ガールズちゃんねる

恋愛に疲れた人が集うトピ

124コメント2016/07/15(金) 09:38

  • 1. 匿名 2016/06/23(木) 17:56:54 

    私は8年間好きな方がいるのですが、
    もう色々と疲れてしまいました。

    そのような方々、話しませんか?

    +98

    -19

  • 2. 匿名 2016/06/23(木) 17:57:38 

    8年…?!すごい!!!
    一途だね

    +258

    -4

  • 3. 匿名 2016/06/23(木) 17:57:52 

    今、興味ない時期。

    +76

    -12

  • 4. 匿名 2016/06/23(木) 17:58:00 

    片思いで疲れるって何に疲れるんだろう

    +85

    -38

  • 5. 匿名 2016/06/23(木) 17:58:02 

    何歳から何歳の8年?

    +92

    -2

  • 6. 匿名 2016/06/23(木) 17:58:31 

    8年も片思いって 正直 こわいわ。

    +143

    -55

  • 7. 匿名 2016/06/23(木) 17:58:49 

    彼氏につかれました

    いっそオダギリジョー見たいな人が
    現れたら猛アタック行くのに

    +104

    -9

  • 8. 匿名 2016/06/23(木) 17:59:12 

    私も疲れました。
    ダメ男と別れなきゃと思っても好きだから別れられない。
    もうどうしたらいいかわからない。
    毎日泣いてて、いい恋じゃないことわかってるのにきらいになれない。
    ばかだなー。

    +251

    -7

  • 9. 匿名 2016/06/23(木) 17:59:15 

    全然進展しないし、ドキドキしすぎて夜寝れないし疲れた笑 けど嫌ではない笑

    +97

    -2

  • 10. 匿名 2016/06/23(木) 17:59:16 

    彼氏っていないと寂しいし、できたらいろいろ不安になったり疲れるのよね…

    +241

    -1

  • 11. 匿名 2016/06/23(木) 17:59:18 

    恋愛に疲れた人が集うトピ

    +53

    -3

  • 12. 匿名 2016/06/23(木) 17:59:28 

    8年ってストーカーレベルじゃん。

    +33

    -75

  • 13. 匿名 2016/06/23(木) 17:59:48 

    色んな男と1日だけの付き合いしすぎて恋愛がよくわかりません。
    本当の愛を教えてください。女の子でも歓迎します。

    +10

    -43

  • 14. 匿名 2016/06/23(木) 17:59:51 

    8年好きで例えそれで付き合えたとしても浮気されて別れたら8年間無駄にしたよーなもんだよね。

    純粋な人間は馬鹿みるだけだよ

    +84

    -24

  • 15. 匿名 2016/06/23(木) 17:59:57 

    英語の勉強に少しつかれたので、休憩中ー♪
    でも欧米男性への憧れは日々強よまってる!
    恋愛に疲れた人が集うトピ

    +11

    -59

  • 16. 匿名 2016/06/23(木) 18:00:01 

    すぐ耳赤くなる。
    分かってるのにそれを指摘する女友達。ふざけんな

    +64

    -8

  • 17. 匿名 2016/06/23(木) 18:00:27 

    付き合ってるのかわからなくなってきた
    ただ都合のいい女扱いされてるだけな気がしていろいろ考えて振り回されて疲れた

    +157

    -3

  • 18. 匿名 2016/06/23(木) 18:00:33 

    10代20代30代で8年の重みがだいぶ変わってくるね
    告白して粉砕すれば諦めつくと思うんだけど告白したの?

    +90

    -1

  • 19. 匿名 2016/06/23(木) 18:00:41 


    8年片思いってどんだけぇ

    +32

    -14

  • 20. 匿名 2016/06/23(木) 18:00:42 

    好きになるって何...って思ってきた笑
    出会いないしもう4年間も恋人いない(><)
    誰か素敵な人あらわれないかな笑

    +28

    -4

  • 22. 匿名 2016/06/23(木) 18:01:00 

    ハッキリしない男は疲れる

    デリカシーない男も疲れる

    空気読めない男にも疲れる

    +208

    -2

  • 23. 匿名 2016/06/23(木) 18:01:10 

    恋愛に疲れたとか言ってみてえよ。疲れる以前だよ。

    +61

    -4

  • 25. 匿名 2016/06/23(木) 18:02:22 

    片思いが終わった時、もうその人のことを考えなくていいんだと思ったら気が楽になりました
    長年の片思いは疲れるよね

    +131

    -4

  • 26. 匿名 2016/06/23(木) 18:02:46 

    8年間片想いしてる間に彼氏には彼女いた時期あっただろうに、辛くなかったの?

    +62

    -2

  • 27. 匿名 2016/06/23(木) 18:03:14 

    欧米人に出会う機会がねーよ

    +90

    -8

  • 28. 匿名 2016/06/23(木) 18:03:56 

    未来の無い恋愛じゃなくて本当に好きな人と結ばれたい。
    そんな人と出会いたい!

    +99

    -5

  • 29. 匿名 2016/06/23(木) 18:04:15 

    もう25過ぎて、一年経ってもプロポーズされないと別れることにした
    何人目で結婚できるんだろうか…
    一年って長いと思うのに、8年って…若いのかな?

    +21

    -16

  • 30. 匿名 2016/06/23(木) 18:04:19 

    さっきから同じ人だと思うけどアメリカにこだわる人なんなの?w

    +130

    -5

  • 31. 匿名 2016/06/23(木) 18:05:15 

    むしろドブスな私まで恋愛市場に引きずりこもうとする世間の風潮に疲れるわ。
    そういうの興味ないんだからさ、ほっといてくれ。

    +22

    -7

  • 32. 匿名 2016/06/23(木) 18:05:39 

    付き合うまでが一番楽しい。
    いざ付き合うと不安になったりちょっとした事で一喜一憂する自分に疲れました

    +135

    -7

  • 33. 匿名 2016/06/23(木) 18:06:51 

    欧米人体臭キツくて無理です(´Д` )

    +54

    -8

  • 34. 匿名 2016/06/23(木) 18:07:43 

    出会いが全くなく22歳にして初めてデートしてやっと付き合うと思ってたのにずるずると関係がイマイチのままで全然発展がない。
    これはまた諦めたがいいのかね…(´・_・`)
    泣きたいぜ。

    +57

    -3

  • 35. 匿名 2016/06/23(木) 18:07:48 

    トピ主が気になって他の話が入ってこない笑

    +53

    -3

  • 36. 匿名 2016/06/23(木) 18:08:19 

    モラハラなのかなって気付いてはいるけど嫌いにはなれない

    +23

    -4

  • 37. 匿名 2016/06/23(木) 18:09:27 

    ちょっと久しぶりにいいなって思ってた男性から、セフレにならないかって誘われました。
    死ねばいいと思ってしまいました。すみません。
    もう結婚できる気もしません。

    +179

    -4

  • 38. 匿名 2016/06/23(木) 18:11:02 

    主です。
    私は現在22歳です。
    相手は幼馴染で中2で好きと気づきました。
    でも幼馴染なのでまったく相手にされず困っております…

    +131

    -4

  • 39. 匿名 2016/06/23(木) 18:11:46 

    ご飯行ったりデートしてる時はすごく楽しい。けど別々にいる時、LINE気にしたり着信待ったり、あまり自分から連絡したら重いんじゃないか?とか気にしすぎて疲れてる…付き合いたての私です
    傷つく未来が待ってるならいっそ逃げたくもなる、ダメだよねー

    +140

    -1

  • 40. 匿名 2016/06/23(木) 18:12:00 

    >>38
    若くて良かった~笑

    +156

    -4

  • 41. 匿名 2016/06/23(木) 18:13:46 

    価値観が合わない彼氏と付き合い続けて1年。なんとなーくお互いに合わせて付き合ってきたもののやはり価値観が合わずしんどくなってきた。

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/23(木) 18:14:37 

    主です。

    幼馴染とは幼稚園から小中高と同じで、
    現在の関係は親友です。
    母親同士が仲良くて卒業した今でも会うのでなかなか忘れられず、
    告白しても気まずくなりそうだし
    親友という立場を失ってしまいそうで
    怖くて胸に秘めたままです…

    +110

    -5

  • 43. 匿名 2016/06/23(木) 18:15:20 

    たびたび出てくる主です。が
    ヒロシです…を思い出すんだけどw

    +102

    -7

  • 44. 匿名 2016/06/23(木) 18:15:24 

    性格キツすぎていつか手挙げそうっていわれました
    付き合って2年同棲してます

    DVってことやんって言ったら
    そーそー!と。

    頭可笑しいって分かってるけど別れられない
    はぁー

    +12

    -7

  • 45. 匿名 2016/06/23(木) 18:16:03 

    >>42
    相手に今彼女いるの?

    +42

    -1

  • 46. 匿名 2016/06/23(木) 18:18:09 

    この間どこかのトピでみた言葉思い出した

    恋は誤解からはじまり理解して終わる

    久しぶりの片思いで失恋直後だったけどこの言葉みてスッキリしちゃった

    +37

    -3

  • 47. 匿名 2016/06/23(木) 18:18:26 

    >>24

    どこがイケメンwww

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2016/06/23(木) 18:19:27 

    8年は凄いね!
    私も片思い疲れてきたあ、接点なさ過ぎて辛い…
    多分厳しい人だし、私は甘々だから好かれないのかなあ?
    いや接点がないんだった…それ以前の問題
    もうやめたいけど見るとドキっとしちゃう

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/23(木) 18:20:39 

    主です。
    もっと詳しい情報を乗せれば良かったですね。
    すいません。

    学生時代は相変わらずこちらの思いに気づく事なく、今好きな人がいてーとか、
    昨日ちゅーした!とか、初体験も聞きました。
    見た目はそこそこカッコよくて身長は170は超えてます。
    忘れようと
    他の男性とお付き合いもしましたが
    結局叶わず

    +84

    -4

  • 50. 匿名 2016/06/23(木) 18:20:45 

    主が若くてよかった
    まだわからないよ。叶うといいね

    +70

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/23(木) 18:21:27 

    別れたら楽になるの分かってるのに別れられない…好きなのか情なのかさえ分からない…
    困った(´・ω・`)疲れた~

    +28

    -3

  • 52. 匿名 2016/06/23(木) 18:21:46 

    私小中とずっと好きだった人と付き合えたけど、あれ?なんか違うぞ?ってすぐ別れちゃった
    多分向こうもあれ?違うぞ?って思ったと思うw

    +9

    -4

  • 53. 匿名 2016/06/23(木) 18:23:24 

    好きな人が、いつのまにか私の友達と付き合っていました。。みんな同じ会社。平気なフリをするのがしんどい。

    +25

    -3

  • 54. 匿名 2016/06/23(木) 18:25:58 

    普通に恋などもう6年以上してない。
    男に生まれ変わりたい(´;ω;`)

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2016/06/23(木) 18:26:25 

    30.40で8年片思いはマジでドン引くとこだったよ 笑
    良かった。

    主さんがんばれ!

    +54

    -15

  • 56. 匿名 2016/06/23(木) 18:27:06 


    恋愛に疲れて
    人付き合いに疲れて
    色々諦めて

    そしたら男性と会話するだけで汗だくになるようになった…。
    どうにかしたいけど、動悸が止まらなくなる…。

    +31

    -2

  • 57. 匿名 2016/06/23(木) 18:28:04 

    6年の片思いを経て
    今付き合って3年半です

    正直、好きじゃない期間もありました

    そして只今、別れようか悩み中です

    フリーになるのが怖いわけじゃないし
    寧ろフリーになりたいけど
    この9年が無駄になるのかなと思うと
    別れられません

    +43

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/23(木) 18:29:36 

    恋愛に疲れた人が集うトピ

    +1

    -13

  • 59. 匿名 2016/06/23(木) 18:30:49 

    もう若くないからね〜。
    割と多い社内恋愛も嫉妬の原因になるから気をつけてる。

    顔に関しては美人と言われる事もあるけど、容姿よりも金や資格持った高所得者に浮気心持たれたり、鞍替えされたりで結婚まで至らず嫌な目に遭った。

    元彼も「俺とやり直そう‼︎」って言ってくれたけど、多分性的関係だけについてで、結婚考えて無かったし、仕事困っても会社経営してるのに助けてくれなかったし、嫌がらせも聞く耳もたなかった。

    そんな奴なら、結婚できても面倒事ばかり押し付けられそうだから、余程、人格的に信用できないと、交際もしないつもり。

    交際費が勿体無い。
    老後資金にあてたい。

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2016/06/23(木) 18:36:40 

    元彼と別れてから恋愛する気になれない。
    もう恋愛しなくていいや。結婚もしなくていいや。今そんな気分。
    好きだったなー。

    +50

    -2

  • 61. 匿名 2016/06/23(木) 18:37:06 

    幼なじみに恋できる環境が羨ましいわ

    +50

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/23(木) 18:37:30 

    浮気とか倦怠期の心配って、結婚したら無くなる訳じゃないからね…
    結局一人って寂しいけど、すごく気楽なんだよな〜
    一人が長いと片思いさえしなくなってきた
    性別ももはや必要ないよ 笑 ただの働く人

    +30

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/23(木) 18:38:09 

    モラハラチャラ男に傷つけられ、捨てられ
    傷ついた私に優しくしてくれたチャラ男の同僚。
    気持ちが傾いて、関係したあと既婚者と判明。
    気持ちが傾いてしまったから今すごくツラい。
    男見る目が無さすぎてツラい。

    +62

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/23(木) 18:39:27 

    私35だけど9年同じ人を最近まで好きだったよ。もう会えなくなった後もずっと好きだった。
    少なくとも8年のことは恋愛感情なかったから振り向かすの難しそうだね。当たって砕けろでいけば?流れを変えられるかも。

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2016/06/23(木) 18:45:05 

    >>12
    何の危害も加えてなくて純粋に想い続ける人をストーカー呼ばわりするって、
    自分の薄っぺらさを自慢してらっしゃるの?

    +59

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/23(木) 18:46:37 

    >>64ですが好きな人、男友達といえど男の相談役になったら恋愛対象には見られないなと今まで生きて思ったのでもし聞くにしても程々がいいです。
    好きな人の恋愛相談に乗りつつ彼女のことを聞いて対策立てようという主が要領の自分で要領いいならいいですが。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/23(木) 18:46:45 

    本気になったら負け!
    と…思いつつ、、
    いつの間にか逆転している私は

    もう、恋愛辞めました。

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/23(木) 18:49:44 

    付き合ってる期間の三分の二は泣いていました。
    沢山傷ついて、ある人から彼と付き合ってから私から笑顔が消えたと言われました。
    今朝お別れのメールを送りました。
    彼からは返事なし。
    このまま静かに終わりたいです。
    もう疲れました。

    +80

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/23(木) 18:51:06 

    >>49
    えーっ!彼の初体験まで聞かされちゃったの!?
    う~む、彼はあなたのことを兄弟のように思ってるのね。
    ここまで来たら、はっきり告白して
    ダメならきっぱり諦めるしかないね。
    そうじゃないと主さんが前に進めない。
    恋心があっての親友はキツイでしょう。

    +77

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/23(木) 18:51:50 

    こんなに好きなのに
    私嫌われてるかも
    好きな人に好かれてみたい

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2016/06/23(木) 18:53:06 

    >>66ですが
    主が要領の自分で要領いい

    →主が自分で要領いい、に訂正です。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/23(木) 18:55:12 

    >>63
    情にほだされるから関係持たないし、私は恋愛しなくなったよ(´Д` )

    結婚しようとか言い合ってても籍入れてくれなくて、自分だけが固執する羽目になって、年齢から別れも決断出来ず、結局嫌な終わり方した。

    トラウマ無く、ポンポン次に行けるタイプが羨ましくもあるけど、もう1人が楽。

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/23(木) 18:55:34 

    高学歴()なのを自慢してすぐ人をしたに見るマジコン彼氏が今も別れてくれないことに疲れました

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/23(木) 18:58:41 

    >>8
    それはね~、好きってより、もう執着でしかないんだよ。
    私も昔そうだったからわかる。
    情が沸いてるのと、「こんなダメ男とつきあってきた年月」考えると、
    もったいなくて手放せないだけなの。

    あと、「可哀想な私」に酔ってしまってる。
    で、ちょっとだけ良いことがあると、ギャップに喜び感じて、
    まるで麻薬やアルコール、たばこみたいな対象になってしまう。

    でも「可哀想な私」に酔いしれてたら、だんだん友達も消えていくし、
    自分はどんどん歳取るだけで、全く何の価値もないんだよ。
    他に良い人捕まえられるウチに捨てないと。

    +68

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/23(木) 19:02:36 

    >>73

    マジコンでなく、「マザコン」の間違いです

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/23(木) 19:02:49 

    >>70
    好きな人に嫌われるの悲しいですよね。
    私も32ですが、これまで好きになった人に好きになってもらえたことありません。
    このままひとりぼっちで生きてくんだろうなと思うと悲しいです。

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/23(木) 19:02:55 

    とある芸能人のファンになって7年だけど楽しいよ。片思いみたいなもんだけど全然辛くない!割り切ってるから!

    彼のことこんな風に割り切れないなら関係が壊れるのが怖いとか言い訳やめて告白するしかないと思う。

    +7

    -5

  • 78. 匿名 2016/06/23(木) 19:06:24 

    >>37
    はっきりそう言う男いるんだね、死ねばいいのにに一票(笑)

    +30

    -2

  • 79. 匿名 2016/06/23(木) 19:07:12 

    結婚相手なる人と恋愛したい気持ちは残ってるけど、
    *年齢
    *所得及び職業
    *相手の親へ与える印象
    が大きく影響するから、私には厳しいと判断。

    数は多くないけど、結婚は出来ないと言い、肉体関係は望むような男ばかりだった。

    養わなきゃいけなかったり、家政婦みたいな扱いされるような結婚なら1人がいいに決まってる。
    元彼と別れた最後は苦痛に満ちた日々だった。都合よく遊ばれないように気を遣ってる。恋愛に疲れた。

    いい恋の思い出なんてない。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/23(木) 19:13:14 

    セフレにならない?って私も言われた経験あるよ。私はその人が好きだったから渋々OKしたら、いやいや冗談だよごめんねって謝られた。その後彼と付き合うことになって今でも優しくしてもらってます。

    +17

    -5

  • 81. 匿名 2016/06/23(木) 19:15:39 

    8年間1人で勝手に片想いして疲れたとかアホか!そのいい訳が関係が崩れるのが嫌だからとか。自分が臆病で人のせいにばっかりするから8年経っちゃったんでしょう?どのカップルや夫婦だって同じように怖いけど告白して幸せになってるんだから自分だけ違うとか考えるな!

    +35

    -5

  • 82. 匿名 2016/06/23(木) 19:18:42 

    恋愛うまくいかない、いろいろ考えると分からないし疲れる
    焦るけど出会いなし
    31歳だしもう失敗したくないよー

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/23(木) 19:19:46 

    >>75

    マジコンとは、ってググッてしまったじゃないかw

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/23(木) 19:34:56 

    この歳になると
    あいての仕事や条件がチラついて
    純粋な恋愛ができなくなってしまった・・
    我ながら嫌な女だわ

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2016/06/23(木) 19:39:15 

    片想い、、
    いつも早くはっきりさせたくて告白しちゃう。
    でもそれが焦ってる、重い、ってなって、結局うまくいかない。
    今回は失敗したくないけどいつが諦め時なんだろ。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/23(木) 19:45:20 

    年下の彼と2年半交際したけど
    最初から毎日会いたがるので愛されていると思っていたが
    喧嘩になれば、すぐに別れたいとか好きでないと発言しては
    やっぱり好きだと毎日押しかけてきた

    そして元彼は1人でいるのが不安だからと言っては私と会えない日は常に他の誰かと会っている状態

    私と会っていても「体調悪いから」と言いながら私の布団で寝ていたり、
    私が行きたい場所を伝えても「カラオケ行きたい」と強引にカラオケばかり
    ニートなので私が働いていても疲れていても邪魔ばかり

    カラオケと結婚して下さいwww

    付き合う、別れるの繰り返しもうんざり
    この男の本性は自分の行動に付き合ってくれるなら誰でも良いと気がつき別れた
    もう未練もないし二度と会いたくもない
    疲れた

    +31

    -2

  • 87. 匿名 2016/06/23(木) 19:50:19 

    高校生の時、4歳年上大学生の彼を社会人の大人の女と取り合い、トラれた。
    悲しくて必死にあらゆる努力した。
    彼とは数年後再会し付き合い、さらに1年後プロポーズされた時現実的な条件に気づいてしまった。
    彼に振り向いてほしくて努力し高スペ職についた私の周りは高スペ男性だらけになっていた。しかも、必死に尽くしてくれる男性ばかり。もう、どこにでもいる普通の高校生だった私ではなく、選べる立場だった。
    今、こうして別の人と結婚し贅沢な暮らしができるまでに私を女性として成長させてくれた彼には感謝しかない。


    +32

    -2

  • 88. 匿名 2016/06/23(木) 19:53:01 

    半年ほど前まで都合のいい女してた。
    その男に捨てられてから恋愛とか性の事とかほんっっっと面倒になった。
    もう恋愛したいと思えない。実際疲れたし、しても疲れるだけだし。
    もう自分のことで精一杯。たまに友達と遊んだりおしゃべりするだけで充分。

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/23(木) 19:53:58 

    30半ばくらいになるともう自分が相手を養ってもいい位の覚悟がないと結婚まで辿り着けない気がする。

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/23(木) 19:54:25 

    もう多分叶わないし・・・片思い辛いし・・・

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/23(木) 20:09:15 

    長年友達だった人と付き合ってるんだけど、今メンタルやられてる(´・ω・`)会いたいけど距離があるし、ダラダラと甘えたいけど甘え方が分からなくて苦しい。女な自分を出してうざがれたら終わりだとか暗い事ばかり考えてる。付き合うまでは気楽な相手だったのに。熟年夫婦みたいと言われるほど本当に楽だったのに。好きと気付いてからなぜか苦しい。

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2016/06/23(木) 20:09:30 

    6年間片想い辛いっす・・・泣きたい

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/23(木) 20:14:29 

    恋愛してる時、心配したり不安になったりする気力が疲れる。
    その気力を仕事に使ってます。

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2016/06/23(木) 20:19:46 

    >>1

    (バカにしてるわけじゃなく)その間、主さんはずっと一人だったのかな?

    私も長~く片思いしている男性がいたんだけど、相手が脈無し過ぎて、現実を見ようと途中で何人か告白してくれた人と付き合ってみたんだけど…。

    やっぱり忘れられなかったわ。

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/23(木) 20:53:55 

    基本、私が好きになる人は
    高確率で、付き合えなく
    両思いになったことないし、
    メールのやり取りしても
    こちらばかり絵文字使って
    可愛くしても、相手は一切絵文字もなく
    もう、恋愛というものを諦めてきた。

    +29

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/23(木) 21:13:59 

    >>21
    >>24
    >>15
    同じ人?
    欧米の人と付き合ったことはあるのかな?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/23(木) 21:14:25 

    自称56歳の関東地方在住の男性へ
    数ヶ月間片思いでしたが
    やっと電話できたと嬉しかったのに
    私はただの暇つぶしの女だったんですね
    介護疲れとか色々聞きましたがどこまでか本当なのか?

    名前もフルネーム教えてくれず、名前も本名かすら怪しい
    メアドはいかにも仮のアドレス用みたいな感じ

    セカンドにもなりたくないのでこちらから去りました
    話相手が欲しければ他のもっと若い子探して下さい
    今後貴方とは一切関わりたくないです

    もう一生恋愛する気力もないし期待もしない

    アラフォーのバツイチより

    +6

    -7

  • 98. 匿名 2016/06/23(木) 21:39:42 

    私にはすごく優しいし怒らないし穏やかでいい人だけど、それ以外全てにおいてダメ男。
    ダメ男部分を書くのも恥ずかしくなるくらい。

    会うのも億劫、連絡くると、うわって思う。
    でも仕事で疲れてて、とにかく何も考えたくないから、別れる事すら考えたくない。
    とにかく頭から存在を消したい。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2016/06/23(木) 21:43:44 

    婚活で出会った人と2回デートしたけど、その後連絡が1か月も来ない。
    もう疲れた。せっかくいい人だと思ったのに。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/23(木) 21:48:55 

    最近、終わりました
    なんだかホッとしてる

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2016/06/23(木) 21:58:44 

    主さんはこれでこの恋が実ったらかなりすごいね!羨ましいくらい!
    だめならただの時間の無駄。

    +5

    -7

  • 102. 匿名 2016/06/23(木) 22:06:16 

    主の恋にすごい応援したくなった!!
    告白して気まずくなるのはものすごく怖いよね
    本当、叶うといいな!
    言わずに後悔するより言って後悔した方がいいかもね まだまだ若いんだから!!

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2016/06/23(木) 22:09:28 

    私は恋愛が向いていないんじゃないかと思えてきました。生まれて初めて好きだと思える人に出会ったのに告白どころか話し掛けることすら出来ません。その人が近くにいるだけでもう息が止まりそうなくらいドキドキします。遠くから眺めるだけで精一杯です。どうしたらいいでしょうか……。ある意味恋愛に疲れています……。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/23(木) 22:46:21 

    数年前ものすごく好きで、でもあきらめて連絡をたっていた人から、今年に入って、誕生日おめでとうメールが来て。
    深い意味はないのはわかってるけど、どうしようもなく気になってしまって、勝手に疲れてます。
    もう一度頑張るのか?もう一度あきらめるか?
    全然結論が出ません(>_<)

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/23(木) 23:21:56 

    主さん頑張ってほしいな〜
    私は告白して振られたから、もう何もできない。大好きだけど彼女がいるみたい。振られたら忘れられると思ったけど甘かった。疲れたー。毎日考えて憂鬱だー!!時間が勿体無いけどなかなか進めない(笑)

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/23(木) 23:37:52 

    主さん、そこまで親友なら告白してもしダメでも親友のままでいられると思うよ。しばらく間を置く必要はあるかもだけど。
    勇気を出して告白しないと人生のステージは進まないよ!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/23(木) 23:41:53 

    主さん、ダメ元で告白してみたら!
    親友なわけだし、関係壊れるの怖い気持ちわかるけど、たとえ振られるにしろ主さんの気持ちは
    ちゃんと受け止めてこたえくれるとくれると思う。

    何もしないでいるうちに結婚しちゃったらきっと自分に対して虚しい気持ちになると思うし。




    +10

    -1

  • 108. 匿名 2016/06/23(木) 23:42:16 

    彼氏が創○学会だった。
    しかも親戚ぐるみでかなりドップリ。

    学会同士で付き合えばいいのに何故善良な市民に手を出すのか….

    後から怒りがわいてきてます!!!

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/23(木) 23:48:03 

    8年も思い続けるって凄過ぎ
    さっさと白黒付けて次に行ったほうが良くない?

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/23(木) 23:51:54 

    好きな気持ちを忘れてた。
    対して何もいい人ではなかった。
    ケチなところが虚しい。いつも割り勘なのに自分の好きなものを優先に頼む。
    惰性でくれた指輪一万以下。年収500だよ。
    おごられるのも嫌だし指輪だって我慢した。
    なんか上から目線なんだよ。対して仕事できないのにさ。ぶさいくでプライド高い。芸能に関わる仕事していたから噂言われても?
    徐々に離れて別れる。

    一人が一番心地よい せこい人間が駄目です。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/24(金) 00:05:39 

    一年一緒にいて、今超遠距離恋愛。
    結婚しようって言ってくれたけど、少し問題があり親からも反対されて、
    いつか別れるしかないな、と思いつつも大好きで別れられない…
    遠距離になってから毎日泣いてます。
    つらい。でも別れるほうがつらいけど、次いつ会えるかわからない、次に行かなきゃいけないことは分かっている。
    つかれた…

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/24(金) 00:56:59 

    最近やっと好きな人が出来たけど、その人がお疲れモード。ついこの前まで自分もそうだったし、どうしたらいいのか。

    話すごくあって、友達づてに両思いって聞いてたのに、突然冷たくされて終わった恋もあったなー
    その人が○価ではないけど、そういう系の宗教だったらしくて恋愛諦めたって後から聞いたけど

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/24(金) 01:15:06 

    今年に入ってから3人の男性と出会いました。
    1回目のデート、2回目のデートまでは
    してもらえるんだけど、それ以降は中々進めず
    LINEかえってこなかったりと、必ずフェードアウトされます。
    頑張ろう!って思う矢先にいつもフェードアウトされるので
    恋愛に疲れ切って、もう恋愛なんてしなくていいやー。と思いました。
    今は自分のやりたい事を思いっきりしたいと思います!
    夏ですしね\(^o^)/♪

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/24(金) 01:35:15 

    付き合う前は何だかんだ素直!そして楽しい
    好きな人に独占されたいけど

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/24(金) 02:21:29 

    告白したら保留。かれこれ2ヶ月経過。
    中々会えないけど連絡は取り合う。しかし進展する気配ゼロ。好きかどうかもわからなくなってきた。振るなら振って下さーい!

    +2

    -6

  • 116. 匿名 2016/06/24(金) 03:11:53 

    都合のいい女だと気付いて7年付き合ったけど別れた!それまでは好きなのか、ただの依存なのかわからなかったけど勇気だして別れたらすごくスッキリした!別れてよかった。
    でもつぎの恋愛は考えれない。疲れちゃったのかな。1人って楽でいいなと思ってる。
    このまま何も悩まずに穏やかに生きていきたい

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2016/06/24(金) 05:12:21 

    私、25歳。彼氏バツイチ35歳。
    付き合って半年ですが、結婚を考えてました。
    しかし最近彼氏の浮気が発覚。しかも相手は38歳子持ち既婚者でした。
    彼氏は人妻とは別れると言っていますが、信じて付いていっていいのか悩んでます。

    +1

    -13

  • 118. 匿名 2016/06/24(金) 09:36:04 

    疲れた
    とりあえず、片思いで失恋した人のブログを今日こそ見ませんように

    そしてその片思いの人のブログの存在すら忘れている自分になりたい

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2016/06/24(金) 10:02:19 

    迷惑がられてそうだし諦めて次へ行こうとしてる時にかぎって普通に接してくる
    少しするとまた引いて、また迷惑そう
    迷惑っていうか気遣って困ってる感じだけど

    それもわかってるから今度こそは次へ行く
    明日は合コンだ

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2016/06/24(金) 10:06:59 

    好きじゃない男性からでもとにかく好かれて自分に自信がつけば本命に対する意識も変わるかもね
    自信がないとやっぱりなんとな〜く重い雰囲気が相手に伝わる

    私は相手だけを見ている一途な自分が好きだったけどよく考えたら相手はなんとも思ってないのにはた迷惑だよねw
    それに気付いてから付き合うまでの一途さはある程度からはあまり必要ないって考え方に変えた
    そうすると自分も楽だし相手からの警戒も薄れる
    軽い女になるってことじゃなくてね

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/24(金) 13:25:18 

    恋愛って一種の病気かも と思った

    恋愛してない今の方が精神的平和

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/24(金) 13:27:05 

    もう人を好きにならないことにしてます

    変かもしれないけど
    異性と出会わないようにします

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2016/06/27(月) 20:08:51 

    色々我慢して言いたいことも言えない
    好きだからと思ってたけど
    今一番しんどい。
    今日怒らせちゃったしな。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/15(金) 09:38:11 

    自己中でしつこい人と付き合ってくの疲れました。
    こっちの考えを聞かないし決めつけるし、落ち着き無いし
    視野が狭いわで、だんだんゴネる子供にしか見えなくなってきて
    このまま一緒にいて自分が反対意見いい続けたらDV始まりそうな気がする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード