ガールズちゃんねる

【うわっ!ダマされた大賞】もう中学生とおかもとまり、今度こそ本物の恋に発展!? ツイッターには感動したとのコメント多数。

144コメント2014/01/16(木) 00:18

  • 1. 匿名 2013/12/31(火) 02:20:25 

    >そして今年の12月29日に放送された『うわっ!ダマされた大賞』 - 2013年末4時間SP -(日本テレビ系)の強風選手権部門で、ドッキリを仕掛けられたもう中学生とおかもと。1年ぶりに顔を合わせたというのに挨拶をする間もなく、2人は強風にさらされる。もう中学生はおかもとの手をしっかり握るも、ジリジリと泥の池の方へ押されて行く。あまりの強風に彼女を抱きかかえ自分を盾にしておかもとを守ろうとする姿は、スタジオでVTRを見ていた女性出演者が涙を浮かべるほど感動的であった。結局、お約束通り池の中に一緒に落ちで泥まみれになった。もう中学生は「僕、ずっと会いたかったのにさ」と思いを明かし、せっかくの再会がドッキリで泥まみれになってしまい残念でならないようであった。「でも会えたから良かった」と、おかもとは泥だらけの笑顔で彼の肩を叩く。
    もう中学生とおかもとまり、今度こそ本物の恋に発展!? ツイッターには感動したとのコメント多数。 | Techinsight
    もう中学生とおかもとまり、今度こそ本物の恋に発展!? ツイッターには感動したとのコメント多数。 | Techinsightjapan.techinsight.jp

    昨年春に突如報じられた、ピン芸人のもう中学生(30)とおかもとまり(24)の熱愛スキャンダル。だがこの報道がきっかけで、2人は疎遠になってしまったという。それから音信不通だった2人が今回、思わぬ形で再会したのだ。


    +488

    -6

  • 2. 匿名 2013/12/31(火) 02:29:49 

    もう中、必死でおかもとまり守ってた!

    +1101

    -6

  • 3. 匿名 2013/12/31(火) 02:30:31 

    もう中が超イケメンだった

    +1189

    -8

  • 4. 匿名 2013/12/31(火) 02:31:01 

    本当かっこよかった!

    +862

    -9

  • 5. 匿名 2013/12/31(火) 02:31:24 

    >しかし昨年の3月に出た“半同棲”だという2人の熱愛報道が、その友人関係を壊してしまった。記事に動揺したもう中学生が突然、おかもとから距離を置くようになってしまったのだ。それから連絡が取れなくなってからもずっと彼を待ち続けたおかもとだったが、昨年末にもう中学生が出した結論は彼女にとって残酷なものだった。

    報道の所為だったのか…

    +610

    -7

  • 6. 匿名 2013/12/31(火) 02:31:57 

    おかもとまりが落ちそうになった時に自分犠牲にしてでも守ってた!

    これはカッコいいと思ったよ!!

    +775

    -4

  • 7. 匿名 2013/12/31(火) 02:32:08 

    必死で守ろうとする姿良かった

    +611

    -3

  • 9. 匿名 2013/12/31(火) 02:32:34 

    かっこよかったー(O_O)
    おかもとまり苦手だけど、付き合ってほしいです(笑) 胸がキュンキュンしました♥︎

    +750

    -9

  • 10. 匿名 2013/12/31(火) 02:32:54 

    この2人は応援したくなるな。

    +568

    -12

  • 11. 匿名 2013/12/31(火) 02:33:09 

    もう中はマジっぽかったよね

    +919

    -6

  • 12. 匿名 2013/12/31(火) 02:33:56 

    何でおかもとまり断ったんだろ?
    もう中学生、おかもとまりにフラれていた!30歳になって改めて告白するも手遅れ
    もう中学生、おかもとまりにフラれていた!30歳になって改めて告白するも手遅れgirlschannel.net

    もう中学生、おかもとまりにフラれていた!30歳になって改めて告白するも手遅れもう中学生、おかもとまりにフラれていた 30歳になって改めて告白するも手遅れ - シネマトゥデイピン芸人のもう中学生が1日、吉本興業東京本社で行われた「鉄拳 信濃大町観光大使 就任...

    +250

    -9

  • 13. 匿名 2013/12/31(火) 02:34:44 

    うわー!見たかった!!

    +235

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/31(火) 02:35:04 

    もう中、それなりの格好したら普通にイケメンだよね。
    こんな一途に思われたらほろっと来るわ。

    +745

    -6

  • 15. 匿名 2013/12/31(火) 02:35:19 

    もう中学生、本当に純粋みたいだから、おかもとまりはガチじゃないなら思わせぶりな事はしないであげて欲しい。

    +780

    -11

  • 16. 匿名 2013/12/31(火) 02:35:29 

    お似合いだよね♡
    頑張って欲しい

    +257

    -8

  • 17. 匿名 2013/12/31(火) 02:36:27 

    お似合いなのに。

    +176

    -4

  • 18. 匿名 2013/12/31(火) 02:36:33 

    14

    奇跡の1枚のイケメンっぷりは凄いよね。

    +890

    -1

  • 19. 匿名 2013/12/31(火) 02:37:00 

    バラエティーの中から生まれる感動って
    不意を突かれて、いつもより涙腺を刺激する

    +363

    -6

  • 20. 匿名 2013/12/31(火) 02:37:55 

    本当におにあいだと思った!

    +158

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/31(火) 02:38:26 

    こっちがもう中の本当の姿かも!
    【うわっ!ダマされた大賞】もう中学生とおかもとまり、今度こそ本物の恋に発展!? ツイッターには感動したとのコメント多数。

    +416

    -4

  • 22. 匿名 2013/12/31(火) 02:39:41 

    +383

    -18

  • 23. 匿名 2013/12/31(火) 02:40:16 

    素敵だった!
    真面目に愛してくれそう♪

    +224

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/31(火) 02:41:19 

    もう中超ピュアだから、相手がおかもとまりってのが心配。。
    おかもとまりのDVDのパッケージがAV並み
    おかもとまりのDVDのパッケージがAV並みgirlschannel.net

    おかもとまりのDVDのパッケージがAV並み

    +340

    -12

  • 25. 匿名 2013/12/31(火) 02:41:43 

    もう中は本当に良い奴だと思うけれど、おかもとまりはちょっとどうかと。ひとくせあると思う。
    できれば他の性格の良い女の子と。

    +338

    -13

  • 26. 匿名 2013/12/31(火) 02:42:10 

    18の2枚目のスーツ姿、モデルさんみたい!カッコイイ!

    +173

    -2

  • 27. 匿名 2013/12/31(火) 02:42:44 

    本当ならいいな、お似合いだと思う。

    おかもとまりは女には嫌われてるけど男受けはいいみたいだから、もう中なんてテレビに出るためのステップだったらどうしよう…なんて余計な心配しちゃいます。

    +189

    -10

  • 28. 匿名 2013/12/31(火) 02:45:48 

    キャスティングは仕込みっぽいけど、強風のなか、リアクションよりも女の子を守ろうとするなんて、もう中イケメン♡

    +246

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/31(火) 02:50:23 

    熱愛報道からの2人の経緯のまとめが切なすぎるんだが…
    交際できず...おかもとまり&もう中学生の恋愛が切ない - NAVER まとめ
    交際できず...おかもとまり&もう中学生の恋愛が切ない - NAVER まとめmatome.naver.jp

    熱愛報道のあった、もう中学生&おかもとまりの芸人カップル。デート目撃談や同棲中らしいとの報道に、交際しているのかと思いきや実は、交際すらしていなかったことが判明...

    +53

    -0

  • 30. 匿名 2013/12/31(火) 02:51:46 

    もう中学生は本当にいい男だな!

    +179

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/31(火) 02:54:26 

    もう中が泥の中に足ついてるのにおかもとまりを支えて落とせまいとしてる姿がかっこよかった。゜+(。ノдヽ。)゜+。

    +291

    -3

  • 32. 匿名 2013/12/31(火) 02:56:06 

    もう中かっこ良かった!
    「こんな泥だらけの姿で会いたくなかった」って涙目で言っててきゅんとした
    もう中、ピュアすぎw

    +362

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/31(火) 02:56:55 

    おかもとまりを必死に守った上、騙されたのに会える機会を貰えた事にお礼まで言ってて、
    もう中のイケメン無双だった。

    +486

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/31(火) 02:59:05 

    こら見た見た!!!もう中本当かっこよかった!
    付き合ってほしいねこの二人
    もう中一途過ぎて泣けた、、、

    +241

    -3

  • 35. 匿名 2013/12/31(火) 03:00:09 

    ドッキリ企画さん、是非もう中のキャスティングを!
    ガチの人間性が現れるようなヤツを!
    もれなく感動させてくれると思う!

    +183

    -5

  • 36. 匿名 2013/12/31(火) 03:00:32 

    今、YouTubeで見てきた!

    「僕ずっと会いたかったのにさ」に胸キュン!

    もう中には幸せになってほしいな~(*^^*)

    +272

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/31(火) 03:00:35 

    お食事とかおデーツ的なことしてもらえますか?って聞いてたの面白かった
    もう中の笑顔癒されるわー(*´ω`*)

    +403

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/31(火) 03:01:44 

    ちょっと頼りないイメージだったけど、いざという時女の子を守れるなんて、本物のイケメン!

    +457

    -0

  • 39. 匿名 2013/12/31(火) 03:04:07 

    もう中には本当に幸せになって頂きたい。

    +225

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/31(火) 03:05:54 

    おかもとまりの思わせぶり発言がテレビ用でない事をガチで祈ってる

    +438

    -2

  • 41. 匿名 2013/12/31(火) 03:06:11 

    もう中学生さんのファンになりました

    +219

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/31(火) 03:08:37 

    感動した もう中学生の男らしさに涙が出ました
    幸せになってほしいです

    +223

    -2

  • 43. 匿名 2013/12/31(火) 03:13:23 

    以前にも別のドッキリで、もう中がニセ子供番組のMCのやつ、、、あの時もすっごいかっこよかった!見た方いますか?

    +217

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/31(火) 03:17:03 

    鏡がいきなり落ちたときもう中学生が凄い照れてて可愛かった
    今度はうまくいくといいね

    +246

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/31(火) 03:20:07 

    元々もう中 好きだった!ピュアで何故か汚れてなくて芸名が『もう中学生』この人そのままの芸名。なのに隠れた本当の中身は中学生どころか、そこらへんには居ないよな男らしさ!!絶対視聴者の皆様には好感度アップしたと思います!これからも、そのままの もう中で居て欲しいな(*^^*)

    +268

    -4

  • 46. 匿名 2013/12/31(火) 03:20:57 

    ドッキリ番組で泥に落とされたにも関わらず
    「ドッキリですけど本当に感謝してます。お会いさそせていただく機会を設けてくださって…」
    って丁寧に言っててもう中さんイケメンすぎだと思った。

    最後までおかもとまりちゃんを庇って泥につけないようにしてたところにも胸キュンした

    +306

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/31(火) 03:30:26 

    もう中みたいな人に出会いたい!
    絶対幸せにしてくれる!( ; ; )

    +221

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/31(火) 03:35:24 

    43さん
    確かマネージャーさんが「もう中学生に怒ることが出来るようになってもらいたい」という思いから始まったドッキリですよね。

    内容(※コピペです)
    偽番組内で子どもたちが縦横無尽に暴れ、番組が成り立たない

    もう中学生さんは子どもたちが暴れるたびに優しく注意するだけ。

    休憩中一番暴れていた子供がプロデューサーに怒られる。

    子どもの主張「僕は悪くない」

    プロデューサーは怒って子どもを帰らせる。

    その様子が控室に聞こえていたため、もう中学生さんは叱らなきゃダメなんだと決意し、小さい声で一生懸命怒る練習をする。

    偽番組収録続行。子ども一人が欠けたまま、子どもたちに夏休みの思い出を段ボールに描かせる。

    書き終えたところでもう中学生さんの書いた大きな段ボールに子どもたちの絵を張り、一時休憩。

    その時、帰らされた子どもの親が子どもと共に乗りこんでくる。

    怒り心頭の母親に詰め寄られ、もう中学生さんたじたじ。
    それでもさらに詰めよる母親。
    「なんでうちの子が帰されたのよ!!!」という逆ギレに対して、もう中学生「(お子さんが)頑張りすぎちゃって・・・」と子供を庇う。
    子供の母親が「がんばるのはいいことじゃないの!!ダメなの?!」とさらにヒートアップ。
    他の子供たちが描いた飾ってある絵を見て、「こんなもんやぶってやる!!!!」とブチ切れ、手を伸ばし、1枚の絵を破る。

    それまでどんなことされても怒らなかったもう中学生さんが、お母さんを制し、「そんなことしちゃダメ!!お母さん!!子どもたちが一生懸命描いた絵だから!!絶対そんなことしちゃダメ!!」とお母さんを怒る。

    もう中学生はちゃんと怒ることができたのを確認し、ネタバレ。

    もう中さんの人柄の良さがわかるドッキリでした


    +595

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/31(火) 03:37:41 

    またこのFIELD OF VIEWの突然が良い歌なんだよね
    本当久しぶりにテレビでキュンとしたのがもう中とか予想だにしてなかった!

    +198

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/31(火) 03:41:34 

    直前まで観てたのに見逃したー!
    かばちゃんとクリス松村の観て爆笑w
    ピュアなもう中にキュンキュンしたかった(._.)!

    +71

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/31(火) 03:46:15 

    YouTube見てきた!
    ゴメンね、見る前はヤラセを疑ってたよ。
    でもあれはどちらも素だね。
    もう中を見つめるまりちゃんの眼にもキュンときた!

    +119

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/31(火) 03:47:29 

    YouTube見てきた!!
    すごく素敵で惚れたし感動したー!
    おかもとまり、あんな純粋な人を弄ぶのだけはやめて欲しいな。
    2人がうまくいきますように!

    +131

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/31(火) 03:50:10 

    52さん!51です!
    YouTube見てきた!が被りましたね(笑)
    連続投稿しちゃった…と思いましたよ

    +47

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/31(火) 03:55:42 

    52ですw
    被りましたねww
    感動してもう一回見てきちゃった(^_^)
    もう中素敵だw

    +46

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/31(火) 03:58:11 

    私が見た時は坂の上の忍だったよ...
    あれはあれで面白かったけどw

    +65

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/31(火) 03:58:47 

    もう中って凄い腰低くて優しそう!

    48さんのドッキリ私も見たけど、ドッキリ始まる前マネージャーさんがもう中の怒ってるところ一度も見たことないって言ってた

    でも子供の絵を破った母親には怒っててちゃんと怒るときは怒るんだなって感心(感動?)した

    +106

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/31(火) 03:59:45 

    男性芸人が選ぶ女性芸人でおかもとまりちゃんが1位の時あったから、きっと悪い子じゃないと思うなぁ。
    見た目良くても性格悪ければ選ばれなさそうだし。

    +99

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/31(火) 04:03:17 

    その前のベテランリアクション芸人2人がヒドかっただけにこれには感動した

    +32

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/31(火) 04:03:47 

    もう中学生の好感度が更に上がった

    +104

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/31(火) 04:05:47 

    今YouTubeで見て号泣しました!
    私もあんな風にずっと想ってくれる人に出逢いたい(>_<。)

    +99

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/31(火) 04:23:12 

    福士蒼汰くんに見えた

    +72

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/31(火) 04:46:38 

    今年最後に皆でキュンキュンしよう!
    もう中学生&おかもとまり、熱愛再スタート? - YouTube
    もう中学生&おかもとまり、熱愛再スタート? - YouTubeyoutu.be

    感動の物語、もう中学生とおかもとまりさんが、ラブラブ交際の再スタートを番組で報告  照れまくる二人...

    +102

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/31(火) 05:01:03 

    すごいかっこよかった!
    あたしの旦那もこんなだったら良いのに(笑)

    +81

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/31(火) 05:02:24 

    おかもとまりさんって、華奢で小柄で可愛くて性格も女の子っぽくて男受けしそうで、絶対裏がありそう!と嫉妬した女から嫌われるタイプだよね。
    今回の件と今までの2人を知ると、おかもとまりさんは本当に良い子なんだろうなと思った。
    たしかタイタン所属だよね?
    嫌な女だったら太田光代社長が辞めさせてそうだし(笑)

    +165

    -3

  • 65. 匿名 2013/12/31(火) 05:08:16 

    64
    あー分かる。若干雰囲気が昔の紗栄子っぽいんだよね。
    私もよく知らないのに苦手意識あった。反省。
    是非もう中学生とゴールインして欲しいな。

    +121

    -3

  • 66. 匿名 2013/12/31(火) 05:11:07 

    番組見逃しても、そのシーンをすぐ見させてくれるガルちゃんとYouTubeに感謝☆

    +114

    -2

  • 67. ちゃん 2013/12/31(火) 06:21:03  ID:9APwaZ4XGm 

    感動したー(;_;)
    あんな素敵な男性と結婚したい(泣)

    +84

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/31(火) 06:42:27 

    もう中学生とおかもとまりさん
    大好きになった!!!!

    +56

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/31(火) 06:48:43 

    もう中本当にかっこよかったったです♡♡

    もう中の姿を見て、あんな男性と
    お付き合いができたら
    最高に幸せだなぁ〜と思いました♡♡

    +92

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/31(火) 07:28:22 

    48さん前回のドッキリの詳細ありがとう!
    読んだだけで泣けた〜!
    実際見てたら号泣モノだわ。

    +81

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/31(火) 07:38:08 

    YouTubeはりつけてくれて、嬉しい~

    もう中、好きになりました♪

    キュン死しちゃいそうやった!!

    +77

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/31(火) 07:40:31 

    初投稿です。
    このふたり、破局したときはとても残念でしたがこれきっかけで結婚したら応援する!
    リアルタイムで見られなかったのに、見せてもらい、感謝します

    +65

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/31(火) 07:45:12 

    ボクずっと会いたかった
    伝えたい事がいっぱいある

    不意に口にしてるけどこれなかなか言えないよね。
    もう中、本当に辛かっただろうな~
    でもこれでこれからは堂々と付き合えるね。

    +156

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/31(火) 07:55:42 

    もう中、長野市出身

    わたし、長野市民

    長野市内の銭湯とか、ラーメン屋とかにも彼のサインが貼ってあって「気さくでいい人なんだな」って、ぼんやり好きだったけど、とても好きになりました(*´ω`*)

    きゅんきゅんします(ノ´∀`*)



    +80

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/31(火) 07:58:16 

    強風に吹かれてる時のもう中の顔、めっちゃかっこ良かった
    スタイルもいいしね!

    +79

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/31(火) 08:00:07 

    今年TVでみた人の中で一番かっこよかった

    +69

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/31(火) 08:00:40 

    ええ話や(T ^ T)
    このふたりが一緒になれたら嬉しいな。

    +60

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/31(火) 08:10:38 

    もう中って普通にしたら堺雅人に似てる。

    +44

    -3

  • 79. 匿名 2013/12/31(火) 08:18:23 

    私も見ていたけど、鏡が落ちた時におかもとまりが、もう中を見てびっくりした表情やリアクションは好きな相手に会った感じだと思った。
    もう中、素敵でしたよね。おかもとまりが羨ましかった。

    +124

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/31(火) 08:23:45 

    もし二人がおデーツしているところを世間が見かけても、ひやかしたりせず、そっとしておいてあげてほしいなぁ。

    +171

    -2

  • 81. 匿名 2013/12/31(火) 08:27:54 

    超きゅんきゅんして、『めっちゃいい!』を連呼してたら
    旦那が『は?どこが?』って言ってたので、
    あの感じは女にしか分からない良さなのかもしれまさんね。

    久々に純粋に素敵!と思った!

    +109

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/31(火) 08:42:23 

    その旦那と同じ感覚。

    +4

    -55

  • 83. 匿名 2013/12/31(火) 08:52:04 

    泣いた(T_T)

    これをきっかけに純愛貫いてほしい
    けど、また騒がれるようになって
    変な感じにならないといいなぁ〜

    それもあっておかもとまりは
    しっかりしてくれれば大丈夫!て
    言ったのかなと思った

    +93

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/31(火) 09:00:53 

    最近のガルちゃんは、揉めたり荒らしが出たりカオスなトピがあったりで心が離れつつあったけど、このトピでまたガルちゃんが好きになった!
    今年最後に良いトピをありがとう!

    +65

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/31(火) 09:05:40 

    YouTubeを貼ったものです。
    皆がキュンキュンを共有してくれて嬉しい!
    私もリアルタイムを見逃したけど、36さんがYouTubeで見たと教えてくれたので探して貼る事が出来ました!
    何度も見直したくなる2人です☆

    +77

    -2

  • 86. 匿名 2013/12/31(火) 09:15:55 

    おデーツ姿を見かけたら、こっちまで照れちゃいそう。
    2人の部屋が繋がった後に、おかもとまりが彼の元へ向かう走り方が乙女なの!
    その時のもう中は、これから何が起きるか動揺しつつ、まりちゃんが側に来たから嬉しそうなの!
    もう全てがツボにハマる!!

    +83

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/31(火) 09:19:48 

    ディズニーランドで見かけた時に写真ご一緒に撮ってもらっていいですか?って聞いたらぼくで良ければ!って撮ってくれて、最後に握手いいですか?ありがとうございました。これでまた頑張れます!って!!言ってくれた!
    素敵な人だった!

    +150

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/31(火) 09:20:21 

    48さんの前回のドッキリも見たかった~70さんと同じく読んだだけでウルッ(;_;)

    今どきここまでピュアな人っていないですよね。ピュアなだけじゃなく心から優しい人っていう感じが伝わってくる(*^^*)もう中素敵すぎる!

    +52

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/31(火) 09:20:30 

    もしこれが売名行為なら大成功だよ。
    だって違うとは思うけど万が一売名だとしても、この2人がラブラブなら許す!
    皆に拡散したいw

    +30

    -12

  • 90. 匿名 2013/12/31(火) 09:21:00 

    なんかいいな~
    お似合いだから
    ゆっくりと永く続く恋愛してほしいね

    +52

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/31(火) 09:28:51 

    あんまり周りがわいわい騒いだら、また壊れちゃいそう…。
    そっとしておいてあげてほしいな。おデーツ姿を見つけても、盗撮とかやめてね。

    +83

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/31(火) 09:29:28 

    今、動画見て
    感動して泣いてしまった
    これが今年の泣きおさめかも・・・
    今年最後にいいもの見せてくれて
    もう中さん、ありがとね
    来年はもう中を見習って
    感謝の心を忘れずに
    謙虚な人間でありたいです

    +71

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/31(火) 09:30:05 

    娘もこんな素敵なお相手さんに巡り合ってほしいな

    +44

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/31(火) 09:33:58 

    もう中学生
    実は180cmの長身であり体重69kgの細マッチョである!

    普通の時は声も低いという話もあるし謎めいた魅力もありますね!
    【うわっ!ダマされた大賞】もう中学生とおかもとまり、今度こそ本物の恋に発展!? ツイッターには感動したとのコメント多数。

    +69

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/31(火) 09:52:24 

    今年最後のキュンキュンをありがとうございましたー☆大晦日にいいもの見れなー。

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/31(火) 09:53:46 

    違う番組でおかもとまりさんがもう中学生さんに気持ちを伝えたのを見たことがあります。
    その時は、もう中学生さんがお友達から?お友達なら?みたいなニュアンスの応えでした。
    それから半同棲まで進展されてたんですね。
    おかもとまりさんは笑いなした本当に真剣に告白をしていたので、ドッキリの番組を見てもう中学生さんも真剣だったのでとても良い関係だなと思いました。

    +23

    -5

  • 97. 匿名 2013/12/31(火) 10:10:36 

    感動屋さんが多いんだね。

    +5

    -33

  • 98. 匿名 2013/12/31(火) 10:16:19 

    もう中さんは好きだけど、どっきりは嫌いで見てなかった
    このトピック見ただけで、うるっときちゃったよ

    もう中さんに好かれる人が羨ましい❤

    +36

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/31(火) 10:23:03 

    YouTube見てきました。

    感動して涙が出てきた。

    もう中さんステキだったなぁ。
    あんな純粋な人に愛されたら幸せになれると思う。まりさん、いいな(*^_^*)。

    いま彼氏いませんが、なんか恋愛がしたくなりました(≧∇≦)。
    来年は好きな人見つけたいなぁ(*^_^*)。

    +54

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/31(火) 10:26:52 

    動画見た
    ふざけた企画なのに、号泣でした・°・(ノД`)・°・

    +28

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/31(火) 10:28:19 

    バスツアーで浅草にいった時、
    もう中学生さんに遭遇し、
    おばちゃんが写真攻撃していた。

    もうすぐ出番なのにギリギリまで
    対応してて、最後はマネージャーらしき
    人に連れ去られたけど
    本当にいい人なんだなーと思った。

    全力で、でも邪魔にならないよう
    そっと見守りたいカップル♡

    +46

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/31(火) 10:36:07 

    おかもとまりを泥の中に落とすまいと必死に守っているところで泣けて来た。
    日常のふとした瞬間に相手を思い出すって、本当に純粋な気持ちだよね。
    こんなふうに自分を思い続けてくれた人を、おかもとまりも大事にしてほしい。

    +71

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/31(火) 10:38:30 

    48さんの見て
    さらに泣けた(╥﹏╥)いい♡

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/31(火) 10:42:00 

    まぢ感動した!
    すごいピュアで二人とも
    かわいかった~(^○^)
    もう中さんは、ほんとにいい人
    なんだなあーと涙が笑笑
    今度こそ二人で幸せになってほしい!

    +32

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/31(火) 10:51:41 

    もう中は本気っぽかったけど、おかもとまりは…って気がしたな…(´・ω・`)

    +23

    -18

  • 106. 匿名 2013/12/31(火) 10:55:19 

    でも実際おかもとまりには彼氏いるんだろうな
    あれだけ可愛いと…

    +30

    -11

  • 107. 匿名 2013/12/31(火) 10:57:35 

    もう中は、おかもとまり好きみたいだけど、
    おかもとはどうなんだろう・・・
    辛口になっちゃうけど、キャラ守ってるだけにも見えた
    おかもとは、別の報道見た気がするし、いくらでも相手がいるのでは。。。

    +30

    -7

  • 108. 匿名 2013/12/31(火) 11:03:37 

    泣けたー!
    いつも優しいのに、いざという場面で助けてくれるなんて、最高に男らしい!

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/31(火) 11:08:52 

    18の画像、KAT-TUNの上田くんかと思った!
    前々から顔は綺麗だと思ってたけど、超イケメン!

    +20

    -3

  • 110. 匿名 2013/12/31(火) 11:37:03 

    62さん、動画貼り付けありがとうございます!
    大泣きしちゃいました((((●。>﹏<。)ノ゙✧*♡
    スタジオの告白も良かったぁ〜

    +16

    -2

  • 111. 匿名 2013/12/31(火) 11:40:42 

    96さん
    半同棲はデマですよ(;_;)
    まだ付き合ってすらいなかったのに、その報道が出たせいでギクシャクして関係が切れてしまったそうです。
    小中学生の恋愛にありがちなパターンですよね。
    両想いをからかわれてギクシャクって。
    ピュア!

    +41

    -2

  • 112. 匿名 2013/12/31(火) 12:03:27 

    おかもとまりさんの「大丈夫!大丈夫?」と
    「はい、背筋ピンして」ってやさしく言ってたのが印象的です。
    吊り橋効果で さらに仲良くなってほしい。
    トピ主さん 今年最後に 良い話ありがとうございます^o^

    +29

    -1

  • 113. 匿名 2013/12/31(火) 12:25:01 

    以前、お化け屋敷でアイドルが倒れたらどうする?みたいなドッキリで
    それまでキャーキャー言ってお化け怖がっていたもう中が、
    アイドル倒れるとお化けに脅かすのをやめさせようとして、助けを呼びに行ったのがかっこよかったなあって思ってました。

    今回のドッキリも観たけど、パニックのときに女の子を守ろうと
    行動できるのがかっこいいなと思って感動しました。

    +63

    -2

  • 114. ♪(´ε` ) 2013/12/31(火) 13:15:57 


    もう中、ほんとよかった♡
    かっこよかった>_<

    付き合えるといいね!!

    +22

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/31(火) 13:22:39 

    もう中めっちゃイケメンなんですけど(°_°)

    もう中学生の奇跡の一枚が超イケメン!おかもとまりと熱愛?障害?
    もう中学生の奇跡の一枚が超イケメン!おかもとまりと熱愛?障害?rinovation10.xsrv.jp

    もう中学生の奇跡の一枚が超イケメンということで 話題になりました。 どのくらいイケメ...

    【うわっ!ダマされた大賞】もう中学生とおかもとまり、今度こそ本物の恋に発展!? ツイッターには感動したとのコメント多数。

    +40

    -2

  • 116. 匿名 2013/12/31(火) 13:27:43 

    どっきりは感動したし、もう中学生は優しくていい人だと思うけど、30で童貞で純粋すぎてこの先やっていけるのか心配になるな。
    もっとしっかりしてって!おかもとまりに呆れられないように頑張って欲しい。

    +34

    -4

  • 117. 匿名 2013/12/31(火) 13:53:10 

    ルミネtheヨシモトで、もう中のコント見たことありますー!会場全体を見回して一人一人を見て笑わせてくれて、ほんと素晴らしい人だなあという印象が残ってる。

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2013/12/31(火) 13:58:47 

    リアルタイムでも見たけど、YouTube見てまた泣いた~(ToT)
    あんなバラエティーでまさか泣かされるなんて思ってもみなかったけど、もう中のピュアさにキュンキュン。
    菊池亜美が泣いてるの見て、ウッチャンが「何で泣いてんの?」って言ってたけど、恋した事ある女子なら誰だって分かるはず!!
    忘れてた何かを思い出させてくれたいい瞬間でした。
    二人の恋、全力で応援したい(*^^*)

    +45

    -1

  • 119. 匿名 2013/12/31(火) 14:04:56 

    YouTubeみてきました!
    もう中素敵!!こういうピンチの時に本当の人間性って出るんだなと感激しました!
    幸せになってほしい(^^)

    +18

    -1

  • 120. 匿名 2013/12/31(火) 14:16:15 

    わたしもおかもとまりって、食わず嫌い的な?(笑)よく知らないのに嫌悪感抱いていたけど、あんなに純粋なもう中さんにあそこまで好いてもらえるということは、良いこなんですね( ^ω^ )

    そう考えを改めさせられるくらい、素敵な映像だったー!!!

    あー♡♡ほんとキュンキュンしたー( ^ω^ ) 夫婦仲良好の二児の母だけど恋したくなった!(笑)

    +30

    -2

  • 121. 匿名 2013/12/31(火) 14:32:32 

    もう中が話していた、
    洋服着たりするときとかちょっとした日常で想ったりしてたって
    すごいわかるなぁってきゅんきゅんした。

    +51

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/31(火) 14:42:22 

    これホント良かったー♡
    この先、もう中が売れて
    おかもとまりの好感度も
    もう少し上がることを願う(笑)
    そしたらもっとこのカップルをみんな
    応援するんじゃないかな!^^

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/31(火) 14:56:03 

    照れまくる2人にキュンキュンした
    キュンキュンってこういうことをいうんだと思った

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/31(火) 14:56:59 

    地元の市民会館に吉本芸人が来てイベント
    やったのを観に行ったけど、
    もう中、本当に腰が低くてイイ人オーラが
    凄かった。幸せになってもらいたい!
    おかもとまり、遊びや話題作りの為だけに
    もう中を利用しないでね!

    +28

    -1

  • 125. 匿名 2013/12/31(火) 15:48:50 

    前の人も言ってたけど、うちも旦那に見せて素敵だよねー!って言ったら、
    全然!!って言われた。
    女の子にしか分からないのかしらこのきゅんきゅんする流れ。
    ずっと会いたかったとか、伝えたいことが沢山あるとか、言われて見たいー!!!

    +31

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/31(火) 16:18:51 

    番組は見てなかったのですが 動画何度も見て何度も泣いてしまった・・

    もう中さんがおかもとまりちゃんとご対面した時の「まりちゃん」って呼び方が
    なんとも可愛らしかったし おかもとまりちゃんも乙女で可愛かった~~

    お二人が真剣交際してくれたら嬉しい 素直に応援したい二人です

    おデーツ沢山出来たらいいね♪


    もう中さんナヨナヨしてるけど 
    いざとなったら女の子をしっかり守ってくれるんだな~と好感度UP↑

    おかもとまりちゃんは幸せ者だね☆

    動画ありがとうございました 感動しました

    +30

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/31(火) 16:19:39 

    二人とも、童貞と処女だよね。

    +2

    -15

  • 128. 匿名 2013/12/31(火) 16:34:44 

    もうちゅうってイケメンだからわざとあんな髪型にして変なキャラ作ってるんだよね?
    芸人がイケメンじゃあんまり面白くないもんね。

    このテレビは感動しちゃったよ
    まじで付き合ってほしい

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2013/12/31(火) 16:40:00 

    おかもとまりは男慣れしてるし若いからモテると思うんだけど
    もうちゅうみたいな純粋で一途な男を大事にした方がいいよ
    男選び放題のおかもとさんにとっては今はつまらない男かもしれないけど、時期が来たら結ばれて欲しいなって思います

    +25

    -1

  • 130. 匿名 2013/12/31(火) 16:48:26 

    でもあんなピュアなもう中に清楚系ビッチナチュラル系あざといって言葉がぴったりのおかもとまりは勿体ない!

    +6

    -6

  • 131. 匿名 2013/12/31(火) 17:48:40 

    高校生のときにエンタの神様でもう中のネタ見て、それからすごく好きになりました!

    純粋なところも優しいところも、女性を全力で守るところも本当に素敵だと思う(o´ω`o)

    こういう男性がもっといれば良いのになぁって感じですね!

    おかもとまりさんともう一度歩み寄れたらと思う!!

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2013/12/31(火) 18:21:18 

    おかもとまりがもう中とどうこうなるだいぶ前に「もう中学生さんの顔が凄くタイプ」って言ってたから、おかもとまりももう中のこと本当に好きなんだと思うけどなぁ。

    +18

    -3

  • 133. 匿名 2013/12/31(火) 18:23:40 

    もう中学生って長身だし顔も良いし、なんかこういう人見ると「性格良いと顔に出るのかなぁ」とか思ってしまう。

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2013/12/31(火) 20:21:46 

    今、YouTubeで見た!!
    凄い良かった!おかもとまりも可愛いし、
    何よりもう中学生が真面目で一途って事に感動した!?

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2013/12/31(火) 23:00:05 

    もう中みてると、この人顔が良くてよかったなぁって思う。
    これだけ外見良いから可愛いらしい感じに見えるけど、外見が山ちゃんみたいな感じだったら…って考えると。

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2013/12/31(火) 23:08:48 

    135さん
    実はイケメンだからこそ許されるキャラですよね。

    あんなに強風で煽られてるのに、おかもとまりが普通に可愛かったのが衝撃だった。
    私が風に吹かれたら間違いなくブサイク顔になるわ。。

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2014/01/01(水) 00:08:25 

    今年の春に地元のイベントにおかもとまりが来て、あんまりウケてなくて、ネタに困ったのかネタなのか分からないけど同棲してるって暴露?してた

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2014/01/01(水) 12:14:19 

    もう中って山陰のローカル番組で地元民と触れ合うようなコーナーもってるけど、物腰柔らかだし丁寧で本当に良い人オーラが溢れてる。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2014/01/02(木) 00:29:55 

    YouTube観れなくなってるーー!!
    探してもVTRの途中からとか、VTRの途中まで、とか中途半端な映像しか出てこない(T_T)
    観たいよー、通しで映ってるYouTube観たいよー。
    YouTube観れなくした人!バカ(°Д°)!

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2014/01/02(木) 23:44:52 

    YouTubeで見たー!この記事と貼ってくれた人に感謝
    欲を言うなら最初から最後まで見てみたいなあ♪

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2014/01/07(火) 22:47:22 

    やっぱカコイイwww
    福士蒼汰に似てない?

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2014/01/07(火) 22:49:12 

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2014/01/13(月) 22:08:43 

    今更…見たら…感動(泣)
    もう中…かっこいい!性格いい!そして、男のらしい‼︎あんなに素直で真っ直ぐな男の人、近年見たことない!
    と思いました。

    その後がすごい気になる〜!
    うまくいってればいいなぁー♡♡

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2014/01/16(木) 00:18:57 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック