ガールズちゃんねる

本気で謝りたいこと

68コメント2013/12/30(月) 20:25

  • 1. 匿名 2013/12/29(日) 21:03:16 

    私は娘がいじめにあっていることに気付いてやれなかった事です。
    みなさんは???

    今年中に言っちゃいましょう!

    +25

    -39

  • 2. 匿名 2013/12/29(日) 21:05:02 

    中絶。ごめんね赤ちゃん

    +33

    -101

  • 3. 匿名 2013/12/29(日) 21:06:23 

     
    本気で謝りたいこと

    +19

    -13

  • 4. 匿名 2013/12/29(日) 21:06:28 

    旦那の給料から毎月隠れて2万円貯金してます。
    ごめんなさい・・・

    +119

    -10

  • 5. 匿名 2013/12/29(日) 21:06:28 

    本気で謝りたいことでここで軽く言える人に共感できない

    +102

    -26

  • 6. 匿名 2013/12/29(日) 21:06:34 

    お付き合いしてる彼氏に体重さば読んでること
    5キロオーバーしてます…
    きっとお正月明けにはもっと…

    +98

    -7

  • 7. 匿名 2013/12/29(日) 21:07:36 

    中学の頃いじめた子に謝りたい。許してもらえないと思うけど。

    +31

    -102

  • 8. 匿名 2013/12/29(日) 21:09:24 

    >>7
    最低ですね。
    いじめられた経験がある私にとって、謝るのは当然のことですし謝ったからといって許せるわけがない。

    +160

    -20

  • 9. 匿名 2013/12/29(日) 21:09:29 

    浮かばない

    謝ってほしいことは沢山ある

    +55

    -9

  • 10. 匿名 2013/12/29(日) 21:10:07 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさぁぁぁ~~~~~~~い!!・・・・・・・・・・・・・・・・・とにかく謝ることが多い

    +34

    -3

  • 11. 匿名 2013/12/29(日) 21:11:48 

    特になし!!

    +9

    -25

  • 12. 匿名 2013/12/29(日) 21:11:59 

    本気で謝りたいことは相手が絶対ゆるさない!!!!

    +58

    -1

  • 13. 匿名 2013/12/29(日) 21:13:48 

    中絶も、イジメてたことも
    マイナスつけることじゃないでしょ
    謝って許されることかそうかじゃなくて
    後悔して反省してることを書く場でしょ?

    +126

    -18

  • 14. 匿名 2013/12/29(日) 21:14:39 

    上の子が今の夫の子ではないこと。
    再婚だけど幼かったから気付かずに来年中学生。
    どのタイミングで言えばいいのか。
    こういうところDNA引き継いでるよね!
    とかいう言葉を聞くと本当に申し訳ない気持ちになる。

    +27

    -53

  • 15. 匿名 2013/12/29(日) 21:15:02 

    ない

    +6

    -4

  • 16. 匿名 2013/12/29(日) 21:16:37 

    >14
    旦那さんは知ってるの?
    まさか喜多嶋舞パターン?

    +37

    -12

  • 17. 匿名 2013/12/29(日) 21:16:50 

    喧嘩したら家族に言われたら忘れられないような一言を言ってきたこと

    +10

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/29(日) 21:17:00 

    ゆるす!

    +18

    -6

  • 19. 匿名 2013/12/29(日) 21:17:43 

    再構築しようとしてる元旦那。
    申し訳ないけれど再婚を考えている人がもういるので手遅れです。
    離婚前に頑張って欲しかったわ。

    +69

    -8

  • 20. 匿名 2013/12/29(日) 21:18:06 

    中学時代の先生
    優しいだけなのに気持ち悪いと言ってごめんなさい。

    +52

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/29(日) 21:18:06 

    他人の悩みにマイナスつける人の方が信用できない

    +48

    -20

  • 22. 匿名 2013/12/29(日) 21:18:17 

    友人が大ファンの芸能人について、かわいいけど演技下手だよねと言ってこき下ろしたこと。

    +15

    -4

  • 23. 匿名 2013/12/29(日) 21:18:23 




    昔夜中に彼氏と公園で
    ブラブラしたりしゃべってました!(笑)

    今ではちゃんとお仕事してます!

    +15

    -26

  • 24. 匿名 2013/12/29(日) 21:19:55 

    ずっとゴールド免許な事を自慢してたのに、右折禁止のところを標識に気づかず曲がってしまい、初めての交通違反!
    切符切られて、罰金7000円払ったていうことを、自分自身ショックすぎたし、怒られると思って主人にいまだ言えずにいます。次の免許更新の時にはバレる…けど時間が経つにつれ、よけい言いにくくなってしまい(泣)あーごめんなさい!!

    +32

    -7

  • 25. 匿名 2013/12/29(日) 21:21:40 

    なんで1にマイナス??

    親にばれたくなくて隠す子もいるし(私もそうだった…)親である1を責めるのはおかしいよ。

    +85

    -9

  • 26. 匿名 2013/12/29(日) 21:23:50 

    今年こそはダイエットする!って毎年宣言しているのに、全くやせずに反対に太っている…。
    ごめんね。信じてもらえないだろうけど、来年こそは本気でダイエット頑張ります…。

    +51

    -1

  • 27. 匿名 2013/12/29(日) 21:24:39 

    >>8

    落ち着いて!!

    +5

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/29(日) 21:25:16 

    いやー、主さん、軽すぎるよw

    +35

    -9

  • 29. 匿名 2013/12/29(日) 21:25:27 

    16さん
    知っていますよ。2歳になる少し前の結婚でしたので、騙しようがないです(笑)
    ただ、子供には嘘をついて騙しているし、まだしばらくは騙していくつもりなので懺悔というか。

    +30

    -3

  • 30. 匿名 2013/12/29(日) 21:26:08 

    言えないので謝罪だけ…
    本当にごめんなさい

    +34

    -1

  • 31. 匿名 2013/12/29(日) 21:26:24 

    アレ(//∇//)

    +2

    -15

  • 32. 匿名 2013/12/29(日) 21:26:31 

    家出をしてはや3年が立った
    何の連絡もしないでごめんなさい

    +26

    -4

  • 33. 匿名 2013/12/29(日) 21:28:17 

    >32
    いいから帰れ

    +112

    -4

  • 34. 匿名 2013/12/29(日) 21:28:29 

    昔、あるアイドルのライブに行った時の事、私が投げたタオルがあるメンバーの顔面直撃!!キレて投げ返されました…。
    初めて行ったライブで、回りの人がやってたから、そうするものだと信じきっての行動でした。

    謝りたいけど、謝れる相手ではないし、今でもTVで見ると申し訳ない気持ちでいっぱいになります( TДT)

    +35

    -7

  • 35. 匿名 2013/12/29(日) 21:34:33 

    私がマイナスをつけた皆さん
    ごめんねごめんね

    +8

    -26

  • 36. 匿名 2013/12/29(日) 21:35:36 

    悲しい悩みを打ち明けてる人に
    追い討ち掛けるようなコメントをする人って
    人として信用出来ない。

    +35

    -6

  • 37. 匿名 2013/12/29(日) 21:38:53 

    夫がいるのに後輩と関係を持ってしまったこと
    数回とはいえ、申し訳ないです

    +12

    -38

  • 38. 匿名 2013/12/29(日) 21:39:45 

    友達と喧嘩してむしゃくしゃしてた時男子に心ないこと言ってしまったこと。謝ったは謝ったがそっけない謝り方かただったからちゃんと謝りたかった。

    +9

    -4

  • 39. 匿名 2013/12/29(日) 21:41:22 

    マイナスもつけられないこんなトピじゃ

    +20

    -4

  • 40. 匿名 2013/12/29(日) 21:43:35 

    38
    男ってのは普段女の子に暴言吐いてたりするから、自業自得な部分もあると思う

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2013/12/29(日) 21:46:54 

    お母さん。
    携帯代高くしてごめんなさい。
    携帯料金で服買っちゃった。

    +18

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/29(日) 21:47:25 

    男だけどがるちゃんやってる。
    本当ごめん、みんな。

    でも俺だけじゃないと思う。
    ちょこちょこ男いるわ、ここ。

    +79

    -11

  • 43. 匿名 2013/12/29(日) 21:58:14 

    42
    うん、知ってる
    けど
    謝るくらいならよそ行けば

    +63

    -9

  • 44. 匿名 2013/12/29(日) 22:04:31 

    小学6年生の時、同じクラスの男女数名で放課後に話をしていた。
    どういう理由だったか全く覚えてないけれど、話をしていた一人の男子に平手打ちをしてしまったこと。
    平手打ちをした自分でも想像以上のクリティカルヒットで、普段はおちゃらけキャラのその男子が泣いてしまい、かなり焦った。
    あまりに焦り過ぎて、あの時はちゃんと謝ったか記憶が定かでない。
    ごめんなさい!

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2013/12/29(日) 22:08:32 

    32さん

    どんな事情があって家出したのかわかりませんが、親御さんは心配しているでしょう。
    私も親になって初めてどんなに子供がかけがえのない存在かわかりました。お互い素直になれないかもだけど、とにかく無事でいる事を今すぐ連絡してあげて。

    +27

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/29(日) 22:09:14 

    若い頃、友達が朝ごはんにコンビニのおにぎりを持って来るのがなぜか羨ましく思えて、母が作る朝ごはん、おにぎりを断ってたこと。お母さんのごはん、恋しいよー。

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/29(日) 22:15:30 

    妹に。
    思春期の時とはいえ冷たくあたってごめん。
    貴女の幸せをずっと祈っています。

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2013/12/29(日) 22:18:03 

    既婚ですが、
    浮気して申し訳ないとおもってます。

    +21

    -6

  • 49. 匿名 2013/12/29(日) 22:28:49 

    13・21
    本当に後悔してるならこんなところで書けないと私は思う。
    ただネタになるだろうなみたいな軽い気持ちで。
    いじめにしても中絶にしても最低な行為だからこそみんなマイナスつけるのだから。
    それが世論。

    +12

    -10

  • 50. 匿名 2013/12/29(日) 22:31:10 

    謝りたあ人よりストーカーとパワハラしてきた人に謝ってほしい。

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/29(日) 22:38:18 

    >49
    あなたは若いね
    どんなに後悔しても謝る場が無い、
    謝っても仕方が無いことがわかっていても謝りたいという
    経験をされたことが無いのではないですか?
    そうでなければ、誰も教会で懺悔なんかしないよ

    +6

    -6

  • 52. 匿名 2013/12/29(日) 22:46:07 

    25
    真剣に謝りたいことを言った後の

    「今年中に言っちゃいましょう!」
    があまりに軽くていけなかったのかも。

    本気で謝りたいのか軽いノリにしたいのか分からない。

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/29(日) 22:48:18 

    口が悪すぎることを謝りたい
    でも、言われてもしょうがないことやってきた人にしか言ってない
    でも、やっぱり酷かったなと思う
    昔からなぜか人が一番隠したがっていることが分かってしまう子で、相手にもそれがバレてイジメられる→
    しばらく耐えるが私がキレてそれを言ってしまう→
    勘のはずのそれが当たっていてイジメはなくなる。その主犯格の子が一人になる、私も一人のまま。
    っていう流れが何回かあった
    もし会ったら謝り合いたいけど難しいだろうな…

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/29(日) 22:51:41 

    51
    そんな若い子(?)あいてにムキにならなくても。

    +4

    -4

  • 55. 匿名 2013/12/29(日) 22:56:14 



    約束守れなくてごめんなさい

    いっぱい電話かけてごめんなさい

    自分勝手でワガママでごめんなさい

    ネガティブでごめんなさい

    めんどくさいことばかりしてごめんなさい

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/29(日) 22:57:49 

    夫も子供もいるのに、昔好きだった人の夢を見てドキドキしてしまってごめんなさい。
    夢見るだけだから、許して欲しい。

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/29(日) 23:21:21 

    もう別れたのに、ずるずる引きずってごめん。

    もう「好き」っては言わないけど心の中だけでは思わせてください。

    「好きだ」って教えてくれた事には凄く感謝してます。ありがとう。

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/30(月) 00:03:21 

    トピ主さんの文章ちょっと違和感あるよね
    「気付いてやれなかった」とか。
    「気付いてあげられなくてごめんね」のほうがまだいい。
    結構深刻な話なのにその書き方って…って引いてしまいました。
    言葉選びは大事だと思います。

    +4

    -5

  • 59. 匿名 2013/12/30(月) 00:08:45 

    ガルちゃんで酷いコメントしたことあります。ごめんなさい、もう二度としません。
    ↓こっちのトピ見てたら本気で謝りたくなってきました。
    聞いたとき思わず納得した名言
    聞いたとき思わず納得した名言www.girlschannel.net

    聞いたとき思わず納得した名言「男は母親が死んでから初めて一人前になんのよ」松田美由紀 リリー・フランキーのお母さんが亡くなったときこう言ってあげたそうです

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/30(月) 00:52:08 

    上の子についイライラをぶつけて罵ってしまう。
    もう病気だと思う...
    子育てって見ないフリしてきたイヤな自分自身と向き合わないといけないんだと気づいた。
    来年は絶対!抜け出す...

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/30(月) 01:18:34 

    誰か60さんにアドバイスしてあげて!
    来年抜け出すんじゃなくて今すぐやめて欲しい

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/30(月) 01:42:09 

    60
    子供も1人の人間、3歳過ぎたら説明の仕方で色々理解出来るし記憶も残ると思います。
    私はいつも3歳の娘がダダをこねたりした場合、落ち着かせてゆっくり話を聞きます。その後私の思う事を伝えます。
    もちろんダメと分かっていてやっている事に怒鳴ったりもします。タイミングによっては言い方がキツイくなる時もあります。寝る前に反省してどう言えば良かったか考えます。
    1番大切な子供に当たるのは自分を傷付けるのと同じだと思います。
    子供を持つ親で悩みのない人なんていないですよね…常に課題だらけですが頑張って優しい子に育てたいですね。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/30(月) 02:51:36 

    吐くためにごはん、食べてごめんなさい。
    本当に吐き癖治したい(;_;)

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/30(月) 03:05:51 

    吸ってはいけないと教育されてるたばこを、
    親に内緒でたばこを吸っていること!
    ニオイで絶対バレてると思うけど…
    お父さんお母さんごめんなさい…

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/30(月) 03:46:48 

    一公演12,000円するジャニーズの舞台、
    旦那には「一回観に行った」と話したけど、
    実は二回観に行ってます

    CDも複数買いしてます

    ごめんなさい

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/30(月) 16:38:19 

    〉〉42

    無罪

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/30(月) 19:09:06 

    母の買い物を手伝ったとき、値段の数え間違いで200円ネコハバしてあとから気付いたけど時は既に遅し、お腹空いててクレープに使ってしまった。
    ごめんなさい…母さん…。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/30(月) 20:25:31 

    61です
    なんかプレッシャーかけるような言い方しちゃってごめんなさい。
    62さんが言ってらっしゃるように子育てって色々大変なんですね。
    「イヤな自分自身と向き合わないといけないんだときづいた」ってことは展望が開けてるように思います。
    あまり御自身を責めすぎないようにお願いします。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード