ガールズちゃんねる

「もうほとんど需要がない」「やっぱり素人…」ビッグダディ&元妻・美奈子が崖っぷち!

132コメント2014/01/01(水) 21:34

  • 1. 匿名 2013/12/28(土) 22:32:12 


    ダディから君へ 林下 清志
    2014/1/4発売
    「もうほとんど需要がない」「やっぱり素人……」ビッグダディ&元妻・美奈子が崖っぷち! - 日刊サイゾー
    「もうほとんど需要がない」「やっぱり素人……」ビッグダディ&元妻・美奈子が崖っぷち! - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「一時の勢いはありましたが、すでに需要はなくなってきていますね。年末年始の特番でも、ほとんど名前が挙がらなかったようです。そんな状況ですから、美奈子さんは、一度使ってくれたプロデューサーに『できる範囲ならなんでもやりますので、よろしくお願いします!』って、人目もはばからず何度も頭を下げていましたよ」(バラエティスタッフ)


    +11

    -219

  • 2. 匿名 2013/12/28(土) 22:33:15 

    トピ画気持ち悪い

    +783

    -4

  • 3. 匿名 2013/12/28(土) 22:33:53 

    崖っぷちにまだいるのが不愉快

    +573

    -6

  • 4. 匿名 2013/12/28(土) 22:34:12 

    昔は好きだったんだけどね…

    +44

    -179

  • 5. 匿名 2013/12/28(土) 22:34:15 

    消えるの遅すぎ

    +460

    -8

  • 6. 匿名 2013/12/28(土) 22:34:16 

    芸能人としてやってくには
    芸が無い

    +516

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/28(土) 22:34:37 

    もう需要ないよこの人。
    いい加減気づいてほしい

    +417

    -4

  • 8. 匿名 2013/12/28(土) 22:34:38 

    何で芸能人になれると思ったんだろう…

    +491

    -3

  • 9. 匿名 2013/12/28(土) 22:34:40 

    明日、元嫁も出てくるビッグダディシリーズ最終回。嫌いやけど、なんやかんや見てまいそうです。

    +457

    -83

  • 10. 匿名 2013/12/28(土) 22:34:44 

    >ダディから君へ

    こんな本読むやついない

    +506

    -3

  • 11. 匿名 2013/12/28(土) 22:34:52 

    だって何の魅力もしないもん。

    +312

    -5

  • 12. 匿名 2013/12/28(土) 22:35:01 

    ものすごく不快な二人

    +335

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/28(土) 22:35:02 

    君へってなんだよ

    なんも教わることないわ

    +437

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/28(土) 22:35:04 

    たしかに、今年話題になったのに、年末特番で見ないかも

    +173

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/28(土) 22:35:04 

    知ってた(笑)

    +100

    -4

  • 16. 匿名 2013/12/28(土) 22:35:08 

    シリーズも終わるし完全に終了
    林下清志「感謝しています」…12月29日の放送で『ビッグダディ』シリーズが完結!
    林下清志「感謝しています」…12月29日の放送で『ビッグダディ』シリーズが完結!girlschannel.net

    林下清志「感謝しています」…12月29日の放送で『ビッグダディ』シリーズが完結!>『痛快!ビッグダディ「完結編」さすらい密着2760日!涙と笑いの最終回スペシャル』では、過去の映像とともに家族の成長を振り返りながら、ビッグダディ一家の今に密着。美奈子と離婚...


    +236

    -6

  • 17. 匿名 2013/12/28(土) 22:35:15 

    年越しを機にもう見なくなりそうだけどね

    +180

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/28(土) 22:35:22 

    トピ画の格好が許されるのは岡田真澄くらい

    +320

    -6

  • 19. 匿名 2013/12/28(土) 22:35:30 

    年末年始、恒例のスペシャルがありますよね~。

    たぶん、この特番の8割近くが過去のまとめなんだろうなぁ。

    +155

    -7

  • 20. 匿名 2013/12/28(土) 22:35:43 

    年明け早々見たくない
    というか、二度と見たくない。
    このおふたり、不愉快極まりない。

    +167

    -3

  • 21. 匿名 2013/12/28(土) 22:35:45 

    この前
    ものまねの番組で
    美奈子さんがあゆのものまねやってて
    びっくりした。

    +175

    -5

  • 22. 匿名 2013/12/28(土) 22:35:54 

    初めから需要ない

    +327

    -12

  • 23. 匿名 2013/12/28(土) 22:35:57 

    うわぁ…
    なにこのトピ画…
    なに目指してんの

    +189

    -2

  • 24. 匿名 2013/12/28(土) 22:36:01 

    誰得だよ

    テレビに出なくていい
    需要無いから

    +121

    -4

  • 25. 匿名 2013/12/28(土) 22:36:14 

    こいつらのトピはもういい

    いい加減うんざり。

    みんなで放置して存在を消滅させようよ

    +143

    -5

  • 26. 匿名 2013/12/28(土) 22:36:25 

    >ビッグダディの迷言集
    >半裸のキヨシ

    ↑本の目次
    完全にバカにされてる

    +198

    -4

  • 27. 匿名 2013/12/28(土) 22:36:27 

    娘をグラビアに出した時点でアウト。金に目がくらんだ人間の欲深さが、手に取るように分かった人でしたね。

    +266

    -4

  • 28. 匿名 2013/12/28(土) 22:36:29 

    二人共なんの芸もないじゃん
    そりゃ生き残れないよね

    +109

    -0

  • 29. 匿名 2013/12/28(土) 22:36:38 

    なんだこの気持ち悪い
    タイトルと写真は…

    +135

    -0

  • 30. 匿名 2013/12/28(土) 22:37:00 

    潔く身を引く事を知っているオトコが

    かっこいい。

    素人が、おいしそうに見える芸能界に

    しがみついているのは、

    大変に見苦しいだけ。

    ダディも、美奈子も。

    +137

    -1

  • 31. 匿名 2013/12/28(土) 22:37:03 

    自称タレント→ニート

    +177

    -4

  • 32. 匿名 2013/12/28(土) 22:37:39 

    ビッグダディという番組を見たことがないんだけど、この人たちはそもそも何者なの?
    何でこんなにテレビで露出したの?

    +199

    -4

  • 33. 匿名 2013/12/28(土) 22:38:21 

    コツコツと整骨院続けときゃ良かったんだよ

    +219

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/28(土) 22:38:23 

    崖っぷちどころかもう海に落ちてるよ

    ざっぱーん

    +129

    -4

  • 35. 匿名 2013/12/28(土) 22:38:25 

    本の表紙、上からでムカつく

    +103

    -4

  • 36. 匿名 2013/12/28(土) 22:38:48 

    美奈子、今度の「私の何がイケないの」(タイトル間違えてたらスイマセン) に出るらしいね。

    背中と腕の刺青を【番組の企画】で消すんだって。

    あれ、背中???
    22さんの下の写真にはそんなもんないのにね。
    あ、フォトショか。

    +165

    -5

  • 37. 匿名 2013/12/28(土) 22:38:51 

    私生活の切り売りしかできない素人
    「除去したい」 美奈子、背中一面のタトゥーをテレビ初披露
    「除去したい」 美奈子、背中一面のタトゥーをテレビ初披露girlschannel.net

    「除去したい」 美奈子、背中一面のタトゥーをテレビ初披露美奈子、背中のタトゥーをテレビ初披露「除去したい」 ニュース-ORICON STYLE-タレントの美奈子が、これまでメディアで隠し続けていた「背中のタトゥー」をテレビ初披露することが26日、わかった。TBS系バ...


    +105

    -0

  • 38. 匿名 2013/12/28(土) 22:40:07 

    美奈子印税がっぽり充分稼いだはず

    +135

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/28(土) 22:40:30 

    >来年の今頃、2人の姿を見ることはあるのだろうか―。

    ない

    +134

    -4

  • 41. 匿名 2013/12/28(土) 22:40:59 

    美奈子けっこうすき
    見れなくなったら寂しい

    +14

    -146

  • 42. 匿名 2013/12/28(土) 22:41:50 

    美奈子今頃枕しまくり

    +153

    -5

  • 43. 匿名 2013/12/28(土) 22:41:52 

    崖っぷちなら前の生活に戻ったら?
    その方が今よりずっと生活しやすくなると思うよ

    +67

    -3

  • 44. 匿名 2013/12/28(土) 22:42:01 

    40うざ。タソってなんだよ。それマジでイラつくわ。

    +76

    -4

  • 45. 匿名 2013/12/28(土) 22:43:05 

    ダディは最初の嫁と離婚したのって美奈子のせいじゃなっけ?

    そういう事とか不都合な事を隠しまくってるからいろんなとこからボロが出て需要が無くなるんだよ。
    刺青消すのも話題作りでしょうね。
    映画もコケたしwww

    +101

    -4

  • 46. 匿名 2013/12/28(土) 22:43:08 

    君へってなんだよ
    逆にこっちが君に教えてやるよ清志

    +139

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/28(土) 22:43:42 

    よくここまで引っ張れたなと思う
    この夫婦は生理的にダメだから、早く消えてほしい

    +84

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/28(土) 22:43:52 

    子供の続編も出すなよ

    +188

    -6

  • 49. 匿名 2013/12/28(土) 22:49:11 

    >上手な切り返しができれば番組も盛り上がるんですが、
    美奈子さんは泣いちゃうんで、
    相手がイジメているようにしか見えないんです。

    芸なさすぎ

    +195

    -4

  • 50. 匿名 2013/12/28(土) 22:49:48 

    この人たちは素人だから面白いし
    興味本位でみんな見てたんだし、

    勘違いしてタレントになっても、
    ちやほやされんのは一瞬。
    なのに仕事やめて、何を勘違いしているのやら。

    数年後には跡形もないでしょ。
    辛口ですいません

    +110

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/28(土) 22:49:52 

    げげげ´д` ;
    ダディー、一体何がしたいの?
    誰が本買うんでしょうか…

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/28(土) 22:50:02 

    44さん

    いつものことだから無視無視。

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/28(土) 22:50:12 

    まだ本出せる神経にヒクわ

    +52

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/28(土) 22:52:36 

    でもこの人の生き方は素敵だと思う

    +2

    -53

  • 55. 匿名 2013/12/28(土) 22:54:42 

    相変わらずコイツ、美奈子、娘達
    が気持ちが悪い。
    崖っぷちから早く落ちて下さい。

    +77

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/28(土) 22:56:23 

    芸能界をなめんなよ!!って言ってあげたい。

    テレビに映る度不快になるからやめてほしい。

    +48

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/28(土) 22:59:54 

    もう岩手の名前出さないで下さいね(--;)
    そして、戻って来ないで下さい。

    +42

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/28(土) 23:00:07 

    無計画のバカから
    教わることは何もない。


    +57

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/28(土) 23:02:24 

    公にダディと呼べるのは
    日本では郷ひろみだけです。
    とにかく消えろ!

    +35

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/28(土) 23:02:54 

    ちんちくりんのくせに。

    +36

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/28(土) 23:05:30 

    そりゃあ。
    モデルのように、背も高くて
    顔も整ってて
    『え~!?モデルじゃないの?』
    って。なる位かっこいいなら
    わかるけど。
    チンチクリンの、オッサンじゃねぇ~
    需要ないわ。

    +62

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/28(土) 23:09:03 

    親になる資格のない人間だと思う

    +58

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/28(土) 23:14:28 

    はよ消えろ。それだけ。

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/28(土) 23:21:33 

    崖っぷち…だろうね。
    早く目を覚まして、子育てに専念してください。
    本当に子どもたちが気の毒。
    勘違い両親に振り回されて…

    +48

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/28(土) 23:24:10 

    素人なら応援したるけど、高給取りの芸能人を一般人が応援せな、ならんの?芸能人なら芸を見せなーあかんとおもうよ。出てるだけでお金貰おうなんて詐欺やん。

    +40

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/28(土) 23:25:14 

    ただただ気持ち悪い事して親らしい事してなくても子供を離さない毒親の典型じゃん
    この人支持されたい願望が強いけど未成年の分別つかない子供にグラビアさせたり人に誇れる生き方してないんだから支持されないよね
    皆に凄いですね。って形には見えなくてもおとなしく接骨院お爺さんになるまでやってた方がよっぽどいい

    +49

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/28(土) 23:31:40 

    42.枕するにも需要ないでしょ。この女は無理無理。

    +53

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/28(土) 23:32:52 

    こいつの親戚とか恥ずかしいだろうね。
    岩手にいんのかな?

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/28(土) 23:36:13 

    「素人」ってのは関係あるようでいてあんまり原因ではないんでは?
    出す側は織り込み済みでその素人さを買っていたんだろうから。

    本質的な問題は「アタマの悪さ」だと思う。こういうと普通は
    ・生き方の下手さーそれだけを指すように思いがちだけど
    ・九九が完全でないとか簡単な一行文章題がどうしても解けない
     ↑
    こっちのほうのアタマの悪さが原因じゃないかと思う。特に美奈子

    +33

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/28(土) 23:37:07 

    奈落の底に落ちていけ!


    今でしょ!!

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/28(土) 23:43:12 

    67同感
    逆に枕営業拒否されてそうw

    +46

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/29(日) 00:01:55 

    崖っぷちなら
    誰でもいいから
    早く崖から落としてあげて!
    じゃないと自分の無能さに
    気付かないだろうからさ。

    +23

    -2

  • 73. 匿名 2013/12/29(日) 00:07:20 

    この二人芸能人うんぬん言う前に親としてダメじゃん(笑)
    普通の親は子どもに地に足を付けて生きていく事を教えてるけど明らかにこの二人から学ぶ事は流れに流されて世の中ナメて生きて行けだよね?
    それで世間様から受け入れて貰えるとでも?
    何でもするからとメディアに頭下げる前に子どもの為にきちんと地に足を付けて働けよ(笑)
    不快にしかならないから2度とメディアに出てこないで!

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/29(日) 00:20:14 

    親戚が整骨院で仕事してるのですが
    こいつのマッサージの仕方は全くなってない
    と言ってましたよ。リピーターがいないのも無理ないと!

    +57

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/29(日) 00:22:10 

    よく知らないんだけど、美奈子の背中一面のタトゥーを除去?って話題になってたけど
    ヌードではないし、その後にいれたってこと??

    +2

    -16

  • 76. 匿名 2013/12/29(日) 00:23:36 

    下品で、、、気持ち悪い。

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/29(日) 00:35:32 

    もう見せるところ裏も表もすべて見せちゃった出がらしでしょ、興味なし。
    一山当てようとか波に乗ろうとか考えずに、地道に働いて暮らしてください

    +25

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/29(日) 00:38:55 

    来年あたりAVでそう…。

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/29(日) 00:41:37 

    整骨院続けてて数年後にあの人は今みたいな番組出る位がちょうど良かったのに。

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/29(日) 01:16:46 

    1回もテレビ観てない
    だいたいの背景などの情報もここで知ったけど
    そもそも人気があったかどうかも疑わしい

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/29(日) 01:22:36 

    もう放送決まってるから仕方ないけど、入れ墨はテレビで公開しない方がいいよ…知らない人もいるのに。
    ダディと結婚する前の貧困時代に彫ってるわけでしょ、矛盾してるし。習字道具買えよ。知り合いで彫り師がいて とでも言うのかな。

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/29(日) 01:28:48 

    子供を巻き込んで、元嫁を馬鹿にしてイビってた時から大嫌いだった。
    馬鹿はお前だろ!
    よくテレビに出て、芸能界に進出できるな。
    大嫌い、このおっさん。

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/29(日) 01:34:55 

    子供を巻き込んで、元嫁を馬鹿にしてイビってた時から大嫌いだった。
    馬鹿はお前だろ!
    よくテレビに出て、芸能界に進出できるな。
    大嫌い、このおっさん。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/29(日) 01:38:17 

    今の両親のもとに生まれてきて
    本当によかったと毎回思う。

    でもここの子供たちみんないい子だな( ;;)

    +12

    -4

  • 85. 匿名 2013/12/29(日) 01:47:33 

    野焼き事件
    共同で米を作るという農家の企画に参加して
    トラクターの横に置いてあったガソリンタンクを野焼き用のガソリンだと勝手に判断し
    ガソリンを撒いて火をつけ大炎上。
    パニックになった時タンクを火に近づけたためにタンク本体に着火、さらに大炎上。
    「やべえやべえやべえ」と言いながら足で踏みまくってなんとか鎮火。
    唖然とする主催者のオッサンに「勝手にガソリンタンク燃やしたの!?どうして!?」
    と咎められてゴニョゴニョして何もいえなかったキモシに全国の視聴者が苦笑いしたという。

    キモシ周囲に男性がいる時点で目がうつろで手に力が入らずトラクターに引きずられるわ
    行動がフラフラしてたから
    こいつが偉そうに出来る相手って女子供だけなんだなと思った。

    +61

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/29(日) 01:59:56 

    デビ夫人や西川先生に対しては
    ダディに言ってたみたいに
    なんでテメーに そんなこと
    言われなきゃいけねぇんだよ
    って 言えば良かったのに。
    それが できなきゃね〜

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/29(日) 02:01:43 

    29日の予告をみたら元元嫁が出ていてビックリした!節操がなさすぎる!

    +29

    -2

  • 88. 匿名 2013/12/29(日) 02:05:58 

    来年は舐めてかかるんでしょ?
    楽しみにしてるよw

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/29(日) 02:56:32 

    ダディの娘らも、デブすぎでしょ。
    でぶの乳みえてもね〜。STYLE良くて顔綺麗ならまだしも…

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/29(日) 03:34:12 

    子供が可哀想。

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/29(日) 03:46:01 

    90
    こんなに親が叩かれたらほんとに子供がかわいそう

    +9

    -9

  • 92. 匿名 2013/12/29(日) 03:57:47 

    これでもまだ芸能界にしがみついてるつもり?
    どんなに頑張っても、所詮一般人に過ぎないんだから、
    もうテレビから足洗って、早く家庭に専念しろよ

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/29(日) 07:22:46 

    汚いヒゲ…!
    なんでこの人いつも眉間にしわ寄せてる表情作ってるん?
    カッコイイと思ってるん?(;・∀・)ウセロ

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/29(日) 10:05:22 

    42それすら相手にしてもらえなさそう。美奈子なんかよりきれいな人はいくらでもいるし、男もわざわざ美奈子なんて抱きたくないでしょ(笑)抱くとしても興味本位(笑)

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/29(日) 10:18:54 

    一時期でもタレント気取りでイイ思いして稼がせてもらったから良いんじゃなーい?

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/29(日) 10:37:19 

    最初の頃好きで良く見てたけど、元妻が帰ってきてうんぬん…ってところから嫌になって見なくなった。
    あのまま復縁や再婚せずにいたら良かったのに。

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/29(日) 10:52:59 

    アホも ここまで極めたら、公害。排除すべし。日本の芸能界って腐ってるな〜

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/29(日) 11:45:22 

    85 自らを“たき火番長”などと、賛美したあとだけに恥ずかしさ1000倍‼

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/29(日) 11:48:37 

    85
    >主催者のオッサンに「勝手にガソリンタンク燃やしたの!?どうして!?」

    と咎められてゴニョゴニョして何もいえなかったキモシ

    モヤシ に改名

    +15

    -1

  • 100. なまえはまだない 2013/12/29(日) 11:53:32 

    こいつら見るだけで不快! ただの後先考えない ヤリ◉ンどもやろ w

    +5

    -0

  • 101. あわわ 2013/12/29(日) 11:57:41 

    みんな短 足だょね女の子供ら可哀想

    +6

    -0

  • 102. 気持ち悪い 2013/12/29(日) 12:03:12 

    ダメ人間のかがみですね。二度とテレビに出さないでほしい。日本の子供にも悪影響。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/29(日) 12:47:22 

    グラビアやった娘達もどうかと思うけどね。そこそこの年齢なんだから拒否することも出来たでしょ。自分達も芸能界に入れると思ったのでは?この親にしてこの子あり。

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/29(日) 13:58:17 

    林下キモシ

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/29(日) 14:22:39 

    いいじゃん
    面白いよ
    って言うか
    自己嫌悪で落ち込んだ時に
    この人達を見ると
    大分メンタル回復する。
    これよりは酷くない!って思える。

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/29(日) 14:58:56 

    この夫婦、
    どこまでブザマな姿を世にさらすんだろ。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/29(日) 15:16:08 

    こいつの口の利き方がいちいち偉そうで
    シャクに触るよ!恥知らずのバカのくせに。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/29(日) 15:17:58 

    確か痔を癌みたいに騒いでアホ丸出しだったよね〜!

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/29(日) 15:30:43 

    1のグラスは醤油?

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/29(日) 15:32:37 

    48
    ピッグシスターズ

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/29(日) 15:51:45 

    『さすらい』がすっかりビックダディのイメージに…
    奥田民生もいい迷惑だろうなぁ。

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/29(日) 16:40:42 

    今日最終回なんだよね。
    イライラしながらも見てしまうわw
    ダディは芸能界に行くの?
    美奈子よりはキモ座ってそうで、上手く生きていきそうな気がするわ。

    +5

    -3

  • 113. 匿名 2013/12/29(日) 16:47:20 

    9さんのプラスが346って何か変じゃない?明らかに400超えでしょ?

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2013/12/29(日) 16:51:14 

    >113
    多分、マイナス率も高いから横伸びしちゃってプラスが多く見えるのかも^^;

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/29(日) 16:52:00 

    今日の放送で完全に美奈子のイメージは消されそう。
    ビッグダディを利用し、芸能人になって調子に乗ってた美奈子完全終了。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/29(日) 17:40:33 

    野焼きの時だけ見てたけど
    他のおっさんに「お子さんおるんですね。何人いらっしゃるんです?」と聞かれて
    「上が高校生で下が中学生でその下が・・・」と延々長々と並べたてるわ同じ人間も重複してカウントするし
    結局何人かわからない答えになってた。
    相手のおっさん困惑して離れてった。
    普通に「○人です」と応えろよヴァカと思った。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/29(日) 17:55:11 

    3さんの
    「崖っぷちにまだいるのが不愉快」に笑った。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2013/12/29(日) 18:33:25 

    美奈子ってまだ30歳だったんだ!私と同い年じゃん!
    40オーバーかと思ってた!!

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/29(日) 18:55:21 

    キモい!
    こんなやつの接骨院に行ってた人までキモい!

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2013/12/29(日) 19:49:52 

    岩手県のイメージ変わった〜!
    気持ち悪い…。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/12/29(日) 19:52:59 

    もーこの人いらんて

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2013/12/29(日) 21:56:23 

    最終回やってたから、実況行ってみた、でもちょっとでも悪い感想言うとすごいマイナス押されたよ、
    悪く書くなら見ないでいいとか、感動したとか、超ホメてるしwww 世の中変な人もいるね。
    ここ嫌いな人多いけど好きな人も多いんじゃないの? タレント業もうまくいくかもねw

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2013/12/29(日) 22:11:41 

    変な家、普通じゃないなーって思うのが
    子供達に発言権ないじゃん。この家
    この子達が自立しだしたらダディは偉そうに出来ないから上から目線で子供達を抑えつけてるんだなって 子供達の成長妨げるなよ!

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/29(日) 22:30:26 

    目障りだ。ひっこんでろ!

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/29(日) 22:42:11 

    実況から拾ってきたw ファンいるよw
    1007. 匿名 2013/12/29(日) 22:33:58 [通報]
    本音を言うと、今の時代に、ここまで、しっかりした子に育てている親がそんなにいるだろうか…?
    自分は、ビッグダディより、しっかり子育てしている、と言える人がどれだけいるでしょう?

    1029. 匿名 2013/12/29(日) 22:37:45 [通報]
    ダディって、整体、料理、絵描き、工作とそこら辺の芸能人より芸持ってるよね(^^)

    1011. 匿名 2013/12/29(日) 22:34:33 [通報]
    最初からコメントみて思ったけど、汚い家、汚い台所、汚い台所で作られたご飯箸つけたくない…といってるひと。
    みんながみんな綺麗な家に住んでるわけではないし、賃貸とか築何十年になればこんな家幾らでもある。
    そんなひとを馬鹿にしてるのが本当に許せない。
    それに失礼な意見を平気で言える共感できる人がいるのは、ボロボロな家をみて汚いとか言ってる子供と対して変わらない。
    大掃除のついでに部屋以外に心も綺麗にしてください。



    +4

    -3

  • 126. 匿名 2013/12/29(日) 23:05:20 

    1136. 匿名 2013/12/29(日) 22:58:20 [通報]
    実際、家汚いとか言ってるけど、父親一人で大家族の、高校卒業させて、弁当作り、金稼ぎ、朝、昼、晩御飯つくり、娯楽もわすれない。
    ビックダディ以外にできる人この世の中にいるのかな?!

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2013/12/30(月) 19:09:19 

    崖っぷち??いやいや、視聴者でも分かっていたよ。ただ何故スタッフ達のヨイショが分からなかった。また、子供達と一緒にいられる時間を大切にしてあげてほしい。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2013/12/31(火) 02:32:36 

    小指が・・・

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2013/12/31(火) 08:48:53 

    最終回放送されてから、ビッグダディの事悪く言う人は許さないわ!って人、息巻いてて違和感。
    有吉がビッグダディの事悪く言ってる!あんたのが嫌いとか
    子供たちは立派に育ったけどさ~、いろいろ子育てとか問題合ったのに、
    そんな必死に援護するような人かね?

    単純な庶民だますのって、マスコミ楽だろうな~と思ったわ。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2013/12/31(火) 08:54:12 

    ビッグダディシリーズ終わって、TVに出ないで普通の生活するんなら分かるけど。
    タレントって・・・モニョる。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2014/01/01(水) 21:32:36 

    美奈子きえろ

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2014/01/01(水) 21:34:47 

    美奈子終わってるな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック