ガールズちゃんねる

産まれ変わったら男と女どっちがいい?

155コメント2016/06/25(土) 22:33

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 00:52:15 

    ちなみに私は絶対に男です♪
    女は色々大変だもの‼

    仲良くなった友達には
    ついつい聞いてしまう質問です。

    これで少しその子の本当の性格がわかるかも!?


    +100

    -54

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 00:52:51 


    +176

    -43

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 00:53:10 

    才色兼備一択

    +56

    -11

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 00:53:14 

    女!!!
    生まれ変わってもまたガルちゃんやるからね!

    +105

    -37

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 00:53:27 

    女!
    面倒だけどおもしろい!!

    +138

    -21

  • 6. 匿名 2016/06/24(金) 00:53:28 



    生理ないから

    +202

    -27

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 00:53:37 

    女がいい。
    今の自分に満足しているからかなぁ。

    +93

    -23

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 00:53:49 

    美女

    +147

    -14

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 00:53:50 

    男かなー
    女より楽そうだから。

    +177

    -27

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 00:53:55 

    女。人間ならね。

    +43

    -13

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 00:53:59 

    来世は美少女に生まれ変わる予定です。


    予定=未定

    +41

    -10

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 00:54:27 

    男…
    女より色々めんどくさくなさそう…

    +163

    -19

  • 13. 匿名 2016/06/24(金) 00:54:38 


    トイレが楽

    +99

    -12

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 00:54:42 

    男で成宮寛貴と付き合う

    +59

    -16

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 00:54:51 



    旦那には悪いけど定年まで働くとか考えられない

    +149

    -15

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 00:54:59 


    生理痛がひどいから

    +87

    -7

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 00:55:02 



    生理痛がひどいので。
    ない人生を歩みたい。

    +91

    -7

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 00:55:19 

    女。

    嫁と子供抱えて、家でも外でも
    責任感かんじながら、一生過ごす
    とか無理。
    夫、ありがとう。

    +152

    -17

  • 19. 匿名 2016/06/24(金) 00:55:41 

    ちょっと前に同じようなトピ立ったよね?

    +8

    -3

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 00:55:49 

    男!
    仕事に集中したい。

    +52

    -7

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 00:56:02 

    産まれ変わったら男と女どっちがいい?

    +51

    -34

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 00:56:07 

    女かなぁ
    やっぱり面倒だけど楽しい事も多い気がする
    でも男に生まれたら日焼け気にせず遊びたい

    あとこれで本当の性格がわかったら苦労しない

    +38

    -8

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 00:56:49 

    女は生理がめんどくさいけどやっぱりまた女かなぁ。
    体が進化して、生理がなくても妊娠できる体になればいいのに。

    +19

    -7

  • 24. 匿名 2016/06/24(金) 00:58:12 


    妊娠や生理や痴漢もないし!

    +77

    -10

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 00:58:28 

    仕事したくないから女
    家事なら喜んでやります

    +19

    -13

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 00:58:54 

    女。
    無職でも家事手伝いと名乗る事もできるし、結婚に逃げる事もできる。

    +32

    -16

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 01:00:20 


    男になって
    セックスはどんなものなのか体験してみたい!

    +98

    -10

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 01:00:52 

    美人の人生を送ってみたい

    +12

    -6

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 01:00:57 

    メス猫はダメ?オス犬もダメ?
    人間疲れた

    +17

    -5

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 01:01:54 

    女。
    次は絶対出産するんだ。

    +29

    -11

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 01:02:24 

    単純に女は一通り経験したので、次は男になって女の子口説いたりしてみたい

    +16

    -7

  • 32. 匿名 2016/06/24(金) 01:04:12 

    女!
    男イコール一生働かないといけない
    って感じかするから…

    +33

    -11

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 01:08:17 


    男でもしブサイクだったら嫌。
    女なら化粧でなんとかなるし。男はもうどうにもならない

    +21

    -9

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 01:09:03 


    仕事だけしてりゃいいから
    女は生理・出産・育児・PTA・子供会・介護・家事・仕事で大変だから。365日休みなし。

    +111

    -33

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 01:10:38 

    このご時世育児や家事やりながら女も働かなくちゃいけない
    女の負担が大きすぎて嫌だから男がいい

    +70

    -4

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 01:10:51 

    次はのび太に生まれ変わりたい

    +7

    -5

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 01:12:45 

    単純に、女はもう十分理解したから次は男がいい。
    嫁姑とかママ友とか群れたがる女とか、女やるのもそれなりに大変だし。

    +44

    -0

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 01:13:11  ID:o9rQ86Cdbx 

    美形に生まれ変われるなら、絶対女!

    +17

    -5

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 01:13:27 

    涅槃の彼岸に至って、もう輪廻転生はいいかな。
    男女関係なく人間は相変わらず愚かだし、人間に振り回される他の生物も嫌だ。
    だけど親にやり残した事があるから頼まれれば、今生より良い条件で生まれるなら仕方ないけど。

    +21

    -4

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 01:13:32 

    女が良い
    だってガルちゃん楽しいから…
    男は家族の為に働かないとダメだから嫌
    面倒くさいけど女が良い

    +6

    -9

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 01:14:10 

    女だな。
    生理出産子育てって辛いし大変だけど、
    側で辛そうにしてる人を支えるのは精神的にかなり疲れるし
    その上嫁が働けないときは一人で稼いでこなきゃいけない。
    旦那見てると男って大変だなって思う。
    人が辛い思いしてようがどうでもいい無神経野郎か、
    一生独身でも何とも思わない幸せ者のどちらかになれるんなら
    絶対男に産まれたい。
    そして風俗遊びをしてみたい。。

    +13

    -3

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 01:14:26 

    もう橋本環奈にウンザリ

    +38

    -8

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 01:16:45 

    学ラン着て青春したいから男
    イケメンで

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 01:16:57 

    男がいいなー
    女は人によれば就職産休出産もしくは出産後の職探し
    どーしても社会からフェードアウトする状況になるしその後も介護や色々
    なんかする事多すぎないか

    +45

    -3

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 01:17:47 



    男の友情とやらを
    経験してみたい

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 01:18:08 


    ※ただしイケメンに限る

    +68

    -2

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 01:21:01 

    おとな

    +2

    -3

  • 48. 匿名 2016/06/24(金) 01:22:19 

    昔は絶対に男がいい!
    って思ってましたが、彼氏や男友だちがものすごく彼女の機嫌をとるのを必死でしてるのを見ると自分には絶対できないししたくないと思いました。
    定年まで働くのも嫌だしね。
    グータラしたいので女。(笑)

    +21

    -6

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 01:24:37 

    もう女はいいや。男になってみたい。

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 01:25:06 

    子供の男。

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 01:26:17 

    生理がこなくて、専業主婦の女が良い。

    +1

    -8

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 01:31:02 



    そして結婚はしない

    老後は考えないことにして。

    仕事を頑張りプライベート充実させて
    渋い男になり、モテたいわ~✨

    どうかイケメンでありますように‼



    +25

    -3

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 01:38:56 



    シコシコしてみたい

    +12

    -4

  • 54. 匿名 2016/06/24(金) 01:48:32 

    このトピ見てから、女の方がいいと思った。
    ニートでも高収入と結婚してしまえば勝ち組。
    私の友達もニートだったけど公務員と結婚できた。
    ニートorフリーターで結婚した人
    ニートorフリーターで結婚した人girlschannel.net

    ニートorフリーターで結婚した人転職活動が上手く行かず恥ずかしながら現在無職です こんな状況の中まさかの彼からプロポーズがありました 無職の女と結婚する奴がいるかい!目を覚ませ!と説得しましたが、結婚して家庭に入ればいいと言われました いやいやいや‥...

    +8

    -5

  • 55. 匿名 2016/06/24(金) 01:48:56 

    男になってみたい。
    好きなことを仕事にして、それについてきてくれる家庭的な女性と一緒にいてみたい。

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/24(金) 01:49:32 



    定年まで、働く気力と体力が、無い
    老害と言われるまで、働くのは嫌

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2016/06/24(金) 01:54:24 

    また女でいいかなー、当たり前だけど今女だから男の人生なんて想像できない。
    理想は今の記憶持ったまま女でやり直す。
    あ、30まで女でそこから男とか。そういうの面白いかな。

    +6

    -4

  • 58. 匿名 2016/06/24(金) 01:54:34 

    がるちゃんを秘かに見ているそこの男性。
    産まれ変わったら女になりたい プラス
    産まれ変わっても男がいい マイナス

    +4

    -8

  • 59. 匿名 2016/06/24(金) 02:13:09 

    長身イケメンになりたい

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/24(金) 02:16:27 

    絶対に男
    イケメンに産まれてヘビメタバンドの
    ドラマーになる

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/24(金) 02:23:37 

    長瀬とか、男くさいイケメンに生まれたいな(笑)
    で、学生のときは山小屋泊まりながら登山とか、海外を激安の小汚いとこに泊まって色々見て回ったりしてみたい!
    海に飛び込んだり。
    日焼けとか、化粧が崩れるとか、そういうこと気にしないで豪快に生きてみたいな。
    社会人になったら、バリバリ仕事して稼いでみたい。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/24(金) 02:31:37 

    断然、男!

    でも何かで読んだんだけど…生き物は3度転生するらしい(ちなみに猫は7度)。
    昆虫や動物⇄妖怪や妖精⇄人間ってな具合で、人間への転生は余程の徳を積まないとダメだとか。

    …だとすると、次があるのか解らないけど、あったとしても人間ではないんだよね

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/24(金) 02:31:41 

    イケメンになって美女とヤりまくりたい

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/24(金) 02:41:26 

    顔が美しければどちらでも。

    ブサイクはもうごめんだよ

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/24(金) 02:45:42 

    絶対に男。
    ち○こ生えてればなーと何度思った事か。

    最近、仲良しと思っていた男友達に、なぜか私が好意を持っていると勘違いされ、疎遠になりました。

    ち○こがあれば、大事な友達も無くさずにすむ。

    そもそもなぜ、私が好意を持ってると思ったのだ?

    自意識過剰だよっ!!!

    バーカ(꒦ິ⌑꒦ີ)

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2016/06/24(金) 02:54:14 

    ブスだといじめられたりするからイケメン美人がいい。

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2016/06/24(金) 03:16:18 

    おかま
    開き直った後楽しそう
    でもそれまで大変だよね

    やっぱ男かなー生理面倒だよね

    でも責任あるしな

    ごめん
    選べない

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2016/06/24(金) 03:17:16 

    おっぱいと太もも尻と穴にしか価値がないま~ん(笑)
    なんかに生まれたら気持ち悪すぎて舌噛んで死ぬわ

    +11

    -8

  • 69. 匿名 2016/06/24(金) 03:19:46 

    男はいいなーって言ってるけど口だけで本当は女がいい。やっぱり
    年とってくうちに可愛らしくもなれるし
    なんだかんだ優遇されるよね..男だからこうしろ!ってないし..ハゲとか匂いとか

    +5

    -5

  • 70. 匿名 2016/06/24(金) 03:23:09 

    美人かイケメンになれるなら
    どっちでもいい

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/24(金) 03:35:06 

    女だなー。

    元AKBとプールでキスしたくらいで傍目にもわかるような体の反応しちゃうなんて恥ずかしくてイヤだー!!!w

    +8

    -5

  • 72. 匿名 2016/06/24(金) 03:38:48 

    >>68
    そんなあなたにはどこにも価値ないね

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2016/06/24(金) 03:45:56 

    男!
    化粧面倒、家事嫌い、育児しんどい
    ママ付き合いしんどい、

    老けても女ほど気にならない
    寝起きでも外に出れる
    どこでも着替えられる
    風俗に行ける、生理がない
    子供いても飲みに行ける

    稼げる男になって美人で賢い奥さん見つけたいw

    +23

    -2

  • 74. 匿名 2016/06/24(金) 04:17:27 

    金持ちの嫁で一生専業主婦になれるなら女

    そうじゃないなら男
    女は仕事していても結局家事も育児も近所やママ付き合いもすることになるし、金持ちじゃない専業主婦なら羨ましいと思わないしむしろ嫌。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/24(金) 04:44:39 

    「女嫌いとは、・・・人格としてではなく、
    単に肉塊として、脂肪として、劣情の
    対象としてのみ、女の存在を承諾する
    こと
     » 女ぎらいの弁 art-tokyo
    » 女ぎらいの弁 art-tokyowww.art-tokyo.com

    » 女ぎらいの弁 art-tokyo art-tokyo> Categoriesnon titleアインシュタインショウペンハウエルプラトンモンテーニュ夏目漱石芥川龍之介吉本隆明宮沢賢治金言集五輪書三島由紀夫山岡鉄舟時間宗教小林秀雄数の世界世界100人村戦争禅荘子茶の本哲学東洋の理...


    女は嫌いだが女体は好き

    女体に性的興奮を覚えるが、人間としての女は嫌い 2chで「女嫌い、女叩き」増えすぎワロタwwwwwwwwwww - 思考ちゃんねる

    http://mindhack2ch.com/archives/20357861.html

    ほんとこれ

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2016/06/24(金) 04:45:38 

    日本の女って本当に魅力がなくなったよな

    +9

    -5

  • 77. 匿名 2016/06/24(金) 04:48:56 

    女はアレもコレも色々大変で、て次は男が良いみたいに言ってる人は男になってもアレもコレも大変だから次は女がって結局永遠に言ってそう。

    +0

    -4

  • 78. 匿名 2016/06/24(金) 05:06:04 

    >>72
    68に関しては同感だな
    俺は男だけど男も女も異性を尊重出来ない奴は最悪だわ
    そんな俺は子供の頃から男として親父に厳しく育てられたせいか
    女としての人生なんか全く想像出来ないな
    あと今の記憶無く生まれ変わるならどっちでも意味無くなるから
    記憶を持ったまま生まれ変わるなら男一択になるな
    何故なら異性は神秘だからこそ魅力なのに両性の全てを解ってしまったら
    人生そのものがつまらなくなってしまうからな

    +4

    -11

  • 79. 匿名 2016/06/24(金) 05:21:34 

    >>78
    ゲイ差別ですね

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2016/06/24(金) 05:22:22 

    ×日本の男はロリコン
    ○日本の女がクソチビなだけ

    +10

    -6

  • 81. 匿名 2016/06/24(金) 05:40:54 

    女は年老いて冥界に行く前に
    妖怪化して生霊ババアになるからな

    十代二十代しか価値がない人生なんてカワイソス

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2016/06/24(金) 05:47:50 

    >>78
    ガルちゃんって結構男いるのね

    +6

    -4

  • 83. 匿名 2016/06/24(金) 05:49:27 

    >>54
    このトピ不公平過ぎて泣けてきたわ。
    なんか娘だったら大学行くのをやめさせたくなるトピ。

    +0

    -4

  • 84. 匿名 2016/06/24(金) 05:56:22 

    >>78
    人生つまらなくなるまではいかないでしょう。
    射精ってどんな感じなのか知りたいもん。
    アッコちゃんみたいに短時間男に変身したい。

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2016/06/24(金) 05:56:40 

    高スペックになれるとしても人間に生まれ変わるのは嫌だ

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/24(金) 05:57:32 

    男になって世界中旅したい。一生独身で。

    日本で働くのは男でも女でもイヤだw

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2016/06/24(金) 05:59:38 


    パンスト履かなくて良い
    化粧しなくて良い
    生理用品いらない
    なんて経済的なんだ!と思うけど
    世の中の男見てたら、なんかパッとしないというか
    最終的に家族につまはじきされてる人多いし
    やっぱり
    女がいいかなー。

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2016/06/24(金) 06:01:12 

    女はもういいかな〜…。
    女でよかったこともあるけど
    いろいろ面倒くさすぎ。
    生理、妊娠、出産…なんで女だけこんなにいたい思いしなきゃならないんだろうね。

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2016/06/24(金) 06:09:53 

    絶対、イケメンの男がいい。女は疲れた。

    +11

    -0

  • 90. 竜 2016/06/24(金) 06:19:02 

    女は得

    男は楽

    という言葉があります。

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2016/06/24(金) 06:54:02 

    スペック高いなら男。なんだかんだで日本にいる間は男尊女卑の文化も根強く残ってるし。

    女はスペック高くてもなんらかの圧力かかって、
    上に上がれないし

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2016/06/24(金) 07:03:00 

    絶対男‼
    辛いことが少ない、仕事してりゃいいんだもん。
    結婚や妊娠、子供の事人からとやかく言われるのはいつも女。
    なーんも考えずに生きたい。

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2016/06/24(金) 07:12:00 

    女になりたい。

    男は結婚をしたら、基本的に定年までは働き続けなければならなくて、自分の家族を養って生きなきゃならないから、大きな責任を負って大変だと思う。

    +2

    -7

  • 94. 匿名 2016/06/24(金) 07:29:51 

    >>93
    生まれ変わったらの話だから今は女なんだからそれでいいじゃん

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2016/06/24(金) 07:30:52 

    たまに気団板の「男性経験のある既婚男性の体験談【11発目】 」ってスレ見てるけど、男は結婚してからも女は勿論、男ともやりまくってる
    結婚して嫁とレスだからゲイアプリ登録とかあるし。
    女は何も知らず、子育てに終わるんだなって思う

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2016/06/24(金) 07:37:21 

    無能女に生まれたら即刻死を選ぶ

    +3

    -4

  • 97. 匿名 2016/06/24(金) 07:39:25 

    >>95
    そこ見ると男性不信なるww
    既婚ゲイ多すぎだわ...皆さんも気をつけて
    9モンに旦那いないかチェックした方がいいよ

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/24(金) 07:39:38 

    産まれ変わったら男と女どっちがいい?

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2016/06/24(金) 07:50:08 


    セックスが男の10倍気持ちいいって聞いたから
    本音です笑

    +2

    -7

  • 100. 匿名 2016/06/24(金) 07:53:56 

    日本の男って本当ネットに毒されて被害者意識激しくなったよな
    まーん笑っていう男を毎日お母さんはせせと育ててると思うと
    男って気味の悪いいきものだと思う

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2016/06/24(金) 07:54:57 

    面倒なことも多いけどやっぱり女性!
    男になりたいと思ったこともあるけど
    性犯罪とか冤罪見てても男性って女性より理性働かなそうだし、可愛いもの綺麗なもの好きだから女の方が楽しみやすい♪(*^^*)

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2016/06/24(金) 07:58:30 

    >>99
    アナニー ドライ
    で検索してみ

    女抱けなくなるらしい

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/24(金) 08:24:38 

    男かなぁ。たしかに、子育ては楽しいし、人間関係めんどくさいけど、子供産んでから女も悪くないなと思った。でも、休みの日に車中泊で泊りがけで大好きな釣りに出掛けて真っ黒になって帰ってくる旦那と息子見てると、男って単純で面白そうだなーって思う。私は車中泊とか無理だし釣りの良さもわからない。焼けたくないし。頭の中二人共釣りのことしか考えてない(笑)私はママ友とか義母とかに人間関係にモヤモヤ悩んでるのにこいつらは…(笑)っておもう。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/24(金) 08:35:54 

    絶対に女。
    女に生まれて良いことばかり。

    +4

    -7

  • 105. 匿名 2016/06/24(金) 08:37:25 



    バリバリ働いていっぱいお金稼いで
    結婚しないで適当に遊びたい

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/24(金) 08:40:46 

    女で良かったと思える人生送ってるからまた女でいい(^ω^)

    +0

    -3

  • 107. 匿名 2016/06/24(金) 08:52:14 

    >>97
    9モンてなぁに?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/24(金) 09:00:55 

    女に生まれて悲惨なのは3割ぐらい
    男に生まれて悲惨なのは8割ぐらい
    今の時代に並の容姿で生まれるなら絶対に女がいい

    +3

    -6

  • 109. 匿名 2016/06/24(金) 09:03:47 

    >>108
    てか男だとよっぽど恵まれてないと女を弄べないけど
    女なら容姿並でも女の身体だけで男を弄べて楽しい

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2016/06/24(金) 09:29:00 

    こんな生き物嫌だ・・・
    産まれ変わったら男と女どっちがいい?

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2016/06/24(金) 09:40:04 

    >>107
    ナインモンスターって言うゲイアプリ
    登録してみなー
    GPSで近くのゲイいっぱい出てくるよww
    都会だとそこらじゅうにいる
    明らかに既婚者しかいないとこでもいっぱいいる
    結婚してもハッテン場にアプリにゲイバイは遊びまくってるわ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/24(金) 09:58:01 

    絶対女かな
    得する事多いし、働かなくても養ってもらえるし
    男って、いろいろ大変な気がして…

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2016/06/24(金) 10:00:01 

    可愛い女の子一択

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2016/06/24(金) 10:01:10 

    女最高!

    専業主婦で家事育児も分担させて
    偉そうに家を支配しても許されるなんて狂ってるほどに恵まれてます


    ただ、この状況は10年続かないかもね


    男がこういう女性を嫌って草食化してるから

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/24(金) 10:03:33 

    >>36
    野比のび太くんはタメくんに次いで0点が多い。
    彼は5回に1回は0点を取ってる
    運動神経も悪いですぞ。

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/24(金) 10:05:39 

    女に生まれて子供いない夫婦で暮らしたい。

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2016/06/24(金) 10:07:07 

    >>51
    そうなったら子供いない夫婦で暮らしてね

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/24(金) 10:07:59 

    ぜってー男。男になってチャラチャラ女を口説いてみたいww

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/24(金) 10:10:32 



    身長160cm~身長164cmくらいになりたいから。

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2016/06/24(金) 10:14:37 

    >>105
    生涯独身は死ぬほど辛いよ~

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2016/06/24(金) 10:16:43 


    家の支配wとかしてても、外でやりたい放題
    されてたら意味ない
    男の遊びはきりないくらいあるし

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/24(金) 10:27:40 

    女かなー。

    若い時は「男性は子供産まなくて済むし〜、働いていればいいし、給料少なかったら奥さんに働いてもらえばいいでしょ〜。」って思ってたけど

    実際子供を産んで育てているうちに、出産って経験で人生観が変わったし、今とっても幸せなので、生まれ変わっても女性かなー?

    家事も育児も仕事もあるけど、なんだかんだ毎日が楽しい

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2016/06/24(金) 10:28:09 

    男。子供もキャリアも両方持てる可能性もあるし
    結婚も子供必要ないなら独身貴族を楽しみたい。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/24(金) 10:44:09 

    才色兼備、家柄良しの非の打ち所がない女性に生まれ変わりたい。

    やっぱり美人は得。
    それに知性と家柄まで良かったら最強でしょ。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2016/06/24(金) 10:56:26 

    女はめんどくさいから男
    やけど一生働くのやだ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/24(金) 10:56:42 


    男社会に飛び込んで危険な職場で働く女性もいるけど、危険な仕事とか無理だし尊敬してる
    親の職場の大変さを実感したから、ろくでもない父親だったけど少しは許せた

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2016/06/24(金) 11:09:35 

    頭いいイケメン一択
    若い時美青年、年取ったらダンディに
    穴とチンコあるのもいい

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2016/06/24(金) 11:12:33 

    容姿が選べないなら男
    容姿が選べるなら女

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2016/06/24(金) 11:49:22 

    この世にまた生まれ変わりたくないです

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2016/06/24(金) 12:48:53 

    断然男の人がいい!

    完璧に男顔だし身長も174㎝あるし
    男として生まれてたらこんなに嫌な思いをしなかったと思う…。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/24(金) 13:11:06 


    働くのが好きだったし、働いてさえいれば飲み会やらゴルフやら趣味やら色々行ける
    子供にペースを合わせることなく自由なイメージしかない
    資格を生かして働けない今が辛いからこう思うのかも。。。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/24(金) 13:26:35 

    女かな?

    ただ、女なら美人でないと意味がないけど。

    美人で、美的なセンスがある明るい性格の女性。

    そうでないと、人生が辛すぎるから。


    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/24(金) 14:36:12 

    >>78
    あなたの意見とても面白いですね。
    確かに両性を知らない方が人生楽しいのかも知れません。

    しかし、私は68の方が異性を尊重しているようには思えません。
    もしあなたが体にしか価値のないだなんて言われたら、その方があなたの性を尊重していると思いますか?

    なので私はそのような性格の方には価値がないと思ったのです。

    あくまでも価値は絶対的なものでなく相対的なものなので、私基準の考えなのですが。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/24(金) 16:23:41 

    男がいい

    バイクに乗って、ライダーハウスに寝泊まりしながら北海道を横断したり、
    バックパック一つで海外旅行とか憧れる

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/24(金) 17:10:47 



    イケメンに産まれてヒモとして生きたい!
    そうじゃなかったら子供の頃から武道を習い最強目指す人生がいいいな

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/24(金) 17:15:37 

    >>133
    それって72の人と同感で異性を尊重出来ない人はダメだって言ってるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/24(金) 17:20:40 

    男だと勃起がバレるからそこは嫌だな。
    多感な中学生の時からかわれたりしたら傷付きそうだし。
    女は生理あったり複雑な体なのが面倒。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2016/06/24(金) 17:35:53 

    >>136
    そうです。

    なにか勘違いしていました。すみません。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/24(金) 17:38:29 

    可愛くてスタイル良くて頭良くて運動神経良くてコミュ力ある女の子に生まれ変わりたいです

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2016/06/24(金) 17:54:51 

    18~ 25歳を永遠ループ出来るなら女になってみたい
    ても突然明日から女になったりしたら何もかも戸惑うだろうね

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2016/06/24(金) 18:18:47 

    女に決まってる
    人間関係はめんどくさいけど、髪も伸ばせるしメイクもおしゃれもできることが楽しい!
    それにヘタレでも可愛いって言われて許されるから。男は勉強もスポーツも完璧じゃなきゃバカにされる確立高し

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/06/24(金) 20:31:27 

    産まれ変わったら男と女どっちがいい?

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2016/06/24(金) 20:33:01 

    男!
    イケメンじゃなくても稼ぎあれば結婚できるし。
    稼ぎがあれば家事や育児しなくても許される風潮あるし。
    飲み会やら出張やら、どこで何してんだか分からんけど、帰りが遅くなっても「仕事だから仕方ないだろ」で済まされるし。
    どう考えても男の方が楽してる!

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/24(金) 20:36:04 

    男。若いときはちやほやされて良かったけど、今は家事に育児に仕事に大変すぎる。でも、仕事も頑張って来たから辞めたくないしー
    何だかんだで、私にお任せで働いてる旦那のほうが楽そうだ。次は男で結婚せず好きな子として暮らしたい。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/24(金) 20:45:57 

    ジーンズにTシャツ1枚
    リュック背負って仲間と冒険
    男ならこういうことを既に少年時代に出来るからいいなと思います。
    産まれ変わったら男と女どっちがいい?

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/24(金) 21:10:14 

    絶対男。
    バリバリ稼いでキャリア組になるもよし
    堂々とハーレー乗ったり
    タバコ吸ったり。
    どれも女だとあーだこーだ言われる。
    人間関係面倒いし女とかもうやめたい(笑)

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/24(金) 21:40:08 

    絶対に男
    女がちやほやされるのなんて若い時のほんの数年だけ
    その短い期間だけは女もいいけど
    残りの70年以上は男のほうがよっぽどいい

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/24(金) 22:02:59 

    >>84
    射精は凄く気持ちいい小便みたいなもの

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/24(金) 22:03:59 

    男!!
    出産痛くてもう嫌だけど、子供は絶対ほしいから!

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/24(金) 22:06:15 

    自殺者のほとんどは男だよ
    世の中男にどれだけ厳しいかわかる

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2016/06/24(金) 22:11:53 

    未婚シングルマザーで養育費も貰っていない私は、男は何でも逃げれば済むからいいよなーって思うけど、それでも今隣でスヤスヤ寝てる我が子を見たら、またこの子を産む為に女になりたいなと思う。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/24(金) 22:12:11 

    欧米に産まれれば女でもまた違った人生があるでしょ
    アジアの女はきつそう

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/24(金) 22:49:13 

    女!
    ただし、可愛くておっぱい大きい女に限る!

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/24(金) 23:15:20 



    ただしイケメンに限る

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/25(土) 22:33:23 


    寡黙でも手先器用なら生きていけるし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード