ガールズちゃんねる

噂の彼との一夜を撮られた米倉涼子、結婚の“現実味”と母親の存在

44コメント2013/12/29(日) 13:04

  • 1. 匿名 2013/12/28(土) 14:58:36 

    >■そろそろ母親を安心させたい

    > しかし、今回は結婚を決断してもおかしくない状況だという。

    >「母親の存在です。米倉は05年に当時57歳だった父親を肺がんで亡くしています。その分、母親のことを気にかけているんです。去年、挑戦したブロードウェーミュージカルの舞台にも招待し、舞台上から涙ながらに母親へ感謝の言葉を口にしたこともありました。米倉も40歳が迫っているし、結婚しても人気は揺るがないポジションを確立しています。母親が元気なうちにウエディングドレス姿を見せて安心させたいという思いは強いはずですよ」(芸能リポーター)
    噂の彼との一夜を撮られた米倉涼子 結婚の“現実味” (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
    噂の彼との一夜を撮られた米倉涼子 結婚の“現実味” (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     いよいよ、結婚に踏み切るか。女優の米倉涼子(38)が、かねて交際しているフリー編集者Aさん(35)との一夜をキャッチされた。

    +20

    -5

  • 2. 匿名 2013/12/28(土) 15:22:59 

    親の事考えると複雑だよね

    +128

    -4

  • 3. 匿名 2013/12/28(土) 15:23:41 

    お父様はやくに亡くしてたんだ。知らなかった。

    +100

    -5

  • 4. 匿名 2013/12/28(土) 15:24:26 

    この人は独身のままでもカッコイイけどな

    +186

    -5

  • 5. 匿名 2013/12/28(土) 15:25:16 

    海老蔵とお似合いだったんだけどなぁ〜
    小林麻央よりかはずっと

    +249

    -17

  • 6. 匿名 2013/12/28(土) 15:25:37 

    米倉さんはモテるだろうけど、何かこのトピと私の中でリンク
    モテない一人娘が母に語る「女の気持ち」が泣けると話題に(´;ω;`)
    モテない一人娘が母に語る「女の気持ち」が泣けると話題に(´;ω;`)girlschannel.net

    モテない一人娘が母に語る「女の気持ち」が泣けると話題に(´;ω;`)   母へ   お母さん、ごめんなさい。 きっとあなたの予定では、今ごろ孫の世話に明け暮れているはずだったでしょう。 一人娘がいまだに結婚する気配すら見せず、ごめんなさい。 いつかあ...

    +37

    -5

  • 7. 匿名 2013/12/28(土) 15:27:29 

    梨園に入らなくて正解だと思う。
    大活躍。

    +283

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/28(土) 15:28:17 

    「お嫁さん」というイメージがあんま湧かない

    +168

    -2

  • 9. 匿名 2013/12/28(土) 15:28:22 

    母親の存在って強いんだね。。。

    +41

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/28(土) 15:29:10 

    幸せになって欲しいけど、休業や引退はしてほしくないな~

    +80

    -8

  • 11. 匿名 2013/12/28(土) 15:29:57 

    米倉涼子を見てるとスカッとするわ。かっこいい!

    +114

    -12

  • 12. 匿名 2013/12/28(土) 15:30:03 

    自分の生き方に誇り持ってて好きだな。お母さんももし結婚となったら号泣だろうね

    +60

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/28(土) 15:31:24 

    浜崎あゆみ と違っていい歳の取り方をしていると思う。

    +132

    -9

  • 14. 匿名 2013/12/28(土) 15:32:32 

    米倉涼子のウエディングドレス姿はキレイだろうなぁ

    +219

    -13

  • 15. 匿名 2013/12/28(土) 15:33:20 

    米倉涼子にとって

    結婚なんてしようと思えば

    一秒で出来るくらい

    周りにいい男は溢れてると思うけど

    してないところがかっこいい(`・ω・´)♡

    +210

    -12

  • 16. 匿名 2013/12/28(土) 15:33:34 

    どんな美人でも40手前になるとやっぱり焦るのかとちょっと親近感

    +75

    -4

  • 17. 匿名 2013/12/28(土) 15:34:51 

    >去年、挑戦したブロードウェーミュージカルの舞台にも招待し、舞台上から涙ながらに母親へ感謝の言葉を口にしたこともありました。

    焦って結婚しなくても、十分孝行娘だと思う!

    +93

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/28(土) 15:36:50 

    米倉さんってなんか結婚のイメージがないんだよね。

    +38

    -1

  • 19. 匿名 2013/12/28(土) 15:38:07 

    5

    海老蔵は何か最近迷走していて、別れて正解だったんじゃないかと思う
    市川海老蔵、浜崎あゆみの米国人婚約者に驚き「俺似?」「まじっすか?」
    市川海老蔵、浜崎あゆみの米国人婚約者に驚き「俺似?」「まじっすか?」girlschannel.net

    市川海老蔵、浜崎あゆみの米国人婚約者に驚き「俺似?」「まじっすか?」歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日、堀越高校のクラスメートで同日に 米国人男性の婚約者と共に帰国した歌手・浜崎あゆみに対して、 自身の公式ブログですかさず反応した。フィアンセが「海老...


    市川海老蔵、「あまちゃん」の前髪クネ男に変身!
    市川海老蔵、「あまちゃん」の前髪クネ男に変身!girlschannel.net

    市川海老蔵、「あまちゃん」の前髪クネ男に変身! ▼海老蔵 ▼前髪クネ男 ▼"前髪クネ男"風海老蔵 海老蔵が「あまちゃん」前髪クネ男に変身 - シネマトゥデイ歌舞伎俳優の市川海老蔵が22日、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に登場した“前髪クネ男”風...

    +77

    -0

  • 20. 匿名 2013/12/28(土) 15:39:13 

    米倉さんの恋愛話になると未だに出てくる海老蔵

    +62

    -0

  • 21. 匿名 2013/12/28(土) 15:40:35 

    梨園の妻って夫の従属物じゃん。
    不倫とか浮気に寛容になるのは勿論の事、仕事だって諦めなきゃいけないし先輩達からのお小言も有り難く聞かないといけない。
    米倉さんは海老蔵と別れて正解だったね
    ドクターXかなり面白かったし、ああいう群れない孤高の女っていう役がかなり似合うのも米倉さんだからだと思う。
    結婚して幸せになって欲しいけど、仕事は続けて欲しいなー
    米倉さんは女優やらなきゃ勿体ない!

    +131

    -7

  • 22. 匿名 2013/12/28(土) 15:42:08 

    >その後も、岡本健一や米国人振付師との熱愛が報じられ、お笑い芸人やジャニーズのタレントとの親密交際もウワサされたが、どれも実らなかった。

    え、米倉涼子と噂になった芸人やジャニタレってだれ?!

    +21

    -3

  • 23. 匿名 2013/12/28(土) 15:47:20 

    お相手も背が高いみたいだけど、あえてヒールのない靴履いてる米倉さんみて、「本当に好きなんだな~」と思った!

    +86

    -12

  • 24. 匿名 2013/12/28(土) 15:48:41 

    22

    芸人は淳。
    ジャニタレは…櫻井君の事かな?交際は否定してたけど仲良しみたい。

    +10

    -4

  • 25. 匿名 2013/12/28(土) 15:50:51 

    独身でもカッコイイというか、何か独身の方がカッコよく見えるって凄いよね

    +51

    -1

  • 26. 匿名 2013/12/28(土) 15:52:24 

    結婚願望ないタイプなのかと思ってた

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2013/12/28(土) 16:00:05 

    何度も結婚結婚言われてるけどしないよね。

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2013/12/28(土) 16:07:36 

    男選びも

    「私、失敗しないので」

    +74

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/28(土) 16:12:00 

    梨園に入らなくてホント正解!

    結婚するなら女優業に理解がある方として欲しい~!

    +63

    -3

  • 30. 匿名 2013/12/28(土) 16:18:05 

    この人の元カレって大麻だったか捕まったよね
    あんまり男選びイイイメージないや

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2013/12/28(土) 16:30:37 

    誰と付き合っても海老蔵と比べられるから、お相手かわいそうだなと思ってたけど、海老蔵が自ら迷走したよね

    +16

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/28(土) 16:44:02 

    気が強そうだし、結婚したら相手は疲れそう
    独身の方が良いと思う

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/28(土) 16:48:59 

    岡本健一と結構長いあいだ付き合ってたよね
    海老蔵の後くらいから

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2013/12/28(土) 16:50:23 

    美人だと思うけど
    気が強すぎて結婚は出来なさそう

    +24

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/28(土) 18:25:40 

    米倉好きだわ~

    +26

    -4

  • 36. 匿名 2013/12/28(土) 19:43:11 

    30
    たしか米倉涼子の御両親が心配して警察に相談し、米倉涼子自身も事情聴取を受け、その流れもあり彼氏は捕まったはず。
    過去に両親に心配をかけたからこそ、親孝行したい気持ちが強いのかな。

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/28(土) 20:35:01 

    ジャニタレは、亀梨!!!


    でも、結婚しても、しなくても幸せになってほしいなー♪

    +7

    -5

  • 38. 匿名 2013/12/28(土) 21:35:18 

    ジャニタレは、亀梨!!!


    でも、結婚しても、しなくても幸せになってほしいなー♪

    +3

    -4

  • 39. 匿名 2013/12/28(土) 21:38:23 

    ジャニタレは、亀梨!!!


    でも、結婚しても、しなくても幸せになってほしいなー♪

    +2

    -4

  • 40. 匿名 2013/12/28(土) 22:17:54 

    みんな米倉あげだけど、
    私はあまり好きじゃないなぁ。
    なんかキツい感じがして。

    +28

    -9

  • 41. 匿名 2013/12/29(日) 00:40:02 

    演技力とか以前に凄く魅力がある人。大好きです。憧れる。

    +8

    -6

  • 42. 匿名 2013/12/29(日) 09:13:16 

    私、逆だ
    女優としては好きだけどバラエティーでると下品で好きじゃない。

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2013/12/29(日) 09:33:47 

    結婚しなくても良いと思います。これからも思い切り仕事して自由でいて欲しい。母親はこの世で一人だけだから大切に。

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/29(日) 13:04:30 

    米倉涼子最高にセクシー

    +4

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード