ガールズちゃんねる

ぼっち誕生日の過ごし方

106コメント2016/06/29(水) 23:56

  • 1. 匿名 2016/06/21(火) 09:00:18 

    誕生日…今日なのに色々あってぼっちになりました…

    ぼっち誕生日ってどうやって過ごせばいいんでしょう…

    +145

    -1

  • 2. 匿名 2016/06/21(火) 09:00:52 

    一歩も外でない

    +81

    -1

  • 3. 匿名 2016/06/21(火) 09:01:18 

    ガル民がいるじゃないか!

    +170

    -0

  • 4. 匿名 2016/06/21(火) 09:01:29 

    >>1
    おめでとうございます

    +298

    -1

  • 5. 匿名 2016/06/21(火) 09:01:32 

    ひたすら寝る

    +29

    -1

  • 6. 匿名 2016/06/21(火) 09:01:38 

    34歳の誕生日おめでとう!

    +119

    -3

  • 7. 匿名 2016/06/21(火) 09:01:50 

    コンビニのちょい高いケーキお祝いする

    +24

    -5

  • 8. 匿名 2016/06/21(火) 09:02:06 

    主さんおめでとう!
    ただの平日にすぎないよ!
    そして誕生日は毎年必ず来る。
    来年、再来年、素敵な誕生日を迎えられますように

    +226

    -1

  • 9. 匿名 2016/06/21(火) 09:02:38 

    え、34才なの?

    +116

    -0

  • 10. 匿名 2016/06/21(火) 09:03:32 

    34?だとしたら同い年だけどw

    +94

    -0

  • 11. 匿名 2016/06/21(火) 09:03:40 

    ビールにつまみでテレビ観ながら1人祝いする

    +30

    -0

  • 12. 匿名 2016/06/21(火) 09:03:48 


    ・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
    ┏‥┓    ∧✿∧ 
    ┃誕├┓ (。・ω・。)
    ┗┬生├┳━〇━〇━┓
     ┗┬日┃おめでとう┃
      ┗‥.┻‥.━‥..┛
    ☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

    +167

    -2

  • 13. 匿名 2016/06/21(火) 09:04:02 

    普段よりちょっと贅沢なケーキを買って、美味しい紅茶を
    入れてゆっくりいただく。
    先日、誕生日は両親に感謝するのが良いと思う、と聞いて、
    今年の誕生日には、親に電話をしようと思いました。

    +116

    -4

  • 14. 匿名 2016/06/21(火) 09:04:12 

    自分をとことん甘やかす!

    美味しいもの食べて、自分にプレゼントを買う。

    私はホテルでリッチに朝ごはん食べましたよ。

    +101

    -0

  • 15. 匿名 2016/06/21(火) 09:04:32 

    主さんおめでとう!!!!

    +77

    -2

  • 16. 匿名 2016/06/21(火) 09:04:47 

    普段は買わないちょっと高いケーキを買っちゃう
    好きなテレビやDVD見てゆっくり食べる

    +52

    -2

  • 17. 匿名 2016/06/21(火) 09:04:57 

    おめでとう(^o^)/
    美味しい物お食べ!

    +82

    -0

  • 18. 匿名 2016/06/21(火) 09:05:00 

    美味しいもの買って1人酒。
    ケーキも買うよ。
    1人でも楽しいよ。
    おめでとう。

    +72

    -0

  • 19. 匿名 2016/06/21(火) 09:05:12 

    デパ地下で少量づつのお総菜を数種類買い、ケーキもいいのを1つ買う。

    いつも少量1つだと躊躇するが、今日は特別と自分のために買い揃える。

    +48

    -0

  • 20. 匿名 2016/06/21(火) 09:05:25 

    ケーキと美味しい料理買ってきてひたすらごろごろ

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2016/06/21(火) 09:05:41 

    ケーキ買って、家で食べる

    +34

    -0

  • 22. 匿名 2016/06/21(火) 09:05:47 

    大丈夫!!
    そんな人日本に何百人、
    何千人っているよ!!!
    大丈夫!
    一人じゃないよ!!!!

    誕生日、おめでとう!(●^o^●)
    少し高いケーキかって、
    少し豪華な夕飯買って
    家でテレビでも見ながらのんびり
    過ごしてください!

    がるちゃん民がいます!!

    +158

    -1

  • 23. 匿名 2016/06/21(火) 09:06:02 

    誕生日なんて意識しない。
    365日のうちの中の1日だもん。
    いつもと変わらないよ。

    ただ親にだけ電話して言うよ。
    産んでくれてから今日で何年たったよって。
    一応私なりの感謝の気持ち。

    +82

    -4

  • 24. 匿名 2016/06/21(火) 09:06:07 

    おめでとー!(((o(´>ω<`)o)))

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2016/06/21(火) 09:06:08 

    雨だし外出たくないよね

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2016/06/21(火) 09:06:13 

    なんで34って決めつけるのww

    +102

    -1

  • 27. 匿名 2016/06/21(火) 09:08:04 

    家族がいるのにガン無視されるよりいいかも…
    自分だけケーキ食べるわけにもいかず。
    リアルにただの日常です。

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2016/06/21(火) 09:08:18 

    違うよ!主はピチピチの二十歳だよ!

    +18

    -7

  • 29. 匿名 2016/06/21(火) 09:08:40 

    親が健在なら、親と過ごしたり、電話したりするのもいいものだよ!

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2016/06/21(火) 09:08:42 

    ぼっちには優しいガル民

    +49

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/21(火) 09:09:22 

    私は仕事帰りに行きつけの居酒屋やバーに行ってましたよ~
    店員さんは仕事なので、快く「おめでとう」と言ってくれますよ!
    うれしいものです。


    +10

    -3

  • 32. 匿名 2016/06/21(火) 09:09:55 

    逆に、誰にも気を使わず気兼ねなく自分のすきなことやしたいことができる日と考えて、とことん好きなことや食べ物食べてください♡
    お誕生日おめでとうございます!

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2016/06/21(火) 09:10:09 

    マッサージにいく

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2016/06/21(火) 09:10:11 

    何歳なんだろうね~

    美味しいもの食べて 贅沢しなよ

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2016/06/21(火) 09:10:36 

    おめでとうございます。
    数年前から誕生日は旅行に出かけます。
    去年なんて台湾で台風で飛行機欠航、店全部しまってるという
    誕生日でした

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2016/06/21(火) 09:11:34 

    >>1
    誕生日おめでとう~!

    私は毎年誕生日に『○歳の目標』とかたてたり
    やりたいことを考えまくるよ。

    楽しい1年になりますように!

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2016/06/21(火) 09:11:37 

    ハッピボッチデーイトゥーミーと唄いながら奮発したケーキをほおばる

    ハッピーバースデー主さん

    +25

    -2

  • 38. 匿名 2016/06/21(火) 09:12:04 

    色々たくさん買い込んで
    ごろごろするのも幸せだよね。
    おめでとう~。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2016/06/21(火) 09:12:39 

    ぼっち誕生日の過ごし方

    +44

    -0

  • 40. 匿名 2016/06/21(火) 09:13:24 

    自分の友達も誕生日に彼氏を誘ったら、断られて、野球のチケット渡されて
    「これで友達でも誘えば」といわれたらしく、私が誘われて一緒に観戦したけど
    地元チーム負けたし、本人もいまひとつ盛り上がらず寂しそうだった。
    これってさりげないお別れフラグだよなと思ったけど言わなかった。

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2016/06/21(火) 09:13:34 

    主さんお誕生日おめでとうございます!

    今日は大好きなもの奮発して思う存分贅沢してください^o^

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2016/06/21(火) 09:14:34 

    おめでとー!!
    ぼっちの何が嫌なの!
    人がいるのにスルーされるよりいいじゃん!

    何か好きなもの食べて、欲しかったもの少し奮発して買って、ゆったりしながらガルちゃん見ようよ

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2016/06/21(火) 09:15:57 

    お店によっては誕生日にサービスしてくれるとこもあったよ!
    美容院とかも割引とか多いと思うし♪
    主さんぼっちとおっしゃられるには今日はお休みなのかな?

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2016/06/21(火) 09:16:29 

    大好きなアニメみて過ごす
    ぼっち誕生日の過ごし方

    +3

    -8

  • 45. 匿名 2016/06/21(火) 09:17:26 

    私はショッピングして、いっぱい好きなもの買ったよ!

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2016/06/21(火) 09:17:49 

    先日、友達が「誕生日だから奮発して一人で特上寿司頼んじゃった♪」って言って幸せそうだったよ。

    +43

    -0

  • 47. 匿名 2016/06/21(火) 09:18:09 

    自分は一人の誕生日のとき動物園行ってました。人間に囲まれるより私は安心出来るので(*´ω`*)

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2016/06/21(火) 09:18:41 

    主さん、おめでとうございます。
    お出掛けをして、1年間頑張った自分とこれから1年間頑張る自分に美味しいケーキとご馳走を食べてください。
    雨が酷いなら、美味しい宅配を頼んでください。
    ぽっちだって、主さんが頑張った1年間を褒める日なんだから盛大にやらないと!

    おめでとうございます。
    この1年が、素晴らしい1年になる事を祈ります

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2016/06/21(火) 09:19:52 

    43歳おめでとう~。

    別にうれしくないですよね誕生日。

    だんだん年をとるにつれ自分の年がいくつなのか
    わからなくなってくる。
    昭和だから平成に直して計算するのも面倒になってきて
    年齢を書くときはなんとなく適当に書いてる。

    +13

    -6

  • 50. 匿名 2016/06/21(火) 09:21:38 

    ぼっち誕生日の過ごし方

    +14

    -4

  • 51. 匿名 2016/06/21(火) 09:24:41 

    おめでとう!ぼっちなんて言うなーみんながいるよー!
    私ならケーキワンホール食べて贅沢するw



    いい一年になりますように^^
    ぼっち誕生日の過ごし方

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2016/06/21(火) 09:26:51 

    おめでとうございます✨

    私も金曜日、誕生日です!!!!!
    私は、前日の夜から家で一人飲み、当日は大好きなケーキを買ってきて家でマンガ読みながら紅茶とケーキでダラダラ過ごす予定です(笑)
    来年の誕生日までの目標も紙に書きます!!!!!
    そして、目標に向かって1年頑張ろうと思います!!!!!

    ちなみに金曜日で36歳になります(笑)

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2016/06/21(火) 09:27:00 

    ケーキをホールで買って

    切らずにそのままフォークで真ん中まで食べ進み

    トンネルなんかも作りつつ食べる。

    一度やったことがあるよ。楽しかったよ。

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/21(火) 09:29:55 

    映画見てゆったりする。
    ぼっち誕生日の過ごし方

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/21(火) 09:30:59 

    主さん誕生日おめでとう。
    大人になると誕生日は1人で過ごす人も多いよ。
    家族がいてもみんな忙しくて忘れてたりね~・・・
    だからぼっちだなんて気にしないほうがいいよ。

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/21(火) 09:31:49 

    何かを食べながらガルコメをカリカリ書き込む。
    って~~ 普段と同じじゃないかぁ~~♪(´ε` )
    ぼっち誕生日の過ごし方

    +11

    -4

  • 57. 匿名 2016/06/21(火) 09:31:59 

    私だったら小さいイチゴショートとモンブランを1個ずつ買う♪唐揚げも食べる♪

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2016/06/21(火) 09:34:57 

    >>52
    フライングだけどおめでとう!
    ぼっち誕生日の過ごし方

    +31

    -2

  • 59. 匿名 2016/06/21(火) 09:41:28 

    普通の平日と同じように過ごす。
    ただ年齢が一つ上がるだけ。

    これじゃあ味気ないかなー。私はこれです。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/21(火) 09:42:50 

    好きな食べ物買って来て自宅で食べる。
    今年も元気に無事誕生日を迎えられた事に感謝して。
    私は誕生日は1人でゆったりのんびり過ごしたい。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/21(火) 09:43:31 

    私も来週仕事休んでぼっち誕生日
    ちょっと気になるケーキバイキングのお店があるから、行っちゃおうかなぁと思ってる
    平日午前なら、きっと一人でも紛れ込めるはずw

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/21(火) 09:45:12 

    おめでとう
    うん!誕生日を意識できるなんて若い証拠だ\(^o^)/
    もう誕生日を敢えて忘れてン十年のおばちゃんより。


    +9

    -0

  • 63. 匿名 2016/06/21(火) 09:46:15 

    これで主、18歳なんて書いたら、一気に冷たい風が吹くんだろうな(笑)

    +33

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/21(火) 09:47:32 

    >>1
    お誕生日おめでとう!

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/21(火) 09:54:37 

    おめでとうございます!

    あたしも今日バースデーです!

    ぼっちどうし今日から一年大切にしていきましょ!!
    ぼっち誕生日の過ごし方

    +37

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/21(火) 09:56:39 

    ずっとぼっちでいい。誕生日だからといっても何もしない。

    マイナス叩きされそうだけど誕生日なんて祝う日じゃない。
    悲しむ日だと思っている。20代になってからはずっとそうです。

    +3

    -10

  • 67. 匿名 2016/06/21(火) 09:56:48 

    おめでとうございます!!!
    わたし昨日だったよ。
    1日違いで親近感わく!主さんおめでとう!おいくつなんだろう?
    歳も同じだったら面白いね♪
    ここでみんなにお祝いしてもらう誕生日も悪くないじゃん。
    好きなもの食べて好きなことしてゆっくりすごしてね。

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/21(火) 09:58:15 

    ぼっち楽しいと思うけどなー。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2016/06/21(火) 09:59:10 

    私ももうすぐぼっちバースデーです
    のんびりボッチドライブして、なにか美味しいものボッチでたべてきまーす♪

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2016/06/21(火) 10:01:27 

    10代の時に、ぼっち誕生日過ごしました。
    前日に彼氏と喧嘩して別れて、誕生日はデートの予定だったので家族も家に居なくて一人でたまたま入っていたデスノートを観てすごく暗くなってやけくそでパチンコいったら、1ぱちだと思って千円入れたら普通の台で更に落ち込んで、近くの銭湯の隅のお風呂に入って泣きました…(笑)
    今となれば笑い話です(^ー^)ノ

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/21(火) 10:07:45 

    私は29歳の誕生日、1日中ゲームして過ごしたよ。
    当時は辛かったけど、今となればこうしてネタとして使えるから良かったよw

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/21(火) 10:11:26 

    毎年クリスマスも誕生日もイベントぼっちです
    でもなーんも気にしたことなかったなぁ
    好きなものとケーキと買い込んでゆっくりしたり、好きなとこ出かけたり。
    周りからみるとさみしい人なのかも知れないけど気にしない
    自分の幸せは自分で決めるんですよ

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/21(火) 10:15:51 

    別に何もしない
    ケーキも買わないし、普通に夕飯食べて普通にガルちゃんして、普通に寝る
    そんなもんじゃない?
    生まれた日って言ってもそんなの何年の前の話でしょ
    当日じゃないんだから

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/21(火) 10:16:57 

    そんなの毎年。いつも通りのごはんを食べてテレビ見て寝ます。自分への誕プレは買うけどね。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/21(火) 10:19:40 

    >>52
    私も今月末で36歳になります。
    申年の年女ですね! おめでとうございます。

    最近太りやすくなってケーキ類は我慢してたけど、誕生日はちょっと高めのフルーツタルトでも食べようと思ってます。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2016/06/21(火) 10:20:16 

    いやー主さんは、お若いんじゃないかな?
    若いときの方が、ぼっち誕生日寂しかったかも。

    年取ってくると気にならなくなるよ。
    ぼっちスキル上がるからねーw

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/21(火) 10:30:55 

    DVD見ながら、ディーンアンドデルーカで買ったちょっと高級なお菓子を食べる。
    ぼっち誕生日の過ごし方

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2016/06/21(火) 10:59:13 

    >>65さんも主さんもおめでとう!!
    みんな幸せになろーね!!!(^○^)/
    私はチョッピリ不幸せだけれどガンバル(^3^)/
    ぼっち誕生日の過ごし方

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2016/06/21(火) 11:01:08 

    私も今日35歳の誕生日(^_−)−☆
    おめでとう(^ー^)ノ

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/21(火) 11:11:07 

    そもそも なぜ毎年誰かと過ごし、その人に祝ってもらおうとするのか?
    厚かましくないか?

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2016/06/21(火) 11:18:04 

    20代だけど誕生日いつもぼっち
    気にしたことなかった!誰かと過ごすものなのか…!

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2016/06/21(火) 11:34:09 

    私も今月、一人で誕生日迎えたよ!
    23歳になりました(*^-^*)
    22歳と23歳の壁って大きいですね>_<

    +6

    -5

  • 83. 匿名 2016/06/21(火) 11:36:38 

    別に何も。

    企業からのお誕生日メールで
    クーポンが付いてるのと付いてないのを選別するくらい。
    500円引き(一万円以上)は使わないから削除。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/21(火) 11:41:50 

    おめでとうございます。

    私も一昨日ぼっち誕生日やりました。
    自分の好きなことだけをする。
    家事をせずにひたすらベッドでだらだら。
    しあわせでしたよ‼

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/21(火) 11:49:09 

    私も今日誕生日でぼっちです!
    寂しくて落ち込んでたけどこのトピみてひとりじゃないと思えました!!
    主さんありがとう!!そしておめでとう!!

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/21(火) 12:26:08 

    普通に仕事して終わる。
    帰りにケーキ買って帰って食べる。
    そんなもんだったわ!
    主おめでとー!

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/21(火) 12:36:14 

    「どうでもいいや」と思いながら、虚しい気持ちになりますよね。私はほぼ毎年1人ぼっちです(´・_・`)家族とも離れてるし、友人も彼氏もいないので。

    改めまして主さん、お誕生日おめでとうございます!!今日はいつもより少し贅沢をしたり自分を甘やかしてあげて気分の良い1日を過ごして下さい(^_^)

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/21(火) 13:40:57 

    ホールケーキをどか食い。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2016/06/21(火) 13:42:12 

    主さんおめでとうございます☆。+

    何度もぼっちバースデーを過ごしました!
    自分にご褒美、プレゼント兼自分磨き?!みたいな感じで、エステとかマッサージとか、美容院行っていつもより良いトリートメントしてもらったり…自分の好きなことしちゃえばいいと思います!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/21(火) 15:44:37 

    主さん お誕生日おめでとうございます‼

    私の娘も今日で26歳の誕生日です。
    母親にとって子供を産んだ日は、自分の誕生日より特別な日に思えます。
    娘も今は2児のママになり、毎日仕事に育児に頑張っているので、おめでとうのLINEだけいれておきました。

    ご両親への感謝を忘れず、これからも頑張ってくださいね。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/21(火) 16:05:16 

    お誕生日おめでとう。
    だいじょうぶ。キアヌも自分の誕生日に自分でカップケーキ買い食いしてすませたことがある。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/21(火) 17:30:03 

    美容室行って、マッサージ行って、美味しいケーキ屋さんに行く。
    または
    スパにいってひたすら贅沢する。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/21(火) 18:14:41 

    おめでとうございます。
    今からホテル宿泊とか?当日の夕方に電話して空きがあったら安く泊まれるし。
    で、夕食や明日の朝を優雅に。

    他の人の意見を見て私なら…と妄想が止まらない(笑)
    実際は介護や育児でなかなか一人になれないので。

    有意義な1日を過ごせますように。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/21(火) 18:17:19 

    >>1
    おめでとう!
    私は明日誕生日、誰も祝ってくれない(;∀; )

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/21(火) 19:16:12 

    私も今日誕生日です!
    お互いおめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/21(火) 20:18:46 

    主さんおめでとうございます!

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/21(火) 20:28:13 

    で、いくつなの?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/21(火) 20:38:12 

    母を連れてフレンチランチ。
    支払いは私。
    自分がフレンチ好きだから、誕生日くらい贅沢しちゃうけど、一緒にいく人がいないので母と。
    誕生日でも自分で支払いって悲しい。
    実家が貧乏だから仕方ないね。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/21(火) 21:00:11 

    主さん、おめでとうございます☆
    私も今日誕生日でした。
    毎年ぼっちですが、慣れないものです…
    今、上を向いて歩こうを聞いて夜空を見てます。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/21(火) 22:18:27 

    主おめでとう。
    何。ぜんぜんどう過ごす?じゃないよ。
    むしろ誕生日を一人て過ごせるなんてすごい幸せだよ。
    好きな食べ物買って、ゆっくり家で過ごすのさ。元気に誕生日を迎えられた感謝と今後の目標なんかを立てて。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2016/06/21(火) 23:37:32 

    あら!私は明日ぼっち誕生日です!笑 楽天スーパーセールで甘エビ頼んだけど間に合うかなw

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/21(火) 23:47:05 

    みんな、若くていいな
    この年になると誕生日は気づかないふり
    気づいたら老けちゃうもん
    忘れてれば老けないんじゃないかしらん
    いくつかは秘密っていうより忘れました

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/21(火) 23:50:21 

    今年の誕生日はダブルワークの仕事が重なり
    仕事三昧で何も出来ず終わりました。
    疲れきってお祝いのケーキもお酒も飲む気力もなくただ過ぎました…( ;∀;)

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/22(水) 09:47:09 

    誕生日は 産んでくれた 母に 感謝する日と

    タモリさんが 話してたよ
    産んでくれた母に感謝する日であると。

    別にひとりでも 平気です
    人にお金使わせたり 気使われたりしなくて
    気楽だよ!
    そんな人 五万といる。

    この前亡くなった 父の事をおもいだしたながら
    おだやかに すごしたい

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/23(木) 22:40:58 

    私なんかぼっち誕生日、つけ麺三人前食ってたよw

    ケーキ嫌いだし年齢もアレだし・・・ね。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/29(水) 23:56:04 

    あと5分ほどで誕生日です。
    誰かおめでとうください笑

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード