ガールズちゃんねる

ノンスタイル井上裕介、ブサイクランキング廃止に安心「新しい人が増えない」

54コメント2016/06/23(木) 12:12

  • 1. 匿名 2016/06/22(水) 16:57:32 

    ノンスタ井上、ブサイクランキング廃止に安心「新しい人が増えない」 | ORICON STYLE
    ノンスタ井上、ブサイクランキング廃止に安心「新しい人が増えない」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が22日、都内で行われた『トレンディスタイル結成式 Powered by あたらしくいこう 氷結』に出席。吉本興業に所属する芸人の中から選ぶ「よしもと男前ブサイクランキング」が廃止されたことについて、ブサイク3連覇で殿堂入りしていた井上は「やっと終わってくれてよかった」と安心していた。


    井上は「いろんな兼ね合いでなくなったと聞いた」といい、「『M-1』でもそうですけれど、ランキングがなくなった方が新しい人が増えないのでうれしい。『M-1』も早く終わればと思っています」と話すと、同じく『M-1』王者のトレンディエンジェル・斎藤司も「そう思っています」と同調していた。

    +75

    -3

  • 2. 匿名 2016/06/22(水) 16:59:49 

    新しい人www

    +137

    -2

  • 3. 匿名 2016/06/22(水) 17:00:26 

    せっかくグランプリ取れるのにもうなくなるのか

    +14

    -5

  • 4. 匿名 2016/06/22(水) 17:00:32 

    優しいなあ。

    +184

    -10

  • 5. 匿名 2016/06/22(水) 17:00:38 

    そっちwww

    +39

    -3

  • 6. 匿名 2016/06/22(水) 17:00:44 

    うわー、優しい発言!
    心はイケメンやわ!

    +204

    -10

  • 7. 匿名 2016/06/22(水) 17:01:01 

    不細工のもイケメンのも前から無意味なランキングだと思ってた。見る人によって順位付け違うだろうし。

    +131

    -4

  • 8. 匿名 2016/06/22(水) 17:01:08 

    まあでも良くも悪くも話題にはなってたよね

    +21

    -3

  • 9. 匿名 2016/06/22(水) 17:01:12 

    こーゆーランキングでも名前でるだけありがたいと思うげいにんも居るのになー

    +11

    -5

  • 10. 匿名 2016/06/22(水) 17:01:42 

    今更ランキングやらなくても井上が一番だって皆わかってるもんね 笑
    でも、ランキングのおかげで人気でたっていうのもあるかも
    「よしもと男前ブサイクランキング2013」発表!「ブサイク」で井上裕介、「男前」は綾部祐二がそれぞれ2連覇!
    「よしもと男前ブサイクランキング2013」発表!「ブサイク」で井上裕介、「男前」は綾部祐二がそれぞれ2連覇!girlschannel.net

    毎春恒例の吉本芸人の“顔”を格付けする『よしもと男前ブサイクランキング2013』が27日発表され、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が昨年に引き続き「ブサイク」で首位に輝き2連覇を果たした。

    +59

    -4

  • 11. 匿名 2016/06/22(水) 17:02:33 

    こういう顔の一般人結構いると思う

    +212

    -4

  • 12. 匿名 2016/06/22(水) 17:02:54 

    優しい。

    +46

    -3

  • 13. 匿名 2016/06/22(水) 17:04:02 

    隅田さんがブチャイクで、病んでしまったからねぇ
    井上くらいハート強いければ良かったのにね

    +190

    -0

  • 14. 匿名 2016/06/22(水) 17:04:08 

    今いくよくるよさんに吉本の宝と言わしめた
    アインシュタイン稲田さんが最強。

    井上さんなんて普通に居るレベル
    ノンスタイル井上裕介、ブサイクランキング廃止に安心「新しい人が増えない」

    +186

    -0

  • 15. 匿名 2016/06/22(水) 17:04:25 

    私はこの人好き!(笑)

    +59

    -2

  • 16. 匿名 2016/06/22(水) 17:05:56 

    言い方は『新しい人いなくなって良かった』って、自らの為っぽくしてるけど。
    優しい人だから、本音は、もう、こんなおかしなランキング辞めになり良かった、と言ってる様に聞こえる。
    これは、誰にもメリット無い様に思うから。
    お笑い大好きだけど。真面目と捉えられるかも知れないけど、やっぱり容姿で悪くてランキングって、かなりキツイと思うから。みていても気分良くもないし。ネタとランキングとはやっぱり違うと思ってた。
    良い傾向だと思う。

    +160

    -2

  • 17. 匿名 2016/06/22(水) 17:06:18 

    私も好き
    メンタル強くて尊敬する
    このくらいの顔は不細工じゃないよ

    +141

    -1

  • 18. 匿名 2016/06/22(水) 17:06:36 

    >>14
    この人のブサイク加減はなんだか笑えないんだよねー

    +101

    -0

  • 19. 匿名 2016/06/22(水) 17:07:39 

    タイトル診て鼻で笑ったw

    +4

    -3

  • 20. 匿名 2016/06/22(水) 17:08:08 

    私は井上の事かっこいいと思ってるよ(*’∀’*)
    ブサイクだと思ってない
    顔もナルシストっぽいキャラも大好き

    +132

    -4

  • 21. 匿名 2016/06/22(水) 17:09:26 

    井上は言うほど不細工ではないと思う。
    タイプじゃないけど(笑)

    +151

    -2

  • 22. 匿名 2016/06/22(水) 17:13:08 

    イケメンだなぁ(心が)
    でも実際近くにいたらお付き合いしたい♡

    +48

    -4

  • 23. 匿名 2016/06/22(水) 17:13:59 

    >>20

    一瞬、西川貴教さんに見えた…

    +30

    -3

  • 24. 匿名 2016/06/22(水) 17:14:59 

    >>21 不細工なのにナルシストと言ったら、この人よりも、千原ジュニアの方が、上だと思う。

    +122

    -2

  • 25. 匿名 2016/06/22(水) 17:16:19 

    稲田って人

    笑えるレベルじゃないよ・・・

    プラスアトピー持ちだなんて
    気の毒だゎ

    +138

    -3

  • 26. 匿名 2016/06/22(水) 17:18:11 

    この人は人を傷付けないから好きだよ!!中身は男前!

    +107

    -0

  • 27. 匿名 2016/06/22(水) 17:20:05 

    稲田さんはそれを跳ね返す明るさがありますよw
    あの自信、超おもしろいです。

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2016/06/22(水) 17:23:07 

    メンタル強い人間に育てる事が一番大切かも知れないと、井上を見ると思う

    +60

    -0

  • 29. 匿名 2016/06/22(水) 17:25:03 

    井上好きだよ!

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2016/06/22(水) 17:31:57 

    井上は、もうブサイクに見えない。

    +53

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/22(水) 17:32:38 

    井上メンタル強くて、しかも優しくて好き!
    普通に友達として励ましてほしい〜!

    +58

    -0

  • 32. 匿名 2016/06/22(水) 17:44:10 

    容姿がどうだらより
    一度面白い・面白くない芸人ランキングをやってほしい。

    +34

    -1

  • 33. 匿名 2016/06/22(水) 17:46:08 

    井上、中身の男前ランキングならぶっちぎりだろうね。

    +61

    -0

  • 34. 匿名 2016/06/22(水) 17:47:13 

    言うほど不細工じゃない

    でも、その不細工キャラが面白いからいい

    性格も良さそう。

    +44

    -0

  • 35. 匿名 2016/06/22(水) 18:01:07 

    心のイケメン。

    しかし、このトピのびない。何で~

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2016/06/22(水) 18:12:49 

    この人のポジティブサイクは母親の愛情の賜物だったんだね。
    可愛い可愛いって言って育てたんだって。

    +73

    -0

  • 37. 匿名 2016/06/22(水) 18:14:32 

    ブサイク芸人はそれを活かしてなんぼだと思ってたけど、アジアン隅田が病んじゃったからなくなったのかな?
    それを思えばノンスタ井上とかイッテQに出てる女芸人達はメンタル強いと思う。

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2016/06/22(水) 18:29:18 

    >>24
    井上のナルシストはイラつかないけど、ジュニアのナルシストはイラつく
    それはそうと、ジュニアってたまにイケメン扱いされるけどブサイクだよね?

    +83

    -1

  • 39. 匿名 2016/06/22(水) 18:43:54 

    吉本大嫌いだけどNON STYLEと藤井隆だけは好き!

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2016/06/22(水) 18:44:54 

    >>38
    イケメン扱いって嘘でしょ
    典型的なチョン顔じゃん
    見たら拒絶感が出るわ

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2016/06/22(水) 18:56:27 

    中身イケメン!!

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2016/06/22(水) 19:32:24 

    いっ井上ええええ
    そんな言葉がサラッと出てくるのはイケメン!
    昔は大っ嫌いだったけど1周回って好きになったわ!!

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2016/06/22(水) 19:36:28 

    嫌いになれない。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2016/06/22(水) 19:38:26 

    優しい??
    新しい人が出てきたら
    自分の枠が危ないからじゃないの??

    +5

    -11

  • 45. 匿名 2016/06/22(水) 19:47:15 

    みんなブサイクランキング笑ってるけど笑ってる人の中にこの人よりブサイクなババアとかもいっぱいいるよね

    女でこんなランキング作ったら差別でなんだでジェンダーフェミが発狂しそう

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2016/06/22(水) 20:03:48 

    井上って別に不細工じゃないだろー。
    一般人にこんな人いっぱいいるよね。

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2016/06/22(水) 20:25:23 

    このランキングが廃止になったのは、男前ランキング上位だった人が逮捕されたからなのかな?

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/22(水) 20:45:53 

    女芸人版のブサイクランキングもなくしてあげて!
    隅田さんみたいに本当に病んじゃった人もいるし。
    生まれつきの身体のコンプレックスについては、「芸人ならどんなにバカにされても笑いに変えろ」というのは酷だと思う。

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2016/06/22(水) 21:20:34 

    >>38 ジュニアは愛敬が無い。島田紳助と同じライン。そのわりに2人とも面食いキャラでえらそーにしてて、変だった。

    +12

    -0

  • 50. 名無しの権兵衛 2016/06/22(水) 23:21:34 

    元記事には「男前とブサイクランキングが廃止」としか書かれていないけど、男前・ブサイク・べっぴん・ぶちゃいくの4部門が全て取りやめになったのかな?
    (部分的に残したりすると、それがまた批判の対象になりそうだし)
    YNN | よしもと男前ブサイクランキング
    YNN | よしもと男前ブサイクランキングynn.jp

    男性の男前・ブサイク、女性のべっぴん・ぶちゃいくの全4部門あり


    もし完全廃止だとしたら、理由はやっぱりアジアン隅田の件かなと思う。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2016/06/22(水) 23:35:34 

    中身は井上、見た目はキンコン西野
    2人合わされば最強なのになぁ~。
    井上私も嫌いじゃないです。
    西野の嫌われキャラはあれで確立されてるから仕方ないのかな。
    そういや西野も男前ランキングでかなり上の方に入ってたことあったね。

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/23(木) 00:00:40 

    井上人気ないのかな。伸びないね。

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/23(木) 07:44:54 

    コメ少ないwww

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/23(木) 12:12:44 

    井上はぶさいくじゃないよ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。