ガールズちゃんねる

宮沢りえが「前田敦子を大絶賛」の裏に小泉今日子の存在

113コメント2016/06/22(水) 20:33

  • 1. 匿名 2016/06/21(火) 08:38:12 

    宮沢りえが「前田敦子を大絶賛」の裏に小泉今日子の存在│NEWSポストセブン
    宮沢りえが「前田敦子を大絶賛」の裏に小泉今日子の存在│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    女優が共演者をほめても特に不思議ではないが、これは「大絶賛」とも言える褒めようである。ドラマ『グーグーだって猫である2』(WOWOW、毎週土曜22時~)に主演する宮沢りえ(43)がネットサイト「マイナビニュース」のインタビューで、共演者の前田敦子(24)についてこう語った。「別作品で彼女が悪女を演じたとき、私に無邪気に報告をしてくれたのですが、カメラの前では(その無邪気さはなりを潜め)、悪女になりきっていたんです。あっちゃんには、何者にでもなれる可能性を感じます」


    「14歳で出演したCMで注目されて女優となったりえさんは、トップアイドルから女優に転身して成功し、自分のスタイルを貫き通してきた先輩の小泉今日子さんが憧れの存在でした。(略)きっと、小泉さんと同じようにアイドルから女優の道を歩んでいる後輩を応援したいという思いから、前田さんを高く評価したのではないでしょうか」

    +41

    -151

  • 2. 匿名 2016/06/21(火) 08:39:57 

    前田敦子だけじゃなく
    アイドルから女優になる子はたくさんいるけど

    +403

    -8

  • 3. 匿名 2016/06/21(火) 08:40:28 

    へー。

    +57

    -3

  • 4. 匿名 2016/06/21(火) 08:40:53 

    宮沢りえに褒められてもね

    +322

    -54

  • 5. 匿名 2016/06/21(火) 08:41:06 

    毒島ゆり子おもしろかった!
    これからに期待( ´ ▽ ` )ノ

    +112

    -111

  • 6. 匿名 2016/06/21(火) 08:41:32 

    AKBにいなかったら、どうなってたかね

    +143

    -10

  • 7. 匿名 2016/06/21(火) 08:41:56 

    あっちゃんには、何者にでもなれる可能性を感じます


    可能性を感じると言っただけで大絶賛なの?

    +375

    -25

  • 8. 匿名 2016/06/21(火) 08:42:04 

    りえっていつの間にか大物扱いだね。あまり見る気しない女優

    +466

    -45

  • 9. 匿名 2016/06/21(火) 08:42:25 

    そもそも宮沢りえってそんな大物女優だっけ?

    マエアツ絶賛とか見る目無いのね、としか

    +431

    -38

  • 10. 匿名 2016/06/21(火) 08:42:39 

    前田敦子って上手いのか下手なのかよく分からない

    +277

    -34

  • 11. 匿名 2016/06/21(火) 08:43:44 

    宮沢りえの言葉選びが苦手
    いつもキラリと輝く感じのこと言おう言おうとしてる感じで
    ていねいに暮らす人みたいな

    +424

    -28

  • 12. 匿名 2016/06/21(火) 08:43:53 

    宮沢りえ昔は可愛かったのになぁ〜
    今は痩せすぎだよね

    +319

    -7

  • 13. 匿名 2016/06/21(火) 08:44:14 

    トピ必要?全く興味なし

    +62

    -10

  • 14. 匿名 2016/06/21(火) 08:44:19 

    共演者だし、自分の足元にも及ばないから適当に褒めといた感じ

    +143

    -17

  • 15. 匿名 2016/06/21(火) 08:44:37 

    脱いだら演技派扱いやめない?
    全然演技派じゃない。
    ただアイドルのイメージを変えたいから
    でしょ?

    +207

    -27

  • 16. 匿名 2016/06/21(火) 08:44:44 

    宮沢りえも小泉今日子も演技上手なわけじゃないし。

    +312

    -26

  • 17. 匿名 2016/06/21(火) 08:45:25 

    とりあえず声フニャフニャ
    可愛いと思った事はないな、演技も特に。
    アイドルかがりなら満島ひかり、グラドルあがりやら小池栄子。

    +269

    -27

  • 18. 匿名 2016/06/21(火) 08:46:57 

    やっぱり前田敦子はこの時が全盛期。

    +348

    -28

  • 19. 匿名 2016/06/21(火) 08:47:00 

    演技を語れるほどたいして出てないよね?

    +161

    -21

  • 20. 匿名 2016/06/21(火) 08:47:07 

    若いうちに売っておこうという強欲な母親、それに群がる男たち…色々傷付くこともあっただろうけど、踏み台に出来た感じ。

    +61

    -6

  • 21. 匿名 2016/06/21(火) 08:47:15 

    なれ合いを演出するのはやめよう。

    ますます芸能人同士のオナニーの見せ合いが増える。

    +15

    -24

  • 22. 匿名 2016/06/21(火) 08:47:27 

    なんでに小泉今日子を引き合いに出すのかねえ。
    ライターの妄想込みって感じがする

    +169

    -0

  • 23. 匿名 2016/06/21(火) 08:48:24 

    いっときの比べたら前田敦子の需要は減った気がする。
    今は広瀬すずのゴリ押しがすごい

    +55

    -20

  • 24. 匿名 2016/06/21(火) 08:48:24 

    舞台の代役でセリフをあっという間に覚えたって逸話あたりから大物女優扱いに…
    セリフを覚えたのはすばらしいけどさーだからってさー

    +132

    -5

  • 25. 匿名 2016/06/21(火) 08:48:51 

    >>18
    う~ん、低いピークだね。

    +22

    -20

  • 26. 匿名 2016/06/21(火) 08:49:29 

    で、小泉今日子はなんだったの

    +83

    -0

  • 27. 匿名 2016/06/21(火) 08:49:42 

    >>15
    そもそも演技派ってなんなんだよ。
    役者は演技出来なきゃ駄目だろ。

    +42

    -2

  • 28. 匿名 2016/06/21(火) 08:49:44 

    女優 前田敦子

    いまだに違和感しかない…

    +139

    -21

  • 29. 匿名 2016/06/21(火) 08:50:49 

    更にブスになったと思う

    +188

    -33

  • 30. 匿名 2016/06/21(火) 08:52:11 

    前田敦子って評価が分かれる人だね。
    松田龍平は棒読みだって言ってたしね
    前田敦子は「棒読み」 松田龍平が指摘/芸能/デイリースポーツ online
    前田敦子は「棒読み」 松田龍平が指摘/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...

    +69

    -32

  • 31. 匿名 2016/06/21(火) 08:53:19 

    宮沢りえもイメージ戦略で押した人だからね。
    一度、映画のクレジットの順番にに、りえママが納得しなくて降板した映画の代役の女優さんの演技が評価されて少しざまみろと思ってた。

    +66

    -18

  • 32. 匿名 2016/06/21(火) 08:55:11 

    最近のマエアツ量産型っぽくなったから残念すぎる

    前のが個性あったよね

    +15

    -18

  • 33. 匿名 2016/06/21(火) 08:55:14 

    前田敦子のねっちょりした喋り方が苦手。

    +175

    -22

  • 34. 匿名 2016/06/21(火) 08:55:17 

    そもそも小泉今日子、宮沢りえ、前田敦子の誰でも知ってるような代表作ある?

    +124

    -20

  • 35. 匿名 2016/06/21(火) 08:55:44 

    >>24
    台本を丸暗記してどの役でも瞬時に演じることが出来るようにスタンバイしてる役者は
    劇団とかなら珍しくないと思う

    +51

    -3

  • 36. 匿名 2016/06/21(火) 08:56:27 

    工事しまくって見られる顔になった人より天然で可愛い人を連れてきて

    +80

    -19

  • 37. 匿名 2016/06/21(火) 08:56:27 

    とにかくりえママは特別な扱いを求めて大物感を出そうとしたよね。
    10代の頃も歌を出してたけど、歌番組もその頃は珍しかった新人なのに一人だけスタジオじゃなくて中継とか。
    歌、下手だったけど。

    +77

    -12

  • 38. 匿名 2016/06/21(火) 08:56:27 

    >>27
    私もそれ疑問に思ってた
    演技するのが仕事なのに演技派っておかしいよね

    +66

    -2

  • 39. 匿名 2016/06/21(火) 08:57:39 

    そう言えば宮沢りえの演技見たこと無いな。

    +31

    -19

  • 40. 匿名 2016/06/21(火) 08:57:55 

    そもそも小泉今日子は一人のアイドルとして人気だったから大勢の中から出てきた前田敦子とは格が違いすぎる気がするけど。

    +136

    -21

  • 41. 匿名 2016/06/21(火) 08:58:33 

    >>34
    その3人ってみんな過大評価な女優(といっていいレベルなのか?)な人たちだね。

    +26

    -17

  • 42. 匿名 2016/06/21(火) 08:58:37 

    宮沢りえも演技上手いとは思えない、芸能界ごり押しで大物になってる一人だし
    どうせ小泉さん前田敦子のバーニング仲間のビジネストークでしょ

    +104

    -15

  • 43. 匿名 2016/06/21(火) 08:59:33 

    下手な人たちで褒め合ってもさ。

    +42

    -18

  • 44. 匿名 2016/06/21(火) 08:59:52 

    宮沢さんこの時は可愛かったけどこの人痩せるとダメな人だと思う、それにやっぱり老けた

    +109

    -14

  • 45. 匿名 2016/06/21(火) 09:01:12 

    この3人って演技上手いと思ったことないんだけど。

    +99

    -17

  • 46. 匿名 2016/06/21(火) 09:01:52 

    >>30
    棒読みって演技のこと言ったわけじゃないから
    捏造するのはやめようね

    +58

    -5

  • 47. 匿名 2016/06/21(火) 09:03:15 

    前田敦子は川栄李奈には負けるけど大島優子よりはマシな女優になれると思う

    +15

    -33

  • 48. 匿名 2016/06/21(火) 09:04:03 

    宮沢りえ、努力は凄いけど演技力は普通だと感じる。

    +40

    -16

  • 49. 匿名 2016/06/21(火) 09:04:54 

    宮沢りえも小泉今日子も過大評価

    +86

    -15

  • 50. 匿名 2016/06/21(火) 09:05:16 

    どんな人が書いた記事なんだろうねー?
    とりあえず昔からアイドルが好きなんだろうね。
    実力関係なく本職の女優を差し置いて、急に下手なくせに主役を張っちゃうアイドル女優の系譜が好きなんだろうね。

    +14

    -13

  • 51. 匿名 2016/06/21(火) 09:09:16 

    >>30 松田龍平も下手なのにねw

    +13

    -22

  • 52. 匿名 2016/06/21(火) 09:09:52 

    キョンキョンや宮沢りえは昔めちゃくちゃ可愛かったからね?!

    誰が見ても不細工な前田と一緒にすんな。
    土俵が違うってーの。

    +31

    -18

  • 53. 匿名 2016/06/21(火) 09:10:46 

    >>10
    そうなんだよね。そんなに下手とは思わないんだけど、声を張るときに何であんなキンキンした音になるんだろうって思う。

    +13

    -10

  • 54. 匿名 2016/06/21(火) 09:11:47 

    たかが秋元が作った大所帯グループのセンターでしょ?

    比べていいのは、新田理恵とかじゃないの?

    +28

    -14

  • 55. 匿名 2016/06/21(火) 09:11:50 

    存在感だけはなぜかあるから、
    今のところ勝負できてる感じ。

    +18

    -11

  • 56. 匿名 2016/06/21(火) 09:11:53 

    日本の俳優、女優が演技語るな

    +6

    -21

  • 57. 匿名 2016/06/21(火) 09:12:09 

    宮沢りえは伊右衛門のCMでイメージ的にかなり救われてるけど、実際はちょっと。

    +50

    -12

  • 58. 匿名 2016/06/21(火) 09:12:56 

    前田って、失礼だけど超ブス…

    いやいや、個性的な顔立ち…

    +27

    -21

  • 59. 匿名 2016/06/21(火) 09:13:47 

    ますます前田が勘違いするじゃん。

    +23

    -17

  • 60. 匿名 2016/06/21(火) 09:14:28  ID:89ySu4AZwc 

    前田敦子てここでは評価低いから言いにくいけど、演技うんぬんはおいといて雰囲気というかオーラ?がない?
    成長したら大化けして映画女優になりそうな雰囲気がある。実際映画のポスターだけみるとすごいはまってる感じがする。けど、実際演技見てみると発声
    もなってなくてコケーとなるんだけど、大島優子は月9向きて感じで、下手ではないけどありきたりみたいなかんじ。
    前田敦子のほうが気になる、魅力があるなーと思う。

    +39

    -30

  • 61. 匿名 2016/06/21(火) 09:15:30 

    まあ宮沢りえや小泉今日子の演技面はともかく、アイドルとしての容姿の良し悪しはマエアツなんて勝負にならない。

    +30

    -13

  • 62. 匿名 2016/06/21(火) 09:17:23 

    AKBにいるときはスタイル(バランス)いいなーとか寄ってるけどかわいいかも?とか思ってたけど比較対象がメンバーだったってことが良くわかった

    +31

    -14

  • 63. 匿名 2016/06/21(火) 09:18:42 

    前田って東南アジア系の顔に見えて日本映画の主役って感じしないんだよな。
    声も主役の声じゃない。

    +24

    -15

  • 64. 匿名 2016/06/21(火) 09:21:42 

    宮沢りえって大島優子とも映画で共演してるけど大島のことは褒めてないよねww

    +22

    -8

  • 65. 匿名 2016/06/21(火) 09:22:23 

    なんか女優として名前あげられてるこの記事の3人、小粒だなって感じしか受けない。

    +21

    -17

  • 66. 匿名 2016/06/21(火) 09:27:06 

    宮沢りえが演技派女優と感じたことはない。
    美人だしオーラはあるし、個性や華はあるけどね。
    存在感はあるから使い方によっては映える女優さん。でも演技で魅了するといわれると…?

    +18

    -12

  • 67. 匿名 2016/06/21(火) 09:28:20 

    >>30
    前田の演技に対して棒読みと言ったわけではない
    松田にも失礼だよ

    +32

    -4

  • 68. 匿名 2016/06/21(火) 09:34:39 

    りえちゃん
    綺麗だし美人だし華があるけど、昔からどこか下品なところを感じるんだよね

    +19

    -16

  • 69. 匿名 2016/06/21(火) 09:34:58 

    年齢を重ねるごとに素敵になる女性は
    たくさんいるけど、宮沢りえはその逆になっちゃったね。
    昔、好きだったから残念です。

    会話の内容もバカっぽいし、着物着ていい女気取りしてるけど、知的さがまるでない。
    笑い方が下品過ぎる。

    +33

    -15

  • 70. 匿名 2016/06/21(火) 09:40:22 

    毒島見て前田敦子を少し好きになった
    崩れた役とか意地悪な役とか見たいかも

    +34

    -20

  • 71. 匿名 2016/06/21(火) 09:43:34 

    >>42
    小泉今日子はアゲ記事しか見ないもんね
    バー○ングはキョンキョンがだいすき~w

    +17

    -12

  • 72. 匿名 2016/06/21(火) 09:44:01 

    どっちもどっちって感じ。
    自分を何様だと思っているんだか...。

    +12

    -14

  • 73. 匿名 2016/06/21(火) 10:02:42 

    共演した大島優子よりあっちゃん推しなんだねw

    +8

    -8

  • 74. 匿名 2016/06/21(火) 10:05:13 

    稀に見る少数派なんだろうけど 、女優・前田敦子をかなりかっているよ
    妙な毒気があると言うか爪あとを残すことはできる人
    将来が楽しみな気がする、まだまだ先の

    +26

    -16

  • 75. 匿名 2016/06/21(火) 10:08:19 

    >>73 煽るのはやめましょう
    大島にも前田にも興味のないいつもの輩ですか?

    +14

    -6

  • 76. 匿名 2016/06/21(火) 10:12:32 

    あっちゃんはAKBの中にいたらオーラあるけどね
    女優はどうなんだろ?
    宮沢りえが「前田敦子を大絶賛」の裏に小泉今日子の存在

    +36

    -2

  • 77. 匿名 2016/06/21(火) 10:13:03 

    でもなんだかんだ嫌いじゃない
    テレビ出てたら見ちゃう!

    +20

    -14

  • 78. 匿名 2016/06/21(火) 10:17:03 

    こんなのリップサービスでしょ?w
    宮沢りえは、最初はほんっとに大根だった。
    でも、舞台をやり始めてから上手くなったような気がする。
    特に発声が変わったな、って。
    いい女優さんになったと思うよ〜

    +17

    -25

  • 79. 匿名 2016/06/21(火) 10:34:28 

    共演者を褒めることなんてどの役者さんでもやってることなのに、どうして相手が前田敦子だと特別に記事になるのかな?
    前田敦子の演技は上手いと情報操作したい意図を感じる
    前田敦子の個性派美人女優気取りが痛すぎて嫌い

    +23

    -16

  • 80. 匿名 2016/06/21(火) 10:49:18 

    宮澤さんは大島優子の時も褒めてたような気がするけど
    「大勢のグループのセンターに立ってた人は違う」とかなんとか
    ちゃんと褒めてた

    +17

    -6

  • 81. 匿名 2016/06/21(火) 10:50:32 

    人が人を誉めるときって
    その人の努力する姿を認めた時だと思う。
    その人の才能とか上手いとかそんなことじゃないんだと思う。

    +23

    -4

  • 82. 匿名 2016/06/21(火) 11:09:43 

    前田さんはコンディションの差が激しいけど、どこか子供っぽい顔立ちが嫌いじゃない
    一番最近の写真だと思う
    前髪も少し馴染んできたかな
    宮沢りえが「前田敦子を大絶賛」の裏に小泉今日子の存在

    +24

    -20

  • 83. 匿名 2016/06/21(火) 11:09:51 

    あっちゃん表情は良いんだけど、とにかくもっとメリハリのあるハキハキした口の動かし方を学んだ方が良い。
    歌のPVも口をもっと動かせばな〜と思う。
    それだけでも大分違ってくると思う。

    +10

    -8

  • 84. 匿名 2016/06/21(火) 11:14:54 

    宮沢りえと小泉今日子の女優扱いに疑問。声出てないし…つねに宮沢りえ、小泉今日子にしか見えない。たとえばこの前の「僕のヤバイ妻」にいたら浮きまくりだよね。

    +19

    -15

  • 85. 匿名 2016/06/21(火) 11:16:00 

    >>79
    他の役者さんのだって記事になってるよ
    あなたが前田敦子好きなだけじゃないの?
    流石に言いがかりすぎて可哀想

    +20

    -6

  • 86. 匿名 2016/06/21(火) 11:46:59 

    前田敦子ってあまり言われないけど、かなり顔いじってるよね。
    エラの前にも目や鼻やってるし、かなり明らさまなのに可愛いって言われるのはなぜ?!

    +21

    -15

  • 87. 匿名 2016/06/21(火) 12:15:04 

    宮沢りえの評価低すぎてびっくりなんだけど。

    「紙の月」の宮沢りえは本当に良かった。まともに宮沢りえが出てる作品見てもいないのに演技力どうこう言うのやめた方がいいと思う。

    +18

    -25

  • 88. 匿名 2016/06/21(火) 12:45:23 

    >>87
    みたことあるよ。
    西田ひかるとかと出てた
    いつか誰かと朝帰りとかね!

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2016/06/21(火) 12:47:14 

    宮沢りえと同世代で結構ファンだったけど
    小泉今日子に憧れてたなんて聞いたことない(^_^;)

    +15

    -8

  • 90. 匿名 2016/06/21(火) 12:47:15 

    >>87
    ぶっとび。も作品に入れてOK?

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/21(火) 12:55:19 

    少数派かな…。
    確かに宮沢りえさん、お綺麗。若い頃なんてびっくりする位に可愛くて、可愛すぎて驚いた。
    でも。発言に何かズレがあったり、『飾らないでしょ』感が凄かったり、周りも賞賛の声ばかりで テレビでも皆『りえちゃん』『りえさん』って、凄い持ち上げよう。
    若い頃ご苦労多かったとは聞いた。だからこそ、余計なのかもしれないけど…。
    あと、少し前の、天海祐希さんの代役。急なオファーで凄いと思った。でも、実はもの凄く変えたとも聞くし、お相手(山本耕史さんでしたっけ?)や他の方の尽力も凄かったりとも聞くし。でも、全て宮沢りえさんのみの功績扱い。他のキャストの方も、なにより天海祐希さんが気の毒でならなかった、私は。関係者の方は誰も何も殆ど発言しなかった様だけど。
    演技は…私は、上手いとかどうとか、よくわからないほうだし。悪い人でも無さそうだし、ご苦労聞くと本当に気の毒にはなるけれど。
    ちょっとよくわからない点も多いのも確か。やっぱり少数派なのかな…。

    +17

    -8

  • 92. 匿名 2016/06/21(火) 13:14:32 

    すげーしわしわババアになった
    もっと太ったほうがいい

    +10

    -10

  • 93. 匿名 2016/06/21(火) 13:42:23 

    前田敦子は本当にみんなに褒められるよね。
    監督とか、偉い人に。
    みんな、すごい女優だって言う。

    あまりに「偉い人が」みんな褒めるんで、普通に下手に思える私はおかしいのかなと思って、観てみる。
    やはりたいしたことない。
    一般の人で、前田敦子うまいよねって言っている人は聞いたことがない。

    そんな不思議な女優です。

    +20

    -12

  • 94. 匿名 2016/06/21(火) 13:43:04 

    世間では評価高かったけど、

    個人的にはヨルタモリの宮沢りえもニガテだったな~

    +28

    -10

  • 95. 匿名 2016/06/21(火) 14:19:25 

    それなりに雰囲気のある女優さんなのかな、と思ってたけど、
    「さよなら歌舞伎町」の大根ぶりで見切った。
    他の女優さんたちはみんな身体を張った体当たり演技をしているのに、
    彼女だけ特別枠。枕営業をする役なのにこれっぽっちの濡れ場もなし。
    ギターで歌うけど唖然とするほど音痴。
    どうしてそんなに重用されるのか、ほんと意味不明。

    +19

    -11

  • 96. 匿名 2016/06/21(火) 14:21:30 

    なんで宮沢りえって全若手女優の憧れみたいな存在なのかわからない。直筆が全てを表していると思う。本来あの字にお似合いな人物だと思う。
    みんなでりえさんりえさん持ち上げすぎ。

    +15

    -11

  • 97. 匿名 2016/06/21(火) 14:53:53 

    宮沢もあっちゃんも好きじゃない。
    宮沢の出てる映画やテレビすら見たいと思わないよーーー。

    +15

    -10

  • 98. 匿名 2016/06/21(火) 15:39:55 

    あっちゃんはAKB初期の頃は個性もあって可愛かったなぁ。
    エラと鼻をいじって正統派の顔を目指すなら、他にいくらでも綺麗な女優いるし残念

    +7

    -10

  • 99. 匿名 2016/06/21(火) 15:45:59 

    あっちゃんは大物にだけ媚を売るのがうまいイメージ
    あぁ見えて世渡り上手

    +12

    -12

  • 100. 匿名 2016/06/21(火) 15:49:26 

    宮沢りえさん と前田敦子さん。
    何でだか、いわゆる『業界』って人達の評価はすごく高めで。
    でも一般からだとイマイチそんなにも興味ひかれて無さそうな感じ。
    そういう点は似てる気がする。

    +16

    -7

  • 101. 匿名 2016/06/21(火) 15:49:57 

    >>18
    この頃は本当かわいいね。
    エラなくなって水沢アリーみたいな顔になってきた。勿体ない

    +3

    -7

  • 102. 匿名 2016/06/21(火) 15:54:01 

    整形前のほうが良かった。
    元々目がデカいし、エラがなくなってバランス悪くなった

    +2

    -7

  • 103. 匿名 2016/06/21(火) 15:58:17 

    前田敦子さんって。『人見知り』『前に出るの苦手』『人と話すの苦手』なのでは無かったでしたっけ?
    結構長くいるから、慣れなくてはいけないだろうし 頑張ってそう装ってるのかもしれない、大人だしね。既に慣れているのかもしれないし。わからないけど。
    それにしても未だに『大人しめの前田敦子』ってイメージ保ってる(保たさせてる?)けど。意外とそうでもない気がする。
    何か、上手く使い分けてるし、何故だか大物には気に入られてもいるし もてはやされてもいるし。意外と世渡り上手っぽいよね。
    何かそう見えてしまう。

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2016/06/21(火) 16:02:37 

    >>76
    この写真やけに指原ガニ股に見える。

    ていうかキツイ…。

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2016/06/21(火) 16:53:48 

    >>8
    一度舞台を観てみてください。
    すごくいい女優さんですよ。

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2016/06/21(火) 17:02:05 

    前田ヲタはいつもマイナスを頑張ってるw

    +1

    -5

  • 107. 匿名 2016/06/21(火) 18:18:47 

    今更~な二人と、今だけ~が一人…

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2016/06/21(火) 20:32:05 

    >>103
    前田ファンじゃないから曖昧でごめんけど、
    最近の自分は明るいと思うって言ってるのなんかのテレビで見たよ

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2016/06/21(火) 20:59:01 

    気持ち悪い
    相互補助会でしよ。

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2016/06/21(火) 21:38:41 

    整形、整形って決めつけてる人なんなんだろ。

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2016/06/21(火) 23:28:59 

    >>34さん

    前田敦子以外の2人はいっぱいあるとおもうけど。

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2016/06/22(水) 18:29:49 

    めちゃくちゃ捻くれた考えだけど..(笑)自分より格下の女を褒めるっていう女特有の心理みたいなものを感じた。

    あと宮沢りえさんの持ち上げられ感というか、周りがとても気を使ってるよね。
    やっぱりそうさせてしまう様な雰囲気とかオーラがあるのかな??

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2016/06/22(水) 20:33:46 

    たのまれたんでしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック