ガールズちゃんねる

本気で惚れた女に対する行動・言動

293コメント2016/06/26(日) 12:53

  • 1. 匿名 2016/06/22(水) 22:05:51 

    ある男性からアプローチされている時に、
    本気か身体目当てかを見分ける仕草って何ですか?\( ´ω` )/

    +369

    -14

  • 2. 匿名 2016/06/22(水) 22:06:31 

    なんとなくだよ

    +430

    -12

  • 3. 匿名 2016/06/22(水) 22:06:49 

    知るかいな

    +241

    -38

  • 4. 匿名 2016/06/22(水) 22:06:50 

    親に会わすか会わさないかの違い

    +689

    -74

  • 5. 匿名 2016/06/22(水) 22:07:00 

    一か八かだな

    +120

    -13

  • 6. 匿名 2016/06/22(水) 22:07:01 

    女性に訊いて参考になるのかな?

    +447

    -14

  • 7. 匿名 2016/06/22(水) 22:07:09 

    事あるごとに助けようとしてくる

    +470

    -27

  • 8. 匿名 2016/06/22(水) 22:07:11 

    そんなもん性格によるわ

    +377

    -9

  • 9. 匿名 2016/06/22(水) 22:07:12 

    婚姻届を書いてと言ってみる

    +128

    -41

  • 10. 匿名 2016/06/22(水) 22:07:24 

    出会ってすぐ体を求めてこない

    +776

    -45

  • 11. 匿名 2016/06/22(水) 22:07:32 

    ほいほいとヤらない。

    +468

    -21

  • 12. 匿名 2016/06/22(水) 22:07:37 

    ここじゃなくて男に聞かなきゃね。

    +341

    -11

  • 13. 匿名 2016/06/22(水) 22:07:38 

    仕草っていうか話した時のフィーリングでわかる

    +205

    -15

  • 14. 匿名 2016/06/22(水) 22:07:40 

    本気で惚れた女に対する行動・言動

    +40

    -79

  • 15. 匿名 2016/06/22(水) 22:07:40 

    体目当ての場合、会ってる時は優しいのにバイバイしてからは連絡なかったり冷たいよね(笑)

    +884

    -14

  • 16. 匿名 2016/06/22(水) 22:07:43 

    +193

    -24

  • 17. 匿名 2016/06/22(水) 22:07:49 

    本当に好きならやっぱ尽くしてくれるよね。
    いい意味でお金も身体も時間も連絡も。
    全然違うってわかるよ。

    +1118

    -23

  • 18. 匿名 2016/06/22(水) 22:07:50 

    体目当てはこっちの話あんまり聞いてない。
    泊りとか帰れない状況で遊びたがる。

    +553

    -10

  • 19. 匿名 2016/06/22(水) 22:07:52 

    ここまでみんなやる気のない回答w

    +426

    -11

  • 20. 匿名 2016/06/22(水) 22:07:56 

    経験からある程度分かるよね

    +176

    -13

  • 21. 匿名 2016/06/22(水) 22:08:03 

    付き合いはじめ~結婚までは猛アタックでお姫様扱いして、その後あっさり捨てる男も多くない?
    スザンヌの元夫とか。

    +796

    -13

  • 22. 匿名 2016/06/22(水) 22:08:06 

    体目当てだったらすぐエッチしようとする
    本気だったら大事にされるとかじゃない、、?

    +287

    -39

  • 23. 匿名 2016/06/22(水) 22:08:29 

    自宅を教えてくれるかくれないか

    +371

    -34

  • 24. 匿名 2016/06/22(水) 22:08:36 

    本気で好きだったら気軽に触れられない
    ボディータッチなんか出来ない

    +337

    -33

  • 25. 匿名 2016/06/22(水) 22:08:39 

    アプローチされてる段階じゃ何とも言えなくない?

    +181

    -12

  • 26. 匿名 2016/06/22(水) 22:08:58 

    付き合ってから半年はエッチしたく無いと言ってみる

    +252

    -35

  • 27. 匿名 2016/06/22(水) 22:09:27 

    しようが、しまいが、態度が変わらん人

    +378

    -9

  • 28. 匿名 2016/06/22(水) 22:09:30 

    男に聞いたら
    がるちゃんってリアルに経験ある人をビッチ扱いとかするし自分の理想や願望コメントする人多いじゃん

    +227

    -17

  • 29. 匿名 2016/06/22(水) 22:09:48 

    旦那は、いつもうっとりした目で見てきてたな
    まぁ、昔の話だがね

    +564

    -21

  • 30. 匿名 2016/06/22(水) 22:09:50 

    女に分かるわけない。

    +151

    -10

  • 31. 匿名 2016/06/22(水) 22:10:04 

    ガル男くん達の出番だよー

    +349

    -15

  • 32. 匿名 2016/06/22(水) 22:10:40 

    すぐやっても大事にし続けてくれる人もいるし
    そんなんわからんぜ

    +654

    -14

  • 33. 匿名 2016/06/22(水) 22:11:00 

    歳を重ねると分かる。

    +30

    -19

  • 34. 匿名 2016/06/22(水) 22:11:01 

    本気だけど身体も欲しい!っていう男も結構いるんじゃないかな…

    +859

    -7

  • 35. 匿名 2016/06/22(水) 22:11:27 

    はじめは良くても結婚したら変わるよ。
    執着しないほうがいいよ。

    +282

    -14

  • 36. 匿名 2016/06/22(水) 22:11:34 

    アプローチされるだけ羨ましいよ
    アプローチされ初めなら奢ってくれるか
    くれないかではないでしょうか?

    +167

    -15

  • 37. 匿名 2016/06/22(水) 22:11:35 

    話しかける時とか好意を表に出す時にコソコソしていない。同僚や友人の前でも割とオープン。

    +176

    -12

  • 38. 匿名 2016/06/22(水) 22:11:40 

    身体の関係は持てても、好きな女じゃないとキスは出来ないって男多いよね…

    +289

    -46

  • 39. 匿名 2016/06/22(水) 22:11:41 

    +27

    -110

  • 40. 匿名 2016/06/22(水) 22:11:47 

    >>23
    プラス多いけど自宅教えてくれるヤリチンもたくさんいるでしょ

    +398

    -11

  • 41. 匿名 2016/06/22(水) 22:11:54 

    クンニしてくれるか

    +155

    -95

  • 42. 匿名 2016/06/22(水) 22:12:07 

    軽い気持ちだったけど、本気で好きになっちゃった、と言われたことはある。
    最初軽い気持ちだったんかい!と冷めてしまった。

    +320

    -6

  • 43. 匿名 2016/06/22(水) 22:12:37 

    体目当てならわざわざ時間かけてアプローチしてこないのでは?

    +197

    -9

  • 44. 匿名 2016/06/22(水) 22:12:38 

    こういうの一杯くれる人
    本気で惚れた女に対する行動・言動

    +77

    -152

  • 45. 匿名 2016/06/22(水) 22:12:39 

    学生ならほとんど勘違いの好きか遊びの延長線上の好きだから違いはないと思う
    いきなり結婚前提で付き合う学生なんてほぼいないから

    社会人だと自分さえ良ければ
    友達以上恋人未満の状態で一年くらい待たせてもまったく問題ないよ
    本当に好きならそれくらい待てる

    遊び人相手なら確実に自分一人に決めてくれるまで付き合わないことだね

    +166

    -23

  • 46. 匿名 2016/06/22(水) 22:13:05 

    本気で惚れてても口だけで何もしない自分が可愛いだけのクズ男もいるから
    あと心変わりしたとかで結婚した後に不倫して捨てるやつ

    まず恋愛関係以前にどんな性格の人なのかが重要

    +299

    -10

  • 47. 匿名 2016/06/22(水) 22:13:34 

    >>31
    がる男君たち女の子と付き合った事あるかな~。

    +229

    -5

  • 48. 匿名 2016/06/22(水) 22:13:47 

    >>44
    カラス?

    +36

    -8

  • 49. 匿名 2016/06/22(水) 22:13:54 

    前もって会う日を決めてくれるか。
    当日急に会おうばっかりで前もって会う日を
    決めてくれなかった私は都合の良い女でした\(^o^)/

    +485

    -11

  • 50. 匿名 2016/06/22(水) 22:14:01 

    ガル 重いわ

    +21

    -22

  • 52. 匿名 2016/06/22(水) 22:15:11 

    >>51
    意味不

    +131

    -4

  • 53. 匿名 2016/06/22(水) 22:15:33 

    失敗したってやり直せるよ。

    +20

    -6

  • 54. 匿名 2016/06/22(水) 22:16:00 

    すぐ付き合わないで、付き合うまで時間をかけてみる。それでもアプローチしてくるなら大事にしてくれるんじゃないかな。
    体目当てならすぐ次の人〜って離れていくと思う

    +128

    -6

  • 55. 匿名 2016/06/22(水) 22:16:08 

    今まで本気で好いてくれた人思い出すと、見事にみんな付き合う前には絶対に手は出したくないってタイプだった。

    マイナスだろうけど、私自身は体が先でもいいタイプだからこっちから誘うこともあったけど、それでもみんな付き合うまではできない、大事にしたいからって言ってくれてた。

    +270

    -17

  • 56. 匿名 2016/06/22(水) 22:16:08 

    >>51
    おばさん、書き込むトピ間違ってますよ

    +67

    -0

  • 57. 匿名 2016/06/22(水) 22:16:10 

    正しいやり方で誘ってくる
    顔が可愛くなる
    こっちの反応をよく見る

    +85

    -5

  • 58. 匿名 2016/06/22(水) 22:16:25 

    ぼく含め多くの男の人は本当に心から好きな人ができたら体の関係をすぐには求めたりしない。

    理由は、心から好きな人に対してはこっちも相手に嫌われたくないからその関係をとっても大切に慎重に取り扱おうとするから。
    だから出会って間もないのに果敢なアプローチや軽い誘いですぐに体の関係に持ち込もうとする人には軽く見られているとみておそらく間違いない。
    仮にそういう人と付き合っても長続きしないと思う。

    がるおくんの調査報告でした。

    +475

    -51

  • 59. 匿名 2016/06/22(水) 22:16:36 

    体目当て金目当ての男を本気にさせろ!

    +369

    -7

  • 60. 匿名 2016/06/22(水) 22:17:47 

    >>59
    ねーさんカッコいいっす!

    +306

    -8

  • 61. 匿名 2016/06/22(水) 22:17:53 

    エッチしたあと、さらに優しく尽くしてくれる男もいるからわからない

    +231

    -2

  • 62. 匿名 2016/06/22(水) 22:18:08 

    >>3ワロタwww

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2016/06/22(水) 22:18:43 

    お金も時間もかけてくれるから自分だけ特別と思ったら危ない。誰にも優しくて数打ちゃ当たる戦法のマメな男もいるからね。

    +250

    -2

  • 64. 匿名 2016/06/22(水) 22:19:31 

    口だけじゃなく行動で示してくれる人

    +219

    -2

  • 65. 匿名 2016/06/22(水) 22:19:44 

    貴女次第で男は変わる

    +33

    -9

  • 66. 匿名 2016/06/22(水) 22:20:03 

    遊び人って、本気っぽい態度を普通に取れたりするよ
    下手に恋愛慣れしてない奴よりオープンに本気さ見せたりする
    端から見てると、ある意味本当に惚れてはいるのかもと思う
    本気の数が多かったり、落としたあと冷めるの早いだけでw

    +269

    -4

  • 67. 匿名 2016/06/22(水) 22:20:49 

    ゴムつけてくれる。
    てか毎回持参かつけてくれるw
    数秒間の気まずさ相手もだろうけどそれよりも私のことを気にしてつけてくれたことかな。

    前のやつは「大丈夫、中で出さないから~」ピル飲んでなかったし子供できたら困るのこっちなのにさ、私はこの違いで愛されてると感じた。

    +251

    -23

  • 68. 匿名 2016/06/22(水) 22:21:22 

    行動だと思うよ(。・ω・。)
    好きだったら行動してくれるよ。

    +208

    -4

  • 69. 匿名 2016/06/22(水) 22:22:05 

    すぐに体求めてくる人とかは本気ではないかなーと思う。
    本当に好きで私との関係を大切にしたいならそんなことをすぐには求めてこないと思う。

    +127

    -6

  • 70. 匿名 2016/06/22(水) 22:22:41 

    付き合う前にやろうとしてきたら本気でないのでは

    +105

    -15

  • 71. 匿名 2016/06/22(水) 22:22:47 

    会う約束する時に、体目的だとこっちから連絡すると忙しいやらはぐらかされる時あるけど向こうがその気だといつ会えるか連絡くる。
    本気だと向こうが忙しいとしても会おうという姿勢を見せてくれる。

    とか?

    +119

    -10

  • 72. 匿名 2016/06/22(水) 22:25:17 

    合鍵を渡してくれる

    +65

    -17

  • 73. 匿名 2016/06/22(水) 22:26:08 

    ちゃんと告白してくれるかどうかじゃないかな。
    身体目当ての人は、なぁなぁの雰囲気だけでセックスに持ち込もうとするから。

    +216

    -5

  • 74. 匿名 2016/06/22(水) 22:27:52 

    >>28
    喪女元喪女が多いからね
    リアルでこんな考え方の人いる?ってくらい保守的な意見多い

    +60

    -3

  • 75. 匿名 2016/06/22(水) 22:28:16 

    彼氏の仲いい友達に紹介してくれるなら本気かも。

    +85

    -13

  • 76. 匿名 2016/06/22(水) 22:29:00 

    男も女もだと思うけど、本気なほど小さなことで嫌われたらどうしようとか考えすぎてなかなか好きだって言えなかったりする。

    +212

    -3

  • 77. 匿名 2016/06/22(水) 22:29:51 

    ペラペラ適当な事を喋らない。
    「可愛いね~。」「好きだよ」とか何度も言ったりしない。
    こちらが黙っていたら、どうしたのか心配して気遣ってくれる。

    +201

    -11

  • 78. 匿名 2016/06/22(水) 22:32:07 

    やっぱり、親に会わせてくれる、こっちの親にも会ってくれるって、真剣だよね。
    私はそういう事に抵抗なくて緊張しないから、そこでもじもじしはじめる男性は、本気じゃないんだな、と冷める。

    +115

    -10

  • 79. 匿名 2016/06/22(水) 22:32:19 

    生理とかでHできないとわかっていても会いたがってくれる。どんなに忙しくても、たった数分でも会う時間作ってくれる。不安な気持ちにさせない。今まで遊ばれてばかりだからこそ違いがわかった。いろいろ並べましたが結局は理屈じゃなく直感

    +301

    -3

  • 80. 匿名 2016/06/22(水) 22:32:53 

    一回、体目当てでしょっていった後の反応みたらいいんじゃないかな
    本気で好きだからしたい気持ちはすごくあると彼に言われた
    でも彼は体目当てって思われたくないからその後どうしたら
    私のことを本気で好きだってわかってくれるかどうか行動や言動でしめしてくれたよ

    +113

    -8

  • 81. 匿名 2016/06/22(水) 22:33:29 

    仕草というか、例えば熱いお茶をこぼした時に、ヤケドしなかった大丈夫?と言うか、なにやってるんだよ!(怒)と言うか。体を心配してくれるかどうかかなぁ。

    +181

    -12

  • 82. 匿名 2016/06/22(水) 22:35:10 

    あきらかに緊張してる。
    でもがんばってる、って感じ

    +188

    -4

  • 83. 匿名 2016/06/22(水) 22:37:07 

    本気は隠し事しない
    遊びは何かと誤魔化す
    どうとでも言える事がほとんどなのは当然なので隠し事したくないってのが前提の本気
    それはお互いさまだと思う

    +86

    -2

  • 84. 匿名 2016/06/22(水) 22:38:00 

    >>81
    慣れてるヤツは心配してくれるよー、うわべだけで(笑)

    +174

    -2

  • 85. 匿名 2016/06/22(水) 22:38:14 

    >>58 がる男くんコメントすんのかーーいw

    +164

    -3

  • 86. 匿名 2016/06/22(水) 22:38:18 

    >>40
    逆に金使いたくないからセフレは自宅、本命はホテルっていうヤリチンもけっこう居るね。

    +151

    -3

  • 87. 匿名 2016/06/22(水) 22:38:19 

    優しくて笑わせてくれる人は好印象だけど、他の女の子にも同じように接している可能性が高いから要注意。
    本当に好きだったら、相手を笑わせる余裕なんてないからね。

    +117

    -16

  • 88. 匿名 2016/06/22(水) 22:38:31 

    お金と時間を使ってくれる。

    +61

    -4

  • 89. 匿名 2016/06/22(水) 22:39:18 

    最初に体を求めるか否かは、あまりアテにならない気がするなー

    初めは興味本位で近づいても気づいたら本気になってたとか、逆にすごく憧れててやっと振り向いてもらえたのに、実際つきあったら「なんか違うな~」とか単純に飽きちゃったとかありがちだと思う。

    +188

    -3

  • 90. 匿名 2016/06/22(水) 22:40:16 

    >>24元カレがそうでした。笑

    『そんな簡単に触れられない。大事にしたいから。』って言って付き合おうと言われた日さえほとんど触れてこず…笑

    別れましたが好かれてた気がしますw

    +83

    -5

  • 91. 匿名 2016/06/22(水) 22:40:35 

    いやらしい話だけど、どれくらいお金を惜しまずに使ってくれるかも判断材料にはなりそう。
    出してほしいとかじゃなくて、あくまでその姿勢を見たりする。

    +221

    -9

  • 92. 匿名 2016/06/22(水) 22:41:07 

    本気なら本気でボディータッチしようよw

    +11

    -3

  • 93. 匿名 2016/06/22(水) 22:44:50 

    やっぱり本気度が高いときは、約束は必ず守るとか、会話の内容を覚えていてくれるとか、帰ったあとも連絡くれるとかもね

    +245

    -2

  • 94. 匿名 2016/06/22(水) 22:46:43 

    本気の相手には隠し事したくないよw
    by ガル男
    ただし、隠し事する女には惚れないw

    +20

    -8

  • 95. 匿名 2016/06/22(水) 22:47:23 

    >>58
    がるお君ありがとうw
    処女房みたいなネットに毒されてない一般論だから参考になる

    +172

    -9

  • 96. 匿名 2016/06/22(水) 22:47:47 

    はっきり言ってわからん
    本気→遊び
    遊び→本気
    本気→本気
    遊び→遊び
    どれもある
    本気→本気のパターンで結婚までいってもそれから本気→家政婦になるパターンもある

    +223

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/22(水) 22:47:56 

    昼間デートしてくれて夜は解散!
    あとは送ってくれたりとかかな?

    +83

    -4

  • 98. 匿名 2016/06/22(水) 22:48:50 

    気持ちがある人は、とにかくまめよ。

    +97

    -12

  • 99. 匿名 2016/06/22(水) 22:49:04 

    孤独な社会だねw

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2016/06/22(水) 22:49:07 

    やぁみんな!こんばんは^^!
    みんな大好きガル男くんだよ。
    このトピはね、普段はコメントしないガル男くんな僕もコメントしようと思って書き込んでいるんだ。

    今回のトピのタイトルは「本気で惚れた女に対する行動・言動」ということでね、僕も人並みに恋愛をしてきたものだからね、その経験を少し長くなるけれど書き綴ろうと思うんだ。

    といっても僕は心の底から人を好きになった経験というのは2回きりしかないんだ。
    そしてそのどちらも僕のふがいなさゆえに実を結ぶことはなかったのさ。
    でもね、これだけははっきりと言えるんだ。
    ガルちゃん民の皆さん、

    +6

    -75

  • 101. 匿名 2016/06/22(水) 22:50:44 

    お互いに孤独を感じない、感じても話し合える関係が本気

    +66

    -3

  • 102. 匿名 2016/06/22(水) 22:52:03 

    ガル男が重宝された稀有なトピ

    +197

    -4

  • 103. 匿名 2016/06/22(水) 22:52:45 

    付き合うことになったその日に、合鍵をくれました。付き合ってすぐ、彼の両親に会い、1年後に同棲始めて、その半年後に結婚しました。
    今結婚5年目であんまり愛情感じられないけど、前の彼女は3年付き合って同棲まで行かなかったみたいなので、私のほうが上!と自信を持つようにしてます笑

    +11

    -57

  • 104. 匿名 2016/06/22(水) 22:53:33 

    >>24
    これだと思う 本気なら なれなれしくしない

    +15

    -8

  • 105. 匿名 2016/06/22(水) 22:54:47 

    >>104
    やってみたいけど、何かとやっちゃうと不都合が生じる場合、そうゆう時もある

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2016/06/22(水) 22:54:58 

    インフルエンザの時に看病してくれるかどうか(笑)

    +27

    -11

  • 107. 匿名 2016/06/22(水) 22:56:38 

    なんとなく、やること全部からにじみ出てる。
    会うためになんとか日にちの都合をつけようとする、とか、
    放っておいても向こうから連絡が来る、とか、
    一緒にいるとき緊張して余裕なさそうにしている、とか。

    +179

    -3

  • 108. 匿名 2016/06/22(水) 22:58:02 

    身内が本気
    快楽のみが遊び

    +2

    -13

  • 109. 匿名 2016/06/22(水) 22:58:10 

    付き合う前にやろうとしてきたら本気でないのでは

    +56

    -8

  • 110. 匿名 2016/06/22(水) 22:58:13 

    親に対しても誠実な態度を取る。
    付き合い始めたらまず彼女の親に挨拶に行って良い関係を築こうとする。
    自分の親兄弟にももちろん紹介する。
    本気なら結婚考えて足場を固めてきますよ。
    口先だけじゃなくて行動したら本気。

    +91

    -7

  • 111. 匿名 2016/06/22(水) 22:59:31 

    Hよりキスやスキンシップを大切にしてくれる。H後のスキンシップも。遊びの男は背を向けて寝たり、満足したらロクに身体にも触れてこない。最悪ケータイでゲームしたり。本気で好きでいてくれる人は付き合い長くてもずっと抱きしめてくれたりする。愛情って自然と伝わる。たくさん失敗してやっとわかった自分の安さに

    +192

    -6

  • 112. 匿名 2016/06/22(水) 23:00:20 

    出会って初日にホテルに誘われた位、わかりやすい程に体目的で近づいて来た彼だけど、
    付き合って半年経った今では実家に連れて行かれて結婚も匂わせてくれてる。
    因みに実家に連れて行った彼女は初めてだそう。
    遊びの女でも本命に変わる事はある。(^^)
    とりあえず付き合ってみるべし。
    でも一定期間、体は許さない事。
    私は3ヶ月間頑なに意地でもさせなかったわ。

    +95

    -31

  • 113. 匿名 2016/06/22(水) 23:01:38 

    >>110
    本気じゃないから、気軽に会う人もいるよ!

    +37

    -1

  • 114. 匿名 2016/06/22(水) 23:02:54 

    >>112
    実家に連れて行かれたくらいで信用したらいかんよ。
    実家に連れて行くのが初めてかなんて本当のところはわからんし。
    自分の実家なんて気軽に行けるとこだもん。
    彼女の実家に挨拶に来たら本気だと思う。

    +231

    -6

  • 115. 匿名 2016/06/22(水) 23:03:23 

    死んでほしくないと思うのが本気
    死ぬの?ふーん 大変だね これが遊び

    +21

    -4

  • 116. 匿名 2016/06/22(水) 23:04:15 

    >>114
    母親も初めて彼女を連れてきた!と喜んでたから本当だよ。
    因みに私の実家にも挨拶に来る予定です。

    +14

    -33

  • 117. 匿名 2016/06/22(水) 23:04:45 

    病気の時に本気で心配してくれるかどうか
    「生理痛が辛い…」とか言ってみて相手の反応見たら大体分かるよ

    +75

    -9

  • 118. 匿名 2016/06/22(水) 23:04:54 

    最初は尽くしまくって、落としたら冷めるみたいな男もいるからな
    釣った魚に餌やらない奴
    やっぱり付き合ってみないとわからないものだよ

    +177

    -1

  • 119. 匿名 2016/06/22(水) 23:06:16 

    迫られた時に、「今日、排卵日なの。」と、いった後
    「避妊するから」「中出ししないから」と、言う男は身体だけ。

    +61

    -11

  • 120. 匿名 2016/06/22(水) 23:06:34 

    >>114
    いるいる!そういう男

    +43

    -3

  • 121. 匿名 2016/06/22(水) 23:07:06 

    出会ってかけひきされるとね
    落とす事だけに価値が変わっていくのさ
    落としたらたいした女じゃなくてどうでもよくなってうっとうしくなるw
    そんな事より、信頼できるパートナーが欲しいのさ byガル男

    +136

    -8

  • 122. 匿名 2016/06/22(水) 23:07:31 

    >>51の写真見て
    自分の彼が左から二番目だと想像したら、なんか惨めな気持ちになった。
    やっぱり小さすぎる人は無理だなぁ
    小さい男性はかわいそうだね

    +10

    -8

  • 123. 匿名 2016/06/22(水) 23:07:53 

    そーそー、男側の実家は意味ない
    親への見栄という場合もある
    彼女側の実家に行くかどうかだよね

    +164

    -2

  • 124. 匿名 2016/06/22(水) 23:08:20 

    >>100
    あらま、間違って途中で送信してしまったみたいだね。これはすまないことをしてしまったね。
    引き続きガル男くんがお送りするよ。

    ガル男くんは不器用なりに、その二つの実らなかった恋愛の理由を分析してみたんだ。
    そうしたらね、ある原因に思い立ったんだ。
    がる男くんは、常に相手のためを思って行動していたつもりだったんだけど、結局は自分のための行動に過ぎなかったんだ。
    もはや彼女の存在すらも自分のステータスの一部だと思っていたし、彼女に対する行動も自分が相手に尽くしてあげている感を味わいたかっただけ、つまりガル男くんの自己満足だったってわけなのさ。

    それには彼女も辟易していたようで当然ながらあまり長くは続かずにガル男くんは愛していた彼女に捨てられてしまったんだ。

    そんな苦い経験からガル男くんは自分を無にして相手に尽くすことの重要さを学んだんだ。
    自分の小さな満足感を満たすためではなく本当に相手のためを思って行動する。

    それと小さなプライドも邪魔だってことに気づいたんだ。弱い部分やかっこ悪い部分もさらしたって良い。完璧な自分じゃないと恋愛をする資格などないとも思っていた。
    お金も地位も職業も容姿もすべて取っ払ったうえでなおも自分に残るものがあればそれがその人の魅力であって、ガル男くんはそんな魅力を持った人間になりたいと思ったりしたんだ。


    あら、話がそれた上に無駄に長くなってしまったね。
    よし、トピタイに沿った話をしよう。
    がr




    +12

    -53

  • 125. 匿名 2016/06/22(水) 23:10:18 

    >>116
    必死ですねw

    +12

    -7

  • 126. 匿名 2016/06/22(水) 23:13:23 

    実家に平気で行ける男いるから。
    実家に来たくらいじゃ全然信用ならないよ。
    逆に早々来たがる男は地雷率高いと思う。
    結婚しようという言葉を平気で口走る男も同じ。
    言ってる言葉は重いことでも、
    頭と雰囲気と行動が軽いんだよね。

    自分の気持ちを理解しようとしてくれて、思いやりがあって
    自分のことを本気で心配してくれる人かどうか
    じっくり見極めた方がいい。男は口ではなく、
    行動に本質が全部表れるから。何の仕事しているか、
    職場でどんな立場か、プライベートは落ち着いているのか、
    ここがチャラい奴は論外です。

    +134

    -4

  • 127. 匿名 2016/06/22(水) 23:16:29 

    これは男に聞く質問だと思うよw

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2016/06/22(水) 23:17:13 

    そもそも男が「本気で惚れる」なんてことあんのかな
    まずそこからして信じられない
    ただの所有欲と性欲じゃないの

    +115

    -18

  • 129. 匿名 2016/06/22(水) 23:17:20 

    ガル男くんです。
    なんだかんだ話してみて言葉使いや話し方、表情、他の人との接し方の違いにその人のお人柄や自分に対する気持ちが特に男性の場合ははっきり表れる傾向があると思います。
    好きすぎて感情を表に出せない、あえてそっけない態度をしてしまうというパターンの男性もいると思いますが、何度かゆっくり話す機会を設ければそれも徐々に薄らいでいき、素直な反応を示してくれるようになると思います。
     
    ガル男くんでした。 みなさんおやすみなさい!

    +200

    -13

  • 130. 匿名 2016/06/22(水) 23:18:57 

    彼女の実家に気軽に行ける男なんているかなぁ?
    普通は面倒だし、結婚とかつっこまれるのが嫌で行きたがらないと思うけど。
    学生としかならまだしも、いい大人ならね。
    緊張しつつも「結婚を前提にお付き合いさせていただいてます」って頭を下げておいて遊びなんてことはないんじゃない、さすがに。

    +20

    -15

  • 131. 匿名 2016/06/22(水) 23:19:09 

    >>128
    そうゆう男は頭が悪い

    +10

    -3

  • 132. 匿名 2016/06/22(水) 23:19:55 

    がるおくんなげーな

    +162

    -5

  • 133. 匿名 2016/06/22(水) 23:20:38 

    >>124

    ガル男ありがとう。
    トイレ行きたいから続き早く聞かせて。そして短く!

    +131

    -6

  • 134. 匿名 2016/06/22(水) 23:22:31 

    自分(女)のためだけに動いてくれることがどれだけ多いかじゃない?
    男なんて上手いこと言いつつ基本自分本意だから

    +79

    -1

  • 135. 匿名 2016/06/22(水) 23:24:17 

    男の自慢話や自分語りってうざい!って思うけど
    好きな人に認めてほしい、自分のことを知ってほしいという承認欲求の表れらしい
    なので、語りだしたら生暖かい目で聞いてあげてくださいw

    +202

    -5

  • 136. 匿名 2016/06/22(水) 23:24:33 

    なんかタイトルがかっこいいよね!

    ゛本気で惚れた女゛って言葉を選ぶあたり…

    +122

    -2

  • 137. 匿名 2016/06/22(水) 23:25:40 

    >>124
    なげーよ、要点を言え。読む気失せるわ。
    他のプラスがついてるガルオ君を見習え。

    +107

    -11

  • 138. 匿名 2016/06/22(水) 23:25:53 

    >>129

    トイレ間に合ったー。ありがとう。
    また会える日を楽しみにしてます。
    おやすみなさい、ガル男くん。

    +12

    -18

  • 139. 匿名 2016/06/22(水) 23:26:43 

    男の人の性欲は好き=Hしたいで、恋愛においては切り離せないものだと思う。
    だから、よっぽどの遊び人でない限り、Hしたいと思われたら女性の駆け引き次第で本気になるか遊びになるかも変わる事があるよね。
    とにかく、安売りはしちゃダメだよー。

    +117

    -1

  • 140. 匿名 2016/06/22(水) 23:28:17 

    飲みの後は無条件に家まで送り届けてくれる。その後も、ちゃんと眠れたとかの確認の電話もくれる。私が困った時はHもプラスな事もないのわかっていてもすぐに助けに来てくれる。ブサイクで貧乏で世間知らずで周りから反対されているけど純粋で穏やかな彼が好き。そういう私もダメな女

    +72

    -7

  • 141. 匿名 2016/06/22(水) 23:28:32 

    遊びか本気かの境がわからない、、

    本気で付き合いたい!!って思って付き合ったけど、1回ヤったらなんか違くて冷めちゃって結局別れたというのは端からみたら遊びなのかな?

    +22

    -4

  • 142. 匿名 2016/06/22(水) 23:28:34 

    ガル男くん、地味に読ませる文章を書いてくるw

    +119

    -8

  • 143. 匿名 2016/06/22(水) 23:30:01 

    初デートの時に直ぐにキスしてきた。あわよくばHしようとした。随分軽い男だな〜 顔も背格好も好きだけど止めた方が安全だな、と思った。
    でも、結婚12年目。毎日仕事から直帰してベッタリくっついてくる主人。今でも毎晩求めてくる。最近、お互いの居場所がわかるアプリを入れようよ!位の真面目な人だった・・・
    今、隣で寝てるの可愛いけど暑いわ!

    +161

    -33

  • 144. 匿名 2016/06/22(水) 23:31:20 

    どんなに忙しくても、連絡くれたり少しでも会えるように頑張る。
    本当に好きだったら気になるし会いたいから。
    あとは昼間から、前もって予定立てて1日使ってデートしようとするかどうか。

    +136

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/22(水) 23:31:46 

    私は結婚の話がほぼまとまった彼氏(現旦那)にしか自宅&実家を教えなかった。だから、男性からしても家族や親友に会わせられるかっていうのも判断材料になると思う。

    +33

    -2

  • 146. 匿名 2016/06/22(水) 23:32:32 

    >>128それ思う。10代はやりたいだけ、20代もやりたいだけ、30代は結婚してる人が多いけど、浮気率高い。
    結局やりたいだけじゃん

    +76

    -4

  • 147. 匿名 2016/06/22(水) 23:33:31 

    外見が好み(そいつのスペックで手に入れられる女の中では上位)なら本気、好みじゃない(楽勝のレベル)なら遊びでしょ
    なんだかんだまずは外見で仕分けしてると思うよ
    だから相手のスペック見て、自分より上だと思ったら間違いなく遊びだと思っといたほうがいい

    +108

    -8

  • 148. 匿名 2016/06/22(水) 23:34:44 

    >>146
    遊びの女は性欲オンリー、結婚したい女には所有欲と執着心が加わるだけのような気がしているw

    +53

    -4

  • 149. 匿名 2016/06/22(水) 23:34:58 

    男はキュンキュンしたり、大事にしたいと思う事あるの?
    支配欲と性欲。まさにそれだよね。恋愛感情なんてある?
    結婚したいのは支配欲、遊びは性欲

    +41

    -12

  • 150. 匿名 2016/06/22(水) 23:35:07 

    がる男長すぎたよーw

    てか、がる男くんたちから見てこのコメのなかでいくつ正解があるんだろうね。

    +25

    -6

  • 151. 匿名 2016/06/22(水) 23:38:28 

    本能的に男は女よりひとりひとりの異性に対する執着心は薄いだろうからなー
    男の「本気」を女の尺度で考えるのって不毛だと思う

    +134

    -2

  • 152. 匿名 2016/06/22(水) 23:38:49 

    饒舌になるのか、避けるのか、相手のことを知りたがるのか、自分語りしたがるのか…ここらへんって女どうしだと票がわれるところ

    +28

    -1

  • 153. 匿名 2016/06/22(水) 23:39:42 

    ガルちゃんだと>>100みたいな謎の上から目線でひたすら長々と語る口調はウゼーわってなるから、だいたいマイナスになる。129みたいな簡潔に爽やかで上から目線じゃないとプラスになることが多い。
    がるお君はコメントするときにそこを理解したほうがいい。

    +35

    -1

  • 154. 匿名 2016/06/22(水) 23:41:54 

    >>123
    ほんとこれ。
    婚活で出会った事さえ、今から行く実家の親には内緒にして!って言われたわ。じゃあ、結婚しても一生馴れ初めについて嘘つかないといけないのか?と惨めだった。
    あれ、絶対に親に格好つけるためだ。

    +7

    -10

  • 155. 匿名 2016/06/22(水) 23:43:03 

    前もって約束する

    連絡がまめ

    焼きもちを妬く

    友達や親に彼女だと紹介してくれる

    +60

    -11

  • 156. 匿名 2016/06/22(水) 23:43:16 

    その気なんか全くなくても
    その気あるような素振りする人もいる
    それが普通なのかナメられてるんだか
    いまいち私にはわからないけどw

    本気の基準は難しいよね
    捉え方次第なところもあると思う。
    なんなら私も知りたい!

    +63

    -1

  • 157. 匿名 2016/06/22(水) 23:50:07 

    >>40
    ね、彼女以外でも何か目的さえあれば自宅教えるんだってつい昨日勉強した。
    私相手不在でも会う約束してる時は「鍵いつものとこねー」って勝手に出入りさせてもらってたし。翌日も相手の出勤見送って昼過ぎまで相手の家で一人だらだらしてたり。でもセフレだったみたい。昨日他に女来てた痕跡見つけた。
    会う度会う度やるわけじゃないし、セフレと思われてるわけじゃないって自分に言い聞かせてた私がバカだったわー。

    +100

    -1

  • 158. 匿名 2016/06/22(水) 23:52:37 

    デート代全額負担。送り迎え当たり前。いつもいつも好き、可愛いとうっとりしながら言う。連絡はいつも相手から。記念日以外でも何かプレゼントしたがる。何かしら私のマネをする。出会って2ヶ月以内でプロポーズをしてくる。行動を伴った優しさがある。

    +8

    -32

  • 159. 匿名 2016/06/22(水) 23:54:05 

    男性の『好き』と『やりたい』は一緒。

    でも付き合わないとしないとかまだその気になれないとかそういう気持ちを尊重して待ってくれるのは本気だと思うよ。

    +117

    -3

  • 160. 匿名 2016/06/22(水) 23:56:10 

    行動やしぐさより見つめあう瞳がものをいうのだよ。

    +84

    -4

  • 161. 匿名 2016/06/22(水) 23:57:49 

    >>135
    子供もよく母親に対して褒めて欲しくて
    やるよね(笑)

    +21

    -1

  • 162. 匿名 2016/06/23(木) 00:01:38 

    >>4
    私は親に会わされたけど、浮気されたよ。
    確かにかしこまった感じじゃなかったけど。

    +55

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/23(木) 00:02:11 

    私の誕生日は私の親も交えて毎年一緒にご飯。実家に彼から行こうと言ったり
    光熱費の請求書→彼が、どうせ払う事になるんだし って払ってくれてた
    私の頭の中では=結婚したら払うんだから
    良い方に変換してたら、結婚とか意識してないって言われた

    +13

    -4

  • 164. 匿名 2016/06/23(木) 00:03:47 

    >>158
    それでも、親に挨拶出来ないし、こっちの事も親に紹介してくれないんだよねー。

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2016/06/23(木) 00:08:31 

    >>4
    うちの息子は1年に1回ぐらいのペースで彼女を紹介してくるけど
    全然結婚の気配が無い

    +113

    -2

  • 166. 匿名 2016/06/23(木) 00:11:00 

    >>164
    うん、それは行動を伴ってないから不安だよね。口だけだったら責任なんてないしどうにでも言えるし。紹介しないのになにか特別な理由はあるの?ただ、面倒くさいとかだったらわたしならサヨナラするかな。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2016/06/23(木) 00:14:29 

    逆に求めてこなくてこっちから聞いたら「○○ちゃんが大事だから」とかテンプレで返してくるやつのほうが地雷。

    +65

    -2

  • 168. 匿名 2016/06/23(木) 00:39:35 

    男の人はどうでもいい人には、「メールするよ」って言うけど、好きな人には「メールちょうだい」って言う。
    今までだいたい当てはまった。

    +6

    -22

  • 169. 匿名 2016/06/23(木) 00:41:25 

    ガル男!もっと意見書いてくれ!

    +92

    -4

  • 170. 匿名 2016/06/23(木) 00:50:32 

    今彼はデートの約束してても生理になったら私から断ろうとするんだけど私の体がしんどくなければ会おうよっていつも言ってくれる。
    勿論口でしてとか下世話な事は一切言わない。
    元彼は生理になるとあ、じゃ又今度ねー♪と速攻キャンセルしてくるヤリチンでした。

    +78

    -4

  • 171. 匿名 2016/06/23(木) 00:51:39 

    本気だったら、
    時間もお金も連絡もしっかりかけてくれるよね。
    好きな女には睡眠時間削ってでも会いたいもの。会いたいとか好きとかは口ではいくらでも言えるから。行動見ればわかる。

    +85

    -6

  • 172. 匿名 2016/06/23(木) 00:53:57 

    連絡がマメ。
    すぐキレない。

    +61

    -7

  • 173. 匿名 2016/06/23(木) 00:55:03 

    >>123
    全然彼女の家にも挨拶行くけどね。挨拶する、あるいは結婚を前提として付き合っていく、と言っても、何かを理由に別れることは普通にあるのであって。
    byガル男

    +60

    -1

  • 174. 匿名 2016/06/23(木) 00:58:06 

    >>107
    こういう男は、そもそもデートしてる自分、女の子を大切にしてる自分が好きなんだよ。byガル男

    +43

    -3

  • 175. 匿名 2016/06/23(木) 01:00:06 

    親に会わせる、自宅を教える云々は全くアテにならんよ。
    うちの弟、彼女変わる度に(二股もアリ)自宅に連れて来てたし普通に親にも会ってた。
    自分が本命だと思い込んでた彼女が気の毒。
    結局家族が全く知らない年上の女性と結婚した。

    +117

    -2

  • 176. 匿名 2016/06/23(木) 01:01:22 

    なんとなく分かる。

    遊びのときは心がどこか離れているというか、心ここにあらずっていう感じがするよ。

    +53

    -1

  • 177. 匿名 2016/06/23(木) 01:01:32 

    がるおに対していちいちアンカー付けて、無駄に返信してる人気持ち悪い

    +21

    -6

  • 178. 匿名 2016/06/23(木) 01:09:31 

    >>124

    がる男、いつも字が小さいね。笑

    +25

    -1

  • 179. 匿名 2016/06/23(木) 01:09:55 

    前の彼氏、自宅に来て親にも挨拶したけど私二股かけられてたよ。
    お互いの家に行くとかそんなんで本気度は量れないと思う。

    +100

    -1

  • 180. 匿名 2016/06/23(木) 01:14:28 

    親に紹介って、実家に住んでるならハードル低いよね。場所がないから家に行くだけ。

    一人暮らしで、遠方の親に紹介、親が出てきた時に一緒にご飯なら本気っぽい。

    +45

    -1

  • 181. 匿名 2016/06/23(木) 01:24:32 

    本気の場合、毎日相手から連絡くれる。連絡がこないとかこちらが悩むことがない。
    忙しくても必ず時間を作ってくれて1時間でも会ったりする(もちろん、エッチなしで)
    意見がくいちがっても、諦めずに歩み寄ってくれる。ただの喧嘩にはならない。
    私を見る目が優しい。
    今の彼氏です。彼は本気だってわかる。

    遊びの場合、ドタキャンを平気でする
    すぐに体の関係に持ち込もうとする。こちらの内面に興味ある訳じゃないから意見が食い違うと険悪になるか、上からくる。
    生理だと会わない。連絡は自分が気が向いた時だけ(落とす前は必死。おちたらそんな感じ)
    これは、今まで自分が経験した遊び目的の男です

    ちなみに、今の彼は2回目のデートで私が酔って自分からキスしようとしたら、顔をそむけました。「遊びと思われたくないから。ちゃんとしたいから」と。
    ちゃんと付き合うことになってからは、キスばっかりしています。
    なんていうのか説明できないけど、皆さんいうように感覚?でわかるかもね。

    +87

    -13

  • 182. 匿名 2016/06/23(木) 01:30:44 

    LINEでスタンプ返事は絶対しない。
    易々と「愛してる」とか「可愛い」とかいえない
    易々とエッチしない。する気になれない。
    寝る前に必ずお休みメールする。
    デートの時は常に笑顔。基本自分もちだけど、申し訳なさそうっていうか困った表情の時は素直に割り勘にする。
    ウソつかない。

    +4

    -21

  • 183. 匿名 2016/06/23(木) 01:53:44 

    会話の中でちょいちょいさり気なくこっちのことを知ろうとする質問を短めに挟んでくる。
    その答えをきちんと憶えている。

    +52

    -3

  • 184. 匿名 2016/06/23(木) 01:58:20 

    どれだけ諦めずにいてくれるか。今の旦那さんと付き合う前、初対面から4ヶ月くらい経ってから連絡を取り始めましたが、その4ヶ月の間後輩だった私の妹の彼氏に何度も連絡先を交換させてほしいとお願いしてたそうです。付き合ってから知りましたが、嬉しかったです。

    +3

    -8

  • 185. 匿名 2016/06/23(木) 02:03:21 

    正直わかりません
    でも私のパーソナルスペースで安心できる男性は
    脈ありだと思って好きになってくれるように接してます

    +21

    -0

  • 186. 匿名 2016/06/23(木) 02:05:56 

    >>181
    前の彼氏が毎日連絡くれる人だったけど私は浮気相手でした。別に会ってもHしない事だってあったしね。
    彼氏の自宅にしょっちゅう泊まりに行ってたし本気だと思ってた。
    でも本命にバレそうになった途端速攻逃げられた。
    マメ男は嘘つくの上手いよ。

    +116

    -1

  • 187. 匿名 2016/06/23(木) 02:07:48 

    結婚6年目だけど
    旦那が100%全力で愛してくれてる(*^^*)
    付き合ったときから
    誠実のなかにも情熱があって
    一番に私を考えてくれて
    守ってくれて、時間もお金も
    自分の生活が危うくなっても
    わたしに尽くしてくれる!
    自分でいうのもなんだけど
    惚れてくれてるのが
    伝わってきます

    男は 浮気する生き物

    ばかりではありませんよ


    +86

    -17

  • 188. 匿名 2016/06/23(木) 02:17:05 

    最近、がるお増殖してるね。

    +10

    -2

  • 189. 匿名 2016/06/23(木) 02:21:01 

    >>182
    めんどくせー女だな

    +5

    -5

  • 190. 匿名 2016/06/23(木) 02:27:24 

    >>187
    奥さんへの愛と浮気心はまた別だと思う
    好みの美女に迫られたらほとんどの男が断れないだろう
    浮気しない男には、そういうチャンスがない男が多いだけ

    +102

    -10

  • 191. 匿名 2016/06/23(木) 02:28:28 

    言葉の表現が曖昧(一緒にいると楽しいとか楽とか)
    外で相手の友達に会った時「彼女?」って聞かれても濁したり否定する
    好き?と聞いても答えなかったり濁したり誤魔化したり

    あくまでも知人をセフレにしてたヤリチンさんの行動ですけど(笑)

    +11

    -2

  • 192. 匿名 2016/06/23(木) 02:33:20 

    >>190
    どんな男でも浮気心はあるのは当然でしょ
    その下心ありーの、チャンスがやって来ても
    スルーさせちゃうのが奥さんへの愛なんでない?

    +70

    -6

  • 193. 匿名 2016/06/23(木) 03:01:57 

    >>135
    最近本気でイライラしてたからなんか救われた...

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2016/06/23(木) 03:21:11 

    >>114
    私の弟色んな女実家に連れて帰ってきてるよ
    意地悪言うわけじゃないけど男が実家に女を連れて帰るから本気とか結婚考えてるってのは違うと思う

    +78

    -0

  • 195. 匿名 2016/06/23(木) 03:26:00 

    友人や親に紹介してくれる

    +4

    -7

  • 196. 匿名 2016/06/23(木) 03:52:13 

    そんなの分かんない。
    そんなこと聞いてる時点で主はその人のこと好きになってきてるよね?
    もうヤラないよりヤッた方がマシと思って動くしかないじゃん。

    +10

    -2

  • 197. 匿名 2016/06/23(木) 03:55:57 

    >>192
    スルーできる男いんの?
    結婚して死ぬまでの何十年だよ?

    +7

    -4

  • 198. 匿名 2016/06/23(木) 03:59:26 

    男は本気の女がいても浮気は別腹だと思う(モテない男は除く)
    だから好きな女に本気なことと、「浮気しない」と信じることはまた別の話なんだと思う

    +31

    -4

  • 199. 匿名 2016/06/23(木) 04:42:24 

    月並みだけどすぐやろうとする男は遊びかな?無料風俗くらいに思ってそう
    どっかで書いてあった、女はセックスからがスタートだけど男はセックスがゴールだと。

    +33

    -2

  • 200. 匿名 2016/06/23(木) 04:43:57 

    <<67
    ゴムつけてくれるってのは、
    なんだか違うと思う

    もちろんゴムつけない男は最低だけど、
    ゴムつけるからって本気で惚れてるとは限らない。
    エッチしたいけど、この女と子供できたら困るって思ってるだけかも!

    友達が彼氏とゴムありエッチで妊娠後、
    お前との子はいらん!本当に俺の子か?って言われた子が居たから

    +69

    -4

  • 201. 匿名 2016/06/23(木) 04:45:30 

    ↑間違えた

    >>67

    ごめんなさい

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2016/06/23(木) 05:13:45 

    >>165
    でも、親にきちんと紹介しているのは、親にとっても女性にとってもある意味安心できる対応じゃない?結構に繋がるかどうかは相性であって、その息子さんは体目的で女性と付き合っては無さそう。

    +7

    -2

  • 203. 匿名 2016/06/23(木) 06:26:50 

    関わってからの自分次第だと思います。
    なんていうか皆さん、相手が本気じゃないと恋愛さえしないもんなんですかね。

    金も時間もかけてくれて自分の都合よく動いてくれて浮気しなくて?
    言うのはタダでいいけど、そんなにベタ惚れされるほどのいい女で居られてるかどうかまず考えた方がいいかも。

    自分が本気じゃないのに人に本気を求めるなんて失礼じゃないですか?
    自分が本気なら大概の事に後悔するものでもない。

    +118

    -15

  • 204. 匿名 2016/06/23(木) 06:38:31 

    >>203
    人それぞれ。
    あんたがここで説教したいなら別にいいけど、
    悩んでトピ立てたやつも、アドバイスしたりここを利用している人も、自分が0で相手側だけ100で交際しようとは思ってないと思うよ。

    私は、おごりとかが苦手だから食事したら必ずお金払うし、好きでなくてもマナーとして優しくはする。
    本気で好きなら必ず会いたいとか、時間を作って会いに来ると書く人もいるけど、非常識な頻度の人もいるわけで、何事もケースバイケース。

    +23

    -22

  • 205. 匿名 2016/06/23(木) 07:33:21 

    親に合わせるのが抵抗ない女性は相手の男も簡単に実家にいける。
    こんなケースを最近みたけど、最近別れたみたいだし、男は結婚する気が無かったみたい。

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2016/06/23(木) 08:16:37 

    >>1

    本気か体目当てかわからないなら付き合わなければいい。
    相手の気持ちを探るより、自分の気持ちが大事だと思う。
    途中から本気、遊びに気持ちが変わることなんていくらでもある。

    +29

    -2

  • 207. 匿名 2016/06/23(木) 08:17:14 

    男は性欲わかなきゃ恋愛欲も生まれないよ

    +74

    -0

  • 208. 匿名 2016/06/23(木) 08:26:22 

    >>124

    124さんのコメントを読みたいからね、アンカーつけた!

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2016/06/23(木) 08:40:57 


    >>44
    44さんとは違うけど・・

    私なら、その想いが伝わるただ1つの証でイイよ!
    婚約指輪➡marriage ring➡anniversary ring
    既婚者だから、もうもらってる、うれしかったよ (^^)

    +1

    -12

  • 210. 匿名 2016/06/23(木) 08:50:34 

    >>209
    209です、ごめんなさい!トピずれコメントだったかも・・。でも参考になりました(^^)

    +1

    -8

  • 211. 匿名 2016/06/23(木) 08:54:33 

    自分の友達に紹介してもらえる

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2016/06/23(木) 08:55:30 

    >>47
    これからです

    +0

    -2

  • 213. 匿名 2016/06/23(木) 08:56:46 

    遊び女なら割り勘。

    +10

    -10

  • 214. 匿名 2016/06/23(木) 08:58:13 

    とにかく会う、ちょっと無理してでも会う、向こうから会いに来る。
    これに尽きると思う、睡眠時間削ってまで会いたい人はかなり好き。

    +73

    -2

  • 215. 匿名 2016/06/23(木) 08:58:35 

    >>207
    そんな事ない。アニメやAKBの話をして引かない子なら恋愛対象です。

    +3

    -3

  • 216. 匿名 2016/06/23(木) 09:10:49 

    男の人って 本命の事は手酷く振られたりしない限り割と譲らないもんだよ。同時に 二番手は 何処までいっても二番手で、本命がいない状態でも二番手だったりする。その辺りは 女とは違うんだなーと思う。

    +73

    -2

  • 217. 匿名 2016/06/23(木) 09:21:48 

    旦那は結婚前提で交際申し込んできて、付き合ってから2ヶ月で入籍、結婚1年以内に戸建て買ってくれました。
    毎日キラキラした目で見つめてくれます。

    +21

    -13

  • 218. 匿名 2016/06/23(木) 09:30:30 

    逆に遊びだと思ってたら本気だったっていうパターンもあるから難しい

    +62

    -1

  • 219. 匿名 2016/06/23(木) 09:31:01 

    >>160彼女を見る目が違うのわかる。自分に対してだけじゃくて、目で他人でも彼女の事好きなんだなぁって伝わる。
    長い夫婦になるとそういう目の人は少ない。逆に冷めた目になってる人多い
    「僕のヤバイ妻」の幸平が真理亜を見る目がそんな冷めた目だった
    リアルで演技うまいなぁと思ってた。うちの旦那も今、ああいう目してる。

    +25

    -2

  • 220. 匿名 2016/06/23(木) 09:35:00 

    愛情を感じると胸の奥がギューってなる。今まで何人か付き合ってきたけどそれを感じたのは旦那含め3人だけ。他の人は好きって言われてもギューってならなかった

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2016/06/23(木) 09:41:05 

    >>214セフレ扱いされてた人は夜中に来て朝帰ってたなぁ
    ほとんど寝ないまま仕事行ってた。睡眠欲<性欲の日もあるからそうとも限らないかも

    +46

    -1

  • 222. 匿名 2016/06/23(木) 09:44:20 

    ゲスの極みみたいな男もいるから実家に連れていけば本命とも限らないし
    落とすまでのプロセスを楽しむ男もいる。そして元々性欲の薄い男もいるので
    こうだったら本気だとか身体目当てなんて、例外もあるので実際その男に会ってみないとなんとも言えない

    私からアドバイスできる事は最初は身体目的だった男でも、貴方の魅力で夢中にさせてみなさい!としか…
    女だって一目惚れの場合以外は最初から全力で貴方の事を大好きです!って人も少ないでしょ?
    若いうちは「体目的かも…」なんて怖い気持ちも解るけれど、頭で考えすぎて自己完結だけはしないで欲しい
    どうしても気になるのなら友達に相談して、その男を客観的に見てもらう事をオススメします

    +56

    -0

  • 223. 匿名 2016/06/23(木) 10:25:42 

    男の人が本気なのは、言葉でなくて行動に出るとおもいます。
    経験不足ですが少ない経験からのアドバイスです(笑)

    +7

    -2

  • 224. 匿名 2016/06/23(木) 10:38:56 

    あ、この人私のこと好きなんだな・・ってわかるよ。態度や話し方で。

    遊び人は話し方も誘い方も告白の仕方も態度も全然違う。

    19~23歳の間に20人くらいに告られたけど、本気なんだなって思ったのは6人だけ。

    そのうちの一人と結婚して今年12年目のアラフォーおばさんでした。


    +38

    -13

  • 225. 匿名 2016/06/23(木) 10:47:46 

    本命だったであろう彼氏(旦那も含む)

    ①告白されて付き合った
    ②行きつけの店、地元等に連れて行かれる
    ③職場恋愛だと同僚には内緒でも友達には会って、一緒に遊んだりした
    ④親に会ったことがある

    かな。①から順番で③までは割とすぐで、④は人や親子関係、実家が遠いとかによって数年かかったことはあったけど、会った時に彼女の存在と私の名前くらいは知ってくれていた。

    お金かけてくれるとか手間暇かけてくれるってのは意外と参考にならなくて、相手のテリトリー入らせてくれるかどうかが重要かも。
    友達はグルになってる可能性あるけど(うちの友達騙されたことあるし)何回も会って友達も友達の彼女として丁重に扱ってくれるなら大丈夫かも。

    +38

    -2

  • 226. 匿名 2016/06/23(木) 11:04:33 

    >>221うわ!私それやってた!
    やはりセフレ扱いだったか

    こちらは好きだったから連絡来ると嬉しくて舞い上がってたけど、連絡来るの必ず夜中っていうね

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2016/06/23(木) 11:07:44 

    >>189
    俺が本気彼女にやってる事ですよ

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2016/06/23(木) 11:09:32 

    じっと顔を見てくれる。
    なんか食べた瞬間も、お話してるときも、男が話してるときも、
    どんな風に反応してくれてるかなって見てくれてるんだと思うよ。
    あと目がキラキラしてて楽しそうにしてる。にやけてる。
    これは他の人とどう接してるか見てないとわからないけど。
    海老蔵と麻央さんが初めて会ったZEROみると海老蔵のでれでれ具合がわかるよ
    (あぁ…!懐かしい、ちょいモテのあの頃に戻りたい。)

    +76

    -0

  • 229. 匿名 2016/06/23(木) 11:30:49 

    からだ目的かも見分けられないの?

    相手が自分を好きか、気になってるか、行動、動作、目とかから伝わってくるよ。

    +4

    -3

  • 230. 匿名 2016/06/23(木) 11:32:01 

    結局は過去になってみないとわからない事。いろんな人がおるから。
    時間が経って初めて気付く事もある。

    +20

    -2

  • 231. 匿名 2016/06/23(木) 11:50:29 

    かっこつけたり、かけ引きしてこない 
    ぐいぐいこなくて、私から近づきやすいような空気を作ってくれる。
    強引な人苦手なので。

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2016/06/23(木) 12:05:55 

    本気で女性の心配をしてくれるかどうかかな?

    まだ付き合っている時にダンナに「車のリコールのハガキきた」って言ったら心配だから俺が運転するからそれまで乗らないで!って言われた。
    数日後にディーラーまでダンナが運転していたら車の不調で幹線道路でエンスト。
    いっぱいクラクション鳴らされて冷や汗ダラダラかきながら「私ちゃんが運転している時じゃなくて本当によかった!」って言ってくれて感動した。

    結婚して何年も経つけどまだうっとりと見つめてくることがあるよ笑。趣味の悪いダンナに出会えて幸せです。

    +112

    -3

  • 233. 匿名 2016/06/23(木) 12:17:30 

    アラフォーの惨めな経験で参考にならないかもしれないが

    がる男でなく、がるオッさんに惚れたが
    私は本名で話したのに
    がるオッさんは苗字だけ名乗ってフルネームは教えてくれなかった

    こちらからメールしても返事なかった、または私からメールしてばかり

    本気でなかったのは、がるオッさんが他に本命いたか既婚者かどちらかだと思って諦めた

    +10

    -1

  • 234. 匿名 2016/06/23(木) 12:29:28 

    すぐにやる事やってしまったし相手はくそモテるし、あーこりゃセフレコースだわトホホって我ながら呆れつつ疑似恋愛楽しんでたら相手は数年ぶりに彼女が出来た!と友人に言ってはしゃぎまわってた、その逆でさほどモテなさそうだけどめっちゃ誠実でこの上なく大事にされてると思ってたら4股発覚したとかもあったしなぁ。
    何度付き合って別れても、その人との最後を迎えるまで本気かどうか分からんな

    +92

    -0

  • 235. 匿名 2016/06/23(木) 12:35:20 

    夜勤明けでも遊びたいと言ってくる人は遊びですか?
    久しぶりの恋愛で色々怖いです。
    会った時の会話は普通に盛り上がりますが、LINEはおはよー、おやすみーぐらいです。
    今までの人は、過去の恋愛について聞いてきたりと、私に関心があるのがわかりやすかったんですが、今連絡を取ってる人はそういった質問がまったくありません。
    私に関心がない気がします。
    ヤリ目的でしょうか?

    +10

    -3

  • 236. 匿名 2016/06/23(木) 12:41:56 

    結婚式で二股かけてたの知ったわたしは、婚約しても浮気が平気な男がいるとしか言えない。
    今の旦那だけど、不倫するわやりたい放題だよ。浮気と嘘つきは治んない。自己中も治んない。離婚するか・・・。

    +47

    -1

  • 237. 匿名 2016/06/23(木) 12:46:53 

    身体から始まっても、ちゃんと告白されて始まっても、自分次第でセフレに甘んじるか、恋人になるかも変わると思う。

    相手の都合にホイホイ乗りすぎると軽く見られるし、かといって我が強過ぎて押し付けすぎてもダメ、
    柔軟性も持ちつつ、譲れない部分だけは自分のことは自分で大事にするようにしないとね。

    先にセックスしちゃっても相手のせいにしないで、遊びなの?とか面倒くさいこと言わず、
    自分がしたかったからしたって割り切ってたら相手は追いかけてきて、いつのまにやら本命になってて婚約までいった人がいた。(自分に好きな人が出来て別れたけど)

    +28

    -1

  • 238. 匿名 2016/06/23(木) 12:58:37 

    遊び→連絡がおろそか、忙しいを理由に会わない、自分の都合、すぐヤろうとする。

    本気→連絡がマメ、忙しくても会おうとする、デートに頻繁に誘うがすぐ手を出してこない、一緒にいて楽しそうにしてる→今の旦那

    +17

    -1

  • 239. 匿名 2016/06/23(木) 13:41:48 

    自分がまず本気になれよ。

    +25

    -5

  • 240. 匿名 2016/06/23(木) 13:52:36 

    二人の思い出話を、彼からしてきて二人で笑う。
    行った場所とか、何食べてこんな話ししたとか。

    こちらから思い出話をして、彼が覚えてなくても話が続く。

    +4

    -2

  • 241. 匿名 2016/06/23(木) 14:38:24 

    でも友達の元カレで「頑張って女の子を落とす俺」が好きな人いたよ。
    付き合うまで誠実でアプローチも真剣そのもの。もちろん手も出さないし、お金もケチらない。でもそんな俺に酔ってるだけっぽい人。
    付き合って半年もしないうちにボロ出始めて、すぐ別れてたよ。
    こういう男けっこう多いよ。
    まぁ正直私はその彼に初めて会った時、目の奥に闇を感じたけど...。

    +42

    -0

  • 242. 匿名 2016/06/23(木) 15:30:39 

    友達や知り合いに自分を紹介してくれる。

    +2

    -3

  • 243. 匿名 2016/06/23(木) 15:30:42 

    初めのうちから、高価なプレゼント。

    +1

    -6

  • 244. 匿名 2016/06/23(木) 15:38:03 

    >>235
    過去の恋愛聞いてくるなんて、そっちのほうが、失礼だわ。心配なら、ユキコ道で検索してみて。数々の具体例あり。

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2016/06/23(木) 15:50:55 

    まだ付き合ってないなら主の全てを知ってる訳じゃないし、主の言動で本気レベルも変わるから絶対に見分ける方法なんてないよ。それより主が好きかどうかと依存しない事に重点置けば男は尽くしてくれるよ。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2016/06/23(木) 15:55:39 

    主人とケンカして2日くらい必要なことしか会話しなくて、でもいつまでも怒ってるのいやで、寂しくなって近づいていったら ニコーってすごい笑顔になった!
    なんか愛を感じた笑

    +37

    -3

  • 247. 匿名 2016/06/23(木) 15:59:19 

    >>126
    これと同じ事を職場の男性2人が言っていました。
    駄目な行動を隠すための言葉だから
    男は言葉じゃなくて行動を見ろ!と(笑)

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2016/06/23(木) 16:26:29 

    >>239
    偉そうに
    お前は本気にされるような人間なのかよw

    +0

    -5

  • 249. 匿名 2016/06/23(木) 17:09:10 

    大事にしたいから1年はえっちしないと言われ、最初は大事にされてるなーと思ったけど最近になってやはり発散出来ないのは辛いな、と。
    私はよくても彼がする気ないので出来ない。
    大事にしてくれるのは嬉しいがもやもやする。
    ちなみにいま9カ月。
    トピずれですね、ごめんなさい。

    +8

    -2

  • 250. 匿名 2016/06/23(木) 17:13:35 

    たまに、
    本気で愛されてからじゃないと愛せないのかよ系なレスを見ると、どんだけこいつ処女なんだよって思う(笑)
    女は愛されてなんぼだろ(笑)

    +13

    -1

  • 251. 匿名 2016/06/23(木) 17:24:59 

    彼女を見る目が優しいかどうか。
    おじいちゃん・おばあちゃんが孫を見るような目みたいな。

    +44

    -0

  • 252. 匿名 2016/06/23(木) 17:52:33 

    遊びに誘ってくるは良いが、夜ばかり会いたがる人は要注意!

    +23

    -3

  • 253. 匿名 2016/06/23(木) 17:53:03 

    付き合うか微妙だったころ。
    彼がお弁当がたべたい!と言うから喜んで届けた。
    職場に戻る外階段をあがる彼を、手をふる準備をしてたけど1度も振り返らなかった彼。
    一気に冷めた。。。
    大事にされてないと何だかよくわかった瞬間だった。

    +91

    -0

  • 254. 匿名 2016/06/23(木) 17:53:56 

    私は恋愛経験が少なかったしモテなかったけど、こちらを本気で好きな人は連絡があちらから来るし、遠くても向こうから会いに来てくれたり家まで送ってくれる。相談しても真剣に聞いてくれるし、とにかくこちらの役に立って、何とか接触を図ろうと必死。

    あとは親兄弟や友達や幼少期の話をしてくれるとか。

    +29

    -0

  • 255. 匿名 2016/06/23(木) 17:57:38 

    >>251
    ドラマで言えば、イッチーがマヤコを見つめる感じかな?

    +3

    -4

  • 256. 匿名 2016/06/23(木) 18:05:10 

    付き合ってみないとわからない。
    片想いで相手を深く知りもしないのに、本気と言うなんて嘘臭い。付き合ったとたん、こんな人だと思わなかったと、冷めることもよくある。

    付き合ってるうちにお互い本気になるんだよ。

    +32

    -1

  • 257. 匿名 2016/06/23(木) 18:29:19 

    うざいくらい連絡
    会いたい為に友達との約束も断る
    会いたい為に何時間もかけてくる
    お金をおしまない
    用もないのに電話してくる
    なかなか帰らない


    +10

    -6

  • 258. 匿名 2016/06/23(木) 18:40:04 

    きちんとした誠実な態度、状況下で
    彼の両親に会わせる
    そして彼女の親に会うかどうか。

    これに尽きると思う

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2016/06/23(木) 18:40:55 

    一回寝てみたらだいたいは分かる

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2016/06/23(木) 18:53:05 

    心と身体の相性が合えば本気に発展していくし、合わなければフェードアウト。最初にSEXしないと身体の相性がわからないから早い段階でしちゃう。もちろん心の相性が合えばSEXは滅多にしないけど本気になれる。だからレスカップル、夫婦は変だと思わないな。
    やりたいだけならケアが面倒だからセフレ作るより風にいく。ドラマとか少女マンガの男は女ウケするキャラ設定で描かれてるから女子からしたら嫌悪感あるけど、リアルな男の考えなんてこんなもんだと思う。

    +10

    -7

  • 261. 匿名 2016/06/23(木) 18:54:03 

    本気で惚れた女に対する行動・言動

    +3

    -12

  • 262. 匿名 2016/06/23(木) 18:55:16 

    ギャンブル辞めるしっかりした会社に勤める
    尽くしてくれる
    旦那が元カノには金出してもらったり底辺の生活してたらしい
    自分で昔は最低だったって言う

    +7

    -1

  • 263. 匿名 2016/06/23(木) 19:06:36 

    きちんと告白してくれて、付き合う前に親に会ってくれる人

    +3

    -12

  • 264. 匿名 2016/06/23(木) 19:19:16 

    本気にしろ遊びにしろ相手になめられたら終わり

    +42

    -1

  • 265. 匿名 2016/06/23(木) 19:21:12 

    遊び人ほどマメだよ。でも、その中の自分に対して気遣いのあることを言ってくれるかじゃないかな?遊び人のマメは会うためにマメに連絡くるだけ

    +25

    -1

  • 266. 匿名 2016/06/23(木) 19:25:02 

    私の場合だけど、胸もないし肋骨もちょっとういててセクシーさもなく大したことない体型だから、体目当てだけなら別のナイスバディの人狙うだろうなって思う。
    あと無駄にガードが固いので、そんなめんどくさい女狙うより手っ取り早くヤらせてくれそうな人狙うんじゃないかな。

    +26

    -1

  • 267. 匿名 2016/06/23(木) 19:34:31 

    >>46

    まさにそんな男いる!
    私も被害にあった事あるけど、そんな奴は
    全くもって自分の事を自覚してないから
    口では好きだったと言っても、
    相手に悪い事をしたと微塵にも思ってない。
    自分可愛いから相手の労力がわからないし、
    関わるだけ損。
    時間は戻ってこないんだから。
    もちろん関わる事を選択した自分も反省。

    +0

    -2

  • 268. 匿名 2016/06/23(木) 19:46:30 

    最初の頃の突っ込みがひどくて女は怖いと思ったw

    +2

    -1

  • 269. 匿名 2016/06/23(木) 19:46:40 

    大切にする、したいと言い、その為にはどうするかを常に考えてて口だけじゃなく行動で表すか。
    やっぱり行動が全て。そこしか信じてはいけないかな。
    自然と大事にされてるなーって思えるはずだよ。

    +11

    -1

  • 270. 匿名 2016/06/23(木) 20:06:35 

    相手が1人暮らしなら合鍵くれるとか?

    +5

    -5

  • 271. 匿名 2016/06/23(木) 20:15:25 

    あー…そうなんだ。

    付き合う前から、酔った勢いで
    キスされたり胸さわられたり

    付き合う前からドタキャンされたり。

    電話もほぼ毎日してくれるから
    身体目当てとは思えないけど。
    でも、下ネタも多い。

    好きと言ってくれて付き合ったけど
    付き合う前にこういう事されて
    本気なのか?
    身体目当てで飽きたらポイなのか…

    分からなくなってきた。
    付き合って1ヶ月目。

    どう思いますか?
    遊びなんですかね(T_T)

    +18

    -8

  • 272. 匿名 2016/06/23(木) 20:23:34 

    今の旦那はすぐやろうとしてきましたよ~(笑)
    ワンクール彼氏だなあと思い付き合ってきたけど結婚までしてしまいました!
    付き合ってる時でもお金の管理任されたりしてました。後、料理が合うらしく結婚の決め手となったと言っています!

    +9

    -6

  • 273. 匿名 2016/06/23(木) 20:36:44 

    男は好きな女とはキスしたいしセックスしたいからいきなり求められたとしても本命じゃないとかの判断にはならない。

    +50

    -2

  • 274. 匿名 2016/06/23(木) 20:40:50 

    遊びも本気も両方ともある。
    アプローチされてる段階は正直わからないけど、付き合ったらわかる。
    遊び→当日ドタキャンや前もって遊ぶ日を決めてくれない。基本的にこっちの意見に耳を傾けてくれない。付き合う前にあれだけ連絡あったのに付き合うと忙しいを理由に連絡が少なくなる

    本命→前もって遊ぶ日を決めてくれる。彼が一人暮らしの場合荷物を置いてくれたり合鍵の場所を教えてくれる。
    仕事が忙しくても最低週に一度は会ってくれたり(例え30分だけでも)、電話や何かしらのフォローは必要以上にしてくれる。

    ですかね?何せ男は言葉より行動が答えだと思う。

    +22

    -0

  • 275. 匿名 2016/06/23(木) 20:44:43 


    親に会ったとか、会わせたかなんて、遊びでもできるんだよ。
    やっぱり女は自分の都合の良いように解釈する生き物だと再認識させてくれた。
    本当に愛されたかったら自分が本気になりな。

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2016/06/23(木) 20:53:49 

    モテる人で遊び人。
    キャバ嬢とかナンパした人とかとすぐヤッてるみたいだけど、私には「大事にしたい。隣にいてくれればいい。」と言って同じベッドで寝ても、キスして抱き締めたりするだけ。そんなに魅力が無いかと落ち込んだけど、反応はしてて性欲がない訳では無さそう。
    これって本気?騙されてる??

    +2

    -4

  • 277. 匿名 2016/06/23(木) 20:59:21  ID:YyfvQ3i5cF 

    主です!
    皆様のご意見を深く頷きながら見させていただきました。
    私がこのトピを立てたきっかけとなった人が、
    私はおそらく、好きなんだと思います。

    スクリーンショットをして、
    今後の参考にしたいなと思うコメントが
    たくさんありました(*_*)

    こんなトピを開いてコメントまで残してくださり、
    本当にありがとうございました!

    まずは、怖がらず、自分らしく接してみようと思います!!

    +34

    -0

  • 278. 匿名 2016/06/23(木) 21:44:48 

    ふいに近づかれたとき、抱きしめられたときの心臓の音で判断してました( ̄ー ̄)

    本気な人→尋常じゃないくらいの速さでドッドッドッとうるさい音
    遊びの人→興奮して早いけど集中しなきゃわからない音

    +11

    -2

  • 279. 匿名 2016/06/23(木) 21:54:09 

    女性側の好みを聞き出して必死に合わせてくれてるとかかな?

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2016/06/23(木) 22:11:34 

    会いたい(やりたい)時だけ連絡来る。

    +9

    -1

  • 281. 匿名 2016/06/23(木) 22:56:48 

    男性が緊張してるかどうかは大事よね。
    振られたらどうしよう?!
    かっこ悪く見えたらどうしよう?!
    遊びの男はそんなこと思ったりしないよね。

    ただ、演技上手くて嘘つきは厄介w

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2016/06/23(木) 23:40:24 

    態度、連絡の頻度、お金、時間、手間をかけてくれること

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2016/06/24(金) 10:27:18 

    連絡がマメ、お金を使ってくれる。
    特にこっちがした電話とかメールに対して、早い云々じゃなく確実に返信ある場合は本気度高い。
    (留守電で出られなくても「ゴメン、さっき何だった?」的な)
    まあ、最近はやりチンもマメになってて過去の話かもしんないけど。

    お金使う~は私が好きな相手とそうじゃない相手をこうやって差別していたからですーーー

    +3

    -1

  • 284. 匿名 2016/06/24(金) 17:08:01 

    >>256
    男は、基本的に一目惚れ、第一印象が多いんじゃない?
    つきあっていくうちに、じょじょに、もあるだろうけど。

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2016/06/24(金) 17:21:05 

    自分より大事にしてくれる。体力も時間もお金も全部、こちらのために使ってくれるので、他に行くわけないと、はっきりわかる。

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2016/06/24(金) 17:40:13 

    >>284
    それなら、内面はたいして知らないけど見た目が本気で好き!ってことになるね。
    その段階での本気っていうのは、ほぼ外見重視で自分の想像してるような性格だったら大当たりってことかな。
    やっぱり付き合ってこそ、内面を知ることができる。すでに対象外なら、内面を知ろうとも思わない。そこそこ好感度があるなら付き合ってみて、知っていくうちに本気になる。これが自然なのかな

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2016/06/24(金) 17:45:04 

    彼が第3者に自分の存在を言うか言わないかが大きいと思うな。
    遊びならほんとなんの意識もされてない。

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2016/06/24(金) 21:36:28 

    インフルエンザでも看病しに駆けつけてくれる
    プレゼントの回数が多い
    次の約束を聞いてくる
    今度のデートはここに行こうと誘ってくる
    連絡はいつも向こうから
    レスポンスが早い
    私の家族を大事にしてくれた
    私のためならなんでもしてくれる
    忙しくても時間をつくる
    お金も時間も惜しみなく使ってくれる

    惚れたら男はこんなにもマメなんだなぁと。


    遊びは
    急な呼び出しが多い
    会うと必ず体を求めてくる
    ケチ
    友達に紹介してくれない



    +1

    -0

  • 289. 匿名 2016/06/24(金) 22:58:44 

    運転中とかテレビ見てるときに手や指
    をやさしく撫でてくる

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2016/06/25(土) 00:07:24 

    >>260

    『女受けするキャラ設定で書かれている』のになぜ
    『女子からしたら嫌悪感』???

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2016/06/25(土) 02:06:51 


    別れたから
    終わったから
    結婚しなかったから
    本気じゃなかったわけじゃないし

    その時々は
    本気で


    言ってることも
    本気なんだよ

    その時、瞬間はね 笑

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2016/06/26(日) 10:40:50 

    今迄好きだったとか言ってくれて尽くしてくれる。我儘をきいてくれる。好きな物など憶えてくれる。ちゃんと避妊をしてくれる。実家に連れて両親に紹介してくれる。金使ってくれる。かな。私の周りの結婚した旦那様方は上記を満たしてる人が多い。

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2016/06/26(日) 12:53:07 

    結婚したって釣った魚に餌をやらないタイプもいるからなぁ
    友人が結婚する前だけどその旦那さんの言動に「ん?」と引っかかる事があった
    結婚前は高価なアクセサリーをプレゼントしたりしてたのに
    結婚後は全然らしい
    なんだかなぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード