ガールズちゃんねる

ライブの恐ろしさが分かる画像が怖すぎだと話題に

151コメント2014/01/01(水) 11:16

  • 1. 匿名 2013/12/31(火) 11:10:24 


    ライブの恐ろしさが分かる画像www怖すぎワロタwwwww:ハムスター速報
    ライブの恐ろしさが分かる画像www怖すぎワロタwwwww:ハムスター速報hamusoku.com

    私が息も絶え絶えに必死で大阪初日をチケットをとったというところですが、ここで私の様子を見ていた妹がたった今LINEで送ってきた画像をご覧ください。

    +111

    -14

  • 2. 匿名 2013/12/31(火) 11:12:26 

    わかる!

    +344

    -14

  • 3. 匿名 2013/12/31(火) 11:13:27 

    コレ 分かるわぁー♪

    +255

    -14

  • 4. 匿名 2013/12/31(火) 11:13:39 

    暫く見ないと禁断症状みたいになるw

    +280

    -14

  • 5. 匿名 2013/12/31(火) 11:13:48 

    めっちゃわかる(´・∀・`)

    +178

    -15

  • 6. 匿名 2013/12/31(火) 11:13:54 

    マイカクですが


    麻薬みたいな効果があるって事ですかね


    一度ハマったら抜け出せないみたいな

    +64

    -181

  • 7. 匿名 2013/12/31(火) 11:14:10 

    これって麻薬と一緒ってこと。

    +256

    -12

  • 8. 匿名 2013/12/31(火) 11:14:24 

    なんとなく理解。

    +113

    -6

  • 9. 匿名 2013/12/31(火) 11:14:25 

    まさにこれ!(笑)

    +256

    -68

  • 10. 匿名 2013/12/31(火) 11:14:36 

    ライブに限らず何かに依存した場合って事でしょ

    +464

    -5

  • 11. 匿名 2013/12/31(火) 11:14:37 

    無限ループw

    +80

    -7

  • 12. 匿名 2013/12/31(火) 11:14:43 

    そこまでかなぁ?

    +286

    -15

  • 13. 匿名 2013/12/31(火) 11:14:51 

    分からない

    +170

    -15

  • 14. 匿名 2013/12/31(火) 11:15:19 

    ライブだけじゃなく演劇とかもあてはまる

    +251

    -13

  • 15. 匿名 2013/12/31(火) 11:15:55 

    私、まさにこんな感じなんですが(苦笑)

    +133

    -13

  • 16. 匿名 2013/12/31(火) 11:16:18 

    早くSMAPに会いたいー

    +111

    -80

  • 17. 匿名 2013/12/31(火) 11:16:31 

    ライブ怖すぎwww

    +76

    -11

  • 18. 匿名 2013/12/31(火) 11:17:01 

    そんなに中毒性あるのか

    怖いね(ー ー;)

    +115

    -7

  • 19. 匿名 2013/12/31(火) 11:17:06 

    妙にリアル(;´Д`)

    +61

    -7

  • 20. 匿名 2013/12/31(火) 11:17:11 

    わかる。帰り道なんてとくにホワーンとしてる。

    +263

    -8

  • 21. 匿名 2013/12/31(火) 11:17:30 

    ジャニーズのコンサート見に行ったあと暫く身近な男性が不細工に見える

    +405

    -45

  • 22. 匿名 2013/12/31(火) 11:17:56 

    確かに中毒になるよね

    +69

    -8

  • 23. 匿名 2013/12/31(火) 11:17:56 

    ライブって行った事ないけど、これ見てどんな感じなのかわかった

    年中お金かかりそうだね

    +93

    -10

  • 24. 匿名 2013/12/31(火) 11:18:11 

    ライブに行きたくなるアーティストがいないww

    +251

    -40

  • 25. 匿名 2013/12/31(火) 11:18:29 

    「次第に参戦数が増えていきます」で噴いたw

    +268

    -7

  • 26. 匿名 2013/12/31(火) 11:18:40 

    ※6

    年末にイラッとしたくはないけれど
    「マイカク」は、イラッとしたわ。

    +156

    -13

  • 27. 匿名 2013/12/31(火) 11:19:13 

    ライブ行く人って殆どがリピーターなのか

    +257

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/31(火) 11:19:47 

    ジャニーズのライブばっかり行ってて

    で、貧乏生活とか聞いた事ある

    +148

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/31(火) 11:20:07 

    わかりやすい

    +13

    -9

  • 30. 匿名 2013/12/31(火) 11:20:27 

    遠征する人とかまさに中毒なのかな

    +175

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/31(火) 11:21:24 

    AKBのコンサート見に行ったあと暫く身近な女性が不細工に見える

    +47

    -135

  • 32. 匿名 2013/12/31(火) 11:21:25 

    わかります(笑)
    来年のコンサートのチケットとっちゃいました!

    +67

    -8

  • 33. 匿名 2013/12/31(火) 11:21:44 

    ライブあるある

    +36

    -5

  • 34. 匿名 2013/12/31(火) 11:22:32 

    大体あってるw

    +30

    -5

  • 35. 匿名 2013/12/31(火) 11:23:00 

    二か月ぐらい前からソワソワして、ライブが終わるともう次のライブのこと考えてる

    +147

    -4

  • 36. 匿名 2013/12/31(火) 11:23:42 

    ライブでこんなになったことないけどw
    割り切ってみに行けるw
    ジャニーズファンは依存者が多い気がする

    +77

    -9

  • 37. 匿名 2013/12/31(火) 11:23:46 

    LIVEだけに限らず、海外旅行とかもそうだも思う。

    +139

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/31(火) 11:23:59 

    呼んだ?

    貧乏生活してまで無いが遠征してるし私だわ

    +60

    -7

  • 39. 匿名 2013/12/31(火) 11:24:15 

    たしかに、好きなアーティストのライブに一度行ってはまると、ツアーの度に行かなきゃ!!って気になる。
    一緒のライブに行く人たちを、初めのうちは仲間♡と思うけど、人気が出てくると、自分がチケット取れなくなるじゃんよ!!って腹立たしく思う。…心狭い(^_^;)

    +110

    -6

  • 40. 匿名 2013/12/31(火) 11:24:20 

    ガルちゃん住人が目の敵にしている浜崎も、ライブ参戦する信者がいるお陰で
    食っていけるんだろうね
    ライブの恐ろしさが分かる画像が怖すぎだと話題に

    +66

    -33

  • 41. 匿名 2013/12/31(火) 11:24:43 

    燃えてるときはこんな感じだけど、ある一定の期間が過ぎると
    嘘みたいに冷めたりする

    +133

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/31(火) 11:25:03 

    これは怖いな…

    +10

    -5

  • 43. 匿名 2013/12/31(火) 11:25:17 

    でもライブ見に行く人じゃなくて、コンサートする芸能人がそもそもこれだよ。
    みんながいる前で歌う快感が忘れられなくて、何度もコンサートひらくんだよ~

    中毒だね。

    +84

    -8

  • 44. 匿名 2013/12/31(火) 11:26:12 

    こんな麻薬みたいなことあるの?

    +18

    -7

  • 45. 匿名 2013/12/31(火) 11:26:26 

    アイドルとかより、テレビに出ないミュージシャンの方がライブのありがたみがあって中毒になるよ。自分がそう。

    +126

    -5

  • 46. 匿名 2013/12/31(火) 11:27:14 

    ライブなんて行ったことないからわからない

    +9

    -22

  • 47. 匿名 2013/12/31(火) 11:27:57 

    私もライブでしか観れないアーティストだから

    回数は二桁だよ(笑)

    +29

    -6

  • 48. 匿名 2013/12/31(火) 11:31:49 

    仕事でのイヤなことや人間関係とか、ライブ行くとどうでもよくなって、気持ちよく発散できるんだよね

    +85

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/31(火) 11:32:16 

    これわかる!って人に聞きたい。
    どんな人のライブでそうなりますか?
    ジャニーズ?V系?マイナーインディーズバンド?アイドル?

    +31

    -5

  • 50. 匿名 2013/12/31(火) 11:32:28 

    ライブじゃなくて映画とかでも起こるときある
    なまじファンタジーなど見てしまうと現実に戻れなくなるw

    +21

    -4

  • 51. 匿名 2013/12/31(火) 11:32:35 

    また嵐に会いたいー!!
    ライブの恐ろしさが分かる画像が怖すぎだと話題に

    +18

    -27

  • 52. 匿名 2013/12/31(火) 11:33:59 

    風男塾のライブに行きたい!

    +7

    -9

  • 53. 匿名 2013/12/31(火) 11:36:14 

    ライブで発散ってどうやってするの?
    やる側はわかるけど、見に行く側も発散できるんなの?何回かしかライブ行ったことないから、よく解らないんだけど、行っても立ち見で歌聞いてるって感じで中毒性は感じなかったな。

    +8

    -19

  • 54. 匿名 2013/12/31(火) 11:36:30 

    恋愛も同じな気がする
    とくにDV

    ムチに久しぶりの飴みたいな感じ

    +3

    -20

  • 55. 匿名 2013/12/31(火) 11:37:43 

    私の娘も宝塚観に行ってから、毎日毎日話聞かされて、また観に行きたいってしつこい!!(。・・)笑
    多分、初めてだったから未だにテンションあがってるのかな?
    私が成人したら、お母さんを連れてくって言ってるから一応期待しときます。笑
    でも、娘よ、今は行けないからってDVDを買い漁らないでくれ~(>_< )

    +16

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/31(火) 11:38:32 

    このライブ楽しくておすすめ!ってのあったら教えて欲しい。日常忘れて楽しみたい。

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/31(火) 11:39:43 

    フェスもそうだよね。サマソニみたいな

    +21

    -4

  • 58. 匿名 2013/12/31(火) 11:40:40 

    56さん
    好きな音楽ジャンルによる

    +16

    -5

  • 59. 匿名 2013/12/31(火) 11:40:49 

    ファンタジー映画見てトリップする感じはわかる!wそれと同じことかな?おばちゃん達が、歌舞伎にはまったりすることも同じ感じかなぁ。

    +13

    -4

  • 60. 匿名 2013/12/31(火) 11:40:53 

    私も中毒(笑)
    始めは気になるミュージシャン一人で見に行って、そこで他のファンの人と仲良くなって会場でその人達と会うのが楽しみになってくの!

    昔はモールやイベントとかでタダだったのに今やアリーナクラスのミュージシャンに(ToT)嬉しい反面チケット代と遠征代で涙目。

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/31(火) 11:41:19 

    AKBってブスじゃん

    +30

    -6

  • 62. 匿名 2013/12/31(火) 11:43:18 

    ふつうの会社勤めや学生やってると、
    ショーの世界って ほんと夢のなかなんだよね。

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/31(火) 11:43:43 

    58
    ジャンルは問いません!
    特に何が好き、嫌い等ない。
    ライブ自体が楽しくて、初心者でも楽しめる要素があれば何だっていいです♪

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/31(火) 11:43:56 

    ジャニーズってチビじゃん

    +8

    -20

  • 65. 匿名 2013/12/31(火) 11:44:39 

    楽しみも必要だよね!

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/31(火) 11:45:01 

    miwaライブお勧めです!

    +11

    -17

  • 67. 匿名 2013/12/31(火) 11:46:30 

    チビでもイケメンならよし
    リヴァイ兵長も160㎝しかないけどかっこいいし

    +4

    -17

  • 68. 匿名 2013/12/31(火) 11:47:50 

    チケット落選した時の絶望感は 半端ない!

    +69

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/31(火) 11:48:03 

    61
    私もかわいいとは思わないけどそこらにいる周りの人がAKBよりかわいいと言える?

    +13

    -14

  • 70. 匿名 2013/12/31(火) 11:49:50 

    69
    普通に大学にAKBよりかわいい子いっぱいいる
    もちろんそうでない人もいるけどAKBより全然かわいい子もたくさんいるよ

    +23

    -7

  • 71. 匿名 2013/12/31(火) 11:50:01 

    67
    えー…
    170通り越して165もないと、さすがに私は男として見れない(^-^;

    +10

    -10

  • 72. 匿名 2013/12/31(火) 11:50:59 

    わいのリリ晒していじめるのやめてや!恥ずかしいやろ!クソアフィに戻ろか

    +1

    -12

  • 73. 匿名 2013/12/31(火) 11:51:19 

    わかる気がする(^_^;)
    先日関ジャニ∞のコンサート行ったけど、もうDVDが待ち遠しい(^_^;)
    ライブDVDを何度も観ちゃうのもこれと似たようなかんじなんだろうな(^_^;)

    +14

    -6

  • 74. 匿名 2013/12/31(火) 11:52:07 

    まさに今はまっている自分。
    すでに来年三回遠征の予定を入れてしまった。
    非正規社員で激安給料なのに…
    でも唯一の趣味みたいなものだから、やめられないし楽しくて仕方がない。

    +28

    -3

  • 75. 匿名 2013/12/31(火) 11:53:06 

    大麻くんは160㎝

    +3

    -16

  • 76. 匿名 2013/12/31(火) 11:53:13 

    70
    見てみないと実物はわからないじゃん。
    見たことでもあるの?

    +2

    -7

  • 77. 匿名 2013/12/31(火) 11:53:32 

    MAN WITH A MISSIONのライブ後は何かを察知するのか家の犬がいつも以上に私に吠えるんです…他のライブ後は何も吠えないのに(^-^;)

    +17

    -4

  • 78. 匿名 2013/12/31(火) 11:55:37 

    2ちゃんねらーがニート前提なのと一緒で
    がるちゃん民はブスって決まってるの。
    したがってAKB > がるちゃんで民

    +1

    -16

  • 79. 匿名 2013/12/31(火) 11:57:38 

    78
    さすがにガルちゃん民にAKB負けてたらヤバイでしょwww

    +7

    -9

  • 80. 匿名 2013/12/31(火) 11:57:57 

    あんなセコい売り方ないよね
    握手券のために買うとかバカすぎる
    お金かけてまで会う値がないから会ったことないわw
    どうせなら佐々木希とかガッキーとかホマキとかかわいい子を生で見てみたい
    あと杏も見てみたいスタイルすごいいいだろうし

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2013/12/31(火) 11:58:09 

    この間フェスに乃木坂出てて
    TVで観るよりは可愛いなって思った。
    けど、TVで観るより、口パクとダンスのレベルが酷かった。
    フェスって割高だけどいろんな人観れて面白い!
    そこから好きな人を見つけるのも手かもね。

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2013/12/31(火) 11:59:51 

    乃木坂は元々AKBより可愛い

    +8

    -4

  • 83. 匿名 2013/12/31(火) 12:01:08 

    フェスか、、(///ω///)行ってみたい

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/31(火) 12:01:14 

    昔のモー娘。はレベル高かったんだけどなぁ
    今のAKBより人気あったよ

    +6

    -5

  • 85. 匿名 2013/12/31(火) 12:02:17 

    AKBは元々ブスの集まりだけど、今は整形して可愛くなってるから確かに判断が難しいかも(笑)

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/31(火) 12:05:54 

    最近のライブはチケット高いからね、頻繁に行ける値段じゃないから躊躇しちゃう。

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/31(火) 12:06:29 

    無趣味で特に好きな歌手とかもいないので、何かにこんな感じでハマったことないな〜。
    熱中できるものがあるって羨ましいけど大変なのね。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/31(火) 12:08:16 

    自分の好みを人に押し付けてる人多すぎ。
    AKB批判ばっかだなww

    +7

    -6

  • 89. 匿名 2013/12/31(火) 12:09:23 

    行く前は楽しみもあって仕事頑張れる!ライブ後は日常を頑張るための何かを失ったような気になる。

    +38

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/31(火) 12:11:38 

    89
    そんなになんだ!!まさにこのトピだね。
    逆にそんなに入り込めて羨ましいよ。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/31(火) 12:12:27 

    いつも批判してる奴に限ってブス。
    美人は批判なんかしない。

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2013/12/31(火) 12:13:00 

    なんでライブ行くことを参戦って言うんだろ

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/31(火) 12:13:12 

    1
    これ元ネタは麻薬だよ。麻薬の絵にチケットの絵を被せてる(^^;
    特に興味なかった芸能人でも、付き添いで行ったらハマったってあるよね。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/31(火) 12:21:34 

    ロック見に行く女はメンヘラばかりだからやり逃げするのには絶好の場だとよく言われてるね〜

    +2

    -25

  • 95. 匿名 2013/12/31(火) 12:24:02 

    94
    言われてないよ!ライブ行ったことないの?

    +26

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/31(火) 12:25:53 

    わからない(笑)
    年に1回しかライブ行けないけど
    こんなことなった事ない!

    +4

    -5

  • 97. 匿名 2013/12/31(火) 12:28:29 

    最近行ったライブで前の席のカップルがいちゃ付いていて、ライブ中もずーっとしゃべっていて邪魔だった
    ファンでもないのにデート感覚で貴重なチケット取るのはやめてほしい

    +23

    -2

  • 98. 匿名 2013/12/31(火) 12:28:42 

    ここまでなったことはないな~
    田舎住みで遠征はほとんどしないので
    参戦wは地元の年1~2回だけ

    チケット取ってから毎日楽しみにしてるのに
    当日はあっという間に終わるし
    終わった後の落ち込みがハンパない

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/31(火) 12:35:16 

    私は舞台やミュージカルが好きだからすごく分かる。

    特にミュージカルの役者さんはテレビに出ることがほとんどないので、生で好きな役者さんを観られるのって癖になるし禁断症状も出るよww

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/31(火) 12:38:47 

    無精さが勝つからハマったことはないけど、ハマる人の気持ちは何となくわかったことがある
    夢とか幻想の世界というか

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/31(火) 12:38:54 

    すごい分かります!!
    今年GLAY五回参戦したけど、愛知から函館まで一人ででも行っちゃいました。
    来年の東北も一人で参戦予定です♪
    ライブ終わると廃人のようになって、次が待ち遠しすぎて、ライブDVD見まくっちゃう。

    +15

    -5

  • 102. 匿名 2013/12/31(火) 12:43:55 

    そんなわけないじゃん。

    +2

    -16

  • 103. 匿名 2013/12/31(火) 12:50:55 

    84
    このトピはライブの恐ろしさを表す絵について話す場なのに、なんでAKBとモー娘。が出てくるの?
    AKBの批判したかったらAKBのトピに行けばいいのに

    +4

    -6

  • 104. 匿名 2013/12/31(火) 12:54:30 

    V系とか特にそうじゃない?
    知り合いがしょっちゅうライブ行ってる。
    なんでそんな1年中あるのか不思議なくらい(同じアーティスト)。
    仙台だ大阪だ名古屋だと、遠征しまくってる。
    それにFC旅行!

    全ツアーめぐる人とかいるみたいだけど私には理解しがたい。よくお金あるなあ。

    +15

    -8

  • 105. 匿名 2013/12/31(火) 12:55:00 

    身近に音楽の趣味が合う友人がいなくて毎回1人で行きますが、ライブに集まった人達はみんな同じ音楽が好きなので、うまく言えませんが1人じゃない感じがします
    ライブでは自由にのれるし素の自分を出せるから、年に3〜4回は行きたいです

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/31(火) 12:56:26 

    仕事で自分たちのグループでミスが見つかった時、全員連日深夜残業の最中ライブがあるからと連休した人がいた。帰ってきてからもなんか放心状態wあそこまで貫けると凄い。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/31(火) 13:25:17 

    ガルちゃんだって中毒性はあるよ

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/31(火) 13:28:58 

    わかるかも。今年安室ちゃんのライブ10公演行ってきた。わざわざ遠征までして。
    沖縄のライブも中止になったけど行く予定だった。今年のライブ終わったばかりだけどもう来年のライブのこと考えてる‥‥

    +12

    -5

  • 109. 匿名 2013/12/31(火) 13:30:47 

    ライブしょっちゅう行ってる知人は
    「お金がない~」って嘆いてる。
    こんな世の中だし楽しんでおいで!とは思うけど、その前に貸したお金を返してちょーだい。

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2013/12/31(火) 13:31:37 

    ライブがあるから仕事頑張ろうって思える!

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/31(火) 13:42:10 

    ジャニーズのライブひとりで行けますか?
    行きたいけど誘える人がいない(;_;)

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/31(火) 13:52:07 

    某バンドのライブにツアーがあると近場と東京ぐらいは行くので、年に5回ほど参戦してます。
    大きい会場よりライブハウスのが近くで見れるし、もみくちゃになりながらもとても楽しいです笑
    1月に武道館ライブに参戦しますが、約半年ほど間が空いてしまったので、禁断症状も消えてかなりフラットな状態…。楽しめるかなぁ笑

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/31(火) 13:54:14 

    コンサートなんかにいった後は、また絶対いきたい!っておもうけど、翌日になると忘れちゃう。
    これは普通だと思ってた。

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2013/12/31(火) 14:05:09 

    今年、好きなミュージシャンのライブに20回近く行きました。

    全部遠征…。

    唯一の楽しみです。

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2013/12/31(火) 14:10:43 

    今年、好きなミュージシャンのライブに20回近く行きました。

    全部遠征…。

    唯一の楽しみです。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2013/12/31(火) 14:11:19 

    自分が熱中してることってそれをしてる最中はドーパミンが出まくり興奮状態になるんだよね。
    である種の脳内麻薬が分泌されるから、だから楽しいことが終わると現実に引き戻されて虚脱状態になる
    しばらくするとそれを体感したいからいらいらする。麻薬中毒と同じなんだよ。だからやめられない。
    周りがなにを言おうがやめるわけない。まさにハイテンション、まあ中にはライブとかだと実際飲み物のなかに知らない間に興奮剤てきなものが混入されてる場合もあるみたいだけど、未成年がそれ飲んでやばいことになった事件もあるしこわいね。

    +2

    -5

  • 117. 匿名 2013/12/31(火) 14:23:42 

    遠征もしたいけれれど、家庭がある身で子どもが小さいうちは絶対にムリ。
    一年に1度行けるか行けないかなので、何度も行ける人が本当にうらやましい。

    で、この日を楽しみにしすぎてコンサートが終わったときは
    「次は何を楽しみにすればいいんだろう」って放心状態になる。
    もうすぐコンサートだ♪ってわくわくしているときがいちばん楽しいかもね。
    楽しみがないより、次に行けるまで日々がんばろうって思えるし。
    来年も行けますように。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/31(火) 14:37:43 

    67
    背が小さいと顔がどんなに整ってもイケメンってイメージから外れる
    あ、小さいんだーっておもってしまう。


    +5

    -1

  • 119. 匿名 2013/12/31(火) 15:36:57 

    現実に戻って寂しくなる

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/31(火) 15:59:35 

    初めのうちはライブをお一人様で行くのは絶対勘弁、と思っていたけど、
    10回目を超えると、段々慣れてきて一人でもあまり気にはならなくなってくる。

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/31(火) 16:05:43 

    若い頃はモッシュに巻き込まれてもダイバーの足に蹴られてボッサボサになっても全然平気というか当たり前だったけど、今考えると恐ろしすぎる。ライブ中毒だった。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/31(火) 16:17:48 

    ライブやコンサートが終わった後の喪失感は異常。
    帰り道とか家に帰ってからはまだ余韻に浸ってられるけど、次の日とかは特に。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/31(火) 16:47:42 

    ジャニーズは皆さんもっとお金ちょーだい!!と笑顔送ってるんだよ。大々的なキャバレー。ホスト。

    +3

    -6

  • 124. 匿名 2013/12/31(火) 16:58:05 

    なんかガルちゃんて、男か女か知らないけど、ときどきすっごい年増な人がいない?キャバレーって…

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2013/12/31(火) 16:59:59 

    宝塚ヲタがこれだわな。ヅカヲタが一番危険。

    一つの公演を二回以上観てんのに、「内容はあんまり覚えてない」。
    なぜか→ごヒイキさんを、ずーーーとオペラグラスでガン観してるだけだから。

    一年中、「お金がない」って言ってるよ。稼いだ金全部使うからね。

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2013/12/31(火) 17:01:44 

    全然分からない。
    そこまで夢中になれる事があって逆にうらやましい。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/31(火) 17:03:46 

    友達が根っからのジャニオタで、まさにコレなんですけど…

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2013/12/31(火) 17:12:56 


    あーすごい分かるー
    月に一回は行かなきゃやってられないもん!!

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2013/12/31(火) 17:30:07 

    120
    わかる。
    一人に慣れると平気だし、待ち合わせだの、どっちがチケット申し込みするだのってのが無くなるから楽になるわ。
    会場には、ぼっちの人結構居るから案外困らないし、恥ずかしくもない。

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2013/12/31(火) 17:35:06 

    ポルノグラフィティのライブがすごく楽しいです(*^^*)

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2013/12/31(火) 17:44:40  ID:pIuLmOVUAv 

    まさにわたし‼︎
    去年より今年の方が参戦数多くなった‼︎

    次のライブまで可愛くなる‼︎(アーティストには見られてないくせに笑)って毎回誓う笑

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2013/12/31(火) 18:07:12 

    友達があり得ないくらいジャニオタ。
    うっかり、ジャニーズの人の名前を出してしまうと、喰われるんじゃないかって勢いで熱く語り出す。正直、しつこい、うざい、うんざり、いらいらする。
    コンサート行った後がまさにこんな状態。中毒も末期症状だと思うwww
    本気でジャニーズの誰かと結婚出来るって思ってるから寒い。
    人生の楽しみの一つなら分かるけど、頭の中が120%コンサートの事で占めてたら、仕事は大丈夫なの?って思う。

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2013/12/31(火) 18:11:24 

    インディーズもメジャーも含めてロックバンドのライブに行くけどまさにそれ。
    照明が落ちた瞬間、好きな曲が流れた瞬間、血が逆流する感覚になるよ。あとすごい心拍数あがる。脳内でなんかの物質が放出されてる!って実感する。

    大好きな曲を大音量で、生で聴けるってのはライブの醍醐味。
    きっと行ったらわかるよ
    でも人混み苦手な人はやめといたほうがいいかも

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2013/12/31(火) 18:40:10 

    ジャニーズのライブ行きたいがために、売りしてる子いてドン引きした。

    ここまで来るともう……

    +0

    -4

  • 135. 匿名 2013/12/31(火) 19:04:02 

    たまーに ライブ行きますけど、年に1回 あるかないか
    別に そんな症状にならないけど・・・。

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2013/12/31(火) 20:22:37 

    バンドの追っかけしてた当時はそれを楽しみに毎日楽しく生きていられた
    観光がてら日本全国まわってスッゴクたのしかった
    今となってはいいおもいでだけどな

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2013/12/31(火) 20:34:42 

    ジャニーズってそこまでイケメンだと思わない
    整ってる人は全体の1割じゃん
    そこらへんのイケメンと付き合えばいいのに

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2013/12/31(火) 20:51:24 

    わかります。三浦大知君のライブ早くいきたい!
    ライブの恐ろしさが分かる画像が怖すぎだと話題に

    +4

    -7

  • 139. 匿名 2013/12/31(火) 20:54:58 

    わかります。三浦大知君のライブ早くいきたい!

    +3

    -5

  • 140. 匿名 2013/12/31(火) 21:18:38 

    自分の家庭、生活があるので行くとしても年に1〜2回です
    好きなアーティストでも全通してまで貢ぐ気にはなれません

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2013/12/31(火) 22:45:51 

    あるある。私はミュージカル依存

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2014/01/01(水) 00:22:41 

    今日は何気にKinKiコン参加~♪

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2014/01/01(水) 00:40:36 

    麻薬的に楽しいのは確か!
    持病のこととか、嫌なこととかも全部忘れてるし、
    ライブに行って楽しんだらすごく前向きな気持ちになれる(*´∀`)

    でもツアー全通とかは理解出来ないなー。
    どうやって生活してるのかと不思議でならない。

    行けない時とか、チケット取れない時にきっちり諦めつけば楽しいだけだと思うけど、依存性みたいになってる人はこの図みたいになってるんだろうね…。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2014/01/01(水) 01:09:44 

    わかるなー、

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2014/01/01(水) 01:39:03 

    モッシュの波に挟まって酸欠になっても
    行きたい!
    そして帰ってからセットリスト順に
    曲を並べ直して余韻に浸るのが恒例w

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2014/01/01(水) 02:31:19 

    楽しめる人いいなぁ。
    好きなアーティストのライブ、何度行っても楽しめない。
    音楽聴きながらリズムに乗れないからw

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2014/01/01(水) 02:42:12 

    チケット代7000円とか8000円とか、なんとも思わなくなる。

    同じ値段の服や化粧品だと、買うかめちゃくちゃ悩むのに。
    でも、次のライブにもし病気とか家族の事情とか、アーティストの休業とかで、見られなくなったら……と考えたら行けるうちに行かなきゃ!!と思ってしまう。
    もちろん、麻痺しててバカだとはわかってても、止められない。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2014/01/01(水) 02:47:34 

    今まさにこの状態!!!

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2014/01/01(水) 03:35:19 

    49さん

    この呟きした人フォローしてるのですが
    ポルノファンの方ですよ!
    私もポルノのライブは好きすぎて
    何度も行ってるのですが毎回毎回
    まさにこの画像通りになります…笑

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2014/01/01(水) 04:54:55 

    この3日間くらいで、10万円以上のライブチケットを買ってしまった。

    クレジットカードで。

    あたし、後のことは、あまり考えない人なんです。バカでしょ…?笑

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2014/01/01(水) 11:16:32 

    私はディズニーがこの状態。

    行って満足、すぐ行きたくなって次予約→決して近いわけではないから交通費がかかって…貯金ゼロ…

    でも行きたくて仕方ないの

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード