ガールズちゃんねる

細くない人のファッション

125コメント2013/12/31(火) 15:40

  • 1. 匿名 2013/12/30(月) 12:21:28 

    自分の体型は細くなく、太くもなくで
    10代に人気のファッションブランドなどは
    主に細い人が着るような感じ(T_T)…

    少し太めでも着やすいファッションなど
    あれば参考にしたいです!

    10代女です

    +101

    -24

  • 3. 匿名 2013/12/30(月) 12:22:36 

    細くもなく太くもないけど、太めの人に合うファッション…??

    +275

    -18

  • 4. 匿名 2013/12/30(月) 12:23:16 

    試着必須

    +163

    -6

  • 5. 匿名 2013/12/30(月) 12:23:37 

    でぶトピ♪

    +28

    -116

  • 6. 匿名 2013/12/30(月) 12:23:38 

    つまり普通の体型ってこと???

    +235

    -8

  • 7. 匿名 2013/12/30(月) 12:24:14 

    普通体型って事かなぁ?

    +86

    -5

  • 8. 匿名 2013/12/30(月) 12:24:24 

    トピ画www

    +32

    -9

  • 9. 匿名 2013/12/30(月) 12:24:26 

    着たい服きたらいいじゃん。

    +209

    -5

  • 10. 匿名 2013/12/30(月) 12:24:32 


    ワンピースならお腹のラインが見えなくて
    シルエットが綺麗だと思いますよ!

    +89

    -12

  • 11. 匿名 2013/12/30(月) 12:25:00 

    いきものがかりの聖恵ちゃんはトーーーっても可愛いと思います!!!

    +78

    -68

  • 12. 匿名 2013/12/30(月) 12:25:26 

    アジアン馬場園可愛いw
    こんなのはどうでしょう?
    細くない人のファッション

    +274

    -80

  • 13. 匿名 2013/12/30(月) 12:25:27 


    私もぽっちゃり(*´▽`*)ですが(笑)
    チュニックに細身のパンツはいてます(。・ω・。)
    後は 体型カバーは( ´艸`)ワンピース

    +122

    -23

  • 14. 匿名 2013/12/30(月) 12:25:29 

    細くもなく太くもなく
    Mサイズの人の話でしょうか?

    +121

    -19

  • 15. 匿名 2013/12/30(月) 12:26:27 

    太いからってゆったりした服を着ると、余計に太って見えると思う
    ぴったりした服の方がお腹でないようにって常に腹筋気にしたり、スラッと見えるように姿勢正したり、きれいに見えるようにって意識できるからいい

    +153

    -8

  • 16. 匿名 2013/12/30(月) 12:26:37 

    いきものがかりの子は普通に細いと思う

    +319

    -17

  • 17. 匿名 2013/12/30(月) 12:28:19 

    普通体型なら好きなの着たらええがな!

    +154

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/30(月) 12:28:32 

    12
    細くも太くもなくって書いてるじゃん。
    馬場園はデブ。ぽっちゃりでもなくデブ。

    +237

    -19

  • 19. 匿名 2013/12/30(月) 12:29:12 

    >自分の体型は細くなく、太くもなくで

    甘えんな。デブはデブだと認めて痩せろ

    +248

    -65

  • 20. 匿名 2013/12/30(月) 12:29:30 

    細い人の方が着れる服少なくないか?

    +47

    -46

  • 21. 匿名 2013/12/30(月) 12:30:48 

    よくわからないトピ

    +148

    -11

  • 22. 匿名 2013/12/30(月) 12:31:05 

    細くもなく太くもなければ、普通にMサイズとかLサイズとか9号とか11号のお洋服が着れるってことだよね。
    だったら、2サイズもしくは3サイズ(S,M,L)展開してるお店で両方のサイズ試着してしっくりくるものを着ればいいじゃん。

    +141

    -7

  • 23. 匿名 2013/12/30(月) 12:32:37 

    10代の服細身かなぁ。
    普通サイズじゃない???
    それが細身に思うってことはトピ主さんは自分が普通体型って思ってるけど、ちょっとぽっちゃりしてるってこと??

    +173

    -19

  • 24. 匿名 2013/12/30(月) 12:32:47 

    意味が分からない

    +103

    -8

  • 25. 匿名 2013/12/30(月) 12:32:48 

    主さんが気にするほど他人は誰も見てませんよ
    好きな服着られたらどうでしょうか
    10代しか着れない服ありますものね

    +125

    -4

  • 26. 匿名 2013/12/30(月) 12:32:52 

    とりあえずお腹とお尻は隠す服

    +21

    -3

  • 27. 匿名 2013/12/30(月) 12:32:55 

    >細くもなく、太くもなく

    >少し太めでも着やすいファッション

    普通体型なの?ポッチャリなの?何なの?

    +142

    -4

  • 28. 匿名 2013/12/30(月) 12:32:59 

    1さん
    具体的なサイズ明記するか首から下の画像投稿してよ

    +69

    -7

  • 29. 匿名 2013/12/30(月) 12:33:09 

    でも少し太め、って書いてある。Lサイズ?

    +48

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/30(月) 12:33:38 

    何この悪意あるトピ画!
    聖恵ちゃん背高くてスラッとしてめっちゃ細いですよ!!

    +67

    -6

  • 31. 匿名 2013/12/30(月) 12:33:42 

    トピ画に悪意を感じる

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/30(月) 12:36:12 

    普段何系の(お姉系とか、森ガールっぽいとか)服を着てるかにもよる。

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/30(月) 12:37:13 

    ちょいぽっちゃり体型の方でもお構いなしに着てる方います……ね
    堂々としてて逆に潔い

    +65

    -7

  • 34. 匿名 2013/12/30(月) 12:39:18 

    サイズ的にはLなの?
    細くも太くもないとなるとMなのかな?と思うけど・・・細身は着られないとなるとLなのかなぁ?

    +25

    -3

  • 35. 匿名 2013/12/30(月) 12:40:30 

    主さんはまだ10代かな?
    だったら好きなの着ればいいよ!
    年齢が上がるにつれて着たくても着れない服もでてくるからね。

    +71

    -0

  • 36. 匿名 2013/12/30(月) 12:40:55 

    脚が気になるならマキシ丈のスカートとか、ウエストあたりが気になるならシフォン系の体型隠す服とかどうですかね?

    私は水泳やってたせいか遺伝なのか肩幅が結構広いです。肩だけ布が足りて無い感があるので、はおり物などでバランスとってます( ´ ▽ ` )

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/30(月) 12:41:36 

    なんという皆を戸惑わせるスレ(笑)

    +122

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/30(月) 12:42:05 

    なんとなく気持ちわかりますよw
    私も167の52kgなのでショップ店員さんより太いし、ぽっちゃり雑誌のモデルよりは細いし。。。
    マウジーやスライ系は、入るのですがリップとかロイパは物によるとぴちぴちになるなど(笑)
    Lじゃ大きいけど、時々Mだときつかったり短かったりするんですよねw

    私はインナーをサイズがゆったり設計のファストファッションブランドにして
    アウターは細身のブランド、パンツは背丈にあったブランドノ丈を選ぶようにしています!

    +60

    -84

  • 39. 匿名 2013/12/30(月) 12:42:15 

    主さんはぽっちゃりってこと?
    普通にS~Lサイズまでの体型なら、たいがいのお洋服着れるでしょ。
    たとえば足が太いからミニボトムは履けないとか、そういうお悩みなのかな?
    それなら黒い引き締めタイツ履くとか、、ってアドバイスできるけど、具体的に着たいお洋服が分からないとみんなアドバイスできないと思いますよ。

    上に書かれてる方がいるけど、森ガール系なら体型問わず着れるし・・・。

    +41

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/30(月) 12:42:18 

    年がばれるけど、私の若い頃チビTが流行ったけど、さすがに着る勇気がなかった。
    Mサイズだったけど貧乳で…
    今のファッションって、トップスがオーバーサイズのあるし羨ましい。

    +14

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/30(月) 12:42:41 

    細いか普通か太いかはBMI指数を目安に見た方が確実かな

    +12

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/30(月) 12:44:24 

    XS S M L LL etc…のサイズ表示してくれた方がまだ分かり易い

    +28

    -2

  • 43. 匿名 2013/12/30(月) 12:44:54 

    ベルメゾンからも太っちょのカタログ出たわ
    可愛かった

    +16

    -4

  • 44. 匿名 2013/12/30(月) 12:47:09 

    38さん…十分細くないですか?羨ましい。
    で、トピ主はまず身長体重書いてくれないと。

    +60

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/30(月) 12:50:28 

    着やせコーディネートで検索してみて

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/30(月) 12:52:17 

    まぁ客観的にみたらで太めなんだろう

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/30(月) 12:53:23 

    チビTからチュニックへ。
    上半身デブの私には、長い冬の時代でした。

    +12

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/30(月) 12:56:52 

    109系は細身だから
    そういう事?

    +43

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/30(月) 12:57:25 

    ポッチャリな人が選びがちですが、チュニックは余計に太って見えますよ。
    特に胸が大きい人だと広がってしまいます。

    +39

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/30(月) 12:57:41 

    これ見て研究してちょ〜

    ぽっちゃりさん、オススメのファッションブランド教えて!
    ぽっちゃりさん、オススメのファッションブランド教えて!girlschannel.net

    ぽっちゃりさん、オススメのファッションブランド教えて!私はかなりデブに近いぽっちゃりですが、着痩せする為か、大きいサイズ専門店で買うほどまでではありません。まだ通常のファッションブランドで購入できる程度ですが、やはりその中でも体のラインがでにくい...

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/30(月) 12:58:54 

    1とりあえず日本語を勉強し直して下さい。

    +19

    -8

  • 52. 匿名 2013/12/30(月) 13:02:12 

    若いんだからどんな格好してもゆるされるよ。

    +13

    -4

  • 53. 匿名 2013/12/30(月) 13:06:09 

    普通体型ならなんでも着れるし
    色々挑戦してみたらいいんじゃない?

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/30(月) 13:07:06 

    38さんは十分痩せてますよね。
    ちょっとした自慢じゃね?と思ってしまった。

    +45

    -10

  • 55. 匿名 2013/12/30(月) 13:09:31 

    54さん

    わたしもそう思いました。
    167センチで52キロってBMI低いですよね。
    モデルの人ってこれぐらいの身長、体重でしょ。

    背が高すぎて着れない服があるっていうのなら分かるけど、このBMIで太めってことはないでしょ。

    +50

    -8

  • 56. 匿名 2013/12/30(月) 13:09:38 

    Lより上のサイズのことかな?

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/30(月) 13:11:02 

    マシュマロ系女子(笑)

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/30(月) 13:11:10 

    とピ主の言いたいことわかる気がする!

    私も細くないけど、めっちゃ太ってるわけじゃなく…。
    上半身は9号なのに下半身は11~13号とか
    下半身デブで( ̄▽ ̄;)
    名古屋のパッセのSLYとか行っても店員から
    無視さる!(笑)
    まぁSLYは細身だからはけないのは解るけど…。
    下半身肉ついてる人の着こなしとか
    気になる!

    +46

    -5

  • 59. 匿名 2013/12/30(月) 13:26:03 

    骨格がガタイいいとかあるよね、藤原紀香もスタイル良いけど、
    上半身の薄さあった方が、洋服何でも着れるし映えるもん。
    10代のお店ならなおさら細身に作ってるしね。

    +9

    -1

  • 60. たまご 2013/12/30(月) 13:26:29 

    スキニー履いてパツンパツンにならなければ自信持って良いと思いますよ。体型が分からないので何とも言えませんが、自分の身体に合ったファッションはいくらでも出来るものです。ちょっと頑張ってみて下さい。

    +3

    -4

  • 61. あさん 2013/12/30(月) 13:29:24 

    ねぇあなた。
    まず、寝転がってガルちゃんやるのやめたら?
    デブ脱出はそれからだよ。

    +35

    -19

  • 62. 匿名 2013/12/30(月) 13:29:50 

    太くもなく細くもないなら
    普通の体系。

    あえてそれを

    >少し太めでも着やすいファッション

    というなら、1は太い人でしょ。

    むしろ、太い人が着る服を普通の体系の人が着たら
    ただのセンスない人。


    自分の体系なんだから、色々試せばわかるんでないの?

    または、自分で散々、試したけどうまくいかないって事でのトピなの?

    +15

    -5

  • 63. 匿名 2013/12/30(月) 13:30:58 

    太い人ってよくチュニック着てるイメージがある。
    だから、チュニック着たくない

    妊娠中、45キロが65キロになりマキシワンピよく着てた
    今は戻ったから一安心ww

    +21

    -7

  • 64. 匿名 2013/12/30(月) 13:51:43 

    チュニックはマタニテイになる。カーデイガンも余計厚みが強調されてやばい。上着は肩で着ます。

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/30(月) 13:55:09 

    ぽっちゃりさん向けのトピかと思って、これは参考になるわ~と思ったら、何一つ収穫がないw

    +53

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/30(月) 13:55:23 

    162cm52kg 別に、デブ、じゃないと思うんですけどね。
    肩幅が男物Mでぴったりなんです。袖も余らない。コートは男物ショート丈です。

    +9

    -6

  • 67. 匿名 2013/12/30(月) 13:56:34 

    チュニックは本当に細身か妊婦しか着たら駄目だね(^_^;)
    デブ度倍増。

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/30(月) 13:58:21 

    細くもなく太くもなく、、、?
    普通体型ってこと?
    だったらどんな洋服でも着れると思うけど?

    +20

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/30(月) 14:02:06 

    38です。
    BMIには筋肉、脂肪量は含まれていないから一見低く感じるのかもしれませんね??
    人口骨をいれていて運動ができないため、体重は筋肉量より脂肪が多いと思います!
    補正下着を着けて28,9インチがギリギリ入るくらいです(笑

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2013/12/30(月) 14:20:21 

    61. あさん 2013/12/30(月) 13:29:24 [通報]
    ねぇあなた。
    まず、寝転がってガルちゃんやるのやめたら?
    デブ脱出はそれからだよ。


    ↑こいつはがりがりがりくそん似のデブ
    自分がデブのくせにデブを叩くキチガイ

    +6

    -16

  • 71. 匿名 2013/12/30(月) 14:27:06 

    69さん。

    私もあなたと同じ167、52で全く同じなんですが
    親、友人からはもうちょっと太った方が…と言われましたよ(--;)体型が同じかは分かりませんが私太い発言は他の方の怒りを買うのでまりよろしくないかと(汗)

    +25

    -6

  • 72. 匿名 2013/12/30(月) 14:27:35 

    ぽっちゃりとは58さんくらいの体型だと思う。

    11号くらいまでなら着れる洋服いっぱいあるはず。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/30(月) 14:36:09 

    10代のころにぽっちゃりしても、後々痩せるんじゃないかな?
    とはいえ、ゆるいチュニックやワンピばかりでは着ぶくれそうだし
    痩せて見せようと、無理やり細身な格好してもキツいし
    ジャストサイズのものを着れば、好きに着ていいんじゃないかと。
    あとは、人から勧められたものがあったら、取り入れてみるといいかも。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/30(月) 14:51:08 

    デブですがここ数年チュニックしか着てません
    野暮ったく見えるのも分かってるんだけど
    かといって、インしてラインむき出しも無理です

    +8

    -3

  • 75. 匿名 2013/12/30(月) 14:53:31 

    身長体重書いた方が良いんですか?
    私は166センチ60キロでBMIでいう適性体重です。
    服は基本Lサイズかフリーサイズを着ています
    たまに大きいなって感じた時はMサイズを着ますね。
    上手く言えないけど、ウエストがゴムみたいになってるスカートとかパンツを好んで履いてますよ!

    +7

    -13

  • 76. 匿名 2013/12/30(月) 15:17:04 

    ここで165センチ62キロのデブが登場!
    みんな細いな!私の肉をわけてあげたい!

    +8

    -13

  • 77. 匿名 2013/12/30(月) 15:19:05 

    76
    デブじゃないと思いますよ。普通体型だと思います

    +12

    -19

  • 78. 匿名 2013/12/30(月) 15:21:10 

    意味わかんないし

    なんでも似合うだろ

    +6

    -4

  • 79. 匿名 2013/12/30(月) 15:24:59 

    背が高くて普通サイズが合わない人に向けて今はトールサイズとかあるじゃん

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/30(月) 15:31:03 

    主さんの気持ちちょっとわかるかも!
    主さん位の年齢で買いに行くお店って
    本当に細めに作られてて、ワンサイズしかない感じ。
    私も普通体型だと思ってたのに、キツい!とかよくあった。

    今は、心労がたたって痩せてしまって痩せ体型になったけど、それぐらいがちょうどいいサイズ。。

    私はAZULってお店でよく買います。
    10代だと大人っぽすぎるかな??
    サイズ展開もS,M,L展開で、Sでもそんなに細くないですよ☆

    +12

    -4

  • 81. 匿名 2013/12/30(月) 15:36:21 

    自分の体の中で細いところがあればそこを強調するといいよ。おなかは出てても足は細いっていうならふんわりトップスに短いスカートにするとか、体は普通なのに足だけ太いっていうならウエスト強調にパンツとか・・・。だいたい手首足首を見せると女らしい感じになるらしい。

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/30(月) 15:55:02 

    ジムトレーナーをしています。
    69さん、71さん両者ともわかりますよ~
    こういうことですよね?

    数字だけ見たら危険ですよね。。何kgあろうがそれが筋力ならやっぱり健康的ですね。

    トピ主さんもおもいきって、少しムチっとなる服を買ってみたら
    それが励みになってしまるかもしれません。ある程度の「露出」(手首足首など)するとすっきり見える気がします。
    細くない人のファッション

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/30(月) 15:57:51 

    細くないってどれくらいの事?

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2013/12/30(月) 15:59:20 

    バケツブーツがおすすめです。

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2013/12/30(月) 16:03:03 

    77
    いやいやデブだろ
    どこが普通なの
    恥ずかしくて表に出られないレベル

    +14

    -21

  • 86. 匿名 2013/12/30(月) 16:03:12 

    最近はポッチャリ体型の人でも可愛い服ありますよね~自分が着たい服を着ればいいんですよ!!

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/30(月) 16:06:54 

    165センチ62キロはよほど運動して筋肉量が多い人ではないかぎりデブだろうね

    +15

    -9

  • 88. 匿名 2013/12/30(月) 16:18:02 

    ここの人達ってデブってコメすると必ずマイナス付けるよね

    +10

    -3

  • 89. 匿名 2013/12/30(月) 16:25:43 

    で、正月明けには正月太りした人なんてトピ立って
    私も私もって傷の舐めあいしたり
    自分以外にもデブが多いと妄想して安心するんだろうね

    +15

    -4

  • 90. 匿名 2013/12/30(月) 16:28:04 

    とりあえずNissenを見てみるって事で。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/30(月) 16:38:23 

    馬場園はチャンカワイを振った理由がひどくて、今見ても引くだけだわ

    +10

    -6

  • 92. 匿名 2013/12/30(月) 16:41:18 

    89
    そうそう
    2キロ増えちゃって〜
    いやいや私なんて4キロも〜
    とか言って楽しむんだろうね

    デブがキャーキャー騒ぐ程みっともないものはないよ
    デブに細いも太いもない

    +11

    -5

  • 93. 匿名 2013/12/30(月) 16:52:46 

    デブトピって荒れるね

    個人的にだけど、CanCamみたいないかにも!な赤文字系雑誌の服は確実に止めた方が良い。
    タイトなデザインのものが多いから、逆に凄い太って見える。
    ああいうのは大抵のデブやガタイの良い子にはちょっとキツい。
    よりガタイがよく見えてしまう。
    柳原可奈子みたいなガーリーカジュアルくらいが丁度良いと思うんだよね。あとaikoのファッションも可愛くて着る人を選ばないものが多い。
    デブが着ても可愛いと思う。あとデブでもお洒落だなと思うのはハリセン春菜とか(ちなみに春菜は木村カエラを手本としているらしい(笑))
    ナオミとか、基本的に、赤文字OLとかコンサバとかより、(ガーリー)カジュアル系や原宿系とかの個性的な感じが合うと思うんだよね。
    きゃりー、カエラ、aiko、あと最近の大原?櫻子ちゃん辺りのファッションはデブが着ても可愛いと思う。
    それから三首(首、手首、足首)出すだけでも大分すっきりして見えるよ!
    今は冬だから難しいけど、暖かくなったら是非。
    具体的な体型が分からないから、凄いデブ想定して話しちゃってゴメンね(^o^;)

    +19

    -9

  • 94. 匿名 2013/12/30(月) 17:05:38 

    結局何系だろうと腹とケツ隠すドラムカンみたいな服になるんだから何着ても不恰好だよ
    痩せろ

    +13

    -7

  • 95. 匿名 2013/12/30(月) 17:56:39 

    11号・Lサイズがデブとかおかしい
    普通サイズのフロアーにあるし
    13号15号17号の大きいサイズもデパートにあります

    +10

    -5

  • 96. 匿名 2013/12/30(月) 18:04:25 

    11号は十分デブだよ、よほど背が高い人意外ね

    +10

    -14

  • 97. 匿名 2013/12/30(月) 18:05:16 

    デパートに売ってある服きれるからデブじゃないとでも言いたいんだろうかw

    +11

    -4

  • 98. 匿名 2013/12/30(月) 18:07:38 

    ぷに子!

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2013/12/30(月) 18:07:40 

    156センチ、52キロの私…
    服はMのピッタリしたタイプだと厳しい…物によってはMサイズでも着られるんだけどー
    ぽっちゃりだと思ってる(つд`)
    水トアナタイプ
    服は本当悩む

    +14

    -4

  • 100. 匿名 2013/12/30(月) 18:12:26 

    >>97
    95ですけど、細くない人同士で情報交換するトピではないのですか?
    デブかそうでないかですと、デブになると思いますが?それが何か?
    日本女性を拒食症に陥れようとする他国のお方ですか?

    +6

    -5

  • 101. 匿名 2013/12/30(月) 18:16:57 

    あたし159センチ60キロのデブだけど、普通のお店でも探せば着れるものもあるよ。
    デザインなんかによるんじゃないかな。
    よく着るのはワンピースやドルマン。そして膝丈よりちょい短めのスカートに黒タイツ。
    トップスなんかだとモノによっては9号いけるよ。
    数ヶ月前まで72キロの巨漢だったんだけど、ダイエット始めてから少しずつ着れる服が増えてきて楽しい。
    50キロまであと1年くらいかけて頑張らねば。

    +19

    -6

  • 102. 匿名 2013/12/30(月) 18:20:58 

    トピ主さんはデブじゃなくて本当にちょっとぽっちゃりの方なんじゃないですか??
    10代のファッションにそもそも9号、11号の表現は少ない気がします。

    10代が着るような109系はSよりのMぐらいのフリーサイズが多いですもんね。
    全身ひとつのブランドで統一するのではなく、ローリーズとかスパイラルガールとか、ジャンルは違ってもサイズ展開をしているところは使いやすいと思いますよ。

    一枚できるニットとかより、襟のある羽織を着ると細くみえますね!^^
    個人的にテーラードタイプの襟の服って細く見える気がします

    +15

    -3

  • 103. 匿名 2013/12/30(月) 18:25:20 

    101
    デブの上に一人称あたしなんて美奈子みたいにバカなの?
    恥ずかしいよ、私だよ私

    +6

    -16

  • 104. 匿名 2013/12/30(月) 18:27:44 

    ポッチャリさんでも
    足の細い人は羨ましい

    私なんて・・・残念賞(>ω<、)

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2013/12/30(月) 18:44:08 

    101
    ダイエットされているんですね!
    頑張ってください!

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2013/12/30(月) 18:46:17 

    痩せる努力をしないデブは人間としてどうかと思う
    デブでも痩せようと努力している人は素敵だと思う

    +8

    -4

  • 107. 匿名 2013/12/30(月) 20:23:46 

    主観ですが、余程身長が高い人を除いて、四捨五入して60kgになる数値はおしゃれの観点からしても危険な数値だと思います…。

    +13

    -7

  • 108. 匿名 2013/12/30(月) 21:50:46 

    チチカカの服良いよ。エスニック系はゆったりめ多いです。

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/30(月) 22:08:44 

    体型のトピになると必ず現れる、自称痩せ体型。
    バッシングが趣味なんて醜い。

    私は普通ですが。
    (て書くと現実見ろとか書き出すパターン)

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2013/12/30(月) 22:27:42 

    バッシングされててもデブじゃなきゃ何も思わない感じない、デブ叩きされてるのを自分にあてはめて切れるのはデブ

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2013/12/30(月) 22:42:23 

    162cm53kgだけど、肩幅が広くて、13号しかはいらん・・・・
    ワンサイズしかない店では、気に入った服があってもはいらなくて買えなくて、むなしかった

    60kg台だった時代があるんだけど、世間的には標準体重・健康的な体重、ってことになってても、
    美容的・服買うには違うんだよね
    なぜか大きいサイズの階になっちゃうんだよね

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2013/12/30(月) 23:12:41 

    ギャル系のショップとかはサイズ小さいのばっかで標準体型の人にはキツイときあるしね
    最近の若い子細すぎ(--;)

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2013/12/30(月) 23:30:04 

    ニッセンやしまむらとかならゆったりめだけど
    普通のブランドの服はタイトなつくりになってるからね
    Mサイズでもかなりタイトだから試着必須

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/30(月) 23:35:28 

    太めと思う人はあまりナチュラル系、ほっこり系は着ない方がいいと思います。若いのにおばさんぽく見えるので…

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2013/12/30(月) 23:40:38 

    10代って好きな服無いの?色んな服着ないと将来自分に似合うスタイル見つけられないよー!
    冒険しなよ〜

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2013/12/31(火) 00:28:46 

    111さん

    ノースリーブのワンピースやチューブトップ系だと9号でも余裕ですよ!
    カーディガン系も9号でもいけると思いますよ(^-^)

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2013/12/31(火) 00:36:46 

    10代って。
    人生で一番いい時じゃん!?
    ポッチャリさんか着る服とか探してないで
    痩せた方がいいよ。
    若い時しか着れないファッションとかもあるし。
    若い時は痩せるのも楽だよ。

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2013/12/31(火) 02:16:58 

    今年は特にタイトな服
    多くて泣けた。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/31(火) 02:40:14 

    友達は(自称デブ)よくニット着てる
    本人曰く体型隠せるらしい

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2013/12/31(火) 05:44:19 

    キツいパンツとか履くと具合悪くなるので(血流がわるくなるのでしょうか)ストレッチ素材やゴムのパンツ履くようにしてます(^^;
    無理しちゃだめですよ~

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/31(火) 09:20:33 

    おばちゃんから見たら、10代の子は太くても細くてもみーんな可愛いから、もっとTシャツにデニムなどシンプルなスタイルを楽しんで欲しい
    30代半ばになるときちんとワークアウトしなきゃ、そんな格好無理になります

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/31(火) 09:41:23 

    脚太いのにニーハイ履いてる人多いよねw
    それ以外はお好きに

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/31(火) 09:53:03 

    私はBMIで見たら痩せていますが、足がパンパンです。足に合わせるとウエストがぶかぶかになる(。´Д⊂) スキニーで小さめを頑張ってはくと、足ぱつぱつで履く時大変だけどウエストはちょうどよくなる。でも安いスキニーだとすぐウエストとか伸びちゃうからベルト必須!で、ベルトにかさなるとお腹伸びシルエットごろごろするから、ゆったりした服か、丈短いの着るようにしてます!!

    あとは上半身をぴったりした服きて細く見える様にしてます!!

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2013/12/31(火) 10:04:01 

    なんていうか、デブではないけど、
    華奢じゃないと似合わない服が多いよね
    ・・・華奢っていわれたいな~

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/31(火) 15:40:10 

    ぴたぴたすぎずダボダボすぎずジャストフィットの服が一番細く見えるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード