ガールズちゃんねる

『佐野ブランド大使』のダイアモンド☆ユカイ、高額ギャラのウワサを否定「ノーギャラだよ…傷ついた」

42コメント2013/12/30(月) 15:09

  • 1. 匿名 2013/12/29(日) 14:42:42 

    ダイアモンド☆ユカイ 「ギャラ上がった」発言に傷心 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ダイアモンド☆ユカイ 「ギャラ上がった」発言に傷心 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ロック歌手のダイアモンド☆ユカイ(51)が自身のブログで、就任している「佐野ブランド大使」に関しての発言を紹介し「傷ついた」とコメントしている。  栃木県佐野市に住む知人から「先日のさのまる優勝パレードのユカイさんのギャラが90万なんだって!今までは、50万だったのに栃木の大使になってからギャラを上げてきたって!美容院の先生が言ってたよ」と言われたという。「えっ!佐野市役所に聞いてもらっても良いけど、ノーギャラだよ…」とびっくりしたようす。「俺は、気持ちでやっているのに…そう思っている人もいるんだよね」「佐野ブランド大使を降りるべきなのかな」と思い悩んだことをうかがわせる言葉が並んだ。


    悲しい出来事|ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ
    悲しい出来事|ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロameblo.jp

    悲しい出来事-Helloサムシング! 佐野市に住む、知人から、こんな話しを聞かされた。 知人A「先日のさのまる優勝パレードのユカイさんのギャラが90万なんだって!今までは、5


    (ブログより↓)
    知人A「先日のさのまる優勝パレードのユカイさんのギャラが90万なんだって!今までは、50万だったのに栃木の大使になってからギャラを上げてきたって!美容院の先生が言ってたよ。」

    俺「えっ!佐野市役所に聞いて貰っても良いけど、ノーギャラだよ…。」

    傷ついた。

    俺は、気持ちでやっているのに…そう思っている人もいるんだよね。

    +56

    -1

  • 2. 匿名 2013/12/29(日) 14:44:40 

    これは可哀想…ノーギャラなのに、どこからそんな噂が出るんだろう?

    +189

    -0

  • 3. 匿名 2013/12/29(日) 14:44:59 

    でもノーギャラでも引き受けるってすごいね…

    +165

    -0

  • 4. 匿名 2013/12/29(日) 14:45:32 

    この人なんか好き笑
    特にどこがってわけじゃないけど
    たまーに感じるロック魂。笑

    +212

    -3

  • 5. 匿名 2013/12/29(日) 14:45:37 

    帳簿上では90万払ったことになってるけど、実際はノーギャラだったってこと??

    +6

    -36

  • 6. 匿名 2013/12/29(日) 14:46:30 

    佐野ブランド大使!!

    +80

    -0

  • 7. 匿名 2013/12/29(日) 14:46:52 

    交通費と食費も自腹なの??

    +22

    -4

  • 8. 匿名 2013/12/29(日) 14:47:51 

    キャラクターのさのまるに90万円かかってるんじゃない?ww

    +71

    -0

  • 9. 匿名 2013/12/29(日) 14:48:06 

    なんどかブログ見たことあるけど
    奥さんがユカイに対して敬語
    楽しいブログだけど、普段も本気で敬語なのかな?

    +65

    -0

  • 10. 匿名 2013/12/29(日) 14:48:14 

    ノーギャラってロックだな~♪

    +40

    -0

  • 11. 匿名 2013/12/29(日) 14:48:34 

    さすがに交通費は出るよね??

    +29

    -0

  • 12. 匿名 2013/12/29(日) 14:49:14 

    関係ないけど、ミュージシャンがタレントやると寂しい気持ちになる…

    +14

    -6

  • 13. 匿名 2013/12/29(日) 14:50:07 

    ダイアモンド☆ユカイは嫌いになれない!

    +106

    -4

  • 14. 匿名 2013/12/29(日) 14:50:29 

    事実なら佐野市は公式に「ノーギャラです」って発表してあげて!!

    +86

    -1

  • 15. 匿名 2013/12/29(日) 14:50:36 

    この人若いよね
    無理な若作りじゃなく、キャラにあってる

    +85

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/29(日) 14:51:23 

    ダイアモンド☆ユカイの元妻が、三浦理恵子っていうのを少し前に聞いてびっくりした

    +91

    -3

  • 17. 匿名 2013/12/29(日) 14:51:40 

    田舎の噂話ってあるよねwww

    +32

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/29(日) 14:53:05 

    普通に考えて、優勝パレードで90万円ももらえるわけなくない??

    +50

    -1

  • 19. 匿名 2013/12/29(日) 14:53:36 

    この人のブログって結構面白いよね!たまに見てる

    +32

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/29(日) 14:54:52 

    子どもの名前がキラキラ過ぎるよ…長女・新菜(にいな)、長男頼音(らいおん)、次男匠音(ショーン)

    +52

    -4

  • 21. 匿名 2013/12/29(日) 14:57:36 

    佐野市民になったから引き受けてくれたんだろうけど
    お家の形も変わってるから地元では有名で周りで騒がれたりしちゃってたもんね
    有名人は大変だね(´△`)

    +35

    -2

  • 22. 匿名 2013/12/29(日) 14:59:12 

    ノーギャラで引き受けたユカイさん、男前やな!!好感度ますます上がるわー(^o^)

    +31

    -1

  • 23. 匿名 2013/12/29(日) 15:04:23 

    奥さんが双子の出産の時,
    私も同じ時期に双子妊娠で
    入院していました。
    何度かお見舞いに来たユカイさんを
    みたけど,挨拶もしてくれて
    とても気さくな方でしたよ。

    有名人の妻だからといって
    特別室でもなく,授乳室も皆さんと
    一緒で,奥さんにも好感がもてました。

    私には高額で佐野大使を引き受けるような
    人には見えなかったな…
    本人も言ってるようにノーギャラ
    なんだと思います!!

    +126

    -1

  • 24. 匿名 2013/12/29(日) 15:11:09 

    この人好き。
    ちょっと天然入ってるけど、音楽にはすごく熱いし実際上手いと思う。
    バラードは全部秀逸。

    +59

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/29(日) 15:25:18 

    出身なの?

    なんか、栃木群馬の牧歌調と比べて茨城って違うよね
    なんなのあの感じ

    +4

    -20

  • 26. 匿名 2013/12/29(日) 15:29:51 

    何故そこで茨城批判

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2013/12/29(日) 15:41:46 

    何故そこで茨城批判

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2013/12/29(日) 15:46:53 

    親善大使がペニオクと直美なの思い出しちゃって…

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2013/12/29(日) 16:28:56 

    傷ついてダイアモンド☆不愉快になっちゃったんだね。

    +15

    -10

  • 30. 匿名 2013/12/29(日) 17:09:10 

    妻をもっと大切にしろ!

    +4

    -18

  • 31. 匿名 2013/12/29(日) 18:22:53 

    まあ芸能人はいろいろ言われちゃうよね( ;∀;)

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2013/12/29(日) 18:40:31 

    からくりTVでこの人が歌った替え歌めっちゃ面白かった

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2013/12/29(日) 18:59:34 

    ゆるキャラの方がよっぽど税金の無駄遣いでしょ

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2013/12/29(日) 20:37:28 

    何気に奥さんを大事にしてそう

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2013/12/29(日) 20:43:41 

    たまにブロク見るけど、自分でマザコン認定してるし、奥さんの悪口書きまくってるのに凄く家族に愛情があるんだよね。
    なんだか癒されるよ。奥さんも偉すぎ。

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2013/12/29(日) 20:51:59 

    この人元奥さんの事を「薔薇の花」って例えて、いまの奥さんを「野に咲花」って言ってた。

    元奥さんを悪く言わない所がいい。

    イザムなんてひなのちゃんが結婚した時「関係ない」って嫌な顔してた。
    おめでとう位言えばいいのに。

    器が小さいなーと思った。

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2013/12/29(日) 21:03:30 

    名前つけるセンスがアンルイス(元)夫婦みたいだな。ショーンって、ジョンレノンの息子をまねた?

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2013/12/29(日) 21:40:51 

    ギラッチ。笑

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2013/12/29(日) 22:09:24 

    トイストーリーの主題歌、歌うますぎだよね

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2013/12/30(月) 02:49:22 

    浮気しまくりだったって話も普通にしてるけど、この人、意外と好感度高いよね!!

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2013/12/30(月) 12:01:16 

    きみはともだちを歌ってると知った瞬間自分のなかで好感度グッと上がった(笑)

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/30(月) 15:09:42 

    佐野市民です。

    佐野のイベントたくさん出てるし、佐野の宣伝けっこうしてる。ノーギャラであれだけやってるなら、むしろ少しくらいギャラもらってもいいくらい。

    そんなこと言われてかわいそすぎる。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック