ガールズちゃんねる

自分の「男っぽいな~」と思うところ

349コメント2016/06/28(火) 09:35

  • 1. 匿名 2016/06/23(木) 13:21:59 

    どんなところですか?
    性格・身なり・考え方・趣味なんでも構いません!
    自分の「男っぽいな~」と思うところ

    +116

    -23

  • 2. 匿名 2016/06/23(木) 13:22:53 

    すぐアグラかいちゃうとこ

    +313

    -10

  • 3. 匿名 2016/06/23(木) 13:23:03 

    足がくさい

    +165

    -25

  • 4. 匿名 2016/06/23(木) 13:23:23 

    ラーメンを鍋ごと食べる

    +108

    -38

  • 5. 匿名 2016/06/23(木) 13:23:56 

    ガニ股なとこ

    +97

    -22

  • 6. 匿名 2016/06/23(木) 13:24:06 

    顔…
    色気なしだよ。

    +182

    -12

  • 7. 匿名 2016/06/23(木) 13:24:27 

    エロ漫画好き

    +280

    -23

  • 8. 匿名 2016/06/23(木) 13:24:29 

    短髪なところ

    +35

    -21

  • 9. 匿名 2016/06/23(木) 13:24:48 

    女の人の胸やお尻みて、いい形してんなーって思ってしまうところ

    +503

    -12

  • 10. 匿名 2016/06/23(木) 13:25:18 

    人とつるまないところ。
    旦那にも中身男だよって言われる。

    +326

    -31

  • 11. 匿名 2016/06/23(木) 13:25:28 

    ヒゲ

    +90

    -12

  • 12. 匿名 2016/06/23(木) 13:25:31 

    女の人の顔や胸よりお尻に視線がいってしまうところ

    +75

    -15

  • 13. 匿名 2016/06/23(木) 13:25:35 

    美人を見ると、ニヤニヤしちゃうところ

    +163

    -20

  • 14. 匿名 2016/06/23(木) 13:25:38 

    鼻の下のうぶ毛剃ってるとき

    +333

    -8

  • 15. 匿名 2016/06/23(木) 13:26:09 

    髭生えてくる
    脂症
    おっぱい小さい
    いかり肩・・・

    男性ホルモン多すぎる。
    マジ、抗ホルモン治療始めようかと思う。。。

    +234

    -6

  • 16. 匿名 2016/06/23(木) 13:26:11 

    ひとりでラーメン屋さんめぐりするとこ

    +16

    -15

  • 17. 匿名 2016/06/23(木) 13:26:11 

    人の胸見ちゃう事。
    良いおっぱいだなぁ〜って眺めちゃう。

    +247

    -7

  • 18. 匿名 2016/06/23(木) 13:26:13 

    毛深いとこ

    +217

    -5

  • 19. 匿名 2016/06/23(木) 13:26:14 

    雷が落ちても可愛い悲鳴が出せない、うぉって言っちゃう。

    +272

    -7

  • 20. 匿名 2016/06/23(木) 13:26:21 

    群れない。

    基本ひとりでも平気。

    +268

    -15

  • 21. 匿名 2016/06/23(木) 13:26:39 

    思考が女っぽくない
    可愛いの好きだけどそうなりたくはない

    +55

    -8

  • 22. 匿名 2016/06/23(木) 13:26:39 

    化粧嫌い
    風呂めんどくさい
    料理めんどくさい
    掃除めんどくさい
    ズボラ
    ルームウェアにジェラートピケとか可愛いパジャマとか着ない
    ヨロヨロのスウェットとかジャージ
    うちの父のがよほど几帳面で綺麗好きだった

    +270

    -7

  • 23. 匿名 2016/06/23(木) 13:26:42 

    >>12
    それはあなたがただのドスケベなだけです。

    +10

    -28

  • 24. 匿名 2016/06/23(木) 13:26:43 

    毛深い

    +76

    -5

  • 25. 匿名 2016/06/23(木) 13:26:57 

    決断がはやいとき


    +93

    -8

  • 26. 匿名 2016/06/23(木) 13:27:04 

    何だろ

    仕草とかかな?

    +22

    -5

  • 27. 匿名 2016/06/23(木) 13:27:05 

    温泉で胸やお尻の形が綺麗な人やスレンダーな人を眺めちゃう

    +128

    -7

  • 28. 匿名 2016/06/23(木) 13:27:14 

    触んなや!とか
    ふざけんな!など、
    言葉遣いが悪い

    +137

    -27

  • 29. 匿名 2016/06/23(木) 13:27:30 

    キティちゃんを可愛いと思わない

    +151

    -21

  • 30. 匿名 2016/06/23(木) 13:27:44 

    凄く大好きな彼氏でも、毎日連絡しなくても平気
    寧ろほっときすぎて可愛げが無いとフラれる

    +116

    -10

  • 31. 匿名 2016/06/23(木) 13:27:59 


    お風呂上がりの髪の毛のふきかた。

    短髪でもないのにタオル被ってガシガシやっちゃう。
    ティモテ(わかる人いるかな?)みたいな拭き方しない。

    +129

    -5

  • 32. 匿名 2016/06/23(木) 13:28:00 

    男の方が女らしいときある

    +153

    -5

  • 33. 匿名 2016/06/23(木) 13:28:08 

    顔がごつい所

    +21

    -3

  • 34. 匿名 2016/06/23(木) 13:28:17 

    昔のコントにあったカトちゃんばりのくしゃみをする事
    可愛げなどない

    +95

    -5

  • 35. 匿名 2016/06/23(木) 13:28:31 

    女同士の会話をしていて自分も女なのに「面倒だなー!女は」と心の中で思う事が多々ある

    +263

    -6

  • 36. 匿名 2016/06/23(木) 13:28:37 

    外食で食べ終わったらすぐお店出たい
    カフェでゆっくりお茶とかできない

    パンケーキとか並んでまで食べたいと思わない

    +175

    -2

  • 37. 匿名 2016/06/23(木) 13:29:07 

    おしゃれ苦手
    自分なりに選んでも周囲からダサいと却下される
    服を奥さんに選んでもらう世の旦那さんの気持ちはなんとなくわかる気がする

    +20

    -8

  • 38. 匿名 2016/06/23(木) 13:29:10 

    ディズニー(ミッキーミニー)になんの興味もわかない。

    +185

    -10

  • 39. 匿名 2016/06/23(木) 13:29:17 

    ワンピースもだけど、基本少年漫画が好き。

    +53

    -3

  • 40. 匿名 2016/06/23(木) 13:29:25 

    下痢をしたことがある(><)女の子なのに(+_+)

    +8

    -58

  • 41. 匿名 2016/06/23(木) 13:29:35 

    おっさんくさい珍味やおつまみが好き

    +137

    -5

  • 42. 匿名 2016/06/23(木) 13:29:44 

    SNSのコメで可愛いー!そんなことないよー!のやり取りが胡散臭くてバカバカしい

    +214

    -5

  • 43. 匿名 2016/06/23(木) 13:29:51 

    美脚が大好き
    綺麗な脚の人がいるとチラ見してます

    +92

    -5

  • 44. 匿名 2016/06/23(木) 13:29:59 

    背中側のウエストラインが綺麗な女性に色気を感じてしまう所

    +63

    -5

  • 45. 匿名 2016/06/23(木) 13:30:09 

    反応がかわいくない!うおおお!とかぎゃっ!とか。
    よくカエル潰したみたいな声って言われます。

    +80

    -3

  • 46. 匿名 2016/06/23(木) 13:30:29 

    足の大きさ。

    身長164センチなのに26.5センチの足。
    馬鹿の大足ってやつか?メンズのスニーカーばっかはいてる。

    +38

    -5

  • 47. 匿名 2016/06/23(木) 13:30:35 

    記念日全部忘れちゃうところ。
    仕事で冷徹になれるところ。
    仕事に関しては、男性のが優しくて(顧客に甘すぎて)感情豊かだなと思います。

    +68

    -6

  • 48. 匿名 2016/06/23(木) 13:30:52 

    >>40
    釣りだよね?
    お腹ピーピーは男女関係ないって幼稚園生でも知ってるよ

    +13

    -7

  • 49. 匿名 2016/06/23(木) 13:31:00 

    恋愛の思考とかが完全男より。

    +30

    -3

  • 50. 匿名 2016/06/23(木) 13:31:05 

    ウインドーショッピング嫌いなとこ

    +25

    -4

  • 51. 匿名 2016/06/23(木) 13:31:13 

    ニューハーフの方がよっぽど女だよね
    動きや行動は私には真似できない

    +79

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/23(木) 13:31:18 

    そこらの男よりサバサバしてるとこかな

    +15

    -19

  • 53. 匿名 2016/06/23(木) 13:31:34 

    陰で文句を言うくらいなら本人に言う。
    文句の内容については怒るけど、その人のことを嫌いなわけではない。
    でもそれを理解されず、その人の周りまでが
    あの子は悪い子じゃないよとか、かばって怒ってきたりする。

    その人のことを嫌いではないし、陰で言う気はないって言ってるのに、
    話を広げてくる。おまえ関係ないだろうがって思う。
    本人に言わず陰で言う方が、女同士はうまくやっていけるんだろうな。

    +33

    -7

  • 54. 匿名 2016/06/23(木) 13:31:39 

    ほっとけばアリンコができそうなくらいの剛毛なスネ毛。

    +15

    -6

  • 55. 匿名 2016/06/23(木) 13:31:43 

    >>27
    男湯で男の裸撮影して逮捕された人みたいだからたしかに男っぽい。

    +3

    -4

  • 56. 匿名 2016/06/23(木) 13:31:48 

    メールに絵文字や顔文字使わない。
    了解!のみ。

    +55

    -5

  • 57. 匿名 2016/06/23(木) 13:31:48 

    理不尽なことがあっても、すぐ感情的にならない。
    なぜ相手はそういう行動に出たんだろうか、
    私に何か非があっただろうかと冷静に分析する。

    +23

    -7

  • 58. 匿名 2016/06/23(木) 13:31:59 

    彼氏としばらく会わなくても連絡取り合わなくても平気。
    彼氏に費やす時間よりがるちゃんやってる時間の方が明らかに長いw
    逆に付き合った相手が女性っぽくて四六時中一緒にいたい、暇さえあれば連絡取りたいみたいな人ばっかり。
    まぁ自分みたいな人と付き合ったら進展無しで自然消滅しそうだから正反対の人の方がいいのかも。

    +32

    -5

  • 59. 匿名 2016/06/23(木) 13:32:22 

    男友達より彼女優先されると重いうざいあっちいけってなるところ

    +6

    -7

  • 60. 匿名 2016/06/23(木) 13:32:22 

    小さいころからリカちゃん人形であそぶより、泥遊びがすきだった。
    そして今、趣味はクライミング

    +23

    -3

  • 61. 匿名 2016/06/23(木) 13:32:25 

    セックスした後、眠いので
    すぐに帰りたくなる。

    男に「え?一緒に寝てくれないの?」と唖然とされる

    自分が、もし男だったら最低な男なんだろうな~女でまだ良かった。と感じる事がある

    +60

    -7

  • 62. 匿名 2016/06/23(木) 13:33:02 

    胸触られたとき
    悲鳴ではなく、手が出てしまう。

    +12

    -5

  • 63. 匿名 2016/06/23(木) 13:33:03 

    自称サバサバ系がドヤ顔でコメントしそうなトピ

    +24

    -11

  • 64. 匿名 2016/06/23(木) 13:33:08 

    乳毛とギャランドゥ

    +28

    -3

  • 65. 匿名 2016/06/23(木) 13:33:11 

    がるちゃん民で男だろと言われる事が多々ある私が優勝(^O^)

    +57

    -3

  • 66. 匿名 2016/06/23(木) 13:33:12 

    甘いものより珍味が好き。

    +21

    -2

  • 67. 匿名 2016/06/23(木) 13:33:29 

    性格は本当男らしい。
    合コンの前にウコンの力を持って待ち合わせ。
    その時点で男性陣ドン引き。
    飲むのはビールのみ。
    カクテルとか飲まない。甘すぎ。
    スイーツとか甘いもの嫌い。
    ラーメンとかのほうが全然マシ。

    +35

    -11

  • 68. 匿名 2016/06/23(木) 13:33:46 

    ガルちゃんで
    凄く攻撃的になってる自分に気がついたとき

    +12

    -8

  • 69. 匿名 2016/06/23(木) 13:33:59 

    非常事態(ってほど大したことない)のとき

    旦那はオロオロするばかりで役立たず。
    「うるたえるなっ」と恫喝する私。
    我ながら、男らしいと思います。

    例えば、子どもが怪我したとき
    猫が脱走して危ないとこに行きそうなときなどです

    +15

    -10

  • 70. 匿名 2016/06/23(木) 13:34:12  ID:TqOEUaPVMB 

    緑光冬は男っぽい

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2016/06/23(木) 13:34:28 

    最近カラダが凝っていて、彼氏が揉んでくれると
    「ヴッ…ああ~」とかおっさんみたいな声が出る。
    彼氏にも「おっさんかw」と言われるんだけど、
    それに恥じらいを感じない自分が少なくとも「女」じゃないなと…。

    +17

    -6

  • 72. 匿名 2016/06/23(木) 13:34:43 

    メルヘンっていうかふしぎの国のアリスとかの良さがわかんない。
    ギリシャ神話とかは割と好きなんだけど。
    ユニコーン=ロマンチック♡じゃなくて、
    あいつ非処女に超厳しいよなって思っちゃう。
    自分の「男っぽいな~」と思うところ

    +26

    -5

  • 73. 匿名 2016/06/23(木) 13:34:47 

    男が好みそうな女の子の仕草や発言が本能でわかる。

    +26

    -3

  • 74. 匿名 2016/06/23(木) 13:34:49 

    先輩だろうが後輩だろうが年下の人と食事に行ったら奢るところ。
    最近の男はだいたい割り勘なのに…
    ほんと情けない。

    +11

    -7

  • 75. 匿名 2016/06/23(木) 13:35:07 

    早食い、大食いなところ

    +16

    -3

  • 76. 匿名 2016/06/23(木) 13:35:11 

    可愛い服や小物が大好きなくせに、全然着ない。
    結局いつもジーンズにTシャツとか。履物は雪駄。
    そして女らしい一面が一つもない。
    よく結婚できたよね…

    +5

    -8

  • 77. 匿名 2016/06/23(木) 13:35:28 

    いい大きさいい形いいクビレのお姉ちゃんが騎乗位してるAVシーンがどんなシーンより村々くる

    +13

    -10

  • 78. 匿名 2016/06/23(木) 13:35:42 

    ディズニーやサンリオなどのキャラクターを可愛いと思ったことがない。

    +21

    -3

  • 79. 匿名 2016/06/23(木) 13:35:49 

    線路眺めるのが好き

    +1

    -8

  • 80. 匿名 2016/06/23(木) 13:35:59 

    >>68
    それは寧ろ女らしい
    時事ネタ、芸能ネタ(特に女性関係)は男の多いねらーのが意外とまったり語ってたりする

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2016/06/23(木) 13:36:00 

    激昂すると荒っぽい言葉が出ること

    +19

    -5

  • 82. 匿名 2016/06/23(木) 13:36:12 

    チ◯コが付いている

    +3

    -16

  • 83. 匿名 2016/06/23(木) 13:36:25 

    一緒に◯◯しよう、お揃いにしよう、等ができない。
    学生時代から連れションができない。
    男っぽいってよりコミュ障かな?

    今も子供同士一緒に習い事しようがどうしても理解できない。

    +48

    -5

  • 84. 匿名 2016/06/23(木) 13:36:57 

    冬の間、ずっとムダ毛の処理しなかった。
    暑くなってきても面倒くさくて
    かなり最近まで長袖でおし通した。
    まだ未だに、アンダーの処理はしてないし・・・

    +25

    -3

  • 85. 匿名 2016/06/23(木) 13:37:07 

    正直、自分がやりたい時だけヤりたい。
    終わったら何事もなかったかのようになる。
    こられるよりもチョッカイ出したい。
    男だったら最低かも。

    +30

    -3

  • 86. 匿名 2016/06/23(木) 13:38:12 

    怒るとそこら変の男より口が悪いと思う

    +22

    -5

  • 87. 匿名 2016/06/23(木) 13:38:18 

    女友達に自然にレディーファーストしている。
    ドア開けてあげたりソファ席譲ってあげたり。
    道路側も歩かせない。
    ええ。女性には大人気ですとも。

    +42

    -5

  • 88. 匿名 2016/06/23(木) 13:38:25 

    大抵のことは気合いと根性で乗り切れると思ってるところ。
    明らかに熱があるのが分かってても体温計で計って数値で見ると余計辛くなるから基本計らないで、「気のせい気のせい」と思って家事とかしてる。
    でもアラフォーで体力がなくなってきて、気力だけではどうにもならない場面が増えてきた。

    +6

    -5

  • 89. 匿名 2016/06/23(木) 13:38:51 

    俺って言っちゃう

    +5

    -16

  • 90. 匿名 2016/06/23(木) 13:38:55 

    ピンクやレースに興味なし!!

    +24

    -3

  • 91. 匿名 2016/06/23(木) 13:38:58 

    噂話、陰口大嫌い。
    恋愛話し苦手。

    これ可愛いー見て見てーみたいな、女同志で一緒に買い物するのが苦手。

    化粧苦手。美意識皆無。

    男友達とわっはっはーって飲んでる方が楽。

    +3

    -16

  • 92. 匿名 2016/06/23(木) 13:39:08 

    下着は男性物

    +6

    -10

  • 93. 匿名 2016/06/23(木) 13:39:53 

    基本的に女の人で脳が男性的なのはレズビアン(同性愛者)って科学的に言われてるよね。

    ノンケ(異性愛者)の女性は普通に脳は女性的なんだって。

    +11

    -9

  • 94. 匿名 2016/06/23(木) 13:40:06 

    サッカー部に所属していて男子に混じって私だけ女子1人でした。

    +9

    -5

  • 95. 匿名 2016/06/23(木) 13:40:06 

    相手の悩みに対して こうすればいいんじゃない て解決策を提案してしまう。
    大変だよねーうんうんわかるぅーとならない。
    それができなかったがためにちょっとしたけんかになったことがある。

    あと周りの人にもよく考え方が男っぽいと言われる。趣味とか仕草とかじゃなくて物事の考え方が。

    +15

    -5

  • 96. 匿名 2016/06/23(木) 13:40:47 

    女の子らしい甘え方がマジで分かんない
    甘えてるつもりが「お前は全然甘えてくれない」とフラれることがしばしば

    +22

    -5

  • 97. 匿名 2016/06/23(木) 13:40:47 

    戸籍と(かろうじて)見た目以外のすべて。

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2016/06/23(木) 13:41:08 

    男ってゆうかオヤジ

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2016/06/23(木) 13:41:24 

    自称サバサバ系という言葉が。()

    +25

    -3

  • 100. 匿名 2016/06/23(木) 13:41:43 

    ミニスカートでパンツ見えそう
    胸元がザックリ開いてて谷間凄い
    ↑と思って凝視してしまう。
    しかもバッグとかで隠すと「なら履くな!」と思ってしまう思考回路。

    +27

    -3

  • 101. 匿名 2016/06/23(木) 13:42:18 

    女特有の甲高い声だして上辺での本心無しの会話をしない所。
    もちろん気を使う時もありますが、やたらめったらお世辞言ったり思っても無いことは言わない。

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2016/06/23(木) 13:42:27 

    マイナスなに?
    メンヘラかまってちゃんかな?

    +6

    -12

  • 103. 匿名 2016/06/23(木) 13:42:30 

    女友達のかわいい瞬間をみるのが好き。
    喜んでほしくてわがままもたくさんききたい。
    洋服とかかってあげたくなるし、旅行とかも連れてってあげたい。
    だから「かわいー!」「すごーい!」ばっかり言ってる子ではなくちょっとツンツンしてるわがままな女の子が好き。

    +5

    -10

  • 104. 匿名 2016/06/23(木) 13:42:36 

    かわいい芸能人が生意気なこと言っても「かわいいから許せるわ」って旦那に言ったら「それは男の考え方」って言われた

    +23

    -2

  • 105. 匿名 2016/06/23(木) 13:43:14 

    私は女だけど弟と比較すると男っぽいかも
    弟は女々しい

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2016/06/23(木) 13:43:30 

    高校時代、バレンタインに本命チョコもらいました。
    女子校出身です。

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2016/06/23(木) 13:43:38 

    ゴキブリ出た時「キャー!」じゃなくて
    「おおぅっ!」って言ってしまう。
    自分の本質にガッカリして、キャーって言い直す。あーあ。

    +17

    -2

  • 108. 匿名 2016/06/23(木) 13:43:49 

    男っぽいってガサツだとかズボラだとか同性の胸や尻を見て、「いいなー」とか思うことを男っぽいって言わないよね。
    むしろ、女性ほど胸や尻をしっかりチェックする傾向があるらしい。

    男っぽいって考え方とか思考が男みたいな人のことだと思う。それに、自称とかではなくて周りに言われる人。

    +21

    -5

  • 109. 匿名 2016/06/23(木) 13:44:24 

    スカートは履かない
    スースーするし、機能的ではない

    +12

    -3

  • 110. 匿名 2016/06/23(木) 13:45:26 

    毛深い

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2016/06/23(木) 13:46:55 

    たぶん、男っぽい女子の共通事項だと思う。

    子供の頃、男の子とばっか遊んでた。

    +33

    -4

  • 112. 匿名 2016/06/23(木) 13:46:56 

    若いってだけで皆、可愛く見える。しかも寛容になる。何故だ?!

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2016/06/23(木) 13:48:33 

    カフェやイタリアンによく行きファッションや仕草もゆうこりん目指して頑張ってますが、本当はカツカレーが大好きで、家では旦那さんの前でブーブーおならしちゃうとこ

    +6

    -5

  • 114. 匿名 2016/06/23(木) 13:48:56 

    本物の男性を見てると、

    俯瞰に物事を見れる
    常に考え方が客観的
    基本的に冷静
    リーダー性がある

    って感じの人がいるから、それの女版がいると、「あーこの人男っぽいなー」って思うかも。

    +13

    -5

  • 115. 匿名 2016/06/23(木) 13:49:34 

    「女性はやっぱさ、彼氏や旦那からこうしてほしいしああしてほしいよねー♡」
    という言葉を聞くたび
    (えっ?そうかな~。私は別に思ったことないけど~)
    とよく思うこと。
    むしろどっちかというと恋人や夫婦に関することは男性の意見に共感することが多い(^_^;)

    +22

    -3

  • 116. 匿名 2016/06/23(木) 13:50:58 

    「自分が男っぽいと思う人」のトピではなく、
    「自分の中の、男っぽいなとおもう部分」ってことだよね?

    +23

    -3

  • 117. 匿名 2016/06/23(木) 13:51:00 

    考え方は男っぽいと思う

    女同士群れるのが苦手
    噂も悪口も面倒な話と思う
    いちいち他人のあれこれいったところで
    自分に有利に働くこと働くことなんてないから
    愚痴らず我慢すること

    +13

    -5

  • 118. 匿名 2016/06/23(木) 13:51:11 

    割と男目線に女性を見るけど。
    さすがに疚しさはない( ´Д`)y━・~~

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2016/06/23(木) 13:52:47 

    男っぽいって仕草とか言動のことを指すんじゃないんだよね

    女性ってコミュニケーション能力が高い人多いから、基本的に無口でおしゃべりじゃない女性はある意味男っぽいよね

    +12

    -7

  • 120. 匿名 2016/06/23(木) 13:54:10 

    >>77 村々w

    +15

    -5

  • 121. 匿名 2016/06/23(木) 13:56:58 

    少女漫画より少年漫画派なこと。
    ベタベタした恋愛模様より戦闘シーン見てるほうがワクワクドキドキする。

    +12

    -3

  • 122. 匿名 2016/06/23(木) 13:57:36 

    顔と身長。
    ジャニーズか宝塚にいそうと言われる。

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2016/06/23(木) 13:58:21 

    ここで○○しないできないと言っている人たちは、女は○○する生き物だと思ってるの?
    いろんな人が書き込みしてればわかるように女だからって女らしい人なんてそんなにいないんじゃないの。
    みんな普通だよ。

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2016/06/23(木) 13:58:38 

    >>52
    サバサバしてる人は自分でサバサバしてるなんて言わない

    +21

    -5

  • 125. 匿名 2016/06/23(木) 14:00:50 

    自分の「男っぽいな~」と思うところ

    +2

    -11

  • 126. 匿名 2016/06/23(木) 14:01:47 

    アクション映画大好き
    別に男らしくないか…

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2016/06/23(木) 14:02:12 

    自分が気になった知識はとことん調べ尽くしたりする。一度気になった知識はサイトやテレビや本を探してまで徹底的に集めようとする。

    一人が平気。繊細すぎる。単純。現実的なところがあまりない。
    ブリブリした女の子らしい子が好き。

    +5

    -5

  • 128. 匿名 2016/06/23(木) 14:03:08 

    小学生位までショートカットだったから、スカートはいてても男の子に間違われられたし、スッピンの高校時代、友達と一緒の写真見て、友達の彼氏が激怒して説得するのが大変だったとか、後で下宿同じ2人に言われた。

    当時は男性に似てると言われる事が多かったから、スッピンは男っぽいです。
    尚、同性愛者ではありません。

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2016/06/23(木) 14:04:39 

    なんだろう、本当に中には男っぽい人もいるんだろうけど自称って逆に女性性を感じちゃうよね笑
    ガールズちゃんねるだから尚更。笑
    会ってみないと分からない笑

    +6

    -5

  • 130. 匿名 2016/06/23(木) 14:04:51 

    支度が早いところ

    起床から出発まで急がなくても10分

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2016/06/23(木) 14:05:53 

    意外と女の方がガサツで男の方が丁寧だったりするよねw

    +23

    -3

  • 132. 匿名 2016/06/23(木) 14:07:16 

    え?なんか何人か意味違う人いない?
    それに気づかず「自称サバサバw」って茶化してるひともいるw

    >>116さんに同意

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2016/06/23(木) 14:07:25 

    毛深い

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2016/06/23(木) 14:09:32 

    そりゃ女だから完全に性格や思考が男なわけないよ笑
    116さんが言ってるように自分の中の男っぽい部分を皆言ってるんだよね?

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2016/06/23(木) 14:12:29 

    友達と歩いてると、歩道側を歩いたり何かとレディーファーストしてしまう。

    +6

    -5

  • 136. 匿名 2016/06/23(木) 14:12:41 

    年齢を重ねておばさん化してくると
    女のでもでもだって系の相談が本当に苦痛になってくる
    それと同じく病弱アピールしてくる癖に絶対に病院に行かない人も
    若い頃は自分もでもでもだって女だったから乗れたけど今は無理
    「そんなに嫌ならやめれば?」とか昔自分が彼氏にされて嫌だった正論で返して終わるをやってしまう

    あと関係ないけど聞かれてもないのに男っぽいアピールしてくる人は嫌い
    よく話を聞くとただの短気が多い

    +8

    -5

  • 137. 匿名 2016/06/23(木) 14:13:42 

    付き合いたてのラブラブな意味のない連絡いらない!って思う
    そんな会いたいとか好きとか言い合うんじゃなくて、さっさと会ってヤりたい笑
    逆に最近の男の女化なんなの??

    +10

    -4

  • 138. 匿名 2016/06/23(木) 14:13:46 

    手が大きくて、ゴツゴツ

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2016/06/23(木) 14:14:13 

    群れるの嫌い。
    ブログもLINEもツイッターも嫌い。
    一人でも苦にならない。
    制服以外スカート持ってない。
    髪はずっとショート(ロングにしたことない)
    フリフリの服、下着も着たことない。

    +9

    -5

  • 140. 匿名 2016/06/23(木) 14:14:37 

    女性って自分のことを男っぽいって言う人多いよね
    男性は逆のこと言う人少ないのに何でだろう?ってふと思った

    +16

    -5

  • 141. 匿名 2016/06/23(木) 14:15:14 

    小学生のとき
    シンデレラの衣装着たら蕁麻疹が出た。

    +6

    -3

  • 142. 匿名 2016/06/23(木) 14:16:20 

    >>140
    男がそれ言ったら即カマ扱いだよ

    +11

    -2

  • 143. 匿名 2016/06/23(木) 14:16:47 

    街で見掛けるスタイルのいい女性の絶対領域をチラ見してしまう

    +3

    -3

  • 144. 匿名 2016/06/23(木) 14:16:53 

    ハンバーガーの食べ方は男っぽいです

    +4

    -3

  • 145. 匿名 2016/06/23(木) 14:18:47 

    旦那との夜が終わった瞬間、冷静になって部屋に戻る。笑
    旦那にも「えっ(°Д°)?」って反応される(;・ω・)

    +6

    -5

  • 146. 匿名 2016/06/23(木) 14:18:55 

    電話のきりかた。

    「うん、じゃあね~、ばいばーい、は~い♪」
    ではなく

    「あいよ!じゃ!」

    +8

    -3

  • 147. 匿名 2016/06/23(木) 14:19:58 

    下着売り場が嫌い

    +3

    -5

  • 148. 匿名 2016/06/23(木) 14:20:47 

    すぐ足開いちゃう

    +5

    -5

  • 149. 匿名 2016/06/23(木) 14:24:28 

    一人でいるのが平気な人が必ずしも男っぽいとは思わないけど、グループ行動してる女性よりかは確実に男っぽい人だと思う。

    +15

    -3

  • 150. 匿名 2016/06/23(木) 14:26:55 

    普通に結婚して息子が二人いるが本能では女の人が好き。
    もう今さらどうしようもないから墓場まで持っていく。

    +8

    -5

  • 151. 匿名 2016/06/23(木) 14:27:56 

    シャンプーする時にガシガシ洗っちゃう
    ドライヤーする時もブローとかしない。テキトーにいろんな方向からガシガシしてる
    友達に引かれた笑

    +5

    -5

  • 152. 匿名 2016/06/23(木) 14:29:56 

    ジェットコースターとか、お化け屋敷とか、女の子がキャーっていうの聞いて、どっから出てんねんと思う…
    素でそんな声出てんの?
    どんなにびっくりしてもキャーなんかでてこーへん

    +5

    -3

  • 153. 匿名 2016/06/23(木) 14:30:40 

    LINEの一人称はワシ

    おしゃれなイタリアンフレンチでなくて
    うまい安い定食屋が行き付けのお店

    +2

    -18

  • 154. 匿名 2016/06/23(木) 14:31:54 

    >>93
    バイセクシャルは?

    +1

    -3

  • 155. 匿名 2016/06/23(木) 14:35:39 

    >>1 かっこええ。。どきっとしたよ

    +1

    -3

  • 156. 匿名 2016/06/23(木) 14:38:10 

    駅のホームでお酒飲む。

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2016/06/23(木) 14:39:21 

    可愛い女の子見ると「可愛いって最高に癒される…」って思う

    +12

    -3

  • 158. 匿名 2016/06/23(木) 14:40:33 

    好みの女の子がいると目で追ってしまう。
    宝塚見に行ったときも、女役さんばかり見てた。
    因みに、中谷美紀の写真集 3冊持ってます!
    でも安心してください、ちゃんと結婚してます。

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2016/06/23(木) 14:43:47 

    +1

    -3

  • 160. 匿名 2016/06/23(木) 14:45:49 

    外出時のバッグや荷物は出来る限り小さくしたい。財布も上着のポッケに入るよう二つ折り愛用。

    +2

    -3

  • 161. 匿名 2016/06/23(木) 14:47:13 

    >>154
    バイは結局レズ寄りだったりゲイ寄りだったりするから脳的にも女だと男性脳寄り、男だと女性脳よりらしい。

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2016/06/23(木) 14:47:32 

    追われるより追いたい

    +6

    -3

  • 163. 匿名 2016/06/23(木) 14:47:54 

    トピズレだけど、女は女らしくいたほうが幸せになれるよなぁ~。男らしい女なんて所詮は男の劣化版でしかないし。やっぱり女らしくして男に守ってもらった方が幸せになれるよね。
    最近は女らしい女が軽視される風潮にあるけどその風潮はどうかと思うww

    +10

    -2

  • 164. 匿名 2016/06/23(木) 14:49:40 

    毛という毛が剛毛のボーボー
    筋肉質
    腕、手の甲、足の甲が血管ボコボコ
    男にうまれてりゃ悩むことなかったのになー!あーやだ!

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2016/06/23(木) 14:51:27 

    芸能人の交際発覚!とか見るとマジか、あの女抱いてんのか~と思ってしまい
    相手がAV女優だったりすると、マジか!!自分も売れてるくせに女優サービスまで堪能か!上手くいくヤツはとことんだな。
    と思ってしまう。

    が、いたってノーマル。でもこんな考えじゃ女友達出来ないから普段は一生懸命に女らしくする。

    +7

    -3

  • 166. 匿名 2016/06/23(木) 14:51:48 

    こんな感じで、女だけど男性思考だったり男性的な側面が強い人、またその逆だっているけど与えらえた性別の枠の中でみんな生きてるんだからさ、性同一性障害なんか本当はないんだと思うわ

    +9

    -4

  • 167. 匿名 2016/06/23(木) 14:52:44 

    家事嫌い
    花大嫌い

    仕事好き

    +6

    -3

  • 168. 匿名 2016/06/23(木) 14:52:51 

    一日に何度もメールが来るとイラッとして
    つい、しつこい!ウザい!と返してしまう。
    それで失った恋人、友人が何人もいる。
    でも後悔してない。

    +13

    -8

  • 169. 匿名 2016/06/23(木) 14:54:48 

    駅のホームで
    そば・うどん・お酒・・・
    全然気にならないんだけど

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2016/06/23(木) 14:55:57 

    男っぽいとは違うと思うけど、物事をひとつの方面からしか見ないで、逐一感情的になっている人を見ると、非効率的だなーと思う

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2016/06/23(木) 14:56:21 

    >>166
    そりゃ男と女の脳は基本的に違うけど、脳に個体差はあるから男でも女性的だったり女でも男性的な人は時々いるだろうけど、性同一性障害はまた別の話だよ。

    性同一性障害は心の性別と体の性別が一致しない人。男性的とか女性的とかではなく、女なのに完全なる心は男だったり、男なのに完全なる心は女だったりする人。

    +5

    -3

  • 172. 匿名 2016/06/23(木) 14:56:35 

    男のアイドルより女のアイドルの方が好きなところ

    野郎が踊ってる姿をみてもなんも面白くない。かわいい女の子が踊ってる姿をみてるほうが癒される。

    +12

    -3

  • 173. 匿名 2016/06/23(木) 14:58:03 

    パンチラについて
    あんなミニはいてたら
    見るより見られる方が悪い
    と言ったら
    それ男の考え方だと突っ込まれた

    +9

    -2

  • 174. 匿名 2016/06/23(木) 14:58:15 

    トイレで新聞

    +5

    -3

  • 175. 匿名 2016/06/23(木) 14:59:47 

    >>168
    逆にすごく女性っぽい。すぐ感情的になるところが。

    +15

    -3

  • 176. 匿名 2016/06/23(木) 15:00:53 

    男は度胸、女は愛嬌の言葉は元々逆の性質らしい。男の方が繊細だったり嫉妬深かったりするらしい。さっぱりした性格の女こそ女らしいのかも。もののけ姫に出てくる女達は宮崎駿の求める女の強さかな。

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2016/06/23(木) 15:02:41 

    >>166
    心と体の性が一致しないのは生活に支障も出るしもはや生きていて辛いレベル
    それと自分の性を普通に受け入れてガサツとか綺麗なものを見る延長線上で女の子を見て癒されるのは全然違うと思うけど

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2016/06/23(木) 15:05:00 

    >>171
    心とはね、自分でコントロール出来るものだし、ある程度は自分でコントロールしなければいけないものだよ
    病でさえ、気からと言われるくらいなんだから

    自分は男だ男だと思いすぎれば本当にそんな気がしてくるだろうし、逆も同じ

    +0

    -3

  • 179. 匿名 2016/06/23(木) 15:06:13 

    地図、地理に強い
    一度行った場所や道は大体、忘れない
    車の運転がうまい(と言われる)とこ
    丼ものが大好きなところ

    見た目よりもずっとナイーブなところ

    +13

    -2

  • 180. 匿名 2016/06/23(木) 15:07:24 

    肩幅が広くて胸がなくて、お尻が小さいところ。
    女性らしさ色気0

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2016/06/23(木) 15:08:25 

    既出だけど、
    手ぶらで外出

    +3

    -6

  • 182. 匿名 2016/06/23(木) 15:09:19 

    >>175
    あなたもね。人の揚げ足とってるところが。

    +3

    -9

  • 183. 匿名 2016/06/23(木) 15:09:37 

    自分じゃ分からんが夫に考え方がオッサンと言われる。

    若年寄りで頭が硬いからかも。

    +0

    -3

  • 184. 匿名 2016/06/23(木) 15:12:22 

    逆に男の方が女らしいと思う。繊細でロマンチストだったり単純で丁寧で。

    逆に女の方がある意味世間がイメージする男らしい部分を持ってると思う。恋人と別れるとスパッと割り切れたり男よりもなんだかんだ精神面が強かったり。
    だから意外とここでもガサツだったりある意味サッパリしてる感じの人は普通に女性だと思う。
    でも、ナイーブだったり細かいことを気にしたり恋人と別れてずーっと引きずるタイプの女性は中身男っぽいと思う。

    +11

    -2

  • 185. 匿名 2016/06/23(木) 15:14:37 

    おぉっねえちゃんええケツしとんな!
    ぐらいには街を歩いている時おもう。

    +5

    -3

  • 186. 匿名 2016/06/23(木) 15:15:16 

    >>184
    そーそー女性の方が男らしいんだよね
    男性なんてちょっと微熱が出たぐらいでギャーギャーうるさいしねw

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2016/06/23(木) 15:16:12 

    48とかの水着姿に厳しい
    誰得なんだよって思う 言わないけど。

    +3

    -2

  • 188. 匿名 2016/06/23(木) 15:17:00 

    >>175>>182
    二人とも、とても女性的な性格ですね。
    悪い意味ですが・・・

    +10

    -2

  • 189. 匿名 2016/06/23(木) 15:17:24 

    バック持たない
    医者とか財布のみ

    +0

    -6

  • 190. 匿名 2016/06/23(木) 15:22:29 

    くしゅん(>ω<)/。・゜゜・

    とか、可愛いくしゃみをしてみたいや

    +3

    -3

  • 191. 匿名 2016/06/23(木) 15:24:15 

    >>182
    コメントに対してただ感想を述べただけのつもりでしたが、どうやらその感想のせいであなたを不快にさせたようですね。ごめんなさい。

    +5

    -6

  • 192. 匿名 2016/06/23(木) 15:33:49 

    >>191
    私(182)は168ではありません。
    余計なお節介婆ぁです。悪しからず…m(_ _)m

    +3

    -5

  • 193. 匿名 2016/06/23(木) 15:34:28 

    マザコンも男はよく聞くけど、ファザコンはあまり聞かないな。いくつになっても男の方が甘えん坊。

    +2

    -4

  • 194. 匿名 2016/06/23(木) 15:37:27 

    女だけど、エロ動画やエロ本が好き
    おっぱい触りたいと思う

    バイなのかな…

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2016/06/23(木) 15:40:05 

    何名か女の嫌な部分が出ててめんどくせー

    +12

    -2

  • 196. 匿名 2016/06/23(木) 15:40:57 

    虫全般平気なとこ。

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2016/06/23(木) 15:53:46 

    >>195
    そもそもガルちゃんと言う板が、そういうコメントをする為の場だからね。
    どちらかと言えば、こういうトピはガルらしくないと言うか…w

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2016/06/23(木) 15:54:38 

    目立たない女性アイドルのファンしているところ
    prediaのまえだゆうが好き

    +1

    -2

  • 199. 匿名 2016/06/23(木) 15:58:26 

    女子のヒソヒソ話を見るのも、してこられるのも鳥肌が立つほど嫌いな所。

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2016/06/23(木) 16:04:30 

    人の浮気とか不倫とか、全然興味ない。
    旦那にも「浮気していいけど見えないとこでやってよ。あたしは面倒だから浮気はしないけど」と言う。

    ベッキー、なんか叩かれて気の毒だねー、くらいにしか思わない・・・。
    基本、女が悪いと思わない。
    不倫とか、全部おとこが悪いと思ってる。

    +6

    -4

  • 201. 匿名 2016/06/23(木) 16:06:15 

    >>72
    いつも処女が美人に描かれてるけど実際美人の割合って少ないよね、美人や可愛い人は男がほっとかないもん。

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2016/06/23(木) 16:09:28 

    葬式以外、スカートを履いたことない。
    ほとんど1年中ジーンズ、スニーカー。
    スカートを履いた女性を見ると「ええなあー」って思う。

    アクセサリーのうまいつけ方が分からない。
    装飾品は腕時計だけ。

    ネックレスや揺れるピアス?つけてる女性をみると「ええなあー」って思う。

    男っぽいっていうか、女の方が好きかも、と思う今日この頃。

    +11

    -1

  • 203. 匿名 2016/06/23(木) 16:11:22 

    ガル民が多勢に流されて
    コメントしてることに違和感を感じる。
    マイナス食らうと分かっていても
    自分の意思をコメントしてしまう。
    いつしか攻撃的になってる自分に気がつく。

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2016/06/23(木) 16:15:45 

    ここで女サゲして自分のサバ振りをアピールしてるコメント見ると、逆に女らしさを感じるよ。

    +17

    -6

  • 205. 匿名 2016/06/23(木) 16:17:11 

    こんなトピ立てる人もコメする人も、
    その時点で男っぽくはないんじゃない?

    そもそも男っぽい人って
    がるちゃんなんか見ない・知らないと思うわ。

    +8

    -11

  • 206. 匿名 2016/06/23(木) 16:21:51 

    ビックリした時キャッじゃなくてわぁって言っちゃう

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2016/06/23(木) 16:22:11 

    だいたいの人がコメにある男っぽさ、おっさんぽさを持ってるよね。
    常に100%女の子らしくいる人なんているのかな。

    逆にどんな男性にだって男っぽくない部分はあるだろうしね。

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2016/06/23(木) 16:31:09 

    女の群れがうざい。褒めあいとか、誰があーだこーだとか。どーでもいい。男友達と遊んでる方が楽だし楽しい!!!

    +10

    -5

  • 209. 匿名 2016/06/23(木) 16:34:05 

    やっぱりあれかな・・・ち○こ付いてることかな

    +1

    -8

  • 210. 匿名 2016/06/23(木) 16:40:33 

    >>205
    トピの趣旨いいかげんわかれば?
    男っぽい人が集まるトピじゃないからww

    男っぽい部分はどこか?って話でしょ?

    読解力ない人多くてびっくりw

    +8

    -2

  • 211. 匿名 2016/06/23(木) 16:41:45 

    ここのトピに集まってる方々は逆に凄く良い意味で女性なんじゃないかな。

    美輪明宏が言ってたよ。
    「女々しいのが男。矢でも弓でも持ってらっしゃい!って感じのサッパリした性格が女性」
    「男はロマンチストで繊細だから神様は男に腕力を与えたのです」
    ここにいるサッパリした、男らしいコメントをしてる人は逆に良い意味で女性らしいんだと思う。

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2016/06/23(木) 16:46:23 

    >>210さんに同意
    ~~って言ってる人は逆に女っぽい、とか

    そんなマジに考えなくてもいいんじゃないの?

    +7

    -2

  • 213. 匿名 2016/06/23(木) 16:48:34 

    >>211
    美輪のおっちゃん(オバちゃん?)はどっちなんだろ?
    >サッパリした性格が女性→ってことは男?
    でも女装してる・・・?

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2016/06/23(木) 16:54:17 

    >>211
    美輪明宏、あんたどっちだ?

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2016/06/23(木) 16:55:21 

    他にも言ってる人がいるけど、男と女は80%(8割)脳の作りが違うらしいから、そういう科学的な意味を交えると、
    8:2の割合で、2の男っぽい部分を持った女性達がその自分の男っぽい部分をコメントしてるだけだよ。

    だから、別に自分が根っから男っぽいって思ってるわけじゃなくて、自分の男っぽい部分をコメントしてるから自サバとかそういうことではない。

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2016/06/23(木) 16:55:51 

    旦那と結婚前、式をどこで挙げるかっていう話になった時、旦那に「国内のこの場所でリゾート挙式をするのが夢」と言われ、私が「そんなに言うなら夢を叶えてやろうか」ていう流れになった。
    それを友人に話したら、え?普通逆じゃね?って言われた。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2016/06/23(木) 17:01:49 

    >>215
    そーなんだ
    じゃあ男も女も20%は異性の部分も持ってるってことか

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2016/06/23(木) 17:02:26 

    私も結婚式絡みで

    結婚じゃなく、結婚式にホントに魅力を感じなくて
    日本髪もウェディングドレスもなくていいよ。
    教会も式場もどこでも(安いところ)でいい。と言ったら
    なんか男と結婚するみてえ。と言われた。

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2016/06/23(木) 17:04:41 

    時々股間が臭う。
    何か洗ってないチンコの臭いがする。
    チンコついてないのにチンコの臭いがする。

    +4

    -10

  • 220. 匿名 2016/06/23(木) 17:17:45 

    買うものを事前に決めてからお店に行くところ。

    家族とショッピングに行くと、買うと決めてたものを買い終わると服や色んなところを回って見てる家族を待ってる。つまりウィンドウショッピングが出来ない。
    今まで自分のことブリッコで周りの人からもおしとやかって言われることが多いけど、そのとき初めて家族に「買い物の仕方が男みたい」って言われた。

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2016/06/23(木) 17:35:38 

    男は男脳が大半で、女も女脳が大半だけど男脳が少なくて女は中間ぐらいの脳が多いらしい。
    ここにいる人達はいわゆる中間ぐらいの脳を持ってるんじゃない?
    自分の「男っぽいな~」と思うところ

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2016/06/23(木) 17:35:42 

    男は男脳が大半で、女も女脳が大半だけど男脳が少なくて女は中間ぐらいの脳が多いらしい。
    ここにいる人達はいわゆる中間ぐらいの脳を持ってるんじゃない?
    自分の「男っぽいな~」と思うところ

    +0

    -1

  • 223. 匿名 2016/06/23(木) 17:36:11 

    ごめんなさい連続投稿になってしまいました(>_<)

    +2

    -3

  • 224. 匿名 2016/06/23(木) 17:36:28 

    >>31
    自分の「男っぽいな~」と思うところ

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2016/06/23(木) 17:37:29 

    ティモテwww

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2016/06/23(木) 17:56:11 

    母性本能がない

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2016/06/23(木) 18:24:42 

    美白とか興味無さすぎ

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2016/06/23(木) 18:41:28 

    最近よくあるツンデレ系男子の漫画の映画が苦手!コマーシャル観ただけで鳥肌。受け付けません。

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2016/06/23(木) 18:50:20 

    >>1
    堀北真希ちゃん本当かわいい…

    +4

    -3

  • 230. 匿名 2016/06/23(木) 18:56:59 

    服を買うとき、私は太ったら正直にサイズを上げる。
    しかし旦那はいくらピッチピチでも自分はMサイズだと頑なに信じ込んでMサイズしか探さない。なんだか乙女だ。

    +3

    -2

  • 231. 匿名 2016/06/23(木) 19:03:08 

    すぐ泣く人見ると、うわあぁぁぁぁあって思っちゃうwww

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2016/06/23(木) 19:11:47 

    荷物が少ないところ。
    財布とタバコをポケットに入れて、基本手ぶら。

    +11

    -2

  • 233. 匿名 2016/06/23(木) 19:20:40 

    一人が好き。群れるの嫌い。とかいうサバサバ気取りで溢れかえってるかと思ってトピ開いたらガチのオス化現象に悩んでる人ばっかりで笑った

    +6

    -2

  • 234. 匿名 2016/06/23(木) 19:37:36 

    グラビアアイドル見ると
    減るもんじゃないからちょっと乳触らせろと思ってしまう。
    若くて可愛い子をデレデレしながら気づかれないようにチラ見する。

    +3

    -6

  • 235. 匿名 2016/06/23(木) 19:53:44 

    疲れた時やめんどーな時は、化粧水などバシャバシャと手のひらでつけて終わり。
    ふと隣の旦那をみると顔にパックしながらヨガ並みのストレッチをしている。

    どっちが男性かわからなーと感じる。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2016/06/23(木) 20:02:44 

    喋らない
    用がないと連絡しない

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2016/06/23(木) 20:12:50 

    趣味、バイク 車いじり。
    特技、運転 DIY。
    今時の草食系男子よりよっぽど工具の使い方に慣れてる。

    +3

    -2

  • 238. 匿名 2016/06/23(木) 20:20:31 

    何年も好きだった男に告白して、2か月間の保留後、返事を聞いてる時になぜダメなのかを冷静に分析しながら話を聞いていた時。むしろ、男の方が気持ちが整理できてなかったが、私が冷静に分析し話をするから、気持ちの整理ができてる様子を見て、私の方が男らしいと悲しくなった時。けど、まだ好きだー!!笑

    +1

    -2

  • 239. 匿名 2016/06/23(木) 20:26:44 

    食に関して冒険しないほう

    ご飯も白米がすきで

    五穀米とか苦手

    +1

    -2

  • 240. 匿名 2016/06/23(木) 20:27:44 

    女性に本当に男っぽい脳を持ってる人は10%しかいないって研究で判明してるんだって

    ここのコメント読む限り、皆さんも私も男っぽい部分は持ってるとは思うんだけど何が男と違うんだろうね?やっぱりどこか違いがあるんだろうな

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2016/06/23(木) 20:31:31 

    深爪がすき。

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2016/06/23(木) 20:32:31 

    >>83

    連れション、なんてのがさらっと出るのは

    さすがにまずいぜwww

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2016/06/23(木) 20:33:15 

    >>240
    あくまで女性による男っぽい部分、部分的な話だからね
    そりゃ根本的には男性とは違うよ

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2016/06/23(木) 20:37:52 

    関係ないけど森泉って

    けっこう男脳だと思う

    DIYが得意で料理はきらいらしいし


    性格も自称じゃなくてサバサバしてそう

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2016/06/23(木) 20:43:13 

    >>140

    男が自分のこと女っぽい、っていっても

    何もいいことないしマイナスですよね
    基本かっこよく見せたいんでしょうww


    自分のこと男っぽいって言いたい女は
    なんだろう?

    女らしい部分を認めたくない
    男まさりな女とか?!

    +1

    -3

  • 246. 匿名 2016/06/23(木) 20:45:44 

    >>116

    トピの主旨はそうなんだけど

    女の子らしいことを
    嫌う女たち がたくさん集まってる感じだよw

    +1

    -2

  • 247. 匿名 2016/06/23(木) 20:54:41 

    背が高いので、背が小さい女の子から「ごめん、棚の上にあるヤツ取ってぇ~」と甘えられた時キュンとなってしまった。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2016/06/23(木) 21:00:41 

    大勢で行動出来ない。
    ドロドロした友情関係が無理サッパリが一番!!
    飲み会は飲むもの。飲めないんですぅ~じゃ来るなと思ってしまう。
    お酒大好き。寝癖、すっぴん全然で一日過ごせれる。
    あー女として終わってるな…泣。

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2016/06/23(木) 21:01:11 

    看護師で精神科閉鎖病棟勤務してた
    男性看護師と同じ業務
    殴られ蹴られ、隔離室で一人で鎮静剤の点滴を
    刺す。拘束する。
    「きゃ~」とか言わず、無言でやりました。
    隔離室は一人で入るの危険だけどしていた。

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2016/06/23(木) 21:07:31 

    私もウィンドウショッピング苦手だったり群れなかったり凝り性だったりオタク気質で男っぽい部分たくさんあるけど完全に男っぽいとは言えないかも笑。ガルちゃんしてるから笑。

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2016/06/23(木) 21:12:08 

    友達の買い物に付き合うのが苦手

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2016/06/23(木) 21:15:44 

    ワンピースとかスカートばかり履いてる自分。見た目は女の中の女。
    しかし、好きな食べ物は柿の種とか干物!かわいいパンケーキなんて食べたことありません
    男っぽいというか親父っぽいです。。

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2016/06/23(木) 21:19:04 

    SNSに興味がない

    +8

    -2

  • 254. 匿名 2016/06/23(木) 21:33:56 

    靴下脱ぎっぱなしにしちゃう!

    +2

    -1

  • 255. 匿名 2016/06/23(木) 21:35:06 

    DIY好きなところ。
    ホームセンター行くとテンションあがる。
    この前は家中の網戸張り替えた。

    +1

    -2

  • 256. 匿名 2016/06/23(木) 21:40:34 

    シーブリーズのシャンプーつかってるところ

    +2

    -1

  • 257. 匿名 2016/06/23(木) 21:42:08 

    海水浴は男の身体よりも、おねーちゃんのビキニ姿がみたくていくようなもん。

    +10

    -1

  • 258. 匿名 2016/06/23(木) 21:42:40 

    ヒールが履けない

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2016/06/23(木) 21:55:39 

    DIYが好きな人は男っぽいというより逆に女子力高い気がする
    センスある人も多いよね。普通にやってる女子も多いしそんなに男っぽい趣味ではない気がする。

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2016/06/23(木) 22:08:30 

    男っぽいっていうより、女子力無いなと思うwww

    食器を可愛いものに揃えたり、インテリア好きな友達とか見ると女子だなぁ~と思う。

    食べ物にしか興味ないから食器なんて何でもいいし、インテリアはどんな置物置けばいいのか分からない。

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2016/06/23(木) 22:09:14 

    男に関心がない

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2016/06/23(木) 22:09:53 

    スルメとか、チータラとか酒のあてが好きです。

    +2

    -2

  • 263. 匿名 2016/06/23(木) 22:10:11 

    一品料理や丼物が好き。
    よく女性は少しずつ色んなの食べたいと言うけど、私はガッツリ好きなものだけ食べたい。

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2016/06/23(木) 22:13:57 

    女子高生のパンチラ見えたらラッキーと思う。
    お気に入りのAV女優がいる。
    旦那に本当に男脳だよね、と言われます。

    +5

    -5

  • 265. 匿名 2016/06/23(木) 22:14:27 

    化粧が嫌い、なのでしない。
    人目が気にならない。危害を加えられない限りどう思われても平気。

    +5

    -5

  • 266. 匿名 2016/06/23(木) 22:24:45 

    肩幅が広い。髪短い。
    昔バイト中後ろ向いてたら「にいちゃん!」て呼ばれた。
    終電降りて帰るとき、少し前を歩いていた若い女の子が突然走り出した。私の影で…?

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2016/06/23(木) 22:36:12 

    自分より小柄かつ、細身の男にときめくところ
    背中を摩ったり色々いじるのが好き
    できればM男

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2016/06/23(木) 22:36:20 

    ゲームをガチ攻略するところw

    +1

    -2

  • 269. 匿名 2016/06/23(木) 22:36:42 

    ムードとかハグじゃなくて、股間が一番なところです…

    もちろん外では言えませんが

    +2

    -2

  • 270. 匿名 2016/06/23(木) 22:42:23 

    組み立てや改造のために、パソコンのパーツ売り場でよくウロウロするけど
    まぁ、女の人はあんまりそういう売り場で見たことないかな、同じく電気系統の配線とかも然り。
    男脳女脳のテストで75%男と出たけど、見た目も仕草も化粧っ気ないだけで普通です。
    ガルちゃんやってるしw

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2016/06/23(木) 22:43:23 

    片思いの人相手に、どうしたらやれるかとか考えてる時(笑)

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2016/06/23(木) 22:45:52 

    男っぽいというよりただだらしないだけの人がチラホラ...

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2016/06/23(木) 22:50:55 

    女性が女性の胸をエロい目線で見たりエロ動画を見たりお気に入りのAV女優がいるのは女性としてごく普通らしいですよ。ホンマでっかで専門家の先生がおっしゃっていました。
    ちなみに私もそういう目で女性を見ることあります笑

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2016/06/23(木) 22:55:40 

    だらしの無さ。女子力のかけらもありません( ^ω^ )
    家でテレビ見ながら鼻くそほじってる。

    +6

    -2

  • 275. 匿名 2016/06/23(木) 22:58:35 

    下手すれば男より力がある時がある
    力仕事で鍛えられました
    過去に女性を好きになったこともあります
    最近はメンズのファッションや髪型に興味があり
    イケメンを
    見て参考にしてる

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2016/06/23(木) 22:59:26 

    スジが通らないと上司に噛みつき説教までするとこ

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2016/06/23(木) 23:05:02 

    ロマンチックな事が嫌い!(笑)
    オシャレなレストランでランチとか
    絶対に無理!!
    男というかもはやおっさん。

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2016/06/23(木) 23:28:33 

    今日はいいから!!

    と、女の子に対してはすぐに奢ってしまう。もしくは多く払う。
    逆はすごく苦手。(もちろん奢ろうとして奢らせてくれない良き友達もいる)

    決して金持ちではない。むしろいつもカツカツ。
    周りからは男より男らしいと言われるが、たまにビョーキなんじゃないかと思う。

    +6

    -1

  • 279. 匿名 2016/06/23(木) 23:38:42 

    ヤッたあと冷めちゃうとこ。
    表には出さないようにしてるけど、何で冷めちゃうんだろ~と悩んでる。

    +8

    -1

  • 280. 匿名 2016/06/23(木) 23:53:25 

    毛深いヽ(`Д´)ノ

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2016/06/23(木) 23:55:27 

    私の友達に凄く男っぽい子がいる。
    いつも穏やかで情緒が安定してて感情的じゃない。
    仕事の時でもいつでも物事の見方が客観的で俯瞰に物事を判断できる。
    でも、収集癖があって、「それ、何に使うの?」って思う物を一生懸命集めてる。
    それに、単純で褒めると分かりやすく言動に嬉しいのが出てる笑。
    しかもガルちゃん勧めたら「興味ないやー」って言われた笑。

    色んな意味で凄く男っぽいなって思う。

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2016/06/23(木) 23:57:09 

    職場で男の人にあまえ口調で話してる女性(え~すごーいとか、~なんですよぉ~)を見ると、淡々となんだこいつって思ってしまい、自分はふーん、そうっすかという口調で無意識で話している時。
    そして隙を決して見せない

    +5

    -1

  • 283. 匿名 2016/06/24(金) 00:04:29 

    かわいい部屋着は洗濯めんどうだしもっぱらジャージ。仕事から帰って、ビールのんでおつまみ食べるのが至福。

    あとバイク乗りなんで、ツーリングするのがすき

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2016/06/24(金) 00:07:27 

    バイセクシャルだから女の人を見るとき男と同じ目線で見てる

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2016/06/24(金) 00:14:27 

    一人でテレビの配線やら、パソコンの配線やってるとき。一人で家具の組み立てやってるとき。

    +3

    -1

  • 286. 匿名 2016/06/24(金) 00:32:47 

    食の好みかな
    パンよりおにぎり、甘いものは嫌い。
    女の子とご飯行くとこ決めるとき
    大抵好みが合わない。
    でも男の子とだとすぐ決まる。

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2016/06/24(金) 00:35:29 

    ガールズトークというやつが
    苦痛になる。

    終着駅がない話。
    結局、何が話したいの?ってなって
    退散したくなって
    無意識にマウンティングして
    話を終わらそうとしてしまう。

    +3

    -2

  • 288. 匿名 2016/06/24(金) 00:45:24 

    すね毛の毛深さ

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2016/06/24(金) 00:52:49 

    いつの間にか親友に対して恋心を抱いてしまってるんだって気付いたとき。それに気付いたときは切なくなって泣きそうになった。

    バイセクシャルなのかなって思う。一生この気持ちは伝えないつもり。

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2016/06/24(金) 00:55:24 

    ヤッたらたら冷める。
    恋愛は本当に男っぽい。
    普段も人とつるむの嫌い。
    女子会の意味わかんない。

    +6

    -2

  • 291. 匿名 2016/06/24(金) 01:12:30 

    ちょいちょい男っぽいのと性格が捻くれてるのを履き違えてる人がいる

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2016/06/24(金) 01:21:14 

    外見は、顔や声や仕草体型含め女らしいと言われるけど、中身はおっさん。家では常にすっぴん部屋着で用事してる以外はソファでゴロゴロ、近所のスーパーとかはそのまま行っちゃうし、同世代の子の話題や若さについていけず、20、30年上の人と話してるほうが楽。今の彼には全てさらけ出しているけど、よそさんには引かれるんたろうなーと感じています。でもこれが本当のわたしだ。

    +0

    -1

  • 293. 匿名 2016/06/24(金) 01:32:34 

    レズビアンは中身男だと思う。タチもネコも。
    だって、数多くいる男を恋愛対象として見てなくて、男と一緒で恋愛対象が女なんだよ?
    感性とか思考はレズビアンは男寄りだと思う。実際TVに出てるとこ見たらノンケから見るとどっちの役も男っぽく見えた。

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2016/06/24(金) 01:39:57 

    カフェ飯やパンケーキ食べるくらいならラーメンか定食

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2016/06/24(金) 01:47:04 

    この自意識過剰なところがいかにも女っぽい

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2016/06/24(金) 01:55:00 

    座ってる時股を開いてるほうが楽

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2016/06/24(金) 02:09:55 

    スタバ行く金あるなら吉野家か松屋にいけるやんって思って
    結局スタバとか行ったことがない。

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2016/06/24(金) 02:10:59 

    女子会というのが苦手
    私以外全員男で18きっぷ旅行をよくする。

    +1

    -3

  • 299. 匿名 2016/06/24(金) 02:14:50 

    馴れ合い嫌い
    おしゃべりも苦手
    用件だけ話してさっさと帰りたい

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2016/06/24(金) 02:21:34 

    ちょっとトピずれするけど、男っぽい人って仕草や言動が男っぽいとかじゃなくてなんとなく表情で分からない?
    あんまり顔に感情が出ない女性がいると、なんとなくこの人男っぽいんだろうなーって思う

    +2

    -2

  • 301. 匿名 2016/06/24(金) 02:47:24 

    コミュニケーション能力が低くて新しい環境ですぐグループを作ったり友達を作ることが出来ないところ

    女性ってコミュニケーション能力かなり高い人多いですよね。羨ましいです。

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2016/06/24(金) 03:12:37 

    >>219
    股間臭うのはもしかしたら婦人科系の病気かも
    以前は股間臭くて(下着は毎日取り換えてるのに)
    そんなのだれにも相談できないなって思っててずっといたら
    下腹部が痛いから調べたら子宮筋腫で手術でとってから
    股間が臭うということもなくなった。

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2016/06/24(金) 03:31:23 

    いびき

    +6

    -1

  • 304. 匿名 2016/06/24(金) 03:55:42 

    女子ロッカーは地獄だと思ってる。
    ロッカーあってもロッカー室入るのが嫌で、机の引き出しにバック入れてた。
    女が集まるところはろくなところない。

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2016/06/24(金) 04:05:21 

    1000円以上するパンケーキ食べたいとも思わない。
    そんな金あるならホルモン焼きいけるやん。

    +11

    -1

  • 306. 匿名 2016/06/24(金) 04:19:56 

    彼氏が、家にあまり滞在して欲しくない時。

    +5

    -1

  • 307. 匿名 2016/06/24(金) 04:26:19 

    >>287
    人に合わせる能力の欠如した女脳だわw

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2016/06/24(金) 04:42:30 

    彼氏がお泊りして、次の日の昼までだらだら居られること。
    早く帰ってくれないか、とイライラする。

    +5

    -1

  • 309. 匿名 2016/06/24(金) 05:52:10 

    記念日全部忘れる
    バレンタインデーとか誕生日とか
    今年のバレンタインデーも忘れて彼氏に悲しそうな顔されたからちょっと反省した

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2016/06/24(金) 05:56:11 

    スイーツ?いらん‼酒のツマミにしてくれ!
    って思うんだけどこうゆう女性結構いるはず。
    スイーツなんて貰っても冷蔵庫に眠って腐って捨てるだけ

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2016/06/24(金) 07:13:22 

    買い物は即決して買う、足が26.5㎝(両方ダンナより男らしい)

    イベントとかどーーーでもいいわ。

    +3

    -1

  • 312. 匿名 2016/06/24(金) 08:18:44 

    ラーメン1人で食べに行く。家系ラーメン。
    20代だから結構びっくりされたりテーブル席に案内してくれるけど、食べるのも早いからカウンターでえぇんよ(*^^*)

    +2

    -5

  • 313. 匿名 2016/06/24(金) 09:07:27 

    >>242
    え、連れションって使わない?

    実際にしたことはないけど、連れグソも言わない?

    +0

    -3

  • 314. 匿名 2016/06/24(金) 09:18:42 

    眉毛
    毛の一本一本が太いし長い!

    +2

    -1

  • 315. 匿名 2016/06/24(金) 10:09:42 

    +1

    -1

  • 316. 匿名 2016/06/24(金) 10:11:37 

    お弁当を作るのが面倒で白ご飯にふりかけ。
    毎日これのみ。

    +3

    -2

  • 317. 匿名 2016/06/24(金) 10:19:03 

    >>114
    「男っぽい」ってこういうこと(気性や思考形態、行動様式、中身)だよね。
    ここのコメ、だらしない=男っぽいと勘違いしてる人が多くて、ネタだとしてもちょっとうんざりした。

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2016/06/24(金) 10:24:08 

    屁をどれだけ長くこけるか彼氏と競争
    いまんとこ圧勝

    +0

    -1

  • 319. 匿名 2016/06/24(金) 10:25:39 

    心配すんな

    ここに書き込んでる人達全員、典型的な女思考だから大丈夫

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2016/06/24(金) 10:28:20 

    ブリッ子嫌いじゃない

    あざといなとは思うけど、それでもけっこう好き。笑

    +0

    -1

  • 321. 匿名 2016/06/24(金) 10:28:33 

    ショートカットで、胸が無いと言うよりたくましい感じなので、服装によっては男と間違えられる。レストランとかで女性サービスのデザートをスルーされたり。
    トイレや電車、夜の道で前歩いてる女の子に警戒されるけど、顔はかろうじて女なので、よーく見てほしい。

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2016/06/24(金) 10:30:44 

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2016/06/24(金) 10:31:28 

    >>321
    そうゆう人好きです(//∇//)

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2016/06/24(金) 10:37:44 

    >>322
    バイなの?

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2016/06/24(金) 11:02:47 

    ビンの蓋を開けるのが得意
    兄も父も敗退した蓋を私は2秒で開けた

    +1

    -1

  • 326. 匿名 2016/06/24(金) 11:25:51 

    サバサバ=男っぽいという考えがそもそも間違い。

    男というものを解ってない、男って全然サバサバしてないよ。

    国会議員なんかその典型、集団で人の揚げ足をとり虐めて扱き下ろす。
    あえて男っぽい女を挙げるとするなら女議員。

    鬱病も自殺者も圧倒的に男の方が多い。

    女の方が精神的にも圧倒的にタフ
    だから男は精神的な弱い部分を補うべく腕力や体力がある。

    +0

    -3

  • 327. 匿名 2016/06/24(金) 11:27:09 

    美人や巨乳が好き
    可愛い女の子やスタイルのいい女の子見たら一人でテンション上がりながら目で追ってるw
    水着のアイドルの写真とか見て幸せになる
    ぶりっこも可愛いから好き
    女の子をそういう目で見すぎて、頭の中おじさんだよね、と言われる
    でもレズでもバイでもなく普通に恋愛対象は男

    +0

    -1

  • 328. 匿名 2016/06/24(金) 11:32:57 

    いとうあさことか島崎和歌子より、
    有村架純や広瀬すずが好き

    +1

    -2

  • 329. 匿名 2016/06/24(金) 11:41:06 

    ロマン

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2016/06/24(金) 11:56:02 

    >>326
    精神的にタフの根拠は?精神病患者は女性の方がかなり多いですよ?自殺は男が多いけど、未遂は格段に女の方が多い。貴女の精神的にタフの根拠教えて

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2016/06/24(金) 11:57:55 

    可愛い子に嫉妬しない
    一緒にいたくなる。友達になりたいけど緊張して話しかけられない。
    ネットで可愛い芸能人叩いてる人見てひいてる
    レズではないけどね

    +3

    -1

  • 332. 匿名 2016/06/24(金) 12:00:47 

    >>326
    強い女って子供産んだばばあだけでしょ
    あいつらはほんとに怖い

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2016/06/24(金) 12:02:16 

    会話に結論をせまる。
    女子の「わーかーる~~」とか盛り上がってても
    「で?どうするの?」みたいなこと言っちゃう。

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2016/06/24(金) 12:13:06 

    男は強いよ
    女襲ったり殺したりしてストレス発散する生き物だもん、弱いはずがない

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2016/06/24(金) 12:14:28 

    親のために結婚式するけど
    ドレスに興味がなく最初に着た1着がピンときて決定。
    カラードレスは選ぶはずもなく
    ウェディングドレスのみの式と披露宴に。
    友達にはえーーっと言われる

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2016/06/24(金) 12:15:35 

    中にはただ協調性なくて自己中なだけの人もいるね

    +0

    -1

  • 337. 匿名 2016/06/24(金) 12:15:44 

    >>334
    極々一部のクズと比べないと女の良さを示せないんだよね。

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2016/06/24(金) 12:38:53 

    今日のノンストップ観て、
    あー自分も鞄とか持ちたくないわ~
    あー自分も使った傘干さないな~
    と男性陣に共感したとこ

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2016/06/24(金) 12:47:56 

    男子でもスイーツ好きは多いし、そもそもパティシエは男が多い
    料理、特に製菓は化学とも言われることもあるぐらいだし。
    男だからだらしがないってこともなく、几帳面で潔癖症のような人も意外に多い
    メカに強いイメージがあるけど、パソコン、IT関係は弱い人も結構いる

    ただ、何かひとつ妥協出来ないこだわりがあって探究心が強い傾向はあるみたい
    そういう意味では、女性の方が面倒臭がりが多いかもしれない

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2016/06/24(金) 12:57:30 

    >>324
    人生どう転ぶか分かりません。
    よほど素敵な人がいたら、そうなっていたかも知れません。

    彩ちゃんのCMは…見えそうで見えないことに対してのイラつきも割とあったと思います。

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2016/06/24(金) 12:58:29 

    >>339
    そう、それなんだよね。
    可愛い子やおっぱい好きで趣味が男っぽいから性格も男っぽいなんてそんなことないよね。
    正直男っぽいっていうのを履き違えてるなって感じるコメントある。

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2016/06/24(金) 13:07:06 

    なんかここめんどくさい人ばっかり
    それぞれ思ったこと書きゃいーじゃん
    いちいち文句つけて細かいんだよ、神経質!

    +0

    -1

  • 343. 匿名 2016/06/24(金) 13:12:55 

    >>342そちらさんもね

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2016/06/24(金) 13:17:56 

    大体男も女もそれぞれの性格には違いはない
    それぞれの性ホルモンによって脳の情報ネットワークが違うだけ
    だから男っぽい性格って言ってる女性見かけると、当たり前じゃんって思ってる笑
    性格が違うんじゃなくて脳の思考回路が違うんだから

    +0

    -1

  • 345. 匿名 2016/06/25(土) 01:54:56 

    女の人と喋るの疲れる
    可愛い〜 そんな事ないよ。あなたこそ可愛い〜とメイクや洋服など見つけては言い合ってる。可愛いでしょ?とかも長話されて面倒

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2016/06/27(月) 06:47:20 

    基本、一人でも大丈夫なトコ
    つるむ事は、ほとんど無い

    車の運転が好きで
    今だにマニュアル車に乗ってるトコ

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2016/06/27(月) 17:38:12 

    本当におとこっぽい人はガルちゃんにきて書き込みなんかしないと思う。

    +0

    -1

  • 348. 匿名 2016/06/28(火) 09:33:31 

    一般でいう男らしい女らしいと実際の男らしい女らしいは反対だよ

    一般イメージ
    男らしい:現実主義
    女らしい:ロマンチスト

    実際
    男らしい:ロマンチスト
    女らしい:現実主義

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2016/06/28(火) 09:35:43 

    男っぽいとされる事は実際は女っぽい事

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード