ガールズちゃんねる

ガルチャン民にお願いするトピ

263コメント2016/06/25(土) 23:21

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 17:05:21 

    夜道で怖い思いしたことある方、というトピを読んで震えてしまいました
    どうかそのトピを読んで、夜のウォーキングやランニング、そして一人で外出するのはやめてほしいです(;´Д`)

    ガルチャン民にお願いするトピ

    +163

    -25

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 17:06:04 

    やさしさから始まったトピ

    +299

    -9

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 17:06:27 

    舛添ちゃんをいじめないであげてー泣

    +8

    -133

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 17:06:35 

    嫉妬でマイナスするのやめて

    +236

    -27

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 17:06:40 

    喧嘩ばかりしないで下さい

    +232

    -6

  • 6. 匿名 2016/06/24(金) 17:06:45 

    男を叩かないでください

    +43

    -99

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 17:06:57 

    人の幸せも喜んであげて欲しい。

    +272

    -16

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 17:07:00 

    このスタイルを貫いてくれ

    +37

    -16

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 17:07:07 

    気持ちはわかるけど
    死ねとか臭いとか言わないでほしい。
    お願いします。

    +285

    -12

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 17:07:10 

    頼むからアンカーつけて。

    +200

    -18

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 17:07:14 

    割り勘OKにしてください

    +45

    -30

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 17:07:18 

    >>1
    女は男のせいで仕事なんてできないよね〜

    +13

    -30

  • 13. 匿名 2016/06/24(金) 17:07:37 

    みんな絶対そんな優しくない

    +62

    -28

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 17:07:37 

    人の不幸を妬んでも仕方ないよ

    自分の幸せを探して下さい
    人のいいところ褒められる人になって下さい

    +114

    -20

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 17:07:39 

    心がどす黒くなるので、
    人の批判は、まず我が身を振り返りましょう。

    +119

    -8

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 17:07:42 

    男は出て行ってください
    お願いします

    +188

    -20

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 17:07:44 

    スルースキル身に付けようぜ!

    +189

    -10

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 17:07:46 

    人を叩いてばかりはやめようね

    +117

    -8

  • 19. 匿名 2016/06/24(金) 17:07:46 

    やさしさから始まってるのでやさしくしてあげて欲しい

    +98

    -5

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 17:08:04 

    小峠をちんこと間違えないで下さい
    ガルチャン民にお願いするトピ

    +72

    -31

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 17:08:08 


    そろそろアンカーのつけ方覚えてください。

    +94

    -12

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 17:08:14 

    1行目に
    「だーかーらー!」
    って付けるの辞めてほしい。

    +201

    -6

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 17:08:20 

    アンカーは正しくつけて下さい

    +74

    -11

  • 24. 匿名 2016/06/24(金) 17:08:22 

    画像のトピで探せば出てくるよ、それを書いては画像のトピ始まらないからそれは書かないでください

    +14

    -6

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 17:08:25 

    食欲なくても一口でもいいからちゃんとご飯食べてね

    +67

    -9

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 17:08:26 

    悪口は控えめに。

    +85

    -7

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 17:08:35 

    食べ過ぎで太りすぎの人が多いようです
    健康に気を付けて下さい

    +49

    -7

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 17:08:40 

    しつこいアンチ行動はやめて下さい!
    特にジャニーズ関連のトピで多い。

    +67

    -10

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 17:08:58 

    +1

    -11

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 17:09:06 


    男は出てってください。

    +69

    -14

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 17:09:06 

    ガールは24までな

    +17

    -48

  • 32. 匿名 2016/06/24(金) 17:09:09 

    ジャニオタの泥仕合はやめて

    +44

    -4

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 17:09:21 

    お菓子好きなのは楽しくていいけれど食べ過ぎている方もちらほら
    糖尿病など怖いのでお気を付けて

    +17

    -4

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 17:09:22 

    偏った意見ばかりの時でも、時々は少数派の意見の気持ちも考えてあげてください。

    +75

    -6

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 17:09:41 

    ガルチャン民にお願いするトピ

    +31

    -12

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 17:09:42 

    スルースキル覚えてください
    気に入らないからってアンカーで突っかかるのやめてくださいね

    +104

    -7

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 17:09:54 

    一人暮らしで怖かったこと
    というトピックも怖かった。
    リンク貼れなくてごめん。

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 17:10:04 

    自分を大切にしてね。

    +28

    -5

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 17:10:04 

    やわらちゃんを笑わないでほしい

    +3

    -27

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 17:10:09 

    管理人にお願いしたい

    ここ最近西洋人マンセー日本人sageの画像とコピペ貼ってる奴をアク禁にしといて

    そして通報の数たまらなくても即削除しといて

    +41

    -14

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 17:10:14 

    自分語りや家族の話は興味ないからやめてくれ。

    +14

    -14

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 17:10:32 

    悪口言うのは個人の自由。
    それを否定するのも自由。
    結局、人が人に指図する権利なんて無い。

    +16

    -23

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 17:10:34 

    ガルちゃんで主婦が男を馬鹿にするコメを見るたびに嫁の小遣いを減らす俺を許してください。
    最初の小遣いは8万でしたが今は5万です

    +10

    -40

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 17:10:34 

    紫の財布の意味を教えてください

    +25

    -12

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 17:10:37 

    女性のふりしてコメしている男性
    言葉使いでわかりますよ
    なんだかんだ言っても女性はそこまで言葉使い悪くないです
    乱暴な女性のふりをしているつもりだろうけれど

    +73

    -25

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 17:10:49 


    不妊の方沢山いるのは承知しております。
    大変なのもわかります。
    でも関係ないときに不妊ネタ出す方、やめてほしいです。

    それいったらきりないぞってときあるから。。

    +67

    -6

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 17:11:20 

    プリンかチョコミントアイスもしくはどっちも買ってきてくださいお願いします

    +30

    -10

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 17:11:31 

    2chのコピペつまらないからやめてね

    +54

    -6

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 17:11:42 

    おてるには優しくしてあげて下さい

    最近見ないな

    おてる元気かぁ〜⁈

    +8

    -18

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 17:11:44 


    スマップトピがたっても、スルーしてほしいです。

    +3

    -7

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 17:11:49 

    「以上」「○○一択」とか仕切らないでくれ

    +44

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 17:12:20 

    >>43
    多いだろ
    1万で十分

    +5

    -13

  • 54. 匿名 2016/06/24(金) 17:12:27 

    知らない話題は自分で調べて

    おばさん、若い子のトピにまでわざわざ説教やいらんアドバイスしてこないで

    +16

    -12

  • 55. 匿名 2016/06/24(金) 17:12:36 

    観たことある映画にプラスするトピなどで、観てなかったらマイナスなのか、コメントに納得できなくてマイナスなのか 最初に決めて欲しい。

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2016/06/24(金) 17:12:42 

    興味ないならわざわざ興味ないとか書かないで下さい

    +60

    -3

  • 57. 匿名 2016/06/24(金) 17:13:23 

    本当の美人は~
    本当のリア充は~
    本当にモテる人は~

    本当のを知らないくせに定義決めないでよ笑

    +61

    -3

  • 58. 匿名 2016/06/24(金) 17:13:26 

    誤字や誤用を指摘されるとキレるのはやめてあげて

    たいていはみんな流れを読んでスルーしててあまりにも見過ごせない少数だけしか指摘してないっぽいし

    +21

    -3

  • 59. 匿名 2016/06/24(金) 17:13:29 

    それな、とか○○な とかことばづかい
    悪すぎるのはやめてほしい
    本当に女の人かと思ってしまう

    +31

    -12

  • 60. 匿名 2016/06/24(金) 17:14:07 

    同じ回答をわざわざ書かないでほしい。
    だいたい20コメくらいまでかぶってるよね。

    +22

    -3

  • 62. 匿名 2016/06/24(金) 17:14:19 

    荒らしに構うから荒れるんだっていい加減理解してください

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2016/06/24(金) 17:14:40 

    赤西を嫌わないで!

    +4

    -11

  • 64. 匿名 2016/06/24(金) 17:14:44 

    「〇〇好きなトピ〜」に
    興味ない、批判コメントはやめて下さい

    +57

    -2

  • 65. 匿名 2016/06/24(金) 17:14:49 

    wwwっていうの下品なのでやめて

    +10

    -28

  • 66. 匿名 2016/06/24(金) 17:14:53 

    ドラム式か縦型洗濯機がどうだとか、IHかガスがどうだとか下らないことで争うなよ。

    +32

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/24(金) 17:15:03 

    >>59
    ツイキャス行ってみると凄いよ
    それな王国かと間違えてしまう

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/24(金) 17:15:05 

    コメントの最初の一文とか印象に残るワード等によるコメントの雰囲気だけで安易にプラマイを押さないようにしましょう。

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/24(金) 17:15:13 

    みんなカリカリしないでください平和に行こう

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/24(金) 17:15:27 

    ソニー損保フゥ〜〜
    ガルチャン民にお願いするトピ

    +4

    -22

  • 71. 匿名 2016/06/24(金) 17:15:27 

    太ってる人を批判していない痩せてる人の食生活にケチ付ける太ってる人
    見苦しい

    +17

    -4

  • 72. 匿名 2016/06/24(金) 17:15:41 

    知らないことを威張るのはやめて

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/24(金) 17:15:52 

    政治関係トピはほとんど男が煽りにきてるコメントだから引っかからないで!

    +19

    -8

  • 74. 匿名 2016/06/24(金) 17:16:58 

    男友達がいる事に嫉妬しないで!
    自慢してるわけじゃない。

    +12

    -11

  • 75. 匿名 2016/06/24(金) 17:16:58 

    がるちゃでんは、あにかし、にきんないからなぁ〜

    +2

    -12

  • 76. 匿名 2016/06/24(金) 17:16:59 

    正解はひとつじゃないって気づいて
    (なんか偉そうに響いてしまうのは常套句だから?)

    +26

    -2

  • 77. 匿名 2016/06/24(金) 17:17:06 

    男の来ないせっくすトピを立ててほしい。

    +11

    -7

  • 78. 匿名 2016/06/24(金) 17:17:41 

    エロトピを受理して欲しい

    +2

    -15

  • 79. 匿名 2016/06/24(金) 17:18:50 

    ごく普通の、人が好きなものを批判しないで
    人それぞれです

    +34

    -2

  • 80. 匿名 2016/06/24(金) 17:18:59 

    絶対に悪口言うなとか言わないけど、どうにもならないこと(容姿とか人種)に対する悪口はやめましょう。

    +51

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/24(金) 17:19:15 

    二階堂ふみトピでフリーならセフレがいてもおかしくないってのにプラスつきすぎてたけど流れで押しちゃっただけだよね?
    病気とか妊娠とか内心傷つくとかそういうのに気をつけて

    +1

    -9

  • 82. 匿名 2016/06/24(金) 17:19:16 

    アンカー同士の喧嘩。

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/24(金) 17:19:21 

    下好き いい加減にしてほしい!気持ち悪い

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2016/06/24(金) 17:19:27 

    「うちの息子が~」「うちの旦那が~」
    興味ないから止めていただけませんかしら?

    +42

    -17

  • 85. 匿名 2016/06/24(金) 17:20:34 

    嘘にほんの少しの真実くらいは混ぜて

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/24(金) 17:20:35 

    貧乏だっていいじゃない
    みんなまっとうに生きよう

    +27

    -2

  • 87. 匿名 2016/06/24(金) 17:20:36 

    私も気をつけるので、ガル民は性格悪い、あのサイトは閲覧したくないと言われないような雰囲気を目指しましょう。

    +21

    -4

  • 88. 匿名 2016/06/24(金) 17:20:46 

    妊婦の方へ

    どなたか赤富士描いてくれませんか?
    妊婦に赤富士描いてもらうと妊娠するというジンクスを試したいのですが、妊婦の友達いないのでどなたかお願いします(*´∇`*)

    あと、妊婦や不妊を叩く人が少しでも減るようにお願いします。

    +11

    -17

  • 89. 匿名 2016/06/24(金) 17:20:55 

    自分的には何気ないコメントにもいちいち反応して突っかかってくる人いるけど
    あれは一戦交えたいということなのかな
    そういうの疲れない?

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/24(金) 17:21:03 

    今更ですがすみません。
    アンカーの意味とやり方をどなたか教えてください。

    +6

    -4

  • 91. 匿名 2016/06/24(金) 17:21:07 

    つまらないトピ申請すんな!ぼけ

    +8

    -12

  • 92. 匿名 2016/06/24(金) 17:21:28 

    自分語りがメインのトピならいいんだけど有名人芸能人のトピに自分のほぼ関係ないエピソードをぶっこまないで

    +14

    -3

  • 93. 匿名 2016/06/24(金) 17:23:00 

    根拠のないことは自信満々にコメントするのでなく、〜かもしれないね、ぐらいで留めておきましょう。
    あやふやな噂が広まるのは阻止しましょう。

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2016/06/24(金) 17:23:02 

    やさしさで始まったトピを罵りあいで終わらせないで

    +19

    -2

  • 95. 匿名 2016/06/24(金) 17:23:56 

    よく芸能人トピで悪口じゃないよ!本当のことを言ってるだけだよ!って思ってる方

    悪口です、気づいて

    +28

    -4

  • 96. 匿名 2016/06/24(金) 17:24:08 

    >>1
    しゃーないな、踏み台昇降で我慢しといてやるよ(ガルチャン見ながらやれるからそっちのが向いてただけ)

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2016/06/24(金) 17:24:28 

    つまらないトピばっか立てるな!2ちゃんのパクリしか出来ねーくせに。

    +6

    -8

  • 98. 匿名 2016/06/24(金) 17:24:31 

    男の人本当にこないで

    +18

    -6

  • 99. 匿名 2016/06/24(金) 17:24:47 

    ガルチャン民にお願いするトピ

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2016/06/24(金) 17:25:23 

    もう300くらいコメントついてるトピのはじめのほうのコメントに突っ込み入れる時とか、
    とっくに他の人が同じこと突っ込んでるから、流れを読んでからにしてほしい

    +20

    -4

  • 101. 匿名 2016/06/24(金) 17:25:54 

    >>93
    あんまり覚えてない人が多くなさそうな過去のスキャンダルとかたまに完全に間違ったことを堂々と書いてる人がいて「違う」とか思う

    けどそういうときに限ってとばっちりでアク禁で訂正できずw

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/24(金) 17:25:55 

    >>90アンカーとはこういう風に遡らなくても示したいコメントに飛べる機能です。

    コメントの上にあるコメントナンバーと日付のところをタップしたら自動的にアンカーがついて返信コメントができます。

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/24(金) 17:26:24 

    どっちも可愛いから猫派と犬派で毎度見苦しいファイトしないで
    大型犬派と小型犬も可愛いよ派もやめて
    飼えばどれも可愛いから

    +25

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/24(金) 17:26:47 

    事件の度に探偵気取りやめろ
    迷探偵になってるから

    +19

    -2

  • 105. 匿名 2016/06/24(金) 17:27:48 

    >>22
    「だから」
    って言わせるのもやめてほしい。
    あまりにもタイミングよく出てくるとモメサなのかなって思う。

    +5

    -4

  • 106. 匿名 2016/06/24(金) 17:28:31 

    叩きばかりしてる人にこれだけは覚えておいてほしい!
    脳は悪口を他者に言ってるのか自分に言ってるのか判断出来ない。だから悪口を続けてると己に言われてると判断し、脳や精神にかなりダメージを受ける!
    悪口は自分に返ってくるってこーゆーこと。

    +30

    -5

  • 107. 匿名 2016/06/24(金) 17:28:51 

    モメサの意味をそろそろ教えて(ジャニ語?)

    +17

    -4

  • 108. 匿名 2016/06/24(金) 17:28:56 

    >>102
    PC用ページなら「>>」を入力またはコピペです

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2016/06/24(金) 17:29:23 

    トピタイくらい読めや

    +11

    -6

  • 110. 匿名 2016/06/24(金) 17:29:42 

    地域民トピに嫌いだからって荒らしに来るのやめてー。そこの地域民同士で仲良く話したいだけなんだよ。。。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2016/06/24(金) 17:29:49 

    健康第一で、身体に気をつけてください
    私は今、割とありふれた病気にかかってますが
    実際なってみるとめちゃくちゃ苦しい。
    皆さんは私みたいにならないようにしてくださいね

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/24(金) 17:30:09 

    バツイチさんお願いです
    アラフォー独身トピに来て結婚についてアドバイスするならともかく
    「私も負け組仲間なのでお仲間入れてください。ちなみにバツイチ」
    みたいなマウンティングはやまけいただきたい!
    でもトピズレ指摘したら「そんな風に嫉妬するような性格だから結婚できないのよ!」
    なんですよね・・・
    神に誓っても嫉妬なんてしてません
    ただわざと勝てる試合をして行く所にイライラします

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2016/06/24(金) 17:31:11 

    自分も○○(=被害者とかと同じ立場)だから同情しちゃいます

    って別の立場でも同情してる人がちょっとしらけるということも頭の片隅に置いておいてください

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2016/06/24(金) 17:32:14 

    プラマイトピは、プラスを先に、マイナスを後に書いてください。
    できれば、内容がプラスっぽいの(多い、大きい、など)をプラスにしてください。
    トピ主が、どっちがプラスなのか指定したものは逆にしないでください。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/24(金) 17:32:26 

    お前って言うのやめて!!
    即座に男認定とかはしないけど、どんなにいいまともなコメントでもプラスする気がしなくなります。
    殺伐とするだけでいい事ないよ。

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/24(金) 17:32:28 

    知らない、~したことないからって-するのやめて
    せっかく楽しく読んでるのに字が小さくて見えない時があるから
    主さんが「知らなかったらスルーで」って書いてても-しないと気が済まない人いるよね

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/24(金) 17:32:41 

    >>102
    ありがとうございました。
    きちんと出来てますでしょうか?

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/24(金) 17:32:43 

    音楽番組の実況トピ、特にMステトピで喧嘩して無駄にトピ伸ばすのやめろー
    読みにくいし本当に鬱陶しい

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2016/06/24(金) 17:33:09 

    外出先で見かけた人の容姿まで悪口の対象にしないでください

    +31

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/24(金) 17:33:27 

    >>90 ガルちゃんを見てるツールによるので、なにで見てるか教えてください

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/24(金) 17:34:00 

    >>117
    出来てます。おめでとうございます。

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/24(金) 17:34:02 

    給料日の晩ご飯ぐらいでなぜフルボッコにされてるのか?自分に当てはまらないトピをスルー出来なさ過ぎ

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/24(金) 17:34:08 

    マイナスにいちいち反応する人、うるさいのでやめてください。がるちゃんはそういうサイトだから

    +12

    -7

  • 124. 匿名 2016/06/24(金) 17:35:18 

    個人的に気に入らないコメントに通報押すのはやめてください。
    アク禁に巻き込まれる人がいるのです。

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/24(金) 17:35:30 

    既婚者さんブスでも結婚できることは知ってます
    でも売れ残りブス本人がそれを言ったら負け惜しみになるから
    ブスは潔くブスで魅力がないから売れ残ってることを認めないといけないことを知ってください

    +7

    -3

  • 126. 匿名 2016/06/24(金) 17:36:11 

    最初のほうに偏ってるけど
    一言だけのしょうもないコメントやそれに+押すのやめてほしい

    最初のほうからもっと内容のあるコメントがあれば後のほうも
    しっかりした考えの人がコメントしてくれると思う

    無理か

    +3

    -5

  • 127. 匿名 2016/06/24(金) 17:36:22 

    そのトピが必要じゃないのはあなただけかも知れないので立ってすぐに挫くようなことを書き込まないでやってください

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2016/06/24(金) 17:36:47 

    マイナスの意味がわからない時は質問させてください。
    意味さえわかれば大量マイナスでも気になりません。
    マイナスが気になるのとマイナスの意味が気になるのは別のことだとご理解ください。

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2016/06/24(金) 17:37:20 

    すみません、120です
    アンカー上手にできてます^_^よかったです

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2016/06/24(金) 17:37:36 

    芸能人のちょっとした発言でトピになったとき。
    最初はどうでもいい、こんなことぐらいでトピになるの?とか言ってるけど結局結構トピ伸びますよね。だからなくならないんだよ。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/24(金) 17:37:43 

    主さんトピをたててまで
    がるちゃん民に、、、
    優しいね。
    今から見て来る、ありがとう。

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/24(金) 17:38:22 

    男が本命に取る態度と遊びの女に取る態度
    このトピを短いスパンで何度も立てる意味がわからない
    申請してる人、過去に何度も同じトピ立ってるよ?
    読んでも「本命にはすぐにHに誘わない」とかありきたりの答えだらけで参考にならないから

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/24(金) 17:39:02 

    一時停止はちゃんと停止線で止まりましょう。

    優先車線から曲がると出っ張っているので曲がり辛いし、止まらないように見えるのでびっくりしてしまいます。停止線が奥過ぎるという意見がありますがちゃんと意味があります。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/24(金) 17:39:08 

    一人でヒートアップして口が悪くなるのは、やめてください。みんな(育ちが悪くて口が悪い)が日常な人ばかりではないので、びっくりするし傷つきます。

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2016/06/24(金) 17:39:21 

    トピの意味がわからないときは、2コメやコメ「は?」とか「え?」とか書かないでください。
    いくつかコメントがつくまで待てば理解できることが多いはずです。

    +28

    -2

  • 136. 匿名 2016/06/24(金) 17:39:49 

    自分のトピがたたないからって
    他の人のトピにきて
    つまらん、つまらん、と
    荒らすのはやめよう。
    基本的に興味のあるトピに行って
    楽しみましょう。

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/24(金) 17:40:16 

    優しくされると優しくなれる
    イヤミを言われるとイヤミ返ししたくなる
    それがガルちゃん

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2016/06/24(金) 17:40:23 

    何かというと石原さとみはもう飽きた

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/24(金) 17:40:50 

    >>129
    そういう時は
    >>120です
    と書いてくれると助かります

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/24(金) 17:40:57 

    悪口言うのやめてくださいっ!!笑

    +5

    -3

  • 141. 匿名 2016/06/24(金) 17:41:55 

    >>129
    ここで出来てなくてワロタ。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2016/06/24(金) 17:41:59 

    男かな?
    って思ってもあまり

    目クジラ立てて怒るのは
    やめよう。
    みっともないし、余計喜びます。

    +9

    -5

  • 143. 匿名 2016/06/24(金) 17:42:03 

    自分と気に入らない意見につっかかって、
    すぐに在日認定や外国人認定するのやめた方がいいと思う

    +19

    -2

  • 144. 匿名 2016/06/24(金) 17:42:54 

    日常の煩わしさから解放されたくてネットに来てる人も多いです。ネットの世界まで言葉遣いとかやたら綺麗なのを求められるのは息苦しいです

    +3

    -10

  • 145. 匿名 2016/06/24(金) 17:42:54 

    文章が伝わらないからって文章力なし変とつっこみいわないで。以外と傷つく
    楽しい掲示板にしたいんだわ
    頼むよガルチャンみんな

    +5

    -4

  • 146. 匿名 2016/06/24(金) 17:43:48 

    何かというと韓国や創価を叩く流れは見苦しい
    関係ないトピでやらないで2ちゃん等のそういうスレでやってください

    +14

    -3

  • 147. 匿名 2016/06/24(金) 17:44:30 

    >>121
    ありがとうございます!
    私が使用しているものは、iPadです。
    みなさまお世話おかけしました。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/24(金) 17:44:52 

    こんなふうに
    無意味に
    改行するの
    やめてください
    読みづらいです

    +8

    -6

  • 149. 匿名 2016/06/24(金) 17:45:04 

    わざと方言で書かないでください
    お願いします
    気にしてなかったのに嫌いになりそう

    +9

    -8

  • 150. 匿名 2016/06/24(金) 17:45:54 

    ババアは若い子に嫉妬しないでください!

    +11

    -11

  • 151. 匿名 2016/06/24(金) 17:48:12 

    >>149
    方言って文字にすると読みづらいんですよね。

    +10

    -10

  • 152. 匿名 2016/06/24(金) 17:48:19 

    逆にやたら方言にキレる人。
    あなたの言い方のほうが目障りなことも多いです。

    +27

    -5

  • 153. 匿名 2016/06/24(金) 17:48:48 

    30歳~ ババア

    +5

    -7

  • 154. 匿名 2016/06/24(金) 17:49:41 

    じゃあ若い子はBBAのトピに来るな!
    アラフォートピが立つ度に
    「私お母さんに聞いて全部知ってる~ヤバい~」って書き込みに来る人いるけど
    ああいうの読みたくて見てるんじゃない
    逆に若い子のトピに「私全部娘に聞いて知ってる~」ってBBA来たら嫌でしょ?
    ただ邪魔だからしっし!

    +25

    -2

  • 155. 匿名 2016/06/24(金) 17:50:46 

    お願いトピなのに命令はやめてください

    +23

    -2

  • 156. 匿名 2016/06/24(金) 17:51:06 

    わざと論点ずらそうとするのやめてください

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2016/06/24(金) 17:51:38 

    わざとボケたトピが申請してる人に対して
    「節子それ○○やない!○○や!」って書いてる人
    面白くないから

    +10

    -13

  • 158. 匿名 2016/06/24(金) 17:52:35 

    子持ちは不妊トピにわざわざ「子持ちです」って来ないでね

    +26

    -1

  • 159. 匿名 2016/06/24(金) 17:52:38 

    >>129
    ご丁寧にありがとうございます。
    読みやすい改行の仕方なども練習しようと思っております。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2016/06/24(金) 17:53:09 

    悪口みたくないならがるちゃんに来ないでください

    +9

    -7

  • 161. 匿名 2016/06/24(金) 17:54:25 

    トピ画申請について
    「それって○○じゃないの?トピと何の関係があるの?」
    って真面目に書いてる人もシラケる

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2016/06/24(金) 17:55:52 

    トピ主が個人的な相談をしてるわけじゃないのに、トピ主に世話を焼こうとするのはやめてください。

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2016/06/24(金) 17:57:43 

    IDの出し方を知ってる方がいたら
    教えてください

    +3

    -5

  • 164. 匿名 2016/06/24(金) 17:57:45 

    >>157
    でも別にそこまで目障りってわけじゃないし、スルーしてあげてはいかがでしょうか。
    あれを楽しんでる人もいるんだし。

    +17

    -1

  • 165. 匿名 2016/06/24(金) 17:58:50 

    チョン嫌いの、自分と同じ思考じゃない奴は
    全て在日認定。

    これ、ホントに疲れる。

    +24

    -5

  • 166. 匿名 2016/06/24(金) 17:59:18 

    トピに関係ない動物の写真貼るの辞めてください。
    トピに関係ないジャニーズの写真貼りまくる荒らしと、やってること同じです。
    動物の写真貼りたかったら、別トピ立てて貼ってくれ。

    +20

    -2

  • 167. 匿名 2016/06/24(金) 18:00:38 

    >>163
    アプリなら、「投稿する」の左の、・がたて三つに並んだやつをタップで出る

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2016/06/24(金) 18:00:53 

    ガルちゃんに張り付いて、ウケ狙いのトピ画争いするのやめてくれ。
    トピ画争いに負けたウケない画像がたくさん貼られて、痛々しい気分になる。

    +13

    -5

  • 169. 匿名 2016/06/24(金) 18:02:04 

    >>161
    本当に意味がわからない時は質問させてください。
    わかると面白いのもあるし。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2016/06/24(金) 18:02:14 

    誤字の多さにビックリするね

    何年か前Yahoo掲示板等では誤字脱字があればバカ認定でふるボッコされてたけど、
    時代だね。
    今では誤字もちょっとした癒やしになってる
    が、今でもゎぢゃとか見るとガッカリするね

    +11

    -7

  • 171. 匿名 2016/06/24(金) 18:02:42 

    こうやってお願いしてることが
    ガルちゃんでは嫌なことなんだな~って
    荒らしたい人は参考にするのかな
    違う楽しみを見つけてください

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2016/06/24(金) 18:02:54 

    >>168
    あれはあれで私は好きだけどなww

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2016/06/24(金) 18:04:10 

    またこの手のトピ!
    昨日から3つめだよ
    まあ見るんですけどね〜

    +3

    -4

  • 174. 匿名 2016/06/24(金) 18:04:39 

    男とbbaは出てって!!

    +5

    -11

  • 175. 匿名 2016/06/24(金) 18:05:21 

    最近節子うざいブームだね
    よく見るわ

    +8

    -10

  • 176. 匿名 2016/06/24(金) 18:07:30 

    アンカー付けろ付けろってそんなに必要?
    そこまで必死に読んでないからアンカーなんてどうでも良い。

    +7

    -14

  • 177. 匿名 2016/06/24(金) 18:08:39 

    >>150
    こいつババア
    若い子はババアなんて気に留めてないわ

    +5

    -7

  • 178. 匿名 2016/06/24(金) 18:08:57 

    プラマイつけやすいように、少しは工夫してくれると助かります

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2016/06/24(金) 18:10:16 

    >>6

    叩かないでくださいって
    ここはガールズですよ?

    +6

    -3

  • 180. 匿名 2016/06/24(金) 18:10:40 

    クズでもゲスでもなくて意に染まない意見なだけで簡単に他人に「最低!」て言わないで

    被災者の人が勇気を出して言葉を選びながら正直なところ必要じゃない物もあるみたいなことを書いたのに対して「最低な人間」って罵ってたのがすごく気の毒だった

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2016/06/24(金) 18:11:53 

    176
    こんなふうに、コメント番号だけ書いてアンカーつけてないのは正直目障りです。
    中途半端にしないでください。

    +12

    -4

  • 182. 匿名 2016/06/24(金) 18:12:09 

    >>174
    男は知らんけど、大半はBBAなのに?

    +3

    -2

  • 183. 匿名 2016/06/24(金) 18:13:31 

    ↑大賛成!

    ↑こういうの、やめてください。
    どのコメントに対して言ってるのかわかりません。

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2016/06/24(金) 18:14:30 

    エビちゅ、真理ちゃん、郷ひろみは程々にしといてください

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2016/06/24(金) 18:14:35 

    BBAの加齢臭やばい

    +2

    -10

  • 186. 匿名 2016/06/24(金) 18:17:45 

    ガルちゃんで知ったんだけど、
    結婚は相手次第で地獄のも天国にもなるらしいですよ。

    未婚の方は、注意です。

    +11

    -2

  • 187. 匿名 2016/06/24(金) 18:19:03 

    災害など悲しいニュースのトピでは、顔文字は控えていただきたいです。

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2016/06/24(金) 18:22:47 

    ガル男へのお願い
    私に嫌味言われるのはあなたが10年前後も色んな人に嫌がらせするから
    こっちが更新してるか文章を書き直してるか確認するために何回もアクセスしてきて気持ち悪い
    ストーカー気質だね
    病気だな
    今日は暇だったからあなたがどんなペースでアクセスしてくるか見て爆笑したわ(笑)
    あなたは私のストーカー兼ファンだね(^o^)/
    独身男のストーカー変態行為は面白いからもっと楽しませて(^o^)/
    私にいつまでも嫉妬してストーカーなんてないで早く結婚しろよ(笑)
    誰か紹介してやるよ(笑)
    今夜と週末は忙しいから相手してやれないわ(^o^)/

    +3

    -6

  • 189. 匿名 2016/06/24(金) 18:23:26 

    誰もがガルちゃんの仕様を知ってると思い込まないでほしいな
    初めての人だっているはずなんだから

    +14

    -1

  • 190. 匿名 2016/06/24(金) 18:24:09 

    僻みばっかりもどうかと思うけど
    どんな状況でも人の幸せは絶対祝うべき!みーんなハッピ~☆ミ
    みたいな風潮の押し付けもやめて。
    そもそも嫉妬は大昔からある人間の当たり前の感情だから。抑制してばかりだと余計辛くなるよ。

    +9

    -4

  • 191. 匿名 2016/06/24(金) 18:24:30 

    人少ない~

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2016/06/24(金) 18:25:33 

    頼むから、ガールズには分からない芸能人トピは、やめて下さい。
    特に、50代以上しか知らない様なアイドルとか。

    +10

    -5

  • 193. 匿名 2016/06/24(金) 18:27:05 

    イライラしないで下さい。

    +7

    -2

  • 194. 匿名 2016/06/24(金) 18:34:52 

    都合の悪いコメントすると必ず男認定してくる人やめてください

    もう遺伝子レベルで
    なんでも男のせいにするのがしみついてるでしょ?

    +8

    -2

  • 195. 匿名 2016/06/24(金) 18:35:59 

    トピ申請する際は荒れる事も覚悟しておいて下さい(荒れた時に嫌な気分になりにくいので…)

    最近トピつまらないってコメント多いけど、トピ立てた人の責任ではないので気にしないでね。

    +6

    -2

  • 196. 匿名 2016/06/24(金) 18:40:44 

    過剰な子持ち叩きやめてください

    +7

    -5

  • 197. 匿名 2016/06/24(金) 18:41:16 

    トピズレに異常に厳しい方
    アンカーで注意して雰囲気悪くなって
    トピズレの議論になる方が残念です・・
    通報かスルーしてほしい。

    +7

    -4

  • 198. 匿名 2016/06/24(金) 18:52:13 

    荒らしの発言には一切触れずに通報してください。
    せっかく通報ボタンがあるのに、いちいち突っかかって、それにコメントしたら、せっかく消えた荒らしコメントに対するコメントだけ残って、余計モヤモヤする。「なんて書いてあったんですかー?」とか、無駄なコメントで掲示板が埋まったりするから。鬱陶しい。

    +20

    -3

  • 199. 匿名 2016/06/24(金) 18:53:51 

    いちゃもんつけないでください
    嫌味言わないでください
    楽しくお話ししたいだけなのにありえない責められ方することあるよ

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2016/06/24(金) 19:09:02 

    ガールズの意味を理解してください。

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2016/06/24(金) 19:12:23 

    コメントの語尾気を付けて下さい。
    音声じゃないから、恐く感じてしまう時がある。

    +4

    -4

  • 202. 匿名 2016/06/24(金) 19:15:14 

    断定した物言いは怖い…
    冗談通じない とか仰るけど、こっち側からそう取れない以上は冗談になってないから

    +10

    -3

  • 203. 匿名 2016/06/24(金) 19:15:29 

    芸能人を叩くことに一生懸命にならないで下さい。
    言葉の重みを実感して下さい。

    +13

    -1

  • 204. 匿名 2016/06/24(金) 19:23:08 

    恥ずかしいのであまり誤字についてツッコまないでください。
    訂正しますから。

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2016/06/24(金) 19:25:36 

    自身で立派なBBAと自負しているが
    ここで見る芸能人ピでの異常さにはある意味新鮮でしたね。正直羨ましい
    いくつになっても異性に恋焦がれて夢中になれてって女なら幸せな事でしょ?
    ただね、自分もそうなら他人のファン心も認めたらいいのにな
    と、傍から見ていつも思います。

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2016/06/24(金) 19:30:49 

    スルースキルを身につけて。
    嫌な発言、荒らしはスルー。

    +17

    -2

  • 207. 匿名 2016/06/24(金) 19:39:41 

    ここのトピ主さんの意向(優しさ)に応えて…

    真夜中のゴミ出し、散歩は控えます!


    ガルちゃんにも優しさがいっぱいな人ちゃーんといますよ(^^)

    +16

    -4

  • 208. 匿名 2016/06/24(金) 19:51:24 

    本当に裕福な人もそこそこいるってことも信じてあげてください

    医者の妻はさすがに多すぎだけど…

    +11

    -1

  • 209. 匿名 2016/06/24(金) 19:52:52 

    本当に涙が止まらないときだけ止まらないって書いてください

    +16

    -1

  • 210. 匿名 2016/06/24(金) 20:00:14 

    ガルちゃん民のほとんどは批判じゃなく悪口です。
    気づきましょう。

    +20

    -2

  • 211. 匿名 2016/06/24(金) 20:22:45 

    何でまた荒れてるんだ?
    スルー出来ないならガルちゃんやめればいいのにね
    このトピの意味がわかってないの

    +1

    -4

  • 212. 匿名 2016/06/24(金) 20:25:54 

    >>188

    うーん?
    ちょっと解からんね。さいばーpに頼ればいんじゃないの

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2016/06/24(金) 20:35:04 

    >>166
    とても分かる。
    みんながみんな猫好きだと思うな。

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2016/06/24(金) 20:35:20 

    このトピ

    ガルちゃんで皆のヤバかった経験を元に拡散!注意してねーお願い!

    だと...?

    主さんの心遣いが現れるいいトピだと思ったのに
    ガルちゃんの中だけでオワコンかよ?

    +3

    -2

  • 215. 匿名 2016/06/24(金) 20:39:01 

    ってか、ガールズちゃんねるってわりにBBAが若い子に逆ギレしてる&開き直ってるよね笑

    +6

    -6

  • 216. 匿名 2016/06/24(金) 20:46:31 

    帰りに牛乳とパン、買ってきてください。

    +8

    -3

  • 217. 匿名 2016/06/24(金) 20:57:58 

    自分の嫌いな物事・人を執拗に叩かないでください。

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2016/06/24(金) 21:12:07 

    なんだかんだで実際に会う女性より、がる民の方が話し分かる人多くて楽しいです
    私の対人運が悪すぎるのもあるかもしれませんが。
    そんながる民の皆さんには・・・これから暑くなりますし夏バテしないように
    気をつけてください。

    +9

    -3

  • 219. 匿名 2016/06/24(金) 21:19:02 

    >>1
    トピ主さん、優しすぎる!
    ガルちゃん民がみんなトピ主さんのようになれば良いのに。

    +7

    -6

  • 220. 匿名 2016/06/24(金) 21:19:28 

    旦那や恋人の悪口言うのはやめてください。

    +3

    -4

  • 221. 匿名 2016/06/24(金) 21:25:22 

    KAT-TUNを忘れないでほしいです
    このままら忘れ去られるのが辛い...
    時々、貼っていいですか

    +3

    -8

  • 222. 匿名 2016/06/24(金) 21:36:04 

    在日認定やめろ?
    朝鮮人は朝から晩まで日本下げするのをやめろ
    話はそれからだ、ってか日本から出ていけ

    +10

    -6

  • 223. 匿名 2016/06/24(金) 21:45:48 

    >>221

    好きなだけどーぞ!
    本当に好きな画像貼るのはいいと思いますよ〜
    ただ、それぞれ好き嫌いありますから何を言われても貴方の受け答えで
    その芸能人の印象も違ってくるものですからね。発言には慎重に。

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2016/06/24(金) 21:50:33 

    >>221
    関連トピでね!

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2016/06/24(金) 21:57:18 

    馬鹿の一つ覚えみたいに
    アンカーつけてという人
    もうやめて。
    わかったわかった

    +2

    -6

  • 226. 匿名 2016/06/24(金) 22:08:20 

    喪女板でここをオチしてる人へ
    山下ババアとかいうのはもう飽きた
    別スレ立ててやってくれ
    こんなこと書いたら山下ババア本人乙って言われるんだろうけど

    どうせこれもあっちに貼るんでしょ
    とにかく別スレで分けてね

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2016/06/24(金) 22:16:25 

    ガルちゃんでも政治トピ上がるのは嬉しいことよ。

    皆は不安にならないの?
    ネットしていれば自分の意志で仕分けできるはずなのに
    それとなく誘導されているが自分の意見だと勘違いした発言をさせるのは
    おかしいよね。見極めることが大事だなと思う。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2016/06/24(金) 22:17:02 

    すぐにシネ、ブス、キモッ、など言わない方がいい。本気で傷つく人もたくさんいるんだよ。

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2016/06/24(金) 22:28:09 

    >>222
    在日は在日認定されても腹たたんやろ。
    その辺の頭の悪さがめんどくさい。

    +5

    -3

  • 230. 匿名 2016/06/24(金) 22:30:46 

    誰か声優トピたてて。申請したけど通らない・・・(:_;)

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2016/06/24(金) 22:37:05 

    アンカー元の米(ピンクの枠内に表示)を消すことができません。
    あと、時々関連トピックが画面左に表示され、それも消すことができません。

    これらが表示されるとその部分の米が隠れて読めません。
    消し方を知ってる方、教えてください。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2016/06/24(金) 22:43:56 

    23歳の男ですが童貞卒業させていただけませんでしょうか
    自信をつけさせてください
    男は女の人を知らないと強くなれないんです
    切実な悩みです
    年齢は問いません

    +3

    -12

  • 233. 匿名 2016/06/24(金) 22:50:13 

    お願いですから、スルースキルを身に付けてください。

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2016/06/24(金) 23:33:18 

    >>229
    腹立たないならなんで通名使って偽ってるの?

    +5

    -2

  • 235. 匿名 2016/06/24(金) 23:44:39 

    >>234
    だから、そういうの在日に聞けばいいじゃない。
    自分と違う意見だと、日本人でも在日って決めつけるあんたみたいな奴のこと言ってんのよ。

    韓国だの朝鮮だの、大して興味ない日本人からしたら
    あんたらみたいなのがホントに迷惑なの。

    こう言っても、またウダウダ言ってくるんだろうけど
    頭悪いから。

    スルーするから好きに言ってろ。

    +4

    -2

  • 236. 匿名 2016/06/24(金) 23:55:44 

    >>232
    風俗行け。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2016/06/25(土) 00:33:02 

    桝添さんやベッキー並みに
    道路族を叩いてください

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2016/06/25(土) 00:34:56 

    桝添さんやベッキー並みに
    私道の迷惑行為
    路駐や道路遊びを叩いてください

    そんなこと二度とできないくらい
    叩いてください

    本当に迷惑してます
    お願いします

    +1

    -2

  • 239. 匿名 2016/06/25(土) 01:50:34 

    >>237 >>238
    にマイナス付けてる人って道路族だよね

    +0

    -2

  • 240. 匿名 2016/06/25(土) 01:54:18 

    本当にお願いしたい。
    荒らしてる人間はマイナスだけにする事にしましょうよ。大したことない荒らしならスルースキル身につけて放置するって事もしていきましょう。
    巻き込まれアク禁になる人の事もよくよく考えて通報ボタン押して下さい。

    自宅無線LANでは書き込み出来ないし本当にほぼ連日アク禁巻き込まれてる人からお願いです…

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2016/06/25(土) 01:54:32 

    自分より若いであろう芸能人などを叩きすぎるのは辞めよう。そりゃ人間だから悪口も言いたくなるし嫌いな人や受け付けない人もたくさんいると思うけど叩きすぎるのは良くない!
    ほどほどにしましょう

    +4

    -1

  • 242. 匿名 2016/06/25(土) 02:15:44 

    プラスマイナスお願い

    どっかのトピで、ケツ毛生えてる人
    生えてる +
    生えてない -

    っていうのがあったんだけど

    これはお尻のホッペに毛が生えてるってことなのか
    それとも肛門の周りに生えてるのか
    どっちなのかと疑問に思っちゃって

    皆さんにお聞きします

    肛門に毛が生えてる +
    生えてない -
    お願いします

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2016/06/25(土) 02:41:46 

    >>232

    >>16>>98読んでください

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2016/06/25(土) 03:27:04 

    ちゃんとアンカーをつけてほしいです。
    >1 じゃなくて
    >>1 これを、、

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2016/06/25(土) 03:43:17 

    >>170
    誤字をそのまま載せるのは無知か雑だからでしょうが、
    誤字を訂正されたときに反発しない程度の謙虚さは持ってほしい。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2016/06/25(土) 03:50:01 

    明らかに間違ってるのに逆切れとか揚げ足取り乙!とかみっともないよね…

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2016/06/25(土) 04:09:03 

    土曜、日曜は極端にトピが減りますが我慢して下さい。管理人さんもお休みモードになるんです、

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2016/06/25(土) 04:25:56 

    言葉遣いで男認定するのほんとやめて。
    男が多い家族で育って、今も私以外男ばっかの家族なんで、どうしても荒くなるんだよ。普段は気をつけてるけどさー。
    むしろ過剰な女言葉で書いてる人のほうがじつは男なのでは?と思うよ。

    +3

    -3

  • 249. 匿名 2016/06/25(土) 07:29:41 

    記事自体に-付けるの止めない?
    字が小さすぎて長文の場合全部読むのけっこうしんどい・・・

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2016/06/25(土) 07:31:37 

    飲食店経営してる方。
    確定申告ちゃんとしましょうねー!
    それ脱税だからねー!

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2016/06/25(土) 12:44:04 

    >>4
    え嫉妬なら良くない?

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2016/06/25(土) 12:44:28 

    >>244
    私も思った\(^o^)/

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2016/06/25(土) 13:59:33 

    喧嘩ばかりしてると決めつけないでください
    そして穏やかなとピを見つけては珍しく穏やかなとピ~がるちゃんは喧嘩ばかり~みたいなことを言って白けさせないでください
    自分のやってることもどす黒いということに気付いてくださいね

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2016/06/25(土) 14:53:27 

    自分で調べもしないですぐ質問するのやめてください
    今使ってるスマホやPC使えばすぐわかることをいちいち質問してくる人が多すぎる

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2016/06/25(土) 15:21:06 

    まあ、読んでみてください。
    よろしくお願いします。
    ツイッター企画「#自民党に質問」で自民党が厳しい質問や安倍批判を一切無視してヤラセまがい自己宣伝! |LITERA/リテラ
    ツイッター企画「#自民党に質問」で自民党が厳しい質問や安倍批判を一切無視してヤラセまがい自己宣伝! |LITERA/リテラlite-ra.com

    自由民主党HPより 〈何で質問に答えなかったんですか?〉 〈ツイッターで質問募っておきながら、全く答えないって、これヤラセですよね。ツイッターはヤラセOKってことですか?〉 〈時間と電波の無駄でした。〉  参院選での自民党優勢が伝えられる中、ツイッターユ...

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2016/06/25(土) 15:30:38 

    >>25
    ネット掲示板にも現れて色々都合のいいことだけ言って辻褄の合わないこと言ってるよね
    都合の悪いことは「頭悪い」「何もわかってないね」
    とか言って逃げるのが特長

    +2

    -1

  • 257. 匿名 2016/06/25(土) 15:44:19 

    高額所得者を叩かないで下さい
    こっちだって頑張って働いてるんです

    +3

    -2

  • 258. 匿名 2016/06/25(土) 15:49:38 

    自分の価値観で全否定するのやめてください
    確かにその価値観の人の方が多いし正しいと思うけど色んな考え、状況があるんだからその意見もわかるよってスタンスで来てほしいです

    +2

    -1

  • 259. 匿名 2016/06/25(土) 16:34:01 

    ただの個人的な素直な気持ちの主張であって否定してるわけではないと思う
    多分リアルでは普通にしているから現実ではどうにもならないから否定しつつも受け入れてはいるんだよ
    否定されてると思うほうもどうかなと思う
    右にならえの世界だったら気持ちの悪い世界になる

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2016/06/25(土) 16:38:35 

    ガルちゃん民の皆様


    かつて、マスコミの世論工作に騙されて、民主党に政権取らせてしまった失敗を、忘れてはいけません。

    今回の選挙において、反日サヨク唯一の目標は「自民党に議席2/3を採らせない事」。その一点です。

    逆に言えば、反日サヨクが最も困るのは「自民党が議席2/3確保する事」。

    日本を良くする為にはどうすれば良いか。もうお分かりですね。



    +1

    -1

  • 261. 匿名 2016/06/25(土) 17:27:33 

    >>253でも、みてて怖いです(;ω;)

    +0

    -1

  • 262. 匿名 2016/06/25(土) 17:31:38 

    コスメ、ダイエット、髪型、美容関係で年代別トピ立てたいんで、それぞれ住み分けして荒らさないで下さい。

    若いコがオバちゃんトピ来て悪態つくのはオバちゃんスルーしてますが、しつこいナゼ来たのかと思ったらオバちゃんが同時に立った若いコのトピを荒らしのが理由と。

    見たら自覚ナシの上から目線の説教と若く美しかった?自分自慢であれは迷惑!
    つまらないからトピ終了
    そりゃあ怒ってババアコールしに来るわと納得。
    どっちも荒れて延びにくいせいかなかなかトピを立ててもらえません。

    年代関係無く共通のも楽しいけど同年代だからこその話題、情報知りたいな〜って思う事あるので領域を犯すのやめましょう〜

    +0

    -1

  • 263. 匿名 2016/06/25(土) 23:21:25 

    >>261
    穏やかなトピでいちいち
    ここぞとばかりに珍しく穏やか~とか言ってる人も怖くないですか?
    私はこういう人も怖いと思うし喧嘩の引き金になったりするからやめてほしいと思ってしまいますね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード