ガールズちゃんねる

和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

212コメント2014/01/07(火) 19:02

  • 1. 匿名 2013/12/30(月) 12:23:30 

    【紅白リハ】和田アキ子 電撃婚約のあゆをチクリ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    【紅白リハ】和田アキ子 電撃婚約のあゆをチクリ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

     顔に似合わず緊張しいの和田だが、今年はテンポの良い新曲「今でもあなた」を歌うとあって「いつもより気が楽」と笑顔。その分、リハーサル後の囲み取材は“舌好調”だ。  同じ所属事務所の「クワバタオハラ」小原正子(38)と元メジャーリーガー・マック鈴木氏(38)の結婚報道について「昨日、小原から電話が掛かってきた。いきなり『(結婚について)まだ何も決まってません』って。そもそも結婚って話も知らんかったから、どうでもええ」と笑いながら語った。  一方、医学部に通う米国人男性(25)との婚約を電撃発表した浜崎あゆみ(35)に対しては「独身だし、いいんじゃないんですか?」と語るも「いつも年の瀬


    >医学部に通う米国人男性(25)との婚約を電撃発表した浜崎あゆみ(35)に対しては「独身だし、いいんじゃないんですか?」と語るも「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ〜。しかも空港で。私なんか年に2回海外に行くけど、誰からも相手にされませんよ」と、恒例になりつつあるあゆの“年末空港芸”をチクリとやった。

    +19

    -90

  • 2. 匿名 2013/12/30(月) 12:25:16 

    でた和田アキ子w

    +317

    -3

  • 3. 匿名 2013/12/30(月) 12:25:22 

    和田アキ子はいつもエラそうだなwww

    +502

    -5

  • 4. 匿名 2013/12/30(月) 12:25:22 

    そうだけど、ヒット曲も出さずに紅白出てる大本命のこいつが言うとむかつくわ

    +775

    -11

  • 5. 匿名 2013/12/30(月) 12:25:28 

    やっぱり皆思ってるんだw

    +176

    -53

  • 6. 匿名 2013/12/30(月) 12:25:38 

    金福子はちょっと黙って

    +413

    -13

  • 7. 匿名 2013/12/30(月) 12:26:08 

    まぁ空港芸だけどさ~www

    +435

    -14

  • 8. 匿名 2013/12/30(月) 12:26:32 

    この人が紅白出場できるのって、なぜ?

    +413

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/30(月) 12:26:42 

    その通りだけど、貴方に言われたくないわ❗️

    +441

    -7

  • 10. 匿名 2013/12/30(月) 12:26:46 

    お前が言うな!!!

    +342

    -8

  • 11. 匿名 2013/12/30(月) 12:27:14 

    和田アキ子に言われると凄いムカつくわ

    歌手としての実績はあゆの方が格段に上でしょうが

    +466

    -39

  • 12. 匿名 2013/12/30(月) 12:27:26 

    > 同じ所属事務所の「クワバタオハラ」小原正子(38)と元メジャーリーガー・マック鈴木氏(38)の結婚報道について「昨日、小原から電話が掛かってきた。いきなり『(結婚について)まだ何も決まってません』って。そもそも結婚って話も知らんかったから、どうでもええ」と笑いながら語った。

    同じ事務所の子には優しいのね~
    クワバタオハラ小原正子 結婚へ!公開プロポーズ相手は元メジャーリーガーマック鈴木だった!
    クワバタオハラ小原正子 結婚へ!公開プロポーズ相手は元メジャーリーガーマック鈴木だった!girlschannel.net

    クワバタオハラ小原正子 結婚へ!公開プロポーズ相手は元メジャーリーガーマック鈴木だった! 小原正子 結婚へ!公開プロポーズ相手は元メジャーリーガーだった! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(38)が、元メジャ...

    +207

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/30(月) 12:27:28 

    毎年年の瀬にアキオ見るのも不快だけどね。

    +280

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/30(月) 12:27:34 

    そのとおりだけど、和田アキ子には言われたくない。

    +231

    -10

  • 15. 匿名 2013/12/30(月) 12:28:00 

    >私なんか年に2回海外に行くけど、誰からも相手にされませんよ

    うん、だってあなたに誰も興味ないもん!!

    +377

    -4

  • 16. 匿名 2013/12/30(月) 12:28:33 

    まだ浜崎の方が需要あるとおもうわ

    +250

    -25

  • 17. 匿名 2013/12/30(月) 12:28:44 

    浜崎あゆみも和田アキ子も大嫌い

    +138

    -51

  • 18. 匿名 2013/12/30(月) 12:28:45 

    和田アキコって何様なんだろう。

    +224

    -7

  • 19. 匿名 2013/12/30(月) 12:28:56 

    あのーサングラス姿めっちゃこわいんだけど…

    +266

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/30(月) 12:29:06 

    あゆ、これしか話題ないからね

    +108

    -34

  • 21. 匿名 2013/12/30(月) 12:29:28 

    芸能界のご意見番とかいってるけど、同じ事務所だったり、慕ってる後輩には優しいよね

    +212

    -6

  • 22. 匿名 2013/12/30(月) 12:29:29 

    それよりクワバタオハラの小原の結婚についても、どーでもえぇ知らんかったしって失礼。
    本人から報告の電話もらってそれはないわ

    +218

    -5

  • 23. 匿名 2013/12/30(月) 12:29:58 

    紅白で和田アキコが出る時間は、トイレタイムー!!

    +134

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/30(月) 12:30:35 

    浜崎も和田も紅白出るな!

    +67

    -40

  • 25. 匿名 2013/12/30(月) 12:30:45 

    小さい頃から謎なんだけど、なんてこの方が芸能界のドンって呼ばれてるの?なんかすごいことしたの?

    +247

    -3

  • 26. 匿名 2013/12/30(月) 12:30:57 

    気分悪くなる言い方ばっかりするよね、アキオ。
    なんなの?この子は?みたいなさ(~_~;)

    +128

    -6

  • 27. 匿名 2013/12/30(月) 12:32:02 

    倖田來未には優しいのに、なぜか浜崎には厳しいよね…
    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +158

    -7

  • 28. 匿名 2013/12/30(月) 12:32:02 

    歌手としての実績はあゆよりアッコのほうが上だよ

    CD1枚も持ってないけど
    あの鐘と笑って許してとさあ冒険だの3曲は日本中で知られてる

    あゆの誰もが知ってる有名曲ってないよね

    +63

    -146

  • 29. 匿名 2013/12/30(月) 12:33:05 

    ずっとサファリパーク歌ってるとおもってたけど・・・ちがったね

    +95

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/30(月) 12:33:24 

    あゆより和田アキ子の方が歌唱力あるよ

    +128

    -63

  • 31. 匿名 2013/12/30(月) 12:34:07 

    お前も年の瀬にしか歌ってないだろ

    +191

    -10

  • 32. 匿名 2013/12/30(月) 12:36:52 

    28 笑って許しては題名しか知らないし、
    さあ冒険だなんて今初めて聞いたんだけどw

    +126

    -10

  • 33. 匿名 2013/12/30(月) 12:37:04 

    あゆが絶頂期の時は「今度作詞して〜」って媚びてたくせに人気落ちるとこれ。

    こいつ、いつも旬の人と仲良いアピするしウザい。
    あゆも嫌いだけど1番消えて欲しいのは和田。

    +281

    -10

  • 34. 匿名 2013/12/30(月) 12:37:21 


    27

    昔はアッコと浜崎は仲良かったんだよ。
    番組でも共演してたし。
    アッコにおまかせでも浜崎の話題には好意的だった。

    +141

    -3

  • 35. 匿名 2013/12/30(月) 12:38:01 

    浜崎の曲は1曲も知らない

    +25

    -59

  • 36. 匿名 2013/12/30(月) 12:38:22 

    なんで浜さんにこういう言い方するようになったの?

    +106

    -4

  • 37. 匿名 2013/12/30(月) 12:38:25 

    浜崎デブみはボイトレとダイエットやりましょう。
    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +118

    -23

  • 38. 匿名 2013/12/30(月) 12:38:39 

    仲良かったというより、あゆはアッコに媚びてたよね。

    +67

    -18

  • 39. 匿名 2013/12/30(月) 12:38:41 

    今年も浜崎さんはウエディングドレスかな?

    +113

    -4

  • 40. 匿名 2013/12/30(月) 12:40:22 

    39
    頭にマイク差し込まれてない?

    +60

    -12

  • 41. 匿名 2013/12/30(月) 12:40:28 

    貴方がご意見番やってるように、
    あゆも空港芸人として、本業の空港芸に力を入れているだけなのです。

    +80

    -10

  • 42. 匿名 2013/12/30(月) 12:40:35 

    浜崎の曲1つも知らない

    +22

    -41

  • 43. 匿名 2013/12/30(月) 12:40:52 

    28 嘘つけ~い!!
    流石に浜崎あゆみの方が実績上なのは確実

    73作 トゥモロー~ジョージアでいきましょう編~(2003年5月28日) 4,952枚
    74作 ルンバでブンブン(2003年6月11日) 3,622枚
    75作 旅立ちのうた(2004年2月25日) 1,000枚
    76作 愚かな女たち(2004年8月25日) 470枚77作 帰り来ぬ青春 readymade mix 2004(2005年3月2日) 枚数不明
    78作 Loop In My Heart/HEY!(2005年7月13日) 28,000枚
    79作 あの鐘を鳴らすのはあなた(2006年4月25日) 41,000枚
    80作 How We Do It!!!/(Everything Will be)All Right(2006年5月10日) 初動 1,819枚
    81作 ゴールデンタイム(2007年6月27日) 1,120枚
    82作 幸せのちから(2008年2月27日) 6,019枚
    83作 Brand New PARADISE(2009年2月25日) 枚数不明
    84作 あなただけの青空(2009年3月4日) 1,015枚
    85作 キララ・キララ・バカ(2009年10月21日) 枚数不明
    86作 人生はこれから(2010年10月20日) 348枚

    +50

    -32

  • 44. 匿名 2013/12/30(月) 12:42:48 

    和田は論外だけど、
    あゆも売れてた割には曲は浸透してないよね。

    +70

    -23

  • 45. 匿名 2013/12/30(月) 12:42:50 

    和田アキ子も新年に空港芸やってなかったっけ?

    +48

    -11

  • 46. 匿名 2013/12/30(月) 12:45:09 

    和田アキ子も裸の王様だな
    いっつも偉そうな態度、人の事言う前にお前の態度見直せ!

    +121

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/30(月) 12:45:10 

    和田アキ子今年の代表作は…
    マルハンのコマーシャル(笑)

    +127

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/30(月) 12:45:45 

    空港芸って言うらしいです。

    +34

    -8

  • 49. 匿名 2013/12/30(月) 12:45:49 

    35それはあなたがババアで、友達いないからじゃない?
    昔は興味なくても必ず周りで誰かは聞いてたし、よく流れてたから知ってた。流行り=ダメって中2病みたいなやつはいたけど。
    いまは見る影もないけど和田アキ子よりはマシ

    +25

    -24

  • 50. 匿名 2013/12/30(月) 12:46:02 

    44
    代表曲ないからね。
    ヲタいわくSEASONSとMは誰もが知ってるらしいけど。

    +53

    -22

  • 51. 匿名 2013/12/30(月) 12:46:05 

    マルハンの曲何かしらんけど、むかつくわ。

    +29

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/30(月) 12:46:55 

    枚数なんて事務所が買ってるだけだからあてにならないよ
    AKBは史上最多のミリオンセラーアーティストだし

    てかこれおかしくね?⇒あの鐘を鳴らすのはあなた(2006年4月25日) 41,000枚

    この曲3、40年前の曲だし

    +21

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/30(月) 12:48:27 

    このキャラ、美化しすぎやろ・・・

    +44

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/30(月) 12:48:56 

    39
    婚前にウエディングドレスを着ると婚期が遅れるって本当なんだな

    +30

    -4

  • 55. 匿名 2013/12/30(月) 12:50:17 

    浜崎はコブクロみたいな量産型感動の押し付け曲ばっかで
    これという曲ないんだよね

    +33

    -10

  • 56. 匿名 2013/12/30(月) 12:50:51 

    ババアでも友達いなくても知ってる曲をヒット曲というのでは...。
    浜崎さんの場合、サビの一部が分かっても曲名と一致しないのがほとんど。
    もちろん和田は論外ですが。

    +30

    -8

  • 57. 匿名 2013/12/30(月) 12:52:02 

    デブと巨人
    どっちもどっち

    +21

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/30(月) 12:52:06 

    まあ全部本当のことじゃん、和田もたまにはマトモなこと言うんだねw
    あゆのCD4日目ですでにトップ10落ちだよw
    3日目ですでに1000枚しか売れてなかったw
    これじゃ後輩のフラワーに負けるどころか7位か8位だよw

    +24

    -10

  • 59. 匿名 2013/12/30(月) 12:57:03 

    紅白2回目の高橋真梨子にトリを取られたからイライラしているんだね。和田こそ、国民は年末に和田アキ子の声なんか聞きたくないって空気を読んでほしい。

    +34

    -4

  • 60. 匿名 2013/12/30(月) 12:57:13 

    在日朝鮮ババアの金福子は、日本から出て行け!
    在日朝鮮ババアの金福子は、済州島に帰れ!
    在日朝鮮ババアの金福子は、済州島事件の続きをしてもらえ!

    +39

    -14

  • 61. たまご 2013/12/30(月) 12:57:21 

    和田アキ子は芸能界のドンと言うより
    ホリプロのドンだから。

    ホリプロから枝分かれしたのがバーニングと田辺エージェンシー
    吉松さんの件で噂になってるケイダッシュは田辺エージェンシーから枝分かれした事務所。

    だから芸能古参のホリプロの力がどれほど強いかお分かりになると思います。

    +22

    -9

  • 62. 匿名 2013/12/30(月) 12:58:02 

    サブちゃんの紅白卒業にはノーコメントなのに、攻撃しやすい人の話題はペラペラ喋って、よく言った!と思われたいんでしょ。
    相手によって態度を変える所が大嫌い。

    +45

    -6

  • 63. 匿名 2013/12/30(月) 12:59:49 

    和田アキ子はなんだかんだ言って他の芸能人の面倒見はいいんだよ。例えば田代まさしが問題起こした時ももう一度チャンスをあげてやってくれってTV局に頭下げたらしい。

    ただ、ご意見番で皆から恐れられるほどのポジションにいるのは疑問だし、大して曲がヒットしていないのに紅白に出場し続けられるのも謎。

    +28

    -5

  • 64. 匿名 2013/12/30(月) 13:02:09 

    和田アキコも浜崎あゆみも糞同士。
    カレー味のウンコが和田アキコ、ウンコ味のカレーが浜崎あゆみ。
    カレー味のウンコの和田は、生意気な口を叩く前に、糞である事を自覚しろよ糞チョン。

    +35

    -14

  • 65. 匿名 2013/12/30(月) 13:03:04 

    アキオって呼び方初めて知ったw
    しっくりくるしw

    +24

    -4

  • 66. 匿名 2013/12/30(月) 13:04:37 

    和田だけじゃなくて、さんまとか北野武とか桑田けいすけとかにも
    コビ売りまくってたよね。

    +24

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/30(月) 13:05:54 

    和田は嫌いだけど同意出来るわ(笑)

    +20

    -9

  • 68. 匿名 2013/12/30(月) 13:07:30 

    2ちゃんであゆに対して使われてた
    「空港芸」という単語が
    思いのほか世間に浸透してて笑ったwww

    +43

    -3

  • 69. 匿名 2013/12/30(月) 13:12:01 

    和田アキコは偉そうで嫌いだけど、
    それでも普段は礼儀正しいだろうし、
    テレビ局とかの関係者からも割と好かれているんじゃないかな。

    浜崎さんは売れてる時天狗になり過ぎて、
    ボディーガードやら犬やらをゾロゾロ連れて
    好き放題してたからスタッフからは嫌われてそうだよね。

    +33

    -11

  • 70. 匿名 2013/12/30(月) 13:13:59 

    トピ画マフィアかよww

    +24

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/30(月) 13:15:26 

    浜崎あゆみ(15回目)
    曲目 INSPIRE


    INSPIREなんていう誰も知らない歌を歌われてもね・・・。

    +23

    -16

  • 72. 匿名 2013/12/30(月) 13:17:25 

    韓国人に、あゆの悪口言われるとムカつくわ。
    窃盗犯の あびる優を擁護した神経を疑う。
    こいつ昔から大嫌い。

    +42

    -7

  • 73. 匿名 2013/12/30(月) 13:18:52 

    浜崎あゆみも在日でしょ

    +16

    -16

  • 74. 匿名 2013/12/30(月) 13:20:18 

    とか言ってて全盛期のあゆに曲書いて‼︎って何度もせびってたの誰だよw
    何度もお願いしたのに相手にされなかったからっていつもあゆに対してチクチク言う和田もみっともない。
    Ayu ready?にゲストで和田アキ子が出た時あゆのファンクラブ入る入る〜♪ってルンルンしてたくせにw

    +50

    -8

  • 75. 匿名 2013/12/30(月) 13:21:19 

    あゆの身方じゃないけど、何様なんだ!

    +23

    -10

  • 76. 匿名 2013/12/30(月) 13:23:06 

    和田アキ子は偽悪者。
    偽善者の逆ね。
    わざと悪い人のフリしてんだよ。
    ラジオでそれをほのめかす発言してた。
    「音楽・芸能業界には私みたいな嫌われ者がいないとだめ。
     私なんてCD1000枚も売れてないんだよ最近。
     だから音楽のことについて語る資格は本来ないの。
     だけどね、誰も何も言わないんだもん、最近の若い歌手について。
     みーんな馴れ合いでさ。嫌われたくないんだろうね。つまんないじゃん。
     それなら私が悪者になってムチャクチャ言ってやろうと思ってね」
    って感じで。

    この人すげー、って思ったよ。
    現に世の中は「和田アキ子、お前が言うなよ」ってみんな思ってるけど、
    和田アキ子が発言することでこうしてニュースになってるのも事実。
    進んで嫌われ者になる人もいるんだなあ、と感心した。

    +23

    -31

  • 77. 匿名 2013/12/30(月) 13:23:49 

    74 貴方浜オタですか?

    +9

    -8

  • 78. 匿名 2013/12/30(月) 13:24:08 

    どっちもどっち

    +18

    -8

  • 79. 匿名 2013/12/30(月) 13:26:24 

    あゆ、去年の紅白のリハーサルで
    「アッコさぁ~ん、おこらないでぇ~」って
    いきなり和田に駆け寄っていったんだってね(笑)

    +27

    -11

  • 80. 匿名 2013/12/30(月) 13:46:46 

    和田も和田だぜ
    てめえは引っ込んでろ!

    +21

    -6

  • 81. 匿名 2013/12/30(月) 13:52:20 

    和田の言ってる事は間違ってない

    +18

    -7

  • 82. 匿名 2013/12/30(月) 13:55:29 

    76
    ワザと悪者になってるアピールの半端な自画自賛
    好き勝手に言えるのは和田自身の力じゃなくて怖いバックのおかげ
    それを分ってての誰も何も言わない発言が痛すぎる

    +23

    -4

  • 83. 匿名 2013/12/30(月) 14:02:46 

    日本離れたくないんじゃなかったっけ?

    と、つっこんでやったらよかったのに。

    +19

    -4

  • 84. 匿名 2013/12/30(月) 14:04:06 

    あゆのことよりあんた!
    来年こそ紅白引退してもらいたい
    実力もないのにホリプロ枠で出場!
    自分こそ恥ずかしいじゃない!てか金福子だから関係ないか?

    +27

    -7

  • 85. 匿名 2013/12/30(月) 14:05:20 

    ホリプロの紅白ゴリ押し元祖ゴリ押し歌手!ヒットなくても出れちゃうもんね!汚い!

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2013/12/30(月) 14:07:13 

    金福子に日本の芸能界とやかく言われる筋合いなし
    韓国で文句言え!

    +21

    -3

  • 87. 匿名 2013/12/30(月) 14:07:14 

    82
    それ本人の前で言える?言えないよね。
    匿名だからこそ声高に言いたいこと言える立場のくせに
    和田を痛いとかよく言えるね。オメーもじゅうぶんいてーからw

    +6

    -20

  • 88. 匿名 2013/12/30(月) 14:08:21 

    87だって匿名のくせに、、、、、

    +23

    -5

  • 89. 匿名 2013/12/30(月) 14:09:35 

    和田アキコって帰化してるでしょ?

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2013/12/30(月) 14:10:04 

    あゆファンの和田アキ子叩きが面白い^ ^

    +11

    -4

  • 91. 匿名 2013/12/30(月) 14:10:42 

    和田アキ子のファンて聞いたことない 在日朝鮮人だけでしょ?

    +14

    -3

  • 92. 匿名 2013/12/30(月) 14:11:43 

    昨日は長瀬を叩きました。
    今日はアキオを叩きます。

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2013/12/30(月) 14:16:49 

    裸の王様和田アキヲ!!!!!!!!!!

    +12

    -3

  • 94. 匿名 2013/12/30(月) 14:23:51 

    あゆ フィアンセ同伴で紅白リハ参加…滞在わずか10分
    あゆ フィアンセ同伴で紅白リハ参加…滞在わずか10分 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    あゆ フィアンセ同伴で紅白リハ参加…滞在わずか10分 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(デイリースポーツ) -  「NHK紅白歌合戦リハーサル」(30日、東京・渋谷) 今月中旬に10歳年下の米


    痛い女

    +30

    -6

  • 95. 匿名 2013/12/30(月) 14:25:53 

    この方何故にいつも白のハイネック?
    ハイネックというよりとっくり?

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/30(月) 14:29:40 

    88
    そう、そこに気付いたら成長出来るよ。
    匿名を武器に言いたいこと言ってる人が
    和田を叩く資格ないっつーの。
    叩くなら本人の前で叩け。絶対出来ないだろうけどw
    これってすっげー根暗な行為だと何で気付けないんだろう、
    がるちゃんの連中も2chの連中も。

    +5

    -13

  • 97. 匿名 2013/12/30(月) 14:29:41 

    ヒット曲もないのに言うな!!

    あゆの方がよっぽど売れた歌手だよ

    +13

    -7

  • 98. 匿名 2013/12/30(月) 14:30:31 

    71
    >INSPIREなんていう誰も知らない歌を歌われてもね・・・。

    INSPIRE知らないの??
    誰も知らないレベルの曲ではないよ?
    私は只のマヌケなオバサンですと言ってる様なもんだよ

    +14

    -28

  • 99. 匿名 2013/12/30(月) 14:32:06 

    あんたとは関係ないだろう

    +4

    -6

  • 100. 匿名 2013/12/30(月) 14:34:43 

    94
    相変わらずヤフコメでも叩かれてますね

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2013/12/30(月) 14:40:04 

    多分今回は浜崎から和田に結婚の報告がなかったんじゃないかな?
    こういうタイプは自分が慕われてると上機嫌になるから。自分が常に一番じゃないと気が済まないんだと思う

    +14

    -5

  • 102. 匿名 2013/12/30(月) 14:42:59 

    87
    頭が悪いのは分かった
    こっちの名前晒す意味がないでしょ
    ”匿名だから”の部分を”怖いバックがあるから”に変えてみなよ
    オメーもという事は和田が痛いと認めるんだね

    +2

    -6

  • 103. 匿名 2013/12/30(月) 14:47:18 

    単純に和田は浜崎が
    震災を理由に離婚して、
    不倫で堂々と交際宣言するような女だから嫌いなんだよ(笑)

    +18

    -5

  • 104. 匿名 2013/12/30(月) 14:52:48 

    インスパイアって...。
    選曲微妙過ぎ...。

    +20

    -5

  • 105. 匿名 2013/12/30(月) 14:54:47 

    職場に婚約者連れてくるとかwww
    さぞ他の歌手からは馬鹿にされてるんだろうねwww

    +21

    -3

  • 106. 匿名 2013/12/30(月) 14:59:47 

    19
    どう見ても男の人に見える!

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/30(月) 15:06:31 

    長瀬と元祖空港芸
    マニーとPVで共演で結婚
    マロとステージで疑似セックス&PVで共演&ジャケ写真でいちゃつく

    婚約者をリハに連れてくるなんて事は
    この公私混同おばさんからしたら大したことではない。

    +21

    -3

  • 108. 匿名 2013/12/30(月) 15:45:31 

    この曲です。また声でなそうな曲選んだな・・・今の太い声でもいけそうだからかな?
    衣装は、ドレスは合わないよね。


    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=4NsG5-N-PZ8#t=18

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/30(月) 16:15:09 

    浜崎のINSPIREて曲全然知らないんだけど、昔の曲?
    今年のは、こないだMステで、素人より歌が下手なのが暴露されてたが・・・。
    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +12

    -3

  • 110. 匿名 2013/12/30(月) 16:22:02 

    とにかく修正しすぎなんだよね
    いくら修正してもテレビではごまかしきれないのに落差に本人はむなしくならないのかな
    いまや実物はIKKOじゃん、オカマが化粧してるみたいだよ

    +15

    -3

  • 111. 匿名 2013/12/30(月) 16:22:20 

    和田アキ子がおなべにしか見えない。

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/30(月) 16:23:33 

    違和感ありありのビジネス婚とか書かれてるし・・・
    すっかりオワコンの浜崎あゆみ。
    芸能界の一般的な意見なんじゃない?
    昔から浜崎嫌われ者だし。

    「今度こそ真実の愛を見つけたね、おめでとう、あゆ!」という祝福ムードは、やはりない。浜崎は今年11月に、自らが所有するロサンゼルスの豪邸で撮影したセミヌード写真集を発売。さらに12月25日には新曲が発売予定、大晦日の紅白歌合戦の出演も決まっていることから、今回の婚約も「どうせ宣伝のための偽装婚約じゃ?」「ビザ目当てかも」など疑惑の声が多く上がっている。

    違和感アリアリのビジネス婚約 浜崎あゆみの迷走恋愛遍歴を振り返る - 日刊サイゾー
    違和感アリアリのビジネス婚約 浜崎あゆみの迷走恋愛遍歴を振り返る - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    、「今度こそ真実の愛を見つけたね、おめでとう、あゆ!」という祝福ムードは、やはりない。浜崎は今年11月に、自らが所有するロサンゼルスの豪邸で撮影したセミヌード写真集を発売。さらに12月25日には新曲が発売予定、大晦日の紅白歌合戦の出演も決まっていることから、今回の婚約も「どうせ宣伝のための偽装婚約じゃ?」「ビザ目当てかも」など疑惑の声が多く上がっている。

    +14

    -3

  • 113. 匿名 2013/12/30(月) 16:27:29 

    在日同士のバトル?
    アッコ vs ハマー

    +8

    -5

  • 114. 匿名 2013/12/30(月) 16:27:56 

    テツ&トモの♪なんでだろう〜の振付にこんなのなかった?

    +19

    -3

  • 115. 匿名 2013/12/30(月) 16:29:48 

    j-popあまり聴かないんだけど、浜崎の歌で知ってるのSEAZONSくらいかな。
    SEAZONSも、松山千春、中島みゆきの歌詞と、あとドラマのセリフなんかのつぎはぎのパクリらしいけど。

    アッコさんもあゆさんも、お互いに「売れてないのに紅白に出られる」不思議な仲間たち。。。

    +14

    -3

  • 116. 匿名 2013/12/30(月) 16:31:55 

    【浜崎の空港芸】って定着したね。
    TVでも言われてたようだし、ネットニュースでも見られるようになった。
    来年も見せてくれるんじゃない???
    離婚とか出産とか。。。

    時代遅れのでっかいサングラスかけた、チビのちんちくりんぶりを披露してくれるでしょう。

    電撃婚約に冷めた声 浜崎あゆみに「空港芸人」のレッテル | エタウィル
    電撃婚約に冷めた声 浜崎あゆみに「空港芸人」のレッテル | エタウィルetawill.com

    電撃婚約に冷めた声 浜崎あゆみに「空港芸人」のレッテル | エタウィルエタウィル国内、国際、経済、IT科学、エンタメ、スポーツなどタイムリーなニュースをお届けします!Main menuSkip to content電撃婚約に冷めた声 浜崎あゆみに「空港芸人」のレッテルPosted 2013...

    +11

    -3

  • 117. 匿名 2013/12/30(月) 16:37:29 

    ご意見版()の割に大したこと言わないな。

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2013/12/30(月) 16:37:32 

    あゆ、芸人として生きるなら、紅白では是非ローリン音頭をやってほしい!
    この、ドリフのひげダンスもどきなら、紅白で見てみたい!
    前座で笑かしてください!!

    あゆね~、踊れないからね~、学芸会みたいなのしかね~踊れないんでしゅ~~

    Ayumi Hamasaki(Rollin)(LIVE) - YouTube
    Ayumi Hamasaki(Rollin)(LIVE) - YouTubewww.youtube.com

    j-pop ( 浜崎あゆみ(ローリン)(LIVE)

    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +12

    -3

  • 119. 匿名 2013/12/30(月) 16:39:27 

    和田とかデヴィとか、普通の芸能人では言えないことを言ってくれるから、
    陰で「言ってくれた~~~やった~~~」と思っている小物芸人やスタッフが多そう。

    +15

    -2

  • 120. 匿名 2013/12/30(月) 16:40:09 

    ローリンはムダにバックダンサー頑張ってるよね。
    曲も変だけどさ、もっと演出頑張ったほうがいい。

    +16

    -2

  • 121. 匿名 2013/12/30(月) 16:41:12 

    勘違いBBA浜崎、リハ10分?だったらハゲは外で待たせときゃいいだろう???
    Mステでド下手な歌疲労しておきながら、10分とは。
    ボイトレもしてないで紅白出る気かな?
    もう、自ら歌手ではなく芸人って認めてるなら仕方ないが。

    +10

    -3

  • 122. 匿名 2013/12/30(月) 16:41:49 

    浜崎あゆみ 2013年

    アルバム 年間アルバムランキング71位
    15周年記念アルバム 年間アルバムランキング100位圏外
    DVD 年間DVDランキング52位
    Blu-ray 年間Blu-rayランキング100位圏外

    最新シングル

    オリコンデイリー4日目でTOP10落ち
    配信112位 最高位40位

    +9

    -4

  • 123. 匿名 2013/12/30(月) 16:49:41 

    浜崎トピ見てると、人間、嫌いな奴に対してはマイナスの面ばかり見たがるというのが
    非常によく分かるね
    でも実際は、ライブなど含めた総売上高や世間での知名度などを勘案された上で
    紅白をはじめとする音楽番組などに招待されている訳だが、上記のマイナス面ばかり
    見たがる奴らにとっては「売れてないのに何で?」と疑問を抱く結末となってしまう。
    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +11

    -4

  • 124. 匿名 2013/12/30(月) 16:50:35 

    そういえば、Mステでも無駄にダンサー頑張ってた。
    ダンサーのレベルも低かったし年齢層高かった。
    「浜崎のバックダンサーやってます」って、業界では恥ずかしいことなんだろうなあ。。。

    ローリン見てみた!わらえる!!なにこれ!?
    低レベルの振り付けに、ダンサー何十人かいたね。
    ダンサーの無駄遣い。

    ドリフのひげダンスじゃなくて、どちらかというとアホの坂田の横歩きって感じ。
    坂田師匠までパクルとはさすがオハマばあさん。
    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +13

    -5

  • 125. 匿名 2013/12/30(月) 16:52:35 

    浜崎さん、結婚してロス行ったら、もう帰ってこなくていいから。
    ロスなら、在米韓国人いっぱいいるから仲間いっぱいでいいんじゃない?
    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +10

    -7

  • 126. 匿名 2013/12/30(月) 16:55:26 

    浜崎あゆみに対する紅白の期待ポイント

    ・どんだけ劣化してるか(修正バリバリの静止画像との間違いさがし)
    ・どんだけ歌がひどいか(お茶の間のみなさんで爆笑できる)
    ・衣装がどんなか(小林幸子さんがいない今、どんなDQNファッションで登場するかネタに)

    +12

    -3

  • 127. 匿名 2013/12/30(月) 16:56:23 

    122
    空港芸、婚約芸までやってんのにその売上ヤバすぎw
    本当に売れてないんだな。ライブチケットも無料でばら撒いてるみたいだし引退すればいいのに。

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2013/12/30(月) 16:57:13 

    浜崎、坂田のファンなんじゃない?
    なんかハゲなところとか似てる??
    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +10

    -8

  • 129. 匿名 2013/12/30(月) 16:58:43 

    カウントダウンチケットも、ヤフオクで大量に余ってた。
    ペアで5000円とか・・・もともと浜崎のライブって安いの?
    小さ目体育館だし。

    +10

    -5

  • 130. 匿名 2013/12/30(月) 17:00:54 

    しかしガルちゃんも、何とも無力無能な女の溜まり場と化してきたね
    毎回毎回おんなじ画像動画貼り付けて気分晴らししているつもりか?
    ひょっとしたら男かもしれんけど

    +9

    -11

  • 131. 匿名 2013/12/30(月) 17:01:41 

    コピーバンドとどっこいどっこいのレベル・・・
    ↓これも相当ひどいけどね(´ε`;)

    +10

    -3

  • 132. 匿名 2013/12/30(月) 17:36:06 

    口裂け女みたいなイラストのとか、ボーリングのピン加工した画像貼ってるひとは同一でしょ。
    あれはキモイからセンスなし。

    浜さんもう少し大人の女性な感じで、可愛らしく歌って欲しい。
    全体的にいかつくて、残念。


    アキオは・・・また言ってるって感じ。勝俣や竹山セットじゃないと笑えない。

    +9

    -7

  • 133. 匿名 2013/12/30(月) 17:43:13 

    ハマの画像は使いまわしなんじゃない?あちこちに貼られてるし・・・。
    ハマのコラ画像も多いけど、なんか笑えていいと思う。
    ある意味、人気があるって事じゃない?芸人として。

    +8

    -7

  • 134. 匿名 2013/12/30(月) 17:46:06 

    これ、女史プロレスラーって言われてたよ~。
    キャラ的に悪役かな。
    チビだから弱そうだけど。

    あ、アッコも女子プロっぽいね。
    二人で戦ってほしい!
    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +14

    -4

  • 135. 匿名 2013/12/30(月) 17:48:19 

    浜崎、顔がでかくてチビデブなので、こういう中だと浜崎だけ遠近感が変な感じになる。
    浜崎だけ、すごく前にいる感じ。でも、一列に並んでるんだよね。
    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +15

    -2

  • 136. 匿名 2013/12/30(月) 17:52:05 

    浜崎が歌う歌の意味。パクリを誤魔化すって意味??

    本来は「触発する」という意味ですが、昨今は字義通りでなく、「~を元にしているのは認めるけれど、まねをしたんじゃなくて、私のオリジナリティがある別物なんだよ。」という言い訳用の言葉として「インスパイアされた」の形で使われていることが多いように思われます。

    +8

    -3

  • 137. 匿名 2013/12/30(月) 17:54:16 

    ごめん。
    この画像好きでお気に入りに入れてる・・・。
    なんか和むというかプッっと笑える感じで好き。。。
    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +9

    -7

  • 138. 匿名 2013/12/30(月) 17:57:25 

    アッコ、冠番組持ってるから強気なのかもね。

    +5

    -5

  • 139. 匿名 2013/12/30(月) 17:59:16 

    138 >>
    低視聴率5% そのうち打ち切りだと思うよ

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2013/12/30(月) 18:00:07 

    後輩に道を譲らない老害和田アキ子

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2013/12/30(月) 18:00:34 

    全身黒で細く見せようとがんばったり
    高いヒールで必死に縦長にしようとしてるのが
    健気であゆかわいい~(ハートマーク)

    +8

    -9

  • 142. 匿名 2013/12/30(月) 18:05:59 

    >141
    浜崎、顔でかい!!!

    +11

    -4

  • 143. 匿名 2013/12/30(月) 18:07:46 

    141
    太ももパンパン。
    出てる腹は隠してるだね。

    +13

    -3

  • 144. 匿名 2013/12/30(月) 18:10:30 

    141
    miwaもモモクロの子もダボっとしたパンツで良かったね。

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2013/12/30(月) 18:12:34 

    たしかに。和田さんの言うとおりだけど。
    和田さんに言われたくないでしょ?浜崎さんも。

    しかし、浜崎さん。
    多かれ少なかれファンはいるんだろうから
    ボイストレーニング、体系のキープなど。
    プロとしてやるべきことは
    やりましょうよ?!
    じゃないと。今いるファンの人たちも離れてしまうよ?

    +16

    -2

  • 146. 匿名 2013/12/30(月) 18:16:11 

    お前は年の瀬にいつも同じ歌歌ってるけどな

    +14

    -2

  • 147. 匿名 2013/12/30(月) 18:16:21 

    浜崎、売れてる時から芸能界の嫌われ者だもんね・・・。
    SMAPも中居もかなり早い段階で「あの子さ~~」って言ってたよね。

    +12

    -2

  • 148. 匿名 2013/12/30(月) 18:18:04 

    141
    左隣の子より、足短いじゃん。
    ピンヒールで10cmは長く見せてるだろうに。

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2013/12/30(月) 18:19:57 

    アラフォー浜崎と若者と並べちゃだめだよ。
    中年太りの浜ばあさん可哀想だよ。

    +8

    -6

  • 150. 匿名 2013/12/30(月) 18:20:04 

    141
    ヒールでようやく隣の薄底靴のmiwaちゃんと同じくらいの股下なのね・・・。

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2013/12/30(月) 18:22:08 

    紅白で、アッコと浜崎並んだりするのかな。
    身長差20cmくらい?
    横幅は同じくらい??

    +10

    -2

  • 152. 匿名 2013/12/30(月) 18:22:09 

    122
    あゆってそんなに売れてないんだ。。。
    すぐにでもビッグスター気取り止めないと恥の上塗りだと思うんだけど。

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2013/12/30(月) 18:24:32 

    カウントダウンライブで、浜崎の数少ない信者が、こういう痛車で集合するのかな。
    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +7

    -5

  • 154. 匿名 2013/12/30(月) 18:30:32 

    明日のカウントダウンライブのアリーナ席とか、いまだヤフオクで沢山出品されてるんだけど~~~www
    未入札も多数。
    転売屋の人も次からは買わないかもね。
    これ、さばけなかったら空席になるのかな?

    +8

    -3

  • 155. 匿名 2013/12/30(月) 18:31:36 

    代々木体育館って1万人くらいは入るんだっけ?
    まだ、それが埋まるくらいはファンいるんだね。
    びっくり。

    +7

    -4

  • 156. 匿名 2013/12/30(月) 18:33:07 

    紅白も、この禿連れてくるんだろうね。
    妖怪空港芸人婆
    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +9

    -8

  • 157. 匿名 2013/12/30(月) 18:55:00 

    長瀬批判は駄目、アッコ批判も駄目といってるくせに
    何故一般人の婚約者の批判はするのかわからん

    あゆ筆頭に長瀬、アッコと嫌われてるしいいんだけど、婚約者は一般人だからやめよーよ。

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2013/12/30(月) 19:06:07 

    婚約者も最初はレーサーって言ったららしいからちょっと胡散臭いね。。。
    「一般人なのでそっとしておいて」とか言いながら、
    自分で空港に記者呼んだり、紅白のリハに連れてきたり、頭おかしい浜おばさん。
    禿ともども叩かれて当然。

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2013/12/30(月) 19:10:36 

    誰が言ってるの?妄想?

    >長瀬批判は駄目、アッコ批判も駄目といってるくせに

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2013/12/30(月) 19:11:44 

    誰と話してるの?妄想?
    >長瀬批判は駄目、アッコ批判も駄目といってるくせに

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2013/12/30(月) 19:28:01 

    18
    俺様。

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2013/12/30(月) 19:28:16 

    イタ車、そろそろ東京に向けて、地方から出発してるのかな?
    よく、恥ずかしくないね、こんな車。。。
    浜崎自身がドンキでたむろするDQNファッションだから、信者も同類なんだろうね。
    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2013/12/30(月) 19:37:00 

    浜詐欺様

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2013/12/30(月) 19:43:00 

    和田アキ子がチクリ・・・て、別に、誰でも気づいてる当たり前の事。

    浜崎あゆみ=空港芸人

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2013/12/30(月) 19:46:16 

    浜崎はなんで紅白出られるのだろう?と考えてみた。

    肝心の歌手活動は・・・
    ・CD、爆死
    ・ライブ、地方ではガラガラで新聞に折り込み広告入れてもさばけず
    ・新曲、はぁ?

    やっぱり【芸人枠】なのかな。

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2013/12/30(月) 20:01:20 

    ガル民乙!
    本当は羨ましいからチクリしただけだというのに!

    +4

    -6

  • 167. 匿名 2013/12/30(月) 20:05:48 

    相変わらず顔が大きかったね!!
    色々注射しすぎたのかパンパンだった。
    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +11

    -6

  • 168. 匿名 2013/12/30(月) 20:11:17 

    どうせ長く続かないんだから話題にわざわざしなくてもいいのに
    もうほっとけばいいのに
    あゆはマドンナ気取りで真似してるんだろうけど

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2013/12/30(月) 20:13:10 

    Mステでは、秋田のなまはげをインスパイア。
    紅白では何をパクって出場するのでしょうか。
    この女子プロレスラーは。
    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +11

    -4

  • 170. 匿名 2013/12/30(月) 20:16:32 

    130
    かなり重いがるちゃん民だね!
    毎回毎回色んな画像チェックしてるんだね!
    あなたは暇な、無力無能なおっさんですか?

     130. 匿名 2013/12/30(月) 17:00:54 [通報]
     しかしガルちゃんも、何とも無力無能な女の溜まり場と化してきたね
     毎回毎回おんなじ画像動画貼り付けて気分晴らししているつもりか?
     ひょっとしたら男かもしれんけど

    +3

    -3

  • 171. 匿名 2013/12/30(月) 20:20:12 

    紅白でも、宴会のおっさんの一気飲みみたいな掛け声やるのかな?

    もういっちょ~~~!
    ま~だ~ま~だ~!
    ふぉーーーーー!
    み、な、さ、ん、うぃっっっしょぬぃい~~~!

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2013/12/30(月) 20:22:07 

    ハマのコラ画、面白いからどんどん貼ってほしいんだけど~~~!
    重くなるけどね。。

    +7

    -4

  • 173. 匿名 2013/12/30(月) 20:27:40 

    私はアキオさん好きですよー。
    確かにいつでも誰もが尊敬したくなるような人ってわけじゃないのかもしれないけど、真面目でかわいいおばさんだなあと思います。ちゃんと税金払ってる人にチョンチョンいうのってどうなんですか。
    ちなみにうちは在日さんじゃありませんよ。

    +5

    -8

  • 174. 匿名 2013/12/30(月) 20:33:47 

    妊娠の噂もある浜崎さん。
    ヒール危ないので、ヒールを取ってペタンコブーツにしてみました。
    短足の中年太りが目立っちゃいますね。
    中学生の子供の学芸会の練習を見に来たおばちゃんって感じ~。
    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +10

    -4

  • 175. 匿名 2013/12/30(月) 20:43:12 

    >174
    魚市場のおばちゃんやろ
    黒のゴム長靴はいとるし

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2013/12/30(月) 20:55:18 

    50
    曲名は知らなくてもその2曲は大体の人聞いたことあるはず。あとVoyageとかBoys&Girlsも聞いたことある曲に入ると思うな。あゆの曲は知ってても曲名分からないって人多いから。

    +2

    -6

  • 177. 匿名 2013/12/30(月) 20:56:37 

    「ヒット曲どころかシングル2~300枚しか売れてないのに、紅白毎年出てますねぇ」

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2013/12/30(月) 21:17:59 

    >174
    周りの女子に比べ、中年浜崎は顔も体もでっかいね!

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2013/12/30(月) 21:24:49 

    >174
    またも、一列に並んでいるにもかかわらず、
    顔とかだらがでかいため、一人だけ前に出てるように見える浜おばさん。

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2013/12/30(月) 21:28:51 

    感じ悪いよね~~
    浜崎あゆみ YouTube
    浜崎あゆみ YouTubewww.youtube.com

    http://fc.avex.jp/ayu/『I am...』(アイ・アム)は、浜崎あゆみの4枚目のオリジナルアルバム。編曲者を丸暗記せよ。曲順を正しく覚えましょう。音楽の楽曲の曲順をまずは無料で暗記せよ。 オリジナルアルバムとしては前作より、1年3ヶ月ぶりとなるリリース。このア...

    +4

    -3

  • 181. 匿名 2013/12/30(月) 21:30:39 

    あゆ、去年の紅白目が二重じゃなくて本人って分からなかったw
    今年はどんな演出なんだろねー(^_^)

    +3

    -3

  • 182. 匿名 2013/12/30(月) 22:14:14 

    とりあえず、最近のあゆは歌い方が和田アキ子www

    +5

    -4

  • 183. 匿名 2013/12/30(月) 22:21:09 

    金福はヒット曲無いのにいつも紅白出てますね~
    しかもトリとかで。

    +3

    -3

  • 184. 匿名 2013/12/30(月) 22:52:57 

    Gacktに似てる

    +4

    -4

  • 185. 匿名 2013/12/30(月) 23:04:21 

    よくいうよ。あゆが絶頂期の時あっこのファンクラブに入ってくれてるとうるさく自慢したくせに。
    紅白終わりの出口でもあゆあゆって撮ってたくせに

    +5

    -4

  • 186. 匿名 2013/12/30(月) 23:30:13 

    185
    何回言うのよ

    +3

    -4

  • 187. 匿名 2013/12/30(月) 23:33:55 

    185
    オワコン浜崎にはもう用がないんじゃない?
    それか、はじめのうちは、浜崎の自社買いや、パクリやゴーストの事知らなかったとか。

    +6

    -2

  • 188. 匿名 2013/12/30(月) 23:37:22 

    金福には任せられない

    +4

    -3

  • 189. 匿名 2013/12/31(火) 00:06:34 

    チョンは黙って、祖国に帰れ!!!

    +5

    -3

  • 190. 匿名 2013/12/31(火) 00:47:43 

    和田アキ子はあまり好きじゃないけど
    やたらチョンとか言う人達もどうかと思う。

    帰化もせずに通名で生きておいしいとこ取りの人達もたくさんいるし、そういう在日は大嫌い、韓国人も大嫌い。
    だけど、大昔に帰化して日本人として生きてるんだから出生責める必要ないでしょ。

    そういう人を血筋でバカにするなら、みんな大好き日本が誇る俳優松田優作に対してもチョンっていうの?
    よく分からずに好き嫌いだけで人種差別するのはおかしいよ。

    +7

    -3

  • 191. 匿名 2013/12/31(火) 02:03:15 

    朝鮮ババアの金福子!
    クソ生意気な口を聞いてるんじゃねぇーよ!
    その生意気な口はトンスル食うときだけに使え!
    嫌なら韓国に帰れ!

    +3

    -5

  • 192. 匿名 2013/12/31(火) 02:19:49 

    トンスル婆さんは日本から出て行け

    +3

    -3

  • 193. 匿名 2013/12/31(火) 03:57:42 

    179
    おばさんって言うとここの人達おこるよ~
    他の浜崎トピでおばさんって言うとマイナスついたもんw
    30すぎたらどう考えてもおばさん

    +2

    -4

  • 194. 匿名 2013/12/31(火) 04:06:03 

    アキオは歌手になりたくて帰化しただけだからね。
    愛国心があるようには思えないし、
    芸能界のドンぶってる所とか、言葉遣いが悪い所がイヤ。

    +1

    -3

  • 195. 匿名 2013/12/31(火) 04:08:24 

    193
    浜ちゃんは実年齢より老けてるから
    おばさん呼ばわりされてるんだよ。

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2013/12/31(火) 04:51:07 

    おメーは黙ってろ

    +2

    -3

  • 197. 匿名 2013/12/31(火) 08:37:33 

    みんなが思ってることをチクリやってくれたんだしいいじゃん。

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2013/12/31(火) 09:30:55 

    全盛期の和田アキ子と
    全盛期の浜崎あゆみを比較すると
    歌がうまかったのは、和田アキ子の方だと思います。

    +3

    -2

  • 199. 匿名 2013/12/31(火) 09:56:12 

    浜崎あゆみの曲は知りません
    むしろあゆ世代のほうがオバサンじゃないのですか?
    全盛期は2001年ごろですよね
    私が中学生の頃周りはYUIとかでしたけど
    浜崎あゆみなんてもう終わった人でしたよ?
    和田アキ子は昔から出てるので知ってます

    +3

    -1

  • 200. あ 2013/12/31(火) 10:20:05 

    みんなあっこさんけなしすぎ笑
    これくらいいう人がいてもいいと思う

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2013/12/31(火) 10:28:32 

    金福は半島に帰れハムニダ

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2013/12/31(火) 12:02:50 

    どっちもキライ
    聞いていてツラい
    見ていて不快
    在庫は処分。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2013/12/31(火) 18:45:45 

    アキオさんも年の瀬はいつも紅白出てますね。新しい曲だしてないのに、不思議ですね
    あなたもそろそろ紅白辞退すれば?大物歌手wwがいい恥さらしですねえ。
    声もまともに出てないのにまた今年も同じ歌ですか?
    今の芸能ネタについて行けないおっさんは引退しいてください。周囲の人を怖がらせちゃだめですよ。ww

    +0

    -2

  • 204. 匿名 2014/01/01(水) 20:21:34 

    wwww
    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2014/01/02(木) 18:28:33 

    実際、和田なんて毎年同じ曲で紅白出てるから曲知ってるようなもので、紅白出てなかったら曲なんか一曲も知らない。

    浜あゆは普通に知ってる曲ある。今年の紅白で歌ってた曲も知ってたし。

    歌唱力はともかく歌手としては和田より浜あゆの方が実績あるんだから紅白関係の取材の場でこういうこと言うべきじゃないんじゃないの?
    そういうことは自分の番組とかラジオで言いなよ。
    大体、「独身だから良いけど~」とか言ってるけど、良いなら嫌味も言うべきじゃないし。

    ホントに和田っていつも一言多い。
    LADY GAGAに対して支援金少ないって言ったのはいまだに許せない発言。
    あの発言以来和田のこと大嫌いになった。

    +1

    -2

  • 206. 匿名 2014/01/03(金) 09:24:08 

    この前のアッコのラジオで
    あゆについて
    昔はよく飲みに行ってたとか
    最近連絡しても携帯出ないとか言ってた。
    アッコって自分に媚びる人しか
    可愛がらないから
    あゆのこと今は気に食わないんじゃない?

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2014/01/03(金) 20:39:27 

    浜崎あゆみ新曲:土偶の世界
    和田アキ子、電撃婚約の浜崎あゆみをチクリ「いつも年の瀬にいい話がありますねぇ?しかも空港で」

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2014/01/04(土) 09:30:23 

    紅白出場者別視聴率ランキング。

    和田の勝ち。

    1999年54%(和田51%)
    2000年48%(和田49%)
    2001年49%(和田50%)
    2002年46%(和田45%)
    2003年47%(和田45%)

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2014/01/04(土) 09:31:43 

    2004年40%(和田39%)
    2005年42%(和田-%)
    2006年36%(和田37%)
    2007年38%(和田42%)
    2008年31%(和田45%)
    2009年33%(和田37%)
    2010年37%(和田39%)
    2011年34%(和田43%)
    2012年32%(和田44%)

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2014/01/04(土) 09:48:37 

    浜崎さん、ワースト3位!!

    第64回NHK紅白歌合戦 ベスト・ワースト5歌手別視聴率

    ベスト
    1位 54.3% 北島三郎
    2位 51.3% SMAP
    3位 49.1% 嵐(New Year's Eve Medley 2013)
    4位 48.7% 松田聖子&クリス・ハート
    5位 48.2% 嵐(特別企画「ふるさと」)

    ワースト
    1位 30.7% NMB48
    2位 30.8% Sexy Zone
    3位 31.4% 浜崎あゆみ
    4位 32.6% 伍代夏子
    5位 32.7% 郷ひろみ

    +0

    -0

  • 211. つばちゃん 2014/01/04(土) 15:40:24 

    本当のご意見番なら好き嫌い出さずに平等に意見言えば?あゆは嫌いだけど和田は好き嫌いで批判してるに過ぎない 何でヒットない音痴なお前が紅白出るんだよ 歌謡祭でちょっと見たけど酷かったよね和田は(笑)あゆも確かに音痴だけど

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2014/01/07(火) 19:02:12 

    2人と在日同士なんだから仲良くしなよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック