ガールズちゃんねる

窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

603コメント2016/07/24(日) 07:09

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 08:03:48 

    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加 : 映画ニュース - 映画.com
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加 : 映画ニュース - 映画.comeiga.com

    俳優の窪田正孝が、累計発行部数1800万部を突破する石田スイ氏の人気漫画を実写映画化する「東京喰種」に主演し、主人公の金木研(カネキ)役を務めることが明らかになった。また、ヒロインの霧嶋薫香(トーカ)を清水富美加が演じることも発表された。


    原作者の石田氏は、窪田と清水のキャスティングに太鼓判を押す。窪田の存在は、作業中にふと目に入ったCMに衝撃を受けて以来、気になっていたそうで「演技の素晴らしさはもちろん、『カネキが実際にこの世界にいたらこういう感じ』というキャラのイメージぴったりのお姿で」と絶賛。

    さらに「窪田さんのすごさは、皆さんにもすでにバレつつあるとは思うのですが、自分の作品を踏み台にして、さらに『窪田正孝すごい』という事を知っていただけると、映画化はうまくいったと言ってもいいのではないかなと、個人的には思っております」と全幅の信頼を寄せている様子だ。

    +102

    -477

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 08:04:36 

    また実況かよ。もういいよ。

    +58

    -242

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 08:04:49 

    えー…

    +434

    -14

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 08:05:22 

    また、実写化…。

    +672

    -16

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 08:05:28 

    このキャラを清水さんがやるの?漫画だけでいいです、実写化しなくても

    +1227

    -10

  • 6. 匿名 2016/06/24(金) 08:05:36 

    下のトピよりはいいよ
    新しいの立ってよかった

    +18

    -26

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 08:05:36 

    窪田か菅田だと思ってたらやっぱりだった…

    +857

    -11

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 08:06:20 

    ヒロインイメージじゃない

    +736

    -12

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 08:06:24 

    トーカが広瀬すずとかじゃなくてまだマシかも

    +789

    -68

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 08:06:41 

    作者が実際に窪田正孝にお願いしたらしいね
    頑張れ

    +1188

    -41

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 08:06:44 

    前にやってたホットロードも作者がキャスト絶賛してたけど、実写化反対派を黙らせるために言わされてるんじゃないのって思う。

    +634

    -32

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 08:06:57 

    だと思った!!!!!!!

    +52

    -15

  • 13. 匿名 2016/06/24(金) 08:07:03 

    清水とか全然違うだろww見た目からしてwwこいつブスじゃん

    +777

    -91

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 08:07:17 

    山崎賢人じゃないだけマシかな

    +1395

    -31

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 08:07:37 

    この人ヒロイン顔じゃない

    +1615

    -43

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 08:07:40 

    カネキくんはともかく、
    トーカちゃんは違いすぎてていやだ。

    +1172

    -19

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 08:07:53 

    >>13
    鏡見ろよ

    +33

    -44

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 08:08:00 

    窪田くんワンピースじゃなくてこっちか
    窪田正孝主演『ワンピース』実写映画化、集英社が報道否定「そのような事実はない」
    窪田正孝主演『ワンピース』実写映画化、集英社が報道否定「そのような事実はない」girlschannel.net

    窪田正孝主演『ワンピース』実写映画化、集英社が報道否定「そのような事実はない」昨日「窪田正孝主演でワンピースを実写映画化」というニュースが出ましたが ▽ ▽ 集英社が否定しました。 ワンピースを実写映画化 窪田正孝と中国の女性アイドルが主演上...

    +454

    -12

  • 19. 匿名 2016/06/24(金) 08:08:00  ID:vSwwTHoHW4 

    >>15
    ぶっさ

    +245

    -74

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 08:08:27 

    スイ先生がお願いしたならいいかな.....

    +416

    -30

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 08:08:40 

    デスノートの次は東京喰種か…
    窪田正孝のプレッシャーのストレスヤバそう

    +873

    -12

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 08:08:41 

    作者が窪田くんならってオッケー出したんだって!とりあえずザキヤマじゃなくて安心…

    +722

    -32

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 08:08:57 

    観に行かないと思う

    +214

    -51

  • 24. 匿名 2016/06/24(金) 08:09:12 

    うわーーまたヨダレ垂らされても、、、

    +32

    -70

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 08:09:30 

    清水って人あまり好きじゃななぁ
    にじいろじーんの司会でもぶりっこなのか天然なのかわざとらしさが鼻につく
    そもそも演技してるとこみたこない(笑)

    +704

    -43

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 08:09:45 

    大好きな作品なんだけど、何となく窪田くんでもありかなって思ってたからちょっと嬉しい。
    清水さんは絶対なし!

    +563

    -46

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 08:09:47 

    最近の映画は実写化ばかりだねぇ。
    まともな脚本書ける人がいなくなっちゃったのかな。

    +331

    -7

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 08:10:08 

    作者は絶賛してるみたいだけど、イメージ違うという人の方が多そう
    まぁ作る側が納得してるなら仕方ないか
    『東京喰種』が実写映画化へ!石田スイが思いを告白、主演は作者推薦のキャスト。  |マジカル
    『東京喰種』が実写映画化へ!石田スイが思いを告白、主演は作者推薦のキャスト。 |マジカルmajical.net

    またもや漫画原作の実写映画化が決定! 『東京喰種』アニメ化・舞台化につづいて実写映画化! 出典:twitter.com 漫画家・石田スイが週刊ヤングジャンプにて連載中の人気作『東京喰種』。 東京喰種

    +8

    -202

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 08:11:01 

    窪田くん好きだけど
    複雑な思い…

    +195

    -16

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 08:12:14 

    えっ?トーカちゃん…
    他はどうなんだろ(涙)

    +292

    -5

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 08:12:28 

    グールも窪田くんも好きだから嬉しい!!
    でもヒロイン…

    +257

    -52

  • 32. 匿名 2016/06/24(金) 08:13:04 

    清水さんて人の演技見たことないけどうまいの?
    鼻声のアホっぽい話し方だった印象だけどw
    あいのりのガーリック?を漬物液につけた顔だね

    +223

    -24

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 08:13:27 

    俳優も叩かれるし出たくないだろうね

    +203

    -4

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 08:13:39 

    ヤングジャンプでキングダムは山崎がまた出てたから、東京グールは山崎の主演はないと思ってたから安心できただけでも嬉しい

    +113

    -11

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 08:13:59 

    こんな漫画知らない

    +35

    -72

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 08:14:07 

    デスノで知ってから窪田くん好き!

    +148

    -65

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 08:15:09 

    進撃の巨人みたいに実写でグロい作品になったら嫌だなぁ…
    ただでさえ人気があればすぐ実写化ってやめて欲しいのに

    +153

    -15

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 08:15:11 

    金木君はは百歩譲ってありだけど、トーカちゃんは嫌だ。

    月山さんとか四方さんウタさんの実写版は見たくない。

    +458

    -13

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 08:15:35 

    多分誰がトーカちゃん演じても嫌だろうけど
    堀北真希さんみたいなオーラ持ってる人が良かったな…顔のタイプも全然違うし
    透明感のある線の細い子がいい

    +608

    -11

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 08:15:36 

    トーカちゃんはもっとクールな印象の子がいい。
    この子顔に肉付きがいいっていうか
    なんかむくみ?があって、たぶんクールよりも
    ふて腐れて見えそう。。。

    +389

    -7

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 08:15:38 

    >>32
    変態仮面の清水富美加は好きだけど、東京グールは…

    +234

    -16

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 08:16:18 

    実写化だらけ・・・
    うんざりだよ。

    +234

    -6

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 08:16:26 

    ヒロイン、、もっと涼しく力強い美人でしょ(._.)
    イメージとちがう、脇役レベル

    +440

    -6

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 08:16:50 

    脚本家がしょぼいから小説や漫画の実写化ばっかされるんだよな

    +113

    -2

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 08:17:42 

    日本は漫画の実写しか出来ないの?
    小説の映画化って少ない気がする

    +132

    -5

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 08:17:43 

    >>41
    変態仮面もやっぱり他の人が良かったよ
    まれとかバラエティでの言動見てると余計に
    口は災いの元だなと思う

    +140

    -8

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 08:17:56 

    同じメンバーでやり過ぎて、どれもこれも同じ内容に見えちゃう。
    あまりにも出すぎると、ウザいと思われたり、飽きられたりするのに…。

    +86

    -6

  • 48. 匿名 2016/06/24(金) 08:18:04 

    あまり興味ない二人

    +71

    -32

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 08:18:05 

    ヒロイン、こういうポテッとした顔だと合わない

    +254

    -4

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 08:18:21 

    かわいい顔してるんだけど、
    しゃべるとき口をグネらせるのが気になっちゃって…気になるともうそれしか見えなくなってしまう 笑

    +99

    -10

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 08:18:58 

    窪田くん演技いいと思うけど、金木くんはもっと華奢なイメージ
    トーカちゃんは違う。うん違う。

    +158

    -6

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 08:19:02 

    でもオリジナルの作品の映画って何があるよ?
    全然思いつかない

    +16

    -5

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 08:19:45 

    金木って主人公は地味だけどグールのカネキになると狂気みちたり、イカれたり、せつない表情だったりするから窪田君だったら応援する。
    けど実写化は本当辞めて欲しかったよ、、

    +156

    -19

  • 54. 匿名 2016/06/24(金) 08:20:04 

    これ原作もあんまりおもしろくない
    実写は爆死の予感

    +17

    -46

  • 55. 匿名 2016/06/24(金) 08:20:05 

    清水の起用は、石田氏の推薦があったといい「正式にオファーさせて頂いた際に、トーカを演る上で、ひとつこちらから“無理”をお願いしまして、清水さんがそれを受けてくださったとお聞きしました。そこに清水さんの強い意志を感じましたし、トーカに通じる部分を持っていらっしゃるように思いました」と述懐。2人以外のキャストについても、「『まさかこの人が…』という方も中には紛れ込んでいて、その方々に関しては、もう普通にファンとして見ちゃうなあと今から感じております」と期待を煽った。

    “無理”とは何だろうね?
    作者がオファーしてるんならよくない?言わされてるってならここまで言わないと思うよ。

    +119

    -15

  • 56. 匿名 2016/06/24(金) 08:20:19 

    いやもう…
    キャストがどうだらより実写中止してほしい。

    +87

    -3

  • 57. 匿名 2016/06/24(金) 08:21:32 

    窪田君、菅田君、染谷君、演技は上手いかもしれないけどスクリーンで観ると何か物足りない。やっぱり身長がないから見映えがしない。だから1100円の日にいく。1800円もったいない。

    +27

    -57

  • 58. 匿名 2016/06/24(金) 08:21:36 

    >>55
    髪を切ってキャラに合わせろってことじゃない?かなりロングだけどバッサリ?

    +227

    -2

  • 59. 匿名 2016/06/24(金) 08:21:46 

    >>9
    その地点でもう映画業界ってレベル低すぎ。
    ○○よりまし○○よりはいいこんなのばっか

    +10

    -5

  • 60. 匿名 2016/06/24(金) 08:23:04 

    こりゃコケそう

    +34

    -16

  • 61. 匿名 2016/06/24(金) 08:23:41 

    窪田くんはわかる。でもトーカはもう少し影のあるクールな女優がよかった

    それよりアキラ誰がやるんだろ、一番好きなキャラだから気になる!

    +117

    -13

  • 62. 匿名 2016/06/24(金) 08:23:58 

    東京喰食を描き始めた頃から金木が現実世界にいたらこんな感じと窪田正孝をイメージしてたそうです。映画楽しみ!

    +156

    -20

  • 63. 匿名 2016/06/24(金) 08:24:47 

    清水って子は新車に乗りたい!連呼するcmからうるさい声が苦手で嫌いなんだよねー。大野くんのドラマも声でかくて邪魔だったし。

    +44

    -4

  • 64. 匿名 2016/06/24(金) 08:25:18 

    誰がやっても漫画には勝てないだからもうやめましょう、オファされて叩かれて俳優が気の毒

    +81

    -4

  • 65. 匿名 2016/06/24(金) 08:25:51 

    ハガレン、グール好きな私は涙ですよ。
    まだハガレンの山田よりマシ。
    窪田くんの演技は未知数ありだから少し期待してます。

    +175

    -19

  • 66. 匿名 2016/06/24(金) 08:27:04 

    いくらなんでもトーカが違いすぎ
    若い女なら誰でもいいみたいな選び方

    堀北みたいなかんじが合う

    +170

    -5

  • 67. 匿名 2016/06/24(金) 08:30:41 

    作者がかなりのムリを言って窪田くんに演ってもらうことになったんだよね
    まぁ、窪田くんなら許容範囲だよ

    あと、この人が!って人が出るらしいからちょっとそこに期待してる

    +129

    -12

  • 68. 匿名 2016/06/24(金) 08:31:59 

    トーカはもっとクールな感じの人にやって欲しかったな…。

    +61

    -3

  • 69. 匿名 2016/06/24(金) 08:32:06 

    最近ヤンジャン実写化ばっかだったからグールも覚悟してたけど、正直窪田くんがカネキでちょっと安心した 笑
    菅田や山崎だったらと思うと…
    大人しいカネキからイカれたカネキどう演じるか楽しみ。

    +104

    -12

  • 70. 匿名 2016/06/24(金) 08:32:31 

    什造は、什造は誰がやるんですか!?

    +186

    -2

  • 71. 匿名 2016/06/24(金) 08:34:03 

    やめて!

    アニメの実写化で窪田くんが叩かれるすがたを見たくありません。
    窪田くんファンとしては繊細な窪田くんを観たい!!

    +130

    -21

  • 72. 匿名 2016/06/24(金) 08:34:07 

    清水さんの顔はよりこちゃん役でもよかったんじゃない?
    トーカちゃんには美形な子がよかったなぁ。

    +114

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/24(金) 08:34:43 

    窪田は夜神月のイメージだから嫌だ

    +11

    -50

  • 74. 匿名 2016/06/24(金) 08:35:22 

    >>65

    私もハガレン、グール好き!

    グール窪田はハガレン山田と知った時のショックよりはかなりマシ。

    まあどっちも見に行かないけどね・・

    +36

    -16

  • 75. 匿名 2016/06/24(金) 08:35:56 

    楽しみですが、そろそろ抑えた演技の窪田くんを観たいので、実写化は複雑です。

    +121

    -7

  • 76. 匿名 2016/06/24(金) 08:36:01 

    実写化反対だけどまだ窪田くんが引き受けてくれただけで感謝したい。

    +38

    -24

  • 77. 匿名 2016/06/24(金) 08:36:01 

    銀魂 ハガレン キングダム
    実写化ばっかじゃねーか!!
    そのうちスラムダンクも実写化されそうで怖い

    +67

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/24(金) 08:36:56 

    うーん窪田好きだけど、主演はねー
    64みたいに味のある脇役のが合ってると思う

    +70

    -12

  • 79. 匿名 2016/06/24(金) 08:37:10 

    窪田のキチ役だけは好きになれない

    +21

    -36

  • 80. 匿名 2016/06/24(金) 08:37:35 


    先日、ワンピース実写化の件がおさまったところなのに...
    窪田くん、ことわってほしい!

    +18

    -20

  • 81. 匿名 2016/06/24(金) 08:38:27 

    アニメファンだけど窪田君ちょっと楽しみでもある。後は他のキャスト次第。

    +27

    -15

  • 82. 匿名 2016/06/24(金) 08:39:36 

    窪田くんの演技好き

    +108

    -25

  • 83. 匿名 2016/06/24(金) 08:40:29 

    どっちも若手の中では演技上手いほうだから良いと思う。

    山崎&広瀬とかだったら、みんなもっと文句言うでしょ?

    +181

    -13

  • 84. 匿名 2016/06/24(金) 08:40:49 

    金木のイメージの俳優なんていないよ!
    やめてほしい

    +20

    -14

  • 85. 匿名 2016/06/24(金) 08:41:46 

    トーカは地味顔じゃないのに…
    鼻声のトーカ見たくない

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/24(金) 08:42:16 

    清水富美加
    なんて読むの?
    とみか?ふみか?

    +26

    -15

  • 87. 匿名 2016/06/24(金) 08:42:50 

    窪田主演って、公開中のM A RS も爆死中なのに大丈夫??

    +31

    -53

  • 88. 匿名 2016/06/24(金) 08:43:12 

    >>57
    身長がないから。。?
    じゃあ福士や東出が見栄えするか?その3人よりしないだろ

    +77

    -5

  • 89. 匿名 2016/06/24(金) 08:43:35 

    清水富美加の演技見たことない人多い…
    彼女は大丈夫だよ。バラエティのキャラはアレだけど、舞台も結構やってるし演技は相当出来るからね。
    窪田くんとふみかちゃんならそんなひどいことにはならないんじゃないかな。

    +73

    -41

  • 90. 匿名 2016/06/24(金) 08:44:41 

    トーカちゃんもいやだけど、私は本気でカネキくんの方が嫌だ。

    +32

    -43

  • 91. 匿名 2016/06/24(金) 08:44:57 

    清水ふみかちゃん
    ドラマや映画で見てた時は好きだったけど、バラエティで喋ってるのを見て苦手になってしまった
    この映画も番宣で色々出て喋るのかと思うと暗い気持ちになる…

    +37

    -6

  • 92. 匿名 2016/06/24(金) 08:45:40 

    まだ掲載中の漫画を映画化って、本当映画関係者無能すぎる。
    自分達で脚本一から作れ。

    +91

    -2

  • 93. 匿名 2016/06/24(金) 08:45:50 

    スイ先生が脚本にもチェックして変えてもらったりしてるらしいし、このキャストなら結構イケるかも、と思った
    が!不安なのは監督だよ…
    大丈夫なのかこの監督で…

    +30

    -10

  • 94. 匿名 2016/06/24(金) 08:46:52 

    >>55
    喋るなとか?

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2016/06/24(金) 08:47:17 

    菅田まさきじゃなくて良かった
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +129

    -14

  • 96. 匿名 2016/06/24(金) 08:47:19 

    漫画も気持ち悪いみたいだし、お金払ってまで観に行きたいと思わない

    +9

    -28

  • 97. 匿名 2016/06/24(金) 08:47:19 

    窪田くんデスノートと同じ演技になると思う

    +100

    -50

  • 98. 匿名 2016/06/24(金) 08:48:02 

    リゼ役は誰だろう?
    しょーもない女優だったらマジ見ない

    +44

    -1

  • 99. 匿名 2016/06/24(金) 08:49:54 

    >>98
    嫌いだけど石原さとみぐらいの容姿ぐらいある人じゃないと無理

    +57

    -17

  • 100. 匿名 2016/06/24(金) 08:51:20 

    まぁハガレン程爆死はしないと思うけどなぁ。残りのキャスト次第もあるけど。

    +14

    -9

  • 101. 匿名 2016/06/24(金) 08:51:59 

    実写化は誰がやっても叩かれるから俳優は本当に叩かれ損

    +93

    -4

  • 102. 匿名 2016/06/24(金) 08:52:14 

    窪田もういいよ

    +33

    -55

  • 103. 匿名 2016/06/24(金) 08:52:19 

    バラエティ見ないしふみか好きだよ、上手いほうだと思う

    +25

    -15

  • 104. 匿名 2016/06/24(金) 08:53:22 

    他に俳優いないの!

    +31

    -15

  • 105. 匿名 2016/06/24(金) 08:53:41 

    トーカあわないなー
    好きじゃないけど、まだ広瀬すずのほうが合いそう

    +27

    -28

  • 106. 匿名 2016/06/24(金) 08:54:07 

    え、無理無理
    ほんとに無理なんですけど!

    +28

    -11

  • 107. 匿名 2016/06/24(金) 08:54:20 

    ウタはどーなるんだろう。
    あれは櫻井孝宏の声だからいーのに。

    +30

    -3

  • 108. 匿名 2016/06/24(金) 08:54:51 

    何でもかんでも実写化するのやめて欲しい

    しかも、トーカちゃんが清水ナントカって…
    フォーゼのキャラは良かったけど、素は天然演じてるのか、あざとくて好きじゃない

    +33

    -5

  • 109. 匿名 2016/06/24(金) 08:55:17 

    えええええ、トーカ…orz
    カネキも…。だって誰がやってもこういう反応になるから実写やめて欲しい。

    +35

    -7

  • 110. 匿名 2016/06/24(金) 08:57:57 

    グール人気の一つにアニメの声優さんのイメージも強いから、そこらの役者だったら叩かれて終わるだけだよ。
    月山を誰が演じるか気になる。

    +70

    -2

  • 111. 匿名 2016/06/24(金) 09:01:14 

    トレビア~ン

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/24(金) 09:02:48 

    主題歌は凛として時雨で決定かな?

    +47

    -1

  • 113. 匿名 2016/06/24(金) 09:05:19 


    窪田くんがアニメ実写化、専属俳優になってほしくない!

    デスノート、MARS、ヒーローマニアに続いてですか?

    +105

    -2

  • 114. 匿名 2016/06/24(金) 09:06:38 

    実写化って作者にお金は多く入ってくるの?額は興行収入関係あるのかな。

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2016/06/24(金) 09:07:43 

    日本の映画はおもしろくないから
    洋画しか見てない

    +20

    -4

  • 116. 匿名 2016/06/24(金) 09:09:25 

    グロい作品でもあるから好き嫌い分かれやすいのに実写化するとはね〜
    アニメだって声優人気強かったし、実写化だとCGメインになるのかな?
    テラフォーマーに次ぐ爆死ですかな。

    +28

    -3

  • 117. 匿名 2016/06/24(金) 09:09:28 

    トーカちゃんが清水富美加ってのが違うよなー
    カネキくんもイメージと違う

    +33

    -5

  • 118. 匿名 2016/06/24(金) 09:10:19 

    同じような役者ばっかり…
    新鮮味も何もない‼
    山崎賢人、二階堂ふみ、有村架純、広瀬すず
    他にいないの?

    +75

    -10

  • 119. 匿名 2016/06/24(金) 09:10:30 

    今が旬の俳優さん使うの仕方ないけど
    連発過ぎてまたこいつかよ…としか思えなくなってくた

    +31

    -7

  • 120. 匿名 2016/06/24(金) 09:10:54 

    そんな実写化より早くアニメ3期見たいです‼︎

    +36

    -2

  • 121. 匿名 2016/06/24(金) 09:11:43 

    >>118
    菅田将暉忘れてるよ

    +24

    -8

  • 122. 匿名 2016/06/24(金) 09:12:02 

    作者の意志がかなり反映されてるみたいやから、そんなにひどいことにはならなそうやね
    他のキャストも気になるな
    只のファンって言うのが怖いけど(・・;)

    +10

    -5

  • 123. 匿名 2016/06/24(金) 09:12:38 

    ふみかちゃんはトーカの学校の友達って感じだなー
    演技力はあるけど、トーカはクール系の顔だからビジュアルは合わないかな

    +88

    -1

  • 124. 匿名 2016/06/24(金) 09:12:43 

    菅田くんは見飽きた
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +91

    -12

  • 125. 匿名 2016/06/24(金) 09:13:12 

    他の実写よりキャストだいぶマシだと思ったけどな
    ハガレンとか論外すぎる

    +47

    -8

  • 126. 匿名 2016/06/24(金) 09:13:31 

    窪田 最近出過ぎててウザくなった

    +31

    -68

  • 127. 匿名 2016/06/24(金) 09:13:47 

    実写化より劇場版 アニメ東京喰種でよかったんじゃない?

    +125

    -3

  • 128. 匿名 2016/06/24(金) 09:13:49 

    カネキは本郷奏多だと思ってた、、、

    +128

    -24

  • 129. 匿名 2016/06/24(金) 09:15:27 


    アニメ実写化絶対!!

    アニメは実写化してはダメです。どの俳優さんが演じてもアニメの役にはなりきれないから...
    俳優さんが叩かれるだけだと思いませんか?
    オリジナルの脚本でやってほしいです。

    +34

    -4

  • 130. 匿名 2016/06/24(金) 09:15:28 

    にじいろジーンでも体フラフラしすぎて、わざとらしく短いコメントですら噛むから嫌い。ベッキーも嫌だったけど、なんでこいつがプッシュされてるのかわからない。ブスじゃね?

    +11

    -8

  • 131. 匿名 2016/06/24(金) 09:15:38 

    最近の若手って鼻があるタイプとか、すんごい美形とかはいないんだねぇ。

    +19

    -7

  • 132. 匿名 2016/06/24(金) 09:17:12 

    無名だとスポンサーつかないからお金持ってる事務所の旬の人達が起用されるのはわかるんだけど、たまには、これ誰!?でもすっごくイメージ通り!文句なし!っていう俳優女優でやって欲しいわw

    +28

    -4

  • 133. 匿名 2016/06/24(金) 09:17:20 

    またこの2人ですか…

    +11

    -25

  • 134. 匿名 2016/06/24(金) 09:17:47 

    金木は大人しい普通の大学生のイメージだから神木隆之介が合うと思ってた

    +41

    -26

  • 135. 匿名 2016/06/24(金) 09:18:07 

    >>128
    本郷奏多の華奢で色白のイメージ合うけど主役演じるか華がないのが残念。
    それだったら神木隆之介でもよかった。

    +114

    -17

  • 136. 匿名 2016/06/24(金) 09:20:10 

    清水富美加は顔も演技も脇役レベルだと思うんだけど・・・

    +37

    -5

  • 137. 匿名 2016/06/24(金) 09:20:51 

    >>133
    またこの二人?
    そんな頻繁に出てる?

    +32

    -10

  • 138. 匿名 2016/06/24(金) 09:21:38 

    清水さんいじめっこの役がお似合い。

    +15

    -3

  • 139. 匿名 2016/06/24(金) 09:21:53 

    窪田くんアニメの実写化多いけど、山崎賢人と比べたらそんなに叩かれてないとおもう。それだけの演技力あるのは分かるけど、出過ぎはイカン。

    +111

    -7

  • 140. 匿名 2016/06/24(金) 09:24:46 

    129です。

    アニメ実写化絶対反対!!

    +9

    -3

  • 141. 匿名 2016/06/24(金) 09:25:26 

    おおー本当に窪田正孝だった!!
    しかもスイ先生直々の指名なら文句無しだし、「ぼくたちは世界を変えることができない」の矢野っちから目をつけてたとはさすがスイ先生お目が高い!!

    +95

    -24

  • 142. 匿名 2016/06/24(金) 09:25:47 

    アニメ3期まだかな?
    映画公開に合わせてやってくれないかな。それだったら我慢する

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/24(金) 09:25:59 

    やったー楽しみ!!!

    +11

    -12

  • 144. 匿名 2016/06/24(金) 09:26:17 

    山田くんと菅田くんと山崎くんはもういい休ませてあげて

    +56

    -3

  • 145. 匿名 2016/06/24(金) 09:27:14 

    原作者がかなりわがまま言ったってつぶやいてるから制作する側は推したいキャストが居たんだろうね。

    +47

    -6

  • 146. 匿名 2016/06/24(金) 09:28:27 

    カネキは窪田正孝か本郷奏多かなーと思ってたけど、窪田正孝27歳だし年齢的に厳しいかなーとおもってたら(まあ本郷奏多も26歳だけど)そういやアレじゃん、本郷奏多、ハガレン出るじゃん…

    +103

    -2

  • 147. 匿名 2016/06/24(金) 09:28:43 

    ウタ役誰がやるか想像できない。

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2016/06/24(金) 09:30:16 

    外見から強さもクールさも悩みも感じないトーカだな…
    せめて外見くらい似せてほしい

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2016/06/24(金) 09:32:25 

    この漫画読んだことないんだけどホラーですか?
    寄生獣とかグロい系?

    +36

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/24(金) 09:32:49 

    窪田正孝ってイケメン扱いだけど、実際は普通かそれ以下だよね?ほうれい線と口元の下品さが老けて見えるのは私だけ?
    演技力は兎も角、取り敢えず金木くんとイメージ違うし琲世でもないから記憶から抹殺
    じゃないと原作読めない、コミックスのオビとかにビジュアル載るのもヤダ

    +32

    -70

  • 151. 匿名 2016/06/24(金) 09:33:49 

    漫画を実写化すると必ずタレントが叩かれるから気の毒。
    ハマリ役って、そんなに無いからねぇ…
    実写化なんかしなきゃいいのに。

    +69

    -2

  • 152. 匿名 2016/06/24(金) 09:34:05 

    グールからちょい話ずれるけど、原作者のコメント読むと、窪田正孝は作者のキャスティングらしいね。清水とみかも。実写化の原作者って、けっこうキャスティングに口出せるのか。

    …ハガレン………。

    +58

    -11

  • 153. 匿名 2016/06/24(金) 09:34:23 

    トーカが清水富美加とか全く合ってない……
    ヒロインオーラもない地味なルックスだし演技も上手い訳じゃないのにゴリ押しか……

    +23

    -7

  • 154. 匿名 2016/06/24(金) 09:34:30 

    アニメの実写化は基本荒れるけどハガレン比べたらまだマシかな。

    +13

    -5

  • 155. 匿名 2016/06/24(金) 09:37:43 

    >>150
    窪田はイケメン扱いされてないよ
    イケメン俳優で推してるわけじゃないし

    +100

    -11

  • 156. 匿名 2016/06/24(金) 09:37:49 

    実写化は原作が売れて印税が作者に入るって考えるとまぁ良いかな…って思えるんだけど、あまりにもかけ離れたキャスティングするなら原案レベルに留めてくれよってなる。
    世界観とか設定は使うけど、キャラやストーリーはオリジナルって感じで。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/24(金) 09:37:52 

    >>98
    リゼはアニメED季節は次々死んでいくのpvの人のイメージ
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +64

    -1

  • 158. 匿名 2016/06/24(金) 09:39:17 

    >>18前にこの噂(実際は噂ですらないけど)流れたとき、本当は東京喰種の実写が窪田で、それと話がまざったんじゃないかって言ってた人いたけど、本当だったんかな

    +30

    -1

  • 159. 匿名 2016/06/24(金) 09:39:27 

    窪田正孝いいね!!
    そこまで好きじゃ無いけどめっちゃ幸薄そうな顔が金木向きかもしれない!!
    清水富美加のトーカは…全くイメージできない分可能性を感じる…かな…。普段はけっこうモタモタした喋り方だけど大丈夫かしら…。

    +42

    -24

  • 160. 匿名 2016/06/24(金) 09:39:40 

    作者がキャスティングしたならいいんじゃない??
    ぬーべーとか本当酷すぎて可哀想だったよ
    作者もちょっとあれ?って感じだったし

    +15

    -12

  • 161. 匿名 2016/06/24(金) 09:39:48 

    ヒロイン……清水富美加

    これだけで一気にB級化したよね

    +101

    -10

  • 162. 匿名 2016/06/24(金) 09:42:20 

    トーカは違う...

    +35

    -2

  • 163. 匿名 2016/06/24(金) 09:43:16 

    正直漫画読みにくくて苦手です。
    アニメはキレイでキャラクターの声やサウンドが素晴らしくてファンになりました。
    見たことない人アニメオススメします。少しグロいですがストーリー性はバッチリです。

    +19

    -7

  • 164. 匿名 2016/06/24(金) 09:43:23 

    清水富美加ってコスモ石油のCMで見て、体フラフラ動かしながらふにゃふにゃ喋ってる姿にあれっ?この子大丈夫なのかな?病気とまで言ったらいけないと思うけど、少しグレーゾーンとかなのかなって正直思ってしまった。
    あれが可愛いと思ってわざとキャラとしてやってるのなら単純にやめた方がいいと思うし、逆に素なんだとしたらちょっと大丈夫なのかな?って思っちゃう。

    +51

    -4

  • 165. 匿名 2016/06/24(金) 09:43:29 

    窪田くんの方が菅田くんより演技うまいから
    楽しみ

    +57

    -27

  • 166. 匿名 2016/06/24(金) 09:44:25 

    金木君、松坂桃李さんが良かった〜(´・_・`)

    +3

    -52

  • 167. 匿名 2016/06/24(金) 09:45:56 

    窪田とキスマイ藤ヶ谷の映画は初週7.900万だって…人気あるの?
    興行収入もだけど、これだけ大コケしても話題にすらならないのはヤバい

    +38

    -18

  • 168. 匿名 2016/06/24(金) 09:46:23 

    原作ファンですがまだ窪田くんだったら許容範囲でokです。
    清水さんって人は顔がトーカよりじゃない。依子役だったらよかったのに

    +40

    -11

  • 169. 匿名 2016/06/24(金) 09:46:47 

    バカリズムと窪田正孝が入れ替わっても誰も気付かなそう
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +20

    -89

  • 170. 匿名 2016/06/24(金) 09:46:51 

    また窪田?!
    似たような面子ばっかだなオイ。

    +27

    -38

  • 171. 匿名 2016/06/24(金) 09:48:25 

    因みに舞台版を
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +22

    -18

  • 172. 匿名 2016/06/24(金) 09:49:19 

    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +19

    -28

  • 173. 匿名 2016/06/24(金) 09:51:37 

    まあマシな配役って感じ
    可もなく不可もなく
    基本実写ってお~ってなる配役いない(笑)

    +9

    -9

  • 174. 匿名 2016/06/24(金) 09:51:55 

    ヒロインは10代の頃の堀北真希だった
    まあ広瀬山崎じゃないだけマシなのかな
    いや、マシではないけど...

    +74

    -4

  • 175. 匿名 2016/06/24(金) 09:52:49 

    「Nのために」や「デスノート」の振り幅のある演技力に、窪田カネキが楽しみだけどCG必須の作品になるのは確か。
    それだけで萎える

    +61

    -8

  • 176. 匿名 2016/06/24(金) 09:54:21 

    日本の邦画は終わってる(^ー^)ノ

    +48

    -6

  • 177. 匿名 2016/06/24(金) 09:54:25 

    俗物感の薄さと線の細さと雰囲気で
    窪田正孝は納得。
    山崎賢人と菅田将暉じゃなくて良かったー

    清水富美加はナルシストだと思うので
    トーカ系の演技も出来るとは思う。
    やりすぎて寒くならないといいなー

    +53

    -20

  • 178. 匿名 2016/06/24(金) 09:56:41 

    什造だれがやるのーーーー!

    +39

    -0

  • 179. 匿名 2016/06/24(金) 09:57:31 

    主役より月山役の方がプレッシャー半端なさそう 笑
    一番おいしい役かもしれないけど糞演技だったら総叩き決定

    +62

    -1

  • 180. 匿名 2016/06/24(金) 09:58:45 

    清水富美加、髪切るのかな。

    +21

    -1

  • 181. 匿名 2016/06/24(金) 09:59:12 

    見ないから誰でもいいよ
    それ覚悟で実写化したんだろ?

    +10

    -4

  • 182. 匿名 2016/06/24(金) 10:00:34 

    窪田くん主役だったらスターダストからバーターが出演するだろうな。

    +47

    -1

  • 183. 匿名 2016/06/24(金) 10:00:36 

    アニメ化された時と同様、作者が関わりすぎて本編が手抜きにならないか心配T^T!
    全て全力でやられるスイ先生は尊敬するけど...
    今無印の時を個人的には超えてすごい面白くなってきてるし!!

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2016/06/24(金) 10:00:48 

    東京喰種実写化マジかよヤメロと思ってたけど、金木くんが窪田くんて聞いてなんか許せた

    +67

    -22

  • 185. 匿名 2016/06/24(金) 10:01:06 

    リゼ役、沢尻エリカなんてどう?

    +39

    -19

  • 186. 匿名 2016/06/24(金) 10:01:23 

    断ってもいいんだよ~

    +29

    -2

  • 187. 匿名 2016/06/24(金) 10:02:22 

    実写化するならこの人だなーと思ってた人にやってもらえる事になった。ってスイ先生言ってたけど、窪田正孝だったんだ!
    本郷奏多かなー?と思ってた。

    +47

    -9

  • 188. 匿名 2016/06/24(金) 10:03:13 

    >>64

    私も同じ意見です。

    漫画にしてもアニメにしてもそもそもキャラが出来上がってるから、ファンとしては受け入れにくいんでしょうね!
    俳優さんが気の毒です。

    +24

    -3

  • 189. 匿名 2016/06/24(金) 10:03:31 

    原作漫画を知らないんだけれど、
    窪田正孝の役は、また絶叫系なの?
    この人は、繊細な役が似合うのに、
    最近は泣き喚き演技ばかりで、気の毒すぎる

    +71

    -9

  • 190. 匿名 2016/06/24(金) 10:05:55 

    なんか窪田くん菅田くんどっちか叩いて盛り上げようとしてるけど両方好きだからやめてくれないか…私の勘違いだったらごめんだけど

    +30

    -8

  • 191. 匿名 2016/06/24(金) 10:10:31 

    >>167
    Marsはさすがにファンでも観に行くの躊躇するわ
    去年の大島優子の映画にちょい役で出た時と同じ
    事務所はもっと作品選び慎重にしてほしいな
    アイドル映画、漫画実写化は控えて、そろそろ普通の作品選んでほしい

    +73

    -3

  • 192. 匿名 2016/06/24(金) 10:10:50 

    この原作知らないけど
    誰がやっても叩かれるよねw

    +24

    -0

  • 193. 匿名 2016/06/24(金) 10:15:31 

    ハガレンファンでもありグールファンです。
    実写化は今からでも本当辞めて欲しいけど、キャスト見てちょっと期待しちゃったのはグールかな。ハガレンは救済の余地がない。
    窪田くんのカネキ気になっちゃったけど、やっぱり今からでも遅くないので実写化中止して欲しい

    +63

    -5

  • 194. 匿名 2016/06/24(金) 10:18:19 

    馬鹿の一つ覚えもいい加減にしてよ。みんな実写化を望んでない。

    +21

    -5

  • 195. 匿名 2016/06/24(金) 10:18:31 

    スターダストはいい役者いるのに作品選びヘタすぎ。

    +53

    -1

  • 196. 匿名 2016/06/24(金) 10:20:30 

    ヒナミ役、子役になるのかな?

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2016/06/24(金) 10:27:28 

    ちょっと、トピズレなんですが!
    今月に入ってアニメ実写化のトピ多くないですか?

    銀魂、ワンピース(これはガセだった)、あと何かあったような...
    銀魂には反対のファンが多くいましたね。アニメのキャラが小栗旬とは違い過ぎたからでしょうね。

    だけど、アニメを実写化して成功した作品そんなにないですよね!特に男子アニメは...

    +14

    -1

  • 198. 匿名 2016/06/24(金) 10:30:57 

    いつ公開なの?ハガレンとかぶせてくるかだけ楽しみ

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2016/06/24(金) 10:33:42 

    月山は宮野さんの演技で好きになったから、誰になるのか気になる…。でも誰になっても違う気もする。

    +17

    -1

  • 200. 匿名 2016/06/24(金) 10:34:26 

    みんな清水叩きすぎwまぁわたしも清水はブスだと思うけどw

    +16

    -6

  • 201. 匿名 2016/06/24(金) 10:35:52 

    >>13
    ほんまそれなっ!

    +5

    -2

  • 202. 匿名 2016/06/24(金) 10:36:46 

    作者が推した俳優だって言うから期待したら案の定今流行りのゴリ推し俳優じゃん
    実写は反対だが個人的にカネキは神木隆之介がイメージに合うな

    トーカの配役は論外

    +18

    -36

  • 203. 匿名 2016/06/24(金) 10:36:52 

    トーカは他の人がよかった…

    +28

    -1

  • 204. 匿名 2016/06/24(金) 10:37:02 


    什造とウタさんは
    実写になったらやばいやつだ

    +42

    -0

  • 205. 匿名 2016/06/24(金) 10:38:29 

    月山さんは要潤とかどう?

    +19

    -9

  • 206. 匿名 2016/06/24(金) 10:39:41 

    まず、タイトルが読めない。有名な漫画なの?

    +13

    -11

  • 207. 匿名 2016/06/24(金) 10:40:18 

    今の段階で叩くのは早い。
    リゼ、月山、ウタ、什造キャストの発表でるまで我慢してる

    +13

    -5

  • 208. 匿名 2016/06/24(金) 10:41:22 

    >>205
    おっさんすぎ 笑
    要潤好きだよ(^_^)

    +24

    -3

  • 209. 匿名 2016/06/24(金) 10:49:13 

    この作者いろいろ実写について語ってたけど実際は自己満だよね。大金も入って好きな俳優にキャラ演じて貰って
    実際に会えもするんでしょ?
    作者はウハウハウキウキやね

    今時の漫画家には井上雄彦みたいな考えの持ち主はいないのか

    +28

    -7

  • 210. 匿名 2016/06/24(金) 10:49:32 

    月山はもう宮野真守でいいと思う
    宮野自体役者もやってたし出来るんじゃない?

    +82

    -5

  • 211. 匿名 2016/06/24(金) 10:50:08 

    おそ松さんの舞台化よりかショックは小さいけど
    最近実写多過ぎてて萎える

    +24

    -1

  • 212. 匿名 2016/06/24(金) 10:51:49 

    今まで漫画の実写化とか読んでないもの多くて興味なかったけど、これは読んでたから分かる。これは絶対違う!
    へんかめヒロインだけで充分ですわ

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2016/06/24(金) 10:52:55 

    トーカはビジュアルだけでいうなら、アクション上手いし清野菜名とかいいなと思った
    個人的には全盛期の橋本愛ちゃんとかだったら、雰囲気寄せてればめっちゃ可愛いから許す

    +66

    -6

  • 214. 匿名 2016/06/24(金) 10:55:55 

    この女優さんでヒナミちゃんならわかるけどトーカちゃんって…
    窪田カネキはいいと思うけど女優にレプロのごり押し持ってきた時点でお察し実写

    +33

    -9

  • 215. 匿名 2016/06/24(金) 10:58:40 

    ヒロインの子、ニヤニヤしてて立ってる時もじっとして立ってられず落ち着きないし苦手

    +29

    -2

  • 216. 匿名 2016/06/24(金) 10:58:43 

    カネキくんは本郷奏多とかの細い小柄なひとがやればええのでは

    +37

    -14

  • 217. 匿名 2016/06/24(金) 10:59:27 

    役に恵まれないね

    +13

    -5

  • 218. 匿名 2016/06/24(金) 11:10:18 

    >>28
    何これ

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2016/06/24(金) 11:11:28 

    窪田正孝には、地味なNHKドラマで
    静かな演技をして欲しい
    このところ、罰ゲームみたいな作品と役が続き過ぎ

    +110

    -6

  • 220. 匿名 2016/06/24(金) 11:12:28 

    トーカちゃん橋本愛のイメージだった

    +8

    -10

  • 221. 匿名 2016/06/24(金) 11:13:13 

    やっぱり叩いてる(笑)

    +2

    -7

  • 222. 匿名 2016/06/24(金) 11:18:00 

    この女の子本当に不細工すぎる。
    初めて見た時また新しい女芸人が出てきたのかーと思ったわ。

    +26

    -6

  • 223. 匿名 2016/06/24(金) 11:19:36 

    月山=及川光博
    とかどうですか?

    +32

    -8

  • 224. 匿名 2016/06/24(金) 11:19:43 

    >>209
    井上雄彦はある意味変人
    漫画描くのに命削ってる
    密着ドキュメンタリーみたけど凄すぎたよ
    漫画じゃなしに芸術

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2016/06/24(金) 11:20:34 

    りゅうちぇるビジュアル的にグールにいそうだからオリジナルお茶らけキャラで居てもいいかもって考えたw

    +2

    -14

  • 226. 匿名 2016/06/24(金) 11:23:39 

    原作知らないけど、作者が「現実にいるなら窪田」って言ってるなら、
    キャスティングは窪田君しかないよねそりゃ

    +67

    -15

  • 227. 匿名 2016/06/24(金) 11:24:38 

    >>223
    キャラはばっちりだよね、年齢が厳しいよね若手であのキャラ出来る人思い浮かばない

    +13

    -2

  • 228. 匿名 2016/06/24(金) 11:26:42 

    広瀬すずよりマシとか言ってる人
    原作知らないでしょ?
    ふみかすになるくらいなら広瀬すずのほうがマシだよ
    それくらい合ってない

    +82

    -10

  • 229. 匿名 2016/06/24(金) 11:28:21 

    それならまだ東京グールの大ファンの広瀬アリスさんを起用してあげてほしい!

    +26

    -8

  • 230. 匿名 2016/06/24(金) 11:30:13 

    ナキは誰やんのかな?てかナキ出てくんのかな?配役の人は全力でアホになってもらいたい。

    +11

    -2

  • 231. 匿名 2016/06/24(金) 11:33:25 

    グールみたいな謎めいた役をやる人はプライベート駄々漏れみたいな俳優は使わないで欲しい
    最近俳優は謎めいた人が少なくなったよ
    SNSなんかやらないで神秘的な存在でいてほしい

    +34

    -1

  • 232. 匿名 2016/06/24(金) 11:35:34 

    >>228
    マシかもだけど、広瀬すずだと無条件で叩く人たちがいるんだよ。

    +33

    -1

  • 233. 匿名 2016/06/24(金) 11:35:41 

    身長の話題出てたけど、高いとやっぱり映えるよ![寄生獣]で東出君初めて観たときそのビジュアルにビックリした。映画も良かったけど彼の役がとても印象に残った。西島さんの「クリーピー」観たけど東出君いい味だしてたよ。演技力の話題になるとすぐ棒演技って言われるのちょっと可哀想。

    +8

    -14

  • 234. 匿名 2016/06/24(金) 11:36:18 


    俳優さんうんぬんじゃあなく実写化やめて!

    本当に日本の映画業界、終わったな!!

    +15

    -2

  • 235. 匿名 2016/06/24(金) 11:36:54 

    >>229
    広瀬アリスに リゼとかどう?

    +22

    -13

  • 236. 匿名 2016/06/24(金) 11:39:01 

    まあ窪田君ならアリかな…。作者様も納得してるみたいだし。でも実写にはしないでアニメ映画が良かったなあ。いい作品だから複雑。

    +28

    -9

  • 237. 匿名 2016/06/24(金) 11:39:57 

    ジューゾーは、窪田主演のドラマ版デスノートの変な白髪短髪の女(CMでしか見てないので違うかも)みたいな薄ら寒い事になりそうで嫌だ。。
    漫画だと魅力的なキャラだけど実写には出てこないでほしい>_<

    +43

    -1

  • 238. 匿名 2016/06/24(金) 11:44:08 

    窪田はもう歳じゃん
    マッケンユーにやらせるべき!

    +11

    -40

  • 239. 匿名 2016/06/24(金) 11:45:32 

    >>237さん、そうだよねあの髪とか透き通るような白い肌で傷の縫い目とか、実写にすると学芸会レベルになるよねきっと。

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2016/06/24(金) 11:46:18 

    月山どうするんだろ。

    +11

    -0

  • 241. 匿名 2016/06/24(金) 11:47:14 

    神木隆之介と森川葵に変えろ

    +11

    -28

  • 242. 匿名 2016/06/24(金) 11:47:32 

    トーカちゃんブサブサといい勝負でショック…他に誰か居なかったの?

    +31

    -0

  • 243. 匿名 2016/06/24(金) 11:49:02 

    金木は絶叫シーン多いからやるなら窪田だろーなと思った
    漫画原作ばっかの邦画マジで終わってるね
    お金払って観に行く人の気がしれない

    +15

    -9

  • 244. 匿名 2016/06/24(金) 11:49:34 

    キャスティングはネット投票で!

    +14

    -6

  • 245. 匿名 2016/06/24(金) 11:50:31 

    俳優も「実写化映画かぁ…」って気持ちだろうね。

    +37

    -1

  • 246. 匿名 2016/06/24(金) 11:53:20 

    実写映画化されたら漫画家にお金どのぐらい入るんだろう
    グールの作者なんてそんなのしないでももう結構稼いでると思うけどなぁ

    +6

    -2

  • 247. 匿名 2016/06/24(金) 11:53:21 

    窪田くんってここ最近ずっとドラマとか映画に出てる印象。
    忙しすぎて大丈夫かなと心配になる。
    どうしても実写映画化する俳優って限られちゃうんですね。
    小栗旬とか、山崎賢人とか窪田くんとか。

    +37

    -3

  • 248. 匿名 2016/06/24(金) 11:53:54 

    トーカに合ってないのは分かるけど
    清水富美加がブスって本気…?
    ちょ…超可愛いじゃん…!

    +30

    -22

  • 249. 匿名 2016/06/24(金) 11:55:19 

    >>245
    若手の立場で断るわけにもいかないだろうし、正直きついよね。

    +15

    -1

  • 250. 匿名 2016/06/24(金) 11:58:41 

    ストーカー役って見えた(笑)

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2016/06/24(金) 12:00:03 

    窪田くんはまだ代表作というのがないのかな? 結構出ている人らしいのに。

    原作つきの実写で強烈な印象残すと、原作者側が敢えて指名しないと思うんだよね・・・
    何々の作品のイメージがあるから使えない、って。
    今の、何でもかんでも同じ人が出てくる、みたいのって誰も成功してないという証かな?

    +8

    -25

  • 252. 匿名 2016/06/24(金) 12:07:00 

    最近完結すらしてないのに実写化する作品が増えてきたけどそうすると原作がどうも残念な方向にいくことが多いから不安
    実写するならするで完結するまで待ってほしい

    +23

    -1

  • 253. 匿名 2016/06/24(金) 12:14:04 

    最近はまともな脚本かける人が減ったどころか、良作の設定をいじくりまくって駄作に変えるアホばっかりだよね!
    完結してない作品をどうやってまとめるか見ものだわ笑

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2016/06/24(金) 12:14:42 

    なんでさー実写化すんの?
    普通にアニメでいいんですけど。

    +23

    -3

  • 255. 匿名 2016/06/24(金) 12:19:33 

    >>251
    「Nのために」の成瀬役じゃないかな?

    若い頃に出たNHKのホームドラマも、とても評価が高い
    あと、大河「平清盛」の演技も、一部に大人気

    +76

    -5

  • 256. 匿名 2016/06/24(金) 12:22:02 

    何でもかんでも実写化するのはやめていただきたいですね。
    実写映画化しても失敗するのがほとんどなのに。
    漫画だからこそ面白い、っていうのもあるんですよね。

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2016/06/24(金) 12:22:13 

    >>75
    同じく、もう絶叫する窪田くんの芝居は観たくない。。。
    成瀬くんみたいな役してよー……

    +61

    -7

  • 258. 匿名 2016/06/24(金) 12:25:09 

    >>97
    思うーー!!!
    まんま、ライトじゃない???

    +9

    -12

  • 259. 匿名 2016/06/24(金) 12:31:28 

    1番ならんで欲しい人だー(._.)

    +2

    -10

  • 260. 匿名 2016/06/24(金) 12:31:51 

    カネキは線の細い少年
    なんでこのおっさんなのか・・・

    無理だろっ!!!!

    +15

    -41

  • 261. 匿名 2016/06/24(金) 12:32:58 

    この人って今売り出し中なの?
    いい加減ウザイわ。

    +11

    -36

  • 262. 匿名 2016/06/24(金) 12:33:54 

    ジョジョはザキヤマって言われてるけど、それよりマシなのは間違いない

    +32

    -6

  • 263. 匿名 2016/06/24(金) 12:34:25 

    こんな見るからに鈍臭そうな羽赫がいてたまるか
    アクションつながりで寸詰まりの土屋太鳳が出てこないだけマシかな

    +13

    -4

  • 264. 匿名 2016/06/24(金) 12:36:20 

    作者さんが、この人と思ったんなら窪田くんなんだろう。叩かれてもそれをはね除ける演技力があることも分かってる。
    もっと役を選んで欲しい気持ちはあるけど、決まったからには応援します。

    +57

    -11

  • 265. 匿名 2016/06/24(金) 12:42:14 

    トーカは昔の橋本愛みたいなイメージでした

    +35

    -2

  • 266. 匿名 2016/06/24(金) 12:42:56 

    カネキ本郷奏多で良くない?

    +29

    -22

  • 267. 匿名 2016/06/24(金) 12:44:14 

    ほら、もう実写化するな

    +9

    -2

  • 268. 匿名 2016/06/24(金) 12:44:45 

    菅田&二階堂じゃないだけマシかな

    +36

    -4

  • 269. 匿名 2016/06/24(金) 12:45:43 

    カネキはわかるけど、トーカちゃん役の人はないわ
    昔の堀北真希みたいな感じの少し闇がありそうな子にやってほしかった…
    せめてもう少し華奢な感じで、顔立ちが整ってる子に

    +59

    -5

  • 270. 匿名 2016/06/24(金) 12:48:54 

    トーカあまりにも違う
    石田スイが推したとか本当、、?

    +18

    -2

  • 271. 匿名 2016/06/24(金) 12:49:36 

    この人がトーカならもう前田敦子でも良いじゃんってぐらいイメージと違いすぎる

    +9

    -8

  • 272. 匿名 2016/06/24(金) 12:51:29 

    確かにトーカっぽい
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +82

    -7

  • 273. 匿名 2016/06/24(金) 12:53:49 

    実写化ほんと嫌だけど窪田くんって聞いてホッとした…ジャニーズじゃなくてよかった!!!

    トーカちゃん役はおかしい!クールでツンツンしてるイメージなのに、清水ふみかヘラヘラしてるイメージしかないし

    結構前に志村どうぶつ園ゲストで出てたの見たけど一人だけずっとキャハハ!って感じでハリセンボンはるなとか引いてたしw

    +44

    -7

  • 274. 匿名 2016/06/24(金) 12:56:03 

    昔の橋本愛ほどアニメ実写化向きな人いないのにな
    進撃のミカサとか

    +61

    -4

  • 275. 匿名 2016/06/24(金) 13:12:38 

    トーカちゃんが違います。

    全然合ってませんから。

    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +45

    -0

  • 276. 匿名 2016/06/24(金) 13:15:03 

    金木君はこういう昔の神木君の方が良かった(._.)
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +69

    -20

  • 277. 匿名 2016/06/24(金) 13:16:01 

    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +33

    -20

  • 278. 匿名 2016/06/24(金) 13:21:51 

    グルメ月山は間宮くんが出来ればいい…
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +13

    -21

  • 279. 匿名 2016/06/24(金) 13:23:37 

    金木くんはフィギュアの羽生くん
    トーカちゃんはNMBのさや姉
    このタッグだと勝手にイメージしてたのに、、、
    朝から地味にショックでした、、

    +1

    -35

  • 280. 匿名 2016/06/24(金) 13:27:13 

    >>55
    これトーカ役には清水がいいとかじゃなくて
    演技でどうしてもやってもらいたいことがあって
    他の若手女優には断られたけど清水はOKだったってことかな?

    +30

    -2

  • 281. 匿名 2016/06/24(金) 13:27:26 

    突然髪色変えてかみきったから絶対そうだと思った!
    窪田くんと東京喰種両方好きだから絶対見る。
    いろんな意見あって当然だけど、実写は誰でも叩かれるからね。
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +79

    -16

  • 282. 匿名 2016/06/24(金) 13:28:48 

    作者が窪田くん選んだんだからなんも言えないよ!

    +45

    -15

  • 283. 匿名 2016/06/24(金) 13:28:57 

    いつもお決まりの主演俳優w

    +16

    -17

  • 284. 匿名 2016/06/24(金) 13:29:48 

    窪田くんみたいな身体の人はどっちかっていうと真面目でパワータイプの亜門だと思うんだけど。

    原作者の言わされてる感が凄いね。制作側、事務所側が出演者で炎上されたくないんだね。
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +34

    -38

  • 285. 匿名 2016/06/24(金) 13:33:01 

    たぶんキャラ設定変更するんだろうね笑

    主人公の金木くんはジェイソン倒すまでヘナちょこなのに。

    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +26

    -0

  • 286. 匿名 2016/06/24(金) 13:33:08 

    窪田くん実写に対しての姿勢が低姿勢だから好き。
    とーかちゃんはちょっと違うけど演じてみないとわかんない!もしかしたらすごい演技力かも?!

    +56

    -9

  • 287. 匿名 2016/06/24(金) 13:35:40 

    勝手に本郷奏多だと思って勝手に傷つく自分

    実写化つらい

    +49

    -15

  • 288. 匿名 2016/06/24(金) 13:41:39 

    287本郷くんのイラスト描いてたからねw本郷くんかとおもってたけど、本郷くんか、窪田くんかどっちかだなと思ってたから予想通りだ

    +28

    -2

  • 289. 匿名 2016/06/24(金) 13:42:50 

    スイ先生が決めたんだから他の人が口出しするんもんでもないよ

    +27

    -10

  • 290. 匿名 2016/06/24(金) 13:51:03 

    やった~ーーーーー!
    うれしい!とーかちゃんはあんまあってないけど、窪田くんで嬉しいよ!絶対観に行く!

    +36

    -16

  • 291. 匿名 2016/06/24(金) 13:51:07 

    デスノートが辛すぎた。作品選んでほしいけど、もう決定したんだから応援するしかない。事務所、マネージャー、有能な人いないのかな?地味でいいからいい作品を、というのはファンのわがままかな?叫んでばかりの役はもうカンベンしてほしい。実写化はもうヤダ(涙)

    +42

    -4

  • 292. 匿名 2016/06/24(金) 13:54:25 

    窪田君も本郷君も年近いのか…
    本郷君ってなんか少年のイメージあったから26と知って若干驚き、あと脇役も好きだけど主役増えるといいね。
    金木って華奢な印象(物語の後半はムッキムキになるけど)あるから、本郷君かなって思ったけど、窪田の演技もいいから期待しよう

    +45

    -8

  • 293. 匿名 2016/06/24(金) 13:58:20 

    清水富美加がもう中学生に見えてきてからなぜか嫌いじゃなくなった

    +1

    -3

  • 294. 匿名 2016/06/24(金) 14:03:55 

    >>288
    これか
    確かに本郷君なんじゃ?!って思っちゃうよね
    石田先生の描いた本郷奏多も美しいな…
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +36

    -6

  • 295. 匿名 2016/06/24(金) 14:10:59 

    全然金木じゃない
    とうかちゃんも違う
    まぁ見ないからいいけど

    +12

    -19

  • 296. 匿名 2016/06/24(金) 14:22:49 

    堀北真希ぴったりだなー、清水富美加らウタさんのバーにいる女でもやってろ

    +18

    -6

  • 297. 匿名 2016/06/24(金) 14:24:41 

    清水富美加トーカの髪型したら永野になるんじゃ、、、笑

    +16

    -0

  • 298. 匿名 2016/06/24(金) 14:26:42 

    清水ふみは演技は上手いでしょ
    バラエティだとバカみたいだけど

    +20

    -3

  • 299. 匿名 2016/06/24(金) 14:34:56 

    窪田くん本人も20代のうちに恋愛物やりたいって言ってた
    多分漫画原作ではなさそう

    +37

    -0

  • 300. 匿名 2016/06/24(金) 14:40:56 

    叫ぶ系の窪田くんもいいけど、そろそろ、抑えた演技を観たい!
    やりすぎない、静かな演技が絶品なのに…。

    でも決まったからには応援します!

    +56

    -6

  • 301. 匿名 2016/06/24(金) 14:41:07 

    >>296
    本当だ。清水さん、見た目もキャラもイトリ役ならしっくりくるね。

    +4

    -4

  • 302. 匿名 2016/06/24(金) 14:47:14 

    先生の見る目の高さに驚いた
    そんな昔から目をつけていたとは
    窪田くん二次元好きに人気だからな

    +49

    -10

  • 303. 匿名 2016/06/24(金) 14:50:32 

    清水さんはどっちかってーと、エトかな…

    +8

    -1

  • 304. 匿名 2016/06/24(金) 14:55:22 

    什造は誰がやってもブーイングの嵐だろうからやる人可哀想。

    しかも女優さんが無理矢理しそうだよね。

    +26

    -0

  • 305. 匿名 2016/06/24(金) 14:59:53 

    清水富美加あんまり知らないから検索したけど、笑顔が残念だね。真顔はいいと思う。
    でもトーカはにこにこするキャラじゃないから髪切って演技力そこそこならなんとかなりそう。

    +33

    -10

  • 306. 匿名 2016/06/24(金) 15:00:02 

    清水富美加よりは森川葵のほうがトーカに雰囲気近いけど、もう少しシャープな顔の方がトーカらしいかな。実写化する必要ないのに。

    +33

    -4

  • 307. 匿名 2016/06/24(金) 15:03:40 

    >>305
    鼻がデカすぎる

    +19

    -4

  • 308. 匿名 2016/06/24(金) 15:06:35 

    清水ふみかは好きだよ。
    まれの時の一子、よかったもん。演技もうまいと思う。
    でも、彼女はトーカちゃんじゃないわ。
    髪切るの?どーせ切らずにやるでしょ?

    +14

    -8

  • 309. 匿名 2016/06/24(金) 15:07:05 


    窪田くん、やっと実質主役的な役を演じれると思ったらアニメの実写化ですか...

    今まで、色んな役を演じてきてるけど、デスノートに続いて絶叫とかやる窪田くんはあまり好みません。Nのためにの成瀬君とかナニワ銭道の青威君のときの繊細な役かが観たいです。

    +58

    -4

  • 310. 匿名 2016/06/24(金) 15:08:15 

    同じスタダから本郷くんバーターありかな 
    スタダからだれかしら出そうよね
    また大賀くんとの共演もいいな

    +19

    -2

  • 311. 匿名 2016/06/24(金) 15:09:33 

    窪田くんラブコメやりたい言ってたのに人喰うとは

    +85

    -0

  • 312. 匿名 2016/06/24(金) 15:11:29 

    月山はもう、宮野さんでいいんじゃないかと……

    他に誰があの壊れ具合できますか(笑)

    +52

    -1

  • 313. 匿名 2016/06/24(金) 15:18:54 

    >>268

    今話題のゴリ押しなんちゃってサブカル中二厨バカップルか

    +5

    -4

  • 314. 匿名 2016/06/24(金) 15:21:10 

    4~5年前から窪田くん意識してた先生の絵
    古いファンからしたら窪田くんにしか見えなくなってきたよ

    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +80

    -13

  • 315. 匿名 2016/06/24(金) 15:29:58 

    今日は世界がEU絡みのツイだらけのなか

    窪田くんがトレンドに何度も紛れ込む。じわった。。。

    +34

    -6

  • 316. 匿名 2016/06/24(金) 15:33:57 

    わぉぉぉぉぉぉぉ✧ \( °∀° )/ ✧

    +11

    -3

  • 317. 匿名 2016/06/24(金) 15:36:19 

    「作者さんが選んだ役者なら…」と少し希望を持ってたけど
    見る気が全く起きない…私には無理だ
    おとなしくコミックだけ楽しみます

    +20

    -12

  • 318. 匿名 2016/06/24(金) 15:39:59 

    実写化の成功例

    ・ピンポン
    ・デスノート
    ・のだめ


    少なっ!

    +33

    -5

  • 319. 匿名 2016/06/24(金) 15:47:41 

    >>302

    向井理くん主演で桃李も出てた映画ですよね~
    スイ先生にわかファンより♡持ってるに違いない

    +31

    -2

  • 320. 匿名 2016/06/24(金) 15:47:49 

    なんとなく月山はチュート徳井になりそう…笑

    +0

    -9

  • 321. 匿名 2016/06/24(金) 15:52:13 

    窪田くん
    映画に引っ張りだこだけど
    人気あるんだね〜

    +33

    -8

  • 322. 匿名 2016/06/24(金) 15:53:28 

    窪田くんて
    一般的に人気あると思いますかー?

    ある+
    ない−

    +132

    -17

  • 323. 匿名 2016/06/24(金) 15:55:10 

    月山役が気になる(笑)

    +18

    -0

  • 324. 匿名 2016/06/24(金) 15:55:48 

    >>77
    桜木は高畑息子で

    +2

    -4

  • 325. 匿名 2016/06/24(金) 15:57:11 

    そもそも
    イケメン俳優なの?
    イケメン俳優ってより演技派俳優ってイメージが合ってる

    +53

    -6

  • 326. 匿名 2016/06/24(金) 15:59:01 

    映画たのしみ〜
    窪田くんすき!

    +44

    -7

  • 327. 匿名 2016/06/24(金) 16:02:00 

    本郷くんもお願い~~~


    共演してみたい俳優は?「窪田正孝さん。めっちゃかっこよくないですか?

    窪田正孝さんとどんな役で共演したい?「現場を見てたい。ふわ〜かっこいい〜ってしてたい」

    +58

    -8

  • 328. 匿名 2016/06/24(金) 16:02:22 

    本郷奏多の方がイメージには合ってたかも。
    それより什造を誰がやるかが気になる。出るかな?

    +28

    -6

  • 329. 匿名 2016/06/24(金) 16:04:15 

    >>254
    実写化すると原作ファンと役者達のファン

    原作本は役者のファン等にまた売れて

    作者は笑いが止まらないからだよ

    +10

    -0

  • 330. 匿名 2016/06/24(金) 16:08:36 

    絶叫する窪田くんもうイヤ

    +11

    -9

  • 331. 匿名 2016/06/24(金) 16:11:28 

    書きだした頃から窪田正孝だったなら、彼にやってもらうしか無いわな

    +68

    -5

  • 332. 匿名 2016/06/24(金) 16:11:40 

    エラと頬骨がさ・・・

    +6

    -23

  • 333. 匿名 2016/06/24(金) 16:14:19 

    実写は嫌だけど二人とも演技は上手いから、そんなにひどいことにならないと思う。今までの実写見てると、ビジュアルが似てるかより演技力のが重要。

    +36

    -3

  • 334. 匿名 2016/06/24(金) 16:16:14 

    トーカ役ブスすぎて笑う

    +12

    -9

  • 335. 匿名 2016/06/24(金) 16:18:28 

    私も観ない。トーカちゃんが…
    他のキャストの発表怖い。原作を壊さないで!

    +5

    -6

  • 336. 匿名 2016/06/24(金) 16:20:13 

    『僕たちは世界を変えることができない。』阿部 寛がちょびっとだけ居たねw

    +18

    -0

  • 337. 匿名 2016/06/24(金) 16:21:04 

    菅田とか広瀬とか二階堂とか山崎じゃなくて本当に良かったよ。

    +45

    -5

  • 338. 匿名 2016/06/24(金) 16:23:44 

    菅田くんは喰われてな笑

    +19

    -1

  • 339. 匿名 2016/06/24(金) 16:25:35 

    窪田くん演技力では有名だけどアクション得意なの以外と知られてないかも
    HIGH&LOW#4の動画カッコイイね
    男性ファンが多いのはアクションもできるからかな

    +53

    -5

  • 340. 匿名 2016/06/24(金) 16:26:25 

    トーカは全盛期の橋本愛がよかった
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +42

    -3

  • 341. 匿名 2016/06/24(金) 16:31:21 

    もう本当に実写化はやめてほしい。
    キャスティングが悪いと叩かれるのは俳優。
    コケるとさらに叩かれる。
    漫画と俳優、どちらのファンも不愉快だよ。

    +15

    -1

  • 342. 匿名 2016/06/24(金) 16:31:24 

    さすがに公輝くんはヤダよ。続き過ぎてるから。

    +13

    -0

  • 343. 匿名 2016/06/24(金) 16:37:13 

    窪田君ならやれそう

    +53

    -6

  • 344. 匿名 2016/06/24(金) 16:43:58 

    >>339
    ジャパンアクションアワード
    第6話「RUDE BOYS」がベストアクションシーン賞 

    歌って踊れてアクションできて必要ならいつでも全裸になれる俳優窪田くん(*´˘`*)

    +33

    -4

  • 345. 匿名 2016/06/24(金) 16:47:12 

    作者には失望しました。
    実写を認めて 映画にはいきません。
    ちはやふるも行きませんでした。
    4月は君のウソも行きません。

    実写には 本当にうんざりです。
    集英社にも失望しました。
    結局実写をイチバンしているのは集英社、
    ジャンプだから。ジャンプもコミック以外
    もう買いません。怒りと失望だけで
    書かずにいられませんでした。

    +7

    -32

  • 346. 匿名 2016/06/24(金) 16:47:15 

    嫌だって言っても、原作者の石田スイ先生が
    実写するなら窪田くんにやって欲しいって思ってたんでしょ
    原作者がまったく介入してなかったらヤバいけど、喰種は重要なキャラとか脚本は原作者も関わってるから素直に期待したい

    +67

    -5

  • 347. 匿名 2016/06/24(金) 16:56:47 

    実写化反対

    +5

    -10

  • 348. 匿名 2016/06/24(金) 16:58:55 

    この人不細工だよね

    +8

    -40

  • 349. 匿名 2016/06/24(金) 17:10:41 

    スイ先生がOK出したならいいんじゃない。私は喰種の世界感壊したくないから見ないけど

    +11

    -10

  • 350. 匿名 2016/06/24(金) 17:13:47 

    カネキ=窪田…
    ぜんぜんイメージ違う
    ガッカリやわぁ

    +9

    -27

  • 351. 匿名 2016/06/24(金) 17:14:36 

    ふみかちゃんはバラエティ出過ぎではちゃめちゃイメージがついてるからトーカを想像出来ない

    +6

    -1

  • 352. 匿名 2016/06/24(金) 17:16:43 

    >>349

    スイさん、ok出したというよかまるで保護者的愛だわ

    「窪田さんのすごさは、皆さんにもすでにバレつつあるとは思うのですが、自分の作品を踏み台にして、さらに「窪田正孝すごい」という事を知っていただけると、映画化はうまくいったと言ってもいいのではないかなと、個人的には思っております。」

    +51

    -7

  • 353. 匿名 2016/06/24(金) 17:17:14 

    若手なら橋本愛か清野菜名がトーカちゃんぽい。清野菜名ちゃんはアクションめっちゃ上手だしいいと思う
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +45

    -7

  • 354. 匿名 2016/06/24(金) 17:19:32 

    窪田くんじたいは影ある感じでカネキ似合うけど、、、ちょっと年行きすぎな気が、、もっと若い時にやれれば完璧だったのに

    +47

    -5

  • 355. 匿名 2016/06/24(金) 17:20:30 

    トーカ役を本気でやるなら喰種公開までバラエティ自粛してほしい。

    +27

    -0

  • 356. 匿名 2016/06/24(金) 17:22:33 

    朝、このトピが気になってたんですが…

    窪田君に決まったんなら頑張ってほしいとゆう意見がちらほら…
    窪田君ファンの私としては、Nのためにの時の成瀬役をやって欲しがったです!

    +34

    -10

  • 357. 匿名 2016/06/24(金) 17:23:43 

    窪田くん何年も同時掛け持ち撮影で体壊れちゃいそうで心配
    これ特に胃にきそう

    +51

    -1

  • 358. 匿名 2016/06/24(金) 17:27:58 

    清水富美加も断れや

    +22

    -2

  • 359. 匿名 2016/06/24(金) 17:41:24 

    キャスト発表前の先生のコメントみて、こりゃ主演俳優に押された人凄いなと思ってたけど、なるほど窪田くんなら納得。

    +61

    -9

  • 360. 匿名 2016/06/24(金) 17:45:28 

    窪田くん顔を覆われるの苦手コーヒー嫌いだったよね、頑張れ~

    +36

    -3

  • 361. 匿名 2016/06/24(金) 17:47:22 

    とりあえず山崎けんとからは逃れられた

    +30

    -5

  • 362. 匿名 2016/06/24(金) 17:48:11 

    あらすじは読んだのですが、実写化したら
    グロいんですかね?

    窪田くんファンなので、観に行きたいけど、グロいのが苦手で…。

    +25

    -5

  • 363. 匿名 2016/06/24(金) 17:49:46 

    窪田くん、コーヒー苦手だよね、
    中身、コーラだったりして。

    +31

    -3

  • 364. 匿名 2016/06/24(金) 17:49:54 

    清水は違うだろ

    +10

    -3

  • 365. 匿名 2016/06/24(金) 17:58:55 

    窪田って完璧イケメンじゃないけど、なんか二次色がするんだよねー
    なんだろう、雰囲気かな、スタイルかな、表情かな、ちょっと日本人離れした目かな
    額の広さとパーツが下半分に集まってる童顔だからかな
    漫画家が好みそうな顔だよね

    +78

    -9

  • 366. 匿名 2016/06/24(金) 18:03:33 

    >>357

    今年はすでに4本の映画が上映されてますからね!(まだどれも観てませんけど...
    観てないとゆうか私のところでは4本とも近くの映画館では観えません)

    今回は主役でしょ。からだを壊さないか心配です!

    +17

    -2

  • 367. 匿名 2016/06/24(金) 18:04:45 

    とにかくごり押し菅田将暉や山崎賢人じゃなくて安心
    窪田くんなら安心して見れる
    でもやっぱり成瀬くんみたいな役を見たいのが本音

    +62

    -14

  • 368. 匿名 2016/06/24(金) 18:08:19 

    窪田くん主演おめでとうございます!色んな意見があると思いますけど窪田くんのコメントは原作者さんや、原作ファンの気持ちを第一に考えた物でしたね。プレッシャーは大きいと思いますが、応援してます!絶対に映画館に見に行きますね

    +62

    -8

  • 369. 匿名 2016/06/24(金) 18:11:15 

    多少演技出来なくも絶対見れる
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +61

    -4

  • 370. 匿名 2016/06/24(金) 18:13:09 

    清水富美加
    役似合わないし
    全然可愛いくない

    +16

    -4

  • 371. 匿名 2016/06/24(金) 18:14:02 

    覚醒した時の金木でいけそう
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +17

    -28

  • 372. 匿名 2016/06/24(金) 18:14:47 

    ウタさんどうすんだよw

    +8

    -1

  • 373. 匿名 2016/06/24(金) 18:16:09 

    月山は永瀬たすくあたりで
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +13

    -9

  • 374. 匿名 2016/06/24(金) 18:25:23 

    >>361 カネキはね。あとがまだ油断できない

    +15

    -0

  • 375. 匿名 2016/06/24(金) 18:25:43 

    実写化、結構いややったけど見ようと思う!!!!

    +25

    -2

  • 376. 匿名 2016/06/24(金) 18:27:07 

    トーカ、小松菜奈は?
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +14

    -37

  • 377. 匿名 2016/06/24(金) 18:28:15 

    清水富美加きらい
    ほんとイヤー

    +14

    -6

  • 378. 匿名 2016/06/24(金) 18:32:54 

    捕食シーンはどうするんだろ

    +21

    -0

  • 379. 匿名 2016/06/24(金) 18:46:22 

    スタッフのセンスと予算次第では化けそうな気はする
    スタッフのセンスと予算次第では

    +29

    -2

  • 380. 匿名 2016/06/24(金) 18:52:14 

    脚本次第!
    カグネとかCGなのかな…………ワイヤーアクションが進撃みたいになったら辛い

    +9

    -1

  • 381. 匿名 2016/06/24(金) 18:54:13 

    真戸親子とか月山さんとかどうするんだろう…

    +9

    -0

  • 382. 匿名 2016/06/24(金) 18:56:33 

    まじかよ‼︎ないないない‼︎
    この女優大っ嫌い

    +9

    -4

  • 383. 匿名 2016/06/24(金) 19:04:56 

    清水空気読めないし
    何食わぬ顔で人を傷つけること平気でいうからきらい

    +9

    -3

  • 384. 匿名 2016/06/24(金) 19:06:36 

    >>383
    テレビにでてるときの発言ヤバイ!
    共演者も引いてるとき結構ある
    なんか嫌味ったらしい言い方するよね

    +8

    -5

  • 385. 匿名 2016/06/24(金) 19:09:12 

    これから実写化する時のキャストは投票で

    +11

    -4

  • 386. 匿名 2016/06/24(金) 19:12:09 

    >>189
    ねー。もう、絶叫系飽きたよねー。。。
    繊細な役 はしてくれないのかなあー…

    +11

    -8

  • 387. 匿名 2016/06/24(金) 19:15:18 

    私は漫画を知らないから興味があって楽しみです(*´∀`)

    +12

    -3

  • 388. 匿名 2016/06/24(金) 19:19:13 

    トーカってクールっぽいけどうざキャラだから
    キャラ的にはウザい同士でいいかもよ
    初期の頃の絵も美形ではなかったし(画力の問題?)

    +11

    -3

  • 389. 匿名 2016/06/24(金) 19:20:36 

    橋本愛が良かった

    +4

    -4

  • 390. 匿名 2016/06/24(金) 19:24:09 

    トピズレですが、ハガレン山田よりましってコメント見て、ハガレン実写化を知らなかった私は、「山田孝之!?ヨシヒコが!?」と衝撃を受け、山田涼介と知って何故か安堵。実写化はどうかと思うけど。とにかく窪田くん、頑張って!!

    +27

    -4

  • 391. 匿名 2016/06/24(金) 19:24:46 

    窪田はまあまあ良いとして清水は全然違うでしょ。
    すごく勿体無い、作品が

    +12

    -5

  • 392. 匿名 2016/06/24(金) 19:36:37 

    実写に向いてない

    +8

    -2

  • 393. 匿名 2016/06/24(金) 19:39:29 

    窪田正孝
    今年で28歳だよ!

    なのに、今公開中の映画MARSで
    高校生役を演じてる

    +50

    -1

  • 394. 匿名 2016/06/24(金) 19:41:01 

    >>369ちょいちょい橋本愛の名前出てるし私も納得だけど、これ何年前の画像だよ…
    この頃の橋本愛はもういない…

    +41

    -0

  • 395. 匿名 2016/06/24(金) 19:42:58 

    原作者直々にキャスティングされて、それなら…って引き受けたら
    今度は原作ファンにやめろって言われるとか(ツイッターとかみると今回はそう多くなさそうだが)
    本当難儀な仕事だね実写化の俳優って

    +30

    -1

  • 396. 匿名 2016/06/24(金) 19:43:48 

    実際に見た人の反応待ちかな。漫画実写化でも、直近だとドラマだけど重版出来とか良かったし。

    +7

    -1

  • 397. 匿名 2016/06/24(金) 19:45:26 

    なんだかんだで、楽しみだわ。実写化っていっても出演俳優によるんだな。しかも今回は作者のお墨付き。

    +28

    -2

  • 398. 匿名 2016/06/24(金) 19:46:12 

    >>373シオンやん

    +7

    -0

  • 399. 匿名 2016/06/24(金) 19:52:18 

    360
    タバコの灰が浮かんだ酒を灰皿で本当に飲んだ窪田君なら珈琲も飲むはず

    +31

    -4

  • 400. 匿名 2016/06/24(金) 19:54:34 

    トーカに合いそうな若手…誰だろ
    いない

    +8

    -0

  • 401. 匿名 2016/06/24(金) 19:55:41 

    >>393
    あれはそもそも藤ヶ谷くんが主役するってとこからスタートだからおかしいよね
    藤ヶ谷くん、窪田くんよりひとつ上で高校生
    リアル高校生が共演だと藤ヶ谷くん浮くし
    前田公輝に至っては中学生役だよ
    はちゃめちゃ

    +35

    -1

  • 402. 匿名 2016/06/24(金) 20:08:51 

    作者が指名したらしいけど、窪田くんだと「またか…」って思われそう
    Twitterでは神木くんか本郷奏多くんって言われてたみたいだね

    +4

    -24

  • 403. 匿名 2016/06/24(金) 20:12:08 

    同じ俳優ばっかで飽きる。
    カネキは染谷将太の方がいい。

    +0

    -35

  • 404. 匿名 2016/06/24(金) 20:26:23 

    個人的にはばーちーの息子にやってもらいたかったな
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +7

    -18

  • 405. 匿名 2016/06/24(金) 20:41:30 

    >>404
    なにこれwwww
    手怪我したオカマ男にしか見えないw
    バンテ巻いてるんだろうけど、ただの包帯巻いてる人に見えるw
    というかバンテ巻いたまま走るバカいないよw

    +11

    -4

  • 406. 匿名 2016/06/24(金) 20:42:36 

    清水ふみかは最近すごくプッシュされてるけど、女性に全然人気ない。

    +26

    -1

  • 407. 匿名 2016/06/24(金) 20:56:29 


    完全原作派なんだけど…実写化って誰得なの…???どうせ原作の世界観総崩しのチープなCGになるんでしょうね…

    +5

    -3

  • 408. 匿名 2016/06/24(金) 21:02:45 

    トーカは
    こんな団子っ鼻じゃないわっ!!
    実写化やめて。

    +17

    -3

  • 409. 匿名 2016/06/24(金) 21:06:08 

    窪田くん好きだけど…。誰がやっても微妙かも!
    金木より鈴屋・月山・ウタあたりの個性的な人気キャラを誰がやるかがみんな気にしてるところなんだろうなぁ〜私もだけど。

    +11

    -5

  • 410. 匿名 2016/06/24(金) 21:08:49 

    カネキくんは、実写化されるとしたなら窪田くんかな〜と思ってた。トーカはほんとがっかりだよ!!
    リゼはどうせならエンディングのpvでひたすら肉食べてた女の子にしてほしい。

    +24

    -2

  • 411. 匿名 2016/06/24(金) 21:11:17 

    月山は玉木宏がいいな。
    のだめのときにかなり変顔してたからあの感じで。

    +11

    -4

  • 412. 匿名 2016/06/24(金) 21:12:00 

    ウタはオダギリジョーがいい

    +26

    -1

  • 413. 匿名 2016/06/24(金) 21:17:48 

    ヒデも結構重要じゃない?さらっとジャニーズとかだと嫌だなぁ。

    +19

    -1

  • 414. 匿名 2016/06/24(金) 21:18:34 

    窪田くんは好きだけど、カネキのイメージは本郷くんなんだよなー
    清水さんはさすがに違いすぎるかな

    +17

    -16

  • 415. 匿名 2016/06/24(金) 21:35:17 

    捜査官の真戸は滝藤さんがいいな!
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +39

    -3

  • 416. 匿名 2016/06/24(金) 21:37:53 

    ヒロインは橋本愛とかでいいと思う

    +9

    -7

  • 417. 匿名 2016/06/24(金) 21:38:05 

    真戸さんは三上博史でお願いします!
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +17

    -4

  • 418. 匿名 2016/06/24(金) 21:39:42 

    受けたからには白秋やれよ?
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +12

    -3

  • 419. 匿名 2016/06/24(金) 21:39:52 

    スイ先生がお選びになったならまぁ、って感じ。
    どうせCGばかりだろうな
    他のキャス次第で見るか見ないか判断する

    +10

    -2

  • 420. 匿名 2016/06/24(金) 21:53:07 

    よく本郷って名前出すけど、先生が見つけたきっかけが絶対リアルで先生の言葉らしい
    言わされたならこんなとんでもないきっかけ思いつかないと思う
    監督も一瞬で俳優の良さ見極めるけど、それに似てる

    +34

    -3

  • 421. 匿名 2016/06/24(金) 22:20:15 

    白カネキに覚醒する時の拷問シーン...
    実写で見るのキツイな...
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +30

    -0

  • 422. 匿名 2016/06/24(金) 22:21:37 

    とりあえずザキヤマじゃなくてよかったーて言ってる人いるけどまだ発表されてないキャラもあるからね 油断できない

    +11

    -2

  • 423. 匿名 2016/06/24(金) 22:22:19 

    レプロ凄いね

    +5

    -0

  • 424. 匿名 2016/06/24(金) 22:22:26 

    橋本愛を推してる人は昔のイメージ?
    今はちょっと違うと思うけど。

    +16

    -0

  • 425. 匿名 2016/06/24(金) 22:25:44 

    MARS観てきました。
    小っ恥ずかしくなるシーンの連続でしたが、窪田くんの台詞『だって興味ないもん』の一言で
    観た価値がありました!

    実写化が続き、ファンとしても複雑ですが…決まったのだから応援します!

    +42

    -1

  • 426. 匿名 2016/06/24(金) 22:31:15 

    窪田くん...ボソボソ喋るところは似てるんじゃないかな(^_^;)

    トーカはもっとボーイッシュでサッパリ クールなイメージなんだけど。この人じゃない。

    +9

    -4

  • 427. 匿名 2016/06/24(金) 22:52:27 

    窪田くん…。
    せっかく幅広い演技力が評価されてるんだし、そっちばかりでなく、
    成瀬くんみたいな、切ない恋愛系の役柄、して欲しいなぁ~

    +49

    -0

  • 428. 匿名 2016/06/24(金) 23:07:53 

    >>427さん
    王道ラブストーリー、まだですかね?

    +22

    -0

  • 429. 匿名 2016/06/24(金) 23:12:17 

    これみてアリだなと思った
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +71

    -5

  • 430. 匿名 2016/06/24(金) 23:13:16 

    王道のラブストーリー確かにみたいけど、繊細な役の方が才能が開化されてるよね。窪田くん。

    とりあえずがんばれー!

    +32

    -2

  • 431. 匿名 2016/06/24(金) 23:14:56 

    >>429
    それはだれかが加工したやつだよね。
    本編もそんな感じになるのかな?

    +17

    -0

  • 432. 匿名 2016/06/24(金) 23:18:25 

    実写したらこんな感じかな、
    なんか儚げな感じがあってていいな!
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +49

    -7

  • 433. 匿名 2016/06/24(金) 23:49:06 

    なにか複雑な片想いとか…細やかな表情での表現が個人的に好きなので。

    でも、とにかくガンバレ

    +23

    -1

  • 434. 匿名 2016/06/24(金) 23:51:54 

    集客のために臣くん出てくんないかな

    +0

    -15

  • 435. 匿名 2016/06/24(金) 23:51:59 

    窪田くん、STのときの無口な黒崎役がセクシーで良かったから、むしろウタさんやるの、見たかったかも。年齢的にもしっくりくるなー。
    カネキくん、23才くらいまでで、あの弱々しくてはかなげな感じ誰かいそうだけど。

    +4

    -2

  • 436. 匿名 2016/06/24(金) 23:55:38 

    ヤモリ誰やるんだろ?一番気になる
    金木は合ってるかも。トーカはないなw

    +8

    -1

  • 437. 匿名 2016/06/24(金) 23:58:58 

    この漫画途中でワケわかんなくなって借りるの辞めてしまった。でもこのトピ見てもう1回ちゃんと見ようと思って全巻借りてきた!新しいやつも!

    +8

    -0

  • 438. 匿名 2016/06/24(金) 23:59:55 

    >>431
    あっ、加工なんだ!
    Twitterで見て感心してついつい貼っちゃった…
    ごめんなさい…

    +17

    -0

  • 439. 匿名 2016/06/25(土) 00:04:04 

    東京喰種reは読んだけどつまんなかった
    無駄に伸ばさず終わってほしかったな

    +2

    -7

  • 440. 匿名 2016/06/25(土) 00:04:45 

    ヤモリ見た目は佐藤二朗さんが似てると思う。
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +9

    -7

  • 441. 匿名 2016/06/25(土) 00:06:27 

    髪切った姿見て、もしかしてと思ったらやっぱりだった!忙しさから解放され少し身体も太ってくれるといいなと思ってたけど…身体壊さなきゃいいな。応援してるよー窪田くん!

    +32

    -0

  • 442. 匿名 2016/06/25(土) 00:07:56 

    >>440
    おーいいかもー
    キチガイ役似合う

    +5

    -1

  • 443. 匿名 2016/06/25(土) 00:09:14 

    いいじゃん窪田!
    演技も上手いし!!

    +38

    -2

  • 444. 匿名 2016/06/25(土) 00:11:39 

    なあ

    窪田と菅田ってイケメンか?

    むしろ不細工寄りの顔じゃない?

    なんでみんな賞賛すんの?
    この2人男版ゴーリキーじゃん

    +3

    -35

  • 445. 匿名 2016/06/25(土) 00:11:48 

    窪田をゴリ押しの一角にして欲しくないな
    ずっと下積み時代からコツコツと演技の勉強してきて、やっと世間に認められてきたのに
    山崎ケント?とかと一緒にして欲しくないわ

    +50

    -3

  • 446. 匿名 2016/06/25(土) 00:12:49 

    >>444
    だから、窪田と菅田はイケメン俳優枠で推してないっつーの

    +43

    -0

  • 447. 匿名 2016/06/25(土) 00:16:03 

    窪田と菅田は普通に演技上手いじゃん
    剛力なんかと一緒にしないでよ

    +34

    -2

  • 448. 匿名 2016/06/25(土) 00:18:56 

    亜門はガタイ的に長瀬しかいない!
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +16

    -7

  • 449. 匿名 2016/06/25(土) 00:19:37 

    菅田って何やってもいじめっ子に見える

    +19

    -4

  • 450. 匿名 2016/06/25(土) 00:22:12 

    だと思ったーww

    ケータイ捜査官?とかで昔から窪田くんドラマ出てたし、っぽいなあって。

    窪田くんなら見てみたいけど清水ふみかって人は微妙………(;^ω^)

    +18

    -2

  • 451. 匿名 2016/06/25(土) 00:22:38 

    私もトーカは清野菜名に一票!実写決まったニュースみてからずっと思ってた。

    …でもすでにキャスト決まったんならしょーがないけどさ…。


    舞台での金木くんはよかったと思うんだけどな。

    あと、舞台でのウタさんの再現率はかなりのものだったよ。


    今回はどうなるんだろうね。事と次第によっちゃ、また原作に黒歴史を刻むことになるよ…。

    +4

    -10

  • 452. 匿名 2016/06/25(土) 00:29:56 

    本郷奏多か神木隆之介かと思ってた…
    神木くんのほうが年齢若いし雰囲気似てるからそっちがよかったー。

    +12

    -24

  • 453. 匿名 2016/06/25(土) 00:30:39 

    >>11今回は違うっぽいよ〜
    原作者の石田って人が長ったらしく自分のツイで窪田さんならって御願いしたって何回かに分けて長文載せてたから、

    +25

    -2

  • 454. 匿名 2016/06/25(土) 00:34:17 

    ファンにしかわからないワードとか入ってるし、先生かなりの窪田ファンっぽい
    漫画読んでたら窪田っぽいと思ってしまう
    もし言わされてるならもっとメジャーな作品をたまたま見たとか言うはず
    きっかけがマニアすぎる

    +46

    -1

  • 455. 匿名 2016/06/25(土) 00:40:56 

    作者がこの作品を踏み台にして窪田正孝にはもっと飛躍して欲しいって言ってんだよ
    ゴリ押しだったらこんな事言えないと思う
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +48

    -5

  • 456. 匿名 2016/06/25(土) 00:41:20 

    正直、ファンなので、窪田くんが叩かれるのは辛いし、原作もちょっと苦手な部類なのですが、きっと持ち前の演技力で、また見ている人の心を惹き付けることでしょう。
    絶叫する姿にも儚さと哀しみを滲ませる演技は絶品ですから。
    繊細な表情は、神レベルですけど…。
    そんな作品を待ち続けます(^^)

    +44

    -4

  • 457. 匿名 2016/06/25(土) 00:44:03 

    本郷くんのイメージだったけど、窪田君は演技力あるから少し楽しみかも。清水富美加って人昔と顔が違うくない?なんか好きになれないんだよな…

    +11

    -2

  • 458. 匿名 2016/06/25(土) 00:45:34 

    >>444

    菅田くん 窪田くんともに
    テレビ・雑誌などての紹介に
    『人気イケメン俳優 』だよ
    個人的にはそれぞれの趣味でしょ

    +16

    -2

  • 459. 匿名 2016/06/25(土) 00:46:07 

    気が早いけどどのくらいの規模での上映だろう。北海道では、それによっては映画鑑賞が泊まりがけになってしまう…
    それでも観に行くけど!

    +12

    -1

  • 460. 匿名 2016/06/25(土) 00:46:32 

    とーかちゃん役が微妙だな…………もっとかっこいい感じイメージしてた、……

    +6

    -1

  • 461. 匿名 2016/06/25(土) 00:47:24 

    窪田正孝って多部未華子と付き合ってた人だよねー?

    +12

    -9

  • 462. 匿名 2016/06/25(土) 00:47:54 

    先生が窪田くんに感じた感情は見た目や年齢、そんな薄っぺらいものではないと思うのが
    熱いコメントからうかがえる
    共演した先輩に窪田くんの為なら死んでもいいと言わしめる人を引き付ける人間力だと思う

    +41

    -1

  • 463. 匿名 2016/06/25(土) 00:48:07 

    >>459さん!
    がんばれ~~♪

    +7

    -0

  • 464. 匿名 2016/06/25(土) 00:49:14 

    >>444
    何かっていうと顔のことばっかり言う人ってちょっとウザいよ
    菅田くん関係ないしね
    まぁ、私は窪田くんも菅田くんも役者としてカッコいいと思うけどね

    +52

    -3

  • 465. 匿名 2016/06/25(土) 00:52:30 

    顔のことばかり言って叩いてるの藤原ヲタかな
    それとも主演だと勘違いしてた本郷ヲタかな

    +5

    -5

  • 466. 匿名 2016/06/25(土) 00:56:42 

    >>465え?!なんで藤原?デスノつながり?w
    藤原ヲタは顔面のこと言ったりしなさそう、藤原自体あれだし

    +10

    -1

  • 467. 匿名 2016/06/25(土) 00:58:05 

    キャスティング的には窪田くんが主演だとごり押し感がなくて良い。

    他のキャストがきになるな、はやく公開してー

    +30

    -4

  • 468. 匿名 2016/06/25(土) 00:58:59 

    山崎ケント?とかと一緒にして欲しくないわとか
    EXILEとなんて罰ゲームとか
    ど下手クソ山ピーより窪田クンが主役に相応しい!とか
    こんな「漫画なんかの」実写化に出させられて可哀想とか
    共演者が「安っぽい」とか

    いつも思うけど窪田ファンってなんで窪田を上げるために作品や共演者を下げるんだろ
    しかもそれを一生証拠の残るネット上で言っちゃう
    どの作品のスレを見てもいつも「窪田クンが可哀想」って不満ばかり

    自分は以前2chの俳優板の住人だったけど
    掃き溜めみたいな2chでさえ共演者の悪口は御法度だった
    だって作品名・俳優名で検索すれば悪口は共演者のファンも見る可能性が高いのに
    それを見たファンや共演者の事務所から悪い印象を持たれるかも知れない
    窪田氏本人の行い関係なくファンのせいで窪田氏が嫌われていく
    自分がファンをやってるせいで窪田氏が損をするとは思わないのかな?

    +5

    -24

  • 469. 匿名 2016/06/25(土) 00:59:01 

    トーカ絶対嫌
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +2

    -24

  • 470. 匿名 2016/06/25(土) 01:05:16 

    >>461
    窪田くんと多部ちゃんは付き合ってましたよ!
    今は、どうか知りませんけど
    週刊文春に手つなぎデートや
    お互いのマンションを行き来したり
    かなりラブラブのようでした!

    +10

    -4

  • 471. 匿名 2016/06/25(土) 01:05:33 

    窪田ファンなら誰でも知ってるワードをコメントに入れてるあたり、スイ先生実はかなりの窪田ファンだな?

    +25

    -1

  • 472. 匿名 2016/06/25(土) 01:06:49 

    え、なんか期待できそう
    むしろ楽しみ
    これは月山のキャストも期待大

    +9

    -3

  • 473. 匿名 2016/06/25(土) 01:07:26 

    まぁせいぜい頑張れ
    窪田

    +12

    -1

  • 474. 匿名 2016/06/25(土) 01:07:27 

    >>468
    窪田くんファンですのコメントで共演者下げしてるのはないですよ。

    +19

    -2

  • 475. 匿名 2016/06/25(土) 01:08:58 

    窪田正孝が俳優の中で1番かっこいいー♡

    +23

    -5

  • 476. 匿名 2016/06/25(土) 01:09:30 

    ザキヤマ叩くのやめようよ
    事務所がああいう推し方して本人だって絶対戸惑ってるしこの作品に関係ないしさ
    菅田の事も

    +30

    -0

  • 477. 匿名 2016/06/25(土) 01:09:51 

    頑張れ!
    応援してるぜ

    byババアより

    +19

    -1

  • 478. 匿名 2016/06/25(土) 01:11:03 

    ザキヤマと菅田を窪田様と
    比べないでほしい

    ザキヤマと菅田は
    ただのゴリ押しなんだから!

    +10

    -14

  • 479. 匿名 2016/06/25(土) 01:13:26 

    >>305
    あれ!?かわいい!!
    >>1の画像だとトーカ役「うーん?」って感じだったけどかわいいじゃん!

    +6

    -3

  • 480. 匿名 2016/06/25(土) 01:13:32 

    もめさせたい人でしょ
    ガル民ならわかるじゃん

    +18

    -1

  • 481. 匿名 2016/06/25(土) 01:15:32 

    誰かと誰か(しかも関係ない人)をくらべて片方を上げるためにもう片方を下ろす言い方やめよう…
    誰も得しないから
    (ただのモメサだとは思うが)

    +14

    -1

  • 482. 匿名 2016/06/25(土) 01:15:42 

    >>478
    アンチだね
    バレバレだよ
    山下おばさんもいるね
    自分のやってること棚にあげて窪田くんのファン叩き
    いつもの事だ

    +23

    -0

  • 483. 匿名 2016/06/25(土) 01:16:19 

    窪田くん♡
    公開楽しみにしてMARS
    窪田正孝「東京喰種」実写映画化に主演!ヒロイン・トーカ役は清水富美加

    +34

    -5

  • 484. 匿名 2016/06/25(土) 01:16:51 

    東京グールってのは知らないけどコメから見るとデスノ並みに人気ある漫画なの?
    どっちにしても窪田くんがまた見れるのは嬉しい。
    そして清水って女の子は嵐大野のドラマで最近知りました。正直ヒロインのハルより可愛いと私は思った。ハルよりは顔整ってないけど女の子らしい舌足らずなちょいぶりっ子な感じで。

    +13

    -5

  • 485. 匿名 2016/06/25(土) 01:18:17 

    一年先か...芸能界もいろいろ変わってそうだわw

    +12

    -0

  • 486. 匿名 2016/06/25(土) 01:19:58 

    清水さんって
    一般時にゴロゴロいる顔だと思う

    でも演技は悪くないからいいと思う

    +9

    -2

  • 487. 匿名 2016/06/25(土) 01:20:55 

    出演者の話題がちょいちょいでるけど、大事なのは監督と脚本だと思うの…
    あとCG

    +12

    -0

  • 488. 匿名 2016/06/25(土) 01:22:10 

    お尻だって洗ってほしいっていいそうで

    +2

    -2

  • 489. 匿名 2016/06/25(土) 01:22:43 

    デスノ並ではないけど有名作品だよ

    +22

    -0

  • 490. 匿名 2016/06/25(土) 01:25:06 

    偶然見たCMが印象に残り続けるって凄いね。スイ先生お目が高い。
    しかし「踏み台」って、いいのかそんなこと言ってw

    +23

    -2

  • 491. 匿名 2016/06/25(土) 01:27:00 

    窪田くんは
    芸能界で生き残ってもらいたい!
    演技派俳優と言われてるし
    これからも頑張ってもらいたい。

    +45

    -3

  • 492. 匿名 2016/06/25(土) 01:30:39 

    >>468
    この人いつも同じことあちこちで言って有名なアンチだよね
    それといつも多部の名前を出してくるのも同じ人
    顔と歯をけなし童顔と言われることを否定する
    それと事務所のごり押しとか言うことが決まってるんだよね

    +16

    -3

  • 493. 匿名 2016/06/25(土) 01:31:27 

    俺は男として
    窪田正孝が好きだ!

    +35

    -4

  • 494. 匿名 2016/06/25(土) 01:32:47 

    山崎さんとか関係ない人の名前出すのやめよう
    まあジョジョについてはあれだ、記者がジョジョじゃなくて叙々苑の店員と恋に落ちる少女漫画の実写化と間違えたんだよたぶん

    +8

    -0

  • 495. 匿名 2016/06/25(土) 01:34:37 

    菅田とか山崎賢人の名前出さないで!

    顔が生理的に無理だし大嫌い

    +9

    -10

  • 496. 匿名 2016/06/25(土) 01:37:20 

    >>474
    そんなことはないです
    アルジャーノンでもデスノートでも火村英生でも作品スレッド見てたので知ってます
    窪田クン可哀想窪田クン悪くない
    悪いのは作品で、脚本で、安っぽい共演者で、制作スタッフだといつも仰っています
    自分の好みの役柄があって、そういう役以外の時は
    こんな作品なんかに出てほしくないといつも仰っています

    自分は元ファンでした
    でもこういうファンが多くて辟易しました

    +2

    -24

  • 497. 匿名 2016/06/25(土) 01:41:38 

    芸能人叩きしたい訳じゃないけど
    全然キャラが違うよ…
    実写化反対('ω'乂)

    +6

    -12

  • 498. 匿名 2016/06/25(土) 01:45:57 

    これから原作読もうか原作知らずに実写から入るか迷うな〜

    窪田君多部ちゃんと別れたのショックだったけどふみかちゃんとは付き合わないで欲しい。

    +8

    -4

  • 499. 匿名 2016/06/25(土) 01:53:51 

    映画は絶対、観に行くつもり!
    来年が待ち遠しいw
    デスノで共演した佐野ひなことも付き合わないでほしい!

    +10

    -2

  • 500. 匿名 2016/06/25(土) 01:55:42 

    実写化そのものに反対するならともかく、スイ先生が連載初期の頃から「カネキが実在するならこの人」って思いながら書いてるってのコメントにあるし、ファンなら読んでると思うけど
    それでもキャラのイメージ違う!っていってる人は、原作ファンではなくただ面白がっていちゃもんつけたいだけの人です

    +23

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。