ガールズちゃんねる

腹筋わりたい人

167コメント2016/06/25(土) 18:19

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 01:33:46 

    筋肉質な体に憧れてます。
    できれば腹筋わりたいです。
    男性からは筋肉ない方がいいと言われますが…
    筋肉質な体に憧れている方いますか?
    また、どのレベルまで筋肉つけたいですか?

    +229

    -8

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 01:35:30 

    現役陸上部時代、毎日腹筋、背筋、腕立てを500回やってたら腹筋割れました!
    でも、大事な胸もなくなりました…

    +252

    -8

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 01:35:47 

    定期的にボディブローを食らうイベントでもあるの?

    +16

    -43

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 01:36:56 

     
    腹筋わりたい人

    +265

    -41

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 01:36:59 

    女性で割りたいならうっすら腹筋見える程度が良いと思うよ。
    バッキバキは大変だし引く。

    +372

    -10

  • 6. 匿名 2016/06/24(金) 01:37:04 

    ハリウッド女優のように美しい色気のある腹筋が欲しい…

    +341

    -3

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 01:37:07 

    私は割れてます。
    おなかぺったんこで薄く割れてて
    胸はまあまあある程度なので理想的。
    ボディビルダーのような身体には憧れません。

    +325

    -54

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 01:37:47 

    この安室ちゃんの腹筋見て
    かっこいい
    と思って割りたい願望が出てきました。

    いま頑張ってる途中!
    腹筋わりたい人

    +539

    -23

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 01:37:49 

    腹筋割れてた事があったけど部活引退して筋肉が脂肪になった時がやばかった…

    +153

    -3

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 01:37:49 


    腹筋わりたい人

    +88

    -308

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 01:37:54 

    バキバキよりこのぐらいの筋肉のつき方がいいなー!
    腹筋わりたい人

    +986

    -4

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 01:38:10 

    ライザップでも行けば

    +17

    -44

  • 13. 匿名 2016/06/24(金) 01:38:41 

    わかるー!
    ムキムキじゃなくて適度に引き締まってるカッコいい体になりたい

    +375

    -4

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 01:39:01 

    縦線入れたろ、と思ってる

    筋トレ終わってプロテイン飲んだのでそろそろ寝ます

    +249

    -7

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 01:39:49 

    あまり鍛えすぎたら男性ホルモン増えるよ。
    ヒゲ生えるからね、嘘じゃないよ。

    +186

    -8

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 01:39:58 

    ぷにぷにの方がモテるんだろうけど、なりたいのは引き締まった体

    +195

    -2

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 01:40:40 

    ライザップに行って、めざせ峯岸!

    +4

    -39

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 01:40:47 

    プロテインは運動前じゃないの?

    +11

    -51

  • 19. 匿名 2016/06/24(金) 01:41:05 

    +355

    -61

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 01:41:06 

    私も産後頑張ろーー(遠い目)

    +126

    -6

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 01:41:17 

    羨ましい
    理想です
    腹筋わりたい人

    +511

    -15

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 01:41:17 

    ライザップ高すぎ!

    +90

    -3

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 01:43:35 

    このくらいがいい
    腹筋わりたい人

    +781

    -17

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 01:45:09 

    >>19
    腹筋関係ないけど腕短くない?

    +73

    -13

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 01:46:33 

    +353

    -64

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 01:48:17 

    >>24
    動きがキモい!

    +357

    -4

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 01:48:38 

    腹筋わりたい人

    +210

    -46

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 01:48:54 

    女性のための体幹トレーニング・ダイエット - NAVER まとめ
    女性のための体幹トレーニング・ダイエット - NAVER まとめmatome.naver.jp

    体幹を鍛えて痩せやすく太りにくい体を手に入れられそうな方法のまとめです。参考にしてみてください!

    +48

    -6

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 01:49:06 

    たまにデブが最近頑張って腹筋やってるんだー
    って言ってるけどさ、腹筋の前にまずその脂肪減らさなきゃ全く意味ねーよと思ってる
    つまり有酸素プラス筋トレしろってこと

    +153

    -45

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 01:50:21 

    腹筋ワンダーコアってどうなんですか?
    買おうか2年ぐらい悩んでます

    +70

    -11

  • 32. 匿名 2016/06/24(金) 01:51:12 

    部位の名前が分からないけどこういう横の筋肉も割りたい
    腹筋わりたい人

    +257

    -8

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 01:51:50 

    割りたい!
    ムキムキになるように頑張らないときっとぷにぷにから卒業出来ないし、本気出してもムキムキにはならない気がする。

    +112

    -3

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 01:52:08 

    筋トレやってること公言すると
    「何目指してんのwww」と言われることが多いから
    もう黙々とやるのみ

    +257

    -3

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 01:52:22 

    人生で一度くらいはうっすら線が入った綺麗なお腹を見てみたい。割らなくてもくびれってやつでいいので。

    +139

    -1

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 01:52:32 

    同じ体重でも、筋肉と脂肪の体型じゃ見た目に差がある!
    引き締まった身体に憧れる〜って思いながら目の前にポテトあるとついつい食べちゃう。笑

    +140

    -1

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 01:52:50 

    デブだけど毎日事務へ行って体感トレーニング中ダヨーン。

    +22

    -19

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 01:52:51 

    これといった筋トレも運動もせずに食事制限だけで痩せたけど、左右の縦線が自然に入ったよ。
    それまでは脂肪で埋もれてたみたい。

    +91

    -3

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 01:53:23 

    >>31
    ワンダーコアは友人曰く結局割れんらしい、ある程度筋肉ないと痛いだけだって
    割るってシックスパック?
    食事制限も必要になってくるよね
    縦線くらいが私は欲しい

    +54

    -3

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 01:55:43 

    腹筋割ってこういうウェアを着てみたい
    腹筋わりたい人

    +515

    -4

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 01:58:38 

    出産後半年でここまで鍛え抜くってプロだな
    腹筋わりたい人

    +395

    -13

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 01:58:42 

    腹筋わりたい人

    +362

    -9

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 02:14:19 

    くびれは羨ましい!!
    腹筋わりたい人

    +266

    -25

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 02:17:43 

    毎日のランニングの途中の公園で500回腹筋毎日やってるけど脂肪があって全然割れない…
    500回も慣れれば印象よりは全然楽だから普通か少し太ってるくらいの人なら効果はかなりあると思います

    +105

    -3

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 02:19:31 

    マドンナみたいになりたい

    +6

    -19

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 02:29:23 

    お腹に巻いたり付けたりするだけで
    腹筋ができるみたいなやつ効果あるの?
    スレンダートーンとかシックスパットとか

    +67

    -10

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 02:38:28 

    縦に3本ラインの腹筋がほしい
    6パックはさすがに引かれるような………

    +142

    -3

  • 48. 匿名 2016/06/24(金) 02:42:19 

    横になら割れてますがなにか。

    +229

    -5

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 02:46:38 

    ボクシングおすすめ

    腹筋だけじゃなくて全身に程よくつくよ
    出産したけど体脂肪率12%を保ててる

    +75

    -4

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 02:46:52 

    一昨日の夜突然「私にも腹筋を…!!」と思いたちちょっと前に動画で話題になった"必ず腹筋が割れるメニュー"一通りやってみたんだけど猛烈な筋肉痛に襲われてる。
    お腹から下の動きがロボットみたいになってる笑

    +116

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 02:48:49 

    体脂肪率が低くないと筋肉があっても見えないよ
    お相撲さんなんかも筋肉多いけど見えない

    +90

    -3

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 02:49:54 

    腹筋割れる妄想しながら現実では肉割れの後が出来た

    +40

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 02:51:27 

    今さらと言われるかもだけど、数年ぶりにコアリズム始めて15日目。
    やっぱりウエスト周りが目に見えてサイズダウンするのが嬉しいし、しなやかなラインになるなって、実感してる。
    それだけ太ってしまってたんだけど^^;
    真ん中の縦のラインが一本と、うっすら上の方に割れ?のくぼみが♡

    +64

    -3

  • 54. 匿名 2016/06/24(金) 02:52:56 

    6パックは嫌だとか言ってる人!まずならないから大丈夫!wとりあえず筋肉つけてからそうゆう発言してw

    +200

    -13

  • 55. 匿名 2016/06/24(金) 02:56:58 

    腹筋500回やっても意味ないよ!ちゃんと効いてるやり方なら10回で充分です

    +135

    -3

  • 56. 匿名 2016/06/24(金) 03:13:24 

    肉割れならしてる

    +20

    -3

  • 57. 匿名 2016/06/24(金) 03:15:42 

    プランクしたら腹筋コツコツやるより効果的だったよ、自分は。

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/24(金) 03:15:46 

    腹筋も割りたいけど、全身引き締め頑張ってる!
    産後太りが解消せず、あらゆるところがたるんでてみっともない…
    やっと減らなかった3キロ落としたけど、目標はあと4キロ。でも体重よりも見た目重視でリバウンドしない体を作りたい。

    +58

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/24(金) 03:21:23 

    30代後半ながら、昔から腹筋割るのに憧れてて、ここ1年ワンダーコア+ダイエットで大分腹筋でてきました。
    まずはダイエットしないと筋肉が隠れて見えないから、肉をおとす→腹筋の順が良かったです。
    しかし くびれが皆無…Σ(´∀`||;)
    腹筋わりたい人

    +330

    -4

  • 60. 匿名 2016/06/24(金) 03:25:25 

    >>59
    素晴らしいです!
    ワンダーコアどんなメニューを何回くらいやってたのか教えていただきたいです

    +187

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/24(金) 03:29:08 

    筋肉が見えるくらいって、どのくらいの体重なら見えるのかな
    標準体重では厳しいかな?

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/24(金) 03:30:35 

    腹筋と共にくびれも欲しい…

    +38

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/24(金) 03:33:09 

    子供産んでから腹のたるみがすごいんだけど、腹筋やれば引き締まるかな?

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/24(金) 03:39:15 

    バレエがおすすめです!

    上体起こしは毎日やってるけどお腹ぽっこりしてる…って方はたぶんインナーマッスルが足りないせいだと思うので、常に丹田(下腹)に力を入れて体を引き上げるバレエの動きは続けているとお腹も引き締まってきます!

    6パックのようなムキムキの筋肉ではなく、しなやかだけどちゃんと締まっている美しい腹筋をつくれます!

    +62

    -3

  • 65. 匿名 2016/06/24(金) 03:40:11 

    筋肉が見えるくらいって、どのくらいの体重なら見えるのかな
    標準体重では厳しいかな?

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/24(金) 03:42:25 

    下腹ポッコリの人は姿勢が悪いのと、下腹の筋肉がなくて内臓が落ちちゃってるからだってネットで見て、主に下腹に効く脚上げを頑張ってます。
    1週間で全然違う!常にお腹引っ込めとくのもいいって別のトピで見たことあったので、意識しながら家事とかしてます。

    +47

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/24(金) 03:49:47 

    腹筋わりたい人

    +227

    -5

  • 68. 匿名 2016/06/24(金) 03:59:09 

     ↑ わ~お♡

    +177

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/24(金) 04:29:15 

    >>65
    体質にもよるけど、BMI23か24で縦線が見えてきたよ。
    筋トレはしてなかったけど。
    ただ、私は子供の頃に水泳で鍛えてたから、普通に歩くときもお腹に力を入れる癖がついてて、筋トレしてなくても、自然に筋肉が保たれてたのかもしれない。

    +29

    -4

  • 70. 匿名 2016/06/24(金) 05:17:56 

    ジム

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/24(金) 05:44:05 

    37さん
    事務って(笑)
    ジムでしょ

    +10

    -18

  • 72. 匿名 2016/06/24(金) 05:56:51 

    有酸素運動から始めた方がいいんだね
    仕事の関係で運動出来るのが真っ昼間しかなくてその時間にウォーキングはこれからの時期熱中症怖いし、ボロい賃貸だからエアロビクスも出来ないんだけど、そんな我が儘に応えてくれる有酸素運動って何かありますか?

    +27

    -2

  • 73. 匿名 2016/06/24(金) 06:01:02 

    先週から思い立ってジム通い出しました!昨日3回目行きましたが見た目も体重ももう効果出てきてます!筋トレとプールですが泳ぐ事好きなので楽しく出来てます
    腹筋わりたい人

    +83

    -2

  • 74. 匿名 2016/06/24(金) 06:17:31 

    毎日、お腹をくすぐり責めにされて笑うと
    腹筋使うから割れますよ~こちょこちょ
    腹筋わりたい人

    +10

    -69

  • 75. 匿名 2016/06/24(金) 06:22:58 

    腹筋わりたい人

    +187

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/24(金) 06:23:06 

    背中もそれなりに鍛えたい
    腹筋わりたい人

    +126

    -4

  • 77. 匿名 2016/06/24(金) 06:50:55 

    腹筋が割れるほどまでにはならなくていいから、もっと痩せたいわー

    +39

    -2

  • 78. 匿名 2016/06/24(金) 06:52:22 

    25歳です。
    常に腹筋意識してるだけで4つに割れました!
    日常的にお腹に力を入れてただけで、腹筋運動やジムなど特別なことはしていません。
    今妊娠6ヵ月ですが、まだ横筋はうっすら見えます( º_º )

    +69

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/24(金) 06:53:24 

    腹筋われするような体になるなんて、夢また夢のお話だよ。
    根性ないからなぁ、私・・・。
    まず無理だ・・・。

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2016/06/24(金) 06:53:37 

    早いテンポで100回やるのか、ゆっくり負荷かけて20回くらいやるのかどっちがいいんだろう?

    +49

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/24(金) 07:02:24 

    うっすら見えるだけのシックスパックなら
    自己流筋トレでもけっこう短期間でできるよ
    これまで何度か作った事がある

    脂肪多めの人は見えないから
    まず体しぼらないといけないね

    私はすぐに筋肉がつく体質
    本当は筋肉を落としたいけど落ちない

    手足は細いのに上腕とふくらはぎだけが別人のように筋肉ですっごいぶっとくてカッチカチ
    何かの間違いかと思うようなバランスの悪さ

    必ず、スポーツやってるの?と聞かれる

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/24(金) 07:08:40 

    このトピ見て、とりあえず今腹筋100回してみた。

    +26

    -3

  • 83. 匿名 2016/06/24(金) 07:22:07 

    見た目は痩せてるのに下腹部がぶよぶよで縦筋入れたいのと凹ませたいので約二ヶ月筋トレと有酸素運動がんばってますがなかなか下腹部凹まない!
    効果がすぐ出る人羨ましいです

    +49

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/24(金) 07:25:15 

    筋肉つけないと脂肪は燃えないから、筋トレやってれば脂肪もなくなってくるはず。
    あとはリンパ流すとかでだいぶ違うみたいだよ。

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2016/06/24(金) 07:27:14 

    昨年の10月頃からワンダーコアで腹筋やってるけど初めは効いてる?って感じ、その内お腹が痛くなってきた(腹筋で)今は縦筋出来てますよ、お腹周りも硬くなってきた、地道にやってたら効果あるとは思う。

    +38

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/24(金) 07:27:20 

    前にも書いてる人いるけど、ちゃんとした腹筋をすれば10回で効くらしいよ。
    TVでも前やってたけどその10回がキツイ!
    間違った方法を数多くするより効率いいから、調べてみるといいかも。

    +53

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/24(金) 07:32:58 

    ワンダーコアやってる方は腹筋、1日何回やってますか?

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/24(金) 07:35:31 

    外人さん腹筋あるの似合うよね
    全体のバランスいいからだと思う

    +18

    -2

  • 89. 匿名 2016/06/24(金) 07:36:02 

    このタプタプブヨブヨのお腹を腹筋割れさせるには、一体どれくらい努力すればいいんだろう?

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/24(金) 07:36:44 

    ぎょぎょぎょのぎょー("⊙Д⊙")
    腹筋わりたい人

    +94

    -7

  • 91. 匿名 2016/06/24(金) 07:36:56 

    腹筋運動って、やり過ぎると腰を痛めたりしない?

    +38

    -1

  • 92. 匿名 2016/06/24(金) 07:38:34 

    ビリーの腹筋プログラムと基本やってる。まだ、体重的には肥満だけどたて線はいってきたよ。d=(^o^)=bかなり、きくとおもう。でも、きついけど(;・ω・)

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/24(金) 07:40:51 

    三日坊主だと余計太るから筋トレ安易に始められない

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2016/06/24(金) 07:46:19 

    >>59

    すごいです!私も30代後半。59さん見習ってとりあえず体脂肪率30%の現在の写真を撮ってみました。

    ビフォーアフター載せられるように頑張りたいです。

    +43

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/24(金) 07:52:27 

    縦線と左右エクボは出来てきた!
    40代はもっとお腹に筋肉つける!

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/24(金) 07:52:33 

    >>91
    逆に腹筋に筋肉が無いと腰痛になりやすい

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/24(金) 08:03:20 

    最近、今さらながらビリーの腹筋プログラムを中古購入して数日前からやっています。
    縦に3本線が目標!
    皆さん、共に励みましょう!

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/24(金) 08:04:57 

    腹筋割れてても、おへその形でかっこよく見えたり見えなかったり…

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2016/06/24(金) 08:10:35 

    >>87 私は出来る時は1日3回 ×10分 キッチンタイマーでしてます、タイマーだと1分約 40回くらい。 後は骨盤回しも、コアしてたら足も細くなりました、これはマジです…

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/24(金) 08:11:43 

    骨盤矯正 腰回しをやったら腹筋割れました
    骨盤矯正をすることで身体の歪みも改善

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/24(金) 08:14:07 

    腹直筋、腹斜筋を鍛えたら背筋も鍛えないと…
    バランスが大切

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/24(金) 08:14:19 

    >>15
    主です。

    マジですか⁈Σ(゚д゚lll)

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/24(金) 08:18:22 

    腹筋わりたい人

    +38

    -5

  • 104. 匿名 2016/06/24(金) 08:23:06 

    日本人って細くてもくびれがしっかりある人少ないよね。同じアジア人でも中国韓国人はくびれある人多い気がする。

    +8

    -25

  • 105. 匿名 2016/06/24(金) 08:33:04 

    こんなの理想の体型!!
    このトピ見てたら刺激される( ˆ࿀ˆ )
    腹筋わりたい人

    +80

    -1

  • 106. 匿名 2016/06/24(金) 08:39:11 

    >>31
    あんなの買わなくても腹筋は鍛えられます。
    お金の無駄遣い!

    +13

    -8

  • 107. 匿名 2016/06/24(金) 08:48:23 

    ワンダーコアは腹筋だけでなく色んなメニュー鍛えられるよ。
    体ひねってわき腹鍛えるの結構効くよ。
    腹筋はバネがあるから苦なく続けられる。自分は買って良かった

    +34

    -3

  • 108. 匿名 2016/06/24(金) 08:51:25 

    ワンダーコアが無駄な買い物かは分からないけどとりあえず私は効きました。考え方は人それぞれでしょ、何が合うとか合わないとか、否定的な意見は止めてほしいわ

    +58

    -1

  • 109. 匿名 2016/06/24(金) 08:54:14 

    みんな頑張って努力しているんだね


    尊敬しちゃうよ

    わたしゃグダグダの怠け者のズボラ人間だから、絶対に運動なんて続けられないなぁ

    食っちゃ寝してばかりだからデブるんだよねぇ

    楽して痩せられる方法はないものかな?

    +9

    -15

  • 110. 匿名 2016/06/24(金) 09:01:25 

    女性は閉経が近付くにつれて、臍の周囲に脂肪がつきやすくなる。
    私も30代後半だから、腹の脂肪が落ちにくいけど頑張ってるよー!

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2016/06/24(金) 09:02:37 

    好きな音楽ききながらとか、楽しみながらやると良いよ

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/24(金) 09:03:14 

    みんながんばろう~

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/24(金) 09:13:17 

    AKB田野優花は腹筋すごい
    画像はまだかわいい方

    +22

    -7

  • 114. 匿名 2016/06/24(金) 09:14:05 

    縦線いれたい!!
    頑張ろう!

    縦線入ってる人効果があるやつ教えて下さい!

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/24(金) 09:16:07 

    最近サボりがちだけど300回、夜中に腹筋してます。
    前は1日置きにしてたけど体力なくなってきたから、今日しようかなって思った時にしてます。
    縦に3本筋が入ってきました。
    バッキバキになったら面白いんだけどな。

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/24(金) 09:16:51 

    がんばった後には、イエス!くびれゲッツ!

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/24(金) 09:33:57 

    この感じ、、憧れる
    腹筋わりたい人

    +61

    -3

  • 118. 匿名 2016/06/24(金) 09:41:23 

    みんな!
    腹筋頑張ったら、おなじだけ背筋もやらなきゃダメだよ!
    骨盤が前に引っ張られて後傾して、姿勢が変になるから!

    +37

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/24(金) 09:53:21 

    くびれは欲しいけど腹筋はさすがにいらない...

    +2

    -16

  • 120. 匿名 2016/06/24(金) 10:06:47 

    このトピ良いわ〜
    私も腹筋割りたくて先月からビリーズブートキャンプ始めました。キツくてついていけないけど成果は出てきてる。朝空腹の状態だと縦に2本線はいってきた。筋肉がつきにくい体質だけど6パックとはいわないから4パックまで割るのが目標。
    あと歩くのが楽になった。なんというか腹筋があると姿勢も良くなってスッスッスと歩ける気がする。
    バリバリ100回するよりもキツイのをネチネチやる方が効くきがします。

    +39

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/24(金) 10:43:18 

    バレエやってた時は腹筋割れて背筋もムキムキだった。今は辞めちゃったから全然筋肉ないけど、バレエの基本の動きだけでもかなり引き締まるし筋トレだけではつかない筋肉もバランスよくつくからオススメです

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/24(金) 11:01:17 

    腹筋わりたい人

    +9

    -28

  • 123. 匿名 2016/06/24(金) 11:02:14 

    このくびれが1番理想
    腹筋わりたい人

    +116

    -2

  • 124. 匿名 2016/06/24(金) 11:21:21 

    ドンキで腹筋ローラー買った!
    腹筋だけじゃなく腕にも背中にもきくのがイイ♡

    +19

    -2

  • 125. 匿名 2016/06/24(金) 11:40:02 

    体幹トレーニングやって1週間。
    うっすら腹筋見えてきました。
    食事制限無し。

    全体的に筋力がつき始めたのか、重たいものが以前より楽に持てるようになった!

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/24(金) 11:41:57 

    +33

    -2

  • 127. 匿名 2016/06/24(金) 11:47:29 

    筋肉質なので、少し鍛えたら縦線入ります。
    二の腕、脚も何もしてないのに太いです(*_*)

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2016/06/24(金) 11:48:11 

    >>21
    私もこんな感じになりたくて筋トレしてたら
    プロレスラーみたいにゴツくなった(T0T)
    どうしたらいいの?脂肪減らしてから筋トレのほうがいいの?

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/24(金) 11:55:45 

    バレエは確かにおすすめ

    きついし汗だくになるし終わったあとは全身筋肉痛

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2016/06/24(金) 11:56:16 

    私も頑張るぞ~!
    キレイに縦線つける!!お腹周り引き締めたるわ!!プニプニ腹卒業してやるぜ!!

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/24(金) 12:12:44 

    私もコアリズム引っ張り出してきた〜!
    ずっとやってなかったけど、軸が整うっていうのか、体幹が鍛えられるのかな…やってるときは体重より、体型や姿勢を褒められたな〜って思い出して。
    もう一度、がんばってみる!

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/24(金) 12:17:11 

    >60さん
    59です。
    ワンダーコアは1日100回、寝る前にやるよーにしてます^ ^
    最初に2〜3kgくらいは体重落としました。
    あとはワンダーコアやりながら、継続的に炭水化物は少なめにしてますが、朝は普通にパン食べるし、シビアにやってるわけではありません。
    少しでも筋が見え始めるとヤル気が出ると思いますよo(^_^)o

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/24(金) 12:54:34 

    腹筋て一生ものですよね。若いころ6年間、腹筋するのが日課で腹筋してから寝てたんですが腹筋やめてもう長いですが腹回りの脂肪はつきません。必死に鍛えるでもなくなんとなくやってただけなのですが長いこと続けたので地味に筋肉ついたみたいです。うっすら割れてます。またやろうかな。

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/24(金) 13:07:38 

    腹筋は割るというより上に乗っかってる肉を落とすだけで線は見えるよ
    元々筋肉の形がそうなってるから

    +25

    -1

  • 135. 匿名 2016/06/24(金) 13:15:57 

    縦筋いれたい
    腹筋わりたい人

    +22

    -5

  • 136. 匿名 2016/06/24(金) 13:17:09 

    足ぱか、フラフープ、プランク
    やってたら3日でうっすら腹筋見えてきた

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/24(金) 13:18:39 

    腹筋やフラフープやり過ぎたら
    翌日背中いたいんだよねー
    背筋もしないといけないのかな?

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2016/06/24(金) 13:56:20  ID:o6koimM6w9 

    しっかり
    腕をふって腰を意識しながらのウォーキング1時間半
    毎日35回の腹筋、腕立て35回
    これだけを毎日つづけて
    うっすら線が見えて光の加減では
    割れて見える程度

    でも満足してます(笑)

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/24(金) 14:07:05 

    1ヶ月にイベントがあるんだけど、一日100回腹筋トレすれは5センチは引っ込みますか?

    只今78センチ!(^^;)
    引っ込む プラス
    引っ込まない マイナス

    +12

    -17

  • 140. 匿名 2016/06/24(金) 14:21:37 

    >>10
    誰?

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2016/06/24(金) 14:46:49 

    164cm/62kgのデブです。
    ウォーキングするにも人目が気になる性格。最近、自分の体型に限界を感じてコアリズムを始めました。(ここにも何人かいて嬉しい。)
    鏡の前で動くたびにぷよぷよ揺れていたお肉も少しずつ減っていくのがわかります。腹筋も付いてきたのに並行して平らで大きかった背中の中央にくぼみのラインができたことも嬉しかった。グラフのアプリ使ってモチベーション上げています。まだまだ全体的にダメダメだし、下腹なんか笑えてしまうけれどがんばります。

    +21

    -1

  • 142. 匿名 2016/06/24(金) 15:15:55 

    もともと腹筋は割れてるよ
    脂肪でみえないだけ
    だから痩せるしかない

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/24(金) 17:00:38 

    こんなおなかはいや

    +55

    -4

  • 144. 匿名 2016/06/24(金) 17:09:20 

    >>143なっち幼児体型過ぎ

    +45

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/24(金) 17:47:57 

    安室ちゃんは理想だな~

    +12

    -2

  • 146. 匿名 2016/06/24(金) 18:17:45 

    チョンダヨンさんがかっこいい

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2016/06/24(金) 18:27:17 

    >>143 でも私、余裕で負けてるわ‥

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/24(金) 19:31:44 

    >>139
    一ヶ月あるなら
    プランクもプラスしておこなえば
    少しは違うかもしれません!!

    あきらめないで!!

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/24(金) 19:37:52 

    腹筋の前に脂肪だわ…

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2016/06/24(金) 19:57:38 

    食事制限だけでやせても、貧弱、ガリガリ、病的でナイスバディじゃないよね。
    やっぱりある程度筋トレして筋肉つけたほうがウエストもくびれるし、バストアップ、ヒップアップしてナイスバディになる。
    それに筋肉をつけると健康にはかなりプラス。生活習慣病予防効果絶大だよ。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/24(金) 20:13:59 

    筋トレ、体幹トレーニング、脚パカやって4ヶ月、まだ縦線出てないけど、逆八の字は出来てます。
    食事制限もせず、とにかく毎日何か一つでもするようにしてます。
    しんどい日は無料せず休みます。ストレスためずに、続けることを大事にしてます。
    時間はかかってますが、少しずつ筋肉ついてるのが目に見えてわかるので楽しく続けられてます!
    太ももの隙間もくびれもできましたよ!

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2016/06/24(金) 20:14:57 

    プランク、ゆる〜く続けて2ヶ月経過。うっすら縦線でてきて効果あるんだけど、下腹がまだまだポッテリと、、、。下腹に効果的な筋トレって何?
    ちなみに有酸素運動も週2程度やってます。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/24(金) 20:30:34 

    ジムに通い初めて半年
    脂肪が3㌔以上落ちて、腹筋も割れました
    横っ腹も鍛えてますが、くびれと言うよりかは、締まってるけど、寸胴です
    胸もぺちゃんこで、何だかなぁ…です

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/24(金) 21:30:31 

    >>143幼児体型

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/24(金) 21:54:19 

    叶恭子さんが
    女性は腹筋が割れる寸前のボディが一番美しいのよ。 っていってた気がする。
    目指せ!割寸。

    +26

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/24(金) 21:56:02 

    >>143写真集出すなら腹位割れよ

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/24(金) 22:02:43 

    筋肉質だから、何にも運動しなくても
    腹の奥は硬い。けど、表面はブヨブヨしてるし、ヘソは垂れてる。

    これって筋肉のバランスが悪いのかな?

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2016/06/24(金) 22:33:07 

    風邪引いて咳が数日続くと腹筋(胃のあたり)が筋肉痛になって引き締まる
    咳する時の筋肉収縮運動を健康状態でもできる私になりたい

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/24(金) 22:37:09 

    川口春奈ちゃん
    腹筋わりたい人

    +24

    -4

  • 160. 匿名 2016/06/24(金) 22:40:31 

    少し前にナイナイアンサーでAKBの島田晴香がダイエットしてて、片膝ついて腰をひねる運動してたんだけど、それを真似してたらくびれてきたよ\(^o^)/
    腹筋ないからお腹ぽっこりしてはいるけど、くびれてきたのはかなり嬉しい♪

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2016/06/24(金) 22:57:39 

    下腹ぽこんというか、下腹だけダラけてて他に肉ないんだけどどーしたら下腹引き締まるの?
    平らに近づけてから割りたい

    誰かご教授をお願いします

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2016/06/24(金) 23:00:35 

    休憩しよ~
    ポテチとコーラー
    いっちゃう?( ´,_ゝ`)

    +2

    -5

  • 163. 匿名 2016/06/25(土) 01:10:06 

    腹筋わりたい人

    +9

    -3

  • 164. 匿名 2016/06/25(土) 01:11:13 

    腹斜筋鍛えるとくびれますか?それとも筋肉がついて寸胴になりますか?

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2016/06/25(土) 01:19:18 

    飢餓に苦しむ人みたいのはちょっと。
    腹筋わりたい人

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2016/06/25(土) 02:22:26 

    >>152
    >>161
    仰向けに寝て両脚を上げ下げするのが下腹には効くよ!下げる時はギリギリ下につかないくらいまでね。ただ腰痛持ちは少し辛いかも。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2016/06/25(土) 18:19:42 

    >>166
    161です
    ありがとうございます!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード