ガールズちゃんねる

電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る

156コメント2014/01/15(水) 19:33

  • 1. 匿名 2013/12/28(土) 14:22:00 

    >恋人とは「恋人であり親友でもある」関係が理想だという浜崎は「いままでの彼からの告白でうれしかった言葉って?」との問いに「シンプルなことがいちばんうれしいかな。『好きだよ』とか『一緒にいると楽しいよ』とか」とコメント。恋が充実していると「何をしてても楽しい」といい「ひと言でいうなら、うかれぽんち状態のときだよね(爆)」と表現した。
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る - モデルプレス
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る - モデルプレスmdpr.jp

    先日婚約を電撃発表したアーティストの浜崎あゆみが、赤裸々な恋愛トークを繰り広げた。

    +20

    -130

  • 2. 匿名 2013/12/28(土) 14:35:50 

    >うかれぽんち状態

    ごめん、だれか解読して

    +618

    -19

  • 3. 匿名 2013/12/28(土) 14:36:04 

    わかったわかった。ハイハイ・・・。

    +196

    -11

  • 4. 匿名 2013/12/28(土) 14:36:22 

    話題作りってバレバレなのに、恋愛語られても白々しい

    +263

    -6

  • 5. 匿名 2013/12/28(土) 14:36:42 

    うん(; ̄ェ ̄)

    +62

    -5

  • 6. 匿名 2013/12/28(土) 14:36:43 

    何か…はしゃいでるな…

    +185

    -4

  • 7. 匿名 2013/12/28(土) 14:36:56 

    話題作りに必死ねぇ…

    +141

    -8

  • 8. 匿名 2013/12/28(土) 14:37:23 

    ひどいコメントだな。
    いい年なのに…(´д`|||)

    +313

    -11

  • 9. 匿名 2013/12/28(土) 14:37:25 

    そもそも自分でリークしたのに「電撃」も何もないよね
    恋人同伴スクープされた浜崎あゆみ「速さにビックリ」発言も、報道陣に到着便を連絡していた!
    恋人同伴スクープされた浜崎あゆみ「速さにビックリ」発言も、報道陣に到着便を連絡していた!girlschannel.net

    恋人同伴スクープされた浜崎あゆみ「速さにビックリ」発言も、報道陣に到着便を連絡していた! 「いかにもマスコミがあゆの動きをキャッチしたような対応ですが、婚約者について自ら会員制サイトで明かした直後、到着の便名がワイドショーやスポーツ紙記者などに連...

    +261

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/28(土) 14:37:28 

    もう、うんざり…
    昔のあゆが好きだっただけに、見ていられない。

    +275

    -10

  • 11. 匿名 2013/12/28(土) 14:37:50 

    幸せならいいじゃない

    +125

    -16

  • 12. 匿名 2013/12/28(土) 14:37:55 

    いい加減浜崎あゆみのトピ飽きました。
    もう、放っておこうよ。

    +135

    -10

  • 13. 匿名 2013/12/28(土) 14:38:19 

    「うかれぽんち」って…。
    相変わらず言葉のチョイスが痛すぎる…。

    +412

    -12

  • 14. 匿名 2013/12/28(土) 14:38:37 

    全然幸せそうに見えない
    なんでだろ?

    +89

    -6

  • 15. 匿名 2013/12/28(土) 14:38:43 

    >「Popteen」2月号(角川春樹事務所、2013年12月27日発売)表紙:浜崎あゆみ
    35で振袖はちょっと…そして安定の修正。。

    +393

    -11

  • 16. 匿名 2013/12/28(土) 14:38:45 

    インタビュアーさん、「いままでの彼からの告白で…」ってさり気なくイヤミ言ってる?!w

    +133

    -7

  • 17. 匿名 2013/12/28(土) 14:38:56 

    いつも言い方がダサい。

    海老蔵選手とかうかれぽんちとか・・・

    +315

    -8

  • 18. 匿名 2013/12/28(土) 14:38:58 

    (爆)

    痛すぎ

    +149

    -9

  • 19. 匿名 2013/12/28(土) 14:39:05 

    35才でこの恋愛観。いや~薄っぺらいわ。
    ろくな恋愛してないね。

    +262

    -6

  • 20. 匿名 2013/12/28(土) 14:39:15 

    注目されようと必死すぎるわ

    +36

    -5

  • 21. 匿名 2013/12/28(土) 14:39:30 

    あゆ叩いてばっかだったけど、声が変わってることを本人が1番痛感してるはずだよね
    バンドもダンスチームも食べさせなきゃいけないからまだまだ引退できないし、昨日も楽しそうに盛り上げてくれてたから、私はあゆを応援するわ
    笑顔は昔より増えたし、いい意味でふっきれたのかもね

    +257

    -124

  • 22. 匿名 2013/12/28(土) 14:39:37 

    あゆさん…今でも遅いけど、まだ何とか、、

    引き際は大切よぉ~~!!

    +61

    -10

  • 23. 匿名 2013/12/28(土) 14:39:54 

    あゆファンです。
    昨日新曲の歌唱は頑張ったなと少し安心しました。
    でも、evolutionとかSURREALみたいな高音の難しい曲はテレビではやめた方が良い。
    ダンサーもいらないから、ドレス着てバラードを歌ってほしい。毎日ボイトレ頑張ってほしいです。

    +291

    -23

  • 24. 匿名 2013/12/28(土) 14:40:16 

    はいはい

    +31

    -6

  • 25. 匿名 2013/12/28(土) 14:40:43 

    ファッションリーダーと言われてた人が今や時代遅れ丸出しの痛い人になってしまったね(;_;)
    もう可哀想で見てられない。

    +209

    -7

  • 26. 匿名 2013/12/28(土) 14:40:49 

    歌、容姿、男、コメント・・全てカッコ悪い。

    +148

    -11

  • 27. 匿名 2013/12/28(土) 14:40:56 

    だめだ…痛々しくて涙がとまらないw

    +90

    -9

  • 28. 匿名 2013/12/28(土) 14:41:17 

    あゆが幸せならそれでいい。

    +35

    -36

  • 29. 匿名 2013/12/28(土) 14:41:28 

    お相手、まだ若いみたいだし、マロみたいにならなきゃいいけど。

    +97

    -4

  • 30. 匿名 2013/12/28(土) 14:42:35 

    この年齢の人が浮かれてたら、こんなにも痛々しい事を教えて頂きました(笑)
    浜崎さんありがとう(笑)

    +165

    -12

  • 31. 匿名 2013/12/28(土) 14:42:37 

    この結婚も長続きしませんよ。

    医師の立場から言わせれば、
    医学部生の時間の拘束のされ方(実習、授業)は凄いので。

    頭が良い彼氏なら、勉強時間に食いつぶされる時間は比較的少なくて済むかもしれませんが、
    兎に角、出席しなければならない学部なので、
    あゆ様の戯言にお付き合いしてる時間なんて、無い筈。

    まあ、あゆ様に依存して、医師の道諦めるなら、別でしょうが。

    +165

    -10

  • 32. 匿名 2013/12/28(土) 14:42:41 

    も イイって〜
    お浜さん
    ホント後ろで ゆっくりしてて~

    +60

    -9

  • 33. 匿名 2013/12/28(土) 14:42:55 

    そんなに痛々しいっけ?

    +20

    -28

  • 34. 匿名 2013/12/28(土) 14:43:00 

    16です。 ごめん、今本文読んだら、これ読者からの質問に答えてるやつなのね。
    読者=ファン()からのイヤミかなp(^_^)q

    +22

    -7

  • 35. 匿名 2013/12/28(土) 14:43:04 

    15

    Mステとの違いがww
    『Mステスーパーライブ』に出たGLAY・TERUと浜崎あゆみの劣化が酷い件
    『Mステスーパーライブ』に出たGLAY・TERUと浜崎あゆみの劣化が酷い件girlschannel.net

    『Mステスーパーライブ』に出たGLAY・TERUと浜崎あゆみの劣化が酷い件※『Mステスーパーライブ』より TERU (42歳)↓ 浜崎あゆみ (35歳)↓

    +50

    -5

  • 36. 匿名 2013/12/28(土) 14:43:16 

    うかれぽんちって久々に聞いた!w

    +147

    -4

  • 37. 匿名 2013/12/28(土) 14:43:41 

    昨日のは本当にひどかった。
    3曲目を歌い出した瞬間、まだ歌うの!?やめて!!と叫んだ。
    もう見たくない。

    +105

    -9

  • 38. 匿名 2013/12/28(土) 14:45:20 

    もういい歳なのに、コメントがギャル(;^ω^)

    +83

    -5

  • 39. 匿名 2013/12/28(土) 14:45:42 

    自慢?誰も聞きたくない。そんな話

    +28

    -6

  • 40. 匿名 2013/12/28(土) 14:46:08 

    35,6歳の先輩が、〜選手!とか、◯◯ちゃんは現役選手だもーん!とか使ってたから、その世代特有の言い回しなのかね…
    若い人には伝わらないわ。

    +128

    -14

  • 41. 匿名 2013/12/28(土) 14:46:38 

    うかれぽんち(爆)

    ダサい…

    +97

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/28(土) 14:47:03 

    長瀬以降の恋愛安っぽいもんなー

    アラフォーとは思えない薄っぺらい言動

    つくづく痛い女性に成り下がってしまったね

    +122

    -11

  • 43. 匿名 2013/12/28(土) 14:47:24 

    歌手同士なのに、張り合うのが歌じゃなく再婚で話題作りってのがね・・
    浜崎あゆみ「安室奈美恵に負けたくない」35歳の再婚にあった焦燥
    浜崎あゆみ「安室奈美恵に負けたくない」35歳の再婚にあった焦燥girlschannel.net

    浜崎あゆみ「安室奈美恵に負けたくない」35歳の再婚にあった焦燥 結婚後、浜崎はロスを拠点に“新婚生活”を始める予定だという。彼女は日米を往復し、アーティスト活動を続けていく意向のようだ。今回、浜崎にとっては2度目の結婚になるが、その決断には“ライバ...

    +59

    -9

  • 44. 匿名 2013/12/28(土) 14:50:36 

    うかれぽんち… w
    FBで4代の以降人が頻繁に使用してましたw

    +38

    -21

  • 45. 匿名 2013/12/28(土) 14:50:49 

    そういえば、前の旦那さんって今どうしてるんだろうね?

    +49

    -3

  • 46. 匿名 2013/12/28(土) 14:51:26 


    お願いだから、もうそのまま消えてほしい。

    あゆとかどうでもいいとか思ってたいして
    興味なかったけど最近ほんとにこの人ダメだわと思った。

    +57

    -7

  • 47. 匿名 2013/12/28(土) 14:51:37 

    いつも思うんだけど浜崎あゆみの側近さんで、ちゃんと鮎のプロデュースをしてくれる人っていないのかな。
    「最近世間受けが悪いから、こういった路線でいきましょー」的な。
    あれだけ側近がいて誰も助言出来ないのか?って思う。

    まぁ鮎の場合、側近というよりただの「取り巻き」しかいないんだろうね。。
    ある意味可哀想な人なのかも。裸の王様状態で。
    でもきっと鮎自身が招いた結果の状態だと思うから同情も出来ないけど…。

    +134

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/28(土) 14:52:33 

    こういうのもういいんで、紅白までにボイトレして

    +50

    -5

  • 49. 匿名 2013/12/28(土) 14:52:49 

    うかれぽんち・・・

    浜崎さんは いかれぽんちですねw

    +142

    -6

  • 50. 匿名 2013/12/28(土) 14:53:02 

    昔はカリスマだったのに。
    本当にかっこよかったのになぁ。

    エイベックスで稼ぎ頭でもてはやされ、チヤホヤされて注意してくれる人がいなかったんだね。だからあゆは時間が止まったままなのね。

    +71

    -9

  • 51. 匿名 2013/12/28(土) 14:53:53 

    うかれチンポの間違いやろ

    +33

    -7

  • 52. 匿名 2013/12/28(土) 14:54:23 

    なんでもええわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    痛々しいおばちゃんに成り下がったよね…
    恋愛話はいいからっさ〜ボイトレしろ!

    +28

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/28(土) 14:54:53 

    婚約者の人は、昨日のMステ観たのかな~…。
    歌ってる姿とかどう思ってるんだろ…。

    +33

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/28(土) 14:56:23 

    通訳を通して?

    +26

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/28(土) 14:58:46 

    売れて頂点に立ってた時の自分を捨てきれずいつまでも引きずってて痛々しい…
    目を覚まして現実と向き合ってほしい。

    +31

    -3

  • 56. 匿名 2013/12/28(土) 15:00:32 

    ところで太り過ぎでないかい?
    体型が中年入ってきてるよ

    +50

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/28(土) 15:00:37 

    バンドもダンスチームも食べさせなきゃいけないというのは確かにその通りだけど、彼らは技術職だから、求められればどんな人のバックでも務められないとならないし、逆を言えば浜崎のバックをずっとしてなければならないわけでもないはず。フリーランスのはずだからね。

    それだからこそ、そういうメンバーのために良い曲を発表しないと支えてる人たちに恥をかかせちゃう。
    彼女のバックにいることがステイタスにならないといけないのに、今はどうなんだろう…。

    +60

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/28(土) 15:02:51 

    こういうこと?

    +39

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/28(土) 15:05:39 

    裸の王様に突っ込める側近なんて居ないんだろうね

    機転が効く女性は周りがどうこうじゃなく、自分で気付くよ、余計な発言はしない

    例えば松田聖子の男性関係はあゆの遥か上を行くけど、彼女は私生活売らないし余計な事は一切口にしないもんね
    歌手として誇りを持ってるのが伝わる

    あゆはとりあえず落ち着いてよ、全てが軽くて安っぽく見える

    +65

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/28(土) 15:06:39 

    容姿が衰えても、昔の様に歌えたならまだ救いはあったよね 
    今の歌詞も薄っぺらく思える

    +37

    -3

  • 61. 匿名 2013/12/28(土) 15:06:41 

    きっと浜さんの周りの人、、一人ぐらいはこうやってネットで叩かれている事知っているはず。
    「もう少し違うろせんでいってみては?」とか提案したら、それこそ浜さんに何されるか分からないから、我慢してるんじゃないかな。。

    +33

    -3

  • 62. 匿名 2013/12/28(土) 15:10:24 

    トピずれでゴメン・・・

    なんだかんだ・・・医学生の婚約者より

    マロとの写真が一番二人がお似合いだったかも?って思いました

    +64

    -5

  • 63. 匿名 2013/12/28(土) 15:10:56 

    ある意味 うかれぽんち状態ってのは 今のアユだから合ってますね表現

    +26

    -3

  • 64. 匿名 2013/12/28(土) 15:12:10 

    ごめんなさい。
    うかれぽんちが理解できません…

    うかれは浮かれる…
    ではぽんちは何なんでしょ?w

    +28

    -4

  • 65. 匿名 2013/12/28(土) 15:12:40 

    フルーツぽんち

    +25

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/28(土) 15:14:26 

    見た目だけならまだしも発言がダサいのは
    もう末期…
    もう何を言っても歌っても響かない。

    +39

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/28(土) 15:16:51 

    あゆみると、あんなに輝いていた人が…って寂しい気持ちなる。
    老化、時の流れが怖くなるわ。

    +31

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/28(土) 15:19:06 

    昔は歌詞見ると繊細な人だと思ったけど、今は鉄のようなメンタルだね。

    +36

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/28(土) 15:23:30 

    いかれぽんち…なら、昭和の時代に流行った言葉らしいのですが、うかれぽんち…なんて始めて聞きました。
    Yahoo知恵袋くぐったら…このような回答が…(笑)

    うちの地方では「うかれぽんつく」と言います。

    舞い上がっちゃってる おばかさんな様子 または その人をさします。

    なるほどね、空港芸人(笑)

    +40

    -2

  • 70. 匿名 2013/12/28(土) 15:23:33 

    えっ?通訳を介してですか?
    あ、好きだよ、くらいなら通じ合う訳ね
    でも、きっと2人の間でそれ以上深い会話はNG

    +28

    -3

  • 71. 匿名 2013/12/28(土) 15:31:51 

    ついでに
    いかれぽんち っていうのは
    頭が悪くて軽薄な人を言うんだってw

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2013/12/28(土) 15:32:09 

    うーん、流行らせたくて変な言葉使うのかもしれないけど、それほど影響力も無ければ、恥ずかしすぎて誰も真似しない

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2013/12/28(土) 15:35:35 

    ただいまん○

    いかれ○んぽ

    頭おかしい

    +24

    -7

  • 74. 匿名 2013/12/28(土) 15:35:47 

    ただの痛い人だよね。
    ファンではないけど前のほうがよかったな

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2013/12/28(土) 15:37:41 

    それくらいの会話なら、英語でも大丈夫そうだね。

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/28(土) 15:38:49 

    なんか言動まで時代の遺物だねぇ

    +32

    -3

  • 77. 匿名 2013/12/28(土) 15:42:26 

    浜崎かまってちゃんだな

    +22

    -3

  • 78. 匿名 2013/12/28(土) 15:43:25 

    友達いなそう…

    +30

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/28(土) 15:45:24 

    電撃とか言ってるけどこの人の場合、毎年恒例行事みたいなもんじゃん
    いちいち深いコメントなんて出来るわけないよ、薄っぺらい付き合いしかできない人だし

    +27

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/28(土) 15:45:44 

    「彼からの告白」という設定ですか?
    契約期間はいつまでかな

    +21

    -3

  • 81. 匿名 2013/12/28(土) 15:54:48 

    浜崎あゆみはこれでいいと思う。
    なんだかんだで芸能界に居座りそうだしね。
    叩かれてなんぼだと思う。
    お浜さんも承知の上だろうね。
    イカれ女!

    +13

    -3

  • 82. 匿名 2013/12/28(土) 15:55:06 

    >浜崎は、誌面のインタビューで読者のリアルなお悩みに回答。恋愛、進路、人間関係、ダイエットといったティーンならではの悩みに自らの経験を交えながら答えると共に、浜崎自身の2014年の野望も語った。

    恋愛、進路、人間関係、ダイエット…どの質問も、あゆ本人が迷走中で答えても説得力なし。

    +28

    -4

  • 83. 匿名 2013/12/28(土) 15:56:52 

    軽くて薄っぺらい と書いて 軽薄。

    こんなことで話題になって嬉しいのかなあ
    昨日のMステのダンスも ローリンくらい破壊力あったよw

    +26

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/28(土) 16:12:36 

    来年の流行語大賞はー・・・・

    浜崎あゆみさんの「うかれぽんち」に決定しました。

    あゆ!おめでとう。

    +12

    -5

  • 85. 匿名 2013/12/28(土) 16:14:07 

    今なら引退のタイミングだよ‼︎

    +24

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/28(土) 16:18:03 

    その話まだ続けるの・・・?

    +18

    -3

  • 87. 匿名 2013/12/28(土) 16:19:05 

    あゆより10歳上です
    うかれぽんち……あゆと同郷です
    言っていました
    今は言いませんが……
    いろいろ恥ずかしい

    +25

    -3

  • 88. 匿名 2013/12/28(土) 16:26:26 

    イカレぽんちの間違いじゃぁ・・(震)

    +24

    -3

  • 89. 匿名 2013/12/28(土) 16:33:53 

    「うかれぽんち」・・・いつの時代の言葉?
    浜さん得意の昭和の言葉???

    恋が充実していると「何をしてても楽しい」といい「ひと言でいうなら、うかれぽんち状態のときだよね(爆)」と表現した。

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2013/12/28(土) 16:38:53 

    ワンツーワンツーとかうかれぽんちとか海老蔵選手とか(−_−;)
    痛い!痛すぎるぞ!

    +31

    -2

  • 91. 匿名 2013/12/28(土) 16:42:13 

    芸人『うかれぽんち』
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る

    +33

    -4

  • 92. 匿名 2013/12/28(土) 16:42:41 

    いちいち語らなくていーよw
    どうせ上手くいかないんだからwww

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/28(土) 16:42:52 

    私の言いたいこと
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る

    +28

    -2

  • 94. 匿名 2013/12/28(土) 16:49:47 

    この「モデルプレス」て浜崎の事をよくトリ上げてるよね。
    どんなサイトかと思って「ラブ」のタブクリックしたら・・・Hの事しか書いてないし、
    フリーセックスを楽しむ女性の記事がトップ。
    だから浜崎よく掲載されるんだね。
    そういう、尻軽バカ女が見るサイトなんだね。

    ラブ - モデルプレス
    ラブ - モデルプレスmdpr.jp

    女子力UPのガールズニュースサイト「モデルプレス」です。女性ファッション誌レビュー、モデル、アーティスト、ファッション、ダイエット、ビューティーなどのニュースを毎日配信。

    +7

    -4

  • 95. 匿名 2013/12/28(土) 17:07:04 

    昨日の歌、予想通りひどかった。
    紅白もきっと・・・。
    カウントダウンライブって1万人くらい入る体育館だけど、金払ってみるようなものなんだろうか?
    ジャイアンのワンマンショー。

    +24

    -3

  • 96. 匿名 2013/12/28(土) 17:20:05 

    坊主じゃなくて、思いっきりハゲね。
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る

    +22

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/28(土) 17:22:45 

    私はあゆ大好きです。人気なくなってライブとか安くいい席取れそうで嬉しい^_^

    +7

    -20

  • 98. 匿名 2013/12/28(土) 17:25:09 

    やたらベロってやるの、やめてほしい。気持ち悪いので。
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る

    +57

    -2

  • 99. 匿名 2013/12/28(土) 17:26:02 

    ハゲ「オエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る

    +22

    -8

  • 100. 匿名 2013/12/28(土) 17:27:02 

    見た目も言葉の古臭さも岩本初恵50歳に似てる

    +22

    -3

  • 101. 匿名 2013/12/28(土) 17:28:23 

    激しく劣化中
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る

    +32

    -4

  • 102. 匿名 2013/12/28(土) 17:29:02 

    いかれちんぽって?

    +13

    -5

  • 103. 匿名 2013/12/28(土) 17:31:27 

    なんか、こめかみに変な筋が出るのって、もっと年行ってからだよね。
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る

    +27

    -3

  • 104. 匿名 2013/12/28(土) 17:31:36 

    一生迷走してろ!

    +15

    -3

  • 105. 匿名 2013/12/28(土) 17:34:42 

    顔面に青筋が・・・
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る

    +29

    -3

  • 106. 匿名 2013/12/28(土) 17:36:10 

    うかれぽんち笑
    笑えるーはまさん、一人漫才ありがとねっ!!

    +14

    -3

  • 107. 匿名 2013/12/28(土) 17:41:59 

    15

    35歳で振り袖www
    バツイチでも振り袖おkなの?

    +36

    -4

  • 108. 匿名 2013/12/28(土) 17:42:53 

    お浜さんを見ていると
    こういう大人・女性にはなりたくないといい教訓になります!
    言動、見た目、行動全てが。
    反面教師ありがとう♡

    憐れだねぇ〜

    +27

    -3

  • 109. 匿名 2013/12/28(土) 17:47:23 

    あんな汚舞台をまた紅白でさらすのか?

    キラキラの衣装
    意味なく多いダンサー
    豪華なセット
    で見繕ったって真ん中の本人が全部ダメにしとる。金の無駄無駄ww

    +23

    -3

  • 110. 匿名 2013/12/28(土) 18:22:04 

    去年も一昨年も、この時期はうかれポンチでしたよね。

    +16

    -3

  • 111. 匿名 2013/12/28(土) 18:42:43 

    なんか顔崩れてきてない?
    やっぱり整形のせい?

    +14

    -4

  • 112. 匿名 2013/12/28(土) 18:50:48 

    うかれぽんち
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る

    +47

    -2

  • 113. 匿名 2013/12/28(土) 18:58:41 

    62、なんの自慢だよ。

    どーせ看護師と浮気して捨てられるよん♪

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2013/12/28(土) 19:41:46 

    相変わらず言葉遣いが下品。
    Twitterの語彙のなさを見ても初期は根強く言われているゴーストライターの仕事だね。

    最近は全く売れないから本人が書いてるみたいだけど 笑
    だって鼻水垂らして~とか、迷走しない人はいないとか、ボクの五段活用もまるで別人だものw

    +19

    -3

  • 115. 匿名 2013/12/28(土) 20:00:58 

    言ってることに共感できるけどね

    +7

    -8

  • 116. 匿名 2013/12/28(土) 20:18:25 

    112
    やめて腹痛いw

    +25

    -2

  • 117. 匿名 2013/12/28(土) 20:43:30 

    頭ん中が中学生のままなんですね(  ̄▽ ̄)

    +14

    -2

  • 118. 匿名 2013/12/28(土) 20:43:33 

    今、関ジャニ∞の仕訳の歌うまキッズ見てたんだけどおはまと対決してほしいなw

    +16

    -2

  • 119. 匿名 2013/12/28(土) 20:44:02 

    あゆ、幸せそうですね♡♡
    私はデビュー当時から変わらずあゆ大好きですよ!!

    +5

    -17

  • 120. 匿名 2013/12/28(土) 20:47:00 

    35歳にもなってうかれぽんち状態で婚約とか…

    +25

    -2

  • 121. 匿名 2013/12/28(土) 21:09:12 

    どうせ新曲用のネタ作りだから
    正月開けにはもうさよならすんでしょwww

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2013/12/28(土) 21:40:04 

    シンプルな言葉しか英語がわからないんじゃないのかしら?

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2013/12/28(土) 21:43:17 

    うっかりち○ぽ

    +4

    -4

  • 124. 匿名 2013/12/28(土) 22:03:37 

    次の話題づくりは婚約破棄かな?w

    +7

    -4

  • 125. 匿名 2013/12/28(土) 22:17:21 

    もう、この人のトピいらなくね⁈

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2013/12/28(土) 22:18:36 

    昔アユ好きやったのにこんな痛い人になるとはって感じです。
    可愛かったのに残念だね

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2013/12/28(土) 22:39:20 

    スーパースターが多人種の男追っかけ回してるなんて
    しかも訳の分からん一般人
    所詮アジア…それいったら中国に失礼か
    こういうの見るとアジアの雄は中国なんだって実感するわ
    リンチーリンとか華僑のインラック首相とか超かっこいいもの

    日本って中心じゃなくていろんなとこから価値観をパクってきただけだからふらふらしてるんだろうな女が
    自分らがアジア人だって認識ない奴多いしアイデンティティーもないよねそういや

    +5

    -18

  • 128. 匿名 2013/12/29(日) 00:27:43 

    結婚ていつまでも彼女の言う、うかれぽんち?ではやってけない。
    なんかあった時にどう共に乗り越えるか、だと思うんだけど。

    もしそれに気づかないでうかれぽんち?ってのを
    楽しみたいって思っているなら、悪いけど離婚すると思う。

    結婚の誓いでよく聞く、 “病める時も 健やかなる時も~”
    ってやつの“病める時”はこの発言聞いてると考えてなさそう。

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2013/12/29(日) 00:30:02 

    >恋が充実していると「何をしてても楽しい」といい「ひと言でいうなら、うかれぽんち状態のときだよね(爆)」と表現した。

    あの。。。
    恋ではなく、あなた結婚するんですよ?(爆)て。。。
    こんな結婚大丈夫なのかね?

    +26

    -2

  • 130. 匿名 2013/12/29(日) 00:34:56 

    浜崎がどんなに這い上がってこようと離婚した理由に震災を利用したんだからもはや認めたくない領域。
    本当に腐った根性の女だと思う。

    +25

    -2

  • 131. 匿名 2013/12/29(日) 00:48:40 

    いやあ、人間きれいに年を重ねたいものですね

    +19

    -2

  • 132. 匿名 2013/12/29(日) 01:14:58 

    長瀬の名前を出して欲しそうな思わせぶりなことをよく言ってる印象。

    +10

    -2

  • 133. 匿名 2013/12/29(日) 01:35:34 

    エンザ
    プチョヘンザ
    きゃわたん

    みなさん一緒にー
    ただいマンボ
    海老蔵選手
    うかれぽんち

    +19

    -4

  • 134. 匿名 2013/12/29(日) 01:54:25 

    この考えでいくと、付き合いはじめの盛り上がってる時しかダメなんじゃないか? だから前のダンナの時だって、離婚理由にもっともらしいような理由並べてみたけど、周りからみると、とってつけたような 印象しかないんだよ。

    後、電撃でもなんでもないよね。さんざんお揃いの指輪してる写真をTwitterにのせてたけど放置されてたから我慢できなくて自分から発表してんじゃん。

    +22

    -2

  • 135. 匿名 2013/12/29(日) 01:59:08 

    133

    岡本夏生かと思った!(笑)

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2013/12/29(日) 02:31:24 

    皆のあこがれの人物が発言する内容ではない。むしろ真逆。断言。

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2013/12/29(日) 03:06:46 

    うかれぽんち…


    初めて聞いた言葉です(^_^)

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2013/12/29(日) 03:49:24 

    うかれぽんち…


    初めて聞いた言葉です(^_^)

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2013/12/29(日) 04:52:58 

    うかれぽんちって何?(´・ω・`)

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2013/12/29(日) 07:14:07 

    でも体型は太ってたけど、昨日は太ったせいかシワも目立たなかったし、顔は可愛かったよ。
    まぁだんだん声出てるって前トピに書いてあったし、ちゃんと曲も出したし、今後に期待かな。


    あと、浜崎の婚約者だからって、流石に相手を批判するのはやめなよ・・・


    +10

    -8

  • 141. 匿名 2013/12/29(日) 08:17:05 

    頼むから引退してくれ

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2013/12/29(日) 08:36:44 

    すぐ離婚しそう

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2013/12/29(日) 08:42:00 

    Mステでは顔パンパンだったよね。
    色々注射で注入してきたんだろうね。
    それともただのデブ?

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2013/12/29(日) 08:42:56 

    おばさん
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2013/12/29(日) 09:03:50 

    豊胸してから
    やたらと胸を露出・強調しだしてて気持ち悪い。

    歌手が歌じゃないところで何とかしようとしてる時点で
    もう歌手じゃないw
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2013/12/29(日) 12:13:34 

    ガリガリなのに、シリコン入れた胸だけでかい。
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2013/12/29(日) 12:15:45 

    twitterに書かれてるDQN文章で、こいつには作詞不可能って晒してる。
    ゴーストが書いてるのは有名だから、ばれてもいいんだろうけれど。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2013/12/29(日) 12:17:26 

    グラビア時代はぺったんこ
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2013/12/29(日) 12:19:14 

    つまり、ローリン状態ってことですね。
    紅白でもローリンやってくれないかなあ。
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2013/12/29(日) 12:20:16 

    ローリンでべろべろ
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2013/12/29(日) 12:21:40 

    【う か れ ぽ ん ち】
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2013/12/29(日) 13:42:02 

    ツイッター芸人 兼 空港芸人

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2013/12/29(日) 14:09:27 


    コウダが売れてから肌を露出して
    歌番組でも踊るようになったよね。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2014/01/01(水) 20:23:37 

    wwwww
    電撃婚約の浜崎あゆみ、「彼からの告白」を語る

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2014/01/02(木) 18:20:48 

    あなたここ数年常にウカレポンチですやん(笑)

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2014/01/15(水) 19:33:19 

    もう完全にネタキャラ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード