ガールズちゃんねる

谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲

170コメント2016/07/01(金) 01:35

  • 1. 匿名 2016/06/21(火) 20:55:59 


    谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲 - 社会 : 日刊スポーツ
    谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲 - 社会 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

     生活の党と山本太郎となかまたちの谷亮子参院議員(40)は21日、取材に応じ、22日公示の参院選には出馬しないと表明した。  谷氏はすでに同党からは出馬せず、他党の打診があった場合は検討する構えを示していた。ただ、他党から出馬することで、参院選前に生活の党を離党した場合、同党の選挙体制にも影響が出ることから、他党からの出馬も見送った。


    谷氏は、複数の政党から出馬打診があったことは「事実」とを認めた上で、「(他党からの出馬で)生活の党に迷惑をかけたくなかった。党に対する最後のご奉公という思い」から、今回の出馬見送りを決めたと述べた。
    今後については、「まだ決断から時間が浅いので、何も決めていない」とした上で、将来的な政界復帰にも意欲をみせた。生活の党は参院選後にも離党する方向。「2020年の東京五輪・パラリンピックも、何らの形で応援していきたい」とも話した。

    +7

    -236

  • 2. 匿名 2016/06/21(火) 20:56:49 

    なにがしたいの?

    +436

    -4

  • 3. 匿名 2016/06/21(火) 20:57:20 

    そのまま引っ込んでてwww!!

    +569

    -2

  • 4. 匿名 2016/06/21(火) 20:57:21 

    その決断は正解
    もう良いよ

    +353

    -5

  • 5. 匿名 2016/06/21(火) 20:57:21 

    柔道のコーチでもしてたほうがよっぽどいい感じで後世に残るのに・・・

    +643

    -2

  • 6. 匿名 2016/06/21(火) 20:57:34 

    政界復帰も結構です!

    +399

    -3

  • 7. 匿名 2016/06/21(火) 20:57:52 

    大人しく主婦してた方が無難
    旦那さんも内心ホッとしてるんじゃないの

    +373

    -4

  • 8. 匿名 2016/06/21(火) 20:57:53 

    年下くんとの不倫はどうなったんですかね

    +308

    -3

  • 9. 匿名 2016/06/21(火) 20:57:55 

    何も功績残してないんだから、もう出てこなくていいよ
    この人に投票した人たちにびっくり

    +392

    -3

  • 10. 匿名 2016/06/21(火) 20:58:03 

    いい加減にしろよブス

    +414

    -9

  • 11. 匿名 2016/06/21(火) 20:58:08 

    すっかり政治家顔だけど、何が出来てるんだろうか。客寄せパンダ?

    +315

    -4

  • 12. 匿名 2016/06/21(火) 20:58:15 

    やわらちゃんのままでいてほしかったなー

    +167

    -21

  • 13. 匿名 2016/06/21(火) 20:58:28 

    柔道家としては最高だったけど、政治家になった途端にイメージがた落ち

    +341

    -8

  • 14. 匿名 2016/06/21(火) 20:58:37 

    はーーーよかった。一先ず安心。
    ただ都知事選に出てくるんじゃないかとまだ油断出来ない

    +262

    -4

  • 15. 匿名 2016/06/21(火) 20:58:47 

    谷さんて議員になって何したっけ
    小沢さんの周りをチョロチョロしてたことしか知らない
    期待はしてなかったけどね

    +357

    -4

  • 16. 匿名 2016/06/21(火) 20:58:54 

    出馬表明したらニュースにしておくれ。

    +9

    -9

  • 17. 匿名 2016/06/21(火) 20:59:08 

    参議院はなくなればいい

    +18

    -9

  • 18. 匿名 2016/06/21(火) 20:59:24 

    ロンドンオリンピックで、柔道はメダル取れなかったんだから東京五輪に向けて指導者になった方が賢明‼

    +161

    -6

  • 19. 匿名 2016/06/21(火) 20:59:26 

    まさか…都知事に意欲を燃やしてたりしてないよねw
    谷亮子議員、ポスト舛添に急浮上!永田町関係者「クリーンなイメージがある。東京五輪の知事にもってこい」
    谷亮子議員、ポスト舛添に急浮上!永田町関係者「クリーンなイメージがある。東京五輪の知事にもってこい」girlschannel.net

    谷亮子議員、ポスト舛添に急浮上!永田町関係者「クリーンなイメージがある。東京五輪の知事にもってこい」 永田町の関係者からは「舛添さんと比べてクリーンなイメージがある。東京五輪時の知事にはもってこいではないか」の声が上がっている。さらに、女性の社会...

    +206

    -7

  • 20. 匿名 2016/06/21(火) 20:59:31 

    まさか…
    都知事!?

    +176

    -4

  • 21. 匿名 2016/06/21(火) 20:59:35 

    性欲ババアは引っ込んでろ

    +195

    -2

  • 22. 匿名 2016/06/21(火) 20:59:42 

    頭悪そう

    +132

    -1

  • 23. 匿名 2016/06/21(火) 20:59:45 

    とりあえず貼っておくねー
    谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲

    +198

    -10

  • 24. 匿名 2016/06/21(火) 20:59:46 

    もう柔道には関わりたくないの?
    世代も変わったからやりにくいのかな...

    +32

    -3

  • 25. 匿名 2016/06/21(火) 20:59:50 

    この人の勘違いぶりはもう痛過ぎるレベルだな。。

    +259

    -4

  • 26. 匿名 2016/06/21(火) 21:00:01 

    >>8
    旦那がいるのに手出したの?その坊主だれ?

    +21

    -2

  • 27. 匿名 2016/06/21(火) 21:00:06 

    生活の党と山本太郎となかまたち?

    ふざけてんの?

    +229

    -4

  • 28. 匿名 2016/06/21(火) 21:00:25 

    この人議員になって何か功績あったっけ?
    何もないならぶっちゃけ必要ないよね

    +135

    -1

  • 29. 匿名 2016/06/21(火) 21:01:08 

    柔道してた時から嫌い。

    +156

    -3

  • 30. 匿名 2016/06/21(火) 21:01:33 

    アンタは好みの男と遊んでなよ〜


    キモいけど政治家になられるよりマシ

    +113

    -4

  • 31. 匿名 2016/06/21(火) 21:01:38 

    都知事に出馬するんじゃない?
    政界には意欲あるんだよね。

    +30

    -4

  • 32. 匿名 2016/06/21(火) 21:01:41 

    凄い、強欲な顔している。生き方や、人間性は、顔にでるね。

    +132

    -1

  • 33. 匿名 2016/06/21(火) 21:01:52 

    >>23
    ラッシャー板前かな?

    +104

    -1

  • 34. 匿名 2016/06/21(火) 21:02:07 

    柔道の方に力を入れていけば良いのに
    後輩を育てるのも立派な仕事だよ
    是非そっちに貢献して欲しい

    +30

    -1

  • 35. 匿名 2016/06/21(火) 21:02:29 

    +160

    -1

  • 36. 匿名 2016/06/21(火) 21:02:31 

    この人は何がしたいの?
    何かしたの?

    +98

    -1

  • 37. 匿名 2016/06/21(火) 21:02:34 

    当選の見込みがないから逃げただけでしょ。
    頼みの小沢センセもぱっとしないし、何よりこの人
    政治家としては実績ゼロだし。
    それどころか、不倫問題とか起こしてたよね?

    どうか静かに子育てにでも専念していて下さい。
    もちろん、テレビでタレント活動するのもやめてよね。

    +158

    -1

  • 38. 匿名 2016/06/21(火) 21:02:41 

    >>5
    自分が自分がの人だから、誰かの成功を支える縁の下の力持ちのコーチなんて絶対無理だと思う。

    +52

    -2

  • 39. 匿名 2016/06/21(火) 21:02:47 

    結局、他党からの出馬もしないってことなんだ
    もう政界から身を引いた方が良いと思う
    谷亮子、自民党から参院選に出馬へ
    谷亮子、自民党から参院選に出馬へgirlschannel.net

    谷亮子、自民党から参院選に出馬へ 谷氏は週刊文春の取材に以下のように回答した。 「生活の党からは出馬しないと会見した直後に、複数の党から参院選出馬の打診をいただきました。どこから出馬ということを含め、後援会の方々と相談している段階ですが、6年前の...

    +110

    -1

  • 40. 匿名 2016/06/21(火) 21:02:48 

    やめとけブス

    +114

    -2

  • 41. 匿名 2016/06/21(火) 21:03:17 

    ぜひ柔道のために尽力してほしい
    選手として素晴らしい方だから、後輩の育成に力を入れて…

    +6

    -10

  • 42. 匿名 2016/06/21(火) 21:03:26 

    政治家になって初めて、とてもいい決断をしたんじゃないですか。

    +98

    -1

  • 43. 匿名 2016/06/21(火) 21:04:21 

    小沢先生が小沢先生がって言ってるだけじゃん

    +133

    -1

  • 44. 匿名 2016/06/21(火) 21:04:34 

    有名人で票集めがとか考える政党は最悪。
    法律に触れなきゃ何してもいいわけ?

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2016/06/21(火) 21:04:39 

    不倫を反省して、おとなしく子育てしててください。もう政界にも柔道界にもでてこなくて結構です。

    +80

    -2

  • 46. 匿名 2016/06/21(火) 21:05:47 

    ほんと出たがりだよね、この人。
    結婚した頃あたりから「あれれ…?ヤワラちゃん…?」と感じた人は多いはず。

    +116

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/21(火) 21:08:40 

    ヤワラって名前も名乗って欲しくないけどね。本物に失礼w

    +181

    -4

  • 48. 匿名 2016/06/21(火) 21:08:49 

    万が一、都知事選に出ても絶対にこいつには投票しません

    +45

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/21(火) 21:10:28 

    ヤワラ呼ばわったことはないわ
    TAWARAちゃんと呼んだことはあっても

    +98

    -1

  • 50. 匿名 2016/06/21(火) 21:12:27 

    政界辞めて、何かのワイドショーのコメンテーターで出てきたらそれはそれで嫌だ

    +57

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/21(火) 21:12:31 

    あんな変な結婚式テレビ中継できるメンタルだから、何があっても驚かない。

    +48

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/21(火) 21:13:01 

    アーチーチーアーチー♪

    +0

    -3

  • 53. 匿名 2016/06/21(火) 21:13:08 

    >>43
    声付きで浮かぶw

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/21(火) 21:14:04 

    やわらちゃん(;-;)
    信じてたのに(;-;)
    金。

    +0

    -11

  • 55. 匿名 2016/06/21(火) 21:14:16 

    こいつが指導者なんて金にならない事するわけないじゃん
    アホでもボケでも書類の字が満足に読めなくても政治家()やってれば金金金金、金儲かるもんね

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/21(火) 21:14:32 

    どうせ都知事に出たいんでしょ。

    柔道でも「自分は特別」感出しまくりだったし、指導者には絶対に向いてないよ。
    自分を受け入れる為に至れり尽くせりで入学させてくれた帝京大学に残らず、後ろ足で砂かけるみたいにしてトヨタに入社したりして。
    そんな自己中心な人間が指導者になったら、選手が可哀想。

    +63

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/21(火) 21:14:59 

    妥当な選択ですね。
    失礼ながらも、誰も望んでいないし、何が出来るの?と、思っていました。
    不思議とランキング等に入っていて『何故?』と不思議だった程。
    人気投票ではないんだから。というか、この方に今、人気があるのかも良く判らないけど…。

    でも、この方といい、蓮舫さんといい。ただ噂レベルとかランキングで勝手に名があがってるに過ぎないのに、不出馬表明って。
    大変 申し訳ないですが、特に期待していませんし、待望もしていません。

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/21(火) 21:15:19 

    柔道界でも嫌われてそうだから指導者になれないんじゃないの?

    +55

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/21(火) 21:15:32 

    元金メダリストとして東京五輪の成功と母として子育て支援を公約に都知事選に出てきそう。

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/21(火) 21:15:59 

    子供、男の子二人いるよね。
    政治も柔道もいいけど、妻や母としての役割は大丈夫なの?
    いつも気になる。
    谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/21(火) 21:16:45 

    この人には厚顔無恥という言葉がよく似合う。気持ち悪い写真集出した瞬間そう思った。何時間もかけたであろうプロのメイクの腕で閲覧注意レベルだったのに勘違いしていた

    +66

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/21(火) 21:17:10 

    政治家の生活費のために納税してるわけじゃないんで、このまま普通のヤクザの娘たわらちゃんでいてくださいよ。
    福岡の恥。

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/21(火) 21:19:10 

    柔道の指導者になったらいい

    +1

    -13

  • 64. 匿名 2016/06/21(火) 21:20:18 

    なんか、ガツガツした感じが苦手なんだよなー。
    結婚式の盛り過ぎた感じとかダサいんだよなー、本当、競技に集中して多く語らなかったらこんなに嫌われなかったのに

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/21(火) 21:20:29 

    >>33
    それはこっち(笑)
    谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2016/06/21(火) 21:20:56 

    >>61
    写真集じゃないけど結婚後グラビアをやることになったとき(内容は見なかったからどんなか知らない)、夫の谷が「ポロリはいかんよ」と忠告したってエピソードがいつまで経っても印象深いwww

    +41

    -2

  • 67. 匿名 2016/06/21(火) 21:21:27 

    後輩が銀メダルとったのに金も取れないなんて自分なら取れたと批判したやつに何ができる。

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/21(火) 21:22:35 

    この人と小保方さんて
    私の中では一緒の部類。

    なんとも言えない気持ちにさせられる。

    +46

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/21(火) 21:24:16 

    指導者なんて…
    女子柔道の暴力告発問題のときのこの人の対応見てたら選手に歓迎されるとは思えない

    +38

    -2

  • 70. 匿名 2016/06/21(火) 21:25:28 

    今更柔道界に戻って指導者づらされても嫌。

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2016/06/21(火) 21:26:50 

    そういえば、夫の谷佳知さんが選手の頃、チームメイトが山本モナと不倫との報じられた時、谷さんが渦中のチームメイトに
    「お前女の趣味悪いな」
    と言ったと報じられたのを思い出した。

    +38

    -3

  • 72. 匿名 2016/06/21(火) 21:27:07 

    あーよかったよかった。
    柔道界に、なんて言う人がいるけど、
    この人は自分が歴代最強選手だと思われていたい人だから、自分より評価の高い選手が出てくるなんて許せないと思うよ。
    そういう人に後進を育てるなんて無理。
    でも、こうなるとオリンピック中継のゲストとかに呼ばれるよね、絶対。
    あーそれも嫌だわ!

    +55

    -1

  • 73. 匿名 2016/06/21(火) 21:27:29 

    同い年だけど、友達が柔道で高校生の時に何度か対戦したことあるらしいけど、当時から性格かなり悪かったって聞いてたよ(¬_¬)

    +31

    -2

  • 74. 匿名 2016/06/21(火) 21:29:51 

    夫婦同んなじ顔(笑)

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2016/06/21(火) 21:30:04 

    >>66
    ポロリは求められないでしょうにw

    +31

    -1

  • 76. 匿名 2016/06/21(火) 21:30:06 

    民意って知ってるのかな?

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2016/06/21(火) 21:30:41 

    トピ画のピンクのジャケット…ものすごーーく似合わない!

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/21(火) 21:32:12 

    誰も望んでない

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/21(火) 21:32:51 

    「やはり・・」の先駆者

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/21(火) 21:33:32 

    身近にいる人とすぐ出来ちゃうと言う
    記事を読んだので 自民党に比例区には
    入れないで欲しいと
    メールしました。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/21(火) 21:33:53 

    どうしても未だに『小沢先生』『小沢先生』と言っていた事が抜けない。
    不出馬表明されたそうだけど、都知事って...わかってるかな、本当に 大変 申し訳ないけれど。
    特に待望でもないし大丈夫です。
    何かイメージ的にもどんどん...色々と思う様になってしまう方。

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/21(火) 21:35:59 

    柔道は金
    ママでは知らん
    政治では予選敗退

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/21(火) 21:37:49 

    田村で金
    谷でも金
    ママでも金
    議員では不倫

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/21(火) 21:38:02 

    政治家としては無能な人
    柔道だけにしておけば良かったものを

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/21(火) 21:39:52 

    赤ちゃんお披露目までして。
    当時から芸能人でもやらないよ。
    谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/21(火) 21:40:05 

    まさか衆議院から出ようと思ってないよね?怖いんですけど…

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/21(火) 21:42:01 

    この人政界入ってからなんか仕事してました?

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/21(火) 21:43:03 

    深読みかもだけど、自民から出るつもりだったのが消滅したんじゃないかなあ。
    この人、自分の好感度が高いと思ってるのか?ペラペラと週刊誌相手にしゃべりすぎだな、って思ってた。
    世論の反応があまりに悪かったから、自民側が難色示した、とかかも?
    出ないと言ってたのが、出ると言い、やっぱり出ません、だもんね。
    コロコロ変わりすぎるのは、自民から出られなくなったからやめたんだと思ってる。

    +42

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/21(火) 21:43:18 

    何の結果も残してない奴は引っ込んでろ。

    今までも給料分の働きをしてないだろ

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/21(火) 21:43:29 

    いつ見ても顔をバカ殿並みに白く塗りたくってるイメージ

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/21(火) 21:45:21 

    この女の鈍感力、自己顕示欲は凄まじいね。
    まわりからどう見られてるか、全く気付いてないし。

    +63

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/21(火) 21:49:30 

    知人が仕事でこの人とカラオケ行く事になったけど持ち歌とられると、かなり不機嫌になって機嫌悪くなるから気使って大変だと言ってた。

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/21(火) 21:50:21 

    青山繁晴さん参院選出るから、君、もういいよ。自宅で柔軟でもしてて。

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/21(火) 21:51:10 

    結構なレベルのブスだって自覚あるのかな

    +52

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/21(火) 21:53:13 

    プラス思考と勘違いは違うんだと気づかせてくれた人のうちの一人

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/21(火) 21:54:44 

    この柔道バカ女、都知事選出るんじゃねーだろーな?

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/21(火) 21:59:01 

    出ないなら黙っとけ!!
    いちいち面倒だわ!!

    支持者やファンいるとでも?

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/21(火) 22:08:03 

    ナンシー関はタワラの本性見抜いてた
    谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲

    +38

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/21(火) 22:08:53 

    全然違う…
    谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲

    +57

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/21(火) 22:10:00 

    オリンピックの解説とかやればいいのに

    +0

    -21

  • 101. 匿名 2016/06/21(火) 22:10:44 

    あの宮崎なんとかっていう、「ヤリ休暇」取ってイクメン気取りだったヤツとお似合いそう

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2016/06/21(火) 22:13:00 

    >>1の記事の最後の部分

    「今後については、「まだ決断から時間が浅いので、何も決めていない」とした上で、
    将来的な政界復帰にも意欲をみせた。生活の党は参院選後にも離党する方向。
    「2020年の東京五輪・パラリンピックも、何らかの形で応援していきたい」
    とも話した。」

    これ都知事狙ってるんじゃないの!?

    勘弁してよ!

    +34

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/21(火) 22:13:13 

    >>5

    でも昔、柔道女子日本代表の体罰・パワハラ問題が当時の現役選手が声を上げて明るみに出た時、この人は「私の現役時代は(体罰・パワハラは)聞いた事がない」みたいな事言って否定してたよね。

    この時、「あー、この人は選手よりも協会の味方するんだ…」って思ったわ。

    政界で、スポーツ界で役に立ちたいとか言いながら、本当のところはただ「権力を持ってる自分が好き」なんだと思う。

    +46

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/21(火) 22:14:13 

    全柔連の体罰問題の時に
    選手より全柔連を全力でかばってて、マジ引いた

    +33

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/21(火) 22:15:26 

    ついでに、政治家も引退してください!!怒。
    何にも役に立ってなくて、ただの税金泥棒じゃん!
    性欲の塊、金の執着にしか見えないんですけど。怒。

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/21(火) 22:16:17 

    オリンピックのチケットもぎでもやっていてください。

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/21(火) 22:22:09 

    いやいやいや、何が出来るの?何か実績は?

    柔道解説でもしていてください。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/21(火) 22:23:20 

    やくざの親父とシャブ中の兄を出してみろ
    出せないだろ

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/21(火) 22:23:32 

    安藤美姫とタイプ被るね。出たがり、可愛い訳でもないのに自己評価高い、イケイケの肉食系…多分他人の忠告とか全く無視するタイプね。

    +48

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/21(火) 22:27:29 

    父親と兄は絶対にtvに出ないわけ

    父親である田村勝美氏が暴力団、工○會の構成員である事実が明るみに出ないようにするためである。

    傷害、詐欺など細かい前科前歴多数。保険金詐欺で保釈中に今度は暴力団賭博に関わり再逮捕、塀の中へ。
    娘の亮子が有名になってスポンサーがつきだしてから、さまざまな名目で金を引き出してきた札付きというのが、もっぱらの評判だ。

    谷亮子の“一家”は、腹違いの兄も覚醒剤の常習者で10年ほど前に逮捕されている。

    +48

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/21(火) 22:35:49 

    >>110
    なんでこんなヤクザとつながってる人が政治家になれるの?
    蓮舫もだし、今井絵里子も。シャブ中の兄弟がいる山本太郎。
    気持ちわる。

    +46

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/21(火) 22:38:39 

    娘を金づるとしか思ってないような
    基地親父の子供なんて
    同類の金の亡者だよ

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2016/06/21(火) 22:39:13 

    >>110

    こんなヤバイ筋の人達の娘を
    柔道の国民的ヒロインみたいにメディアは扱ってたよね…
    ヤバすぎ

    +38

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/21(火) 22:42:26 

    そりゃあ親父がやくざだろうと
    関係を一切絶って
    真面目に柔道だけに心血を注いでたなら
    人の目もヤワラを好意的に見ただろうけど
    欲出して金と権力に目をくらませるから
    ああやっぱりねとなるわな

    +47

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/21(火) 22:44:11 

    政治にさえ首突っ込んでなきゃ、ずっと人気者でいられたかもしれないのに
    化けの皮剥がれちゃったね

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/21(火) 22:51:53 

    やーさまの娘

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/21(火) 22:55:29 

    やだっ!都知事出そう!
    そんなことしたら、マスコミが『サプライズ』って狂喜乱舞するよ?

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/21(火) 22:58:08 

    勘違いドブス

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/21(火) 22:58:38 

    いつものw
    谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲

    +34

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/21(火) 22:59:07 

    別バージョンw
    谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲

    +34

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/21(火) 23:00:28 

    >>1の顔なんかムカつくw
    もう引退して近所の子供たち相手に柔道教えればいいのに。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/21(火) 23:09:07 

    極道でも、金バッチ。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/21(火) 23:12:54 

    >>68 唯我独尊、勘違い、いっちゃってる3人娘安藤、小保方、谷でトリオ結成!

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2016/06/21(火) 23:18:17 

    政界での実績は何かあったんだろうか?

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/21(火) 23:21:05 

    >>103
    >>104
    これね。
    この人が指導者なんてできんやろ。
    谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲

    +39

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/21(火) 23:21:09 

    もし、次にでるなら
    比例で出るなよ!!!!
    あんたには、いれてないから!

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/21(火) 23:24:34 

    柔道界の現場(現役選手)は嫌じゃないのかな。
    山口香も居ますし、続々と選手から指導者へ努力してる人も沢山いる。
    今更、迷惑ですって。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2016/06/21(火) 23:26:10 

    >>119
    私が男だとして隣にコレが座っていたら、ものすごく悲しい。

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/21(火) 23:48:51 

    谷選手と結婚する前、カメラ連れて押しかけて公開デートみたいにしてたよね?子供ながらにおかしな人って思ったわ。

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2016/06/22(水) 00:16:10 

    岩ちゃん・・・

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/22(水) 00:16:55 

    >>47
    田村亮子がヤワラちゃんって呼ばれた理由は何かな。
    柔道ってだけ?無理すぎてない?
    昔からよくわかんない。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/22(水) 00:37:30 

    谷さんの家族?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/22(水) 00:38:17 

    税金ドロボーとは、この人の事だよね?
    正直、大した事してないのに政治家気取りも良い加減にして欲しい
    見る度、胸糞悪くなるしさっさと政治家引退して欲しいわ
    すっげー不愉快

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/22(水) 00:42:04 

    田村でも金、谷でも金、ママになって金、政治家でも金(カネ)よねぇ~。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/22(水) 00:50:46 

    >>131
    彼女が国際大会で活躍してた同じ頃に、
    連載していた柔道漫画「YAWARA!」からじゃなかったっけ?

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2016/06/22(水) 00:52:12 

    そりゃあ何もしなくても給料(税金)が一杯貰えるからね〜
    一度政治家になれば辞めらんないよねー

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/22(水) 01:10:38 

    この人、柔道家の時は好きだったけど、谷と結婚してからどんどん気持ち悪くなってきた。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2016/06/22(水) 01:13:07 

    >>119
    まだ着物はいいよ。何とかいける。
    ウエディングドレスがね…

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/22(水) 01:13:31 

    小沢一郎の腰巾着&実績が無い、給料泥棒議員のイメージしかないです。
    もう、表舞台から姿を消して下さい。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/22(水) 01:15:56 

    この人が知事になるよりなら、もうくじ引きで決めてもいいんじゃないか?

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2016/06/22(水) 01:41:35 

    柔道の人達も、何今さら!って思ってるんじゃない?

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2016/06/22(水) 02:50:41 

    五輪金メダリスト
    野球選手と結婚
    パリで挙式
    二人の子宝に恵まれる
    引退後政界の道へ 比例で楽勝当選
    秘書とプリン❤️

    スペックだけ書くとすごいが、全く羨ましくない女それがこの人w

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/22(水) 03:32:50 

    谷(夫のほう)という人が私には本当に理解できない。
    たしかに強いけど、可愛らしさとか奥さんに求めないのかな?って
    不思議で不思議で。

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/22(水) 04:42:58 

    『参院選には出ません。都知事選に出馬します!』
    ってオチじゃあないよね?

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/22(水) 05:15:17 

    理想は官僚出身の堅実な日とだけど、この人、実家も本人も旦那も金持ちだし、枡添の事があった直後だから横領や贈賄問題は起こさなそうではある。
    もう都知事は半日帰化人か税金泥棒じゃなきゃ誰でもいいは・・・実務は官僚がして、知事はお飾りなんだし。
    蓮舫や宇都宮やワタミがなるくらいならこいつでいいです。

    +2

    -6

  • 146. 匿名 2016/06/22(水) 06:17:37 

    男子軽量級の野村の大ファンだったから野村さんが金メダル取って谷さんが銀メダルって時でもメディアの扱いはとにかく谷谷谷だったことがあってめっちゃおかしいだろって谷さんが現役の時からあんまり好きじゃなかった。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/22(水) 08:09:39 

    なんか都知事選に出そうな感じ。
    もういい加減引っ込んで家庭の主婦してた方が良いと思う。
    現役時代、「YAWARAちゃんのモデルは私です。』ってはっきり言ってて
    は?って思ってた。モデルは山口香さんでしょ。なんか勘違いしてるってこの頃から思ってた。

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/22(水) 08:18:50 

    +0

    -6

  • 149. 匿名 2016/06/22(水) 08:19:13 

    似合わないのに、シャネルのスーツ着てたのにはドン引きした。

    あと、赤ちゃんお披露目の際に、みなさん待望の。と言ってたのには絶句した。

    勘違いが凄いよね。

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/22(水) 08:22:08 

    >>147
    そうそう、山口香さんだよね。ヤワラのモデル
    谷との共通点なんてチビで軽量なだけじゃんと。
    わざわざ漫画と同じ髪型したりしていてなんだこの人、と思った記憶。

    自分がちゃんとスポーツに興味もってオリンピック見はじめたのってシドニーとかアテネ辺りからなんだけど、既に年下の高校生に負けたりしてたのに国際戦は谷が経験豊富だから…みたいな理由で選ばれてるのおかしいと思ってた。
    その後谷に買った高校生も確かロンドンで出てたかな?完全に一番強い時期を逃してた気がする。可哀想だった。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/22(水) 09:05:44 

    >>5 ●柴が娑婆に出てきたら、再発防止に体を張っていただこうかい

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/22(水) 09:46:14 

    ぬいぐるみ的な感覚で周囲から甘やかされてきたブスは時に誰も手がつけられないモンスターへと変貌する
    客観性皆無なタイプね
    この人に後陣の指導なんてできないよ

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/22(水) 10:15:37 

    地元福岡でも悪い噂しか聞いた事ない
    谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/22(水) 10:30:21 

    この人が初当選した時、マスコミに政治の話は聞かないように指示が出ていて呆れた
    谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/22(水) 10:38:05 

    >>110
    人間として最低である田中勝美は糞だから死ねばいい。田中勝美は娘から多額のお金を取り出すからさ!谷亮子の父である田中勝美シネ!シネ!シネ!
    一般人に大迷惑をかけない為には、谷亮子の父である田中勝美をライオンなどは食い殺して欲しい!田中勝美シネ!

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2016/06/22(水) 11:57:42 

    ネットでのあまりの評判の悪さを知って
    自民党がお断りしたのではないでしょうか?

    生活の党にご迷惑をかけないように
    とか、今さら言い訳がましい。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/22(水) 12:45:07 

    真っ黒な谷さん
     選挙に出たばっかりに……晒される谷亮子「隠しておきたかった『あの事この事』」 : J-CASTテレビウォッチ
    選挙に出たばっかりに……晒される谷亮子「隠しておきたかった『あの事この事』」 : J-CASTテレビウォッチwww.j-cast.com

    選挙に出たばっかりに……晒される谷亮子「隠しておきたかった『あの事この事』」 : J-CASTテレビウォッチJ-CASTテレビウォッチサービスPCニューステレビトレンド会社ヘルスケア[PR] 有名企業の特命スカウトが続々! 年収300万円UPコンテンツ一覧閉じるワイドショー...

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2016/06/22(水) 12:46:13 

    なんだ この馬鹿は^_^

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/22(水) 14:43:03 

    なに勘違いしてるの?!

    このブス嫌いなんだけど

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2016/06/22(水) 15:25:00 

    都知事選に出るのやめて。
    柔道コーチとか地道にやってほしい。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2016/06/22(水) 15:43:03 

    人には向き不向きがあるから、柔道しててください!

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2016/06/22(水) 16:47:17 

    いらねえよブス!

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/22(水) 17:40:47 

    不適職だと思う。
    ホント、柔道のコーチとかしてたほうがよっぽど為になるのに

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2016/06/22(水) 18:08:22 

    政治家にはなれない
    公に出てくることはしない方がいい
    国民は誰も望んでいないから

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2016/06/22(水) 18:32:16 


    安倍 約1億円をタックスヘイブン

    安倍 政治資金で料亭通い
    404 Not Found
    404 Not Foundlite-ra.com

    404 Not FoundNot FoundThe requested URL /2...16/06/post-2337.html was not found on this server.Apache/2.2.15 (CentOS) Server at lite-ra.com Port 80



    11年には合計で757万2723円(1回1万円以上の「会合費」の合計。以下同)、13年は469万2053円、12年はなんと1407万6874円もの大金が飲み食いで消えている。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2016/06/22(水) 19:58:37 

    本当に内面て出るよね。

    なんてブサイクなんだろ。吐き気するレベル。
    厚顔無恥に足が生えてる感じ。

    コレで不倫とか笑っちゃう。
    なんの罰ゲームだよ おえぇ

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2016/06/22(水) 20:09:47 

    以前、新婚旅行の密着番組があった
    ベッドの上でピョンピョン跳びはね、にゃんにゃんと言いながら、旦那さんに甘えていた
    見てる側が恥ずかしくなり、失笑した
    谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2016/06/22(水) 20:26:19 

    谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2016/06/23(木) 22:20:15 

    >>167
    怖いほどのブスだな

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2016/07/01(金) 01:35:39 

    そのまま引退してほしい
    都知事選とか絶対やめて
    こいつが出たらマジで落選運動やる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。