ガールズちゃんねる

貫地谷しほり、結婚ラッシュに自虐的「売れ残り感出てきた」

117コメント2016/07/04(月) 13:51

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 16:11:14 

    貫地谷しほり、結婚ラッシュに自虐的「売れ残り感出てきた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    貫地谷しほり、結婚ラッシュに自虐的「売れ残り感出てきた」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の貫地谷しほり(30)、マイコ(31)が24日、都内で舞台「ガラスの仮面」製作発表記者会見に出席した。貫地谷は芸能界の結婚ラッシュに「すごいですよね。去年もすごかったけど、今年もすごい。何か売れ残り感が出てきた…」と自虐的なコメント。女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(38)夫妻のキューピッド役とも言われているが、「していない。連絡先知らなかった。2人が一緒にいるところも結婚式で初めて見ました」と否定した。


    また07年のNHK連続テレビ小説「ちりとてりん」で共演した俳優の青木崇高(36)と女優の優香(35)の結婚についても「おめでたい。すごくうれしかったです」と祝福していた。

    +78

    -35

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 16:11:35 

    なんだか女は売り物みたいな言い方やね

    +363

    -59

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 16:11:56 

    アラフォー敵に回しました

    +346

    -80

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 16:12:27 

    それを歳上のマイコさんの前で言っちゃうんだ~

    +331

    -29

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 16:12:52 

    そういう言い方してるだけ
    今はその方があたりがいいから

    +139

    -7

  • 6. 匿名 2016/06/24(金) 16:12:55 

    貫地谷しほりは空気を読まない人なのかね。
    一部から反発を買う発言だと
    ふつうは考えそうなものだけどな

    +241

    -63

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 16:12:55 

    そんな事ないよ!と言えない微妙な年齢、、

    +250

    -17

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 16:13:06 

    なんで、そんなに結婚にこだわる人多いのかな?

    結婚しても離婚したら意味なくない?

    +92

    -34

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 16:13:17 

    黙れ小僧

    +23

    -33

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 16:13:22 

    フェイスラインに年齢を感じる

    +124

    -19

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 16:13:33 

    余裕のコメント

    +45

    -26

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 16:14:12 

    この人、可愛い。

    +210

    -100

  • 13. 匿名 2016/06/24(金) 16:14:16 

    言葉に対しての感受性が鈍いから結婚が遠のくんじゃない。
    現実に「売れ残り」であっても配慮の足りない発言に思えるけどな。

    +150

    -45

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 16:14:47 

    仲間です

    +25

    -16

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 16:14:57 

    とか言って、熱愛発覚のパターンか?!

    +47

    -20

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 16:15:01 

    売れ残りって言葉嫌だな〜

    +190

    -16

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 16:15:03 

    この人、可愛い可愛い言われてるけど、板野友美並みの整形サイボーグだよ。顎とかやばい。

    +88

    -50

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 16:15:05 

    確かに6月に入ってから
    結婚と出産ラッシュだもんね
    優香が6月中にも結婚へ 俳優と昨年から真剣交際
    優香が6月中にも結婚へ 俳優と昨年から真剣交際girlschannel.net

    優香が6月中にも結婚へ 俳優と昨年から真剣交際 優香が6月中にも結婚へ 俳優と昨年から真剣交際 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ女優の優香(35)が、ドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚することが12日、分かった。昨年から真剣交際しており、婚姻...


    釈由美子、誕生日に第1子男児出産「最高の奇跡ですよね」
    釈由美子、誕生日に第1子男児出産「最高の奇跡ですよね」girlschannel.net

    釈由美子、誕生日に第1子男児出産「最高の奇跡ですよね」 「産まれた瞬間、涙が止まらなくて言葉でうまく伝えられないですがただただ、感動しました」「やっと、やっと逢えたね。生まれてきてくれて、本当にありがとう」と我が子との出会いに感動。母子の2ショット...

    +22

    -18

  • 19. 匿名 2016/06/24(金) 16:15:20 

    女優としてもパッとしない
    脇役感出てる

    +136

    -44

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 16:15:54 

    本当に売れ残ったと悟った人は言えない発言。自信あるんだね

    +174

    -23

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 16:16:17 

    わざとプチ炎上しそうな発言をして
    注目を浴びる目的なのかと勘ぐってしまう。
    まあ気持ちは本音だろうけどね。

    +8

    -17

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 16:16:47 

    自虐的に言っただけでしょ?
    わざわざ記事の見出しにして叩かせたいだけにしか見えない。騒ぎ立てるようなことではない。

    +325

    -31

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 16:17:26 

    >>4
    マイコは妻夫木と付き合ってるんじゃなかった?しかも結婚前提か何か
    だから余裕なんじゃないの

    +191

    -19

  • 24. 匿名 2016/06/24(金) 16:17:34 

    この人こんな顔だったっけ?
    親友の北川景子に似てきてない?

    +24

    -24

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 16:17:45 

    鼻と顎のゴツさが好きになれん

    +81

    -17

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 16:17:53 

    >>17
    二重の幅も、目頭もめっちゃ切ってるよね

    +57

    -25

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 16:18:31 

    一部だけの切り取りでしょ?
    これで叩いたらさすがにかわいそうだと思う

    +151

    -23

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 16:18:44 

    知り合いが
    ヘアーメイクやってるんだけど
    この人、
    稀にみる性格の悪さらしいですよ
    2度と一緒に仕事したくないと言ってた

    +167

    -62

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 16:18:53 

    叩かれるぞ

    +7

    -20

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 16:19:08 

    この人銀行のCMで初めて見た時、全然かわいくないのに突然この扱い何??と衝撃を受けた。
    今は見慣れて味わい深い顔かも?と思うけど、そもそもこの人なんか強力なコネでもあるの?

    +112

    -16

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 16:19:09 

    劣化という言葉が人に対して使うものじゃないと怒るなら
    売れ残りという言葉も人に使うべき言葉ではないのでは。

    +41

    -5

  • 32. 匿名 2016/06/24(金) 16:20:00 

    芸能人って大変だよね配慮に欠ける事言うとすぐ色々言われてさ
    悪意はないってのはわかる
    誰だって失言しちゃう事あるよ

    +19

    -23

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 16:20:17 

    顎より鼻と目に面影なし
    貫地谷しほり、結婚ラッシュに自虐的「売れ残り感出てきた」

    +110

    -55

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 16:20:19 

    そもそも「売れ残り」という言い方も好きでは無いが、誰にでも買ってもらえれば良いと言うわけでもない
    こればっかりは、焦っても仕方がない

    +42

    -9

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 16:22:29 

    佐藤仁美に通ずる太ましさ

    +156

    -10

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 16:22:57 

    またこんなちょっとした自虐に対して過敏に反応して言葉狩りか

    +38

    -23

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 16:23:48 

    >>33
    うわあああwwwなにこれwww

    +26

    -17

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 16:24:27 

    売れ残りどんまいでぇす

    +16

    -20

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 16:25:18 

    >>23
    妻夫木ってデリヘル大好きなんだよね?

    +41

    -5

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 16:25:28 

    貫地谷まだ30!?
    35とかかと思った〜

    +67

    -12

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 16:28:16 

    こういう言葉に敏感な反応するのみっともないからやめな〜

    +59

    -16

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 16:31:12 

    でも、ガルちゃんでも「30過ぎたら女は終わり」だの「未婚女は哀れ。既婚子持ちこそ正義。」みたいな書き込みしょっちゅうだしね

    +203

    -6

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 16:31:21 

    「こんなに可愛い私だから女優になって当然」と子供の頃から思ってたとテレビで言ってただけある自信の持ち主

    +43

    -8

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 16:32:37 

    芸能人の30と一般人の30じゃまたちょっと違う
    だけど29と30じゃ気持ち的にすごく違うのはわかる

    +36

    -21

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 16:33:43 

    アラサーからアラフォーにはたくさんの地雷があるの。踏んだらいけないワードが山のようにある。女だらけの会では出来るだけ喋らない、喋るとしたら天気の話かランチの感想くらいが無難で良し。女は難しいよ本当に

    +62

    -19

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 16:35:20 

    こういう人にかぎって突然結婚する

    +48

    -19

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 16:35:25 

    中島美嘉もこういうこと言ってたけど芸能人でもそういうの頭の片隅にでもあるんだなーってビックリする
    芸能人ってそんな世間のものさし?なんて興味無いものだと思ってた

    +102

    -18

  • 48. 匿名 2016/06/24(金) 16:36:04 

    >>また07年のNHK連続テレビ小説「ちりとてりん」

    おしいなー。「ちりとてちん」だからね。

    +51

    -2

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 16:36:26 

    輪郭というか皮膚感がゴツイ。
    佐藤浩市を思い浮かべてしまう御方。

    +37

    -6

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 16:37:09 

    売れ残りって言葉に怒ってコメしてる人は
    まさに売れ残ってるから敏感に反応して怒ってるの?
    なんでそんな言葉気にすんの?しかも自分が言われたわけじゃないのに叩く理由がある?
    本人が自分を売れ残りって言ってんだから別に良くない?
    他人なんだから関係ないでしょ(笑)心に余裕なさ過ぎ!

    +172

    -31

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 16:39:25 

    高畑充希と同じく見るとイライラする感じのブス

    +28

    -19

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 16:41:20 

    自虐にみせかけた発言って他人を巻き込んで傷つけることもあるんだよなぁ
    しかも自虐って周りが反応しにくいし若干気まずい空気が流れる
    なんでいちいち自虐発言するんだろー

    +24

    -14

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 16:42:17 

    叩いてる人達そんなワードにいちいち反応するくらいなら
    そこら辺の変な男捕まえて結婚すりゃいいじゃん
    独身男なんてワンサカいるよ
    婚期逃す人って、やっぱ色んな意味でそれなりに理由があるよね。
    ここ見てると良ーく分かるわ

    +18

    -29

  • 54. 匿名 2016/06/24(金) 16:43:11 

    インスタ見れば分かるけど、この人相当のナルシストだよね。サバサバに見せたいんだろうが、隠しきれてない笑 でも、眉毛のビフォーアフターすごい!整え方教えてほしい!笑

    +50

    -12

  • 55. 匿名 2016/06/24(金) 16:43:23 

    誰かわからなかった。前の顔好きだったのに残念です。あんなに可愛いのに工事するなんて、私のこの顔どうすりゃいいのよ。

    +4

    -13

  • 56. 匿名 2016/06/24(金) 16:44:36 

    >>52
    そんなもんいちいち気にしてたら何も言えなくなるよ。
    この程度の自虐どうでもいいじゃん。
    余裕なさすぎ。

    +19

    -21

  • 57. 匿名 2016/06/24(金) 16:44:53 

    芸能人なら30歳でもまだ若い方だと思う
    未婚の女優さんたくさんいるよね

    +16

    -16

  • 58. 匿名 2016/06/24(金) 16:45:59 

    私も仲間ww
    そう思う時あるわー
    中島美嘉の時といい、なんでそんなに売れ残りって言葉に過剰反応する人がいるの?
    言ってる本人そこまで深く考えてないと思うけどなー

    +29

    -23

  • 59. 匿名 2016/06/24(金) 16:47:41 

    >>56
    いや素朴な疑問だよー自虐ネタって笑えないから困るなーっていう話であって

    +16

    -8

  • 60. 匿名 2016/06/24(金) 16:52:02 

    自虐のつもりだっただけでしょ?

    それに結婚したいならばなるべく早いほうがいいに決まってるよ。

    +42

    -22

  • 61. 匿名 2016/06/24(金) 16:53:18 

    >>59
    素朴な疑問で空気を悪くするタイプなんだね。

    +11

    -19

  • 62. 匿名 2016/06/24(金) 16:54:45 

    確かにこのところ同年代の女優さん結婚ラッシュだもんね

    +8

    -10

  • 63. 匿名 2016/06/24(金) 16:57:26 

    9月にガラスの仮面の舞台やるんだよね♪

    +22

    -19

  • 64. 匿名 2016/06/24(金) 16:58:13 

    >>61
    気分害したならごめんなさい
    深い意味はなかったけど彼女も同じことだったんだね
    文字だけじゃ言葉のニュアンスが伝わりづらいですね^^;
    これからは気をつけます

    +14

    -5

  • 65. 匿名 2016/06/24(金) 16:58:39 

    売れ残りって言葉に対して怒っているのは実際に売れ残りだからでしょ。

    独身を楽しんでいる人は自分を売れ残りだと思わないよ。

    +70

    -20

  • 66. 匿名 2016/06/24(金) 17:03:12 

    余裕のコメントである
    ムカつく

    +3

    -13

  • 67. 匿名 2016/06/24(金) 17:04:34 

    これテレビで観たけど、そんなに嫌な言い方してないし、会場も笑ってたよ。
    嫌なミスリードですね。

    +31

    -22

  • 68. 匿名 2016/06/24(金) 17:04:54 

    さっぱりしてるしギスギスしてないし性格良さそうだよね。誰に対しても突っかかったりしなさそうだし。
    いい男の人捕まえそう。

    +9

    -27

  • 69. 匿名 2016/06/24(金) 17:05:37 

    ここで感じ悪いってコメントしている人は売れ残っているから?

    +23

    -25

  • 70. 匿名 2016/06/24(金) 17:07:55 

    こういうこと芸能人が言っちゃうから、余計に世の独身女性は肩身が狭いんだよな。ペライベートで友達同士で喋るならまだいいけど、メディアで発言しないでほしいわ。迷惑。

    +22

    -12

  • 71. 匿名 2016/06/24(金) 17:11:11 

    本当に売れ残っている人達とのこの表情の差w

    +27

    -18

  • 72. 匿名 2016/06/24(金) 17:16:45 

    自分を売れ残りと発言しても他人のことを売れ残りとねちねち言ってるわけではないからいいんじゃないの

    +12

    -17

  • 73. 匿名 2016/06/24(金) 17:18:06 

    可愛いしホントは相手いるんじゃないの?
    貫地谷しほり、結婚ラッシュに自虐的「売れ残り感出てきた」

    +8

    -40

  • 74. 匿名 2016/06/24(金) 17:18:20 

    売れ残り感っていうか主要な人がみんな適齢期になっただけでしょ
    この人は地味に息が長い感じだから
    変な男に引っかかるよりは女優を続けて主夫をしてくれる優しい人でも探せばよい

    +11

    -15

  • 75. 匿名 2016/06/24(金) 17:20:50 

    ホントに売れ残ってる人はもっと切実です

    +16

    -17

  • 76. 匿名 2016/06/24(金) 17:36:57 

    >>75
    「呼んだ?」


    +4

    -31

  • 77. 匿名 2016/06/24(金) 17:37:14 

    骨太で太って見えるのに胸のない人だよね
    色気のない体つきだなーといつも思う

    +23

    -9

  • 78. 匿名 2016/06/24(金) 17:38:25 

    >>73
    この写真で・・・かわいい?悪意を感じるw
    アゴがいかついから残念〜アゴに目がいくw
    目元とかいいのにねー

    +14

    -11

  • 79. 匿名 2016/06/24(金) 17:47:42 

    >>77
    確かにスタイルいいイメージはない
    顔は整ってるけどね

    +10

    -9

  • 80. 匿名 2016/06/24(金) 17:57:44 

    こういうのでいちいち発狂するから売れ残り婆こえーってなっちゃうんだよ
    芸能人のいうことなんか人気取りなんだからほっとけよ

    +9

    -20

  • 81. 匿名 2016/06/24(金) 18:31:20 

    >>54
    そう?
    そんなに自撮り多くないと思うし、忍者パーカー姿載せたり、眉毛のアップ載せたり女優のインスタにしては面白い方だと思うけど。

    +5

    -12

  • 82. 匿名 2016/06/24(金) 18:32:01 

    しほりちゃんファンです

    10年以上付き合ってる彼氏がいるって聞いたことあるような気がするけど

    +9

    -20

  • 83. 匿名 2016/06/24(金) 18:33:12 

    つい最近、桐谷美玲も似た状況になってたような…

    +9

    -13

  • 84. 匿名 2016/06/24(金) 18:39:28 

    仲良しさんがご結婚されていくと、確に少し不安にはなりますよね。
    でもこの方、私、凄く好きだし、可愛いし。演技派さんだし。勝手な思いなんだけど、女優さんもずっとつづけて欲しいしな。
    年齢も、今ってそんなに焦らなくともって感じになってるしね。年齢が全てではないものの、この方 若いし可愛い。

    でも。青木さんというと、未だにちりとてちんの草々さんのイメージ強いし、貫地谷さんを思い出してしまったのも確かです。ドラマ内ではお似合いだったし。

    +12

    -14

  • 85. 匿名 2016/06/24(金) 18:40:34 

    貫地谷しほり、結婚ラッシュに自虐的「売れ残り感出てきた」

    +2

    -20

  • 86. 匿名 2016/06/24(金) 18:42:06 

    ミカ先生…

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2016/06/24(金) 18:42:42 

    2〜4のレスにプラス押してる数見ると
    こんなに売れ残りってワードに敏感な売れ残りの人達がいるんだって思ってしまう
    これ押した人達って、どんな心境で押してんの?
    ちょっとアホらしくて笑ってしまった(笑)

    +18

    -20

  • 88. 匿名 2016/06/24(金) 18:47:34 

    まわりの同世代女性に失礼だよね。。

    +17

    -8

  • 89. 匿名 2016/06/24(金) 18:54:15 

    「自分が」売れ残りみたいって話をしただけであって、他の独身女性の話なんかしてないでしょ
    心の余裕無いねー

    +31

    -21

  • 90. 匿名 2016/06/24(金) 18:56:27 

    北川景子の顔にすごく似てきてる!!!

    +2

    -21

  • 91. 匿名 2016/06/24(金) 19:13:48 

    もう10年以上前になるけどスイングガールズ面白かった。このドラマで上野樹里と貫地谷しほりを知った。

    +11

    -16

  • 92. 匿名 2016/06/24(金) 19:26:07 

    演技上手いからずっと女優やっていけそうだし、一人でも大丈夫じゃん。
    主演も脇役も、時代劇もできる女優なんてイマドキ少ないし。

    +7

    -12

  • 93. 匿名 2016/06/24(金) 19:44:30 

    どーせ金持ちと結婚するんやろがーーい。

    +9

    -15

  • 94. 匿名 2016/06/24(金) 19:55:19 

    この人インスタ見てると結構イタイんだよな

    +21

    -6

  • 95. 匿名 2016/06/24(金) 20:07:59 

    売れ残り感っていうか、売れ残りって表現する事がババくさくない?

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/24(金) 20:08:38 

    まあ芸能人として見なかったら微妙なルックスだしねえ・・完全なおばさんになる前に誰に貰ってくれる人を見つけれたらいいけどね

    +5

    -20

  • 97. 匿名 2016/06/24(金) 20:08:56 

    あれ?この人3年ほど前に結婚しなかったっけ?
    そういうニュース無かった?結婚したもんだと思ってた。

    +0

    -9

  • 98. 匿名 2016/06/24(金) 20:15:25 

    ちりとてりんワロタww

    +4

    -6

  • 99. 匿名 2016/06/24(金) 20:15:26 

    一般人と違ってこの人はお顔がとってもかわいいから大丈夫だと思う。
    これ叩いてるのってこの人より年上の人たちでしょ。

    +7

    -17

  • 100. 匿名 2016/06/24(金) 20:24:58 

    ごついよね
    顔も体も
    綾瀬はるか的な

    +13

    -4

  • 101. 匿名 2016/06/24(金) 20:27:29 

    >>28

    そのヘアメイクやってる人の名前と顔出してくれない?

    サイゾーやアサ芸のバカライターと一緒になっちゃうよ

    脳内妄想の下げ記事

    +14

    -17

  • 102. 匿名 2016/06/24(金) 21:25:40 

    インスタ見てると友達多そうだから性格悪いってことないと思うんだけど。

    +17

    -11

  • 103. 匿名 2016/06/24(金) 21:58:08 

    >>33
    こういう男いるwww

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/24(金) 23:18:17 

    なんか笑い顔が一瞬吉田羊に見えた、、、

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2016/06/24(金) 23:51:20 

    未婚女性って、「今まで色んな男と遊んできました遊ばれてきました〜」って事だからね

    +6

    -23

  • 106. 匿名 2016/06/25(土) 00:49:07 

    この発言で怒ってる人は確実に独身

    +11

    -16

  • 107. 匿名 2016/06/25(土) 00:49:57 

    この人と山口紗弥加がかぶる…

    +13

    -4

  • 108. 匿名 2016/06/25(土) 04:18:59 

    でも知り合いの男の人が言ってた。オバサン顔だしジャガイモみたいにボコボコしてるの無理って。男って見方違うみたいね。

    +13

    -4

  • 109. 匿名 2016/06/25(土) 05:36:20 

    この娘喋らせると結構面白い。今後バラエティ番組に引っ張りだこかもね。

    +2

    -11

  • 110. 匿名 2016/06/25(土) 06:05:17 

    もう30才なんだ
    今迄も興味無かったけど
    これからも興味湧かない人だろうなぁ

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2016/06/25(土) 15:21:25 

    私貫地谷しほり好きだし、最近綺麗になったとも思う。
    ってか『まわりバンバン結婚してますね』的なこと記者に言われたら、自虐っぽく普通こう言わない?私も同年代独身だけど、この発言にキレる意味がわからないや
    それに爆音で質問かきけしたら、かきけしたでがるちゃん民怒るじゃん笑

    +6

    -16

  • 112. 匿名 2016/06/25(土) 15:24:29 

    >>6
    こんなたわいもない発言にキレて、ネットで叩く人空気読めないと思うわ。
    えっ現実でもそーやってキレてたら、キ○ガイだよ苦笑

    +2

    -14

  • 113. 匿名 2016/06/25(土) 15:25:28 

    >>50
    でたー!!お説教!!
    マウンティング!!
    未婚者叩き

    +12

    -3

  • 114. 匿名 2016/06/25(土) 15:32:48 

    貫地谷しほりさんと同じで売れ残り~ ~


    +1

    -14

  • 115. 匿名 2016/06/25(土) 15:38:42 

    コメした人を叩いて追い込む人も余裕ないね

    +11

    -3

  • 116. 匿名 2016/06/25(土) 23:52:50 

    >>28
    ヘアメイクをヘアーメイクと言ってる時点で、嘘臭いわ苦笑
    なんか年齢を感じる

    +0

    -10

  • 117. 匿名 2016/07/04(月) 13:51:40 

    不思議やね…

    同じ独身女性でも、久本雅美さんが、自虐ネタで行き遅れ〜とか話しても、こんなに叩かれないのにね。

    +1

    -12

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック