ガールズちゃんねる

皆さん携帯は何をお使いですか?

133コメント2013/12/31(火) 07:59

  • 1. 匿名 2013/12/29(日) 21:35:50 

    やはりiPhoneユーザーが多いのでしょうか?
    素朴な疑問で特に意味はないので
    気軽に答えてくださると幸いです(о´∀`о)
    ちなみに私はAndroidスマホです。

    +75

    -4

  • 2. 匿名 2013/12/29(日) 21:36:56 

    iPhoneです*\(^o^)/*

    +412

    -10

  • 3. 匿名 2013/12/29(日) 21:36:58 

    ギャラクシーS2

    +26

    -57

  • 4. 匿名 2013/12/29(日) 21:37:10 

    サムスン

    +29

    -81

  • 5. 匿名 2013/12/29(日) 21:37:17 

    iPhone5cです(^^)

    +79

    -19

  • 6. 匿名 2013/12/29(日) 21:37:44 

    \(^^)/

    +1

    -36

  • 7. 匿名 2013/12/29(日) 21:37:59 

    isai(*^^*)

    +14

    -30

  • 8. 匿名 2013/12/29(日) 21:38:02 

    Androidスマホとガラケー2台です。FOMAカード差し替えて使用してます。

    +15

    -13

  • 9. 匿名 2013/12/29(日) 21:38:04 

    ドコモのガラケーです・・・。

    +133

    -12

  • 10. 匿名 2013/12/29(日) 21:38:14 

    Xperia Z1

    +44

    -10

  • 11. 匿名 2013/12/29(日) 21:38:15 

    XPERIA

    +106

    -7

  • 12. 匿名 2013/12/29(日) 21:38:17 

    もしもし~
    皆さん携帯は何をお使いですか?

    +14

    -42

  • 13. 匿名 2013/12/29(日) 21:38:41 

    mova

    +2

    -33

  • 14. 匿名 2013/12/29(日) 21:39:42 

    iPhone5

    +225

    -12

  • 15. 匿名 2013/12/29(日) 21:39:53 

    13
    movaってもう販売してないんじゃなかった?

    +37

    -5

  • 16. 匿名 2013/12/29(日) 21:40:11 

    iPhone5
    au

    +98

    -15

  • 17. 匿名 2013/12/29(日) 21:40:57 


    業務用にiPhone5を持たされていますが
    自分のスマホは※10様と同じです。

    +12

    -4

  • 18. 匿名 2013/12/29(日) 21:41:09 

    (*´ω`*)

    +3

    -18

  • 19. 匿名 2013/12/29(日) 21:41:12 

    Xperiaz1です!

    +33

    -4

  • 20. 匿名 2013/12/29(日) 21:41:13 

    iPhone5です!

    +119

    -8

  • 21. 匿名 2013/12/29(日) 21:41:15 

    スマホなんていらない、通話とメールで充分っしょって思ってたのに
    iPhoneにしてから猿のようにスマホをいじってしまう。

    +83

    -13

  • 22. 匿名 2013/12/29(日) 21:41:20 

    >12
    ぜひ公衆の面前で使ってみてください
    注目あびるよw

    +16

    -6

  • 23. 匿名 2013/12/29(日) 21:41:55 

    iPhone4S
    まわりもiPhoneユーザーが多いです。

    +67

    -9

  • 24. 匿名 2013/12/29(日) 21:42:02 

    やったーーー!
    ガルチャンでもXperiaユーザー段々増えてきたっぽくて嬉しいです(^_^)v

    私もXperia Zを使ってます。
    デザインに惚れました!!!!!
    来年くるZ2楽しみです(*´∀`)
    皆さん携帯は何をお使いですか?

    +44

    -14

  • 25. 匿名 2013/12/29(日) 21:42:05 

    iPhone5 です。
    iPhone5sが欲しい

    +63

    -10

  • 26. 匿名 2013/12/29(日) 21:42:14 

    ドコモのガラケー

    電話とメールぐらいしか

    しないので・・・

    +67

    -3

  • 27. 匿名 2013/12/29(日) 21:43:55 

    ソフトバンクのiPhone5とドコモのガラケーの2台持ち(´(エ)`)/

    +14

    -11

  • 28. 匿名 2013/12/29(日) 21:43:56 

    一番小さいXPERIA

    +29

    -6

  • 29. 匿名 2013/12/29(日) 21:44:13 

    iPhone5です

    +65

    -9

  • 30. 匿名 2013/12/29(日) 21:44:22 

    スマホ、タブレット、パソコン大好きなんでこういうトピ嬉しい!!

    Xperia Z1、iPhone5,Galaxy S3持ってます。

    +22

    -5

  • 31. 匿名 2013/12/29(日) 21:44:34 

    5cだけど、ケースが全然ない(>_<)

    +20

    -7

  • 32. 匿名 2013/12/29(日) 21:45:27 

    auのガラケーです。電話とメールができれば充分なので、二年間使うなら無料、ってやつ。ぶあつくて重い。

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/29(日) 21:45:57 

    28

    Xperia SXかZ1f ?!

    +15

    -3

  • 34. 匿名 2013/12/29(日) 21:46:13 

    (´∇`)

    +2

    -19

  • 35. 匿名 2013/12/29(日) 21:47:59 

    iPhone4からiPhone5sに変えました(*^^*)

    +24

    -7

  • 36. 匿名 2013/12/29(日) 21:49:47 

    Galaxy Note2使ってます!♡ タッチペンがついてるのでとっても便利です♡

    +20

    -12

  • 37. 匿名 2013/12/29(日) 21:50:30 

    iPhone5s GOLD

    +57

    -4

  • 38. 匿名 2013/12/29(日) 21:50:31 

    DIGNO KYL

    電池持ちがいい。

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2013/12/29(日) 21:51:01 

    SAMSUNG

    +22

    -24

  • 40. 匿名 2013/12/29(日) 21:51:33 

    iPhone4sソフトバンク。
    孫さんの黒い話を聞いてから他社に乗りかえを思案中。

    +31

    -11

  • 41. 匿名 2013/12/29(日) 21:52:53 

    7のisaiは韓国のLGエレクトロニクスのスマホみたいですよ

    +8

    -8

  • 42. 匿名 2013/12/29(日) 21:53:11 

    是非タブレットバージョンもやって欲しいなー(^_^)/

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/29(日) 21:53:37 

    docomoのArrows kissというAndroidのスマホです
    手が小さいので小さいモノを選びました
    でもその分容量が小さいのでアプリはあまり入れられないのが欠点
    つぎはiPhoneにしたい

    +10

    -7

  • 44. 匿名 2013/12/29(日) 21:53:37 

    BlackBerryです。iPhoneに替えたいけどまだ半年ほど分割のこってる...

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/29(日) 21:54:50 

    33
    Rayだよ情弱

    +4

    -10

  • 46. 匿名 2013/12/29(日) 21:56:55 

    40
    言っておくけど、


    docomo→長年サムスン(韓国)をゴリ押し
    au→LG(韓国)ゴリ押し&iPhoneのエリアをずっと詐欺してた

    だよ??
    ぶっちゃけこの業界は全部黒いから、どこいっても変わらない。www
    自分にあったプラン、携帯、通信状況を選んだ方がいい。

    +31

    -12

  • 47. 匿名 2013/12/29(日) 21:57:04 

    ジーンズポッケに入るXPERIA

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/29(日) 21:57:43 

    サムスンとかギャラクシーでマイナス付くの怖いんだけど...

    サムスンスマホは世界中だとアイフォンよりシェアされてるし
    こんな毛嫌いしてるの日本だけだよね

    +58

    -32

  • 49. 匿名 2013/12/29(日) 21:58:11 

    auのAQUOSフォンです。
    使いやすくて、画質も綺麗なので買って良かったです。この際聞いてみたいのですが、iPhoneのどの辺がいいのですか?一度、聞いてみたかったです。

    +36

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/29(日) 21:58:34 

    12にマイナスって…
    そういうシャレも通じないの?

    +19

    -7

  • 51. 匿名 2013/12/29(日) 21:58:38 

    SO-04E

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/29(日) 21:59:07 

    指紋つくのが苦手なのでギャラクシーノートのタッチペンの使ってます
    画面も大きくて不備はないですがここではマイナス押されちゃうんですかね‥

    +15

    -10

  • 53. 匿名 2013/12/29(日) 21:59:23 

    iPhone5SのSoftBankです。
    色はゴールドにしました。

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/29(日) 21:59:44 

    iPhone5です。
    でも職場の人達がみんなXperiaになってしまい、羨ましい。。
    docomoショップで2つ持っていじったら、最新のXperiaの方が断然スムーズでした!
    次はXperiaのホワイトに変えたい(´・ω・`)

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/29(日) 22:02:55 

    >48

    端末だけで見たら使いやすいと人気で、特にNoteシリーズはアメリカだと女子に爆発的な人気ですよー!
    世界のスマホの1/10がiPhone、世界の3/10がGalaxyって感じですね。

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/29(日) 22:04:46 

    iPhone4S
    他ださいからね。

    +9

    -17

  • 57. 匿名 2013/12/29(日) 22:07:12 

    韓国メーカーが嫌われてるのは日本の技術を盗んで発展したくせに被害者ぶってるからだと思いますよ。
    裁判では決着がつかなかったんですけどね。
    シャープに勤めてる知り合いがいるからそういう気持ちも理解できます。

    +42

    -5

  • 58. 匿名 2013/12/29(日) 22:08:30 

    46
    本当ですよね!
    docomoは韓国ウォンのプリペイド型電子マネーを使えるサービスを開始しましたよね?
    こんな時期に国内にそんな需要あるんですかね?
    私はソフトバンクが嫌でずっとdocomoだったけど、ほんとどこの会社も黒いですよね!

    +12

    -4

  • 59. 匿名 2013/12/29(日) 22:12:07 

    ドコモのSHARPのやつです
    Xperiaにすれば良かった~

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/29(日) 22:15:01 

    トピ主です♪
    皆さん答えて頂きありがとうございます✨

    やはりiPhoneとXperia人気ですね!
    isaiも気になります!
    ちなみに私はauのAQUOSフォン使ッてます。
    SHL21でまだIGZOなる前の携帯なのですが
    電池もちは結構いいです(*^^*)

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/29(日) 22:16:56 

    ウィルコムの安いガラケー。
    SNS系とかアプリに興味無さ過ぎてスマホ絶対使いこなせないので、充分ww

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/29(日) 22:17:05 

    iPhone5

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2013/12/29(日) 22:17:38 

    スライドのガラケーあったら戻したい…。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/29(日) 22:19:56 

    多いみたいだけど私もXPERIA!

    ARROWSkissからの乗り換えだったので快適!

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/29(日) 22:22:25 

    皆さんそれぞれの使い方がありますからね。
    自分に合った使い方ができて使いやすいのが
    1番てすよね\(^^)/
    ガラケーもいいですよね♪
    どんどん書き込んでくださいo(^o^)o

    byトピ主

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/29(日) 22:23:16 

    私、トピ主さんと同じスマホです!SHL21の青色です。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/29(日) 22:29:16 

    SO-04E

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/29(日) 22:31:16 

    GALAXY J のピンク色
    日本人向けに作られたので
    使いやすいです♪

    +10

    -5

  • 69. 匿名 2013/12/29(日) 22:32:06 

    >66さん
    同じですね!実は井川遥さんのCM見て
    一目惚れしてこの機種にしたんです♪
    青とものすごーく迷ったんですが
    私はブリリアントピンクにしました。
    ちょうど行ったショップで
    クリアブルーが品切れだったので(^_^;)

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/29(日) 22:35:28 

    >68さん
    GALAXYも人気ありますよね!
    大きいイメージありましたけど
    持ちやすいサイズのもあるんですねo(^o^)o
    機会があったらホットモック触ってみます♪

    +10

    -8

  • 71. 匿名 2013/12/29(日) 22:37:50 

    Blackberryです。
    かわいいしやっぱりボタン最高!
    日本から撤退しちゃったのが悲しい…。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/29(日) 22:45:21 

    サムスンとか韓国の使ってる人は非国民

    +20

    -18

  • 73. 匿名 2013/12/29(日) 22:46:34 

    iPhone5s
    docomoです

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/29(日) 22:50:29 

    57
    >日本の技術を盗んで発展したくせに被害者ぶってる

    そんなこと言ったらアップルのが酷いよ(笑)
    iPhoneのデザインはSONY、PRADAをパクリ、指紋認証は富士通のアイデアをパクリ、おまけにMacbook airはVAIOのパクリ
    そもそもノートパソコンはdynabookのパクリだし。
    他にも他社を散々パクってきたのに相手に罵倒あびてせる企業だよ?

    +20

    -8

  • 75. 匿名 2013/12/29(日) 22:53:07 

    >60
    友人がIGZOのAQUOS使ってるらしいんですが、やっぱり電池持ちかなりいいみたいですね!
    ほんとに3日持つと書いてありました!!
    お金があったら欲しいっ

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/29(日) 22:55:26 

    少し話がそれますが、最近のGoogleのAndroidのCMがすきっ!
    すごく楽しそう!

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/29(日) 23:02:48 

    docomoのiPhone5sと
    auのガラケーとWILLCOM

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/29(日) 23:03:05 

    XperiaRay(docomo)から最近iPhone5sにしました♡以前は小さかったので使い易かったので大きくなって違和感ありましたけど慣れてきました‼︎ちなみに色はピンクからゴールドです☆

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/29(日) 23:10:25 

    iPhone5\(^o^)/

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/29(日) 23:10:37 

    スマホって、バックアップとっとかないと…
    あのカードには
    データ入ってない⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛
    ただの通信カードらしい^^;

    +1

    -6

  • 81. 匿名 2013/12/29(日) 23:11:28 

    74
    そうだよアップルもサムソンもパクリだよ。
    日本も模倣大好き。
    だけど日本もアップルも模倣してより良い製品を作るけど
    サムソンなんて劣化版ばっかじゃん。
    アメリカでサムソン売れてるのも安いからだしwww
    サムソンなんて中身は自分たちで作る技術なくて日本から買ってるしねー。
    韓国製品が嫌われてるのは技術力ないくせに訴訟覚悟で臆面もなく模倣してるからでしょ。
    日本からパーツ買ってるくせにウリの技術は世界一ニダ(どやっ)って言われてもねwww

    +19

    -6

  • 82. 匿名 2013/12/29(日) 23:21:34 

    ARROWSnxです。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/29(日) 23:21:49 

    iPhone5 auです。

    今までずっと大丈夫だったのにもう一週間以上ガルちゃんのブラスマイナスが押せない状態なんだけど、私だけですか??
    つまんないです(T . T)

    友人にdocomoのAndroid借りてみたら押せたのでiPhoneに原因があるのかな?

    +11

    -5

  • 84. 匿名 2013/12/29(日) 23:33:37 

    Android携帯をネット専用にて使用してますが、よくブラウザー不具合にてシャットダウンばかりします。開けたと思ったら直ぐ真っ暗。ドコモさん通信費返して下さい。

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/29(日) 23:36:33 

    XPERIAのAです。
    iPhone欲しかったけど、電池交換大変って聞いてやめました。
    カバーはあまり可愛いのがないけど、アンドロイド使いやすくて気に入ってます。

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/29(日) 23:45:24 

    すいません↓トピずれなのですが、誰かディズニーモバイル(ドコモ)の今CM やってるやつ使ってる方いますか?デザインがかわいくて買い換えを検討しているのですが、以前富士通のスマホを使っていた時充電は出来なくなるわ、いきなり電源切れるわ、通話もままならない、など、不具合が多々あり、すぐに買い換えました。その時もデザイン重視で買ってしまって、すぐ買い換えだったので、同じなら困るなと。。。
    暇な方コメ下さい。すいません、トピずれ長文失礼しました。

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/30(月) 00:11:08 

    最近ドコモarrows kissからAQUOSに買いかえました。
    友人から『サイズ大きい~ダサ~!!』と言われたけどkissが容量小さいし電池持ち悪いし…ディスプレイも見やすい大きいのが欲しかったので。

    最後までXperiaと悩みました(^^ゞ(笑)

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2013/12/30(月) 00:11:45 

    二台持ちをすすめられて。

    通話はxperiaでメールはGALAXY S4。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2013/12/30(月) 00:21:01 

    GALAXYⅡLTEです。2年前はGALAXYゴリ押しでした。通信速度は早いですが、不具合もあります。最近のXPERIAって使い心地どうですか?2年前は不具合だらけで通信速度も遅くて、GALAXYを選んだのですが。android好きですが、通信速度と正確さはやっぱりiPhoneなんでしょうか?

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/30(月) 00:23:29 

    GalaxyS4白です♪

    +8

    -4

  • 91. 匿名 2013/12/30(月) 00:29:20 

    なんだかんだ言ってiPhoneが一番使いやすいなぁ…
    パクリでもダサくても良いから、ちゃんと動いて電池持ちのいい物が欲しかったので満足してます。

    +15

    -4

  • 92. 匿名 2013/12/30(月) 00:31:48 

    au iPhone5s 64GB
    ゴールドです´・ᴗ・`

    +8

    -3

  • 93. 匿名 2013/12/30(月) 00:35:21 

    韓国製品使っていたら非国民って言ってる人いるけど、自分に合った機能や気に入ったデザインでサムスンやLGにしている日本人はみんな非国民なの?
    持ち物一つで非国民と言われるのはおかしいでしょ。

    +17

    -10

  • 94. 匿名 2013/12/30(月) 00:37:29 

    SoftBankのiPhone4Sです。
    SoftBankは好きだったのに
    最近お父さん犬の意味とか
    在日の人だけに特別な割引きがあると
    知って、ショックです。
    今はグローバル社会だから
    いろんな国の企業があっていいと
    思うけど、消費者に誠実であってほしい。
    そんなことは理想でしかないのかも
    しれないけれど。

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2013/12/30(月) 00:51:02 

    iPhone5sです。
    気持ちいいぐらいサクサク早い

    +8

    -3

  • 96. 匿名 2013/12/30(月) 00:53:46 

    ドコモのAQUOSです。
    画面が大きくて使いやすいですが、
    iPhoneはケースの種類が多くていいな…と思います。

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/30(月) 01:17:18 

    パントーン6

    周りで同機種の人 殆んどいないし、量販店でもカバー扱ってさえなく悲しい( ´△`)

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/30(月) 01:18:14 

    docomo
    AQUOS PHONE EX
    iPhoneがよかったけど、なんだかんだでかわいいのでお気に入りです。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/30(月) 01:29:40 

    86さん

    12月13日に出たばかりのディズニーモバイルF-03F使ってます。
    通信も早いし、電池もすごく長持ちします!
    電源が落ちたりする不具合は今のところありません!
    以前はディズニーモバイルのF-08Dを使ってましたが、今の方が断然快適です!!

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/30(月) 01:35:13 

    97さん
    でもスマホなんですよね?いまだにガラケーの私としてはうらやましいですよ。
    周りで男の人はガラケーの人もいるんだけど女では私だけになっちゃった。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/30(月) 01:36:02 

    いや、韓国製品使うのは非国民だよ。
    だってそのお金が反日に使われるんだよ。
    パチンコだって北朝鮮の資金源。日本に向けられてる核ミサイルの資金を日本人が出してるようなもんだよ。
    もっと、危機意識持とうよ。
    日本で犯罪犯しても反日無罪の国だよ。

    +13

    -7

  • 102. 匿名 2013/12/30(月) 01:41:20 

    発売当時からiPhone

    今は5S

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/30(月) 01:42:56 

    iPhone4Sとギャラクシー 2台持ちしてたけど
    Androidいまいち分からない 不具合有り有りで
    解約しました。

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2013/12/30(月) 01:45:19 

    101
    だからそういう成りすましは結構ですよ。
    あなたたちの国技らしいけど。

    +2

    -5

  • 105. 匿名 2013/12/30(月) 02:19:59 

    iPhone5sGOLD docomo
    iPhone5 softbank
    2台持ち

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/30(月) 03:35:04 

    81

    日本企業をアップルやサムスンなんかと一緒にするのはちょっと(笑)
    この2社ほどあからさまにパクってません。
    アップルが批判されてるのは、自分達は散々他社をパクっておいて、他社の売上が追い付かれたり格上だったりすると他社を「うちのパクリだ」と批判し、おまけに告訴したりしてるからです。

    因みにサムスンがアメリカで売れてるのは安いからじゃないですよー。使いやすさ、処理の速さ、あとnoteシリーズのおかげですね。
    価格帯も上から下まで様々あります。

    アップルもより良いものは作ってません。相変わらずバグも多いし、爆発してるので、アップルもサムスンも同レベルかと思います。
    それとGalaxyほど中身が自社の部品を使ってるとこはないですよ?例えばセンサーはiPhone同様SONY製ですが。
    あとアップルは設計はしてますが中身は全く自分達で作ってません。
    iPadなんか中身はほとんど韓国製部品ですし。


    何かコメントの情報が色々間違ってるようなのですが…どこから拾ってきたものでしょうか?
    ただ、この2社はデザインからアイデアまでパクる企業なので業界からは昔から嫌われてますし、そこに日本企業を含めないで欲しいです。

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2013/12/30(月) 03:38:26 

    101
    でもiPhoneもAndroidも部品は韓国製部品含まれてますよ。
    パソコンも中国部品を多く含まれてますし。
    というか、スマホやパソコンだけでなく色んな電化製品に使われてるので、どっちにしろ韓国にお金は流れてます。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2013/12/30(月) 03:50:00 

    89
    通信速度は携帯自体はあまり関係ないです!
    自分の行動範囲内は、どのキャリア(au docomo sb)が繋がりやすいかを見たほうがいいですよー。
    友達がマニアで3台借りて測ってましたが場所によってどれだけ繋がるかもかわるし、それによってバッテリー持ちも変わります(^_^;)
    ご参考になれば!

    因みに今年のAndroidは結構な数の端末がスムーズに動かせると思います。個々に違いはありますが。
    2年、1年前のものを使ってた方はびっくりされるかと!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/30(月) 07:47:42 

    SH-09D
    (docomoのAndroid)

    地味だけど,いい機種ですよ。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/30(月) 08:58:35 

    108さん

    89です。気になる疑問に回答してくださってありがとうございます。

    携帯っていざ持ってからでないと使い心地ってわからないから悩みますよね。
    2年前の端末を使っているので是非びっくりしたいです!(笑)

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/30(月) 09:32:46 

    docomoのガラケー(4年前から一度も壊れません!)

    iPhone4s(1年前から使っていますが楽しいです)

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/30(月) 10:21:41 

    106
    え?ギャラクシーが自社製品?
    自社で賄えなくて日本製パーツバンバン使ってるじゃんwww
    圧倒的売れ筋も低価格帯だしwww
    しかもサムスンは日本企業って勘違いしてる人多いしwww
    アップルに関してはあってるかもねー。
    パクリも昔は堂々とやってたしね。
    韓国製電池パックなんか採用するから爆発するんだよー。
    でも日本は携帯以前に文化自体中国からのパクリwww
    まぁ他からの技術を取り込んで更にハイクオリティのもの作るのは得意だけど。
    結論は日本製が一番って話だよ。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2013/12/30(月) 10:56:18 

    IGUZOです(*´-`)充電の回数は減ったかも!

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/30(月) 11:44:26 

    >75さん
    トピ主です(*^O^*)
    ホントにIGZOは3日も電池もつんですね!
    私もIGZOスマホにしたいのですが
    今のスマホまだあと1年使わなければ
    ならないので来年までは機種変更
    できないです。気が早いですが
    再来年にはどんな機種が出るのか
    楽しみです( ´罒`*)✧""

    +1

    -1

  • 115. ♪(´ε` ) 2013/12/30(月) 12:54:47 

    ドコモのガラケー泣。。。
    スマホとかめっちゃ憧れる♡

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2013/12/30(月) 13:04:46 

    SoftBankのiPhone5のブラックです!

    先日、ヨドバシのソフバンコーナーで
    つなカールとLINEスタンプのシリアルカード貰っちゃいましたww
    皆さん携帯は何をお使いですか?

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2013/12/30(月) 13:26:05 

    iPhone5cです(@ ̄ρ ̄@)♡

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2013/12/30(月) 14:28:14 

    iPhone5Sです
    ロック解除やアプリダウンロードが指紋認証で出来るのはすごく助かってます

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2013/12/30(月) 14:49:39 

    iPhoneシンプルで使いやすいって結構言われてるけど初めてのスマホがAndroidの私はきっとiPhoneじゃ物足りないだろうな…。
    自由にカスタマイズできるし防塵・防水だし♬
    ちなみに私も今トピ主さんと同じスマホ使ってます。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/30(月) 15:28:11 

    Docomoディズニーモバイル F-03F

    動作も早いし、ディズニー好きはとにかく癒されます(●-∀・)b♪

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/30(月) 15:34:49 

    docomoでAQUOS SH01Fです
    充電回数が抜群に減りました。
    3日はもちます。
    快適~(^_^)/

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/30(月) 15:52:27 

    <45
    28だけどRayじゃなく33の通りSX SO-05Dだよ。
    手が小さいから大きいスマホは使いにくい。
    なのに新機種はどんどん大きくなってきてる。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2013/12/30(月) 16:23:18 

    iPhone5とWILLCOM〜*
    通話用に!
    安いし小さくて可愛い

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/30(月) 16:48:27 

    ソフトバンクのディズニースマホ使ってます。ディズニーモバイル限定のアプリやデコメなどが無料でダウンロード出来るので、ディズニー好きにはたまらないですよ♪

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/30(月) 19:44:27 

    ドコモのガラケーです。
    通話とメールがメインなので…

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/30(月) 20:19:36 

    auのiPhone5c 色はイエロー
    色を気に入って5cにしたのでカバーはつけてません

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/30(月) 20:21:20 

    iPhone4sからAndroid(富士通ARROWS)に変えました。
    iPhoneは動きがいい、カメラが綺麗、操作性がいい。物として、最高の道具って感じ。
    アプリがチェックされてるから安心感もありますね。
    Androidは画面が大きいのが使ってていいと思った。おサイフケータイ、防水等の機能がやはり便利。
    各社デザインが様々な中から気に入った一台を選ぶのでiPhoneの時みたくケースにはこだわらなくなったな。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2013/12/30(月) 20:24:53 

    やっぱスイーツ低脳女子は情弱だからAndroidユーザーが多いのなwwwwwwww
    iPhone一択だろ、常識的に考えてwwwwww

    +1

    -6

  • 129. 匿名 2013/12/30(月) 20:55:36 

    ディズニーのスマホ。
    柴咲コウのやつ。
    一目惚れ!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2013/12/30(月) 21:19:39 

    URBANOl01を使ってます。機種変するときXperiaと迷いましたが、ショップの方に使いやすさならURBANOがいいと言われて。
    実際使いやすいです。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2013/12/30(月) 22:42:06 

    99さん
    トピずれなのに
    丁寧なお返事ありがとうございます♪
    前向きに検討中☆

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2013/12/31(火) 00:01:25 

    ARROWS FJL21です!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2013/12/31(火) 07:59:31 

    ガラケーから遂にスマホに変えようかと思案中なのですが
    写真系アプリはiPhoneとAndroidとどっちが多いですか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード