ガールズちゃんねる

面食いで困ってる方いますか?

167コメント2013/12/31(火) 03:34

  • 1. 匿名 2013/12/30(月) 05:57:38 

    美人でもない癖に、歳を重ねるごとに自分が面食いになりすぎて困っています…。
    中身が素晴らしく付き合いそうな関係な方がいますが、かっこよくないという理由で少し躊躇してしまう自分が嫌です。
    皆さん、付き合うとき外見気にしますか?
    面食いで困ってる方いますか?

    +317

    -8

  • 2. 匿名 2013/12/30(月) 06:01:26 

    イケメン最近見ないなー(T_T)

    +199

    -8

  • 3. 匿名 2013/12/30(月) 06:04:44 

    やっぱ男は優しさ。気遣いができる人でないと。顔がよすぎるとモテる心配もあるし。

    +294

    -18

  • 4. 匿名 2013/12/30(月) 06:04:44 

    物凄く生理的に受け付けない顔で無ければ大丈夫。

    初めはカッコイイとも思わなかった人と
    (普通〜普通よりはちょっとカッコイイくらい)
    付き合ってる方が実際多いかもしれない。

    でも付き合って好きになると
    世界一カッコよく見える謎

    +428

    -13

  • 5. 匿名 2013/12/30(月) 06:05:11 

    でも年上がいいなぁ

    +66

    -33

  • 6. 匿名 2013/12/30(月) 06:06:28 

    気にします
    私が外見にコンプレックスあるから余計に。
    美人が相手の外見を気にしないのは、自分が既に美形の遺伝子を持っているからで、その逆は…と聞いて妙に納得してしまいました((+_+))
    付き合うのにも、まず顔を見て次に性格…といった感じです。こんな自分が嫌で堪らない(泣)

    だからリーガルの不細工スパイラルの回は心が痛かった…。(面白くて大爆笑したけど)
    相手の顔見て、この人との子供が生まれたら…ってパーツの計算まで始めてしまう私はもう病気だと思う。
    でも自分の子供は私みたいに、外見で悩んで欲しくないなぁ(´;ω;`)

    +323

    -12

  • 7. 匿名 2013/12/30(月) 06:07:00 

    私も面食いです。私は僭越ながら、美人と言われる方で、どストライクの超絶イケメンと付き合ったことあります。
    最初は門前払いにされ付き合うまでも大変で、四年かかって振り向かせましたが、付き合ってからも泣かされまくりで超苦労しました。
    モテるから調子のってナンパしてて女遊び、女癖がひどかった。同棲中三股かけられて、さらに一ヶ月間全部違う女と日替わりで浮気です。
    まさかあそこまでひどいとは。
    それで懲りて、尽くしてくれるブサメンにのりかえました。イケメンはテレビで見るだけにします。

    +220

    -48

  • 8. 匿名 2013/12/30(月) 06:08:10 

    結婚する人は優しい人が一番。

    +283

    -8

  • 9. 匿名 2013/12/30(月) 06:09:14 

    付き合う相手がイケメンだと 常に気を抜けないような緊張感で疲れそうなイメージ(^^;;
    だからイケメンとは無縁ですw

    +105

    -11

  • 10. 匿名 2013/12/30(月) 06:10:24 

    メンクイというか自分のタイプじゃないと好きになれない(T_T)
    ストライクゾーンにはいってないと。
    真面目でどんなにいい人でも待ち合わせで顔見るたびにがっかりすることがあった…。

    顔なんて!っていうけど自分にとっては重要な要素だと気づいた。

    人は顔じゃない、というひとはストライクゾーンがめちゃくちゃ広いのかな?

    +294

    -4

  • 11. 匿名 2013/12/30(月) 06:11:21 

    最初は顔から見るけど最終的に性格が合わないよと長く続かない

    +141

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/30(月) 06:13:02 

    顔なんて、しばらくすれば見慣れてしまう。
    一緒にいて 居心地のいい人が1番。

    +166

    -15

  • 13. 匿名 2013/12/30(月) 06:14:52 

    お付き合いする人が、世間一般的に認められるようなイケメンかどうかは気にしません。人の好みはそれぞれ。自分が、この人素敵。と思えばそれでいいんじゃないでしょうか?

    ただ、自分の中でこの顔や話し方とかは絶対にダメだなぁ。っていうのはあります。イケメン、ブサイクに限らず。その場合は、どんなに中身が良くても付き合えないですね。

    +181

    -2

  • 14. 匿名 2013/12/30(月) 06:15:26 

    面食い大いに結構だし、私もそうだけど、
    それで結婚出来ないとかは自己責任だよね。

    自分の周りがブサメンばっかりとかは理由にならない。
    最終決定は己の意思。

    +101

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/30(月) 06:16:07 

    優しさ、気遣い、価値観があう人

    +57

    -4

  • 16. 匿名 2013/12/30(月) 06:16:47 

    結婚は顔より性格というけど、この人に似た子供だったらどうしようと本気で考える(T_T)

    +82

    -6

  • 17. 匿名 2013/12/30(月) 06:20:59 

    顔がよくても女に暴力をする人はだめ

    +172

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/30(月) 06:21:41 

    女の子って父親に似るからね~。
    私は結婚相手の顔、不細工でもいいんだけど、
    娘の将来を思うと...

    +97

    -9

  • 19. 匿名 2013/12/30(月) 06:21:46 

    そこまでメンクイじゃなくても最低限はあるよね。
    人は見た目が9割って本が昔ベストセラーになったし
    無意識のうちに見た目で判断してたりする。

    +155

    -3

  • 20. 匿名 2013/12/30(月) 06:24:46 

    「やっぱり男は顔より優しさだよね」

    っていう人
    優しさも、もちろん大切だと思いますが
    イケメンで尚且つ優しい人もいますよ

    はっきり言ってただの妥協だと思います

    それが悪いとか良いとかって話しではないですけどわ、

    +140

    -14

  • 21. 匿名 2013/12/30(月) 06:25:47 

    一緒にいて気を遣わなくてもいい人。優しさ

    +45

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/30(月) 06:26:44 

    顔がそれなりに整ってる人じゃないと結婚は無理ですね…
    子供の為にも、自分的にも。

    +93

    -5

  • 23. 匿名 2013/12/30(月) 06:28:53 

    不細工だけど優しいからいっか♡

    で、結婚すると浮気されたとき発狂しそう。
    男って大抵不細工でも浮気するし。
    それに年齢重ねたとき、整理的にムリになりそう。

    +154

    -3

  • 24. 匿名 2013/12/30(月) 06:32:15 

    昔から、あるジャニーズのタレントが好きです。所謂イケメン好きなんでしょうね。でもそれは、テレビに映るキラキラ輝いている、いい部分のその人が好きなだけで、理想は理想。現実は現実。(悪い意味ではなく。)実際に付き合ってきたのは、全然イケメンではない人達。でもつき合ってる時は、その人が世界で一番輝いて見えますよね。

    結局、自分が何を一番大事に考えるかですよね、きっと。顔で選ぶのも良し。性格で選ぶのも良し。突き放した言い方ですが、自分で決める以外にはないのではないでしょうか?

    +35

    -3

  • 25. 匿名 2013/12/30(月) 06:33:41 

    許せる不細工っているよね?
    世間的には不細工だけど、自分的には愛嬌あるように見えたら結婚も上手くいくと思う。

    でも最初から「うわ…ちょっと生理的にムリかも…」って思ってた相手に押しに押されて結婚した場合、のちのち苦痛になりそう。

    優しさだけじゃ、やっぱりムリ。

    +166

    -7

  • 26. 匿名 2013/12/30(月) 06:40:28 

    昔、安藤政信似のイケメンで
    趣味も合う人と出会い
    運命の人だと思いアタックして
    付き合ったけど、だいぶ嘘つき男だった。
    2ヶ月で浮気判明したり
    散々しんどかったけど顔が好きすぎて
    2年も付き合ってしまった…笑

    +66

    -6

  • 27. 匿名 2013/12/30(月) 06:41:49 

    一重で小さい目だから、パッチリ目の男性と結婚しました。
    (もちろんそれだけが結婚の理由じゃないけれど、優先順位は上でした)

    子供…パッチリ目です!
    ですが、離れていてヒラメ顔です。
    パーツは可愛いけど、全体的に見たら可愛いかどうか微妙。
    ま、ご愛敬。

    +67

    -17

  • 28. 匿名 2013/12/30(月) 06:42:28 

    自分より身長あれば、とりあえずOKです。イケメンの旦那さん居る友達の話聞くと女性からのアピール凄くて大変そうです。

    +39

    -5

  • 29. 匿名 2013/12/30(月) 06:46:14 

    はっきりした濃い顔の二重の人が好きです!
    なぜか付き合うのはそういう人ばかり。
    自分も濃い方なのに。
    子供を産むなら自分より薄くはしたくない!と思うからかも。
    向井理とか瑛太はカッコいいと思えなくて、ハイドとか錦戸亮が好き。

    +47

    -21

  • 30. 匿名 2013/12/30(月) 06:48:01 

    私は面食いです!と自分では思っていますが、他人からみるとどうやら違うようです。ちょっと美的センスがズレているらしく、私が超絶イケメン!と思う人は、世間ではそうでもないらしい…。友人にいわれて衝撃的だった。確かに好きな芸能人ランキングとかで上位にいる人を、かっこいいと思ったことほぼないし。

    私は中身も大事だけど顔も大事。自分が好きな顔の人と付き合うし。…これは面食いと言ってもいいんですかね?他人には理解されない顔が好きだけれども。

    +101

    -1

  • 31. 匿名 2013/12/30(月) 06:49:17 

    むかし顔が不細工だけどすごく優しい人と付き合ってた。不細工だから浮気の心配いらない!と思ってた。

    でも!その人に浮気され、不細工のくせに!と死ぬほどムカついた。イケメンだったらまだ許せたのに!
    心の中では不細工だからと見下してたんだろうな…
    それ以降、不細工は絶対イヤだし 反動でイケメン好きになった。

    +157

    -4

  • 32. 匿名 2013/12/30(月) 06:50:28 

    うちの旦那はかなりイケメン
    なぜか私と結婚しましたが(会社で同じ営業所だった)
    ママ友からも旦那さんかっこいいねー!(なのにあなたは、、)
    と言われたり
    旦那いわく学生時代はもてて大変だったみたい

    +69

    -13

  • 33. 匿名 2013/12/30(月) 06:54:12 

    ネットや世間一般で、よく男は収入!とか金持ちがいい!って言うけど、
    私はなぜか顔の方を重視してしまう。

    極端だけど 年収1千万の不細工と年収400万のイケメンだったら、後者を間違いなく選んでしまう。。
    それくらい顔は第一条件です。

    もちろん超貧乏や性格合わないのは嫌だよ、あくまでも優先順位の話。

    +118

    -6

  • 34. 匿名 2013/12/30(月) 06:55:28 

    ババアどもはドラマ見んのやめたら?現実にはあんなイケメンいないよキモいよ

    +27

    -35

  • 35. 匿名 2013/12/30(月) 06:56:54 

    (自分の中で)すっごい理想的な超絶イケメンと付き合った事があります。…が、性格や趣味、特に考え方が理解できずにすぐ別れてしまいました。結局、顔は大事だけど、中身はそれ以上に大事だと悟りました。

    +59

    -4

  • 36. 匿名 2013/12/30(月) 06:59:22 

    男は顔じゃない!中身が1番大事!って言うけど、みんなそれ本当かなぁ?と思う。

    多分本音は、出会った時に、
    「顔、生理的に無理じゃないな。よし、OKの範囲!」と認定して、
    そこから気が合うかを見はじめ、その他諸々を考え合わせて結論を出してると思う。
    顔が無理だったら性格良くてもイイ人で終わり、男として見ないはず。

    +152

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/30(月) 07:01:30 

    自分がわりと美人と言われる方だから、それよりレベルの低い顔と遺伝子を混ぜたくない。
    子供が不細工になったらかわいそうだもん。

    +75

    -25

  • 38. 匿名 2013/12/30(月) 07:12:11 

    ブサメンは浮気しないと思われてるけど、ブサメンでも一丁前に性欲は強いから浮気はしようとするんだよね。
    イケメンとは浮気相手の調達経路が違うだけなの。
    ブサメン→素人には相手にされないから玄人
    風俗、フィリピンパブ、東南アジアの買春ツアーとかで浮気するからむしろ性病が心配
    イケメン→モテるから普通に合コンとかナンパで素人の真面目な処女とか引っ掛けられるから性病のリスクは低い

    気分的にも、風俗に行かれるより素人の真面目な女の子と浮気してくれた方がまし。

    あと、ブサメン彼氏って、今までモテなくて童貞だった反動で、彼女ができると一気に図に乗って天狗になって彼女をバカにしはじめる。
    ブサメンのくせに許せない。私のプライドがズタズタ。

    イケメンなら浮気されてもバカにされても何されても許せる。

    +84

    -34

  • 39. 匿名 2013/12/30(月) 07:24:26 

    面食いじゃないけど、38さんに同意。
    ブサメン(非モテ)は、ネットでなんちゃって恋愛してるヤツも多いから危険。

    +74

    -8

  • 40. 匿名 2013/12/30(月) 07:30:46 

    私の友達がまさしくこれ。アイドルやイケメン俳優が大好き。テレビの中の人として好きな分には全然いいと思うけど、実際にそのレベルの男を現実社会で求めている。…が、無理に決まっている。芸能人レベルの男なんて現実社会にゴロゴロいるわけがない。かなり綺麗でけっこう告白されるらしいが、みんな断っている。だって○○くん(アイドル)の方ががっこいいしー。……で、現在27歳。彼氏いない歴=年齢。綺麗だし、顔にそこまで異常に拘らなければ、すぐに彼氏できるのに。もったいない。

    +63

    -6

  • 41. 匿名 2013/12/30(月) 07:36:00 

    顔で選んで失敗し 離婚しました。
    結婚生活は性格が穏やかで価値観の合う人のが断然イイと思います!

    +56

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/30(月) 07:38:32 

    イケメンて大体ブスと付き合ってない!?
    え!?なんであんなイケメンがこんなブスと?ってなる 笑
    逆も然り

    +111

    -10

  • 43. 匿名 2013/12/30(月) 07:40:03 

    39さん
    同意してくれてありがとうございます。
    そうです、そうです。
    ブサメンで非モテだから安心と思いきや、陰でコソコソネットで遊んでたりするんですよね。
    SNSで世間知らずで頭の弱いおブスな女子高生釣ったり、人妻のオバチャン釣ったり、地方の女の子に自撮りヌード写メ送ってたり、非モテは非モテで地味に遊んでるから油断できない。

    しかも、どうせ浮気するなら、私でも納得行くようなイイ女としてほしい。そしたらうちの人やるじゃない!って見なおすのに。
    相手が風俗嬢とか女子高生とか人妻だと情けなくなるだけ。

    +56

    -12

  • 44. 匿名 2013/12/30(月) 07:44:00 

    イケメンで無くても良いけど、自分の中のラインがある。生理的に受け付けない外見の人は絶対に無理。

    +132

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/30(月) 07:50:30 

    面食いかつ理想が高過ぎて恋愛経験が乏しいです。

    アラサーですが、今の旦那の他には一人しか付き合ったことない(´ω`;)

    が、付き合う前、付き合った当初はなんてイケメン、かっこいい〜!なんて毎日思ってるけど慣れてくるとオナラもしまくるし、ゲップ、意外と足がくさい笑とかイケメンも普通のおっさんでした。
    面食いでもちゃんと自分の人生歩めてたらオッケーでしょ。ジャニオタみたいに他人に迷惑かけなきゃ。

    +19

    -8

  • 46. 匿名 2013/12/30(月) 07:51:21 

    何だかんだ言って、顔って大事!
    同じスペックなら、顔が良い方にハマる!

    +92

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/30(月) 07:51:30 

    主さん、かっこよくなくて躊躇するという事は、やっぱりお付きあいは難しいんじゃないかなぁ。付き合っても、多分ずっと気になってしまうと思う。

    +32

    -3

  • 48. 匿名 2013/12/30(月) 07:58:04 

    最初はただの友達だったとか、会社の同僚を段々好きになったとか、まったく意識してなかった相手を徐々に好きになるんなら容姿は関係ないけど、合コンみたいな状況だと、容姿を最重要視してしまう。

    +49

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/30(月) 08:00:56 

    38、39さん

    私は素人相手に浮気されるより、玄人の方がいいけどなぁ。相手はお仕事だし。

    +79

    -5

  • 50. 匿名 2013/12/30(月) 08:01:45 

    男はやっぱ「目ぢから!!」さ。でもって鼻筋か通って、肉付きの薄い顔。
    向井理とか綾野さんとか、ぼーっと眠そうでピンと来ない。ジャニなんて論外。
    ここじゃマイナス食らうことも少なくないがレンジャーズのダルビッシュ様がまさに理想。東北高校時代から大好き。
    次点は伊勢谷ゆうすけさん。

    +18

    -21

  • 51. 匿名 2013/12/30(月) 08:03:54 

    やっぱり旅行先で写真撮ったときにブサイクでげんなりしたりとか、親にも事あるごとに彼氏の顔のこと言われたりとかするから、そういう時は微妙な気持ちになる。

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/30(月) 08:10:34 

    顔がいい人は浮気しそうとか他にとられそうとかいうけど、
    男は顔じゃないと思ってる人が自分だけじゃないなら、顔が悪くても他に取られる可能性はある。
    ジャイアンツのシンノスケもあの顔のくせに浮気してた。超失礼。

    +54

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/30(月) 08:12:29 

    主さんとまったく同じで面食い!
    好みじゃないと躊躇する。
    なんでこんないい人なのにぃ…ってなる。
    あともし結婚したら子どもがその顔に似ちゃったら嫌かもとかも想像しちゃう。

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/30(月) 08:17:44 

    テレビに出てくる何股もしてますーって素人さんや結婚詐欺で捕まる人、男女問わず微妙な顔の人が多い。イケメンや美人すぎると相手に警戒されるかららしい。モテる人は顔ではなく話のうまさだとテレビで言っていた。

    +60

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/30(月) 08:18:43 

    車も免許ももってなくても、記念日忘れても、メールの返信がマメじゃなくてもいいから、男前であってほしい。

    +14

    -6

  • 56. 匿名 2013/12/30(月) 08:21:32 

    面食いです‥。
    でも性格も合わなきゃ付き合わないし
    続かない。
    顔じゃない!のは分かるけど、好みはある。

    +39

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/30(月) 08:23:00 

    結婚詐欺って、超イケメンより、ちょっと....な顔のほうが騙しやすいらしいよ。超イケメンだと、こんな男前が何で私に?って相手が警戒する。

    +46

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/30(月) 08:24:41 

    イケメンに汚されまくったブスに
    妥協されて付き合ってるブサメンは最悪だね
    気の毒(~_~;)

    +14

    -8

  • 59. 匿名 2013/12/30(月) 08:30:26 

    結婚相手に、出自や家柄を気にする人がいるんだし、それぞれだわ。イケメンが条件でもいいと思う。
    家柄や出自だって自分じゃどうにもできないし、日本人だから金持ちだから良い人だとも限らないけど、顔って、目鼻立ちはよくても卑しい顔ってあるよ。

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/30(月) 08:34:00 

    塚本高史似の周りにイケメンと言われる人と付き合ったことある。客観的に見てイケメンなのはわかるんだけど、私は永井大みたいな一重の鼻筋通ったスッキリあっさりな顔が好きだからタイプじゃなかった。
    一度でいいからどストライクな顔の人と付き合ってみたい。

    +36

    -3

  • 61. 匿名 2013/12/30(月) 08:37:51 

    私の友達にいます!
    多分、顔重視しているうちは結婚できないだろうと思います。
    結婚は山あり、谷あり!
    他に大切なことが山ほどあります!
    顔重視してたら、婚期逃してしまいますよ。
    イケメンなんて、そんなに歩いているの見かけません。
    普通が一番!

    +24

    -3

  • 62. 匿名 2013/12/30(月) 08:46:02 

    だんなはサッカーの岡ちゃん監督をちょっとふっくらさせた感じでした。慣れるかと思ったけど、慣れないわ~。
    お給料が安いのは許せても、顔が好みじゃないほうが大きい。そういう奴がいてもいいじゃん。

    +15

    -5

  • 63. 匿名 2013/12/30(月) 08:52:27 

    イケメンイケメンってみんな言うけど、それぞれ好みは違うからさぁ。すっごい自分好みの人と付き合ってても、他人からは不細工と付き合ってるなぁ。って思われてるかもしれないし。結局、顔をとるか中身をとるかはその人本人が決めるしかない。

    +46

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/30(月) 08:53:33 

    父親が男前だけどかなりの浮気性でした。母が泣いてるのを見てきたので、浮気しない人が第一条件。
    顔はかっこ良くなくてもいいから、真面目で浮気しない人がいいです。

    +32

    -4

  • 65. 匿名 2013/12/30(月) 09:00:47 

    私の父(現在60)は近所の人も誰もが認める当時のイケメンでした。身長185cm、某大手デパートのモデルにも選ばれたことがあります。しかし、うちの母方家族は父のイケメンでかなり苦労したようで…。母と街を歩いてたり、電車に乗っていても女の子から声をかけられたり、ラブレターをもらったり、まだ、若く結婚していたので、他の知らない女の人が母の実家まで乗り込んで本当に結婚しているのか、写真をみせてくれ、と言われたり、母の妹の職場に父が顔を出すと同僚や先輩の女の人から、紹介してくれと頼まれたり、大変だったそうです。
    だから、私には「イケメンはやめなさい」と小さい頃からずっと言われてきました。
    だから、はい、ちゃんと守りました。

    +47

    -8

  • 66. 匿名 2013/12/30(月) 09:01:20 

    うちの父が母の親に挨拶に行った日。
    父が帰ってから、母の父親、つまり祖父は妻にぼそっと「あいつ(娘)は面食いやな、顔で選んだやろ」とつぶやいたらしい。
    面食いは遺伝ってことねー。
    でもそれって、中身にダメ出しされたってことじゃないのか......

    +26

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/30(月) 09:02:27 

    ブスは容姿にコンプレックスがあるから相手の容姿を重視する。相手にされるわけないのに、、、釣り合いてあるんだよ。

    +46

    -6

  • 68. 匿名 2013/12/30(月) 09:06:03 

    いくらイケメンでも、浮気する人だけは嫌だ。
    ブサメンでも、浮気はダメだって信念を持ってる人がいればその人と結婚したい。

    長い結婚生活なのに、浮気なんてされたら地獄だと思う。一気に愛情なくなる。

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/30(月) 09:10:51 

    中身が大事だと思い、ブサメンと何回かデートしてみた。

    結果、性格がムリだった。

    イケメンでもブサメンでも、自分に合う性格ということが大事では??

    +63

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/30(月) 09:31:17 

    イケメン好き!!でもそれはキャーキャー言う対象であって、付き合うのは個性的な顔立ちの人が多かったな(^_^;)
    面食いより、熱しやすく冷めやすい性格を直したい…

    +18

    -3

  • 71. 匿名 2013/12/30(月) 09:41:01 

    私も面食いなので気持ちわかります。
    やっぱり自分にないものをもとめてるのかな?

    でも彼氏の写真とかみせて、周りにイケメンって言われると嬉しい自分がいる

    +26

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/30(月) 09:43:14 

    イケメン大好きだけど、普通の容姿で稼ぎの良い人と結婚しました。正解でした。イケメンは、眺めて楽しめば充分。結婚には、収入と育ちが大切だと、つくづく思います。友達が結婚したイケメン風に、働かない人がいますが、凄く大変そうですよ。

    +34

    -6

  • 73. 匿名 2013/12/30(月) 09:46:48 

    ブサメンと美人のカップルは結構見るけど、
    イケメンとブスはあまり見ないような。いるんだろうけどね

    面食いな人の気持ちは分かる。でも、男も本音は絶対美人と結婚したいよね。

    +32

    -5

  • 74. 匿名 2013/12/30(月) 10:00:15 

    世間的にイケメンかどうかは関係ない、ただ自分的に好みの見た目じゃないと無理

    +53

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/30(月) 10:00:18 

    顔で付き合ってるつもりはなくても友達には顔で選んでるでしょ!と言われてた。

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/30(月) 10:01:17 

    自分がちやほやされたいからイケメンは苦手。
    でもブサメンはもてないから女の扱い下手だし、フレンチとかも連れてってくれないし風俗大好きなのよね。

    +35

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/30(月) 10:08:31 

    男が男は顔じゃないとかって発言を見る度に脳検査したら?て思う。

    +27

    -5

  • 78. 匿名 2013/12/30(月) 10:12:14 

    自分をお姫様扱いしてほしいからイケメンはないかな。
    彼氏に尽くしたりできない。

    +22

    -3

  • 79. 匿名 2013/12/30(月) 10:13:01 

    なんで池面は性格悪い、優しくないことになってんだ?
    浮気に対しても、ぶさいくの方が男性ホルモン出まくってるから、
    ぶさいくの方が浮気、風俗、女遊びするよ。

    私は断然イケメン派
    日本の汚いじじい達見てると、あーいうのと一生は過ごせないと心から思う

    +47

    -9

  • 80. 匿名 2013/12/30(月) 10:28:15 

    就職で言えば・・・
    顔はエントリーシート

    そこで切ったら、他にどんな要素を突きつけられてもNOですから

    世の中の勘違い男は性格とか他の要素は顔をクリヤーしたらという大前提を覚えておいてほしい。
    ブサメンの場合だと、仮に真面目に働いてるとか後輩の面倒見が良くて慕われてるとかそんな事どうでもいいんです。
    関係無いんです。

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2013/12/30(月) 10:28:48 

    顔の好みってあるから、自分にとってカッコイイ人が、他人から見てもそうとは限らない。
    私は細目の人が好きだから、ぱっちり二重の人はイケメンでもタイプじゃない。

    +39

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/30(月) 10:30:56 

    男は顔でなくて、性格!自分と合うか、大切にしてくれるか…と、思ってはいるんだけど、
    結局は、ある程度の見た目の人を好きになってる気がする・・・

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/30(月) 10:35:08 

    今の彼氏ブサイクだけど、凄い大切にしてくれるし、私に尽くしてくれるから好き。
    でも、女として満たされてないなーって思っちゃう。
    イケメンと付き合ってた時は浮気されないか不安だったけど、女として満たされてたな。
    イケメンってなんか男としての余裕があるんだよね。

    +24

    -5

  • 84. 匿名 2013/12/30(月) 10:35:17 

    顔より性格重視で相手を選んでいるんですが、周囲からは顔で選んでいると思われます。
    夫も、見た目なんて気にせず付き合った相手なのに、友人からはイケメンだから好きになったんでしょ!と……
    すごく心外なんですが、無意識にイケメンを選んでいるんだとしたら、私かなり重症ですね(・_・;

    +18

    -4

  • 85. 匿名 2013/12/30(月) 10:35:26 

    人は見た目が9割 という本は、
    外見的美醜の話だけではなくて、
    表情やしぐさ、他人への接し方も含めてのことです。

    ぱっと見た第一印象、雰囲気の好みって、どうしてもありますよね。

    +38

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/30(月) 10:40:12 

    芸能界で誰が好みかと聞かれたら、
    浅越ゴエ
    と答える私はいかがでしょう?

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/30(月) 10:43:28 

    86
    勤務先にもこんな人いますよ。
    自分の上司で独身です。

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/30(月) 10:48:50 

    ゴエはイケメンじゃないけど、決して不細工ではない。普通だと思う。

    +59

    -3

  • 89. 匿名 2013/12/30(月) 10:50:22 

    このトピ見て納得出来ない男性がいたら、デッドバンディで検索してみてね

    +3

    -6

  • 90. 匿名 2013/12/30(月) 10:52:28 

    イケメンでもブサメンでも浮気するやつはする。イケメンでもブサメンでも暴力振るうやつは振るう。話し、性格あう、優しい、養う力ある、浮気しないなどが大事にして、顔が好みならラッキーて感じかな。

    +41

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/30(月) 10:58:21 

    女は愛されるのが幸せだと思う、苦労してると年齢より老けてるし、無表情な顔な人がいる。顔が良ければ全て良し。は一生続ける自信ない

    +19

    -3

  • 92. 匿名 2013/12/30(月) 11:00:26 

    浮気する かも
    浮気され たら

    って理由で踏み込めないとかネガティブすぎる


    アラフォーになったら恋愛見合い結婚出産の何もかも、
    本当だったら普通に手に入れられるものが
    めちゃくちゃ遠のくんだよ。

    面食いも結構だけど、自分を客観的に評価することを忘れずにね。

    +13

    -5

  • 93. 匿名 2013/12/30(月) 11:08:24 

    割り切ろうw竹野内豊みたいなイケメンをたまに街で見るけどそんな人は自分の前に現れないから。
    ブサイクでも普通な顔でも、中身が良ければイケメンに見えてくるからwたぶんw

    +8

    -9

  • 94. 匿名 2013/12/30(月) 11:08:37 

    顔は全く好みじゃ無かったけど段々好きになった事はあったよ

    そんな事もあるんだなぁと新たな自分を発見した

    +21

    -2

  • 95. 匿名 2013/12/30(月) 11:11:33 

    親子二代で面食いです
    子供の頃から「ハンサムを連れてきなさい」と言われ続けました
    父は確かに背も高くすらっとしていて、結婚当時の写真を見るとジャニーズ並みにかっこよかった!
    その父方の祖父もちょっと欧米系のハッキリした整った顔立ちでした
    結果は、、、まぁ母親がゴーサインを出したのでまずまずでしょうσ(^_^;)

    +25

    -6

  • 96. 匿名 2013/12/30(月) 11:26:23 

    面食いではないけどある程度は求めてしまうよね。
    でも「お前が言うのかよ」と指差されない程度にしないと結婚できないよ。
    自分の中の最低ラインより上ならいいんじゃない?妥協が一番。
    相手もあなたで妥協してくれてるってことを覚えとくべき。

    +35

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/30(月) 11:28:31 

    優しくない男性ってあまりいないから、顔で選んでもいいかもしれませんね。昨日テレビで見たもう中学生さんがピュアでなんかキュンとしました。

    +17

    -4

  • 98. 匿名 2013/12/30(月) 11:37:33 

    私バツイチなんだけど、
    前の旦那はブサイクで浮気する人だった。
    今の旦那はめちゃくちゃイケメンで、性格もよくて尽くしてくれるし、すっごい一途。
    ブサイクで性格悪い人がいる様に、イケメンで性格もいい人って、実はけっこーいるよ。

    +50

    -7

  • 99. 匿名 2013/12/30(月) 11:40:55 

    ブサメンは両親を恨みなさいね。
    全てはあなたの両親が悪いんですから、人に迷惑かけないように孤独死して下さい。

    +7

    -15

  • 100. 匿名 2013/12/30(月) 11:54:57 

    イケメンとは言わないけど、
    好みの顔じゃないと受けつけない…。
    お金より大事だと思ってます。

    そんな私はもうすぐ30…

    +31

    -2

  • 101. 匿名 2013/12/30(月) 12:03:46 

    顔は特に好みないけど、性格が落ち着いてる人が好き。
    人前でも堂々としてて、プレゼンも上手い人とか惹かれる。

    +18

    -2

  • 102. 匿名 2013/12/30(月) 12:18:58 

    職場のあんまり可愛くない先輩が
    顔と身長と学歴と勤務先にこだわりすぎてて、
    未だに独身。

    好き好んで独身ではなく、
    結婚したい結婚したいと嘆いてる。

    合コンセッティングしろとか言われても、
    あなたの望むスペックの男性は既に売れてますがな、とは口が裂けても言えない雰囲気。

    +27

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/30(月) 12:21:33  ID:wLpZEaNzrs 

    少し前まで、東方神起のチャンミンが大好きで
    ファンクラブにも入ってたぐらい理想が高かった(身長180cm以上のイケメンで優しくて とそんな感じw) K-popも好きだったんで韓国人と付き合いたい♡みたいなw
    今はパンサー向井似の台湾人とお付き合いしてますwwww身長も170cm以下、だけど本当に自分に釣り合わないくらいかっこ良く見えます!!!!!甘え上手だし すごい優しいし
    やっぱり性格なんですかね…

    +5

    -16

  • 104. ♪(´ε` ) 2013/12/30(月) 12:29:12 

    結構気にしちゃうかも(-_^)笑笑

    年上で運動できてかっこいくて優しい人がいい♡ま、難しいかもね笑笑

    +2

    -7

  • 105. 匿名 2013/12/30(月) 12:29:23 

    面食いでもいいと思うよ。身の程に合っていれば。

    +31

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/30(月) 12:31:15 

    背が高くて顔が好みっていうのが大前提!
    見た目がタイプじゃないと、ちょっとしたことが許せなくてそれが積もって別れたくなる。
    けど誰もが認めるようなイケメンは苦手。
    あくまでほどよく自分のタイプであることが重要。

    +31

    -2

  • 107. 匿名 2013/12/30(月) 12:45:25 

    中身で選んだって言ってる人の彼氏の顔を見たらほとんどがイケメンw
    そんなもんでしょ。

    +14

    -6

  • 108. 匿名 2013/12/30(月) 12:47:00 

    79
    イケメンでもブサイクでも浮気する人はするし、しない人はしない。
    イケメンの方が浮気しないなんてことはない。逆もしかり。
    個人個人で判断するしかないよ。

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/30(月) 12:52:55 

    好みだよね

    イケメンでも好みのイケメンと好みじゃないイケメン
    ブサイクでも好みのブサイクと好みじゃないブサイクがいる

    スペックが同じなら
    イケメンタイプ>ブサイクタイプ>イケメン非タイプ>>>>>越えられない壁>>>>>ブサイク非タイプ

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/30(月) 13:06:16 

    自分に自信がないから結婚する人はちょっとかっこいい人がいいな。だって子供の顔が…笑
    イケメンまでいかなくてもあわよくば自分の思う中の上くらいを希望させてください…

    +18

    -3

  • 111. 匿名 2013/12/30(月) 13:14:29 

    ある程度の顔と身長(168以上)を求めた結果…
    はい、結婚できてません
    行き遅れです

    +14

    -3

  • 112. 匿名 2013/12/30(月) 13:16:40 

    自分が美人じゃないから、イケメンは付き合えないかなって思っちゃう。
    男は本能的に美人が好きだろうし、私がイケメンだったら、やっぱり可愛い子と付き合いたい。ブスとは結婚したくないよね、誰だって。

    そう思うと気が引ける。

    +31

    -3

  • 113. 匿名 2013/12/30(月) 13:35:35 

    イケメンには美人な女の子がいくらでも寄ってくるから、最終的には顔では選ばない。
    だからとびきり美人じゃなくてもイケメンの旦那さんがいることもある。
    もちろん世の中には美男美女カップルもいますが!

    +19

    -6

  • 114. 匿名 2013/12/30(月) 13:36:11 

    全てのブサメンは恋愛しようとも結婚しようとも思わないで下さい。

    ネットの相談事でブサイクだから彼女が出来ませんとか書いてる人にああしろとかこうしろとか書いてる人も恋愛しようとも結婚しようとも思わないで下さい。
    心底気持ち悪いし迷惑でしかないので

    これマイナス押す人がいるんでしょうけど、押した人は全て男と認定しますので

    +8

    -26

  • 115. 匿名 2013/12/30(月) 13:40:08 

    ブサメンはバイキンです

    +13

    -16

  • 116. 匿名 2013/12/30(月) 14:04:59 

    ずっとやっぱ心だよねーとかゆってフィーリングで付き合って結果ストーカーとか。
    イケメンで女遊び激しくてついていけなくなって。
    未だにイケメン好きでお金なくてもいい(みんなに反対される)←今ここで
    結局男見る目がないのかな…

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2013/12/30(月) 14:27:49 

    私は好みのタイプの男性の写メとか見せると、「有り得ない~」って言われることが多いので、面食いだけど典型的な面食いとは違うかもです。

    私もブサイクだけど、生まれてくる子どもの顔は全く気にしません。
    もっと可愛く生んであげたかったとか思いながら子育てするのって、子どもに失礼だと思うからです。

    その子が顔のことでいじめられたりしたら、親子二人三脚で一緒に戦います。

    トピずれ失礼しました。
    マイナスつけたければ付けてください。

    +22

    -4

  • 118. 匿名 2013/12/30(月) 14:53:45 

    今までの話聞いてると、誰が見てもイケメン!って思うような人と付き合いたがるのが面食いなのかもしれないね
    例えば、向井理と佐藤健と三浦春馬、誰と付き合いたい?と質問したら結構分かれると思うし
    たいていの人が自分の好みのイケメンかそうでないかで決めてる気がする

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2013/12/30(月) 15:14:50 

    114の人
    私 女性ですがマイナスおさせていただきました。
    心が凍るコメントですね。

    +22

    -4

  • 120. 匿名 2013/12/30(月) 15:15:02 

    本当のイケメンは良いんだけど、「この男陣の中で」かっこ良く見えるだけなのに凄いイケメンと勘違いしてる男。大概外に出れば紛れてしまう。

    そんな男性沢山いると思う。

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/30(月) 15:26:11 

    性格はすごくいいよ!!優しいし話聞いてくれるし、心配してくれるし、でも顔かほんとに好みじゃない!!って人とは人としては好きになっても恋人はないかな…
    絶対モテるだのなんだの言われるが周りからは面食いだと言われ結局26歳で独身です。
    そして寄ってくる男は不細工で変な人ばかり(周りの人も言うので私だけが思ってるわけじゃない)
    せめて!!中間の人に出会いたい!!

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2013/12/30(月) 15:57:20 

    みんなブサメン=浮気もせず性格が良い、イケメン=美女が寄ってきて浮気症で冷たい、って思いすぎ。
    性格はそれぞれだよ。
    そして同じ性格ならイケメンの方がイイのもみんな一緒。

    +11

    -6

  • 123. 匿名 2013/12/30(月) 16:02:12 

    自分のビジュアルに合った人が寄ってくるって思ってます。
    類は友を呼びます。
    周りにブサイクしかいない、というのであれば自分を磨くのが第一。
    俗に言うイケメンと8年付き合ったけど、ナルシスト、自分をモテると思ってワガママ、お金ない…で別れました。
    調子に乗ってるイケメンはもう嫌です。
    生理的に受付できて、尊敬できる人なら…って考えに落ち着きました。

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2013/12/30(月) 16:22:23 

    119
    恋愛する資格も結婚する資格も最初から無い男にさせようとするとか生物の倫理に反します。

    +2

    -9

  • 125. 匿名 2013/12/30(月) 16:40:21 

    動物だって求愛行動で見た目を整えるし、見た目を気にするのは別にごく自然なことだと思うけどね。

    ブサイク・イケメンじゃない=性格良い、浮気しなさそう

    て、勝手に真相心理働いてません??
    イケメンだから女遊び激しい、ブサイクだから浮気しないなんて、絶対ないのに。

    こんな顔で………て男性でも浮気するやつはするから。
    イケメンはもちろんモテるし、きっかけが多いのは確かだけど、ブサイクだからと油断してて浮気されたら、余計に腹立つわ。

    +10

    -5

  • 126. 匿名 2013/12/30(月) 16:57:54 

    結論はブサメンは生まれてきた事自体が間違いという事で

    +2

    -13

  • 127. 匿名 2013/12/30(月) 17:01:33 

    イケメンは好きだけど苦手でもある

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2013/12/30(月) 17:12:03 

    ブサメンのくせに美人に告白して、振られたら逆上する男って何なの?って思う。
    お前が面食いなように、美人だって面食いかもしれないって考えないの?って言いたい。

    +21

    -4

  • 129. 匿名 2013/12/30(月) 17:15:10 

    世のブサメンのほとんどは、
    このトピで「ブサメンはバイキン」だとか言ってる女より幸せな毎日を送ってるでしょう。

    女は、男以上に見た目が重要。性格の悪さは顔に出るから気をつけた方がいいですよ。

    +22

    -4

  • 130. 匿名 2013/12/30(月) 17:20:48 

    娘は父親に似るっていうし私も実際に父親似だからそのこと考えると悩む
    友達は子供のこと考えてアメリカ人と結婚したけど、さすがに自分はそこまでできないや

    +7

    -3

  • 131. 匿名 2013/12/30(月) 17:32:57 

    イケメンや美女は多数の顔の平均顔らしい。
    平均=突飛なおかしい部分がない、まともな人間らしい=健康な子孫を残せる
    という人間の本能レベルでの判断があるらしく、そのためにイケメンや美女はモテる。
    それは動物界も同じ。

    だから面食いが悪いように言われたりするけど、生物学的にはそれは仕方ないことらしい。

    もちろん、特に女性は、ちゃんと餌を取ってくるか、産まれた子供の面倒を最後まで見る男かどうかも冷静に判断するため、本能と慎重さのバランスがあり、イケメン一極集中は免れているらしい。

    +16

    -2

  • 132. 匿名 2013/12/30(月) 17:48:14 

    イケメンの娘なら可愛くなるわけじゃないよ。
    期待すると、そうでなかった時のがっかり感が大きいよ
    ちなみに実体験です…涙

    美人とブサメンの子供は可愛かったりするのに、何でだろうね。悲しいわ

    +16

    -3

  • 133. 匿名 2013/12/30(月) 18:00:32 

    不細工ほどイケメンイケメン言うよね、なんで?

    +13

    -6

  • 134. 匿名 2013/12/30(月) 18:10:24 

    なんか負け惜しみを書いてる男がいるけど、ほんと負け惜しみにしか見えないね。
    女ってものがわかってない。

    +8

    -4

  • 135. 匿名 2013/12/30(月) 18:13:05 

    133
    自分にないものを求めるかららしいよ。
    美人は、優れた容姿の遺伝子は自分が持ってるから、男には学力とか才能を求めるって聞いたことある。
    もちろん当てはまらない人もいるだろうけど

    +16

    -4

  • 136. 匿名 2013/12/30(月) 18:21:45 

    そりゃあ、かっこ良くて且つ優しい男性もいるよ。でも要は、自分がそれに相応しい女かどうか。
    良いものは手に入れにくいのが世の常。

    +10

    -4

  • 137. 匿名 2013/12/30(月) 18:28:36 

    旦那に告白された時、正直顔が受け入れられず断った。でもその後性格にどんどん惹かれていく自分がいて、どんどんイケメンに見えていった。
    本当、顔じゃないですよ!今ではかっこいいと思っています!
    顔だけなんて、いつか飽きるし、性格によって顔の見え方も変わってくると思う。

    +23

    -4

  • 138. 匿名 2013/12/30(月) 18:33:57 

    ブサメン税とか作って所得の50%とか掛けてやればいいよ。
    みんなの為にね。

    +2

    -13

  • 139. 匿名 2013/12/30(月) 18:59:26 

    面食いですが、イケメンは観賞用。
    付き合ってもロクな男性いなかったから…
    結婚するならそこそこの顔で、誠実で稼ぎのある人が第一条件でした。
    結果、幸せです。

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2013/12/30(月) 19:19:29 

    135
    私は容姿だけには自信がある方だけど、イケメンが好きだよ。周りの綺麗な子もだいたい中の上以上と付き合ってブサメンはあり得ない様子だし、金持ち選ぶ人以外ならだいたい容姿の差はないように思うけど。
    なんでみんな美人=相手の容姿を求めない、と思い込むのか分からない。
    一部の容姿に差があるカップルが妙に目立つだけでしょ!

    +16

    -3

  • 141. 匿名 2013/12/30(月) 19:37:40 

    135
    井上和香の旦那も、満島ひかりの旦那さんも、容姿は決して良くないよね。
    でも2人とも映画監督。わたしは、監督としての才能に惚れたのかな〜と思ってる。人柄とかもあるだろうけど!

    +9

    -4

  • 142. 匿名 2013/12/30(月) 20:08:18 

    135
    自分と違うタイプを求めるのは、色々な遺伝子があるほうが気候の変動なんかに強いからって話がある。自分と違うのは、もっとも解りやすい、近親相姦じゃない証拠。

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2013/12/30(月) 20:58:30 

    今まで付き合ってきた人
    全員、世間一般的なイケメンだけです。

    話も面白くて好奇心旺盛
    オシャレな所も知ってるし
    隠れ家的な汚くても美味しいお店とかも知ってる。

    プレゼントのリサーチの仕方も完璧だし
    何より立ち振る舞いが皆スマート。

    モテてきたから良い意味で扱いを知ってるんだろうなと思いました。

    非モテの人とデートしても
    全てにおいてモタモタしてイラッとしてしまったし。


    私は自他共に認めるイケメン好きです。

    行動、発言、気持ちの余裕などまで
    イケてないと付き合いません。

    それにキスとか
    その先とか
    現実に引き戻されなくて良いし。

    +4

    -11

  • 144. 匿名 2013/12/30(月) 21:18:45 

    前はめっちゃイケメン好きでした。でも自分が整形してぱっちり二重になってから目が細い人がタイプになりました。やっぱ自分に無いものを求めるのかな(´・_・`)

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2013/12/30(月) 21:24:15 

    面食いじゃないけど、タイプど真ん中の人と昔付き合ってた。なぜか私に一目惚れしてくれて。

    ラブラブだったはずなのに浮気されて別れた。

    噂では結婚して子供が出来たけど、浮気しまくりで離婚したらしい。

    イケメンだけど、女好きだったし、別れる時は辛かったけど、別れて正解。

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2013/12/30(月) 21:27:58 

    34

    【面食いなビッチ】
    気になった男フォロワーに「顔見たぁ〜い!♡」とか言いまくっておいていざ顔見せて貰って自分のタイプじゃなかったらそれから関わりを減らして態度も冷たくするビッチ。

    +0

    -4

  • 147. 匿名 2013/12/30(月) 21:32:57 

    103

    【私には大切な人がいるの 連呼ビッチ】「私には大切な人がいます」「私の大切な人を傷付けないでください」をよくTwitterで呟いたりプロフィールに書いて一見友達思いの優しい人、でもその大切な人がころころ変わっていて、大切な人のほとんどが男だったりするビッチ。

    +2

    -3

  • 148. 匿名 2013/12/30(月) 21:33:53 

    104

    【開き直るビッチ】
    ビッチと言われ、「ビッチとか勝手に言わせておけばいいじゃん、私はビッチじゃないんだしww」と開き直る風にして、「まじ意味わかんないわーwwww私ビッチとかーwwww」と、wwを乱用してキチガイ風になり構ってもらおうとするビッチ。

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2013/12/30(月) 21:40:58 

    114

    【男嫌い主張ビッチ】「私、男の人の筋肉とか裸とか無理で~、話だけでもキツくって、裸見ると泣き出すんだよね~ 」と言って男嫌いをアピールしてビッチと程遠いと見せかけるビッチ。あなたがヤりまくってるくことは有名なのにね。

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2013/12/30(月) 21:42:13 

    119
    お前いい奴だな!

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2013/12/30(月) 21:45:08 

    124

    【別れる時に自分を正当化するビッチ】
    別れる時に彼氏の嘘の浮気疑惑を流して自分を正当化し、自分が他の男と浮気しているビッチ

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2013/12/30(月) 21:46:44 

    126

    【面食いなビッチ】
    気になった男フォロワーに「顔見たぁ〜い!♡」とか言いまくっておいていざ顔見せて貰って自分のタイプじゃなかったらそれから関わりを減らして態度も冷たくするビッチ。

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2013/12/30(月) 21:50:34 

    138
    【エゴRT連発のビッチ】
    画像や可愛い顔文字を使った時などに「可愛いww」等と言われたら容赦なくRT。叩かれたりしてもとりあえずRT。「私のフォロワーさんがこのRTを見て助けてくれるかもしれない」と思っている。「そんな奴気にすんなって!」等と都合の良いこと言われたらまたエゴRT。

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2013/12/30(月) 23:26:10 

    私も面食いです!
    顔が三浦春馬似のイケメンとお付き合いした事あります。
    だけど彼がかなりのシスコンで全然頼りなくて、終いにはバイト先の女の子と浮気してました(´・_・`)
    イケメン好きはまだ治らないけれど、もう二度と顔だけでお付き合いするのは辞めようと誓いました。

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2013/12/30(月) 23:51:31 

    10代の頃は顔重視でお金なんかどうでも良かったけどある程度の年齢になると顔は普通でいいから価値観の合う人や経済的に豊かな人に惹かれるようになった。
    しかし周りからは面食いって未だに言われます(^-^;)

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2013/12/30(月) 23:56:14 

    逆にイケメンが苦手です(汗)
    多分、自分の容姿に自信がないからだと思います。
    どうしても味のある顔(?)が好きで...
    私としては生瀬さんとか超イケメンで、三浦何とか君とかはイマイチ...ファンの方すみません。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2013/12/31(火) 00:02:16 

    コメントするときは、
    まず
    風呂上りか寝起きに鏡を見てからにしましょうねw

    +8

    -4

  • 158. 匿名 2013/12/31(火) 00:28:47 

    イケメンで誰にでも優しくて、自分に尽くしてくれる、そんな理想的な人でも、浮気するんだよね。私の父がそうです。

    イケメンだから女から言い寄られる上に、優しい性格だから泣かれたりすると断れない。
    押しに弱いタイプのイケメンは気をつけた方がいいです。

    父は、50近いのに30代前半の人と浮気してた。今もそうかも。
    もうこりごり。私は顔だけで選んだりしないと決めた。

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2013/12/31(火) 00:40:36 


    実際、イケメンと付き合ってるブスって多いよね。

    やっぱり人間はなんだかんだ言って自分に無いモノを求めるんだと思う。

    イケメンほど女の趣味が悪くブス好きなのは事実。

    +8

    -4

  • 160. 匿名 2013/12/31(火) 01:00:19 

    一回り上でイケメンが理想な自分、、、。
    今26だけどなかなか居ないー。
    年下は子供に見えて無理w
    イケメン居たとしてもタイプじゃないのがね

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2013/12/31(火) 01:26:31 

    白人のイケメンが好き‼
    物心ついた時から。
    もうコレばっかりはしょうがない‼
    だいすきだー‼

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2013/12/31(火) 01:28:06 

    この前、年下のカッコいい子に猛アタックしすぎて後悔。
    男同士で楽しそうに喋ってたから私も参加したんだけど、色々質問しすぎて混乱させちゃった・・・

    笑ったときに優しそうな顔が大好きで、自分の気持ち抑えられませんでした。○○君ごめんね・・・

    +4

    -2

  • 163. 匿名 2013/12/31(火) 01:35:28 

    イケメンな男って普通~不細工男と違ってあまり異性にルックス求めないよね
    心に余裕ある人多いから、考え方も柔軟で誰に対しても優しい人多かったなあ

    +10

    -2

  • 164. 匿名 2013/12/31(火) 01:41:58 

    旦那は超ブサイクです。私は喋らなければ美人と言われます…
    でも友達イケメン多いです…独身の頃イケメン好きだったけど付き合ってしんどい思いをしたから友達で充分。
    たまーに皆で会うとリフレッシュできます。

    +3

    -4

  • 165. 匿名 2013/12/31(火) 01:59:51 

    最低でも180cm以上あって二重瞼じゃないと無理です

    +2

    -7

  • 166. 匿名 2013/12/31(火) 02:44:57 

    男は不細工でも愛人作ったり風俗行ったりAV見たりキャバクラ行ったり出会い系サイトで援交相手を探したり金でいくらでも出来るからね。
    相手がいくら不細工なモテない男でもみんな裏切るし。本気で惚れて傷付くのは女だよ。
    それならどうせ裏切られるならイケメンの方が裏切られた時にも納得出来るしいいと思う。
    付き合うならイケメン
    結婚するなら金持ち(ATM)
    だよ。

    +2

    -5

  • 167. 匿名 2013/12/31(火) 03:34:53 

    浮気ギャンブル一切しない人も存在するし、私はそういう人を探す。
    男みんなが浮気するわけないし、顔は二の次で誠実な人を。
    イケメンだろうが何だろうが、裏切りは絶対許せない。

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード