ガールズちゃんねる

夏のマタニティファッション

93コメント2016/06/24(金) 19:34

  • 1. 匿名 2016/06/23(木) 18:12:03 

    現在妊娠8ヶ月です!
    夏のマタニティファッションを楽しみたいので
    らくで可愛いファッション知りたいです!
    夏のマタニティファッション

    +172

    -29

  • 2. 匿名 2016/06/23(木) 18:13:10 

    オススメの通販サイトとかあったら私も教えて欲しい(´・ω・`)

    +75

    -8

  • 3. 匿名 2016/06/23(木) 18:13:27 

    ワンピースU・x・U

    +107

    -11

  • 4. 匿名 2016/06/23(木) 18:13:34 

    ユニクロのブラトップワンピースとウルトラシームレスショーツばっかりです 笑

    +93

    -10

  • 5. 匿名 2016/06/23(木) 18:13:40 

    いつもマタニティの白パンばっかりはいていました(*థ౪థ)

    +19

    -23

  • 6. 匿名 2016/06/23(木) 18:14:47 

    なんだかんだGUが使えますね(^_^)
    買う妊婦さんも多いんじゃないかな?
    ただ検診に行って同じ服着てる人が居たのは恥ずかしかった笑

    +208

    -9

  • 7. 匿名 2016/06/23(木) 18:15:52 

    普段履いているスカートをファスナー全開で、サスペンダーで上げて履いている。
    ファスナー部分はトップスで隠している。
    今9か月だが、マタニティの洋服買わなくてすみそう。

    +23

    -26

  • 8. 匿名 2016/06/23(木) 18:16:23 

    今しか着ないからとにかく安いやつ!

    私は普段も着れるようなゆったりワンピとかにしてましたよ

    +125

    -7

  • 9. 匿名 2016/06/23(木) 18:16:49 

    GUばっか。
    産んだら今度は授乳しなきゃだしワンピース着れないからそんないいもんいらないと思う

    +145

    -9

  • 10. 匿名 2016/06/23(木) 18:16:50 

    夏はワンピース!
    マキシ丈の!
    どこにでも売ってる^ ^

    夏だからと
    あまり冷やさないようにしてください(^^)

    +131

    -8

  • 11. 匿名 2016/06/23(木) 18:18:04 

    まもなく7ヶ月の私は毎日マキシワンピにシャツかカーディガンを羽織るのが定番化…やっぱりマタニティ用のパンツやデニムを1本位買うべき?

    +17

    -20

  • 12. 匿名 2016/06/23(木) 18:19:20 

    マキシばっかり着まわし(笑)

    部屋では全身UNIQLO(笑)

    +59

    -5

  • 13. 匿名 2016/06/23(木) 18:19:46 

    +115

    -11

  • 14. 匿名 2016/06/23(木) 18:20:32 

    H&Mのマタニティ用のワンピースは授乳期まで重宝しました。安くて可愛いし、最近では通販もあるのでオススメです!

    +71

    -6

  • 15. 匿名 2016/06/23(木) 18:20:37 

    UNIQLOのマキシ丈ワンピースばっかり着てた!
    締め付けが無いから楽だし♪
    ただ、お腹冷やさないように暑いけど腹巻きはしてたかな( ´∀`)

    暑い時期の妊婦さん、大変だけど頑張って\(^^)/

    +75

    -7

  • 16. 匿名 2016/06/23(木) 18:20:45 

    ASOSとか、セラフィンを海外から個人で買ったりした。あとは百貨店によく入ってる、リュクスアーモワールカプリスというブランドのジャージワンピは、おなかがのびるから重宝した。

    産後を考えると、授乳しやすいからカシュクールワンピがおすすめ!あとは、胸元に飾りやジッパーとかあると授乳とか抱っこで危険だから、避けたほうがいいかも。あと、マキシワンピは楽だけど、子供抱き上げたりするときに裾が引っかかるから、使い勝手悪いし危ないかも。

    部屋着も、ジェラピケでかわいいの何着か買ったけど、結局Tシャツにユニクロのリラコが一番楽ちん!

    +19

    -18

  • 17. 匿名 2016/06/23(木) 18:20:55 

    GUのボーダーマキシワンピは他の妊婦さんとかぶるから黒のがオススメかな?かぶっても黒なら分かりにくい^ ^

    +49

    -7

  • 18. 匿名 2016/06/23(木) 18:21:26 

    ほとんどワンピースで過ごした!
    大きいお腹で夏を乗り越えるの大変ですよね!
    ファイトです*\(^o^)/*
    画像は通販
    夏のマタニティファッション

    +41

    -15

  • 19. 匿名 2016/06/23(木) 18:21:53 

    ワンピースにレギンス、ブラトップとマタニティショーツ。

    +12

    -10

  • 20. 匿名 2016/06/23(木) 18:23:39 

    今っていかにもマタニティって服来てる妊婦さん少なくないですか?
    ボトムスだけマタニティ用の買ってトップスは特に買わずって人が多い気が。
    ただ夏の臨月はお腹が突き出てデベソになった所に薄着!だから、ヘソの位置がバレバレで恥ずかしかったな。

    +154

    -4

  • 21. 匿名 2016/06/23(木) 18:24:22 

    たまひよで買ったサロペット使えます(*ˊ˘ˋ*)♪

    +4

    -6

  • 22. 匿名 2016/06/23(木) 18:24:29 

    産前産後(授乳服)ここで買って重宝してます。
    可愛いし、いかにもマタニティー服って感じじゃない服があります。
    ・但しスーツは買わない方がいい、生地ペラペラです。


    http://m3.rakuten.co.jp/milktea-mm/%253fscid%3drm_240157/-/c/55b1/ay8r3/40/2j72e5/

    +7

    -14

  • 23. 匿名 2016/06/23(木) 18:24:31 

    ジカ熱やデング熱が怖くて、蚊に刺されやすい私は長ズボンと靴下で過ごしてるけど、そろそろ限界

    +46

    -10

  • 24. 匿名 2016/06/23(木) 18:25:04 

    H&M、ユニクロきてました!
    とにかく暑かったのでマキシばっかり〜

    +9

    -3

  • 25. 匿名 2016/06/23(木) 18:28:05 

    こういうマタニティサロペットって楽そうだけど、いかんせんトイレが近くなるから逆に大変かなぁ
    夏のマタニティファッション

    +161

    -5

  • 26. 匿名 2016/06/23(木) 18:28:07 

    夏は臨月だったのでユニクロのTシャツワンピのXLサイズに冷え防止でむじるしの12分丈のレギンスにサンダルで過ごしてました(^^)

    外出も家も全く同じ格好です(笑)

    +15

    -4

  • 27. 匿名 2016/06/23(木) 18:28:24 

    >>1
    >>2
    おしゃれでかわいいしおすすめですよ♪♪
    最近ワンピース買いました♪
    もうずっとそればっかり着てます(笑)

    おしゃれマタニティウェア・授乳服 プチプラ通販 CHOCOA【チョコア】
    おしゃれマタニティウェア・授乳服 プチプラ通販 CHOCOA【チョコア】chocoa.me

    産後まで着れる。おしゃれ&大人可愛いマタニティ服・授乳服のプチプラ通販。今季トレンド新作は1週間限定10%OFFでさらに安い!カジュアルからフォーマルまでマタニティウェア・妊婦服・授乳服を格安価格で多数取り揃え。妊娠・出産マタニティライフをお洒落にキメル。

    +4

    -12

  • 28. 匿名 2016/06/23(木) 18:28:48 

    去年の8月出産でした!

    暑いし、お腹も大きくなってきて色々大変ですよね(>_<)

    皆さんおっしゃる通り、この時期からはほとんどマキシで過ごしていました!
    あとはワンサイズ大きめのパンツを通販で買って着ていました!
    マタニティ用の洋服は特に買わなかったです。

    妊婦の皆さん、これからが頑張り時ですが体調に気をつけて過ごしてくださいね(*^_^*)

    +52

    -6

  • 29. 匿名 2016/06/23(木) 18:29:20 

    臨月に入ってむくみが一気に来たからマタニティデニムが入らなくなり、それからはユニクロのマキシスカートとGUのマキシワンピばっかり!
    マキシスカートだと健診の経腹エコーでもお腹を出せばいいだけだし、授乳もできるからこれから買うならマキシスカートがオススメ!
    わたしはユニクロの土日セールで1390円で買いました!
    涼しいしめっちゃ楽チンです

    +18

    -5

  • 30. 匿名 2016/06/23(木) 18:30:47 

    最近こういう懐かしいスタイル見ないな〜と思ってたら、最近見かけたよ
    夏のマタニティファッション

    +52

    -10

  • 31. 匿名 2016/06/23(木) 18:32:23 

    秋冬物の妊婦パンツはあるんだけど、夏物がない!
    とりあえずUNIQLOでゆるめの涼しそうなズボンやガウチョパンツを買いました・・・

    +7

    -3

  • 32. 匿名 2016/06/23(木) 18:37:22 

    マタニティ服は無印のデニムしか買ってない。あとはやっぱりGUが使えると思います。最近長めの大きいTシャツとかはやってるし妊婦さんでも使えるよね!
    ワンピ楽だけど健診や産んだ後のこと考えるとワンピばっかだと不便かもですねー。

    +49

    -3

  • 33. 匿名 2016/06/23(木) 18:38:21 

    昨年秋に出産しました。妊娠中はずっとマキシワンピばっかりだったな〜。
    本当に楽で。

    産後は授乳があるから、授乳口ないと着れないけど。

    今年の夏はとても暑くなるみたいなんで、頑張って乗り切ってくださいね。

    +30

    -5

  • 34. 匿名 2016/06/23(木) 18:40:02 

    >>20
    わかる(笑)私もワンピースばっかり着てたからへそがいつもぽっこりしてましたf(^_^;

    +16

    -4

  • 35. 匿名 2016/06/23(木) 18:47:48 

    私も妊娠8ヶ月です!参考になるトピありがとうございます!

    +39

    -3

  • 36. 匿名 2016/06/23(木) 18:49:37 

    9カ月突入
    みなさん ワンピースの下は 生足?生足苦手だけど スパッツ暑いしで 悩む
    オーバーオールとTシャツが多い

    スパッツとオーバーオールっていい方古いかな

    +2

    -16

  • 37. 匿名 2016/06/23(木) 18:51:07 

    ベアトップのマキシワンピにカーディガンとかかな
    マタニティのデニムはわざわざ変わらなかったな
    マキシワンピは元々何着か持ってたやつ

    お店とか冷房効きすぎてるとこ多いから腹帯と腹巻き(時々毛糸のパンツ)してた

    +5

    -8

  • 38. 匿名 2016/06/23(木) 18:53:20 

    足元どうしてますか?
    冷やすなって言われるけど暑くて。
    膝下くらいのスカートだとタイツはもう無理だしレギンスは足首出ちゃうしかといって妊婦の素足もどうかと思うし…

    +21

    -9

  • 39. 匿名 2016/06/23(木) 18:58:48 

    >>27
    とっても可愛いですね!私にとっては少し高いですが>_<
    さっそくブックマークしました、素敵な情報をありがとうございます!!

    +4

    -5

  • 40. 匿名 2016/06/23(木) 19:01:29 

    >>25
    そうなの!
    サロペットでお出かけなんかしちゃった日には、トイレで後悔すること必至だよ。
    ほんと、何も飲み食いしてなくてもトイレ近くなるから。
    ちょっとその辺とか短時間限定の服装だと思う。

    +26

    -2

  • 41. 匿名 2016/06/23(木) 19:01:43 

    雑誌についてるカタログの通販で買ったけど生地が薄くてイマイチでした。オススメはしません(>_<)
    妊娠中はマタニティ専用じゃなくて大丈夫だったかな。
    産後は授乳口がついてたら楽って感じです。

    +7

    -3

  • 42. 匿名 2016/06/23(木) 19:01:53 

    胸元がざっくり開けられるワンピなら授乳できるんじゃないかな
    あと臨月〜産後はむくんでかなりゾウ足になるんで(臨月 むくみ とかで画像検索してみて下さい)
    丈の長いワンピは使える。

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2016/06/23(木) 19:02:43 

    今4ヶ月だけど経産婦だからかお腹がもう出てきて、普段の服が入りません泣
    このトピ見て参考にします。

    +56

    -4

  • 44. 匿名 2016/06/23(木) 19:02:49 

    私は腹巻きもしてなかったし素足にサンダルだったよ。
    するに越した事は無いんだろうけど、暑いし臨月なんて苦し過ぎて。
    お医者さんも腹巻してカブれる位ならしなくていい、気持ちの問題だって言ってたな。

    +22

    -3

  • 45. 匿名 2016/06/23(木) 19:07:10 

    マイナス魔なんなの?

    +26

    -10

  • 46. 匿名 2016/06/23(木) 19:15:09 

    旦那のTシャツ着てたら、旦那に、お金のこと考えなくていいからおしゃれをしなさい!って怒られた。参考にします!

    +54

    -4

  • 47. 匿名 2016/06/23(木) 19:15:11 

    上の子の為にお出掛けがほぼ、毎日なので無印のデニムとlepsim?ってとこの
    白と黒のパンツ買いました。マキシは楽だけど、上の子が居るとちょっと動きにくい時もあって
    私は、パンツ派です。
    3本もあれば着る服がなーいってならなくて良いです。
    産後も直ぐにはお腹周り引っ込まないし…


    +20

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/23(木) 19:16:14 

    足元はビーサンでした
    浮腫んで何もはいらなかったww

    +22

    -2

  • 49. 匿名 2016/06/23(木) 19:16:29 

    ガーリー系のチュニック着てました!

    妊婦さんがくるトピなので言いますが
    お腹が出た妊婦の自分好きでした!

    皆さんの安産を願ってます。

    +94

    -3

  • 50. 匿名 2016/06/23(木) 19:17:38 

    妊娠したくなってきた(笑)

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2016/06/23(木) 19:18:43 

    私も9月出産予定です。

    サロペットはかわいいけど
    トイレ近いしカーディガン着てると
    脱がなきゃだし、面倒でお蔵入りになりました。

    とにかく暑くて暑くて
    むくみもひどくて、薄手のマキシ丈スカート
    重宝してます。

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/23(木) 19:21:01 

    私もマキシワンピばっかり着てた。
    友達にまたマキシ~?って言われるくらい。
    腹が苦しいんじゃ‼仕方がなかろう‼

    +43

    -5

  • 53. 匿名 2016/06/23(木) 19:22:17 

    みなさん夏場も毎日腹帯しますか?

    +18

    -11

  • 54. 匿名 2016/06/23(木) 19:32:29 

    普段はマキシばっかりだけど、友達とランチとかディナーってなると行くお店によってはカジュアルでラフすぎるから着るもの本当に悩みます!!

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2016/06/23(木) 19:33:09 

    現在臨月です。
    キッズパラ
    ミルクティー
    この2店舗で楽天から購入してます。
    夏物なので、冬物に比べるとお安くすみます( ´ ▽ ` )ノ

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2016/06/23(木) 19:49:35 

    身長178cmおまけに双子妊娠
    着る服があまりないのでほぼマキシです
    長身ママどうしていますか??

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/23(木) 19:50:57 

    10月出産で8.9月暑さのピークにお腹マックスの大きさだったので、ユニクロのメンズサイズのハーフパンツ(ウエストゴム)にTシャツとか、膝丈のオールインワン(ザラ)にゆるサイズあったので、そう言ったのを着てました‼︎
    マキシはお腹目立ちすぎて私は切れませんでした。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/23(木) 19:53:14 

    Guのマキシワンピ、Lサイズ試着したけど、お腹パツパツでみっともない感じになってしまって諦めました。

    体重管理失敗のせいで腹囲がやばく、着れる服がありません(T_T)

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/23(木) 19:58:58 


    GUのマキシワンピ

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2016/06/23(木) 20:00:05 

    57です。
    補足で、出産終えたらハーフパンツは旦那がはいてめす‼︎
    だいたい、Mサイズくらいでとどまったので…

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2016/06/23(木) 20:14:44 

    手首 足首 首を冷やすな って言われませんか?

    でも、暑いし、足首を覆う靴下を履いてるとおしゃれ度下がりますよね・・・(^^;

    これから暑くなるし、素足にサンダルとか履いたり 足首を見せるおしゃれしたいな~

    +15

    -2

  • 62. 匿名 2016/06/23(木) 20:22:42 

    なんか最近妊娠出産関連のトピ多いね~

    +6

    -13

  • 63. 匿名 2016/06/23(木) 20:36:03 

    産後ダイエットで全然体重落ちなくてかなり焦ってたんだけど、仰天チェンジでやってた ライゼスリム かなりよくてビックリ!在庫切れして一ヶ月まったんだけど、ライトタイプで一気に7キロも落ちた

    +0

    -20

  • 64. 匿名 2016/06/23(木) 21:03:31 

    7ヶ月です。
    今年の夏はマキシワンピ着るぞ!って思ってたけど、病院の先生からはジカ熱(蚊)対策として露出は控えるようにと指導が…
    今はまだワンピにカーディガンとレギンスでもなんとかなってるけど、そろそろ暑さに耐えられなくなってきた(-_-;)
    真夏に露出度低めでおしゃれな格好というのも難しいですよね…

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/23(木) 21:06:17 

    私は身長が147センチしかないから、普通に売ってるマキシワンピじゃ長すぎる(´;ω;`)
    マタニティデニムとかもデカイ(太ももとかが)のでダメ
    難しい~

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/23(木) 21:07:56 

    確かに最近いかにもマタニティって感じの服着てる人いないね
    普通のTシャツとかピッチピチで着てるのみっともないわ

    +14

    -3

  • 67. 匿名 2016/06/23(木) 21:09:22 

    通販サイトでいうと

    9monthってとこはほんとやめといたほうがいい。デザインかわいいかもしれないけど、注文してもなっかなか届かないし連絡もない。楽天だとダオラって名前で出してます。買ってから気づいたけど韓国系。

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/23(木) 21:10:56 

    パンツとかは中古で買って、適当にトップス合わせてるよ。
    ワンピもたまに着るけど、お腹が大きいとワンピ着たらほんとにズドーン!って感じになりませんか?(分かりにくい表現ですみません)

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/23(木) 21:14:44 

    ずっとマタニティデニムが重宝してたけど、そろそろ暑くなってきた…お腹に汗かく。

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/23(木) 21:15:34 

    >>38

    かかとの冷えが子宮を冷やすと聞いたので、要らない靴下のつま先を切って指先を出して履いてます。

    でも出かけるときは脱ぎますし、寝るときも暑くて知らない間に脱いでしまってます。
    夏のマタニティファッション

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2016/06/23(木) 21:16:38 

    ユニクロのワンピースは授乳口ついていて、産後も使えそうなので、部屋着も合わせて4着買いました!無地なので、カーディガンや靴、小物などで少し色を足す感じ!!

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2016/06/23(木) 21:19:13 

    >>71
    間違えた!ユニクロじゃなくて、無印!!

    +26

    -2

  • 73. 匿名 2016/06/23(木) 21:20:47 

    私も来週7ヶ月になります!
    前回8月に出産した時は男の子だったから?
    お腹がドーンと前に出ていて
    マキシだと、お腹もお尻もピチピチで恥ずかしかっです!
    今回は女の子で、お腹もそこまで前に出てないけどメンズの大きめTシャツにしようと思います^ ^
    下はレギンス!
    キャップとかスニーカーとか小物で可愛くできそう!

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2016/06/23(木) 21:24:05 

    これ着やすい!
    夏のマタニティファッション

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2016/06/23(木) 21:29:30 

    マキシワンピが楽な事に気付いて4着購入しました。レギンスも窮屈だしマキシワンピ以外もう着られません。
    エンジェリーベがお気に入りです。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/23(木) 22:19:15 

    8ヶ月です。服装は皆が挙げてるようにGUとか通販が多いけど、とにかく最近足が浮腫んでるのかデカくなり手持ちの靴が軒並みきつくて入らず3足くらい買い足したのが痛い出費。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/23(木) 22:55:57 

    H&Mよかったよ♪

    暴飲暴食しちゃってたけど、ライゼスリムのライトタイプで維持できてるー

    +1

    -12

  • 78. 匿名 2016/06/23(木) 23:44:23 

    私は普段履かないマキシワンピは着なかった。
    あれ、足元長くてズルズルしてて足さばきが悪そうで、、
    エスカレーターとかも巻き込みそうだしトイレは下に着いちゃいそうで汚くなりそうで、なんかニガテ。

    普段はパンツスタイルばっかりだから西松屋か無印でマタニティ用のデニムとサブリナ丈のパンツ買ってそればかり履いてました。
    上は大きめのTシャツで。

    普段してるスタイルをベースにしたら良いのでは?

    夏場の妊婦はしんどいですよね。
    頑張ってください!



    +12

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/23(木) 23:56:21 

    去年9月に出産しましたが、外に出る時はほとんどマキシで家にいる時は旦那のTシャツとハーフパンツとかでしたw

    GUのブラトップのやつとかだと胸も締め付けなくて楽でした( ´ ▽ ` )ノ

    妊婦さんだと余計暑く感じそうですが、無理せずマタニティライフを楽しんでください★

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/24(金) 01:04:05 

    妊娠8ヶ月です。
    最近は、短めトップスが多いので、裾にレースがついたタンクを買いたしました!
    マキシ丈は、階段でふんで危なかったことがあるのと、2歳の子の世話するには動きにくい
    でも、最近マタニティボトムもきつくなってきて、ワンピースがほしい

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2016/06/24(金) 04:15:37 

    妊娠7ヶ月です。

    マタニティーパンツ1本とマタニティー用のタイツを買ったくらいで、後はGUやRight-on、しまむらで妊娠前のサイズより1サイズあげて買ってます。後は手持ちの服でゆったりしたものを着てます。

    マタニティー服は妊娠中しか着ないしもったいないから、後々も着れるものがいいですよね。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/24(金) 10:00:04 

    マタニティのデニムばっかりでしたが、最近フリマアプリで服飾系の学生さんが練習で作ったと出品していたワンピースを3着購入しました。
    コットンのバイカラー、フランスリネン、ストライプのマキシタイプ。1200~1500円
    少し縫い目が曲がっていたりしますが(笑)、作りはしっかりしていて2着は授乳出来るようになっているので助かりました。周りからもどこで買ったの?と聞かれます。
    たまにフリマやオクも覗いてみるといいかも知れません。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/24(金) 10:05:17 

    gu.かZARAでゆったりしたのを買ってます。
    ミンネなどにも素敵なマタニティ服は出てて可愛いんですが高いんですよね、、
    一応デパートでワンピを一枚買いましたが着る機会あるかな。。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/24(金) 10:07:03 

    >>74
    在庫ない。・゜゜(ノД`)

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/24(金) 10:10:29 

    >>70
    足先が冷えそう。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/24(金) 10:11:53 

    マキシワンピース、お腹に生地が引っ張られるから横から見たらお尻ボーン‼ってなるよね(笑)
    12月出産と8月出産経験したけど、8月出産は本当に辛かったなー!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/24(金) 10:13:47 

    >>85
     
    夏のマタニティファッション

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2016/06/24(金) 10:14:39 

    関係ないけど、私ファッションセンスゼロなんだけど妊娠中ってそういうのごまかせるよねww

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/24(金) 11:07:30 

    マキシ丈ワンピほんと重宝してます。
    それに最近買ったアディダススーパースター合わせてます。らくちん。
    検診時は西松屋の安いマタニティズボンはいてますが。。あと家の中では断然リラコ。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/24(金) 12:45:47 

    去年7月末に出産したものです

    お出かけ→マキシワンピ

    健診→しまむらでかったウエストがゴムの黒パンツとチュニック

    家→Tシャツ、ハーパン(リラコ)かハワイでかったムームー
    でした
    とにかく妊娠中は身体が暑かった記憶がある

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/24(金) 13:02:26 

    いいないいな!
    私も8ヶ月だけど切迫早産で生まれるまで入院だから服を着る機会がない!
    今は産後も着れるオシャレな服が多くていいですよね。
    みなさん貴重なマタニティファッションを楽しんでくださいね~。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/24(金) 13:14:56 

    いいないいな!
    私も8ヶ月だけど切迫早産で生まれるまで入院だから服を着る機会がない!
    今は産後も着れるオシャレな服が多くていいですよね。
    みなさん貴重なマタニティファッションを楽しんでくださいね~。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/24(金) 19:34:59 

    黒のワンピース一択。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。