ガールズちゃんねる

嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

363コメント2016/07/15(金) 23:34

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 11:30:29 

    櫻井翔 2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント│NEWSポストセブン
    櫻井翔 2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    JR軽井沢駅から車で10分ほど。樹齢100年を超える広葉樹が生い茂り、鳥のさえずりが響く高原の森の中に、全面ガラス張りや古い洋館風などの瀟洒な建物が点在している。政界きっての資産家である鳩山由紀夫元首相やソフトバンクの孫正義社長などが別荘を構える、軽井沢の中でも一等地と呼ばれるエリア。「櫻井さん、よく見かけますよ。最近、軽井沢がお気に入りのようです。この春にも近くのゴルフコースでプレーされていましたよ」(地元住民)


    昨年秋、その付近に土地を購入したのは、嵐の櫻井翔(34才)。広さ約300坪で、地元不動産会社によれば2億円前後の人気物件だったという。「ご両親へのプレゼントだったようです。翔さんのお父さんはこの6月に総務省の事務次官を退官しました。寸暇を惜しんで仕事してきたお父さんにやっとゆっくりする時間ができた。“お疲れさま”という思いがあったんでしょう」(櫻井家の知人)

    +1360

    -29

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 11:30:41 

    セレブ一家なのは知ってたけど
    プレゼントまで桁外れ

    +3035

    -15

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 11:31:13 

    すごいね!

    +1431

    -18

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 11:31:14 

    いいことだと思うよ

    +1596

    -16

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 11:31:34 

    金持ってるんだな~。凄いわ。

    +1566

    -10

  • 6. 匿名 2016/06/24(金) 11:31:44 

    出来のいい息子ですね

    羨ましい

    +2151

    -18

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 11:31:57 

    ちゃんと贈与税払えよー
    どうせ法人名義とかにして節税してるんでしょー

    +121

    -584

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 11:31:59 

    桁違いだね。嵐儲かってますな。

    +1613

    -10

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 11:32:03 

    私も2億円の豪邸をプレゼントしてくれる息子が欲しい

    +2137

    -26

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 11:32:07 

    親孝行だね。早く孫の顔も見せてあげれば。

    +1315

    -109

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 11:32:08 

    息子もすごい持ってそうだけど、
    父親もかなり持ってそう。
    すごいなぁ

    +1791

    -15

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 11:32:09 

    お父さん嬉しかっただろうね
    確執があったらしいけど今は自慢の息子なんだろうな

    +1494

    -25

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 11:32:15 

    すごいっていうか、どんだけ儲かってんだよって軽く引いた

    +1240

    -78

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 11:32:20 

    なんて親孝行なんだろうか。
    桁がちがいすぎる。

    私もこんだけお金持ちだったらプレゼントするよ。

    +1102

    -10

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 11:32:28 

    本当の話なら良い息子じゃん。
    ジャニーズの上げ記事がいつもポストセブンなのも気になるけど。

    +829

    -16

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 11:32:33 

    すごい!純粋に親孝行しててえらいと思う(^^)

    +584

    -14

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 11:32:33 

    親孝行息子だね。凄い

    +522

    -10

  • 19. 匿名 2016/06/24(金) 11:32:34 

    お父さん、お母さん、私にはこんな親孝行できません。

    +779

    -7

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 11:32:42 

    親孝行な息子だねー。

    +416

    -11

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 11:32:44 

    親子そろって都知事候補の名前に挙がってるしすごいと思う
    次の都知事に櫻井翔の父浮上 本人も首を縦に振るとの見込み│NEWSポストセブン
    次の都知事に櫻井翔の父浮上 本人も首を縦に振るとの見込み│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。


    都知事候補に櫻井翔!若者が支持/芸能/デイリースポーツ online
    都知事候補に櫻井翔!若者が支持/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...


    +444

    -26

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 11:32:47 

    羨ましい!

    +301

    -6

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 11:32:51 

    兄弟で協力しあって買ったのかな(^o^)/?

    素敵な家族じゃないか(^o^)/

    +87

    -85

  • 24. 匿名 2016/06/24(金) 11:33:41 

    さすが!!
    お金持ちだねー!!

    でも父親自身もお金持ちだよね。

    +692

    -4

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 11:33:46 

    CD売れてるもんな
    ドラマの代表作はないイメージだけど

    +261

    -78

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 11:33:51 

    別荘なんだからそっとしといてやれよ笑

    +380

    -9

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 11:34:02 

    櫻井翔とお父さんってよく似てる
    きっと優秀な遺伝子をたくさん受け継いだんだね

    +1054

    -17

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 11:34:32 

    親孝行だねー

    +261

    -6

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 11:34:36 

    これまで貰った恩を自分の稼ぎで返すって立派だね
    良い親子関係で羨ましい

    +709

    -6

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 11:34:54 

    親孝行出来るなら、早いうちにやったほうがイイネ

    +318

    -4

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 11:35:05 

    翔くんは偉いなあ
    私なんて父の日のプレゼント焼き鳥だったのに

    +671

    -7

  • 32. 匿名 2016/06/24(金) 11:35:05 

    華麗なる一族だね✨

    +385

    -7

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 11:35:17 

    >>13
    こういう考えの人本当怖いんだけど。

    +204

    -14

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 11:35:25 

    親孝行ってレベルじゃないよ・・・w

    +327

    -5

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 11:35:29 

    家族全員で寄せ集めても億単位なんて雲の上な私。手に入るなら宝くじで当たらなきゃ。

    +439

    -2

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 11:35:31 

    櫻井くんの家族は仲良しだよね
    微笑ましい

    +337

    -7

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 11:36:04 

    はー 住む 世界が違うとは
    この事だね〜

    +392

    -2

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 11:36:04 

    あとは孫見せてあげれば、最高の息子でしょ

    +180

    -76

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 11:36:07 

    翔くんは育ちの良さが雰囲気から伺える。

    +436

    -29

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 11:36:29 

    櫻井翔ってどんだけ稼いでるんだよ
    莫大な財産があるんだろうな

    +422

    -2

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 11:36:33 

    親もこんな息子に育って誇らしいよね。
    今は他界してしまった父親。生きてる間にたくさん親孝行しとけばよかったな…。

    それぞれ身の丈にあった親孝行すればいいよね。

    +409

    -3

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 11:36:38 

    櫻井パパって堀北真希にちょっと似てる

    +31

    -130

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 11:36:46 

    軽井沢に別荘か。いいな。
    自分もセレブに生まれたかったわ

    +289

    -1

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 11:36:52 

    事務次官って1年しかやらないのが普通なの?
    去年就任したのにもう退官したんだ。

    +282

    -15

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 11:37:07 

    父親は官僚トップで偉大だけどその父親よりも有名になって恩返しする息子

    ドラマ見たいな親子だなw

    +589

    -3

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 11:37:15 

    >>13 乞食?

    +49

    -6

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 11:37:24 

    こんな息子がいたら、まぁムリか

    +38

    -9

  • 48. 匿名 2016/06/24(金) 11:37:27 

    とーちゃん、かーちゃんごめん!
    私には二億の別荘は無理だww
    親孝行、孫をたまにしか見せにいくしか出来ない。゚(゚´ω`゚)゚。

    +371

    -12

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 11:38:05 

    >>44任期は一年が普通みたいだよ

    +293

    -4

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 11:38:09 

    2億円の別荘プレゼント!…うちはまだまだ家のローンが始まったばっかりです(涙)あと34年

    +252

    -5

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 11:38:17 

    +191

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 11:38:18 

    これだけ売れて長年色々な仕事してるのに、全然お金稼いでなかった方が夢なさすぎて悲しくなるw
    だからこれぐらいの金額のほうが納得

    +234

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 11:38:29 

    嫉妬、とかじゃなくて
    この人の親も、社会的地位が高くて高収入なんだし

    親の収入がどうあれ、「2億円の」「別荘」なんて要らないはず。
    リゾートや温泉宿泊に自由に行かせてあげるとか
    もっと別のプレゼントあったよね?

    その2億円で、社会寄付した方が
    ずっといいと思うんだけど・・・いやマジで。

    +23

    -237

  • 54. 匿名 2016/06/24(金) 11:38:30 

    お父さんと翔くん、お互いの仕事の邪魔にならないようにしようって話したとか。
    ステキな父と息子だなぁ。

    +275

    -1

  • 55. 匿名 2016/06/24(金) 11:38:35 

    芸能人はラクに稼げていいな。

    +19

    -101

  • 56. 匿名 2016/06/24(金) 11:39:16 

    櫻井くんは、どんな嫁と....
    楽しみ~

    +33

    -25

  • 57. 匿名 2016/06/24(金) 11:39:49 

    >>44
    任期はないけど1〜2年で後進に譲るのが慣例

    +167

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/24(金) 11:39:54 

    翔くん昔から家族想いだし親孝行だよね
    両親の結婚記念日にも旅行をプレゼントしてた

    +198

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/24(金) 11:39:55 

    6万円に困ってます。
    6万円ください。

    +141

    -26

  • 60. 匿名 2016/06/24(金) 11:40:20 

    24時間テレビのギャラで建てたのか

    +11

    -72

  • 61. 匿名 2016/06/24(金) 11:40:23 

    >>53
    そんなの人の勝手だしw

    +153

    -5

  • 62. 匿名 2016/06/24(金) 11:40:31 

    億単位の別荘プレゼントは勿論嬉しいだろうけど、それより内孫の顔を見たいんじゃない?

    +19

    -53

  • 63. 匿名 2016/06/24(金) 11:40:43 

    稀に見るレベルの勝ち組

    +226

    -2

  • 64. 匿名 2016/06/24(金) 11:41:10 

    >>53
    大きなお世話って、この事だな

    +148

    -4

  • 65. 匿名 2016/06/24(金) 11:41:39 

    >>53
    プライベートの買い物について、赤の他人が要るか要らないか口出すなんて下品だよ

    +213

    -3

  • 66. 匿名 2016/06/24(金) 11:41:52 

    テレビで櫻井俊さんの大学生の写真みたけど
    若い時の翔くんに似てるけど翔くんより
    キリッとした顔立ちで美男子でしたよ❤

    +181

    -7

  • 67. 匿名 2016/06/24(金) 11:41:59 

    2億払えるのが凄い。
    貯金どんだけあるんだろう⁇
    ニノなんて〇〇億持ってんだろうな〜
    息子がいたらジャニーズ入れたいわ笑

    +120

    -9

  • 68. 匿名 2016/06/24(金) 11:42:12 

    桜井俊さんに都知事になってもらいたいな。

    +57

    -29

  • 69. 匿名 2016/06/24(金) 11:42:40 

    別に櫻井翔のファンじゃないけど、何でも寄付しろってどうよ。
    櫻井君だって軽井沢の別荘でゆっくりしたい時だってあるでしょ。
    自分で稼いだお金なんだから、何に使おうが自由。

    +314

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/24(金) 11:43:33 

    軽井沢なら新幹線使えば1時間足らずで着くもんね
    素敵な贈り物だな〜

    +190

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/24(金) 11:44:45 

    妹の方がパパにそっくりだよね。

    +141

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/24(金) 11:44:57 

    翔さん、やっぱ稼いでるな。
    え?20億?

    +3

    -35

  • 73. 匿名 2016/06/24(金) 11:45:02 

    何買おうが、人の勝手って?

    高収入でも、お金の使い方が無駄な人っているもんね。

    +7

    -89

  • 74. 匿名 2016/06/24(金) 11:45:44 

    華麗なる一族の王子様が王様に御殿をプレゼント
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +232

    -4

  • 75. 匿名 2016/06/24(金) 11:45:52 

    あっ、2億か

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/24(金) 11:46:02 

    こんな小さかった子が立派な大人になったのね
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +254

    -2

  • 77. 匿名 2016/06/24(金) 11:46:34 

    政界入りしてほしい

    +8

    -45

  • 78. 匿名 2016/06/24(金) 11:48:41 

    別荘特定されてファンが集まる・・・なんてならないと良いけど

    +186

    -2

  • 79. 匿名 2016/06/24(金) 11:49:13 

    >>9
    YOUは息子をジャニーズにいれちゃいなYO!

    +22

    -3

  • 80. 匿名 2016/06/24(金) 11:49:33 

    翔くんは佇まいから育ちの良さを感じる
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +230

    -8

  • 81. 匿名 2016/06/24(金) 11:50:53 

    >>49
    そうなんですか、知りませんでした!

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/24(金) 11:51:18 

    最初はジャニーズ入りを猛反対しながらも今まで見守り続けてくれた感謝の気持ちと、錦を飾った姿を見せたかったんだと思う。

    +214

    -4

  • 83. 匿名 2016/06/24(金) 11:51:24 

    2億ポンとプレゼントできるって
    総資産どの位なんだろう・・・

    +134

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/24(金) 11:51:34 

    うらやましいー
    でも、親子で軽井沢が似合いますね

    +126

    -1

  • 85. 匿名 2016/06/24(金) 11:51:41 

    まぬけなファンから吸い上げたお金が原資です(笑)

    +23

    -62

  • 86. 匿名 2016/06/24(金) 11:52:00 

    いいね私も自分の親達にやってあげたい!

    +26

    -3

  • 87. 匿名 2016/06/24(金) 11:52:46 

    あの守銭奴のニノが「もうお金いらない」って言うくらいだから相当儲かってるな嵐

    +271

    -4

  • 88. 匿名 2016/06/24(金) 11:54:14 

    お父さん、これは立候補しかないですよw

    +7

    -28

  • 89. 匿名 2016/06/24(金) 11:57:03 

    >>66
    見た!
    女子からも人気があったそう。優しそうだもんね。

    +107

    -2

  • 90. 匿名 2016/06/24(金) 11:58:34 

    いや、でもちょっと待って。
    土地の名義人は誰なんだろ?
    それによっては長い目で見た場合、将来的には…

    ごめん、ゲスいこと考えちゃった(笑)

    +11

    -9

  • 91. 匿名 2016/06/24(金) 11:58:38 

    桜井君は、結婚したいと思ったら、ジャニーズもOKするよね。
    だって、お父さん実力者だから。
    結局この世の中力のあるもの勝ちってことですな

    +143

    -8

  • 92. 匿名 2016/06/24(金) 11:58:57 

    じきそーそー

    +9

    -15

  • 93. 匿名 2016/06/24(金) 12:00:04 

    宝くじ10億円当たったらな

    +67

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/24(金) 12:01:11 

    >>92
    時期尚早?

    +15

    -6

  • 95. 匿名 2016/06/24(金) 12:01:43 

    幼稚舎上がりの翔くんなら同級生に大物も多いはず。周りの友達を見回しても別荘プレゼントはレベル的に分相応だったのかもね。

    +202

    -3

  • 96. 匿名 2016/06/24(金) 12:02:16 

    どんだけ稼いでるかはわからないけど、それでも自分のためでなく人のために2億使うのって凄いと思う。

    お金さえあれば私も…、って言ってる人沢山いるけど、たぶん実際にはそんなにできることじゃない。

    +213

    -5

  • 97. 匿名 2016/06/24(金) 12:02:18 

    すごいな
    貯金10億ぐらいありそう…

    +107

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/24(金) 12:02:31 

    お客の個人情報を週刊誌に話す不動産屋は潰れればいいと思う

    +260

    -1

  • 99. 匿名 2016/06/24(金) 12:04:34 

    何かの記念日か、節目に時計をプレゼントしたら、お父様が泣いたってエピソードありませんでしたっけ??
    家族旅行にも行ったり。
    素敵な親子関係ですね。

    +162

    -2

  • 100. 匿名 2016/06/24(金) 12:06:16 

    2億円の家かぁ…
    固定資産税とかどれくらいなんだろ。
    自分が子供にプレゼントされたら不安になる。

    …貧乏人だなぁ。

    +96

    -2

  • 101. 匿名 2016/06/24(金) 12:07:26 

    私らオタの貢いだ金で買ったんだろう…て思ってる。いいんだ、別にw

    +14

    -56

  • 102. 匿名 2016/06/24(金) 12:08:25 

    維持費も相当大変だろうが、この一家なら全くそんな心配ないよな

    +125

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/24(金) 12:09:58 

    櫻井翔のやる事、鼻につくーー
    34にもなってしやがれやVSで見せるぶりっ子キャラ気持ち悪ーぃ
    瓜ふたつな親父のデコの油ぎっしゅも気持ち悪いし
    子の七光りで都知事になんかに絶対なるなぁーーー

    +11

    -155

  • 104. 匿名 2016/06/24(金) 12:12:04 

    退官しても色んな所から声がかかって
    役員や社外取締役とかになったり理事長になったりして忙しいと思うよ
    ゆっくり軽井沢はなかなかできないと思う

    +144

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/24(金) 12:12:28 

    私の20万くらいの感覚だろう

    +99

    -6

  • 106. 匿名 2016/06/24(金) 12:14:15 

    すごいな。いい意味で蛙の子は蛙なんだね。うらやましい

    +57

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/24(金) 12:14:16 

    好感度下げるための記事に決まってるじゃん
    都知事選で名前が挙がって、人気あることがわかったから

    +17

    -11

  • 108. 匿名 2016/06/24(金) 12:14:29 

    >>103
    鼻につく、気持ち悪いと思いながら、冠番組を見続けるなんて随分ドMだね

    +133

    -5

  • 109. 匿名 2016/06/24(金) 12:14:33 

    バブル期の高級リゾートマンションが格安で買える時代に、2億円の別荘って凄いね
    こんな市井の暮らしと金銭感覚のズレた方に、都政を任せたいんですね?
    ファーストクラスにスイートルーム、セキュリティを考慮すればこれぐらいの金額は当たり前、大したことない何が悪い?
    毎週末、公用車で軽井沢の別荘に通うんでしょうか?
    待機児童?私立大附属の幼稚舎に入れたらいいじゃない

    +8

    -100

  • 110. 匿名 2016/06/24(金) 12:14:38 

    どっかで嵐の年収2000万て見たけどそんな訳ないよね
    あんだけ売れたらこれくらい稼いでるよね普通

    +165

    -2

  • 111. 匿名 2016/06/24(金) 12:14:53 

    自分が官僚で、
    息子がジャニーズやりたいって言ったら猛反対してるでしょ。成功する保障なんて全くないし。
    ましてや、慶應に入れたのにね。
    最初は反対したのかもしれないけど、
    なんだなんだ見守ってきたお父様すごいです。

    +224

    -2

  • 112. 匿名 2016/06/24(金) 12:15:38 

    >>109
    妄想逞し過ぎるでしょ

    +74

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/24(金) 12:16:10 

    嵐が年収2000万って噂、嘘だったんだ!

    +29

    -9

  • 114. 匿名 2016/06/24(金) 12:17:01 

    元記事読んだら東京の実家の事まで書いてるし、個人情報垂れ流し過ぎ

    +144

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/24(金) 12:17:48 

    せっかくのご両親へのプレゼント。金額、坪数を言ったり場所がわかるような事なんて報道しなくていいよ。ご両親だって行きにくくなったらかわいそう。 特に櫻井君ファンではないが芸能人のプライベートはもういいよ。議員やらの金の流れに目を光らせてくれ。

    +178

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/24(金) 12:17:49 

    翔君大好き!!
    なんだかんだ
    いい人です!!

    +105

    -1

  • 117. 匿名 2016/06/24(金) 12:18:05 

    翔くんすごいー
    わたしはビール6缶セットあげた^^;

    +122

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/24(金) 12:18:53 

    2億はちょっと盛ってそう。実際1億数千万てとこじゃないか?

    +11

    -32

  • 119. 匿名 2016/06/24(金) 12:18:55 

    オタクのみなさーん!
    あなたの財布が源ですよー!!

    ほどほどにねー!

    +15

    -53

  • 120. 匿名 2016/06/24(金) 12:19:01 

    >>85

    哀れなファン
    結婚はリスクと冷めた目でファンと距離開けてるし
    こんな冷たいアイドルにお金を使う気には到底なれないけど
    ファンが落としたお金で着々と幸せを手に入れる塩対応のアイドル
    それが櫻井翔!翔!翔!笑笑笑

    +9

    -57

  • 121. 匿名 2016/06/24(金) 12:19:11 

    私、桜井翔苦手だけど(賢すぎるあまり理屈ぽそうな感じがして…)頭よくて、真面目で、空気が読める(父親が都知事へニュースで噂なったときも、あえて父親に連絡しなかった、父は父 自分は自分みたいな感じ)
    のは尊敬します。
    ただジャニーズじゃなかったら桜井翔はなんの仕事してたか素朴に気になる。父親みたいな仕事するのか
    ジャニーズとしても活躍してるし、すごいけどエリート一家で優秀な頭脳あるのに持ち腐れじゃないけどジャニーズいるのが少し勿体無い気します(笑)

    +11

    -38

  • 122. 匿名 2016/06/24(金) 12:21:03 

    約2000万の住宅ローンを一生かけて返済しなきゃいけない私…( ̄◇ ̄;)

    +93

    -1

  • 123. 匿名 2016/06/24(金) 12:21:19 

    父親が金持ってるわけない!
    そんなに官僚って稼げないよ
    私立に通わせるくらいはあるけど。
    ソースは同じく官僚だった私の父

    +52

    -23

  • 124. 匿名 2016/06/24(金) 12:23:17 

    MUSIC DAYと五輪の司会あるから忙しいね

    +109

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/24(金) 12:24:16 

    本当は子どもも官僚にしたかったんだろうなあ

    +117

    -1

  • 126. 匿名 2016/06/24(金) 12:24:39 

    お金なんてもう一生分稼いでるんだもんね
    もはやお金のために仕事してるんじゃないんだろうな

    +105

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/24(金) 12:25:20 

    >>121
    慶應が賢いとは思わない。
    私も慶應出身だけど…。
    要領がいいとは思うよ。
    ただ芸能界のが稼げるから、そういう意味ではこの道を選んだのは賢いね。
    何よりも稼げる。成功すれば。

    +33

    -35

  • 128. 匿名 2016/06/24(金) 12:25:45 

    >>120
    哀れなアンチw

    +66

    -3

  • 129. 匿名 2016/06/24(金) 12:25:52 

    嵐って実際の年収どのくらいなんだろう

    +62

    -1

  • 130. 匿名 2016/06/24(金) 12:27:28 

    あんな優しそうで穏やかそうなお父さんなら何でもしてあげたくなるよね

    +119

    -1

  • 131. 匿名 2016/06/24(金) 12:28:22 

    ファンではないけど夜にABC~嵐とか夜中に変なことばっかりさせられてたのをぼーっと見てた側とすると、よかったね!と心から言える 笑

    +130

    -1

  • 132. 匿名 2016/06/24(金) 12:29:10 

    ニノがお金いらないって言うくらいだから相当稼いでそう

    +100

    -3

  • 133. 匿名 2016/06/24(金) 12:31:13 

    ほっといてやってくれよ!とりあえず、昨日の夜会の大島ウザ過ぎ。

    +114

    -4

  • 134. 匿名 2016/06/24(金) 12:31:21 

    お父さんはかなりお金持ってるだろうから、自分で買えるのを知っててもプレゼントしたっていうところがいいね

    +13

    -7

  • 135. 匿名 2016/06/24(金) 12:31:22 

    頑張って稼いだお金で別荘をプレゼントなんてご両親からしたら嬉しい以上の気持ちだろうね

    +76

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/24(金) 12:32:00 

    >>132
    ネタだろ!稼いでるだろうけど。

    +32

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/24(金) 12:33:13 

    >>131
    あの下積みがあっての今の嵐だと思う

    +129

    -0

  • 138. 匿名 2016/06/24(金) 12:33:19 

    長年ファンでお金使ってきたけど、貢いでると思った事一度もないな。その時々で聴きたい、見たい、会いたいと思うから適正な料金を支払ってきたわけだし。

    嵐関連(CD、DVD、チケットetc)で使ったお金は嵐5人に直接流れるのではなくて、嵐を支える沢山のスタッフの人達のお給料や、必要経費に使われている。そもそもテレビ番組やドラマ、映画、CMの出演料は各企業が出してるんだからファンのお金だけで暮らしてるなんて大間違い。

    +184

    -2

  • 139. 匿名 2016/06/24(金) 12:33:21 

    昔のチャラい翔くんも見た目とは裏腹にしっかりした言葉遣いしてるし今も何か育ちの良さが随所に見える。そういうところが好き

    +119

    -3

  • 140. 匿名 2016/06/24(金) 12:35:04 

    に、2億円・・・(´;ω;`)
    もう桁が違い過ぎる。

    +46

    -0

  • 141. 匿名 2016/06/24(金) 12:37:05 

    嵐の中で一番稼いでるよね。
    1億円すぐ貯まりそう。

    +91

    -0

  • 142. 匿名 2016/06/24(金) 12:37:20 

    一番搾りを全県買って、ロケ地にノコノコ出かけて行って…
    汗水流して稼いだお金を全て注ぎ込んで…

    ハイっ、これ2億円の原資ですwww
    数年もすれば、何処かの誰かさんとご結婚!!!
    アイドル稼業はやめられないよね〜

    あ〜!悲しきお花畑ファン

    +5

    -78

  • 143. 匿名 2016/06/24(金) 12:39:51 

    >>142
    そうだよ~
    だからTVに出てたら見る程度のお茶の間ファンが一番お得

    +4

    -38

  • 144. 匿名 2016/06/24(金) 12:40:06 

    翔くんは嵐の中でも儲かってそうだもんな

    +64

    -3

  • 145. 匿名 2016/06/24(金) 12:40:13 

    >>142
    落ち着け。

    +63

    -1

  • 146. 匿名 2016/06/24(金) 12:40:54 

    このお父さんの奥さん、翔くんのママがかなりの天然だと思うとそれはそれで凄い
    納豆ごはんを弁当に持たせたんだっけ

    +122

    -2

  • 147. 匿名 2016/06/24(金) 12:43:04 

    別荘まで押しかけるよ、バカなファンが…マスコミマジでやめろ!訴えられればいいのに。

    +78

    -2

  • 148. 匿名 2016/06/24(金) 12:43:27 

    でも結婚してあげることが最大の親孝行だと思うよ

    +12

    -33

  • 149. 匿名 2016/06/24(金) 12:44:05 

    >>146
    レトルトカレーと水筒のお湯ってのもあったよね

    そのエピを聞いた時、有名私立のお弁当なんて皆見栄はって凝ったお弁当持たせそうなのに、そういう人目は気にしない強いお母さんなんだなって思った。

    +154

    -5

  • 150. 匿名 2016/06/24(金) 12:44:15 

    >>131
    宿題くんの頃の嵐が一番好き
    今は、ちょっとゴールデンの時間帯のせいかちょっと大味な感じ

    +57

    -1

  • 151. 匿名 2016/06/24(金) 12:44:44 

    翔ちゃんカッコうぃーね!!(σ^▽^*)σ

    +51

    -3

  • 152. 匿名 2016/06/24(金) 12:45:05 

    翔くんは大勢のファンを幸せにできる魅力いっぱいな人。
    そんな人に育て上げてくれたご両親がまた魅力ある素敵な人なんだろうなと思う。

    +105

    -6

  • 153. 匿名 2016/06/24(金) 12:46:27 

    そんな櫻井君もいつか結婚してしまうんだけどね

    +32

    -5

  • 154. 匿名 2016/06/24(金) 12:47:45 

    >>2
    セレブは関係無いよ
    昔から売れてる芸能人が、親族に家をプレゼントするのはよくある話

    +65

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/24(金) 12:47:53 

    お父さんの都知事選出馬否定のコメントが謙虚かつクレバーで好感持ったよ

    +171

    -2

  • 156. 匿名 2016/06/24(金) 12:48:27 

    >>31
    あなただって偉いと思う。
    お父さん嬉しかったはずだよ。

    +72

    -1

  • 157. 匿名 2016/06/24(金) 12:49:59 

    >>138
    そもそも人気があるからテレビや映画、CMで稼げるんじゃないの
    人気を支えてるのはファンじゃないのですか?
    アイドルはファンあって成り立ってるのと違いますか
    それが大前提だよ
    彼はそれが分かってるから「結婚はリスク」って発言になってくる

    +60

    -5

  • 158. 匿名 2016/06/24(金) 12:50:51 

    ヤンチャで生意気そうな頃もあったけど大人になったね
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +119

    -2

  • 159. 匿名 2016/06/24(金) 12:50:54 

    親子揃って、究極の勝ち組。
    頭の良さも、品の良さも、稼ぎ方も、何もかもが上すぎる。

    +161

    -3

  • 160. 匿名 2016/06/24(金) 12:54:23 

    >>147

    それも芸能人の仕事のひとつ、有名税だから仕方のない事

    +7

    -13

  • 161. 匿名 2016/06/24(金) 12:56:48 

    これだけ活躍してるんだもん
    それだけの報酬があって当然!
    全然知らないけど
    おそらくのスケジュールを想像しても
    かなり多忙だと思って自分にはこなせないと思ってしまう。

    +79

    -1

  • 162. 匿名 2016/06/24(金) 12:58:26 

    芸能界って当たれば本当にすごい世界だね。
    私も親に別荘とか家プレゼントしてあげれるくらいの財力ほしいよ(*_*)

    +50

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/24(金) 12:59:15 

    お金の使い道に意見してる人も、早く孫の顔見せてあげればとか言ってる人も、余計なお世話だよ。
    この事に限らずだけど、芸能人ってだけで別に悪いことしたわけじゃないのに何でも記事にされたりして可哀想だよね。
    もし、これが本当なら、こんなに個人情報ペラペラ話していいの?
    とりあえずマスコミはクズだわ。
    もっと報道するべき大事なことあるんじゃないの?!

    +115

    -2

  • 164. 匿名 2016/06/24(金) 13:01:13 

    オタの貢いだ金で…とか何やら言ってもファン熱狂させてついてきてもらうのがアイドルの仕事だしね。
    ファンはコンサートやリリースされるCDや商品にお金を使い幸せに浸る
    売上が確実→企業・制作「…嵐使えば話題に!」→契約や露出増える→ファン歓喜…でお金使う
    当の嵐本人達は仕事もお金も途切れないだろうしいいサイクルだと思うよ笑
    充実した活動を見れるのはファンとしても嬉しいだろうしね。

    +56

    -3

  • 165. 匿名 2016/06/24(金) 13:01:30 

    >>55
    ここでそんなこと言ってるあんたより遥かに大変だと思うけど。

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2016/06/24(金) 13:01:53 

    同じ歳なんだよなぁ~やるなぁ!

    +29

    -0

  • 167. 匿名 2016/06/24(金) 13:02:29 

    >>148

    ファンからしたら滅相もないです
    早くても40過ぎまでは結婚はNG!
    個人の幸せは暫く目を瞑ってください
    私生活も仕事も潤うなんて絶対に有り得ないから

    +5

    -42

  • 168. 匿名 2016/06/24(金) 13:02:31 

    >>157
    人気を支えているのはファンってそんなの当然だけど、それと手にするお金の出所を一緒にするのはおかしいって話だよ

    そもそもファンからだけの支持でやっていけるほど芸能界甘くないでしょ。嵐本人達がファンには見えない色々な場面で努力や気遣いをしてきたから今があるんじゃないの?

    +95

    -1

  • 169. 匿名 2016/06/24(金) 13:02:45 

    翔くんの長年のファンなので、最近TVとかでお父さんが写真で映っても、反射的にときめいてしまう。

    +113

    -2

  • 170. 匿名 2016/06/24(金) 13:04:32 

    親子でお金持ちなのよねー
    お金ってあるとことにはあるんだよねー

    世の中、不公平だわねー

    +31

    -5

  • 171. 匿名 2016/06/24(金) 13:04:45 

    嵐は年収は二千万ぐらいだけど、家を買うとかの場合、ある一定以上稼いでいるグループには事務所が運用している現役引退時に支払われる退職金のようなお金の中から前払いしてくれると、地方WSでジャニーズ担当のレポーターが言っていたな〜。
    SMAPは事務所が運用してなくてSMAP本人に年収として払われているから年収が億以上。
    もし、事務所が潰れたらSMAP以外のグループは、せっかく稼いでいても退職金がなくなるから、家なり別荘なりを買って前払いしてもらった方が安全かもね。

    +22

    -10

  • 172. 匿名 2016/06/24(金) 13:05:35 

    >>53
    言われなくても寄付とかしてると思うからほっといて。
    20年以上頑張って、自分で稼いだお金を何に使ってもいいでしょうが。

    +104

    -3

  • 173. 匿名 2016/06/24(金) 13:06:12 

    櫻井親子みたいにお金持ちじゃない貧乏なガルちゃん民に、神様は高額宝くじを当選させてくれないかなぁ~!!

    +79

    -0

  • 174. 匿名 2016/06/24(金) 13:07:04 

    確執なんてないと思うよ。オーディションにも車で送ってくれたって言ってたし、事務所入る時は反対されたって言ってたけど、学業と両立して内部生でも難関の経済学部にも進んだし、ちゃんと長男らしく、親の気持ちを大切にしてるなと思う。

    +131

    -4

  • 175. 匿名 2016/06/24(金) 13:08:43 

    えっと...私の収入では、凄く凄く頑張って20万円の物ならプレゼント出来ます。という事は!?(◎_◎;)

    +16

    -1

  • 176. 匿名 2016/06/24(金) 13:09:01 

    結婚して孫を見せてあげることが一番だよ~ってどこのおせっかいおばさんよ

    +92

    -3

  • 177. 匿名 2016/06/24(金) 13:10:10 

    親父が都知事なんかに立候補したら、今以上に私生活無くなるよ
    親子である意味公人になるんだから
    まぁ馬鹿じゃないだろうから受けないとは思うけどねぇ

    +33

    -4

  • 178. 匿名 2016/06/24(金) 13:11:38 

    >>160
    親は一般人だからね。
    何でも有名税って。

    +34

    -3

  • 179. 匿名 2016/06/24(金) 13:13:11 

    >>174
    確執と言うと大袈裟だけど、でも2006年のソロコンサートをやるまでは嵐のコンサートにも来たことなくて、ソロコンに来てほしいって言ったらやっと来てくれたって本人が話してたので、少なくとも仕事に関して認めてはもらってなかっと思いますよ。

    +71

    -4

  • 180. 匿名 2016/06/24(金) 13:14:34 

    >>177
    芸能人は公人じゃないよ。
    父親は公人だったけど、退官したからもう親子とも私人。

    公人って公職にある人ですよ。

    +62

    -3

  • 181. 匿名 2016/06/24(金) 13:17:22 

    >>176

    まったく同感
    昨日の夜会の森三中の大島と言い、勝手に公共の電波にのせるなー
    ほんとにお節介オバサン多すぎる〜

    +74

    -1

  • 182. 匿名 2016/06/24(金) 13:17:48 

    2億ぐらいで桁違いとかセレブだなんて‥
    でも確かによく2億だしたよね、お父さんにプレゼントだからなのもあるだろうけど、私軽井沢なら海外に買う。

    +3

    -29

  • 183. 匿名 2016/06/24(金) 13:22:29 

    >>178

    親父が一般人でも、買った息子が有名人wwwww
    仕様がないよね〜〜

    +8

    -12

  • 184. 匿名 2016/06/24(金) 13:27:20 

    櫻井くん優しい。
    こういう息子に育てたご両親が素敵。

    +92

    -1

  • 185. 匿名 2016/06/24(金) 13:27:33 

    櫻井くんのような人と結婚したいわ〜
    寝る前にシンデレラストーリーを勝手に妄想してます。笑

    +92

    -2

  • 186. 匿名 2016/06/24(金) 13:28:40 

    翔くん、夜会で結婚がリスクでしかないとか、1人の時間邪魔されたくないとか公言してるけど、こんな事言っててすぐ結婚とかしたらめちゃめちゃ叩かれるだろうし、その辺りは絶対配慮しそうだから、しばらく本当に結婚しなさそうだなと思う。お金、たまる一方だろうね、忙しくて使う暇もなさそうだし。

    +102

    -0

  • 187. 匿名 2016/06/24(金) 13:28:51 

    トピずれだけど昨日の夜会で大島さんにはガッカリしたな。自分は結婚して出産して幸せなんだろうけど、独身のままだったら同じこと言えたんだろうか
    今のご時世、第三者が結婚を強要するような発言ってモラハラだよね。まあテレビだからその辺は百歩譲るとして、嵐のファン代表みたいなスタンスでああいう事を言うのはナンセンスだった
    言うにしても大島さん個人の考えとして区別して欲しかったけど、最近の大島さんの様子見てるとそんな配慮を期待する事が愚かなんだろうな…。

    +87

    -2

  • 188. 匿名 2016/06/24(金) 13:30:16 

    >>76
    うわぁ~!それ行けトリオ懐かしい!このころ本当に可愛かったね
    穴沢君浜田君はどうしているのかな 人生はどこでどうなるかわからない
    翔ちゃん頑張ってきたね

    +22

    -1

  • 189. 匿名 2016/06/24(金) 13:30:29 

    >>180
    親が都知事になったらって事
    芸能人もある意味、私生活の無い有名人
    だから彼はマスコミやファンから私生活を絶対バレないように異常に用心してるんでしょう

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2016/06/24(金) 13:31:00 

    都知事選出ないってインタビューを見たけど、あんなお父さんだったら、子供は尊敬するだろうね。いろんな人に配慮して受け答えしてたし。

    +82

    -2

  • 191. 匿名 2016/06/24(金) 13:31:01 

    お父さんもきっと別荘買えるくらいのお金があるんだろうけど、息子からのプレゼントだから意味があるんだよね
    こんな風に言われてプレゼントされたら安いバス旅行とかでもすごく嬉しい

    +67

    -1

  • 192. 匿名 2016/06/24(金) 13:31:47 

    海外じゃなくて軽井沢というのが
    行きやすさも考えての優しくて
    品のいい選択って感じ。いい息子だわ。

    +101

    -2

  • 193. 匿名 2016/06/24(金) 13:34:35 

    別荘に変なファンが押し掛けてきませんように

    +50

    -2

  • 194. 匿名 2016/06/24(金) 13:36:58 

    私もCDやDVD買うファンだけど、自分のお金が別荘買うお金になったとしても、何とも思わないなぁ。
    そんなこといちいち考えていたら、ジャニファンだけじゃなく誰のファンにもなれないよ。

    +57

    -2

  • 195. 匿名 2016/06/24(金) 13:38:35 

    >>121
    櫻井くん自身が何になりたかったかはわかりませんが
    お父さんは将来、外交官になって欲しいと思っていた
    みたいです。ジャニーズに行ってなかったら外交官
    だった可能性があるとは、やっぱり凄いですね。

    +74

    -2

  • 196. 匿名 2016/06/24(金) 13:40:18 

    >>186
    叩かれやすそうだしね
    結婚は考えてるだろうけど、頭の中の一部って感じ
    もっと人生の野望持ってそうだし

    何か冷めて俯瞰で人生の事考えてそう
    何より自分の気に入らない事務所の後輩に冷たそうだし威張り散らしてそうなイメージがするのは気のせい?

    +2

    -34

  • 197. 匿名 2016/06/24(金) 13:45:10 

    >>190
    顔全体が脂ぎってたのが気になった
    息子もたまにテレビで脂ぎってる
    本当に似てるわ〜〜

    +2

    -39

  • 198. 匿名 2016/06/24(金) 13:46:11 

    >>9
    あなたの親もそう思ってるよ

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2016/06/24(金) 13:48:56 

    他人のプライベートこんなペラペラ喋る知人....

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2016/06/24(金) 13:52:14 

    >>192
    両親の実家、おじいちゃんおばあちゃん家にも近いし
    毎年冬にスキーに行くにも近いし
    現実的な彼の考えそうな事で物凄くイメージ出来る(いい意味でも悪い意味でも)

    +58

    -4

  • 201. 匿名 2016/06/24(金) 13:53:44 

    軽井沢って雰囲気がすごく良くて好き

    +53

    -1

  • 202. 匿名 2016/06/24(金) 13:55:25 

    凄〜い
    日本の経済の為にガンガン使って欲しい

    +45

    -1

  • 203. 匿名 2016/06/24(金) 13:56:09 

    太ってきてがっかりしてたけどなんか最近翔くんがカッコよく見えてきた笑
    大人の余裕?

    +62

    -2

  • 204. 匿名 2016/06/24(金) 14:07:11 

    櫻井さんって性格は難ありぽいな〜って思うけど出来はいいんだろうね いくら内部進学とはいえ経済学部って結構いい成績じゃないと選択できなくてその次くらいの商学部との間には超えられない壁あるから努力家なんだね フル単卒業だし

    +102

    -2

  • 205. 匿名 2016/06/24(金) 14:11:24 

    >>196
    >何より自分の気に入らない事務所の後輩に冷たそう
    >威張り散らしてそう

    気のせいというか、単純にあなたの妄想です。

    +86

    -2

  • 206. 匿名 2016/06/24(金) 14:13:29 

    私なんて両親の定年退職祝い、12万円の冷蔵庫だよ…
    翔くんとそんなに年変わらないのにw

    +62

    -1

  • 207. 匿名 2016/06/24(金) 14:16:33 

    作詞とかもしてるから印税もすごいだろうね

    +33

    -1

  • 208. 匿名 2016/06/24(金) 14:22:18 

    30代になって大人の魅力も加わってますますカッコ良くなったよね
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +115

    -5

  • 209. 匿名 2016/06/24(金) 14:36:48 

    お父さんにお家買ってあげたいなぁ。
    喜ぶだろうなぁ。

    +31

    -2

  • 210. 匿名 2016/06/24(金) 14:38:34 

    うわ~ 海外旅行をプレゼントとかだったらほっこりしたけど、なんとも言えない気分だわ

    +3

    -27

  • 211. 匿名 2016/06/24(金) 14:39:18 

    うちの父親
    五千ぐらいのプレゼントを父の日と誕生日にあげるのですが、無駄なお金を使うなら貯めなさいと
    いつも五千円札を渡してくる( ; ; )
    2億のプレゼントなんてあげれた日にゃ〜
    うちの父親はど〜するんだろ(^O^)

    +46

    -1

  • 212. 匿名 2016/06/24(金) 14:40:30 

    まず言わせてほしい
    なんでそんな個人情報が流出してるんだよ!

    +95

    -0

  • 213. 匿名 2016/06/24(金) 14:45:02 

    離れて住んでるからだよ。同居してたら一緒にいて当たり前でありがたみが薄くなるから、そこまで親孝行とか思われない。

    +3

    -10

  • 214. 匿名 2016/06/24(金) 14:55:51 

    世の中カネがカネを呼ぶのね。

    +14

    -0

  • 215. 匿名 2016/06/24(金) 14:57:51 

    嵐稼いでるね

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2016/06/24(金) 15:05:56 

    >>10
    孫の顔とか大きなお世話
    実生活ではそういうことはあまり人に言わない方がいいよ

    +56

    -3

  • 217. 匿名 2016/06/24(金) 15:19:20 

    相葉くんは目黒でマセラティ乗ってるの目撃されてるしやっぱり嵐稼いでるなー。
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +82

    -1

  • 218. 匿名 2016/06/24(金) 15:20:46 

    櫻井君偉いなぁ

    個人情報漏れてるのは許せない事だけど
    別荘プレゼントって何だかほっこりしたわ

    +66

    -2

  • 219. 匿名 2016/06/24(金) 15:31:36 

    >>196
    ~そう、~そう、って勝手に櫻井のこと決めつけてるあなたは、性格悪そう!w

    +39

    -0

  • 220. 匿名 2016/06/24(金) 15:36:11 

    贈与税凄そうwww

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2016/06/24(金) 15:44:53 

    理想の家族。

    +28

    -0

  • 222. 匿名 2016/06/24(金) 15:57:06 

    この人に限らず親に家を買ってあげる芸能人よくいるけど、それを受け入れられる親の感覚の方がよく分からない……
    ましてやまだ30代の息子にそんな大金使わせるなんて……
    稼いでるからいっか~とは思わないのが親だと思うんだけどなぁ。
    何か税金絡みのメリットがあっての事なのかな。

    +5

    -28

  • 223. 匿名 2016/06/24(金) 16:21:50 

    >>206
    十分に凄いじゃないですか。
    親孝行ですよ。素敵ですね。

    +21

    -3

  • 224. 匿名 2016/06/24(金) 16:25:17 

    嵐は稼いでるでしょ。
    相葉くんも家だかマンション買ったって
    以前、記事で見たことあった気がするけど。

    +44

    -0

  • 225. 匿名 2016/06/24(金) 16:30:53 

    当然、現金一括払いだよね。
    そのくらいのお金は余裕でもってるはずだからね。

    +22

    -2

  • 226. 匿名 2016/06/24(金) 16:37:37 

    6年前の時点でこうだからね。櫻井翔27,8歳の時の収入でも3億円!!

    関西ローカルのワイドショーや一部夕刊紙が年収額をすっぱ抜いた。
    その結果をまとめると、
    ベストファイブは1位がSMAP・中居正広で約5億円、2位がSMAP・木村拓哉で約4億5000万円、3位が嵐・櫻井翔で約3億円、4位がSMAP・香取慎悟で約2億5000万円、5位がTOKIOの国分太一で約2億円とのこと」(週刊誌記者)

    +25

    -4

  • 227. 匿名 2016/06/24(金) 16:39:55 

    1997~2004年までのジャニーズ納税額データ
    【表の見方】
    単位:万円
    納税額なので、約3倍にすると年収
    例えば04年中居は18,745が納税額なので、年収約5~6億円

    【97年】 【98年】 【99年】 【00年】 【01年】 【02年】 【03年】 【04年】
    近藤(40) 2,478  1,655 *****  1,139  1,009  1,111  1,382 *1,720
    ■少年隊
    植草(38)***** *****  1,188 ***** *****  1,084 ***** *****
    東山(38) 1,185  1,528  2,084  2,446  2,586  1,741  1,931  2,183
    ■SMAP
    中居(32)***** *****  7,758 .10,622 .14,378 .16,808 ***** .18,745
    木村(32) 8,835  7,258  7,387  6,469  9,016  8,422  9,186  9,803
    稲垣(31) 2,030  1,652  1,505  1,665  4,366  2,316  4,576  4,528
    草薙(30) 2,033  5,525  4,231  4,956  6,840  6,885 .10,907  9,796
    香取(28) 2,191  4,126  3,488  3,505  6,907  3,162  4,664  2,965
    ■TOKIO
    城島(34)***** ***** ***** *****  1,863  2,082  1,173  2,784
    山口(33)***** ***** ***** *****  1,620  1,919  1,527  2,049
    国分(30)***** ***** *****  1,391  2,255  2,850  2,172  2,784
    松岡(28)*****  1,122  1,127  1,194  2,074  1,878  2,008  2,385
    長瀬(26) 1,169  2,296  2,082  1,733  1,551  2,533  2,716  3,998
    ■V6
    イノ原(28)***** ***** ***** ***** ***** *****  1,005  1,212
    三宅(25)***** ***** ***** ***** ***** ***** *****  1,193(暫定)
    岡田(24) 1,134  1,210  1,059 ***** *****  1,038  1,225  1,857
    ■KinKi Kids
    堂光(26) 4,446  6,477  4,430  5,513  4,061  5,121  6,132  5,580
    堂剛(26) 4,434  6,693  5,272  5,263  3,613  5,476  5,962  4,647
    ■嵐
    ■タッキー&翼
    滝沢(23)***** *****  2,210  1,555 *****  1,142 *****  1,871

    +7

    -4

  • 228. 匿名 2016/06/24(金) 17:16:12 

    最近、櫻井くんのお父さんを良くTVで見掛ける様になって、すっかりファンになりました

    頭が良いのに、鼻にかける事もない穏やかな口調の品の有る受け答えで、マスコミのえげつない質問にも、丁寧に答えていました

    本当の賢い人って云う感じ

    こんな上司だったら、仕事も頑張れそう(^-^)

    それにしても、翔くんとそっくり
    DNA って、恐ろしい

    +94

    -0

  • 229. 匿名 2016/06/24(金) 17:30:53 

    >>206
    私なんか25歳ですけど3万の掃除機ですよ…けた違いですよね(-_-;)笑

    +14

    -0

  • 230. 匿名 2016/06/24(金) 17:33:11 

    これだけ働いてる人が2億の買い物して文句言われるとか可哀想だわ
    情報流す不動産関係者もどうかと思うし事実かどうかも不明だけどさ
    嵐の家族ってだけで注目されるし煩わしい事も多いでしょうから
    退官して静かに過ごしたい両親の為に買った別荘だとすれば
    よく出来た息子だと思うよ
    見合う仕事量をこなして、驚く程の税金も納めてるでしょうし
    放っておいてあげようよ

    +98

    -1

  • 231. 匿名 2016/06/24(金) 17:43:30 

    これ普通の家庭とかだったら美談だけど
    親が普通に買えそうだから何か感動が半減、、笑
    でも親孝行だね!別にオレが買ってやらなくても買えんじゃんってならないあたりが。

    +2

    -20

  • 232. 匿名 2016/06/24(金) 17:45:35 

    親孝行やね〜
    どうやったら、そんな息子に育つんやろ…

    +21

    -3

  • 233. 匿名 2016/06/24(金) 17:50:41 

    うちなんて親が無職だから定年退職があるって別世界

    こうも違うもんかのぅ

    +1

    -2

  • 234. 匿名 2016/06/24(金) 17:52:17 

    うちなんて◯◯だよってコメントあるけどプレゼントしてくれるだけで感謝だよー!!

    +17

    -3

  • 235. 匿名 2016/06/24(金) 18:06:16 

    嵐・櫻井、2億円で軽井沢に土地購入! 父・俊氏は都知事選で報道過熱、櫻井家はいま?

    「同誌によると、現地の別荘族の間で“櫻井翔が土地を買った”と話題になっているそうで、購入したとされる土地の広さはおよそ300坪。価格は2億円前後になるとか。櫻井が買ったのは昨秋とのことですが、登記に抵当権の記載がないことから、『ポンとキャッシュで2億円の土地を買ったと思われる』と伝えています」
    嵐・櫻井、2億円で軽井沢に土地購入! 父・俊氏は都知事選で報道過熱、櫻井家はいま?(2ページ目)- 記事詳細|Infoseekニュース
    嵐・櫻井、2億円で軽井沢に土地購入! 父・俊氏は都知事選で報道過熱、櫻井家はいま?(2ページ目)- 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    嵐・櫻井翔の父で総務省の事務次官を務めた櫻井俊氏が、次期都知事候補として取り沙汰されている。舛添要一東京都知事が政(2ページ目)

    +9

    -4

  • 236. 匿名 2016/06/24(金) 18:07:54 

    >>231
    いやいや、いくら高級官僚であっても公務員には変わりないだけに、2億円の別荘は買えないよ。

    +47

    -1

  • 237. 匿名 2016/06/24(金) 18:15:54 

    キムタクも軽井沢に別荘何件も持ってるって報道されたけど、実際持ってないって言ってたし。

    本当かどうかは微妙だよね

    本当だとしたら押し掛けられる危険性もあるのにあっさり暴露する知人に引くわ

    +44

    -1

  • 238. 匿名 2016/06/24(金) 18:27:49 

    >>31

    焼き鳥も素敵じゃない!

    +29

    -0

  • 239. 匿名 2016/06/24(金) 18:28:00 

    あ、あとは、どんな嫁をもらうかだね。
    慶應ガールから選びそう。

    +10

    -10

  • 240. 匿名 2016/06/24(金) 18:41:42 

    好感度アップ狙いの記事
    美談にしたいのはわかるけど、親に家買ってあげてるジャニーズは今までもたくさんいる
    そもそも、父親とは確執あるし、疎遠になってるからね

    +3

    -29

  • 241. 匿名 2016/06/24(金) 18:46:38 

    ありがちなガセっぽいけどね

    本当でも、親に買ったとか言ってるが、単に土地転がしてるだけだろ

    +5

    -18

  • 242. 匿名 2016/06/24(金) 19:13:10 

    おカネもってる頭いい人でも
    セコイのはけっこういるし、
    親に対する思いやり、
    その気持ちは好感もってます。
    長男やし、色々考えあるとおもいます。

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2016/06/24(金) 19:14:58 

    >>240
    疎遠ってw
    何も知らないで書き込みご苦労様です。
    櫻井くん、もう何年も前から家族旅行とかしてますけどね。

    +44

    -0

  • 244. 匿名 2016/06/24(金) 19:17:09 

    櫻井家って裕福だけど、日頃から贅沢しているわけじゃないよね。櫻井も稼いでいるわりに服やらアクセサリーにお金をかけたりしているわけでもなく。
    賢いお金の使い方をしていると思う。

    +60

    -3

  • 245. 匿名 2016/06/24(金) 19:18:39 

    嫁だの孫だの、昨日の大島さんじゃないけど、ここにも余計なお世話な人が結構いますね。

    これが本当の話なら素敵なことだよ。
    ご両親も嬉しかったでしょうね。

    +26

    -1

  • 246. 匿名 2016/06/24(金) 19:24:28 

    いくら櫻井くんでも
    この額は簡単に出した額じゃないと思うよ!
    親に対する感謝の意を懸命に表したんだと思う。
    素直にすごいなぁと思うよ。
    しっかり経済を回してるんだし。

    挙げ足とるみたいに嫌なこと言う人はなんなの?

    +56

    -0

  • 247. 匿名 2016/06/24(金) 19:26:13 

    翔くんの愛車は
    フレンドパークのゲームで当てたパジェロらしいよ。
    無駄な使い方せずに
    貯めたお金で親に家を。。ってすごいじゃん!

    +57

    -7

  • 248. 匿名 2016/06/24(金) 19:31:53 

    自分の息子と比べちゃダメよ
    遺伝子家柄の格が違うからね、、

    +9

    -4

  • 249. 匿名 2016/06/24(金) 19:33:17 

    >>236
    買える買える
    事務次官までいったら全然余裕

    でもノッティビィの件で折角天下り先見つけたのに参議院選の話まで出て可哀想

    +9

    -2

  • 250. 匿名 2016/06/24(金) 19:33:31 

    でも都知事立候補したら忙しい日々に戻るよね…。

    +2

    -2

  • 251. 匿名 2016/06/24(金) 19:40:01 

    嵐は稼いでるかもしれないけど、
    その分、立派な額の税金を払ってるんだよ。
    すぐ、億貯まりそう…なんて、考えが
    浅はかすぎるよ。
    前に、ほんまでっかTVで、ニノが
    お金貯めてるのは、来年の税金を払うためって
    言ってたの、すごく堅実だと思う。

    +106

    -1

  • 252. 匿名 2016/06/24(金) 19:42:06 

    >>239
    櫻井「先10年(結婚)は無理」と言ってるから慶応ガールかはわからないな
    40代後半~50歳前後で若い女と結婚

    +29

    -9

  • 253. 匿名 2016/06/24(金) 19:43:48 

    塩川菜摘ちゃんのパパは慶応らしいね
    なにげに櫻井と共通点が多いお嬢様…

    +14

    -29

  • 254. 匿名 2016/06/24(金) 19:46:48 

    DNAが優秀な人の子孫が存続する時代だ。

    +24

    -1

  • 255. 匿名 2016/06/24(金) 19:51:23 

    2億円がプレゼントなら貯金は10億円はありそう
    いや、もっとか?

    +29

    -2

  • 256. 匿名 2016/06/24(金) 19:56:44 

    キムタクも軽井沢、静岡、沖縄とかあちこちに土地があるという情報も全部ガセだったし、
    本当なのかわからないね

    +38

    -2

  • 257. 匿名 2016/06/24(金) 20:03:43 

    >208
    男は30から、女は30まで

    女は30過ぎると価値が大暴落するが、男は30過ぎると価値が羽上がる
    40過ぎたら渋さと色気が増して
    50過ぎるとダンディーな大人になる

    +5

    -28

  • 258. 匿名 2016/06/24(金) 20:04:32 

    >>255
    息子の収入は父の生涯年収とっくに超えてると父が言ってたからね〜
    キャリア官僚の生涯年収って5億くらいでしょ。
    息子は2〜3倍はありそう。

    +50

    -0

  • 259. 匿名 2016/06/24(金) 20:11:50 

    はいはい。またジャニーズの情報操作かつ捏造ね。この人たちはいい人たちばかりー。もういい加減飽きたよ。

    +6

    -19

  • 260. 匿名 2016/06/24(金) 20:14:16 

    あれ? 土地が2億?

    じゃあ建物入れたらもっとするね!

    +37

    -2

  • 261. 匿名 2016/06/24(金) 20:47:27 

    また塩川菜摘言うヤツ出てきた〜!
    何なの?カプオタ?
    塩川って人もうZEROにも出てないのにいつまで言ってんだか。

    +32

    -8

  • 262. 匿名 2016/06/24(金) 21:06:27 

    櫻井と共通点だらけ

    塩川菜摘のプロフ

    1995年5月25日21歳
    早稲田大学政経学部
    父親慶應
    特技英語、ピアノ、ダンス
    櫻井の好きな美脚と潤んだ目を協調
    好きな食べ物オムライス
    趣味旅行
    留学経験がありバイリンガルで
    海外に友達が多い
    時間を有意義に過ごすのが好き

    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +16

    -34

  • 263. 匿名 2016/06/24(金) 21:11:44 

    >>261
    そんなに塩川菜摘が嫌なの?
    この程度で敏感になってたら胃がもたないよ
    悔しかったら久野静香や塩川菜摘みたいに櫻井と同じ土俵の人にならにきゃ

    +13

    -26

  • 264. 匿名 2016/06/24(金) 21:13:44 

    うわ、いつものカプオタの人来ちゃった
    もうこのトピもそろそろお開きだね

    +35

    -8

  • 265. 匿名 2016/06/24(金) 21:16:27 

    こんな息子が欲しい(T_T)!!
    まぁ、私が親じゃまず無理だなw

    +22

    -4

  • 266. 匿名 2016/06/24(金) 21:22:12 

    漫画かドラマ位のレベルでエリート幸せな家庭たな。私には努力してもてに入らないものだから切ない。

    +35

    -0

  • 267. 匿名 2016/06/24(金) 21:40:40 

    そりゃーそれだけ稼いでればギスギスもせずグループ仲良くやってけるわな
    多少婚期が遅れたって文句ないでしょ

    +10

    -5

  • 268. 匿名 2016/06/24(金) 21:48:14 

    勝ち組って言葉あまり好きじゃないけど、桜井君はまさに勝ち組

    +60

    -2

  • 269. 匿名 2016/06/24(金) 21:49:29 

    >>254
    櫻井くんのおでこの広さは賢さの証
    あの中に質の良い脳みそが詰まってるんだろうなぁ〜との羨ましくなる

    +43

    -1

  • 270. 匿名 2016/06/24(金) 21:58:54 

    >>262
    良いね!結婚相手には申し分ないね!
    でもプロフィールより名前が気になってしまった。

    塩、菜摘…
    なんか塩野菜って感じの名前ですねw

    +13

    -11

  • 271. 匿名 2016/06/24(金) 22:01:16 

    >>257
    そこそこイケメンで高収入の男性ならね。
    それが当てはまらないようなら、男性だって若い方が人気があるよ。

    +18

    -1

  • 272. 匿名 2016/06/24(金) 22:03:44 

    お金って人を選ぶよね
    金持ちは金持ち
    金持ちの子も金持ち

    +26

    -0

  • 273. 匿名 2016/06/24(金) 22:09:50 

    世の中ね顔かお金かなのよ
    両方持ってるなんていいなーーーー

    +29

    -0

  • 274. 匿名 2016/06/24(金) 22:10:45 

    同い年として、ただただ感服です。

    +18

    -1

  • 275. 匿名 2016/06/24(金) 22:11:41 

    知り合いでもないけど、
    そんな派手にお金使うイメージないし、
    前に両親の結婚記念日のお祝いに旅行プレゼントしたっていう記事読んで一時確執はあったかもしれないけど、良い親子関係なんだなと感じた。
    特におしゃれって印象もないし、
    オリンピックで貰った関係者用のリュックを普段使用って知ったときは、そこまで?と思った。
    頭の回転早くて顔も整ってるのに、
    お笑い要素の立ち回りもバカ役も出来るし、
    器用そうに卒なくこなしてるように見えるけど、
    下準備やリハーサル、
    凄い努力してるんだろうなぁと思う。
    おもわず長くなった 笑。

    +79

    -0

  • 276. 匿名 2016/06/24(金) 22:12:28 

    >>9
    私はまず結婚相手が欲しい
    そしてできれば男の子が欲しい

    +7

    -2

  • 277. 匿名 2016/06/24(金) 22:16:51 

    親孝行で凄いなーと思うけど、もしパパが都知事になったら桝添の後だけに、別荘には行きにくいんじゃないだろうか…なんて余計な心配してしまった

    +3

    -5

  • 278. 匿名 2016/06/24(金) 22:17:30 

    このカプオタの人、自分がこの菜摘ちゃんになったつもりで毎日毎日妄想してるんだろうな

    そのうち妄想と現実の区別がつかなくなっちゃったんだね

    +20

    -5

  • 279. 匿名 2016/06/24(金) 22:24:05 

    >>261
    でも、塩川菜摘は父親も慶応卒で大企業の幹部だから中学で留学したり本当のお嬢様
    早稲田政経だから頭も凄くよくて育ちもいいお嬢様だから何だかんだで釣り合ってる
    櫻井と繋がってるからお似合いではあるね

    これぐらいの女でないと櫻井とは中々釣り合わない

    +21

    -13

  • 280. 匿名 2016/06/24(金) 22:24:37 

    桜井さんも櫻井くんもどれだけ身を粉にして働いてきたのか
    方や日本のITを支え、片や多くの人をHappyにしている
    官僚もトップアイドルも忙しい時は2~3時間と言われています
    それを何年も続けてきているのだから高報酬でなければ割に合いませんよ

    +59

    -1

  • 281. 匿名 2016/06/24(金) 22:26:13 

    お坊っちゃん櫻井翔
    お嬢様塩川菜摘

    まあ、悪くはないね

    +21

    -17

  • 282. 匿名 2016/06/24(金) 22:30:02 

    すごいなあ。ごめん、私の両親。親孝行全然できてない娘で。

    +27

    -0

  • 283. 匿名 2016/06/24(金) 22:34:09 

    両親も嬉しいだろうね
    億の別荘自体じゃなくて自分達の為にプレゼントしてくれたって事が
    そして息子が自分の力でそこまで稼げるようになったって事も含めて
    (まあそれは随分前からそうなんだろうけど)

    +29

    -1

  • 284. 匿名 2016/06/24(金) 22:51:19 

    税金対策?

    +8

    -10

  • 285. 匿名 2016/06/24(金) 22:55:21 

    ひー2億?
    性格は悪そうだけどいい息子!

    +3

    -31

  • 286. 匿名 2016/06/24(金) 22:56:45 

    >>280
    まさかの「睡眠時間」が抜けてしまっていました(すみません)

    桜井さんも櫻井くんもどれだけ身を粉にして働いてきたのか
    方や日本のITを支え、片や多くの人をHappyにしている
    官僚もトップアイドルも忙しい時は睡眠時間は2~3時間と言われています
    それを何年も続けてきているのだから高報酬でなければ割に合いませんよ

    +21

    -1

  • 287. 匿名 2016/06/24(金) 23:09:17 

    軽井沢の不動産仕切ってる不動産屋の娘が嵐ファンだから、良い条件の物件を紹介してもらえたんだろうね。

    +1

    -17

  • 288. 匿名 2016/06/24(金) 23:17:16 

    >>9
    そのためには両親が優秀でないと

    +15

    -1

  • 289. 匿名 2016/06/24(金) 23:20:48 

    翔くんは大金持ちだけど下品なお金の使い方しないから好き

    +50

    -4

  • 290. 匿名 2016/06/24(金) 23:36:26 

    櫻井翔は、ジャニーズの中でもシッカリしてそうだから…いいことしたじゃん‼️

    +42

    -3

  • 291. 匿名 2016/06/25(土) 00:04:49 

    お父さんは元総務官僚、お母さんは大学教授、櫻井くん自身も慶應卒でzeroのニュースキャスターや番組の司会としても活躍されてる。特に目立ったスキャンダルもなく人格者。しかも嵐。

    将来的に結婚をするとしたら相手がかなり気になる。

    +24

    -6

  • 292. 匿名 2016/06/25(土) 00:05:13 

    超エリートの父親の生涯年収をとっくの昔に超えてるんだろうね(1年でとか?)。割と名の知れた芸能人で個人事務所を持っている人を親族に持つ同僚に、菊川怜はせっかく東大を出たのに何で売れない芸能人をやっているんだろうと聞いたことがあるんだけど、そりゃお金だと言われた。増してや嵐ほど引っ張りだこの人気で事務所の稼ぎ頭だったら、たとえ事務所からお金を引かれても相当貰ってる筈だよね。

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2016/06/25(土) 00:11:21 

    後輩の為に高い物をプレゼントしたりメンバーに絶対お土産買ってきたり、その上ちゃんと親孝行までしてるなんて出来た息子だな。
    頭もいいし顔もいいし、こんな息子欲しいわ。
    自分のためにももちろんお金使ってるだろうけど相手を喜ばせたりするのが好きそうなイメージある

    +46

    -0

  • 294. 匿名 2016/06/25(土) 00:15:51 

    これが募金だったら株も上がるのにね。

    +4

    -19

  • 295. 匿名 2016/06/25(土) 00:20:27 

    最近櫻井くんのトピ多くない?
    お父さん関連のもの以外もたくさんある

    +15

    -3

  • 296. 匿名 2016/06/25(土) 00:21:49 

    うちも持ってるよw
    管理代も含めると、年間結構な額になるのよね。

    でも、まぁ軽井沢は別荘地帯でお金の無い人は少ないので変な人もあまりいないし、ゆったり過ごすには良いんじゃない。

    冬行くのは大変。

    +10

    -1

  • 297. 匿名 2016/06/25(土) 00:22:42 

    なにこのエピソード翔くんの事さらに好きになる
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +50

    -6

  • 298. 匿名 2016/06/25(土) 00:37:17 

    パパにそっくりになってきた
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +32

    -3

  • 299. 匿名 2016/06/25(土) 01:03:39 

    翔くん、お顔は可愛いけど性格は男前なんだよね

    +39

    -3

  • 300. 匿名 2016/06/25(土) 01:05:10 

    パパもすごい人だけど息子もパパの背中を越えて有名人
    櫻井ママが羨ましい

    +25

    -2

  • 301. 匿名 2016/06/25(土) 01:07:35 

    しやがれずっとお休みで淋しいな
    明日もないんだよね
    この間の滝行胴着も似合っててすごく良かったよ
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +33

    -7

  • 302. 匿名 2016/06/25(土) 01:18:30 

    いつも思うんだけど、こういう高額なものを身内にあげると贈与税かかるんじゃないの?

    +5

    -12

  • 303. 匿名 2016/06/25(土) 01:27:13 

    こんな個人情報ネタ、事務所がストップかけるのが普通 美談にする所にしたたかさを感じる

    +12

    -21

  • 304. 匿名 2016/06/25(土) 01:27:29 

    今時セカンドバッグ愛用していると知ってから櫻井翔好きだわw

    +41

    -5

  • 305. 匿名 2016/06/25(土) 01:32:31 

    わたしが今まで払ってきたFC会費やコンサートチケット代がこの2億の足しになってるって思うと胸熱。

    +16

    -19

  • 306. 匿名 2016/06/25(土) 01:38:17 

    もしかしたら翔くんって50歳くらいになったら今のマッチや東山クラスになるかもね…なんとなくそんな気がする逸材だもの
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +42

    -10

  • 307. 匿名 2016/06/25(土) 01:48:01 

    俺かよっ!
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +17

    -7

  • 308. 匿名 2016/06/25(土) 01:48:25 

    昔のチャラいのもいいけど立派に成長したよね。翔君よりだいぶ年下だけどデビュー当時から見てるから親みたいな気分(笑)
    アイドルとして撮られないようにしたりほんとうに頭がいい!客観的に自分&アイドルという職業を見れてそうな人

    +44

    -5

  • 309. 匿名 2016/06/25(土) 02:00:20 

    パーフェクトヒューマン。
    というかパーフェクトファミリー。

    +26

    -6

  • 310. 匿名 2016/06/25(土) 02:22:33 

    くたびれた皮財布とかセカンドバッグとかダサい服とかwなんか着飾る事には興味無い人なのね〜て感じ。
    何かで読んだけど、お父さんとカーナビを付ける付けないで口論になってお父さんはナビなんて無くてもいいと言ってた話で、稼ぎがあっても必要性が最優先なのねと思った記憶ある。

    +50

    -4

  • 311. 匿名 2016/06/25(土) 02:31:20 

    税金対策だろうとは思う…

    +11

    -17

  • 312. 匿名 2016/06/25(土) 03:09:30 

    じゃあ、200万くらい熊本に寄付したれよって思うけど?

    親孝行な良い息子だね〜って櫻井アゲうざー

    +6

    -42

  • 313. 匿名 2016/06/25(土) 03:31:13 

    >>312
    嵐は東北の時に支援しすぎて他の地域の人に色々言われたから熊本の方はしたくてもできないんだと思う。
    今回はあんまり派手に支援してないよね

    +33

    -4

  • 314. 匿名 2016/06/25(土) 04:07:23 

    真面目な性格って画面からも伝わってくるよね。
    若気の至りはあるけども、
    情報番組でも何人もの人に情報収集を率先してやり沢山の情報を頭に入れてるとか、下準備も念密にやってるとか頭が下がるって言われてるから、
    同業者に尊敬されるくらいだから
    よっぽどのプロ意識なんだろうなと。
    本人はジャニーズや嵐のプライドや看板背負ってるってのもあるだろうけど。

    だけど、自己管理不足からの身体の弛みや浮腫み、
    ニラとネギを間違えるところとか、抜けてるところもちゃんとあり、勝手に親近感。
    でもやっぱりステージ立つとスター性があるという。
    ファンじゃないけど、
    テレビ出てれば気になって観ちゃうしなー。

    +33

    -3

  • 315. 匿名 2016/06/25(土) 04:12:10 

    スノボじゃなくスキーが好きっていうところも真面目に感じてしまう。
    スノボちゃらいと感じる私はおばさんか。w

    +49

    -1

  • 316. 匿名 2016/06/25(土) 04:23:12 

    年収10億くらいかなこいつ

    +4

    -21

  • 317. 匿名 2016/06/25(土) 04:26:25 

    父親の給料で余裕で買えるでしょ
    政治家をなめてるね完全に
    やっぱりアイドルって勘違い人間なんだね
    そりゃ父親も絶縁したがるわ

    +3

    -31

  • 318. 匿名 2016/06/25(土) 04:31:44 

    アンチは事実確認してから書き込みしたほうがいいよ
    絶縁なんて一度もしてないからね

    +26

    -3

  • 319. 匿名 2016/06/25(土) 04:34:30 

    別荘でもそのへんの人が買うのとは額が違うね
    稼いでるんだねー

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2016/06/25(土) 04:58:21 

    反対してる父親がジャニーズのオーディション会場まで車で送ってあげたんだよね
    なんかいいね

    +49

    -2

  • 321. 匿名 2016/06/25(土) 05:14:36 

    くまモン来てたから、ワクワクの収益は熊本にそれなりに行くと思う

    +28

    -0

  • 322. 匿名 2016/06/25(土) 05:31:45 

    くまモン来てたから、ワクワクの収益は熊本にそれなりに行くと思う

    +8

    -2

  • 323. 匿名 2016/06/25(土) 05:41:19 

    昔は知らないけど自慢の息子だよ
    テレビでこんなエピソードがあったと紹介されてたけど、外国からお客様が来た時に櫻井くんのお父さんが
    僕の息子は芸能人なんですよ。と写真を見せたんだって、そしたらその外国からのお客様が
    あなたの方がハンサムですよ。って言われて照れてたらしい

    ほんとおちゃめなお父さん

    +64

    -2

  • 324. 匿名 2016/06/25(土) 05:42:52 

    櫻井くん、誰と結婚するんだろう?
    堀北真希だと思ってたのにお似合いだったのに
    あんなハゲたおっさんと…

    +13

    -23

  • 325. 匿名 2016/06/25(土) 06:07:16 

    翔くんと結婚したい。理想すぎる。

    +30

    -8

  • 326. 匿名 2016/06/25(土) 06:54:44 

    すこしでも悪いことするのを
    たくさんの週刊誌に狙われてそう

    +8

    -1

  • 327. 匿名 2016/06/25(土) 09:05:23 

    ジャニタレってみんな薬ヤってそう

    +1

    -27

  • 328. 匿名 2016/06/25(土) 09:06:22 

    口パクとドヤ顔でジャニヲタから巻き上げた金www

    +6

    -21

  • 329. 匿名 2016/06/25(土) 09:28:49 

    10億以上稼いでるでしょう

    庶民は収入の中から

    出来る事を

    親孝行

    してあげてね

    この間

    両親を亡くした者より

    +12

    -2

  • 330. 匿名 2016/06/25(土) 09:37:52 

    いやいやそんな事言っちゃっていいの?
    ファンが行きそう

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2016/06/25(土) 10:04:13 

    >>291
    翔くん関連のトピがたつと絶対に『お母さんは大学教授』って書く人いるけど、間違った情報ですからね。
    両親が共働きだってことは翔くん本人が昔言ってたけど、お母さんが大学教授だっていうのは事実じゃないみたいなので。

    +18

    -3

  • 332. 匿名 2016/06/25(土) 10:10:05 

    親からしてみたら、焼き鳥やビールや冷蔵庫や掃除機も嬉しいもんだよ
    端から見ればとるに足らない物かもしれないけど、子供が親の事を思って買ってくれた物を嬉しくない訳ないよ

    +24

    -1

  • 333. 匿名 2016/06/25(土) 10:59:47 

    >>325
    結婚できるといいね♪
    頑張ってp(^-^)q

    +5

    -15

  • 334. 匿名 2016/06/25(土) 11:21:36 

    >>27
    瓜二つとはこのことだね。笑。

    +5

    -3

  • 335. 匿名 2016/06/25(土) 13:35:11 

    前のほうで、嵐になってなかったら外交官とか書いてる人がいたけど、官僚の父親なら息子が慶応大学の時点で外務省はないと思ってるはず。

    本人は高校のころ漠然と商社とかサラリーマンになるのかなあと思ってたらしいよ。

    外務省入るなら、と言うか、官僚なるなら東大行かないとね。慶応なら民間に入った方がいい。官僚は東大じゃないと出世出来ないから。

    うちのお兄ちゃんは東大落ちて早稲田行くの決まったときに外交官の夢は終わりだなーって言ってたよ。そういうもんなんだって。

    +10

    -11

  • 336. 匿名 2016/06/25(土) 13:40:48 

    なんやかんやいっても、高学歴で家柄もいい相当な美人さんじゃないと
    結婚相手として釣り合いが取れないでしょ。
    そもそも、そこらの一般人なんから最初から眼中にないと思うし。

    +23

    -3

  • 337. 匿名 2016/06/25(土) 13:46:56 

    国家公務員採用総合職試験2015、合格者最多は「東大」459人

    +6

    -1

  • 338. 匿名 2016/06/25(土) 14:36:36 

    >>335
    国家公務員I種のキャリア狙いならそうだろうけど、専門職員やIII種でも外務省での勤務は可能だよ。
    当たり前だけど、各省庁に勤務してる人はキャリア・ノンキャリアといるから。

    +4

    -6

  • 339. 匿名 2016/06/25(土) 16:13:29 

    >>324
    堀北真希と櫻井翔の捏造大失敗残念だったな三十路婆さん(笑)


    94: 櫻井翔大好き@\(^o^)/ 2015/10/05(月) 12:50:35.67

    櫻井翔堀北真希のガセに失敗

    堀北真希を奪った山本耕史が憎たらしい
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +14

    -2

  • 340. 匿名 2016/06/25(土) 16:26:21 

    愛しそうな目線…こっちも気になる
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +11

    -12

  • 341. 匿名 2016/06/25(土) 18:04:38 

    櫻井翔の父、櫻井俊氏が総務省次官に内定したことで懸念されるメディア支配の強化。安倍政権による恐怖政治の始まりか? - Johnny's Watcher
    櫻井翔の父、櫻井俊氏が総務省次官に内定したことで懸念されるメディア支配の強化。安倍政権による恐怖政治の始まりか? - Johnny's Watcherwww.johnnys-watcher.net

    「Johnny's Watcher」では「櫻井翔の父、櫻井俊氏が総務省次官に内定したことで懸念されるメディア支配の強化。安倍政権による恐怖政治の始まりか?」について情報をお届けしています。ジャニーズの最新情報、裏ネタ、スキャンダル、スクープ、画像やプラ写をとこと...

    +3

    -7

  • 342. 匿名 2016/06/25(土) 18:13:11 

    テレビ・新聞の言論を支配しているのは誰か – アゴラ
    テレビ・新聞の言論を支配しているのは誰か – アゴラagora-web.jp

    テレビ・新聞の言論を支配しているのは誰か / 毎日新聞がまたBPOの問題を取り上げて正義の味方を気取っているが、単なる社会ネタの「やらせ」問題なんて大した話ではない。それより3年で1000億の累損を出してつぶれたNOTTVの事件をどこの新聞もテレビも報じないのは...

    +2

    -6

  • 343. 匿名 2016/06/25(土) 18:20:19 

    政府に逆らった放送局は総務大臣の命によって電波停止にこれから出来るじゃん
    それを作った人間の一人が櫻井俊

    日本は報道の自由がどんどん下がっている。

    +3

    -15

  • 344. 匿名 2016/06/25(土) 18:21:45 

    正直呑気過ぎると思う。
    自分の父親が何しでかしたのか分かっていないでしょう。

    +5

    -19

  • 345. 匿名 2016/06/26(日) 20:31:50 

    知的で爽やかで優しい翔くんが好きです♬
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +13

    -9

  • 346. 匿名 2016/06/26(日) 22:28:58 

    >>261
    櫻井に本気愛?
    塩川菜摘の名前がでるくらい別にいいじゃん。

    +9

    -6

  • 347. 匿名 2016/06/26(日) 23:48:05 

    >>261みたいなのが20歳過ぎても櫻井に本気愛の痛い独身喪女。
    塩川菜摘に嫉妬して叩いていた独身オバサンだろうな。
    まあ、どんなに叩こうが嫉妬しようがら塩川菜摘は櫻井と同じ立ち位置にいる人間。
    一般人の庶民とはレベルが違うから、お前は早く彼氏でもつくって結婚した方がいい。
    女は25歳過ぎると価値が落ちて27歳までに男を捕まえないと、櫻井どころか一般人のいい男とすら結婚できなくなるからな。
    27歳や30過ぎたオバサンになって気付いてももう遅い。
    櫻井は50歳前後で20代女と結婚するから
    戦わなきゃ、現実と。

    +6

    -6

  • 348. 匿名 2016/06/26(日) 23:57:50 

    嫉妬恥ずかしい
    お天気お姉さんにジャニーズファンが嫉妬 ネットで圧力を掛け番組内容が変更した? - リアルライブ
    お天気お姉さんにジャニーズファンが嫉妬 ネットで圧力を掛け番組内容が変更した? - リアルライブnpn.co.jp

    報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の月〜木曜日のお天気キャスターを務めている塩川菜摘キャスター(20)が月曜日にスタジオから天気予報を紹介しなくなった。これは、ジャニーズファンの嫉妬のせい? 塩川キャスターは昨年から同番...


    +7

    -4

  • 349. 匿名 2016/06/27(月) 22:27:18 

    先週のZEROおさらいする?♪

    +0

    -5

  • 350. 匿名 2016/06/27(月) 22:57:15 

    先週のZEROおさらい
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +0

    -5

  • 351. 匿名 2016/06/27(月) 22:59:12 

    いつものお似合いツーショ♪
    噂になってから久野ちゃんと少し距離を置いて立つようになった櫻井翔

    ネットをみているのがバレバレ
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +9

    -9

  • 352. 匿名 2016/06/27(月) 22:59:54 

    久野ちゃんは櫻井に好意があると伝わってくる
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +9

    -5

  • 353. 匿名 2016/06/27(月) 23:00:14 

    また気を抜いてる
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +16

    -5

  • 354. 匿名 2016/06/27(月) 23:02:28 

    ミラーリング効果(・ε・` )
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +10

    -6

  • 355. 匿名 2016/06/27(月) 23:04:44 

    気を抜いた後に我に返りカメラを意識
    嵐・櫻井翔、2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

    +11

    -7

  • 356. 匿名 2016/06/28(火) 07:32:19 

    被災地には何かしてあげましたか?支援の顔なんでしょ

    +4

    -12

  • 357. 匿名 2016/06/28(火) 22:08:23 

    >>353
    さすがに疲れてんだろww
    肌荒れてんしかなり痩せたし。

    ま、そんな態度出すのはプロとしてはアレだけど

    +3

    -7

  • 358. 匿名 2016/06/29(水) 18:02:14 

    金大好きそうな顔してるよね。嵐全員そういう顔してる。30すぎてるよこいつら。こんなオッサンたちのどこがいいの?別荘購入とか収入がいいこと。。自慢したいだけでしょ?それに好感度上げるためとか。

    櫻井翔のお父さんも知名度だけで知事になるのかな?そしたら短命で終わりそう。
    ニュースに出てくるまで父親だって知らなかったし。

    +7

    -11

  • 359. 匿名 2016/07/01(金) 01:52:59 

    >>357
    痩せてはない

    +9

    -3

  • 360. 匿名 2016/07/01(金) 09:29:23 

    >>356
    被災地に入って直接何かをしてあげる時間はないけれど
    金銭的支援とか何らかの形ですぐ行動してると思うよ
    それを事細かに公表する義務はないよ

    +6

    -2

  • 361. 匿名 2016/07/02(土) 22:01:56 

    今の日本の報道の自由ランキングで72位なんだよね
    これも櫻井パパの功績

    +2

    -4

  • 362. 匿名 2016/07/03(日) 09:55:13 

    >>358
    何か嫉妬もここまで来ると清々しいね!笑

    +3

    -7

  • 363. 匿名 2016/07/15(金) 23:34:45 

    櫻井は将来日本のレーガン大統領みたいになりそう。
    庶民に優しい政治をしてくれるかどうかは疑問だけど

    +0

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック