ガールズちゃんねる

ジャニーズ事務所の財務内容がすごすぎ!売上は推定700億円

116コメント2013/02/15(金) 19:42

  • 1. 匿名 2013/02/12(火) 00:57:57 


    これまで財務内容を明らかにしなかったジャニーズグループ全体の売り上げ推察(週刊実話) - livedoor ニュース
    これまで財務内容を明らかにしなかったジャニーズグループ全体の売り上げ推察(週刊実話) - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    「ある公認会計士がジャニーズの経理関係者に、いくら売り上げがあるのか、と聞いたことがあるそうです。すると、ブレはあるが噂されるギャラ関係の収入は『300~400億円規模はあるのではないか』と教えてくれたという。それで系列会社の売り上げと足すと全体で600~700億円規模が見込まれます」

    +4

    -2

  • 2. 匿名 2013/02/12(火) 01:26:57 

    さすが信者がいるとすごいな

    +24

    -1

  • 3. 匿名 2013/02/12(火) 01:27:11 

    ファンはどれだけ金をつぎこんでいるのか…

    +22

    -1

  • 4. 匿名 2013/02/12(火) 01:28:29 

    もっとすごそうだけど

    +12

    -0

  • 5. 匿名 2013/02/12(火) 01:29:10 

    凄すぎるというか、妥当な気もするけどね。
    あれだけテレビに露出しまくってCD売ったりコンサートやってるわけだし。

    +21

    -4

  • 6. 匿名 2013/02/12(火) 01:31:16 

    CDだけじゃなくてコンサートの売上がすごそう。
    動員人数合計したらとんでもない数でしょ。

    +26

    -2

  • 7. 匿名 2013/02/12(火) 01:32:07 

    ジャニーズに限らず、他の会社もこのくらいは売り上げてるよ。
    特にエイベックスはあれだけアーティスト不作でも1000億円以上売ってる。

    エイベックス:1210億円(2012年3月期)
    吉本興業:477億円(2011年3月期)
    ホリプロ:209億円(2011年3月期)
    AKB48:191億円(2012年CD・DVD・BD合計売上)

    +15

    -5

  • 8. 匿名 2013/02/12(火) 01:32:47 

    ジャニーズは同業の男性アイドルが出たらすぐ叩き潰すしまさに芸能界のガン。

    +56

    -14

  • 9. 匿名 2013/02/12(火) 01:34:08 

    >>7
    これだけCD売れないのにエイベックスすごいね~

    +11

    -1

  • 10. 匿名 2013/02/12(火) 01:34:32 

    >>7
    AKBってあれだけCD売りまくって200億円弱なの?

    +18

    -5

  • 11. 匿名 2013/02/12(火) 01:37:53 

    最近の若いグループは全部一緒に見えてたけどキスマイなんとかは結構すきだよ

    +36

    -28

  • 12. 匿名 2013/02/12(火) 01:41:14 

    汚い事イツパイしてるかも

    +20

    -14

  • 13. 匿名 2013/02/12(火) 01:44:07 

    ところでそのお金どこにいくの

    +16

    -3

  • 14. 匿名 2013/02/12(火) 01:44:27 

    >9 >10
    最近の音楽業界はCDじゃなくてイベントで儲ける形になってきてる。
    この前も、CDとコンサートの売上が逆転しそうっていう記事が出てた。
    1600億円 -音楽業界でまさかの「逆転現象」発生中 :PRESIDENT Online - プレジデント
    1600億円 -音楽業界でまさかの「逆転現象」発生中 :PRESIDENT Online - プレジデントpresident.jp

    右肩下がりの音楽ソフト市場とは逆に、コンサート事業の売り上げは2004年の900億円に対し、11年には1600億円と上がり続けている。

    +3

    -2

  • 15. 匿名 2013/02/12(火) 01:50:27 

    結構儲かってるのね。ジャニーさんw

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2013/02/12(火) 01:50:33 

    キモヲタ男はakb、キモヲタ女はジャニーズ。
    ヲタは他にお金の使い道が無いからね。

    +25

    -51

  • 17. 匿名 2013/02/12(火) 01:50:43 

    芸能界なんて汚いよね。

    +10

    -8

  • 18. 匿名 2013/02/12(火) 01:51:21 

    吉本が思ったより売上低くて笑ったw

    +12

    -4

  • 19. 匿名 2013/02/12(火) 01:51:24 

    ブスほどキレイな物に憧れる。

    +27

    -14

  • 20. 匿名 2013/02/12(火) 01:56:27 

    すごいな。きちんとそのお金が分配されてればいいが

    +9

    -3

  • 21. 匿名 2013/02/12(火) 01:56:45 

    ある意味、芸能界って恐ろしい

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2013/02/12(火) 01:56:47 

    アーティスト別の年間売上トップ3はこんな感じらしい。
    やっぱり、AKB、エイベックス、ジャニーズだねー。

    1. AKB48…191.0億円(総売上枚数879.5万枚)
    2. EXILE…121.8億円(同226.6万枚)
    3. 嵐…104.5億円(同367.9万枚)

    【オリコン年間】AKB48、今年もシングルTOP5独占 総売上191億円で最多5冠 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    【オリコン年間】AKB48、今年もシングルTOP5独占 総売上191億円で最多5冠 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    オリコンが21日に発表した『第45回年間ランキング2012』で、AKB48が2年連続でシングル年間TOP5独占、5作ともミリオンを突破する快挙を達成した。CD、DVD、Blu-ray Discの総売上は191億円。年間の音楽ソフト総売上額1位のアーティストに贈られる「アーティスト別トータルセールス」を2年連続で受賞したのをはじめ、16部門中最多の5冠を獲得した。

    +4

    -2

  • 23. 匿名 2013/02/12(火) 01:57:27 

    AKBとどっちが儲かってるのか?
    まあ、握手券をうりつけないだけまだじゃニーズのほうが健全

    +39

    -1

  • 24. 匿名 2013/02/12(火) 02:00:29 


    AKBとかって

    ファンは金づるくらいにしか

    思ってないのかな?

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2013/02/12(火) 02:00:37 

    きったない世界だよね。
    不況なんだからそのお金もっと役に立つ使い方してください

    +6

    -11

  • 26. 匿名 2013/02/12(火) 02:01:31 

    >>7 >>9
    エイベックスの売上構成見ると面白いよ。
    もうCD売るだけじゃ稼げなくなってるから(CDの売上はもう全体の1/3くらい)、
    着うた、映画、BeeTV、契約タレントのCM出演料、グッズ販売、ファンクラブ、ライブとか
    色んなものを積み上げて1000億円以上稼いでる。もう音楽一本足じゃない。

    ■エイベックス売上構成(2012年3月期)
    ・音楽パッケージ(CD・DVD):445億円
    ・音楽配信(着うた・iTunes):183億円
    ・映像パッケージ(映画興行、映画DVD・BD):145億円
    ・映像配信(BeeTV、動画ダウンロード):76億円
    ・マネジメント(CM契約、出演料):104億円
    ・マーチャンダイジング(グッズ物販):71億円
    ・ファンクラブ:22億円
    ・ライブ:177億円

    +3

    -2

  • 27. 匿名 2013/02/12(火) 02:05:27 

    なんか日本の芸能界を汚染してるような企業ばかりが上位なんだね。これじゃ一般人はテレビ離れもするしCDも買わない。信者みたいな熱狂的な一部のファンがだけが買い支えてるって構図が見えてきた。

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2013/02/12(火) 02:07:31 

    ラルクの13種類発売は、やっぱり金目当てか

    がっかり

    +10

    -3

  • 29. 匿名 2013/02/12(火) 02:08:10 

    べつに何とも思わないな。大きな企業なら、多かれ少なかれ汚いマネをしてるんじゃないの。
    ただ何でもやりすぎると叩かれるだけ。

    +5

    -5

  • 30. 匿名 2013/02/12(火) 02:10:46 

    ジャニヲタじゃないけど、ジャニーズは華やかでいいと思うけどな。
    宝塚も同じ理由から嫌いじゃない。たまに見ると気分が華やぐから割と好きだ。

    +54

    -6

  • 31. 匿名 2013/02/12(火) 02:11:53 


    ジャニーズって各グループにファンクラブあるし、色々儲かるんだろうね。
    ファンは好きで払ってるんだから、それで良いだろうし。

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2013/02/12(火) 02:12:55 

    友達がジャニーズファンでコンサートいつも行くんだけど、チケット買うのに取り敢えず申し込んでも結構ハズレていけない時があって、特に嵐とか。
    ビックリなのはチケット取れなくてもお金が何千円と帰って来ないんだって。申し込みだけで何千円と毎回取られるらしい。

    普通アーティストはツアーで出費の方がキツイって言うけどジャニーズだけはこのシステムだからガッポガッポ入るんだろうな。
    友達も本当は納得してないけど行きたいからしょうがないって毎回申し込んでる。

    +8

    -49

  • 33. 匿名 2013/02/12(火) 02:15:10 

    ジャニーズは好きでもなんでもないし、ジャニオタって聞いても別に
    へーそうなんだ、私は無理だけど。ってかんじ。これ読んでも単純にすごいなーーってだけ。
    女性ってそんなだよね。
    AKBオタのほうが気持ち悪いわ。
    ここでジャニオタぼろくそ言ってるのって男でしょw

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2013/02/12(火) 02:20:52 

    ジャニーズのファンは年齢層が広いよね
    嵐のライブは親子席(立ち見禁止)まである
    そりゃ儲かるよ

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2013/02/12(火) 02:23:20 

    >>32
    ジャニーズ鬼だね
    たが行きたいなら仕方ないね

    +11

    -7

  • 36. 匿名 2013/02/12(火) 02:24:50 

    SMAP、TOKIO、v6の独身メンバーは
    事務所の意向で結婚しないんだろぅか・・

    +14

    -2

  • 37. 匿名 2013/02/12(火) 02:25:34 

    ジャニーズの、うちわってグッズなの?

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2013/02/12(火) 02:32:59 

    ジャニーズは熱狂的ファンが多いから納得

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2013/02/12(火) 02:39:00 

    オタの数=売上金額
    ジャニーズにしてもAKBにしても
    オタの数と売上額は比例してる!!!!
    オタ力すごすぎるφ(゜゜)ノ゜

    +2

    -5

  • 40. 匿名 2013/02/12(火) 02:44:58 

    25、きったない世界って世間知らずの子どもじゃあるまいし。ファンは納得してお金出してるんでしょ。

    +16

    -3

  • 41. 匿名 2013/02/12(火) 02:59:06 

    素直にすごい。。
    よくこんなたくさんのグループをだせるなーと。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2013/02/12(火) 03:10:13 

    やっぱりジャニーズってすごいよね。
    700億なんて考えられない。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2013/02/12(火) 03:28:33 

    >>32
    チケット代は返ってくるよ!
    返ってこないのは手数料!
    1公演に525円取られる。(振込手数料は別)
    チケット代×枚数+手数料525円を郵便振込。
    当選しても普通郵便で送ってくるのになんで525円なの?って不満はあるけど(`ε´)
    落選したら、支払った手数料と別に手数料引かれて、郵便為替が送られてくる。
    窓口行けない人も多いだろうに、鬼だよね。
    また、為替換金手数料も郵便局に取られる!
    どんだけ引かれるの?って感じです。
    その差額がすごい枚数あるから、儲けてるんだろうな。
    チケット一般発売もほとんどしないから中間マージンないし、儲けてばっかりだよね。

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/12(火) 03:50:12 

    ジャニ-が死んだ後が楽しみ。
    どうなるんだろ。

    にしても、年々ジャニーズの質が落ちてない?
    キスマイ セクシーゾーンなんて放送事故クラスが数名紛れてる。

    +33

    -15

  • 45. 匿名 2013/02/12(火) 04:17:34 

    ジャニーズってだけで貢ぐ気持ちがわからない。

    +5

    -7

  • 46. 匿名 2013/02/12(火) 05:05:14 

    なんだかんだ言ってもジャニーさんのアイドルを見抜く目がすごい。
    小学生か中学生で将来アイドル顔に成長するのか見破るんだよね?

    +33

    -24

  • 47. 匿名 2013/02/12(火) 05:55:56 

    もうそろそろ、上場したらいかが?
    熱愛発覚で、ジャニーズ株暴落とかネタとしても面白いし

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2013/02/12(火) 06:07:39 

    ジャニーさんはすごいと思う!!
    秋元康なんて全く才能のない女子をまとめて「○○48」っていうくだらないグループを作ってるし、
    日本がAKBだらけになっちゃうのは迷惑。
    ジャニーズはグループの名前も違うし、魅力のある人たちが揃ってる。

    +40

    -6

  • 49. 匿名 2013/02/12(火) 06:19:31 

    そもそもジャニって何?

    ごり押しジャニタレが毎度ドラマの主役で周りが本物の役者

    Mステも紅白も無駄にジャニタレ枠

    やり過ぎだよ


    +13

    -21

  • 50. 匿名 2013/02/12(火) 06:59:06 

    誰かのお金がそっちに行っているということなのね。
    う~ん、、、、。

    +1

    -3

  • 51. 匿名 2013/02/12(火) 07:33:54 

    ファミリー企業なんだね
    後継者は決まっているのかな?
    引継ぎが失敗すると業績も悪化するでしょうね

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/12(火) 07:36:56 

    SMAPが随分貢献してきたんだろうねー
    全盛期に比べると売り上げ落ちてそうだけど

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2013/02/12(火) 08:01:33 

    >>51

    裏でヤバイことやってたら、ファミリー企業であるほうが安心ですよね

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2013/02/12(火) 08:02:12 

    これでも一昔前に比べると売上は落ちてるんだろうね。
    それにしてもすごい金額だな。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/12(火) 08:02:56 

    エイベックスって誰が稼いでるの?
    昔と違ってパっとしないのにね・・・

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/12(火) 08:05:35 

    ジャニヲタじゃないけど、これはこれで夢を売る仕事って思うと単にすごいの一言
    ただ、昔と違って一人一人の質が落ちてるのが気になるかな

    AKBみたいなのがいるし、人数勝負の時代になってるのかもしれないけど

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/12(火) 08:07:26 

    ジャニーズ事務所でも、レコード会社がエーベックスやテイチクなグループもいたような
    そんな外部のレコード会社分も入れたらもっとすごいんじゃない?

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/12(火) 08:10:18 

    ジャニーズエンターテイメントって
    やっぱりお客さんを楽しませる力がすごいと思う
    特別興味なくても一度ライブ行くと虜になりました。

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2013/02/12(火) 08:37:00 

    ドラマとかでゴリ押ししなければ
    ジャニーズ嫌いじゃないんだけどね

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2013/02/12(火) 08:56:29 

    ジャニーズって、やっぱり儲けているんだね。凄い。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/12(火) 09:04:19 

    コンサートとかすごくお金がかかるらしいけれど、
    その収支はどうなっているのか気になるなぁ

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/12(火) 09:18:44 

    いまいち、ジャニーズのよさが分からないけど
    同年代の主婦でジャニーズに嵌っている人は多いよ~

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2013/02/12(火) 09:19:17 

    売れてる若手男子のほとんどがジャニだし
    ジャニ所属タレントみない日ないし

    ハマったおばさま方がアホみたいにお金使ってるもんねw

    +4

    -9

  • 64. 匿名 2013/02/12(火) 09:38:34 

    ジャニーさんは左うちわで笑いが止まらないんだろうなぁ

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2013/02/12(火) 09:44:18 

    テレビ観ていても、ジャニーズが出ない日はないから
    これだけ売上あってもおかしくない。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/12(火) 09:44:20 

    こんな商売だから、黒いうわさがつきまとうんだろうね。
    それにしても凄すぎって感じです。

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2013/02/12(火) 10:03:05 

    >>55
    エイベックスで一番稼いでるのは実はSKE48。
    →1曲30万枚~50万枚
    次がKis-My-Ft2(ジャニーズ)。
    →1曲15万枚~30万枚
    もちろん自社タレントじゃない。
    事務所違いのレーベル預かりみたいなのがゴロゴロいて地味に稼いでる。

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2013/02/12(火) 10:08:35 

    こっちはAKBどころじゃないですね。ただ芸のレベルも比べるまでも無いですがね。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/12(火) 10:15:19 

    凄い売り上げですね。黒い噂があっても仕方ないかも。

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2013/02/12(火) 10:23:53 

    ヲタから金巻き上げてって思うかもしれないけど素直にすごい額だね。

    震災の時の義援金はもちろん電源車とかトラック貸し出したのはさすがジャニーズだなぁって思った。

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/12(火) 10:27:27 

    他にも儲かっているところもあるようだけど、ジャニーズは効率が良さそうだね。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/12(火) 10:28:39 

    おっさんのこずかいが削られて、ジャニー氏の懐めがけて団体ではいってくる。
    残念!

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2013/02/12(火) 10:31:31 

    友達にジャニヲタが何人かいるけど
    ジャニーズファンの親は子どももジャニーズファンになる傾向
    子ども連れて自分と子どもが好きなグループのコンサート両方入るし
    グッズとかにかけるお金もすごい
    そりゃ儲かるわ

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2013/02/12(火) 10:41:01 

    ジャニーズってファン層が偏ってるっていうのが異様な印象ですね。

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2013/02/12(火) 10:41:51 

    >>73さん、
    なんだかすごく納得した。
    たしかにAKBオタには次世代育成能力なさそうだもんwww

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/12(火) 11:08:19 

    いいと思うよ。
    ジャニーズに限らず日本人に貢ぐなら。

    一時期の韓流より、ずっとマシ。

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2013/02/12(火) 11:15:23 

    これだけ、毎日ジャニタレ見ていたら儲けているのもよく分かるよね。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/12(火) 11:24:35 

    今ってスマップより嵐の方が稼いでそうだな

    +8

    -4

  • 79. 匿名 2013/02/12(火) 11:29:55 

    ここ最近のジャニーズって歌と踊りが酷いよなあ。衣装もなんか時代遅れ。
    あの芸にここ迄お金を出したいってファンって凄いね。
    みねちゃんの相手が居るGENERATIONSのが素直に上手い。
    あれ、DA PUMP以来の衝撃だと思うよ。
    EXILEとジャニーズの闘い、ちょっと面白そう。

    +2

    -17

  • 80. 匿名 2013/02/12(火) 11:54:42 

    胡散臭いこともやっていそう。

    +1

    -5

  • 81. 匿名 2013/02/12(火) 12:01:57 

    ジャニーさんが社長を退いたら、後継者争いで泥沼になりそう。

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2013/02/12(火) 12:06:22 

    利益はどんなもんなのかね。色んな経費がかさんでそうだけど。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/12(火) 12:07:12 

    ジャニーズは派閥が多過ぎて
    潰し合いしていそうで意外と醜い感じがする

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2013/02/12(火) 12:08:32 

    82ですが、利益10%で想定してるのね。そんなにあるかあ?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/12(火) 12:36:14 

    いくらあろうと、驚くような数字ではないです。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/12(火) 12:41:02 

    財務内容公表に閉鎖的といっても、
    これだけの規模の会社ですから、
    公認会計士による監査、税務調査も
    入るでしょうから、関係者は知っているでしょう。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/12(火) 13:22:16 

    こうやって見るとやっぱり芸能界ってスゴイよね。
    SMAPの全盛期は幾ら位だったのかな。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/12(火) 13:32:00 

    AKBは茶番にみえてもジャニーズはそう見えないから不思議
    これが積み上げてきた年数の違いか

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/12(火) 14:42:22 

    どこまで本当の話かわからないけど数十億はもらってるだろうね

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/12(火) 14:56:59 

    男からすると、ジャニーズにハマるのも
    分からんではない気がするけど
    何でこんな奴人気あるんだろ?って思う奴もおる。
    気色悪いの。山田?

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2013/02/12(火) 15:26:43 

    ジャニーさんの人を見抜く目は、ある意味、天才だと思います。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/12(火) 15:27:51 

    これだけ稼げるなら、街にスカウトがいることも納得できる

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2013/02/12(火) 16:18:23 

    これだけ儲かるんじゃ、跡目争いも熾烈になるよなぁ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/12(火) 16:19:06 

    やっぱり芸能事務所って儲かるんだね

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/12(火) 16:19:22 

    ジャニーさんはすごい才能だよ。
    草薙、中居率いるSMAPを日本代表のアイドルにまでしたんだから。

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2013/02/12(火) 16:28:32 

    まとめ
    AKBに比べればジャニーズは全然マシ

    解散。

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2013/02/12(火) 16:49:00 

    7を見ると
    芸人のコストの安さが歴然w

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/12(火) 17:33:05 

    ジャニーさんの人を見る目は
    もう老眼で曇ってると思います

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2013/02/12(火) 18:01:13 

    AKBでもジャニーズでも経済が動くならいいよ〜
    回転率は早ければ早いほど日本にとってはプラス♪

    韓流みたいに日本人騙して韓国に金持っていかれるのだけは嫌。
    2011年はほんとガッポリ持っていったから腹立つ。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/12(火) 19:49:55 

    今日本で一番稼いでる芸能人はジャニーズの中居だものね

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2013/02/12(火) 19:51:32 

    日本最強のホストクラブ

    +2

    -6

  • 102. 匿名 2013/02/12(火) 20:47:30 

    グループ名はジャニーさんが考えてるみたいだけど
    正直センスまったく無いよね

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2013/02/12(火) 22:00:29 

    最近のジャニーズの若い子って、
    レベル低すぎるとおもうんだけど。

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2013/02/12(火) 22:14:39 

    1日テレビ見てると何人かは絶対ジャニーズ出てるもんね

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/12(火) 22:35:34 

    まぁそりゃコンサート一回で相当もうけてそうだしね。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/12(火) 22:51:09 

    見た目は普通のおっちゃんなんだけどなぁw

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2013/02/12(火) 22:52:06 

    そういえば、ジャニーズの人っていくらくらいもらってるんだろうね?
    あまり表に出てこないから分からないよなぁ。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/13(水) 00:25:48 

    コンサート自体よりも、グッズ販売とかすごそうだよね。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/13(水) 06:30:17 

    これだけジャニヲタがお金をおとしてると言うことだよね。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2013/02/13(水) 08:30:38 

    ジャニーズは素直に凄いと思うよ。
    興味のない人も一度ジャニーズの舞台を観劇してほしい。自分もそこまでジャニーズ好きではなかったけど堂本光一の舞台を見てアンチではなくなったw 後ろで踊ってる子たちも必死に食らいついて頑張ってて胸が熱くなるし。
    無駄に努力してるアピールしないところが好感もてる

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/13(水) 09:51:33 

    >>10
    AKBはほとんど1グループしか所属がいないからね

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/13(水) 10:06:03 

    でもまぁ、抱えてる人数も凄そうだよね。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/13(水) 10:07:43 

    >46
    わぁ!この変化には驚いた!!
    一時のつんくも見抜く目が凄かったよね。今は分かんないけど;

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/13(水) 14:40:02 

    ジャニタレは別に嫌いじゃない
    ただジャニタレのゴリ押しは嫌いだ
    特に番組とかをいきなり作ったり

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2013/02/13(水) 19:57:51 

    日本最大のホストクラブ

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2013/02/15(金) 19:42:25 

    お金持ちのファンが多いということか。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック