ガールズちゃんねる

愛情が伝わってくる行動とは?

108コメント2016/06/18(土) 12:17

  • 1. 匿名 2016/06/16(木) 16:36:27 

    「本当に好きならば、口先だけでなく行動で愛情を示してくれる」とよく言いますが、具体的に何をされたら愛されてるんだって実感出来ますか?
    旦那さん、彼氏どちらでも良いのです!
    みなさんの意見を聞いてみたいです!

    +72

    -2

  • 2. 匿名 2016/06/16(木) 16:37:10 

    ハグ
    愛情が伝わってくる行動とは?

    +207

    -12

  • 3. 匿名 2016/06/16(木) 16:37:30 

    ピンチのとき

    突然生理痛がきたとき、夜中自転車で薬の売ってるところ駆け回ってくれた。

    +215

    -4

  • 5. 匿名 2016/06/16(木) 16:37:48 

    愛情が伝わってくる行動とは?

    +100

    -6

  • 6. 匿名 2016/06/16(木) 16:37:52 

    何も言ってないのに、あっ、私のこと考えてくれてたんだ、と思うとき。

    +149

    -6

  • 7. 匿名 2016/06/16(木) 16:37:53 

    ソファでうたた寝してたら毛布かけてくれたとき。

    +196

    -2

  • 8. 匿名 2016/06/16(木) 16:38:02 

    勉強でわからないところがあるとき

    睡眠時間削ってまで私が理解するまで懸命に教えてくれた。

    +62

    -2

  • 9. 匿名 2016/06/16(木) 16:38:17 

    くんに

    +60

    -54

  • 10. 匿名 2016/06/16(木) 16:38:50 

    川で溺れていたら助ける

    +9

    -8

  • 11. 匿名 2016/06/16(木) 16:39:02 

    デザート二つどちらを食べようか悩んでいるとき

    二つとも食べれば?(←言い方は無愛想)
    彼がご馳走してくれた。
    本当に口ではなく行動

    +215

    -8

  • 12. 匿名 2016/06/16(木) 16:39:24 

    小さい頃熱を出した時の母の行動。
    ・おかゆ
    ・フルーツ
    ・ジュース
    ・冷たくした手でおでこを触ってくれた

    +222

    -3

  • 13. 匿名 2016/06/16(木) 16:39:31 

    >>9 最悪。気持ち悪いわ。

    +14

    -36

  • 14. 匿名 2016/06/16(木) 16:39:36 

    >>6
    それはどんなときか聞いているんじゃ?

    +22

    -1

  • 15. 匿名 2016/06/16(木) 16:39:48 

    小林麻央さんとかのニュース出たら、私のことも心配してくれて検診勧めてくる。

    +208

    -7

  • 16. 匿名 2016/06/16(木) 16:39:50 

    地震があったとき寝てて
    布団の中で慌てたらおおいかぶさって手を握ってくれたとき。

    +203

    -4

  • 17. 匿名 2016/06/16(木) 16:39:50 

    旦那が私の大好物のお菓子(マイナーであまり売ってない)を「〇〇で売ってたよ~」て買って帰って来てくれる時。
    小さい事かもだけど、優しいなぁって嬉しく思う(^^)

    +258

    -1

  • 18. 匿名 2016/06/16(木) 16:39:56 

    養ってくれる

    +155

    -5

  • 19. 匿名 2016/06/16(木) 16:40:40 

    大好きな彼に挿れられながら抱きしめられたとき

    +147

    -39

  • 20. 匿名 2016/06/16(木) 16:40:45 

    >>4
    天地真理登場頻度減ったね

    +54

    -4

  • 21. 匿名 2016/06/16(木) 16:40:52 

    クリスマスに会う時間がなかったけどプレゼントのバッグ置くために私の家に来てくれた。

    なんか重いなと思ってカバンを開けたら中に大量のレトルトや缶詰が。一人暮らしの私を気遣ってくれた。

    もちろん俺いいやつだろというそぶり全く見せず、お礼を言ったら勉強頑張れ!で終わり

    +133

    -2

  • 22. 匿名 2016/06/16(木) 16:41:41 

    何気無く、〇〇行きたいなぁ!とか欲しいなぁ!と言った事を覚えててくれて

    連れて行ってくれたり買ってきてくれる時。

    +187

    -1

  • 23. 匿名 2016/06/16(木) 16:42:30 

    仕事で疲れて帰ると、先に帰った旦那が家事全部やってくれます。
    旦那も疲れてるはずなのに「いいから休んでな」って。
    ただ口だけのねぎらいじゃなくてやって欲しいこと分かってくれてるところに愛情感じます。

    +181

    -1

  • 24. 匿名 2016/06/16(木) 16:43:02 

    震災用に金庫買って現金も家に置いておいてくれたこと
    責任感の強いしっかりした夫に守られて嬉しいです

    +69

    -5

  • 25. 匿名 2016/06/16(木) 16:43:24 

    歯の矯正器具落としたとき

    雨降って人通りも多い中ずっと探してくれた

    +41

    -1

  • 26. 匿名 2016/06/16(木) 16:43:34 

    ちゃんとコンドーム付けてくれるとき

    +119

    -15

  • 27. 匿名 2016/06/16(木) 16:45:17 

    妊娠中に他の女のところへ行かず
    溜まっても自分で処理する男

    +161

    -9

  • 28. 匿名 2016/06/16(木) 16:45:47 

    相手が大変そうな時でもこっちを気にかけてくれる時

    +80

    -2

  • 29. 匿名 2016/06/16(木) 16:47:23 

    誕生日は毎年有休とってくれてて
    どこかに連れて行ってくれる^_^
    不器用なくせに折り紙に1枚ずつ
    誕生日おめでとう!と書いてどこかに
    置いてくれてる(笑)

    +103

    -2

  • 30. 匿名 2016/06/16(木) 16:47:27 

    大好きな栗まんじゅうを買ってきてくれた時

    +53

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/16(木) 16:48:44 

    スーパーでたくさん買い物した時、サッと荷物を持ってくれる。
    何気ない行動だけど当たり前のように持ってくれるからありがたいです。

    +181

    -1

  • 32. 匿名 2016/06/16(木) 16:49:07 

    ごはん食べに行こうかとか
    銭湯行こうかとか
    私がずっと行きたいと言っていたところに旅行に行こうかとか

    家事は何にもできない旦那ですが
    私が楽になるように
    疲れがとれるように
    リフレッシュできるように
    自分ができることを言ってくれるところです。

    +119

    -1

  • 33. 匿名 2016/06/16(木) 16:50:15 

    こんなトピにまで下ネタ書いてあるとなんか萎える

    +42

    -12

  • 34. 匿名 2016/06/16(木) 16:50:58 

    >>26
    大事だよね!
    性欲は本能だから、ゴムつけるかつけないかで本当に愛情がわかると思う。

    +116

    -6

  • 35. 匿名 2016/06/16(木) 16:51:20 

    トピずれですが
    本当に好きな女には喜んでATMになる
    これは本当だと思いますか?
    本当+
    ウソ−

    +233

    -14

  • 36. 匿名 2016/06/16(木) 16:51:34 

    朝ごはん作ってると
    いつもありがとうねってハグしにくるとき

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2016/06/16(木) 16:52:28 

    海老蔵さんと麻央さんの件で心配してくれて
    「今度二人で人間ドック受けよう」

    +75

    -3

  • 38. 匿名 2016/06/16(木) 16:52:59 

    時々デパ地下で私の好きなチョコやケーキを買ってきてくれる

    +49

    -1

  • 39. 匿名 2016/06/16(木) 16:53:11 

    仕事で疲れてるはずなのに、毎晩肩もんでくれる

    常に自分を気にかけてくれる

    +50

    -2

  • 40. 匿名 2016/06/16(木) 16:53:14 

    ふとした時の視線や表情!

    好きなものを見ている時や好きな話をしてる時って、人って自然と目がキラキラしますよね?

    私を見た瞬間そんなキラキラした目に変わったとき。
    あ、私のこと好きなんだなって思う。

    逆に口だけの人、口では好きと言ってくるけど目がキラキラしてない

    +126

    -3

  • 41. 匿名 2016/06/16(木) 16:53:16 

    >>35
    やっぱり本当に好きな人にはお金出させないと思う

    +62

    -4

  • 42. 匿名 2016/06/16(木) 16:54:08 

    一緒に寝てる時、おでこにチューしてくれる

    普通のキスより愛情感じるかもしれない

    +102

    -1

  • 43. 匿名 2016/06/16(木) 16:54:37 

    >>33
    コンドーム付けてくれるって下ネタですか?
    カップルにとって大切なことだと思いますけど。

    +112

    -11

  • 44. 匿名 2016/06/16(木) 16:54:53 

    体調悪くて買い物行けなかったら仕事帰りに買い物してきてくれて帰ってきても寝てていいよって言って晩ごはん作ってくれる

    +36

    -3

  • 45. 匿名 2016/06/16(木) 16:56:17 

    家ではそんな事言わないけど、
    旦那の友達や職場の人に会うと必ず「いつも奥さんの惚気話を聞かされる」と言われること(。-_-。)

    なんだかんだ優しいとか、料理が上手いとか、そんな事言ってるみたいで嬉しかった♡

    +100

    -1

  • 46. 匿名 2016/06/16(木) 16:56:23 

    いつもはしないのに、私が顔色悪いと
    黙って家事を率先してやってくれた。

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2016/06/16(木) 16:56:28 

    旦那か彼氏で聞いてるトピなのに、
    わざわざペットの画像貼るってなんなんだろ。
    トピずれですよね

    +16

    -12

  • 48. 匿名 2016/06/16(木) 16:56:33 

    子供ができたら責任とって妻と別れるって言ってくれたとき

    +3

    -48

  • 49. 匿名 2016/06/16(木) 16:56:52 

    おでこにチューとか少女扱いかよってアメリカのドラマでよく見る

    +0

    -27

  • 50. 匿名 2016/06/16(木) 16:57:21 

    毎日夕飯の後片付けはしてくれてますが、
    日曜日は、ママが休む日と言って
    夕飯を作ってくれます。
    もちらん後片付けも(^^)
    感謝してます、

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/16(木) 16:57:56 

    >>49

    鼻の穴を舐めてくる人いる

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2016/06/16(木) 16:58:50 

    >>47

    トピ主が飼ってる犬を見せたかったのでは?
    そう思ってた

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/16(木) 17:02:32 

    「がん検診行きたいけどちょっと遠いから連れて行って〜。」と言ってみたら仕事休んで連れて行ってくれると言ってくれた。
    スーパーでカゴを自分で取ったけどさっと夫が持ってくれるとか。
    買い物して重い荷物を持って車に向かってたら、子供と車で待機してる所を降りてきて荷物を取りに来てくれたり。
    結婚14年経ってるけど、さらっとしてくれるのでありがたい。

    ちなみに元彼には買い物袋もって車に戻ったら「何いきってんの?」って言われたっけな〜。意味分からんかった。

    +44

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/16(木) 17:05:11 

    日帰り旅行をしてずっと運転してくれて長距離運転で疲れているのに、帰宅してからの家事も手伝ってくれる時。

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2016/06/16(木) 17:05:35 

    >>35 >>41
    ケチだと思ってる男も、本命にはお金使ってるんだよね。

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2016/06/16(木) 17:08:00 

    >>47
    トピ主です!
    私は画像貼っていません(^_^;)

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/16(木) 17:10:14 

    腕枕されて寝てるとき、抱きよせられて髪の毛にキスされたとき。向き変えられると目が覚めちゃうけど寝たふりしてる…

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/16(木) 17:10:58 

    1歳の息子の育児が大変だろうから、一時保育を使ってもいいし、僕が休みの時は子ども見てるから自分の時間持っていいんだよ、って言ってくれること
    実際そうさせてもらってる
    専業なんだから家事育児全部やって当然っていう人じゃなくて良かった

    +31

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/16(木) 17:11:19 

    >>47
    犬自慢したいんじゃない?空気読めないひとはスルーしましょう。

    +1

    -7

  • 60. 匿名 2016/06/16(木) 17:13:08 

    6/29に誕生日なんだけど、ダンナから『おめでとう』の一言あるかな。ここ数年忘れられてて、愛情を感じません。プレゼントはいらないから、言葉にして言ってもらいたいなぁ。

    +32

    -2

  • 61. 匿名 2016/06/16(木) 17:16:05 

    口でも好きと言われないのに
    行動でも好きが伝わってこない


    なんだこれwwwwwwwwww

    +45

    -2

  • 62. 匿名 2016/06/16(木) 17:24:43 

    >>43

    なんでこの人こんな激しく反応してるの?コンドームなんて指摘されてないのに。
    43がコンドームのこと書いた人なのか。
    下ネタって言われてるのは>>9のことじゃないの?

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/16(木) 17:26:07 

    そんな優しい行動なんぞされた事ない。

    風邪で寝込んででも、飯はどうするん?

    情けなくて泣きたくなる。

    +39

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/16(木) 17:29:24 

    私の家から彼の家まで高速のって1時間かかるけど、どこにいたって迎えにきてくれる

    すごい優しい
    いいだしたらきりがない。

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2016/06/16(木) 17:30:29 

    朝は何度も目覚ましがなっても自分の事となるとなかなか起きないのに、
    私が具合悪くて少しでも夜中に咳き込んだりすると、すぐパッと起きて背中さすってくれたり布団かけ直したりしてくれる。

    +32

    -1

  • 66. 匿名 2016/06/16(木) 17:31:57 

    >>2関係ない犬画像貼らないでよ〜
    馬鹿なのかな
    臭ってきそうだし通報しました

    +1

    -13

  • 67. 匿名 2016/06/16(木) 17:32:31 

    外ではクールなイケメンって言われる旦那。家では笑顔も見せてくれて常に気遣ってくれる。そんな普通の事にも愛情が伝わってくる接し方をしてくれる人は旦那しか知らない。
    具体的などういう行動がってわけじゃなくて本当に常にって感じ。夫婦だからこそのことなのかな。

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2016/06/16(木) 17:32:56 

    私が座ろうとした席の机が汚れてた時に綺麗にしてくれた女友達。惚れた(笑)

    +39

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/16(木) 17:34:39 

    頭痛で辛くて居間でうとうとしてた時。

    私の頭をそおっと上げて枕をしいてくれて
    布団を私だけにかけて添い寝しながら背中をトントンしてくれた。

    そのまま眠ってしまって、起きたら
    「よく寝た?」と笑顔。

    愛されてるんだなぁと感じた。

    +54

    -4

  • 70. 匿名 2016/06/16(木) 17:35:03 

    やっぱり金銭面は大きいかな。稼ぎいいのに全部給料渡してくれて、もともと物欲ない人だけど、自分のためにほとんど使わない。
    私も物欲ないからほとんど使わないんだけど。なのに時々私の好きなケーキ買ってきてくれる。夜泣きが酷い時、車だとスヤスヤ眠るからって、夜中なのにドライブしてくれた事も何度もありました。普段、物凄くクールで甘い言葉とか一切ない人だけど、伝わってきます。

    +35

    -3

  • 71. 匿名 2016/06/16(木) 17:35:11 

    夜道は絶対に歩かせない。私が出掛けるって連絡すると必ず送迎してくれる。書き出したらきりがない(笑)過保護なのかも(笑)

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2016/06/16(木) 17:37:12 

    お父さん。
    LINE送ったらほぼ、即!既読になる。
    私から送ると即読んでくれる。
    会社経営しててものすごく忙しいのに。
    離れて暮らしてるから、いつも気にかけてくれてるんだと思う。

    あと、犬。
    机に突っ伏して泣いてると、すごくソーッと優しく、私の腕をトン…って触る。
    顔あげて目が合ったら、耳をペタってして『好きだよ』のアピールしてくれる。
    愛情示してくれて優しくて泣ける。

    +128

    -2

  • 73. 匿名 2016/06/16(木) 17:40:27 

    専業主婦なのに体調悪そうなの気付くと片付けしてくれます。夕飯前に寝ちゃって、ゴハン作るの遅くなっても「気持ち良さそうにしとったな!起こしてゴメンな!今日ラーメンでも食い行くか!」って言ってくれる。
    優し過ぎる。ほんとダメ嫁で申し訳なくなります。

    +14

    -5

  • 74. 匿名 2016/06/16(木) 17:41:07 

    >>72ですが、すいません。
    人から愛情示された時ってトピかと思ったら、彼氏が旦那限定だったんですねw
    失礼しました。

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/16(木) 17:41:52 

    >>16
    いいなぁ。
    ババアだけど阪神大震災の時、当時の彼と寝てたんだけど、地震が始まると私をほっぽって自分だけテーブルの下に隠れて頭抱えてた…



    +21

    -1

  • 76. 匿名 2016/06/16(木) 17:43:52 

    お小遣い少ないのに「これお前好きそう!」ってお菓子やアイス買ってくる。「お小遣いなくなっちゃうよ?」って言っても、「まだあるよ〜」って。
    月末お金なくて引きこもってるの誰だよ(笑)

    +42

    -1

  • 77. 匿名 2016/06/16(木) 17:46:56 

    エピソードにマイナスついてるのは

    愛情感じねーよ?→プラス
    嫉妬ですけど?→マイナス

    +1

    -17

  • 78. 匿名 2016/06/16(木) 18:00:03 

    地震があった時に離れている彼が大丈夫?って直ぐにLINEで心配してくれる

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/16(木) 18:03:03 

    >>77

    見栄や虚栄を感じるとマイナスなのかな。
    書き手の性格の悪さを感じるというか。

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2016/06/16(木) 18:04:30 

    生理痛がひどくてつらいとき駆けつけてずーっとお腹あっためてくれる。疲れてるなぁってときちゃんと見計らってマッサージしに来てくれる。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2016/06/16(木) 18:32:49 

    私がノロに罹った時、遠いのに仕事後うちに来てくれた。朝から何度も吐きまくって汚れたトイレを掃除してくれた。
    もちろんマスクや手袋して。
    感染るのが心配だったけどマスクして泊まってくれてありがたかった

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/16(木) 18:36:15 

    夫は、
    私のする事を制限しない。
    私を否定しない。
    私を思い通りにしようとしない。
    もうそれだけで愛されてると思う。
    簡単な事のようだけど、精神的に自立してないと出来ない。

    +87

    -2

  • 83. 匿名 2016/06/16(木) 18:36:41 

    みんな愛されてるなぁ
    愛されるような女子なんだろうなぁー

    +43

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/16(木) 18:48:52 

    まだ浅い眠りの時、寝てたと思った彼が起き上がって私の顔を見て薄目開けたらすごく優しい目で見ていた。髪を撫でてほっぺやオデコにチューしてくれたとき。

    なんでそんなワクワクで起き上がるんだよwと思いながらも愛を感じます。

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2016/06/16(木) 19:05:42 

    終電も終わった夜中に、
    私が急に理由もなく
    不安におちいってしまった時、

    自転車で一時間かけて来てくれて、
    何も聞かずに、朝落ち着くまでいてくれた彼

    あの時来てくれなかったら、
    今頃どうなっていたんだろうと思います 

    本当にありがい存在です

    +13

    -3

  • 86. 匿名 2016/06/16(木) 19:28:28 

    ポエムがちらほら

    +9

    -3

  • 87. 匿名 2016/06/16(木) 19:33:23 

    仕事柄朝方に帰ってくる夫。私は先に寝てるのですが、妊娠中寝る前に必ずお腹に触れてくれました。
    張っているときは蒸しタオルで温めてくれることもありました(^ ^)
    あとから、温めすぎはよくないって知ったけどw

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2016/06/16(木) 19:41:35 

    遠い所から私の地元までお土産を買って
    何度も会いに来てくれた男友達
    滞在中もごはん何度もご馳走してもらった

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/16(木) 19:43:56 

    病気で通院してた時、
    毎回一緒に付き添ってくれて
    しかも治療代まで出してくれた。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/16(木) 19:44:54 

    料理が全くできない彼。私が料理をしているとそばでいろいろ口出ししてきます。細かい人だなーと思っていました。

    ある時、「料理で失敗するとすごく落ち込むんですよ。かわいそうで…。俺は料理苦手なんですけど、落ち込まないように料理中は側でみてたいんです。」と母に言っていたことを母から教えてもらった時。

    驚きと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

    +13

    -6

  • 91. 匿名 2016/06/16(木) 19:46:06 

    入院してた時に差し入れ持って毎日お見舞いに
    来てくれた。
    3時間くらいいてくれてずっとしゃべってました

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2016/06/16(木) 19:53:32 

    >>86

    そうそう!嫉妬とかじゃなくてポエマーだと気持ち悪くてプラマイせずスルーしてしまう

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2016/06/16(木) 20:16:49 

    過敏性大腸症なのでときに外出先でもトイレが長くなりがち。
    車の中で長時間待たせてしまっても、何も言わない。
    その後もコンビニ見かけるたびに「(寄らなくても)大丈夫?」と気遣ってくれる。

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/16(木) 20:27:36 

    昨日です。ストレスな1日で、お互い仕事終わって、彼時間ないのに「少し会える?」って連絡来て、会った瞬間ギュッて抱きしめてくれた。
    「少しでもストレス発散させてあげたい」って言われて泣きそうになった。

    +8

    -3

  • 95. 匿名 2016/06/16(木) 20:43:56 

    皆さんのコメ見てほっこりヽ(*^ω^*)ノ我が家は、妊娠中の私の体調を1番に気にしてくれる。荷物、カバンなど重たいものは自然に持ってくれる。仕事前は必ずキスといってきますがある。少しの変化も見逃さないで気にかけてくれる。専業主婦の私にいつも感謝してくれる。今日は飲みに行ってるけど早く帰らないかな〜

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/16(木) 21:06:52 

    毎日寝寝る前に電話してくれる。
    3年間、お泊まり以外欠かさず。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/16(木) 21:08:13 

    昨日の事ですが
    いつも家事ありがとう(*^^*)
    と言って私の好みのアイスを2つ買ってきてくれました!しかも、知らない間にお風呂掃除までしてくれてた!
    こんな風にされたら、仕事から帰って面倒な家事も頑張ろう!って思える(^-^)

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/16(木) 21:30:10 


    私が犬を飼ってて、彼のマンションは犬飼育禁止だったから連れて行くわけにも行かず、実家に預けてから泊まりに行ったり、夜遅くなっても帰ったりしてたら、
    ある日、ペット可のマンションを買って契約してきた。
    ちょうどマンションを買おうと思ってたからと言ってたけど、彼はペット飼ってないのに、飼育可のマンションにしてくれるなんて…!と驚いた。
    ペット可のマンションは少ないから、本当なら同額でもっと条件の良いマンションも買えただろうに。
    愛情というか、私との関係に対して本気度を感じたかな。私は愛犬がとても大切で1番だったから。
    後に結婚したよ。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/16(木) 21:38:40 

    流産しちゃったんだけど、
    最後のお腹のエコーの写真を、当然のように大切なものばかり置いてる棚に置いてくれた。
    恥ずかしながら出来婚での婚約期間中で、彼のご両親などの手前、本当は迷惑と思ってるんじゃないかとか、流産して私のこと嫌になったかとか色々不安だったから、
    エコー写真見せたらすぐ立ち上がって躊躇なく空いてた写真立てに入れて置いてくれたの見て、そんなことしてくれるんだ…!と感動した。

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/16(木) 23:34:14 

    このトピ見てたらいつの間にか微笑んでた

    私の場合は、「お弁当ありがとう」とか、私が怒り出したら「不安にさせてごめん」って言って抱きしめてくれるとき

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/17(金) 07:41:09 

    みんないいなぁ
    素直に羨ましい! (っ´ω`c)♡

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/17(金) 08:24:33 

    世間を巻き込む大事件をしでかしたサイテーな両親
    なのに
    無理してSNSで幸せ家族アピールの娘。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/17(金) 09:36:59 

    私が料理作って旦那が一口食べた後笑顔で頭ぽんして美味しいなぁって

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/17(金) 10:52:45 

    ほんと羨ましい。

    将来息子が皆さんの旦那様のようなサッと当たり前に優しさを出せるような、お嫁さんを大事に出来る男に育ってほしいな~と思いました。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/17(金) 11:10:46 

    コンドームの有無で愛情www
    責任とりたくないだけだが

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/17(金) 13:56:51 

    みんなホントに愛されてるんだね(*^_^*)
    羨ましいよ! 何か涙が止まんないよ…>_<…

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/18(土) 10:28:51 

    >>106

    あなたも、思ってる以上に周りに愛されてるよ。
    不安なときは、それに気付きにくいけど…。
    あなたみたいに素直な気持ちを書ける優しさがあるのは、愛されて育たないと出来ないことだよ。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/18(土) 12:17:42 

    >>107
    本当にそうですね。
    106さんではないですが、きゅうんとしちゃいました(๑>؂<๑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード