ガールズちゃんねる

重盛さと美 事務所との契約であと4年は結婚できないと告白

75コメント2016/06/25(土) 17:33

  • 1. 匿名 2016/06/21(火) 18:23:14 


    重盛さと美 事務所との契約であと4年は結婚できないと告白 (2016年6月21日掲載) - ライブドアニュース
    重盛さと美 事務所との契約であと4年は結婚できないと告白 (2016年6月21日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    20日深夜放送の「痛快!明石家電視台」(MBS)で、タレントの重盛さと美が、事務所との契約により結婚できないことを明かした。 番組では、ゲストの独身である島崎和歌子を中心に結婚についてトークが展開されていた。


    そこで明石家さんまが、重盛が独り身であることに触れて「結婚して子供作って、頑張って家庭を大事にして、老後を迎えていけよ」と助言をしていた。

    ところが、重盛は「最近、それが心配になる」という。重盛は事務所との契約更新により、あと4年は在籍していなければならないそうだ。更新時期を忘れており、自動更新されてしまったのだとか。

    また、CMスポンサーから「結婚をしないで」と言われており、その仕事が終わらなければ結婚はできないと明かしたのだ。

    +12

    -133

  • 2. 匿名 2016/06/21(火) 18:24:10 

    この人はモテそう

    +500

    -68

  • 3. 匿名 2016/06/21(火) 18:24:20 

    どうでもいい

    +108

    -26

  • 4. 匿名 2016/06/21(火) 18:24:44 

    結婚しても不幸になりそうなタイプ

    +254

    -35

  • 5. 匿名 2016/06/21(火) 18:24:48 

    契約したなら仕方ないとはいえ
    あと四年て長いよね。。
    がんばれ。。

    +376

    -5

  • 6. 匿名 2016/06/21(火) 18:24:53 

    芸能界怖い。契約って…

    +402

    -4

  • 7. 匿名 2016/06/21(火) 18:24:55 

    「結婚して子供作って、頑張って家庭を大事にして、老後を迎えていけよ」と助言をしていた。
    さんまさん優しいね

    +414

    -17

  • 8. 匿名 2016/06/21(火) 18:25:20 

    変な男に捕まりそうだし
    そのままでいいと思う

    +148

    -10

  • 9. 匿名 2016/06/21(火) 18:26:01 

    自動更新か。事務所の人も何も言わなかったのかな?芸能界はこわいね。

    +285

    -1

  • 10. 匿名 2016/06/21(火) 18:26:06 

    CM出てた?

    +50

    -2

  • 11. 匿名 2016/06/21(火) 18:26:12 

    CMスポンサーってパチスロのかな

    +237

    -3

  • 12. 匿名 2016/06/21(火) 18:27:07 

    なんかかわいそうだな…

    +167

    -2

  • 13. 匿名 2016/06/21(火) 18:27:17 

    今27歳みたいだけど、ここからの4年って女性にとったら大事よね・・

    +515

    -6

  • 14. 匿名 2016/06/21(火) 18:27:18 

    アイドルでもないのにそんな制約あるんだ!
    この年頃で四年は長いな。

    +313

    -2

  • 15. 匿名 2016/06/21(火) 18:28:00 

    可愛いよね。
    頭の回転も早いし、いい男ゲットしそう

    +32

    -50

  • 16. 匿名 2016/06/21(火) 18:28:17 

    バカだけど可愛いよね
    アイドルじゃないんだから結婚くらい…ダメなの?

    +275

    -24

  • 17. 匿名 2016/06/21(火) 18:28:21 

    おバカっぽいけど賢いよね。

    +65

    -16

  • 18. 匿名 2016/06/21(火) 18:29:07 

    そんな超人気アイドルとかでもないし、もうアラサーなら結婚くらい好きにさせたれよと思うが。

    +330

    -7

  • 19. 匿名 2016/06/21(火) 18:30:27 

    好き嫌い関係なく、同じ女として同情するわ。
    可哀想。

    +242

    -7

  • 20. 匿名 2016/06/21(火) 18:32:16 

    韓国好きでK-POPパクったユニット組んでるんでしょ?
    韓国人と結婚してどっか行っちゃえ☆

    +126

    -44

  • 21. 匿名 2016/06/21(火) 18:32:21 

    CMスポンサーから結婚しないでって言われるんだ
    なんか結婚したら不都合なCMなのかな

    +96

    -1

  • 22. 匿名 2016/06/21(火) 18:34:05 

    韓国人なんて真似してもいいことないのにね
    重盛さと美 事務所との契約であと4年は結婚できないと告白

    +214

    -17

  • 23. 匿名 2016/06/21(火) 18:34:44 

    この人に「独身」は求めてない

    +144

    -2

  • 24. 匿名 2016/06/21(火) 18:35:49 

    したたかでモテると思う

    +74

    -7

  • 25. 匿名 2016/06/21(火) 18:35:50 

    4年経った頃には30代になっちゃうよね

    +87

    -0

  • 26. 匿名 2016/06/21(火) 18:35:55 

    契約が自動更新されて4年しばりとかスマホの契約みたい

    +167

    -2

  • 27. 匿名 2016/06/21(火) 18:36:00 

    不倫した今井美樹や宮崎あおいがそのまま出ていたりするのに、結婚NGなCMもあるんだね…。
    契約どうなってるんだろ。

    +160

    -2

  • 28. 匿名 2016/06/21(火) 18:37:49 

    この人人気あるの?

    +57

    -4

  • 29. 匿名 2016/06/21(火) 18:37:59 

    芸能人といえど

    恋人作るな
    結婚するな
    恋愛するな

    子役にも○時以降の撮影は禁止のような制約があるように、これ全部法律で禁止すればいいのに。いくら契約でも人権の侵害だと思う。

    +124

    -5

  • 30. 匿名 2016/06/21(火) 18:38:09 

    >>18
    アラサーでこの髪型は……

    +26

    -8

  • 31. 匿名 2016/06/21(火) 18:38:54 

    この子見ると上原美優ちゃんを思い出す。
    同じようにならないように気をつけてほしい。

    +239

    -8

  • 32. 匿名 2016/06/21(火) 18:39:00 

    27には見えなかった!
    今結婚したい人がいるなら可哀想だけどこの人今は今で人生楽しんでそう

    +52

    -2

  • 33. 匿名 2016/06/21(火) 18:39:48 

    トピずれだけど、さんまって未婚の人には結婚は?既婚には子供は?ってすぐきく。
    未婚なら早く結婚し~
    子なしなら早く子作りせ~

    って、ズケズケとプライベートに踏み込んでくるから苦手

    +190

    -14

  • 34. 匿名 2016/06/21(火) 18:43:50 

    こういう契約って人権侵害にはあたらないの??

    +33

    -3

  • 35. 匿名 2016/06/21(火) 18:44:07 

    あのー、重盛が結婚してもしてなくても誰得なん?
    好きにさせたれよ事務所も。

    +120

    -4

  • 36. 匿名 2016/06/21(火) 18:44:21 

    芸能人である重盛の稼ぎを思いっきりアテにしているらしい親と、指定疾患持ち(現在は完治している模様)の兄ちゃんが頭をよぎる。
    もし親や家族にタカられてたりしたらちょっと可哀想だよね〜

    +64

    -4

  • 37. 匿名 2016/06/21(火) 18:44:38 

    芸能人って自分の人生を売る商売なんだね

    怖い…

    +31

    -7

  • 38. 匿名 2016/06/21(火) 18:45:03 

    この人の事務所確かヤクザが絡んでる極悪事務所だったよね
    プラチナムだったっけな、、

    +120

    -3

  • 39. 匿名 2016/06/21(火) 18:46:25 

    芸能事務所の契約ってスポンサーとの兼ね合いもあるしね。
    普通の会社員との雇用契約とは違うんだしこの人自身が事務所の商品なんだし、仕方ないと思うけど。

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2016/06/21(火) 18:47:13 

    韓国人みたいなメイクより、トピ画の方が可愛い

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2016/06/21(火) 18:50:07 

    重盛さと美インスタとブログよくみてるけどタツミコーポレーションの木下社長よく出てくるよ。何かと絡んでるからそういう事なんだろうと思う。

    +32

    -2

  • 42. 匿名 2016/06/21(火) 18:53:09 

    ママタレやってブログで炎上商法したほうが売れるって

    +0

    -5

  • 43. 匿名 2016/06/21(火) 18:54:46 

    契約更新はちゃんと説明をしたあと書面で同意の元行うのが一般企業なんだけどね…一般企業じゃないからね…
    しかも2年ならともかく4年も勝手に縛るとは…

    +50

    -0

  • 44. 匿名 2016/06/21(火) 18:58:46 

    可愛いけど需要ないから、更新せざるをえなかったんじゃない?いくらでも変わりいるからポジションとられたくなかったんじゃない?仕方ないよ。

    +8

    -4

  • 45. 匿名 2016/06/21(火) 19:00:37 

    芸能界こわ。広末涼子も辞めたくて仕方なくてわざと強行してデキ婚したって告白してたよね
    デキ婚多いのはこういう理由もあるのかな

    +134

    -2

  • 46. 匿名 2016/06/21(火) 19:14:33 

    何、ミソノみたいなこと言ってるの。

    大した仕事じゃないだから、そんなこと言ってないで相手ができたら結婚しといた方がいいよ。
    ボーッとしてると島崎和歌子コースになるよ。

    +11

    -8

  • 47. 匿名 2016/06/21(火) 19:22:22 

    契約更新忘れてたって流石に話盛ってるでしょ
    つまり自分からあと4年みっちり仕事に打ち込むから
    よろしくお願いしますって業界さんへのアピールじゃない?

    +25

    -3

  • 48. 匿名 2016/06/21(火) 19:27:27 

    未婚じゃなきゃいけないCMってなんなの?
    っていうかそんなのがあるとは思えないけど…

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2016/06/21(火) 19:38:01 

    この人ガイアのイベントでみた。
    実物めちゃくちゃ可愛いよ!

    +41

    -7

  • 50. 匿名 2016/06/21(火) 19:42:30 

    この人バカじゃないよ
    結構毒舌だし

    +29

    -4

  • 51. 匿名 2016/06/21(火) 19:43:08 

    男受けしそうな容姿

    +24

    -7

  • 52. 匿名 2016/06/21(火) 19:49:14 

    若さ取ったら何が残るの?
    若いうちに片付かないと。

    +7

    -8

  • 53. 匿名 2016/06/21(火) 20:13:43 

    実力無いのに売れてる芸能人の代表格

    +9

    -12

  • 54. 匿名 2016/06/21(火) 20:20:59 

    でも最近はアラサーの有名な女優もCM幾つも持っててもバンバン円満に結婚してるよね。

    この事務所前に所属タレントと裁判沙汰起こさなかったっけか?それか、重盛さんは自分に有利な契約が出来ない立ち位置なのか?

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2016/06/21(火) 20:35:15 

    契約更新時期がうやむやとか、結構いい加減なことやってるんだね。
    わざとなんだろうか?
    まぁ気がつかないタレントもその程度なんだろうけど。

    大事なことを適当にしてると、もっと大事なことを掴み損なうと思う。

    +5

    -5

  • 56. 匿名 2016/06/21(火) 20:35:59 

    チャキチャキしている印象だけど以外に天然だった

    +5

    -4

  • 57. 匿名 2016/06/21(火) 21:06:02 

    トピずれですが…
    重盛さと美はペット不可の物件に
    住んでいるのにチワワを数年前から
    飼っているとめちゃイケで自分で言ってて…
    本当にバカなんだなぁと思った。

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/21(火) 21:39:48 

    >>38 アヴィラ

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/21(火) 21:58:26 

    契約で結婚できないって・・・。重盛さと美ってそういう需要あるのかな?

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/21(火) 22:41:55 

    芸能界ですごく活躍してる人なら
    結婚禁止を守ってある面でのプライベートを犠牲にする意味もあるかも知れないけど

    芸能活動も中途半端でいてもいなくてもいい感じの人
    この人じゃなきゃダメな仕事なんて皆無だよね

    それで結婚もできなくてただ若さを失うのを待つなんて可哀想

    無駄すぎる

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2016/06/21(火) 22:44:54 

    重盛は濱口優と結婚してほしい!

    アッキーナより重盛とのほうが似合ってる。
    4年経ったら濱口にもらってもらいな〜!
    重盛さと美 事務所との契約であと4年は結婚できないと告白

    +18

    -9

  • 62. 匿名 2016/06/21(火) 22:53:03 

    最近は、活躍してる人ほどプラべが充実してるイメージ

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2016/06/22(水) 00:22:07 

    そんな立ち位置かな?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/22(水) 01:40:18 

    重盛さんの話しが本当なら、本来なら労働基準法に違反するようなケースだけど、芸能界だから仕方ないということなのかな。
    ジャニーズ事務所のSMAP問題とか、芸能界で労基無視がまかり通っててこわい。マスコミは完全スルーなんだね

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/22(水) 07:46:14 

    >>38
    重盛、プラチナムじゃなくて、アヴィラだよ。
    所属タレント見たけど、知ってるのが重盛しかいなかったwww

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/22(水) 09:14:13 

    かわいいよね
    27なんだーびっくり

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2016/06/22(水) 10:28:36 

    天然でおバカってキャラがウンザリ。
    辞めても そんなに惜しまれないタレントだと思うけどな。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/22(水) 13:28:24 

    吉原の遊女の年季奉公みたいだな…
    てか、芸能界自体が吉原みたいなみたいだもんね

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/22(水) 14:42:28 

    TV「おしかけスピリチュアル」でCHIEって人に結婚は早い的なこと言われてた気がするけど、、、
    あの人は当たらないの!?

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/22(水) 14:58:25 

    小保方さん系だね。
    どっちも小柄で華奢で一見、カワイイから男受けはいいだろね。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2016/06/22(水) 16:12:05 

    >>37
    そんな怖いか?笑

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/22(水) 16:36:57 

    タツミの社長がそんな事一言も言ってないってインスタとfacebookで否定してたよ。重盛のリップサービスだろうって。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/22(水) 17:28:30 

    4年~!?

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2016/06/22(水) 22:10:30 

    重盛さと美ほんま可愛い
    でもちょっと幸薄いよね

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2016/06/25(土) 17:33:15 

    はたして、重盛さと美は4年後まで芸能界にいるのかw
    結婚よりも、そっちが気になる

    好きでも嫌いでもないけどw

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック