ガールズちゃんねる

『SMAP×SMAP』2週連続でメンバー特番を放送「なんで5人揃わないの?」「来週もバラバラ」ファン悲痛

330コメント2016/07/01(金) 18:14

  • 1. 匿名 2016/06/23(木) 11:34:14 


    スマスマ、2週連続で5人揃わず - 日刊サイゾー
    スマスマ、2週連続で5人揃わず - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    解散・分裂騒動に揺れるSMAPだが、5人が揃う唯一のレギュラー番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)が、 2週連続でメンバー出演の特番に代わったことで、ファンを苛立たせている


    解散・分裂騒動に揺れるSMAPだが、5人が揃う唯一のレギュラー番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)が、
    2週連続でメンバー出演の特番に代わったことで、ファンを苛立たせている

    また、現在『SMAP×SMAP』公式サイトで、過去20年分の放送から
    「もう一度見たい名シーン」を募集していることから、「VTRのみの総集編で引っ張る気では?」との臆測も。

    「グループは今、通常の『SMAP×SMAP』が放送できないほど、最悪の状況なのでしょう。
    9月終了説が根強い同番組ですが、5人揃わないまま、お茶を濁して引き伸ばす可能性も。
    先日、ファンクラブ会報で木村が『解散しない』と明言したものの、
    21日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)は、香取が脱退の意向を周囲に漏らしていると報道。
    あらゆる情報が飛び交い、ファンの苛立ちは限界寸前といえそう」(芸能ライター)

    +235

    -29

  • 2. 匿名 2016/06/23(木) 11:36:03 

    you達解散しちゃいなよ

    +1090

    -46

  • 3. 匿名 2016/06/23(木) 11:36:09 

    ファンなら苛々しないで5人揃うのを大人しく待ってあげよう

    +638

    -46

  • 4. 匿名 2016/06/23(木) 11:36:14 

    あれ以来このグループはぼろぼろだ。

    +869

    -23

  • 5. 匿名 2016/06/23(木) 11:36:16 

    またスマップ下げ記事か。
    事務所、こういう時こそ情報操作しなくちゃ。
    マネジメント能力、試されてるよ。

    +570

    -35

  • 6. 匿名 2016/06/23(木) 11:36:23 

    youたち解散しちゃいなよ

    +325

    -53

  • 7. 匿名 2016/06/23(木) 11:36:30 

    痛々しくて観てられない。自由になってください

    +598

    -32

  • 8. 匿名 2016/06/23(木) 11:36:36 

    トピにする事か?

    +149

    -25

  • 9. 匿名 2016/06/23(木) 11:37:05 

    解散するする発言いいから(¬_¬)

    +173

    -27

  • 10. 匿名 2016/06/23(木) 11:37:18 

    もう解散すると思うよ。解散というカタチを取らずともバラバラで活動するんじゃない?ファンの人には悪いけどそう思う。

    +652

    -27

  • 11. 匿名 2016/06/23(木) 11:37:19 

    もう、終了させてあげて

    +370

    -27

  • 12. 匿名 2016/06/23(木) 11:37:19 

    メンバーの気持ちを尊重しないからこうなる

    +461

    -23

  • 13. 匿名 2016/06/23(木) 11:37:23 

    たんにスケジュールが合わないだけだと思いたい
    どうなんだろうね~ファンは振り回されてて大変だなと思う

    +105

    -47

  • 14. 匿名 2016/06/23(木) 11:37:28 

    サイゾー、反ジャニーズ勢力のバックアップがあるんだろうなぁ。

    +187

    -10

  • 15. 匿名 2016/06/23(木) 11:37:32 

    ここまでひどいと解散した方がいいと思う

    +317

    -21

  • 16. 匿名 2016/06/23(木) 11:37:37 

    私たちが思ってる以上に深刻なんだろうな

    +433

    -14

  • 17. 匿名 2016/06/23(木) 11:37:49 

    やめてもう記事にしないで

    っておもうほど、SMAPネタしつこい

    +225

    -12

  • 18. 匿名 2016/06/23(木) 11:37:50 

    他のメンバーがどう思ってるか分からないけど中居くんだけは
    いつまでもSMAPが好きだと言いきれるわ

    +469

    -47

  • 19. 匿名 2016/06/23(木) 11:37:54 

    そっとしてよ。うるさい

    これスレ立てたのアンチSMAP?

    +200

    -53

  • 20. 匿名 2016/06/23(木) 11:38:06 

    視聴率悪いし、辞めた方がいい
    メンバーの精神状態にも悪い

    +121

    -79

  • 21. 匿名 2016/06/23(木) 11:38:20 

    ここで解散なんてしたら、事務所の面目もイメージも丸つぶれじゃん。
    絶対にしないよ。

    +181

    -24

  • 22. 匿名 2016/06/23(木) 11:38:29 

    いやだからもうマスコミは黙ってろよ
    事実になってから書き込めよいい加減
    最近なんか嘘書いて松本に訴えられそうになったくせに

    +275

    -22

  • 23. 匿名 2016/06/23(木) 11:38:41 

    ファンなら解散しないって言葉を信じろよ

    +47

    -26

  • 24. 匿名 2016/06/23(木) 11:39:08 

    2017年に映画公開すんのにそんな状況で今「脱退します」宣言はないでしょうよ

    +155

    -6

  • 25. 匿名 2016/06/23(木) 11:39:27 

    察してあげて

    +53

    -9

  • 26. 匿名 2016/06/23(木) 11:39:37 

    慎吾ちゃん病んでそうだよね

    +246

    -17

  • 27. 匿名 2016/06/23(木) 11:39:37 

    解散どうぞ
    お疲れ様でした

    +52

    -25

  • 28. 匿名 2016/06/23(木) 11:39:42 

    このマネージャが支えみたいな所もあったと思う

    +476

    -18

  • 29. 匿名 2016/06/23(木) 11:39:44 

    SMAP大好きです
    中居君がだいすきです

    ただ、周りがとやかく言うことじゃないから放っておいてって思う

    +230

    -48

  • 30. 匿名 2016/06/23(木) 11:40:07 

    ジャニーズ事務所、かなり弱体化してるな。
    こういう肝心なところで、情報操作できないってことは。

    +258

    -19

  • 31. 匿名 2016/06/23(木) 11:40:17 

    ファンクラブの更新はしたけど会報読んでないな。
    9月に解散なんて事になったら、年会費払い戻してもらわないとだな。

    +118

    -11

  • 32. 匿名 2016/06/23(木) 11:40:27 

    中居くんより香取くんがキムタクに相当ご立腹状態な気がする。

    +517

    -35

  • 33. 匿名 2016/06/23(木) 11:40:34 

    5人揃えられない理由は何かあるんだろうけど
    それイコール解散?って騒ぎ立てるマスコミほんとマスコミ
    ファンが苛々するのは多分全員揃わない事じゃなくて、
    揃わない事でまたマスコミがぎゃーぎゃーありもしない事言い出すからだと思う

    +113

    -8

  • 34. 匿名 2016/06/23(木) 11:41:13 

    これ以上5人でいる意味ってあるのか?

    +198

    -20

  • 35. 匿名 2016/06/23(木) 11:41:15 

    週の最初から不仲なグループの番組みたらテンション下がるわ~

    +58

    -43

  • 36. 匿名 2016/06/23(木) 11:41:29 

    この間から香取くんとか精神的にも不安定だもんね
    解散じゃなくてお休みにすれば良いんじゃないかな
    SMAP香取慎吾 新選組会で「ジャニーズを辞めようかと思ってる」
    SMAP香取慎吾 新選組会で「ジャニーズを辞めようかと思ってる」girlschannel.net

    SMAP香取慎吾 新選組会で「ジャニーズを辞めようかと思ってる」 実際、香取は周囲に“身の上”相談をしているとも。 「この1か月ほどの間で三谷幸喜、山本耕史、八嶋智人ら大河の共演者が集まった『新選組会』が開かれました。当然、主役の慎吾も出席したのですが...

    +148

    -25

  • 37. 匿名 2016/06/23(木) 11:41:39 

    何でって、ファンのくせにそんなことも解らないの?
    お花畑過ぎでしょ。

    +74

    -14

  • 38. 匿名 2016/06/23(木) 11:41:52 

    そんなにカウントダウンしたいのか?
    マスゴミとジャニーズは?

    +24

    -16

  • 39. 匿名 2016/06/23(木) 11:41:55 

    水不足や洪水やら舛添やらで正直スマップどころではない。下手すりゃもう何十億と持ってる人達の心配は無用。

    +222

    -11

  • 40. 匿名 2016/06/23(木) 11:42:01 

    こういう記事ちょこちょこ出さないと視聴率とれないんだろ

    +35

    -23

  • 41. 匿名 2016/06/23(木) 11:42:12 

    オワコン

    +37

    -40

  • 42. 匿名 2016/06/23(木) 11:42:19 

    人にはそれぞれペースってもんがあるんだよ。

    +48

    -4

  • 43. 匿名 2016/06/23(木) 11:42:50 

    +139

    -11

  • 44. 匿名 2016/06/23(木) 11:42:51 

    >>18
    このとき既に論争は始まってたのかもしれないね。だからこんなこと言ってたのかな。

    +18

    -12

  • 45. 匿名 2016/06/23(木) 11:42:51 


    SMAPが決めたことなら、結果どうなろうと応援します
    だた、今は耐える時期かなと。

    「解散しないで」っていうファンにも
    「解散しちゃえよもう」っていうファン以外の人にも腹立つ

    本人たちが決めることがたらそっとして。


    +185

    -32

  • 46. 匿名 2016/06/23(木) 11:43:04 

    スマスマ開始当初も中居が子供の野球チーム1日監督とか、剛が1日パパになったり、ゴローがイタリアで自作パスタで現地人を唸らせる挑戦とか、個人の一時間特別企画はやってたからなんてこたぁない。

    +202

    -9

  • 47. 匿名 2016/06/23(木) 11:43:23 

    解散してもファン以外誰も困らないよね

    +64

    -35

  • 48. 匿名 2016/06/23(木) 11:43:28 

    解散報道出る前に、グループがいい状態の時に解散してたら伝説のアイドルグループなれてたのにね

    +77

    -14

  • 49. 匿名 2016/06/23(木) 11:43:31 

    色々落ち着いた時で良いからまた5人で旅行企画やってほしい…

    +313

    -27

  • 50. 匿名 2016/06/23(木) 11:44:01 

    >>19
    ニューストピは管理人でしょう

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2016/06/23(木) 11:44:04 

    最近SMAPの価値下がってきた

    +31

    -49

  • 52. 匿名 2016/06/23(木) 11:44:14 

    みんなマスコミを信用しすぎ

    何が真実かなんてわからないでしょ

    +86

    -6

  • 53. 匿名 2016/06/23(木) 11:44:22 

    もういっそそっくりさんに頑張ってもらいましょう
    『SMAP×SMAP』2週連続でメンバー特番を放送「なんで5人揃わないの?」「来週もバラバラ」ファン悲痛

    +120

    -18

  • 54. 匿名 2016/06/23(木) 11:44:25 

    解散させないで喜んでいる国民もパワハラに思える
    ホントはどうでもいいくせに

    +40

    -14

  • 55. 匿名 2016/06/23(木) 11:44:27 

    >>36
    マスゴミが書く記事をすぐ信用する人嫌だ
    他の芸能人の記事もそうだけど、スマップネタは特にでたらめ多いから

    +53

    -5

  • 56. 匿名 2016/06/23(木) 11:44:30 

    嫌々やってるんだったら、早くやめてほしい。
    やる気があるんだったら、がんばれ。

    +36

    -9

  • 57. 匿名 2016/06/23(木) 11:44:52 

    メンバーにやる気がないなら、スマスマ打ち切ればいい。

    +65

    -13

  • 58. 匿名 2016/06/23(木) 11:45:07 

    >>51
    むしろ上がってるんですけどw

    +22

    -32

  • 59. 匿名 2016/06/23(木) 11:46:06 

    そんな雰囲気でも、まだテレビで冠番組やらせてもらってるんだから、事務所に感謝だね

    +49

    -23

  • 60. 匿名 2016/06/23(木) 11:47:11 


    しゃらっぷ!!!!!

    +18

    -11

  • 61. 匿名 2016/06/23(木) 11:47:16 

    未だに解散詐欺をやっているグループ

    +28

    -33

  • 62. 匿名 2016/06/23(木) 11:47:21 

    昨日おじゃマップで慎吾くんは中居君の名前だしてた。

    +124

    -8

  • 63. 匿名 2016/06/23(木) 11:50:32 


    なにここw
    事務所に感謝とか言ってる人いるけど、工作員でもいんの?

    スマップが特別好きなわけじゃないけど、まともな事務所じゃないってだけのはなしでしょこの件。
    スマップが「解散したい」なんていったわけでもないのに被害被って、他のグループにまで困らせるようなことになって。
    マッチ明菜の件もあったし、他にもたくさん問題あったじゃん今までも。

    +91

    -32

  • 64. 匿名 2016/06/23(木) 11:51:42 

    たまに特番でやれば?そうすれば番組終了で騒ぐ人も、やめろって言う人もなんとなく納得でしょう。

    +21

    -8

  • 65. 匿名 2016/06/23(木) 11:51:48 

    SMAPどうなちゃうんだ問題を長続きさせてスマスマの視聴率上げちゃおう大作戦じゃないよね?

    +31

    -13

  • 66. 匿名 2016/06/23(木) 11:52:13 

    どうでもいいww

    +23

    -17

  • 67. 匿名 2016/06/23(木) 11:52:15 

    嵐ヲタるんるん

    +20

    -35

  • 68. 匿名 2016/06/23(木) 11:52:46 

    KAT-TUNとは事情は違うけど充電器期間みたいに
    個々でやるって公式に発表すればいいのに

    +86

    -12

  • 69. 匿名 2016/06/23(木) 11:54:30 

    ジャニ幹部のせいで5人の意思やこれまで築いてきたものが壊されてる。
    5人の為を思うなら幹部は圧力をかけず思うようにさせてあげるのも愛じゃないの?
    ファンを不安にさせるアイドルグループなんか見てられないと思うよ。ファンじゃない我が家からしても痛々しいし。

    +31

    -25

  • 70. 匿名 2016/06/23(木) 11:54:44 

    今回の真相、経緯について本人達から何も語られてないんだから、こうやってマスコミだけの情報を鵜呑みにするのはよくない
    本人達も真実、今の心境を語りたくても、本当のことは語ることは出来ないだろう

    +59

    -3

  • 71. 匿名 2016/06/23(木) 11:55:04 

    何か芸能ネタ無くなったらSMAP不仲、解散の記事出しておけばいいと思ってそうw
    ただ単に5人共忙しくて収録出来なかったんじゃない?

    +61

    -6

  • 72. 匿名 2016/06/23(木) 11:55:36 

    ホントにもう解散した方がいいと思う。
    さすがにあの解散騒動の謝罪映像はインパクト強すぎた。

    歳も歳だし、個々で司会業・役者業と成功してるのだから、ジャニーズ抜けて結婚とかしちゃって、普通の幸せも手に入れればいい。

    ただし、ジャニーズは一切制限かけたり手出しをしない事‼︎

    +26

    -25

  • 73. 匿名 2016/06/23(木) 11:56:59 

    たまたま?とも思いたいし、今までも個人の特集もありはしたけれど。
    そして、SMAP、今も昔も好きだけど。
    あんなにも悲痛な謝罪を見てしまってからは、どうしても色んな感情が湧いてしまいます。
    苦しいのかなとかは思うけどSMAPは続いて欲しいな。と、思う反面、本当にもう…なら、無理しないでとも思ってもしまう。
    とても『頑張って』とはいえない。

    +50

    -6

  • 74. 匿名 2016/06/23(木) 11:57:02 

    SMAPファンじゃないけど
    今までずいぶん、
    SMAPのおかげで
    楽しませてもらった。

    彼らには幸せになって欲しいと思う

    +113

    -11

  • 75. 匿名 2016/06/23(木) 11:58:10 

    あの騒動以来、smapのプレミア感は下がった。
    あの時解散しておけば、伝説のアイドルになったかもしれないのに

    +27

    -31

  • 76. 匿名 2016/06/23(木) 11:58:33 

    USJのハリーポッターのCM、SMAPじゃなく別の人に代わってるよね。

    ナカイの窓でも中居くんがSMAPの曲聴いて、「昔歌ってたな〜」って冗談を言っててドキッとした。

    解散してしまうかも知れませんが、応援します。
    (木村氏を除いて)

    +20

    -39

  • 77. 匿名 2016/06/23(木) 11:58:35 

    スマスマ打ち切り、嵐の方が人気でSMAPは落ち目、的な記事が
    今まで定期的に出てたけど、SMAP不仲も定期記事の仲間入りだね。

    +36

    -11

  • 78. 匿名 2016/06/23(木) 11:58:45 

    J事務所さん 解散ダメなら脱退認めてられよ

    +19

    -13

  • 79. 匿名 2016/06/23(木) 11:59:23 

    今まで本人たちの口から直接、あの騒動についてのことさえコメントできない状態なんだから。
    何も語られていないのに、マスコミだけがヤイヤイ騒いで下げ記事出してるって感じ。
    それを事務所は抑えることもできないまま、解散しませんだけ連呼している状態。
    マネジメント=危機管理ができてない証拠だよ。
    これを機に、幹部自身も締め直した方がいい。

    +64

    -10

  • 80. 匿名 2016/06/23(木) 11:59:49 

    メンバーの不仲を売り物にするようになってきたら、終わりだと思う

    +32

    -5

  • 81. 匿名 2016/06/23(木) 12:00:52 

    他のジャニーズの番組も視聴率悪いよね

    +35

    -13

  • 82. 匿名 2016/06/23(木) 12:01:33 

    この記事も番宣なの?

    +9

    -9

  • 83. 匿名 2016/06/23(木) 12:03:56 

    かといって、嵐はSMAPの代わりになれないよ。

    うちのお母さん、SMAPの曲は知ってるのいっぱいあるし、メンバーの名前フルネームで全員言える。

    でも、嵐は曲分からないって言ってるし、メンバーのフルネーム分からない人がいるし。

    +108

    -51

  • 84. 匿名 2016/06/23(木) 12:04:27 

    なんか分かるのは、飯島さんあってのSMAPだったということだね。
    あれから雰囲気も売り方も変わったし
    前のオーラあるSMAPは壊れてしまったんだなと思った。

    +31

    -25

  • 85. 匿名 2016/06/23(木) 12:04:37 

    SMAPって前からメンバーが仲良しこよしって感じでもなかったけど、個々の仕事をメンバー同士がさりげなく気にかけてたり、5人集れば国民的グループの偉大さみたいなのを感じてたけど、今はもう見方が変わってしまった。あの頃のSMAPはもういないんだな。

    +22

    -19

  • 86. 匿名 2016/06/23(木) 12:05:31 

    もうSMAPをしばりつけるのは可哀想。
    好きだったけど解散したほうがいい。
    これまであんなに事務所に貢献したのにあの仕打ち。もうあの事務所はダメだよ。

    +41

    -16

  • 87. 匿名 2016/06/23(木) 12:05:48 

    それより、中居くんがゲストのビストロを見たいんだけど…。中居くんだけあってないよね?

    +88

    -7

  • 88. 匿名 2016/06/23(木) 12:06:38 

    フジテレビだから見てない

    +9

    -9

  • 89. 匿名 2016/06/23(木) 12:07:17 

    本当ジャニーズ事務所に腹がたつ。
    飯島さん離したらこうなる事分かってたはず。
    有終の美も飾れないなんてひどい。

    +34

    -23

  • 90. 匿名 2016/06/23(木) 12:07:24 

    スマスマ始まって20年、番組改編期に特番になるのはよくあること。

    騒ぐほどのこと?

    +87

    -8

  • 91. 匿名 2016/06/23(木) 12:07:43 

    元々 事務所のいざこざでしょ?

    これをきっかけにジャニーズ事務所大嫌いになった。

    ゴリ押しとかあるし

    変な事務所

    +34

    -21

  • 92. 匿名 2016/06/23(木) 12:07:58 

    ジャニーさんと飯島さんのマネジメントはタレントへの愛があったんだよね。
    ジュリーさんはとにかくお金。タレントに愛がない。どっちかというと自分がタレントになりたかった人だから。もうSMAPはジャニーズ事務所は無理だよね。

    +75

    -24

  • 93. 匿名 2016/06/23(木) 12:09:28 

    SMAP解散よりもSMAP、嵐に続く存在がいない事の方が問題

    +83

    -6

  • 94. 匿名 2016/06/23(木) 12:11:09 

    SMAPで事務所立ち上げちゃいなよ!!

    +30

    -10

  • 95. 匿名 2016/06/23(木) 12:12:18 

    >>89
    >>92
    同感。飯島マネを切る決断するなら、ちゃんと後を穴埋めできるマネジメントをしなくてはダメ。
    それをあんな、タレントを晒し者にするようなことをテレビで大放送したんだから。
    この事務所、やっぱり狂ってるよ。マネジメント能力なし。
    嵐以降、稼ぎ頭として台頭してくるグループが出てこないのがその証拠。

    +96

    -19

  • 96. 匿名 2016/06/23(木) 12:15:31 

    解散させてあげて欲しいって、彼らは解散を望んでいるの?
    キムタクは孤立しているけど、他の4人は相変わらず仲良しでお互いの番組にゲストで出演しあっているじゃない。

    +33

    -8

  • 97. 匿名 2016/06/23(木) 12:16:44 

    FC会員の方、更新の時期ですが今年度の年会費払いましたか?

    +10

    -7

  • 98. 匿名 2016/06/23(木) 12:17:46 

    >>87シャッフルビストロ中居君だけやってないですね・・・
    オーナーは吾郎ちゃんなはず。

    +75

    -8

  • 99. 匿名 2016/06/23(木) 12:18:12 

    全ては、メリーの老害

    +32

    -17

  • 100. 匿名 2016/06/23(木) 12:18:30 

    キムタクが亀ちゃんと歌出したら倒れる
    亀ちゃんの横はやまぴー以外あり得ない

    +9

    -21

  • 101. 匿名 2016/06/23(木) 12:20:26 

    岡田の不倫をもみ消したり、中島の泥酔痴漢の尻拭いしたり、手越の女癖を野放しにしたり。
    そんな甘やかしやってる暇があったら、ちゃんとSMAPのイメージ回復のマネジメントやれよ。

    +114

    -18

  • 102. 匿名 2016/06/23(木) 12:32:04 

    いくら、マネージャーや事務所が頑張ったって本人達にやる気がないなら無駄じゃない?


    いくらメンバー同士でギスギスしててもお金貰ってるんだからそういうところ隠してほしいな

    +22

    -15

  • 103. 匿名 2016/06/23(木) 12:32:05 

    解散しないってファンクラブの会報で言ってるのに解散させてあげろとかウザい。
    そんな興味もないくせに。

    +63

    -6

  • 104. 匿名 2016/06/23(木) 12:34:33 

    少しの間5人離れて活動してみたらいいのに
    それでまた集まればいい

    +11

    -6

  • 105. 匿名 2016/06/23(木) 12:37:50 

    さいぞーは、うるさいぞー
    特番の時期だもんて、仕方ないわな

    +29

    -2

  • 106. 匿名 2016/06/23(木) 12:39:12 

    KAT-TUNみたいに一旦充電期間もうけたほうがいいのでは?
    特別好きなわけではないけど、やっぱり老若男女しっているSMAPがギスギスしているのは嫌だな。

    +25

    -11

  • 107. 匿名 2016/06/23(木) 12:39:55 

    解散せずグループの名前だけ残して活動はバラバラとか?
    ウッチャンナンチャンとかホンジャマカとかそうだよね。

    +10

    -6

  • 108. 匿名 2016/06/23(木) 12:40:19 

    何がどうなってるかなんて
    本人達と事務所しか知らん

    ただメンバーやSMAPにとって不祥事を
    起こしたわけではないのに
    マイナスの情報がだだ漏れなのは
    いけすかない

    事務所はアイドルという商品を理解してなさすぎるよ

    +45

    -14

  • 109. 匿名 2016/06/23(木) 12:41:46 

    スマップ5人旅もう一度見たかった
    もう無理なんだろうな泣

    +44

    -11

  • 110. 匿名 2016/06/23(木) 12:44:28 

    VTRばっかの時期も度々あったよね。
    そんな騒ぐことでもないと思うけど、どうでもいい笑

    +20

    -2

  • 111. 匿名 2016/06/23(木) 12:46:37 

    >>13
    スケジュール合わないとかないでしょ。
    スマスマは前からやってる番組だし
    他の仕事もスマスマの収録中心で考えると思う。

    +16

    -8

  • 112. 匿名 2016/06/23(木) 12:52:32 

    スポーツ紙もスマップって出すとすごく売上部数上がるらしいからこれもアクセス数稼ぎでしょ
    スマップも大変だね

    +32

    -7

  • 113. 匿名 2016/06/23(木) 12:53:46 

    どうでもいいっていう人はいちいちコメントしなきゃいいのに。

    +23

    -6

  • 114. 匿名 2016/06/23(木) 12:54:39 

    いつも木村がつまらなさそうで、見てる方もシラケてしまう。

    +32

    -24

  • 115. 匿名 2016/06/23(木) 12:56:14 

    あれ以来ギクシャクしてるな~SMAP…と思いながら観てたけど、最近は騒動忘れてたくらい自然に見えた。ファンの方には以前と違う!とかわかるのかな?一視聴者の私はそう感じた。
    でも香取慎吾だけ雰囲気違う。心ここにあらずって感じ…

    +49

    -7

  • 116. 匿名 2016/06/23(木) 12:56:38 

    5人座ってトークなくなったね

    +23

    -4

  • 117. 匿名 2016/06/23(木) 12:57:11 

    秘密の嵐ちゃんも途中から五人揃ってなかったじゃん。
    シェアハウスとかリムジンとか

    +45

    -3

  • 118. 匿名 2016/06/23(木) 12:59:41 

    解散はしなくても何人かは脱退するかもね。

    +11

    -5

  • 119. 匿名 2016/06/23(木) 13:00:00 

    解散かどうかは置いといて、VTRは確かに増えたよね。以前はVTRでも一緒に観たりあったけど無いし。騒動があったから勘ぐりたくなるんだろうけど、マスゴミの言うことだからあてにならんね。

    +13

    -3

  • 120. 匿名 2016/06/23(木) 13:04:43 

    KAT-TUNのように休んで、復活の時にKAT-TUNと組む。

    いや、その前に全員何歳なんだろう。。。

    +5

    -10

  • 121. 匿名 2016/06/23(木) 13:05:39 

    メリーの老害、私様気質。

    ジャニーのジャニタレ食い。

    ジュリーの守銭奴。


    まぁ、コイツらがいなくなれば事務所もマトモになるかもね。

    +25

    -23

  • 122. 匿名 2016/06/23(木) 13:06:43 

    視ている此方もキムタクはつまらない❗

    +19

    -17

  • 123. 匿名 2016/06/23(木) 13:07:41 

    ジャニーズ叩きのネタになってしまったね
    SMAP側のふりしてジャニーズ事務所下げてるようなの多い
    SMAPがどうなろうと構わないしこの隙にジャニーズを叩けるだけ叩きたいんでしょう
    SMAPも事務所もどっちも得しないもの

    +33

    -5

  • 124. 匿名 2016/06/23(木) 13:13:15 

    先週のスマスマもビストロの時
    キムタクだけグループの外にいる雰囲気だった。
    いくらSMAP本人達が解散したくても
    ファンが解散させてくれないからね。
    ジャニーズはSMAPが無くなったら
    ジャニーズ事務所は終わりだよ

    +19

    -26

  • 125. 匿名 2016/06/23(木) 13:13:15 

    特番の時期だからねただそれだけだよ

    +14

    -4

  • 126. 匿名 2016/06/23(木) 13:13:53 

    いい加減けりつけな

    +13

    -4

  • 127. 匿名 2016/06/23(木) 13:13:57 

    >>13
    何年もレギュラーでやってる番組でスケジュールが合わないとかありえない(T_T)

    +33

    -8

  • 128. 匿名 2016/06/23(木) 13:14:15 

    >>38 あんたの親の話なんかゴミみたいにどうでもいい

    +13

    -13

  • 129. 匿名 2016/06/23(木) 13:15:14 

    サイゾー記事で事務所下げするのやめてよね

    +28

    -5

  • 130. 匿名 2016/06/23(木) 13:18:09 

    スマスマもマンネリ半端ないんだから終わらせて
    個々の活動すればいいと思う。そしてたまに集まって
    特番スペシャルでもやっておけば十分では。
    そもそもそこまでもう人気ないでしょSMAP自体が。
    なんで国民的アイドル扱いなのか。騒ぎ過ぎ。
    国民的っていうか殿堂入りアイドルって感じ。
    今までの功績はすごいと思うけど、
    これからは後進を育てるとか、今まで応援してくれた人に
    恩を返すとか、そういう柔らかい大人の路線で行ってほしいね。
    いつまでもギスギスしないでほしい。みっともないから。

    +29

    -24

  • 131. 匿名 2016/06/23(木) 13:20:28 

    視聴率取れないから新企画でも考えてるんでないの?ビストロってぶっちゃけ面白くないし

    +17

    -14

  • 132. 匿名 2016/06/23(木) 13:26:46 

    >>101
    その人達のイメージも特に回復してないけどね

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/23(木) 13:29:05 

    フジの番組なんかやめて他局でやろうぜ

    +10

    -6

  • 134. 匿名 2016/06/23(木) 13:33:34 

    解散というか、名前だけ残しといたら?
    あとはうやむやでいーよ。
    そのうち50歳とかになるんだろうし、誰も何も言わないよ。気が向いたら集まれば。
    番組も次の子達に譲ってあげて。

    +15

    -16

  • 135. 匿名 2016/06/23(木) 13:33:50 


    チョ・サレヨ

    +9

    -15

  • 136. 匿名 2016/06/23(木) 13:35:07 

    解散しないって言ってるけど9月が山かな~

    +7

    -7

  • 137. 匿名 2016/06/23(木) 13:39:13 

    スマスマのサイトのトップページ写真もずっと変わらないよね...。寂しいな。

    +8

    -10

  • 138. 匿名 2016/06/23(木) 13:40:40 


    ラヴソングの視聴率を3週連続下回ってたっぽいからな。
    観る方も木村の謀反で興味が薄れ、奴らもモチベーションが保てないんだろう。

    +8

    -20

  • 139. 匿名 2016/06/23(木) 13:42:35 

    >>130
    プラスを押しましたが、ファンじゃないとはいえ
    もう少しファンを気遣う書き方があるっしょ
    ただでさえ辛い時に

    +6

    -17

  • 140. 匿名 2016/06/23(木) 13:43:57 

    ファンの方達に、心配かけてゴメンね!ツアーをしてあげて!!
    チケット代は取っても、ツアーグッズはスマップ一人一人の手渡しでプレゼント!
    ファンの方達は、こんなネガティヴな記事のプレゼントはいらん筈!

    +8

    -13

  • 141. 匿名 2016/06/23(木) 13:52:23 

    >>79
    そう、そういうコメントがメンバーから出ないのが不思議。
    中居君香取君、プライベートで熊本支援に行ったでしょ?
    直接的な言葉じゃなくても、たとえば炊き出しの場で「俺たちも五人で頑張るからさ」と一言出せば、ファンはものすごく安心したんじゃない?
    出回った写真は見たけど何を言ったかは聞こえてこなかったよ。私が知らないだけ?

    +12

    -7

  • 142. 匿名 2016/06/23(木) 13:54:47 

    しんご辺りがまぁまぁって感じなら、何とか表面上は取り繕えるかも知れないが、中居と同じかそれ以上にしんごが頭にきててどうにもならないって感じじゃないの?

    +14

    -8

  • 143. 匿名 2016/06/23(木) 14:00:15 

    メンバーの昔の発言とかエピソードを持ってきて
    ここまで言ってるんだから解散しない。という
    人たちは、もうその頃と状況が違うといい加減に
    気付こうよ。SMAP全員、それぞれに生きて
    いった方が幸せだよ。全員が40過ぎてのアイドル
    グループ、はっきり言ってキツイよ。

    +18

    -16

  • 144. 匿名 2016/06/23(木) 14:00:24 

    >>141

    主旨が違う。

    木村のプロモーションとはね。

    +5

    -9

  • 145. 匿名 2016/06/23(木) 14:02:06 

    >>114
    木村くんがつまらなそう?!

    スマスマで木村くんが一番笑ってるし、楽しそうだよ。

    +26

    -15

  • 146. 匿名 2016/06/23(木) 14:02:33 

    サイゾーがお得意のジャニーズ下げ記事を書いたからって、抑えられない事務所の力がないとか無理やりすぎる。
    事務所はサイゾーや週女の下げ記事なんてずっとシカトしてるよ。
    逆にそれを抑え込んだら、言論統制するジャニーズ事務所怖いとか言うんでしょ。

    +22

    -5

  • 147. 匿名 2016/06/23(木) 14:08:45 

    初期から今まで、いつだって攻めた楽曲を世に出してきた彼らがこんな形でなくなってしまうのは惜しい

    +11

    -9

  • 148. 匿名 2016/06/23(木) 14:09:40 

    中年期の先輩アイドルグループがいつまでも
    頑張ってたら後輩のアイドルグループが
    育たない。アイドルがアイドルとして本当に
    輝いてるのってやっぱり十代~二十代じゃない?
    テレビで見ててもキラキラしてる、元気あるって
    思う。ここまでこじれたアイドルはもういいって感じ。

    +15

    -12

  • 149. 匿名 2016/06/23(木) 14:09:44 

    解散したら盛り上がるだろうね。
    スッパ抜いた雑誌は売れるし、ラストのスマスマも音楽番組も特番も高視聴率だろうし。中居くん、剛、慎吾ちゃんは泣いちゃってさ。ゴローちゃんはいつものまんま。

    +11

    -3

  • 150. 匿名 2016/06/23(木) 14:11:04 

    あの謝罪会見さえしなければ誤摩化せてただろうに。
    ホント、あの謝罪会見は大失敗だったね。

    +34

    -12

  • 151. 匿名 2016/06/23(木) 14:13:43 

    SMAP×SMAPは終わってもいいかな。
    もう、つまらないからね。視聴率も
    良くないなら終わった方が五人も
    精神的に楽何じゃないの。

    +24

    -21

  • 152. 匿名 2016/06/23(木) 14:14:18 

    >>145
    それが嘘臭くみえるんだよ。

    これまで、その時の気分次第で上げ下げが激しく、バラエティーに番宣でくる役者みたいなやる気の無さを何度もみせてきたヤツが急に。。。

    +12

    -17

  • 153. 匿名 2016/06/23(木) 14:16:21 

    もうクリスマスの特番とかもやらないよね?
    去年のは手抜きだったし、今年はもう痛々しい
    感じがする。さんまも一緒にやるの嫌でしょ。

    +33

    -7

  • 154. 匿名 2016/06/23(木) 14:17:18 

    中居くん自分だけの番組楽しそうなんだよな~

    +35

    -7

  • 155. 匿名 2016/06/23(木) 14:18:08 

    サイゾーは元から信用してない。

    叶姉妹抗議に「サイゾーウーマン」謝罪
    2014年5月22日
    叶姉妹抗議に「サイゾーウーマン」謝罪/芸能速報/デイリースポーツ online
    叶姉妹抗議に「サイゾーウーマン」謝罪/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...


    +26

    -2

  • 156. 匿名 2016/06/23(木) 14:19:21 

    もう五人で一緒に旅行とか無理だろう。

    +16

    -7

  • 157. 匿名 2016/06/23(木) 14:20:26 

    突き詰めていくと、このままガマンするかTVは出ない(出られない)みたいな話になるのかな。それはヤだ、みたいな感じ?

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2016/06/23(木) 14:24:22 

    40過ぎたいい大人なんだし
    まだジャニーズに在籍してる以上は
    仕事の場に私情を持ち込むのはダメでしょ。
    プロならファンに気を遣わせるなよ。

    +24

    -8

  • 159. 匿名 2016/06/23(木) 14:25:01 

    キムタクは、主演ドラマ決まっているし。草剪くんもだし。
    スケジュールがタイトなんでしょ

    +21

    -5

  • 160. 匿名 2016/06/23(木) 14:26:42 

    30、40の男性に5人でいてほしいー!

    この方がおかしい

    変な事務所

    +25

    -11

  • 161. 匿名 2016/06/23(木) 14:28:36 

    解散はしないけど、脱退はある

    +9

    -5

  • 162. 匿名 2016/06/23(木) 14:29:34 

    解散はしないって言ってるんだから要するに中居香取脱退に向けた調整でしょ
    もうわかりきったこと
    こうなる前に華々しく解散して木村だけ事務所残留あとは小金を持った一般のおじさんに戻りますってした方が好感度下がらずに済んだのにね

    +11

    -18

  • 163. 匿名 2016/06/23(木) 14:30:42 

    何年か前に、ELTの洗脳疑惑についてもサイゾーは公式に謝罪コメント出してた。

    適当に書いて謝罪すればいいと思ってるのか知らないけど、とにかくサイゾーの記事は信用がない。

    +22

    -2

  • 164. 匿名 2016/06/23(木) 14:32:31 

    脱退って....3人でSMAPやりますっての?
    それこそありえないわ。
    今の状況なら、事務所は意地でも5人のままにするよ。
    たとえ飼い殺ししてもね。

    +7

    -8

  • 165. 匿名 2016/06/23(木) 14:34:43 

    SMAPのイメージをきちっと回復させて、活動も以前以上に軌道に乗せる。
    それをやり抜いていって初めて、事務所のイメージ回復もあるんだよ。

    +16

    -11

  • 166. 匿名 2016/06/23(木) 14:35:20 

    おっさん!もう解散していいからね!!

    +14

    -18

  • 167. 匿名 2016/06/23(木) 14:45:49 

    スマスマじゃなくても特番のMCに選ばれるだけでタレントとしては良い事だと思うけど。これが後輩ジャニがMCなら大波乱だけどさ、ゴールデンにレギュラーあるだけいいじゃん。
    心配しすぎでしょ。

    +10

    -3

  • 168. 匿名 2016/06/23(木) 14:46:51 

    各局で夏の音楽祭があるけど、TBSが中居くん司会の他は、すべてSMAP締め出してるみたいだね。
    日テレのメドレーもマッチ光GENJIあるのにSMAP無視。
    フジはまだ出演者決まってない?みたいだけど、SMAPでもめてるのかな?
    事務所が「SMAPはナシ。もしSMAP出すなら他のグループ一切出演しない」くらい言ってそう。推測ですが。
    この冷たさ。恐ろしい事務所。

    +21

    -25

  • 169. 匿名 2016/06/23(木) 14:49:42 

    SMAPは SMAPで 好きに やればいい。。
    トピずれに なるけど… Kis-My-Ft2を→そろそろ TOKIOや嵐と 共演させて欲しい。。THE ミュージックディーでKis-My-Ft2も 共演するのを 見たい。。Kis-My-Ft2のファンじゃないけど… みてみたい。

    +11

    -28

  • 170. 匿名 2016/06/23(木) 14:52:54 

    >>169
    寧ろスマップがキスマイ以外と共演してるのが見たいわ

    +57

    -7

  • 171. 匿名 2016/06/23(木) 14:54:57 

    じゅうぶん実績はあるしどこにどう着地してもできるだけ本人たちが無理がない方向で行けばいいと思うけど
    ファンが「ファンのためを思って!」っていろいろ押しつけるのってエゴエゴしいなーと

    +13

    -3

  • 172. 匿名 2016/06/23(木) 14:56:11 

    >>169
    どう見てもキスマイのファンのコメントに見えるよ(笑)

    +45

    -5

  • 173. 匿名 2016/06/23(木) 15:04:18 

    昨晩のおじゃマップの慎吾くん、スマスマより、とても楽しそうだった
    仲良しの結子ちゃんが、ゲストだったからかな?

    スマスマやめて、SMAPと云う形を止めておいて、たまに一緒に歌って
    、今のまま個々で活動しても良いのでは?
    スマスマも、マンネリ化で、つまらなくなったし…

    +16

    -12

  • 174. 匿名 2016/06/23(木) 15:08:13 

    キスマイは一部のメンバーがお世話になったSMAPさんを無下にできないって事務所のSMAP音楽番組締め出しに異論を唱えてる説とかあるよね
    事務所がアホだとタレントまで振り回されて本当いい迷惑

    +16

    -19

  • 175. 匿名 2016/06/23(木) 15:09:54 

    >>49
    5人旅良かったですね!また見たいな。

    私はSMAPの【世界に一つだけの花】が大好きです(*^_^*)今まで何度も解散危機あったけど、ここまでSMAP続けてこれたのはすごいと思う。
    何度もあったSMAP解散危機 - NAVER まとめ
    何度もあったSMAP解散危機 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    国民的アイドルグループSMAPには何度も解散の危機があった。2016年1月12日SMAPが分裂、解散危機!育ての親と言われる女性マネジャー(58)がジャニーズ事...

    +32

    -11

  • 176. 匿名 2016/06/23(木) 15:12:46 

    5人でいる時の方がみんな無理してるように見える
    SMAPは形だけ残してグループ活動は実質停止でもいいと思う
    あんな辛そうなの見せられる方がずっと辛い

    +7

    -15

  • 177. 匿名 2016/06/23(木) 15:22:25 

    そんなことより飯島さん大失態しましたね

    +17

    -14

  • 178. 匿名 2016/06/23(木) 15:28:33 

    >>168
    以前から、カウコンや特番にSMAPはいらないって声あったんですよ。特に若いファンから、若い子からしたら父親より年上オッサンですからね。来たら尺取るから要らんってね。今度はSMAPファンの後輩叩きで、はっきり敵対視してる人すごく増えてしまいました。テレビ局に直接言ってるでしょうね、SMAP出すなと。後輩叩きの全てが本当のSMAPファンだとは限りませんが、やられた方はね、怒ってますよ。スマスマも見るの止めた人多いです。

    +18

    -22

  • 179. 匿名 2016/06/23(木) 15:41:00 

    公開処刑生放送の時にキムタク以外の
    メンバーがジュリーに土下座させられた
    って本当かな?だから西山アナウンサー
    の声が震えてたとかいう話し。
    実話だとしたらジャニーズ事務所がもう
    嫌なんだよ。ジャニーズ事務所から出たい
    と思うよね。草剪くんが言った言葉は本当は
    中居くんが言うはずだったけど中居くんが
    拒否したんでしょ。めちゃくちゃ怖いわ。
    一緒にいる方が不自然じゃないの?

    +21

    -16

  • 180. 匿名 2016/06/23(木) 15:49:05 

    なんでこんな事になってしまったの

    +20

    -2

  • 181. 匿名 2016/06/23(木) 15:54:49 

    >>180
    裏切り

    +10

    -17

  • 182. 匿名 2016/06/23(木) 16:14:02 

    >>174
    舞祭組のことかな?

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2016/06/23(木) 16:21:05 

    >>182
    ブサイクのしかも極一部だろうね
    恩義よりグループの成長ってほとんどのメンバーはちゃんと認識してると思うよ
    あとキスマイは周りのスタッフも元飯島派が多い
    同じ理由でabczとかも未だに締め出しくらってる
    個人単位で共演は解禁されても完全にわだかまりがなくなるのはまだまだ先
    それこそSMAPが解散か退所でもした後だろうね

    +10

    -11

  • 184. 匿名 2016/06/23(木) 16:21:53 

    スマオタ何様?偉そうに。
    やる気無いタレントに事務所だって
    力入れるわけないやろ。
    音楽番組もSMAP出なくて嬉しいわ。
    ほっといてもキスマイと他のGは共演するように
    なるだろうけど、
    今更SMAPと他のGは絡まなくても良い。
    他のGが巻き込まれるの可哀想になる。
    テレビ局だってギスギスしたSMAPなんか
    扱い難くて使いたく無いやろうね。
    さっさと解散でも脱退でも好きにしたら良い。

    +23

    -27

  • 185. 匿名 2016/06/23(木) 16:24:53 

    それこそSMAPが他のグループと共演して一緒に歌ってるような姿を見せていかないと。
    そういう演出するのも、今後の課題だよ。
    事務所としては、解散しないと宣言したらそれなりのものを見せなよ。

    +16

    -5

  • 186. 匿名 2016/06/23(木) 16:29:11 

    >>183
    エビちゃんはテレ東音楽祭に出ますよ、すごく歓迎されてます。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2016/06/23(木) 16:36:09 

    舞祭組 もうやらないの?

    +6

    -4

  • 188. 匿名 2016/06/23(木) 16:38:41 

    >>168
    何でマイナス?
    TBS以外、どこもSMAP出さないの本当のことなのに。

    +8

    -15

  • 189. 匿名 2016/06/23(木) 16:41:54 

    >>188

    SMAP出さないってかさ、
    求められて無いんだ
    わかれよ(笑)

    +21

    -19

  • 190. 匿名 2016/06/23(木) 16:48:29 

    正直言ってSMAPって近藤真彦と同じくらいいらない
    もはや年取ったコント集団なんだからジャニである必要無いし
    ジャニーズシャッフルメドレーとかに出られたら逆にヤダ
    クォリティだだ下がり待った無しだもん

    下手にもめたせいで後輩まで変な目で見られるしさっさとやめてくれた方が良かった
    吉本でもタモリの事務所でもよそで役者兼芸人つづけりゃいいじゃん

    +29

    -33

  • 191. 匿名 2016/06/23(木) 16:49:21 

    実際音楽コンテンツの売り上げも後輩に負けてるしね
    解散騒動無しにしても落ち目なのは確か

    +17

    -10

  • 192. 匿名 2016/06/23(木) 16:50:13 

    >>189
    本気で言ってるの?
    出演者ほとんど各事務所が推したい人ばっかりだよ。人気のある人じゃなくて売りたい人。
    数年前のKPOPゴリ押しであからさまだったのに、やっぱり純粋に「テレビ番組は人気のある人が出てる」って信じてる人もいるんだね。
    SMAPが出ないのは事務所とこじれてるから、以外に考えられないよ。

    +14

    -18

  • 193. 匿名 2016/06/23(木) 16:50:16 

    >>190
    後輩ファンですが、まさにその通り!よく言った。ありがと。

    +15

    -19

  • 194. 匿名 2016/06/23(木) 16:54:05 

    日テレの番組なんて9組出てSMAP出ない。SMAPの人気が10番目ってことは無いと思う。
    そしてメドレーにマッチや光GENJIの曲まであるのに、SMAPの曲は無い。
    事務所とこじれてるんだろうね。

    +23

    -19

  • 195. 匿名 2016/06/23(木) 16:54:52 

    事務所が出さないか、本人たちが出たくないか

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2016/06/23(木) 16:55:40 

    音楽の出来はファンの好みもあるから一概に言えないけど
    数年前まで「カウコンに出るような安い量り売りの奴らとは違う。スマは別格で特別」って言ってた人たちが
    この後に及んで締め出しの干されだの言ってるのには納得いかない
    特別なんでしょ?特別なままで居続けたらいいじゃんアホらしい。
    因果応報。調子に乗って後輩叩きしたツケだよ。

    +40

    -16

  • 197. 匿名 2016/06/23(木) 16:56:41 

    昔、うたばんで中居くんが後輩のこと一生懸命盛り上げてたなあ。事務所は冷たいよ、ほんと。

    +40

    -13

  • 198. 匿名 2016/06/23(木) 16:59:31 

    >>197
    は?何言ってんの?盛り上げてたのはタカさんで中居はいびってただけじゃん
    ジョークっぽく見えてたのは編集とタカさんのおかげなだけだから

    第一その時代に後輩の番組のプロモーションのためにSMAPにゲスト出演してほしいって頼んでも、グループとして共演したいならお前らがこっちのレギュラーに来い!ゲスト出演なんかSMAPにはさせないって切り捨ててたのはどこの敏腕(笑)マネージャーよ

    +20

    -27

  • 199. 匿名 2016/06/23(木) 16:59:55 

    >>192

    人気があるだのごり押し云々は関係無く
    事務所、テレビ局、スマオタ以外の視聴者には
    もう求められて無いんだ、わかれよって事だろ

    +15

    -9

  • 200. 匿名 2016/06/23(木) 17:01:28 

    ジュリーさんがSMAP大嫌いなんだと思う。
    嵐が売れ出した時に「嵐がSMAP超えた」ってワイドショーが散々言ってた。同じ事務所なのになぜ?と思ったけど、あれたぶんジュリーさんの差し金だろうね。
    嵐とSMAPもお互いライバルなんて思ってなかっただろうに、ジュリーさんが嵐が売れて嬉しくてしかたなかったんだろう。

    +36

    -18

  • 201. 匿名 2016/06/23(木) 17:02:40 

    >>183
    エビはむしろ無能飯島の呪いが解けて今のびのびやらせてもらってる印象
    SMAPのバーターの格下に甘んじてバラエティ適性ないメンは放置だったのが今はそれぞれ個性を出せる場が増えた気がする
    芸能人のプロモーションって年計画だから半年と経ってない今はまだわからないけど、来年ぐらいからスマ以外の旧飯島派ももっと溶け込んでくると思う

    +26

    -9

  • 202. 匿名 2016/06/23(木) 17:03:39 

    事務所、テレビ局、オタ以外に求められてないのは、SMAPだけじゃないだろう

    +14

    -6

  • 203. 匿名 2016/06/23(木) 17:06:14 

    キスマイなんてファン以外、誰も興味ないしそもそも知らない、このトピに関係ないからどうでもいい。

    +26

    -11

  • 204. 匿名 2016/06/23(木) 17:07:30 

    とにかく、音楽番組に出ないのは人気が無いからだと思う人はピュア過ぎる
    あんなにドロドロしたところを目の当たりにしたのに

    +15

    -15

  • 205. 匿名 2016/06/23(木) 17:07:49 

    >>194

    解散もしてない、番組にも出ない人達の歌をメドレー歌う意味がわからない
    SMAPの歌がメドレーで出たら本人達が出て無いのに!ってならないの?
    マッチさんとか少年隊の曲はそんなのがないからメドレーで歌えるのではないかな

    +25

    -3

  • 206. 匿名 2016/06/23(木) 17:10:14 

    察してやれよ

    +25

    -1

  • 207. 匿名 2016/06/23(木) 17:11:02 

    最近のビストロはいつもキムタク仏頂面だなーと思ったよ。
    なんとも思ってなく見ていても空気が悪いって感じ。
    見ていて心配になるくらいなら今までの総集編だけ流しててほしい。

    +7

    -25

  • 208. 匿名 2016/06/23(木) 17:11:35 

    事務所のドロドロに巻き込まれてタレントが可哀想だよね。
    ジャニーさんは飯島さんの手腕をかって、キスマイやエビも任せたのに、ジュリーさんが自分の派閥と絶対共演させなかった。
    結局対立激化したらジャニーさんに権力はなく、飯島さん1人が悪者扱い。

    +19

    -24

  • 209. 匿名 2016/06/23(木) 17:12:18 

    >>197
    後輩ファンですが、うたばんで中居君にやられたことは、忘れられないです。公開いじめでしかありませんでした。

    +10

    -34

  • 210. 匿名 2016/06/23(木) 17:15:50 

    ジャニーさんは結局、たくさんの少年たちが絢爛豪華に歌い踊る舞台を作ることが一番であって、権力闘争になったら逃げ出したんだろうね。
    今はデビュー組よりジュニアの舞台のほうが大事そう。

    +22

    -4

  • 211. 匿名 2016/06/23(木) 17:18:32 

    スマスマなんてもうマンネリで面白くないから終わりでイイよ

    +22

    -20

  • 212. 匿名 2016/06/23(木) 17:19:54 

    こんなに事務所がテレビ業界に力を持ってるって健全じゃないよね
    ジャニーズもだけど、バーニングとか
    結構テレビを全面的に信じる人もいるから、事務所の思うままになってしまう

    +18

    -8

  • 213. 匿名 2016/06/23(木) 17:20:56 

    スマスマのビストロのコーナー

    いつも草彅君の顔が暗くてつい目で追ってしまう。

    また前のように心から笑って欲しい。

    +26

    -6

  • 214. 匿名 2016/06/23(木) 17:26:01 

    日テレは徹底してるよね。
    何年か前に羽鳥さんと矢部っちが司会の音楽番組でジャニーズメドレーっていってジャニーズの曲が流れてたけどSMAPだけみごとにとばされてたよ。
    光GENJIからTOKIOになってた。
    それを見てた旦那が「あれ?SMAPってジャニーズじゃなかったっけ?」って聞いてきた。

    +30

    -11

  • 215. 匿名 2016/06/23(木) 17:28:38 

    SMAPがこんな状態になってから、TOKIOを見てて5人がホントに自然体だし仲良く見える笑

    +23

    -13

  • 216. 匿名 2016/06/23(木) 17:29:01 

    >>207
    え!そうかな?
    1月から改めて真面目に身始めた茶の間ファンだけど、むしろ最近は去年に戻ったみたいな和やかさになってる気がするよ

    中居くんのツッコミ待ちボケをキムタクが拾ってツッコミ入れたり
    慎吾くんの「おいしい!」ネタに、笑いこらえてるキムタクが見切れてたり
    草なぎくんは、相変わらずものすごい天然ぷりだったり

    人によって見え方って全然違うんだね

    +36

    -6

  • 217. 匿名 2016/06/23(木) 17:31:44 

    ファンだかアンチなのかやからないけど、「事務所が全て悪い」「事務所がどうにかしろ」という考えは、そろそろやめたほうがいいような。
    脱退も解散も本人達が決めたことなら見守るしかないけど、契約残っているんだから仕事はキチンとしないとね。
    付け入る隙を自ら作っているように見える。

    +47

    -5

  • 218. 匿名 2016/06/23(木) 17:36:31 

    たまたまよ
    たまたま

    …たまたまよね?

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2016/06/23(木) 18:01:46 

    もうたぶん…9月までの消化試合に入ってるんだと思う。
    音楽番組も本人達が出たい状況に無いんじゃない?
    今はもう、SMAPメンバーそれぞれが楽しい人生を送ってくれたらいいと思う。

    +23

    -8

  • 220. 匿名 2016/06/23(木) 18:30:42 

    >>180
    SMAP五人のコミュニケーションが取れていないから。それに尽きる。
    事務所が情報操作してるのか、マネージャーの辞職が大ダメージだったのか、
    そんなことは一般人には関係ない。
    この五か月五人でちゃんと楽しい番組を作れていたら、お茶の間に変なイメージを持たれることはなかった。

    +30

    -8

  • 221. 匿名 2016/06/23(木) 18:35:00 

    キムタクは慎吾ちゃんを下に見てるから意見聞いてあげてないんでしょ。
    まぁ、やめる!って言ってやめられるわけでもないと思うけど、そろそろ、個人個人の活動とか やりたいことやればいい。

    +10

    -16

  • 222. 匿名 2016/06/23(木) 18:36:50 

    >>217

    ほんとそれだよね
    画面にメンバー同士のギスギスとか
    元気無いとか伝わるのって
    プロ失格

    それが出来ないから未だに番協も
    入れられないんでしょ

    +23

    -15

  • 223. 匿名 2016/06/23(木) 18:43:52 

    SMAPファン以外が頑張ってトピ伸ばしてるんだね(笑)

    +28

    -9

  • 224. 匿名 2016/06/23(木) 18:50:01 

    >>223
    いつもの事だよ。
    ずっと張り付いてがんばってるの。
    粘着質なの。

    +15

    -14

  • 225. 匿名 2016/06/23(木) 18:56:47 

    はっきり言っていい?
    どっちみちもう年だよ
    潮どきじゃないの?
    長い間お疲れ様

    +21

    -17

  • 226. 匿名 2016/06/23(木) 19:01:45 

    スマスマってもう終わったと思ってた
    まだやってたのね
    最近見てないから知らなかったわ

    +14

    -13

  • 227. 匿名 2016/06/23(木) 19:02:36 

    SMAPファンは黙って耐えてるんてしょうか。1月からこんな記事ばかり。ファンクラブ入ってます。ほとんどの記事が憶測だとわかってるけどツライです

    +31

    -8

  • 228. 匿名 2016/06/23(木) 19:09:18 

    思うんだけど今回の解散報道なくても
    年齢的にきついよね
    去年紅白見たとき老けたなって思った
    もういいんじゃない

    +21

    -14

  • 229. 匿名 2016/06/23(木) 19:10:51 


    彼らは、それまで解散の「か」の字も言ってない状態から、いきなりマスコミがリークさせた。
    全てはここから始まってるよ。
    内部のドロドロを露呈させる芸能事務所なんて、他にないでしょ。
    しかも、タレント巻き込んで公共の電波使って謝罪させるなんて、前代未聞。
    本来なら、事務所が会見開いて経緯説明と世間を騒がせたことへの謝罪をするべきだよ。
    それが会社というものだよ。

    +23

    -13

  • 230. 匿名 2016/06/23(木) 19:13:03 

    SMAP記事が出る度にここぞとばかりにわざわざ悪口書き込む人ってなんなの?って思う。
    メンバーの本音がわからないことを良いことに書きたい放題のマスコミ。
    それを信じて心無いメンバーへのコメントが多いのが信じられない。
    嫌いなら見なきゃ良いのに。

    いるのが当たり前で忘れてたけど、アイドルというよりSMAPという枠。
    私みたいに学生時代好きで、元気を貰ってた時期もあった。
    社会人になってしばらく離れてたけど今回のことでまた改めてSMAP良いなと思った人も多いと思う。
    そういう人もいることも理解して書いてほしい。

    +30

    -18

  • 231. 匿名 2016/06/23(木) 19:14:35 

    私がジュリーなら、SMAPと嵐の番組それぞれで、お互いをゲストにして共演させるよ。
    一緒にバラエティーやって歌ったりコントやったりさ。そうやって派閥だの何だのっていうくだらない垣根を取っ払う。そうやって相乗効果で数字あげて、イメージアップ図るね。

    +31

    -9

  • 232. 匿名 2016/06/23(木) 19:20:16 

    一部のファンの人たちが暴走ぎみなのが辛い
    事務所を仮想敵とみなしてSNS上で文句言い放題
    視野が狭くなって周りが見えてないんだと思う
    憶測だけで誰かを責め続けて、過剰反応を繰り返してる姿は異様です
    すこしスマホから離れて、周囲を見る余裕を持ってほしいです

    +31

    -5

  • 233. 匿名 2016/06/23(木) 19:20:55 

    解散騒動からSMAPファンだって改めて気がつきました。
    ファンクラブにも入りました。
    いろんな記事で嫌な事書かれてたいへんだろうけど応援しています。
    私の会社の人もそういう人たち多いですよ。SMAPがんばれって言ってます。

    +28

    -13

  • 234. 匿名 2016/06/23(木) 19:21:45 

    今までさんざん特別扱いされてて
    いまさら他の番組にも出せとか都合よすぎない?

    カウコンにも歌番組にも出ないで欲しい

    +24

    -25

  • 235. 匿名 2016/06/23(木) 19:35:12 

    職場の先輩が毎日SMAPの話をしてて食傷気味です
    みんな断れないから「大変ですね」って聞いてるけど、事務所批判とかほんとは聞きたくないんです!後輩一同、毎日のランチタイムが苦痛なんです

    ファンの間で「世界に一つだけの花」のCDを毎月(?)買う運動をしてるらしく、お付き合いで1枚買いましたが聴く事はないでしょう
    このままでは「先輩ウザイ」→「SMAPウザイ」になりそうです
    お願いです、先輩、もう勘弁してください!! 

    +22

    -20

  • 236. 匿名 2016/06/23(木) 19:44:19 

    私の周りでは解散報道の時は話題になりましたが、
    それ以降はSMAPに興味無い人が多いです。
    番組改編期に特番になるのは当たり前では?
    個人的に最近はSMAPファンが騒ぎ過ぎかなって印象しか有りません。

    +22

    -12

  • 237. 匿名 2016/06/23(木) 19:45:17 

    単独企画の何が悪いんだろうか。
    1人1人の個性が確立してないと出来ないじゃん。
    おっさんが5人固まってアホなことばっかするのは、
    正直ファン以外は見るの苦痛だしな…。
    ちょっと前に、メンバーそれぞれが別のタレントさんと組んで出かける
    企画があって見たけど、
    草なぎ君と最近人気の若手俳優のコンビの旅がめっちゃ面白かった。
    一般視聴者は、内容が面白かったら楽しんで見るんだし、
    スマスマが長寿番組だったのは、ディープなファン以外の一般視聴者が
    結構な割合で見てたからでしょ。

    +23

    -3

  • 238. 匿名 2016/06/23(木) 20:01:27 

    今年スマスマ20周年、CDデビュー25周年なのに何もイベントがないのが気になります。もう今年も半分しかないのに。様々な情報が流れてるから何が真実なのかわからないけど、イベントがないことがやっぱり不仲なのかな、解散なのかな、と勘ぐってしまいます。

    +13

    -7

  • 239. 匿名 2016/06/23(木) 20:11:13 

    コンサートとかも予定してたのに独立騒ぎの時にキャンセルしたのかもね

    コンサート出来るとしたらもう来年になるんじゃない?
    解散していなければね

    +12

    -3

  • 240. 匿名 2016/06/23(木) 20:16:26 

    解散でいいよ。
    元々SMAPは仲悪そうだったよ。2007年くらいから雰囲気酷くてスマスマ見るのも嫌で止めた。キムタクのつよぽんへのあたりがキツくて目にあまった。
    中居くんもMCとして成長止まった。なんか臭みが強くなったね。

    +23

    -15

  • 241. 匿名 2016/06/23(木) 20:20:58 

    フィクション
    5人揃ってゴレンジャー!怪人殲滅
    ノンフィクション
    確執深まる、5人揃わないカクレンジャー!
    なお怪人が暴れている現場に5人が揃って急行する事はなく怪人に痛手を喰らうのであった、危しカクシツ戦隊カクレンジャー!君たちを今まで応援してきたファンや視聴者の為にも今一度5人揃って怪人を打ちのめしてくれ!

    +5

    -8

  • 242. 匿名 2016/06/23(木) 20:40:18 

    SMAPの番組に応援している後輩G出て欲しくない
    ごり押しとか散々言われてるし
    今SMAPに絡むの損しかしないもん
    変に中居君に弄られても可哀想だから

    +13

    -15

  • 243. 匿名 2016/06/23(木) 21:23:51 

    単なるお茶の間ファンとしてはSMAPに
    十分にテレビを楽しませてもらった。
    だから少しでもいい形で終わって欲しい。
    全員、それぞれの人生で幸せになってくれ。

    +15

    -9

  • 244. 匿名 2016/06/23(木) 21:33:44 

    サイゾーなのにアンチ必死だね

    自担のネタだったら、サイゾーだしって言うくせにね

    +18

    -6

  • 245. 匿名 2016/06/23(木) 21:37:01 

    KAT-TUNみたいに充電みたいに、すればいいのに。

    +7

    -5

  • 246. 匿名 2016/06/23(木) 21:38:58 

    たまたまクールの切り替え時で、SP番組ってだけでしょ
    何でもかんでも騒動にこじつけて、いい加減SMAP下げが酷すぎる

    +15

    -7

  • 247. 匿名 2016/06/23(木) 21:43:36 

    じゃっ、とりあえず~
    スマスマは終わりにしたら?

    今までどんなに仲良くても、たったひとつのことで険悪になることってあるでしょー

    状態良くないのに続ける意味がどこに?
    険悪のままなら解散したらいいし、わだかまりが溶ければまた一緒に番組やればいいじゃん!

    今は良くないよ…

    +10

    -9

  • 248. 匿名 2016/06/23(木) 21:45:16 

    後輩Gファンにまでなりすまして、アンチ本当に粘着質だよね 連投してる人は、SMAP叩きに異様な執念ある人だから何言っても無駄
    サイゾーだろうとアホみたいに叩くよ

    +12

    -6

  • 249. 匿名 2016/06/23(木) 21:58:46 

    >>145
    あーそうですかwそれは良かったですねw

    +4

    -5

  • 250. 匿名 2016/06/23(木) 22:17:12 

    こうやって世間騒がせる戦略なんじゃないかとすら思えてきたw

    それにしてもSMAP新曲ないの?

    +9

    -2

  • 251. 匿名 2016/06/23(木) 22:20:57 

    解散報道だって大袈裟な視聴率爆上げ工作だったもんね
    ファンは信じてない

    +6

    -12

  • 252. 匿名 2016/06/23(木) 22:26:44 

    サイゾーソースでトピ立てるのいい加減にやめなよ運営
    マージンでももらってんの?

    +19

    -2

  • 253. 匿名 2016/06/23(木) 22:28:04 

    ゴローさんの猫特番面白かったので、毎週あれでお願いします

    +16

    -8

  • 254. 匿名 2016/06/23(木) 22:40:53 

    ようわからんけど、頑張ってね

    +9

    -1

  • 255. 匿名 2016/06/23(木) 22:42:59 

    スマスマ終わらせて新たにSMAP番組作ればよくない?
    あの番組正直ネタ切れマンネリ化してるしさ

    +14

    -5

  • 256. 匿名 2016/06/23(木) 22:45:26 

    従姉妹がスマップファン(キムタクファン)だけど、別に悲痛な声なんて挙げてなかったが。
    普通に毎週楽しんでる模様。

    +24

    -3

  • 257. 匿名 2016/06/23(木) 22:52:45 

    >>224
    何だろう、ジャニーズ事務所とジャニーズのタレントが気にいらないのかな?

    +4

    -2

  • 258. 匿名 2016/06/23(木) 23:04:45 

    ここまで第一線でやってきたSMAPがこうなってしまったことは気の毒
    でも騒動以降の飯島=被害者、事務所=悪って風潮は冷めた目で見てる
    週刊誌と一部の過激なスマヲタを鵜呑みにしたニワカが騒いでるようにしか思えない

    +23

    -10

  • 259. 匿名 2016/06/23(木) 23:13:25 

    昨日と同じような記事だね。
    SMAPこと書いたらお金稼げるからだと思う。

    +17

    -5

  • 260. 匿名 2016/06/23(木) 23:16:35 

    キムタクがねぇ…

    +12

    -10

  • 261. 匿名 2016/06/23(木) 23:17:48 

    >>258
    むしろ鵜呑みにして騒いでるのはアンチ
    SMAPは基本的にファンに対して、自分達の言葉で伝えるから、ファンは報道やネットなど真に受けない 
    ガルちゃんなどのくだらないコメを見て、安易に記事にするライターが、さもファンが騒いでる様に書きたててるだけ
    ジャニファンならよくある事だからわかるよ


    +16

    -11

  • 262. 匿名 2016/06/23(木) 23:24:51 

    サイゾー記事に関係なくSMAPの番組見て
    仲悪そうに見えるからだめなんじゃん?
    スマオタがどう思ってようが関係無い
    ファンじゃない者からすれば
    もう解散すればいいのにとしか思わない

    +17

    -11

  • 263. 匿名 2016/06/23(木) 23:25:03 

    サイゾーネタなのに。。
    必死に叩いてる人がいてわかりやすいね
    どんだけスマップとスマヲタ下げしたいんだか。。
    本当にオワコンだと思ってたらほっとけばいいだけでしょ
    叩けば叩くほど、スマップの存在が大きいのがよくわかるよ

    +14

    -15

  • 264. 匿名 2016/06/23(木) 23:33:12 

    >>262
    元々スマスマはあんな感じだよ

    騒動での悪意ある記事や、最近わちゃわちゃしてるジャニーズが多いから、そう感じるだけ

    SMAPはお手て繋いで仲良しこよしってやってきたグループ(※どのグループがとかではなく)ではないからね

    +12

    -11

  • 265. 匿名 2016/06/23(木) 23:35:50 

    こうなるのはわかってたけどファンがかわいそうだよね。
    不安にさせたらだめでしょ。
    まぁファンじゃないからどうでもいいんだけど。

    +10

    -8

  • 266. 匿名 2016/06/23(木) 23:41:31 

    派閥とか中高生みたいだなw
    下らない。

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2016/06/23(木) 23:44:23 

    Twitterで騒いでるスマヲタいるけど全員じゃないよ。一部だから。
    それにスマスマもやらないけど嵐にしやがれも1ヶ月近くやらないって嵐ファンの子がショック受けてたし。
    今の時期はスペシャルばっかりだから仕方ないでしょ。
    一部の偏った意見ばっかり取り上げるなと言いたいね。まぁサイゾーはいつものことだけどね。

    +15

    -0

  • 268. 匿名 2016/06/23(木) 23:46:09 

    だからー SMAPのことは気にすんなって
    何か決まったらニュースにしてほしいわ

    +9

    -2

  • 269. 匿名 2016/06/23(木) 23:47:25 

    5人が揃わないことにいらいらしてるんじゃなくて妄想記事ばっか書くマスゴミにいらいらしてるんですよ

    +16

    -1

  • 270. 匿名 2016/06/23(木) 23:49:18 

    スマップかわいそう
    事務所への貢献度は端から見てても大きいと思うのにこんな仕打ち受けるんだね
    国民的とまで言われたアイドルの最後がこれなのか

    +15

    -13

  • 271. 匿名 2016/06/23(木) 23:49:56 

    スマスマがさ、
    もう面白くないのよ番組として。
    いつ見ても同じ感じだし。

    一回終わって別の番組始めたら?
    そんでSMAPが5人揃ってたらいいんだろ。

    +18

    -4

  • 272. 匿名 2016/06/23(木) 23:50:47 

    SMAPの記事出るたびジャニーズ事務所へのイメージも悪くなるしSMAPの不仲感も強まるし、だれが得する記事なのか

    +9

    -3

  • 273. 匿名 2016/06/23(木) 23:52:17 

    スマスマと嵐のフレンドパークみたいなやつ共々終わらせて欲しい
    どっちも視聴率とれない面白くないのにジャニーズってだけで存続してる番組

    +9

    -11

  • 274. 匿名 2016/06/23(木) 23:53:56 

    >>266
    その中高生みたいな現状を作り出したのは88歳の老婆という事実

    +9

    -8

  • 275. 匿名 2016/06/23(木) 23:57:30 

    20年ファンやってましたが、もうどの番組を見ても冷めてしまいました。キムタクは昔から空気が読めず、勝手だから周りが気を使ってフォローしてた。成るべくして成ったって感じ。家族のためを考えると残留を決めるのは仕方がないけど、勝手に行動したらどうなるのか何で想像できなかったんだろうと思う。結局自分さえ良ければ良いのかと失望しました。正義感ぶってるけど、木村はヒーローでも何でもない。勝手なナルシストなだけ。グループとしては納得出来るよう、時間がかかってでも決めてほしい。決めたことに従うだけです、見てる側としては。

    +23

    -17

  • 276. 匿名 2016/06/24(金) 00:00:33 

    >>275
    わかりやすいアンチ
    20年もファンやってた人はキムタクとは決して呼ばない

    +18

    -12

  • 277. 匿名 2016/06/24(金) 00:01:43 

    キスマイのプロデュースってどうなったんだろう。後ろのメンバーのアルバム出すとか言ってなかった?

    +4

    -4

  • 278. 匿名 2016/06/24(金) 00:03:40 

    フジテレビは完全にSMAPを切ったと思わざるをえない行動ばかりで正直スマスマは終わってもいい

    でも5人の番組が無くなるのは悲しいから完全中立派のテレ朝のスマステの枠がSMAPの番組になったらいいなと密かに思ってる

    +6

    -14

  • 279. 匿名 2016/06/24(金) 00:03:56 

    snsとかで過剰に反応する人もやめて欲しい
    それがマイナスになってることも多々ある

    +12

    -0

  • 280. 匿名 2016/06/24(金) 00:05:30 

    解散は悲しいけど
    よく見たらかなりのオッさん達だし。
    そろそろSMAPって名前も痛いよね。

    パッと解散したら?

    +10

    -9

  • 281. 匿名 2016/06/24(金) 00:06:25 

    >>273
    ぶっちゃけフジテレビなんて他のも視聴率取れてないから。
    逆にジャニーズってだけで視聴率取り上げられてるけど他の番組もほとんど一桁だよ

    +15

    -3

  • 282. 匿名 2016/06/24(金) 00:06:29 

    >>280
    おまえ悲しいなんて1ミリも思ってないだろ(笑)

    +11

    -3

  • 283. 匿名 2016/06/24(金) 00:11:55 

    ファンもSMAPの記事もう見たくないし、ファンじゃない人は呆れてる。
    事務所とSMAPのイメージは悪くなるばかり。
    誰が書かせてるんだろう、こういう記事って。

    サイゾーなんかの記事にいらっとしてしまった自分にいらっとした

    +14

    -2

  • 284. 匿名 2016/06/24(金) 00:22:29 

    >>281
    制作費と関テレ制作なのが、ポイントじゃないですか?コスパが悪い上に、関西以西じゃ東京以上に視聴率悪いし。関テレには口だけで視聴率取れる人いますからねー本当はやめたいかも。

    +0

    -2

  • 285. 匿名 2016/06/24(金) 00:24:33 

    >>276
    うーわ… あなたみたいなのがいるからファンが叩かれる…

    +3

    -7

  • 286. 匿名 2016/06/24(金) 00:34:16 

    解散騒動からSMAPを気にして見始めて下げ記事やアンチコメントを見る度に 何だろね、応援したい気持ちになるのは。


    +10

    -8

  • 287. 匿名 2016/06/24(金) 00:43:40 

    解散しない宣言しているけれど、信用性がね…5人の姿を見てから「SMAP」の番組は見ていない。見るのが怖いし、どっかのバンドみたく無期限休養とかしないのかな?

    +4

    -6

  • 288. 匿名 2016/06/24(金) 01:05:18 

    ソースがサイゾーだから…

    +7

    -3

  • 289. 匿名 2016/06/24(金) 01:27:22 

    >>222
    スマスマの番組協力出てますよ。FC会員のみですけど。他の方の意見も、よく知らないのに、みていないのに、周りの意見やマスコミの言葉ばかりに左右されすぎて。真実なんて分からないのに。
    応援したいファンの方たちや、当人達も可哀想です。

    +8

    -2

  • 290. 匿名 2016/06/24(金) 02:51:13 

    >>289
    自分達が大騒ぎしてなかったっけ?
    スマスマのスタジオに番協入れてくれないって。
    撮影したあとのV見せられて笑い声だけ録られるたけだから生で収録スタジオの中に入れろってさ。
    文句ばっかりの書き込み沢山見ましたけど?(笑)
    さぞかし生ではお見せ出来ない状況なんでしょうね。

    +8

    -6

  • 291. 匿名 2016/06/24(金) 03:04:21 

    まだアンチ頑張ってんだ…
    本当この人のSMAPに対する執念は異常だわ
    今日は好きなGのトピあるから、これでもおとなしいほうかもね

    +8

    -7

  • 292. 匿名 2016/06/24(金) 03:21:02 

    >>277
    舞祭組の事なんかもうどうでもいいよ
    アルバムなんて出して売れるの?

    +6

    -3

  • 293. 匿名 2016/06/24(金) 03:22:15 

    5人揃わないからなんなの?
    あのTOKIOですら、0円食堂はランダムで2人、DASH海岸は基本リーダーと達也、DASH島はランダムで1~3人が主流で、スタジオのくだりがなくなったのもはるか昔だから鉄腕DASH5人揃ってやってるのたまになのにね。

    別にいいじゃん、ちゃんと新作なんだし、ファンの人は放送があるだけでもさ。

    +12

    -2

  • 294. 匿名 2016/06/24(金) 03:26:25  ID:cg38uiEg9F 

    2週どころか、特番とかで2ヶ月SMAP×SMAPないよーーーーー(/_・、)

    +3

    -8

  • 295. 匿名 2016/06/24(金) 03:27:09  ID:cg38uiEg9F 

    SMAP5人で早く歌って欲しい~~~~

    +7

    -6

  • 296. 匿名 2016/06/24(金) 03:34:23 

    新曲も出てない………歌番組も出ない………SMAP×SMAPも放送ない………なんだか怖くなってきた。解散しちゃうのかな。。辛い
    国民的SMAPこんな仕打ちって
    ジャニーズの権力ってすごいね。

    +10

    -12

  • 297. 匿名 2016/06/24(金) 05:16:44 

    なんだっけ?中居君司会の歌番組だけは出るんでしょ?
    新曲は無いけど。
    個人の仕事が忙しいんでしょ。
    もう解散して個々で仕事した方が良いのでは?

    +6

    -4

  • 298. 匿名 2016/06/24(金) 05:45:28 

    >>83
    あなたのお母さん年齢いくつ?w
    さすがに、この曲知ってるー!ぐらいは、あると思うけどね、普通、、。

    +6

    -4

  • 299. 匿名 2016/06/24(金) 06:11:34 

    >>296
    国民的と思ってんのはスマヲタとNHKの紅白でしかJ-POPを聞かない一部のお年寄りだけ
    他の一般人はマッチと同じく過去の人と思ってるよ
    今周りでSMAPのこと気にしてる人いないし

    +13

    -6

  • 300. 匿名 2016/06/24(金) 06:29:47 

    騒いでるのは、SMAPファンだけ。
    それを日本中で騒いでるような書き方ってどうなの?

    お茶の間からしたら、さしてどうでもいいです。

    ジャニーズの番組なんて、腐るほどあるんだから。

    +15

    -2

  • 301. 匿名 2016/06/24(金) 06:43:46 

    また関係ない後輩G叩く・・・

    +8

    -2

  • 302. 匿名 2016/06/24(金) 06:50:23 

    >>83
    SMAPの代わりって必要なの?それは事務所の都合でしょ
    SMAPやジャニーズ目的でテレビを見てる人ばかりじゃないし
    テレビに出てる人のフルネームを知ってるとか知らないとか
    番組を楽しむ上であまり関係ないから

    +12

    -4

  • 303. 匿名 2016/06/24(金) 06:52:53 

    ズルズル続けてる間に、香取は精神どころかストレスで内臓まで来るよ、ホントに。

    ファンは、バラバラになる心配よりも、本当に五人の事思ってるなら、

    「ファンの私達の事はいいから、もう自由になって、自分の身体を大事にして!」

    位の事、言ってやりなよ。

    +11

    -5

  • 304. 匿名 2016/06/24(金) 06:57:25 

    >>299
    スマヲタがーとか言ってる時点でアンチ丸出しじゃないですか
    本当に興味もない人はこんなとこに早朝から来てNHKがどうとかスマヲタがどうとか書きに来ないだろ(笑)

    +5

    -8

  • 305. 匿名 2016/06/24(金) 07:20:06 

    不仲かそうじゃないか、詳しい事はわからないけど
    あんな騒動があった後に全員が揃わない放送が続いたら
    不仲と思われても仕方ないよね
    4月ドラマの番宣の時、中居、木村以外の3人が司会してクイズをやってたけど
    グダグダすぎて、ドラマ出演者が必死で盛り上げてる感じだった
    スマスマはスマップの番組かもしれないけど
    番宣で出るゲストを楽しみにしてる視聴者もたくさんいるんだから
    あんな雰囲気のまま番組を続けるなら、違う番組に変えてほしいと思う

    +10

    -6

  • 306. 匿名 2016/06/24(金) 07:33:14 

    メンバーが解散しないって明言するのが信憑性高めてるね
    火のないところに煙は立たない

    +1

    -6

  • 307. 匿名 2016/06/24(金) 07:37:30 

    他Gのファンなのかそれのなりすましなんだか知らないけど叩かれたからって叩き返すのは違うと思うよ。後輩叩きは間違ってるしそれに腹が立つのは分かるけどそれじゃ同じだよ

    +6

    -6

  • 308. 匿名 2016/06/24(金) 07:50:47 

    なんで飼い殺しにされることわかってるのに残留するんだろう

    +4

    -8

  • 309. 匿名 2016/06/24(金) 07:54:57 

    >>303 言ってやりなよ、って…上からだね。

    +3

    -1

  • 310. 匿名 2016/06/24(金) 08:53:50 

    森君は早いとこ辞めて良かったね?

    +5

    -3

  • 311. 匿名 2016/06/24(金) 09:13:08 

    >>304
    今回の騒動で初めてスマップと事務所とファンの関係性を知ったけど、ツイッターとか眺めてたらスマヲタって言葉はわかるようになった
    紅白しか見ない老人にしか需要ないってのは言い過ぎだとは思うけど以外と行きすぎたファンが多くてかえって反感買った印象はある

    +8

    -3

  • 312. 匿名 2016/06/24(金) 09:23:27 

    >>311
    以外と意外も使い分けられないような小学生未満の脳みそのゴミが偉そうに語ってんじゃねえよクズ
    お前に何がわかる

    +2

    -9

  • 313. 匿名 2016/06/24(金) 09:25:50 

    >>293
    DASHは企画が多くて、TOKIOやジャニーズ関係なく
    企画を楽しみに見てる人が多いからスタジオのくだりは無くても違和感ないかも
    ほぼロケだから、全員集合も難しいだろうし

    スマスマの場合、ビストロと歌というスタイルが定番で
    時々違う企画っていうスタイルで長年やってるから
    別企画が続いたり、全員揃わないとやっぱり違和感あるよ
    この先、企画が増えてそういうパータンが続けば
    そのうちに違和感もなくなるかもしれないけど

    +9

    -1

  • 314. 匿名 2016/06/24(金) 09:36:39 

    25周年イヤーなのに今年も半分過ぎて
    新曲もアルバムもライブ情報も無し。
    これが答えって気がするんだけどね。
    解散しないなら25周年に向けて
    いろいろやるでしょ。盛大に。
    これで冷静な判断出来るファンもいれば
    見ようとしないファンもいるって事。

    +9

    -3

  • 315. 匿名 2016/06/24(金) 09:37:29 

    >>203
    ・・・ものすごく傲慢ね。
    ここ、SMAPとジャニーズについて語るトピで、
    SMAPが後輩とどうからむか熱く語っている人にはプラスがつき、
    ずっとSMAPと共演してきた後輩についてはこの態度ですか。
    203さん本人より、これにプラスをつけている人が怖い。

    +1

    -1

  • 316. 匿名 2016/06/24(金) 09:38:55 

    >>312
    延々ツイッター監視してるような知能子供以下の引きこもりニートなんじゃない?
    小学生低学年ぐらいから登校拒否でもしてたら漢字すら読み書きできないのも頷けるよ

    +3

    -6

  • 317. 匿名 2016/06/24(金) 09:50:53 

    中居と東山は陰湿だよね。
    抜きん出てる後輩を妬んでるのがバレバレ。

    +6

    -11

  • 318. 匿名 2016/06/24(金) 10:19:25 

    >>91
    ごり押しはどこでもあるよ。
    プラチナムなんかジャニーズ以上の汚さだし。実力だけで売れてるタレントなんか芸能界に一握りでしょう

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2016/06/24(金) 10:21:40 

    >>317
    中居は歌は言わずもがな、ダンスは振り付け無視で素人の雑なアレンジを付け加えた挙句スタミナ不足
    バラエティのMCもアイドルにしてはこなせてるというだけで芸人の猿真似程度
    努力をずっと怠らない東山に比べれば差は出て当然でしょ

    +7

    -7

  • 320. 匿名 2016/06/24(金) 10:32:53 

    スマスマを見てるのは、スマップやジャニーズのファンだけじゃないよ
    スマスマ(特にビストロ)が好きでずっとスマスマ見てたけど
    スマップに詳しいわけでもないし、大ファンでもない
    他のジャニーズの人達に対しても同じ、好みの番組だったら出演者関係なく見る
    そんな一視聴者の意見として、最近のスマスマはやっぱり違和感ある
    この状態が続くなら番組終了した方がいいと思う

    +8

    -3

  • 321. 匿名 2016/06/24(金) 10:34:01 

    @ochanojikan1113

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2016/06/24(金) 11:05:59 

    SMAP中居さんファンに聞きたいんだけど、デレステのCMってファン的にはどうなの?一説に「罰ゲームだ」なんて声あったけど、CMなんだから寧ろ良くないか?って思って。

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2016/06/24(金) 13:59:59 

    >>317
    抜きん出てる後輩って

    +1

    -1

  • 324. 匿名 2016/06/24(金) 14:09:35 

    香取とか絶対病んでるだろう
    もう辞めさせてやれよ

    +2

    -1

  • 325. 匿名 2016/06/24(金) 15:41:15 

    SMAPだと香取くんがすきだよ
    影ながら応援してる

    +1

    -1

  • 326. 匿名 2016/06/24(金) 15:42:11 

    ジャニーズで中居ほど稼いだ人はいない
    その中居より抜きん出た人間とは

    +0

    -3

  • 327. 匿名 2016/06/27(月) 09:12:39 

    キムタクが悪者になってるけど実は中居のXデーが近かったりして…

    +0

    -1

  • 328. 匿名 2016/06/27(月) 12:55:43 

    >>327
    いつまでも粘着質に貼りついてSMAP検索してくだらないコメントしないでくださいね~(笑)

    +1

    -1

  • 329. 匿名 2016/06/29(水) 20:34:01 

    木村ってさ、創価の静香に操られてない⁈

    +0

    -1

  • 330. 匿名 2016/07/01(金) 18:14:18 

    ジャニーズで1番売れたのSMAPでしょ
    そんなグループをこんな状態にしちゃだめだよ
    事務所がしっかりして

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード