ガールズちゃんねる

堤真一、綾瀬はるかが再タッグ 映画「本能寺ホテル」今度は「オダ」!?

144コメント2016/06/27(月) 15:15

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 14:21:56 

    堤真一、綾瀬はるかが再タッグ 映画「本能寺ホテル」今度は「オダ」!? (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    堤真一、綾瀬はるかが再タッグ 映画「本能寺ホテル」今度は「オダ」!? (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    興収16・2億円とヒットした映画「プリンセス トヨトミ」(2011年)のチームが再結集し、女優・綾瀬はるか(31)、俳優・堤真一(51)のW主演で映画「本能寺ホテル」(17年公開)を製作することが23日、分かった。ひょんなことから「本能寺の変」の前日にタイムスリップした主人公が、織田信長と対面したことで史実の謎に迫っていく歴史ミステリー。2人を想定して書かれたオリジナル脚本だ。堤は初の信長役に挑戦する。  「トヨトミ」の次は「オダ」!?「トヨトミ」公開後、綾瀬や堤、鈴木雅之監督(57)、脚本の相沢友子氏(45)ら「チーム・トヨトミ」は、口々に「また何かやりたいね」と願っていたという。


    勝手知ったるチームでの撮影に、綾瀬は「とても楽しい夏になりそうです!あの織田信長と奇想天外なやりとりをするのが見どころです」と腕まくり。

    初めて信長を演じる堤は「プレッシャーも感じますが、今までにない新しい信長を作っていきたいと思います」と意気込んでいる。

    信長に仕える森蘭丸役で、濱田岳(27)も出演。絶世の美少年と言われる蘭丸をどう演じるかも注目だ。

    ※堤真一※綾瀬はるか

    +32

    -32

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 14:23:34 

    堤さん好きだ!特に声が

    +121

    -10

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 14:23:59 

    えー

    +11

    -8

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 14:24:03 

    海街diaryで不倫してたの思い出した

    +122

    -4

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 14:24:04 

    小栗旬(サブロー)は?

    +16

    -9

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 14:24:11 

    岳くんが蘭丸?!

    +71

    -1

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 14:24:20 

    綾瀬は本当に肌きれいねー♥
    うらやましいわ

    +102

    -26

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 14:24:23 

    ほんで??

    +16

    -5

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 14:24:29 

    これは実写じゃなくてオリジナル映画なんだね
    珍しい

    +99

    -3

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 14:24:32 

    濱田岳が楽しみです

    +32

    -6

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 14:24:38 

    >「プリンセス トヨトミ」(2011年)のチームが再結集し、


    もうこの時点でクソ映画爆死確定じゃないですか

    +165

    -36

  • 13. 匿名 2016/06/24(金) 14:24:39 

    プリンセストヨトミとは関係ないのね

    +16

    -1

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 14:24:49 

    堤真一さん結婚する前冗談で綾瀬さんに結婚しようよと言ったですねよね、それ以来ですかね

    +5

    -15

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 14:24:54 

    プリンセストヨトミは結構好きだからこれもちょっと期待
    でも綾瀬はるかでなくてもいいのに

    +51

    -61

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 14:25:21 

    綾瀬はるか可愛いけど、、なんか新鮮味がないな。
    プリンセストヨトミはつまらなかったし。

    +124

    -19

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 14:26:11 

    堤真一しばらく見ない内に私の中ではアクサダイレクトの人になってしまったw
    いや好きなんだけどね

    +120

    -0

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 14:26:28 

    プリンセス トヨトミ

    いやあまり評判良くなかったよね、この映画…

    +99

    -6

  • 19. 匿名 2016/06/24(金) 14:26:49 

    オリジナルって……
    信長協奏曲のパクリじゃん、すでに
    これが日本映画のオリジナルなの?

    +44

    -5

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 14:26:52 

    綾瀬はるかなら見る

    +27

    -49

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 14:27:07 

    >>17
    アクサダイレクトの人www分かるわw

    +60

    -0

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 14:27:44 

    プリンセス.トヨトミつまらない

    +46

    -10

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 14:28:00 

    プリンセス トヨトミ、出演者が豪華だったけど、話はイマイチだった
    今回は面白い映画になるといいよね

    +76

    -5

  • 24. 匿名 2016/06/24(金) 14:28:05 

    綾瀬はるかフィーバーももう落ち着いてきたよね
    最近はこの人出しとけばいいやみたいになってさすがに飽きた
    綾瀬はるか主演『高台家の人々』大コケ!原作ファン酷評、公開初日から「ガラガラ」報告も
    綾瀬はるか主演『高台家の人々』大コケ!原作ファン酷評、公開初日から「ガラガラ」報告もgirlschannel.net

    綾瀬はるか主演『高台家の人々』大コケ!原作ファン酷評、公開初日から「ガラガラ」報告も 『高台家の人々』は全国307スクリーンという大規模な公開にもかかわらず、オープニング2日間で動員7万5,946人、興収1億20万3,000円で、最終興収は5億円程度になる見込みの...

    +77

    -13

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 14:28:21 

    で、また宣伝いっぱいして
    綾瀬はるかが天然発言して
    大コケするんですね
    分かります

    +92

    -26

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 14:29:12 

    絶世の美少年と言われる蘭丸役に金ちゃん?
    笑うところかな?

    +52

    -0

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 14:30:08 

    やまとなでしこの役はまり役でした

    +73

    -2

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 14:30:29 

    綾瀬はるかちょっとお腹一杯、何しても綾瀬はるかだもん。
    声というか話し方がバカっぽい、もっと演技力ある人にして欲しい。

    +99

    -39

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 14:30:33 

    >>6
    そうだよな!欧米人が至高だよ!
    堤真一、綾瀬はるかが再タッグ 映画「本能寺ホテル」今度は「オダ」!?

    +7

    -5

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 14:31:21 

    織田信成が宣伝で起用されそうだなと思いました

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 14:31:49 

    プリンセストヨトミってヒットだったっけ?
    綾瀬はるかで映画作るの、そろそろやめなよ
    波瑠のゴリ押しも勘弁
    ホリプロは加減というものを知らないのか

    +81

    -18

  • 32. 匿名 2016/06/24(金) 14:31:52 

    堤真一好きなんだけど、たまによくわからない役やってるよね

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 14:31:55 

    私の排卵シーンを中継したほうが、まだ視聴率とれるよ!

    +3

    -22

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 14:33:53 

    >>28
    分かる
    なぜか、ここでオタがカメレオン女優と言ってるけど
    ツーパターン

    +15

    -15

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 14:34:28 

    綾瀬はるかって
    何でこんなに働くの?

    +49

    -1

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 14:34:56 

    なぜか綾瀬の主演映画は面白いものがない

    +76

    -10

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 14:35:00 

    前から、信長を堤真一さんで見てみたかった!
    重厚で鬼気迫る信長を期待!
    蘭丸、濱田岳さん…想像つかない…。
    器用な役者さんだからある意味楽しみ。
    問題は脚本。もう、役者の無駄遣いだけはやめて~!

    +22

    -4

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 14:37:04 

    綾瀬はるかって映画ってヒットするイメージない

    +72

    -12

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 14:39:12 

    岡田将生は?

    +15

    -4

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 14:39:27 

    まあとりあえず楽しみにしとく

    +13

    -5

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 14:40:51 

    このシーンの岡田綾瀬好きだった

    +48

    -12

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 14:41:57 

    平山浩行さんが綾瀬はるかの恋人役か

    +34

    -4

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 14:42:56 

    綾瀬はるか数年後結婚決まってるんじゃないの?
    今ドンと働いてあとで休むの?

    +43

    -5

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 14:43:16 

    堤真一の信長かぁ、あんまりイメージわかないけど
    今の大河では上杉役だけど遠憲さんの信長とか見てみたいな

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 14:44:34 

    只今 精霊の守り人シーズン2撮影中〜

    +36

    -17

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 14:45:00 

    忙しいな
    体が心配

    +39

    -10

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 14:46:12 

    原作知らなかったからトヨトミ面白かった
    原作ファンには改変されすぎて不評みたいだね

    +16

    -3

  • 48. 匿名 2016/06/24(金) 14:47:25 

    こちらの方達は?出ます?

    +14

    -16

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 14:48:49 

    +26

    -8

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 14:53:03 

    綾瀬さん飽きたわ、この人コマーシャルで観たけど顎が目立っていた

    +55

    -26

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 14:53:38 

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 14:54:34 

    堤さん、撫で肩だから着物姿キレイなんだよね~!
    所作も殺陣もかっこいいから楽しみ。

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 14:56:15 

    コンテンツにも役者にも新鮮さとか驚きがぜんぜん無いっす…
    綾瀬はるかは休むか思い切ってなにかを変えないとキツイよ
    今だったら満島ひかりや安藤サクラとかと競演するとか

    +23

    -9

  • 54. 匿名 2016/06/24(金) 14:56:35 

    +6

    -20

  • 55. 匿名 2016/06/24(金) 14:56:58 

    >>54
    プリンセストヨトミはこれが1番の見どころ

    +12

    -8

  • 56. 匿名 2016/06/24(金) 14:59:54 

    映画よりまた岡田くんとドラマかなにかやって欲しい

    +19

    -18

  • 57. 匿名 2016/06/24(金) 15:00:50 

    綾瀬さん、またタレントパワーランキング一位おめでとうございます

    今年に入ってコケてばかりですがランキングだけは、いつも一位ですもんね

    本当に(事務所の力が)凄いです

    +46

    -19

  • 58. 匿名 2016/06/24(金) 15:01:02 

    海街ダイアリーでは不倫関係だった
    堤真一と綾瀬はるか

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/24(金) 15:02:05 

    パワーランキングは普通のヘンテコランキングと違うよ
    企業がそれを参考にオファーしたりする大事なランキング

    +31

    -10

  • 60. 匿名 2016/06/24(金) 15:03:39 

    海街diaryでは付き合ってたよね

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/24(金) 15:04:27 

    タレントパワーランキングは、株式会社アーキテクトが実施している、国内最大規模のテレビタレント知名度・人気度調査に基づいて決定されるランキングである。

    アーキテクトは、テレビ番組やCMのキャスティングに役立てることを目的とし、テレビで活躍するタレント・有名人約1000人の知名度・人気度を調査している。この調査はかつては日本タレント世論調査という名称であったが、2010年1月にタレントパワーランキングに改められた。

    +16

    -5

  • 62. 匿名 2016/06/24(金) 15:07:27 

    公開は来年でしょ?まだまだ先じゃん

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/24(金) 15:10:54 




    本能寺ホテル
    2017年


    大阪城を真っ赤に染め上げ、大きな話題を生み、興行収入16.2億円の大ヒットを記録した映画『プリンセス トヨトミ』(2011年5月18日公開)。その製作・出演チームが再集結し、完全オリジナルストーリーで新作映画を製作することが決定しました!

     舞台は現代の京都、結婚という人生の岐路に立つ主人公・繭子が、ふとしたきっかけで宿泊することになる「本能寺ホテル」。そこは戦国時代と繋がる不思議なホテルであり、繭子は天下統一を目前にした織田信長と出会うことになる。やがて繭子は、その日が「本能寺の変」の前日であることに気づき…。

    誰もが知る「本能寺の変」を事前に信長が知っていたらどうなっていたか? 
    現代の女性(繭子)が、もしも本能寺の変の前日にタイムスリップしたら、どうなるのか? 
    果たして信長を救えるのか?

    現代の女の子と天下統一目前の信長が繰り広げる、時代を超える奇想天外なストーリー!
    日本史最大の謎と言われる“本能寺の変”の前日の1日を描き、その謎に迫る“歴史ミステリー”が誕生します!

    キャストも『プリンセス トヨトミ』の強力タッグが復活! ヒロイン・繭子役には映画『海街dialy』で多くの賞を受賞、今年12月公開の映画『海賊とよばれた男』などの話題作にも出演する、日本を代表する女優・綾瀬はるか(31)。織田信長役には、NHKドラマ『マッサン』、映画『日本のいちばん長い日』などに出演し、シリアスからコミカルまで多彩なキャラクターを演じ分ける、日本を代表する俳優・堤真一(51)堤真一は今回初の織田信長役に挑戦します!
    綾瀬は「堤さんや鈴木監督はじめみなさんと、作品を作れるということでとても楽しい夏になりそうです!」、堤は「誰もが知る歴史の謎に迫るミステリー映画を、この最高のスタッフとキャストで盛り上げていきたいと思います。」と喜びのコメントを寄せ、共に気合十分の状態で撮影に臨みます。
    さらに、織田信長に仕える小姓・森蘭丸役にはドラマ『釣りバカ日誌』、映画『ヒメアノ~ル』等、ドラマに映画に引っ張りだこの大人気個性派俳優・濱田岳(27)。濱田は「『蘭丸がお前かよ。』とガッカリからスタートしているはずなので、後は上がるだけだと思っております。」と自虐しつつも、撮影への強い意欲を見せています。その他、豪華キャストの出演も決定しております!

    メガホンを取るのは『プリンセス トヨトミ』『HERO』などを手掛ける鈴木雅之。大ヒット作品を次々に作り出してきた名監督が、“日本史上最大の謎”を劇中で描きます!


    多くの謎を残し、誰もが知っている「本能寺の変」。そこに繋がる不思議なホテルを舞台に、2017年、「本能寺の変」の謎に迫る“歴史ミステリー”が誕生します!


    ストーリー【ネタバレの可能性あり】
    これまでの人生、何の疑いもなく流れに任せ日々を過ごしてきた倉本繭子。
    勤めていた会社が倒産し、あての無い生活を送っていたところ、彼氏・吉岡恭一から、「それなら、結婚しよう」とプロポーズをされる。
    そんないい話はない!と周りからも薦められ、流されるままに婚約。
    そんな時、恭一の両親の金婚式の祝賀パーティに出席するため京都を訪れる。
    しかし予約していたはずのホテルは繭子の手違いで泊まることが出来ず、途方に暮れた繭子がたどり着いたのは…路地裏にひっそりと佇む”本能寺ホテル”だった。
    「ようこそ、本能寺ホテルへ」- 出迎えた支配人に導かれるように、繭子は不思議な世界へと迷い込む。

    時は1582年。武将と家臣団たちが逗留のため京都・本能寺に滞在している。
    冷酷非道なお館様を前に、戦々恐々とした日々を過ごす家臣たち。
    そんな時、風変りな女が一人、寺に迷い込んでくる。
    噛み合わない会話を繰り広げているが、その女の正体は、“本能寺ホテル”にチェックインしたばかりの…繭子!?
    そして、突如、彼女の前に現れたのは天下統一を目前とした名将…織田信長だった!

    繭子は自身も訳のわからぬまま“本能寺ホテル”と1582年の本能寺を行き来しながら、信長と信長に仕える小姓・森蘭丸との交流を深める中で、次第に信長の人間性に惹かれていく。

    やがて繭子は、1582年の迷い込んだその日が本能寺の変が起きる前日である事に気づき―


    スタッフ
    監督:鈴木雅之
    脚本:相沢友子
    音楽:佐藤直紀
    プロデューサー:土屋健


    キャスト
    倉本繭子:綾瀬はるか
    織田信長:堤真一
    森蘭丸:濱田岳
    吉岡恭一:平山浩行
    本能寺ホテル支配人:風間杜夫

    +17

    -8

  • 64. 匿名 2016/06/24(金) 15:11:27 

    グッドラックの冷静沈着な香田さんが好きだったなぁ♡
    堤真一、綾瀬はるかが再タッグ 映画「本能寺ホテル」今度は「オダ」!?

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/24(金) 15:12:16 

    今流行りの実写化じゃないからいいんじゃない?

    +18

    -11

  • 66. 匿名 2016/06/24(金) 15:13:52 

    監督あのサングラスの人!?

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2016/06/24(金) 15:14:10 

    >>53
    でもその辺りの女優とやると喰われてしまうのでは?

    +14

    -13

  • 68. 匿名 2016/06/24(金) 15:16:09 

    夏撮影は体力的にキツいなあ。
    堤さん、のめり込むタイプだからちょっと心配。
    ドス効いた良い声聞きたい。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/24(金) 15:16:32 

    織田信長にスポットあてるんじゃなくて、明智光秀生き伸びてた説を中心にした映画にしてほしいなー。
    実際「本能寺会館」っていう修学旅行向けの宿泊施設あるよ。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2016/06/24(金) 15:17:36 

    >>48
    プリンセストヨトミよりこいつらのほうが100万倍つまらない。

    +5

    -5

  • 71. 匿名 2016/06/24(金) 15:18:13 

    岡田くん省かれたー。
    綾瀬はるかとふわふわしてる雰囲気合ってたのに。

    +17

    -4

  • 72. 匿名 2016/06/24(金) 15:23:03 

    興収16・2億円とヒットした映画って言うけど興行収入=良作じゃない
    プリンセストヨトミなんてどこの感想みても散々だよ
    観た客には金返せとか言われてるのに「また何かやりたいね」とか言ってるチームトヨトミ…
    ズレ過ぎてて呆れるわ。辛口レビューでも見て少しは反省してくれよ

    +31

    -3

  • 73. 匿名 2016/06/24(金) 15:27:26 

    完全オリジナルストーリーねー
    信長協奏曲とアシガール足して2で割ったみたいな話だけど

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/24(金) 15:34:10 

    >>70
    同じぐらいつまらない

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/24(金) 15:41:47 

    綾瀬さん映画はもういいよね。松坂君がお嫁さんにしてあげてたらよかったのに。松坂君に腹が立つ!

    +17

    -21

  • 76. 匿名 2016/06/24(金) 15:42:05 

    リクシルとか窓のCMみたいな哀愁な役が面白い。
    ロトのも好きでした。
    俺はまだ本気だしてないだけもハマってた

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2016/06/24(金) 15:42:34 

    高校生向けのスイーツ映画よりはいい

    +20

    -4

  • 78. 匿名 2016/06/24(金) 15:43:04 

    松坂とは付き合うまではいってないよ

    +10

    -11

  • 79. 匿名 2016/06/24(金) 15:44:00 

    必ずトピと関係ない松坂桃李の名前出して荒らそうとする人いるよね

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/24(金) 15:45:12 

    岡田将生は外されたのね

    +6

    -4

  • 81. 匿名 2016/06/24(金) 15:46:15 

    俳優女優が誰と付き合ってるとかどーでもいい

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/24(金) 15:48:03 

    同じスタッフか、また風呂敷広げっぱなし&意味不明なシーンてんこ盛りになりそう
    トヨトミも「ん?これは何か重要な伏線か!?」と思わせておいて
    終わってみれば「アレ結局なんだったんだ?…」ってシーン多々あったからね

    原作知らんけどツッコミどころ満載っていうか、むしろツッコミどころしかない映画だったね

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/24(金) 15:49:55 

    いや、四年連続一位はどう見ても変でしょ
    綾瀬はるかじゃなくても不動のトップなんて今はいないと思う
    それともヘンテコランキングは印象操作してるってオタも認めてるってこと?

    +20

    -15

  • 84. 匿名 2016/06/24(金) 15:50:46 

    綾瀬はるかと共演するとさ綾瀬はるかをどこまでもヨイショしないといけなくなるから大変だろうな
    堤さん好きだし信長見てみたかったけど

    +21

    -10

  • 85. 匿名 2016/06/24(金) 15:52:08 

    どうせ公開から1~2年したら地上波でやるでしょw

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/24(金) 15:54:12 

    堤さんがトヨトミのとき「10億いくと思ってかなった」って驚いてた。16.7億だったら悪いわけじゃなかったのかな?
    とにかく、漫画の実写化じゃなくてよかった!

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2016/06/24(金) 16:04:07 

    堤さんの「俺はまだ本気出してないだけ」ってどうだったのかな? あれは観てないな、まだ。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/24(金) 16:05:21 

    映画女優としての綾瀬はるかは、ホントに魅力ない。CMとテレビドラマだけで十分!胸やけ気味

    +18

    -15

  • 89. 匿名 2016/06/24(金) 16:10:37 

    >>17 わかる。すっかり「だれかーーーーー!!!」って叫んでる人として定着してしまった。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/24(金) 16:16:10 

    堤さん大好きだけど、正直トヨトミはつまらなかった。
    原作をちゃんと汲み取ってないから。
    完全オリジナルなら、ゆるいまとめ方はやめてほしい。
    あえて美少年キャラを濱田岳さん、これは意外だから楽しみにしておこう。
    いくらファンでも、つまらん作品は許さないからね。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/24(金) 16:25:00 

    綾瀬はるかと堤さんと岡田将生がグータン出たとき、綾瀬はるかが堤さんにタメ口でドン引きした。
    タメ口を許してる堤さんにもガッカリ。

    +19

    -20

  • 92. 匿名 2016/06/24(金) 16:29:02 

    酷い出来だったのに再タッグって…笑。
    今年信長協奏曲あったのに、間髪入れず来年信長+タイムスリップものやるってどうかしてるわ〜フジテレビ
    どうせやるなら信長協奏曲の連ドラ終わり〜映画までの描かれていない空白部分を映像化してほしい

    +11

    -3

  • 93. 匿名 2016/06/24(金) 16:35:18 

    プリンセストヨトミは
    つまらなくて途中で寝たわ

    この時は綾瀬はるか嫌いじゃなかったけど今は嫌い。天然ぶりっこでうるさいし
    いつまでも子供みたいなキャラがうざくなってきた
    堤真一は好き

    +26

    -11

  • 94. 匿名 2016/06/24(金) 16:36:38 

    いやいや、綾瀬はるかとかもういいから!w
    他の女優さんが出る時はやらないのに、綾瀬はるかが映画やドラマの宣伝でバラエティ出ると綾瀬アゲアゲな企画やコーナーになるから凄く違和感なんだよね

    +29

    -15

  • 95. 匿名 2016/06/24(金) 16:41:36 

    プリンセストヨトミのスタッフが集結?
    あの微塵も面白くない、眠気と戦った映画のことかな?
    集結せんでいい。解散したほうがいい。

    +21

    -2

  • 96. 匿名 2016/06/24(金) 16:44:51 

    アクサのそっくりさんに出てもらった方が傷付くまい

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/24(金) 17:14:07 

    スポンサーの意向でしょ?これだけ綾瀬はるかに主役が集中するのは
    関係ないのよ、演技力なんて
    電通がこの国を支配しているかぎり

    +17

    -5

  • 98. 匿名 2016/06/24(金) 17:20:38 

    なんでまた綾瀬はるかなの?
    映画で客呼べないのに
    ホリプロパワーエグいわ

    +16

    -13

  • 99. 匿名 2016/06/24(金) 17:26:08 

    プリンセストヨトミは起承転結の起・承が抜群に面白くて期待感でワクワクした!
    何か結末が…

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/24(金) 17:47:56 

    >>94
    わかるw 
    また嵐の番組とか出まくるんだろうね
    それで堤さんが甲斐甲斐しくフォローするんだよw

    +19

    -9

  • 101. 匿名 2016/06/24(金) 17:53:42 

    >>100
    それで又嵐のメンバーと堤さんが綾瀬にメロメロみたいな記事が出ると。
    アホクサ。

    +18

    -10

  • 102. 匿名 2016/06/24(金) 18:08:19 

    そのね、『ひょんなことから』がもう嫌。ひょんなことから本能寺の変の前日にはタイムスリップしない。って思って話に入れない。
    なによ、『ひょんなことから』って!

    +12

    -3

  • 103. 匿名 2016/06/24(金) 18:09:22 

    プリンセストヨトミの番宣で嵐にしやがれにでた堤が綾瀬は姪っ子みたいで可愛い
    たまらんって言ってたね

    +13

    -5

  • 104. 匿名 2016/06/24(金) 18:09:57 

    番宣が楽しみ

    +11

    -6

  • 105. 匿名 2016/06/24(金) 18:13:16 

    >>100
    斎藤工が堤真一にチェンジしただけかwww

    +6

    -6

  • 106. 匿名 2016/06/24(金) 18:20:23 

    いや、番宣楽しみなようで怖いんですけど。
    堤さん、爽やかに毒舌ですから…。

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2016/06/24(金) 18:26:25 

    明智光秀、誰が演じるんだろ。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/24(金) 18:34:02 

    ちょい役でいいから岡田将生出て!!

    +10

    -4

  • 109. 匿名 2016/06/24(金) 18:38:34 

    岡田将生岡田将生って言ってるやつなんなの

    +8

    -4

  • 110. 匿名 2016/06/24(金) 18:44:50 

    プリンセストヨトミは堤真一岡田将生綾瀬はるか
    岡田だけ省かれたから?
    スケジュールの都合かな?

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/24(金) 18:49:29 

    観客動員数100万人突破を祝して、“父の日”に堤×綾瀬が浴衣姿で登場!!
    「プリンセス トヨトミ」大ヒット御礼舞台挨拶


    綾瀬 監督 堤

    +10

    -5

  • 112. 匿名 2016/06/24(金) 18:52:16 

    音楽の佐藤直紀さんも楽しみ

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2016/06/24(金) 19:05:42 

    タイトルだけ見ると三谷幸喜が脚本書くのかと思った

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/24(金) 19:22:52 

    岡田将生は出ないの?「プリンセストヨトミ」映画で観た。

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2016/06/24(金) 19:25:24 

    どうでもいいけど修学旅行で本能寺の近くのホテル泊まったよ
    本能寺会館みたいな名前のホテルだった

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/24(金) 20:17:35 

    同じような俳優の組み合わせは止めて欲しい。
    今やってる竹内結子と西島さんの映画とか、他にもたくさん俳優も女優もいるじゃない。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2016/06/24(金) 20:19:17 

    W主演って、保険だよな

    綾瀬はるか、正直飽きたし

    お金払ってまで観る女優ではない

    +18

    -15

  • 118. 匿名 2016/06/24(金) 20:21:17 

    なんだかんだで観ます
    撮影がんばれ

    +14

    -9

  • 119. 匿名 2016/06/24(金) 20:21:36 

    >>116

    本当だよね
    香川さんと西島さんとかも、あれ?って感じになる(笑)
    それだけ
    映画もドラマも大手所属じゃないと出れなくなってるのかな
    新鮮味がないから
    作品にも興味がなくなる

    +10

    -4

  • 120. 匿名 2016/06/24(金) 20:23:10 

    興味ない割にトピに張り付くアンチ
    見ないんでしょ?このトピ関係ないじゃん

    +13

    -13

  • 121. 匿名 2016/06/24(金) 20:44:48 

    この間まで大コケした「高台家の人々」の番宣で出まくってたのに
    又綾瀬が番宣でバラエティーに出るのか
    いらんボケかますからウンザリだよ


    +18

    -16

  • 122. 匿名 2016/06/24(金) 20:52:26 

    プリンセス・トヨトミ、意味で見た映画の中でワースト3に入るくらいつまらなかった!
    中井貴一と堤真一使ってあれかよ!って感じ。本当につまらなかったから、これも見ない。

    +11

    -6

  • 123. 匿名 2016/06/24(金) 20:56:22 

    >>117
    綾瀬ってコケ続きだからこの映画がコケたら堤さんが戦犯にされそう。
    で、いつの間にか堤さんが単独主演扱いになってそう。

    +18

    -8

  • 124. 匿名 2016/06/24(金) 23:43:27 

    >>123
    綾瀬はるかあるあるの典型パターンかも、それ

    +11

    -7

  • 125. 匿名 2016/06/24(金) 23:58:57 

    この前堤真一の舞台を観に行ったら
    60代と思われる隣の席の女性が
    両手を胸の前で組んでウットリと堤真一を見つめ続ける姿に正直戦慄した

    +3

    -4

  • 126. 匿名 2016/06/25(土) 00:14:07 

    堤真一もドラマでかなりの大コケしたやん

    +10

    -4

  • 127. 匿名 2016/06/25(土) 00:32:53 

    逆に全くコケない人だれ?

    +12

    -3

  • 128. 匿名 2016/06/25(土) 00:40:30 

    あー綾瀬はるかの番宣しまくりテレビジャック状態がウンザリ。
    いい歳してぶりっ子嘘天然とかもう見たくない。
    もう30代なんだから、しっとりとした大人の上品な魅力で勝負できる女優にならないとね。

    +14

    -11

  • 129. 匿名 2016/06/25(土) 01:20:41 

    どの女優もコケ作品あるけど、
    綾瀬はるかは、続きすぎ
    ホリプロ女優はテレビとCMだけでいいよ

    +14

    -11

  • 130. 匿名 2016/06/25(土) 01:26:22 

    コケても、事務所がマスコミに圧をかけるから、それほど下げ記事を書かれない
    今の映画も、興行収入だけじゃなく演技もひどいのに、
    コメディエンヌぶりを絶賛する記事が
    出てて笑った
    この人も金のメッキつけられてるなー

    +12

    -9

  • 131. 匿名 2016/06/25(土) 01:30:02 

    最近はうけようと思って、わざと可愛く天然ぶるとこが見ていて痛い
    でもバカにされたくないのか
    中居くんが紅白エビをはなそうとしたら、
    話を邪魔するように、割って入って
    言い訳してて、
    意外と計算高いと感じた

    +13

    -13

  • 132. 匿名 2016/06/25(土) 02:29:34 

    綾瀬はるか&堤真一楽しみ~
    恋人役の俳優さんも初競演なので楽しみ~
    今年の夏は過酷な精霊の撮影の他に映画の撮影まで、あるなんて…大変だと思うけど怪我しないように頑張って乗り切って下さいね~

    +11

    -12

  • 133. 匿名 2016/06/25(土) 02:40:40 

    体力がないと疲労で倒れても、不思議じゃないようなハードスケジュールだろう…
    去年の秋から今年の春まで半年も休みなしなんて酷すぎるわ
    せめて睡眠時間は十分にあげて欲しい
    頼んだぞ!ホリプロ❕

    +14

    -10

  • 134. 匿名 2016/06/25(土) 06:35:19 

    綾瀬はるかってドラマや映画に立て続けに出過ぎじゃね?
    しかも漏れなく番宣までついてくるし。
    これじゃあ飽きない方が不思議だよ。
    近年コケまくってるのにこのゴリ押しは異常だよ。

    +16

    -8

  • 135. 匿名 2016/06/25(土) 11:12:21 

    堤さんが綾瀬はるか大好きなんだなって感じw

    +9

    -10

  • 136. 匿名 2016/06/25(土) 11:16:09 

    本能寺の変と聞くと加藤諒がキレキレのダンスやってたのが思い出すわww

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/25(土) 17:05:35 

    東北舞台の映画やってくれないかな
    関西は遠すぎてロケ地巡り行けない

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/25(土) 17:14:17 

    >>128
    不思議なのはそういう役もできるのよ、このひと
    海街とかキレイで色気もあって年相応だなって思ったけど…
    好評なのにそういうのストップしてアクションやラブコメやって大爆死してんだよねぇ

    +1

    -13

  • 139. 匿名 2016/06/26(日) 03:57:42 

    堤真一って、プロ彼女(しかも中年)とデキ婚したのを知ってから嫌いだわ
    50歳近くにもなってみっともない

    +1

    -9

  • 140. 匿名 2016/06/26(日) 04:00:37 

    >>130
    堤真一もコケてもドラマ枠を潰しても叩き記事出ないので有名だからこの映画がコケても叩き記事は出ないと思います。
    堤真一の場合は事務所がやってるのか、母親関係の在日関係が圧力かけてるのかは知りませんけど。

    +1

    -8

  • 141. 匿名 2016/06/26(日) 16:13:11 

    綾瀬さんの役にいつも感情移入しちゃうんだよな〜。
    表現が素直だからかな。
    何か、スーッと心にしみてくるの。

    あと、相手役の男性が全員かっこ良く素敵に見えるのは何故?ってくらい、不思議と相手役の人も好きになっちゃいます。

    +11

    -11

  • 142. 匿名 2016/06/27(月) 02:35:34 

    綾瀬のファンは気持ち悪いね
    綾瀬がブスだから相手役がかっこ良く見えるだけだよ

    +12

    -10

  • 143. 匿名 2016/06/27(月) 13:07:35 

    >>142
    負の言葉を使ってると、自分の心が蝕まれて、結局その言葉は自分に返ってくるよ…。

    +5

    -6

  • 144. 匿名 2016/06/27(月) 15:15:06 

    >>141
    冴えない役や美女役、コミカルからシリアス、最近はアクションまで、振り幅が広い女優さんだなと思う。

    +10

    -10

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック