ガールズちゃんねる

中居正広の父親、婚期逃す息子を嘆く

76コメント2014/01/10(金) 22:31

  • 1. 匿名 2013/12/31(火) 13:46:50 

    【紅白リハ】中居の父親 婚期逃す息子を嘆く - ライブドアニュース
    【紅白リハ】中居の父親 婚期逃す息子を嘆く - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「SMAP」中居正広(41)の実父・正志さん(78)が昨年に続き、婚期を逃し続ける息子を嘆いた。俳優・左とん平(76)似の正志さんは30日、息子の晴れ姿を拝むべく、紅白のリハーサルが行われる東京・渋


    一方で、息子の結婚については例年通り半ば“諦めムード”。
    「どうなってるんでしょうね」とボヤき、記者が「最近女性を紹介されたことは?」と聞いても「ないね~。よくわからないんだよ」とこぼすだけだった。

    +61

    -2

  • 2. 匿名 2013/12/31(火) 13:47:53 

    中居くんは潔癖症だからねぇ。

    +136

    -9

  • 3. 匿名 2013/12/31(火) 13:49:17 

    中居君41歳だもんね。そりゃあお父さん嘆くよ

    +197

    -7

  • 4. 匿名 2013/12/31(火) 13:49:23 

    中居くんは独身が似合ってる。

    +239

    -7

  • 5. 匿名 2013/12/31(火) 13:49:32 

    78歳かぁ・・
    孫の顔が見たいだろうなぁ
    でも 仲居君ってお金に執着がないし、仕事仲間や後輩にも恵まれてるからそこまで子供欲しそうに見えないんだけどなぁ

    +184

    -9

  • 6. 匿名 2013/12/31(火) 13:49:33 

    神経質そうだなと思ってたダウンタウンのまっちゃんが40代後半で結婚したから、中居くんももしかしたらあるんじゃないかと思う。ジャニーズからOKが出ればの話だけど。

    +158

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/31(火) 13:49:52 

    お父さん安心させてあげてー!

    +135

    -5

  • 8. 匿名 2013/12/31(火) 13:49:54 

    中居くんは独身生活楽しんでそう
    結婚のイメージ全くわかないw

    +139

    -4

  • 9. 匿名 2013/12/31(火) 13:50:09 

    ジャニーズに入った時点で諦めよう!

    +124

    -7

  • 10. 匿名 2013/12/31(火) 13:50:12 

    紅白のリハってこうやって家族がきたりするんだね。

    +85

    -0

  • 11. 匿名 2013/12/31(火) 13:50:14 

    ジャニーズだから他の俳優さんよりは難しい。

    +106

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/31(火) 13:50:24 

    このまま独身でいそうだよねー。

    +48

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/31(火) 13:50:54 

    中居君結婚多分しないね

    +83

    -4

  • 14. 匿名 2013/12/31(火) 13:50:56 

    「どうなってるんでしょうね」

    ジャニーさんに聞いた方が早いかも。

    +94

    -3

  • 15. 匿名 2013/12/31(火) 13:50:58 

    キムタクが結婚してもう10年近くたったし、結婚くらいいいんじゃないの?
    もうSMAPも大人だし、やっぱ1度っきりの人生、結婚もしたいし子供もほしいんじゃないのかな

    +132

    -3

  • 16. 匿名 2013/12/31(火) 13:51:55 

    昨年も同じ質問してるのかw
    中居くんが結婚とか恋愛に触れ始めたのは最近かと思ってたよ。
    SMAP中居正広が暴露した元カノ話
    SMAP中居正広が暴露した元カノ話girlschannel.net

    SMAP中居正広が暴露した元カノ話 ■「エッチしてるとこすっごい見られたくない!」 男性が元彼女の写真や動画を流出させる例を題材にしていたが、中居さんは「タレントは女性の気持ちわかるかもしれないですね」と、流出させられる恐怖に共感を示した。 司会の...

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2013/12/31(火) 13:52:07 

    ジャニーさんはお気に入りの吾郎ちゃんや光一、タッキー以外はぶっちゃけ結婚してもしなくても どっちでもいいと思う(笑)

    +88

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/31(火) 13:52:12 

    神経質もそうだけど、「ずっと人と一緒にいるのが嫌」とか言ってる内は結婚なんて無理(笑)

    +104

    -4

  • 19. 匿名 2013/12/31(火) 13:53:09 

    中居くんのあの神経質っぷりはキャラじゃなくて地だよね。

    +82

    -3

  • 20. 匿名 2013/12/31(火) 13:54:54 

    仕事忙しいだろうけど、中野美奈子と倖田來未も忙しかった時に付き合ってたし、何だかんだ彼女くらいはいるんじゃないの?

    +99

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/31(火) 13:56:39 

    まだ41歳だから、まだ2、3年大丈夫な感じもするけど、お父さんの年齢考えるとちょっと切ないね。

    +35

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/31(火) 13:57:14 

    子供居たら、野球やったり
    いいお父さんになりそうなのにな、中居くん。

    +71

    -5

  • 23. 匿名 2013/12/31(火) 13:57:44 

    ジャニーさんって冷たくて偉そうなおじさんのイメージ強かったけど、これ見たら少し印象変わったわ
    社長なのにわざわざ自分で自販機いって、ジュニアの子のために何十本も缶ジュース買って配ったり、清掃員の格好とかしてばれないようにしながらジュニアの子達のレッスン見てあげたりしてるんだって。
    なんか冷たくて、履歴書も気が向いた時にしか見ないくらいのおじさんだと思ってた

    大年表SP4 ジャニーズ入学方法を中居が解説① - YouTube
    大年表SP4 ジャニーズ入学方法を中居が解説① - YouTubewww.youtube.com

    これの中途半端な動画を見つけて続きが気になったので探してアップ 中居くんも前グループでデビューしそうになってた人だったんだねー 断り続けた大野さんとたまたまレッスンに行かなかった中居くんではちょっと違いますが。 でも中居くんは光GENJIじゃなくて、...

    +30

    -5

  • 24. 匿名 2013/12/31(火) 13:58:26 

    人は良さそうだけど
    特殊な世界に10代の頃からいるんだもん。
    人と同じようにはすんなり結婚できないよ。

    +65

    -3

  • 25. 匿名 2013/12/31(火) 14:00:37 

    SMAPはもう結婚させてもらえないだろうなぁ。
    キムタクがごり押しで結婚したから、他のメンバーが同じことしないように管理されてそう。

    +20

    -4

  • 26. 匿名 2013/12/31(火) 14:02:12 

    中居くんに限らず、結婚してないジャニーズ多すぎだけど
    中には結婚願望のある人だっていただろうに
    どうやって気持ちに折り合いつけるんだろう。

    +58

    -2

  • 27. 匿名 2013/12/31(火) 14:02:52 

    左とん平似、って情報いらなくない?

    +48

    -2

  • 28. 匿名 2013/12/31(火) 14:03:38 

    なんとなくなかいくんは結婚しないでほしい。ファンとかじゃないけどw

    +12

    -8

  • 29. 匿名 2013/12/31(火) 14:03:40 

    城島リーダーといい中居君といいいいパパになりそうなのにね。

    +62

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/31(火) 14:04:38 

    もし中居が結婚するとしたら相手は芸能人のような気がする。


    +8

    -8

  • 31. 匿名 2013/12/31(火) 14:06:49 

    >27
    確かにwww

    +31

    -4

  • 32. 匿名 2013/12/31(火) 14:07:32 

    いいなー中居くん好き、家でも一人で部屋にこもってるらしいね、私もだから合うと思う(笑)結婚したいな~!でも、中居くんのことだから、ええ!!ってくらいすんごい素敵な女優さんとかと結婚しちゃうんじゃない?

    +20

    -17

  • 33. 匿名 2013/12/31(火) 14:07:41 

    倖田みたいなゲス嫁ならいない方がいいでしょうにw

    +63

    -4

  • 34. 匿名 2013/12/31(火) 14:14:49 

    ジャニーさんってゲイって噂聞いたけど本当なの?

    +28

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/31(火) 14:24:56 

    鶴瓶ににてると思う。

    +9

    -5

  • 36. 匿名 2013/12/31(火) 14:26:34 

    34
    「ジャニーズ セクハラ 裁判」でググると
    色々記事が出てきますが、真実は一つです。

    ジャニー喜多川社長はジャニーズジュニアの少年に
    セクハラして訴えられ、一度は勝訴したのですが、
    最高裁ではセクハラの事実が認められました。

    この件は日本の大手マスコミではほとんど報道されていません。
    吉松さんのストーカー事件とは違った形の圧力がかかったと思われます。
    ジャニーズのバックにはヤクザはいないので。

    中居くんといえば付き合っていたOLに中絶させた件も
    全く報道されませんでしたね。

    +41

    -13

  • 37. 匿名 2013/12/31(火) 14:28:02 

    お父さんの気持ちわかる〜中居くんは晩婚。結婚したら良いパパになると思います。

    +12

    -5

  • 38. 匿名 2013/12/31(火) 14:28:46 

    でも嫁がきても自分たちへのお小遣いは減らさないで!!
    ですよねぇ

    +4

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/31(火) 14:33:16 

    41才でアレじゃぁ結婚は無理でしょう

    +15

    -5

  • 40. 匿名 2013/12/31(火) 14:33:36 

    お兄ちゃんが二人いて、二人ともなのかどちらかなのかわからないけど結婚して子どももいるみたいだから、孫の顔は見ているよね。
    三男の中居くんはすごい特別な人生を歩んだわけだけど、もし一生結婚しなかったとしてもお父さん幸せなんじゃないかな。

    +48

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/31(火) 14:40:33 

    中居くんは前に「付き合ってる頃は芸能人が相手だから普通の恋人のようにしてあげられない。だから結婚したら奥さんには世界一の幸せをあげたい。」みたいなことを言ってて、中居くんと結婚する人は幸せだなーって思ったよ。

    昔やってたサタスマでのパパっぷりもとっても微笑ましかったし、きっと良い旦那さん、良いパパになると思うな。結婚しなくても十分親孝行はしたと思うけどね。

    +46

    -2

  • 42. 匿名 2013/12/31(火) 14:40:39 

    27→31でワロタwww

    +1

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/31(火) 14:40:54 

    中居くんに限らず一人暮らし長い人って結婚遅かったりするよね。自分の時間がちゃんと自由に持てるし、ある程度自分で何でも出来るだろうし、誰かに合わせて暮らすのが煩わしくなるのかな?中居くんの場合お金もあるしねー。
    いいパパにはなりそうだけどなぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/31(火) 14:44:45 

    中居くんの遺伝子引き継げば、子どもも可愛いだろうし、頭の回転も速いだろうし、子ども見てみたいな〜。

    +27

    -7

  • 45. 匿名 2013/12/31(火) 14:45:14 

    一生独身で過ごしそう。41歳にもなって全く焦る様子もないし、結婚する気ないんじゃない。
    中学生くらいの子供が居てもおかしくない年齢なのにね。

    +18

    -3

  • 46. 匿名 2013/12/31(火) 14:45:33 

    34

    有名すぎる話ですよ!! 裁判では性被害にあった少年達が証言台にたったはず。

    「光GENJIへ」は被害者の一人、元フォーリーブスの北公次さんが告発した本

    +18

    -4

  • 47. 匿名 2013/12/31(火) 14:45:40 

    禿げてるからじゃない?

    +7

    -12

  • 48. 匿名 2013/12/31(火) 14:55:47 

    彼女は居るだろうけどそれ以上は発展しないんだろうね
    暗黙の了解というべきか同意の上かも

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/31(火) 15:03:58 

    46
    ジャニーさんはホモ、っていうのは
    あえてジャニーズタレントがネタっぽく語って
    都市伝説というかガセっぽく見せてるのが成功してるね。
    実際に被害者が何人もいることは意外と知られていない。

    +18

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/31(火) 15:13:34 

    お父さんにてないね。
    お母さん似かな?

    +0

    -5

  • 51. 匿名 2013/12/31(火) 15:14:03 

    結婚したら人気落ちる、とか
    ファンが発狂する、とか
    そういった段階はもう過ぎて
    安定期入ったと思うけどなあ、SMAP全員。
    未だに既婚者がキムタクだけってのは・・・
    香取くんも長い間付き合ってる一般女性と
    もう落ち着いちゃえばいいのに。

    嵐はあと10年は結婚無理だろねw
    ファンがまだまだ熱狂的すぎるw

    +15

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/31(火) 15:20:18 

    そう考えると社会現象になるほど人気の絶頂期だった頃結婚したキムタクってすごいね…。
    そのせいで他のメンバーが結婚できないんだとしたらかわいそうだけど…。

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/31(火) 15:23:16 

    結婚して子供でも出来たら優しさが出て違う仕事も増えると思うけどなぁ

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/31(火) 15:51:23 

    左とん平の年齢は関係ないよね

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/31(火) 15:56:40 

    もうSMAP&TOKIO&V6あたりまでは、当人が結婚したいときにすぐにさせてあげてもいいよねー
    でも中居くんとリーダーはまだまだしそうな感じがしないんだけど、、、

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/31(火) 16:05:27 

    自分も子供が二人います。
    子供たちには好きなように生きてほしいけど。
    親の願望を言えば偉くなったり大金持ちになるよりも、暖かい家庭と孫の方がと思います。
    もちろん、子供の希望が第一ですが。

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/31(火) 16:33:06 

    中居くんのお父さんかわいい人だなぁとめちゃいけ見て思った〜 中居くんとの絡みも面白いwww

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/31(火) 16:35:36 

    中居と付き合ってても中絶させた過去を持ってると思うと結婚まで考えられない女性も居たのでは。。
    その前に中居自身が結婚したいオーラとか出さなそう。
    40過ぎてるのに『中居君』だしね、まだまだ俺はイケる!って思ってるだろうね。ただのオッサンなのに。。

    +4

    -11

  • 59. 匿名 2013/12/31(火) 16:43:14 

    中居君って結婚して子供できたらすごいいいお父さんになりそうな感じするんだけどなぁ
    でも、本人全く結婚願望ないもんね。

    確か中居君って男三人兄弟でお兄さん逹は結婚してるでしょ
    まぁ40超えてんだからあたり前だけど

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2013/12/31(火) 16:47:07 

    中居と付き合ってても中絶させた過去を持ってると思うと結婚まで考えられない女性も居たのでは。。
    その前に中居自身が結婚したいオーラとか出さなそう。
    40過ぎてるのに『中居君』だしね、まだまだ俺はイケる!って思ってるだろうね。ただのオッサンなのに。。

    +2

    -9

  • 61. 匿名 2013/12/31(火) 17:03:15 

    中居くん、父親をリハにつれてくるなんてかわいい!ファザコン?中居くんの話すお父さんの話し面白くて好きです!

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/31(火) 17:46:03 

    中居くんも他のメンバーも結婚<SMAPなんだよ。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/31(火) 17:47:58 

    ここんとこ毎年リハにお父さんが来てる気がする。
    貴重な休みもお父さんとゴルフ行ったり、温泉行ったりしてるし、仲良し親子だよね。
    ジャニーズなのにお父さんが普通にメディアに出てて、なんか微笑ましい。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/31(火) 17:50:14 

    中居くんはやっぱりSMAP以上に大切なものがないんだと思うな。
    一番のSMAPファンだからね。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/31(火) 17:54:13 

    婚期は根気よく待つもんだよ

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/31(火) 17:56:41 

    まだ結婚出来てなかったんだ!
    するって聞いたんだけど、、ガセだったのか?

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/31(火) 18:36:17 

    中居くんがテレビで言ってたけど、いくら好きな子でも2日も一緒にはいられないらしい。=結婚は無理

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/31(火) 22:47:05 

    私も他人とずっと一緒にいるのが苦痛だから、気持ちはわかる。
    他人と暮らすことなんて考えられないから、結婚は無理だわ〜。
    ジャニーズだからとかじゃなく、中居くんもそれだけのことなんじゃないかな?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/31(火) 23:35:55 

    そりゃ〜ジャニーズが結婚なんて、ムリムリッ。だってジャニーズなんだから。
    ジャニーズってそういうものでしょう...

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2014/01/01(水) 01:22:11 

    前に子供をおろさせたよね。

    +3

    -8

  • 71. 匿名 2014/01/01(水) 12:26:44 

    がるちゃんでも、「結婚まだ?」結婚しても「子供はまだ?」「2人目は?」等の周りの言葉にうんざり・傷ついている人たくさんいるのに、余計なお世話じゃないですか?

    結婚は親のためにするんじゃないし、お金あるだろうから結婚しなくても困らないだろうし。

    芸能人は大変ですね。
    ここでいいお父さんになりそう、とかお父さんを安心させて、とか書き込んでいる人もまさか身近にいるいい年した独身の人にそんなことは言えないでしょう。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/01(水) 13:32:54 

    女だったらもう無理だろーって言われる年齢なのに
    男は子作りだの普通に勧められるんだよな
    高齢だと奇形児の発生確率上がるのに

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/02(木) 18:15:13 

    セクシーグラビアのセフレどうなった?

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/04(土) 04:07:15 

    72
    障害児だろうが一応は生まれちゃうから父親の高齢の方がたちが悪いと思う

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2014/01/08(水) 18:38:56 

    中居くんのお父さんはよく出るけどお母さんの話全然出ないけど、お母さんはいらっしゃるのかな?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2014/01/10(金) 22:31:42 

    中居くんのラジオをたまに聴くときあるけど
    話から何となく彼女いると思います!!

    旅行に行くところもたびたびバレてるし....

    だから何歳かはわからないけど、結婚はすると思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード