ガールズちゃんねる

春香クリスティーン、驚がくの食生活明かす「食器は絶対、使わない」

248コメント2016/06/27(月) 22:03

  • 1. 匿名 2016/06/22(水) 10:04:34 

    春香クリスティーン、驚がくの食生活明かす「食器は絶対、使わない」 : スポーツ報知
    春香クリスティーン、驚がくの食生活明かす「食器は絶対、使わない」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレント・春香クリスティーン(24)が21日放送の日本テレビ系のバラエティー番組「踊る!さんま御殿」(火曜・後7時56分)で“驚愕の食生活”を明かした。(略)春香は「料理を作る時の絶対のこだわりがあるんです」と切り出すと、「食器は絶対、使わない。鍋もなるべく使わない。食べる工程を最後にしたいので、買った容器の上ですべて済ませます」と調理済みのプラスチック容器のみで食事をしていることを明らかに。「パックがない時は紙皿の上で納豆とりんごを刻んで、ご飯と混ぜて食べる。食べたら(おなかに入って)終わりだから」と言い放ち、司会の明石家さんま(60)ら出演者を驚かせていた。


    +29

    -531

  • 2. 匿名 2016/06/22(水) 10:05:25 

    食べることに興味がないんだね。

    +1123

    -14

  • 3. 匿名 2016/06/22(水) 10:05:53 

    汚部屋な人だし驚きはしない

    +1394

    -10

  • 4. 匿名 2016/06/22(水) 10:06:27 

    この人嫌い

    +755

    -111

  • 5. 匿名 2016/06/22(水) 10:06:30 

    器に盛るか盛らないかは自由だけど
    こういう記事を読むと感受性に乏しい人なのかと思ってしまう

    +920

    -16

  • 6. 匿名 2016/06/22(水) 10:06:39 

    ちょっとよく意味がわからない。

    ただのズボラ?

    +598

    -8

  • 7. 匿名 2016/06/22(水) 10:06:46 

    りんごと納豆?

    +995

    -6

  • 8. 匿名 2016/06/22(水) 10:06:47 

    日本語うまい

    +255

    -32

  • 9. 匿名 2016/06/22(水) 10:06:52 

    食欲わかないな…。

    +283

    -8

  • 10. 匿名 2016/06/22(水) 10:06:52 

    やっぱりこの人は好きになれない。
    いろんな面で底の浅さが見える

    +769

    -56

  • 11. 匿名 2016/06/22(水) 10:07:08 

    >>4
    理由は?

    +13

    -41

  • 12. 匿名 2016/06/22(水) 10:07:16 

    顔はかわいい

    +568

    -144

  • 13. 匿名 2016/06/22(水) 10:07:21 

    美しい器に盛られた繊細な料理を見れば心が豊かになるんだけどな

    +776

    -111

  • 14. 匿名 2016/06/22(水) 10:07:22 

    汚部屋な人だから、洗わないくらいなら食器使わなくていいと思う。私も自分一人の時はお惣菜をお皿に移さないし。

    +1116

    -21

  • 15. 匿名 2016/06/22(水) 10:07:32 

    洗い物をしたくないってこと?
    わからなくもないけどコレはちょっとやだな。

    +394

    -10

  • 16. 匿名 2016/06/22(水) 10:07:34 

    誰も興味ないトピ

    +138

    -22

  • 17. 匿名 2016/06/22(水) 10:07:52 

    プラスチックの器で済ますなんて味気ない
    器や盛りつけで料理を美味しく感じたりしないのかね

    +75

    -63

  • 18. 匿名 2016/06/22(水) 10:07:53 

    もうそういう嘘、いいですから。
    そもそも「私、ズボラなんです」アピールする子達が理解できない。

    +395

    -31

  • 19. 匿名 2016/06/22(水) 10:07:55 

    臭そう。

    +118

    -20

  • 20. 匿名 2016/06/22(水) 10:08:13 

    ズボラで不潔なんて引くわ。
    「トイレの床で寝た」 春香クリスティーンの驚くべき私生活
    「トイレの床で寝た」 春香クリスティーンの驚くべき私生活girlschannel.net

    「トイレの床で寝た」 春香クリスティーンの驚くべき私生活「トイレの床で寝た」 春香クリスティーンの驚くべき私生活(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース25日放送の日本テレビ系バラエティ「踊る踊る踊る! さんま御殿!!」で、タレント・春香クリステ...


    +318

    -8

  • 21. 匿名 2016/06/22(水) 10:08:18 

    可愛いのになぁ…
    色白いし肌綺麗だし、私生活が残念過ぎるよね……

    +702

    -15

  • 22. 匿名 2016/06/22(水) 10:08:22 

    そら彼氏できんわ

    +300

    -7

  • 23. 匿名 2016/06/22(水) 10:08:26 

    顔可愛いのになんか残念だよね。いろいろと。

    +334

    -8

  • 24. 匿名 2016/06/22(水) 10:08:37 

    誰が支持しているのかわからない芸能人

    +641

    -21

  • 25. 匿名 2016/06/22(水) 10:08:44 

    視聴者にインパクト与える為のキャラ設定も多様化してきたね

    +214

    -8

  • 26. 匿名 2016/06/22(水) 10:08:49 

    番組で せっかく彼が出来たけど

    こんな生活の女性だったら

    長くは 続かないよ。

    どんなに 見た目が良くても…。

    +369

    -14

  • 27. 匿名 2016/06/22(水) 10:08:53 

    引くわー

    +71

    -7

  • 28. 匿名 2016/06/22(水) 10:08:56 

    困ったもんだ(ーー゛)
    春香クリスティーン、驚がくの食生活明かす「食器は絶対、使わない」

    +459

    -29

  • 29. 匿名 2016/06/22(水) 10:09:00 

    食器使っても洗わないまま溜め込みそうだから、その方がいいかもね

    +401

    -3

  • 30. 匿名 2016/06/22(水) 10:09:19 

    こんなズボラな生き方なのに、お肌がキレイで心底羨ましい。

    +615

    -4

  • 31. 匿名 2016/06/22(水) 10:10:12 

    まさか、前にお付き合いしていた彼氏の前でその食べ方してないよね??!

    +94

    -6

  • 32. 匿名 2016/06/22(水) 10:11:06 

    1人暮らしで汚部屋住んでたらそんなもんだろっ!!

    +214

    -6

  • 33. 匿名 2016/06/22(水) 10:11:08 

    汚部屋で洗うの面倒だからでしょ
    というか多分洗えない(物理的にではなくw)から、捨てられるものしか使えないのだろう

    +159

    -5

  • 34. 匿名 2016/06/22(水) 10:11:11 

    どんだけ片付け嫌いなん?
    皿ぐらい洗えよ…

    +136

    -7

  • 35. 匿名 2016/06/22(水) 10:11:22 

    お皿を洗うのが面倒ってこと?
    料理を作る時のこだわりって言ってるけど、それでどうやって自炊すんのさ?

    +79

    -6

  • 36. 匿名 2016/06/22(水) 10:11:54 

    食レポの仕事とか来ないね

    +48

    -7

  • 37. 匿名 2016/06/22(水) 10:12:10 

    安倍はヒトラー、の発言であぁこの人は朝鮮人からお金もらって芸能活動支えてもらってるんだなーと確信した。
    ハーフタレントといっても、日本人と白人じゃなくて、シェリーやベッキーみたいに在日とのハーフじゃないかと疑ってる。

    +350

    -48

  • 38. 匿名 2016/06/22(水) 10:12:14 

    生肉のパックに盛りつけたりするの?
    こわ

    +72

    -16

  • 39. 匿名 2016/06/22(水) 10:12:16 

    納豆とりんご合わないよね

    +190

    -4

  • 40. 匿名 2016/06/22(水) 10:12:32 

    >>28
    うわー。
    文化だとしても、何度見ても引くわー。

    +182

    -12

  • 41. 匿名 2016/06/22(水) 10:12:37 

    子供の頃からの食生活や家庭環境が影響していると思う。

    +90

    -7

  • 42. 匿名 2016/06/22(水) 10:12:38 

    皿を洗うのが面倒くさいのなら食洗機を使えばいいのに

    +25

    -15

  • 43. 匿名 2016/06/22(水) 10:12:51 

    納豆にリンゴ混ぜるんか。新しいな。

    +163

    -4

  • 44. 匿名 2016/06/22(水) 10:12:56 

    底の浅い事しか言えないのによくコメンテイターしてるよね
    上智大卒業して外資系に就職した方が良かったのに
    ホリプロだとアッコがいる限り安泰なのかな

    +250

    -10

  • 45. 匿名 2016/06/22(水) 10:13:01 

    この人、シンクに靴置いてたよね(笑)
    シンクだよ?(笑)
    水使わないのか(笑)?

    +196

    -2

  • 46. 匿名 2016/06/22(水) 10:13:03 

    >>10
    同感。結局大学も中退しちゃったしね。
    情報番組でしたり顔でコメントしてるのを見ると
    時々イラッとする。

    +278

    -8

  • 47. 匿名 2016/06/22(水) 10:13:23 

    ADHDかな

    +121

    -27

  • 48. 匿名 2016/06/22(水) 10:13:26 

    この人っていつの間にか出てきて、ニュースでコメンテーターとかしてたけど何者なの?
    まだ若いし社会経験もロクにないだろうに日本に来て短期間でニュースのコメンテーターとかおっさんの枕やってるとしか思えないんだけど

    +256

    -21

  • 49. 匿名 2016/06/22(水) 10:13:59 

    納豆とりんごを混ぜてご飯にかける〜⁉︎

    芸能人なのに部屋が汚い、食に関心がない等一般人で共感出来る人いそうだなぁ…

    +100

    -4

  • 50. 匿名 2016/06/22(水) 10:15:19 

    顔は可愛いのに残念…
    でも、こういうキャラだから仕事のオファーがあるのかもね♪

    +54

    -11

  • 51. 匿名 2016/06/22(水) 10:15:34 

    トイレの床で寝る。部屋は汚部屋。食器も使わず食事を取る。自身が人としてなってないのに、時事に意見するコメンテーターは止めれ。

    +135

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/22(水) 10:15:52 

    >>47

    軽はずみに発達障害の病名をつけるな

    注意欠陥多動性障害は片ずけられないひとに使う言葉じゃ無い!!

    +50

    -15

  • 53. 匿名 2016/06/22(水) 10:15:56 

    1人ぐらし長いと 気持ちわかる
    紙がもったいないというよりも、お皿を洗う水がもったいないと思うようになる
    結婚したらちゃんと食器を使っているけど、お皿洗いが面倒くさすぎる

    +9

    -20

  • 54. 匿名 2016/06/22(水) 10:16:32 

    中村うさぎも昔似たようなこと言ってた
    基本紙皿で使い捨てらしい

    だけどマイセンだか高級食器を買った時は
    そういう高級食器にラップつけて高級食器で食べたとか言ってた
    で食事終わったらラップだけ捨てて食器を棚に戻すとか

    +64

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/22(水) 10:16:37 

    本当に素でこれなら発達障害あるじゃないかと思うよ

    +38

    -9

  • 56. 匿名 2016/06/22(水) 10:17:38 

    部屋が汚いで有名だけど、アッコさんが家に来て説教されたから部屋を綺麗にして散らかさないって言ってたのは嘘なのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +24

    -5

  • 57. 匿名 2016/06/22(水) 10:18:44 

    エゴサがやめられなくて見ると落ち込むとか言ってたけどこういう事言わなきゃ良いのにと思うけど、仕事が来ないんだろうな…

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2016/06/22(水) 10:18:57 

    日本のお笑いが好きな素人の単なるハーフだったが、一瞬で文化人としてワイドショーのコメンテーターのポジションにワープ。
    裏の力が働いたとしか。

    +120

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/22(水) 10:18:59 

    育ちが悪いのだと思う。

    +73

    -8

  • 60. 匿名 2016/06/22(水) 10:19:27 

    >>52
    発達障害にも色々あるじゃん

    +23

    -4

  • 61. 匿名 2016/06/22(水) 10:19:33 

    >>48
    この子ポジションが絶妙だったんだよ
    ハーフタレントは沢山いたけど基本はおバカキャラ
    そこに時事が語れるハーフってポジションに誰もいないからスッと入れた

    更に言うと日本人って外国人からどう見られるかって事が凄い気になる人種だから
    (外国人に日本はどうか聞く番組が多いように)ハーフって部分がそこにフィットしたのもデカイ

    +32

    -11

  • 62. 匿名 2016/06/22(水) 10:19:47 

    納豆とりんご!!???


    おいしそう。笑

    +4

    -24

  • 63. 匿名 2016/06/22(水) 10:20:03 

    食文化から遠い人なのね。
    食文化だけでなく、生活文化全般がダメなんだね。
    家庭を持ったらいけないタイプね。

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2016/06/22(水) 10:20:17 

    納豆ご飯と、林檎も食べたいけど、面倒だから全部混ぜて食べてるって事??

    お腹に入ったら別々でも一緒でも同じ。って意味?
    それとも本当に納豆に林檎が合うと思ってそうしてるのか、、謎。

    +48

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/22(水) 10:21:59 

    可愛いし、政治とかにすごく詳しくて賢そうなのにこの子の部屋を見て愕然とした。
    ギャップがすごい。

    +22

    -10

  • 66. 匿名 2016/06/22(水) 10:22:15 

    食器を使わないには汚部屋住人のそれなりの対策なんだろうけど生活レベルが低すぎる
    絶対分かり合えない人種

    +44

    -1

  • 67. 匿名 2016/06/22(水) 10:23:00 

    鍋も器も使わないならもはや料理と言えない気が。。包丁まな板も使わないとしたら食材を混ぜるだけか調味料かけるぐらいしか出来ないよね。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/22(水) 10:23:05 

    綺麗な状態を維持する為なのでは?

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/22(水) 10:23:42 

    >>30 ずぼらだからストレスが無いのかもね?そういえば、知り合いで、超几帳面な人いるけど、肌荒れてるし、体も弱いわ。

    +16

    -3

  • 70. 匿名 2016/06/22(水) 10:25:07 

    +4

    -24

  • 71. 匿名 2016/06/22(水) 10:25:11 

    この子は政治オタだから政治番組で使って貰えてるイメージ。
    伊勢志摩サミットの時にすごく見た。

    +17

    -22

  • 72. 匿名 2016/06/22(水) 10:26:15 

    既出だけど、この人基本掃除できない汚部屋住みだからね。
    食器だけが洗えないんじゃありませんよ。
    大嫌い。

    +48

    -13

  • 73. 匿名 2016/06/22(水) 10:26:45 

    今は若いから代謝がいいけど、こんな生活していたら太りそう。

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/22(水) 10:27:10 

    それにしても、汚部屋に住んでも、食生活がこんなでも、肌トラブルが全然ないのがスゴい。
    よくテレビで、若い女性の汚部屋を紹介してるのがあるけど、皆さん、もれなく肌が綺麗なのが不思議。
    あんな生活したら、荒れ放題になってもおかしくないのに。

    +102

    -2

  • 75. 匿名 2016/06/22(水) 10:27:14 

    彼氏と長続きしないのは当然
    いくら綺麗で可愛くてもこんなだらしがない生活の人
    受け入れられる器の男はそうそういない

    +41

    -3

  • 76. 匿名 2016/06/22(水) 10:27:17 

    >>36
    それがローカル番組であるんだよな~。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2016/06/22(水) 10:27:40 

    何というか、いろんな意味で自覚が足りないのだろうね。

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2016/06/22(水) 10:28:24 

    数いるハーフタレントでもこの子は他の人よりちょっと違うよね。
    気取ってないし、結構好きだけどな。
    ただあの部屋はね、、

    +24

    -25

  • 79. 匿名 2016/06/22(水) 10:28:26 

    りんごと納豆って笑
    体に良さそうな物は食べてるのに勿体ない感じがする

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/22(水) 10:29:22 

    ネジが一本足りない人なんだよ。実際こういう感じの人結構います。洗濯機なんてボタン押すだけなのにそれが出来なかったり、炊飯器を使えなかったり。

    +46

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/22(水) 10:29:53 

    >>74
    菌まみれの生活だから
    抵抗力がスゴいとかだったりして??

    抗菌抗菌で菌への耐性のない子供が病弱になってるって話題もあったし
    肌もそういうのに関係してるのかもよ?

    +37

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/22(水) 10:30:40 

    何で自分の国で政治語らないの?

    +71

    -3

  • 83. 匿名 2016/06/22(水) 10:30:41 

    納豆だけでよくね?
    リンゴ入るとどうなるの?

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2016/06/22(水) 10:31:14 

    それでも日本を大好きでいてくれてるから、そこは好感もてる

    +9

    -27

  • 85. 匿名 2016/06/22(水) 10:31:15 

    名前が清楚で清潔感たっぷりってイメージで得してるね

    +21

    -4

  • 86. 匿名 2016/06/22(水) 10:31:38 

    満州草子って感じがする

    +5

    -11

  • 87. 匿名 2016/06/22(水) 10:38:10 

    民主党の犬っていうイメージしかない

    +36

    -7

  • 88. 匿名 2016/06/22(水) 10:38:41 

    >>73
    現に中年みたいなぽっこりお腹になって
    数年前ダイエット企画この人やってたよ
    下半身太りですごくだらしない体つきだったな

    +37

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/22(水) 10:39:11 

    自分一人の時だけなら別に全然いいと思うけど。

    +13

    -4

  • 90. 匿名 2016/06/22(水) 10:43:01 

    使って洗わないで溜めてるよりいいんじゃん
    自分で分かってて対策してるんだし
    私も1人の時のお昼はたまに紙皿使うよ

    +20

    -3

  • 91. 匿名 2016/06/22(水) 10:43:03 

    >>87
    別に民主党の犬でもよくね??
    政治思想なんて個人の自由だし他人が押し付けるものでもないしね
    公明みたいに選挙前押し付けがましく投票お願いね攻撃するアホより断然まし

    +6

    -22

  • 92. 匿名 2016/06/22(水) 10:46:20 

    キャラ設定乙

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2016/06/22(水) 10:47:40 

    >>58
    それな

    +5

    -3

  • 94. 匿名 2016/06/22(水) 10:49:35 

    風水で言えば最悪だね。確かに結婚からは遠い感じ。美人で独身の人結構いるけど、こういう人の事かも。やっぱ内面だね。

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2016/06/22(水) 10:51:33 

    だから男が出来ないんだとか大きなお世話で、私はこういう人がいてもいいと思う。誰にも迷惑かけてない。

    +18

    -11

  • 96. 匿名 2016/06/22(水) 10:51:41 

    渡辺直美も汚部屋だったりするけど肌が綺麗だから体質なんだと思う、お部屋ら嫌だけど肌が綺麗なのは羨ましい。

    +44

    -4

  • 97. 匿名 2016/06/22(水) 10:54:25 

    汚らしい女としか思っていない。

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2016/06/22(水) 10:54:45 

    >>7
    まず、そこだよねw

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/22(水) 10:56:37 

    なんちゃってコメンテーターの多い事=3
    こいつの意見なんか興味ないから

    +22

    -4

  • 100. 匿名 2016/06/22(水) 10:58:55 

    この人とか、何か勘違いしてるの多いけど
    ちょっと逸脱しているオカシイ人を煽り立ててもちあげるマスゴミにはうんざりする。
    世間も面白がってるとか思ってるんだろうけど、不潔ズボラ汚部屋自慢は聞いてても気持ち悪いだけだし、ガチで病気の人間もいるみたいだからそろそろ自粛してほしいです。

    +39

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/22(水) 11:02:04 

    がるみんよ!本当にだらしなさや性格は顔に現れると思うのか

    +6

    -4

  • 102. 匿名 2016/06/22(水) 11:03:32 

    彼氏ができないとか・・・みんな何でも信じるんだねぇ

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2016/06/22(水) 11:05:48 

    今時の紙皿ってめっちゃオシャレだねー
    フラワーだったり高級食器にありそうな柄だったりすごいオシャレだった
    春香クリスティーン、驚がくの食生活明かす「食器は絶対、使わない」

    +41

    -3

  • 104. 匿名 2016/06/22(水) 11:06:51 

    この子が酷い食生活で夜更かしタバコ吸っても、生まれつき肌が綺麗な人はスベスベなの

    逆は美容に何百万かけても絶対に越えられない壁なんだよ。遺伝子にはかなわない

    +58

    -2

  • 105. 匿名 2016/06/22(水) 11:07:01 

    汚部屋と政治オタ。まともに語れるなら構わないけど。

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2016/06/22(水) 11:07:29 

    この前「お昼ごはん何食べてますか」トピで主婦でもカップラーメンて人多かったけど。食器使わないだろうし食にもこだわってないしたいして変わらなくない?(むしろ納豆とりんごの方が栄養あるよ)ネタで用意しただけじゃないかな

    +23

    -4

  • 107. 匿名 2016/06/22(水) 11:07:56 

    常に口角上げて必死にニコニコしてるから見てて疲れる。カメラに映ってないと反動で無表情になってそう。

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2016/06/22(水) 11:08:04 

    可愛いからこういう事も許されるよね!羨ましいやー。私がやったら本当に旦那に愛想尽かされる。

    +10

    -5

  • 109. 匿名 2016/06/22(水) 11:09:19 

    生まれも育ちもスイスなのに日本語うまいよね
    スイス人の母親と妹は向こうに住んでるのに

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/22(水) 11:11:20 

    スイスのスパイ。
    ズボラアピールをして周りの目を欺いてる。

    +32

    -8

  • 111. 匿名 2016/06/22(水) 11:11:57 

    綺麗な服着て かわいい笑顔で明るく政治のコメントしていても汚部屋やこんな貧相な食生活が垣間見えて なんだか不愉快に思える

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2016/06/22(水) 11:12:04 

    てか、メディアの仕事が忙しくて大学の単位取れないから中退したんじゃなかった?
    そんな人に日本の政治どうこう言われたくないな
    先ずは大学ちゃんと卒業してどこかで数年働いてよ

    +51

    -2

  • 113. 匿名 2016/06/22(水) 11:13:08 

    まぁ部屋が汚いとか風呂入らないとかで肌は劣化しないからね。
    肌の劣化の原因は95%が老化と紫外線なので

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/22(水) 11:15:01 

    一人暮らしの秘密は墓場までもっていくべし。言わないだけでズボラなことはたくさんあると思う

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/22(水) 11:15:07 

    >>1
    首なげー。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/22(水) 11:15:29 

    ヤバイね
    ガルちゃんでのこの言われ様はベキ子を思い出す。

    不倫なんかしたらガルちゃん恒例のリンチ刑ですわ

    +12

    -2

  • 117. 匿名 2016/06/22(水) 11:18:27 

    この人もともとものまねで出てきたからお笑いかと思ってたんだけど、いまなんなの?タレント?なに枠だろう?

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2016/06/22(水) 11:18:38 

    こういう発言する人間が何故、コメンテーターとして

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/22(水) 11:18:51 

    この肌の美しさも汚部屋で鍛えられたものなんだろうなぁ
    なんて思ってしまう。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/22(水) 11:18:57 

    せめてお皿にラップ張ればいい

    +0

    -5

  • 121. 匿名 2016/06/22(水) 11:20:09 

    クリスティーんの気持ちわかる笑
    私も食べることあんまり興味ないけど
    結婚してから食事作る食器洗う掃除する
    そんな当たり前のことが苦痛で離婚したいと考えてしまう
    現在育休中
    早く仕事復帰して内緒で外注したい

    +7

    -10

  • 122. 匿名 2016/06/22(水) 11:20:09 

    お笑い系から急に清楚系になった人
    おバカキャラより今の方がいいよ

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2016/06/22(水) 11:25:20 

    >>102
    へーすごいね

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2016/06/22(水) 11:26:53 

    家にいるのにお惣菜パックのままで食べるのでさえ、なんかさもしくて嫌。貧しくても忙しくても器に移すくらいの心の余裕はほしい。

    +9

    -16

  • 125. 匿名 2016/06/22(水) 11:27:06 

    見た目的に家庭的なことできそうに見えるのに、部屋といい食事といいズボラさ引く…
    逆にダレノガレみたいな派手なタイプがめっちゃ料理上手かったりするから、ほんと人は見た目ではわかんないよね

    +13

    -2

  • 126. 匿名 2016/06/22(水) 11:28:42 

    この人ブッとんだ事を言って、ただ目立ちたいだけでしょ

    キャラは違うけど鈴木奈々と似たようなもんだよ

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/22(水) 11:30:19 

    結局ただの変わり者
    そりゃ別れるわな

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2016/06/22(水) 11:35:23 

    この人、もし子供を産んだら子供にどうやって教えるんだろう。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/22(水) 11:37:55 

    ちょっと長澤まさみに似てる

    +7

    -7

  • 130. 匿名 2016/06/22(水) 11:39:44 

    仕事上のキャラ設定ならいいけど、
    以前番組でやってた汚部屋もリアルだとしたら、
    何かしらの発達障害レベルなんじゃないかと思った。
    お金がもらえるとしても、
    そういうことは隠したいものじゃないかと思うんだけど、
    テレビで公開してしまうのね。

    +12

    -5

  • 131. 匿名 2016/06/22(水) 11:41:41 

    疲れてるときは、何にもしたくなくて、お総菜かってきて、そのまま皿も使わずたべるけど。。。

    毎日は嫌だな。
    それに料理したら、お皿にのせたい。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/22(水) 11:43:15 

    キャラ設定にしても、売れるための話題性としてはインパクトうすいなぁ。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/22(水) 11:45:07 

    別にいーや

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/22(水) 11:46:53 

    納豆にリンゴ、不味そうだけどお肌綺麗だし美容食なのかしら?

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/22(水) 11:47:02 

    ズボラで汚部屋で食生活ちゃんとして無いのに、この透明感のある美肌!
    私がそんな暮らししたら汚肌まっしぐらなのにー

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/22(水) 11:47:57 

    めんどくさいときなんて誰でもあるだろうから、
    紙皿使うのは自由だけど(もったいないとは思ってしまうけど)、
    ご飯の上にリンゴを載せて、食べたら一緒だからってのは理解しがたい。
    美味しく食べたい。

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/22(水) 11:48:11 

    ところでもう二十歳超えてるけど、まさかスイスとの二重国籍じゃないよね
    スイスだと女でも徴兵に行くでしょ
    それを避けるために日本でタレント活動してたりして

    +22

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/22(水) 11:48:36 

    食育・・・。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/22(水) 11:52:19 

    本当にこの人、何の分野で需要がある人なのかわからない
    バラエティでは喋りも面白くないし、コメンテーターや政治コメントするにも大学中退で中途半端
    ニコルみたいな個性も無けりゃハーフのくせにスタイル悪いしモデルみたいな飛び抜けたビジュアルでもない
    なんか底の浅さがベッキーとかぶるわ

    +22

    -5

  • 140. 匿名 2016/06/22(水) 11:53:14 

    この人が退去した部屋に住みたくない。
    いくらクリーニングしても嫌。

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2016/06/22(水) 11:57:55 

    韓国ドラマとかで>>28みたいにお鍋から直に食べてるのを見るとびっくりする。器に盛った所で洗い物が増えるなんてたかがしれてるのに。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2016/06/22(水) 11:59:12 

    でもこういうキャラだから
    料理苦手とかズボラだとかの
    テーマのとき呼ばれるから
    仕事になるよねww

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/22(水) 12:02:20 

    菌は全てが悪者じゃないですよ
    肌に必要な常在菌がバランスよく沢山いる人は肌が強く綺麗らしいです
    多少無頓着の方が良いのかも
    部屋は掃除して欲しいけど

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/22(水) 12:03:42 

    金山一彦が
    眉間にしわよせて
    出てきた料理に食べる前に調味料かけるな!!

    って怒ってたけど
    こういう人のがめんどくさくていやだなww

    +18

    -6

  • 145. 匿名 2016/06/22(水) 12:06:00 

    どんなにまともなコメントしたり、顔が可愛くて政治オタでも、汚部屋とだらしない不潔なイメージで、何も頭に入ってこない。心に響かない。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/22(水) 12:18:16 

    こいつきたない

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/22(水) 12:18:21 

    >>71
    前にダイエット企画出たときはかなりのぽっこりお腹だったけど痩せて維持してるね

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/22(水) 12:19:34 

    可愛い顔してるのに漂う品のなさ。。
    話し方?表情?
    すきじゃないなー

    +13

    -2

  • 149. 匿名 2016/06/22(水) 12:21:53 

    >>130
    なんでも発達障害にしないでほしい

    +4

    -4

  • 150. 匿名 2016/06/22(水) 12:23:13 

    男に多いよ、こういうタイプ

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/22(水) 12:25:46 

    >>104
    遺伝だよね
    父が本当にボコボコの月面で私もそれに近いくらい肌が汚い
    清潔を保っていても悲しいけれどこんなもんだよ

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/22(水) 12:30:15 

    この人のコメント薄いよね…。

    +26

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/22(水) 12:36:15 

    私も食器洗うのが嫌で、でも鍋とかフライパンから直接は嫌だから
    一人のときはなんでもワンプレートにしてる。お浸しとかも。
    本当は味噌汁もプレートに乗せたいw
    区切りがあって深いお皿を探しつづけてる…

    +18

    -17

  • 154. 匿名 2016/06/22(水) 12:37:08 

    納豆と林檎を混ぜるが気になった。
    ど、どんな味がするんだろう…

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2016/06/22(水) 12:37:16 

    この人って静岡で食レポしてるけど、本当に勘弁してほしい
    美味しそうに見えない…

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/22(水) 12:40:48 

    >>149
    なんでもしたりしてません。
    汚部屋見ましたか?

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/22(水) 12:42:04 

    この人、趣味が議員の追っかけなんだっけ?
    追っかけしてコメンテーターやってる間に大学何年も留年して結局退学。
    あとは元彼もプロデューサーだっけ?議員の追っかけといい、とりあえず金持ちと結婚したいんだろうなという気がする。
    それなら尚更大学はちゃんと卒業すればよかったのに。

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2016/06/22(水) 12:45:00 

    北乃きいも食器使うのが嫌だから
    フライパンや鍋のまま食べるって
    さんまのまんまで言っていたなぁ
    インスタントラーメンくらいなら分かるけど
    フライパンのままというのに驚いた

    +22

    -3

  • 159. 匿名 2016/06/22(水) 12:50:13 

    なんか育ちがわかるよね。
    北乃きいも育ちが悪かったような。

    +26

    -2

  • 160. 匿名 2016/06/22(水) 12:54:24 

    スキレットもあるし、面倒なとき、一人のときなら
    手抜きしても全然いいと思うけど、
    それを公開しちゃうのはすごいなぁ。

    この人の場合は、部屋に、いつのかわからない切ったライムとか、
    食べかけの食品や弁当容器など、ただ散らかってるってより
    不潔な印象がついてしまったから、
    尚更こういう話してると引いてしまう。

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2016/06/22(水) 12:56:41 

    >>153
    味噌汁は左手で持ちたいので
    プレートに入れると食べにくそう。

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2016/06/22(水) 13:06:12 

    この前モニタリングでホラー系のドッキリされてたけど、それ見て春香クリスティーン好きになった。
    次にしたタンポポの人と比べると結構気遣いできる子なんだなぁって思って。
    汚部屋だけどね…ズボラそうだけど悪い感じの子じゃないなぁと思ってる

    +11

    -10

  • 163. 匿名 2016/06/22(水) 13:09:22 

    ヒトラー発言まだ許してない忘れない。

    +20

    -5

  • 164. 匿名 2016/06/22(水) 13:17:27 

    大学中退して反日を仕事にしたんですか?
    色々みっともない女だね。

    +29

    -4

  • 165. 匿名 2016/06/22(水) 13:19:38 

    鍋から派なのかと思ったら、その上を行ってた
    納豆とリンゴを刻んでご飯に混ぜるってのがむしろ気になる

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2016/06/22(水) 13:21:53 

    >>153
    ワンプレート可愛いよね
    でも、洗う時重くて手首ぐきってならない?

    +4

    -3

  • 167. 匿名 2016/06/22(水) 13:26:39 

    >>153
    これ日本人の配膳じゃ無い

    +10

    -3

  • 168. 匿名 2016/06/22(水) 13:37:56 

    この番組流しで見てたけど
    魚をポップアップのトースターで焼いたとか
    信じられなかった

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2016/06/22(水) 13:44:03 

    芸能人の汚部屋ずぼら自慢と潔癖自慢多過ぎ~

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2016/06/22(水) 13:45:01 

    これでTVでエコについて、ドヤ顔でコメントしてたら笑ってしまうわ

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2016/06/22(水) 14:01:43 

    NHKのハートネットTVに前出てたけど、片付けた部屋がすぐ元に戻ってしまう可能性があるから、物を出来るだけ出さないように生活してるって言ってたよ
    その一環でやってるんじゃない?
    完璧ではないけど、今は汚部屋じゃない

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2016/06/22(水) 14:18:28 

    この人、顔は可愛いけど
    汚部屋だし、料理出来ないし、性格問題あるし…
    女としては終わってる。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2016/06/22(水) 14:18:54 

    お風呂にはちゃんと入っているのかな?

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2016/06/22(水) 14:31:16 

    私も独り暮らしの20代前半はこれに近い感じだった(--;) お皿洗いたくないから紙皿使ったり… でも納豆?とリンゴを一緒に刻んで? とかそんなことはしない。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2016/06/22(水) 14:34:09 

    靖国神社をヒトラーの墓にたとえたことだけは絶対に許せない

    +23

    -4

  • 176. 匿名 2016/06/22(水) 14:36:49 

    納豆とりんご… 栄養は一応 考えてはいるんだね汗

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/22(水) 14:41:19 

    >>115 さらに ティッシュ箱よりずっと顔小さそう…

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2016/06/22(水) 14:42:07 

    疲れている時とかはしょうがないと思うのだけど、いつもこれではね。
    この人可愛いのになんか残念だなぁ。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2016/06/22(水) 14:42:47 

    いくら、本当の私生活かも知れないとは言え、親はこういうズボラを売りにして、恥ずかしくないのかな?

    私だったら、直ぐに芸能界辞めてもらうか、縁を切らせてもらうわ。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2016/06/22(水) 14:46:46 

    なかーま

    +3

    -2

  • 181. 匿名 2016/06/22(水) 14:46:47 

    で?っていう

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2016/06/22(水) 14:52:55 

    名前だけ見ると、清楚で清々しい感じがするずらよ。

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2016/06/22(水) 15:12:13 

    沢山稼いで外食すれば良い。
    結婚は外食で良い相手を!若しくは家事の好きな人と。
    感性と知性に乏しいね。
    稼いでお手伝いを雇う手もありました!
    稼がないなら、結婚は諦めたら良いだけ。
    生きていける!

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2016/06/22(水) 15:33:22 

    まじでスイスのスパイなんじゃない?
    ヒトラー発言は許さない。
    前からどうでもよかったけどその発言で嫌いになった
    静岡の番組おりてほしい、何のコネ?

    +27

    -0

  • 185. 匿名 2016/06/22(水) 15:44:23 

    私、普段はお皿で食べるけど
    納豆を食べる時はラップしてる。
    洗う時にスポンジに臭いやヌルヌルつくの
    嫌だから。いちおラップしてた食器も
    洗いますが。

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2016/06/22(水) 15:44:37 

    私も基本使い捨ての紙皿と割り箸でごはん食べる。
    洗うの面倒だもん。
    お腹に入れば一緒。
    綺麗に盛り付けられた
    良いもの食べたいときは外食すればいい。
    独身で一人暮らしだとそんなもんじゃない?

    +16

    -3

  • 187. 匿名 2016/06/22(水) 15:54:42 

    私も紙皿と割り箸で食べてるよ
    皿洗い嫌いだもん
    美味しいもの食べたいときは外食するし

    +7

    -3

  • 188. 匿名 2016/06/22(水) 15:56:56 


    >>13
    そんな料理毎日しないじゃん

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2016/06/22(水) 15:59:50 

    この人、顔は可愛いけど相当なズボラなんだねw
    部屋も汚いし。
    でも肌綺麗で羨ましい~

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2016/06/22(水) 16:17:21 

    >>169
    自慢に聞こえるんだね

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2016/06/22(水) 16:19:04 

    誰か食育してやれ。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2016/06/22(水) 16:19:43 

    結婚しない方がいい。

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2016/06/22(水) 16:20:13 

    子供ができたら
    するんじゃない?

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2016/06/22(水) 16:50:15 

    よく見ると不潔感あるよね。
    ワイドショーで見かけても、ての部屋汚ない人か。くらいにしか思わない。

    +3

    -3

  • 195. 匿名 2016/06/22(水) 16:55:19 

    部屋や生活は不潔なのに、透明感が清潔感を出してて羨ましい

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2016/06/22(水) 16:55:33 

    こんな可愛くてお肌キレイな人がズボラなんて、私は逆に安心したよ。
    完璧すぎる人間ばっかりだとなんだか自分と比べて辛くなるので。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2016/06/22(水) 17:04:54 

    この人も親がめっっちゃ厳しくて勉強漬けの毎日だったんだよね
    やっぱり勉強勉強で頭良くても人としてどうかと思うよ
    勉強できれば何でもいいって考え本当やめたほうがいいよ、親!!

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2016/06/22(水) 17:16:53 

    食器を洗う時間を他の自分のことに使えるからなるべく食器使わない気持ちはよくわかります。

    家族の使った食器を洗っている時間、他の家族の皆さんは何してます?テレビ見てたり本読んでたり、宿題してたりしませんか?
    とくに旦那さんとかに対して、テレビ見て笑ってたりすると、自分のことばかりできてずるいなって思っちゃいません?自分の時間がないことにストレスたまりませんか?まぁこんなこと言ってるから私も独身なんですけど…。

    私もひとりだと、買ってきたお惣菜を半分食べた後にそのパックにごはん入れて食べたり、納豆とかもパックにごはん入れてそのまま混ぜて食べちゃうし、
    もずくとかめかぶとかもそのパックにキュウリ適当に切って入れて食べたり。一人だと割りばしと紙皿だな…。捨てて終わりだから。

    さすがにりんごと納豆は混ぜないし、まな板は使うけど…。

    +5

    -3

  • 199. 匿名 2016/06/22(水) 17:21:30 

    こんな自分の生活すら愛せない人に政治とか世情を語ってほしくないんだけど
    生活に手間をかけられないのは自分を愛してないからだよ

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2016/06/22(水) 17:23:11 

    デブスもダイエットや運動を頑張ればこういう美人になれる

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2016/06/22(水) 17:26:55 

    金かかる女だな

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2016/06/22(水) 17:37:54 

    この人、友達も1人もいないし恋愛する気もないし
    ほんとに変わった人
    リアルでこういう人いたら、確実に避けるけど
    タレントなら面白いしいいんじゃないの

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2016/06/22(水) 17:52:41 

    でも綺麗 けっきょく外見だね

    +2

    -8

  • 204. 匿名 2016/06/22(水) 18:00:06 

    >>45
    さらには便器の中にになんか(消臭力みたいなやつか制汗剤かはわからない)のスプレー缶が入ってましたよ。何この人。

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2016/06/22(水) 18:46:41 

    何もしなくて美肌言ってる人いるけど、白人や白人の血が入ってるミックスは若い頃は透き通るような白い肌で、30超えると一気に劣化する人多い。
    この人は顔の肉のつき方からすると、トム・クルーズの元奥さんのケイティ・ホームズとかブリトニー・スピアーズみたいに、皮膚がたるんでブルドックみたいな老け方すると思う。
    とくにこんな生活してるとなおさら。

    +10

    -2

  • 206. 匿名 2016/06/22(水) 18:58:31 

    食器洗いや片付けが面倒なんだろうけど、そんな食事の仕方してたらどんどんさもしくなりそう。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2016/06/22(水) 19:21:14 

    この人汚い部屋卒業したよ。
    それで極端にもののない部屋に住んでる。

    スタイリストにお宅訪問してもらって着る服を教えてもらう企画で、フリフリのガーリーな服からもっと大人フェミニンにしろって指導された。
    それからテレビで見るとちゃんとキレイ目な恰好してるから意外とガチな企画で、あの家もほんとに自宅なんだろうなって思ってる。

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2016/06/22(水) 19:29:04 

    超ズボラな人なんでしょ。
    この人の部屋って本当にゴミ屋敷みたいに汚くて、多分そういう障がいなんだと思う。
    頭が良くて美人だから結構好きだったけど、あの部屋見たら印象変わった。

    +8

    -3

  • 209. 匿名 2016/06/22(水) 19:34:00 

    >>207
    番組で二回だか三回くらい片付けて貰ったけどまた戻ってたよ。今は違うのかな?

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2016/06/22(水) 19:35:39 

    こいつ嫌い
    超だらしないくせに
    偉そうに政治批判するから

    +18

    -1

  • 211. 匿名 2016/06/22(水) 19:38:00 

    >>52
    ADHDにも色んな症状があって、その中に片付けられない、っていう症状(不注意型ADHD、ADD)も確かにあります。

    +8

    -2

  • 212. 匿名 2016/06/22(水) 19:50:51 

    この人発達障害だよね。
    政治語る前にまともな日常生活を送れるようにならないといけない。病院行って死んだんしてもらうのが先決。

    もう一個言うと、親の顔がみたい。

    +12

    -2

  • 213. 匿名 2016/06/22(水) 20:20:54 

    こりゃキツイよね
    春香クリスティーン、驚がくの食生活明かす「食器は絶対、使わない」

    +12

    -2

  • 214. 匿名 2016/06/22(水) 20:21:55 

    >>24
    頭ゴミだらけなのかと思ったわ。
    お部屋の住人だけに。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2016/06/22(水) 20:49:03 

    ・おいしくて栄養バランスのいい食事を、みんなで食卓囲んで笑顔で食べる
    ・そこそこでもいいから、キレイめに片付いた清潔な部屋で過ごすことの心地よさ

    そういうことを感じる機会のない家庭で育ったのかな
    何もかも母親が主婦としてやらないといけないということは現代においてはないけど
    保護者が協力し合ってそういう家庭を築く努力はしなかったのかな

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2016/06/22(水) 21:22:50 

    だらしないヤツ。汚部屋なんだっけ?不潔。

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2016/06/22(水) 21:24:13 

    この人服着てるとわからないけど、お腹がすごい、森三中みたい、大げさじゃないの本当に。


    あと死刑反対論者で、靖国をヒトラーを祭ってるのと同じって言ってたよね。


    大っ嫌い。

    +19

    -3

  • 218. 匿名 2016/06/22(水) 21:26:26 

    参政権ないくせに政治批判。日本が嫌いなら出てけばいいのに。

    +12

    -1

  • 219. 匿名 2016/06/22(水) 21:30:55 

    体臭フェチの女神なんでしょ。チーズと松ヤニを混ぜたような臭いなんだって。
    あと、有名なのは宮沢りえのソソが。

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2016/06/22(水) 21:31:48 

    夕方のニュースで時々出てるから、出てる日は即行チャンネル変える。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2016/06/22(水) 21:52:23 

    今こんな事言ってても、将来絶対後悔しそう。
    結婚したり子供が生まれた時の事を考えたら言わなきゃよかったって。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2016/06/22(水) 21:54:10 

    女子力がゼロと言うか育ちが悪そう。

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2016/06/22(水) 22:22:11 

    この人がいろんな番組でコメンテーターで起用されてる理由がわからない。

    +11

    -1

  • 224. 匿名 2016/06/22(水) 22:28:07 

    メディア関係者なんてたいてい宗教か左巻きの息かかってるもんだから民主の犬でもアカでもなんでもいいけど、単純にだらしないなと思う…
    てか食器洗うよりゴミ増えるほうがよっぽど面倒くさいと思うけどなあ

    +8

    -2

  • 225. 匿名 2016/06/22(水) 23:43:12 

    この人ホント嫌い

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2016/06/22(水) 23:44:33 

    テレビに出たらチャンネル変えるレベル。
    朝のワイドショー的なやつでコメンテーターやってる意味がわからない。

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2016/06/23(木) 00:00:07 

    >>218
    確か池上さんの番組で投票しましたって言ってたから日本国籍あるよ
    頭の中はヨーロッパ型のリベラルだね

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2016/06/23(木) 00:04:48 

    あんな生活してるのにすっごい肌綺麗だよね〜
    そこだけは裏山

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2016/06/23(木) 00:53:05 

    キライ
    人間味がない

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2016/06/23(木) 01:11:36 

    民進党オタク=マスゴミの黒幕の電通 推しタレント

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2016/06/23(木) 01:35:57 

    食べれば全部一緒とかいう人本当無理。

    お店にいって、照明とか、お皿とか、食材の置き方でどれだけ美味しいと感じられるかがわからないような人とは一緒に食事したくない。

    丼にめちゃめちゃにデザートまで乗っけられてるのと、お皿にひとつひとつ丁寧に乗せられて運ばれてくるのじゃ全然ちげーだろ!

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2016/06/23(木) 01:50:47 

    この人清潔感ないよね
    忙しいと家事やりたくないのはわかるけど
    家が臭そう

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2016/06/23(木) 03:02:07 

    >>52
    うざいわ あんたが発達障害?

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2016/06/23(木) 03:06:03 

    >>231
    あなたは話し方が下品ですけどね

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2016/06/23(木) 03:49:43 

    実際に身近に居たら友達になりたくないし、関わりたくない。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2016/06/23(木) 04:15:14 

    一応、可愛い紙皿を使っているとは言っていたけど、紙皿は紙皿だと思うんだよね。

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2016/06/23(木) 04:33:52 

    川崎希が共演していて紙皿を使うと言った春香クリスティーンに対して「食器だけはいいのを使ってます」みたいなこと言っていたよね。川崎希も汚部屋&料理ができない芸能人枠として出演していたからアレ?と思った。
    そういう意味ではキャラに徹している春香クリスティーンは賢いのかも。

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2016/06/23(木) 04:39:57 

    >>237
    あ~わかる。川崎希の部屋も汚部屋として紹介されてお掃除されたり、断捨離したりする番組出ているけど、根本的には汚部屋の住人じゃないのが分かってしまうよね。
    番組出るために、とりあえず物を散らかしているって感じ。だから床とか意外に綺麗で番組でも片付けや整理だけで終わるんだけど春香クリスティーンの場合は、床もメチャクチャ汚くて片付け+掃除が必要だった。
    それをキャラが徹底しているというのかは謎だけど。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2016/06/23(木) 04:48:14 

    >>188
    でも、この料理、基本出来合いを乗せただけだよ。
    昔、市場で働いていたことがあったんだけど、こういう食材を扱う業者さんがいた。ああいうのを一品、一品冷凍で売ってるの。
    その業者さんいわく、「外食するとうちの食材ばっかり使っていただいているのが分かる」って言ってた。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2016/06/23(木) 06:38:01 

    食生活も適当で部屋も汚いのになぜあんなに肌が綺麗なのか。ホント不思議だわ。

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2016/06/23(木) 06:48:47 

    ごはん→お釜を洗ってお米といで炊く(時間かかる)
    りんご→包丁使って皮むいて切る→包丁洗う

    けっこう手間かかってない?
    納豆ならパックのまま食べるだろうし、それらをわざわざ混ぜるほうが面倒だよ。ネタっぽい

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2016/06/23(木) 08:45:33 

    この人の良さが分からない

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2016/06/23(木) 09:56:41 

    キャラを作っているのか素なのかわからないけど、イタイだけでメリットは無いと思う。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2016/06/23(木) 10:04:02 

    これはIKKOさんが知ったら指摘うけるだろーな

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2016/06/23(木) 23:44:59 

    くさデカで食レポしてるんだけど…

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2016/06/24(金) 07:10:06 

    汚部屋といい、スイス人母親の影響じゃない?

    スイスの食事って、チーズとソーセージ、パン…あと、スイスだから、チョコレート?
    ま、皿は要らないんだよ

    イギリス人とか、食文化貧しいと、こうなるよ

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2016/06/24(金) 08:28:00 

    ぱんつカピカピそうww

    汚部屋に何回も戻ってるのをみたときに感じた

    コメンテーターにミヤネ屋やスッキリまで使われて調べる気もないけど裏ありそう

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2016/06/27(月) 22:03:08 

    納豆とりんごとキャベツのサラダ美味しいよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック