ガールズちゃんねる

美奈子「ビッグダディ完結編」見て「これが本物の本当の家族なんだな」

91コメント2013/12/31(火) 10:28

  • 1. 匿名 2013/12/30(月) 11:50:39 

    今回の放送では美奈子は出演しておらず
    “元祖元妻”の佳美さん(42)が登場。

    “元祖ビッグダディ一家”が3年ぶりに再会する場面などが放映された。

    美奈子はブログで
    「ビッグダディをみて。
    これが本物の本当の家族なんだなと思いました。
    あれが子供達の本物の笑顔。
    楽しそうに笑ってた。
    あたしにはあの顔はさせてあげられませんでした。
    ごめんなさい。。。」
    とつづった。

    さらに、
    「やっぱりお母さんって凄いなあ」
    としながらも、
    自身が6人の子の母親でもあることから
    「あたしも大好きな家族と毎日笑顔で過ごす!」
    と気持ちを切り替えているようだった。
    美奈子「ビッグダディ完結編」見て「これが本物の本当の家族なんだな」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    美奈子「ビッグダディ完結編」見て「これが本物の本当の家族なんだな」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    29日、テレビ朝日系で「痛快!ビッグダディ『完結編』 さすらい密着2760日! 涙と笑いの最終回スペシャル」が放送された。 06年から続いた「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)のファミリーに密着したシリーズで、今回が20回目。4月21日に放送の前回シリーズでは、前妻で現在はタレントの美奈子(30)と離婚。それから8カ月、ともに本を出版するなど環境は激変した。 今回の放送では、美奈子は出演しておらず、“元祖元妻”の佳美さん(42)が登場。“元祖ビッグダディ一家”が3年ぶりに再会する場面などが放映された。



    +19

    -111

  • 2. 匿名 2013/12/30(月) 11:54:07 

    美奈子が出る前は面白かった

    +534

    -9

  • 3. 匿名 2013/12/30(月) 11:54:28 

    上辺だけのコメント乙

    +305

    -9

  • 4. 匿名 2013/12/30(月) 11:54:37 

    やっと気付いたか!

    +265

    -4

  • 5. 匿名 2013/12/30(月) 11:54:52 

    >「これが本物の本当の家族なんだな」

    日本語おかしくない?

    +316

    -28

  • 6. 匿名 2013/12/30(月) 11:55:04 

    美奈子の子供の父親はビッグダディではないのですか?

    +6

    -71

  • 7. 匿名 2013/12/30(月) 11:55:14 

    本当に思ってなさそう。

    +210

    -7

  • 8. 匿名 2013/12/30(月) 11:55:14 

    美奈子コメントしなくていいよ

    +219

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/30(月) 11:55:24 

    は?
    なにいってんの??
    低脳すぎてドン引き

    +201

    -21

  • 10. 匿名 2013/12/30(月) 11:55:39 

    ダディも美奈子も嫌い

    +184

    -19

  • 11. 匿名 2013/12/30(月) 11:56:21 

    もう出て来なくていーよ!
    話題になりたいだけでしょ?

    +172

    -6

  • 12. 匿名 2013/12/30(月) 11:56:23 

    来年には消えてるね

    +156

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/30(月) 11:56:28 

    >あれが子供達の本物の笑顔。
    楽しそうに笑ってた。
    あたしにはあの顔はさせてあげられませんでした。
    ごめんなさい。。。

    ↓こういう事してる人に言われても説得力ない

    +374

    -6

  • 14. 匿名 2013/12/30(月) 11:56:33 

    この人来年は消えてそうだよね。

    +149

    -3

  • 15. 匿名 2013/12/30(月) 11:56:42 

    <気持ちを切り替えているようだった。

    言葉だけ
    この人 本当に言うこと空っぽでバカなんだし、ダディに便乗したいだけ

    +163

    -3

  • 16. 匿名 2013/12/30(月) 11:56:57 

    美奈子が出てきてからおかしくなった

    +244

    -7

  • 17. 匿名 2013/12/30(月) 11:56:58 

    元妻が美奈子より まともに見えた。

    +375

    -7

  • 18. 匿名 2013/12/30(月) 11:57:18 

    この人って本当に持ちネタってないんだね
    よくそれで芸能界居座る覚悟したなぁ・・

    +109

    -3

  • 19. 匿名 2013/12/30(月) 11:57:30 

    やっぱり見てたんだ
    美奈子、「ビッグダディ最終回」を見ている模様www
    美奈子、「ビッグダディ最終回」を見ている模様wwwgirlschannel.net

    美奈子、「ビッグダディ最終回」を見ている模様www>「18:30からビッグダディ最終回やりますね」と切り出した美奈子は「いろんな想いで見ることになるとおもう。4月で離婚してみんなと離ればなれになって。。。何度も何度も挫けそうだった。何度も何度も泣いて。。。...


    +64

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/30(月) 11:57:53 

    元祖ビッグダディ一家はよかったなあ

    +210

    -0

  • 21. 匿名 2013/12/30(月) 11:57:56 

    上の写真の美奈子デブすぎ

    +131

    -7

  • 22. 匿名 2013/12/30(月) 11:58:11 

    生き残るために必死なのが丸わかりで
    見てて情けない…。ダサいよ美奈子。

    +109

    -2

  • 23. 匿名 2013/12/30(月) 11:58:39 

    この人生理的に無理。

    +94

    -3

  • 24. 匿名 2013/12/30(月) 11:58:40 

    美奈子ってかなり自分の事 美化してるよね
    写真集出したり男装したり・・
    この外見でそう思うなんてどれだけ図々しいんだ(ー_ー;)

    +156

    -3

  • 25. 匿名 2013/12/30(月) 11:59:07 

    やっと終わった

    +208

    -9

  • 26. 匿名 2013/12/30(月) 11:59:13 

    はいはい

    いつもの 私も・・・・ アピールですね



    世間様に嫌われてるんだから さっさと消えてちょーーーだい!!!

    +90

    -3

  • 27. 匿名 2013/12/30(月) 12:00:03 

    ジャニーズかどこかが美奈子を共演NGにしたって記事には笑ったwww

    +193

    -4

  • 28. 匿名 2013/12/30(月) 12:00:07 

    本当ってなに?家族に本当もなにもないでしょ。義理の親がいたら偽者なの?意味わからない

    +76

    -10

  • 29. 匿名 2013/12/30(月) 12:00:36 

    実況トピは楽しかった(´∀`)
    【実況・感想】「痛快!ビッグダディ」
    【実況・感想】「痛快!ビッグダディ」girlschannel.net

    【実況・感想】「痛快!ビッグダディ」ビックダディ始まりました! 苦手なんだけど、結局見てしまう…笑


    +59

    -9

  • 30. 匿名 2013/12/30(月) 12:00:49 



    自分からインタビューうける
    はずがないよ。
    インタビューするマスコミが
    騒ぎ立てすぎだと思う。
    美奈子もこれを機に
    芸能活動終わりにしてちゃんと
    子供たちの母親にもどってほしい。

    +73

    -1

  • 31. 匿名 2013/12/30(月) 12:00:55 

    美奈子もダディも不器用だけど愛を感じる

    +9

    -41

  • 32. 匿名 2013/12/30(月) 12:00:55 

    >6人の子の母親

    子供かわいそ

    +60

    -5

  • 33. 匿名 2013/12/30(月) 12:02:14 

    いつ見ても母親じゃなくて女の顔しててキモい

    +200

    -4

  • 34. 匿名 2013/12/30(月) 12:02:31 

    夏休み子どもと一緒にテレビ出まくってたよね。
    正月番組にも家族で出てくるのかな。
    ブログもときどき子どもが書いてるのもあるみたいだし、お金儲けのためなら何でもするんだね。
    恥を知らないこの女が何で支持されてるのか知りたい。

    +70

    -3

  • 35. 匿名 2013/12/30(月) 12:02:50 

    ダディの話題に乗ろうと必死

    +62

    -2

  • 36. 匿名 2013/12/30(月) 12:03:09 

    本当ってなに?家族に本当もなにもないでしょ。義理の親がいたら偽者なの?意味わからない

    +29

    -11

  • 37. 匿名 2013/12/30(月) 12:03:22 

    何をしてでも芸能界に居座ろうとしてるな。
    芸能界の甘さを覚えたら他の仕事なんかできんと思う。
    今のうちに頑張れや、、、来年の今頃には“あの人は今・・・“状態やろうからな。

    +34

    -6

  • 38. 匿名 2013/12/30(月) 12:04:44 

    正しい方法で
    子供を笑顔にする努力しろよ

    地道に生きて真っ直ぐな子供に育てて下さい

    +81

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/30(月) 12:04:54 

    美奈子と子供は幸せになって欲しい。

    +12

    -33

  • 40. 匿名 2013/12/30(月) 12:05:13 

    美奈子出ないなら完結しないで続けて欲しいー
    紬美が可愛かった。

    +98

    -9

  • 41. 匿名 2013/12/30(月) 12:05:47 

    美奈子はただの浮気相手

    +58

    -8

  • 42. 匿名 2013/12/30(月) 12:11:19 

    元妻の頃のが視聴率も良かったと思う

    +148

    -0

  • 43. 匿名 2013/12/30(月) 12:12:29 

    ダディのとこの子供達はみんな幸せそうに見えた。
    美奈子の子供たちも幸せになってほしいな。

    +78

    -8

  • 44. 匿名 2013/12/30(月) 12:13:54 

    ダディ&元祖元嫁の子供達は まともだった。
    あなたの子供達もグレないように 子育てに励んで下さい。
    それには 先ず芸能人辞める事だね。

    +92

    -6

  • 45. 匿名 2013/12/30(月) 12:14:59 

    一番キモいのは清!

    +46

    -31

  • 46. 匿名 2013/12/30(月) 12:22:02 

    美奈子が酷すぎて影薄くなってたけど、元祖元嫁もたいがい酷いよね。
    ダディがまともに見えるくらいの人だったもん。
    あの一家でまともなのはテレビ出演しなくなった長女くらいでしょ。

    +176

    -5

  • 47. 匿名 2013/12/30(月) 12:22:46 

    私もシングルマザーです。
    正直世の中には母子家庭への偏見はあります。
    …が、要は片親でも 親の育て方次第です。
    親がまともに一生懸命頑張れば 子供は素直でイイ子供に育ちます。
    美奈子さん、その事を肝に命じて下さい。
    確かに 生活にはお金が不可欠で、手っ取り早大金掴むのはタレント活動かもしれませんが、子供達もまだ幼いんだし、自分云々より愛情持って子育てすべき!

    +65

    -8

  • 48. 匿名 2013/12/30(月) 12:25:49 

    今回は子供達の笑顔が多かったね。
    美奈子の時は全然そういうのが見られなかった。
    よしみも明るくなったしね!

    +90

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/30(月) 12:26:44 

    おしかけてぐちゃぐちゃにかき回してそれですか。

    結局、TVでてタレントしたかったんでしょ?

    +55

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/30(月) 12:30:19 

    今だにみてる人が多いことが何よりも驚き

    +31

    -10

  • 51. 匿名 2013/12/30(月) 12:33:07 

    好感度上げるための上辺だけのコメント
    最終回だし話題に乗っかりたいよね

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/30(月) 12:41:17 

    いい年して「あたし」にイラッとくる。

    +44

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/30(月) 12:46:52 

    52さん

    ほんとですよね。私も「あたし」にイラっときます。
    子どもいるのにきちんとした言葉遣いくらいすればいいのにって思う。
    同じ世代の女性として恥ずかしいし、こんな恥知らずが同世代だと思うと情けなくなる。

    +28

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/30(月) 12:54:03 

    美奈子これからは出にくそう。
    普通にパートとかで働く気ないのかな?
    その前に子ども作りすぎでしょ。

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/30(月) 12:59:48 

    美奈子完全に終了!
    もう貴方に芸能界の需要はありません!
    早く辞めないと、華やかな世界にどっぷり浸かってしまったら、麻痺して
    後に普通の生活に戻りにくくなるぞ。
    只でさえ、頭が高くて威張ってんだから、
    佳美さんみたいにラーメン屋さんとかでは
    働けなくなるわよ。

    何で!美奈がこんな仕事しなきゃならないの!ねぇ!何で命令されなきゃ成らねぇんだよ!謝ってよ!って店長に言ったらクビになるよ。

    +50

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/30(月) 13:21:45 

    ビッグダディというか大家族物は見ないんだけど
    そんなに面白かったの?

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/30(月) 13:22:17 

    バカ バーカ

    +8

    -7

  • 58. 匿名 2013/12/30(月) 13:26:10 

    テレビ目当てで近寄ったんでしょ

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/30(月) 13:39:03 

    有名人だった清に強引に近づき再婚。
    前妻の子ども達に散々気を使わせた挙句に離婚。
    思春期で顔も知られている長男がいるのに
    半裸でデビュー。
    最終回でダディに好コメント多数を見て
    アフィブログに誘導。

    これが美奈子。

    +43

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/30(月) 13:43:24 

    画像貼れないんですが、
    美奈子って、E-Girlsの金髪の子に顔が似てると思う。私だけ?

    +4

    -30

  • 61. 匿名 2013/12/30(月) 13:48:31 

    美奈子さん、あんたの感想なんか要らんよ
    余計な事考えずに、子育てに専念してくれ給え

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/30(月) 14:22:14 

    美奈子さん頑張って普通の仕事しなよ。
    母親になりなよ。
    貴方の子供達は、思春期を迎えると直ぐに皆家から出ていきますよ。
    しかも親を憎んだまま。
    申し訳ないけど、おたくら親子には絆が感じられない。今の子供の唯一の願いは
    頼むからもう再婚しないでくれ!思ってるはず。
    男出来たら子供の事忘れるから。
    頼むよ!美奈子!

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/30(月) 14:25:52 

    ただのDQNだね

    +52

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/30(月) 14:28:24 

    46
    心底同意。
    元嫁も本当に酷い女、ばかすか産んでイヤになれば放置
    男に捨てられ生活苦しくなればキモシを頼る、最低なババア。

    +35

    -6

  • 65. 匿名 2013/12/30(月) 14:31:31 

    結局ダディあっての美奈子だもんね。
    ダディを踏み台にして「今」を得た女だよね。

    +26

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/30(月) 14:53:27 

    お金で苦労もしてきただろうに、楽して稼げること覚えちゃうと昔の質素な生活は忘れちゃうんだろうね。
    でも逆に贅沢な生活は忘れられなくて、質素な生活に戻れなくて、結局最期は破綻しちゃうんでしょ。

    2年後あたりには「あの人は今」的な扱いでテレビに出てそうだし、今のうちに貯金しておきなよって思う。

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/30(月) 15:04:38 

    同じ子だくさんでも、ビッグダディ(元祖元嫁の子供達)と美奈子の子供は質が違うと思った。


    それより元祖元嫁が42歳なのには驚いた。
    42歳にしては若々しい服装だけど、もっと年齢は上に見える。。

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/30(月) 15:07:06 

    美奈子は普通の仕事が出来ないまま、年を取って行くようですね。



    +19

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/30(月) 15:18:49 

    あの人は今にでも、呼ばれない悲惨な事態になってるはず。
    メディアで見てて可愛いのは小学生低学年まで
    美奈子からしたら、使い物ならない。
    テレビ出なくなってきたら、子供もどんどん大きくなってきて、かわいげなく憎たらしくなり、又子供を邪険に
    扱い出すはずなので。
    児童相談所三昧なってそう。


    +14

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/30(月) 15:19:56 

    タトゥーにひいた…

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/30(月) 15:49:09 


    美奈子の目的は

    芸能人と再婚じゃない(笑)

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/30(月) 16:56:54 

    うわ!刺青???本物だったんだ。
    消せばいいのに。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/30(月) 16:58:49 

    急にいい子になっちゃって・・・。ダディの子供も
    巣だってしまったら、そこに入り込みそう。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/30(月) 17:24:51 

    なんか昨日のビックダディの子供達が楽しそうでやっぱりほんとーのお母さんがいいんだなーと思った
    美奈子が哀れ笑笑

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/30(月) 17:46:15 

    佳美さんって若いときは綺麗だったんだね

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/30(月) 17:59:00 

    たとえちょっとの時間でも、母親になろうとした子供たちを見て、その母をみて、強がりや皮肉のない本音の感想だと思いました。

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/30(月) 17:59:02 

    美奈子最後のキヨシとの釣りの後
    カンコーヒー飲みながら話ながら
    子供に自分の背中を見せてくように言われて

    本当に背中見せてどうするんだろ?

    しかも世間様に見せてどうするんだろ?

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/30(月) 18:15:56 

    子供もってタトゥーは止めた方がいい。
    本人は満足かと思うけど。
    何かの番組で〇〇純がタトゥーをもっと日本でも分かってほしいとかなんとか言っていたけど、母親になってからしない方がいい。独身なら分かるけど。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/30(月) 21:51:44 

    いい大人があたしってなんだ、あたしって。
    正しく一人称使いなさいよ、本当。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/30(月) 22:03:38 

    美奈子も頑張っていたとは思うけど、でもダディとの相性は悪かったね!
    結局ガミガミ言う女よりも大人しく流してくれる女のが合ってるんだなダディには。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/30(月) 22:13:23 

    親だったら子供を写真集にして金かせがせないっしょ!

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/30(月) 23:51:19 

    番組観てないから実際のところ良く分からないけど、このコメントは個人的に腹立つ。

    私、子持ちと結婚した後妻です。私の産んだ子供はいません。
    元嫁と子供たちは交流あります。子供たちにとっては本当のお母さんなので確かに大きな存在だし悩んだ時期もある。
    でも、美奈子の言った事は、一生懸命母親に近づこうとした人だけが言っていい言葉だと思う。

    シングルファザーの家だとしても、出来上がってる他人の家庭に入り込む覚悟もせずに一年や二年で離婚して、晒し者確定のヌード写真出してるアホが一人前に傷ついてるようなコメント出さないでほしい。

    結局子供なんてどうでもいいんじゃん、無関係の視聴者にさえその考えバレバレなのに、一緒に暮らした子供たちが気づかないわけないよ。

    +6

    -4

  • 83. 匿名 2013/12/31(火) 00:05:03 

    本名の下の名前がこの人と同じってのが本当に嫌だorz

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/31(火) 00:20:58 

    みんな嫌いなんだなぁ。

    私はこうゆう人がいてもいいと思うんだが。

    美奈子は真っ直ぐなバカと言うか…だから、お金を稼げるなら、なりふり構わずって感じで、業界の人にうまく乗せられてる感じ。

    でも、本人は素直に、子ども達を育てる為にお金を稼がなきゃって事で何でもやってそう。

    だから、何をしたら子ども達が傷付くのか…って事が抜けてると言うか…。

    ただ、子ども達への愛情はあるような気がするなぁ、見てると…。

    なんだけど、母親ってより、グループの一番年上のリーダーって感じに見える…要は美奈子も子ども。

    何がともあれ、目の前だけを見てその日その日を生きてるって感じだけど、そうゆう人も沢山いるだろうし、子ども達は可哀想に見えるけど、それでも母親から学ぶ事もあるだろうし、子どもを捨てないだけいいと思うけど。

    美奈子だけじゃなく、ビックダディも本能のままに生きてるけど、子ども達への手料理なんかは本当に尊敬するし、愛情も感じられる、元妻は一番ろくでなしだけど、今は頑張ろうとしてるし、人間みんな失敗や間違いはあるよ、後悔したり反省したりしながら生きていくものじゃないかな、それが人によって大きいか小さいかなだけで…人間臭くていいじゃないって思うのは私だけ?

    長文失礼しました。

    +13

    -8

  • 85. 匿名 2013/12/31(火) 00:36:55 

    元妻は、愛知じゃ有名なヤクザの娘なんでしょ?どうりで浮世離れしてる人だ。

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/31(火) 05:43:12 

    みんな子どもがかわいそうとか言うけどさ、
    子どもたちも案外満更でもなさそうに見えるの私だけ?

    とくにお姉ちゃん組なんかはグラビアとかしちゃってさ。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/31(火) 08:36:24 

    子供たちもガリガリじゃなし
    ちゃんとご飯も食べてるみたいだしね。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/31(火) 09:16:43 

    84
    子供を捨てないのが偉いって

    子供が6人も居るってことがこの女の売りなんだから
    本人が捨てたくても事務所が許さないよ

    愛美も充分イタイ奴だとw

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2013/12/31(火) 09:45:00 

    元嫁のラーメン屋さんで頑張ってる姿素敵だったね…
    脚色されてるかもしれないけど。
    なぜビッグダディは美奈子と結婚したんだろー?
    美奈子の子供たちのこと全然可愛がってなかったよね。
    ダディの子供たちは文句も言わず合わせてあげてたけど。(大人~)
    ダディあんな性格で芸能界でやっていけるのかな~
    無人島生活だったらピッタリかなぁ(笑)

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/31(火) 10:00:22 

    88
    そんな理由じゃないと思う。
    美奈子は子ども達がいないと生きていけない子だよ。
    捨てないのが偉い訳じゃないよ、捨てないで殺すヤツもいるし…。
    捨てないで、ちゃんとご飯食べさせて愛情持って育ててるだけいいって話。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/31(火) 10:28:41 

    醜態なグラビアの本出したり、嘘で塗り固められた自叙伝出したり、息子をマザコンと本に書いたり、
    こんな母親がいいの?子供思春期だよ?学校で何かしらからかわれたりするの馬鹿親でもわかるんじゃない?

    何かにつけて子供のため、子供のためっていうけど、自分は六千円もする無意味なネイルするくせに、子供が参考書欲しいと言うと「高いよ」っていって買い渋る。こんな母親でもいいのですかね?
    美奈子擁護派の方。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード