ガールズちゃんねる

華のある人ってどんな人ですか?

198コメント2016/06/24(金) 05:51

  • 1. 匿名 2016/06/22(水) 17:54:18 

    昔から地味なので、せめて雰囲気けでも華のある人になりたいです❗️
    華のある人ってどんな人でしょうか?

    +108

    -8

  • 2. 匿名 2016/06/22(水) 17:54:45 

    こればかりは持って生まれたものだと思う

    +486

    -7

  • 3. 匿名 2016/06/22(水) 17:55:24 

    その人がいるだけでパット華やぐ人

    +361

    -3

  • 4. 匿名 2016/06/22(水) 17:55:31 

    華やかなメークとツヤのある髪

    +44

    -39

  • 5. 匿名 2016/06/22(水) 17:55:31 

    オーラのある人

    +293

    -4

  • 6. 匿名 2016/06/22(水) 17:55:40 

    みんなに愛されてる
    華のある人ってどんな人ですか?

    +228

    -11

  • 7. 匿名 2016/06/22(水) 17:55:42 

    +38

    -259

  • 8. 匿名 2016/06/22(水) 17:55:43 

    ある程度美人な人や綺麗な人じゃないと
    華があるとはいえない

    +515

    -11

  • 9. 匿名 2016/06/22(水) 17:55:44 

    個人的に背が高くてスタイルいい人は華があるように見えてしまう

    +353

    -32

  • 10. 匿名 2016/06/22(水) 17:55:52 

    努力で華がある人間になるのは難しいでしょ

    +263

    -8

  • 11. 匿名 2016/06/22(水) 17:56:01 

    居るだけで目を惹かれる
    オーラなの?

    +143

    -1

  • 12. 匿名 2016/06/22(水) 17:56:05 

    華のある人ってどんな人ですか?

    +261

    -13

  • 13. 匿名 2016/06/22(水) 17:56:23 

    目を引くのは確か

    +251

    -1

  • 14. 匿名 2016/06/22(水) 17:56:23 

    メイクと服装、ヘアスタイルで頑張ればある程度は華は出る

    +136

    -21

  • 15. 匿名 2016/06/22(水) 17:56:29 

    ハッピーオーラ全開。

    +184

    -12

  • 16. 匿名 2016/06/22(水) 17:56:31 

    ぱっちり二重+ゆるふわ巻き髪+いい香り

    +24

    -59

  • 17. 匿名 2016/06/22(水) 17:56:32 

    元気な赤ちゃん産みそうな人

    +10

    -82

  • 18. 匿名 2016/06/22(水) 17:56:34 

    スタイルがいい
    目や口が大きい
    よく笑う(口角が上がってる)

    せめてどれか1つでも当てはまればわりとパッと目を引くようになるよ

    +168

    -27

  • 20. 匿名 2016/06/22(水) 17:56:43 

    顔の良しあしではない。
    オーラみたいなものですね。
    顔がそうでもないのに
    華があるなあって思うのは、
    レスリングの吉田さん、
    マラソンのQちゃんですね。

    +14

    -94

  • 21. 匿名 2016/06/22(水) 17:56:58 

    健康な人

    +34

    -9

  • 22. 匿名 2016/06/22(水) 17:57:14 

    >>19 堂々となに言ってるの

    +59

    -9

  • 23. 匿名 2016/06/22(水) 17:57:23 

    オーラだよね。声質とか醸し出す雰囲気とか。華のある人はみんな前向きだと思う。

    +227

    -5

  • 24. 匿名 2016/06/22(水) 17:57:34 

    肌がきれい
    髪がきれい
    清潔感
    姿勢がいい

    +167

    -12

  • 25. 匿名 2016/06/22(水) 17:57:47 

    ガルちゃんはやってない

    +62

    -28

  • 26. 匿名 2016/06/22(水) 17:57:47 

    笑顔が美しい人

    +127

    -3

  • 27. 匿名 2016/06/22(水) 17:57:49 

    お蝶婦人見たいな人

    +85

    -9

  • 28. 匿名 2016/06/22(水) 17:57:53 

    プリンを綺麗にひっくり返せる人

    +23

    -30

  • 29. 匿名 2016/06/22(水) 17:58:05 

    常に笑顔(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +34

    -15

  • 30. 匿名 2016/06/22(水) 17:58:15 

    言葉、そのまま華やかな人
    身長やスタイルは関係ない気もする
    昔の浜崎あゆみとかは小さかったけど
    華やかなイメージがあったよ

    +167

    -17

  • 31. 匿名 2016/06/22(水) 17:58:23 

    すばり、美人。

    +140

    -9

  • 32. 匿名 2016/06/22(水) 17:58:31 

    松たか子とMay.jを比べれば分かる。

    +24

    -40

  • 33. 匿名 2016/06/22(水) 17:58:53 

    ただ単に派手な人と
    華がある人とでは違うよね

    +314

    -4

  • 34. 匿名 2016/06/22(水) 17:59:08 

    周りが一瞬にして静まり返る
    その後徐々にヒソヒソ・ザワザワし出す

    +107

    -7

  • 35. 匿名 2016/06/22(水) 17:59:12 

    >>7個人的にはこの人が苦手だけど
    華のある40代だとは思う

    +98

    -1

  • 36. 匿名 2016/06/22(水) 17:59:14 

    小林麻央・麻耶

    +61

    -42

  • 37. 匿名 2016/06/22(水) 17:59:21 

    私華があるとかオーラあるとかよく言われるんだけど、色気ないって言われる。
    微妙な気持ちになる。
    多分マツコデラックス的なオーラだと思う。

    +30

    -25

  • 38. 匿名 2016/06/22(水) 17:59:22 

    少女マンガみたいにその人の背景に花が見える人

    +109

    -4

  • 39. 匿名 2016/06/22(水) 18:00:02 

    花はナイケド鼻はアルヨ

    +24

    -9

  • 40. 匿名 2016/06/22(水) 18:00:09 

    多分、細かい気配りとかできる人だとおむつ

    +12

    -26

  • 41. 匿名 2016/06/22(水) 18:00:19 

    チークやグロスをピンクに変えてみるとか。

    +3

    -21

  • 42. 匿名 2016/06/22(水) 18:00:33 

    呼びました?あ、私じゃないですねわかります

    +25

    -6

  • 43. 匿名 2016/06/22(水) 18:00:39 

    爽やかな風が通るような人

    +91

    -2

  • 44. 匿名 2016/06/22(水) 18:00:44 

    お淑やか

    +10

    -7

  • 46. 匿名 2016/06/22(水) 18:01:23 

    沢山人がいる中でも、自然と焦点が合っちゃう人

    +110

    -3

  • 47. 匿名 2016/06/22(水) 18:01:28 

    華のある人って集団の中にいてもはっと印象に残る

    +202

    -3

  • 48. 匿名 2016/06/22(水) 18:01:32 

    芸能人の上位

    +28

    -6

  • 49. 匿名 2016/06/22(水) 18:01:42 

    ガルちゃん見るような女に華はないことだけは言える。

    +17

    -10

  • 50. 匿名 2016/06/22(水) 18:01:54 

    この間亡くなった白川由美さんみたいに、オーラがあって、朗らか。

    +94

    -9

  • 51. 匿名 2016/06/22(水) 18:02:14 

    オーラがある人。

    街を歩いていてもパっと目をひく人がいる。
    きれいな人だけど、すごく美人な人かといえばそうでもない。

    +123

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/22(水) 18:02:29 

    >>45
    ばーか!ばーか!
    ハーゲ!ハーゲ!

    +18

    -6

  • 53. 匿名 2016/06/22(水) 18:02:35 

    比嘉愛未は芸能人の中では華はない方だよね。

    深田恭子や北川景子は華がある感じ。

    スタイルも顔の整い方も比嘉さんの方が上だと思うけどなんでだろうね。

    +200

    -8

  • 54. 匿名 2016/06/22(水) 18:02:59 

    マイナスついてるけど藤原紀香は華はあると思うよ
    なんやかんや言われてるけど美人だしスタイルもぶっちゃけ凄いいいもん
    上半身が大きくて足が細い外国人体型なんだよ

    +184

    -9

  • 55. 匿名 2016/06/22(水) 18:03:05 

    うちの会社の課長はいつもバカな話しばかりしてますが、仕事も出来てお客さん受けがいいです。出社すると職場が明るくなる感じで、華があるなあと思います。

    +36

    -3

  • 56. 匿名 2016/06/22(水) 18:03:13 

    華のある人ってどんな人ですか?

    +65

    -42

  • 57. 匿名 2016/06/22(水) 18:03:39 

    華がある人ってどんな人だろって思った時に
    TV番組の世界まる見えを見てて思ったんだけど

    楠田枝里子の後何人かMCが女子アナに替わったけど
    新しい女子アナは若いし綺麗なんだけど
    やっぱり楠田枝里子と比べると華がない気がした
    この時持って生まれた華ってこういう事なんだなって思った

    +177

    -6

  • 58. 匿名 2016/06/22(水) 18:03:50 

    どこにいても目立ってしまうような人
    その人のまわりだけキラキラしてるような

    +90

    -2

  • 59. 匿名 2016/06/22(水) 18:04:52 

    黄色が似合う人

    +13

    -13

  • 60. 匿名 2016/06/22(水) 18:05:04 

    華のある人ってどんな人ですか?

    +59

    -6

  • 61. 匿名 2016/06/22(水) 18:07:10 

    美人じゃないけど、華があるね言われた(´Д` )

    +26

    -4

  • 62. 匿名 2016/06/22(水) 18:07:33 

    華のある人ってどんな人ですか?

    +31

    -66

  • 63. 匿名 2016/06/22(水) 18:09:30 

    美人とも言われるし、
    華があるもよく言われる。

    可愛いって言われたい。

    +21

    -21

  • 64. 匿名 2016/06/22(水) 18:09:37 

    どこかの場所に入ってきた途端
    場の空気が変わる人っているよね
    周りがホワァン(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜みたいな

    +112

    -3

  • 65. 匿名 2016/06/22(水) 18:10:21 

    地味や暗い感じの印象のコには全く華がない。

    +60

    -6

  • 66. 匿名 2016/06/22(水) 18:10:33 

    小学生でも華のある子っているよね。
    可愛くて表情豊かで知的な雰囲気。背筋が正しくて所作がどことなく優雅。
    中流以上の家庭に産まれて親の愛情沢山受けて育った素直な子に多い。

    +98

    -3

  • 67. 匿名 2016/06/22(水) 18:10:38 

    >>61
    華があるなんて羨ましい(笑)

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2016/06/22(水) 18:11:07 

    >>53
    そうだよね。比嘉愛美もそうだけど国仲涼子とかも華がない気がする。綺麗なんだけどね。

    華があると思うのは北川景子や黒木メイサや沢尻エリカとかかな。

    +153

    -12

  • 69. 匿名 2016/06/22(水) 18:11:47 

    深田恭子みたいな人

    +13

    -11

  • 70. 匿名 2016/06/22(水) 18:12:08 

    >>28
    どうしてそれが華があることになるのか…?

    +5

    -4

  • 71. 匿名 2016/06/22(水) 18:12:39 

    華さん
    華のある人ってどんな人ですか?

    +7

    -77

  • 72. 匿名 2016/06/22(水) 18:13:20 

    ガルちゃん民の華の無さは異常

    +44

    -8

  • 73. 匿名 2016/06/22(水) 18:14:12 

    やっぱり顔の造形やパーツがこじんまりした感じだと
    華やかさは出しにくいよね

    +18

    -7

  • 74. 匿名 2016/06/22(水) 18:14:48 

    アイドルグループの一番人気は華があるタイプなんじゃないかな
    嵐は意外と皆華がないのかもしれん
    しいて言うなら松じゅん?
    華の正体はわからない
    美形だからって華があるわけじゃないしねー

    +33

    -4

  • 75. 匿名 2016/06/22(水) 18:16:12 

    男でもそうじゃん。中村俊介とか正統派で綺麗な顔してるしスタイルもいいのにパッとしないじゃん。
    例えば中村俊介と三代目の臣くんとか岩ちゃんがいたなら、目を引くのは三代目だと思う。

    +66

    -13

  • 76. 匿名 2016/06/22(水) 18:16:31 

    元気
    いい笑顔
    ポジティブなオーラ

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2016/06/22(水) 18:16:46 

    わたしも言われる
    黒髪だし服とか地味なんだけど
    わたしが誰かと話してると
    なぜかたいして仲良くない人まで集まって来ちゃう
    声が大きいわけでもなく
    大した話ししてるわけでもないのに
    なんか華があって楽しそうだから
    話しをしたくなるんだと
    しかし私はその人達と話したくないからめんどくさい
    占い師さんが西洋占星術で見ても
    四柱推命で見ても色気と人気運があるって言ってた
    華がある本人は意外に大変なんだよ

    +16

    -41

  • 78. 匿名 2016/06/22(水) 18:16:50 

    美人には華がある美人と儚い美人がいます

    +123

    -3

  • 79. 匿名 2016/06/22(水) 18:17:55 

    根がポジティブな人
    内面からにじみ出る明るさ

    +27

    -3

  • 80. 匿名 2016/06/22(水) 18:18:13 

    顔が派手な人なのかな?目を引くのは。
    ミッチーとかもスタイル良くて顔も、好みは分かれるけど綺麗な顔してるけど目を引くタイプではないかもしれん。それなら上に出てる松潤の方が目を引くかもしれん。

    +20

    -12

  • 81. 匿名 2016/06/22(水) 18:18:28 

    やっぱり白人やハーフの人はいくら地味にしてても目がいく。
    あれが華というのかも知れない。

    +27

    -9

  • 82. 匿名 2016/06/22(水) 18:20:09 

    服屋で働いてた時、スタッフの誰も負けちゃって似合わなかった派手目な柄のワンピース
    さらっと着こなしてバッチリ似合ったお客さんがいた
    背も低くてスタイルもそんなにだけど、美人さんで姿勢がよくて、雰囲気ある人だった

    +90

    -6

  • 83. 匿名 2016/06/22(水) 18:21:07 

    立ち姿の美しい人。。。

    +36

    -4

  • 84. 匿名 2016/06/22(水) 18:22:34 

    美しくて
    笑顔が綺麗
    内面から明るい人

    上は二つはあっても内面が暗くてジトっとした人は、華やかって感じにはならない

    +26

    -5

  • 85. 匿名 2016/06/22(水) 18:23:44 

    語感的には、生まれ持ったものがそんじょそこらの奴とは段違いに飛び抜けてる女の子、みたいな状況を思い浮かべてしまうけど、余り賛同したくないかな。

    今ぐらい大人になると、元々の自分をそれなりに活かせる生き方が良い、と思えるようになるし。

    自分としては、別段ハンサムではないけど、才能か存在感でもってその場の雰囲気かっさらって行ける人に票を投じたい。

    ブルーノ・マーズとか阿部サダヲみたいな。

    +13

    -11

  • 86. 匿名 2016/06/22(水) 18:23:53 

    目が大きい人

    +32

    -9

  • 87. 匿名 2016/06/22(水) 18:23:55 

    目がパッチリしてる人は目が小さい人より華があるかなあ

    +71

    -7

  • 88. 匿名 2016/06/22(水) 18:24:31 

    オンチでも、ブスでも、演技力がなくても
    人気が出る様な女優、俳優!

    剛力彩芽のように華がない人は人気が出ない。

    樹木希林みたいにおばあちゃんでブスでも華がある人は人気が出る!

    +62

    -9

  • 89. 匿名 2016/06/22(水) 18:26:18 

    花で例えるとひまわりのような人かな
    華がない人はスミレとかかすみ草

    +19

    -11

  • 90. 匿名 2016/06/22(水) 18:27:02 

    毎日のように違う服装(セレブ風)をしてくる巻き髪で声の大きい人。
    ちょっと評判はいまいちだけど居るときと居ないときの雰囲気が違う。
    というか、居ないと、すぐわかる。

    +11

    -14

  • 91. 匿名 2016/06/22(水) 18:27:06 

    齋藤薫だったか、エッセイで、女優さんにパッと人目を引くのはどういう人かみたいな事を聞いた話があって、
    その女優さんが言うにはとにかく色白!らしい

    +53

    -9

  • 92. 匿名 2016/06/22(水) 18:27:23 

    45を通報して!
    全部のトピであらしてます。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/22(水) 18:28:18 

    ハリウッドで言えば
    ジュリアロバーツやキャメロンディアスなんて
    ファニーフェイスで美人とは言えないけど
    パーッと明るい華やかさがある

    +63

    -3

  • 94. 匿名 2016/06/22(水) 18:28:45 

    肌がくすんでなくてパッと明るくきれいな人。

    +33

    -5

  • 95. 匿名 2016/06/22(水) 18:30:47 

    美人は美人でも個性が光ってる美人じゃないかな。比嘉愛美とか整いすぎて個性的ではないから。北川景子や黒木メイサは個性的な美人。

    +62

    -4

  • 96. 匿名 2016/06/22(水) 18:31:53 

    >>71
    なぜに芸能人になった?
    スカウトではないよね。

    全く、可愛くもきれいでもない。

    +6

    -7

  • 97. 匿名 2016/06/22(水) 18:32:07 

    美人でカラッと明るくて、陰気なオーラがない人

    +32

    -4

  • 98. 匿名 2016/06/22(水) 18:33:18 

    所作が美しい人かな。
    佇まいがキレイだと地味でもご老人でも、ついつい見ちゃう。

    +26

    -4

  • 99. 匿名 2016/06/22(水) 18:34:59 

    美人だから華があるってわけじゃない。
    下手な細面の和風美人よりも丸顔ぽっちゃりの童顔のほうが華がある場合もある。

    +49

    -5

  • 100. 匿名 2016/06/22(水) 18:36:23 

    綾瀬はるかさん

    個性的な顔立ちだけど、とても華のある人気女優
    華のある人ってどんな人ですか?

    +91

    -20

  • 101. 匿名 2016/06/22(水) 18:37:51 

    宝塚のトップスター

    +15

    -5

  • 102. 匿名 2016/06/22(水) 18:41:09 

    華のある人ってどんな人ですか?

    +88

    -16

  • 103. 匿名 2016/06/22(水) 18:42:32 

    化粧が濃いとかじゃなくて元の顔つきが派手

    +15

    -10

  • 104. 匿名 2016/06/22(水) 18:49:38 

    エース級って称される女子アナさんはやっぱり華があると思う。
    加藤綾子さん、大江麻理子さん、夏目三久さん、赤江珠緒さんとか。

    +68

    -18

  • 105. 匿名 2016/06/22(水) 18:54:27 

    女子アナでコネ入社じゃない人。

    キラキラしてる。

    +12

    -6

  • 106. 匿名 2016/06/22(水) 18:56:46 

    >>9
    個人的に~って使い方おかしくない?

    +2

    -7

  • 107. 匿名 2016/06/22(水) 18:57:20 

    やっぱ目力があると華があるように見える

    +65

    -3

  • 108. 匿名 2016/06/22(水) 18:58:32 

    美形でなくても売れてる勢いがある芸能人。

    +17

    -4

  • 109. 匿名 2016/06/22(水) 19:03:09 

    薔薇が似合う人。向日葵や秋桜やガーベラじゃ駄目。
    ギリセーフでカサブランカかなぁ。

    +7

    -15

  • 110. 匿名 2016/06/22(水) 19:08:05 

    服装や髪型メイクがちぐはぐじゃない人
    自分に合う系統をわかってる人

    ネットの安物ペラペラの1980円とかの服と安いおもちゃみたいな靴に
    バッグだけセリーヌやフェンディ合わせるのは変。

    +14

    -12

  • 111. 匿名 2016/06/22(水) 19:10:40 

    >>53
    わかる。水川あさみとかもキレイだけど華はないよね

    +59

    -8

  • 112. 匿名 2016/06/22(水) 19:11:52 

    やっぱスタイルじゃないかなー。
    あと良い意味で話しかけずらいオーラがある人。

    +12

    -5

  • 113. 匿名 2016/06/22(水) 19:15:34 

    ネットに書くと荒れそうだけど、変な意味じゃなく、雅子さま。
    清楚系の皇后さまとは全く別の華やかさのある人だと思う。

    華のある人ってどんな人ですか?

    +110

    -26

  • 114. 匿名 2016/06/22(水) 19:18:02 

    美男美女である必要はないけど
    少なきとも雰囲気イケメンや化粧美人である必要はある

    +29

    -1

  • 115. 匿名 2016/06/22(水) 19:19:25 

    顔はどうしようもないから、せめて姿勢をよくしてみるとか。座っても歩いても話しても、ずっと姿勢がスッとしてると綺麗と思うよ。

    +12

    -4

  • 116. 匿名 2016/06/22(水) 19:21:20 

    小林麻耶、麻央姉妹。
    美人なのはもちろんだけど、あきらかに他のアナに比べてパーっと華やかな雰囲気がある。
    麻耶は明るい華やかさ、麻央は守ってあげたくなるような華やかさ。
    姉妹で並ぶと周りの空気が変わるくらい。
    快復祈ってます!

    +107

    -13

  • 117. 匿名 2016/06/22(水) 19:24:09 

    浅田真央ちゃんや高橋大輔も華がある。
    この2人よりもっと美形でスタイル良い人いるんだけど、この2人の方がオーラある。

    +79

    -15

  • 118. 匿名 2016/06/22(水) 19:33:33 

    >>53
    わたしはその真逆と思う。

    +5

    -10

  • 119. 匿名 2016/06/22(水) 19:35:21 

    長澤まさみのように演技下手糞でも派手顔につき主演やヒロインで見栄えがする人

    +43

    -14

  • 120. 匿名 2016/06/22(水) 19:35:21 

    >>111
    水川あさみはブスだよ

    +28

    -26

  • 121. 匿名 2016/06/22(水) 19:36:46 

    >>53
    深田恭子は華というよりは愛嬌だと思う

    +61

    -2

  • 122. 匿名 2016/06/22(水) 19:47:19 

    昔、よく行く商店街で買い物した帰りにロケをしてるお店があって、小者っぽい俳優さんやタレントさんが居ました。
    お店紹介のロケでもやってんのかなと思って通りすぎたら、今度は目の前からゴーーーっと音が聞こえるくらい物凄く眩しい光を放った細くて背が高くて凄く綺麗な女性が二人歩いてきました。
    二人とも真っ白なロングコートを着て、白いロングブーツを履いて、とてもこの商店街には似合わない人だな、どこから来た人なんだろうと思い、すれ違った瞬間!『あ、田中美佐子と高橋ひとみだ!』って分かりました。
    ああ、オーラって本当にあるんだな。華があるってこういう人の事を言うんだなって本当に実感しました。
    スーパーでも、やっぱり離れていてもそこだけキラキラ光る人がいて、『あんな綺麗な人なら芸能人にもなれるだろうに。』と思った瞬間、思い出しました。
    今は結婚されて女優業はやっていない、緒方直人の奥様仙道敦子さんでした。
    あぁ、道理でねと納得しました。
    でも、オーラが有るのと華があるのではまたちょっと違うかな!
    オーラの方が華より強いですね。

    +61

    -5

  • 123. 匿名 2016/06/22(水) 19:50:00 

    >>115でも、それが華があるとは関係ない。

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2016/06/22(水) 19:55:13 

    >>120
    嵐ファンですか?笑
    あなたよりは美人ですよ

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2016/06/22(水) 19:55:17 

    華がある人は周りを元気付けられる明るい人が多い気がする。だから現れるとこっちも嬉しくて場が華やぐ。
    会社に70近いお爺ちゃんがいるけど、いろんな部署に顔出してはいつも威勢良く話しかけてて老若男女、社長までも虜にしてるよ。歳は関係ないんだなーと思う。

    +68

    -1

  • 126. 匿名 2016/06/22(水) 20:04:41 

    >>2
    そうその通り。


    人に訊かんばわからんような人種とは一生無縁だね。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/22(水) 20:06:18 


    華があると

    そこらのちょっとしたことでも
    歩いてたり、いたりすると

    周りから見られる。

    視線をひく。


    見られ慣れてる人らの反応って
    やっぱわかるね 笑

    やっぱ見るのって
    何かしら魅力を感じる人に
    目がいってしまうわけで。

    +61

    -2

  • 128. 匿名 2016/06/22(水) 20:08:16 


    ヘアメイクスタイルファッションや

    顔立ち、スタイルなどの容姿、造形

    これらが関係なく
    目立つ人
    人目をひく人。

    いるよね、、

    なぜかなーんか
    人目をひいてしまう人。

    もっと派手な顔立ちや
    メイクやファッションとかいてもそれはそんなに目をひかないのに。

    +37

    -1

  • 129. 匿名 2016/06/22(水) 20:09:17 


    透明感のない人や
    清潔感のないけばい人ではない。

    +12

    -4

  • 130. 匿名 2016/06/22(水) 20:17:57 

    呼んでれら?
    華のある人ってどんな人ですか?

    +28

    -2

  • 131. 匿名 2016/06/22(水) 20:19:40 

    >>119
    長澤まさみは派手顔というより
    ちょっと田舎臭い顔立ちが色気あって女性はもちろん
    男性ウケもいいんだよ!
    あと完璧なプロポーションね。

    +47

    -2

  • 132. 匿名 2016/06/22(水) 20:33:05 

    華のある人ってどんな人ですか?

    +3

    -43

  • 133. 匿名 2016/06/22(水) 20:42:09 

    全く関係ないコメントで申し訳ないのですが。
    画像の方の名前教えていただきたいです。
    華のある人ってどんな人ですか?

    +3

    -13

  • 134. 匿名 2016/06/22(水) 20:43:48 

    華がある一般人なんてほとんどいない

    +14

    -14

  • 135. 匿名 2016/06/22(水) 20:49:59 

    akbで言えば前田敦子みたいな?
    大島優子も華がある方だと思うけどあっちゃんには敵わない。指原なんてもってのほか。前田敦子ってさほど美人じゃないんだけどね。あとは乃木坂の生駒さんみたいな感じ?

    +37

    -13

  • 136. 匿名 2016/06/22(水) 20:53:58 

    雰囲気とかオーラは持って生まれたものだよ。ある意味才能。目を引く、魅力的なものは希少価値があるから憧れるのは解るけど素質がない人はいくら頑張ってもどうにもならない
    ネットでもよく見るけど、なぜそんな簡単に雰囲気やオーラが変えられると思うのか。
    すっぱり諦めて自分らしさを探した方がいい

    +51

    -1

  • 137. 匿名 2016/06/22(水) 20:54:36 

    華やオーラを消す方法ってのはないでしょうか?

    美人でも明るくもなく、至って普通と思うのですがなんか目立ってしまうようです。

    お世辞もあるんでしょうけど華とオーラがあると言われまして

    目立つだけにあまり知らない方から敵対視される等もありまして、消せるものなら消して地味に静かに穏やかに過ごしたいんですよ

    華のある人トピで聞いて申し訳無いのですが、方法わかる方いらっしゃればぜひ教えてもらえたらと。

    あとトピに沿う答えになればいいのですが背筋の良さは多くの人に褒めてもらいます


    +17

    -11

  • 138. 匿名 2016/06/22(水) 20:55:29 

    知り合いのおばあさん
    ・整理整頓を心がけ、その意識が見た目にもキチンと反映されてる
    ・姿勢、表情は常にキリッと
    ・物腰柔らかな口調
    ・妬み、嫉み、僻みを言わない
    ・所作が美しい
    ・人からの嫌味も上手に受け取りジョークで返す

    若ければ華やかさを演出することはいくらでも可能。
    でも、年とともに内面が反映されて華となるのかなと思った。
    その人がいると本当に綺麗なお花が飾られてるような気持ちになれる。

    +30

    -6

  • 139. 匿名 2016/06/22(水) 20:59:27 

    ブロンドの
    白人で美人は
    華がある

    日本人は
    皆たいして
    変わらないと思う

    +4

    -18

  • 140. 匿名 2016/06/22(水) 21:02:57 

    ニコッと微笑んだ時に、
    少女漫画で言うと横にパァァッ
    って文字が入るような感じの人。
    何となく、色白で笑顔が似合い、
    明るめの色の洋服が似合うイメージ。
    これまで挙げられた、芸能人で華はないって書かれた美人って、笑った時に横にパァァッの文字が浮かばない気がする。

    +10

    -4

  • 141. 匿名 2016/06/22(水) 21:06:02 

    花屋

    +1

    -8

  • 142. 匿名 2016/06/22(水) 21:09:23 

    ローラ

    +7

    -11

  • 143. 匿名 2016/06/22(水) 21:11:52 

    これ以上の華があるかよ(笑)
    あったら見てみたい

    +33

    -13

  • 144. 匿名 2016/06/22(水) 21:15:06 

    肌にツヤがあって光をよく反射すると目立つし華があるように見えるよ。
    まずはきれいな肌を作ることだと思う。

    +26

    -7

  • 145. 匿名 2016/06/22(水) 21:19:49 

    >>40
    おむつって(笑)

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/22(水) 21:21:27 

    美輪さん

    +9

    -6

  • 147. 匿名 2016/06/22(水) 21:22:04 

    マツコは華ある

    +46

    -12

  • 148. 匿名 2016/06/22(水) 21:28:56 

    とりあえず髪がパサパサだとそう見えない。

    +10

    -5

  • 149. 匿名 2016/06/22(水) 21:31:52 

    沢尻エリカって背はそんなに高くないし、ちんちくりんの領域だけど
    華やかさと顔の可愛さと肌艶の良さで人を惹きつけたよね

    +14

    -11

  • 150. 匿名 2016/06/22(水) 21:48:16 

    華がないと言われたことはある。

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2016/06/22(水) 21:51:49 

    沢尻エリカはあの美貌と性格の悪さだと思うな。

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2016/06/22(水) 21:51:52 

    AKBの中ではあっちゃん。
    AKBの中では。ね。
    華のある人ってどんな人ですか?

    +35

    -13

  • 153. 匿名 2016/06/22(水) 22:07:52 

    私華やかって言われることが多いんだけど
    休みの日は引きこもりだし、友達いないし
    誕生日もお店か親くらいしかメール来ないし
    他人が見る自分のイメージってほんとわかんないね

    +60

    -3

  • 154. 匿名 2016/06/22(水) 22:11:58 

    パッと目を引く人。私の中では安室奈美恵がまさにそうだと思ってる。

    +18

    -9

  • 155. 匿名 2016/06/22(水) 22:14:08 

    篠原涼子
    主演が似合うと思う

    +6

    -25

  • 156. 匿名 2016/06/22(水) 22:16:01 

    ジャニーズjr時代のタッキーはずば抜けて華があったと思う。

    +54

    -3

  • 157. 匿名 2016/06/22(水) 22:16:25 

    その人が、そこにいるだけで場が華やぐ人です

    +39

    -0

  • 158. 匿名 2016/06/22(水) 22:20:55 

    O型とB型の全員がそうではないが
    華のある人はO型とB型

    +36

    -13

  • 159. 匿名 2016/06/22(水) 22:27:15 

    ダンスやっていたんですが、
    どれだけ練習しても
    華がある人には敵わないです

    +51

    -1

  • 160. 匿名 2016/06/22(水) 22:28:07 

    自分の周りの華がある人は、なんというか元々の骨格のつくりからもう美しい人、生まれ育った中で培われた所作がずば抜けて美しい人です。

    +25

    -2

  • 161. 匿名 2016/06/22(水) 22:36:57 

    >>158
    会社の華のある人、みんなA型だ。エマワトソンみたいなちょっと個性派の美形。
    AB型で話すと癒し系の子は、見た目だけだと可愛いけど花があるとは少し違うかな。

    +8

    -12

  • 162. 匿名 2016/06/22(水) 22:37:37 

    大勢の中にいてもパッと目立つ人。持って産まれたもの。

    +23

    -2

  • 163. 匿名 2016/06/22(水) 22:41:17 

    >>143
    確かに壇れいとか華がある
    黒髪でナチュラルメイクでも,どこ行っても注目されそう
    華のある人ってどんな人ですか?

    +63

    -7

  • 164. 匿名 2016/06/22(水) 22:47:06 

    華があると、悪目立ちして叩かれるは同じ?

    +8

    -9

  • 165. 匿名 2016/06/22(水) 22:57:25 

    大きめの花柄のワンピースが似合う人
    華がない人は絶対に似合わない

    +15

    -6

  • 166. 匿名 2016/06/22(水) 23:09:19 

    生まれつきだと思う。知り合いのダンサーの公演観に行った時に集団で踊っててもハッと目を惹く人っているんだよね。でも公演の後に会ったけど、普通の子なの。ステージで華が咲くタイプなのかなあ。不思議な子でした。見た目は色が白くておっとりしてて少し天然入ってました笑

    +22

    -1

  • 167. 匿名 2016/06/22(水) 23:17:16 

    >>163
    確かに、この人含めタカラヅカの人で
    卒業して芸能界で活躍してる人って、みんな華がある。
    正直タカラヅカで活躍してても、普通の化粧になると地味目の人とかいて、やっぱり芸能界では活躍できてない。
    天海祐希、黒木瞳、大地真央、こないだのアラフォードラマに出てた人、みんなハッと目をひくほど
    華がある。

    +40

    -4

  • 168. 匿名 2016/06/22(水) 23:42:18 

    はげているとかじゃなくて、おでこが明るい人
    眉間にシワとかたるんでるのはあまり魅力的ではないですよね。目が隠れるほどの前髪もよほどの美形でない限りはやめたほうが無難。
    厚すぎる前髪で短いのも中途半端におでこをぶった切っててやっぱり魅力感じない

    以前ポスター用に写真を撮ってもらっとき、目のこめかみの方に力を入れて
    口を閉じたまま、下唇の真ん中を引き下げると魅力的に映るんだよと教えてもらったことがあります。

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2016/06/23(木) 00:10:28 

    私が思う華がある芸能人は
    森泉、森星、すみれ、蛯原友里とかかな

    綾瀬はるかとか北川景子もすごい綺麗だけど華があるとはちょっと違うかな

    +4

    -22

  • 170. 匿名 2016/06/23(木) 00:19:03 

    安倍首相

    +4

    -13

  • 171. 匿名 2016/06/23(木) 00:46:45 

    姿勢が綺麗で歩き方のきれいな人

    周囲の視線にビクビクしていない感じ

    +11

    -3

  • 172. 匿名 2016/06/23(木) 01:01:35 

    選挙期間中になると
    会社に政治家夫婦が挨拶に来たりすることあるけど
    生まれも育ちも一流のお嬢様みたいな奥様は
    華やかでオーラがあってビックリするときがある
    見た目、高級クラブのママみたいでも
    独特のオーラのようなものを持ってる人が多い気がする

    +17

    -3

  • 173. 匿名 2016/06/23(木) 02:59:38 

    イエローベースの人

    +1

    -6

  • 174. 匿名 2016/06/23(木) 04:08:04 

    叶姉妹

    異次元な存在で楽しくなる

    +9

    -3

  • 175. 匿名 2016/06/23(木) 04:52:54 

    >>88
    樹木希林さんは華というよりオーラだよね

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2016/06/23(木) 05:41:38 

    >>169
    すみれはすごく迫力ある健康美人だよね
    彼女がハリウッドの大役を射止めた理由が分かる。

    +20

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/23(木) 06:09:38 

    この間電車で大学生くらいの子がいた。容姿も特別良いわけじゃなかったし、服装も地味だったし、雰囲気も割と暗めで幽霊っぽい感じ。ですが妙に目で追ってしまって惹きつけられるというか、混雑している中でその子だけ光を放っているというか言葉では表せないものを感じた。あれはオーラだったのだろうか

    +16

    -1

  • 178. 匿名 2016/06/23(木) 06:11:44 

    >>153
    生まれつきですね。羨ましい

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2016/06/23(木) 06:22:42 

    ゆとりですが〜の柳楽優弥
    最終回の試験?のシーンで周りの受験生とは明らかにオーラが違う。一目でどこにいるか分かった
    ものすごい存在感
    これも華があるって言うのかな

    +21

    -0

  • 180. 匿名 2016/06/23(木) 07:31:57 

    華沢華子さん

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2016/06/23(木) 10:25:33 

    街でいえば、麻布十番が似合う、粋な雰囲気を持ってる人。

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2016/06/23(木) 11:40:29 

    人ごみを歩くと振りかえられる人

    +13

    -2

  • 183. 匿名 2016/06/23(木) 11:44:34 

    目鼻立ちがくっきりはっきりしていて
    堂々としていて
    自分の前途未来は明るいという自信に満ちてる人

    ビクビク委縮や暗くて地味で未来が不安などとは対極にある人

    +4

    -4

  • 184. 匿名 2016/06/23(木) 12:18:10 

    本当に持って生まれたあれだから、よほどじゃない限り無理なんじゃないかな??

    もう目鼻立ちはっきりしたいとか思っても整形しない限り地味に生まれたら仕方ない事もありそう。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2016/06/23(木) 12:33:22 

    いつもお化粧をきれいにしてニコニコしてる人

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2016/06/23(木) 12:45:48 

    どんなに美人でもイケメンでも華があるとは限らない。
    華だけは天性のもの。
    どんなに努力しても後から身に付けられるものではない。

    +17

    -1

  • 187. 匿名 2016/06/23(木) 13:33:25 

    取引先の社長の息子(バカ息子ではないが)から合コンのセッティングを頼まれたが当日急に一人来れなくなったので事情を話し友達に電話。「急で悪いんだけど今すぐ出て来れる?」「ちょうど近くにいるから行けるけど…お洒落な場所なのにこの格好じゃなぁ(笑)ま、でも行くね!」と駆け付けてくれた友人。ほぼノーメイク、ルーズにまとめた一本結い、無地の白いTシャツにボーイフレンドデニム…にも関わらずコンサバ系の私達を差し置いて誰よりもチヤホヤされていた。
    そんな感じ、華のある人って。特別美人じゃなくても。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2016/06/23(木) 13:45:38 

    私にとってはこういう人かな
    華のある人ってどんな人ですか?

    +17

    -2

  • 189. 匿名 2016/06/23(木) 14:08:55 

    吉永小百合さん

    +6

    -8

  • 190. 匿名 2016/06/23(木) 14:41:46 

    ダイアナ妃

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2016/06/23(木) 14:42:58 

    >>163
    ジャージ着てても華やかだろうね。

    +4

    -3

  • 192. 匿名 2016/06/23(木) 14:46:22 

    チャングムの主演女優の人

    +1

    -5

  • 193. 匿名 2016/06/23(木) 15:11:12 

    華のある人って以外といない。目指してるであろう人も見なくなった。端から見るより大変そうだし、自分は目立ちたくないなぁ。憧れるけど大多数はなりたくは無いと思う。

    +5

    -5

  • 194. 匿名 2016/06/23(木) 15:23:21 

    福士蒼汰や坂口健太郎はかっこいいけど、どちらも華がないよね
    華がないのに押されて主演や2番手やるから、すごく画面が地味に見えてしまう
    だからお迎えデスは脇のはずの観月ありさの方が華やかに見えてしまうっていう…

    +20

    -2

  • 195. 匿名 2016/06/23(木) 15:38:23 

    イミテーション・ゲームに出てたキーラ・ナイトレイ
    よくナタリー・ポートマンに似てるって書かれてるけど華があるのはキーラの方だと思う
    違うのは目力かなぁ

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2016/06/23(木) 20:01:38 

    >>132
    華なのに華がないって不思議だね…

    +2

    -2

  • 197. 匿名 2016/06/24(金) 05:48:41 

    自慢するわけではないけど謙虚過ぎずちやほやされているのに慣れているのに嫌みがなく周りを見渡せる人。色んな人とレベルを会わせて話しが出来る教養がある人。その人が休み(欠席)だと周囲がなんとなくつまらない一日だと感じる人。経歴、学歴もだいたい周りの人より頭一個分秀でていることが多かったな。

    +2

    -4

  • 198. 匿名 2016/06/24(金) 05:51:29 

    レベルを会わせる→レベルを合わせる

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード