ガールズちゃんねる

前田敦子:評価を高める 板野友美:セレブ化…AKB48卒業後はどうなる?

108コメント2014/01/06(月) 02:02

  • 1. 匿名 2013/12/30(月) 10:55:08 

    芸能ポロリニュース2013年末特集「AKB48卒業生のその後:評価を高める前田敦子、セレブ化する板野友美など」|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』
    芸能ポロリニュース2013年末特集「AKB48卒業生のその後:評価を高める前田敦子、セレブ化する板野友美など」|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』news.merumo.ne.jp

     AKB48結成時からセンターを守り続けてきた前田敦子は、昨年3月に卒業を発表し、昨年8月の劇場公演をもってAKB48を卒業した。  女優としての夢を追いかけ始めた前田の2013年は、卒業後初の主演映画『クロユリ団地』(2013年5月公開/中田秀夫監督)や『もらとりあむタマ子』(2013年11月公開/山下敦弘監督)などの好演で、女優として早くも評価され始めた。卒業後初の連続ドラマ主演となった時代劇『あさきゆめみし ~八百屋お七異聞』(NHK総合)では、脚本家ジェームス三木が歌いあげたヒロインを情熱的に演じ、話題をさらった。年明けの1月には、先に開催された第8回ローマ国際映画祭で最優秀監督

    +10

    -69

  • 2. 匿名 2013/12/30(月) 10:56:03 

    多分このまま消えるよね

    +206

    -7

  • 3. 匿名 2013/12/30(月) 10:56:19 

    前田敦子に関しては過大評価の気がする。

    +483

    -20

  • 4. 匿名 2013/12/30(月) 10:56:24 

    どっちも引退してくれ

    +187

    -15

  • 5. 匿名 2013/12/30(月) 10:56:47 

    セレブ化?!
    どこがですか?

    +200

    -7

  • 6. 匿名 2013/12/30(月) 10:56:54 

    なんで板野友美はセレブ化したんだろうww
    板野友美のセレブ化が止まらない
    板野友美のセレブ化が止まらないgirlschannel.net

    板野友美のセレブ化が止まらない芸能ポロリニュースPART91「板野友美のセレブ化が止まらない!?」 - ライブドアニュース13日、世界的モデルのミランダ・カーを招待した盛大なパーティーが東京国立博物館で開催され、元AKB48の板野友美がゲストとして降臨した。  ...

    +201

    -3

  • 7. 匿名 2013/12/30(月) 10:57:00 


    これから仕事なくなってくんだからちゃんと貯金しとけばいいのに、笑

    +207

    -7

  • 8. 匿名 2013/12/30(月) 10:57:42 

    アーティスト板野www

    +164

    -6

  • 9. 匿名 2013/12/30(月) 10:57:46 

    ちんちくりんな板野がセレブって漫画ですか?笑

    +216

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/30(月) 10:57:49 

    エセセレブ

    +90

    -1

  • 11. 匿名 2013/12/30(月) 10:57:50 

    セレブ化って路線は何なんだろうww

    +80

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/30(月) 10:58:23 

    評価高まってるの?

    +100

    -6

  • 13. 匿名 2013/12/30(月) 10:58:28 

    評価を……高める!?

    え?

    評価を高めるって、どういう意味だったかな

    +181

    -7

  • 14. 匿名 2013/12/30(月) 10:58:30 

    整形板野

    +63

    -1

  • 15. 匿名 2013/12/30(月) 10:58:41 

    河西智美はメンヘラ化するしねw
    元AKB48・河西智美「私があなたになにしましたか?ってくらい、心ないこともたくさんたくさん言われた」
    元AKB48・河西智美「私があなたになにしましたか?ってくらい、心ないこともたくさんたくさん言われた」girlschannel.net

    元AKB48・河西智美「私があなたになにしましたか?ってくらい、心ないこともたくさんたくさん言われた」> 「『私はバカだ』と思いました!こんな風に真っすぐ笑顔を向けてくれる人達がいるのに、何を不安に思っていたんだろう。そう思ったんです。顔の見えない人達...

    +111

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/30(月) 10:58:42 


    篠田さんはお店の経営が危ないって言われてたけどどうなったんだろう

    +97

    -3

  • 17. 匿名 2013/12/30(月) 10:58:46 

    Mステの歌は相変わらずだったけど

    +96

    -6

  • 18. 匿名 2013/12/30(月) 10:58:51 

    セレブ化っていうかセレブ気取りだよ
    貯金しとかないと絶対するよ

    +146

    -0

  • 19. 匿名 2013/12/30(月) 10:59:10 

    一番仕事なくなりそうなのは河西智美だな

    +76

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/30(月) 10:59:49 

    板野さんに憧れてる女の子っているのかな?
    見た目だけ大物気取りで痛いよ

    +137

    -4

  • 21. 匿名 2013/12/30(月) 10:59:57 

    整形代稼げてるの?

    +54

    -1

  • 22. 匿名 2013/12/30(月) 11:00:09 

    突然のセレブ化っておもしろいなww

    +79

    -1

  • 23. 匿名 2013/12/30(月) 11:00:13 

    18
    絶対するよじゃなくて絶対後悔するよです
    すいません

    +39

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/30(月) 11:01:01 

    幼児体型板野

    +71

    -0

  • 25. 匿名 2013/12/30(月) 11:01:29 

    実力なんか何にもないのに見た目だけこだわってて本当薄っぺらいわ〜。

    +63

    -5

  • 26. 匿名 2013/12/30(月) 11:01:35 

    ケツ子は演技下手なのにプライド高い女優になり、歌下手くそなのに歌手を続け、ロックフェスでて調子のってる。一体こいつなにしたいの?

    私は歌下手だから女優でやってくといったのはなんやねん

    +172

    -12

  • 27. 匿名 2013/12/30(月) 11:02:24 

    前田敦子って演技下手でしょ?
    Mステでもなんか調子乗ってる感じがして正直痛い人だなって思った

    +132

    -15

  • 28. 匿名 2013/12/30(月) 11:02:30 

    アイドルって、寿命短いし、叩かれるだけだし、メリットよりデメリット大きいなぁ。

    +41

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/30(月) 11:03:23 

    評価って自分で高めるんじゃなく、周りからの反応によるものでしょ(ー_ー;)

    +80

    -6

  • 30. 匿名 2013/12/30(月) 11:03:49 

    これむしろ前田さんに失礼な記事の気がする(笑)

    +26

    -7

  • 31. 匿名 2013/12/30(月) 11:04:41 

    AKB卒業して、大人に騙されてAV行った子が一番悲惨かも…
    元AKB48やまぐちりこ、歌手デビューさせると言われAVへ→ 歌手デビュー嘘でした ((((;゚Д゚)))
    元AKB48やまぐちりこ、歌手デビューさせると言われAVへ→ 歌手デビュー嘘でした ((((;゚Д゚)))girlschannel.net

    元AKB48やまぐちりこ、歌手デビューさせると言われAVへ→ 歌手デビュー嘘でした ((((;゚Д゚))) 「業界で流れている噂によると、りこがAKB時代から親密にしていた男に彼女の母親がそそのかされ、某企業の融資を受けてビジネスを始めた。しかし、残ったのは莫大な借金だ...


    元AKB48やまぐちりこがヤバイ
    元AKB48やまぐちりこがヤバイgirlschannel.net

    元AKB48やまぐちりこがヤバイAKB48から引退して、AV女優。 そしてAV女優も引退・・・。


    元AKBのやまぐちりこの妹やまぐちりくが病んでる…
    元AKBのやまぐちりこの妹やまぐちりくが病んでる…girlschannel.net

    元AKBのやまぐちりこの妹やまぐちりくが病んでる…やまぐちりくブログ/最後の更新です。今だから正直に言いますが あの時はその仕事を選ぶしか 私には道はありませんでした。 後戻りもできず その場から逃げることもできず 自分の感情も何かの力...

    +63

    -3

  • 32. 匿名 2013/12/30(月) 11:04:57 

    卒業した以外何も変わってないのに
    なぜセレブになれるの。

    +34

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/30(月) 11:05:22 

    卒業後の進路見えないなぁ

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2013/12/30(月) 11:06:03 

    そもそもなんでアイドルグループって卒業するんだろう?

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/30(月) 11:06:08 

    努力してないわけではないと思うけど、それが他の歌手や俳優ほど見えないんだよね
    毎回どこかで音外すし、歌詞は覚えてこないし、お金出すほど魅力的に思えない
    歌手や俳優で、ただテレビで4分歌ったり演技するだけじゃなく、視聴者を驚かすような人達とは全然次元が違うんだよ

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2013/12/30(月) 11:07:18 

    板野と前田はまだ良いよ、他のメンバーなんて現役時代も注目すらされなかったんだし…

    +39

    -5

  • 37. 匿名 2013/12/30(月) 11:07:24 

    いまいち区別がついてないんですが。
    前田敦子って、あさきゆめみし のアレですか? 高評価? はあ~?

    +54

    -10

  • 38. 匿名 2013/12/30(月) 11:07:31 

    前田さんは女優目指して努力してる感じがまだあるけど板野さんって本当に見た目だけ。
    あと何年かしたら顔面崩壊して見放されそう。

    +42

    -13

  • 39. 匿名 2013/12/30(月) 11:08:11 

    板野はまずセレブの意味を取り違えてる気がする
    今度は海外アーティストに憧れてるかもしれないけど、あの人等はお金ちらつかせたり、毛皮まとったりするセレブとは違うからね

    +50

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/30(月) 11:08:15 

    どっちも嫌い

    +40

    -10

  • 41. 匿名 2013/12/30(月) 11:08:30 

    有吉反省会で「わたし板野友美はセレブでもないのにセレブぶった発言、服装をしてしまった事を反省しにきました。」と言ってくれ。

    +65

    -4

  • 42. 匿名 2013/12/30(月) 11:10:27 

    二人とも、歌、演技、ダンス、トーク
    全てダメじゃないか。それに顔は整形、プロ意識もない。

    テレビで見たくないです(;_;)
    前田敦子:評価を高める 板野友美:セレブ化…AKB48卒業後はどうなる?

    +112

    -14

  • 43. 匿名 2013/12/30(月) 11:10:49 

    前田敦子は仕事がなくなってロンハーの有吉進路相談で相談すればいい。
    面白いからw

    +58

    -12

  • 44. 匿名 2013/12/30(月) 11:11:17 

    残念。お互いNYとLAに行ってセレブになったつもりだったのにねwww

    +39

    -4

  • 45. 匿名 2013/12/30(月) 11:12:14 

    評価を高める…?

    この前の声が聞こえないと評判のNHKドラマと、
    音程が不安定と言われたMステspの事でしょうか?

    +47

    -8

  • 46. 匿名 2013/12/30(月) 11:15:05 

    わりと知名度高い人たちもこうなるのに、現役のAKBの名前も知られてないような何十人といる子たちはAKB廃れたらどうなるの?ていう無駄な心配(笑)

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/30(月) 11:18:52 

    なんだかんだ、やまぐちりこのように結婚して表舞台から去ったほう幸せだと思う。

    +26

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/30(月) 11:24:01 

    前田敦子は噂があった歌舞伎俳優と直ぐ別れたから好感度下がったよ。
    あんなにニュース騒がせて親まで紹介したら結婚しろよ。

    +18

    -12

  • 49. 匿名 2013/12/30(月) 11:26:11 

    前田敦子のmステの時のトーク!!
    海外がどうのこうのと・・・
    ポイントずれてるし、その時の話の節々でもうちょっと綺麗な言葉遣いしてよって思った。
    出演した映画のやつとか…

    +33

    -8

  • 50. 匿名 2013/12/30(月) 11:27:42 

    本文読んだら

    世界的スーパーセレブになれる日も近い

    だってw

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/30(月) 11:28:03 

    前田敦子が起用されるのは女優として評価されてるからじゃなくて単なるオタクの動員目当てと視聴率集めでしょ?w

    +23

    -5

  • 52. 匿名 2013/12/30(月) 11:29:29 

    前田敦子の歌は剛力と同じくらいひどかった
    目が点になってしまったよ

    +12

    -5

  • 53. 匿名 2013/12/30(月) 11:38:04 

    >>42
    服装と顔が昭和すぎwww

    +21

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/30(月) 11:44:08 

    42
    ん…?ハマタ?

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2013/12/30(月) 11:48:39 

    ともちん、アナザースカイでLAに行ってたけど、あれもセレブ気取りだったよね。
    シャネルでたった5分でサングラス買ったりとか。
    ほんとのセレブって絶対そういう買い方しないと思うよね。

    +22

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/30(月) 11:51:01 

    板野友美は将来叶姉妹みたいになりたいの?

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/30(月) 11:51:56 

    AKBや他の女性アイドルグループの卒業って
    スタート地点になってないよね??
    みんな路頭に迷ってない?
    ソロで充実した活動出来る人って少ない、少な過ぎる。
    モー娘だって、バラエティで過去話を暴露してるだけでしょ。後は私生活の切り売りみたいな。
    いつも何の為に卒業してるんだろうって思う。
    前田さんくらいキッチリとレール敷いてもらえてれば、お仕事順調だけどね。

    +11

    -4

  • 58. 匿名 2013/12/30(月) 12:00:18 

    てか、いちいち
    叩かなくてよくない?
    実際、自分らに害を及ぼしたわけでないのに。

    +8

    -22

  • 59. 匿名 2013/12/30(月) 12:03:33 

    大島優子は成功しそう。器用そうだし。

    +20

    -22

  • 60. 匿名 2013/12/30(月) 12:16:16 

    アイドルのときのあっちゃんは好きでした
    上手い下手でなくてなんとなく耳に残る声と 美人ではないけどやっぱりセンターにいると光ってた


    でも卒業して女優してるあっちゃん好きじゃないです;声がヘロヘロでセリフ聞いててもこころもとない…
    大島ゆうこちゃんもそうだけど 声とかしゃべり方が耳障り;
    アイドルしてたほうが良い…

    +18

    -10

  • 61. 匿名 2013/12/30(月) 12:18:24 

    あっちゃんがんばり屋さんだもんね!!

    +9

    -21

  • 62. 匿名 2013/12/30(月) 12:28:32 

    何故、脇役をやらせないの?
    主役ずっとしたら演技上手くなるの?

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2013/12/30(月) 12:33:00 

    ロサンゼルスが第二の故郷ってw
    ウケるw

    +35

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/30(月) 12:33:59 

    モー娘。も卒業して消えた人いるしAKBも卒業したらけっこう消えそう。

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/30(月) 12:34:51 

    セレブ=LAって発想がセレブでないよね。

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/30(月) 12:38:29 

    自分の身分をわきまえた方がいいよ!って誰か伝えてあげてください。

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2013/12/30(月) 12:39:59 

    AKBとか枕営業させられてるって
    ネットで読んだ。
    秋元ならやりそうな気がするが。

    +19

    -4

  • 68. 匿名 2013/12/30(月) 12:41:10 

    10代の女の子に人気だよねともちん。

    +7

    -16

  • 69. 匿名 2013/12/30(月) 12:46:35 

    AKBは全員成功してほしい!

    +5

    -17

  • 70. 匿名 2013/12/30(月) 12:47:07 

    あっちゃんとともちんは好き

    +8

    -20

  • 71. 匿名 2013/12/30(月) 12:48:23 

    AKB48卒業したんだからもっとのびのびと芸能活動してほしいなぁ(*´ω`*)

    +6

    -15

  • 72. 匿名 2013/12/30(月) 12:59:20 

    この記事書いた人は一体どんだけのお金を受け取ったのだろう。

    +17

    -4

  • 73. 匿名 2013/12/30(月) 13:00:08 

    年齢がアレな分、篠田が一番ヤバイだろ。
    モデルとしての需要を考えてか外見維持してるのは偉いけど、それも限界があるし。
    女優にするには演技力なさ過ぎだし、タレントにするにはスタッフ受けと頭が悪すぎる。

    さっさと結婚すべきなんかな。

    +22

    -4

  • 74. 匿名 2013/12/30(月) 13:04:28 

    枕営業の評価が高まっただけじゃね?

    +13

    -5

  • 75. 匿名 2013/12/30(月) 13:05:39 

    73さん

    この前までやってた月9(船の医療系のやつ)に篠田さんゲスト女優的に出てたけど、ひどい演技だったよね。
    髪型もずっと同じだし、モア(あれ?ウィズだっけ?)モデルするには年齢が上がってきてるよね。
    かといってインレッドとかのアラサー系の雑誌モデルは無理そうだし。

    +17

    -3

  • 76. 匿名 2013/12/30(月) 13:06:16 

    前田敦子は卒業してキレイになったね。

    +9

    -18

  • 77. 匿名 2013/12/30(月) 13:15:53 

    来年末頃には二人とも有吉反省会かロンハーの有吉進路相談に出てそうだよね。

    ともちんは数年後にAKBの暴露本とか出しそうな気がするなぁ。

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/30(月) 13:16:59 

    ともちんより、ざわちんのほうがメイク術で稼いでそうだよね。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/30(月) 13:42:48 

    超醜い事かきます。お2方のファンの方いたらごめんなさい。
    前田と板野には何の魅力も感じません。裏の力で守られてのうのうと生きている努力のかけらも知らない奴らだからです。この人たちの2ショット見ると殺意に似た苛立ちがします。何度たひねと思った事か。早く芸能界から消え去れば良いのに。
    不幸のどん底に落ちろ

    +25

    -12

  • 80. 匿名 2013/12/30(月) 13:44:19 

    レゴあるでしょ。ブロックの。
    沢山あるから色々なもの作れるけど単体だとただの四角い個体。
    AKBってそんな感じだって思うな。


    +22

    -5

  • 81. 匿名 2013/12/30(月) 13:47:58 

    何やらせても実力と才能皆無で権力に負けたマスゴミだけが過大評価と偏向報道で盛り上げてる前田敦子と、こちらも実力も才能もない成金趣味のエセセレブの板野友美だけど視聴者は騙されてないよ

    +19

    -5

  • 82. 匿名 2013/12/30(月) 13:52:29 

    どちらもいなくなって欲しい

    +13

    -5

  • 83. 匿名 2013/12/30(月) 13:56:57 

    前田敦子:評価を高める 板野友美:セレブ化…AKB48卒業後はどうなる?

    +14

    -8

  • 84. 匿名 2013/12/30(月) 14:16:20 

    あの子ら、整形だの口パクだの、枕や酒乱や ちっともいいイメージないのに。事務所の力ってスゴイな。しかも勘違いして自分の事 女優とかロック歌手とかセレブとか とにかく 図々しい。

    よー恥さらすわ〜

    +17

    -6

  • 85. 匿名 2013/12/30(月) 14:21:28 

    AKBでのあっちゃんのが好きだわ…
    ともちんもAKBのときのが良かったと思う…

    あっちゃん歌出すのはいいけど、ロックフェスまででなくても…
    ともちん、セレブ目指したくて卒業したの?って感じ

    +7

    -8

  • 86. 匿名 2013/12/30(月) 14:25:22 

    板野友美なんか苦手
    どうも好きになれない。態度悪いってよく聞くしなんか、人によって態度変えてそう。
    自分より下と思った奴とかにw

    +14

    -7

  • 87. 匿名 2013/12/30(月) 14:28:14 

    80さん

    なるほど~~~。分かりやすい。
    関係ないけどレゴ踏むと痛いよね。

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2013/12/30(月) 14:58:18 

    ここの一部の人
    板野のことちんちくりんとしか
    叩けないの?
    正直嫉妬にしか聞こえないよ
    ちんちくりんで生まれてきたくて
    そうなったわけじゃないし
    叩くところ間違ってるでしょ

    +9

    -17

  • 89. 匿名 2013/12/30(月) 14:59:08 

    あっちゃんもともちんも
    頑張ってね

    昔から応援してます

    いっぱいの人に叩かれても
    ファンがいること忘れないでください

    +8

    -18

  • 90. 匿名 2013/12/30(月) 14:59:44 

    Mステ見て
    前田あっちゃん
    かわいいと思った

    +10

    -21

  • 91. 匿名 2013/12/30(月) 15:03:18 

    セレブw

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/30(月) 15:10:31 

    秋元才加・・・映画初主演
    仲谷明香・・・来年のプリキュアの主題歌
    小森美果・・・芸能界引退
    葛西ともみ・・・さらにゴリラ化

    というイメージがある

    +3

    -7

  • 93. 匿名 2013/12/30(月) 15:15:01 

    AKB時代の前田敦子好きとか聞くけど、情熱大陸みたら、一気に嫌いになった。プロ意識全く無い。

    あとは電通の印象操作に騙されないようにしましょう(^o^)/
    前田敦子:評価を高める 板野友美:セレブ化…AKB48卒業後はどうなる?

    +22

    -6

  • 94. 匿名 2013/12/30(月) 15:50:04 

    秋元才加だけ何とか生き残りそう。
    良くも悪くもAKBてことが目立たない。
    舞台見たけど結構良かったし。

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2013/12/30(月) 16:15:41 

    顔が崩れる

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/30(月) 16:22:42 

    73
    こんな奴が郵便局のCMしてるから腹が立つ
    AKB篠田麻里子、福岡カワイイ区の区長退任。市民から苦情うけ : Gラボ [AKB48]
    AKB篠田麻里子、福岡カワイイ区の区長退任。市民から苦情うけ : Gラボ [AKB48]geinolabo.ldblog.jp

    AKB篠田麻里子、福岡カワイイ区の区長退任。市民から苦情うけ : Gラボ [AKB48]Gラボ [AKB48]AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 ももクロ 芸能ネタまとめ全記事一覧リンク集AKBまとめのまとめアンテナ速報ツイッターRSS当ブログについて記事検索< SKE48松井玲奈「...

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/30(月) 16:51:58 

    板野だけに痛い。
    前田は色々と意味わからない。
    どちらも勘違いすぎて言葉がでない。

    AKB卒業後は、引退が一番賢い選択だと思う。

    +10

    -4

  • 98. 匿名 2013/12/30(月) 16:53:02 

    最近あっちゃん輝いてる。

    +5

    -12

  • 99. 匿名 2013/12/30(月) 17:29:14 

    板野は見栄っ張りで傲慢

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2013/12/30(月) 18:43:56 

    はっきりとした目標・目的を持ってないから中途半端になってるね。
    このままじゃ厳しいよー。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/30(月) 20:48:09 



    これがセレブ?

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/30(月) 23:53:10 

    ロサンゼルスが第二の故郷と言うセレブともちんさすがカッケー(…

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2013/12/31(火) 00:33:57 

    ともちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん╰U╯

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/31(火) 01:28:20 

    そんなわけねーだろって騒ぎたくてこのスレたてたんですよね?いらねー

    +0

    -4

  • 105. 匿名 2013/12/31(火) 10:25:47 

    ガル民乙!
    板野はセレブ化ではなくセレブだと思い込んでるだけだというのに!

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2014/01/02(木) 01:05:52 

    前田→視聴率悪い、嫌われてる、女優に向いてない顔
    板野→セレブ化じゃなくセレブ気どり、勘違い女

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2014/01/03(金) 00:09:59 

    前田敦子:評価を高める 板野友美:セレブ化…AKB48卒業後はどうなる?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2014/01/06(月) 02:02:15 

    元AKBのメンバーで生き残れそうなのは麻里子様だけだと思う。
    顔、スタイル抜群だからモデルでやっていけそう。
    何気に男が好むタイプ。

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。