ガールズちゃんねる

彼女のいる男を好きになった時どうしますか?

232コメント2014/01/01(水) 09:58

  • 1. 匿名 2013/12/29(日) 22:59:24 

    私はつい最近バイトを始めたのですが、とてもよくしてくれる男性を好きになってしまいました。
    しかし彼はすでに彼女がいるとバイト仲間に教えてもらいました。

    みなさんなら、どうしますか?

    +71

    -118

  • 2. 匿名 2013/12/29(日) 23:00:40 

    好きになるだけだったらいいじゃん

    +567

    -17

  • 3. 匿名 2013/12/29(日) 23:00:54 

    略奪する。
    安藤優子キャスターは
    二度それをしている。

    +55

    -313

  • 4. 匿名 2013/12/29(日) 23:00:57 

    奪っちゃえ!!!

    男なんか彼女いても脱いだらすぐ貴方に惚れるよ!!!

    +120

    -419

  • 5. 匿名 2013/12/29(日) 23:01:00 

    誰にも言わない。

    +434

    -12

  • 6. 匿名 2013/12/29(日) 23:01:09 

    相手の彼女のこと考えて諦める

    +530

    -83

  • 7. 匿名 2013/12/29(日) 23:01:14 

    諦めたくないなら
    一途に想い続ける。
    軽い気持ちなら諦めるべき。

    +564

    -23

  • 8. 匿名 2013/12/29(日) 23:01:33 

    その男はやめて、次探す

    +525

    -38

  • 9. 匿名 2013/12/29(日) 23:02:11 

    愛情は いつか冷める でも 友情は永遠だと思うので諦めます…

    +47

    -96

  • 10. 匿名 2013/12/29(日) 23:02:52 

    彼女と上手くいっているようなら、諦める
    もうすぐ別れそうなら、とりあえず別れるまで待つ

    +565

    -31

  • 11. 匿名 2013/12/29(日) 23:03:06 

    別れるの待ってました。彼女の方が浮気してたみたいで別れたから、私から告白して友達からやっと彼女になれました。今度結婚します。

    +642

    -24

  • 12. 匿名 2013/12/29(日) 23:03:13 

    次を探そう。
    略奪して奪えても嬉しくない。

    +370

    -42

  • 13. 匿名 2013/12/29(日) 23:03:54 

    結婚してないならアタックしてもいいんじゃない?
    私の旦那も出会った時彼女がいて、でも好きになっちゃったからダメ元で気持ち伝えたら付き合ってくれた。

    ただそのあと苦しむよ。
    結婚した今でも元カノに申し訳ない気持ちと誰かに奪われるんじゃないかって不安がある。

    +510

    -47

  • 14. 匿名 2013/12/29(日) 23:04:20 

    法律上の契約がある夫婦ならまだしも、
    ただの彼女の存在まで気にしてたら、恋愛なんてしてられないと思う。

    当たって砕けるか砕けないかはしならいけれど、当たってみれば良いと思う。

    +354

    -43

  • 15. 匿名 2013/12/29(日) 23:04:30 

    3
    安藤はただの略奪じゃなくて
    不倫の末の略奪婚だからね。
    結婚してる男を奪うって・・・・
    しかも二度も・・・
    何でそんな人が夕方の顔みたいになってんのか不思議。

    +341

    -25

  • 16. 匿名 2013/12/29(日) 23:04:34 

    相手の女が友達なら諦める

    全く関係ない女や、自分の嫌いな人なら
    別れる方に仕向けるか奪うかな。
    選ぶのはオトコだから。

    既婚には手は出さないけど。

    +281

    -58

  • 17. 匿名 2013/12/29(日) 23:04:34 

    あきらめるかな
    男を絡んだら女は怖いから

    +113

    -19

  • 18. 匿名 2013/12/29(日) 23:04:34 

    既婚じゃないからアタックしてもいいんじゃない?

    +183

    -50

  • 19. 匿名 2013/12/29(日) 23:04:44 

    自分が彼女の立場になったら、嫌だし諦めます。

    +219

    -28

  • 20. 匿名 2013/12/29(日) 23:04:45 

    とりあえず諦めて別れた時にまだ気になるならアタックする。

    +126

    -10

  • 21. 匿名 2013/12/29(日) 23:05:55 

    行けそうだったら頑張るかな。
    脈なしなら諦める。

    +159

    -21

  • 22. 匿名 2013/12/29(日) 23:06:11 

    好きにならないよう努力するしかないよ
    自分が逆のことされたらどう思うか考えたらいいよ

    +142

    -42

  • 23. 匿名 2013/12/29(日) 23:06:56 

    本命がいると知った時点でスっと冷める
    まだよく相手の事を知らないうちにずっぽり惚れることはないので別にダメージもあまりない

    +200

    -9

  • 24. 匿名 2013/12/29(日) 23:07:00 

    世の中、競争社会。

    恋愛も競争です。

    相手の彼女が大切な友人なら、諦めるかもしれませんが、それ以外は、やれるだけのことはする。

    +139

    -54

  • 25. 匿名 2013/12/29(日) 23:07:04 

    ちょっと親切にしてもらったから〜なんてことだけで
    彼女がいるとわかっている男性に対して
    どうもこうもないです

    +112

    -9

  • 26. ざっきー 2013/12/29(日) 23:07:39 

    今、まさにその状態。
    奪ってやります。
    悔しいからとりあえず別れさせたい!!

    +30

    -155

  • 27. 匿名 2013/12/29(日) 23:07:46 

    略奪して付き合えたとして、その後他の女に略奪されても泣き言言わない覚悟があるなら突っ走ってみたら?
    私はそれできない。略奪されたらとても悲しいので自分の心の中でしまっておく。

    +184

    -17

  • 28. 匿名 2013/12/29(日) 23:07:59 

    旦那と知り合ったときがそんな感じでした。
    彼女がいたから最初は恋愛対象外だったけど、同じ職場で働いているうちにだんだん好きになってきて、彼も同じだったようで、彼女に内緒で遊んだりしてました。
    3、4ヶ月ぐらいそんな感じでしたけど彼女も薄々と気づいたみたいで、話し合いの結果彼女と別れて私と付き合い結婚しました。
    結婚するときに、もしかしたら私も浮気されてしまうかもしれない、と覚悟しました。
    山あり谷ありで、来年結婚十周年を迎えます。

    +55

    -109

  • 29. 匿名 2013/12/29(日) 23:08:11 

    略奪できたとしても

    そんなので流される男は


    また違う誰かに流される

    +404

    -11

  • 30. 匿名 2013/12/29(日) 23:08:14 

    相手から取りたいならそれもよし。

    でも、自分がそれをされたとき、怒りを感じないなら。

    されて嫌なことはすべきではないと思うし、それをあえてするなら、されても仕方がないのでは?とおもうで、覚悟の上でなら、とやかくは言わない。

    +124

    -8

  • 31. 匿名 2013/12/29(日) 23:09:07 

    彼女がいない男性限定で、恋愛しようとするなんて無理です。

    素敵な男性には、そりゃモテるだろうし、彼女がいる場合が多い。

    +159

    -35

  • 32. 匿名 2013/12/29(日) 23:09:55 

    略奪されたら略奪した女を恨む女いるけど、
    その男がまず裏切った、ってことを先に考えたほうがいいよ

    +207

    -18

  • 33. 匿名 2013/12/29(日) 23:10:09 

    あえてその人狙う必要がない
    代わりはいくらでもいる

    +110

    -16

  • 34. 匿名 2013/12/29(日) 23:11:00 

    取ったものは必ず誰かに取られる、
    私も略奪した人は他の人に取られました(´・ω・`)
    今では後悔していないし、納得しています!

    自分が後悔しないようにするべきだとは思います

    +142

    -13

  • 35. 匿名 2013/12/29(日) 23:11:50 

    諦めます。彼女に悪いとかじゃなくて、後々ゴタゴタする事を考えたら非常に面倒臭い。。

    +70

    -6

  • 36. 匿名 2013/12/29(日) 23:12:23 

    アタックしたらって言う人居るけど、私が彼女の立場なら、彼女がいるって分かってんのに彼氏にアプローチかけてくる女がいたらすんごい腹立つと思う。

    +256

    -14

  • 37. 匿名 2013/12/29(日) 23:13:34 

    彼女がいるくらいで諦めるなら、その程度の気持ちだってことです。

    +50

    -60

  • 38. 匿名 2013/12/29(日) 23:13:42 

    奪おう!とまでは思わないし出来ないけど気持ち伝えなきゃ後悔しそうだから伝えるかも…。相手が既婚者の場合は諦めますが。でも彼女の立場になってみると気持ち伝えるのもいけない気がしちゃうなぁ

    +74

    -11

  • 39. 匿名 2013/12/29(日) 23:15:06 

    好きなら想い続ければ良いんじゃないかな。
    略奪すると、必ず自分にも返ってくるし幸せにはなれないよ。
    本当に好きなら、自分の中で気持ちの整理が出来るまで想えば良いよ。
    もしその間に、彼がフリーになれば告白すれば良いしね。

    +97

    -8

  • 40. 匿名 2013/12/29(日) 23:15:41 

    彼女がいても他の女が押してきたら簡単に乗り換えるような男は
    女選びもてきとうにその程度でチャラっとしてるってことです。

    +137

    -4

  • 41. 匿名 2013/12/29(日) 23:17:41 

    私は諦めて他の人探すかな
    モーションかけてこっちになびく様な男は嫌だし
    うまくいく人とは何も障害もなくスルスルと上手くいくって聞いてからは障害がある人とは元々縁が無かったって思う

    +110

    -7

  • 42. 匿名 2013/12/29(日) 23:17:56 

    気持ちだけでだけでも伝えてもいいかな。後悔はしたくないよ。

    +19

    -16

  • 43. 匿名 2013/12/29(日) 23:20:01 

    トピ主小学生?

    +28

    -19

  • 44. 匿名 2013/12/29(日) 23:20:06 

    彼女がいようが結婚してなければありです
    因果応報でいつか自分に返ってきますが良ければどーぞ


    +97

    -14

  • 45. 匿名 2013/12/29(日) 23:20:33 

    奪ってみせる!っていうコメントはどうせマイナスなんでしょ?

    +52

    -23

  • 46. 匿名 2013/12/29(日) 23:21:02 

    強引にコクってHしたはいいけど、ヤリ逃げされたり
    セフレにされて甘んじて自業自得なのに悩んでるアホ多いよね

    +126

    -12

  • 47. 匿名 2013/12/29(日) 23:21:27 

    略奪しても、この先誰かに恋人を略奪されても女の人を恨まないこと。
    彼女がいながらも、モテる自分に酔ってて都合よく利用してくる男もいるから好きだから従うみたいな関係にはなっちゃだめだよ。
    略奪の失敗が、彼の揺るがない心なのに
    ほとんどが、
    失敗=彼女が邪魔だから というふうになりがちじゃない?

    私は片思いを楽しむ派です。

            

    +76

    -6

  • 48. 匿名 2013/12/29(日) 23:22:19 

    いやー惜しいっ!!彼女がいなかったら、是が非でも私が彼女にしてもらうのに、そっかー。先約がいるんじゃしょうがないよねー、残念だわー

    って言ったことある。

    ありがとうって言って貰った。もし彼女がいなかったら、私とつきあってたと思うって。
    それっきり。嘘でも嬉しかった。
    好きだって言われること自体は嫌なやつはいないと思うよ。

    +94

    -11

  • 49. 匿名 2013/12/29(日) 23:23:01 

    好きになっちゃったもんは仕方ない。
    アピールして無理そうだったら、彼女に可哀想だから諦める!

    +15

    -25

  • 50. 匿名 2013/12/29(日) 23:23:18 

    中学生のとき友達と同じ人を好きになったの思い出した

    友達から打ち明けてくれたんだけど諦めたくないから、私も好きなんだライバルだね!っていろいろ戦ってた?けど、結局は互い仲良くフラれました〜笑

    自分の気持ちに素直に、でもいいと思います

    +17

    -13

  • 51. 匿名 2013/12/29(日) 23:23:52 

    決めるのは彼ですよね
    彼女が相手の女性を恨むのは間違い

    +42

    -18

  • 52. アタシ 2013/12/29(日) 23:24:20 

    悩殺して思わせぶる。

    +3

    -13

  • 53. 匿名 2013/12/29(日) 23:25:15 

    彼女がいると、わかった時点で
    気持ちが冷める。

    +62

    -5

  • 54. 匿名 2013/12/29(日) 23:26:15 

    恋愛だけなら自由でもいいと思う


    でも妻子ある男性とわざと付き合おうとする女は意味が分からない

    男もバカだけど、
    不倫したがる女は悲劇のヒロインぶりたいの?

    +58

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/29(日) 23:27:21 

    彼女いると分かって告白して、すぐにOKもらえたとしたら、その時点で「こいつ信用できないな」ってすぐに覚めちゃいそうだなぁ。
    奪える人は簡単に奪われますよ~って言うのが30数年生きてきて学んだことです!!!

    でも好きでいるのは自由じゃないかなって思います。

    +43

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/29(日) 23:27:46 

    好意少しだけを示すことは悪いことだとは思わないけど、誰かを不幸にして自分だけ幸せはないと思います。
    縁があれば自然とそうなるのかな、と既婚者の意見ですが。

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/29(日) 23:28:33 

    別れるのを待たれるってのも怖いね

    人の不幸を望むわけだから
    そんな汚い面も自分にはあるって自覚して受け止めているなら、思うように動けばいい。

    ただ、あなたは決して可哀想でも
    悲劇の立場でもないてことは忘れずに

    +43

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/29(日) 23:30:20 

    彼女持ちを好きになった事ないなー

    +14

    -4

  • 59. 匿名 2013/12/29(日) 23:31:48 

    彼女いるくせに
    他の異性と2人でデート重ねる男なんて嫌だ

    +57

    -4

  • 60. 匿名 2013/12/29(日) 23:32:28 

    早い段階であきらめる
    向こうからアプローチしてきたら
    フリーになってから来てくれと言う

    +31

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/29(日) 23:32:58 

    好きになっちゃったのは仕方がないこと。
    ただその気持ちを静かにしまって置くことが大事。
    自分が彼女だったら他の人が彼氏に気があるの嫌だもん。

    +43

    -6

  • 62. 匿名 2013/12/29(日) 23:34:30 

    フリーは他にいくらでもいるから他探す
    わざわざ本命さんと順調な人をこっちに振り向かせたとこで
    ちゃんと本命さんと別れたのかまだ好きかもしれないと
    無駄な疑念もつのもイヤだし

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/29(日) 23:34:34 

    独身で、婚約とかもしてなかったら、アプローチくらい何の問題ないでしょ。
    彼女がいるのか、で、あっさり、じゃしょうがない他探すか~、その程度なら諦めればいいけど。
    杏と滝クリの話でも思うけど、取った取られた言うけど、彼氏にも彼女にもお互い一人目、の恋人と結婚するやつなんて少なくないか?

    +28

    -18

  • 64. 匿名 2013/12/29(日) 23:36:29 

    主さん
    ガルちゃんは主婦層が多いから例え未婚でも浮気に繋がりそうなネタは叩かれるよ。

    +25

    -8

  • 65. 匿名 2013/12/29(日) 23:37:19 


    彼女には悪いけど
    本当に大好きでその人と付きあいたい!って
    思うのであれば諦めず
    どうにかして振り向かせる!

    こちらに振り向くか振り向かないかは
    自分の努力と彼の気持ち次第。


    振り向いてくれなければ諦める。
    もし振り向いてくれたとしても
    安心せず大好きになってもらうまで
    努力あるのみ!!

    じゃなきゃ同じ事されちゃうから、、、!!




    +22

    -10

  • 66. 匿名 2013/12/29(日) 23:37:37 

    他の女がアプローチしたって、男がもともとの彼女に惚れてるなら、何の心配もないわけで。
    他に目移りされないように、縛り上げて地下室に閉じ込めておくなんて不可能なんだから、腹立ててたって仕方ない、余所見されないように努力して魅力的でいるしかないんじゃないか?

    +19

    -7

  • 67. 匿名 2013/12/29(日) 23:41:14 

    65
    いくら努力してようが男は色んなのとやりたい嵯峨だからムリムリ(笑)

    +9

    -9

  • 68. 匿名 2013/12/29(日) 23:43:18 

    彼女いない感じを装ってた男に本気になったら実は彼女いるんだよねー
    と言われた時の騙された感( ꒪Д꒪)
    諦めきれず会ってたけど、今思えば時間の無駄だった(。•ˇ‸ˇ•。)

    +40

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/29(日) 23:44:50 

    >氏にも彼女にもお互い一人目、の恋人と結婚するやつなんて少なくないか?

    トピタイは彼女のいる男を好きになった時どうしますか?なので
    一人目と結婚するしないなんて関係ない
    論点ずれすぎ

    +18

    -10

  • 70. 匿名 2013/12/29(日) 23:48:24 

    69

    今の彼女が運命の人とは限らないって話じゃ?

    +22

    -6

  • 71. 匿名 2013/12/29(日) 23:52:17 

    男が彼女持ちだと知っててアタックしてくる女いますよね。
    今まさに苦しめられてます。
    私の彼氏にやたらと絡んで私の悪口まで彼に言う女がいるんです。
    心の中で閉まっておいてもらう分には構いませんが略奪しようとしてくるのは,彼女の立場からすると辛いです。
    幸いにも彼は私のことを大切にしてくれるし、その女は同性から非難されまくっています。

    +70

    -10

  • 72. 匿名 2013/12/29(日) 23:53:58 

    彼女いると知った時点で気持ちが萎える

    +30

    -2

  • 73. 匿名 2013/12/29(日) 23:54:58 

    ちゃんと付き合いたいなら彼女と終わりかけの時期だと過程して
    彼女と別れるのをなぜ待てないかね?
    ちゃんとした男ならせめてけじめつけるでしょ

    +33

    -3

  • 74. 匿名 2013/12/29(日) 23:55:40 

    自分を置き換えてみる
    好きな人の彼女の気持ちになってみては?

    +21

    -5

  • 75. 匿名 2013/12/29(日) 23:57:23 

    彼女が全くの他人だったら気持ちは伝えるかな~
    好きになった相手が話したりできる相手だったら、ゼロではないと思うし、選ぶのは彼だから

    +17

    -7

  • 76. 匿名 2013/12/29(日) 23:59:05 

    ガルチャンは独身女に横取りされる妻側が多いから、発覚後も亭主との生活を続けるために、ケダモノ亭主そっちのけで女を責めるよね。

    +11

    -22

  • 77. 匿名 2013/12/30(月) 00:01:02 

    もっとまわりに目を向ければ他にいい人がきっといるよ!でも諦められないなら当たって砕けた方が次にいけるよね

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/30(月) 00:01:37 

    76
    トピタイよく読めって、夫婦じゃなく『彼女のいる男』だよ

    +23

    -3

  • 79. 匿名 2013/12/30(月) 00:04:22 


    私も質問者さんと同じ立場です。
    いろいろと悩みましたが今は自分のしたいようにしています。
    特別扱いをしていますし相手からも特別扱いをされますが相手はきっと妹みたいな存在としか思っていません。
    今の関係が満足な訳ではありませんが思いを伝えることは相手に迷惑だし出来ないので気持ちが薄れるのを待とうと思います。

    +12

    -11

  • 80. 匿名 2013/12/30(月) 00:06:33 

    私の友だちは略奪愛で彼氏ゲットしました。
    でも、略奪愛されて1年で別れました。
    男は繰り返す生き物です。
    それ覚悟なら頑張るのも頑張らないのも自分次第ですね。

    +35

    -4

  • 81. 匿名 2013/12/30(月) 00:15:41 

    奪ったとしてもその後奪われる。
    因果応報。

    +45

    -6

  • 82. 匿名 2013/12/30(月) 00:21:24 

    彼女いるのわかってて奪うとか10代なら許せる。
    成人にもなってその彼女のことも考えられないような女にはなりたくない。人格うたがう。

    +36

    -10

  • 83. 匿名 2013/12/30(月) 00:24:52 

    今の私だ。
    私は静かに好きでいる。
    ただ好きでいるだけ…。
    切ないけどね…。

    +42

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/30(月) 00:28:17 

    彼女の立場の今なら、彼女いるのにアプローチする女とか許せないし腹立つしめちゃくちゃ警戒するかも。そう思われても仕方が無いよ?

    自分が好きになっちゃった側なら、密かに想い続けて彼の行動に一喜一憂する感じかな。。
    ↑でも若かったら限定。

    いい歳ならさっさと次の人を探す!

    +29

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/30(月) 00:31:37 

    奪うなんて考えたことない。
    ちょっといいかも!って思った時点で
    なんとなく話したり周りに聞いてるうちに彼女の存在知ったら縁がなかった残念だったな、で終わる。
    好きになりすぎた後で知って落ち込むのも怖いし

    +34

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/30(月) 00:35:17 

    普通の感覚だといいなと思ってまずやる下調べや相手への質問は
    「彼女がいるか」だよね?
    それを知ってまでなお奪い取るとメラメラ燃え上がるなんて
    ちょっと理解しがたい

    +24

    -3

  • 87. 匿名 2013/12/30(月) 00:38:07 

    私は今年の夏、略奪されました。
    同じ部活なので、毎日二人に会うのが辛かったです。
    元彼も信頼してたし、相手の子もかわいい後輩として見てたので、二人に裏切られた気持ちになりました。また、二人がいい感じになっているのを黙ってみてた周りも、信じられなくなりました。

    恋愛は自由だと思うし、後輩が元彼を幸せにしてくれればいいとは思いますが、自分は略奪なんて絶対したくないと思いました。

    +38

    -3

  • 88. 匿名 2013/12/30(月) 00:43:35 




    因果応報は
    まじ

    自分がされていやなことは
    ひとにはしないのがいい

    +43

    -5

  • 89. 匿名 2013/12/30(月) 00:50:50 

    全く脈なしな感じなら諦める、てか諦めがつく

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/30(月) 00:59:02 

    あのね、結婚してないなら奪ってもいいって考えはやめた方がいい。
    たとえその彼女から奪ったとしても、その幸せはその彼女の幸せを奪って得た幸せなの。誰かを不幸にして幸せを手にいれて本当に幸せ?
    世の中よくできてるよ、因果応報というか。
    ただ好きでいるのは自由だし、待ってたらいずれ別れるかもしれないし、その男の方が自分のことを好きになってくれるかもしれない。そしたら堂々と付き合えるし、対等な立場だよね!
    私、偉そうなこと言ってるかもだけど、いろいろ経験して学んだ結果、そういう結論に至った!

    +43

    -14

  • 91. 匿名 2013/12/30(月) 01:01:10 

    彼女居るってわかった時点で対象外になる
    諦めきれないとかならない
    相手が彼女と上手く行ってないって言うのはあてにしないし、待たない
    それは相手が別れてからの話

    +26

    -2

  • 92. 匿名 2013/12/30(月) 01:05:12 

    彼女なら様子見る。
    奥さんいたら諦める。
    ちょうど今、新しく始めたバイト先の社員を
    好きか分からないけどめっちゃ素敵だと思ってる。
    でも奥さんいるから、かっこいいなーと思って楽しんでる(笑)

    +12

    -3

  • 93. 匿名 2013/12/30(月) 01:05:54 

    人のもんだから良く見えて取りたくなるどうしようもない女いる
    手に入れたら冷める性悪

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/30(月) 01:07:44 

    やっぱり別れるまで待つべきかと!

    別れてから付き合えるように、今から良い関係を作っておくのが良いのでは?

    例えば、その人が彼女の愚痴とか言ってたら
    その彼女がしたことと反対の事するとか

    逆に褒めたりすることがあるなら
    そこを盗んで自分の物にしたり!!

    この子といると居心地いいなーって
    思われるくらいは、好感度とか上げてもいいと思います

    +18

    -4

  • 95. りほ 2013/12/30(月) 01:08:57 

    奪いますよー。当たり前

    +11

    -21

  • 96. 匿名 2013/12/30(月) 01:10:29 

    私は、アピールしたりするのは
    完全に手をひきました!!!!

    けど、好きって気持ちは何故か冷めなくて
    どうしようもないので心の奥に閉まったw

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/30(月) 01:12:38 

    誘ってSEXしたことを奪うと思ってるアホ女も多い

    +33

    -4

  • 98. 匿名 2013/12/30(月) 01:24:37 

    たとえ奪えても付き合ってた彼女を裏切るような男だったってことでしょ。
    そんな奴を好きになった自分も見る目のない女だなって思って冷めると思う

    +27

    -3

  • 99. 匿名 2013/12/30(月) 01:25:03 

    色目使って奪い取ります。なんで譲らなきゃいけないわけ⁇

    +3

    -23

  • 100. 匿名 2013/12/30(月) 01:27:50 

    独身ならいくらでも可能性はあるって!
    彼女くらいで諦めるなんてしない。

    +9

    -18

  • 101. 匿名 2013/12/30(月) 01:27:58 

    既婚者はまずいよね。
    バレたり何かあれば慰謝料取られるし
    何よりもその奥さんより、その子供の人生めちゃめちゃにしちゃうからね。

    ただの彼女ならいいんじゃないかな?
    彼女いるのにこっちにくるなら確かに軽いしまた取られる可能性は高いけど

    それならその男と付き合ってる女の子もそういう男と付き合ってるんだから

    いつ誰に取られてももうそういう人だよね。
    恋愛なんかはその場で楽しめばいいよ。
    嫌ならさっさと結婚

    +16

    -5

  • 102. 匿名 2013/12/30(月) 01:29:32 

    とりあえずその男性のことは好きでいつつ、他に良い人も探します笑
    もっと好きになる人ができるかもしれないし、一途もいいけど、彼女いる人を想い過ぎてじぶんの機会を逃すのはもったいない。
    そして時期が来たら、、あたーーっく!結婚してないかぎりチャンスはある(^▽^*)

    +17

    -4

  • 103. 匿名 2013/12/30(月) 01:29:52 

    71さん

    悲惨ですね。
    でも彼氏さんが71さんを大切にしてくれて、常識のある良い人で良かった。

    しかしその女ホントウザいですね!

    ギャフンと言わせたい

    +13

    -2

  • 104. 匿名 2013/12/30(月) 01:29:52 

    他に好きな人ができて別れるなんてよくあること。
    恋愛は自由だと思う。

    +23

    -7

  • 105. 匿名 2013/12/30(月) 01:36:09 

    奪ってやろうってアプローチしたりはしないけど、話す機会があるなら普通に話します。
    相手が好意を持ってくれたなら別れるだろうし、相手から何もなければそれでいいし。
    好きって伝えたら、相手はその好きって思ってくれる気持ちに恋をしてしまいそうで。

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/30(月) 01:37:27 

    私もバイトで好きになった人が彼女いました。
    いるって知ってメアドも聞かず、そこのバイトが私には合わなかったのですぐやめ、疎遠に。

    彼女の気持ちを一番わかるのは同じ人を好きになった自分だし、気がある女が彼氏の連絡先聞いてきたりしたら嫌だろうなぁと思い、好きな人が一番好きな人と一緒で幸せならいいかなって思ってそのまま。
    この話には続きがありますが、私の話はどーでもいいので。
    私の経験から結論を言うと略奪は誰かが傷つくので本当に幸せになりたいなら相手の幸せを考えてあげるのが一番だと思います。もし別れたときまだ好きなら告白するのがいいのかなと思います。

    +30

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/30(月) 01:41:34 

    102さん、わかります。
    でも他の人探しても今好きな人と比べちゃうんですよねー!!結局その人基準みたいな!片想いしてるときって視野狭くなる気がする。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/30(月) 01:44:00 

    選ぶのは男なんだから、別にアタックしてもよいのでは?

    +12

    -9

  • 109. 匿名 2013/12/30(月) 01:57:05 

    自分の気持ちに素直にって言うけど、恋愛に限らず、モラルのない方に素直に生きられても迷惑。相手の気持ちや立場も考えて行動してみては。それとも恋愛だけは例外なのか!?私は恋愛もマナーがあると思うのでそこがわからん。

    +22

    -3

  • 110. 匿名 2013/12/30(月) 02:01:09 

    周りにこんな女がいたら嫌だわ〜普通彼女持ちって分かった時点で冷めるし恋愛対象外になるよ。お願いだから順風満帆に行ってるカップルにのめり込んでこないでね。いるんだよね、人のものを欲しがる女が!

    +16

    -13

  • 111. 匿名 2013/12/30(月) 02:05:06 

    99. 匿名 2013/12/30(月) 01:25:03 [通報]
    色目使って奪い取ります。なんで譲らなきゃいけないわけ⁇


    やられて終わりの典型

    +34

    -4

  • 112. 匿名 2013/12/30(月) 02:13:53 

    少し前に後輩が彼のことを好きで奪おうとしている時がありました
    幸い一途な彼だったので奪われませんでしたが
    その時は毎日不安で苦しみました
    今もその後輩を見ると嫌な気持ちになります
    彼女側の気持ちも考えて欲しいです
    そしてなにより因果応報!!!
    後輩はその後、彼氏出来ましたが知らない女に奪われていました

    +24

    -5

  • 113. 匿名 2013/12/30(月) 02:20:09 

    結婚してなくて、うまくいってなさそうだったらいいと思う。

    でも彼女からしたら、付き合ってるの知ってて告白=どれだけ自信あるの?って思われそう。告白した時点でどこかで彼女より自分の方が「勝ってる」って思うから告白するのかも。

    +9

    -5

  • 114. 匿名 2013/12/30(月) 02:39:56 

    彼女もちに押すようなのは色んな男にも目移りするタイプよ
    ま、後先考えない自己中なビッチ

    +12

    -5

  • 115. 匿名 2013/12/30(月) 02:55:43 

    でもよくある話だよ
    結果として浮気とか他に好きな人が出来たとかって事になるわけだから
    浮気されたら冷めて別れるって人多いから告白しても良いんじゃない?
    ダメならダメでおしまいだし

    +12

    -4

  • 116. 匿名 2013/12/30(月) 03:00:30 

    そら他人ごとならどうぞ何でもご勝手にだけど
    自分にふりかかる災難なら誰だって不愉快

    浮気されて冷めて終わりだなんてサラっと思える人は
    真剣に付き合ってる彼女の立場ならそんなふうには到底思わないだろう

    +10

    -3

  • 117. 匿名 2013/12/30(月) 03:26:17 

    8年付き合ってた彼を、取られた事がある身としては、既婚者ではなくても、片想いにとどめて欲しいです。

    +23

    -4

  • 118. 匿名 2013/12/30(月) 03:26:48 

    でも女もさ

    彼氏いて
    他にいい人が寄ってきたり現れてそっちに乗り換える事なんて正直多々あるよね。

    その点結構男性は

    彼氏いる、旦那いるって言っても自分は自分って感じで普通に口説いてくるか、繋げてる人が多い気がする...

    +17

    -2

  • 119. 匿名 2013/12/30(月) 03:28:49 

    私も彼女がいる男性を好きになったことがあります。

    最初は全然意識してなくてお互い会うことも少なくほとんどLINEで相談乗ったり乗ってもらったり。偶然、二人で遊ぶ機会がありそこで好きになりましたw
    別れたと聞いたときに告白してオッケーをもらいました。けど、だめだしたw
    彼が元彼のこと忘れられず一ヶ月しかもたなかったです。そして二人は復縁w

    想うことは素敵です。
    けど告白するなり奪うなりするには
    多大なる覚悟が必要だと思います。

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2013/12/30(月) 03:29:42 

    取られた人は悲しいと思うけど
    取られなきゃすむ話だし
    そんなんで取られるなら結婚しても浮気するだろうし、そのうち取られるよ。

    相手側の女にやめてくれってのも勿論解るけど
    でも結局はあなたの彼氏があなたよりも

    そっちの女の方が良かった訳なんだから...

    +25

    -7

  • 121. 匿名 2013/12/30(月) 03:40:12 

    彼女がいるってわかったらあきらめるわ
    というかその時点で冷める
    大丈夫、時間が忘れさせてくれるよ

    +15

    -2

  • 122. 匿名 2013/12/30(月) 03:55:56 

    もしも、奪ったとして・・・彼が今の彼女と別れたとしたら

    それは、10年後に彼が貴方にする態度かもしれませんね

    でも、その時に文句は言えませんね



    +17

    -4

  • 123. 匿名 2013/12/30(月) 03:56:37 

    感情より、理性が勝ったら

    人間として素晴らしいと思うので

    きっと、素敵な人に出会うよ!

    +12

    -3

  • 124. 匿名 2013/12/30(月) 03:57:35 

    彼に告白したいのかな?それとも見てるだけでいい、ってなるなら
    その方が良いと思うけどね

    でも、彼女いて告白してokもらったら
    そんな人でいいの?

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2013/12/30(月) 04:03:10 

    彼女のいる人に片思いしていました。
    2人でデートもしたし、好意をさりげなくアピールしたこともあったけど、私は結局思いを伝えることなく身を引きました。
    正直奪っちゃいたいと何度も思ったけど、彼と彼女さんのことを考えると、出来ませんでした。
    思いを伝えられずに身を引くのはとても悲しかったけど、今では彼とは仲良しのお友達です。
    これでよかったと思っています。

    +8

    -5

  • 126. 匿名 2013/12/30(月) 04:29:57 

    アタックして自分になびくような軽い男、
    結局自分の彼氏になっても違う女になびきそう!(((・・;)

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2013/12/30(月) 04:59:33 

    アタックしてなびいた男じゃなくても
    男なんて半数以上が浮気するじゃん...

    それに彼女いてこっちが告ったとして
    悩んで悩んでキチンと別れてから次と付き合ってくれる人なら別にまぁ...

    別れないで二股し出す奴や
    彼女いるのに浮気してる奴のが大問題。

    +18

    -4

  • 128. 匿名 2013/12/30(月) 06:17:15 

    因果応報で必ず不幸になる

    +12

    -10

  • 129. 匿名 2013/12/30(月) 06:28:04 

    因果応報‥
    やったら、いつかやり返される時が来ます。
    あなたがその彼女の立場だったらどうですか?
    相手の立場になってみて考えてください。

    +11

    -7

  • 130. 匿名 2013/12/30(月) 06:46:10 

    自分それ今がそうです
    関係も持っているし、普通に2人で
    食事したりお泊りしたりします
    最低なことやけど、
    好きだからしょうがない
    自分が傷つこうが後悔しようが
    自分の責任
    彼女には悪いと思うがこっちも本気やから
    曖昧な気持ちではない
    自分が納得するようやればいいと思う

    +10

    -17

  • 131. 匿名 2013/12/30(月) 07:27:23 

    今その状態です。
    諦めたいけど無理。笑
    都合のいい女でもいいって思う。
    今私にに気がなくたって、この先はわからんでしょ?なら私は片想い頑張りたい!

    +13

    -14

  • 132. 匿名 2013/12/30(月) 07:58:16 

    相手の女が友達なら諦めるとか引く・・・。
    知らない女なら苦しめてもいいって事かね。
    友達の場合、彼氏を略奪したら友情が壊れるからやめとくって事でしょ?
    どっちも欲しいとか引くわ~考え方がずるいわ。
    私は相手が知らない人だろうが友達だろうが彼女持ちには絶対行かない。
    人の悲しみや苦しみの上に成り立ってる恋愛とか、気持ち悪くてやだ。

    +14

    -6

  • 133. 匿名 2013/12/30(月) 08:08:24 



    高校の時、他校の人と付き合ってる男の子を好きになった。
    一年ほどまったけど全く別れる感じもしなくて
    半分諦めて自暴自棄になってたときにちょうど違う男の子から告白されてオッケーしてしまいました。
    その一週間後に好きだった男の子が別れた。
    すぐ後悔したけど、なかなか違う人を好きだって言い出せなくて結局半年ズルズル、、

    あのときの自分は最低だった。
    だから好きな人に彼女がいても心の中で思い続けるべきです。
    中途半端な思いで中途半端なことしたらいろんな人を傷つけちゃうだけ。

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2013/12/30(月) 08:12:19 

    彼女が居る時点で私の中では失恋だから、諦める。
    彼女の気持ち考えたら、奪うとか嫌だな。
    出会うのが遅い時点で自分の負け。
    人が傷つくことはしたくないです。
    奪ったとして、いつか自分も同じ目にあうような気がする。

    +12

    -3

  • 135. 匿名 2013/12/30(月) 08:24:02 

    今の彼と付き合う前、何度かお食事に行ったりし、告白されて付き合う事になったのですが、付き合いだし、ちょっとしたら、
    『実は前から付き合っている彼女がいる。でもお前の方が好きだから向こうとは別れる。』
    と言われ、その時は付き合いだしで浮かれていた為か、私を選んでくれたのね!嬉しい!などとバカな事を思っていました。
    ですがやはり、そもそも彼女がいるのに他の女になびくような男は浮気を繰り返すし、付き合っている限り一生不安のままです。
    いまだずるずる付き合っており、30歳目前にし、プロポーズされましたが迷っています。
    けじめをしっかりし、キレイに別れてから付き合うならこの先もいいでしょうが、あなたがアタックして、なびくような男性で、彼女と別れてないのに同時進行するようなら付き合えても不安が残ると思います。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2013/12/30(月) 08:47:34 

    盗られたとか奪われたとか言う人って、彼氏は自分のモノだと思ってない?人間はモノじゃないから誰の所有物でもないんだよ

    +14

    -6

  • 137. 匿名 2013/12/30(月) 09:05:04 

    好きになるのは自由ですが、
    彼の幸せを考えたら告白なんてできないと思います
    告白してスッキリするならしてもいいんじゃないかなと

    もし、告白してOKをもらっても今まで付き合っていた彼女が悲しむわけで、誰も幸せにはなれないので私はさっさと諦める努力をします。

    きっとモヤモヤした気持ちではバイトにも身が入らないで周りに迷惑をかけてしまうと思うので。

    +6

    -4

  • 138. 匿名 2013/12/30(月) 09:15:37 

    素直に現実を受け止めます。

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2013/12/30(月) 09:35:29 

    因果応報って絶対あるから諦める。
    奪えた男なんて、他に女現れたらまたそっちにいくよ。

    +17

    -3

  • 140. 匿名 2013/12/30(月) 09:45:30 

    99
    あんたみたいなのに奪われるような男なんて、軽ーい愛情の薄っぺらーい男なんだろうね。
    簡単に奪い返されるよ

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2013/12/30(月) 09:49:56 

    >恋愛は自由だと思うし、後輩が元彼を幸せにしてくれればいいとは思いますが、自分は略奪なんて絶対したくないと思いました。

    ↑87さんのような人は本当に幸せになれると思う。
    私だったら怒りばかりが募ってそんな風には考えられないと思う…

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2013/12/30(月) 09:57:35 

    130
    自分の責任。とか、覚悟決めてるみたいに言って浮気を正当化してるけど、その状況で一番傷付くのはあなたじゃなくて本当の彼女。
    そういう、ちょっと可哀想な立ち位置をアピールする浮気女って何様なんだろう。

    +12

    -5

  • 143. 匿名 2013/12/30(月) 09:58:42 

    ふーん。
    みんな結婚してなきゃ略奪していいんだ。普段あんなに不倫略奪女散々たたいてるのに…女って怖いね!!!

    +10

    -6

  • 144. 匿名 2013/12/30(月) 10:02:35 

    136
    そんなこと言い始めたら、そもそも付き合うのも結婚にもなんの意味も無くなる。誰のものでもないならわざわざ婚姻届出して一人の人と結ばれる必要はないわけじゃん。みーんながフリーで、自分の気分でコロコロ相手を変えて…おかしくない?

    +7

    -6

  • 145. 匿名 2013/12/30(月) 10:06:57 

    結婚してないなら奪ってもいいって言う人すごいね。
    どうせ他人事なんだろうね。もし自分の目の前に「あなたの彼氏を好きになってしまいました。どうすれば良いですか」なんて言う女がきたら、「どうぞどうぞ、アタックしちゃってください。奪えたらラッキーですね」なんて言うの?笑

    +23

    -4

  • 146. 匿名 2013/12/30(月) 10:13:04 

    諦めるって言ってる人は本当に好きなの?

    諦めようと思って諦められるならいいと思うけど。

    想いは自由だし、選ぶのは相手だよね?

    そんなの完全に自分の自由意思でいいと思う。
    誰に遠慮する必要があるのか?ただし自己責任でね、大人だもん。

    +19

    -5

  • 147. 匿名 2013/12/30(月) 10:15:47 

    他の人も視野にいれつつ好きでいます!
    その人以上に好きな人ができればその人と付き合うし、相手がタイミングよく別れればアタック!

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2013/12/30(月) 10:15:49 

    付き合ってる彼女も
    他の女に奪われないように努力するべきだね。

    奪った女が悪いって意見が多いみたいだけど

    奪った女
    奪われた女
    目移りした男

    三者三様に自己責任ですよ??
    なんでそんな単純明快なことがわからないのか不思議。

    マイナスなんだろーけども…

    +27

    -5

  • 149. 匿名 2013/12/30(月) 10:18:05 

    148
    たしかにそうですよね。
    恋愛のルールは早い者勝ちではないと思う。

    +18

    -2

  • 150. 匿名 2013/12/30(月) 10:23:26 

    チキンなので辛いけど諦める
    彼女持ちにもアプローチできる人は度胸すげぇって思うw
    ただ、略奪してまで惚れ込む人にまだ出会っていないだけかもしれない

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2013/12/30(月) 10:35:06 

    私も好きになった人には婚約者がいました。職場の同期でしたが、部署異動の時に気持ちだけ伝えました。
    暫くして、その婚約者の彼女が男遊びの酷いことがわかり、別れ、私と付き合うことに。
    今結婚して子供三人います。

    +12

    -8

  • 152. 匿名 2013/12/30(月) 10:53:12 

    逆の立場で考えてみたらどうですか?
    奪われた側は可哀想です!って言うのもどうなの?

    男の方からしたら、彼女より魅力的な女から口説かれたら目移りするもんじゃない?
    もちろん義理や情で彼女を裏切らない高尚な男もいるでしょうが。

    自分が彼氏がいる時に、とびっきりタイプの男に熱心に求愛されたらどうですか?
    彼氏がいるの知ってて口説いてくるなんて最低男よ!って思わないんじゃないですか?
    悪い気はしないはず、そして選ぶのは自分です。

    恋人は所有物じゃないもん。人は物じゃない、想いは自由。
    結婚してたってそれは同じですよ。 人間には自由意思があるんですからね。
    ただそのタイミングでパートナーなだけだと思う。

    +23

    -11

  • 153. 匿名 2013/12/30(月) 11:28:28 

    別れそうなところを
    奪う…とかもあるけど
    わたしは逆の立場で
    彼の事が好きって女と
    浮気されかけたけど
    その女に魅力がなかったのか
    やっぱり…ってちゃんと断って
    わたしのところに帰ってきました。
    だから、まずは彼女にない
    魅力をつくることが大事な気がします。
    本気で奪いたいならね?笑

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2013/12/30(月) 11:39:35 

    そういえば彼女いる人を好きになった事がない....

    なんでだろ?自分に寄ってきてる人しか見てないからかも。。。あまり自分から好きになれないから
    わざわざ自分から男探してない。。。

    でも好きになったらどうするんだろ。
    そのままかな。
    何もないなら別に少し気になる程度でそんなに好きにならなそう。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2013/12/30(月) 11:44:00 

    私なら彼女がいる時点で諦めるわ。
    まぁ結婚してるわけではないから告白したら付き合えるかもしれないね。
    でも今の彼女を捨てて自分と付き合うような男だったら今度は自分が捨てられるかもね。

    +19

    -4

  • 156. 匿名 2013/12/30(月) 11:53:07 

    諦めます
    彼女いるのにこっちに来るような男は結局同じ事します

    +14

    -4

  • 157. 匿名 2013/12/30(月) 11:57:24 

    諦めます
    彼女いるのにこっちに来るような男は結局同じ事します

    +6

    -5

  • 158. 匿名 2013/12/30(月) 12:04:07 

    10年前私も同じ時がありました。
    悩んで友達に相談したら『全く知らない彼女のために自分の幸せ捨てるとかバカだよ。それに それって彼女に対して上から目線だよね』て言われた。
    逆に『彼女の事を考えてあげた方が良い』て言ってた友達もいたけど、偶然なのか?その子たちみんな結婚願望アリの独身。

    結婚して10年いまも仲良しです。

    因果応報てあるだろうけど、略奪したことない人も略奪されたりしてるよ。
    同じ形で返ってくるとは限らないんじゃないかな?

    +11

    -11

  • 159. 匿名 2013/12/30(月) 12:07:07 

    私は、結果的に彼氏取られました。
    彼氏がバイト先で彼女いないって言ってたから。彼氏は告白されてから、実は彼女いるって断って、告白した子は未練タラタラだったみたいだけどその時は諦めて…でも私はこのことがきっかけで彼氏が信用できなくなって喧嘩が多くなり別れました。それからその子と彼氏が付き合い始め、結婚しました。
    それがすごく当時はショックだったけど、私はほんとに素敵な人と出会えて、今は感謝しています!
    大人になった今、あんな嘘つき男はこっちから願い下げじゃ!!と思います(*^_^*)嘘つきは治りませんから。

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2013/12/30(月) 12:07:58 

    すげー自己防衛わろす

    +0

    -4

  • 161. 匿名 2013/12/30(月) 12:10:09 

    だーかーらー
    なんで今彼女が彼の未来まで所有権あると思ってんの?
    あほかと。

    +18

    -10

  • 162. 匿名 2013/12/30(月) 12:32:39 

    人のものって時点で簡単にあきらめがつく。
    略奪できる男なんて逆に気持ち悪いわ。

    +11

    -6

  • 163. 匿名 2013/12/30(月) 12:34:33 

    奪います!!マイナス覚悟ですが、容姿には自信あるんで!見つめる、褒める、頼るの三拍子で攻めつつ、ボディタッチで仕上げれば、どんな男もオトす自信ありますから。

    +5

    -22

  • 164. 匿名 2013/12/30(月) 12:59:00 

    152
    恋愛ならそうだけど
    既婚はまずいよ。自由意思は確かにあるけど
    子供は不幸にしたらまずいでしょう...
    少なくても離婚して貰ってからした方がいいと思う。

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2013/12/30(月) 13:03:47 

    たしかに・・・自分も長年付き合った彼氏に浮気されて別れたけど
    向こうが全部悪いとは思ってないよ
    自分も悪いところがあったし相手の女性の方が私といるより居心地がよかったんだろうなって思う
    きっと自分にもっと魅力があったら向こうにいかなかった
    だからと言って彼女のいる人は好きにならないけどね
    なったことあるけどやっぱり奪うまでって行動には出れないし
    自然と距離置いて忘れていくかな
    モヤモヤは残るけど正直めんどくさいことになりたくないってのが一番だったりする

    +8

    -2

  • 166. 匿名 2013/12/30(月) 13:05:04 

    次に行きます。
    出会いは沢山あります。

    +10

    -3

  • 167. 匿名 2013/12/30(月) 13:11:29 

    男に取ったらめちゃめちゃ都合いい女ばっかだな。
    やれるもんなw
    そりゃやりたいから乗り換えるよね。
    新しい方がいいもん。
    でもまた古くなれば乗り換えるよね。
    んで、そろそろ結婚しようかなって時に引いてた女が結婚するだけの話

    若い時は自由にしたらいいと思う。
    若い時から一人に絞ってても人生長いからね。

    だけど結婚したらやめた方がいいよ。
    結婚してる相手もね。

    恋愛なら奪われた相手もまた恋愛可能だけど

    既婚は本気で人の人生も子供の一生も狂わすよ。
    それは責任取れないからやめた方が懸命。

    慰謝料取られてその男手に入っても
    その男も養育費取られてたら
    金も無いし
    それで上手くいかなくて返却なんてなったら笑い事じゃすまなくなるw

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2013/12/30(月) 13:13:53 

    逆に彼氏持ちでもいい男に言い寄られたら女もまんざらじゃないだろうけど、彼氏は怒ると思うよ。だから彼女もそうだと思う。時間がたてばこれで(奪われて)良かったのかもって思ういい人もいるけど、それは結果論。最中はわからんよ。終いには自分も好きなんだから相手も私を好きになってよとか彼女に嫉妬するとかもう彼のことしか見えてないじゃなくって自分のことしか見えてなくって人としてボロボロ。奪われた方にも逆恨みされたら恐い。最近多いストーカー殺人の一端。彼が振り向いてくれればいいけどタイプじゃない人にされたらプチストーカーだよ。告白してダメなら潔くすぐ次いってほしい。
    恋愛にも自分に理性のある行動してほしい。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2013/12/30(月) 13:17:46 

    本当にものすごーく好きになってしまったら、
    はい、次〜とか、
    すぐ醒めるとか、寧ろあり得ないし、
    大体いい男がフリーな可能性なんて、
    よほど少ない。
    彼女もいないそこそこの男ばかり狙うのとか、
    いやだ〜。
    因果応報とか抜きにしても、
    彼女であっても嫁であっても、
    浮気は違法行為ではないから、
    魅力的な男は、誰かに取られるリスクは
    あると思う。

    +6

    -14

  • 170. 匿名 2013/12/30(月) 13:23:45 

    結局女の敵は女

    +11

    -4

  • 171. 匿名 2013/12/30(月) 13:29:57 

    彼女がいるなら…諦める努力をします。
    人の不幸の上に成り立つ幸せはないと思うから。
    それでも諦めきれなければ、思い続けます。
    片思いは自由ですからね…。

    +9

    -4

  • 172. 匿名 2013/12/30(月) 13:32:59 

    トピ主さんも、好きな人も独身なんですよね?自分の気持ちに区切りをつける為にも、好きっていう気持ちを伝えるのはいいと思うよ。ただ、付き合うとかは考えないで、次の出会いに進む為って思った方がいいかも。
    好きな人に思いを伝えておかないと未練だけ残っちゃうよ。

    +5

    -4

  • 173. 匿名 2013/12/30(月) 13:34:13 

    彼女さんより、自分の方が魅力的だから彼が私の方に来てくれた♫
    って思う人いるんだろうけど、それは否めないけど、

    彼女との、付き合いたて当初のような刺激的じゃない平穏に物足りなさを感じてた時とかに、まだ嫌なところを自分に見せてない他の女が、好意みせてくれたらそっち行きたい!って思ってしまうよね。それだけのこと。

    彼女の有り難みとか今までの良い思い出とか振り返ってみろ!って感じ。

    +16

    -5

  • 174. 匿名 2013/12/30(月) 13:43:29 

    諦めるとか前に
    お前らには振り向いてくれないだろw

    +7

    -6

  • 175. 匿名 2013/12/30(月) 13:44:48 

    好きだから身を引く人の思いも本当の愛だと思う。
    彼もあなたに気があればいいね。でもあわよくばいい思いだけしようという男も多いので、好きなの見え見えだったり好きだけで突っ走らず、むしろ好きを感じさせずに彼の前では素敵な女性であれば振り向いてくれる日が来るかもよ。もしあなたが簡単な女にされて終わったら結局二人の女性だけ辛くって男だけいいとこ取りだからそれは避けたいよね。

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2013/12/30(月) 13:46:49 

    163. 匿名 2013/12/30(月) 12:34:33 [通報]
    奪います!!マイナス覚悟ですが、容姿には自信あるんで!見つめる、褒める、頼るの三拍子で攻めつつ、ボディタッチで仕上げれば、どんな男もオトす自信ありますから。


    カモネギビッチ、やり捨てされてもご満悦なバカ

    +10

    -8

  • 177. 匿名 2013/12/30(月) 13:52:07 

    わたしは彼が他の女に取られそうになった?時(浮気された時)

    「確かに、わたしに悪いところもいっぱいあった。慣れてしまってお互い、前みたいに愛される努力をしなくなった。
    でも、わたしもあなたと同じように、他の男に目移りしちゃったらどう?褒めてくれる?
    慣れ親しんだわたしと、まだ深く知らない女を天秤にかけてるみたいだけど、そりゃわたしの方が負けるに決まってる。
    彼女いるの知っててあなたにちょっかい出すような自分のことしか考えてない女を、本当に魅力的だと思う??」って言いました。。

    +9

    -9

  • 178. 匿名 2013/12/30(月) 13:56:40 

    奪った男は必ず奪われる!

    +16

    -3

  • 179. 匿名 2013/12/30(月) 14:23:00 

    ちょいと色目使えばほいほいSEXする男は
    たとえそのときヤレたとしてもそれは略奪したと言えるの?w単にやられただけ。
    他の女にも同じことやるやる。

    +13

    -2

  • 180. 匿名 2013/12/30(月) 14:26:55 

    旦那と付き合ってたとき、旦那の後輩が帰りに待ってたりしてたらしい…
    出勤途中でも一緒になるように待ってたらしくて、はっきり言ってすごい迷惑だった。

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2013/12/30(月) 14:39:23 

    略奪って言ってるけどまず奪えるかも分からないからね!!彼女が大事だからってアタックしても自分に振り向かないことだってある!!
    もし自分のものになって他の女がよってくることがあっても、取られないくらいラブラブで大事にされる彼女になればいい!!!!

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2013/12/30(月) 14:39:27 

    私は逆にその彼女の立場になったことあるけど、彼女いるけど浮気は自由じゃん?って女が言ってて彼氏とバイトのシフトかぶるようにわざと時間指定されたり朝晩問わず電話かけてきたり好きって毎度言ってきたり、この人メンタル強いなって思ってたw
    しかもその時その女の人も彼氏いたらしくて、本当あり得ないなと思ったけど、ツイッターに頭では分かってても考えてしまう…本当あたし最低…みたいなこと呟いててこんな猿以下の人間がいたのかと驚いたwww

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2013/12/30(月) 14:45:28 

    「本当にものすごーく好きになってしまったら、
    はい、次〜とか、すぐ醒めるとか、寧ろあり得ないし、 」

    逆に本命がいると知っててガチで彼氏彼女でもない状態の男を
    すごーく好きになる人が信じられない

    彼女いることを隠してHやデートしてたから彼女の存在知らなかったから本気になったと仮定しても
    その男のズルさに知ったときに頭にくるし。

    +15

    -4

  • 184. 匿名 2013/12/30(月) 15:06:29 

    家の旦那に
    付き合ってる時に2年で知ってるのだけで2名いたよ、取ろうとして来た子

    一人が転勤前の部下だったんだけど
    彼女(私)いるのは知ってる上で
    ○○さんの本当の気持ちが知りたくて!って電話やらメールやらしつこくしてきて
    飲みに誘ったりだのしてきてた。

    旦那は私にそれ普通に言ってたしメールやらも見せてくれる人だから、隣で私が返信考えてあげてたりもしてた。
    旦那はちゃんと断ったんだけど

    気になってその子を検索したら
    Twitter引っかかってその子の日々の日記が丸見え。

    もう少し早く出会っていたら違ってたのに...
    お互いに出会うタイミングが悪かったの。
    私の方が枯れの事解ってあげられてるとか
    結婚するらしい...そんなに大事ならさっさと結婚しろ!ってキレてる時もあったし
    彼女がいなかったら私と結婚してたのに。とか

    凄いひたってて
    浸り過ぎてて怖かった...

    1年たった今思い出して
    ふとまた覗いて見たんだけど

    まだ言ってて
    今日はこっちの会社で揉め事があったから
    きっとあっちにいるあの人の耳に入ってる。
    心配してると思う。これから○○さんから電話来そう。今日は飲みに行かないで家にいよう。
    ○○さんに会いに行きたい。と呟かれてた。

    その頃旦那隣でぐっすり。

    変な子....怖い....(笑)
    が、丸見えなの知らないだろうな(笑)

    少し笑えるケースもあるよ

    +15

    -5

  • 185. 匿名 2013/12/30(月) 15:16:01 

    縁がなかったと思って忘れる。
    どうせ、彼女いるままこっちになびかれたりしたら幻滅して嫌いになってしまうし。
    表面的な優しさより、人として誠実な人が好きなので、彼女いるのに他の女にやたら親切な男は嫌い。

    +20

    -2

  • 186. 匿名 2013/12/30(月) 15:48:41 

    略奪はよくない。略奪すると今度は自分が略奪されて悲しむ立場になります。

    +9

    -2

  • 187. 匿名 2013/12/30(月) 17:12:14 

    好きになるのは勝手だけど
    奪うとかどうなの?と思う。
    そんな事言う人は自分の事しか考えられない
    クズだと思う。
    相手の彼女の気持ちを考えるべき。
    そう言う人は彼が居ても、できても、奪われても何も言えない怒る権利もない。
    いい大人がそんな事聞かなくても分かるでしょ

    +15

    -2

  • 188. 匿名 2013/12/30(月) 17:12:44 

    彼女がいる男ってやっぱり魅力的な人が多いから、惹かれてしまう気持ちは分かるけど…でもそれで彼女のこと考えずに自分の好きって気持ちだけで突っ走ってしまうのって、結局自分の気持ちの事しか考えないよね。フラフラする男も男だけど。
    付き合うならちゃんと祝福されたいじゃん。そんな後ろめたい恋愛嫌でしょ普通に…。
    恋愛なんて一人でするもんじゃないんだから、彼女含めて相手の幸せを願えてこそだと思うけどね。
    それに男なんて一人じゃないんだから、他の男と恋愛上手くいけば、「そんなこともあったね!お幸せに〜☆」って思えるようになるよ(笑)私はなったし(笑)
    結局、時間が解決すると思う。

    +13

    -1

  • 189. 匿名 2013/12/30(月) 17:34:57 

    >148
    いかにも不倫しそうな人だねー。。。

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2013/12/30(月) 17:39:24 

    簡単に奪える男は簡単に奪われる可能性が高いと思う。
    それでも彼氏彼女のうちは良いけど、既婚者に手を出すのは倫理観が無いですって言ってるようなもの。
    男も女も不倫する人は自分に酔ってる人間としてアレな人が多い。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2013/12/30(月) 17:40:29 

    え、本当に彼女居る人魅力的に見える?
    まず彼女居るか、結婚してるか確認するけど
    そこで嘘つかれて好きになったとしても彼女居るから魅力的に見えるわけじゃないしなぁ
    嘘がバレた時多少は落ち込むけどそれ以上に嘘つかれた事にイラつく
    くそ男に使った時間が無駄になって早く新しい人見つけようと逆に頑張るけどなぁ

    +6

    -3

  • 192. 匿名 2013/12/30(月) 17:46:34 

    彼に選ばせたら?
    今の彼女といるのが一番の幸せって訳じゃないし。
    あなたといるのがどうなのかもわからない。
    彼に一緒にいたい方を選んでもらおうよ!!

    +5

    -5

  • 193. 匿名 2013/12/30(月) 17:59:09 

    女いる男なんか好きにならない。
    恋愛対象外。
    向こうから言い寄ってきた場合は「別れてから来てね」とやんわり。

    +10

    -2

  • 194. 匿名 2013/12/30(月) 18:03:11 

    なんだか彼氏にちょっかい出されて迷惑した彼女のコメント続いてるね(^^;

    私も交際時に旦那後輩が凄くて、私といるときも「今何してました~?」とか電話かかってきてた。旦那の部屋で会社の人達と鍋したとき、その子が酔いつぶれて(多分わざと)旦那のベットで寝ちゃって泊まったことがあるらしい。
    壁とベットの間にピアスかなんかが落ちたらしくて、見付けたら返して下さい的な置き手紙を私が見付けて喧嘩になった。
    信用できないからメール見せてもらったら、残業終わるまで待ってますみたいなメールがいっぱい…
    遅くなるけどいいの?みたいな緩い断り返信ばっかりだったから、はっきり断らない旦那も悪いと思って叱った。
    仕事上でかわいがってだから、はっきり言えなかったみたい。

    後日はっきり断ったらしい。

    旦那の別の後輩はその子をたしなめていたらしいんだけど、ちゃんと止めなくてすみません、と後日飲み会であった時に謝られてしまった(--;)
    別にその後輩が悪い訳じゃないのに。申し訳なくて本当にその子に腹が立った。

    想うだけなら別に良いと思うけど、相手の状況をちゃんとみないのは迷惑。
    諦めるか別れるのを静かに待つかにしてほしい。
    相手が結婚したら諦めた方がいい。

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2013/12/30(月) 18:06:41 

    192
    選ぶにしろ速攻のりかえたり、二股するような男はどうなのって話

    +12

    -2

  • 196. 匿名 2013/12/30(月) 18:12:39 

    恋人もしくは妻がいるということがわかったら冷めるし恋愛対象じゃなくなる。
    ちょっとは切なくなるけど、心から大切な彼女・妻とお幸せにねって思うな。

    +9

    -2

  • 197. 匿名 2013/12/30(月) 18:14:17 

    彼女からしたらただのいい迷惑(ーー;)

    +13

    -2

  • 198. 匿名 2013/12/30(月) 18:30:15 

    ちょっと近い経験あるけど、
    略奪から始まった恋って苦しかったかな。
    自分が略奪して、嬉しかったけど
    次は誰かに略奪されるんじゃないか
    って不安は常にあった

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2013/12/30(月) 19:17:34 

    結局さ、
    どんな手段でも奪って転がるような男はまた他の女が現れたら新鮮な方に転がる可能性大やし。

    見守って別れた頃ならいいけど、略奪は自分にとってもあんまメリットないんやないかな?

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2013/12/30(月) 19:21:25 

    163
    それ、男からしたら遊びやすい女ですよ。

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2013/12/30(月) 19:31:36 

    彼女と何の繋がりもなければ諦めずアピールする
    知らない相手なら罪悪感も生まれない
    選ぶのは男側だし

    ちょっといいな~程度なら次に行く

    +3

    -5

  • 202. 匿名 2013/12/30(月) 19:48:36 

    そもそも彼女有りの男性は恋愛対象にはならない。
    だけど、もし好きになったのなら…
    『憧れの君』みたいな感じに切り替えます。
    自分だけのアイドルみたいにするというか。

    彼女から奪ったとしても、彼女がいるのに他の女になびく男は信用できません。
    自分の彼になったとしても、また他の女になびく可能性もありますし。

    +17

    -2

  • 203. 匿名 2013/12/30(月) 19:49:50 

    好きで居続けたとしても、最終的にどうするかを決めるのは相手だからね。

    +8

    -3

  • 204. 匿名 2013/12/30(月) 20:11:32 

    彼女がいて 別れてない内から他の女になびく男なんて絶対地雷。
    だから、彼女いたら諦める。
    彼女さんのためじゃなくて自分のため。
    彼女と別れたら一気に頑張るけど。

    +14

    -1

  • 205. 匿名 2013/12/30(月) 20:14:03 

    別に恋愛の内はいいんじゃない?
    彼女、彼氏って言葉の形にこだわってるだけで
    所詮真っ赤な他人だし
    親族付き合いあるわけじゃないし(笑)

    新しい女に行った人なら
    将来、浮気するっていうけど
    そうとは限らない

    +4

    -11

  • 206. 匿名 2013/12/30(月) 20:19:48 

    独身なら奪う!じゃないと残り物しか出会えないじゃん。

    +4

    -14

  • 207. 匿名 2013/12/30(月) 20:26:38 

    彼女ってのが、
    取り敢えずの彼女とか、
    あまり納得いかない彼女なこともあし。
    彼女がいたら諦めなきゃいけないなら、
    もてない男しか残らない。

    +3

    -14

  • 208. 匿名 2013/12/30(月) 20:34:10 

    彼女から違う女に乗りかえられるような男は信用できないので、略奪できたとしても自分が一気に冷める
    そんな男と付き合いたいと思わない

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2013/12/30(月) 20:36:27 

    彼の一目惚れで
    彼女いた男性を奪い
    結婚して現在子ども2人居ます
    一応彼女からしたら浮気なので
    自分も浮気されるんだろうなぁ…位に思ってましたが
    本当にいいパパで旦那様です(*´ω`*)
    出会い方にも今後は影響すると思います
    合コンとか論外です。
    そんな奴、捨ててやった位に思ってた方がいい。

    +2

    -11

  • 210. 匿名 2013/12/30(月) 20:37:57 

    今井美樹、吉田美和も略奪

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2013/12/30(月) 20:52:28 

    取り敢えずの彼女とか、
    あまり納得いかない彼女なこともあし。

    そんなクズみたいな事する男が何でいいの?
    とりあえず人と付き合うとかそんな事できる神経の男嫌だわ
    彼氏にあんまり納得してないんなら別れて欲しい
    自分の彼氏に置き換えてみてそんな彼氏でいいの?

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2013/12/30(月) 21:07:31 

    今その状態です。

    けど奪う気はありません。
    気持ちは心にしまっておきます。

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2013/12/30(月) 21:15:38 

    好きになってから相手に彼女ができたことがあります。
    それでもずっと好きでいて、
    向こうが彼女と別れてだいぶ経ってから付き合えました。
    本当に好きなら諦めるべきではないと思います。
    既婚者なら考えますが。

    +4

    -4

  • 214. 匿名 2013/12/30(月) 21:17:41 

    どんなモテる人だってずーっと彼女や彼氏がいるわけじゃないじゃん。
    たまたまいない時に出会うし探す。
    それでうまく行く人が運命の人っていう気がする。
    少なくともそれで今まで何人かと付き合ってきたし。

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2013/12/30(月) 21:26:22 

    Hもデートもしないうちから、怒涛のごとく燃え上がるなんて
    ずいぶん独りよがりで思い込み激しい女だよね笑

    +14

    -1

  • 216. 匿名 2013/12/30(月) 21:44:11 

    自分も告られる時は、
    たいてい彼氏いるし、
    探偵みたいに調べてから好きになるわけじゃないしね。
    既婚とか婚約者ありとかは別として。
    自分の周りでも、
    モテる人はイケてる彼女がいる上に、
    常時複数の女子から狙われてる。
    特に中高、大学なんかは、
    常に一部の男子に人気が集中してて、
    そんなの当たり前だったなぁ。

    +3

    -2

  • 217. 匿名 2013/12/30(月) 21:57:12 

    ごめん、だいたい誰かに本気になるのって、エッチしてからじゃない?
    エッチしてない状況なら好きになりかけても抑えが効く。すぐ忘れる。

    彼女いる人に夢中になったり不倫の深みにハマる人って、軽い気持ちで先にエッチしちゃう人に多い。

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2013/12/30(月) 21:57:23 

    彼女がいるから諦められるんなら、その程度の気持ちだってこと。
    本当に好きなら頑張ればいいじゃん。 
    綺麗事言ってるようじゃ本当に欲しいものは手に入らない。

    +8

    -10

  • 219. 匿名 2013/12/30(月) 22:10:32 

    略奪される方が悪いだろ。
    魅力ねーんだから。
    もしくは男を見る目がないだけ。

    +3

    -14

  • 220. 匿名 2013/12/30(月) 22:10:57 

    本当に本当に好きで仕方ないなら
    私だったらとりにいく。
    向こうの彼女に申し訳ないけど
    諦められない。
    今の私(´;ω;`)

    +5

    -12

  • 221. 匿名 2013/12/30(月) 22:19:13 

    赤の他人に申し訳ないとか思う必要なし。
    彼氏は彼女の所有物じゃないからね?

    もちろん、自分の彼氏だって他の女に取られる時だってあるさ!

    恨みっこなしですよ、そんなもん。

    +6

    -7

  • 222. 匿名 2013/12/30(月) 22:21:16 

    >219
    自分が同じことされても相手から
    『略奪される方が悪いだろ。魅力ねーんだから。』て言われてもはいそうだねって笑顔でいるんだよ(笑)

    +13

    -1

  • 223. 匿名 2013/12/30(月) 22:23:52 

    諦められないだの、その程度だの鼻息あらく焦りまくりな人さ
    そこまでほれ込むって、彼女いる男なの知っててhしたからそこまで熱くなってるの?
    彼女いても平気でhする男も、平気ですぐhする自分も相当軽いねー

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2013/12/30(月) 22:40:52 

    あたしも昔彼女さんいるひとを好きになってしまってでも最近うまくいってないみたいなことを言っててふたりでカラオケとか行ったりしてたけどまだなにもなし。んで彼女さんとついに別れるってときにあたしはすでに冷めてたことある~まー待つのもひとつの手だけどもし自分がそのあと付き合って雰囲気悪くなったりしたときまた違う子すでにいるかな?とか考えちゃう。男って繰り返す生き物よ。だからさっぱり諦めるのがイイよ。

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2013/12/30(月) 22:51:16 

    224
    あたしって書くの癖でしょ
    やめた方がいいよ・・・

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2013/12/30(月) 23:12:08 

    どんなに自分がいいなと思っても、その人が楽しそうに彼女の話したり彼女のことを想うその人を想像したりすると切なくて耐えれない

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2013/12/30(月) 23:16:33 

    切ないまでは分かるけど耐えられない程では無いな
    だって自分とは始まってもいない人なんだし

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2013/12/30(月) 23:38:57 

    自分なら彼女が居ると解ったら縁がなかったと諦めて忘れる。
    彼女と別れるのを待つって人も居るけど、人の不幸を願ってる時間が無駄っていうか、そんな時間を過ごしたくない。
    だったらその時間女磨きしながら、もっと素敵な出会いを願った方がいい。

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2013/12/30(月) 23:59:57 

    すぐHするだの、軽いだの意味不すぎんだろw
    どういう発想の飛躍だよ?

    男寝取られて顔真っ赤にして反応しちゃうんだろうか。。。
    おきのどく。

    +3

    -3

  • 230. 匿名 2013/12/31(火) 00:05:49 

    奪われた彼女の気持ちも考えて、諦める。
    彼女いる時点でやめとくかな。
    変にアピっても都合いい女にしかなれないだろうから。本命は彼女のままで。

    もし奪えたとしても、自分がしたようにまた違う誰かに奪われるよ

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2013/12/31(火) 00:21:59 

    229
    図星つかれて悔しくて顔真っ赤にしてるのは自分のように見えるよ

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2014/01/01(水) 09:58:20 

    考え方だよね。

    取られたら悲しいけど
    なびいて取られちゃうような人と時間無駄にして結婚しなくてすんだ。って考えたら事前に解って良かったんだと思う。

    結婚してから浮気されたり、新しい女出来た途端
    妻も子供も捨てる可能性ある男と一緒にならなくて良かったと思うよ。

    取った方は鼻高だかにほくそ笑んでるだろうけど
    危険な男との未来はそっちが持ってるもんね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード