ガールズちゃんねる

美顔器使ってますか?

65コメント2016/06/23(木) 14:05

  • 1. 匿名 2016/06/22(水) 18:56:50 

    自分の誕生日に、美顔器を買うか悩んでいます。
    スチーム、イオン、超音波など、たくさん種類があって、どれも気になっています。
    オススメのものがあったら、教えてください!

    +31

    -8

  • 2. 匿名 2016/06/22(水) 18:57:38 

    超音波の使ってるよw

    +38

    -6

  • 3. 匿名 2016/06/22(水) 18:59:24 

    わたしはイオンクレンジング、導入、ラジオ波、EMS、クールのやつを使ってます。
    クールモードがすごく気持ちいいですよー!!!

    +21

    -7

  • 4. 匿名 2016/06/22(水) 18:59:25 

    スチームの美顔器使ってます。月に一回レベル…
    忘年会のビンゴ大会で当たったけど自分のお金じゃ買わないかもしれない。

    +25

    -8

  • 6. 匿名 2016/06/22(水) 19:00:07 

    美顔器でどうなりたいですか❓

    +3

    -19

  • 7. 匿名 2016/06/22(水) 19:00:41 

    美顔器使ってますか?

    +11

    -24

  • 8. 匿名 2016/06/22(水) 19:02:48 

    それ使うと美人美女になれるの? 若さ保てるの?

    +7

    -20

  • 9. 匿名 2016/06/22(水) 19:06:47 

    ナノケア使ってたけど、正直気休めだと思った。それか、私の肌が修復不可能な汚肌か。

    +38

    -8

  • 10. 匿名 2016/06/22(水) 19:07:17 

    リファ持ってるけど使ってない。
    続かない。

    +96

    -7

  • 11. 匿名 2016/06/22(水) 19:08:52 

    パナソニックのナノイー使ってるけどお守りがわりとか、加湿器ていどのものかな…。

    +27

    -6

  • 12. 匿名 2016/06/22(水) 19:11:03 

    ナノイーって、西川史子が寝るときベッドサイドに置いてるって言ってたやつかな
    ちょっと気になってる

    +7

    -8

  • 13. 匿名 2016/06/22(水) 19:16:42 

    ねぇ、画像、投稿した奴誰?不謹慎。
    内容と全く関係ない。
    まして、今、九州で豪雨被害にあってる人がいるのに…。

    +105

    -37

  • 14. 匿名 2016/06/22(水) 19:18:41 

    ナリスのメガビューティー
    30000円くらいだったかな、
    めっちゃいいですよ♪
    汚れとれて導入でもちもち
    毛穴なくなります❗

    でも、サキナという化粧品会社の
    美顔器すすめられてる……

    35万て( >Д<;)
    お試ししてみたけれど
    良さがわからなかった…

    3万のメガビューティーで
    じゅうぶんでした

    +78

    -10

  • 15. 匿名 2016/06/22(水) 19:20:35 

    美顔器なんてステマの塊

    +23

    -11

  • 16. 匿名 2016/06/22(水) 19:22:59 

    MTGのプロージョン使ってます!
    使用前、使用後で顔の輪郭の位置が変わりますよ!

    +9

    -8

  • 17. 匿名 2016/06/22(水) 19:26:06 

    サキナの使ってます。
    マイナスかな笑
    ちゃんと真面目に使うと本当にキレイになります

    宗教ぽいけどね(;´・ω・)
    物は好きです。

    +48

    -20

  • 18. 匿名 2016/06/22(水) 19:26:07 

    ナノイースチーマーはちゃんと使えば効果あるよ!冬は毎年皮膚がむけるくらい乾燥するのに今年はモチモチだった、、ただ、隔日くらいに使うのめんどくさかった、、(・_・;

    +21

    -3

  • 19. 匿名 2016/06/22(水) 19:26:11 

    田丸麻紀のリボーン買いました。
    一所懸命やったら
    顔の肉が、なくなってかえって老けた>_<
    肌なめらかになったので
    やり過ぎないように月1位で使ってます

    +12

    -4

  • 20. 匿名 2016/06/22(水) 19:30:35 

    ケノンを美顔器としても使ってます。
    毛穴ましになった気がする。

    +14

    -5

  • 21. 匿名 2016/06/22(水) 19:37:13 

    >>5
    この画像は好きだけど関係ないじゃん!

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2016/06/22(水) 19:37:37 

    使ってるよー
    使うと化粧ノリが全然違う!
    少しサボるとすぐ肌がカサつく(笑)
    超音波をしてから最後にLEDの光トリートメントを効果はわからないけど一応してる(笑)

    +10

    -6

  • 23. 匿名 2016/06/22(水) 19:41:03 

    モイスティーヌ

    +18

    -5

  • 24. 匿名 2016/06/22(水) 19:44:55 

    金属アレルギーだから金のビューティーバーってやつ使ってる。ちょっと法令線良くなった気がする。

    +2

    -2

  • 25. 匿名 2016/06/22(水) 19:46:52 

    リファ使ってる!
    むくみやすいからコロコロ
    引き締まって小顔なる

    +45

    -1

  • 26. 匿名 2016/06/22(水) 19:55:25 

    使ってます♩
    5千円位の安いのだけど、私には合ってるみたいで顎がシャープに♩

    +2

    -3

  • 27. 匿名 2016/06/22(水) 19:55:40 

    大昔に買ったビバリーの細っソニックってやつ使ってる
    顔はそこそこに、
    首やフェイスライン中心に。
    歳取ると頬のふんわりは残して首や顎のラインをスッキリさせるのがいいね

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2016/06/22(水) 19:55:47 

    私はパナソニックのイオンエフェクター使ってるよ。肌は荒れにくくなった。たぶん美顔器のおかげというより、美顔器で丁寧にケアするようになったからだと思ってる。

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2016/06/22(水) 20:00:27 

    ナノイースチーマー
    わたしも持ってる
    使い始めたとき、すごく肌綺麗になったね!って褒められたよ〜
    けど毎日使ってもダメで、隔日てのが面倒。美意識高くなきゃ続かない。

    +24

    -3

  • 30. 匿名 2016/06/22(水) 20:08:11 

    エビスのツインエレナイザー持ってます。
    角栓で肌がザラザラな状態にイオンクレンジングすると触った感じはツルツルもちもちになります。

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/22(水) 20:10:00 

    >>14
    私も高校の時からメガビューティー使ってます。
    今は2代目。
    1の汚れ吸着モード、コットンがファンデ色になる時がある。
    しっかりメイク落とししてても落ちてないもんだなとおもいます。
    毎日お世話になってます。

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2016/06/22(水) 20:10:16 

    いろいろ使ったけど、

    綺麗に洗顔して、
    固く絞った濡れタオルを500Wでレンチンして、
    蒸しタオルを顔に当てて置く方が
    肌の調子がいい。
    あと、目が疲れた時も効くよ。

    蒸しタオルパックした後に、スキンケアしてね
    美顔器使ってますか?

    +28

    -4

  • 33. 匿名 2016/06/22(水) 20:17:04 

    実際使った事ある人にだけ聞きたいです!

    小顔になったり、効果あった→プラス
    ほぼ効果なし→マイナス

    +57

    -9

  • 34. 匿名 2016/06/22(水) 20:22:21 

    私もメガビューティ使ってるけど、化粧水の減りが半端じゃないよね
    夫にも使わせてるけど、同い年の男性にしては肌超綺麗w
    自分も美顔器使う前よりは肌が安定してるかなあ

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2016/06/22(水) 20:25:32 

    スチーマー使ってる。
    冬は乾燥で吹き出物ができてたのに、使い始めてからはまったく。
    隔日を無視してほぼ毎日使ってます。
    スチーマー+ふきとり化粧水で、汚れが落ちる気がしてきもちいい。

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2016/06/22(水) 20:26:55 

    メガビューティ使ってる人に聞きたいんですが化粧水はナリス製品じゃないと意味ないですか?
    数年前は使ってたんですが販売員から買うのが面倒になってそれっきり使ってないんですよね(^_^;)

    +8

    -3

  • 37. 匿名 2016/06/22(水) 20:29:14 

    肌が綺麗になったよ。
    シミには、あまり効果ないけど。
    少しはリフトアップ効果がある。
    スリミング効果もあるらしいけど、痩せないなぁ。

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2016/06/22(水) 20:29:29 

    >>33
    わたしはどっちとも言えない
    コロコロ系だけど、やればホッソリはするし。
    でも、ある程度年齢いったらその程度じゃ引き締まらなくなりそうだし、むしろ摩擦でたるみそうなのが気になって今は使ってない。

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2016/06/22(水) 20:30:38 

    昨日これ買いました!
    早速今朝使ってみましたが、コットンの汚れがすごかった…笑
    化粧水だけじゃなく美容液やクリームとも併用できます。
    手持ちの美白美容液をしっかり角質層まで届けられるみたいで、これからの季節期待して使ってみます( ´ ▽ ` )ノ
    美顔器使ってますか?

    +38

    -3

  • 40. 匿名 2016/06/22(水) 20:34:47 

    私は国産がよくてヤーマンの美顔器使ってます。化粧水もなんでもよくてたくさん使うのどちふれ使ってます。
    翌日の肌のコンディションが全然違います!顔もリフトアップされます。あれこれ高い化粧品買うなら美顔器買ったほうが経済的だと思います。
    2~3万くらいだと思います。

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2016/06/22(水) 20:35:20 

    美顔器なんて意味ある?
    美しい肌を作るのは食べ物でしょ。
    内面から。

    +7

    -20

  • 42. 匿名 2016/06/22(水) 20:37:39 

    ラヴィのホットフェイシャル機能を使ってる。ラヴィは光脱毛機器だけど無駄毛が少なくなったから美顔器の機能使ってみたけど無茶苦茶もっちりしてシミも薄くなったから驚いた。もっと早く使えば良かった。5年ほどオバジ使ってたけど止めた。

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2016/06/22(水) 20:44:00 

    リファ持ってる。ここでも好評だけど、私はイマイチ効果がわからない…。
    プラスチックよりは良いかな~って気が向いたときにコロコロしてます。

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2016/06/22(水) 20:51:01 

    >>36 ナリスの化粧品を使った方が効果はあるけど、普段は無印のものを使ってます。問題はないですよ〜
    ただ、コットンは良いものにしないと化粧水がうまく入らない

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/22(水) 20:57:09 

    >>41
    どっちも大事

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2016/06/22(水) 21:04:36 

    日立のフェイスクリエが3000円くらいで気になってます…使ってる人いますか?

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2016/06/22(水) 21:04:39 

    ホルミシスローラー

    高かったけど、たるみが改善した!!
    美顔器使ってますか?

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2016/06/22(水) 21:08:55 

    パナソニックのナノイースチーマーあるけど数回しか使ってない
    わざわざ精製水買わなきゃいけないのが面倒だし、終了してもスチーマーに少し水残るから廃棄しなきゃいけないし…面倒くさい

    2週間に1回のエステの方が楽

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2016/06/22(水) 21:25:02 

    名前忘れたけど電流流す美顔器友達がいらないっていうから使ってるけど
    え?っていうほどほうれい線消えるし顔小さくなります。
    3日に1回使うけどサボった時鏡見れないくらい違う。

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2016/06/22(水) 21:34:27 

    ハダクリエとパナソニックのスチーマー
    使ってました。。
    今育児で使ってる暇がなくて
    やっぱ使わないと使ってる頃では
    全然違いますね。

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/22(水) 21:51:27 

    友達に、ねずみ講の30万の美顔器お試し連れて行かれて、
    お金ないって断ったら、
    分割にすれば毎月それぐらいの金額なんとかなるでしょ?
    って言われて絶縁した。

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/22(水) 21:52:33 

    ナノケアの存在忘れてた。
    久しぶりに使おうかなぁ。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2016/06/22(水) 21:59:57 

    見た目変わっても中身変わらなかったら一緒(。-_-。)

    +4

    -9

  • 54. 匿名 2016/06/22(水) 22:26:15 

    サキナの美顔器。
    凄くよいですよ。
    私のだけど、
    子どもがアトピーで、使ってみたらそれも治った。
    また、中学になりニキビになってきたから、試してみたらそれにもききました。

    +12

    -9

  • 55. 匿名 2016/06/22(水) 22:26:31 

    >>53
    中身が同じなら、
    見た目が綺麗な方が、より綺麗。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/22(水) 22:27:44 

    サキナのステマトピなの?

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2016/06/22(水) 22:44:36 

    サキナ体験で使ってみたけど

    値段と見合ってない気がした!

    あれだけで
    35万!?て思ったんだけど

    なにがそんなにいいんですかね?

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/22(水) 22:51:33 

    安い2000円ぐらいのイオン導入とクレンジングできるやつでも結構良い

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/23(木) 00:33:35 

    サキナは得に変かなし。

    周りで使ってる人も良い口コミなし。

    あまり期待しない方が良い…

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/23(木) 00:58:59 

    ベレッツァクラブ

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/23(木) 01:20:21 

    今年出た最新のイオンエフェクター使ってます
    手持ちの化粧水でお手入れ出来るし
    機械も軽く1つのケアーに3分で済む

    これがあるとお風呂を出てすぐお手入れしなくても
    いいので小さいお子さんがいる方はオススメ

    子供を寝かしつけて
    家事済ませてからお手入れしても
    本当にしっとりします

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/23(木) 09:31:35 

    モイスティーヌ。
    結婚前に使っていたけど出産で中断。
    一気に増えたシミ、加齢によるたるみ、どうにかしたくてまた使用することに。
    どんどん結果が出るところが気に入っています。
    洗顔がとにかく重要。汚れの落ちていない肌に導入してもトラブルのもとです。
    モイスティーヌは洗顔からしっかり指導してくれるので良い。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/23(木) 09:36:13 

    コロコロするタイプのって、お腹にも効くかしら?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/23(木) 13:47:13 

    サキナいいですよ。敏感肌が治り若く見られます!
    もう20年使用してますよ。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/23(木) 14:05:08 

    >>46
    今の新製品ではないけど、日立のこの美顔器持ってて使ってます。
    肌の綺麗な友人に勧められて購入しました。
    洗顔後に、拭き取り化粧水をコットンにたっぷり染み込ませて小鼻周りを特に念入りに滑らせています。
    終わった後にコットンを見てみると、黒い汚れがついています。
    洗顔だけでは落とし切れていない汚れが拭き取れてるんだなと、サッパリします。
    その後は保湿をたっぷりしていますね。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード