ガールズちゃんねる

どれくらいやけ食いした事ありますか?

130コメント2013/12/30(月) 22:26

  • 1. 匿名 2013/12/29(日) 00:45:20 

    ムカついて、スナック菓子、グミ、チョコ一袋、ご飯三杯、チャーハンを連続で食べた事があります。みなさんはどれくらいやけ食いした事がありますか?

    +144

    -5

  • 2. 匿名 2013/12/29(日) 00:47:43 

    カップ麺いっきに四個。何故か食べないと落ち着かなかった

    +163

    -5

  • 4. 匿名 2013/12/29(日) 00:48:27 

    ご飯10杯納豆や卵と一緒に…
    カップラーメン1個
    カップ焼きそば1個
    パイの実ファミリーパック2袋
    ハバネロ1袋

    今同じだけ食べろと言われても食べれません(^_^;)

    +171

    -6

  • 5. 匿名 2013/12/29(日) 00:48:29 

    今、ワイン一瓶飲み干したら、猛烈に具合悪くなった(o_o)

    反省

    +131

    -0

  • 6. 匿名 2013/12/29(日) 00:49:46 

    さっき!

    親戚集まりワイワイ

    これだから年末年始はこわいw

    +48

    -26

  • 7. 匿名 2013/12/29(日) 00:50:02 

    春雨サラダ山盛り、餃子スープ、ご飯と鮭フレーク、チキンカツ2枚

    食べても1時間経てばお腹がすくのはなぜ・・?

    +132

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/29(日) 00:50:39 

    ポテチのBig一人で食べ切った。

    +209

    -7

  • 10. 匿名 2013/12/29(日) 00:51:03 

    大学の友達に腹立って、
    帰りにマックのドライブスルーへ。
    ポテトLとナゲットを1人食い( ´ ▽ ` )ノ

    +37

    -120

  • 11. 匿名 2013/12/29(日) 00:51:32 

    何個でもイケちゃう!

    +40

    -128

  • 12. 匿名 2013/12/29(日) 00:51:33 

    菓子パン2個、チョコレート3個、たこ焼き9個、ラーメン1杯

    とにかく食でストレスを解消する自分から見たら やっぱ世の男性って食に興味ないと思う

    +119

    -9

  • 13. 匿名 2013/12/29(日) 00:52:00 

    正月にお餅10個以上。
    いくらでもイケる( ^ω^ )

    +121

    -14

  • 14. 匿名 2013/12/29(日) 00:52:13  ID:bCcIcYEMgR 


    友達にドタキャンされてクリスマスのおやつをやけ食い

    +75

    -9

  • 16. 匿名 2013/12/29(日) 00:52:28 

    海外7年目… それでも悔しいことって起こる…。
    先日 悲しくて悔しくて自分が惨めで…て気分になり、初めて昼間からビールを飲み始め 動画で日本のバラエティを見ながら号泣かましました。楽しい番組なのにです。母語で聴くアホらしいやりとりを見て平和な気持ちになれたからかな。
    その時は、ビールを飲みながら家の中のあらゆるお菓子や食べ物をやけ食いしました。
    そして号泣のおかげで、夜にはスッキリしてました★
    こんな鋭気の養い方もあるんですねw

    +181

    -5

  • 17. みやん 2013/12/29(日) 00:52:32 

    ローソンのブランパン2こ
    ローソンのブランメロンパン4こ
    ローソンのブランハムチーズパン2個入り3こ
    ローソンのブランミルクリングパン2個
    パルテノヨーグルト120キロカロリー6こ
    マックシェイクMサイズ半分
    マックポテトMサイズ三分の一
    チョコお菓子5枚
    おせんべ4枚

    +70

    -20

  • 18. 匿名 2013/12/29(日) 00:52:46 

    苺のショートケーキをワンホール。
    ものすごく胸やけして後悔。

    +151

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/29(日) 00:53:29 

    1日6食は食べれる大食いの自分ですが、そんな自分でもマクドナルドのセットはお腹いっぱいになります
    チーズバーガーとポテトのLとドリンク
    量はそこまで多いとは思わないのに あれだけはお腹いっぱいになってしまう不思議・・

    +63

    -15

  • 20. 匿名 2013/12/29(日) 00:55:44 

    甘いものと辛いものは順に食べればエンドレス!
    甘いロールケーキ1本食べても、食べた後は無性にラーメンが食べたくなり、なぜか入ってしまうんですよね(笑)

    +163

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/29(日) 00:56:37 

    え?10さんのはやけ食いに入るの?
    だったら私、10さんのは当たり前すぎてヤバイです(>_<)

    +121

    -2

  • 22. 匿名 2013/12/29(日) 00:57:33 

    菓子パンは何個食べてもお腹がいっぱいにならない
    だからといってカロリーが少ないわけではない(^_^;)

    +103

    -1

  • 23. 匿名 2013/12/29(日) 00:58:01 

    >19
    それはお腹いっぱいじゃなくて
    単純に胃がもたれているんですよ。

    マックの油悪いから、すぐもたれる・・

    +72

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/29(日) 01:00:47 

    カントリーマーム大袋1日で完食!!!!

    +93

    -8

  • 25. 匿名 2013/12/29(日) 01:00:53 

    寿司(魚介系)
     ↓
    カツ丼(肉系)
     ↓
    うどん(炭水化物系)
     ↓
    ロールケーキ2切れ(デザート)

    全部普通に一人前食べれてしまう自分ってw

    +89

    -4

  • 26. 匿名 2013/12/29(日) 01:01:07 

    もうどうでも良い女の子って思うと、ラーメンチャーハンセットとか、炭水化物×炭水化物をやっちゃう。

    +51

    -4

  • 27. 匿名 2013/12/29(日) 01:03:53 

    可愛いは正義!って言葉がありますが、やっぱおいしいは正義!だと思います
    おいしいもの食べた時の満足感はすごい(笑)

    +104

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/29(日) 01:05:56 

    12同感
    絶対 女性の方が男性より量は食べる!!
    なんで男性ってそこまで食べることに興味ないのかな?って本当に思う(^_^;)

    +93

    -4

  • 29. 匿名 2013/12/29(日) 01:07:24 

    大食いですが、つい最近ミスドのフレンチクルーラーを12個食べたら具合悪くなりました。

    若い頃は全然余裕だったんですけどね~(´;ω;`)

    +101

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/29(日) 01:08:12 

    くら寿司に昔1人で行った時、お寿司とデザートだけで1人で2700円もいっちゃった・・
    さすがにやばいなぁと思った・・(^_^;)

    +69

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/29(日) 01:08:25 

    26
    どうでも良い女の子??ん?

    +99

    -4

  • 32. 匿名 2013/12/29(日) 01:08:27 

    ウェディングウェディング

    +2

    -21

  • 33. 匿名 2013/12/29(日) 01:08:57 

    ファストフードで
    セット(バーガー、ドリンク、ポテト)に
    プラス2個バーガー頼んだことある。恥ずかしw

    +52

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/29(日) 01:09:44 

    12.28さん
    男性の食に対しての興味あるないは分かりませんが、食べる量は男性の方が一般的には多いと思いますよ‥‥

    +64

    -13

  • 35. 匿名 2013/12/29(日) 01:10:02 

    コンビニ弁当、カップラーメン、菓子パン、ポテトチップス、アルフォート、アイスをいっぺんに食べた。
    普段は食生活気をつけてるけど、ヤケ食いの時はジャンクフードに走ってしまう。

    +76

    -0

  • 36. 匿名 2013/12/29(日) 01:12:38 

    今日五目ゴハン3合食べちゃった。

    +80

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/29(日) 01:13:55 

    ドーナツ12個はすごい!
    大食いだし、甘いものも大好きだけど、ドーナツは4個で胃がもたれてくる・・

    +87

    -6

  • 38. 匿名 2013/12/29(日) 01:14:57 

    鍋をお腹イッパイ食べて
    今、あんパン食べちゃった…
    後悔…( TДT)

    +44

    -4

  • 39. 匿名 2013/12/29(日) 01:16:09 



    ちょっと暗くなったら申し訳ないんですが
    初めての妊娠で流産して仕事も休んだとき
    昼間からスタミナ太郎でやけ食い→2時間後ココスでピザ、ケーキ、ハンバーグ、ポテト食べて
    家帰ってからもたべた。

    +118

    -3

  • 40. 匿名 2013/12/29(日) 01:17:06 

    ファミレスでチキン南蛮定食とチーズインハンバーグのライスセットと、デザートにプリンアラモードとか食べてた

    全然太らないから調子のってた

    +63

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/29(日) 01:17:49 

    ロールケーキ(生クリーム系お菓子)をおかずに
    ラーメンをすすり続ける。

    これ、美味し過ぎて
    いくらでも食べれてしまう、禁断の組合せです。

    +65

    -9

  • 42. 匿名 2013/12/29(日) 01:19:25 

    煎餅かポテトチップス一袋あける。
    クリスマスに日頃のイライラが爆発して
    ケーキを1ホールがっついたけど
    甘いものは苦手なせいか吐きそうになった。

    て言うかやけ食いするといつもお腹が下るか
    吐いてしまうんだよな。

    +40

    -2

  • 43. 匿名 2013/12/29(日) 01:19:31 

    ピザMサイズ1枚、ナゲット8個、おにぎり1個、うにせん1袋、サラダせんべい1袋、牧場しぼり2個、ばかうけ1袋、ベイクドチーズケーキ2つ

    まさに今日食べた。
    さすがに吐いた。

    でもどうしてもヤケ食いが止まらなかった。

    +43

    -5

  • 44. 匿名 2013/12/29(日) 01:20:30 

    41
    それ、めっちゃ分かります‼︎
    絶対合わないって思われそうですが
    何か変にマッチしちゃってやめられないですよね 笑

    +26

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/29(日) 01:20:30 

    お昼はランチバイキング。
    夜に食べ飲み放題のお店に行きお腹が常に満腹じゃないと物足りなくなった時期があります。

    1ヶ月で7キロ太って半年かけて戻しました(*_*)

    今は量より質、美味しい物を少量食べる方が満たされると感じるようになり、暴飲暴食はしなくなりました(^-^)

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/29(日) 01:23:41 

    16 ありあり(笑) たまに週一とかでやるのがいいよ。
    しょっちゅうだとみるみる肥えていくのだ。

    By 経験者

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/29(日) 01:26:48 

    私もつい最近ヤケになって晩ご飯食べずビール500ml、日本酒、ヤマザキのスイスロール丸々一個とポテチ2袋に焼鳥5本くらい食べた。
    次の日気持ち悪くて一日寝てた…

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/29(日) 01:27:11 

    >44
    41です。
    ですよねー

    ケーキを食べるときの最高の飲み物は、
    コーヒーではなく、
    紅茶でもなく、
    牛乳でもなく、
    ラーメンなんですw

    +37

    -7

  • 49. 匿名 2013/12/29(日) 01:28:41 

    周りに彼氏が居る友だちが多くてやけになって
    大きいシュークリーム4個に歌舞伎揚げ、そのあとにスイスロール
    だから彼氏出来ないんだ_| ̄|○

    +35

    -2

  • 50. 匿名 2013/12/29(日) 01:29:03 

    やけになってじゃなく、ただのドカ食い。
    近所で評判のお肉屋さんの揚げ物コーナーで
    メンチカツ2個、コロッケ1個、ひれかつ2個買って
    夕飯作りながら台所に立ってガツガツ食べた
    お腹いっぱいになって夕飯ほとんど食べなかったけど
    夜にキョーレツな胸焼けで大変だった

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/29(日) 01:30:34 

    無性にやけ食いしたくなって、午前中から気合い入れて買い出し。

    スーパーのお惣菜の唐揚げと揚げ出し豆腐とマカロニサラダ。
    冷凍のパスタと海老ピラフとグラタン。
    その他カマンベールチーズとポテチとチョコチップクッキーとバニラアイスを買って家でビール飲みながらひとりで完食。

    休み1日利用してずっと好きなもの食べて飲んでたまに寝て…年に2回ぐらいのペースでそんな日がある。

    +41

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/29(日) 01:31:45 

    夜中ずっと食べ続けてたことあった。フランクフルトとポテチとケーキと炒飯と餃子とカップ麺とチョコパイあたり。いらいらすると食べちゃう。

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/29(日) 01:32:51 

    大根3本。
    きゅうり10本。
    ポテチ大1袋。
    はるさめ1袋。

    腹立てたときはこれ全部が気が付いたらなくなっている。こわいだろ!

    +17

    -11

  • 54. 匿名 2013/12/29(日) 01:36:41 

    私も休日は普通に6食食べてる。
    それも天丼とかカツ丼とか揚げ物系多い。

    うーー、スーパーの半額品を買い漁るのが楽しくてww

    +31

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/29(日) 01:38:36 

    米が食べたいっ!の衝動がきて、ご飯3合。
    浅漬け、たらこ、卵、納豆。お味噌汁を短時間で平らげた。

    お腹いっぱいでしばらく動けなかったけど幸せな気分になった。

    たまのどか喰は罪悪感もたないで自分を甘やかす事にしてる。

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/29(日) 01:38:38 

    マクドのバリューセットを2つ、カップラーメン一つ食べて、気持ち悪くなって吐きました

    ストレスたまるとヤバイ

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/29(日) 01:42:19 

    甘い系の菓子パンとしょっぱい調理パンを交互に食べて20個完食した事ある(^◇^;)

    +41

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/29(日) 01:43:21 

    ストレス溜まると、過食になってしまいます(T_T)
    昔から好きな、ミスド20個を無心で食べてしまいますね…
    毎回選ぶものもだいたい決まってます

    +34

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/29(日) 01:49:46 

    ストレス溜まるとジャンクな物が食べたくなる。
    甘いお菓子、しょっぱい系のお菓子を交互にたくさん食べる。それにお酒。
    後で気持ち悪くなって後悔…

    +25

    -3

  • 60. 匿名 2013/12/29(日) 01:50:13 

    どうして深夜に食べる高カロリーなものってあんなにおいしいんだろ。
    ラーメンとかおかずにご飯山盛りとか全然いけます
    あと冷凍食品のチャーハンとたこ焼きにはよくお世話になってます

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/29(日) 01:52:17 

    お酒飲めない分、甘いココアや食べることが大好きでかなりの大食いです
    でも これでお酒飲めてたら絶対 身体壊すので、今は飲めなくて良かったと思う・・(^_^;)

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/29(日) 01:53:03 

    1人でドライブ中、なんか無性にイライラしてマックいってセットでハンバーガー食べて、それじゃ物足りずモスにも行ってもちろんハンバーガーオニポテセット。
    で、家に着いてからも夜ご飯普通に食べた。

    気持ち悪くなっても、その時はそれさえ快感に思えるから不思議。

    +19

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/29(日) 02:00:06 

    職場で年寄り扱いされて帰宅して今正に(:_;)一応サラダは食べたけどポテチとビールの後に明太子パスタを飲み込むように食べてる酷い姿。

    食べたくても食べれない人達がたくさんいるのにね。悲しくなったけどちょっとガルチャン見たら安心した。

    +42

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/29(日) 02:10:31 

    就業前と残業付き夜勤で26時間労働の勤務明け、何かが壊れて、ケーキやさんのショーウィンドウの「美味しそう~」って思うケーキ8個くらい買って帰って、映画見ながらいっきに食べた。

    気持ち悪くなって何回か吐いたし
    胸焼けヤバかったなぁ。

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/29(日) 02:14:09 

    過食にはならないかもだけど...

    イライラすると乾き物が無性に欲しくなり、スライスサラミ、ジャッキーカルパス、イカくん、さきイカ等買い込んで、映画を観ながらコーラで流し込みます。

    しょっぱい→コーラでさっぱり→しょっぱい、の無限ループ...

    塩分ヤバい(~_~;)

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/29(日) 02:15:03 

    みなさんすごいですね
    自分も食べるほうだと思っていましたが
    まだまだでした

    でも、やっぱストレスだったのかぁとしみじみ
    あの食欲がストレスだったということに
    気が付かなかったことがなんだか怖かったです

    +23

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/29(日) 02:26:31 

    ポテチ2袋食べた後必ず普通にちゃんとしたものを食べたくなる。
    冷食の炒飯食べて、パスタ食べる。
    お腹いっぱいになって寝る。
    次に日ハンパ無い胸やけとふくらはぎが痛い。。

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/29(日) 02:33:43 

    みかん2キロとショートケーキ7個。
    2日間の胸焼けしてたのに体重3キロ増えていた。

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/29(日) 02:34:22 

    生理前やストレスが貯まるとバカ食いしてる❗

    バナナジュース、さつまいも3本、煎餅3袋、食パン1枚、ウインナー4本、あんパン、メロンパン、チーズケーキ4分の1、甘酒1本、納豆ご飯2杯、鮭フレークご飯1杯、野菜炒め、あんこのまんじゅう、プリン、カレー、ラーメン、ドーナツ3個。

    ずっと、食べ続けてる。順番は、バラバラだけど。
    恐いくらい食べてしまう❗家にあるもの全部食べる勢いで(ー_ー;)
    誰にも見られたくない食べ方。。。

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/29(日) 02:37:16 

    ありますよねーイライラしたり、嫌なことあったりすると私も食べまくります。そのあとスッキリしていたり、後悔したり、様々ですが…。
    私は一年間留学中に、ホームシックにかかった時、パスタを軽く500gは夜余裕で食べていました。そのあとチョコやポテチまで。15キロは増えましたね…

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/29(日) 02:40:38 

    デリのココイチでライス600にトッピングのチキンカツ、チーズ、ほうれん草、オムエッグ!プラス菓子パン2つ食べた15分後に何故か胃袋がリセットされて、インスタント麺 5袋一気に大鍋で作って食べました(*_*;

    ストレスとか心配事があると満腹感が全く無くなるのは過食症なんでしょうか(T_T)

    よくテレビで大食い番組やってるけど、普通に食べられるレベルで不安になる(*_*;(*_*;(*_*;

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/29(日) 02:42:16 

    分かるー(>_<)
    家にある食料全部食べ尽くす勢い。
    生理前は板チョコや甘い物が無性に食べたくなって2枚はペロリ。ついでにあまーいココアも。しばらくするといつも顎にニキビが出来る。

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/29(日) 02:49:59 

    去年までは毎晩!!
    ビール350を12本
    鏡月 1本
    ジーマ 7本

    全然酔っ払わなかったのに
    気管支炎が出て2ヶ月禁酒したら
    今は出来ない…。
    酒飲めなくなった。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/29(日) 02:50:16 

    やけ食いというか過食症だったので、ほんとに大量に食べてました。
    1回の過食で体重は5キロほど増え、そのとき来ていたコートが入らなくなるくらいお腹がふくらみました。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/29(日) 02:55:05 

    ビックマック1個、チキンフィレオ1個、ボテトM1個、ナゲット1箱、シェイクM1個とご飯5合➕色々なおかず…どっちが多いかな?

    +4

    -4

  • 76. 匿名 2013/12/29(日) 03:30:11 

    回転寿司、蕎麦、パスタ、ラーメン屋とかとにかく食べたい店梯子しまくった。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/29(日) 04:05:34 

    ピザ宅配で
    ピザMとハンバーグドリアとポテトとアップルパイ
    一人で完食とか

    ロールケーキ1本とか
    お菓子一袋ぺろりとか

    疲れてるとドカ食いしたくなります
    お腹減ってないのに何故か食べたいって思うし、胃に入っちゃう
    不思議

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/29(日) 04:08:23 

    サイゼリアでお皿を空かせることなく、食べながら注文を繰り返して
    ひたすら一人で5時間ぐらい食べ続けた。
    当時のほとんどの商品食べたんじゃないかな。
    レシートが七夕の短冊のように長かったwww

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/29(日) 04:09:11 

    生理前、甘い菓子パン6個、コーラ、ポテチ2袋、シュークリーム、ナゲット… と一気食いしてた自分。

    でも29歳ぐらいからできなくなった!胃が持たれて苦しくて。
    だから、食べれるのは若さなんだよー!!
    ドカ食いしなくなって、30過ぎてから太らなくなったもん。笑

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/29(日) 04:53:32 

    TOPSのチョコレートケーキ一本

    ムシャクシャして収まらない時にたまにやっちゃいます

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/29(日) 05:51:34 

    マクドナルドのLサイズのセット3個
    ナゲット
    マクドナルドのホットケーキ
    一気食いしたあとはヤバかった!Σ(×_×;)!

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/29(日) 06:03:58 

    仕事から帰宅して、カツ丼がっついたはずなのに30分もしないうちに胃袋リセット。
    そして、コンビニのケーキやシュークリーム、チョコ等食べて今度はしょっぱい欲が出てラーメン。
    少し経つと何故かまた空腹‥
    そしてなんか食べる。

    こういう日の次の日って不思議と痩せてるけどなんでだろ?

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/29(日) 06:46:54 

    1・5㎏のカレーを20分で完食。ヤケ食いではありませんが…

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/29(日) 07:27:35 

    お米1合(納豆、ふりかけ、マヨネーズでそれぞれ)
    パスタ1、5人前(ペペロンチーノ)
    卵焼き(卵1個)
    ウインナー4本
    450カロリーくらいの菓子パンを3個
    お饅頭(3個)
    ポッキー(1箱)
    たけのこの里(1箱)

    これくらいかな?
    1日でなく1食でこれだけ。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/29(日) 07:30:58 

    イライラすると食に逃げる癖があります。
    この間ピザのL サイズ全て完食
    その後菓子パンふたつ
    スナック菓子
    コーラ
    胃がすごい弱い為1日寝込みました。
    泣きながら食べたピザは美味しくなかったな。

    +18

    -2

  • 86. 匿名 2013/12/29(日) 07:40:37 

    友達とパン食べ放題のお店でランチ後
    解散してからケーキバイキングへのハシゴ
    友達の自慢話聞いてたらイライラしちゃって〜
    あと仕事や家庭で嫌な事があった時には
    必ずケーキバイキングに行っちゃいます

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/29(日) 07:56:04 

    明日からダイエットしようと思って
    ラストだから食べちぇえ~て
    3~4日分ぐらいのの食事を1日でたべたことあります。

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/29(日) 08:06:19 

    ダイエット中ですが
    時々、連日バイキングに言っちゃう事あります
    帰って来てから後悔ですが(^^;;

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/29(日) 08:20:38 

    米2合(* ̄∇ ̄*)

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2013/12/29(日) 08:57:28 

    アラフォーになると、さすがにどか食いはできなくなりました。
    菓子パン1個で満足です。それも400kcal以上もありそうなヘビーなパンは無理です。
    こんな私も若い頃は皆さんのようなどか食い平気でやってました。
    食べる事もやっぱり若さがないとできないんです。
    お若い皆さん‼ くれぐれも体を壊さない程度にしてくださいね(^o^)

    +23

    -3

  • 91. 匿名 2013/12/29(日) 09:14:02 

    自分のコメントにマイナスが
    たくさんついてて、ショックです。
    やけ食いの量なんて人それぞれじゃ
    ないんですか?

    +15

    -7

  • 92. 匿名 2013/12/29(日) 09:45:24 

    私も大食いです。
    今のところ、71が最強。
    71のココイチカレーガッツリの後に、インスタントラーメン5袋は無理かも。
    凄い!

    +14

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/29(日) 09:58:31 

    巨大なビルマニシキヘビがワニを飲み込んだはいいが暴れられて腹が裂けたとこです

    ここまでやらなきゃヤケ食いしたとは認められませんね〜
    どれくらいやけ食いした事ありますか?

    +6

    -19

  • 94. 匿名 2013/12/29(日) 10:08:01 

    73さんすごい!
    私も酒のむと無性にジャンクフード食べたくなる!で次の日腹下してダイエットしてる時は全然痩せないのに下痢と胸焼けで痩せるという。。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2013/12/29(日) 10:14:39 

    自棄とはいえ、みんなよくはいるなぁ…。

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/29(日) 10:31:20 

    酔っ払うと甘い物
    無性に食べたくなって
    帰りにコンビニ寄って買ってる
    朝起きるとき食べた残骸があります

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/29(日) 10:42:42 

    今年のクリスマスイブに旦那と喧嘩してイブに二人で食べずに25日旦那が仕事行った後に
    一人22cmだけどチョコレートケーキワンホール食べた。胸やけして一日ダウン。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/29(日) 10:48:48 

    マックのチーズバーガー4個
    ハンバーガー5個
    ナゲット2パック
    その後30分後に回転寿司15皿

    17歳の時。笑

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/29(日) 11:03:22 

    失恋してサイゼリヤで
    小エビのカクテルサラダ→肉サラダ→ミラノ風ドリア→タラコスパゲティ→アラビアータ→若鶏のグリルライス大→マルゲリータピザ→ペペロンチーノ→トリュフアイスクリーム→ティラミス食べた
    今は無理(笑)

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/29(日) 11:09:41 

    フルーツグラノーラに一時期ハマって、朝昼夕お構い無く食べまくりました。一袋なんてあっという間に終わってしまって我ながら恐ろしいことをしたなと思いました((((;゜Д゜)))

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/29(日) 11:14:49 

    セブンイレブンのおにぎり美味すぎる!!8個までが限界でしたが(--;)シーチキンマヨ大好き!

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/29(日) 11:22:18 

    49さん
    私結婚してますがしょっちゅうやけ食いします
    きょうもカルボナーラ食べ、即ご飯食べて、お菓子食べてってかんじ
    昨日は、うどん食べて、ご飯食べて(。-_-。)
    旦那にもビックリされます
    玄米が大好きで必ず食べちゃいます。ダブル炭水化物当たり前です
    バイキング行ってからあればあるだけ食べちゃいます
    ゆっくり味わってが出来ないんです

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/29(日) 11:25:22 

    わー、私と同じ食べ方の方がいると思ってなかった。

    私も、
     ①ラーメン食べる
     ②残ったラーメンのスープをちびちびしながらケーキ食べる
    ってたやっちゃいますw
    しょう油ラーメンとフルーツケーキのコラボ最強w
    お家でしか出来ないスペシャルな食べ方です。
    どれくらいやけ食いした事ありますか?

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2013/12/29(日) 11:26:03 

    私もドカ食い。
    産後のお腹のすきかたは異常で、
    朝からクッキーお徳用ひと袋は頻繁に
    (朝ご飯も食べる)
    スイッチ入ると、食パン1袋にお菓子とか。
    母乳だったのと、通じが異様によくて
    太らなかったです。
    多分慣れない育児と、身内の不幸でストレスだったのだと思う。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/29(日) 11:35:41 

    93
    気持ち悪いよ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/29(日) 11:53:43 

    ミスドのエンゼルクリーム20個!
    お店で食べてたら色んな人に見られた!

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/29(日) 12:16:50 

    このスレッドみると安心する〜ヽ(;▽;)ノ

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/29(日) 13:15:43 

    どんぶり茶碗におかわり
    食後にポテチ1袋
    チョコレート
    プリン
    アイスクリーム等
    食べたいだけ食べてました(*_*)

    特に酷かった時期は1、2週間だけだったけど、当然の如く 太る+血糖値上昇 で再検査が必要な程になってしまい、以後やけ食いはやめました↓

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/29(日) 13:37:56 

    現在ダイエット中ですがこのトピ見たら癒されます。私がたくさんいる…

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/29(日) 14:06:43 

    みんなそうなんだと思ったら安心してしまうw
    健康を害さなければいいよね。

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2013/12/29(日) 14:10:08 

    やよい軒での米のお代わりえんどれす。。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/29(日) 14:36:41 

    ヤケ食いではないですが、

    夕飯の後に食パン6枚切りにチョコクリームを塗って全部食べて、
    ポテチ2種類とコーラでTVを見ながら(完食)、
    口直しにクリームオンプリンとコーヒーゼリーを食べて、
    お風呂の後にスーパーカップとカレーパンを食べた過去があります。

    高校2年の時ですが、あの頃はいつもお腹空いててそれが悩みだった(´・Д・)

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/29(日) 14:37:30 

    ラーメン二人前、カツ丼、唐揚げ、ポテチ

    でも2〜3時間するとまたお腹空く( ; ; )

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/29(日) 16:41:00 

    生理前にミスタードーナツ10個。さすがに気持ち悪くなって反省しました。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/29(日) 19:13:17 

    唐揚げ一パック
    冷凍パエリア一パック
    牛ブロック肉450gをローストビーフにしたもの
    ビールロング缶5本
    ウィスキーストレート750ml

    第一志望の企業落ちた日にやらかした。
    翌日は二日酔いと罪悪感で益々落ち込むはめになるから
    やけ食いはアカン

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2013/12/29(日) 19:47:04 

    アタシもストレス解消はやけ食いです。
    もともと、よく食べる方。スイッチ入ると止めどなく食べてしまう。
    身体に悪いとは十分わかってるけど、ジャンクフードとか菓子パン、お菓子ばっかり。そして、血糖値が急上昇するから、すぐ寝ちゃう。朝になったら後悔の嵐。
    仕事で肩書きがついてからストレス半端なくて、半年で+8㎏。さすがに体が重いし、心も重い。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2013/12/29(日) 19:55:53 

    食パン一斤はペロリといける。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/29(日) 20:39:22 

    どんなにおなかいっぱいになっても
    2時間経ったら普通にご飯食べれてしまう自分w

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/29(日) 21:26:54 

    今日、天ぷら山盛り作り、ごはん1合、ポテトのL2個、シュークリーム5個、ポッキー1箱、キャラメルコーン、明太子ご飯一杯、大福2個、コーラ2リットル食べました(-_-;)
    お腹がはち切れそうで横にもなれない。゚(゚´Д`゚)゚。
    何故止まらなかったんだろう後悔

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/29(日) 21:49:20 

    みなさんすごい
    もともと少食なんですけど
    やけ食いする時は
    カップ麺とおにぎりと、それでも食べたくて
    お菓子たべて、チョコつまんだ
    しかもやけ食いするスイッチ入る時は
    その前まる1日食べてないこととかが普通だから
    吐いちゃう
    しかもほとんど全部吐いちゃってまた食べて吐く
    やけ食い辞めたい

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2013/12/29(日) 21:56:43 

    カップ麺とフランスパン一本、3合の炊きたてご飯にレトルトカレーをかけて完食しました。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/29(日) 22:25:45 

    今日食べ過ぎてすごく後悔して落ち込んでましたが少し気持ちが楽になれましたー(^^)
    明日からまたがんばります!

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/29(日) 22:26:52 

    ケンタの
    クリスピー
    ツイスター
    ナゲット
    ポテト
    フィレサンド
    ビスケット

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2013/12/29(日) 22:32:34 

    バイキングでスイーツやらカレーやらとにかくめっちゃ食べた!笑

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/30(月) 00:08:59 

    気持ち悪くなって皆はかないのかな?
    痩せている人が羨ましい‥。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2013/12/30(月) 01:12:14 

    10です。
    みなさんのコメントを見て、
    やけ食いが分かりました。
    でも、私は少食ぶった訳でもないし、
    馬鹿にしたつもりもありません。
    だから、マイナス70越えはつらいです。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2013/12/30(月) 04:08:45 

    126さん、
    ごめん私もマイナス押しちゃった。
    まだまだ甘いよ〜そんなのドカ食いのうちにはいらないよ〜と思って。
    たしかにマイナスいっぱい付くとヘコむよね。
    でも、そんだけ上には上がいるんだな〜みんなスゴイな~くらいに受けとめてくださいな。
    貴女がひやかしじゃない事は、分かってますよ(^-^)

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2013/12/30(月) 07:32:04 

    昔はストレス→過食だったけど、今は酒に頼ってしまう。甘い物食べなくなって体重はへったが、ベロンベロンになっなて記憶なくなったり、体にも悪いから㌿ホント止めたい。今の方がヤバイよ~(;_;)

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2013/12/30(月) 07:49:03 

    旦那とケンカして、
    旦那が会社に行った後、
    フルーツタルトにチーズケーキ、
    菓子パン2つにアルフォートを
    ホットミルクを500ml飲みながら(笑)
    その後、カップラーメンすすりました…

    大満足の後、すぐに後悔(((・・;)
    クリスマスの話です。
    すぐ仲直りはしましたが、
    体重はしっかりと増えていて…
    お正月もあるし、増えても60キロまで。
    と自分に甘く決めてます。

    +2

    -0

  • 130. まっつん 2013/12/30(月) 22:26:17 

    会社帰りに、てんやの天丼ざる蕎麦セット、マックでてりやきMセット、仕上げにコンビニアイスを食べました。気持ち悪くて帰り道ピンチでした(。-_-。)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード