ガールズちゃんねる

今までで一番されて嫌だった嫌がらせ

273コメント2016/07/05(火) 22:45

  • 1. 匿名 2016/06/19(日) 22:30:14 

    皆さんは何ですか?

    私は少学校、中学と続いたばい菌扱いです。

    +393

    -15

  • 2. 匿名 2016/06/19(日) 22:31:04 

    少学校(笑)て

    +126

    -268

  • 3. 匿名 2016/06/19(日) 22:31:56 

    シカト

    +399

    -4

  • 4. 匿名 2016/06/19(日) 22:32:06 

    私がした仕事のあら探し それをいちいち報告

    うっせーよババア

    +529

    -7

  • 5. 匿名 2016/06/19(日) 22:32:12 

    +88

    -25

  • 6. 匿名 2016/06/19(日) 22:32:14 

    お便りのプリントが届かない

    +271

    -5

  • 7. 匿名 2016/06/19(日) 22:32:21 

    無視

    +352

    -5

  • 8. 匿名 2016/06/19(日) 22:32:30 

    持ち物隠された。

    +253

    -2

  • 9. 匿名 2016/06/19(日) 22:32:37 

    陰口悪口

    +395

    -2

  • 10. 匿名 2016/06/19(日) 22:32:41 

    主です!
    間違えました!
    小学校です。

    +344

    -8

  • 11. 匿名 2016/06/19(日) 22:32:53 

    仲間ハズレ

    +290

    -3

  • 12. 匿名 2016/06/19(日) 22:32:55 

    整形してるとデマ流された

    +163

    -7

  • 13. 匿名 2016/06/19(日) 22:33:04 

    愛猫から…。
    ちょっと朝から出掛けて深夜に帰ったらスリッパにウン○されてたことかな。
    ストッキング越しに踏んでストッキングとスリッパ捨てる事になったし。

    +167

    -15

  • 14. 匿名 2016/06/19(日) 22:33:07 

    何ヶ月か前に隣人に

    +66

    -7

  • 15. 匿名 2016/06/19(日) 22:33:15 

    言葉の暴力

    精神的にくる

    +363

    -2

  • 16. 匿名 2016/06/19(日) 22:33:26 

    存在無視

    結構くるよ(泣)

    +409

    -5

  • 17. 匿名 2016/06/19(日) 22:33:27 

    明らかなパワハラ
    この上司なら死んでもお悔やみの気持ち湧かないと断言出来る

    +346

    -3

  • 18. 匿名 2016/06/19(日) 22:33:34 

    バカにした笑い。
    ほんっと程度の低いやつだったわ!

    +347

    -3

  • 19. 匿名 2016/06/19(日) 22:33:47 

    Twitterでわかるように悪口かかれた!
    まぁそのつぶやきお気に入りしたけど(^^)♬

    +277

    -6

  • 20. 匿名 2016/06/19(日) 22:33:49 

    お局クソババアに床を濡らして転けさせられました

    +141

    -4

  • 21. 匿名 2016/06/19(日) 22:34:00 

    下品なあだ名付けられた(´._.`)
    外で言われるとすごい恥ずかしかった…

    +130

    -7

  • 22. 匿名 2016/06/19(日) 22:34:02 

    バイト中私がいない時にある従業員がカバンの中を探られて、バイトのメモ帳を見られてその内容を他のスタッフに面白ろおかしく言いふらされたこと。

    +260

    -6

  • 23. 匿名 2016/06/19(日) 22:34:12 

    プールの時間、パンツを隠された。
    後日発見されたがあれは参った。
    嫌われてたのね。

    +264

    -4

  • 24. 匿名 2016/06/19(日) 22:34:13 

    机の上を黒板消しで拭かれたり、上履きの裏から画鋲刺された
    番長格の女の子に相談したらやり返してくれてイジメはなくなったけど、先生は最後まで見て見ぬフリしてた

    +242

    -7

  • 25. 匿名 2016/06/19(日) 22:34:17 

    今までで一番されて嫌だった嫌がらせ

    +27

    -2

  • 26. 匿名 2016/06/19(日) 22:34:20 

    コリジョンキャンペーン
    ノイジーキャンペーン
    毎日創価学会から嫌がらせを受けています

    +71

    -14

  • 27. 匿名 2016/06/19(日) 22:34:22 

    彼氏を略奪した友達からの結婚式の招待状

    +284

    -6

  • 28. 匿名 2016/06/19(日) 22:34:36 

    女子なら一度は経験あるようなハブり。何もなかったかのように話しかけられたと思ったらターゲットが次の人に変わってた。

    +329

    -4

  • 29. 匿名 2016/06/19(日) 22:34:42 

    職場
    転職先で同じ部署の人達が全く仲間に入れてくれなかった
    もともといた人たちだけで飲み会したり
    職場でも楽しそうに話していたり
    私のことはコソコソ何か言ってる空気をよく感じました

    +286

    -0

  • 30. 匿名 2016/06/19(日) 22:34:46 

    二階での一人暮らし、

    歩くたび、ドアを閉める
    音出す度に下の人が怒鳴ったり天井叩いてきた。トラウマです。

    +35

    -22

  • 31. 匿名 2016/06/19(日) 22:34:48 

    パソコンの電源を落とし、「お疲れさまでした」と帰宅しようとすると、必ず仕事をふってくるお局。隣に座っているのに、なぜパソコンの電源を切る前に言ってくれないんだ?

    +254

    -3

  • 32. 匿名 2016/06/19(日) 22:34:49 

    「私はそんな事思ってないけど、あなたみんなから嫌われてるらしいね」
    とか言って、私が嫌われてるように仕向けられた事。

    +273

    -1

  • 33. 匿名 2016/06/19(日) 22:34:56 

    お菓子はずし!いらないけど腹たったわ

    +267

    -2

  • 34. 匿名 2016/06/19(日) 22:35:10 

    出産祝いしたのに返しがわたしだけなかった職場の先輩。
    みんなにないならわかるが・・・

    +202

    -5

  • 35. 匿名 2016/06/19(日) 22:35:25 

    いい感じだと思っていたクラスの男に話した内容全部クラスの仲良しだと思っていた女にチクられてその子が私へのダメだしをSNSに投稿した。その後2人が付きあったと投稿を見て辛かった

    +85

    -9

  • 36. 匿名 2016/06/19(日) 22:35:27 

    職場で
    お土産のお菓子、
    皆席に着いてて私だけ飛ばして配ってた時はすげぇ!って思った(笑)

    +446

    -1

  • 37. 匿名 2016/06/19(日) 22:35:28 

    わざとため息大きく出したり、物をわざと音出して置いたり。

    +211

    -2

  • 38. 匿名 2016/06/19(日) 22:35:29 

    学校の廊下歩いてたら後輩が後ろから力一杯背中を押してくること
    本人はふざけているだけなのは分かるけど、私の鞄毎日10キロくらいは荷物入ってるから結構危ない
    それくらい見て分からないかな?と思うけど放課後で疲れ切ってるから怒る気力も湧かない

    +57

    -7

  • 39. 匿名 2016/06/19(日) 22:35:30 

    ぼっちになるように仕掛けられた

    +165

    -3

  • 40. 匿名 2016/06/19(日) 22:36:33 

    真夜中に激しくダンササイズされた

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2016/06/19(日) 22:36:41 

    。゚(/□\*)゚。わ~ん

    +57

    -11

  • 42. 匿名 2016/06/19(日) 22:36:49 

    それぞれ違う会社で、男性と女性に製品が載った台車を蹴っ飛ばされました。涙が止まりませんでした。

    +152

    -6

  • 43. 匿名 2016/06/19(日) 22:37:52 

    幼馴染みに私の名前でラブレター出した奴がいた。幼馴染みは私に返事を言ってきた。
    嫌いじゃないけど、好きとかでもないと。
    私はその幼馴染みに長年恋心を抱いていたから、小さな声で私が書いたんじゃないと伝えるのが精一杯でした。
    背中を向けた途端に涙が溢れました。

    +270

    -1

  • 44. 匿名 2016/06/19(日) 22:38:13 

    小学校のイジメってばい菌とか呪いとか流行るよね!!
    私ドッジボールでボールが当たった時「汚い!ボール変えよう!」って言われた時、今まて我慢してたけど
    初めて人前で号泣した

    +349

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/19(日) 22:38:52 

    ソフトテニス部のチームメイト。
    練習用のボール全部空気抜かれた。
    すごい労力だと思った。

    +109

    -3

  • 46. 匿名 2016/06/19(日) 22:39:06 

    フレネミー

    誰も気づいてもらえなくて辛い

    +102

    -2

  • 47. 匿名 2016/06/19(日) 22:39:28 

    仲よかった人達に、計画立ててハブられたこと…。

    +163

    -2

  • 48. 匿名 2016/06/19(日) 22:39:52 

    靴にカレーとか画びょうとか入れられた

    +103

    -3

  • 49. 匿名 2016/06/19(日) 22:40:03 

    前の職場で準社員だったんですが、必死に働いて結果も出していて、直属の上司から「正社員になれるように上に話しておくからね」と何回も言われ続け、陰では「女は正社員にする必要ない(笑)」と言われていた事。
    今でも思い出すと腹立ちます。

    +233

    -2

  • 50. 匿名 2016/06/19(日) 22:40:15 

    可愛いからっていじめ

    誰がお前の男に色目を使うかwキモいし話しかけてくんなって言いたいの私だったんだけどw

    +31

    -35

  • 51. 匿名 2016/06/19(日) 22:40:43 

    小・中学校ででかい(身長172センチ)から女じゃないみたいな扱いを受けてきたこと

    だから今、女扱いされると戸惑う。
    影で「デカイくせに女ぶってんじゃねーよw」みたいなこと言われてるような気がして

    +67

    -5

  • 52. 匿名 2016/06/19(日) 22:41:23 

    社会人になってされた、陰口と悪口。

    高校のときは、子どもだし仕方ないと思っていたけど、大人になって、しかも主謀者が自分より10歳以上年上の人だったことが衝撃というか、年齢は記号に過ぎないと実感した出来事だった。

    +152

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/19(日) 22:41:55 

    私以外の人が目配せというか、お互い目を合わせてニヤつくやつ

    ほんと嫌だった。
    今でも夢に出る

    +189

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/19(日) 22:42:08 

    ガルちゃんで
    ちょっとした打ち間違えを「これだから馬鹿な人は…。お里が知れる。」と言われてたこと。

    +130

    -4

  • 55. 匿名 2016/06/19(日) 22:42:13 

    >>41
    落ち着いて!
    いろいろ思い出しただけで涙があふれ出したのかな

    +51

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/19(日) 22:42:13 

    中学の時
    図書室で借りた「砂の器」という本を読んでて机の中に置いて帰ったら「砂の器面白いん?w」「砂の器面白いん?w」
    とからかわれた。
    勝手に人の机の中を見た挙げ句この言い様
    ひでーよ

    +105

    -4

  • 57. 匿名 2016/06/19(日) 22:43:43 

    目配せして笑いあう。

    +144

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/19(日) 22:44:09 

    小学生の時に
    上履きをボンドで下駄箱に貼り付けられた。
    それ以来下駄箱には靴は置かなくなった。
    「ドラマかよ!」
    と今なら笑えるけど、
    未だに思い出すんだからショックだったんだろうな。

    +113

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/19(日) 22:44:15 

    高校の時 隣の子の制服に絵の具が少し飛び跳ねちゃって謝ったのにお母さんに怒られるんだけどとか言い出してその後に私のスカートにスプレーのりを振りかけてきてびっくりした。けど動ってことないしって知らんぷりして無視した。
    そんなに厳しいんならエプロンくらい持ってこいやって思ったけど呆れて言う気にもなれなかった。
    それ以降3年間視界に入れないように避けてたら影で私なんであの子に嫌われてるの?って皆に相談してたみたいで余計呆れた
    その子結局皆から嫌われ者だったよ。

    +85

    -7

  • 60. 匿名 2016/06/19(日) 22:44:23 

    中学の時帰り道で待ち伏せされて集団リンチ

    +91

    -2

  • 61. 匿名 2016/06/19(日) 22:44:37 

    私だけお菓子もらえなかったことある。どんなに気に入らない相手だとしてもやっちゃいけないことでしょ。陰湿。
    まぁその人は陰で嫌われてたけどね。わがままで逆らうとめんどくさいことになるから表向きは従ってるみたいな。

    +101

    -2

  • 62. 匿名 2016/06/19(日) 22:45:09 

    飲み会の出欠に丸しようとしたら、勝手に欠席に丸つけられてた。
    来るなってことですね(*^-^*)

    +158

    -3

  • 63. 匿名 2016/06/19(日) 22:45:36 

    有休取った次の日、机が端に追いやられて皆んなに挨拶すらシカトされた。

    +63

    -2

  • 64. 匿名 2016/06/19(日) 22:46:09 

    上司がいる時はニコニコ
    いなくなると聞こえるように嫌味、悪口
    いってくる先輩

    病みました。
    やっぱ毎日のように聞こえるように悪口言われるのは辛いよ

    +113

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/19(日) 22:46:27 

    4と似てるけど、職場で粗探しをされて、注意を受けるときに、ミスを認めて謝っても何故そうしたのかをいちいち問われる。
    ・何故そうしたの?
    →これが正しいと思ったので
    ・何故正しいと思ったの ?
    これを繰り返されて、延々と怒られる。

    +101

    -2

  • 66. 匿名 2016/06/19(日) 22:47:46 

    鞄の中に使用済みコンドーム(中身入り)が入っていた。犯人不明で終わった?

    +58

    -1

  • 67. 匿名 2016/06/19(日) 22:50:17 

    仲よかった人達に、計画立ててハブられたこと…。

    +30

    -2

  • 68. 匿名 2016/06/19(日) 22:50:43 

    人をいじめたり傷つけたりする奴はクズだよ

    +178

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/19(日) 22:51:29 

    着替え中の写真撮られて
    クラスのLINEで流されたこと

    +114

    -2

  • 70. 匿名 2016/06/19(日) 22:51:40 

    異動が決まった次の日、机の上に大量の過去の資料。メモ「すべて処分しておいてください。」

    +55

    -3

  • 71. 匿名 2016/06/19(日) 22:52:10 

    もう辞めた会社で私受付嬢してたとき、
    隣の席の先輩が私の一挙一動をグループラインで報告。
    一言一句すべて監視され、結果受付嬢なのに電話で喋れなくなってしまった。
    別な部署に異動になってもそこまで待遇が良くなることはなく統合失調症になり辞めました。
    そこから摂食障害とかのツケで20キロ太りました。

    私の味方になってくれる人たちによると新人なのに仕事をそつなくこなすがゆえの嫉妬だったらしいです。

    +120

    -8

  • 72. 匿名 2016/06/19(日) 22:53:36 

    罰ゲームで告白された。

    +67

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/19(日) 22:54:17 

    病院に勤務になった初日
    看護師に「邪魔!!」と言われ蹴られた事

    +95

    -1

  • 74. 匿名 2016/06/19(日) 22:54:52 

    中2の時…
    朝学校に行ったら机に赤いマジックで「死ね」って書いてあり、ちょうど野外活動の写真販売の時期で写真が貼り出してあったんだけど私の顔全て黒マジックで塗りつぶしてあった。
    どうやって立ち直ったんだろうか…
    今振り替えればかなりキツイ事ですが当時の記憶があまり無いです

    +153

    -2

  • 75. 匿名 2016/06/19(日) 22:55:25 

    クラスの男子Aに私が熱を上げていると嘘の噂を流された

    男子Aはそれを聞いて何を勘違いしたのか、私に対して異様にきつく当たるように…
    噂を流した女子以上に間に受けたAに腹が立ったなー

    誰がお前みたいな発育不良のモヤシ野郎好きになるかよ!うぬぼれんな!

    +100

    -2

  • 76. 匿名 2016/06/19(日) 22:55:49 

    小学校の時が一番イジメられたなぁ

    おかげで10年以上経った今でも同年代の子が苦手で仕方がない

    +100

    -0

  • 77. 匿名 2016/06/19(日) 22:55:49 

    学生の頃、買ったばかりの靴のかかとにカッターで切れ込みを入れられていたこと。

    やった人が大体誰かわかってはいたけど他の子にも色々とやってたらしく、最終的には成人式に来なかったり実家でニート暮らししてるとかで勝手に自滅してた。

    +67

    -2

  • 78. 匿名 2016/06/19(日) 22:55:58 

    71です。
    思い出した。部署が異動になる時私だけ任命書をもらえなかった。だから役職ついてたのも知らないし。
    もうそうなると会社ぐるみのパワハラだよね。
    熱中症で意識朦朧として会話もままならなかったのを精神病と結びつけようとして通ってた心療内科についてこられたりした。先生が「いやだからそれは熱中症のせいだよ!?」ってキレてた。

    +60

    -2

  • 79. 匿名 2016/06/19(日) 22:56:37 

    偽のラブレター

    指定された場所行ったら物陰で仕掛け人たちが爆笑してた

    +73

    -2

  • 80. 匿名 2016/06/19(日) 22:57:18 

    小中私をいじめてた奴が成人したのに未だに私の事(今どこに住んでるとか、何のバイトをしてるとか)を調べて、私以外の同級生が入ってるLINEグループ(田舎だから保育所から同じメンツ)に載せているらしい。遂には県外のバイト先に来て隠し撮りしてTwitterに悪口付きで載せてた。
    私の事大好きかよww

    +197

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/19(日) 22:57:31 

    出来る根拠のない奴からのバカにした言い方。目障りなだけで、うざかった。そういう奴に限ってしつこい。

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/19(日) 22:58:30 

    今年から資料整理係の私の近くで、「あ~!なんか今年大事な書類なくなること多いわ!自分で管理しといたほうがいいよ!捨てられるから!」

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/19(日) 22:59:32 

    嘘を広められた事です

    +57

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/19(日) 23:01:05 

    中学親友だと思ってた人が、行きなりシカトで集団ハブられたこと。部活も一緒だったから本当に辛かった。毎日泣いて帰ってたなー。理由はあるにしろ集団シカトはつらい。

    +82

    -1

  • 85. 匿名 2016/06/19(日) 23:01:29 

    出したゴミを漁られた事

    +41

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/19(日) 23:01:54 

    小学生の時はばい菌扱い、イジメのターゲット
    勇気出して担任に相談しても改善されず、
    寝る前には明日学校生きたくないと泣きながら思う日々

    26になった今でも職場でそんな思いをしてるので私に原因があるとしか思えない(笑)

    +57

    -3

  • 87. 匿名 2016/06/19(日) 23:04:43 

    【5千円でヤレる女】と噂を流され知らない男共から深夜など時間を問わず電話された事。それがトラウマで今でも電話が鳴ると不安で嫌な気持ちになる。

    +82

    -1

  • 88. 匿名 2016/06/19(日) 23:04:54 

    夜に、仕事のミスについて「責任とれ」「能力ない」とネチネチ嫌みを小一時間した後で、「あなたのためを思って言ってるんだよ?こういうこと教えてくれる先輩が今まで
    ずっといなかったことは、あなたにとって不幸なこと。」と言われたこと。

    +72

    -2

  • 89. 匿名 2016/06/19(日) 23:05:42 

    小学生の時全く認識のない、2つ上の女の先輩にいじめられた。私の容姿が気に入らなかったらしい。それでも性格は明るい方なので気にしないでいたら、今度はこの明るさが気に入らなく暴言のあびせられた。正直心折れたなー。

    +58

    -3

  • 90. 匿名 2016/06/19(日) 23:06:19 

    小学校のとき死んだ人って設定されて完全無視、机に折り紙で作った花置かれた

    習字の授業で筆持って字書いてたら、筆が勝手に動いてる~って言われたり

    その後その嫌がらせの主犯の子が転校して、取り巻きにいた子達が謝ってきてそれからなくなったけど、高校生になって偶然この前主犯の子に会ったら、うち昔◯◯(私の名前)いじめてたよねーって笑いながら言われてほんと腹立った。

    +138

    -0

  • 91. 匿名 2016/06/19(日) 23:06:29 

    中学時代、後ろからポンと肩を叩かれたときに紙を貼られていた。なぜかバラバラ殺人事件の新聞記事。それ貼ったまま1日過ごしていた。

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/19(日) 23:08:46 

    水筒の中にトノサマガエル詰められてたことあった・・・

    +67

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/19(日) 23:09:49 

    自宅の玄関前にう◯こを置かれた事。
    近所の人からの嫌がらせ。
    警察に連絡して、対応して頂きました。

    +73

    -3

  • 94. 匿名 2016/06/19(日) 23:10:10 

    直接は何もしてこないしわざと避けてるんだけど
    教室に入るとクスクス、授業で先生に指されて答えたりしてたらクスクス、廊下ですれ違ってクスクス
    顔見てクスクスみたいなやつ
    直接なにも言ってこないから何もできないし
    でもそれより嫌だったのは仲良かった子が「誰ちゃんが話すなって言ってきたから〜でも私最初に話しかけたから友達だよね」と言ってきたこと
    いや…あなたも一時避けてたし人のせいにするんだね…と小学生ながら思いました

    +64

    -1

  • 95. 匿名 2016/06/19(日) 23:10:58 

    真似する人いないと思うけど、やっばり書けない
    同年代位の男達にも恐れられてた
    才色兼備で嫌われたら意地悪仕掛けてくるかわからない
    意地悪してくる性格ならハブられたりするはずだけどその人がグループからはハブられることは決してなかった

    +3

    -8

  • 96. 匿名 2016/06/19(日) 23:13:35 

    職場で、気持ち悪い男とくっつけさせようとされたこと
    全力で逃げた

    +34

    -1

  • 97. 匿名 2016/06/19(日) 23:14:36 

    あるとき学校にいったら仲良しグループの女子15人から無視されたこと。
    昨日まで普通だったのに…(;;)
    帰り一人でとぼとぼ歩いていたら、
    そのうちの一人が「ばーかw」って言ってきて半泣きでダッシュして帰った。
    どうやら、学年一のイケメンとちょっと会話したのが気にくわなかったらしい。
    会話といっても修学旅行で同じグループだから必要事項を確認しただけだったのにw
    結局次の週には普通に戻っていたけどもう信用できなくて、
    卒業後何度も同窓会に誘われるけど一度も行っていない。

    +87

    -1

  • 98. 匿名 2016/06/19(日) 23:15:07 

    だめだ!泣けてくる。
    わたしはぶすだけど、みんなを笑わしたり楽しいことが大好きな明るい子だとおもいます。
    でも笑ったりすると気持ち悪いとか、気分悪くすると言われ、気にしない!気にしない!って自分に言い聞かせてたけどもう限界(泣)
    いまでは他人の顔色ばかり気にするようになってしまったー!

    +84

    -2

  • 99. 匿名 2016/06/19(日) 23:15:54 

    年末調整の用紙を渡されなかった。
    制服支給されなかった。

    これ、大手総合病院の看護部長が支持してやってんだもの。
    そりゃ病院辞めるよwww
    ちなみにその年の12月に脳外科ナース11人いっぺんに辞めたのにはワロタ。
    各病棟、外来ナース、クラークまで駆り出されて患者さんもスタッフもいい迷惑。
    上が私的感情で差別するのはやめて欲しいわ。

    +104

    -3

  • 100. 匿名 2016/06/19(日) 23:16:38 

    中学の頃男子と喧嘩した。
    女々しい奴で、自宅にイタ電かけてきやがった。
    片言で声を変えて、「アナタブスデスネ!」と。
    今思い出してもむかつくぅぅ!!

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/19(日) 23:18:43 

    何人かしか知らない個人的な事を勝手に広められた事です

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2016/06/19(日) 23:22:41 

    部活でハブられてて、勇気を出して話しかけたら、笑いながら逃げられたこと…

    +50

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/19(日) 23:22:43 

    職場の男性社員に食事に誘われ、断り続けてたら「あの女に付きまとわれてる」と真逆の噂を流された。
    ブチ切れて「あなたが私を誘ってるLINEを社内の皆さんに見てもらいましょうか?」と言ったらおさまったけど。
    すぐバレるような嘘をつくなって感じ。
    気持ち悪い。

    +90

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/19(日) 23:23:43 

    人の命に関わる仕事なのに、きちんとしてなかったから、誰も見ていないところでやんわりと注意した。
    後日、私の机の上の書類だけをピンポイントで濡らされた。その事に対して注意したら次の日もされた。書類を濡らされないようにゴミ袋で覆ったら、その中に水を入れられた。けど、二回目以降はそいつの行動を想定してのフェイクの書類です!

    心底腐った奴だとわかったので、上司に報告して左遷してもらったわ!

    +73

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/19(日) 23:23:53 

    手術入院の前日、会社の後輩に
    今は大殺界だから、手術とかしない方がいいですよ〜って言われた。
    いや、好きでやるわけじゃないんだけどね。

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/19(日) 23:24:23 

    職場の昼休憩の部屋で。
    3人でいるのに、私以外のお気に入りの子にだけしか話を展開しないお局。

    自由が丘に新しい店出来たんだって。と3人で話してたのに、
    ね〜、◯◯(お気に入りの子)、一緒にそこ行こうよ!ね〜、◯◯行こうよ!

    +72

    -2

  • 107. 匿名 2016/06/19(日) 23:25:50 

    給食の時、ご飯(白飯)を席まで持ってきてくれたから、「有難う」って言ったんだけど、食べたら、底(ご飯は、弁当箱状の入れ物に入ってる)に、卵の殻が敷き詰めてあった。

    おかずのゆで卵。

    あの時の口の中のじゃりじゃりした感じ、忘れない。

    +46

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/19(日) 23:26:44 

    幼稚園の時→女子に顔や手をつねられた
    小学校の時→男子、女子から殴る蹴るの暴力

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2016/06/19(日) 23:27:07 

    私も主さんと同じ中学で汚い物を見るようにされて避けられました。

    先生に言ったら辞めてもらいました。

    凄い侮辱だなと怒りを覚えた。女子でしたけど。

    +37

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/19(日) 23:27:30 

    みんな辛い思いをしたんだね。
    誰でもこういう事って一度や二度はあると思うよ。
    まわりにいる素敵なあの人もあると思うと救われる気がする。

    +74

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/19(日) 23:27:33 

    いじめてくる相手より毎回いじめられる不甲斐ない自分が大嫌い

    存在がごめんなさいってかんじ

    +14

    -12

  • 112. 匿名 2016/06/19(日) 23:27:33 

    がるちゃん限定の嫌がらせ。
    ここでは叩かれがちな芸能人を「好き」って書き込んだら
    明らかに写りの悪いその人の画像を貼り付けてきて「これでも!?!?」ってアンカーつけてきた。
    いくら何でも意地悪過ぎでしょ…って思った。

    +72

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/19(日) 23:27:59 

    同期と何事につけ比較される。
    「〇〇さんは〜なのに、あなたは〜なのね。」みたいな。

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2016/06/19(日) 23:29:24 

    >>57
    これは私も嫌い!!

    目を合わせてくすくす笑うのは殺意が沸く。

    +74

    -2

  • 115. 匿名 2016/06/19(日) 23:29:25 

    裏切り行為

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/19(日) 23:31:32 

    学生のころのイジメもなかなかだけど。
    小学生のときは可愛いから(本人より後日談)
    中学生のときは見た目が気に入らないから。
    高校はとくになし。
    学生の時は何となく気に入らないから、
    社会人になってから一人でランチしてたのが気に入らなかったらしく

    ベッキー似の同期に『みんなと中良くできないとかありえなくない?』みたいなこと言われたなー。

    会社やめるときも
    『通勤時間が長くても結婚したって関係なくない?(私が楽できないから)困るんだけど』って言われ閉口。

    次は放し飼いしてくれる職場がいいな!

    +30

    -4

  • 117. 匿名 2016/06/19(日) 23:31:47 

    昔私のケータイの番号が流出して、イタズラ電話が酷かった。留守電にはヤらしてくられると聞いて電話したとか、ブスブス、死ね死ねの画面いっぱいメールがきたり
    犯人は友達に送るメールを間違えて私に送ってきて、アイツ死なないんだけどー(笑)って入ってきて発覚。
    わたしが友達だと思ってた人でした。

    +61

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/19(日) 23:32:28 

    私にだけ、伝達事項を教えてくれなかったこと。

    知らないからいつも通り仕事してた。

    そしたら、

    あ〜、これは今日はやらなくていいんですよ〜笑

    って。ムカつく。

    +75

    -1

  • 119. 匿名 2016/06/19(日) 23:32:53 

    私の職場の上に夜になったらバーになるカフェが出来て、残業する時は軽く食事する事もあった。
    そこで隣同士になった男性と顔見知りになり会釈程度はしていたけど、ある日エレベーターの中で抱きつかれキスされた。
    「今日は一緒に帰ろうね?ね?」
    と言われて胸触られたりしたので必死に抵抗してカフェに逃げ込んだら突然男が、
    「この女が突然抱きついてきた!!」
    と叫び、そこには同じ会社の別部署の人達が送別会みたいな事していた。
    私の鞄とか千切れていたので警察を呼ぶ事も考えたけど、弁償する事で解決。
    しかし、しばらくは相当白い目で見られたし、卑猥な質問とかもされました。

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2016/06/19(日) 23:35:08 

    小学校の卒業前にサイン帳が流行って
    私は地味な子だったけど、最後くらい書いてもらおうと思って買った

    そしたらまわしてる最中に、いつもいじめてくる男子に汚い落書きをいっぱいされた
    母が怒ってその子の家に電話したら「僕はやってません」と嘘ついた
    サイン帳は泣きながら燃やして捨てたよ

    +60

    -2

  • 121. 匿名 2016/06/19(日) 23:35:12 

    お金を毎日カツアゲに来るクラスメイトがいた事。
    その子は私の持ち物を盗んだり、筆箱とか隠したり悪口を紙に書いてばらまいたりしてきてた。

    更にイジメが酷くなるのが怖くて親にも言わず1人耐えた。

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/19(日) 23:37:07 

    会社のパワハラ

    バカ、アホ、死ね‼などの言葉の暴力
    それだけではない
    家にイタ電何十回も
    嫌がらせメール(バカを100回、死ねを100回連打)も何回も

    実家の親に
    「お宅の娘さんは、頭がおかしいので、病院に入れろ」
    と電話

    車にいたずら(ワイパーを折られた、タイヤをパンクさせられた)

    飲み会でアルハラ(吐いても無理やり飲まされた)

    ガチでいつ死ぬかビクビクしていた

    +73

    -1

  • 123. 匿名 2016/06/19(日) 23:37:50 

    「男なら誰でもいい女」
    と中学の時に言われた。男女仲悪かったらしいけど、私は学級委員で関係なく話していたからだと思う。必要事項とかだよ?
    いつもコソコソ言われて体育祭で私が走ったり、合唱コンクールで私のクラスの番になると、何してもぶりっ子!と言われていたとか。
    その中の一人だけ同じ高校に進学したけど、友達いないから凄くてくっついて来た。
    何がしたいの?

    +40

    -2

  • 124. 匿名 2016/06/19(日) 23:39:48 

    派遣で働いてた時
    自分の母親と同じ世代の人からの
    僻み、妬みが半端なくて
    男の従業員に話しかけられるだけで
    凄い視線を浴びた。

    わかっていたからかわしてたけど
    リーダー的な人に彼氏いるのに
    従業員の✕✕君と付き合ってるとか
    仕事してやってると言ってるとか
    私仕事出来るからと言ってるとか
    根も葉もない事を言われ職場で無視され
    中学生の虐めかのような環境に限度がきて
    退職しました。

    大人になってまで何故ここまで
    されないといけないのか
    ただ仕事しに来てるだけで
    こんなに嫌な思いしなきゃいけないのかと
    流せなくなってしまいました。
    あんな奴等から逃げたと思うと悔しいけど
    その時は精神的に参ってしまって
    職場に行く事が恐怖になりました

    +53

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/19(日) 23:40:39 

    みんなのコメント見て、、、
    理不尽な嫌がらせとかトラウマになるいじめとか、、本当に心にない嫌がらせは病む。
    言い返えすと倍になったり大きくなったりするんだよね。本当にあなたには心があるの?といいたいわ!

    +82

    -1

  • 126. 匿名 2016/06/19(日) 23:41:32 

    >>122
    警察に訴えた方がいいと思いますよ。

    パワハラのレベルじゃない。

    +50

    -1

  • 127. 匿名 2016/06/19(日) 23:41:38 

    ここ見てると
    あー筆箱隠されたなー。とか
    あー送別会に呼ばれない上に一人で残業してたなぁ。とか
    スクスク笑われたなぁ。とか
    無視もされたなぁ。とか
    容姿をバカにされたなぁ。とか
    住んでいるところバカにされたなぁ。とか
    諸々思い出してきた。

    大体そういうことする人って
    本能的に避けてしまう。
    未だに、後ろから笑い声がしたり少しでも視線を感じたり、ひそひそ話の素振りされると
    自分じゃないかってビクビクする。

    +88

    -1

  • 128. 匿名 2016/06/19(日) 23:45:18 

    >>127
    うんうん!その通りだよ、、、それ私だ。

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2016/06/19(日) 23:45:20 

    私だけお土産配らなかった会社の先輩。
    その後、某テーマパークのタダ券いらないからあげたら、良心が痛んだのか余ったお土産くれた。
    いらねーよ今さら!何ヵ月も前のお菓子なんて!
    てか不味そうだったから捨てた。
    仕事中ずっっっと喋ってうるさいわ、すぐヒスるわで大嫌いだったけど、寿退社したときは心からお祝いした。
    先輩の旦那様、ヒス女ひきとってくださって本当にありがとうございます!

    +74

    -0

  • 130. 匿名 2016/06/19(日) 23:45:56 

    面識のない人からの不意な嫌がらせ 友達に相談したことがあるので詳細は書けません。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2016/06/19(日) 23:46:39 

    小学生の頃に友達面した同級生が
    家に遊びに来てはお金盗んでた事。

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/19(日) 23:47:01 

    色々たくさんイジメられてきたけれど、ある一言が今でも忘れられない。

    『あ って言ってみてーやww』

    当時男子達から酷いイジメを受けていて極端に口数が少なかったからって言っていいことと悪いことがある。
    それを言われ、完全に人間として見られていないことが分かって泣いてしまったら、奴らに大爆笑された嫌な思い出。

    しかもその時入退院を繰り返し、ひと月ぶり位に学校に来たのにこの言葉でまた病気がぶり返すかと思った。

    でもこのトピックを読んでいたら自分だけではないんだな…って思ってちょっと気が楽になりました。
    みんな嫌な思いをしながらも日々頑張っているんだなー。

    +61

    -1

  • 133. 匿名 2016/06/19(日) 23:47:45 

    結婚前の旧姓が「〇〇き」という名字なんだけど、男子に「〇〇きん×ま」ってあだ名付けられたこと。

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/19(日) 23:47:51 

    小学生の時にされた、女子からの「無視」と、「気持ち悪いww」等の聞こえる距離での悪口。

    社会に出てからも、もっと陰湿な嫌がらせをするおばさんにも出会ったけど、その頃には私も対処方を学んで、正当に反撃したり、スルーできるようになってたから、あまり記憶に残ってない。

    小学生の頃はそんなスキルもなく、ただただ悲しく、傷ついた。

    +42

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/19(日) 23:48:23 

    小学生の時。
    新学期だから母が新しいペンケースを買いに行こうって、お店に連れてってくれた。
    一緒に「これ可愛いね」「こっちもいいね」って楽しく相談しながら選んで買ってもらって、新学期にウキウキしながら持っていったんだけど…。
    偶然にも仲良いと思ってた子と色違いのペンケースで…。
    「真似しないで!気分悪い!!」だってさ。
    真似してないのに。偶然なのに。
    母と楽しく選んだペンケースなのに…って悲しくなったのを、アラサーになった今でもよく覚えてる。

    ちなみにその子を含む女友達から、めちゃくちゃ悪口言われて嫌がらせもいっぱいされた。
    それ以来友達を心の底から信じることができない。

    +73

    -1

  • 136. 匿名 2016/06/19(日) 23:48:33 

    >>127
    過去にいじめられた経験があると、本能的に避けてしまうのもびくびくしてしまうのもすごい分かります!

    私の場合それが挙動不審すぎてなめられてますますいじめられっこに目つけられちゃうんだけどね(;_;)

    +37

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/19(日) 23:49:14 

    >>131

    私もあった!!!
    しかも修学旅行のおこづかいが入った
    下ろし立てのスヌーピーの財布。

    お金よりも財布が無いのがショックでした。

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/19(日) 23:49:18 

    私は最初いじめられたとき親には言えなかったー(泣)
    でも学校楽しい!!の演技がばれたときは、親の前でぼろぼろ泣いたー!

    +64

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/19(日) 23:50:56 

    職場で私抜きの飲み会多数。

    +43

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/19(日) 23:51:07 

    学生時代ヤンキー女に目つけられたとき、
    レイプ依頼されてた。
    たまたま頼まれた男の子がいい人で正直に言ってくれた。

    もちろんヤンキー女退学しました。

    +68

    -2

  • 141. 匿名 2016/06/19(日) 23:51:31 

    >>138
    私も親に言えなかった。

    自分の娘がいじめられてるなんて知ったら、きっとお母さん悲しいだろうな

    こう思っちゃって相談できなかった…。

    +57

    -0

  • 142. 匿名 2016/06/19(日) 23:52:41 

    幼稚園や小学校でされた辛い事って一生覚えてるよね。
    まだ世間の汚さを知る前にされた辛い事だから、尚更。

    +37

    -1

  • 143. 匿名 2016/06/19(日) 23:56:28 

    体育の授業を受けている間に更衣室においておいた制服が捨てられてた。
    備品の倉庫みたいになってた空教室で見つかったけどホコリまみれだったしすごく悲しかった。

    +33

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/19(日) 23:56:48 

    >>141さん
    138です。そうなんだよねー(泣)心配かけたくなかったんだよねー。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/19(日) 23:57:00 

    >>112 現実でもネットでも、よくそういう嫌がらせみたいなの思いつくよなって思っちゃうよね ショックだったと思うけど、あなたがファンでいてくれることが、その芸能人にとっては嬉しいことだろうから落ちこまないでね

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2016/06/19(日) 23:57:16 

    モラハラパワハラ

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/20(月) 00:00:17 

    中学校の時の野球部の男子は本当しょうもなくて女子の悪口を本人に聞こえるように言ったり、お互い目配せして個人的にからかったり今思うとトラウマ級のことしてた。私はされたことないけどSNSとか見ても彼らは未だに成長してなさそうだし二度と彼らに会いたくないから同窓会は絶対行かない。

    +31

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/20(月) 00:00:51 

    で、思うのが
    イジメをする人ってなんなんだろうね?

    嫉妬?
    思い通りにならないから?
    下を作りたいだけ?

    本当になんなんだろうね!!!!

    あー
    思い出したらイライラと悲しさが!!!!

    +92

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/20(月) 00:01:27 

    小学校四年の時母親が病気で亡くなった。

    そのひと月後に学校に行った時
    ある一人の男子から満面の笑顔で
    『お前のかぁちゃん死んでんな~w』
    って言われた瞬間何も考えられなくなり
    そいつに飛びかかって髪を思いっきり引っ張りながら
    『次同じこといったらお前を○すからな』って言葉が咄嗟に出た。
    普段ほとんど喋らない大変大人しい自分がこんなことをするなんて考えられなかったけど、どうしても自分を止められなかった。

    今でも忘れられない嫌な思い出。
    私の母親は天国だけどそいつだけは天国には絶対に行かせてやらないと思った。

    +118

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/20(月) 00:02:06 

    >>60可哀想(/ _ ; )警察に行った方が良かったね。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/20(月) 00:04:51 

    >>128
    >>136

    127です。
    ふとした時に出ますよね。
    私の場合、制服の学生さんが集団で歩いててもダメなときあります。

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/20(月) 00:05:03 

    長年嫌がらせをしてきた嫌な女と、10年以上ぶりに友達の結婚式で遭遇することがわかった。
    友達は祝いたい…けどあいつには会いたくない…。
    この事が判明してから、夢に見るくらい憂鬱で仕方がない。

    +52

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/20(月) 00:05:25 

    嫌がらせというかトラウマ。中3のクラスに全然馴染めてなくて本当に友達がいなかった。それでクラスの一番賢くて人望があって絵が上手な子と鞄を入れる棚が隣同士でたまたまその子の手の甲に鞄が当たっちゃったの。普通に「わ!ごめんね!」って言ったらそしたらその子が「なんで殴るとやー?!」って大声で叫んで私はオロオロ。私を庇ってくれる友達なんか1人もいなくてもう大号泣でした。他のクラスにいつも一緒に帰ってる子がいたからそらを報告したら「彼女、そうやって時々ストレス発散してるよ」って教えてくれてスッキリしたけどモヤモヤ。もうその子には二度と近寄りませんでした。

    +57

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/20(月) 00:06:52 

    18年くらい前
    アルバイト先で辞める日に
    携帯の電話帳を全て削除されていた

    消したひとは何が不満だったのか…




    +25

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/20(月) 00:09:34 

    小学校の頃、クラスの女子数人が私を見ながらクスクス笑っていた。
    そのうちの1人(一緒に帰ったりもして、仲がいいと思っていた)が近づいてきて
    「AちゃんとBちゃん(どちらもその女子グループにいる)、どっちが好き?」
    私が「Aちゃん」と答えるとグループへ戻っていき、その後聞こえたのはAちゃんの
    「げー最悪!」という声とみんなの笑い声。

    20年以上たつけどいまでもはっきり覚えているよ。
    仲のいい「ふり」されてたのが悲しいんだよね・・・


    +71

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/20(月) 00:10:47 

    夜中のイタ電。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/20(月) 00:12:42 

    全体的に、女からの嫌がらせの方が心をえぐるんよな

    +57

    -0

  • 158. 匿名 2016/06/20(月) 00:13:34 

    悪口の噂を流された。
    聞こえるように悪口。
    悪口の中の自分はそれが全てでは無いし、悪いところだけを見て話す人は、あまり幸せにはなれないなとは思った。
    私はいいところを見つけられる人になりたい。

    +42

    -1

  • 159. 匿名 2016/06/20(月) 00:14:28 

    部活のマネージャーの仮入部期間のとき、マネージャーの先輩に嘘の試合会場を教えられた。
    当日集合時間になっても誰も来ないから不安になって連絡したら今日そこじゃないよー笑笑って返事がきた。入ってほしくなかったからからかったんだって。だったら勧誘するな!ってムカついたけど泣いた

    +27

    -1

  • 160. 匿名 2016/06/20(月) 00:15:06 

    馴染めない職場で
    ランチ食べていたら携帯鳴って
    「財布が無くなったんだけど知らない?」
    って。
    ランチから帰ってきたら、私が犯人にされてた。
    はっきりは言わないけど、ランチに出るときに財布持ち出したんだろうって。
    数時間後にトイレのゴミ箱から発見。
    私はそこのトイレは使ったことないし(お客様用だから)
    防犯カメラ確認してと店長にお願いしたけどシカト。
    数日後に地方店に移動が決まりました。

    そんな手の込んだ問題を起こさなくても
    辞めてやるよ!と
    今ならば上司にしっかり言いたいこと言ってやりたい!
    当時はどうしたら潔白になるかしか考えられなかったけど、
    みんなに嵌められたんなら、潔白の証明なんかしても無意味だし、
    エネルギーの無駄遣いだったなー。
    アパレルだったけど、今は日本からブランド撤退しちゃったから
    辞めて良かった。

    +67

    -1

  • 161. 匿名 2016/06/20(月) 00:18:44 

    小学1年生のとき
    教師からイジメをうけてました。

    原因
    1とくに大きなバックがいない子
    2自分の尺度に合わない子(動作が遅い)
    3活発な子ではない大人しい子

    対策
    本人できない→家での様子がおかしくなる
    見かねた母→やりたくなかったであろうPTA役員に。

    後日談
    被害者かなりいる問題教師だったらしい。

    とはいえ、その後
    『コイツはいじめてもいいんだ』という
    認識ができてしまい。同級生がらいじめられたわけだけど。


    あんちくしょーめ。

    +50

    -2

  • 162. 匿名 2016/06/20(月) 00:22:02 

    幼稚園で働いてました。元同僚の揚げ足取りが酷すぎた。
    みんながいる前での嘲笑、大きな声で些細なことをネチネチ言う、前に解決済みのミスの掘り返し、打ち合わせに呼ばれない、資料を配るのをわざと忘れられる、部屋の中を勝手に見て机やロッカーをガサ入れする。
    身体も精神的にも無理で退職しました。何年も働いて、子ども達が大好きだったのに、これがきっかけで病気して、復職できなくなりました。

    +39

    -1

  • 163. 匿名 2016/06/20(月) 00:22:47 

    >>148 全く同じ心境だよ。嫌な人が原因で眠れなくなったりもしてるのに、相手は忘れて楽しく過ごしてるかと思うと腹が立つのも確か。悔しいよね。

    +29

    -1

  • 164. 匿名 2016/06/20(月) 00:25:04 

    合唱コンクールでピアノ担当になると楽譜を黒マジックで潰される
    演劇部で出番前に衣装を隠され、焼却炉に捨てられる
    靴は毎日プールの真ん中に投げ捨てられる

    +29

    -1

  • 165. 匿名 2016/06/20(月) 00:26:35 

    >>163

    で、今は結婚してママしてまーすとか
    タウン紙とかに載ってたりすると
    ちょっとしたホラーです。

    +20

    -3

  • 166. 匿名 2016/06/20(月) 00:28:19 

    高校のとき、学年一イケメンと言われていた男子が私のことを好きだと学年中に広まり、大半の女子からすごい嫌がらせをされた。
    わざとお弁当を落とされたり、思い出すだけで腹立たしいけど、悲しんでる顔を見せないように、ぶち切れることなく、こちらは相手にしてないように装った。
    卒業後に一度だけお弁当を落とされ奴に会ったけど、人生楽しいアピールしてやった。

    +26

    -1

  • 167. 匿名 2016/06/20(月) 00:33:54 

    社会人にもなって、ましてや業務に支障がでるような嫌がらせするやつって
    ほんとなんなの?バカなの??

    +83

    -1

  • 168. 匿名 2016/06/20(月) 00:36:28 

    小学生の頃自転車のカゴに子猫の死体を入れられた。今思うと親にも相談して警察に連絡するべきだった…。パニックになりすぎてたまたま近くにいた大人に対処してもらったくらいしか覚えてない…。

    +13

    -1

  • 169. 匿名 2016/06/20(月) 00:42:33 

    集団ストーカー

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2016/06/20(月) 00:43:21 

    携帯電話を勝手に見られた

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2016/06/20(月) 00:49:32 

    中学の時かな。思春期だし色々友人関係で悩んでたな。
    仲良いと思ってた子が、別の子たちと裏では私のアダ名つけて悪口言ってたのを知った時はショックだった。(男の子っぽかったからタカラヅカってアダ名つけられてた、)
    私の前でも『タカラヅカうけるww』『タカラヅカさ〜wクスクス』みたいな事わざと言ってきたりしてたんだけど、私は知らずに何のこと?と思ったけど合わせて笑ってたんだよ、馬鹿みたいだよねw。あとから知って泣いたw。
    表向きは仲良く接してくるから、こっちも好きな男の子のこととか話したりするじゃん?それも全部ネタにされてたし…

    いま娘がいるけど、そういう女子特有のネチネチしたイジメは見逃さないようにしてあげたい。
    すごく傷つくよね。

    +64

    -1

  • 172. 匿名 2016/06/20(月) 00:57:09 

    無視と陰口
    中学の給食の時に机ごと反対向かれたり...よく教師は知らないフリ出来たなと今でも思う。
    もし自分の子が同じイジメされたら、好きなだけ休ませるわ。

    +44

    -1

  • 173. 匿名 2016/06/20(月) 00:59:53 

    職場に男好きの女が、職場の男性陣から私が人気なのが気にくわないからって皆から嫌われる様なデマの噂を流された。
    女の人で何人かは信じて冷たくされた。後からデマだとわかって謝ってくれた人もいたけど、本当に酷い目にあった。

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2016/06/20(月) 01:03:38 

    派遣で研修しながら仕事をしていた時期に社内での処理のことは正しいことでお客さんに対する処理の仕方が全部デタラメだったこと。
    お客さんから「教えてもらってないの?」って言われてすごく情けなかったよ。

    辞めることが決まって反主任派の人から「実年齢より若く見えるからってやってたらしいよ。」っていわれてチクった人もその主任にも愛想が尽きた。だから女の仕切る職場はダメだって言われるんだよ・・・。

    +22

    -1

  • 175. 匿名 2016/06/20(月) 01:08:34 

    倒れて動けなくて会社休んで次の日何とか無理して仕事に言ったが、陰湿な上司から休んだ癖に、お礼の菓子折がないのかって激怒され、一時間位ネチネチ言われて、その数日後の休暇中に陰湿な上司が何を言ったみたいで仲良かった同僚の人達から嫌な顔されて無視される様になって、仕事がやりずらくなり辞めた。

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2016/06/20(月) 01:09:07 

    不正アクセス
    もう感情が暴走して制御効かなくなってるんだろうな  
    正直こんなのと十数年付き合いがあったことに自己嫌悪
    ここまでキチ外とは思わなかった。 やっぱ血だな

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/20(月) 01:10:10 

    以前の派遣先で、私が泥棒したことになってたっぽかった

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2016/06/20(月) 01:11:12 

    >>71>>78です……もっと思い出した。
    はじめての職場でも新人つぶしに遭った。
    刑務官してたときです。
    先輩同士で影でやり取りして私の仕事を無くしておきながら「あんたのぶんまで私が働かなきゃいけないんだよ?休ませてよ〜!」「なんもできねえくせに人の担当してる舎房さわんな!!」
    同期だと思ってない先輩(拝命が2ヶ月早かった)には「あなたと同期だと思われたくない。迷惑。」
    と仕事終わりに官舎の裏で集団リンチされた。。

    怖くて怖くて休憩室にもいられなくてご飯はトイレで食べてた。一ヶ月で10キロ痩せた。
    同期の子たちがいっしょになって心療内科探してくれた。

    幸いそこの偉い人が気にかけてくれてその先輩たちとは夜勤班が離れたけどいじめはなくならず。そこでも精神ぶっ壊れて辞めました。このままじゃ入院だと思って。

    正直、受刑者の方のほうがいい人たちだと思った………。私が風邪ひいたときは心配してくれたもん。

    +56

    -1

  • 179. 匿名 2016/06/20(月) 01:16:58 

    >>80 
    勝手に顔写真SNS に載っけるなんて、犯罪!
    データとって追放と警察とか相談した方がいいのでは?何回も繰り返すよ、知らない間に。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2016/06/20(月) 01:19:35 

    中学の頃の集団無視、仲間外れ、裏切り。
    30歳を越えても今だに覚えてるほど嫌な思い出だけど、そんなことをしてきた人よりは幸せになろうって思う。
    実際優しい旦那に出会えた。

    +21

    -1

  • 181. 匿名 2016/06/20(月) 01:29:55 

    中学校の時バレー部だったんだけど、一つ上の先輩から、
    「ばーかばーか(笑)」って言われて頭に思いっきりボールを投げられた。



    +18

    -0

  • 182. 匿名 2016/06/20(月) 01:38:18 

    鬼ごっこで今日はずっとあなたが鬼ねって言う暗黙のルール
    基本シフト制だけど女王蜂の気分によりけり
    今ならぶっとばせる

    +9

    -4

  • 183. 匿名 2016/06/20(月) 01:43:47 

    ここのコメント見るだけで心臓がドキドキして呼吸が荒くなるwまた今日から1週間職場の人に冷たい目でみられてきますw

    +45

    -1

  • 184. 匿名 2016/06/20(月) 01:51:11 

    姉。
    子供の頃からお金取られるし、貸しても中々返さない。自分をいつも正当化。意見を強要されて、共感しなければ変人扱い。
    「えー?変わってるねー。ちょっと感覚おかしいんじゃない?」
    一言二言多くて、絶対嫌な気持ちにさせられる。
    家族だからと思って笑って流したりしてたけど限界が来て距離をおくまで35年もかかった!
    もっと早く絶縁しとけば良かった。

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2016/06/20(月) 02:00:20 

    >>169
    私も集団ストーカー。
    気持ち悪いなんてもんじゃない。

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2016/06/20(月) 02:01:56 

    憶測で勝手に人の噂話拡散してる人

    罰当たると思う





    +30

    -0

  • 187. 匿名 2016/06/20(月) 02:05:02 

    高校卒業間際、友達と思ってた人から
    全員に無視されました。

    私ではないですが、パート先で上司が
    とある同僚を自主退職させるように仕向けてた。
    同僚が退職をしたのち知りました。
    尊敬していた上司や先輩、すべでグルだった。
    人間不信もいいとこです。
    私もその後すぐに辞めました。

    +28

    -0

  • 188. 匿名 2016/06/20(月) 02:07:44 

    >>175 菓子折の要求怖っ
    まともな人なら、まずは倒れた人を心配するよね
    色々と災難で嫌な思い出だね

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2016/06/20(月) 02:20:37 

    幼稚園からの友人が他の友人の相談に困ったことがあったら私に言えば足になってくれるし、金出してくれる、結構使えるよ!と言っていたこと。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2016/06/20(月) 02:23:13 

    高校の時、友達が自分の彼氏やその友達に
    あの子←私。ヤリたい人探してるから、誰か紹介してあげてくれない?
    と言い回ってた事。
    まだキスもした事なかったのに、やり〇んだと思われていた。
    どんな意図があったのか今でも分からない。

    +23

    -0

  • 192. 匿名 2016/06/20(月) 02:40:28 

    別の友達との事で悩んでる時に、相談乗るふりして聞いてきて、それを次の日に本人に勝手に話されたしかもそれを悪口のように伝えられていて、関係ない友達にも、自分が言った悪口のことは言わずに私があぁ言ったとか、こう言ったとか何気なくいったことをすべて悪口のように伝えていてみんなにハブられた事。
    今は縁きったけど、当時は本当につらかった。

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2016/06/20(月) 03:22:42 

    学生時代なんで無視されてるのか分からない、理由がないって多いよね
    指示した子もなんでそんなこと言ったの?って聞いても答えられない

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2016/06/20(月) 03:39:31 

    遅刻を1回(30分ほど)しただけで、その日の出勤を無しにされたまま働かされた。
    それも何の権限もないただのお局から。
    お局のお気に入りの子は、遅刻してもサボっても何も言われず好き放題だったのに、あまりの横暴ぶりに上司に言ったけど、上司も手を焼いてるお局だったので、結局ただ働きさせられた。
    地元では1、2を争う大手の会社なのに。
    底意地の悪いお局だったので、いい死に方はしないと思う。

    +27

    -2

  • 195. 匿名 2016/06/20(月) 03:45:32 

    抜け駆けさせたんですね。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2016/06/20(月) 03:52:29 

    仕事で教わってないことがありそれでミスした時、教わってなかったと言ったら、聞かない(質問しない)あなたが悪いよね、と言われた。
    初めての仕事を教わる時、何も知らない教わってないことをどう質問したらいいわけ?
    何も知らない新人に、質問しなきゃ教えないとか、どこまで性格悪いんだよ、と本気でムカついた。

    +34

    -2

  • 197. 匿名 2016/06/20(月) 04:14:33 

    育児休暇復帰後、お局先輩からうけた嫌がらせ。
    毎朝見えるように陰口を叩かれるのは毎日のこと、毎日外出無しではありえない担当仕事だったのに「遊びに行く人がいるから」などと外出許可申請制を作ろうと提案し出し(結局通りませんでしたが)たり妨害多数。

    しまいに産休中の仕事をいくつかその先輩に引き継いでいたのだが、やっていなかったばかりか「ちゃんと引き継ぎもしないで休んだ」「知らない。誰もわからないから困ってる」を社内外で連発していたことがわかった。

    それまでのように残業もできず、育児との葛藤の日々、あれは本当に辛かった。

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2016/06/20(月) 04:21:17 

    >>191

    怖っ!
    こんな夜更けに、そうとう暇人だね

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2016/06/20(月) 05:20:14 

    24歳まで処女だったのに、
    16歳で100人切りとか、売春してるとか、
    男あそびがすごいとか…。

    ちょっと見た目は派手顔だったし、男友達も多くて(女子みたいにドロドロしないのが楽で)、
    すぐにフレンドリーになるから誤解されやすかったみたいです。
    あとは、ボス的存在の女子の好きな人が私に告白したことで敵に回したり。
    割とクラスメイトの彼氏が私に勝手に一目ぼれしてきたり。

    勝手に写真をエロサイトや出会い系掲示板に貼られたり、
    住所やTELや本名載せられたりということもありました。

    でもあれから20年たってもその噂信じてる人もいるし、
    男性経験や私がやっていないなんて証拠が出せないから…。
    未だにヤリマン扱いされてるけど、経験人数は2人です。
    しかも二人とも長く付き合ったひとです。

    うわさが怖くて大学卒業後は上京し、昔の友人には会っていません。
    その後付き合った人は私の学生時代を知らない人です。

    噂のせいでずっと片思いしてた人に軽蔑されてたのを知った時は悲しかったけど。
    (30歳の時たまたま会って話したら言われた)

    未だに人が信じられないし心許せる友達もいない。
    外見も黒髪、すっぴんでメガネ、肌も隠して誤解されないようにはしてる。
    幸い、社会人になってからそういう被害はない。
    東京だからかなあ。
    学生時代は閉鎖的な地域に住んでいたので。

    +13

    -5

  • 200. 匿名 2016/06/20(月) 05:22:33 

    中学入学してすぐたまたま名前順で人気イケメンの隣になり、発達気味で忘れ物の多い私はよくぺンを借りたり教科書を一緒に見せて貰ってた。
    それを良く思わなかった女子がイケメンに私の名前でラブレターを書き、黒板に相合い傘を書いたりしてみんなの前でからかわれのがきっかけで登校拒否になりました。
    先生に言われたのか、当事者のイケメンが後日手紙を持って家に来てくれたけどそれがまた辛かった。
    手紙には俺なんかと噂になっちゃってごめんなって書いてあって、私が引きこもったせいで彼にも変な罪悪感持たせてしまったことをすごく後悔してる。
    そのあとも色々あって、イケメンと関わる=女子に何かされると言うトラウマになってしまいイケメンが怖い。

    +16

    -1

  • 201. 匿名 2016/06/20(月) 06:04:29 

    親戚の女にわざと赤ちゃんが死ぬように仕向けられたこと
    真似する人が出るとまずいから具体的な手段は書かないけど
    犯人は罪に問われなかった上に子供は助かりませんでした
    自分にされた事ならそのうち許せてもこれだけは許せない

    +59

    -0

  • 202. 匿名 2016/06/20(月) 06:25:43 

    悪口と無視

    人のプライバシー勝手に調べてベラベラしゃべってくれた

    まじ○ね!と思った

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2016/06/20(月) 06:57:34 

    小学校~中学にかけてのイジメで不登校
    集団無視・悪口・仲間に入れないは当たり前、ばい菌あつかい
    給食机向い合せるけれど私だけ、毎回数センチ離されていた
    授業のグループ分け入るなと押し付け合い

    登校時に私が低学年に怒っているのを旗持ちのPTAに言ったように取られて(誤解・思い込み)
    そのPTAから私に苦情、理由も聞かず一方的に皆の前で担任に怒られ
    職員室で地区担当の教師に怒られ電話までさせられた

    学校のカウンセラーにイジメの相談したら「イジメられる方が悪い」と一蹴

    学校もイジメ親から報告して知っているのに自分の評価気にして私が逆に目を付けらた              
    トラウマで誰も信用できない。

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2016/06/20(月) 07:00:45 

    子供の幼稚園の担任から「ママ友作らないの?」と言われたり、急に面談をすると言うから自分用のスリッパすら持参していなくて、担任の話なんか頭に入らずでした。担任は子供が卒園してから退職したのを借りていた園服などを返却したときに教頭から告げられた。今でも幼稚園は存在していますが、私たち母子は幼稚園が嫌いだし、最近は少子化で噂では「こども園」を推進しているが、「廃園」してくれたほうがまし。レベルの低い自宅近くの幼稚園は不要だよ(怒)。

    +11

    -4

  • 205. 匿名 2016/06/20(月) 07:04:40 

    地元が田舎なので同調圧力ばかり

    地元の人は優遇される
    よそから引っ越ししてきた私には。。
    いつも意地悪な発言されてきたよ

    他府県出たら穏やかな人と付き合い出来たわ

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2016/06/20(月) 07:28:12 

    小学生の時、すずめの子供を道で見つけて、遊んでた友達となんとか助けようと連れ帰った。
    鳥の餌やら買って与えてみたりしたけど食べず、すぐに死んでしまった。

    翌日、一緒にいた子に私のせいで死んだ、みたいな噂流された。
    ただでさえ悲しいのに、ショックでした。


    +22

    -0

  • 207. 匿名 2016/06/20(月) 08:15:38 

    小学校のいじめなんて、無視されたり、机ごと隠されたり、荷物をゴミに捨てられたり、トイレに入ってる時に上からモップに水湿らせたものを振ってかけてきたり…と、まだわたし的には我慢が出来る程度。

    だけど、大人になってからのイジメは、旅行のお土産がないとキレてきたり、買ってきたらゴミ箱にわざと捨てられてたり、悪口を目の前で聞こえるように言ってきたり、おとしめるような事を何度もされた。ストレスで肌荒れしたり、体重激痩せする度にまた更にブスなど悪口…。


    お陰様で、マイナス覚悟ですが、今まで嫌いになった先輩の彼氏や、他人の旦那と浮気させてもらって憂さ晴らししました。正直、罪悪感なんてありません。

    +47

    -2

  • 208. 匿名 2016/06/20(月) 08:23:40 

    私以外独身の職場で、
    妊娠したので退職しようかと思ってたけど、私が担当している仕事もあったので続けていたけど、
    妊娠するまでゴミ出し、重たい掃除機使っての掃除は分担だったのに妊娠してから重たい掃除機は私が担当みたいになってお腹が張ってツラかった。

    女性が多い職場はしんどいね。

    今はそれなりに幸せにやってます。

    忘れられないくらい嫌な思いもあるかもしれないけど嫌な事した人よりも楽しく幸せに暮らしていけるようにしたいです。

    皆さん、負けないで。

    +29

    -0

  • 209. 匿名 2016/06/20(月) 08:34:23 

    大人になってもイジメってこんなにあるのね。

    学校でもなくならないわけだ。
    イジメを無くすより
    処罰の明確化や逃げる法的な手段を
    作らないと解決しない気がします。

    +26

    -0

  • 210. 匿名 2016/06/20(月) 08:38:12 

    繁忙期は正社員にしてあげるから頑張れとか言って、すぎたら急に無視とか聞こえよがしの悪口や陰口とか。
    トラウマになりました。

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2016/06/20(月) 08:43:38 

    電車で長距離乗る時、
    やっと座れてうとうとして
    ちょうど意識なくなる時に
    後から乗ってきて前に立つ女
    (たぶん同い年くらい?)
    に足にカバンぶつけて起こされ続けた。
    1時間くらい。
    意地でもゆずらねぇよって思ったけど。

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2016/06/20(月) 08:50:42 

    見ているだけでキツい話

    意地悪する側って自覚ない人多いんだよね
    幸せそうとか自分より恵まれているとか
    自分が気に食わないだけとかあるんだよね

    私はブスだから常に弄られた
    ストレスの捌け口にされてた

    +25

    -0

  • 213. 匿名 2016/06/20(月) 09:04:41 

    次から次へと嫌な事受けてたから、記憶がオーバーして思い出させない事もあるから、一番とはつけられないかもしれない
    今思い出すのは
    食事に行った先で私は認識ないけど男性側は私を知ってて、私の名前と誹謗中傷を聞こえる様にわざといって笑ってたりしてて、その話がデタラメだったから、誰かから吹き込まれた噂を信じて悪く言っているのかなと思ったけど、なにされるか怖いからひたすら我慢してた、親も同席していたのに美味しい食事もまずくなった。
    また知人がその場にいて、不健康な私をみてから健康じゃないと働けないって提案してて落ち込んだ、相手が悪意あってされる事に傷つく事が多かった。

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2016/06/20(月) 09:10:35 

    職場の先輩にゴミ箱を漁られたこと。
    目を疑った。

    +17

    -0

  • 215. 匿名 2016/06/20(月) 09:16:26 

    首謀者は大抵ターゲットを変えて同じことをして遊んでるのに、痛い目合わせる方法ないのかな?
    社会に出ても相手の生活等考えずにそういうこと気軽にしてくる人間って本当にタチが悪い。

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2016/06/20(月) 09:37:02 

    椅子に糊塗られた。背もたれに。中3の時の話。今、37だけど、嫌な事って本当に忘れないよね。

    +21

    -0

  • 217. 匿名 2016/06/20(月) 09:40:12 

    >>183

    私も同じで思わず返信

    あなただけじゃない!
    私も同じ気持ちで会社に行きます。
    がんばろっと!

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2016/06/20(月) 09:45:57 

    中学生の時、学年でもカースト上位にいた女の子の彼氏と席替えで隣になってからイジメが始まった。存在を無視されたり嘘の噂を流されたりはまだ我慢できたけど、ある朝教室に入ったら私の机と椅子がなくて、廊下に出たらトイレの前に私の机と椅子が置いてあった。
    色々されたけどこれが一番辛かったかなー…
    親にも相談せずによく耐えたと思うよ私

    +22

    -1

  • 219. 匿名 2016/06/20(月) 09:51:06 

    こんなにも虐められた経験があって
    人の痛みをわかる人達のはずなのに
    何で総選挙のトピではさっしーが
    かなりの誹謗中傷、人格否定されるような
    事が大量に書き込まれたのかな^_^;
    納得できない!とかだけならまだしも
    同じ女としてそこまで言う?!って
    コメントばっかだったよね…

    違う人達だと信じたいわ。

    +14

    -4

  • 220. 匿名 2016/06/20(月) 09:52:04 

    子供がよく嫌がらせをされてさんざん悩んでてもこちらは黙ってきたのに、一度仕返ししたら親が直接抗議してくる

    もう三回もされたので完璧に距離おいた

    +10

    -1

  • 221. 匿名 2016/06/20(月) 09:53:36 

    小学校の頃、私は男の子に産まれたかったと思うくらいボーイッシュで、男友達とも距離が近かった。釣りとか野球に誘われたりしてて仲良く遊んでたら、仲良くするのが羨ましかったらしく男好きってクラスの女子全員から無視された。

    そういう噂流す人の方が自分にとって何かコンプレックスだったりするよね。

    +19

    -0

  • 222. 匿名 2016/06/20(月) 09:55:10 

    小学生の時に上靴に何かの幼虫を仕込まれた。
    気付ずはいて大惨事。

    +14

    -1

  • 223. 匿名 2016/06/20(月) 09:56:37 

    小学生の頃高熱を出して2日間休んで、治ってから学校に行ったら、性格の悪い男子に高熱だったと言ったのに、「お前ずる休みしすぎやろ」ってキレられた。
    後は、小学生の時一緒に帰る約束をしてた友達に笑いながら走って逃げられて、1人でトボトボ帰った。

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2016/06/20(月) 09:59:25 

    人気ある男子の隣で、男子がちょっかいだしてきたりすると厄介な事に巻き込まれるよね

    私も何人も人気男子から好意も無くただ用があって話してきただけで、こちらから関わらなくても嫌な目にあってた
    年下迄人気の男子に声かけてきた時は、年下集団からも親指下げる死ねポーズをみせられてた
    悪意ある女子達が悪く噂広げてなければこんな事起きない。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2016/06/20(月) 09:59:59 

    小学三年生のころ
    地域の絡みで小学生から中学生まで集まってドッチボールすることがあったんだけど相手方にボスの中2男がいてみんなで仕組んでわざと私一人だけ残してかごの中の鳥状態でそいつのきっついボールが飛んできてめちゃくちゃ怖かった
    小3でも仕組まれてることくらい分かるわ

    +11

    -1

  • 226. 匿名 2016/06/20(月) 10:01:46 

    隣人が40年もうちに忍び込み、父の大工道具(今はお宝)や花や財産を盗み、しれーっと当たり前に使い豊かになったこと

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2016/06/20(月) 10:08:17 

    先輩と一緒に街コンに参加しました。
    そしたら私がトイレに行くため席を立った隙に相手男性達に「○○ちゃんが好みじゃないから早く席替えたいって言ってた。だからトイレ行ったんだ。ごめんなさい」って伝えてたことが発覚…。
    先輩がトイレで席を立った時に相手の男性達が教えてくれて「あの先輩とはつるまない方がいいよ」と。
    あとlineで教えてくれた男性達もいました。
    可愛くて素敵な先輩だと思ってたから信じてなかったけど街コン主催者からも「『○○ちゃんが相手の男嫌だから席替えてって言ってます』って言ってたけど…」と確認されました。
    気分悪かったです。
    そんなに私が嫌なら誘わなきゃいいのに。
    「○○ちゃーん♪」って明るく声かけないでほしい。

    +31

    -1

  • 228. 匿名 2016/06/20(月) 10:09:59 

    確かに、、昔にいじめられた時はかなりトラウマになる。大人になっての嫌がらせはたちが悪い!!本当にいじめや嫌がらせってなくならないよね。みんなのコメントみて色々辛い思いしてきたんだなーってあらためて実感。昔いじめられてたとか、そう簡単に人に言えないけど何故かがるちゃんには言える。(笑)

    +21

    -0

  • 229. 匿名 2016/06/20(月) 11:25:01 

    姑との5時間の通話。
    こちらから折り返した時だったから、通話料はこちら持ち。

    その電話の後に絶縁しました。

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2016/06/20(月) 11:38:16 

    某会社、悪評を流してドンドン人を追い詰める。
    主語なかったら、嫌がらせも証拠にならないらしい。じゃあ、私もやるわ。

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2016/06/20(月) 11:40:13 

    私のお金をごみ箱に捨てられたり、飼っていたハムスターを閉じ込められていたのを発見、私を布団の中に入れて閉じ込められ苦しくなり……いっぱいある……

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2016/06/20(月) 12:21:05 

    一品もちよりのBBQパーティで、私の料理がはじめからゴミ箱に捨てられてた。
    だったら呼ぶな。

    +27

    -1

  • 233. 匿名 2016/06/20(月) 12:52:26 

    披露宴のお色直しのドレスを友だちからもあれを選ぶと思わなかったと言われるようなデザインのものを無理矢理義母に決めつけられて押し通されたこと
    お色直しは私が決めると言い張って聞かなかった

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2016/06/20(月) 13:12:39 

    学生の頃、黒板に私の名前を大きく書いて、自殺方法を黒板いっぱいに書かれた。「溺死」「焼死」「首吊り」「飛び降り」。みんな見て見ぬふり。

    +13

    -0

  • 235. 匿名 2016/06/20(月) 14:05:20 

    パートを始めて3日目『何度言えばわかるわけ?同じ給料もらってるならちゃんとやってくれる?』などとお客さんの前で何度もどなられた。
    休憩前、他のパートさんには珈琲入れてあげるのに私にはなし。そして店をたたむのを隠してパート募集していた。
    それ以来働くのが怖くなりました(._.)

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2016/06/20(月) 14:09:13 

    全く知らない人達に
    「100万円とられた人や」
    「働いてもないのに金持っててヤクザみたいな奴や」と言われる。
    とある町の出来事。
    レコーダーで録音済み。
    ドンドンためて警察へ提出するか。

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2016/06/20(月) 15:18:10 

    満員電車の入り口付近に立ち乗りしてる時に、駆け込み突撃乗車してきたイモ男に「つめろや」とガンを飛ばされ、腹立ったので舌打ちと睨み返しで応戦。
    男のが先に降りたんやけど、電車のドアが閉まる直前に「キモイ。消えろバーカ」と言われた。
    降りるの間に合ってたら確実に殴ってたのにって、今でも満員電車乗るたびに思い出してモヤモヤイライラしてる。

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2016/06/20(月) 15:20:14 

    加害者側から事実とは異なる噂を流されたこと。
    そんな卑怯なことばかりしていたら畳で死ねんぞと忠告しておく。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2016/06/20(月) 15:29:58 

    >>237
    入り口付近を陣取ってる人は口には出さないけど腹が立つわ。
    あなたも悪いんじゃ…

    +6

    -5

  • 240. 匿名 2016/06/20(月) 15:39:48 

    ばい菌扱いで、男子はやめろよー!女子はきゃー!と言いながら次々つけあってた。
    座ってればうわ!◯◯いる!歩いてれば◯◯来た!来た!という中学時代

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2016/06/20(月) 15:42:17 

    >>239
    陣取ってた??…
    満員電車だったって書いてあるよ?(^_^;)
    満員で仕方なくたまたま入り口付近にいただけで文句言われたってことじゃないのかな

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2016/06/20(月) 16:06:35 

    中学生のころ
    同じクラスの子が一つ上のお兄さんに頼んで
    先輩に好かれてる設定を作り
    わたしの家に電話をかけて、明日の放課後体育館裏で待ってますという事を言われて
    バカ正直に行ったが嘘だった事。

    わたしも友人に話さなければよかったんだけど
    話したら、みんなが顔を合わせてニヤついていたので
    みんなでわたしを騙したんだと人間不信になった。

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2016/06/20(月) 16:21:25 

    学生時代、部活の先生から「○ね‼︎」言われた。
    しかも同級生からの陰口、悪口、シカト、はみごもひどかった。
    やっと収まってきたと思ったら、部活の先生がどこからか私がイジメられてるのを聞いてきて、私以外の部活生徒に「イジメが起きてるぞ」って話してから、更に状況が悪化。
    周りから被害妄想とも言われた。
    辛かった。

    やった方は忘れてるが、やられた方はずっと覚えてますよ?忘れたくても忘れられない。
    十数年たった今でも、たまに寝る前ふっと思い出して涙がでてくる。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2016/06/20(月) 17:13:25 

    >>219
    そういうことする人たちだから虐められるんだよ。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2016/06/20(月) 18:00:55 

    職場で。みんなに英語のあだ名をつける人が、私だけ、飛ばした。べつに、キャサリンとか、つけられたくないけど、感じ悪い。彼女は、タクシーにのっても、自分の分を払わない。地下鉄で、100円貸して、と言われて、やはりかえさない。少額で返してと言いにくい額。
    外見は、お嬢様っぽくしてたけど、すごくやりてだった。

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2016/06/20(月) 18:05:41 

    小学校四年生の時、入っていた管弦楽部で同じパートの女の先輩1人と男の先輩2人にいじめられた。
    私が触ったものは、汚いもののように上のギリギリをつまんで受け取られたり、パートの中で1番早くに着いた人が準備することになっている椅子が、私の分だけなかったり。
    結局、転校するのをきっかけに退部したけど、退部するときに誰かが顧問の先生にいじめがあったことを言って、校長先生に呼び出されるぐらいの騒ぎになったらしい。
    そして、後からいじめの理由は後輩のくせに自分たちより上手かったからだと聞いた。
    もう6年前の話で今は高校一年生になったけど、未だにその3人の名前と顔はしっかり覚えてる。
    そして、一生許さない。
    長々とごめんなさいm(_ _)m

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2016/06/20(月) 18:34:47 

    >>219
    元いじめられっ子だった人が、環境が変わっていじめっ子になるパターンって非常に多いらしいですよ。

    うちの職場の先輩もそう。めちゃめちゃ意地悪だけど、噂では前の職場はいじめられて辞めたらしい。

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2016/06/20(月) 18:56:49 

    女二人しかいない職場で
    トイレ一面に生理の血をばらまかれた(私のではない)
    そしてそれを掃除させられた

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2016/06/20(月) 19:01:21 

    仕事で会ったときには何でもなくて、後から罵倒に近い山ほどのクレームをメールしてきた人がいた。女の腐った男って本当にいるんですね。
    後から直接謝罪したら別に怒っている風でも無くて本当に変な男だった。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2016/06/20(月) 19:05:58 

    嫌がらせか分からないんですが、、、

    お茶出しをした時に、取引先の人が私の長い爪が気に入らなかったらしく文句を言ってきた。でも私に直接じゃなくて営業の人を通して言ってきたから、どのお客さんが言ってきたかわからない。取引先の人ってだいたいおっさんだから、おっさんに陰で見た目のこと言われてるの本当気持ち悪かった。
    向こうは私のこと知ってるけどこっちは相手のこと知らない状況も嫌だった。

    +1

    -12

  • 252. 匿名 2016/06/20(月) 19:18:59 

    小学校5年生の時、5泊6日で自然学校があったんだけど、初日から仲間外れにされた。無視されたり悪口言われたりして、全然楽しくなかった。家に帰りたくても帰れないし、自分の居場所無いしで本当に最悪だった。

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2016/06/20(月) 19:23:46 

    中学の時に意味不明なあだ名を言われた

    太ってるからブタとかではなく。
    かばってくれた人と同じくいじめられてた友人、同じ部活でもないのに話しかけてくれたバスケ部の何人かの女の子は今でも感謝している。

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2016/06/20(月) 19:36:04 

    高校三年の時、体育の女子は着替えは別クラスでして男子は自分たちのクラスだった。
    授業から帰った後、体育の授業前に返ってきた中間テストと他授業のプリントがびりびりに破られていた。女子は誰も休んでなかったから確実に男子。
    先生に「授業のプリントが破られたので下さい」と言ったら驚いてた。
    他の先生にも言えば良かったな。

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2016/06/20(月) 19:37:33 

    小学校の時に転向したら、入ったクラスのある女子グループに嫌がらせされた。
    靴隠されたり持ち物傷付けられたり。
    頭来たからソッコー担任にチクった。
    両方呼び出されたんだけど、嫌がらせしてた女ども、加害者のくせに泣きやがってムカついたわ。
    担任の先生が良い人だったから「泣くくらいなら嫌がらせをするな」って怒られてたけど。
    ザマーって思ったわ。
    嫌がらせはそれを機にピタリと止みました。

    +10

    -1

  • 256. 匿名 2016/06/20(月) 19:47:25 

    中学生の頃は、ウジ虫
    今は、独身で行き遅れとか可哀想とか結婚出来ないなんて気持ち悪いとか馬鹿にされています

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2016/06/20(月) 19:58:35 

    陰毛をかきむしった手で肩を抱かれた

    職場の男上司になぐられた

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2016/06/20(月) 21:03:12 

    元カレにクサマンは黙ってろって周りがいる中で捨てゼリフ吐かれたことかな、

    +8

    -1

  • 259. 匿名 2016/06/20(月) 21:04:05 

    ごめん。私も書きこもうと思ったけど、皆さんのが凄すぎた。
    すごく辛い人生を送ってきたと今まで思っていた自分が恥ずかしい。

    +5

    -2

  • 260. 匿名 2016/06/20(月) 21:09:44 

    合格もらった幼稚園に辞退の電話をかけられた

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2016/06/20(月) 21:18:19 

    私がした行動を集団でマネして
    聞こえるか聞こえないくらいの音量で悪口言われ笑われる。
    いまその人たち殆どが独り身だったり、離婚したりで幸せになってないのでザマァと思っている。

    +11

    -0

  • 262. 匿名 2016/06/20(月) 21:19:28 

    虐められたことは覚えてるけど
    いじめたことって自覚ないよね、きっと。
    だから虐めはなくならない。

    なんだかんだ皆んな悪口言うし、苦手な人に対しては態度出てる人多いし
    それで相手が傷ついてても謝ることしない。

    自分の行動を振り返る良い機会かも。

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2016/06/20(月) 21:37:05 

    小学校の時帰ろうとしたら運動靴がなくなってて大騒動に。
    1学年上の男子が水を張ったバケツに浸けたと白状。
    子供の頃は凄くショックだった。

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2016/06/20(月) 21:41:59 

    高校の帰り道ガラの悪いクラスメイト数人と成人男子数人に待ち伏せされて殺されかけた。
    救い出してくれた友達たちと当時の友達の彼氏には感謝してもしきれない。

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2016/06/20(月) 21:44:45 

    私は小さい頃暗くて大人しくてよく泣いてばかりいたから、それが周りから顰蹙買ってたんだと思うし、ターゲットになり易かったんだと思う。

    人を虐めて良い理由はないけど、逆になんで私はこんなにも虐めが続くんだろう?と考えたら
    周りが嫌がることを少なくともやっていたことが分かって反省した。

    でも行き過ぎた虐めはトラウマになるし、心の傷として大人になった今でも残ってる。

    自分を客観視できて良かったと思う反面、もうあんな辛いことは経験したくない複雑な気持ち。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2016/06/20(月) 22:25:01 

    小学校の時、クラスに手癖の悪い女子がいて、私がお小遣いで買ったばかりの赤ペンを休み時間に勝手に筆箱を開けられて持って行くのを目撃。

    あっ!それ私の‼︎と言っても、すぐさま教科書のあいだに隠し、「知らない」の一点張り。

    後日、その子がシャープペンあげると言ってきた。それより赤ペン返して欲しいと思ったけど弱気な私はそれ以上追及できず、シャープペンを受け取って使ってたら、クラスの別の女の子から「それ私のなんだけど!何でアンタが持ってんのよ!」って私を犯人扱い。どうやら盗んだものをくれたらしい。最低〜!

    ちなみに彼女のお母さんは、私が学生時代バイトしてたスーパーでパートしてたけど、似た者親子。まだ値下げしちゃいけない新しい生鮮品に自分で勝手に値下げシール貼って堂々と買って行ってた。

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2016/06/20(月) 22:32:49 

    元カレの元カノに集中攻撃された事。
    女の嫉妬って怖い通り越して気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2016/06/20(月) 22:49:02 

    中学生の頃いじめられていて
    それでも仲良くしてくれた女の子の友達
    実は、自分の内申書を高評価にする為だったんだよと後々聞かされて人間不信です

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2016/06/20(月) 22:50:06 

    あー、私だけじゃなかったんだなぁ、とか、あ私それもされてた!とか、甦りますね。

    私も、仲良しだと思ってた友達に利用されて、校舎裏へ呼び出されて行ったら、しゃべったこともない男の先輩がいて。私もなんでかわからず無言。向こうは、告白されるんだと思ってるから、無言。

    それを影で見ている友達たち。その男の先輩の友達が目当てだったみたい。呼び出されたら、向こうもついてくるかと思って、接点作ろうとしてたみたいで。

    必死だな子供ながらに男探すの、と、今は冷静に思うし、ドン引きー。そんな主犯は、デキ婚離婚出戻りケバいホステスで、田舎に埋もれております。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2016/06/20(月) 23:30:25 

    4人グループなのに3人で旅行行かれた。
    もちろん「行く?」とかなし。
    繋がってるFacebookで「楽しんでまーす♪」とかアップしてて感情殺した。

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2016/06/21(火) 20:30:38 

    今津茜に嘘の悪評を流されて
    みんなに無視されました
    今までで一番辛い出来事です

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2016/06/26(日) 16:03:01 

    10年間に渡る嫌がらせ。いじめ?

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2016/07/05(火) 22:45:59 

    意地の悪いクソヤローは絶対に幸せにはなれない。
    なれるわけない。人の怨念は怖いのよ。笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード