ガールズちゃんねる

顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

227コメント2016/07/11(月) 11:05

  • 1. 匿名 2016/06/23(木) 08:20:17 

    彫りが深い顔、男らしくてゴツい顔、セクシーなお姉さん顔、なのに身体が細い、小さい、肩幅が狭くてちんちくりんの人いますか?
    顔が大人っぽいので可愛らしいファッションは似合わないし、身体がちんちくりんなのでかっこいいファッションやキレイ系のファッションも決まらないですよね
    みなさんどんな系統の服を着ていますか?参考にしたいです!
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +847

    -39

  • 2. 匿名 2016/06/23(木) 08:21:35 

    ちんちくりん
    に年代を感じるw

    +172

    -235

  • 3. 匿名 2016/06/23(木) 08:22:05 

    >>1
    コラ?と思うぐらい首がないし変

    +1407

    -8

  • 4. 匿名 2016/06/23(木) 08:22:09 

    頭がでかい幼児体型です

    迷走中です(´;ω;`)

    +472

    -15

  • 5. 匿名 2016/06/23(木) 08:22:22 

    メイクでもどうにもならないの?板野友美とかは本当はかわいい系の顔なにの無理して大人っぽくしてるから尚更変。

    +704

    -10

  • 6. 匿名 2016/06/23(木) 08:22:33 

    カジュアル系着てます

    +139

    -6

  • 7. 匿名 2016/06/23(木) 08:22:35 

    主はどういう感じなの?
    男らしくてゴツい顔なの?

    +9

    -13

  • 8. 匿名 2016/06/23(木) 08:22:38 

    土屋たおとか?

    +469

    -20

  • 9. 匿名 2016/06/23(木) 08:23:27 

    >>1
    自覚はあるけど板野友美と一緒にされたくない。

    板野友美はすっぴんだと奇形の珍獣にしか見えない。

    +355

    -94

  • 10. 匿名 2016/06/23(木) 08:23:49 

    サイズが合わないだけじゃない?

    ちゃんと自分に合うサイズなら、小柄な人でも違和感ないよ。

    +182

    -28

  • 11. 匿名 2016/06/23(木) 08:23:51 

    短足で頭でかいので板野さんばかにできない

    +450

    -7

  • 12. 匿名 2016/06/23(木) 08:24:00 

    >>1
    板野友美はひどいバランスとひどい服装だよね。

    +591

    -18

  • 13. 匿名 2016/06/23(木) 08:24:16 

    ともちん、ちんちくりんの代表やね。

    +428

    -14

  • 14. 匿名 2016/06/23(木) 08:24:48 

    美形な男顔ならギャップがあっていいかも。

    +8

    -26

  • 15. 匿名 2016/06/23(木) 08:25:01 

    ともちん イジメもうやめな~
    辻ちゃんと同じでアンチが張り付いて
    あの人は今状態にならずにすんでるんだろうけどさ~

    +322

    -58

  • 16. 匿名 2016/06/23(木) 08:25:01 

    ともちんちくりん。

    +224

    -27

  • 17. 匿名 2016/06/23(木) 08:25:02 

    長年の研究の結果、パンツでヒール高め、これが一番無難とわかった

    +370

    -8

  • 18. 匿名 2016/06/23(木) 08:25:27 

    ヒールでごまかしてる。

    +163

    -11

  • 19. 匿名 2016/06/23(木) 08:25:40 

    今までの芸能人ってスタイル良い人ばかりだし雑誌のモデルでもミニサイズモデルの人も小さくてもバランス良い人ばかりだったから、板野は世の中にちんちくりんを認知させた貴重な存在だよ

    +435

    -8

  • 20. 匿名 2016/06/23(木) 08:26:01 

    ともちんちくりん♪

    +114

    -16

  • 21. 匿名 2016/06/23(木) 08:26:19 

    >>1 顔、大人っぽいか?w

    +18

    -14

  • 22. 匿名 2016/06/23(木) 08:26:22 

    ともちん、質問来てますよ〜。

    +90

    -4

  • 23. 匿名 2016/06/23(木) 08:26:33 

    IMALみたいな感じ?
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +619

    -28

  • 24. 匿名 2016/06/23(木) 08:26:56 

    >>2
    ちんちくりんもつんつるてんも言うよ
    20代だけど

    +364

    -23

  • 25. 匿名 2016/06/23(木) 08:27:06 

    ヒール高めでワンピースかスキニー等のスッキリしたパンツかな? ダボっと系は似合わないですよね

    +177

    -6

  • 26. 匿名 2016/06/23(木) 08:27:18 

    >>1
    さすがにコラだよね?
    頭デカすぎない?

    +395

    -9

  • 27. 匿名 2016/06/23(木) 08:28:50 

    ともちん、服選ぶの大変そうだね
    でも、芸能人ならスタイリストを付ければ良いのに…

    +93

    -5

  • 28. 匿名 2016/06/23(木) 08:28:56 

    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +811

    -20

  • 29. 匿名 2016/06/23(木) 08:29:12 

    1,5頭身で現世を生きているワタスどす!(@_@;)
    ファッションセンターしまむらが大好きです(^^)v
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +206

    -18

  • 30. 匿名 2016/06/23(木) 08:30:05 

    どーでもいいが主が最低
    いくらなんでも板野友美かわいそう
    こんなトピのトピ画にされて
    背や骨格ははどうにもならないんだから言ってやるなよ

    +64

    -161

  • 31. 匿名 2016/06/23(木) 08:30:11 

    頭でかくてマッチ棒のような体型です

    ふんわりした服を着ればごつく見えるし
    タイトな服を着ればマッチ棒だし

    バランスが悪すぎる・・・

    +161

    -9

  • 32. 匿名 2016/06/23(木) 08:30:33 

    >>23
    イマルは相当背が低くてともちんより低いかな?なのにバランス悪いと思ったことないから自分に合ったのちゃんと着てるんだろうね。
    何着たらダサくなるかってわかってるのかもね。

    大体真似出来ない個性的な服だけどもw

    +459

    -24

  • 33. 匿名 2016/06/23(木) 08:31:33 

    友達にMay Jみたいな顔して153とかしかない子いるけど
    普通にTシャツデニムだよ
    顔が目立つから巻髪しただけでお洒落に見えるし
    目が上にいくなって思った

    +369

    -12

  • 34. 匿名 2016/06/23(木) 08:31:36 

    またこんなトピ画のトピを採用する基準
    芸能人だからって悪意あるよね?

    +24

    -22

  • 35. 匿名 2016/06/23(木) 08:31:45 

    あれでもないこれでもないと迷走をし続ける28歳です(;_;)
    すらりと長い手足に憧れます

    +136

    -3

  • 36. 匿名 2016/06/23(木) 08:31:47 

    背が低い人が髪の毛ロングだとバランスが悪くみえる

    +312

    -12

  • 37. 匿名 2016/06/23(木) 08:31:59 

    AKBの3人が真っ先に浮かんだら既に画像が出てた
    残りの一人はこの人
    可愛い服もセクシーな服も微妙だよね
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +492

    -19

  • 38. 匿名 2016/06/23(木) 08:32:31 

    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +131

    -111

  • 39. 匿名 2016/06/23(木) 08:34:27 

    >>1
    バランス悪過ぎて不安になる(笑)
    顔デカいな〜。
    てか、なんでビキニに二ーハイブーツなの?

    +432

    -11

  • 40. 匿名 2016/06/23(木) 08:35:44 

    チンチクリンだからってともちん御用達みたいな
    ゴツイハイヒールは絶~~~~対止めたほうがイイよ!

    チンチクリンを更に強調するし、コンプ丸出しが逆に痛い

    +369

    -6

  • 41. 匿名 2016/06/23(木) 08:36:49 

    ともちん、確かにちんちくりんだけど
    高いヒール履いたり痩せたりして裏目に出てるけど努力はしてるよね
    デブのともちん見たことないし

    +318

    -36

  • 42. 匿名 2016/06/23(木) 08:36:50 

    板野友美は背が高い人用の顔だよね。バニラも。
    整形って全身のバランスまで悪くなるね。
    トピ画の板野さんみてると不安になる。

    +380

    -6

  • 43. 匿名 2016/06/23(木) 08:37:17 

    顔立ちとしては似合うだろうけどロングヘアはやめた方がいいと思う。

    +188

    -5

  • 44. 匿名 2016/06/23(木) 08:37:25 

    キンタロー

    +9

    -4

  • 45. 匿名 2016/06/23(木) 08:37:55 

    まーた悪口トピ

    品性を疑う

    +22

    -39

  • 46. 匿名 2016/06/23(木) 08:38:16 

    >>38
    よくファッション関係のトピで外国人貼る人いるけど全く参考にならないから

    +257

    -6

  • 47. 匿名 2016/06/23(木) 08:40:12 

    まだ顔が小さければいいけど、大島やたかみなや板野、みんな顔がデカい

    +270

    -10

  • 48. 匿名 2016/06/23(木) 08:41:12 

    >>1
    それ、合成でしょ?
    本物だったら変。

    +138

    -17

  • 49. 匿名 2016/06/23(木) 08:41:30 

    160cm 47kg  全くもって中セ中肉だけど
    首が短くて細い上に肩も細い・・頭(顔)が大きく見えちゃって
    浮腫んだだけですぐ 太った? と言われる 

    +19

    -63

  • 50. 匿名 2016/06/23(木) 08:42:30 

    キンタローと同じ顔の大きさのサエコ先生を忘れちゃいけないと思うのw

    +99

    -13

  • 51. 匿名 2016/06/23(木) 08:42:38 

    >>37
    こういうヘアースタイルってチビはダメだよね、余計バランスが悪くなる

    +54

    -10

  • 52. 匿名 2016/06/23(木) 08:42:45 

    レイチェルビンソン小さいけど、おしゃれ。
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +125

    -76

  • 53. 匿名 2016/06/23(木) 08:42:54 

    頭身バランスって大事だよね~

    背の低めの人でも顔が小さいとスラッと綺麗に見えるもんね

    +187

    -3

  • 54. 匿名 2016/06/23(木) 08:43:35 

    うわぁまさに私だわ
    身長150センチの松雪泰子だと思ってください
    残念でしょ

    +222

    -33

  • 55. 匿名 2016/06/23(木) 08:44:26 

    とりあえず、身長なかったら、髪型ロングにするのは余計チンチクリンに拍車かけると思うんだけどな

    +117

    -9

  • 56. 匿名 2016/06/23(木) 08:44:42 

    >>52
    でもその若っぽい服、老け顔には合っていない

    +31

    -17

  • 57. 匿名 2016/06/23(木) 08:46:48 

    板野友美のバランスで安室ちゃん並のロングヘアはやはり全身で見たらおかしい。

    全身写真じゃなくて申し訳ないけど、まとめ髪の方がいいと思う。

    +304

    -7

  • 58. 匿名 2016/06/23(木) 08:47:39 

    >>54

    松雪泰子なら150㎝でもアリよ!!

    +201

    -12

  • 59. 匿名 2016/06/23(木) 08:48:04 

    >>33
    柴咲コウも160ないんだっけ?
    平愛梨も小さいよね。

    顔が迫力ある美人なら低く見えないのかな。

    この二人はいつもヒールのある靴を履いてる気がする。

    +230

    -8

  • 60. 匿名 2016/06/23(木) 08:50:28 

    >>54 残念てか微妙~

    +4

    -7

  • 61. 匿名 2016/06/23(木) 08:51:10 

    >>17
    でもその格好も白スーツの浜崎あゆみみたいにならない?
    ま~自己満なんだろうけど

    +13

    -4

  • 62. 匿名 2016/06/23(木) 08:51:26 

    襟たてる服とかがいいんじゃない

    +3

    -10

  • 63. 匿名 2016/06/23(木) 08:51:38 

    芸能人のこと酷評してるけど鏡みてみなよ

    +48

    -20

  • 64. 匿名 2016/06/23(木) 08:53:18 

    スクショでごめん。
    こんなんとかは?ボーイフレンドデニムにヒール。カジュアル目でどの年齢でもいけるような服だと似合うんじゃないかな??
    可愛いのは顔で似合わないだろうから。

    +7

    -12

  • 65. 匿名 2016/06/23(木) 08:54:12 

    >>26

    私もコラだと思って全身水着画像探してきたけど、、コラだとも言い切れない。

    +307

    -5

  • 66. 匿名 2016/06/23(木) 08:55:37 

    でもともちん、ぱるると並ぶとそんなに酷くないんだよな〜
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +256

    -91

  • 67. 匿名 2016/06/23(木) 08:56:31 

    ともちんはかわいい系を目指せばいいのに
    誰のためにあんな格好してるの?

    +223

    -5

  • 68. 匿名 2016/06/23(木) 08:56:37 

    大島優子のセクシー売りは
    本気でギャグにしか見えない

    +255

    -3

  • 69. 匿名 2016/06/23(木) 08:59:07 

    洋梨体型です。
    かっこよくパンツを履きこなしたい!

    母が足長くて「デニムの裾なんて切るの?w」って言ってくるのイラつきます。

    +129

    -3

  • 70. 匿名 2016/06/23(木) 08:59:11 

    っていうか大島優子は顔もちんちくりんじゃないか?w

    +141

    -5

  • 71. 匿名 2016/06/23(木) 08:59:41 

    ごめんなさい。
    何かでも、ちょっと酷い表現。高身長の方が何でもキマルし、見栄も良い。
    わかってます。
    でも、体型はどうにもならないし…。主さんがどうかとかは判りませんが。ちょっと言い方、気にされた方が…。

    因みに私は、その『ちんちくりん』ですよ。150ちょっと。155も無い感じ。ゴツクは無く、逆に華奢めだけど、それが物凄く小さく見えるみたいで。服選びも困りますよ、確かに。でもそれなりに何とかしています。困る事ほんと多いけど。
    主さんに偏見は無く純粋に質問したかっただけなのかなとは思います。私が捻くれているだけだとも思います。
    でも。少しだけ言葉選び、気を付けられた方が…と、勝手に思ってしまいました。余計なお世話で失礼しました。

    +19

    -147

  • 72. 匿名 2016/06/23(木) 09:00:16 

    今のakb見るとなんだかんだ、ともちんって可愛かったんだと思うわ
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +377

    -87

  • 73. 匿名 2016/06/23(木) 09:02:51 

    まさに私のこと
    書き込みはしないけど当てはまるっていう人がいたらプラス押してください
    絶対うじゃうじゃいる!!涙

    +247

    -14

  • 74. 匿名 2016/06/23(木) 09:06:09 

    私もチンチクリンですが、友達に顔が柴咲コウ系の大人っぽい派手な顔立ちの子がいます
    その子はすごく綺麗系の顔だけど首、手足が短く背が低くずんぐりむっくり
    全然モテてません…結局スタイルも重要なんだなあと思う

    +217

    -13

  • 75. 匿名 2016/06/23(木) 09:09:02 

    >>中セ中肉www

    中肉中背の読み方知らないとこうなるw
    馬鹿丸出し

    +167

    -9

  • 76. 匿名 2016/06/23(木) 09:10:06 

    >>49

    +14

    -3

  • 77. 匿名 2016/06/23(木) 09:11:54 

    只の板野叩きトピじゃん

    +14

    -19

  • 78. 匿名 2016/06/23(木) 09:12:06 

    ぜったいともちんみたいに勘違いファッションしたくない!!

    +51

    -7

  • 79. 匿名 2016/06/23(木) 09:13:37 

    顔はダルダルのBBA♪
    体は幼児のちんちくりんwith短足♪
    あいのりもーたんだよ♪
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +185

    -9

  • 80. 匿名 2016/06/23(木) 09:14:29 

    >>70
    大島優子って修整なければ完全老け顔じゃない?

    +308

    -8

  • 81. 匿名 2016/06/23(木) 09:16:53 

    >>80
    ほこたて懐かしい

    +37

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/23(木) 09:18:54 

    これ、短い膝下を長く見せたくてのニーハイなんだろうけど、逆効果な気がする


    +222

    -2

  • 83. 匿名 2016/06/23(木) 09:19:07 

    ともちんは整形だけど可愛いと思うよ
    でもファッションメイクが絶望的にダサいよね
    イメチェンすればいいのに

    +212

    -13

  • 84. 匿名 2016/06/23(木) 09:20:32 

    老け顔でチンチクリンてどうしようもない

    +77

    -2

  • 85. 匿名 2016/06/23(木) 09:21:42 

    イジメ好きな人が集ってるトピ

    +8

    -27

  • 86. 匿名 2016/06/23(木) 09:23:30 

    ここに出ている芸能人みんな昭和臭がする。

    +27

    -3

  • 87. 匿名 2016/06/23(木) 09:26:50 

    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +117

    -4

  • 88. 匿名 2016/06/23(木) 09:27:14 

    ともちんは胴長短足だからショーパンや水着はNGにすればいいのにな〜
    ワンピースで体型ごまかせばいいのにね。

    +159

    -5

  • 89. 匿名 2016/06/23(木) 09:28:24 

    トピの主旨が違う

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2016/06/23(木) 09:30:00 

    フリルや花柄を避けてカジュアルにしてます
    小物やバッグ、シューズに可愛いものを取り入れてます

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/23(木) 09:32:58 

    柄物じゃない方がいいと思う

    体が細身なら、デニムにゆるTとかでシンプルでも綺麗に見える。
    できればトップスの丈は短め、ハイウエストスキニーとかの方が綺麗だと思う

    でも太かったら無理。。

    +20

    -3

  • 92. 匿名 2016/06/23(木) 09:34:51 

    加藤ミリヤは小柄で顔はおばあちゃんみたいなのに
    すごい服の着こなしバランスはいいと思う。

    サイズ感でのバランスとるのは大事だよ

    +142

    -6

  • 93. 匿名 2016/06/23(木) 09:35:59 

    平愛梨は小さいけど顔は綺麗顔

    +108

    -7

  • 94. 匿名 2016/06/23(木) 09:37:26 

    安達祐実のファッションは参考になると思う


    顔は幼い系だけどちゃんと年相応の服を着ていて
    好感がもてる

    +172

    -5

  • 95. 匿名 2016/06/23(木) 09:38:11 

    体型や背は変えられないけど、顔の雰囲気はメイクや髪型で変えられる
    服は体型に合わせたものにして、それに合うメイクと髪型にすれば良いと思う

    板野友美だってナチュラルメイクにしてボブとかにすれば自然だと思うけどな

    でもまあ趣味に合わない格好してストレス溜まるなら
    似合わなくても好きな格好したらいい気もするけど

    +34

    -5

  • 96. 匿名 2016/06/23(木) 09:40:30 

    顔が大人っぽいと、甘い服は似合わないので
    かっちりめな感じのほうが美人っぽくていいと思う
    シャツ+スカートにヒールとか合わせて、かっこよく歩くと素敵なんじゃないかな

    +88

    -12

  • 97. 匿名 2016/06/23(木) 09:42:08 

    ちんちくりんでも板野もふくめ
    芸能人ほど細いなら大丈夫だと思う


    一般のちんちくりんの人って、、デブやぽっちゃりが多いじゃん、、
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +170

    -9

  • 98. 匿名 2016/06/23(木) 09:45:57 

    整形だけど可愛いとかないわー
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +161

    -14

  • 99. 匿名 2016/06/23(木) 09:46:38 

    背より太さかと
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +185

    -10

  • 100. 匿名 2016/06/23(木) 09:47:49 

    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +108

    -5

  • 101. 匿名 2016/06/23(木) 09:49:24 

    >>72
    でも作りモンですから
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +130

    -4

  • 102. 匿名 2016/06/23(木) 09:49:52 

    152cmのBeckyG
    好きだけど無理してセクシー路線にしないでほしい
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +108

    -3

  • 103. 匿名 2016/06/23(木) 09:50:18 

    いかに堂々とするか

    >>100を見たらよくわかる
    ナオミは負けない

    +134

    -14

  • 104. 匿名 2016/06/23(木) 09:51:07 

    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +30

    -21

  • 105. 匿名 2016/06/23(木) 09:51:28 

    >>102
    角度も悪いねこれ

    +59

    -3

  • 106. 匿名 2016/06/23(木) 09:54:43 

    身長が低い場合って、インしたり、ウエスト位置をわかりやすくしたほうが
    バランスがいい気がする
    モデルの人は155cm

    +155

    -19

  • 107. 匿名 2016/06/23(木) 09:55:30 

    >>75 あんたのアンカーもなかなかハズイぞw

    +52

    -16

  • 108. 匿名 2016/06/23(木) 09:56:12 

    >>100
    直美の存在感すごい

    +53

    -9

  • 109. 匿名 2016/06/23(木) 09:56:59 

    >>52
    外国人は顔が小さいから背が低くてもバランス良くて問題ないのだよ
    太っても顔だけは小さい人も沢山いるくらいだから

    日本人貼ろうね

    +130

    -9

  • 110. 匿名 2016/06/23(木) 09:59:18 

    顔が小さくなりたいそしたら大体解決する

    +65

    -3

  • 111. 匿名 2016/06/23(木) 10:03:11 

    顔が小さければチビでもいいんだけどね
    柴咲コウや平愛梨は顔小さいからバランス良く見える
    イマルは顔でかいと思うんだけど魅せ方がうまいのかな

    +115

    -2

  • 112. 匿名 2016/06/23(木) 10:04:26 

    小柄な女性は
    マダムっぽい恰好とか、かっちりめが案外似合うって本に書いてたよ
    マニッシュとかもよさそう

    +56

    -24

  • 113. 匿名 2016/06/23(木) 10:07:54 

    >>111
    確かにイマルがともちんと同じ髪型だったらちんちくりん感が出まくる気がする

    髪型も大事なのかな

    +95

    -2

  • 114. 匿名 2016/06/23(木) 10:07:55 

    ともちんの合成気持ち悪い
    これが本当だったら芸能人としてどうかと思うよ

    +23

    -5

  • 115. 匿名 2016/06/23(木) 10:09:53 

    どうしたって引き立て役ね

    +11

    -4

  • 116. 匿名 2016/06/23(木) 10:10:07 

    ちんちくりんもそうなんだけど、首も埋もれてるんだよね
    どうやったら埋もれた首がシュッと出てくるの?
    人間の頚椎は七つって決まってるらしいのに
    何故長さに差が出るんだろう

    ずんぐりむっくり感が酷くて本当に悩んでます
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +127

    -5

  • 117. 匿名 2016/06/23(木) 10:11:32 

    >>116
    猫背じゃない?それか、顎が前にでてるとかも関係あると思う

    +98

    -4

  • 118. 匿名 2016/06/23(木) 10:12:54 

    プライベートの大島優子表参道で見たけど、背かなり小さくて顔大きいように見えた。

    私服はてろっとしたシャツにハイウエストめなチノパンみたいなやつだった。

    +80

    -2

  • 119. 匿名 2016/06/23(木) 10:13:43 

    奥菜恵もか

    +21

    -3

  • 120. 匿名 2016/06/23(木) 10:15:19 

    板野はビックリ人間に出てくるレベルでしょ。

    +32

    -8

  • 121. 匿名 2016/06/23(木) 10:19:52 

    155cm以下で大人顔、日本人の画像が参考になる
    トピに当てはまらない長身の人の写真はいいなぁって思うだけだもん

    +50

    -3

  • 122. 匿名 2016/06/23(木) 10:22:16 

    顔が小さいことが大切なんだね。
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +175

    -3

  • 123. 匿名 2016/06/23(木) 10:23:37 

    >>109
    この人外人だけど顔でかくない?

    +12

    -12

  • 124. 匿名 2016/06/23(木) 10:35:52 

    AKB嫌いによる悪意のあるコラがありすぎ!実際は違いますよね?
    テレビでもさすがにここまで違和感ないですよ(笑)

    +1

    -26

  • 125. 匿名 2016/06/23(木) 10:37:11 

    こうゆう人って整形の凄さやリスクを示すための広告でしょ 見た目も華もない人はこうすればいいって例だよね
    どっちかというと
    整形してもムダってのが伝わってくるな

    +5

    -6

  • 126. 匿名 2016/06/23(木) 10:42:43 

    幼く見えるのがコンプレックスなのか小柄な人に限って身長にアンバランスなロングヘアと厚化粧だったりするので、髪を短めにしてナチュラルメイク、シンプルなAラインワンピースにヒールにすると他の人には出せない魅力が出せると思います。

    +16

    -3

  • 127. 匿名 2016/06/23(木) 10:46:26 

    背が小さくて美人顔だとスタイル良くてもどうしても違和感感じてしまうのは私だけかな?
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +123

    -11

  • 128. 匿名 2016/06/23(木) 10:50:28 

    YUUKI(152cm)
    大人顔だし、参考にならないかな?
    私は結構好き

    +72

    -67

  • 129. 匿名 2016/06/23(木) 10:53:22 

    榎本加奈子
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +15

    -45

  • 130. 匿名 2016/06/23(木) 11:00:19 

    >>128
    体の修正が凄くない?
    板野より2cmも低いわけだし
    それに特別大人っぽい顔ではない感じ

    +105

    -9

  • 131. 匿名 2016/06/23(木) 11:01:21 

    文句いうなら自分で写真持ってきなよ・・

    +10

    -16

  • 132. 匿名 2016/06/23(木) 11:09:27 

    ちんちくりんと言うか…ただのチビではないでしょうか

    +8

    -3

  • 133. 匿名 2016/06/23(木) 11:15:13 

    松田聖子間近で見たことあるけど、そんな感じだった。
    顔は化粧バッチリで髪の毛ロングで巻き巻き。
    上は綺麗系だけど、背低くて首から下が細くて棒みたいな幼児体型でバランス悪かった。
    とりあえずロングヘアは余計顔大きく見えるからボブとか短い方がいいと思う

    +86

    -8

  • 134. 匿名 2016/06/23(木) 11:15:57 

    安達祐実なんかも、そんなに身長ないけど、しかも童顔だけどエロさもあるよね。

    女優としての表現力の賜物かもしれないけど

    +53

    -10

  • 135. 匿名 2016/06/23(木) 11:18:15 

    >>122
    バランスいいよね。身体にたいしての顔の大きさとか、あと足も短くないし。

    +14

    -5

  • 136. 匿名 2016/06/23(木) 11:20:16 

    ともちんって153㎝だよね。
    147cmの私は客観的にみたらどんなスタイルしてるか考えただけで恐ろしいわ。
    ヒールかスニーカーか本当に永遠のテーマ。
    無理してヒール履いてもおかしいよね?でもスニーカーだと本当にちんちくりん。。

    +73

    -6

  • 137. 匿名 2016/06/23(木) 11:27:05 

    髪が長めでも可愛らしい雰囲気ならまとまるんじゃないの?バランスの問題

    +3

    -9

  • 138. 匿名 2016/06/23(木) 11:27:10 

    顔の大きさって身長関係なく極端に小さい、大きい人以外一緒らしいから、小さい人は痩せれば痩せるだけ顔が大きく見えるよね。

    +8

    -8

  • 139. 匿名 2016/06/23(木) 11:28:54 

    >>128

    ファッションはよく似合っていて素敵だけど、そんな爪先立ちしなくても、、、

    それなら最初からヒール履けばいいのに。

    +134

    -5

  • 140. 匿名 2016/06/23(木) 11:29:26 

    わたしもちんちくりん。
    ウエストマークすると重心が上がる気がする!
    あとテーパードクロップドパンツもマシに見える。

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2016/06/23(木) 11:30:35 

    板野は極度の見栄っ張りか病気だと思う
    醜形恐怖みたいな

    +43

    -3

  • 142. 匿名 2016/06/23(木) 11:30:59 

    147cmしかないけど、そんなに小さいとは思わないって言われます。顔がふけてくるとそんなにチビには見えないみたいです。でも、膝下がみじかいので膝丈のスカートはなるべく履かないようにしています。

    +16

    -12

  • 143. 匿名 2016/06/23(木) 11:38:34 

    147㎝モデルらしいです。

    Sガールさんの着こなしポイントとしてはトップスをコンパクトにまとめること!です。そうすることで足長効果が期待できますよね!

    ヒール履いて爪先立ちで足長効果って言われても・・・
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +143

    -7

  • 144. 匿名 2016/06/23(木) 11:42:07 

    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +48

    -16

  • 145. 匿名 2016/06/23(木) 11:43:54 

    平愛梨はあのフリフリな少女趣味な服をやめたらもっとスッキリ綺麗になると思う。

    +128

    -2

  • 146. 匿名 2016/06/23(木) 11:52:52 

    顔が可愛かったら太ってない限りOK
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +142

    -21

  • 147. 匿名 2016/06/23(木) 11:52:58 

    足首を強調するような靴は余計脚が短く見えるし
    ちんちくりん度が増すので危険だと思うわ

    +24

    -2

  • 148. 匿名 2016/06/23(木) 12:19:33 

    ちんちくりんがロングの巻き髪とかセクシーな服とかだと
    小学生がお母さんの真似してるみたいで違和感あるわ
    あ、私の事ね すっきりとした服でまとめてますよ

    +64

    -10

  • 149. 匿名 2016/06/23(木) 12:21:25 

    安倍なつみ

    +5

    -4

  • 150. 匿名 2016/06/23(木) 12:23:12 

    ウチの母親が150cmでめっちゃ短足なのにスキニーパンツばかり履いてるよ

    昔は長めのスカートも履いてたのに、今はぴったりしたパンツばかり

    見てて思うけど、背が低い人は小顔じゃないと、何も似合わないと思う

    +36

    -10

  • 151. 匿名 2016/06/23(木) 12:39:10 

    どうでもいいけど、ともちんほんとに153㎝あるのかな。150あるかないか位に見えるんだけど…
    芸能人って殆どの人がサバ読んでるし。

    +91

    -5

  • 152. 匿名 2016/06/23(木) 12:44:40 

    小さくても、小顔で手足長い系ならスタイル良く見えますよ
    職場に同じ身長の149センチの子いるけど、同じ身長とは思えないスタイルの良さ、可愛い!不公平や!

    +55

    -5

  • 153. 匿名 2016/06/23(木) 12:50:00 

    ちょっと聞きたいのですが、小さい人ってロングだったらよりバランス悪く見えますよね?私男顔だからショートが似合わないんだけど、145㎝で本当にチビだから似合わなくてもバランスを考えてショートにした方がいいですかね?(*_*)ショートにしてもまだバランスが悪いのは承知ですが、少しでも良くしたいです(>_<)

    +27

    -7

  • 154. 匿名 2016/06/23(木) 12:52:59 

    >>72
    一番金かけてますから。

    +1

    -3

  • 155. 匿名 2016/06/23(木) 13:00:38 

    低身長の人って胸もとの露出が大きい服が好きな人が多い?
    そこがアピールポイントなのかもしれないけど、幼児体型老け顔は色気より清潔感を意識した方がいいみたい。

    +17

    -24

  • 156. 匿名 2016/06/23(木) 13:05:10 

    >>153
    長さよりボリュームを出さない方が大事かも
    ストレートのセミロングは無難かな

    +22

    -2

  • 157. 匿名 2016/06/23(木) 13:07:27 

    けど、背が低いのはほとんど腕も脚も短い
    私も

    +74

    -2

  • 158. 匿名 2016/06/23(木) 13:14:54 

    顔でかいからや!

    +46

    -2

  • 159. 匿名 2016/06/23(木) 13:16:47 

    >>156さん
    思いっきり巻いてボリューム出してました(*_*)
    頭でっかちにならないように気をつけます(^^)ありがとうございます!

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2016/06/23(木) 13:19:14 

    小さいって何センチ基準ですか?
    160ないとちんちくりん?

    +9

    -18

  • 161. 匿名 2016/06/23(木) 13:22:39 

    >>136
    芸能人って多少盛ってるから実際150くらいじゃない?

    高すぎる人は低く載せてるよ

    +35

    -2

  • 162. 匿名 2016/06/23(木) 13:23:39 

    >>139
    小さくてもスニーカー履きたいんだ!

    +19

    -1

  • 163. 匿名 2016/06/23(木) 13:25:28 

    個人的にはちょっとくらい短足とか、ぽっちゃりしてるとか顔が大きいほうが
    アンバランスで色気を感じるので好きだな
    女だけどw

    +7

    -17

  • 164. 匿名 2016/06/23(木) 13:26:47 

    パンツを選ぶときは絶対に足首見えるものを選んだ方がいい

    スキニーもテーパードもアンクル丈に折ると全然違う!

    +9

    -2

  • 165. 匿名 2016/06/23(木) 13:28:31 

    >>146
    トップス短め大事ですね!
    平あいりはスタイリストがいいのかかなり参考になると思う。

    +21

    -3

  • 166. 匿名 2016/06/23(木) 13:31:16 

    +14

    -20

  • 167. 匿名 2016/06/23(木) 13:32:23 

    >>139
    ちょっとでも足を長くみせたい気持ちは
    痛いほどわかるから何もいえない

    +4

    -4

  • 168. 匿名 2016/06/23(木) 13:36:23 

    >>166

    一枚目、どこが違うの??

    +26

    -26

  • 169. 匿名 2016/06/23(木) 13:40:04 

    柄物が着たい時は絶対トップスが花柄とかにする。
    ショート+ショート丈トップス(柄物)+5〜7㎝くらいのヒールだったら下に何履いてもそこまで変にはならないんじゃないかなぁと思う。
    ともちんみたいに10センチ以上のヒールとかニーハイとかは下に目線が行くから余計おかしく見えるよね

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2016/06/23(木) 14:02:32 

    >>18
    年取ると、だんだんヒールも履けなくなって行くんだよ。。
    膝が痛い、外反母趾、魚の目などなど。。

    +59

    -1

  • 171. 匿名 2016/06/23(木) 14:06:34 

    低身長の人は膝から下が短いからあえて膝が隠れるミモレ丈スカートか膝上10㎝以上のスカート、ショーパンのほうが足の短さが目立たないと思う。
    私もチビだから研究してるけど、自分と全く同じ体型のマネキン欲しいよ

    +23

    -3

  • 172. 匿名 2016/06/23(木) 14:11:48 

    >>160
    平均身長が158cmだから
    個人的には155cm以下かなって思っている

    +32

    -4

  • 173. 匿名 2016/06/23(木) 14:47:08 

    背が低いけどガウチョ履きこなせてる人なんだろう

    自分が着るとコントなんだが…

    +11

    -3

  • 174. 匿名 2016/06/23(木) 14:54:38 

    顔立ちは派手だけど身長が152しかありません…
    とりあえず高めのヒールでごまかしてるけど、なぜか腕だけ長いので違和感はないみたいです

    +1

    -7

  • 175. 匿名 2016/06/23(木) 16:00:22 

    153センチ、乳児いるのでヒール履けません(>_<)

    鎖骨がハッキリ浮き出ているので、Vネックやタンクトップなどで鎖骨を出し、髪は結んで顔と首は必ず見えるようにしています。

    首まわりがすっきりすると細く見えるので自然と縦にも長く見えるようです。
    身長言うと驚かれます。

    +13

    -1

  • 176. 匿名 2016/06/23(木) 16:02:46 

    このトピお気に入り登録しました(笑)
    私の場合背はあるのですが頭部がでかいので、髪を長くして垂らしていると余計に頭部がでかく見えるのでボブか、伸ばしているときはタイトに纏めちゃいます。
    そうすると案外、ちんちくりんの大敵な服も大丈夫。

    あとはかっこいい系なモード服は着れない。
    ちょいワルな刺繍のしてあるMA1とか、背が高くてすらっとした人が着るとモード服になるけど、私が着るとガチなチンピラみたいでダサくなっちゃう。

    +16

    -2

  • 177. 匿名 2016/06/23(木) 16:16:07 

    WOWWOWで放送してたロマンスって映画の
    大島優子がブスだなって思った。
    柴咲コウと一緒に出てたドラマの時もブスだなって思った。
    AKBの中では可愛く見えるけど。
    パーツが大きくても出っ歯だから?

    +19

    -1

  • 178. 匿名 2016/06/23(木) 16:26:01 

    芸能人ってわりとそういう人多いと思う
    綺麗でちんちくりんの女優さんより顔そこそこで背高くてスタイル良いモデルの方が実物はわぁーってなる。

    +27

    -2

  • 179. 匿名 2016/06/23(木) 16:54:14 

    >>160
    私、163㎝だけど、顔大きくて短足だからかちんちくりんだよ。身長関係ないよ。
    何着てもこれじゃない感じ。
    親を恨むわ。

    +21

    -3

  • 180. 匿名 2016/06/23(木) 16:58:30 

    >>178
    そんなことないよ!
    沢尻エリカは会うまでなめてたけど小くても可愛すぎてわぁーってなった!
    可愛くてデコ広いのに顔が極小だった!

    やっぱ売れてる芸能人はオーラがしみついてるんだなって思いました。

    +34

    -7

  • 181. 匿名 2016/06/23(木) 17:01:10 

    >>136
    ともちん絶対150もないよw

    +35

    -2

  • 182. 匿名 2016/06/23(木) 17:01:25 

    全く逆の場合も聞きたいです!
    高身長の細身だけど、顔立ちが地味~な場合、
    スタイルが悪目立ちするんですよね……(´・c_・`)
    今時の服着ても、顔だけ浮くというか。
    髪型、メイクで雰囲気作りするしかないのかな(T-T)

    +1

    -13

  • 183. 匿名 2016/06/23(木) 17:01:42 

    180ですが
    誤解を招くような言い方ですが会うというかエキストラで参加して隣くらいの超至近距離で見た時の感想です。

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2016/06/23(木) 17:12:15 

    私も男顔ではない単なるブスだけど、背丈に合う雰囲気の格好が全く似合わないから長身向きの服ばかり着てる。ちなみにロングヘアはバランス×。
    脚の長さは普通だけど、比較的腕が長いので夏はノースリーブばっか着てる。下がずるっとしたパンツでも合うよ。

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2016/06/23(木) 17:27:12 

    >>172
    その基準なら柴崎コウは低くないかと
    表記の160なかったとしても158くらいあるんじゃ…

    +9

    -3

  • 186. 匿名 2016/06/23(木) 18:02:18 

    >>155
    低身長で胸のある体型はどうしたらいいの?

    +18

    -0

  • 187. 匿名 2016/06/23(木) 18:23:22 

    顔がきりっと男顔ですが、体型がともちんです。
    パンツを履くと本当に残念なので極力さけており、なるべくスカートでおります。
    年々フレアスカートや柄物が似合わなくなってきているのが目下の悩み。

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2016/06/23(木) 18:36:24 

    >>52
    これこそちぐはぐじゃねえか

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2016/06/23(木) 18:47:22 

    結局背が低いとなにやってもムダってこと?
    解決策なし?

    この身体ほんと嫌になる!
    低身長+童顔+胸大きめ私は何着てもおかしい
    ワンピースとかキャラじゃないし
    成人式の振り袖とかヤバかった(笑)
    乳の分だけ帯の位置が下がるから、スタイル抜群の友達といたら公開処刑で泣きたかった
    胸があるぶん、変な厚みが出て横から見た体型マジでやばい!
    ドラえもんみたい

    雑誌はモデルが平均的な身長だから、全く参考にならない

    +22

    -2

  • 190. 匿名 2016/06/23(木) 18:55:14 

    主です。
    色々な意見参考になります。
    私も、身長よりも顔の大きさが重要だと思います。
    安室奈美恵さんは大人顔で背も高くないですが、小顔なのでバランス良いですよね?
    市川美織ちゃんも背は低いですが全体のバランスは良いと思います。
    私は158cmと平均的な身長ですが、頭囲が57cmもあり身体の骨格が華奢で、痩せて見られます。(体重は平均的ですが)
    顔の大きさは痩せたり小顔矯正や顔ヨガなどで小さくできますが、頭蓋骨を小さくするのは難しく、肩幅が極端に狭く見えますよね。冬は肩パット入りの上着、夏は可愛くなりすぎないパフ入りの服で誤魔化しています。
    ボブカットの案がよく出ていますが、頭がデカくて体が華奢だとマッチ棒に見えませんか? 私は髪の毛で肩幅を隠すようにしています。
    顔は栗山千明、常盤貴子、だんみつに似ているとよく言われますが、ショートにすると余計老けて見えそうなので、ますます首から上が大人で首から下が子供に見えておかしくなりそうです。

    +19

    -1

  • 191. 匿名 2016/06/23(木) 19:35:09 

    ワンピースとか着ると、お腹辺りまでしか見えない鏡だと、なかなかイケてる!と思うけど、
    全身を見ると、顔でかいし、想像してるより足短いし、真っ直ぐにしてるけど、ふくらはぎとかの筋肉や脂肪が気になってより短足にみえる。
    飛脚の絵柄みたいで、うんざりするので、いつもカジュアルなズボンで誤魔化してます。

    +7

    -2

  • 192. 匿名 2016/06/23(木) 20:19:24 

    職場に140満たない女の子がいるけど、そんなにちんちくりんに見えないな。神も長かったけど、特に違和感なし。
    多分、パーツやら服のサイズやら何もかもがぴったりハマってたら大丈夫なんかもね

    +7

    -4

  • 193. 匿名 2016/06/23(木) 20:20:01 

    チビで顔デカだけど、輪郭整形すべき?
    服が何着ても似合わなくて辛いよ

    +1

    -2

  • 194. 匿名 2016/06/23(木) 20:20:49 

    >>192
    あ、パーツってのは、体とか目とか鼻とかすべて含めのバランス的な意味でw

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2016/06/23(木) 20:25:59 

    せめて身長160あれば、多少顔が大きめでもバランス取れるのにね

    +19

    -2

  • 196. 匿名 2016/06/23(木) 20:41:58 

    アジア人はね、、、
    もうどうにもならないよ(涙)

    +2

    -4

  • 197. 匿名 2016/06/23(木) 20:42:22 

    トピ画の頭身に衝撃
    コラかと思った・・・
    ので芸能人に求められるぐらいのスタイルに修正してみた

    この手の顔はこれぐらいのスタイルじゃないと様にならないよね
    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +50

    -2

  • 198. 匿名 2016/06/23(木) 20:43:47 

    スカートは膝上もしくはロングのみ
    パンツはスキニー!
    タートルやハイネックは基本着ない!
    とりあえず中途半端な丈やフィット感は避けてます!まあもはや半分諦めてますが、瘦せ型なのでまだなんとかなってますw

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2016/06/23(木) 20:46:55 

    >>155
    首元をすっきりさせて少しでも首を長く見せる着こなしなんだよ
    つまった首元だと寸詰まりになるから

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2016/06/23(木) 21:40:54 

    背小さくても面長小顔だったら子供みたいなちんちくりんに見えない。

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2016/06/23(木) 21:50:19 

    思い切ってショートカットにしてカジュアル!

    +2

    -2

  • 202. 匿名 2016/06/23(木) 21:53:31 

    >>185
    だよね。
    柴咲コウも石原さとみ158cmもチビに分類するのはおかしい。

    +11

    -3

  • 203. 匿名 2016/06/23(木) 22:13:04 

    >>1

    なにこの写真www合成???バランス悪すぎ

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2016/06/23(木) 23:10:47 

    >>189
    童顔はトピ違いだよ

    西川史子も顔がキリッとしてキツイけど体が小さいよね

    +14

    -1

  • 205. 匿名 2016/06/23(木) 23:10:58 

    とりあえず痩せてれば、スキニーみたいなスタイル良い人向けの服装でも別に良いと思う
    私中学生の時ちんちくりん+デブで体育の長距離マラソンの時必死に走ってたら、それを見た男子から「坂道を転がる肉団子」ってバカにされてからダイエットして痩せたよ

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2016/06/23(木) 23:21:17 

    板野さん、ここではレギュラーですね。
    最後にテレビで見たのいつやったかな…?!

    +5

    -2

  • 207. 匿名 2016/06/23(木) 23:21:50 

    >>59
    頭が小さくて、等身がいいんじゃない?

    同じ可愛いハッキリ顔でも歌手のmiwa?とかいう子はバランス良くは見えない。
    コケシみたいなロングヘアーがさらに頭の大きさを強調してる。

    背が高ければ、そうとうな美人になりそうだけど。

    +6

    -3

  • 208. 匿名 2016/06/23(木) 23:43:15 

    みなさん、前髪はどうされてますか?

    前髪伸ばしてみたら、顔立ちそのものには合ってるんですが、全体的に見ると顔のでかさが強調されバランスが悪い気がしてます...。

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2016/06/23(木) 23:43:23 

    >>198
    タートルないね!!
    ハイネック流行った時は売り場ハイネックだらけでくそ迷惑だったわw
    でも首元はやっぱ寒いからたるんでるタートル選んだりマフラーする時はかならず顎隠すw
    もう今の季節は心配ないけど

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2016/06/24(金) 01:17:52 

    ヒールは身長の5%くらいがちょうどいいというのを聞いた事がある。
    背が低いからといってぶ厚い厚底や高いヒールを履いて足の甲まで見せようとすると悪目立ちするらしいね。目がソコにいくというか。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2016/06/24(金) 01:25:19 

    >>128
    つま先立ちばかりに目がいく。
    スニーカーにヒール仕込んでるの?(笑)

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2016/06/24(金) 01:36:11 

    ボーイッシュに行くのが無難
    ただし中身までボーイッシュになると終了です

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2016/06/24(金) 01:47:11 

    逆に顔が超童顔で赤ちゃんのころからほとんど顔変わってないのに長身でガタイがよくて可愛い服着れないです。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2016/06/24(金) 02:40:35 

    悪いけどオシャレしようなんて気持ちは持たないほうがいいよ
    夏場は雨合羽でも羽織って
    冬場はドテラにジャージ
    そういうスタイルですごしてね(笑)

    +1

    -6

  • 215. 匿名 2016/06/24(金) 02:50:31 

    板野友美ほんとうに変!自分で気付かないのかな?
    整形もおかしいし体もおかしい。
    ドラえもん体形。

    +5

    -2

  • 216. 匿名 2016/06/24(金) 03:32:57 

    身長コンプレックスむき出しの板野が本当の身長公表する訳がないと思うし、あれはどう見ても150もない

    +3

    -2

  • 217. 匿名 2016/06/24(金) 07:01:16 

    たかみなと同じスタイルの私w
    ヒールと髪形(ショートボブ)でごまかして頑張って普通体型に見せてる
    服はカジュアルしか無理

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2016/06/24(金) 07:02:47 

    >>214
    おばさんドテラって何?

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2016/06/24(金) 07:48:39 

    知ってるくせにw

    +0

    -4

  • 220. 匿名 2016/06/24(金) 08:20:40 

    miwaも顔と頭身が合ってないよね。

    +7

    -5

  • 221. 匿名 2016/06/24(金) 08:34:20 

    173cmの私としてはそういう人を見ると残念に思えてくる。

    可愛い恰好すれば良いのに。私なんてデカすぎてスカート履けない。

    +5

    -4

  • 222. 匿名 2016/06/25(土) 14:24:25 

    >>1
    ならジャージでいたら?服着なきゃいい。主は何着ても無駄そうだし(笑)

    +9

    -3

  • 223. 匿名 2016/06/27(月) 09:10:16 

    大人顔でともちんみたいな体形ってたくさんいるよ。テレビで見るからおかしいだけだよ。スタイル良い人多すぎだからね。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2016/06/28(火) 17:28:37 

    わたしは身長165㎝♀ですが

    男で176センチ未満
    女で160センチ未満

    の人は本当に申し訳ないけど気持ち悪いです^^;

    +0

    -3

  • 225. 匿名 2016/06/28(火) 17:42:12 

    わたしは身長165㎝♀ですが

    男で176センチ未満
    女で160センチ未満

    の人は本当に申し訳ないけど気持ち悪いです^^;

    +1

    -4

  • 226. 匿名 2016/07/10(日) 18:02:31 

    主はただ、ともちん叩きたいだけって感じ(笑)

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2016/07/11(月) 11:05:24 

    顔が大人っぽいのに体がちんちくりんの人! ファッションどうしてますか?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック