ガールズちゃんねる

二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に

297コメント2016/07/15(金) 00:04

  • 1. 匿名 2016/06/23(木) 11:50:17 


    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に - シネマトゥデイ
    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女優の二階堂ふみ(21)が、日本テレビの7月期・日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」で、民放連続ドラマ初ヒロインを務めることが明らかになった。二階堂は藤原竜也(34)ふんする“どん底の主人公”の婚約者を演じ、自身初のウエディングドレス姿も披露する。本作は、すべてを手に入れたことで、すべてを失う運命を背負った男の姿を完全オリジナル脚本で描く本格サスペンス。容姿端麗、頭脳明晰、家族や友人、恋人にも恵まれ、順風満帆な人生を送っていた藤堂新一(藤原)。ある日、同姓同名の男“藤堂新一”が逮捕されたことから、新一のすべてが一気に狂い始める。


    二階堂が演じる倉元早苗は、仕事もルックスも完璧な男・新一と念願の結婚にようやくこぎつけ、幸せの絶頂にいるごく普通の女の子。しかし、不可解な事件が次々と起きて変わっていく新一を前に疑心暗鬼になり、彼女としてフィアンセとして闇の部分が少しずつあらわになっていく。

    +58

    -195

  • 2. 匿名 2016/06/23(木) 11:52:45 

    ヒロイン…

    って感じじゃないなぁ

    +669

    -23

  • 3. 匿名 2016/06/23(木) 11:52:56 

    二階堂ふみさん映画の人の感じする

    +612

    -18

  • 4. 匿名 2016/06/23(木) 11:52:58 

    面白そう

    +60

    -68

  • 5. 匿名 2016/06/23(木) 11:53:03 

    ごめん、嫌いだわ

    +580

    -87

  • 6. 匿名 2016/06/23(木) 11:53:08 

    民放ドラマに出演するイメージない!

    +350

    -13

  • 7. 匿名 2016/06/23(木) 11:53:13 

    映画女優じゃなかった?

    +268

    -13

  • 8. 匿名 2016/06/23(木) 11:53:25 

    なんか好きになれない

    +481

    -37

  • 9. 匿名 2016/06/23(木) 11:53:40 

    演技下手じゃないから嫌いじゃない

    +220

    -122

  • 10. 匿名 2016/06/23(木) 11:53:52 

    21歳に見えない

    +510

    -7

  • 11. 匿名 2016/06/23(木) 11:53:58 

    この子映画だけに出てた頃のほうが
    好きだったな。
    なんかミステリアスで売り出してたとき。

    +343

    -6

  • 12. 匿名 2016/06/23(木) 11:54:12 

    二階堂ふみってどんな役やってもどんな服着ても垢抜けない感じがするのは何故なんだろう
    田舎っぽい顔なのかな

    +645

    -22

  • 13. 匿名 2016/06/23(木) 11:54:41 

    黙ってれば綺麗

    +22

    -115

  • 14. 匿名 2016/06/23(木) 11:55:08 

    ドレス姿は綺麗だったけどこの人意外と小さいんだね

    +120

    -12

  • 15. 匿名 2016/06/23(木) 11:55:10 

    本当の性格は知らないけど見た目キツそうな顔

    +475

    -13

  • 16. 匿名 2016/06/23(木) 11:55:14 

    最近よく出るね。

    +162

    -4

  • 17. 匿名 2016/06/23(木) 11:55:36 


    鼻が変なのかな~?
    可愛くない

    +481

    -32

  • 18. 匿名 2016/06/23(木) 11:55:44 

    藤原竜也は常にドン底の役のイメージ。

    +472

    -6

  • 19. 匿名 2016/06/23(木) 11:55:44 

    予告見たけどザ・ヒロインって感じの役だったから、芝居どうのこうのじゃなくて可愛くないとキツいかなって思った

    +255

    -5

  • 20. 匿名 2016/06/23(木) 11:56:14 

    鼻と声が残念

    +153

    -14

  • 21. 匿名 2016/06/23(木) 11:56:15 

    なんでこういう中途半端な女優が英語堪能なのか・・・

    主演クラスが英語堪能なら日本も国際的な女優たくさん輩出できるのにね

    +19

    -37

  • 22. 匿名 2016/06/23(木) 11:56:16 

    今度は藤原竜也に近寄るの?それとも伊野尾ちゃん?

    +133

    -25

  • 23. 匿名 2016/06/23(木) 11:56:27 

    ゴリ推し感が嫌だなぁ
    美人じゃないからブスな地味女役とか似合いそうだけど

    +264

    -17

  • 24. 匿名 2016/06/23(木) 11:56:43 

    二階堂ふみって何故か顔が覚えられない

    +176

    -15

  • 25. 匿名 2016/06/23(木) 11:56:52 

    ゴリ押しで ぐるナイのゴチ に出てきたイメージ

    +173

    -9

  • 26. 匿名 2016/06/23(木) 11:57:05 

    最近の映画でフツーの女子高生役してたけど、違和感しかなかった。
    そういう役はごーりきちゃんや桐谷美玲にでもやらしとき~って思う。
    この子は個性のある役じゃないと光らないと思う。

    +134

    -11

  • 27. 匿名 2016/06/23(木) 11:57:13 

    菅田将暉とイチャイチャの子ね

    +212

    -3

  • 28. 匿名 2016/06/23(木) 11:57:33 

    おかしな彼氏は一緒にでないのね
    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に

    +239

    -20

  • 29. 匿名 2016/06/23(木) 11:57:37 


    ドレスが飾り気なくて地味なのと髪型のせいかウエディングって感じに見えない。普通のドレスみたい。

    +347

    -7

  • 30. 匿名 2016/06/23(木) 11:57:50 

    >>24
    名前だけ妙に覚えちゃう(笑)

    +27

    -4

  • 31. 匿名 2016/06/23(木) 11:58:02  ID:lIglOXb4fr 

    私は可愛いと思う(^_^)
    問題のあるレストランの時から好き!

    +40

    -60

  • 32. 匿名 2016/06/23(木) 11:58:02 

    ドラマでもいいお芝居してたよ
    菅田くんに失恋する回は泣いた

    +201

    -62

  • 33. 匿名 2016/06/23(木) 11:58:12 

    伊野尾ちゃんだけに近寄らないでね

    +29

    -47

  • 34. 匿名 2016/06/23(木) 11:58:14 

    >>11
    私もミステリアス路線の時の方が好きだった

    今キャラ崩壊しててそこら辺の女子って感じ

    +220

    -5

  • 35. 匿名 2016/06/23(木) 11:58:28 

    二階堂ふみに魅力を感じない…

    +235

    -25

  • 36. 匿名 2016/06/23(木) 11:58:51 

    推されまくってるねえ

    +100

    -10

  • 37. 匿名 2016/06/23(木) 11:59:13 

    藤原竜也出るドラマだから見るけど、ヒロインが二階堂ふみって微妙…。
    ゴチも見てるけど何か好きになれないタイプだわ。

    +243

    -13

  • 38. 匿名 2016/06/23(木) 11:59:14 

    >>26
    剛力もどうかと思うけど 個性的な役でこそ輝くっていうのはわかる

    +57

    -4

  • 39. 匿名 2016/06/23(木) 12:00:01 

    正直フツーの顔、イメージ残らない
    でも本当に気が強そう

    +156

    -9

  • 40. 匿名 2016/06/23(木) 12:00:04 

    宮崎あおい と顔が似てるけど
    宮崎あおいには品が感じられる
    のに、二階堂ふみ には場末感
    が漂う。顔似てるけど、そこが
    決定的に違う。不思議。

    +389

    -27

  • 41. 匿名 2016/06/23(木) 12:00:14 

    菅田と星野を手玉にとってるらしい、男って馬鹿

    +183

    -16

  • 42. 匿名 2016/06/23(木) 12:01:14 

    かなり前からTwitterで藤原竜也と撮影の目撃情報があったけど、やっぱりドラマの撮影だったのね。

    +35

    -5

  • 43. 匿名 2016/06/23(木) 12:01:43 

    ゴリ押しの何がいけないの??

    ギャランティー稼がせるために事務所は仕事取ってくるんだし

    仕事取ってこないと事務所全体の運営にも関わるんだから

    売れてるうちにゴリ押すのは当たり前なんじゃない??

    スーパーでいう特売品一押し商品ってことでしょwwww

    +49

    -57

  • 44. 匿名 2016/06/23(木) 12:01:49 

    この人の顔をもう少しあっさりさせた子が職場にいる。(声も同じ)
    仕事中の愛想は良いけどすぐ帰って必要以上につるんだりしないけど、男から人気あるよ!女受けより男受けするのかな。

    +54

    -7

  • 45. 匿名 2016/06/23(木) 12:01:50 

    二階堂ふみは嫌いだけど、このドラマは絶対見るわ

    +27

    -26

  • 46. 匿名 2016/06/23(木) 12:02:36 

    イチャイチャ
    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に

    +206

    -10

  • 47. 匿名 2016/06/23(木) 12:03:13 

    好き嫌いが、分かれるタイプの女優だね。

    +163

    -6

  • 48. 匿名 2016/06/23(木) 12:03:22 

    ドラマ見ないよー
    この人も嫌だけど、全体的にくだらないもん

    +35

    -23

  • 49. 匿名 2016/06/23(木) 12:03:26 

    好きだからゴチとかバラエティは出ないでほしかった

    +23

    -9

  • 50. 匿名 2016/06/23(木) 12:03:30 

    藤原竜也の婚約者にしては若いかも

    +139

    -5

  • 51. 匿名 2016/06/23(木) 12:03:49 

    サブカル気取ってて苦手。
    私普通じゃ無いのよ的な。

    モゴモゴ話してて聞き取り
    づらいのも難点。

    +147

    -8

  • 52. 匿名 2016/06/23(木) 12:03:51 

    >>12
    アイメイク薄いし口紅塗ってないしほぼすっぴんじゃん。普通に綺麗だと思うけど。

    +12

    -30

  • 53. 匿名 2016/06/23(木) 12:04:19 

    自分と同性同名の犯罪者って怖すぎる
    でも藤堂新一なんて特殊な名前かな?
    普通に説明すれば理解されそうな範疇だけど
    もっと特殊な名字ならかなり苦労しそうだけど

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2016/06/23(木) 12:04:30 

    最近は二階堂ふみと聞くと菅田将暉がセットでついてくる

    +98

    -4

  • 55. 匿名 2016/06/23(木) 12:04:42 

    可愛いとは思うけど
    ヒロイン向きの顔や華ではない

    +55

    -7

  • 56. 匿名 2016/06/23(木) 12:05:18 

    菅田将暉との写真貼ってる人、このスレとは関係ないのにしつこい。
    気に入らないなら放っとけばいいのに。

    +20

    -16

  • 57. 匿名 2016/06/23(木) 12:05:22 

    まーたブスの嫉妬大爆発か

    +20

    -34

  • 58. 匿名 2016/06/23(木) 12:05:30 

    楽しみにしてたドラマなのに…
    がっかり

    +29

    -13

  • 59. 匿名 2016/06/23(木) 12:05:46 

    前にゴリ押しだったかのトピで
    ゴチ初登場の写真も一緒に投稿したら
    +がドーンと伸びたけど
    見事それだけ消されました

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2016/06/23(木) 12:06:37 

    番宣藤原竜也と出るの?
    また自分の話しかしないよこいつ自己中

    +36

    -8

  • 61. 匿名 2016/06/23(木) 12:07:05 

    一番の嫌われポイントは、イケメン俳優と誰とでも仲良くできちゃうところかな??
    さすがガルチャン。

    周りではそんなに嫌いっていう人見たことないなー。

    +25

    -24

  • 62. 匿名 2016/06/23(木) 12:07:10 

    若いのに、若さを全く感じ無い人
    フレッシュ感がみじんも無い。

    +78

    -8

  • 63. 匿名 2016/06/23(木) 12:07:16 

    宮崎あおいに似てるって言われてるけど、宮崎あおいの方が余裕で可愛いよ。

    +108

    -12

  • 64. 匿名 2016/06/23(木) 12:07:35 

    色白のクリスタルケイ

    +12

    -5

  • 65. 匿名 2016/06/23(木) 12:08:08 

    俺のふみの悪口言うな
    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に

    +47

    -16

  • 66. 匿名 2016/06/23(木) 12:08:12 

    男しか相手してくれないのかな?
    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に

    +90

    -11

  • 67. 匿名 2016/06/23(木) 12:08:56 

    >>63
    他人が可愛さ比べとか下世話。
    アイドルじゃないんだから可愛さで競ってないでしょ。

    +11

    -11

  • 68. 匿名 2016/06/23(木) 12:08:59 

    ドラマの話しようよ菅田将暉関係ない

    +24

    -8

  • 69. 匿名 2016/06/23(木) 12:09:25 

    この役柄で藤原竜也は見飽きた

    +12

    -18

  • 70. 匿名 2016/06/23(木) 12:09:45 

    菅田くんお怒り中

    +13

    -9

  • 71. 匿名 2016/06/23(木) 12:10:03 

    売れたら何でもゴリ押しっていうのやめようよ。
    演技力あるよねこの子。

    ガルチャンで嫌われてるだけで現実ではそんなに嫌いな人多くないと思うよ

    +20

    -39

  • 72. 匿名 2016/06/23(木) 12:10:15 

    てか、こんなドラマとかテレビとか出てるけど大学は卒業できるの?
    この人AO入試だし仕事休んで学業を頑張るイメージない。

    +52

    -5

  • 73. 匿名 2016/06/23(木) 12:10:18 

    ドラマに出るにしても王道の役じゃないのにして欲しかった。。
    womanとかレストランとかのときみたいに。
    同い年の女優さんと違う路線だったのに、周りと同じ感じになってなんか悲しい。

    +21

    -3

  • 74. 匿名 2016/06/23(木) 12:10:27 

    男が周りにいるからって叩くのは恥ずかしくない?

    +18

    -18

  • 75. 匿名 2016/06/23(木) 12:10:43 

    21歳なの?なんか若いのに場末感あるよね

    +80

    -5

  • 76. 匿名 2016/06/23(木) 12:10:53 

    映画メインの二階堂ふみまでテレビドラマやバラエティーの露出が増えて、その辺の若手女優の一人と化した。

    同じ事務所ではコンスタントに映画に出ている橋本愛のが良い。

    +31

    -6

  • 77. 匿名 2016/06/23(木) 12:11:10 

    この役、闇の部分があるみたいだから二階堂ふみの得意分野じゃないかな。
    好き嫌いは分かれるけど演技は上手だし。

    +32

    -13

  • 78. 匿名 2016/06/23(木) 12:11:48 

    このドラマ、次期のものとしては一番楽しみだった。前情報は少なめだったながらも、藤原竜也が色々と巻き込まれるというか翻弄されていきそうっていうだけで、面白そうと思ったから。
    藤原竜也って、ドラマより映画や舞台多い印象だから、ドラマで観られるって凄く楽しみだったから。オーバーっていわれても、やっぱり上手いし。
    でも…ヒロインかあ。このこ、バラエティで随分印象変わって、割と良いイメージにはなったものの。そして演技派さんなものの、何となくなあ。

    でもやはり、観たいです。

    +11

    -4

  • 79. 匿名 2016/06/23(木) 12:12:08 

    >>72
    何年かかってもいいから卒業すると母親と約束しているって言ってたよ。
    幼い頃からバレエやバイオリン習ってるお家だからしっかりしてそう。
    親も50代だし。

    +6

    -12

  • 80. 匿名 2016/06/23(木) 12:12:24 

    二階堂おばさんどうでもいい

    +34

    -14

  • 81. 匿名 2016/06/23(木) 12:13:30 

    最初の頃は宮崎あおいと本当に見分けつかなかったのに、今じゃ分かるようになったなぁ。(似てるとは思うけど)
    やっぱ沖縄顔だよね。

    +89

    -3

  • 82. 匿名 2016/06/23(木) 12:15:22 

    可愛いと思う
    俳優さんとキャッキャしてる時もいい笑顔で可愛かった

    +9

    -23

  • 83. 匿名 2016/06/23(木) 12:16:37 

    このあいだのビストロで、小泉今日子をバーター扱いで喋りまくってた、ゴリ推し感が凄い

    +34

    -7

  • 84. 匿名 2016/06/23(木) 12:17:16 

    二階堂ふみはサバサバ姉御系に見せかけて男好き
    宮崎あおいは清純派に見せかけて男好き

    結局この二人は女ウケ悪いタイプ
    不倫していないだけ悪女度は二階堂ふみの負け

    +87

    -7

  • 85. 匿名 2016/06/23(木) 12:18:04 

    藤原竜也ってなんか変わり者役というかクソ野郎役多いねー。

    +22

    -4

  • 86. 匿名 2016/06/23(木) 12:18:28 

    「そして、誰もいなくなった」予告
    「そして、誰もいなくなった」予告動画第三弾 - YouTube
    「そして、誰もいなくなった」予告動画第三弾 - YouTubeyoutu.be

    容姿端麗、頭脳明晰、家族や友人、恋人にも恵まれ、順風満帆な人生を送っていた“藤堂新一”。 ある日突然、全くの別人である同姓同名の男“藤堂新一”が婦女暴行事件の犯人として逮捕されたことから新一のすべての歯車が一気に狂い始める…。突如現れた、偽・藤堂新一に...


    また藤原竜也さん叫んでるねw

    +55

    -2

  • 87. 匿名 2016/06/23(木) 12:19:36 

    藤原竜也も二階堂なんちゃらも嫌いです。

    +10

    -26

  • 88. 匿名 2016/06/23(木) 12:20:12 

    確かに見た目は宮崎あおいの方が透明感ありそうだけど、同棲2回、結婚、離婚、不倫歴ありの宮崎あおいには腹黒さがまだまだ足りないね。

    +14

    -6

  • 89. 匿名 2016/06/23(木) 12:20:29 

    21歳で若いのに爽やかさよりいやらしさが漂う
    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に

    +98

    -6

  • 90. 匿名 2016/06/23(木) 12:21:26 

    二階堂さんの鼻が苦手

    +33

    -8

  • 91. 匿名 2016/06/23(木) 12:21:44 

    ビストロは二階堂じゃなくて番組側が悪かったよね。クイズも二階堂の問題ばかりだったからこの子がよくしゃべるのも仕方がない。
    それとも小泉さんはあんまり事前アンケートに答えてくれなかったのかな。

    +20

    -7

  • 92. 匿名 2016/06/23(木) 12:22:30 

    癖のある演技が必要な役だから藤原竜也と合うんじゃない?
    可愛いだけの女優には向かない役どころ

    +22

    -3

  • 93. 匿名 2016/06/23(木) 12:22:49 

    藤原竜也っていつも叫んでるよね
    全部同じ役に見えるんだけど。演技も大袈裟だし上手いとは思えない
    でも二階堂ふみは演技力あると思うし個人的に好きな女優さんだからドラマ楽しみにしてる

    +19

    -25

  • 94. 匿名 2016/06/23(木) 12:23:11 

    藤原竜也と年齢差ありすぎない?
    有村架純とのやつも違和感あったよ
    しかも藤原竜也自身は年上の奥さん貰ってるし

    +46

    -2

  • 95. 匿名 2016/06/23(木) 12:23:30 

    >>90
    整形していない団子鼻が二階堂ふみ
    整形した洗濯バサミ鼻が宮崎あおい

    これで見分けてるわ

    +75

    -6

  • 96. 匿名 2016/06/23(木) 12:23:34 

    この子
    自分は可愛くてモテるって思ってるタイプの女子だよねw

    +51

    -3

  • 97. 匿名 2016/06/23(木) 12:23:36 

    >>72
    慶應の子Twitterで授業一緒だったって報告よくある。
    この忙しいのに仕事の合間をぬって講義出てるみたい。体育も出てるそう。
    こういうタイプは全力でなんでも頑張るから、ここでネットやってる私たちとは人種が違う。

    +74

    -23

  • 98. 匿名 2016/06/23(木) 12:23:48 

    このドラマ、面白くなさそう

    +15

    -18

  • 99. 匿名 2016/06/23(木) 12:24:31 

    藤原竜也の演技苦手だけどこの子は演技上手いと思う

    +13

    -20

  • 100. 匿名 2016/06/23(木) 12:24:32 

    >>43
    良いものを安くとか、お得ならいいけど
    一般人に魅力の無い、感じられないものを
    押し売りされても見るのがイヤになるだけでしょ

    +11

    -7

  • 101. 匿名 2016/06/23(木) 12:25:08 

    有村架純の方が演技上手いし有村架純が良かったな

    +6

    -31

  • 102. 匿名 2016/06/23(木) 12:25:14 

    このキャストで視聴率とれる?

    +21

    -5

  • 103. 匿名 2016/06/23(木) 12:25:33 

    有村架純演技うまいとかw

    +47

    -4

  • 104. 匿名 2016/06/23(木) 12:25:49 

    二階堂ふみ美人じゃん

    +9

    -40

  • 105. 匿名 2016/06/23(木) 12:26:52 

    二階堂ふみは男にモテモテだからね

    +22

    -20

  • 106. 匿名 2016/06/23(木) 12:27:01 

    叫んでる藤原竜也みて楽しみにしてたけど、予告みると脚本悪そうで不安

    +11

    -8

  • 107. 匿名 2016/06/23(木) 12:27:27 

    そこまで演技上手く思えないんだよね
    他の役者にも言えるけどさ

    +14

    -8

  • 108. 匿名 2016/06/23(木) 12:27:37 

    この子透明感ないし下品に感じる

    +30

    -11

  • 109. 匿名 2016/06/23(木) 12:27:38 

    この人は、人の評価とか気にしないと思う。
    ここで、この子嫌いだとか、この子ヒロインなら見ないとか、本人が知ってもダメージ無さそう。

    +59

    -13

  • 110. 匿名 2016/06/23(木) 12:27:41 

    予告の時点で面白くなさそうwストーリーありがちな感じ

    +6

    -4

  • 111. 匿名 2016/06/23(木) 12:29:01 

    藤原竜也×二階堂ふみ

    二人とも好きな俳優だからドラマ楽しみにしてます!あと、玉鉄さんも好きだから絶対見る!笑

    +18

    -11

  • 112. 匿名 2016/06/23(木) 12:29:45 

    藤原竜也また叫ばされてるの?かわいそう

    +30

    -2

  • 113. 匿名 2016/06/23(木) 12:30:14 

    二階堂ぶひ

    +12

    -14

  • 114. 匿名 2016/06/23(木) 12:30:17 

    二階堂ふみ小顔だけど藤原竜也は顔大きめだから心配

    +8

    -12

  • 115. 匿名 2016/06/23(木) 12:31:18 

    どうでもいい

    +2

    -5

  • 116. 匿名 2016/06/23(木) 12:31:42 

    男受けする清楚な役しか演じない宮崎あおいよりは、若いのにバラエティや難しい役にもチャレンジはしていると思った。
    どっちも嫌いだけどね…。

    +16

    -12

  • 117. 匿名 2016/06/23(木) 12:31:50 

    藤原竜也が出るってだけで面白そうwww

    +26

    -5

  • 118. 匿名 2016/06/23(木) 12:33:14 

    この子もそのうち、しれっと鼻整形するのかな

    +20

    -4

  • 119. 匿名 2016/06/23(木) 12:35:15 

    >>118
    二階堂ふみまで鼻を整形したらマジで見分けつかなくなるからやめて…

    +25

    -4

  • 120. 匿名 2016/06/23(木) 12:36:35 

    この子見ると祖母が「都はるみの若い頃に似てる」って言う
    似てるかな?(笑)

    +14

    -2

  • 121. 匿名 2016/06/23(木) 12:36:56 

    確かに演技は上手いと思うけど、ヒロインって感じの華はないんだよね。
    脇役で売ってったらいいのに。

    +24

    -5

  • 122. 匿名 2016/06/23(木) 12:37:15 

    沖縄出身で気が強いのは
    肉食のイメージ

    +20

    -4

  • 123. 匿名 2016/06/23(木) 12:40:15 

    二階堂は映画のイメージがあるけど連ドラは受験の神様にwomanに続いて3回日テレの連ドラ出演してるよ
    昨年はフジテレビの問題のあるレストランに出てたから1年に1本はドラマに出てる
    ドラマは脇役ばっかりだけどね

    +11

    -3

  • 124. 匿名 2016/06/23(木) 12:40:26 

    高校生とか若い子に二階堂ふみ人気あるよね
    この世代にはあの飾らなさがいいのかなぁ

    +26

    -13

  • 125. 匿名 2016/06/23(木) 12:41:17 

    藤原竜也×二階堂ふみ
    よりも
    玉山鉄二×藤原竜也
    を期待してるから!!!!

    +25

    -3

  • 126. 匿名 2016/06/23(木) 12:45:09 

    二階堂ふみちゃんがヒロインなのね!若手の中じゃ演技も上手いし期待!

    +11

    -12

  • 127. 匿名 2016/06/23(木) 12:45:54 

    ソニーは土屋太鳳が前クール出て夏クールは黒島結菜と二階堂が日テレのドラマに出るんだね

    北乃きいや広瀬すずがいるフォスターが日テレと仲良しだけど

    +25

    -3

  • 128. 匿名 2016/06/23(木) 12:46:36 

    好きなモノと似合うものは違うって事を身近な人はこの人に教えてあげてください
    あと、ちょっと首が短いかな。
    ファッションアイコンにはなれないよね。

    +11

    -4

  • 129. 匿名 2016/06/23(木) 12:48:19 

    個性的な子だけど量産型より全然いい

    +18

    -11

  • 130. 匿名 2016/06/23(木) 12:48:55 

    二階堂ふみ、私は苦手なんだけど、今の子はぶりっ子は嫌うよ
    たおちゃんみたいなタイプ
    だから二階堂ふみみたいなサブカル系が好まれる
    そして宮崎あおいの存在を知らない…

    +38

    -9

  • 131. 匿名 2016/06/23(木) 12:50:17 

    二階堂は日テレに気に入られてるんだな
    いずれ日テレのドラマで主演させそう
    ゴチメンバーだった杏と上川さんも連ドラの主演してるし

    +17

    -2

  • 132. 匿名 2016/06/23(木) 12:51:00 

    武井咲とか土屋太鳳とか桐谷美玲よりは二階堂ふみの方が好き

    +16

    -23

  • 133. 匿名 2016/06/23(木) 12:51:26 

    この子も最近いろんなところで見るな~
    ゴリ押しちょっとうざい

    +13

    -7

  • 134. 匿名 2016/06/23(木) 12:51:35 

    つぎに藤原竜也ドラマって聞いてて、凄く楽しみだったけど。
    この子ヒロインかあ。
    でも、藤原竜也どんな役かな。『最近クズ役が本当に多い』と自虐的に言ってたけど。クズ役でも何でも、ドラマはオーバー気味と言われようと、やっぱり上手いし、何でも合うから観たい。楽しみ。
    でも…ヒロインかあ…。
    だけど、楽しみに観よう。

    +21

    -3

  • 135. 匿名 2016/06/23(木) 12:53:09 

    この子忙しいね

    +20

    -3

  • 136. 匿名 2016/06/23(木) 12:53:16 

    このドラマ、黒木瞳が出なかったら見たかったな

    娘があんな事件起こしてるのに、まだテレビ出れるんだ

    +26

    -1

  • 137. 匿名 2016/06/23(木) 12:54:02 

    このドラマ最近ごり押し気味の伊野尾も出るんだね

    +12

    -7

  • 138. 匿名 2016/06/23(木) 12:55:06 

    この子がヒロインってことより、伊野尾慧が出ることの方が嫌だ。藤原竜也と玉鉄好きだし期待してたのに伊野尾が出るって知ってガッカリ

    +21

    -16

  • 139. 匿名 2016/06/23(木) 12:55:35 

    >>136
    旦那が電通社員だからね…

    +22

    -2

  • 140. 匿名 2016/06/23(木) 12:56:33 

    このドラマは面白そうではあるけど内容が無さそうなんだよね。
    とりあえず主人公を逆境に放り込んでおけばいいみたいな展開になりそう。

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2016/06/23(木) 12:57:00 

    伊野尾って最近志村動物園やめざましテレビでよく見かけるけど演技はできるの?

    +14

    -10

  • 142. 匿名 2016/06/23(木) 12:57:39 

    藤原竜也が鉄骨渡りする展開なら見る

    +12

    -3

  • 143. 匿名 2016/06/23(木) 12:58:30 

    >>141
    平成ファンだけどこいつが1番演技下手。前にも何回かドラマに出たけど見てるのが恥ずかしくなるくらい棒だった

    +10

    -10

  • 144. 匿名 2016/06/23(木) 12:59:02 

    玉鉄の民放の連ドラの復帰作なのに…

    +16

    -2

  • 145. 匿名 2016/06/23(木) 12:59:10 

    そういえば、会社の後輩に二階堂ふみって宮崎あおいに似てるよねと話したら、宮崎あおいって誰ですか?と真顔で言われた…
    朝ドラ見ていない人は宮崎あおいの方を知らないらしい
    映画しか出ないとこうなるから、二階堂ふみはガンガン露出しているのかもね

    +22

    -9

  • 146. 匿名 2016/06/23(木) 12:59:45 

    7月に始まるタッキーのドラマと同じくらいキャスティングに違和感を感じる

    +15

    -4

  • 147. 匿名 2016/06/23(木) 12:59:49 

    玉山鉄二おじさんになっててショック

    +9

    -3

  • 148. 匿名 2016/06/23(木) 13:00:16 

    伊野尾のせいで台無しになった感

    +4

    -19

  • 149. 匿名 2016/06/23(木) 13:01:11 

    伊野尾と二階堂って日テレのバラエティのレギュラーだから使って貰える
    DAIGOもそうだったし、イモトも北川景子の水10のドラマに出るでしょ?

    +14

    -6

  • 150. 匿名 2016/06/23(木) 13:01:26 

    可愛いじゃん、

    +26

    -16

  • 151. 匿名 2016/06/23(木) 13:02:07 

    日テレが自局からブレイクした女優を作りたくて二階堂ふみを猛プッシュしてるという噂は本当だろうか
    テレビでよく見るけど確かにほぼ日テレなんだよね

    +22

    -3

  • 152. 匿名 2016/06/23(木) 13:03:44 

    >>150
    それ宮崎あおいでしょ?
    コッチだよ
    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に

    +11

    -20

  • 153. 匿名 2016/06/23(木) 13:04:13 

    >>145
    だから1年に1本は脇役でも良いから連ドラに出てると思う
    更にゴチのレギュラーになったのもその為

    +5

    -3

  • 154. 匿名 2016/06/23(木) 13:04:30 

    演技上手いからいっぱい出てきても別に嫌じゃない。剛力とか武井咲は演技下手だから…

    +24

    -11

  • 155. 匿名 2016/06/23(木) 13:04:59 

    なんか土着的な顔だよね、体型も厚みがある感じ。
    都会的の反対、なんていうんだ?
    田舎じゃなくて、とにかく身分の低い役が似合うんだよ。島の娘というか、姫の反対。

    +22

    -6

  • 156. 匿名 2016/06/23(木) 13:05:04 

    年齢の割には落ち着いてて好きです

    +9

    -9

  • 157. 匿名 2016/06/23(木) 13:05:15 

    伊野尾ってひと、自分のキャラのぶりっこすら演技に見えちゃうんだけど
    ぶりっこする下手な演技

    +12

    -18

  • 158. 匿名 2016/06/23(木) 13:05:19 

    二階堂ふみ、黒木華、門脇麦、小松菜奈?、満島ひかり、近年、映画で評価がまあまあ高いけど、正直、なぜ?って思う。魅力が分かりません。

    脱げば評価が上がるのか……?

    あとは太鳳、すず、架純、波瑠、充希、AKB関係、このあたりのローテーションで、代わりばえがしない今日このごろの映画ドラマ。

    +45

    -8

  • 159. 匿名 2016/06/23(木) 13:05:38 

    >>152
    自演ですか?
    それも宮崎あおいですよ。

    +29

    -2

  • 160. 匿名 2016/06/23(木) 13:06:32 

    二階堂ふみ好きだけど藤原竜也だと年離れすぎだよ
    ラブソングやオトナ女子みてみ
    コケまくっただろ

    +18

    -3

  • 161. 匿名 2016/06/23(木) 13:08:14 

    >>152
    それも宮崎あおいじゃない?
    二階堂ふみはこれでしょ
    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に

    +49

    -1

  • 162. 匿名 2016/06/23(木) 13:10:29 

    >>151
    広瀬すずもフジテレビにたまに出るけど、殆ど日テレだよね
    学校のカイダンのスタッフがこの子を育てたいとか言ってたらしいけどね

    +17

    -1

  • 163. 匿名 2016/06/23(木) 13:11:12 

    二階堂ふみこれだよ

    +32

    -2

  • 164. 匿名 2016/06/23(木) 13:12:31 

    「わたし女優です」っていうオーラ出す癖に
    庶民みたいな天然おしゃべりしたり、
    下品なリアクションしたり、なんかどの方向に
    行きたいのかよく分からない人。それでいて
    ミステリアスとはもう違うし。ほんと、中途半端って感じ。
    そのうちいなくなると思う。

    +34

    -9

  • 165. 匿名 2016/06/23(木) 13:13:03 

    どうせ伊野尾はチョイ役だからいいよ。
    二階堂ふみさんの演技、私は好きなので期待してます!

    +13

    -13

  • 166. 匿名 2016/06/23(木) 13:13:38 

    とにかくお洒落なものが似合わないんだよね。
    シャープさが無いもん。
    モードな黒い服とか着たら喪服にしか見えないし、カラフルなワンピースとか着たら戦後の売春婦の役かと思った。
    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に

    +73

    -7

  • 167. 匿名 2016/06/23(木) 13:13:44 

    都はるみ顔
    鼻が田舎くさいのかね?

    +21

    -3

  • 168. 匿名 2016/06/23(木) 13:14:45 

    宮崎あおいもバラエティは火曜サプライズに映画の宣伝で出てるくらいだし…
    だから二階堂は似てると言われてるからゴチのレギュラーになったり意識してるね
    ゴチのレギュラーになった時も『知名度を』上げたいと言ったのもそのためだったんだな

    +12

    -5

  • 169. 匿名 2016/06/23(木) 13:14:53 

    小松菜も演技下手

    +21

    -11

  • 170. 匿名 2016/06/23(木) 13:15:29 

    やっぱ、どんなに黒かろうが宮崎あおい可愛い~!アラサーには見えないわ。

    +26

    -6

  • 171. 匿名 2016/06/23(木) 13:16:07 

    なんか好きになれないんだよねぇ。。

    +19

    -6

  • 172. 匿名 2016/06/23(木) 13:17:22 

    このドラマ面白くなさそう。登場人物全員容疑者とかありがち笑

    +9

    -11

  • 173. 匿名 2016/06/23(木) 13:20:07 

    6月の始めにTwitterで藤原竜也と二階堂ふみの撮影してると目情のツイートががあったけど、このドラマの撮影だったのか

    +16

    -1

  • 174. 匿名 2016/06/23(木) 13:22:36 

    これは宮崎あおい当時19歳
    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に

    +33

    -1

  • 175. 匿名 2016/06/23(木) 13:22:59 

    日テレは最近若手女優なら広瀬すず、二階堂ふみ、黒島結菜を推してるね

    +19

    -1

  • 176. 匿名 2016/06/23(木) 13:24:26 

    最初宮崎あおいと区別つかなかった

    +19

    -4

  • 177. 匿名 2016/06/23(木) 13:25:34 


    菅田将暉絡みで叩きまくってた藤原ヲタが静かになるねwww

    よかった♪

    +2

    -12

  • 178. 匿名 2016/06/23(木) 13:28:37 

    >>174
    宮崎あおいもこの頃は垢抜けてないね。
    二階堂ふみもこれから垢抜けるんじゃない?

    +17

    -5

  • 179. 匿名 2016/06/23(木) 13:28:38 

    実力も実績も月とすっぽんなのに、二階堂なんかと比べられる宮崎あおいが気の毒

    +21

    -13

  • 180. 匿名 2016/06/23(木) 13:29:37 

    プロデューサーが好みの女ばっかつかうから

    セクハラで日テレクビになったのなんか特に酷かっただけだろな

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2016/06/23(木) 13:30:15 

    ヒロイン役と言っても脇役だよ
    メインは藤原竜也と玉鉄と黒木瞳だから
    実質二階堂ふみは4番手だから

    +31

    -3

  • 182. 匿名 2016/06/23(木) 13:30:28 

    なんか太った島崎遥香にも見える

    +34

    -2

  • 183. 匿名 2016/06/23(木) 13:34:45 

    婚約者というより、兄と妹にしか見えないような。

    +12

    -2

  • 184. 匿名 2016/06/23(木) 13:35:46 

    宮崎あおいってそんな可愛いとも思ってなかったけど二階堂ふみと並べると、すごい可愛いことに気づいた。

    +36

    -6

  • 185. 匿名 2016/06/23(木) 13:39:52 

    う~ん…キャストがなあ。玉鉄と藤原竜也はいいけど…
    そして、誰もいなくなった|日本テレビ
    そして、誰もいなくなった|日本テレビwww.ntv.co.jp

    そして、誰もいなくなった|日本テレビそして、誰もいなくなったツイート【エキストラ募集を装った「なりすましメール」に関して】日本テレビのドラマ「そして、誰もいなくなった」のエキストラ募集を装った、いわゆる「なりすましメール」が送信されるケースが発生...

    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に

    +15

    -8

  • 186. 匿名 2016/06/23(木) 13:44:39 

    俺も出たい泣
    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に

    +21

    -13

  • 187. 匿名 2016/06/23(木) 13:46:48 

    なんか藤井竜也と並んでもお似合い感がでなさそうね。。

    福士壮太とたおちゃんもあまりお似合い感なかったけど、
    それ以上に(笑)

    +21

    -3

  • 188. 匿名 2016/06/23(木) 13:49:34 

    宮崎あおいでおもいだしたけど
    蒼井優は、もうドラマとかでないのかな。。
    久しく見てないような・・・、好きだったんだけどな

    +36

    -10

  • 189. 匿名 2016/06/23(木) 13:50:17 

    この人幼いのかおばさん顔なのかはっきりしない
    何か若いのにもっさりしてて芋臭いし別に色気も感じない
    髪型とメイクがいつもダサいし

    +19

    -4

  • 190. 匿名 2016/06/23(木) 13:51:27 

    玉鉄じゃなくて伊野尾っていうね\(^o^)/

    +13

    -9

  • 191. 匿名 2016/06/23(木) 13:53:27 

    物凄い脇役顔だと思う

    +20

    -5

  • 192. 匿名 2016/06/23(木) 13:53:56 

    ナダルリバースエボリューション!
    てやると、真木ようこになるのは私だけ?

    +7

    -4

  • 193. 匿名 2016/06/23(木) 13:54:41 

    二階堂ふみはちんちくりんに見える
    シュッとしてない
    ヒロインって感じでもないし

    +16

    -7

  • 194. 匿名 2016/06/23(木) 13:54:50 

    +24

    -4

  • 195. 匿名 2016/06/23(木) 13:56:46 

    >>188
    昨年堺雅人のドクター倫太郎に出てたよ

    +32

    -1

  • 196. 匿名 2016/06/23(木) 14:04:28 

    伊野尾って千原ジュニアが、かわいいかわいいって絶賛してた男の子よね。
    なんかそこまでじゃん

    +7

    -13

  • 197. 匿名 2016/06/23(木) 14:09:27 

    沖縄顔だよね
    やたらメイクが濃いのは肌が黒いのはコンプなのかな?

    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に

    +21

    -5

  • 198. 匿名 2016/06/23(木) 14:14:35 

    >>166
    ひどい!笑
    でも確かに戦後ドラマに出てくる、
    「このワンピースはカーテンから作ったのよ!」
    とかタバコ吸いながら米兵に媚び売ってる女の人みたいだね。

    +15

    -4

  • 199. 匿名 2016/06/23(木) 14:16:14 

    この人出てきた頃ずっとアラサーだと思ってた(笑)貫禄があるってことにしておこう
    この人って重い雰囲気の映画で演技が光るタイプだと思う
    演技が上手いからとかいうわけじゃなくて最近の山﨑けんとと出てた映画とかみたいなやつはなんか安っぽい

    +17

    -1

  • 200. 匿名 2016/06/23(木) 14:17:18 

    蒼井優はドクター倫太郎ではにばんヒロインだったから
    今年はまだドラマに出てないね

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2016/06/23(木) 14:18:04 

    男性から二階堂ふみに似てるって言われるけど嬉しくない
    可愛いのは分かるけど性格がね...

    +1

    -19

  • 202. 匿名 2016/06/23(木) 14:25:58 

    二階堂ふみのフォローするマイナスいるね

    +5

    -15

  • 203. 匿名 2016/06/23(木) 14:31:20 

    こういうの似合うよ。
    お姫様とかじゃなくてお母さんみたいな着物が似合いそう。
    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に

    +35

    -0

  • 204. 匿名 2016/06/23(木) 14:49:24 

    ふみが出るから、この間ドラマ見ないや‼
    このくそビッチ女、

    +14

    -16

  • 205. 匿名 2016/06/23(木) 14:54:31 

    >>197
    あら、この頃はかわいいじゃん。
    今はなんだか野太い雰囲気だもんね。

    +15

    -1

  • 206. 匿名 2016/06/23(木) 14:55:39 

    小泉今日子と親子役で共演したみたいだけど、今の二階堂ふみが憧れてるファッションや音楽などの文化をオシャレに変換して広めたのは小泉今日子らしいからね。どんな話したんだろう?
    歌番組で最近読んだ本を聞かれて答えたら、その小説がバカ売れしたとか。

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2016/06/23(木) 15:20:55 

    能年のヲタが最初は能年がキョンキョンの主演映画の娘役を二階堂じゃなく能年が務める予定だったとか言いそう(笑)

    +10

    -3

  • 208. 匿名 2016/06/23(木) 15:23:54 

    クソガキ感がまだ残ってるんだよね
    それなのに胸出したり
    男好きのイメージがあったり
    下品な印象だから21歳でまだ若いのに
    可愛らしさがないんだよ
    だからヒロインなんてもってのほか

    +19

    -11

  • 209. 匿名 2016/06/23(木) 15:25:13 

    >>35
    でしたら過去の映画作品を見てみて下さい。
    きっと印象が変わりますよ。

    +6

    -8

  • 210. 匿名 2016/06/23(木) 15:26:34 

    >>204
    ふみが出るこそ見るよ。

    +8

    -12

  • 211. 匿名 2016/06/23(木) 15:35:02 

    いずれ二階堂ふみは日テレで連ドラの主演しそう
    日テレから気に入られてるみたいだし

    +13

    -3

  • 212. 匿名 2016/06/23(木) 15:37:53 

    この子骨太なのかな?
    太ってる訳じゃないんだろうけど、どうもガタイのいいイメージでかわいいとは思えない

    +24

    -2

  • 213. 匿名 2016/06/23(木) 15:43:14 

    遠藤久美子に似てる

    +1

    -11

  • 214. 匿名 2016/06/23(木) 15:45:04 

    三白眼で団子鼻だから
    角度によってブスに見えるんだよw

    +13

    -6

  • 215. 匿名 2016/06/23(木) 15:49:30 

    どんな表情してもどんな格好しても気の強さが隠せてない

    +20

    -3

  • 216. 匿名 2016/06/23(木) 15:50:00 

    二階堂ふみより、藤原竜也ドラマ久しぶりじゃない?
    そうでもないかな?

    +13

    -2

  • 217. 匿名 2016/06/23(木) 15:52:13 

    なんかAKBのぱるるって子とキャラが似てる感じがする、土俵は違うけど。
    どっちも好きではないけど、塩対応で芸能界、ファン共になめくさってる奴なんて、二階堂ふみに淘汰されてしまえばいいって思うわ。

    +5

    -5

  • 218. 匿名 2016/06/23(木) 15:52:28 

    宮崎あおいは、嫌味無い顔。
    二階堂ふみは、嫌味ったらしい顔w清潔感なし。

    +21

    -16

  • 219. 匿名 2016/06/23(木) 16:08:12 

    なんかいきなりバンバン出てきたよね?園子温作品に出て、ディープな映画好きが知る女優 みたいな時はすごく好きだったのに…

    へんにゴチに出たり、へんな写真SNSにアップして魅力が無くなったなー

    +23

    -5

  • 220. 匿名 2016/06/23(木) 16:08:58 

    このこツイッター辞めたってホント?

    +1

    -3

  • 221. 匿名 2016/06/23(木) 16:19:10 

    フィリピン顔

    +10

    -6

  • 222. 匿名 2016/06/23(木) 16:19:30 

    大嫌い、この女

    +18

    -9

  • 223. 匿名 2016/06/23(木) 16:31:12 

    >>206
    私もスマスマで二人並んでるの見た時、
    「私はファッションが好きで〜」
    とか言い出したからハラハラしたよ。
    というかただ洋服好きなだけじゃん。
    ヴィヴィアンを必死に集めてるんでしょう?
    それは隣の小泉今日子が芸能人で初めて着て、松雪泰子が衣装提供してもらえるようになって、中島美嘉が流行らせたんでしょう?
    似合ってないのは二階堂ふみだけだよ。
    だから衣装も貸してもらえないんでしょうが

    +31

    -9

  • 224. 匿名 2016/06/23(木) 16:36:12 

    >>84
    負けとかw
    そういうの、恥ずかしくない??

    +6

    -2

  • 225. 匿名 2016/06/23(木) 16:36:23 

    24時間監視されてそう
    菅田くん

    +6

    -9

  • 226. 匿名 2016/06/23(木) 16:36:57 

    鼻が見事な団子だからねえ。
    なんか目元もベッキーみたいな感じであんまり可愛くないんだよなあ。

    +20

    -6

  • 227. 匿名 2016/06/23(木) 16:38:59 

    藤原達也っていっつも泣き叫んでる役ばっかで、どれ演じててもなんかワンパターン。

    +14

    -8

  • 228. 匿名 2016/06/23(木) 16:40:31 

    かわいい

    +6

    -14

  • 229. 匿名 2016/06/23(木) 17:05:06 

    >>226
    でもその団子鼻を整形したら宮崎あおいに又似てしまうから無理だよね〜
    あの手の顔は団子鼻が正解なんじゃない?
    宮崎あおいの鼻は整形失敗例だから
    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に

    +10

    -5

  • 230. 匿名 2016/06/23(木) 17:07:12 

    ガルチャンやってるような人からは嫌われそうな子だよね。
    特別美人でもないくせにイケメン俳優たちにちやほやされて!キーッ
    って

    +12

    -5

  • 231. 匿名 2016/06/23(木) 17:13:06 

    宮崎あおいと似てるというけど、昔の宮崎あおいとはあまり似ていないと思うなあ
    二人とも女から嫌われる性格なのは同じだけど
    この頃は宮崎あおい、高岡蒼甫と同棲中なんだから顔からは想像つかない裏がある…
    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に

    +12

    -5

  • 232. 匿名 2016/06/23(木) 17:14:16 

    >>32
    これ見てて大好きなドラマだったけど、今思うと本当に出演者豪華だね!東出くんとかも出てたし!

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2016/06/23(木) 17:16:11 

    >>231
    >>229

    あれ?
    229と231が同一人物⁈
    宮崎あおいも顔が変わってるやん
    目と鼻が今と全然違う
    二階堂ふみも変わるかもね

    +4

    -3

  • 234. 匿名 2016/06/23(木) 17:20:29 

    普通に演技してる分には好きだな。やっぱり俳優女優はバラエティーのレギュラーで出ないほうが良いよね。自分で墓穴掘る場合もあるし、一気に安っぽくなる。宣伝で来るくらいがちょうど良いよ。

    +9

    -2

  • 235. 匿名 2016/06/23(木) 17:42:15 

    女優はインスタやめた方がいい。特にこの子の場合はアンチ増えるだけかと。

    +22

    -2

  • 236. 匿名 2016/06/23(木) 18:24:58 

    藤原さんはこういう役しかこないのか・・・

    +8

    -3

  • 237. 匿名 2016/06/23(木) 18:38:41 

    やっぱり可愛いは正義なんだと、この子見てたら思う
    これ位不細工だと演技力がいくらあっても、ブスならともかく美人役は無理

    +6

    -12

  • 238. 匿名 2016/06/23(木) 18:42:50 

    ゆとりは安藤さくらがヒロインだったよね(笑)

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2016/06/23(木) 18:54:21 

    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に

    +2

    -3

  • 240. 匿名 2016/06/23(木) 19:10:47 

    ブス、ちび、汚い、ビッチな男好き、清潔感0、透明感0、何をやっても品がない。なのにナルシストのどや顔で脱いだりするから余計きもい。お願いだからアングラ、サブカルな世界に帰って。綾瀬、石原、ガッキーのようなメジャー路線は似合いません。

    +16

    -12

  • 241. 匿名 2016/06/23(木) 19:14:48 

    眉毛がヘン。
    眉山を正しい位置に描き直してあげたい。

    +11

    -2

  • 242. 匿名 2016/06/23(木) 20:19:41 

    年齢合わない

    +6

    -2

  • 243. 匿名 2016/06/23(木) 20:30:50 

    ゴチで早速ドラマの番宣してるwww

    +5

    -2

  • 244. 匿名 2016/06/23(木) 20:33:36 

    ふみちゃん好きー(*^ω^)

    全然体重落ちなくてかなり焦ってたんだけど、仰天チェンジでやってた ライゼスリム かなりよくてビックリ!在庫切れして一ヶ月まったんだけど、ライトタイプで一気に7キロも落ちた

    +1

    -14

  • 245. 匿名 2016/06/23(木) 20:57:09 

    伊野尾くんのファンですが、確かに演技はどうかと‥‥
    観たいような観たくないような、心がザワザワします(笑)
    でも舞台はとても良かったので、期待を込めて観たいと思います!

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2016/06/23(木) 20:58:23 

    この子はアンチ多いから映画だけに専念した方がいいと思う。映画たまたま何本か見たけど、雰囲気あって演技も悪くなかったよ。
    バラエティとか出ない方がミステリアスな感じでよかった。インスタもナルシスト臭がするからやめた方がいい。

    +17

    -1

  • 247. 匿名 2016/06/23(木) 21:04:52 

    >>15

    Coccoに似てる
    二階堂ふみにさかなクンを足したらCoccoになるな

    +14

    -1

  • 248. 匿名 2016/06/23(木) 21:10:07 

    この子の声が好き

    +3

    -11

  • 249. 匿名 2016/06/23(木) 21:16:10 

    二階堂ふみちゃん好き!

    いろんなイケメンと
    ヤりまくってるイメージ\(^o^)/

    羨ましい… (笑)

    +1

    -16

  • 250. 匿名 2016/06/23(木) 21:19:40 

    苦手なタイプだけど、若い頃から目標が定まっていて一生懸命なところは凄いと思うわ
    やっぱり女優さんは、クリーンなイメージで売ってる人より貪欲なほうが見てて面白い

    +7

    -3

  • 251. 匿名 2016/06/23(木) 21:21:45 

    映画でこの子と福山雅治が濃厚ベッドシーン撮ったみたいでオエエエエエエエエエエって感じ

    +15

    -2

  • 252. 匿名 2016/06/23(木) 21:50:20 

    大嫌い! !
    ヒロインって(-`ェ´-怒)!!

    +10

    -8

  • 253. 匿名 2016/06/23(木) 22:03:08 

    二階堂ふみってがるちゃんでめちゃくちゃ嫌われてる人だよね(笑)
    確かにこの子どこに需要があるのか謎だけど。

    +15

    -6

  • 254. 匿名 2016/06/23(木) 22:16:49 

    今日のゴチで三浦春馬の単身渡米を「そんなの私にとっては朝飯前よ」みたいな冷めた目で見てた。
    街中でハリウッド俳優に会いましたか?っていう三浦春馬への質問になぜか乗っかってきて「私はミックジャガーにあった!!」って男性ゲスト相手にマウンティング。
    私すごいのよ!すごいでしょ!!感がすごい。

    +41

    -5

  • 255. 匿名 2016/06/23(木) 22:21:19 

    >>254
    内容も文章も面白い!
    張り合わないと気が済まない二階堂ふみが目に浮かんだよ。きっとサブカルや映画俳優が好きなんだね。三浦春馬は正統派だもん。
    しかし彼も二階堂ふみの大好物、子役出身でダンスも歌も上手いんだがな。
    三浦春馬は舞台俳優だからね!!

    +15

    -5

  • 256. 匿名 2016/06/23(木) 22:29:03 

    >>158
    派瑠の魅力がわかんない。
    特別可愛いくもなく綺麗でもない。
    とにかく凄く地味。

    +11

    -3

  • 257. 匿名 2016/06/23(木) 22:29:42 

    サブカル貫いてるならともかくバラエティやったりスイーツ映画に出てみたり売れるためにあっちこっちしてるのがなんだかなぁという人
    根がミーハーな感じがする

    +24

    -3

  • 258. 匿名 2016/06/23(木) 22:32:31 

    二階堂ふみってなんで皆んな大物扱いするの?
    21歳の初々しさもないし、野暮ったい顔面で決してなりたいタイプじゃないな。
    態度も謙虚さのかけらもないしね。
    なんか、本人もさも大物です的なオーラ発してる。
    好きになれないタイプの子だよね。

    +23

    -6

  • 259. 匿名 2016/06/23(木) 22:34:57 

    >>251
    どっちも需要ないじゃん。笑

    +4

    -3

  • 260. 匿名 2016/06/23(木) 22:44:52 

    広瀬すずは二階堂を憧れてるみたいだね
    おしゃれイズムの時に広瀬すずにプレゼントしてたね
    上から目線で話してたけど…

    二人とも日テレから気に入られてるけど

    +15

    -3

  • 261. 匿名 2016/06/23(木) 23:12:50 

    朝ドラのヒロインが観たいなぁ

    +2

    -6

  • 262. 匿名 2016/06/23(木) 23:15:13 

    一番好きな俳優藤原竜也と一番嫌いなゴリ押し女優二階堂ふみの共演か。
    観たいけど観たくない迷うな〜

    +8

    -3

  • 263. 匿名 2016/06/23(木) 23:17:19 

    みんな言いたい放題だね(笑)

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2016/06/23(木) 23:19:13 

    >>254
    ゴチで自腹で支払う事になってカツラ脱いで、
    もう帰りたい!って言ってたね。

    夫がめちゃくちゃ負けず嫌いなんだろうなー。
    仕事なんだからカツラ脱いでまで怒らなくてもって言ってた。
    気の強そうな所が隠しきれてなかったね。

    +11

    -1

  • 265. 匿名 2016/06/23(木) 23:20:24 

    あざと過ぎて嫌い。

    媚び満載。

    大女優気取りもほどほどに。

    +17

    -5

  • 266. 匿名 2016/06/23(木) 23:28:16 

    二階堂みたいに連ドラに1年に1本なら悪くないと思うけど…
    今回は実質脇役での出演なんだから
    オスカーのある二人の女優さんみたいに3クール連続主演とか2クール連続主演とか出てる女優の方がゴリ押しだと思うけど…

    +8

    -1

  • 267. 匿名 2016/06/23(木) 23:33:19 

    >>22藤原竜也は既婚者だし。。
    だからといって伊野尾ちゃんで遊ぶなよ。

    +8

    -1

  • 268. 匿名 2016/06/23(木) 23:40:20 

    >>17
    二人ともブスだね

    +1

    -3

  • 269. 匿名 2016/06/23(木) 23:59:09 

    ドレスの肩ズレちゃった絵に見えちゃう

    +7

    -3

  • 270. 匿名 2016/06/24(金) 00:49:44 

    >>216
    ホリプロのごり押しよ
    デスノ絡みでのお付き合い

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2016/06/24(金) 00:58:19 

    ぬ~べ~に視聴率負けると思うwww

    +4

    -5

  • 272. 匿名 2016/06/24(金) 01:29:17 

    男友達いっぱいいて一見サバサバしてる様に見える女子って感じするね。
    テレビで菅田がソウルメイト?とか言ってて馬鹿そうだと思った…
    女優さんだから演技力大切だとは思うけど、華も必要だと思う。この子が出てるから見たいとは思わない。

    +12

    -6

  • 273. 匿名 2016/06/24(金) 01:38:27 

    >>269

    このドレスって本来はオフショルダーじゃないっぽいよね
    わざと肩ヒモ?をずらしてように見える
    セクシーに見せるためかな

    +6

    -3

  • 274. 匿名 2016/06/24(金) 01:38:42 

    絶対でしゃばるんだろうな~と思ってたら
    ゴチでまたでしゃばってるよww
    この子が一言でも喋るとすごく不快
    お願いだから喋らないで!

    +10

    -6

  • 275. 匿名 2016/06/24(金) 06:11:29 

    まだ若い子だし、身の振り方がわかってないだけなんだと思う。おばさんが若い子叩くのは見苦しいよ。

    +5

    -8

  • 276. 匿名 2016/06/24(金) 07:33:36 

    この人、童顔なのに女出しすぎててなんか嫌だ
    宮崎あおいは無理してるかもしれないけど清楚なイメージだから岡田と付き合ってても好きだよ

    +7

    -6

  • 277. 匿名 2016/06/24(金) 07:34:45 

    Womanで初めて見たけどこの人芝居はスゴイ上手いんだよ。
    見てない人いたら見てみるといいよ。
    TVドラマなのに毎回映画観てるみたいだった。
    ちな主要登場人物は満島ひかり、田中裕子、小林薫。
    直接ガッツリ絡むわけじゃないけどすごく重要な関わりを持つ人に小栗旬。
    オグリッシュ下手くそ言われるけどこの役は良かった。

    +9

    -5

  • 278. 匿名 2016/06/24(金) 07:35:20 

    オッパイ協調してる衣装ばっかきてるよね
    セクシー路線?

    +4

    -3

  • 279. 匿名 2016/06/24(金) 07:52:39 

    >>15
    coccoに似てる

    +3

    -2

  • 280. 匿名 2016/06/24(金) 07:59:30 

    この子を初めて見たのは、「ヒミズ」だけど、染谷将太より、めだってるね。染谷は、どうして、イマイチなんだろう。映画では、彼の演技のほうが、すごかったと思うのに。子供のころは、可愛かったけど、今はイケメンじゃない?地味なワキ役になってほしくないなあ。
    二階堂ふみは、戦略的に打って出てる肉食系の感じが好き。

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2016/06/24(金) 08:01:19 

    個性嫌いではないけど樹木希林にしか見えない

    +3

    -5

  • 282. 匿名 2016/06/24(金) 08:04:25 

    >>281
    ごめん、ただ嫌いではないと書きたかっただけなのに個性て何だw

    +2

    -2

  • 283. 匿名 2016/06/24(金) 08:05:23 

    藤原竜也のドラマ久しぶりだから楽しみにしてたのに二階堂ふみとか最悪!ゴチも好きだったけど見るのやめたのに

    +6

    -4

  • 284. 匿名 2016/06/24(金) 08:45:02 

    サブカルも目立ちたいの一つなんじゃない?
    浅野忠信が相手の映画の時 わぁブッサイクって思ったけど
    演技が上手すぎて ブスが半減した
    最近はそんなにブスに見えない
    ヒミズ?って映画でマジで泣いてしまった

    +2

    -6

  • 285. 匿名 2016/06/24(金) 09:25:56 

    >>260
    広瀬すずと二階堂ふみとか最悪のコンビじゃん…

    +5

    -5

  • 286. 匿名 2016/06/24(金) 09:29:13 

    そのうち小松菜奈にポジション奪われる
    もう奪われ始めてるかw
    今やバラエティ女優に成り下がった二階堂ふみ様w

    +6

    -4

  • 287. 匿名 2016/06/24(金) 09:45:46 

    >>267
    既婚者だけど二階堂おばさんの場合はわからない

    +2

    -3

  • 288. 匿名 2016/06/24(金) 09:46:47 

    もう小松菜にポディション奪われつつあるよ
    菅田くんも太賀にそのうちポディション奪われそう

    +7

    -4

  • 289. 匿名 2016/06/24(金) 10:14:08 

    二階堂が藤原竜也と不倫!略奪愛!なんて泥沼になったらおもしろそう

    +1

    -2

  • 290. 匿名 2016/06/24(金) 11:41:21 

    ゴチのレギュラーになると同時に連ドラ出演の契約があった気がする

    日テレの連ドラは受験の神様とwomanに続いて3度目だから繋がりはあったと思うけど

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2016/06/24(金) 12:09:52 

    オオカミ少女と黒王子みたいなヒロイン役は下手くそだった
    あんな老け顔の女子高生はないわ

    +6

    -1

  • 292. 匿名 2016/06/24(金) 13:37:20 

    ヒロイン引っ張りに引っ張ってよりによってこいつかよ
    マジキャストのセンスないわ

    +3

    -4

  • 293. 匿名 2016/06/24(金) 20:28:26 

    相変わらず彼氏はラリピ
    二階堂ふみ、民放連ドラ初ヒロイン!“どん底”藤原竜也の婚約者に

    +4

    -2

  • 294. 匿名 2016/06/25(土) 10:18:47 

    二階堂って苗字が大物っぽいのかな?
    って、思ったらキスマイの不細工も二階堂だった。
    キスマイの方は、何となく好感持てるキャラだけどね。
    あとは大分の麦焼酎か!

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2016/06/27(月) 20:32:24 

    このドラマって滅多にドラマに出ない人が出てるよね。
    藤原竜也、二階堂ふみ、玉山鉄二、ヒロミなど

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2016/07/14(木) 23:53:07 

    藤原竜也と二階堂ふみは映画向きだと思う。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2016/07/15(金) 00:04:26 

    元キンコメの今野も出るんだよね?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック