ガールズちゃんねる

買いたい・気になるグッズありますか?

123コメント2013/12/31(火) 01:56

  • 1. 匿名 2013/12/29(日) 14:48:45 

    私は自分で自分の耳の中が見える耳かきが
    どうなのかなーって、気になってますが、
    皆さんは、気になる物、買いたい物ありますか?
    買いたい・気になるグッズありますか?

    +266

    -5

  • 2. 匿名 2013/12/29(日) 14:51:09 

    光脱毛器

    剛毛な方かもなんだけど、どーなんだろう?

    +180

    -7

  • 3. 匿名 2013/12/29(日) 14:51:21 

    象印かサーモスのスープジャー
    使ってる方いらっしゃったら感想教えて下さい!

    +81

    -2

  • 4. 匿名 2013/12/29(日) 14:51:31 

    足の裏の角質を浮かせて取るグッズ

    +141

    -1

  • 5. 匿名 2013/12/29(日) 14:51:48 

    ナノケアのドライヤーが欲しいです。
    でもドライヤーにしては高いし迷ってます(´Д` )
    消費税上がる前に買いたい!

    +157

    -4

  • 6. 匿名 2013/12/29(日) 14:52:20 

    ノンフライヤー!カロリー気にせず揚げ物食べたい。

    +213

    -6

  • 7. 匿名 2013/12/29(日) 14:52:21 

    毛玉取り器!!
    欲しい!もう毛玉やだ!
    毛玉取り器使ってる人いないかな?
    買いたい・気になるグッズありますか?

    +184

    -11

  • 8. 匿名 2013/12/29(日) 14:53:17 

    布団用ダニクリーナーのレイコップ。
    テレビショッピング見るたび気になってるのですが
    ホントに効果的なのかなぁ?

    +286

    -39

  • 9. 匿名 2013/12/29(日) 14:54:41 

    黒ずみや色素沈着をなくす~とかいう
    ヴァー○ンピンクとかいう商品

    昔からあるよね

    +149

    -10

  • 10. 匿名 2013/12/29(日) 14:55:44 

    8さん
    私の友達がレイコップ使ってますよ!
    いいって言ってましたよ〜♪
    ただ韓国製なのが残念なとこですよね。

    +119

    -31

  • 11. 匿名 2013/12/29(日) 14:56:05 

    毛玉とり使ってます!
    私のは電池タイプなので電池の消耗は早いですが、毛玉が綺麗にとれますよ(^ー゜)
    私が欲しいのはリファとシャークスチームモップ!!

    +128

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/29(日) 14:56:16 

    8
    レイコップは書く人いると思ったけど韓国のメーカーの製品だし胡散臭いんだよね。
    専門機関のちゃんとした実験結果はあるのかな?

    +135

    -12

  • 13. 匿名 2013/12/29(日) 14:56:28 

    レイコップは元々布団を干す習慣がない韓国のもんで
    日本にごり押ししてるだけだよ

    +136

    -11

  • 14. 匿名 2013/12/29(日) 14:57:29 

    JINS PCとかいうパソコン用の眼鏡。

    +96

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/29(日) 14:59:06 

    自動で髪を巻ける
    ミラカール
    買いたい・気になるグッズありますか?

    +426

    -2

  • 16. 匿名 2013/12/29(日) 15:01:22 

    これ‼
    瞬間くるくるなるんかな⁈
    友だちは髪の毛引っかかって巻き込んだら怖いって言ってた…(>_<。)
    ん-確かに‼

    でも気になる‼‼‼
    買いたい・気になるグッズありますか?

    +125

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/29(日) 15:01:55 

    7さん、毛玉取り機持ってます!
    てか、凄いタイムリー!
    ちょうど今、久しぶりに使ってやっぱり使わなきゃ良かった…(;o;)と後悔してたとこです…(泣)

    取れ過ぎてニットはふわふわが無くなるし、薄手の生地だと毛玉と一緒に毛玉の根元の生地までカッターしてしまい小さい穴があく事が多々あり封印していたのですが、あまりに毛玉の酷い服があったので、毛玉ブラシが面倒臭くて横着して毛玉取り機を使ったら…
    やっぱり小さな穴が…(;o;)

    面倒臭くてもやはり衣類ブラシなどで丁寧に取るべきでした…。

    なので、あまりオススメしません(>_<)

    ちなみに、百均とかのでなく、生地保護カバーのついたきちんとした毛玉取り機です(;o;)

    +65

    -20

  • 18. 匿名 2013/12/29(日) 15:01:56 

    髪の毛が細くて少なめで悩んでます。トップにボリュームが欲しいのでヘアーウィッグを買いたいな〜と思ってます^^;あれって若い人も使ってたりするのかなCMが高橋恵子とか松坂慶子だから32歳の自分でも恥ずかしくないか躊躇してます!

    +92

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/29(日) 15:02:29 

    4さん
    やったよ!1週間くらい、ボロボロ皮が剥けてきて、キレイになったよ(*^-^*)

    +70

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/29(日) 15:02:53 

    ケノン?だったかな。
    脱毛器。実際、効果あるのかなぁ??

    +40

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/29(日) 15:03:27 

    3さん
    私は象印のスープジャーを持っていますが
    本当におすすめです!!!
    Amazonなら安くなってますよ!
    サーモスも人気ですよねぇ!ヽ(*^ω^*)ノ
    もともとイオンの安いスープジャー買ったんですが、全然温かさがもたなかったので買い直しましたwww

    私はタンブラーが、
    象印なので揃えて象印にしました^^
    もっぱらおかゆばっかり作ってますが笑

    +40

    -4

  • 22. 匿名 2013/12/29(日) 15:09:32 

    16さん

    ミラカール買いました!
    正直、買わなければ良かったと、少し後悔してます…

    値段は25000円位しました。

    私が慣れてなくて下手なのかも知れませんが…
    CMのようにはなりませんでした(/_;)

    高い分、きれいな巻き髪になれると期待し過ぎていたので余計にがっかりしました。

    もう少し練習したいと思います!

    +98

    -1

  • 23. 匿名 2013/12/29(日) 15:15:08 

    新幹線においてある通販冊子によく出ているコレ

    +147

    -7

  • 24. 匿名 2013/12/29(日) 15:18:55 

    7さん

    つい最近、毛玉取り器買いました。
    ホームセンターにて800円くらいのものを。

    私はコートの毛玉を取りたくて買ったのですが、大満足でした!(セーターとかは試してないのでわかりませんが)

    時間もかかるし、電池の減りも早いですが、1台は持ってて損はないと思います。
    コートが生き返った〜*\(^o^)/*

    +62

    -3

  • 25. 匿名 2013/12/29(日) 15:20:53 

    オーブルって言うマイクロバブルシャワーヘッド!
    毛穴の汚れまで綺麗に洗い流してくれるらしい。
    買いたい・気になるグッズありますか?

    +141

    -7

  • 26. 匿名 2013/12/29(日) 15:20:58 

    マウントヘッドディスプレイ
    寝たままDVDとか観たいけど、高い…

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2013/12/29(日) 15:21:22 

    リファカラットが気になります!!
    持ってるから感想聞かせて頂けたら嬉しいです。
    私はセルライト潰しのため購入したいのですが、値段が…
    買いたい・気になるグッズありますか?

    +184

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/29(日) 15:23:07 

    ルンバ

    ただ、床を片付けなければいけないのがキツい

    +142

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/29(日) 15:25:41 

    ノーノーヘヤーっていう脱毛器。
    友達がいいって言ってたからつかってみたい

    +30

    -51

  • 30. 匿名 2013/12/29(日) 15:27:14 

    夜中のTVショッピングで見るスチームクリーナー!
    本当に簡単に綺麗になるのか気になる。

    +62

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/29(日) 15:29:18 

    28さん

    日本でルンバが発売された時、すぐに買いましたが、すぐに売りました(笑)
    お掃除完了まで1時間半以上かかり、結構な音を出しながら、あっち行ったりこっち行ったりで、アピール力がハンパないです…。
    自分で掃除した方が早い!

    +65

    -16

  • 32. 匿名 2013/12/29(日) 15:29:41 

    22
    25000円高っ((((;゚Д゚)))))))

    +86

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/29(日) 15:34:39 

    スチームアイロン欲しい!
    服をハンガーにかけたままアイロンできるやつ。
    持ってる方、どうですか?

    +69

    -3

  • 34. 匿名 2013/12/29(日) 15:34:57 

    高性能のコーヒーメーカー!!
    コンビニとかにあるよーなやつ。
    高くて迷ってるけど
    自宅でも美味しいコーヒーが
    飲みたいー!!

    +60

    -5

  • 35. 匿名 2013/12/29(日) 15:35:10 

    5さん

    ナノケアのドライヤーいいですよ!
    ドライヤーって毎日使う割にあんまり買い替えないし、髪質が変わります。
    買って損はないです!!

    +132

    -6

  • 36. 匿名 2013/12/29(日) 15:36:15 

    27

    リファいいですよ!まさに画像の物を持ってますが、5〜10分やれば断然左右に違いがでますよ!もちろん習慣的にやらないと意味のない物なので飽き症の私には棚の奥に眠ってます。

    +57

    -5

  • 37. 匿名 2013/12/29(日) 15:39:15 

    i pod いまだにMD使ってるので
    でもまたすぐに廃れるんじゃないかと思って買えずにいる

    +12

    -20

  • 38. 匿名 2013/12/29(日) 15:40:32 


    ミラカールいいですよ(*´ω`*)
    コテにしては高いのですが…

    巻くのが苦手な私には
    すごく便利です(*^^*)
    今のところ髪の毛巻き込んだ事はないです!

    ちゃんと右巻き,左巻き,MIX巻きがあり
    温度調整などもあります!

    参考にしてみてください(^^)

    +55

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/29(日) 15:42:18 

    34
    美味しいコーヒーならそのつど豆をひいて
    適度な湯温でドリップして飲むほうが何倍もマシンより美味しいよ
    マシンはお湯の通り道に水垢やカビもたまるし不潔

    +51

    -5

  • 40. 匿名 2013/12/29(日) 15:43:50 

    5さん
    ナノケアのドライヤー使い出して髪が乾燥してると美容師さんに言われるようになりました…

    +14

    -22

  • 41. 匿名 2013/12/29(日) 15:44:21 

    37
    iPod出始めて何年経ってると思ってんのww

    +19

    -43

  • 42. 匿名 2013/12/29(日) 15:45:56 

    携帯ミスト!
    乾燥対策に、気になる〜(°ω°)

    +13

    -2

  • 43. 匿名 2013/12/29(日) 15:46:12 

    29さん、

    ノーノーヘアー私はだめでした。

    臭いし痛いし。
    肌弱いとだめかも。

    +71

    -4

  • 44. 匿名 2013/12/29(日) 15:49:28 

    スチームモップはイマイチ…
    あんなにキレイに落ちません。
    CMなどはあっという間にキレイになりますが時間がたったヨゴレはなかなか落ちません。
    まあ普通のモップよりはマシかな~っていう感じ(^^;)

    +33

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/29(日) 16:01:53 

    ミラカールとてもいい感じです。
    230度まで熱くなって巻きがかなり強いので、スプレー等つけなくても結構もちます。

    まだあまり使ってないけど気に入っています。

    +31

    -3

  • 46. 匿名 2013/12/29(日) 16:03:15 

    イボコロリ。
    誰か使ってた人いませんか??

    +50

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/29(日) 16:04:49 

    毛玉取り器 私はよく使いますよ。けどやっぱり急いで使いたがって力を入れすぎたりすると巻き込んで穴が空いてしまうことがありましたが、コツというか力を入れずにゆっくり焦らずやれば綺麗に毛玉も取れてまた着れるようになります。私は買って良かったですよ^ ^

    +50

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/29(日) 16:10:57 

    足裏の角質とり
    私はもう使いたくないです
    2日位皮がボロボロ部屋汚れる(;o;)

    +27

    -10

  • 49. 匿名 2013/12/29(日) 16:11:56 

    イボコロリ使ってた
    根気良くやれば治る
    あとヨクイニンと併用すれば確実
    けど、時間はかかるよ

    +28

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/29(日) 16:13:07 

    29さん

    焦げた臭いがします
    プチっと痛いです
    そして全然毛が剃れないのでやめたほうがいいです(´-ω-`)

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/29(日) 16:15:34 

    ノーノーヘアー
    私には効果微妙。
    剛毛の部類なので、一回や二回じゃキレイになりません
    おまけに少し伸ばしてからじゃないといけないので夏前にやらないと(*_*)

    薄い人たったりマメに何度もやれば効果あるのかなぁ?

    +17

    -5

  • 52. 匿名 2013/12/29(日) 16:23:33 

    22さん

    私もミラカール買いました!
    私はとっても綺麗なカールになって
    大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    向きを間違えてたら
    綺麗なカールにならないので
    本体に書いてある通りの向きで
    髪を挟んでやってみてください♩

    +26

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/29(日) 16:24:21 

    レイコップ欲しいです!
    ハウスダストのアレルギー持ちなので、布団を叩きながら吸ってくれるのは外に干すより効果的かと思いました。
    くしゃみ・鼻水が止まらない辛い時のことを思い出したら、たとえ韓国製でも欲しいです。

    +25

    -28

  • 54. 匿名 2013/12/29(日) 16:32:37 

    ミラカールは幅が気になる。
    いま主流は32ミリのコテがほとんどで、CMのような細さのカールにしてる人なんていないよね。
    いくらカールがついてもあんなカーリーヘアは困る。

    +51

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/29(日) 16:35:48 

    ルンバは買ってとても楽になりました。楽だからマメにかけられるので家も綺麗になりました!

    リファは迷いに迷ってOを買いましたが、重宝しています。寒い冬でも使うと顔が暖かくなります。血流がよくなり、お肌の調子がよくなりました。

    ナノドライヤーは家族が持っているので時々借りていますが、乾きが早いのにツヤツヤです。やっぱり違うと思います。

    パナソニックの目元のスパの機械を買った方いましたら感想を教えてください!!

    +29

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/29(日) 16:35:55 

    脱毛器

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/29(日) 16:37:01 

    おしゃれなアロマ加湿器がほしいです!
    使ってる方、どんなのがオススメですかー?

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/29(日) 16:38:06 

    アンファーのまつげ育毛剤
    効くのかなぁ

    +19

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/29(日) 16:42:27 

    13
    でも今は日本人もベッド派増えてるからいいんじゃない?

    +7

    -7

  • 60. 匿名 2013/12/29(日) 16:51:05 

    ベッドマットのホコリ吸いたいなら既存の掃除機でやれるしねぇ

    +14

    -4

  • 61. 匿名 2013/12/29(日) 17:03:02 

    電動歯ブラシ。どれがいいんだろう。

    +18

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/29(日) 17:03:28 

    自宅でジェルネイルが出来るキット!

    センスがないし子育て中だからシンプルなのしか出来ないけど、爪がキレイなだけでテンション上がる気がする。
    ただオフがめんどくさいらしいし、爪が傷みそうで悩む...。
    買いたい・気になるグッズありますか?

    +37

    -10

  • 63. 匿名 2013/12/29(日) 17:06:23 

    欲しいというか、グッズじゃないけど
    スピードラーニングってどうですか?英語、苦手なのですが…

    +10

    -17

  • 64. 匿名 2013/12/29(日) 17:22:12 

    サーモススープジャー
    いいですよ。一緒にカバーも買いました。やはり保温性が違います。
    寒い冬の息子達のサッカー試合用弁当に持たせてます。
    買いたい・気になるグッズありますか?

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/29(日) 17:31:58 

    ミラカール買ったと喜んで出勤してきた友達はお蝶夫人みたいだった。

    +69

    -3

  • 66. 匿名 2013/12/29(日) 17:32:52 

    美顔器のクリオネ。
    使ってる方いますか?

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/29(日) 17:40:34 

    ノンフライヤー!

    少し高いけど
    使い勝手いいなら欲しい!

    +24

    -3

  • 68. 匿名 2013/12/29(日) 17:41:49 

    63
    私も気になる

    +11

    -3

  • 69. 匿名 2013/12/29(日) 17:46:17 

    英語は英語喋る外国人と親しくなるのが一番覚える使える喋れる

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2013/12/29(日) 18:06:16 

    彩姉さんの美顔器

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/29(日) 18:27:54 

    3
    温かいお弁当は最高

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/29(日) 18:33:59 


    25さん

    シャワーヘッド使ってます!

    髪もお肌も普通のものよりは断然ツヤツヤになり満足していますヾ(*´∀`*)ノ♡

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/29(日) 18:58:45 

    33
    >スチームアイロン欲しい!
    >服をハンガーにかけたままアイロンできるやつ。
    >持ってる方、どうですか?

    スチームアイロン持ってます。便利ですよ。普通のアイロンかけに比べると手間も時間もかなり節約できるし、失敗もない。ただ素材によってはうまくしわがとれないのがあります。ジャージ素材のようなものは取れにくいかな。ニットや綿シャツはばっちり。
    帰宅後、その日着たジャケットやパンツもすぐにハンガーにかけてさっと皺と匂いが取れますし、出かける前に着ようとした服にたたみじわがあるのに気付いてもすぐにしわ取りができます。
    アイロンによってはボタンを押した時だけスチームが発射するものと、スチーム出っぱなしのものがありますが、私は両方使ったことありますがスチーム出っぱなしのやつが便利と思います。
    あと普通のアイロンとしても使えるタイプのものが良いですよ。襟や肩のところなどはアイロンミトンと併用してアイロン機能でハンガーにつるしたまま使ってピシッとさせることができます。

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/29(日) 19:04:35 

    ベトナム式コーヒーフィルター
    カップの上に直接載せて一人分ずつコーヒーを入れることができるやつ。
    ドリッパーかフレンチプレスかで悩んでたけど、これのほうが小さくて簡単そうだから。

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/29(日) 19:05:50 

    74です。フィルターじゃなくてドリッパーだったわ、ごめん

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/29(日) 19:10:40  ID:Je6Fa5YhHI 

    ノンフライヤーは高いから、同じ機能の安いゼロフライヤーってのを買ってみた‼︎
    めちゃめちゃ良かった‼︎ほぼ毎日使ってます。
    買ってきた揚げ物の温めなおし、してみてびっくり‼︎めちゃ下に油が落ちて、カリッサクッと美味しくなるし。冷凍ポテトやチキンナゲットも揚げないのに美味しい ーっ‼︎手軽でお手入れも簡単。
    オススメです(^o^)
    難点を言えば、以外と大きいので、場所とります^_^;

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/29(日) 19:26:34 

    これ、ドギーライドとかドッグバイクとか呼ばれているもの。ずっと気になって楽天のお気に入りに何年も入れてる(笑)
    自転車に取り付けて犬を運ぶものです。
    買い物にも使えるなあと。

    +20

    -5

  • 78. 匿名 2013/12/29(日) 19:45:01 

    口の中や歯を拭ける、ウエットティッシュみたいなやつ!

    あれを使ってみたいです!
    もともとは、介護用品だったと聞いたので、安心かな〜って。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/29(日) 19:52:03 

    77さん
    私はキッズトレーラーという自転車に取り付けるバギーに子どもを乗せて、幼稚園送り迎えしてました。
    3人の子どもを一度に自転車に乗せるにはこの方法しかなく。
    子ども達は大喜びでしたが、母は重いし狭い日本の道路は小回りが効かず大変でしたよ。
    中は暖かみたいです☆
    買いたい・気になるグッズありますか?

    +24

    -3

  • 80. 匿名 2013/12/29(日) 20:01:03 

    キーボードに猫が乗って来て困るので、これの購入を検討してる

    +33

    -4

  • 81. 匿名 2013/12/29(日) 20:06:07 

    電動自転車です!!

    車をやめて、エコ生活してみたい。

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/29(日) 20:14:45 

    エアフライヤーが欲しいです!!
    カロリーオフにもなると思うので。

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2013/12/29(日) 20:23:41 

    おうちリフレ。

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2013/12/29(日) 20:26:06 

    毛玉取り器は充電式をオススメしますよ〜電池だとすぐ電池切れで使えないけど充電式ならコードレスでも充電しながらでも使えるから便利です♬

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/29(日) 20:55:24 

    62さん
    ジェルキット、すごく良いですよ~♪
    セルフとは全然違う艶々感にテンション上がる!
    セルフよりすぐ乾くから子持ちでもやりやすくてはまってました。
    残念ながらアレルギーが出て今はやめましたが(((^^;)
    結構ジェルでアレルギー出る人いるみたいです。

    +13

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/29(日) 21:12:36 

    ルンバ
    髪の毛もちゃんと拾うし便利だけど
    掃除機かけたほうが早い母にあげた
    ノーノーヘアー
    全く効かなかった
    シルキンはちゃんと効いたけど
    替えのカートリッジが8千円 高
    ケノン効くのかなー欲しい

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/29(日) 21:31:23 

    34
    すごく良いですよ。デロンギの全自動エスプレッソマシーンでアメリカンコーヒーからエスプレッソまでお好みの濃さに抽出できて、フォームミルクもつくれるやつを持ってます。
    高かったですがおうちで美味しいコーヒーが飲めるのでカフェに行く回数は激減したので元はとれてます!
    本格的なカプチーノやカフェラテを出すとお客さんはすごく喜んでくれますし。

    ちなみに豆からその都度全自動で引くタイプなので最近ありがちなポッドを購入するタイプに比べ、ランニングコストはすごい安いので本体価格は高いですが、コスパがめちゃ良いですよ。

    専用のクリーニング材もあるしお掃除も楽にできるので不衛生ってことは無いです。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/29(日) 21:32:30 

    55さん
    目のスチーマーを持ってます。
    目元がじんわり温かくなって
    気持ち良いですよ。
    睡眠不足の時にしたら、スッキリして
    効果抜群でした。オススメです。

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/29(日) 21:55:46 

    62さん
    セルフのジェルのキット持ってますが、良いですよ!
    やっぱり凝ったデザインは難しいけどちょっとストーンとかシールでアレンジ位は簡単だし!
    ただ85さんがおっしゃるように結構アレルギーが出たって聞くので心配です。
    なのでジェル自体は国産品使ったりしてます。
    私はオフが下手なので自爪痛めることもたまにあります。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/29(日) 21:59:01 

    ノーノーヘアーの販売元ヤーマン(でしたっけ?)たしか昔行政指導受けた悪質な会社なんじゃなかったでしたっけ?
    昔、ノーノーヘアー買おうか悩んでネットで口コミみたらかなりボロクソ書かれてて買うのやめました。
    買おうと思ってる方は一度ネットで調べてみてください!

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/29(日) 22:01:03 

    55さん
    パナソニックのですよね!
    目の疲れを取るとかには、イイと思いますが
    目の下のタルミなどエステ効果はほぼ無しです(*゚д゚*)

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/29(日) 22:10:01 

    雑誌でレイコップの検証してたけど、つまりは布団用掃除機らしいですよ。UVでダニは死なないって。説明書もギリギリの書き方してるらしい。UVでダニを弱らせて吸い込む!的な。

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/29(日) 22:11:54 

    ヨナナスメーカーが欲しい!
    使ってる方どうですか?

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/29(日) 22:11:55 

    79さん
    え、まじで?これで送迎?日本で?

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2013/12/29(日) 22:12:57 

    大奮発してケノン買ってしまいました。
    私にはとってもよいお買い物でした。
    買って2ヶ月ほど。脛は剛毛が混じる程度だったけど、
    ほとんど目立たない。
    手の指、足の指、Yゾーンなど全身自分でできるのがよかった。
    私はノーノーヘアーが全然だめだった。

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/29(日) 22:17:05 

    58さん
    アンファーのまつ毛育毛液使ってましたよ。あれ1本で2ヶ月半くらいもったかな?メイクしない朝と寝る前に付けてました。
    効果は…まつ毛1本1本が少し濃くなったかな?という程度。長くなった印象は無いです。あと抜けにくくなりました!

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/29(日) 23:15:35 

    93ヨナナスいいですよ!ヘルシーなアイスクリームって感じで缶詰の果物でも安いとき買った果物を冷凍できるから手軽!洗い物も楽!

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/29(日) 23:31:13 

    ヨナナス音がうるさすぎ

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/29(日) 23:38:24 

    93です。
    ありがとうございます。ますます欲しくなります!
    でも音大きいのは気になりますね!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/29(日) 23:38:56 

    79さんの、うちの近所で使っている人いるんですが、車運転している人からしたら本当に怖いです…!乗っている子どもは廃棄ガスとかすっちゃってますよね?楽しそうでいいなとは思いますが。

    ジェルキットは上手くできずに使わなくなりましたが、6000円くらいで売っているから、まぁ一回のネイル代と思えば高くないかな、と。

    リファカラットはすごくいいですよ!肌が内側から蘇りました。痩せた?かどうかはまだ分からないけれど肩こり解消にも使えて最高です。

    いま欲しくて悩んでいるのは、私もコーヒーメーカーです。前述のデロンギのいいのを買ってみようかなぁ

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/29(日) 23:59:33 

    101さん
    デロンギは本当オススメです!ミルクタンクが付いてるやつもあったんですがガブガブ飲まない限りミルクを常温でセットしておくのは抵抗あったので、スチームで自分でフォームミルクを作るのにしましたが、慣れるとラテアートもできて楽しいです!
    ネスプレッソとか本体が安いのと迷ったんですが、結局カフェポッドが高いので、デロンギの高いのを買っても豆から挽けば本体価格はすぐペイしますよ!
    でもやっぱりフィルターでドリップして飲むのもまた別の美味しさがあるので、たまにドリップコーヒーを落として飲んでますww

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/30(月) 00:20:02 

    コンドーム
    いっつも中だし(笑)
    そろそろ避妊しないと

    +0

    -24

  • 104. (  ̄▽ ̄) 2013/12/30(月) 00:32:32 

    103
    買いなさい…

    +37

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/30(月) 00:33:17 

    トゥルースリーパーが欲しいな!
    寝ると腰が痛くて…。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/30(月) 01:02:46 

    エコポニー(?)とかいう、子供のオモチャ。
    乗馬風の乗り物です。2万弱するのかな?
    子供ってこっちが思うようには遊んでくれないからなぁ...

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/30(月) 01:11:49 

    ドライヤー
    パナソニックナノケアとシャープのプラズマクラスター実家と自宅で使ってますがやっぱりナノケアがいいよ!

    ルンバ
    本当に最高〜先の小さな箒部分がまたに折れるから付属の小物が色々付いたセットのものを買うのがオススメ!ルンバニアってサイトで。

    電動チャリ
    一年のウチの300日は乗っている!ブリジストンがオススメです!


    +12

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/30(月) 01:29:54 

    レイコップ使うならダイソン使ったほうがイイ。
    結局、UVが付いてても裏にダニが逃げるし、ダニやホコリを吸い込むだけなら、吸引力の差は歴然だし。
    あと、レイコップ使った後の掃除はダイソンみたいな吸引力がある掃除器で吸わないとダニをばらまくことになるみたい。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/30(月) 01:30:48 

    おうちリフレいいですよー
    温感機能と低周波マッサージで気持ちいいです!
    首、肩、腰、足をマッサージできますよ。
    これを使ったら、腰の痛みがとれてきました

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/30(月) 01:46:10 

    ノンフライヤー・・・
    個人的感想ですが絶対に、必要ないと思います
    既にもう使ってないです
    実際、油で揚げたほうが何十倍も美味しいし
    2度あげすると実はカロリーは減るし手間かけても絶対にそのほうがいいです

    ただ、絶対に油分を減らしたいなら良いですね

    +11

    -3

  • 111. 匿名 2013/12/30(月) 01:47:51 

    レイコップ!本当に良かった!
    咳き込む子供が、咳き込まなくなった!

    1番最初に使ったときは驚かないように注意を^^;
    覚悟してみないと
    一度もしたことなかった布団をしたときのダニの多さには
    引きました
    あの中で寝てたと思ったら鳥肌が

    +4

    -15

  • 112. 匿名 2013/12/30(月) 01:51:08 

    レイコップ来年すぐにでも買いたいです。

    今年買ってよかったのは電動自転車。必需品です。

    私は車で生活していないので。

    猛暑でも極寒の冬でも苦じゃなくなったです。

    +5

    -8

  • 113. 匿名 2013/12/30(月) 02:02:11 

    トゥルースリーパー、腰痛対策で購入したら余計痛くなりました。捨てるのも勿体無いので2年くらい押入れに寝かせてあります。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2013/12/30(月) 07:45:54 

    ノンフライヤーではないけど
    ノーオイルフライヤー(安めのもの)ですが
    重宝してます。
    お惣菜も美味しくなります
    たい焼きとか買ってきてもしなしなになっちゃうけどこれ使うとまた外はサクサクになります!
    自分で揚げ物やる時はトンカツみたいに油がのってるものであれば美味しくできますが、エビフライや揚げ春巻きとかの場合は油をスプレーして作ると割と美味しくできます!


    リファカラットは見た目の効果はあるような無いような。
    でも使い心地がたまらなく気持ちよかったです!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/30(月) 08:44:43 

    85.89.101さん
    62でジェルネイルキットが欲しいと書いた者です。

    ありがとうございます!
    アレルギーが出るというのは初めて聞きました。
    でもやっぱり気になるので来年手に入れたいと思います!

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/30(月) 11:25:21 

    ルンバは便利ですよー!
    音がうるさいと不満の方もいらっしゃるようですが、私は家にいる時に使わないので問題無し。
    というか、家にいるなら自分で掃除機かけるし、そんな暇ないからルンバが大活躍なんです!

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/30(月) 11:44:23 

    20さん

    私、ケノン使ってます。
    今まで某大手脱毛サロンに通ってたけど、予約取れなさすぎてキャンセル。
    そしてケノン買いました!
    高いけど、実際生えるスピードは物凄く遅くなりました。回数重ねると、生えてこなくなる場所も出来ました。
    今までずっとカミソリ処理してましたが、やっぱり肌荒れするし乾燥するしで大変だったけど、そういった事から解放されましたよ。

    今は3ヶ月くらいケノン当ててないけど、足にチョロチョロと生えてるくらいです。
    脇だけは頑固ですが(笑)

    長々と失礼しました!

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/30(月) 13:49:43 

    掃除機の先に取り付けるタイプのプロ用のの毛玉取り機持ってるけどめちゃくちゃ重宝してる!

    ちなみに毛玉取りはブラシと毛玉取り機と使い分けた方が良いよ

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/30(月) 13:54:28 

    光脱毛?買うならエステで脱毛した方が早いし安かった
    600円で無期限で脱毛やってみたけど一年も通ってないのにほとんど生えてこなくなったよ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/30(月) 14:03:05 

    レイコップするなら、掃除機で吸った方が効果があります。
    そもそもちゃんと実験されてないみたいです。所詮韓国人が考えたものです。

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/30(月) 15:00:31 

    113さん
    105です。情報ありがとうございました!

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/31(火) 01:40:50 

    ここでもまた?
    ガルちゃんの人って本当に韓国の話するの好きだね

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2013/12/31(火) 01:56:52 

    ダイソンのような吸引力の…と書いてる方がいるけど、
    ダイソンは【吸引力が変わらない】掃除機であって、【吸引力がものすごく強い掃除機】ではないです。
    そもそもダイソンは日本の掃除機に比べたら元の吸引力が弱いので、吸引力が変わらなかろうが何だろうが、日本製の掃除機(特に紙パック掃除機)の方がしっかり掃除出来ますよ。
    最近は来客のある事務所や店舗の方は特に、ダイソンから紙パック式の掃除機に買い換える方がとても多いです。

    ただ、土間を掃除するとか土足の家の方は砂や土の掃除に強いダイソンは利点もあります。
    買いたい・気になるグッズありますか?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード