ガールズちゃんねる

「おそ松さん」舞台化!6つ子キャスト&ビジュアル公開

155コメント2016/07/01(金) 11:23

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 15:53:47 

    「おそ松さん」舞台化!6つ子キャスト&ビジュアル公開 - シネマトゥデイ
    「おそ松さん」舞台化!6つ子キャスト&ビジュアル公開 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    大人気アニメ「おそ松さん」が、「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~」として舞台化されることが明らかになった。6つ子のおそ松を高崎翔太、カラ松を柏木佑介、チョロ松を植田圭輔、一松を北村諒、十四松を小澤廉、トド松を赤澤遼太郎が演じることが発表され、おなじみのパーカーを身にまとったキャラクタービジュアルも公開された。赤塚不二夫さん生誕80周年を記念して、名作マンガ「おそ松くん」の未来を描いたテレビアニメ「おそ松さん」は、個性的な6つ子キャラの魅力と人気声優を起用したことでも話題を呼び、今年3月に放送が終了した後も絶大な人気を誇っている。


    この度、一部ファンの間で期待されていた舞台化がついに実現。
    「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~」は、大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて9月29日~10月3日、東京・Zeppブルーシアター六本木にて10月13日~23日まで上演予定。

    ▼テレビアニメ おそ松さん▼おそ松さん舞台の6つ子キャスト

    +12

    -252

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 15:56:48 

    まだそんなに人気あるの?

    +265

    -9

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 15:56:49 

    似てはいないんだねw

    +311

    -5

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 15:56:50 

    作られたブーム。

    +270

    -25

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 15:56:57 

    いや誰よ…

    おそまつ「さん」嫌いになりそうだわ

    +283

    -10

  • 6. 匿名 2016/06/24(金) 15:56:58 

    ああああああああorz

    +79

    -8

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 15:57:09 

    加藤諒?

    +104

    -15

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 15:57:20 

    腐女子、金搾り取られまくり!

    +257

    -10

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 15:57:21 

    酷い。やらなくていいと思う

    +244

    -4

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 15:57:25 

    舞台化までするな

    +215

    -6

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 15:57:31 

    みんな似たような顔だけどこれ実写化か……

    +112

    -4

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 15:57:34 

    赤の他人が六つ子…アニメのままで良かったなー

    +298

    -4

  • 13. 匿名 2016/06/24(金) 15:57:48 

    最近は何でもかんでも舞台化や実写化するね
    普通にアニメや漫画にしておくよりもその方が儲かるんだろうか

    +204

    -1

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 15:58:09 

    うわぁ…

    +61

    -1

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 15:58:13 

    おそ松って腐女子が盛り上がってるアニメでしょ?
    暴動起こすんじゃないの?

    +180

    -19

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 15:58:16 

    6つ子なのに顔違いまっせ…
    実写化するの無理だろ

    +210

    -3

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 15:58:37 

    SMAPで、やらせた方が良いやん!!

    プラス1人は、メリーさん

    +7

    -58

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 15:58:40 

    アニメだから良かったのに…

    +193

    -1

  • 19. 匿名 2016/06/24(金) 15:58:43 

    一人で六役やれば良いと思う

    +97

    -5

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 15:58:51 

    おそ松さんファンって中の人(声優)のファンが多そう。舞台化しても声優ファンは観に行かずに役者のファンが行きそうな気がする。

    +329

    -9

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 15:58:57 

    黄色加藤諒にしか見えない

    +36

    -9

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 15:59:51 

    なんともまあ、これじゃない感

    +130

    -2

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 16:00:20 

    どれどれと思って見てみたら、キャスト全員知らない人だったw

    +172

    -3

  • 24. 匿名 2016/06/24(金) 16:00:28 

    一松が北村諒!

    +20

    -4

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 16:00:57 

    サムネみて、これを思い出した私は古いんだろうな。

    +350

    -20

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 16:01:19 

    実写のおかっぱがゲス川谷にしか見えない件ww

    +34

    -7

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 16:02:07 

    ゲス谷さん

    +8

    -5

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 16:02:09 

    おそまつさんっていつの漫画?昔のだよね?なんで今更ブーム?

    +4

    -28

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 16:02:12 


    同じ服着て同じ髪型してたら血繋がってないのに全員同じ顔に見えるw
    アニメ見てたけど舞台は多分行かない

    +233

    -3

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 16:02:20 

    なんで、おそ松さん流行ってるの?

    +103

    -14

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 16:02:34 

    まぁ舞台だし、みんな顔が違ってもしょうがないんだろうけど、
    なんていうか凄いあざとさを感じる。

    +29

    -4

  • 32. 匿名 2016/06/24(金) 16:02:48 

    これはないじゃないですか?

    +131

    -10

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 16:03:06 

    >>25
    1人猪木がいるな

    +33

    -3

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 16:03:09 

    オタ産業なんだから声優でやりゃーいいのに。
    その方がノリもそのままもってこれそう。

    +107

    -5

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 16:03:42 

    今は亡き赤塚不二夫先生の意見が聞きたい。
    「これでいいのだ!」
    と言ってくださるだろうか?

    +90

    -6

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 16:03:43 

    わたし黄色がもう中学生にしかみえない。

    +52

    -4

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 16:03:50 

    なんで女性に人気があるアニメ(漫画)ってすぐ舞台化するんだろう?
    あくまで2次元だからいいのに...

    +145

    -1

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 16:04:20 

    舞台化して大丈夫なん?
    シコ松とか…それはやらないか!

    +90

    -2

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 16:04:27 

    黄色の袖汚そう

    +11

    -7

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 16:04:28  ID:mPjL1rwaxb 

    地元のファミマやゲーセンじゃおそ松さんグッズが山盛りです。
    周りを見ても、おそ松さんグッズ持ってる人達がいません。


    本当に人気あるのかな? といつも思ってます。

    +42

    -15

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 16:05:04 

    能年ちゃんのおそまつくんのほうが可愛くて好きだな。

    +169

    -9

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 16:05:19 

    >>20
    いっちゃ悪いけど、全員ビミョーなおじさんだね

    +48

    -12

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 16:05:39 

    腐女子に大人気ね

    +13

    -5

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 16:05:43 

    前はよく見た缶バッチつけてる子減ったけどまだ人気あるの?

    +16

    -3

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 16:06:40 

    >>32
    6つ子の俳優はさすがにいないだろうが、
    ちょっとは6人の顔の系統寄せろや(笑)

    +86

    -2

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 16:07:30 

    遠目、荒い画像限定だと意外と良い??って思ったww
    絶対に見に行かないけどw
    おそ松さんは好きだけど、アニメ本編だけで充分です

    +90

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 16:08:58 

    おそまつさんをニュースやガルちゃんでしか見たことないんだけど。

    なんでこの絵柄で腐女子に人気なのかわからない。そもそもどこの層向けに生まれた作品なのー!

    +15

    -12

  • 48. 匿名 2016/06/24(金) 16:09:49 

    能年玲奈がコスプレしてたおそ松さんの方がまだまし

    +93

    -6

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 16:09:54 

    おそ松=腐女子って知ったかで言うのやめて欲しい。周りでおそ松で腐ってる人全然いないんだけど。腐ってないオタ友の方が好きな人多いよ。

    +110

    -18

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 16:10:00 

    コカドが混ざっててもわからんな

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 16:10:08 

    イヤミ、デカパン、ハタボウ、ダヨーンなどが気になる。
    いかないけど。

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 16:10:48 

    ごめん、キモイ….
    唯一見れるのはぼさ髪の一松くらい
    十四松とか正直3次元にいたらキモイよ
    2次元だから許されると思う
    「おそ松さん」舞台化!6つ子キャスト&ビジュアル公開

    +66

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 16:11:39 

    twitterによくいる、流行りモノ好き!みんなと騒ぐの好き!っていう層は違うアニメとか漫画とかに移動済み。
    なので好きな人はまだいるけどブーム自体は去った。

    +32

    -6

  • 54. 匿名 2016/06/24(金) 16:13:29 

    流行ってるからアニメみてみたけど何が面白いのか全く理解出来なかった

    +18

    -11

  • 55. 匿名 2016/06/24(金) 16:13:58 

    このアニメのファンてただきもいイメージしかないわ

    +18

    -23

  • 56. 匿名 2016/06/24(金) 16:14:38 

    おそ松さんの人気の理由ってほぼ声優さんだよね
    なのに、それをただ俳優で演じても寒いだけ

    +81

    -6

  • 57. 匿名 2016/06/24(金) 16:15:52 

    っていうかこのアニメの印象はファンが暴動起こすっていうイメージしかないんだけど
    本屋やコンビニで暴れたってトピあったよね

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/24(金) 16:16:30 

    >>55
    ごめんなさい、私おそ松さん好きです。
    でもなんで舞台化するのか意味がわからない。
    これはアニメだから面白いわけで、生身の人間がやるもんじゃない。

    +89

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/24(金) 16:18:10 

    一部のファンの暴動のせいでおそ松さん好きって言えない。
    グッズとかも買えない、周りから見たら同類だろうけど同じだと思われたくない。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/24(金) 16:18:35 

    多分、中の人(声優)でやった方がお金落としてくれると思うんだけど…
    これは、ファンじゃなくても考えつくよ
    「おそ松さん」舞台化!6つ子キャスト&ビジュアル公開

    +135

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/24(金) 16:18:44 

    このアニメの魅力って声優の力が8割くらいじゃないの?

    他の人が喋っても意味ない気がする

    +93

    -3

  • 62. 匿名 2016/06/24(金) 16:22:16 

    1話どこかで公開してよ

    キッズでもAT-Xでもやらない

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/24(金) 16:24:24 

    >>1

    ピンクのトド松が古市憲寿に見える…

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/24(金) 16:24:41 

    見ないって人+

    +80

    -4

  • 65. 匿名 2016/06/24(金) 16:25:32 

    おそ松さんよりおそ松くん派なので見ません
    腐女子でも見るものくらい選ぶわ

    +10

    -5

  • 66. 匿名 2016/06/24(金) 16:26:28 

    十四松の大人の半ズボンはキツい

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2016/06/24(金) 16:26:54 

    舞台化実写化多すぎィ!

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/24(金) 16:27:06 

    >>35
    赤塚先生は元から下ネタホモネタ大好きな方だよw

    +53

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/24(金) 16:27:54 

    ノリと声優で売れたとこあるから舞台化したら嫌なとこしかなくなるでしょ
    絶対人気でないわ

    +18

    -2

  • 70. 匿名 2016/06/24(金) 16:29:45 

    おそ松ファンの人に聞きたいんだけど、六つ子の声優に興味あるの?

    興味ある→プラス
    興味ない→マイナス

    +64

    -32

  • 71. 匿名 2016/06/24(金) 16:31:54 

    腐女子はタレントやジャニの実写化はボロボロに叩いて大反対するくせに2.5次元専門みたいなオタ媚び俳優の舞台化は喜ぶ人多いよ。意味分かんない

    +15

    -7

  • 72. 匿名 2016/06/24(金) 16:33:34 

    >>60
    中の人はビジュアルがきっついなー

    +27

    -13

  • 73. 匿名 2016/06/24(金) 16:36:36 

    雰囲気で誤魔化せても
    身長とか体格とか全く違っちゃうと六子じゃないやん。着ぐるみにやらせて、声優がアフレコの方が儲かりまっせーw

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2016/06/24(金) 16:40:37 

    銀魂やおそ松さんて声優さんの声のイメージがすごく強いんだよね。だから、舞台化とか実写化しちゃうと違和感。あとイヤミやトト子ちゃんは出るのかな。おそ松達よりも脇役の方が重要な気がする。

    +37

    -2

  • 75. 匿名 2016/06/24(金) 16:40:49 

    能年ちゃんのコスプレのが完成度高かった

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/24(金) 16:46:10 

    絵の可愛さがこの世界のむちゃくちゃさを許してるようなもんだからねー
    成人済みニート6兄弟って設定も三次元にしたらきついわw
    「おそ松さん」舞台化!6つ子キャスト&ビジュアル公開

    +93

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/24(金) 16:46:33 

    >>20
    友達はこれにキャーキャー言ってたのか、、理解できない

    +9

    -9

  • 78. 匿名 2016/06/24(金) 16:47:41 

    可哀想なのはやらされる役者の方だよ、
    どうやっても比べられて演じにくいでしょうに。

    おそ松さんでなく
    普通の6兄弟としてならまだしもねえ。

    +9

    -4

  • 79. 匿名 2016/06/24(金) 16:51:04 

    2.5次元ミュージカルっていうやつに出てる俳優さん
    微妙に惜しい感じの中途半端イケメンが多いねw

    +54

    -2

  • 80. 匿名 2016/06/24(金) 16:53:57 

    いつも思うけどアニメや漫画だから成り立っていることを、わざわざ実写化する必要性がわからない。

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/24(金) 16:55:12 

    能年玲奈じゃないのかよー

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/24(金) 17:00:49 

    プレミアム席とか前方席確定でも、
    9,800円とかないわ。
    内容もなさそうだし人気あるから舞台化
    しちゃえってのが見え見え。
    それでもオタクホイホイで埋まるんだろうね。

    +38

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/24(金) 17:01:11 

    一四松は実在したら障がいがあるのかと思ってしまうかも。
    ドブ川で野球のユニフォーム着たまま泳いだり、まともに会話できてないところがあるし。

    +11

    -12

  • 84. 匿名 2016/06/24(金) 17:06:23 

    実写化してもあのノリが出るのかな??
    20代の童貞ニートなのにイケメン俳優(みんな知らないけど多分そうだよね?)が演じるのも違和感あるかも。
    アニメファンとしては二期を早くやって欲しいんだよー。

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/24(金) 17:08:33 

    オールフリーの新作動画は楽しみだよー❗️

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/24(金) 17:13:19 

    >>82
    有名な劇団のS席より高いw

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/24(金) 17:16:53 

    私の家族が役の一人を演じます。
    どうか興味のある方がガルちゃん内でいましたら観に行って下さい。

    がんばれー!!!

    +10

    -12

  • 88. 匿名 2016/06/24(金) 17:18:22 

    着ぐるみあるんだからコレ使って人形劇やればいいのに。
    声は今やってる声優さん使ってさ
    「おそ松さん」舞台化!6つ子キャスト&ビジュアル公開

    +87

    -2

  • 89. 匿名 2016/06/24(金) 17:19:55 

    >>87
    な、なに!!

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/24(金) 17:26:17 

    能年玲奈ちゃんの再現のほうがクオリティ高い気がする

    +100

    -5

  • 91. 匿名 2016/06/24(金) 17:27:47 

    >>88
    声ないのに
    これにキャーキャー言ってて
    驚いたわ

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/24(金) 17:34:10 

    おそ松さん
    たまたま見て面白かったから見続けてたんだけど
    声優が人気ある人だったみたいだから
    声優人気からって感じもするから
    舞台は....
    ただのダメ人間の一日でしょ

    +34

    -2

  • 93. 匿名 2016/06/24(金) 17:37:42 

    十四松は漫画だからかわいいのにリアルな男が短パン白ソックスキモいわ

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/24(金) 17:37:51 

    舞台化が大成功したのってテニスの王子様くらいじゃないの?
    絶対コケると思うよ…

    +37

    -2

  • 95. 匿名 2016/06/24(金) 18:02:32 

    アニメが人気出たのは声優さんの人気もあるけど、深夜アニメでしかできないストーリーだからじゃない?
    十四松はアニメだからできるキャラ設定のいい子なんだから舞台化しちゃダメ。

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/24(金) 18:13:23 

    お粗末さんってなんで流行ってんの?
    どこがいいの?
    気持ち悪いファンが多いよね

    +7

    -15

  • 97. 匿名 2016/06/24(金) 18:18:47 

    イケメン集めて、どうせ演出はグレーゾーンのあの方だろうと思って記事読んだら、違った(笑)

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/24(金) 18:26:38 

    >>94
    テニミュから有名になった人には、城田優、斎藤工、瀬戸康史がいますよね!

    何だかんだ言っても、2・5次元の舞台には熱狂的なファンがついてるので採算はとれるから次々に舞台化するのでしょうね!

    +37

    -1

  • 99. 匿名 2016/06/24(金) 18:40:38 

    アニメすきな人はみにいかないと思うんだけど笑
    実写とか寒すぎるわー

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/24(金) 18:40:46 

    サクラ大戦の舞台は声優さんが頑張っていたんだから、声優さんが舞台やっても良いんじゃないかと思うんだけどなぁ。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/24(金) 18:44:55 

    カラ松が好きなんだけど役者の演技が問われるなぁ
    ただのナルシストじゃないんだよカラ松は…
    「おそ松さん」舞台化!6つ子キャスト&ビジュアル公開

    +46

    -1

  • 102. 匿名 2016/06/24(金) 19:01:31 

    実写はダメで舞台化は喜ぶ人いるけど 私はどっちも嫌なんだけど…

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/24(金) 19:03:17 

    ただのコスプレ兄ちゃんじゃん

    しかし黄色がリアル男子でやるとキモいな…

    てかおそ松さんて何歳の設定なの?

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/24(金) 19:05:22 

    >>101
    妹が同じこと言ってました(笑)

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/24(金) 19:06:17 

    どうせ声優人気なんでしょ っておそ松ファンの友達に言ったら そんなことない 絶対ハマるキャラがあの中にはいるよ!て力説されたけど

    とりあえずファンが怖いから見るとしてもブーム去ってから見るわ。、

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/24(金) 19:16:14 

    作られたブームってコメあるけどそんなことないよ
    少なくとも私は本当に大好きだった
    六つ子達が生き生きしてて、ギャグも楽しかったし真面目な話には泣きそうになったり
    でも最終回が最低だった
    ホントに好きだったけどラストでホントに冷めた
    最終回の感想とか見てたらそういう人いっぱいいたと思う
    今でも好きではあるけどもう頭のどこかでがっつり冷めてる自分がいて、金とか絶対に落とさないわ

    +21

    -2

  • 107. 匿名 2016/06/24(金) 19:18:09 

    >>101
    3月にやってたバカボンの実写化の中で、えなりが青い服でカッコつけで痛い奴ってのをやっててカラ松そっくりだったわw
    演技力も間違いないし同じ赤松先生だしもうえなりにやって貰えばいいと思った

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2016/06/24(金) 19:30:18 

    カラ松もだけど、トッティもこのレベルの変顔ができるから面白いんだけど。ただあざと可愛いだけじゃないんだよなぁ….

    +39

    -1

  • 109. 匿名 2016/06/24(金) 19:58:03 

    芸達者で息の合った声優陣の演技が好評で面白かったのに、この人達であのノリを上手く演じきれると思えない。素直にアニメ二期やってほしい。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/24(金) 20:02:35 

    能年ちゃんのトッティ可愛すぎる。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/24(金) 20:16:19 

    コスプレイヤーの人が綺麗でビックリしたわ
    「おそ松さん」舞台化!6つ子キャスト&ビジュアル公開

    +17

    -12

  • 112. 匿名 2016/06/24(金) 20:16:46 

    これも
    「おそ松さん」舞台化!6つ子キャスト&ビジュアル公開

    +2

    -30

  • 113. 匿名 2016/06/24(金) 20:17:40 

    おそ松さん好きな芸能人多いのにねーwww
    腐女子腐女子言ってるやつは何言ってんだろうねwww
    知ったか乙!!

    +21

    -3

  • 114. 匿名 2016/06/24(金) 20:21:18 

    ドラえもん好き!とか
    ポケモン好き!って感覚で
    おそ松さん好きって言いたいんだけど
    腐女子のイメージとか
    声優さん好きが見るアニメのイメージがあるから
    周りに言えない……
    「おそ松さん」舞台化!6つ子キャスト&ビジュアル公開

    +43

    -2

  • 115. 匿名 2016/06/24(金) 20:25:25 

    全く似てなくても、舞台化じゃなくて「あー、◯松っぽいなー」って芸人集めてコント化の方がマシです個人的に。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/24(金) 20:38:55 

    >>108
    灯油の回のトッティ顔だ!!
    この回大好きだったなぁ~。
    ほんと、この雰囲気を実写化するのは難しそうだな…。
    「おそ松さん」舞台化!6つ子キャスト&ビジュアル公開

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/24(金) 20:40:49 

    >>112
    アンチの偏見が強くなるからやめて。

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2016/06/24(金) 20:41:51 

    アンチは来なければいいのに。
    人の好きなものに文句言う権利なんてないでしょ。

    +4

    -4

  • 119. 匿名 2016/06/24(金) 20:42:34 

    松パーカーが衣装っていうより、コスプレって感じ。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/24(金) 20:43:28 

    脚本だけ読みたい。
    演技はみたくない。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/24(金) 20:51:05 

    テニミュや忍ミュだってあるんだからべつに驚かないし嬉しかったけど。舞台経験ある人たちらしいしそこそこ期待してる。おそ松ってだけで叩かれすぎ。そんなふうにした松クラスタが本当に嫌い。

    +3

    -6

  • 122. 匿名 2016/06/24(金) 20:56:41 

    なんで好きなものを好きでいる事がイタイに繋がるのか不思議。
    おそ松さん好き=キモい、恥ずかしい

    どらえもんやクレヨンしんちゃんは良くておそ松さんがダメって理由が分からない。

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2016/06/24(金) 20:59:38 

    >>55

    そーゆう偏見がイジメに繋がる事を気付かない人間が正論ぶって『イジメはダメ』って騒ぐんだろな。

    あんたが親なら子が不安。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/24(金) 21:02:45 

    植田くんトド松のほうが似合ってる
    まえに雑誌でトド松だったのに…
    「おそ松さん」舞台化!6つ子キャスト&ビジュアル公開

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2016/06/24(金) 21:14:05 

    能年ちゃんのはそれぞれ特徴つかんでて可愛かったけどこれはない

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2016/06/24(金) 21:16:11 

    舞台やるなら二期制作してくれ。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/24(金) 22:17:44 

    >>49
    ほんとそれ!!
    おそ松さん=腐女子ってすぐ言う人は
    ただの知ったか!
    ネットの情報を鵜呑みにするタイプ

    ただおそ松さんはアニメ脚本+声優さんで
    なりたってるわけであって
    舞台は求めてないな~

    +18

    -4

  • 128. 匿名 2016/06/24(金) 22:57:55 

    >>114
    私もそう思ってて隠してた(笑)
    でも普段アニメ見ない子がハマってたり、
    録画して毎週欠かさず見てる男性もいてびっくりした
    ただ、みんな見分けが付かないと言っていた(笑)

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/24(金) 23:05:17 

    二次元の舞台化多すぎw
    で、元になった作品のファンが「こんなの○○じゃない」ってブーイングしているの、何度見たことか

    でも蓋を開けてみると成功してる作品が割とあるんだよね^^;
    舞台俳優のファンからの需要が凄い

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2016/06/24(金) 23:54:53 

    きもい

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2016/06/25(土) 00:06:00 

    加藤諒が6人いるみたいw

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/25(土) 01:18:01 

    EXILE軍団じゃないだけでまだマシ

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2016/06/25(土) 02:02:08 

    おばちゃんには全員同じ顔に見えます(´*ω*`)ショボーン

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2016/06/25(土) 04:12:16 

    例の全阿部サダヲなら見たかった。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/25(土) 09:29:56 

    あんまり騒がれてるんで気になって見てみたけど、なんとも思わんかったよ?

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/25(土) 09:31:02 

    >>134

    全部阿部サダ!
    いいねー

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/25(土) 12:01:05 

    最近の若手ジャニーズよりはイケメン

    +3

    -3

  • 138. 匿名 2016/06/25(土) 14:14:47 

    一人の俳優をCGで6つ子にしての映画化はすると思ってたけど、まさかの舞台化とは

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/25(土) 14:18:42 

    >>106
    今、キッズステーションで初めて見てるんだけど面白いと思うよ
    でも最終回ってそんなひどいの?月曜で最終回だと思うけど心配になってきた

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/25(土) 14:52:04 

    声優だけで売れるんなら、9割キャスト同じのしろくまカフェも大ヒットしてるだろ

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2016/06/25(土) 14:52:43 

    「おそ松さん」舞台化!6つ子キャスト&ビジュアル公開

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2016/06/25(土) 14:56:56 

    >>124
    チョロ松役に無理してなってくれなくて結構
    某掲示板でもファンにシコ松で人気底辺のチョロは嫌とdisされ、なんでトド松じゃなのと叩かれて辟易してます
    舞台反対には役者側にもあるんですよ



    +4

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/25(土) 15:02:18 

    チョロ松は神谷浩史でいいよ
    声優一番人気の神谷さんでしょ
    無名の俳優より集客ある

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/25(土) 17:51:47 

    >>142

    同意。チョロ松は突っ込みが多いから台詞も多いし、下手したらトッティより役柄的にはおいしいよ。それに、自分のイメージとは違う役を演じることは役者として幅が広がるチャンスでは?あざと可愛いキャラはいつまでも演じられないしね。

    てか、どうしてトド松じゃないの?はまだ分かる。でもチョロ松をdisる人って何なんだろう?チョロ松が指名した訳じゃないのに。6人とも同じくらい好きだから関係ないキャラをdisらないで欲しい。不満があるなら製作側に言えばいいじゃん。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/25(土) 18:03:45 

    私もチョロが底辺だなんて聞きたくなかった~。
    めっちゃ味のある良い奴じゃんねぇ。
    まぁ、あんだけ人気の出たアニメなら
    各キャラに熱烈な推しがいるのと同じくらいアンチもいるんだろうね。
    私は6人全員好きだよ。
    舞台の俳優さんは全員知らないけど、チョロ役をやる人が普段トッティぽいキャラだって事はわかった。
    見に行かないけど…。
    「おそ松さん」舞台化!6つ子キャスト&ビジュアル公開

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/25(土) 18:17:29 

    植田君はトド松好きを公言してトド松グッズ貰ってたからね
    ガッカリされてもしょうがない

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/25(土) 21:32:59 

    この人たち誰?
    アニメは、アニメのままで良くないか?
    人気マンガにあやかろうとするのが多くて嫌だ

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/26(日) 15:31:26 

    >>139
    酷くはないですよ。24話が感動っぽい感じな話だから、25話がああいう話なので驚くかもしれませんね。
    せっかくいい話だったのに何で?って感情は出るかもしれませんが、おそ松さんらしい最終回に仕上がってます。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/26(日) 15:33:58 

    見に行けないから仕方ないけど、舞台化だっ良いと思うけど。何でこう悪くしかコメントできないのかな?

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2016/06/26(日) 20:17:58 

    おそ松さんがものすご~く好きな私が言うのも変だけどこれだけ言わせて下さい!!
    書き込みしないで下さい!私もガールズちゃんねる辞めた身なんで、言うのも変だけど(笑)

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/26(日) 20:18:30 

    >>150
    本当に、ごめんなさいね(笑)

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/26(日) 21:44:05 

    植田がペダル降板した怒りをチョロ松にぶつけんな
    どんな奴か知らないが大嫌いだ

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/26(日) 23:41:21 

    既に通常営業がF6の仕上がりである。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/29(水) 23:04:01 

    実写化ならSexy Zoneがやって欲しかった。
    5人組だけどシーン別におそ松だけ持ち回りで皆でやって、脚本を駆使して2人程出くわさないストーリーにしたら良い訳だし。6人そろうシーンは1つマネキンをおいておくかCGにしておけば良いよ。
    ↑むしろこういうトリックやらギミック満載なら逆に見応えあるかも知れないし。何の捻りもサプライズも工夫も無いただのコスプレした俳優を使った集金学芸会だったらいらん。

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2016/07/01(金) 11:23:01 

    死ね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック