ガールズちゃんねる

50歳小泉今日子「徹子の部屋」で引退語る「他に熱を持てるものを見つけたら…」

167コメント2016/06/25(土) 18:04

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 17:01:17 


    50歳キョンキョン「徹子の部屋」で引退語る「他に熱を持てるものを見つけたら…」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    50歳キョンキョン「徹子の部屋」で引退語る「他に熱を持てるものを見つけたら…」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     女優、小泉今日子(50)が24日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演。結婚後に考えた自身の引退や、今後の活動などについて語った。


    番組に初登場となった小泉に、司会の黒柳徹子(82)は興味津々。小泉の幼少期や私生活について質問は尽きなかった。そんな中、話題は50歳を迎えた小泉の引退に。黒柳に「辞めるってことは考えている?」と問われると、小泉は「ずっと考えてもいるし、ずっと考えてないとも言える」と一言。「他に熱が持てるものを見つけたら、自然と体も気持ちもいっちゃうと思う。それを探している」と複雑な心境を明かした。

    +148

    -8

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 17:02:29 

    劣化劣化言われてるけどぴちぴちしてはいないけどキレイだった

    +504

    -25

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 17:02:33 

    好きにすればいい

    +137

    -13

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 17:02:40 

    良いイメージないなぁ

    +144

    -116

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 17:02:40 

    まだまだこれからだと思う
    引退なんて考えないで欲しいな

    +68

    -42

  • 6. 匿名 2016/06/24(金) 17:03:16 

    キョンキョン派じゃなかったし、どうでもいいや(-。-)y-゜゜゜

    +110

    -82

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 17:03:21 

    とても50才には見えない
    若いころは可愛らしくて今は大人の魅力が出てきた
    これからも頑張って貰いたい

    +466

    -46

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 17:03:51 

    私もキョンキョン派じゃなかった

    +157

    -42

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 17:03:53 


    徹子の部屋初登場ってことにびっくり
    当然アイドル時代に出演してると思ってた

    +521

    -3

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 17:03:59 

    前の旦那さんとお似合いだったから
    また復活して欲しい。
    無理だけど。

    +197

    -26

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 17:04:23 

    もう、、そろそろいいんじゃない?
    この人はやりたい事やり尽くした感がある。若い頃から。

    +208

    -19

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 17:04:32 

    素敵に歳を重ねていった感じがする
    これからも自分の生きる道をちゃんと見定めてそう
    子供がいたらまた生き方も変わってたんだろうけど
    キョンキョンらしくこれからも居て欲しいなと思う

    +265

    -26

  • 13. 匿名 2016/06/24(金) 17:04:35 

    最近、あまりテレビでお見かけしませんが、収入はどうしてるんだろうか。

    CMやドラマ1本やると相当貰えるのかな。
    貯金はすごくありそうだもんね。

    +27

    -39

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 17:04:36 

    自由気ままに生きてる気がしてうらやましい

    +319

    -9

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 17:05:18 

    黒柳さん、今年で83歳には見えない

    +230

    -4

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 17:05:22 

    もう50なの?
    45くらいかと思ってた。

    +53

    -28

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 17:05:42 

    50才にしては綺麗

    +461

    -13

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 17:05:44 

    徹子は評価する

    +79

    -6

  • 19. 匿名 2016/06/24(金) 17:06:08 

    「KYON2」を「キョンツー」って読んでた

    +153

    -5

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 17:06:08 

    子供欲しかったらしいね

    +121

    -19

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 17:06:10 

    絶対辞めない

    +118

    -3

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 17:06:16 

    若いとき凄い可愛かったよ

    今も綺麗だと思う。

    +316

    -21

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 17:06:18 

    顔ちっちぇー

    +197

    -5

  • 24. 匿名 2016/06/24(金) 17:06:44 

    この人、アイドルしてた時より今の方が素敵

    +273

    -18

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 17:06:44 

    結婚した時永瀬に辞めようか相談したら辞めないでいいって言われたってね

    +146

    -2

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 17:07:21 

    +150

    -8

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 17:07:27 

    元祖小顔

    +195

    -4

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 17:07:28 

    歌も演技も中途半端で最も成功したB級アイドルだったような。

    +178

    -79

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 17:07:45 

    キョンキョンは大人になってから素敵になったと思う
    若い頃はなんか性格悪そうで好きじゃなかったけど

    +263

    -14

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 17:08:25 

    当て逃げ

    +59

    -11

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 17:08:27 

    厚木の大ヤンキー

    +197

    -4

  • 32. 匿名 2016/06/24(金) 17:08:28 

    ひき逃げってしたって本当?

    +84

    -15

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 17:08:33 

    タバコ女

    +112

    -31

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 17:08:56 

    50才でもキョンキョンと呼んでも違和感ないし
    生涯現役アイドルで通せると思うくらい可愛らしい
    これからもドラマに出演して色んな役をこなして欲しいと思う
    特に最後から2番目の恋良かったな~

    +313

    -17

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 17:09:36 

    動きに落ち着きがない感じ。
    ニワトリみたいな?

    +22

    -33

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 17:10:28 

    結婚したら、仕事は辞めた方が良かったかな
    それが正解だったかなと思うけど、でもまあ、こっちに来ちゃったんで

    なかなか言えないセリフだよね。
    こんなキレイな50才がいるなら、も少し自分も頑張ろう。

    +194

    -11

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 17:11:04 

    歌はかなり下手なんだけど好きな曲が多い
    木枯らしに抱かれてとかあなたに会えてよかったとか優しい雨とか好きだわ

    +330

    -11

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 17:11:26 

    153しか身長ないんだね。
    ちんちくりんに見えないのは小顔だからかな。

    +333

    -8

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 17:11:38 

    一時代を築いたアイドルだし、今も第一線。
    そして、ファンを裏切る事のない容姿。
    タバコやゲーム、麻雀をしている事も隠さずww
    自然体でいいと思うな。
    今のアイドルと比べものにならない程プロ意識がすごい。

    +327

    -19

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 17:11:46 

    ちゃんもシワもあって年取ったなと思ったけど、ヒアルロン酸でぱつんぱつんの30、40代の女優より綺麗だったよ。

    +409

    -10

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 17:12:59 

    エイズという話はどうなった?

    +11

    -37

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 17:13:04 

    「ずっと考えてもいるし、ずっと考えてないとも言える」
       ↑
    禅のような言葉

    +164

    -5

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 17:13:16 

    若い頃は事務所の方針からか読んだこともないサリンジャーが好きだとか意識高い系発言させられてたんだよね。
    そんなこと知らなかったから当時はバカなのに利口ぶって裏表のありそうな嫌な女だなと思ってた。

    +36

    -11

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 17:13:35 

    永瀬正敏と意気投合した理由が「子供が大嫌い」なんだよね
    それが姉の子供が可愛くなってママ役も増え子供が好きになってしまい
    産んでおけばよかったって発言してた
    永瀬さんは本当に子供嫌いだったのかなーキョンキョンに合わせてるだけに思えた

    +224

    -14

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 17:14:03 

    引退してもいいと思います

    +48

    -19

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 17:14:33 

    顔が長澤まさみとかぶる

    +122

    -18

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 17:14:54 

    良い意味で自己演出にものすごく長けてる人だと思う。

    +167

    -6

  • 48. 匿名 2016/06/24(金) 17:14:57 

    引退する前に能年ちゃんのことお願いします!

    +141

    -25

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 17:15:23 

    あーだこーだ言ってるけど、エイズだから子供産めなかったのでは?

    +9

    -62

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 17:15:25 

    息つぎが下手そうな不安定な歌声だよね。

    +121

    -5

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 17:16:09 

    歳を取ることは変化であり進化だと思う、とおっしゃっていたのが印象的でした。

    +99

    -7

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 17:16:09 

    現在の容姿でなんてたってアイドル歌っても違和感ない

    +53

    -12

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 17:16:10 

    柏原隆と出てた「恋愛結婚の法則」ってもう17年も前なんだ。
    こういう爽やかなドラマって今ないよね。

    +69

    -2

  • 54. 匿名 2016/06/24(金) 17:16:27 

    >>43
    「モモ」が好きだと40歳ぐらいのとき発言されてたと記憶してますが、それは本当?

    +18

    -6

  • 55. 匿名 2016/06/24(金) 17:16:58 

    収入とか気にしてる人いてるけど、この人芸能界のドンの一番のお気に入りなのは有名だよね。

    消えていく80年代アイドルの中で、なんでキョンキョンだけドラマに映画にCMに仕事途切れないか考えたらわかるやん。

    +122

    -7

  • 56. 匿名 2016/06/24(金) 17:17:57 

    この人他の芸能人みたいにシワとか取ってないよね

    自然体で綺麗ってすごいよ
    人工的な芸能人と比べられて劣化とか言われんの可哀想だわ

    +168

    -13

  • 57. 匿名 2016/06/24(金) 17:20:20 

    >>55
    良い人(権力者系?)に好かれてるよね。
    クドカンも昔からキョンキョンの大ファンで自分の作品に出してるし。

    +92

    -5

  • 58. 匿名 2016/06/24(金) 17:20:20 

    所属事務所とスタッフは大切
    この人はその辺が上手いのと、人脈作りもしっかりしてきたんだろうなぁ

    +100

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/24(金) 17:22:57 

    AIDSに関しては、本当かどうかわからないけど、雑誌に載ってた話だと、CMとか降板になって自分がAIDSじゃないと証明する事は簡単にできたけど、その病気の人達の事を思うとそうやってAIDSを否定するのってどうなのかなって感じて。
    なのでそのままにしといたんだとか。

    +82

    -10

  • 60. 匿名 2016/06/24(金) 17:23:00 

    >>44
    子供がいたら、自由奔放な子供になりそう
    お母さんの目の前で平気でタバコ吸うとか
    キョンキョンも、家の中だけにしなさいよとか言って容認しそうw

    +65

    -9

  • 61. 匿名 2016/06/24(金) 17:23:46 

    不自然に顔テッカテカだった

    +30

    -14

  • 62. 匿名 2016/06/24(金) 17:23:48 

    キョンキョンが50歳?嘘でしょ?見えない!まだ30代半ばくらいだと思ってた!

    +10

    -44

  • 63. 匿名 2016/06/24(金) 17:27:46 

    健康的で素敵と思うけど、芸能人の割には太ってるよね?
    何キロくらいだろうか?

    +20

    -25

  • 64. 匿名 2016/06/24(金) 17:28:40 

    黄色いマンション黒い猫
    買って読みました。
    生い立ち、家族との永遠の別れ。
    辛い事もあまり辛いと表現しない。
    しかし、愛猫の死に一番泣いたと。
    一人で生きてく覚悟とか彼女なりにいろんな思いがあり頑張っているんだなと、感じました。

    普通の人生を歩んでいたらどんな女性になっていたのかな。
    芸能界の中で一番、友達になりたい女性。

    +142

    -23

  • 65. 匿名 2016/06/24(金) 17:29:30 

    どーーーしても声が苦手。なんて言えばいいのかわからないくらい、ダメ。

    +31

    -30

  • 66. 匿名 2016/06/24(金) 17:31:06 

    叩いてる人、50歳の時こんな綺麗でいられるかな。

    +131

    -14

  • 67. 匿名 2016/06/24(金) 17:31:59 

    化粧品のCMは肌加工しすぎだと思う。小泉今日子も久本雅美も。テレビでみると年相応なのすぐ分かるし。あんなに加工でテカテカにするのは誇大広告なんじゃないの?っていつも思うなー。自然体の方が好感持てていいのにね。

    +67

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/24(金) 17:32:21 

    キョンキョンとは同じ年です 彼女の言うことわかる気がする 芸能人だと定年退職ってないけど、普通の会社員なら、あと10年ぐらいで定年だし、キョンキョンのお姉さん一昨年あたり亡くなっているから、身近な人の死を体験すると、死生観が変わるから、やりたいことあったら、やっておかなきゃ、って気持ちになるんだと思う              私自身も一昨年、肺がん疑われて〈結果はシロ〉だったけど、死生観変ったもの。

    +103

    -3

  • 69. 匿名 2016/06/24(金) 17:35:09 

    キョンキョンほんと好き!!
    小学生の頃から見ててまだ第一線てすごいよね。
    ずっとわたしのあこがれ。

    +63

    -18

  • 70. 匿名 2016/06/24(金) 17:35:19 

    テレビで見なくても、ちゃんと舞台で頑張ってますよ!
    タバコとかヤンキーとか…毎度毎度、同じことを飽きもせずに(笑)
    この人の人柄は周りの人や仕事ぶりで分かるよね。

    +99

    -7

  • 71. 匿名 2016/06/24(金) 17:37:14 

    年齢いっては失礼ながらも、このとしでも『キョンキョン』って言われていて、しかも違和感なしって凄い気がする。
    よく言われがちだけど『としとった』と当たり前。でも正直もの凄く可愛いと思うし。
    アイドルの頃も可愛くて驚いた。
    芸能人だからって、出続けるとか 規制も無いし、好きに過ごされても良いと思う。何となく、たまに出て レア感を出してそうなイメージ。

    +73

    -2

  • 72. 匿名 2016/06/24(金) 17:38:28 

    私はこの声が好き。なんとも言えない声。
    この人の魅力の1つ。

    +102

    -15

  • 73. 匿名 2016/06/24(金) 17:49:18 

    50歳小泉今日子「徹子の部屋」で引退語る「他に熱を持てるものを見つけたら…」

    +71

    -6

  • 74. 匿名 2016/06/24(金) 17:51:43 

    今年放送されたニューヨークへの旅番組で、ほぼスッピンで出演してた。
    正直「老けたな~」とは思ったけど、メイクバッチリだとすごく綺麗なのに、あえてしないところに共感したよ。

    +112

    -5

  • 75. 匿名 2016/06/24(金) 17:56:10 

    美人は美人だけど、アップにするとやっぱり年齢は出るね
    笑った時の目尻のシワとか、肌質とか
    もちろんそこら辺の人と比べると雲泥の差だけど

    +34

    -8

  • 76. 匿名 2016/06/24(金) 17:57:49 

    >>65
    私も苦手。つねにタンが絡んでるような声だよね。でも本人は気に入ってそう

    +8

    -25

  • 77. 匿名 2016/06/24(金) 17:59:28 

    50歳小泉今日子「徹子の部屋」で引退語る「他に熱を持てるものを見つけたら…」

    +83

    -6

  • 78. 匿名 2016/06/24(金) 18:04:07 

    歌うたいが演技に首突っ込むな

    +9

    -29

  • 79. 匿名 2016/06/24(金) 18:09:15 

    >>55

    芸能界のドンってだれ? ww

    +9

    -7

  • 80. 匿名 2016/06/24(金) 18:13:42 

    中井貴一とのドラマが好きだよ!
    続編待ってるよ

    +94

    -6

  • 81. 匿名 2016/06/24(金) 18:15:17 

    自然な歳の取り方で好きだよ。

    +89

    -6

  • 82. 匿名 2016/06/24(金) 18:21:16 

    >>55
    芸能界のドンッて誰ですか?

    +7

    -6

  • 83. 匿名 2016/06/24(金) 18:21:54 

    他のトピでも、ときどきいるけど、
    「これくらいの50歳、普通にいる」って言う人。

    沢山いる知り合い(例えば300人)の1人2人、綺麗な人もいるでしょ。
    グダグダ言ってないで、あんたの母親が50歳のときと比較しなさい。

    +63

    -12

  • 84. 匿名 2016/06/24(金) 18:22:19 

    >>82
    バーニングの社長だよ。

    +41

    -1

  • 85. 匿名 2016/06/24(金) 18:28:08 

    >>33
    別にタバコはいいじゃん

    +44

    -4

  • 86. 匿名 2016/06/24(金) 18:34:06 

    デビューのレコード、買いました。
    キョンキョン、昔から、これからも好きです。

    +11

    -5

  • 87. 匿名 2016/06/24(金) 18:41:15 

    この人はいつも自然体でかっこいいと思う。

    共演者が小泉さんに関していつも言うのは

    「誰にでも接し方が同じ。有名な人でも新人さんでも年上、年下、裏方さんにも全部同じ。」

    なかなかできることじゃないよ。
    裏表がなくて、人に媚びない所が好きだわ。

    +139

    -6

  • 88. 匿名 2016/06/24(金) 18:45:55 

    +10

    -24

  • 89. 匿名 2016/06/24(金) 18:48:37 

    見逃したー!
    アイドル時代はそんなに好きじゃなかったけど、女優を本格的にやるようになってから好きになりました。
    InRedに出たくらいから。

    離婚したのが未だに残念。

    +26

    -4

  • 90. 匿名 2016/06/24(金) 18:51:04 

    世の中なめてる感じが苦手
    YOUとかぶる

    +23

    -37

  • 91. 匿名 2016/06/24(金) 18:58:34 

    他人に干渉しない感じがいい。

    +67

    -4

  • 92. 匿名 2016/06/24(金) 19:05:03 

    キョンキョンのおかあさん役とか好きです、私は。

    +43

    -6

  • 93. 匿名 2016/06/24(金) 19:11:47 

    最後に「生まれかわったら男性がいいな」って言って、徹子が「私は女性がいい」→「じゃ生まれかわったら出会って恋をしましょう!」って感じで握手して終わって それがなんだかちょっとステキだった
    最初のほう 小泉さんちょっと緊張してた感じだったね

    +119

    -4

  • 94. 匿名 2016/06/24(金) 19:15:37 

    +24

    -2

  • 95. 匿名 2016/06/24(金) 19:43:38 

    小泉さん、アイドル時代は知らないけど、カラオケで歌われる小泉さんの歌好きです。良い曲多いですよね。

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2016/06/24(金) 19:44:07 

      
    50歳小泉今日子「徹子の部屋」で引退語る「他に熱を持てるものを見つけたら…」

    +37

    -5

  • 97. 匿名 2016/06/24(金) 19:45:12 

    この人のドラマ好きで結構観てる。恋愛モノでは「恋を何年休んでますか?」だったかなぁ。印象深い。

    +16

    -3

  • 98. 匿名 2016/06/24(金) 19:46:48 

    「ひとり街角」が名曲だと思ってます。
    50歳小泉今日子「徹子の部屋」で引退語る「他に熱を持てるものを見つけたら…」

    +20

    -7

  • 99. 匿名 2016/06/24(金) 19:47:14 

    何か以外にも思うけど、文章が上手い。アンアンに載ってたエッセイも最近出た「小泉今日子書評集」もとっても良かった。

    +30

    -7

  • 100. 匿名 2016/06/24(金) 19:48:39 

    >>88

    一番右下が高杢に見えたが、他のメンバーを見て初めてたけし軍団ってわかった

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/24(金) 19:53:08 

    足太いのに出すよね

    +39

    -20

  • 102. 匿名 2016/06/24(金) 19:54:29 

    バーニングの力で稲垣メンバーみたいに容疑者ではなくタレント表記

    +30

    -4

  • 103. 匿名 2016/06/24(金) 19:55:30 

    小泉今日子と
    薬師丸ひろ子は別格だと思う。
    ずっとスタンスが変わらないのに
    輝いてるし、飽きない。

    +74

    -13

  • 104. 匿名 2016/06/24(金) 20:03:45 

    裏表がない性格が好き

    +29

    -16

  • 105. 匿名 2016/06/24(金) 20:04:15 

    >>103 あまちゃんコンビ!

    +21

    -2

  • 106. 匿名 2016/06/24(金) 20:30:50 

    なんで、家庭的なイメージのないキョンキョンがチャルメラのCMやってんだろ?って不思議だったけどこのトピ名みて納得。両方とも50周年なんだね。以外と若いなチャルメラ。

    +22

    -2

  • 107. 匿名 2016/06/24(金) 20:48:44 

    明菜ちゃん派だったけど、キョンキョンは凄く良い女優さんになったな〜と思って見てます。
    年齢ばれるけど、当時の聖子、明菜、キョンキョンの人気凄かった。

    +48

    -6

  • 108. 匿名 2016/06/24(金) 21:08:36 

    20年くらい前、
    相鉄線に乗っているキョンキョンを見かけたな。
    当時だって有名人なのに電車に一人で乗るんだなって驚いた。
    方向からして厚木に帰ったのかな。

    +39

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/24(金) 21:13:52 

    雰囲気だけの人

    +9

    -22

  • 110. 匿名 2016/06/24(金) 21:47:04 

    自然体かなあ?
    自然体アピールをすごく感じるんだけど…

    さっき高知東生の件で高島礼子が51歳ってことに驚いた。高島礼子のほうが若いよ

    +11

    -27

  • 111. 匿名 2016/06/24(金) 21:57:56 

    「ずっと考えてもいるし、ずっと考えてないとも言える」

    この言葉 面倒くさい質問には使えそう

    いただきます。

    +32

    -1

  • 112. 匿名 2016/06/24(金) 21:57:57 

    >>103
    えっ…
    歌、演技、ナレーション、何やっても薬師丸ひろ子の方が上だと思うけど

    +30

    -13

  • 113. 匿名 2016/06/24(金) 22:02:48 

    これ見てないけど、何でいきなり引退について聞いたんだろ、徹子ちゃん。活動中なのにふつー聞かないでしょ。あまり話題なかったのかな。

    +4

    -6

  • 114. 匿名 2016/06/24(金) 22:07:23 

    うたばんに出たとき、貴さんが中居くんに「キョンキョンぶつけてボコボコのBMW直さずそのまま乗っててかっこいいの(笑)」と言ってたけど、かっこいいか?だからその後の当て逃げに納得してしまった

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2016/06/24(金) 22:20:24 

    小泉さんが第一線で活躍し続ける秘訣は、直接 出会った人から必ず好かれる気性の良さと、先見の目の鋭さ、あと多才だけど突き抜けない所だと思う。

    +27

    -2

  • 116. 匿名 2016/06/24(金) 22:24:54 

    劣化と2ちゃんで騒がれた時から急に「老いを楽しんでる」とか言い出した。よっぽど悔しかったんだろうね、かえって痛々しい感じがした

    +9

    -31

  • 117. 匿名 2016/06/24(金) 22:26:35 

    ないとは思うけど、納年ちゃんをプロデュースして立派に復帰させてほしいな。
    リアルあまちゃんが見たいなんて・・

    +6

    -7

  • 118. 匿名 2016/06/24(金) 22:49:33 

    世間よりも業界人からの好感度が高いイメージ、たまにバラエティー番組に出ると、スタジオに普段現れない偉い人やスタッフらが集まってくるらしいし、サマーズ大竹の披露宴に出席した際には、新郎新婦そっちのけで写真撮影の順番待ちだったらしい、もはやネッシー扱いだよね

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2016/06/24(金) 22:49:58 

    女って年取ると需要がなくなるよね
    せいぜい、家庭内の役割があるくらい。
    子供産んだらそれきり姿をろくに見ない女優さんなんていくらでもいる

    +5

    -10

  • 120. 匿名 2016/06/24(金) 22:53:14 

    >>53
    このドラマ好きだったな〜!なつかしい!!
    ♫ぐーるぐるねっこじゃらっしぃ〜〜♪

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/24(金) 22:58:36 

    30代のころかな「シワが写ったりするとスタッフが慌てるのがおもしろい!(私は気にしないのに)」って言ってて嫌いになった。私美容関係の仕事してるから。みんな綺麗に見せようとがんばってるのに。

    +8

    -37

  • 122. 匿名 2016/06/24(金) 23:07:16 

    キョンキョン、可愛いから好き〜!

    凄く酒好きなんだよね、記憶無くなる程。
    朝帰りもしょっ中って自分で言ってた。
    酒が飲めない永瀬とはそれでうまく行かなくなったのかな…?
    YOUも飲み仲間だよね?
    ヘビースモーカーらしいし、私の可愛くて好きー‼って勝手に思ってたキョンキョン像とは、違うタイプの人なんだな〜って知ったのが、ここ数年。

    +20

    -6

  • 123. 匿名 2016/06/24(金) 23:19:16 

    >>116
    ネット見てるって言ってたね

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/24(金) 23:22:22 

    顎がキュッとしてるから体はデブだけどそう見えなくて良いよね
    足太いし肌汚いし顔以外良いとこないけど

    +13

    -15

  • 125. 匿名 2016/06/24(金) 23:39:14 

    藤井兄と別れて弟と付き合うのがキョンキョンスタイルw

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/24(金) 23:52:32 

    キョンキョンと聖子ちゃんは好きだった

    +8

    -4

  • 127. 匿名 2016/06/24(金) 23:59:43 



    「黄色いマンション黒い猫」小泉今日子さんの本


    愛猫の死に直面した所は泣けました。
    今思い出しても泣けてしまいます。


    この人は言葉をこんな風に使うんだ。
    こんな風に描写するんだという驚きでした。


    50歳小泉今日子「徹子の部屋」で引退語る「他に熱を持てるものを見つけたら…」

    +21

    -1

  • 128. 匿名 2016/06/25(土) 00:35:35 

    >>103

    どちらも好きではないが、小泉今日子は人脈でうまくやってきたイメージしかない。
    それなりのヒット作はあるが、これぞ代表作みたいなのある?

    その点でいえば、薬師丸ひろこのほうが目立つ美人というわけではないし、特に演技が上手いとも思わないけど、優し気な声がきれいで何か惹かれるものがあるし、角川映画の代表作品がある。

    +15

    -10

  • 129. 匿名 2016/06/25(土) 01:20:43 

    当て逃げについて語ってほしかった
    なかったことになってるのは
    結局バーの力に守られてるからだよね

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2016/06/25(土) 01:20:52 

    私もこの人のエッセイとか文章好き。

    +24

    -5

  • 131. 匿名 2016/06/25(土) 02:12:53 

    >>38
    ちんちくりんに見えたよ
    手足と首が短めで

    +4

    -11

  • 132. 匿名 2016/06/25(土) 02:19:00 

    >>93
    徹子ちゃんは小泉さんタイプじゃなさそう。
    一応合わせたんだろうけど

    +7

    -3

  • 133. 匿名 2016/06/25(土) 02:41:41 

    >>28

    顔がA級だったんじゃない

    +5

    -3

  • 134. 匿名 2016/06/25(土) 02:43:48 

    >>101

    背が低いからね。
    バランス取るためじゃない

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2016/06/25(土) 03:16:47 

    でもやっぱ驚異的な可愛さだよね。

    15年くらい前の、恋を何年休んでますか?とかマンハッタンラブストーリー辺りから、印象が全然変わらない。

    綺麗な歳の重ね方してる。

    +25

    -8

  • 136. 匿名 2016/06/25(土) 03:27:00 

    当て逃げって早朝やったんだよね、新聞配達のバイクに。酒飲んでたから逃げたと言われてたけど…そんな人に憧れないわ

    +15

    -5

  • 137. 匿名 2016/06/25(土) 06:15:08 

    いつから女優名乗ってんだ

    下手くそな歌うたいが

    +9

    -6

  • 138. 匿名 2016/06/25(土) 06:16:59 

    >>103
    あまちゃんで感化されたバカ

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2016/06/25(土) 08:35:19 

    同じカテゴリーにいるタレントがいないから息が長い

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/25(土) 08:45:00 

    また最初らへんにコメしてる割にはキョンキョン派じゃなかったとかいうババアいるね。知るか!

    今年30だけど、こんな50歳になりたい。シワもあるのにかわいい。アイドルの時は知らないけど、黒木瞳と飯島直子と出てたドラマからファンです^ ^

    +11

    -2

  • 141. 匿名 2016/06/25(土) 08:59:09 

    >>94
    ありがとー!早速見たよ。
    なんとも言えない独特の可愛さと落ち着きと 魅力的だな。
    関係ないけどピアスが可愛い どこのだろう

    +9

    -3

  • 142. 匿名 2016/06/25(土) 10:57:31 

    同年代のアイドルは、離婚した人も多いけど、みんな子供に囲まれて子供の成長を誇らしく、頼もしく幸せに感じてる時期。
    寂しいこともあるのかなと思う。でも、それを無理して隠さず、産んでおけばよかったと言えるのが本当にすごいと思う。不妊治療繰り返していても、欲しくなかったとかいう人もいるのに。というかそう言いたくなるのが普通なのに、キョンキョンは強い。

    +17

    -3

  • 143. 匿名 2016/06/25(土) 11:36:17 

    最近思うけど、「いつ引退するんですか?」って質問いらない。
    なんで引退させたがるのかわからない。
    死ぬまでやっててもいいじゃん。
    その人の決めることだし。

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/25(土) 11:52:30 

    >>142
    岡本夏生も言ってたけど「産んでおけばよかった」って便利な言葉だと思う、そう言っておけば好感度上がる(同情される?)しもう面倒な質問されないし。産める歳に戻っても産まなそう。

    +5

    -10

  • 145. 匿名 2016/06/25(土) 13:26:25 

    むしろいつ引退するかは黒柳徹子に聞きたい質問だよね。徹子の部屋いつまでやりたいかとか前向きなやつ。小泉今日子の引退なんて興味ないわ

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2016/06/25(土) 13:27:56 

    中井貴一とやったドラマ好評みたいだけど、ほんと下手だったよね。中井貴一のうまさを思い知ったドラマでした。

    +9

    -6

  • 147. 匿名 2016/06/25(土) 13:36:53 

    このひと淡々としてて好きだわ。気取ってないし裏表なさそうだし、身近にいたら付き合いやすそうな印象

    +11

    -4

  • 148. 匿名 2016/06/25(土) 14:27:46 

    いろんなトーク番組でやたら子供産めば良かった発言してるね。
    産めなくなってから、大事なものに気がついた後悔があるんだと思う。
    子供嫌いでも好きな人や、自分の子供は別だから。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/25(土) 15:10:38 

    顔の小ささに目を奪われて意外に気付かないが、
    スタイルがイマイチ、手脚が逞しい。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2016/06/25(土) 15:16:28 

    事務所が強いといいよね

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2016/06/25(土) 15:21:16 

    >>28
    デビュー時は松田聖子の二番煎じの可愛子ちゃん路線だたが段々と個性派で売り出し成功。
    顔は一重瞼だったが段々と二重に。写真誌の表紙で
    瞼にテープを貼ってた時もあったが、段々と二重に。
    整形はしてないと思う。


    +4

    -3

  • 152. 匿名 2016/06/25(土) 15:29:30 

    鼻と口元、顎にかけてのフォルムが抜群に綺麗。
    あの尖った顎、最強。
    スタイルは・・・だけど隠さず全開して、どうや!と
    開き直る潔さが同性の支持を集めたんでは?

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2016/06/25(土) 15:30:15 

    「産んでおけばよかった」って公言できるのは、子ども以外の全てを持ってる人だからというのもあると思うよ。

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/25(土) 15:32:44 

    同姓に人気ある?

    +8

    -2

  • 155. 匿名 2016/06/25(土) 15:33:38 

    郁弥兄弟二人と付き合ってたと聞いてドン引き。
    亀梨和也と付き合ってたと聞いてドン引き。
    自由と言うか奔放過ぎる感が否めないが、
    当人は 「自分に正直に生きてる私 ♡」に酔ってそう。

    +5

    -8

  • 156. 匿名 2016/06/25(土) 15:35:02 

    最初出て来た時は松田聖子に似てた。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/25(土) 15:38:38 

    キョンキョンて大したヒット曲もヒット作も無いのに、
    あの存在感と言うかキャラクターだけで
    今まで芸能界を泳いで来たイメージがある(CMだけで稼ぐみたいな?)
    稀有な存在だと思う。

    +5

    -7

  • 158. 匿名 2016/06/25(土) 15:54:41 

    同姓に人気ある?

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2016/06/25(土) 16:33:13 

    小泉今日子かと思ったら長澤まさみでした!

    +11

    -2

  • 160. 匿名 2016/06/25(土) 16:34:36 

    >>154>>158
    同姓ではなく同性ですよ〜

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2016/06/25(土) 16:40:14 

    顔が最強に、可愛くて、あか抜けてて、生まれつきかおで、得をしてるとおもう。もちろん、性格もいいです。
    けど、自然体だとか、元やん、姉御 気丈 とか、回りが、連呼しすぎ。自然体なタレントいないし、そんなに、悪くなかったって、あるし、ファンや、回りが、そう定着させたいのかなって思うほど、繰返し連呼している。本人も、そう言われたらうれしいよね。
       

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2016/06/25(土) 16:44:04 


    突飛な事をするのが、大好きな印象。

    +3

    -3

  • 163. 匿名 2016/06/25(土) 16:44:19 

    >>161

    句読点打ち過ぎだし、日本語が不自然で意味が解らない。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2016/06/25(土) 16:47:09 

    告白されたの、300回ぐらい?ありそう。
    わたしも、こんな顔で、生まれたかったな。

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2016/06/25(土) 16:49:04 

    >>157
    木枯らし
    なんてったって
    真っ赤な
    怪盗
    見逃してくれよぉ〜
    まだまだあるよね

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2016/06/25(土) 16:49:18 

    161です。ごめんなさい。

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2016/06/25(土) 18:04:49 

    最近の50歳アピールはなんなん(笑)

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード