ガールズちゃんねる

貴方が痩せようと決めたキッカケは?

158コメント2016/07/01(金) 17:22

  • 1. 匿名 2016/06/23(木) 17:44:45 

    皆さんがダイエットを決意したキッカケは何ですか?

    +47

    -4

  • 2. 匿名 2016/06/23(木) 17:45:08 

    モテたかったから

    +113

    -8

  • 3. 匿名 2016/06/23(木) 17:45:38 

    友人に会う度にデカくなると言われて

    +141

    -5

  • 4. 匿名 2016/06/23(木) 17:45:39 

    綺麗になりたいから

    +271

    -5

  • 5. 匿名 2016/06/23(木) 17:45:41 

    自分が痩せたいと思ったから。

    +244

    -7

  • 6. 匿名 2016/06/23(木) 17:46:03 

    親に言われたから。

    +38

    -5

  • 7. 匿名 2016/06/23(木) 17:46:09 

    Lサイズの服も着れなくなってきたから

    +231

    -8

  • 8. 匿名 2016/06/23(木) 17:46:23 

    カレシ、できたから。

    +38

    -13

  • 9. 匿名 2016/06/23(木) 17:46:33 

    服がサイズアウトして全滅。
    買いかえるのが大変だったので、体を服に合わせた。

    +181

    -4

  • 10. 匿名 2016/06/23(木) 17:46:40 

    太ってる人見て、だらしないなぁと思ったから

    それと、華奢なコに憧れて

    +275

    -8

  • 11. 匿名 2016/06/23(木) 17:46:45 

    いい加減自分に自信を持ちたいから

    +185

    -6

  • 12. 匿名 2016/06/23(木) 17:46:47 

    持ってる服が入らなくなって不経済

    +144

    -3

  • 13. 匿名 2016/06/23(木) 17:47:00 


    自分がもし、男だったら

    こんな、女とは付き合いたくと

    思ったから

    +157

    -4

  • 14. 匿名 2016/06/23(木) 17:47:06 

    友達に太ったよねと言われて
    あと90歳超えのばあちゃんにもあんた太りすぎ!って怒られたから。。

    +130

    -5

  • 15. 匿名 2016/06/23(木) 17:47:09 

    醜い姿が嫌だったから

    +131

    -4

  • 16. 匿名 2016/06/23(木) 17:47:18 

    妊娠時より重くなったから

    +91

    -5

  • 17. 匿名 2016/06/23(木) 17:47:51 

    ブスだな~と思ったから

    +116

    -7

  • 18. 匿名 2016/06/23(木) 17:47:59 

    お腹のハミ肉が気になり始めたから

    +131

    -5

  • 19. 匿名 2016/06/23(木) 17:48:15 

    妊娠して15キロ増え、出産して授乳してれば減ると余裕ぶっこいてたら6キロしか減ってない産後3ヶ月。

    服が入らねぇ〜!
    風呂上がりに下着姿でいたら旦那に二度見されたw

    +139

    -5

  • 20. 匿名 2016/06/23(木) 17:48:29 

    恋愛したくなったから

    +46

    -5

  • 21. 匿名 2016/06/23(木) 17:48:44 

    知らない女の子2人と道ですれ違った時、うしろからボソボソと、

    少女A「服サイズおかしいやん…」
    少女B「ピチピチ....ww」

    という声が聞こえてきて凄い傷ついたから

    +183

    -5

  • 22. 匿名 2016/06/23(木) 17:48:55 

    友人といててもチヤホヤされるのは自分ばかり
    そして結婚し油断して5キロ太ったら
    チヤホヤされるのが少しずつ減ってきた(T_T)
    それが原動力になりました(^^;;
    痩せた今は既婚者と知っても昔のようにチヤホヤしてくれます。
    やっぱり男は痩せてる子が好きなんだな、、と痛感。。

    +35

    -58

  • 23. 匿名 2016/06/23(木) 17:48:56 

    制服のスカートのホックが飛んだの

    +83

    -6

  • 24. 匿名 2016/06/23(木) 17:49:00 

    男にやり逃げされたから

    +15

    -8

  • 25. 匿名 2016/06/23(木) 17:49:03 

    街歩いてて ふと鏡に映った自分を見た時

    +148

    -4

  • 26. 匿名 2016/06/23(木) 17:49:10 

    病気になるよって言われたから

    +26

    -4

  • 27. 匿名 2016/06/23(木) 17:49:11 

    +134

    -9

  • 28. 匿名 2016/06/23(木) 17:50:02 

    去年の夏祭りに好きな人が出来て、
    告白する為にダイエットを決意しました!
    でも、その1カ月後くらいに
    新しい彼女が出来て挫折…

    +84

    -2

  • 29. 匿名 2016/06/23(木) 17:50:26 

    >>21
    結果痩せられたんなら良かったけれど、
    デブなのにサイズ小さい服を着るあなたにも問題がある
    笑われたって文句言えない

    +22

    -32

  • 30. 匿名 2016/06/23(木) 17:50:32 

    服のサイズが入らなくなりました(T_T)

    +43

    -4

  • 31. 匿名 2016/06/23(木) 17:50:42 

    タイトめのズボンを履いたときに、お腹のお肉が乗っかったらダイエット開始する。
    だって新しいズボン買いに行くの面倒だから。

    +23

    -4

  • 32. 匿名 2016/06/23(木) 17:50:56 

    去年このままなら離婚すると言われたから…

    結婚してから+30キロ…
    反省しダイエット励み中です!笑

    +150

    -5

  • 33. 匿名 2016/06/23(木) 17:51:24 

    歩く肉まんと言う
    通り名が付いて恥ずかしかったので 笑

    +68

    -3

  • 34. 匿名 2016/06/23(木) 17:51:32 

    心療内科の薬の副作用で太ってから、病気だし仕方ないって甘えてたけど、社会復帰するには、痩せなきゃって思って、17キロダイエットしました。
    太ってた頃よりも気持ちも前向きになれました。

    +152

    -4

  • 35. 匿名 2016/06/23(木) 17:51:46 

    2歳の息子にとって、恥ずかしくない母親であるため!
    妊娠前の体重まで戻れず、さらに増えて来て臨月の体重を超したので、流石にヤバイと思った。

    +110

    -4

  • 36. 匿名 2016/06/23(木) 17:51:53 

    どうしても穿きたいスカートがあったから。

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2016/06/23(木) 17:52:22 

    >>33
    歩く肉まんww
    すまない、笑ってしまった。

    +117

    -3

  • 38. 匿名 2016/06/23(木) 17:52:22 

    太ってて思ったこと。

    どんなお気に入りの服を着ても太っていては、どうにもならんということ。

    +243

    -3

  • 39. 匿名 2016/06/23(木) 17:52:27 

    彼がもやしだから(笑)

    +10

    -6

  • 40. 匿名 2016/06/23(木) 17:52:58 

    好きな服よりも、サイズや体型を隠せるシルエットの服を探してる自分に気付いたから。突然、なんかホントに嫌になった。

    先月から運動と食事制限はじめて2kg痩せたよ!この調子でMサイズになるまでがんばります。

    +167

    -3

  • 41. 匿名 2016/06/23(木) 17:53:04 

    あなたは標準体重より
    太ってる +
    痩せている −

    +393

    -165

  • 42. 匿名 2016/06/23(木) 17:53:12 

    妊娠して➕20キロ
    出産して➖4キロ
    そのまま2年経って、やべえぞ
    って、もとに戻した。

    +47

    -2

  • 43. 匿名 2016/06/23(木) 17:53:33 

    顔がパンパンだから

    +60

    -2

  • 44. 匿名 2016/06/23(木) 17:53:44 

    最近の研究では、肥満は遺伝子と関係していることがわかってる。

    Youtubeで有名な木下ゆうかみたいに、遺伝的に太らない人もいて、
    そういう人は遺伝的に優れてるらしい。
    日本だと縄文人は太りやすい。
    思い返してみるとわかるけど、馬顔で背が高い弥生系の人はスラッとしたスタイルの人が多い。

    【大食い】カップやきそば3kg食べたい!【木下ゆうか】 - YouTube
    【大食い】カップやきそば3kg食べたい!【木下ゆうか】 - YouTubewww.youtube.com

    ⭐️Thank you Hiroyuki&Ryuta-Japanese subtitles ⭐️Thank you Ms.Park Sua-Korean subtitles ⭐️Thank you -Chinese subtitles ⭐️Thank you -English subtitles ⭐️Thank ...

    貴方が痩せようと決めたキッカケは?

    +32

    -5

  • 45. 匿名 2016/06/23(木) 17:54:19 

    私は同僚からデブいけど結婚してるから
    と言う理由でデブィ夫人と呼ばれております。

    なんかイラッと来たのでダイエットを決意しました。

    +187

    -3

  • 46. 匿名 2016/06/23(木) 17:54:27 

    バスルームの鏡に知らないオッサンが写っていたから

    +106

    -2

  • 47. 匿名 2016/06/23(木) 17:55:28 

    お腹のお肉がつかめたらアウト!!
    と思ってる。

    +58

    -7

  • 48. 匿名 2016/06/23(木) 17:55:48 

    妊娠~出産~ダラダラ~
    気づけば+30キロ。
    さすがにやばい。
    着たい服着て前みたいにオシャレしたいから。
    旦那にデブと言われるから。

    +81

    -2

  • 49. 匿名 2016/06/23(木) 17:56:09 

    好きな人に元カノは痩せてたよ。って言われたから
    マイナス8キロから今生理前でプラス2キロ中…踏ん張るぞ!

    +72

    -4

  • 50. 匿名 2016/06/23(木) 17:56:46 

    出産後2ヶ月〜6ヶ月までの間に痩せないと、そのあと痩せるのはなかなか難しいよ

    と整体師の人が言ってたから。

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/23(木) 17:57:04 

    生活習慣病になってしまい、仕方なく・・・。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/23(木) 17:57:19 

    友達と体育座りをして並んだ時に足の太さを実感して、痩せようと思ったことがある

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/23(木) 17:58:01 

    決して人の悪口を言わない旦那に
    よっ、横綱!
    って笑われるから

    +63

    -2

  • 54. 匿名 2016/06/23(木) 17:58:25 

    贅肉を気にせずに好きな服を着こなしたかった。あとは婚活を意識した。

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2016/06/23(木) 17:58:59 

    単純に

    オシャレしたかったから。
    かわいいお洋服着たかった!

    +70

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/23(木) 17:59:06 

    顔も可愛くないのにそれでデブとか女として終わってると思ったから。

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/23(木) 17:59:25 

    あまりにも自分の姿が見苦しいと思ったから

    +60

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/23(木) 17:59:40 

    旦那に
    「丸々してるね」
    と言われたから。
    赤ちゃんに言うならまだしも…。

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/23(木) 18:00:37 

    なんでマイナス魔がいるの?

    +17

    -4

  • 60. 匿名 2016/06/23(木) 18:00:41 

    ジーンズが入らなくなったので

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/23(木) 18:00:56 

    父親が写真の私を見て、ぶーちゃんだなっといったから

    オッサンでもわかるくらい太ったのね

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/23(木) 18:00:59 

    スキニーやショートパンツ等、脚を出すファッションを楽しみたかったからです

    これ言うとマイナスが付きそうだけど、これらのファッションをデブがやったらハッキリ言って公害だと思う
    スタイルが良い人はやっぱり同じ女なのに見とれてしまう位綺麗
    今でも頑張ってモデル体重をキープしてるけど、絶対にデブにはなりたくないのでこれからも頑張る

    +116

    -2

  • 63. 匿名 2016/06/23(木) 18:01:31 

    中性脂肪が高かったので

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/23(木) 18:02:56 

    法事だな

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/23(木) 18:04:04 

    夕飯前にダイエットトピありがとう!
    誘惑に負けて食べてしまいそうだった!

    +19

    -2

  • 66. 匿名 2016/06/23(木) 18:04:11 

    好きな人に会うたびに痩せた?痩せるかもよ?って言われるんですww

    ムカつくんで痩せます!

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/23(木) 18:04:17 

    60キロの夫より重くなりそうだったから。ダイエットしてその後15年、ダイエット後の体重を保ってる。

    途中妊娠したけど、臨月でも一番太ってた時より重くならなかったから、あのときは本当にヤバかったと思う。

    +34

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/23(木) 18:04:35 

    恋。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/23(木) 18:05:04 

    自分の結婚式に向けて!
    自分の友人には何思われても良いけど、向こうの友達に、デブな嫁を貰ったんだなと思われる旦那が不憫で、、、笑

    +70

    -2

  • 70. 匿名 2016/06/23(木) 18:06:23 

    遠距離中の彼氏がダイエットをはじめて久しぶりに会ったら私より痩せてて並ぶと恥ずかしかったから(^ω^;)
    次会うまでに痩せたい!

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2016/06/23(木) 18:07:33 

    職場の男性社員から、ウエストは細いけど、膝の上に肉がついてるねと言われたことから。
    自分でも気にしていたことだったから、間食をしないでストレッチや脂肪を燃焼させるジェルでマッサージした。
    結果、二ヶ月で3kg痩せて足も細くなりました。
    悔しいって気持ちは大きな原動力になると思う。

    +40

    -2

  • 72. 匿名 2016/06/23(木) 18:10:49 

    主治医に言われて…

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/23(木) 18:10:58 

    妊婦と間違われたから。
    レジに並んでいた時、後ろの子供が『お姉ちゃんのお腹にも赤ちゃんいるの?』と聞いてきたから

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/23(木) 18:12:01 

    50代の上司
    痩せてるわけでもなく、太ってるわけでもなく
    そこら辺にいるサラリーマンな感じ
    と身長が5センチ違うのに、体重があまり変わらないことが何気ない会話から発覚

    えーーー!普通体型だと思ってたけど私、やばいじゃんとなって(笑)
    入社してから8キロ太ったのスルーしてたツケがきた(笑)

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/23(木) 18:12:02 

    「豊かさん」とか「ジャイ子」とか
    デブにしかつけられない
    アダ名つけられたから!

    絶対に見返したくて、
    今は12kg痩せました!

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/23(木) 18:12:16 

    66キロ台になって、この人たちみたいになってきたので
    決意した。今は6キロ減ったところ。

    +76

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/23(木) 18:12:23 

    友人の結婚式があるので
    久々に会う人がたくさんいるので、とにかく痩せたいなと

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/23(木) 18:12:56 

    彼氏にもっと好かれるためと、釣り合うためにダイエット始めて7キロ痩せました!
    なに食べてもオッケーだけど1日の摂取カロリーを制限したダイエット(*^^*)

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/23(木) 18:13:32 

    痩せてる友達はデニムにシャツやTシャツだけで、カッコよく見えるから

    +69

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/23(木) 18:14:50 

    自分より太ってる姉と2キロ差になってきてマジでやばいと思った。
    姉とは6センチ差もあるのに、、、
    5キロのダイエット5ヶ月かかり自然に痩せました(^^)/~~~

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/23(木) 18:15:15 

    横から見て分厚いな…って実感したとき

    +51

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/23(木) 18:15:46 

    自分ではデブの自覚がなかったのですが写真に写る自分の顔がパンパン、二の腕ムチムチしててやばい!!って思い真剣にダイエット始めました。
    普通に売ってる服も着れるしーなんてデブの自覚がなかったので恐ろしいです…

    +52

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/23(木) 18:18:20 

    痩せた後に太ってる人をバカにする発言する人いるけどやめたほうがいいよ

    +85

    -4

  • 84. 匿名 2016/06/23(木) 18:18:23 

    好きな服を着たいから!

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/23(木) 18:19:17 

    会社でちょっと多めのランチしてたら
    職場のイケメンに
    「〇〇さんって、食べたいものは好きなだけ食べる人なんだね」って
    ものすごく爽やか笑顔で言われて、、、
    嫌味じゃないんだろうけど何故かその日から
    ダイエット始めましたwww

    やる気スイッチとはわからないものです、、

    +80

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/23(木) 18:20:26 

    痩せたら○○しよう、痩せたら○○なのに、痩せたら○○できる、などすべての行動が痩せたら限定になってしまって行き詰ってしまったから。

    痩せなかったら何もできない無能な自分じゃいやだと思ったから。

    +38

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/23(木) 18:20:38 

    産後太りで写真や鏡にうつる自分のでかさに愕然…たくましい二の腕、太い足、だるだるのお腹、何をきても全然きまらない…だらしない体型の自分に嫌気がさしてからです。
    痩せていた頃の結婚式のドレスや新婚旅行の水着の写真をみては今じゃ絶対無理…なんとしても痩せたい!と思いせめて夏本番までに少しでもと地道に頑張っています。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/23(木) 18:21:27 

    +35

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/23(木) 18:23:47 

    全ての豚女よ。
    天に贅肉を捧げよ。

    +75

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/23(木) 18:26:04 

    手持ちの服が入らなくなりそうになったから。
    血液検査で中性脂肪の数値が上がったから。
    血圧が高くなって、ヤバイ…と思ったから。
    で、お酒をやめて、4キロ痩せて、血液検査結果も
    すべて基準値内になった!!

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/23(木) 18:29:49 

    >>45
    デブィ夫人ww

    なんかたまに笑ってしまいものがしばしば

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/23(木) 18:29:57 

    貴方が痩せようと決めたキッカケは?

    +6

    -17

  • 93. 匿名 2016/06/23(木) 18:31:08 

    デブに飽きたから

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2016/06/23(木) 18:38:19 

    小五の時158㎝53キロになって、これはヤバイと思ったから

    現在は何とか172㎝66キロ。今年の正月で3キロ増えた(T_T)

    +7

    -11

  • 95. 匿名 2016/06/23(木) 18:39:04 

    ズボンのチャックが勝手に下がるようになってきた

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/23(木) 18:42:01 

    ウケ狙いとかじゃなくて
    顔が朝青龍に見えたから…

    +42

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/23(木) 18:46:28 

    テニスしてて、フォームチェックのため動画を撮ってもらい、見返したら、フォームよりもまず、ラケット持った醜い物体が、生きて動いてることに驚愕し、その日からダイエット始めました。
    2年で15キロぐらい痩せたよ。

    +56

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/23(木) 18:47:44 

    制服のチャックが壊れた

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/23(木) 18:48:24 

    人の悪口・妬みしか言わない子が太っていた。同類が嫌だったから。

    +21

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/23(木) 18:49:39 

    変な理由なんだけど、高校時代L'Arc~en~Cielが好きすぎて歌詞に出てくるような女性像になりたくて。色白で線が細いイメージ。でもそれだけの理由でけっこう絞れたよ。

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2016/06/23(木) 18:52:25 

    旦那に膝の上の肉をぷにぷにされたから
    悔しくて悔しくて…2週間程前から毎日ウォーキングかジョギングしてます‼︎

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/23(木) 18:53:29 

    旅行で撮った写真を見たら子豚がいたから。

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/23(木) 18:54:14 

    BMIが22超えたから

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/23(木) 18:55:10 

    限度の大台超えたから。
    元々50キロ代後半からずるずる60キロ代に入っていって61〜65くらいでキープしてたけど、しばらく体重計乗らないでいて健康診断で久しぶりに乗ったら70超えてた。書かれた数値見て、えっ?!って言ってしまったくらい。
    さすがに堪えてすっごい食事量減らしたんだけど節約モード入ってるのか全然落ちない…

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/23(木) 18:58:54 

    浮気されてフラれたから。泣きながらビリーやって隊長に励まされて胸はほぼそのまま10㎏痩せた。
    オシャレも楽しいしフラれて良かった。

    +62

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/23(木) 18:59:58 

    40歳になって市の検診シールを見てダイエットを決意した
    ひっかかると市の保健センターから指導の電話がかかってきてめんどくさい

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/23(木) 19:00:19 

    大学の教員に容姿をバカにされたから。

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/23(木) 19:06:04 

    自分は旦那・彼氏と並ぶと

    同じくらいの体型 プラス
    太いかも… マイナス

    +11

    -28

  • 109. 匿名 2016/06/23(木) 19:06:25 

    あたしンチのお母さんみたいと言われたから
    子供いるし40代だし、もういっかと思ってたけどあたしンチの母似は嫌

    +25

    -1

  • 110. 匿名 2016/06/23(木) 19:09:47 

    幼少の時に超・超肥満体型で
    10代後半になってやっと標準体重、それでもまだ太い部分はあるし、食べ物とダイエットの事ばっかり考えて生きているのももう嫌だから
    私のダイエット人生に終止符を打つため!!
    絶対痩せてやる!!

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/23(木) 19:19:17 

    職場の制服がみんなSかMなのに自分だけLで恥ずかしいから...

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/23(木) 19:19:33 

    安室ちゃんのMVを見すぎたら

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/23(木) 19:20:27 

    救急搬送先での誤診。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/23(木) 19:23:43 

    トピ画の人、すごく綺麗に痩せられてるから気になって調べてみたら、結構波乱万丈?というか、いろいろ経験されてるんですね
    でも最近ブログの更新が無いみたいで、ちょっと心配になってしまった…

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/23(木) 19:42:46 

    真面目な話し…
    娘に美しく育って欲しいと願って、育ててきました。
    今中1です。
    親バカながら、背はスラリと高く、目鼻立ちもいい。手脚、首も長く顔も小さい。
    (少しずつですが、モデルとしてのお仕事を頂けるようになりました。)

    ふと我に返った時、私はこれでいいのか…と…
    綺麗な娘の横には、同じく綺麗な母親がいなくてはならないのでは…
    と考え、ダイエットを決意しました。
    165センチ、やっと50キロになりました!

    +19

    -21

  • 116. 匿名 2016/06/23(木) 19:49:41 

    バイト先の先輩で2年間片思いしてた彼に勇気を出して告白するも、もう少し痩せてたら…とやるだけやられて捨てられ、そのあと間髪開けずに同じバイト先の細くて可愛い先輩と付き合ってました。卒業間近で辞めるのも惜しく、バイト先でイチャイチャしてるのを見ながら悔しくて見返したくてダイエットしました
    でもそのお陰でアパレルやれるくらいに痩せて、イクメンなイケメンと結婚出来たので結果オーライです!その子は逆に太っててざまーみろ。って内心思いました(笑)性格悪くてすみませーん

    +42

    -4

  • 117. 匿名 2016/06/23(木) 19:49:49 

    最近、チュニック着てたら電車で席を譲られたから。それも同じ日に2回も!
    ああありがとうございまず~~~

    て座ったけど、いたたまれなかった…
    それから、カロリー制限&ジョギングしてます。

    +32

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/23(木) 19:50:00 

    一度でいいからビキニを着てみたかったから。腹の肉が少しでも乗ってるのはみっともないと思っていたから頑張りました。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/23(木) 19:53:48 

    洋服を買いに行って、試着したら横から見ても前から見てもまん丸だったから……何着てもイメージと違うしこれはヤバイ!って思った(笑)

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/23(木) 20:00:16 

    私の知ってる人の中で、失礼だけど一番ブスな女の人が「私は美人とは言えないかもしれないけど、デブはデブってだけでブスだから、それよりはずっといい。太ってるとあんな容姿でかわいそうに思う」
    とデブな私もいるのに言ってきた。
    その場に私ともう一人デブがいたけど、二人とも悔しくて1年で20㎏痩せた。
    お礼を言いたいくらいだけど、やっぱりその人は人の容姿のこと言えないと思う。

    +55

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/23(木) 20:09:13 

    初彼にフラれた時!
    あんまりよくないダイエット(バナナダイエット等)だったけど、体重は落ち、見返してやることが出来ました!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/23(木) 20:09:14 

    「痩せたら沢尻エリカそっくりなのにー!勿体無いー‼︎」

    言われ、5kg絞って自分でもビックリするほど沢尻エリカに似てしまいました。

    +61

    -2

  • 123. 匿名 2016/06/23(木) 20:10:13 

    自分の結婚式の為に!
    彼にたくましい二の腕だねと言われてドレスを美しく着るために頑張りました

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/23(木) 20:14:35 

    昔にはなかった腹の肉
    制服が明らかに2サイズアップ(してもパンパン)

    昔はキレイと言われてたのに、ただのデブなおばさんになってしまったから。

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/23(木) 20:15:34 

    ミニスカートを履いてみたいから

    太い足でミニスカートをはいている人を見ると、恥ずかしく思ってしまうから

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/23(木) 20:33:43 

    全身映る鏡で背中を見たら私の知ってる背中じゃなかった
    一言で言うと醜かった

    +20

    -2

  • 127. 匿名 2016/06/23(木) 20:38:30 

    やっぱ痩せてた時のほうがモテた!!

    ずっと体重落ちなくてかなり焦ってたんだけど、仰天チェンジでやってた ライゼスリム かなりよくてビックリ!在庫切れして一ヶ月まったんだけど、ライトタイプで一気に7キロも落ちた

    +11

    -10

  • 128. 匿名 2016/06/23(木) 20:40:05 

    168センチで53キロきると、色んな所でめちゃ綺麗やらモデル?やら可愛いやら絶賛され、

    55キロ過ぎると言われなくなるから。

    長身って痩せていてこそ武器になるから一生キープしてやる。


    +27

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/23(木) 21:04:12 

    美味しいものを食べる喜びよりも、痩せたという喜びの方がずっと大きい、という文を読んで、深く納得したから。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2016/06/23(木) 21:24:36 

    お父さん不機嫌だったことがあるのね


    彼氏も挨拶で来たんだけど、デキ婚疑われた時は痩せようと思った。料理人なんだもん、太りすぎた私も私だけど深夜に試作メニュー出されたら、食うよ!勿体無い!15キロ戻してやっと標準になった\(^o^)/

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/23(木) 22:16:42 

    やっぱ痩せてた時のほうがモテた!!

    ずっと体重落ちなくてかなり焦ってたんだけど、仰天チェンジでやってた ライゼスリム かなりよくてビックリ!在庫切れして一ヶ月まったんだけど、ライトタイプで一気に7キロも落ちた

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2016/06/23(木) 23:00:33 

    胃の調子が悪いので食事節制した
    あと、足のケガが多くなったし体が疲れやすくなったので

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2016/06/23(木) 23:10:50 

    普通だったけど
    友達のデブにイライラしてたら

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2016/06/23(木) 23:10:51 

    過去最高記録になってしまったから!!
    あとは太股からお腹にかけての肉がすごいことになってきたから!!

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/23(木) 23:23:08 

    >>33
    私は走る肉団子です!笑

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/24(金) 00:24:53 

    ダイエットなんてしたことなかったんだけと、好きな人に言われたから。今頑張ってます。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/24(金) 01:42:00 

    ぺこ&りゅうちぇるのぺこが8kg痩せたのをここで見たこと。
    ファンでも嫌いでもなんでもないのに、なんか闘争心?に火がついて現在-4kg。

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2016/06/24(金) 02:17:16 

    まだ禁煙はできてないんだけど デブでタバコ吸ってた時 遠回しに自分に甘すぎる的な事を言われてハッとして痩せたよ。


    +2

    -1

  • 139. 匿名 2016/06/24(金) 02:49:25 

    一人目の産後は勝手に20キロ痩せたから、二人目も余裕だと思ってたら噂通りサッパリ痩せなくて15キロプラスで止まってた。
    あんまり気にしてなかったけど、娘を写真に撮るたびに巨大な赤ん坊の腕やアゴ肉が写り込んでて自分でドン引き。。。
    筋トレで少しずつ落としております。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/24(金) 02:57:10 

    洋服特にデニム、スカートなどが似合わなくなったから!あと二の腕太いと夏は見苦しいと思ったから。
    あと5キロやせたい。154cm 52キロなので、、丁度標準体重だからか、美容体重に行くのが本当しんどい。。
    標準から美容体重に成功した人いたら、コツを教えてください!!

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2016/06/24(金) 06:04:08 

    おんぶされるのが申し訳なかったから。
    体育の授業で身長的に仕方なかったのですが、自分と同じ位の身長で痩せてる(30㎏後半)子とペアでストレッチとかする時におんぶされるのが申し訳なくて頑張って痩せました。


    +5

    -0

  • 142. 匿名 2016/06/24(金) 10:01:09 

    友達に、~ちゃん太ったー?って言われた時。
    確かに今年に入ってお正月太りで五キロ肥えてしまった。なので、今元に戻そうと運動しながら食事制限してる。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/24(金) 10:31:52 

    人生で一番太ってしまって、子どもの七五三で撮った家族写真に安藤なつが写っていたから。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/24(金) 10:33:51 

    >>45
    デブィ夫人笑ったw
    がんばろう!

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/24(金) 10:49:57 

    いろいろあるけどダイエット成功したのはビリー隊長にであったから。あれは、きついけど本当に短期間でしまる結果がみえる。ビリー隊長に出会えて良かった。長年の肥満から解消されました

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/24(金) 14:16:35 

    旦那とデート中にたまたま菜々緒と遭遇して。
    本当にスタイルがすごくて私も旦那もすっごい興奮して、あーまでは無理だけど私もがんばろうってやる気出て!
    そこから1ヶ月経つけどすでにもう4キロ落ちた〜( ̄▽ ̄)

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/24(金) 14:22:55 

    久々にブランコに乗ったら
    お尻がサイドの金具に食い込んで痛かったから。
    泣きそうになったw

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/24(金) 14:31:35 

    出産して半年。

    娘を連れて遠出して、家族3人で写真を撮ったら、見たこともないデブが写ってた…

    ショックのあまり、写真を消したくなった。

    これじゃあ娘がかわいそう。家族の写真をたくさん残してあげようと思ったから!

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/24(金) 14:38:37 

    高2の終わりに好きな人ができて、その時の体重が73キロ。
    これじゃ好きになってもらえない、と思いダイエットしてとりあえず10キロ落としました。
    告白とかは結局しなかっけど頑張って痩せることができ、友達にも痩せて可愛くなったって言われたので嬉しかった。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/24(金) 15:14:09 

    持ってるパンツやスカートが履けなくなってしまった( ´・ω・`)

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/24(金) 15:45:46 

    別にデブでもいいやと思いながら堕落した生活を続けたところ
    鏡の中身が視覚的に許容出来るぽっちゃりの限界を超えたから

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/24(金) 16:25:06 

    写真を見て太ったなーと思ったし家族にも言われたから。学生の時はもっと痩せてたのにねーて言われたけどもう10年前だよー!痩せようと思っててもやっぱ食べてしまう。でも秋に結婚式があるのでそれまでには痩せないと。これで痩せなかったら一生無理だと思ってるので頑張るぞ!

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/24(金) 17:24:05 

    好きな人に『背中が男友達と似てるね!』と、言われたから。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/24(金) 21:09:22 

    84kgから68kgまで痩せたんだけど、つい勢いあまって憧れの整形外科医に「先生がとても辛いときに励ましてくれたので10キロ痩せたんです。覚えてないと思いますけど。で、手術までに(次の10月か11月)60キロになります。できるかどうかわかりませんけど、やってみせます。だから、もし達成したら褒めてください。絶対褒めてください\(>_<)/」って昨日宣言してしまった。バカやね私。でも、これで痩せないと先生にがっかりされる。私も負けず嫌いなのでがっかりさせたくないので痩せます。で、話を聞いてた看護師に鼻で笑われ事務員に言いふらされた。最悪、あの看護師。とりあえず、頑張ってみます。自分で言ったことやからd=(^o^)=b

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/25(土) 01:34:50 

    禁煙を始めたから

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/25(土) 11:40:19 

    街をブラブラ歩いてて鏡に偶然映った自分に気ずき・・・。
    あまりのおばさん太りの現実を見せ付けられたから。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/25(土) 13:09:02 

    私も友人も彼氏がいた事が無く、何気なくうちらはそうゆうの無いからねって言ったら、
    「あんたと一緒にしないで」って言われた。

    痩せている友人と、デブな私を一緒にされたくなかったのだろうとは思うけれど、
    イジメのストレスで太るまで、「可愛い」と「美人」しか言われた事が無かった私はカチンと来た。
    マイナス覚悟で言うけれど…
    友人だって、くびれもバストも無いマッチ棒で、目だってあるんだか無いんだかわからないじゃない。
    痩せてやる、今に見ていろヽ(`Д´#)ノ

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/01(金) 17:22:01 

    >>86
    あなたの文章力に恐れ入った!
    そして私のやる気スイッチ入った!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード