ガールズちゃんねる

ガルちゃん民へ一言!

230コメント2016/06/22(水) 16:25

  • 1. 匿名 2016/06/21(火) 11:18:08 

    では主から

    みなさんいつも一緒にいてくれてありがとう!
    色んな悩みや笑えること、共感できて嬉しい♬
    これからもよろしくねー!

    +121

    -44

  • 2. 匿名 2016/06/21(火) 11:18:53 

    +49

    -10

  • 3. 匿名 2016/06/21(火) 11:18:59 

    昼飯食べたー?

    +34

    -18

  • 4. 匿名 2016/06/21(火) 11:19:13 

    少しは社会のために働け

    +36

    -46

  • 5. 匿名 2016/06/21(火) 11:19:15 

    いつも笑わせてくれてありがとう
    大好きですwwwwwwwwwww

    +62

    -43

  • 6. 匿名 2016/06/21(火) 11:19:35 

    みんな嘘つくなよー!

    +127

    -10

  • 7. 匿名 2016/06/21(火) 11:19:38 

    あの画像早くと書くぐらいなら自分で探して貼ってください

    +110

    -13

  • 8. 匿名 2016/06/21(火) 11:19:46 

    あんまり喧嘩せず、仲良くしようよ。

    +146

    -11

  • 9. 匿名 2016/06/21(火) 11:20:05 

    嫉妬全開のコメ見て爆笑してます

    +104

    -22

  • 10. 匿名 2016/06/21(火) 11:20:12 

    しょーがねーなぁ
    これからも付きやってやるよ

    +41

    -18

  • 11. 匿名 2016/06/21(火) 11:20:15 

    女性芸能人に対してブスブス言うけどあんたの顔はどうなのよ!

    +142

    -13

  • 12. 匿名 2016/06/21(火) 11:20:25 

    30代独身の高望みにはすごく厳しいんだなと感じた。

    +77

    -10

  • 13. 匿名 2016/06/21(火) 11:20:35 

    面白いコメントする人に会ってみたいです!
    カフェしたいわー!

    +48

    -20

  • 14. 匿名 2016/06/21(火) 11:20:54 

    叩きトピ見ないようにしてからは、
    ガルちゃん有益なこと書いてくれる人たくさんいるなってことに気づいた
    これからもよろしくー!

    +109

    -10

  • 15. 匿名 2016/06/21(火) 11:20:56 

    >>3
    まだだよー

    +7

    -6

  • 16. 匿名 2016/06/21(火) 11:21:04 

    ここを見つけた時は
    見てるだけだったけど
    今は皆と参加して
    とても楽しいです!
    ストレス発散に最高!
    これこらもよろしくね!

    +43

    -21

  • 17. 匿名 2016/06/21(火) 11:21:12 

    みんなで楽しく暇つぶししましょうね!!

    +48

    -13

  • 18. 匿名 2016/06/21(火) 11:21:13 

    笑いの天才がいる

    +114

    -13

  • 19. 匿名 2016/06/21(火) 11:21:28 

    デブスに優しいガル民が好き

    +21

    -28

  • 20. 匿名 2016/06/21(火) 11:21:42 

    モウコは構わずスルーしていただけませんか?

    +5

    -18

  • 21. 匿名 2016/06/21(火) 11:21:45 

    優しい方が本当に多いですよね。笑

    +11

    -27

  • 22. 匿名 2016/06/21(火) 11:21:49 

    そんなカリカリせずのんびりいこーや

    +45

    -7

  • 23. 匿名 2016/06/21(火) 11:21:50 

    すぐ噛み付いてくんなよ!

    +62

    -11

  • 24. 匿名 2016/06/21(火) 11:21:53 

    たまにすごく役立つコメントくれる人!
    ありがとう!!

    +83

    -7

  • 26. 匿名 2016/06/21(火) 11:22:00 

    ネットで嘘ついて見栄張っても意味ないよー

    +69

    -6

  • 27. 匿名 2016/06/21(火) 11:22:01 

    自分のトピが採用されないからって人のトピにケチつけるなよ

    +52

    -4

  • 28. 匿名 2016/06/21(火) 11:22:11 

    ガルちゃんにほんとのガールはいるのかな?笑
    そういう私もアラサーです。
    みんなー!永遠のガールでいようね!

    +34

    -18

  • 29. 匿名 2016/06/21(火) 11:22:21 

    いつも、ありがとう。

    +16

    -12

  • 30. 匿名 2016/06/21(火) 11:22:25 

    マイナス魔は出ていってね!

    +21

    -35

  • 31. 匿名 2016/06/21(火) 11:22:28 

    たまに、笑い過ぎてお腹痛くなるようなコメに出会うけど、その時は1日のストレスが本当に吹っ飛ぶ
    ありがとう!

    +59

    -10

  • 32. 匿名 2016/06/21(火) 11:22:29 

    トピの最初の方のプラマイ、多い方に流されがちでしょ?

    +75

    -12

  • 33. 匿名 2016/06/21(火) 11:22:36 

    返事しないで!臭いから!

    +8

    -31

  • 34. 匿名 2016/06/21(火) 11:22:40 

    リア充なんてぶっ飛ばせ‼

    +13

    -20

  • 35. 匿名 2016/06/21(火) 11:22:41 

    どうせみんなAKBの若さと可愛さに嫉妬してるんでしょ!?

    +15

    -38

  • 36. 匿名 2016/06/21(火) 11:22:49 

    なんだかんだ楽しい話題をありがとう!

    +41

    -8

  • 37. 匿名 2016/06/21(火) 11:22:59 

    同じ穴のムジナ(笑)

    +21

    -9

  • 38. 匿名 2016/06/21(火) 11:23:04 

    ハーゲンダッツがご褒美ってウケるんですけどー。

    +10

    -22

  • 39. 匿名 2016/06/21(火) 11:23:11 

    リアルで文句言えないからって

    ネットで悪口ばかり書くな。

    面と向かってやれ。

    +45

    -14

  • 40. 匿名 2016/06/21(火) 11:23:17 

    >>4
    お前もだろ

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2016/06/21(火) 11:23:22 

    >>20
    モワコって何?

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2016/06/21(火) 11:23:22 

    マウント辞めてくれませんか?

    +20

    -5

  • 43. 匿名 2016/06/21(火) 11:23:28 

    今まで私のコメントに優しく返信くれた皆様、ありがとうございました。
    皆様の温かい言葉に何度も救われました。
    皆様に幸あれ!

    今まで私のコメントに心ない批判を浴びせてきた奴ら。
    おまえらは下痢になっちまえ!

    +73

    -12

  • 44. 匿名 2016/06/21(火) 11:23:32 

    男が書き込みすると途端につまんないよねー。女の井戸端会議に混ざりたがる男ってやだよね

    +36

    -11

  • 45. 匿名 2016/06/21(火) 11:23:37 

    おい!ワキガ!!

    +3

    -22

  • 46. 匿名 2016/06/21(火) 11:23:39 

    マイナス押す人はツンデレなんですね分かります

    +5

    -25

  • 47. 匿名 2016/06/21(火) 11:23:43 

    今度飲みにいこうぜ

    +7

    -23

  • 48. 匿名 2016/06/21(火) 11:23:58 

    何回か、心無い言葉で傷ついた事がある
    でも同じぐらい、優しい言葉に救われた事もある
    だから気付けば2年ぐらいいる
    これからもよろしくね

    +35

    -8

  • 49. 匿名 2016/06/21(火) 11:24:00 

    マイナス魔なんて相手にしないのが一番!可哀想な人ね、でスルーしましょう!

    +12

    -15

  • 50. 匿名 2016/06/21(火) 11:24:03 

    暴言はほどほどにしましょう。

    あと、アンカー使ってまで喧嘩ふっかけるのやめましょう。

    醜いよ。

    でも、いい人もいっぱいいるよね。

    +42

    -11

  • 51. 匿名 2016/06/21(火) 11:24:04 

    勇気をもらったり、物知りになったりしています
    感謝です
    ありがとう!

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2016/06/21(火) 11:24:05 

    主です。
    やったー!トピ採用された♬
    と喜んだのも束の間。しょっぱなからマイナスの嵐。
    楽しくいきましようよ!

    +22

    -8

  • 53. 匿名 2016/06/21(火) 11:24:32 

    もっといい画像ないの?とか悪意がある画像!っていうんなら
    自分でいいのを貼ってよ

    +13

    -3

  • 54. 匿名 2016/06/21(火) 11:24:35 

    若くて美しい子達に嫉妬しないの!
    その子達も、いずれは
    ババアなんだからさwww

    +13

    -7

  • 55. 匿名 2016/06/21(火) 11:24:42 

    ガルちゃん=社会の意見なんて思わないで
    気軽にやるならいいけど
    世論を動かそう‼︎的な必死な人にはドン引き

    +28

    -8

  • 56. 匿名 2016/06/21(火) 11:24:43 

    >>43
    下痢ワロタww

    +11

    -6

  • 57. 匿名 2016/06/21(火) 11:24:44 

    皆!少なくとも私よりは可愛いからもっと自信持って!

    +7

    -7

  • 58. 匿名 2016/06/21(火) 11:24:45 

    イヤな気持ちになる汚い言葉遣いはなるべくやめようね!

    +38

    -4

  • 59. 匿名 2016/06/21(火) 11:24:47 

    叩きは程々に

    +26

    -3

  • 60. 匿名 2016/06/21(火) 11:24:52 

    友達でもこんなに本音を語れない。

    +18

    -7

  • 61. 匿名 2016/06/21(火) 11:24:54 

    面白くだらなーいことから日本の将来のことまで真剣にコメントするガルちゃん民。

    アンタ等嫌いじゃないよ。

    +12

    -11

  • 62. 匿名 2016/06/21(火) 11:24:57 

    >>35
    AKBかわいくないだろ

    +12

    -10

  • 63. 匿名 2016/06/21(火) 11:25:03 

    女性有名人をブスブス言う人は自分の写真を挙げてから文句を言おうよ

    +16

    -8

  • 64. 匿名 2016/06/21(火) 11:25:08 

    主さんのように、ガルちゃんやっている人を仲間だと思ったことは一度もない。
    淡々と自分の意見述べるのみ。いわばはけ口。共感得られなくても気にしない。

    +21

    -13

  • 65. 匿名 2016/06/21(火) 11:25:36 

    海外在住のガル友さん、
    たまにはVPN使って書込んでくださ~い
     
    まぁそちらの生活で忙しいだろうけど

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2016/06/21(火) 11:25:38 

    1年ぶりくらいにきたけど
    ここ何にも変わらないね。

    ガルちゃんやめてからわたしは心穏やかになったし、なによりひねくれることがなくなった。

    コスメトピだけ見ていきまーす。

    +16

    -11

  • 67. 匿名 2016/06/21(火) 11:25:52 

    ここでは同士でもリアルではきっと分かち合えないんだろうね…

    +24

    -3

  • 68. 匿名 2016/06/21(火) 11:26:40 

    画像張ったり作ったりしてくれる職人さんありがとう
    爆笑してます

    +10

    -5

  • 69. 匿名 2016/06/21(火) 11:26:40 

    旦那の年収1千万超えてるけど
    あまり妬まないでね〜

    +5

    -9

  • 70. 匿名 2016/06/21(火) 11:26:41 

    捏造してまで芸能人を叩くのはやめて

    佐々木希も広瀬すずも純粋な日本人ですよ

    +27

    -5

  • 71. 匿名 2016/06/21(火) 11:26:44 

    みんなこんな昼間っからなにしてるの?
    やっぱ主婦?ニート?仕事の休憩中?

    私は暇人子なし主婦です

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2016/06/21(火) 11:26:59 

    嫌いなのは分かるけど中韓に対しての差別発言する人が多すぎ!
    結局同レベルなんだよ
    日本人として恥ずかしいわ

    +15

    -11

  • 73. 匿名 2016/06/21(火) 11:27:09 

    何を書こうが自由。嫌なら黙って通報押せ。ルール決めたがる出しゃばりが多い

    +15

    -11

  • 74. 匿名 2016/06/21(火) 11:27:35 

    「家族にニートがいる人」トピで、救われました。
    うちだけじゃなかったんだと。
    あのトピの皆さんありがとう。

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2016/06/21(火) 11:27:57 

    ここガルちゃんでは不定期に突発的にスルースキル検定が起きる模様です

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2016/06/21(火) 11:28:00 

    一部のがる民へ。
    人を傷付けるのはそんなに楽しいですか?
    人を下げて自分を上げるの虚しくないの?
    虚しくないか。己がやってる事がどんだけ寂しくて不幸な事かすら気付いてないんだもんね。
    可哀想な人達。

    +19

    -11

  • 77. 匿名 2016/06/21(火) 11:28:13 

    たまに優等生的な人がいるけど、なんかイラッとします。ごめんなさい。

    +11

    -21

  • 78. 匿名 2016/06/21(火) 11:28:15 

    ⚪⚪って何?ってコメントする人がたまにいるけど、今の時代簡単に調べられるんだから自分で調べてね。

    +12

    -5

  • 79. 匿名 2016/06/21(火) 11:28:29 

    コメントの初っぱなに、なにそれ?とこ言うなら、まずググれや!
    教えてちゃんってウザイ。 くそババー。

    +11

    -18

  • 80. 匿名 2016/06/21(火) 11:28:40 

    ぼっちだから、他人の意見を聞きたい時だけ読んでる。面白い人や優しい人、博学な人がいて楽しい。
    言葉が汚い、罵りが酷い人とか政治的に必死な人は嘲笑っちゃう

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/21(火) 11:28:44 

    トピタイについて知らない人ほどコメ番が早い(何それw知らないwとか)
    その情熱はもっと有益なことに使った方がいいと思うよ~

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/21(火) 11:28:53 

    >>53
    良い画像を貼ればアンチがもっと酷い画像を貼ってくるんだよ

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/21(火) 11:29:04 

    >>69

    1000万位で妬みませんよー笑

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/21(火) 11:29:08 

    自称美人に噛み付く自称美人痛すぎ。
    余裕無さすぎでしょー!

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2016/06/21(火) 11:29:28 

    >>66
    わざわざそんなコメ残すあたり、あなたも何も変わっちゃいないよwwおかえりww

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2016/06/21(火) 11:29:42 

    芸能人にドヤ顔で毒吐いてる奴もここに居る資格のないババアばっかりだよねwとっくにガールじゃないでしょうにwどっかいけババアどもww

    +3

    -11

  • 87. 匿名 2016/06/21(火) 11:30:04 

    あの時はトピに書き込みしてくれてありがとう
    優しい人たちばかりで救われました

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2016/06/21(火) 11:30:13 

    >>71
    美人お金持ち専業主婦だけど、自称にしたがる人多い(笑)

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/21(火) 11:30:14 

    決め付きすぎは良くないよ!

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/21(火) 11:30:29 

    最近はこのトピは荒れるなとか、穏やかトピになりそうだなって見分けられるようになった。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/21(火) 11:30:47 

    専業主婦VS兼業主婦の争い
    いい加減飽きないの?

    +13

    -2

  • 92. 匿名 2016/06/21(火) 11:31:14 

    おばさんなのにガールズちゃんねるにいるのは許せないみたいに言うの、そろそろ止めない?
    わざわざ、アラサーアラフォー(もしくはそれ以上)が集まりそうなトピに出張って来てまで言うのは、その方がオバサンぽい行動じゃない?

    +14

    -5

  • 93. 匿名 2016/06/21(火) 11:31:28 

    最初の方のコメが「何それ?」「知らない」連発の時あるけど、正直うざいです。
    ググればすぐ出てくるんだから、調べてから来ればいいのに。

    +10

    -3

  • 94. 匿名 2016/06/21(火) 11:32:51 

    ガルちゃんでストレス発散できてる。
    ここはそういう場だ。

    +5

    -5

  • 95. 匿名 2016/06/21(火) 11:33:11 

    今思えばくだらない失恋だけど落ち込んでたときにボケのトピで笑ったりしてだいぶ救われた

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/21(火) 11:33:32 

    昔と違ってすぐに「死ね」とか「池沼」「キチガイ」とか書く人がいてガルちゃんのレベルも下がったね

    +21

    -2

  • 97. 匿名 2016/06/21(火) 11:33:47 

    トピによってはトピ画で有名人の写真を使うのはやめましょうよ
    例えば先日はニンニクトピで柏木由紀さんだった

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2016/06/21(火) 11:34:20 

    アラフィフでガルちゃんやってて何が悪い

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2016/06/21(火) 11:34:22 

    何それについてコメントしてるやつひとりで同じこと連投しすぎ

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/21(火) 11:35:07 

    所詮、何言おうが類友だって気付いてるよね?
    気付いてない人は、早く気付きな!

    +4

    -5

  • 101. 匿名 2016/06/21(火) 11:35:11 

    とても居心地良い

    +3

    -11

  • 102. 匿名 2016/06/21(火) 11:35:28 

    自分がでぶす貧乏ババアだからってガルちゃんにいる人間みんな同じだとおもうな

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2016/06/21(火) 11:36:19 

    同じ人って決めつける人はID見えてるのかな?

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/21(火) 11:36:29 

    「はい、終了~」「撤収~」のコメントする方ってたまにいますけど
    みんなに宣言しなくても一人で出て行けばよくないですか?
    自分が去った後、また盛り上がったりするのが悔しいの?

    +25

    -2

  • 105. 匿名 2016/06/21(火) 11:36:37 

    みんな!あんまりガルちゃん見すぎると目が悪くなるよ!!
    私も絶対に視力落ちた!

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2016/06/21(火) 11:36:39 

    あなたほんとに女性?!って思ってしまうほど言葉使いが悪い人がいる。
    結構びっくりする。

    +23

    -2

  • 107. 匿名 2016/06/21(火) 11:37:36 

    何度もアンカーつけて攻撃してくる人、どん底に突き落とす様な酷い事書いてる人いる。
    現実には見ないが人間の本心かもしれない。
    書いてる奴ブーメランになればいいと思ってるけどね。

    +26

    -1

  • 108. 匿名 2016/06/21(火) 11:37:40 

    うざい人もいるけど基本ガルちゃん(女性)って優しい人多いよね
    それは感心する

    +12

    -7

  • 109. 匿名 2016/06/21(火) 11:37:44 

    1日の中で旦那との会話より、ここ見てる方が断然長いよ!

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2016/06/21(火) 11:37:56 

    時々、大爆笑するコメもあれば、ただただ嫌な気持ちになるコメもあるけど、爆笑コメではいつも楽しませてもらってるよ!センスいいよね!大好き!

    +12

    -3

  • 111. 匿名 2016/06/21(火) 11:38:14 

    自分磨き(ハート)
    女子力(ハート)
    ばかりじゃなく内面磨こうよ。
    人の外見に五月蝿いんだよ。

    +10

    -4

  • 112. 匿名 2016/06/21(火) 11:38:18 

    臭そう

    +4

    -13

  • 113. 匿名 2016/06/21(火) 11:38:46 

    いつも、優しい言葉で励まして下さる方がいるから、有難うございます!
    ガルチャンには、いろんな人がいるから、とても楽しいです。笑

    +11

    -6

  • 114. 匿名 2016/06/21(火) 11:39:01 

    喧嘩してるの結構見るけど言い返す言葉が無いと本人とか男とか自演しか言えない奴ってしょうもない

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2016/06/21(火) 11:39:22 

    他トピで、不倫してる友達に子供ができた、奥さんはまだ知らないって書いたけど、無事元気な子が生まれた模様。
    奥さんにもばれた模様。男は見事に手のひら返して、こんな自分を見捨てない奥さんに戻るって、加藤そっくりなこと言って家に帰った。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2016/06/21(火) 11:39:27 

    >>108

    どのトピ見てそう思ったのか教えてほしい、

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2016/06/21(火) 11:39:39 

    自分が気に入らないコメントだからって、アンカーつけて「おまえ」って書くの止めてね。

    +19

    -4

  • 118. 匿名 2016/06/21(火) 11:40:01 

    メイクを落とすのに、クレンジングではなく石鹸でいいやって言った私に、石鹸でゴシゴシ擦ったらダメとか、メイクが残ると老けるので安くていいからクレンジング買いなとか、何人かの人がアドバイスしてくれて、その節はお世話になりました(^-^)/
    クレンジングだけでなく、それまでのゴシゴシ洗顔から、優しく撫でるような洗顔に変えて、肌がモッチリしてきた気がします!
    あのときアドバイスしてくれた方々、そのコメントにプラスしてくださった方々、ありがとうございました\(^o^)/

    +7

    -5

  • 119. 匿名 2016/06/21(火) 11:40:30 

    ほとんどの方はご存じかと思いますが

    >>1
    ↑これはただの記号ではありません。
    タップするとそのコメントが見えるんです。
    コメント番号だけ書いたり、≫や、>>1、などはタップしてもコメントが見えません。
    スマホ用ページなら日付をタップして返信できます。
    PC用ページなら、コピペするか、または、カッコ変換、キゴウ変換など試してみてください。
    または、「や」を横になぞると出る可能性があります。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2016/06/21(火) 11:41:54 

    本音で好きなことを語れるガルチャンで敬語だったり、真面目に真剣に感じのいいコメントしている人はリアルでもきっといい人なんだろうなって思う。

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2016/06/21(火) 11:41:58 

    ババアと決めつけるな!
    若い子だっている!

    +9

    -6

  • 122. 匿名 2016/06/21(火) 11:43:11 

    わたしは自分の顔に自信がないから、現実でもネットでも他人の顔にケチつけるなんてできない
    ここで石原さとみや広瀬すずなどの芸能人の容姿を批判する人って相当自分の容姿に自信があるの?
    それとも棚に上げてるだけ?

    +10

    -4

  • 123. 匿名 2016/06/21(火) 11:43:24 

    興味ないならわざわざトピに書かなくていい

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2016/06/21(火) 11:44:04 

    アンカーつけるならちゃんとつけて下さい
    っていつも思う

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2016/06/21(火) 11:44:26 

    >>97
    わかりやすいと思うけど

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2016/06/21(火) 11:44:59 

    >>116
    えーどこのトピでも苦労してそうな人には大量にプラス付いてるよ
    そういうところ

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2016/06/21(火) 11:45:17 

    山下おばさん
    山下が批判されたからって他グループのファンのせいにしたり、人のせいにしたコメントのプラマイ操作すんな

    +4

    -15

  • 128. 匿名 2016/06/21(火) 11:46:20 

    まぁ落ち着いて

    と、言いたい人が沢山いる

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2016/06/21(火) 11:46:30 

    いつも同じ芸能人を叩いている人、またこの人だってコメで分かるようになるよね
    言葉遣いを使い分けても

    +4

    -4

  • 130. 匿名 2016/06/21(火) 11:46:41 

    主とかアンカーつけて特定のコメを袋叩きにするのどうかと思う。正論と思うなら傷付けない言葉を選ぶ事も出来るのに、横で見ていて段々誰が一番相手を傷付ける言葉を発信できるかみたいになってるよ。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/21(火) 11:46:59 

    人の事とやかく言う資格ない奴に限って、何言おうが自由って汚いコメしてさ〜、虚しくないんかい?

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2016/06/21(火) 11:47:46 

    いつも見てるよ!みんなが健康で楽しい人生が送れるよう祈ってるよ(*^ー^)ノ♪

    +10

    -4

  • 133. 匿名 2016/06/21(火) 11:48:44 

    あからさまに相手が悪いみたいなコメントしてる人は具体的に何されたか書いてよ 子連れに迷惑かけられたーとかだけじゃ赤ちゃんの泣き声とかのことを迷惑なんて書けなくて省いてる可能性もあるし賛同できない

    +2

    -3

  • 134. 匿名 2016/06/21(火) 11:49:54 

    他が同じなら高学歴、美人、イケメンがいいのは当たり前だから!もう認めな!いい加減!

    +2

    -7

  • 135. 匿名 2016/06/21(火) 11:51:20 

    >>77
    そういう正直なとこ嫌いじゃない

    +2

    -4

  • 136. 匿名 2016/06/21(火) 11:51:43 

    とにかく妬みがひどいw
    お金の話題になると1千万超えてるなんて数%とわざわざ画像載せてまで信用しない
    美人はガルちゃんにいないだとか
    医者は自称でしょうとか
    いろんな人がいて当たり前なのに
    自分の身近にいないからと信じようとしない狭い視野の人が多い

    +14

    -6

  • 137. 匿名 2016/06/21(火) 11:53:00 

    もちろん為になったり笑えるコメントもあるけど、やっぱり女なんだなって思うコメントも多い
    デブ、ブス、不幸な人には生優しくフォローするけど、美人、スリム、人生勝ち組な人はこれでもかってほど批判する
    女の縮図を見ているようで、現実でも自分の成功をひけらかさないで、内心はどうであれ謙虚なポーズを取った方が楽に生きられると学びました

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2016/06/21(火) 11:53:51 

    文字だけなのでニュアンス伝わりづらいから、言い方考えようね

    私も気を付けます

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/21(火) 11:55:13 

    よく美人スタイルいい人には優しいってコメント見るけど、逆だと思う。ブスとかには自分のことは棚に上げて叩く

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2016/06/21(火) 11:56:17 

    >>139
    間違えた、「美人スタイルいい人には厳しい」でした

    +3

    -4

  • 141. 匿名 2016/06/21(火) 11:56:33 

    >>139
    ブスか美人かなんて自己申告でしかないから、わからん

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2016/06/21(火) 11:57:10 

    舛添とベッキーをこてんぱんに潰して

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2016/06/21(火) 11:58:35 

    同じ人、自演認定してる人って自分がやってるからだろうなって思う。必死過ぎる人はやっぱりみんなひいてるよ…。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/21(火) 11:59:38 

    口は悪いけど 本当に困ってる人を見捨てることはないよね

    +5

    -9

  • 145. 匿名 2016/06/21(火) 12:00:42 

    >>141
    ブスのくせに美人ですって人、ガルちゃんでもそうそういないと思うよ…。虚し過ぎだし!笑。

    +3

    -4

  • 146. 匿名 2016/06/21(火) 12:02:02 

    分からない事をすぐに人に聞かずに少しは自分で調べてね。

    +4

    -6

  • 147. 匿名 2016/06/21(火) 12:02:49 

    感情論が多すぎない?
    特にトピの最初の方なんて酷い
    せめて頭で考えてから書き込もう

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/21(火) 12:04:05 

    ババアにババアと言って何が楽しいの?

    +5

    -6

  • 149. 匿名 2016/06/21(火) 12:06:29 

    聞かれることにやたら怒る人いるけど、答えたくなければスルーすれば良くない?

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2016/06/21(火) 12:06:36 

    普通のコメで自慢ですか?マウンティング?って見てて関係なくても見苦しい。

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2016/06/21(火) 12:08:34 

    プラマイ機能があるのだから、同じ内容のコメントはしないでほしい。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2016/06/21(火) 12:11:22 

    率直な感想を書いただけで嫉妬だと言うの止めて貰えませんか?

    +11

    -1

  • 153. 匿名 2016/06/21(火) 12:11:33 

    芸能人を「こいつ」、子供を「ガキ」と書くのは何度見ても慣れない。不快だよ。

    +17

    -4

  • 154. 匿名 2016/06/21(火) 12:13:07 

    ゆるいトピかと思ったらみんながみんなに不平不満を言ってた

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/21(火) 12:13:44 

    意味が分かると系のトピで、ちょっと前のコメントに答えがあるのに、また同じ事を聞いてくるのって何なの?

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/21(火) 12:13:47 

    でもガルちゃんって本人達は必死でもそのトピ内容に興味がない人からすると笑わせてくれることあるよ。
    何年か前の吉松育美さん関連トピ、詳細わからないからとんでもなく伸びてる時に覗くだけだったけど、吉松さんを皆んなで守ろう‼︎→急に吉松さんが叩かれてるみたいなの??流れが早すぎてついて行けなかった。
    守ろうの雰囲気の時は「私も署名した方が良いでしょうか」→「もっと危機感を持って‼︎」みたいな。
    でも私が爆笑したのは吉松さんを支援するために行われた謎の「付箋活動」ってやつ。
    なんか世間の人にも知らせなきゃで、付箋に訴えたいこと書いて公共のトイレとかに貼ってくるみたいな。
    なんだよ付箋活動って。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2016/06/21(火) 12:19:38 

    >>107
    先日恋愛系トピでそういうの見た。なんかセフレかどうかって内容だったんだけど。攻撃されてる人は至って冷静に対応してたのに周りが勝手にヒートアップして「冷静なつもりで傷付いてるんでしょ?」とまでコメ出た時は気の毒だった。その人批判的な意見にも逆上する事なく受け入れた上で心情を述べてたし意見に対してお礼も言ってたのに気持ち全否定されてて「本当はこう思ってるんでしょ?」「気持ちを誤魔化すのやめろ」とか決めつけられててほんと可哀想だったな…。
    すんません。。意見したかったけど攻撃されてた方が退場したらしき直後にトピ開いたので何の言葉もかけてあげられずで、ずっとモヤついてたから吐き出させて貰いました><…

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2016/06/21(火) 12:21:42 

    言葉遣いが悪いコメントもあるけど、皆本音なんだろうなと思うと色々な意見があるんだな~って素直に勉強になります。
    その反面軽い人間不信にもなるけどね~!
    そして噛みつくコメントへのスルースキルが付きました!

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/21(火) 12:22:44 

    人間性が大事だから外見よりも中身を磨こう的なコメってよくみるけど、そもそも人間性なんてそうそう変わらないよ。三つ子の魂百までって言葉あるくらい。勉強頑張るとか人の気持ち考えて言葉選ぶとかアドバイスしてあげたらいいのにっていつも思う。あと、やっぱり女の子は外見も凄く大事。綺麗事なしで。ほとんどの女子がわかってるけどね。

    +4

    -4

  • 160. 匿名 2016/06/21(火) 12:25:45 

    3行以上のコメントはスッ飛ばしてしまうwww

    +16

    -8

  • 161. 匿名 2016/06/21(火) 12:26:33 

    いい大人が多いのに、障がい者を平気で叩く人多い

    +19

    -2

  • 162. 匿名 2016/06/21(火) 12:27:25 

    ジャニオタじゃない人間からすると、山下おばさんって人も山下おばさんがー!って騒いでいる人、
    どちらも鬱陶しいです。

    +7

    -14

  • 163. 匿名 2016/06/21(火) 12:28:07 

    こういうトピで長文は読まない事にしてる

    +11

    -7

  • 164. 匿名 2016/06/21(火) 12:29:39 

    ガルちゃんで長々と主観的な書き込みしたり、説教する人は何なんだろう?

    +10

    -5

  • 165. 匿名 2016/06/21(火) 12:34:28 

    類友って言って激怒する人が謎過ぎる…。

    +4

    -4

  • 166. 匿名 2016/06/21(火) 12:35:40 

    >>18
    おもしろいって言われてるコメントってほとんど2ちゃんでは飽きたって言われてるレベルのコメントだけどね

    +4

    -5

  • 167. 匿名 2016/06/21(火) 12:36:23 

    >>164
    精神が病んでると思う。

    +5

    -8

  • 168. 匿名 2016/06/21(火) 12:36:44 

    >>164
    私はそれこそマウンティングだと思ってる。
    リアルじゃ勝ち目ない哀れなババァの必死さよ。

    +7

    -6

  • 169. 匿名 2016/06/21(火) 12:38:31 

    ふた月程前
    イジメられた経験が忘れられないと書き込みをした者です。

    あの時は10名以上の方達に励ましや頑張れ等のコメントを下さりました。
    それがどれだけ心を救われたことか…

    あの時コメントして下さった方、プラスを押して下さった方
    本当にありがとうございました。

    誰も信じられない子供時代を過ごしていましたが、世の中そんなに悪い人ばかりではないんだな…って希望が見えました。

    本当にありがとうございました!

    +17

    -2

  • 170. 匿名 2016/06/21(火) 12:41:42 

    気に入らないコメントがあってもスールー出来る広い心を持ちましょうね♪

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2016/06/21(火) 12:41:47 

    リアルでデブスで貧乏なくせにネットで必死に逆を装ってる人っているの?もしいたら逆にストレスにならないのかい?

    +0

    -4

  • 172. 匿名 2016/06/21(火) 12:42:42 

    >>43
    前半良かったのに、後半の批判で台無し。
    あなたも心無い批判者と同等だよ。

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2016/06/21(火) 12:45:21 

    >152
    専業や公務員トピによくあるね
    何でも嫉妬で済ましちゃう人

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2016/06/21(火) 12:45:56 

    楽しく会話できる趣味トピをもっと盛り上げよう
    荒れるタレント私生活トピや結婚子育て系のトピはスルーしよう

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2016/06/21(火) 12:48:54 

    心無いマイナスは論外だけど、プラスは歓迎して、マイナス付けるひとは酷い人っていう括りは、和田アキ子と同じだと思う。
    同意見もあれば、反対意見だってあるから面白いんだと思うけど。

    +7

    -2

  • 176. 匿名 2016/06/21(火) 12:53:58 

    好きな人が集まるトピでつまらない、くだらないとか批判コメしてる人って本当に何がしたいの?っていつも思うよ。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/21(火) 12:55:38 

    >>41
    最初、蒙古と思ったわw

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2016/06/21(火) 12:56:36 

    たまにすごく文章うまい人がいる!!

    あと歴史とか文豪のトピでなんでこんな知識人なのって人がいる!!

    そういう人好きです!!

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2016/06/21(火) 12:58:44 

    ほのぼのトピで刺々しい言葉使いだったりコメ辿ってディスったりする人
    ちょっとネットに毒されてると思う
    嫌いな芸能人トピじゃないんだからさ、メリハリをつけようよ

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2016/06/21(火) 12:59:14 

    意見を言い合いたいときがある。
    でもだいたい食い違うw
    だいたい論点がズレる人が多いのでモヤッとするけど通じないんだな〜と思って終わるw

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2016/06/21(火) 12:59:48 

    幸せそうなコメントや微笑ましい子ども関係コメントには必ずマイナスついてる

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2016/06/21(火) 13:00:59 

    叩きトピじゃなきゃ好きよw

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2016/06/21(火) 13:13:27 

    何だかんだ好きだよ!
    かなり無茶なトピを立ててもそれに乗ってくれるガルちゃん民好き

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2016/06/21(火) 13:26:17 

    >>43さん下痢って笑
    死ねとか言わないで地味にキツい下痢を望むあなたは優しい人だ。

    +6

    -2

  • 185. 匿名 2016/06/21(火) 13:32:34 

    匿名掲示板を甘く見過ぎないでね。
    無責任なコメントだったとしても、
    読んだ人の心には、必ず何かが残るもの。

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2016/06/21(火) 13:33:53 

    >>170
    あなたの「スールー」には
    素直にスルーできない自分がいるw

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2016/06/21(火) 13:38:17 

    >>180
    分かる!

    だからこそ噛み合った意見交換ができた時、
    めっちゃ嬉しい。
    めったにないもんね。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2016/06/21(火) 13:47:38 

    がるちゃんで使える絵のトピとか面白いし笑えるトピがあるから好きだな

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2016/06/21(火) 13:48:01 

    楽しく会話したいから○○好きな人~(芸能人でも物でも)トピには行かない。
    半分がアンチやネガティブ意見だもの。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2016/06/21(火) 14:00:10 

    リアルではもろ指摘されたら傷つくけどコメにやんわり書いてあった自分の短所…ありがとう!

    ドラマ実況、番組実況、ほぼ同じ気持ちの人が多くて。笑 また楽しみましょう!

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2016/06/21(火) 14:00:30 

    基本嫌い!

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2016/06/21(火) 15:50:20 

    子役の心?くんや広瀬すずとか、成人してもない子のことを叩く大人げない人が多いよね
    子供なんだから失言するし、失敗するのは当然
    むしろ小さい頃からマナーがなってる子の方が怖いわ

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2016/06/21(火) 16:15:57 

    雑談になると大半が菓子の話ばっかりになるのは何故?

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2016/06/21(火) 16:17:12 

    たまに知性ある人がいて嬉しい

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2016/06/21(火) 16:40:28 

    容姿気にしすぎ!

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2016/06/21(火) 16:54:39 

    みんな、ガルってるか~~~!!

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2016/06/21(火) 17:39:45 

    コメント返してくれる人プラスくれる人悩み相談にのってくれる人
    ガルチャンみんで懐かしい会話のトピたててくれる人アニメや駄菓子屋食べ物や漫画や音楽。
    辛い体験の話トピだったりほのぼのしたトピだったり。
    どれも勉強になります。有り難う!
    だけどたまに文章力ないとコメントにつっこむ人達もいて。うー楽しいトピであってほしいわぁ
    ほっといてくれたらいいなぁ。楽しい掲示板にしようではないか!


    +3

    -0

  • 198. 匿名 2016/06/21(火) 17:56:15 

    人種差別コメントにプラスがいっぱいついてるのは、残念すぎる。
    そういうコメントでたら、一人くらい批判する人いたらいいのに。

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2016/06/21(火) 18:14:36 

    私のアホなボケにノリノリでつっこんでくれる寛容なガルちゃん民、ありがとう!!

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2016/06/21(火) 19:16:46 

    ネトウヨ多過ぎ

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2016/06/21(火) 19:31:03 

    ババアですが、何か?

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2016/06/21(火) 19:35:58 

    そういえばボーイズちゃんねるの管理者へ質問するトピが立ってて何かいいなっておもった~☺♪

    がるちゃんはそういうの無いの?

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2016/06/21(火) 20:45:59 

    明日はくる‼︎

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2016/06/21(火) 20:47:02 

    お前ら性格悪すぎ
    愚痴ばっかりだな

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2016/06/21(火) 21:55:22 

    社会に出たら政治、宗教、歯並びの話はしちゃダメってばっちゃが言ってたよ。

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2016/06/21(火) 22:01:40 

    ブスブス言い過ぎ!

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2016/06/21(火) 22:02:23 

    ガルちゃんのコメント読んでたら
    マジで性格悪くなりそう。

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2016/06/21(火) 22:22:21 

    大喜利したい

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2016/06/21(火) 22:47:28 

    被害妄想を、何とかした方がいいと思う

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2016/06/21(火) 22:50:49 

    数少ない、人間がしたほうがいい

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2016/06/21(火) 23:10:46 

    >>134
    同じ人間だったら容姿がいい方がいいという例えは不毛。そもそも同じ人間なんていないから不毛。
    無駄に外見差別を助長するだけのコメントだと思う。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2016/06/22(水) 00:00:28 

    >>202
    本当にあるんだ?!と思って覗いたら、ガルちゃんから来たけど質問ある?ってトピで、ガルちゃん民代表として男の浮気や生理について答えてて引いた…

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2016/06/22(水) 00:20:07 

    わたし何回かトピ採用されてるけど、コメントしてくれる人たちがみなさんとってもいい人たち!主さんありがとうとか。私も感謝してるし、コメントしてくれる方も感謝して下さったり。
    あのときはみなさん楽しいトピにしてくれてありがとう!
    あのとき会話してくれたガルチャン民見てるかな?
    ちなみにいまの気分を五七五でというトピとか\(^^)/

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2016/06/22(水) 00:38:55 

    芸能人や他人叩きしてる人以外は優しい人もいる。叩きガル民は嫌いでーす

    +8

    -2

  • 215. 匿名 2016/06/22(水) 00:55:23 

    量産型、量産型ってすぐ言う人達!

    聖子ちゃんカットや、ボディコン、アムラー、ヤマンバギャル等をそれぞれ経てきて言っても説得力ないんだよ。
    いつの時代も若者は、流行を追い周りと同じ事をしたい・違う事して悪目立ちしたくないっていうのが世の常なんだから見守ってればそれで良いの!

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2016/06/22(水) 00:58:35 

    いとうあさこのトピが凄い
    信者集結なの?

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2016/06/22(水) 02:14:36 

    嘘をつくのはやめましょう。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2016/06/22(水) 03:59:01 

    使い古された言葉だけど、、、
    真実はひとつ

    ここのブサイク&メタボ婆の
    可愛い、綺麗、若いアイドルへの
    嫉妬心は最凶だよね!!

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2016/06/22(水) 05:15:37 

    ガルちゃん民きもい

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2016/06/22(水) 05:49:55 

    深夜にポテチ頬張りながらやってる人いるよね、そうしながらいつの間にか寝落ち、ちゃんと歯磨きしてから寝なさい

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2016/06/22(水) 07:50:48 

    昨日、火曜サプライズ見てて思った。

    キスマイの藤ヶ谷は別にブサイクじゃない。

    みんながブサイク、ブサイクと言うからそんなにブサイクかな?と前から思ってたけど昨日の火曜サプライズ見て全然、ブサイクじゃないと確信した。
    ジャニーズにしては少し色が黒いのとジャニーズ顔ではないだけで普通に綺麗な顔してた。

    ちなみに私は全く彼のファンではないが、敢えてコメントした。

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2016/06/22(水) 08:06:38 

    若くてかわいい女性芸能人にブスブスいったり粗探しするのはやめましょう!!!!
    そんなことしてると益々不細工になるよww
    ガルちゃん民へ一言!

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2016/06/22(水) 08:12:50 

    こないだ見た共働きでも〜ってトピの叩きあいとマウンティング具合は異常だと思った。
    ガルちゃんでもあそこまで酷いトピはなかなか見ない

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2016/06/22(水) 08:56:09 

    ブスだの美人だのブスだの美人だのブスだの美人だの……見た目についてのコメントが多すぎて、
    「見た目ばっかり気にしてないでもっと内面にエネルギー使え~!」って感じる。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2016/06/22(水) 10:13:24 

    すごい勢いで、女優さんやタレントの容姿を叩くヒトに引く。
    ストレスはけ口?

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2016/06/22(水) 10:14:36 

    マイナス魔がきた。

    っていうコメント苦手。

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2016/06/22(水) 10:59:05 

    吉田羊さんと黒木はるちゃん
    叩かれすぎ?

    同じ人が文句書いてるの?っておもう。

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2016/06/22(水) 12:55:27 

    本人の意思ではどうすることもできない範囲の、顔、体型、出自、男性の髪などについて、あーだこーだ言うのは人間として恥ずかしいこと。
    どうしてわかんないのかなー。

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2016/06/22(水) 14:57:33 

    ここでしか発散出来ないものがある
    ありがとね

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2016/06/22(水) 16:25:39 

    自分で自分のコメにプラスつけてるのは結構バレてるよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード