ガールズちゃんねる

保田圭のハワイ挙式も矢口真里欠席 招待状は「出しました」

88コメント2013/12/30(月) 16:40

  • 1. 匿名 2013/12/27(金) 21:06:47 


    保田のハワイ挙式も矢口欠席 招待状は「出しました」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    保田のハワイ挙式も矢口欠席 招待状は「出しました」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    5月にイタリア料理研究家・小崎陽一氏と結婚した元モーニング娘。の保田圭が、27日に放送されたフジテレビ系「コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!2013」に出演。年明けにハワイで予定している挙式に、芸能活動休止中のモー娘。仲間である矢口真里に招待状を送ったが、欠席の返事だったことを明かした。


     新婚で幸せいっぱいの保田は、中澤裕子、藤本美貴、安倍なつみらモー娘。仲間に結婚祝福パーティを開いてもらったエピソードを披露。「みんなでハワイに行きたいから、ハワイで挙式してよ」と“お願い”されたという。

     しかし、いざハワイ挙式を決め、招待状を送ったところ、「出席の返事が来たの、(モー娘。で)石川梨華ちゃんだけだった」と衝撃の告白。「みんなのためにハワイにしたのに!」と嘆いた。

     モー娘。仲間で挙式に来てくれるのが、石川だけという寂しい現状を憂う保田に、タレント・千秋が「もう1人いるじゃん、暇な人!元モー娘。で暇な人!」と矢口を連想させる爆弾発言。千秋の隣に座っていた藤本が「そんなことないですよ、いないです、いない、いない」と慌てて“矢口トーク”を止めに入ったが、時すでに遅し。保田は「もちろん、(招待状を)出しましたよ」と出席の返事がなく、欠席することを打ち明けていた。また、矢口の欠席理由については「忙しいんじゃないですかね」と言葉を濁した。(一部抜粋)

    +46

    -9

  • 2. 匿名 2013/12/27(金) 21:09:41 

    仲良いんだったら出席してあげたらいいのに

    +207

    -5

  • 3. 匿名 2013/12/27(金) 21:10:22 

    矢口が来たら、報道陣が矢口に集中するのでは?!欠席でよかったと思います…


    素敵な式になりますように。

    +283

    -2

  • 4. 匿名 2013/12/27(金) 21:10:23 

    マスコミの目に触れるところには出たくないんだろうねー(´д`)

    +85

    -2

  • 5. 匿名 2013/12/27(金) 21:11:10 

    この状態で招待状出すって逆に性格悪い。

    +22

    -104

  • 6. 匿名 2013/12/27(金) 21:11:22 

    >仲間で挙式に来てくれるのが、石川だけ

    てか他のメンバーも酷いなw ハワイで挙げろと言っときながら

    +493

    -1

  • 7. 匿名 2013/12/27(金) 21:11:31 

    恥ずかしくて出れないでしょ

    +56

    -6

  • 8. 匿名 2013/12/27(金) 21:11:40 

    そんなに欠席されるもんかな。

    本当は仲よくない?

    +186

    -1

  • 9. 匿名 2013/12/27(金) 21:11:49 

    これミキティ感じ悪いな~って見てた
    家族旅行はこれから何度もいけるけど結婚式は1回だけなのにね~…
    石川梨華ちゃんの株がなぜだかあがった(笑

    +467

    -5

  • 10. 匿名 2013/12/27(金) 21:12:27 

    千秋ズバズバ言うなぁー(笑)

    +99

    -2

  • 11. 匿名 2013/12/27(金) 21:12:30 

    石川梨華ちゃん好きになった!

    +306

    -4

  • 12. 匿名 2013/12/27(金) 21:12:40 

    千秋のフリがオモロかったw

    +73

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/27(金) 21:12:42 

    保田圭すぐ離婚しそう。

    +13

    -64

  • 14. 匿名 2013/12/27(金) 21:13:20 

    一人だけ出席するらしい石川りかちゃん・・ いい人っぽいw

    +345

    -2

  • 15. 匿名 2013/12/27(金) 21:13:41 

    整形保田

    +17

    -33

  • 16. 匿名 2013/12/27(金) 21:13:45 

    仕込み写真や純愛アピールなんかよりも、保田の式で写真撮られたほうが昔の仲間を大切してる感じがしてまだ好感もてるけどな
    撮られてニヤリ…矢口真里と“間男”梅田賢三の半同棲スクープは「純愛アピール」だった!?
    撮られてニヤリ…矢口真里と“間男”梅田賢三の半同棲スクープは「純愛アピール」だった!?girlschannel.net

    撮られてニヤリ…矢口真里と“間男”梅田賢三の半同棲スクープは「純愛アピール」だった!?  そんな中、2人を知る人物が“爆弾証言”する。 「2人としては、わざと撮られたようです。事務所に内緒でLINEで連絡を取り合っており、あえて続いていることをアピールした上...

    +64

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/27(金) 21:14:25 

    性格が良いのは
    石川梨華さんだけと判明しました。

    +315

    -5

  • 18. 匿名 2013/12/27(金) 21:14:43 

    矢口は何よりも自分が大事だから行くわけないよw

    +43

    -4

  • 19. 匿名 2013/12/27(金) 21:14:43 

    石川だけってどうなの?

    皆そんなに忙しくないでしょ

    +263

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/27(金) 21:14:53 

    矢口いじりひどいね。
    批判とか仕方ないことだけど笑いのネタにするって芸能界は怖い。

    +54

    -7

  • 21. 匿名 2013/12/27(金) 21:15:25 

    二人でディナーショーするほど仲良しだったのにね
    保田圭「みんなに逢いたかったよー」…矢口真里との合同ディナーショー延期に
    保田圭「みんなに逢いたかったよー」…矢口真里との合同ディナーショー延期にgirlschannel.net

    保田圭「みんなに逢いたかったよー」…矢口真里との合同ディナーショー延期に ↓保田圭ブログ 保田圭「みんなに逢いたかったよー」…矢口真里との合同ディナーショー延期に ニュース-ORICON STYLE-今月15日と30日に東京・大阪で開催予定だった、モーニング娘。2期...

    +63

    -1

  • 22. 匿名 2013/12/27(金) 21:15:56 

    石川梨華さんエライ!!

    +174

    -4

  • 23. 匿名 2013/12/27(金) 21:18:00 

    なお辻ちゃんは招待状すら送られてない模様
    保田圭、辻希美を海外挙式に招待せずギクシャク「仲良くも悪くもない」
    保田圭、辻希美を海外挙式に招待せずギクシャク「仲良くも悪くもない」girlschannel.net

    保田圭、辻希美を海外挙式に招待せずギクシャク「仲良くも悪くもない」 >辻は「私は(保田と)お友達なんですけど…でも子供3人いたら挙式に行ける状態じゃないのでテレビから…はい…」と歯切れ悪くしょんぼり。保田は「呼びたかったけど、海外でやるので(辻は)出...

    +161

    -2

  • 24. 匿名 2013/12/27(金) 21:18:52 

    辻ちゃんは誘ってないって言ってたよね?
    仲悪い?

    +96

    -2

  • 25. 匿名 2013/12/27(金) 21:18:52 

    辻さんは招待もされなかったんだっけ?

    +70

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/27(金) 21:19:17 

    石川梨華ちゃんだけ好感度が上がった(笑)

    +245

    -5

  • 27. 匿名 2013/12/27(金) 21:19:24 

    出席しないとか~
    かわうそ☆矢口まじねえわ

    +13

    -11

  • 28. 匿名 2013/12/27(金) 21:20:35 

    かたや不倫相手とこそこそ同棲中、かたやめでたく結婚式
    立場が違いすぎるしねw

    +49

    -0

  • 29. 匿名 2013/12/27(金) 21:20:48 

    辻ちゃん・・?招待されてないの?

    +63

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/27(金) 21:21:28 

    招待状の返事出さないとか常識なさすぎでしょ!

    +101

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/27(金) 21:22:20 

    矢口よりも他のメンバーがハワイ行きたいと言っておいて欠席することのほうがイラっとするわ

    +270

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/27(金) 21:23:51 

    そういえばお父さん、音信不通のままなんだね
    保田圭、音信不通の実父に捜索願い「ウエディングドレス姿を見てもらいたい」
    保田圭、音信不通の実父に捜索願い「ウエディングドレス姿を見てもらいたい」girlschannel.net

    保田圭、音信不通の実父に捜索願い「ウエディングドレス姿を見てもらいたい」保田圭、音信不通の実父に捜索願い「ウエディングドレス姿を見てもらいたい」 ニュース-ORICON STYLE-タレントの保田圭が7日、都内で行われた歌手・シェネルの最新アルバム『アイシテル...

    +32

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/27(金) 21:28:47 

    プッチモニで一緒だった、市井紗耶香とゴマキには招待状送ったのかなあ?

    +83

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/27(金) 21:30:19 

    モー娘。仲間が嫌いなんだろ(笑)
    仲間が来なくてよかったやん
    不幸せになりそうじゃん(笑)

    +35

    -0

  • 35. 匿名 2013/12/27(金) 21:31:41 

    子供がいるミキティと中澤姉はともかく、なっちは出席してやれよ~。

    もしかして保田さんって嫌われてる??

    よっしーとかゴマキも欠席?呼んでない?

    +151

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/27(金) 21:32:57 

    元メンバーに嫌われてるの?

    +74

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/27(金) 21:33:18 

    自分がこんな状況の時人の結婚式なんて行けないよ。
    報道陣に囲まれるのなんて目に見えてる。
    安田も安田。
    もっと矢口の事考えた発言すべきだと思う。

    +35

    -15

  • 38. 匿名 2013/12/27(金) 21:35:26 

    モー娘。って、【自分が一番いけてる】って思ってる子多そうだもんね。

    保田圭のこと、見下して軽く見てるんでしょ。
    『ハワイでしてよー』って言うのも、たぶん、ちょっとした、嫌がらせじゃね?
    保田圭にも、『ここで挙げたかったのに』みたいなの、あったかもしれないし。

    保田圭の旦那さんのことは知らないけど、意外にルックス良かったり、年収あったり、人間出来てたりしたのかもね。

    それにしても、成人として、常識が、無さすぎるな。モー娘。メンバー

    +151

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/27(金) 21:35:28 

    矢口よりずっと酷いことしてる
    安藤優子キャスターが偉そうに
    夕方のニュース読んでると本当腹立つ。
    略奪婚した女がニュース読むな!
    しかも2回も略奪婚!考えられない!

    +50

    -9

  • 40. 匿名 2013/12/27(金) 21:39:39 

    中澤ねーさんとかなっちとかって暇じゃないの?

    +112

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/27(金) 21:40:45 

    モー娘ってもっと仲良いイメージあったから ただ残念だわ

    +35

    -3

  • 42. 匿名 2013/12/27(金) 21:41:20 

    ミキティ黙れブス

    +103

    -8

  • 43. 匿名 2013/12/27(金) 21:41:25 

    ほんと最近保田うざい。

    +37

    -32

  • 44. 匿名 2013/12/27(金) 21:42:01 

    えっ5さんの言う通りなのにマイナスて…

    +2

    -7

  • 45. 匿名 2013/12/27(金) 21:43:27 

    モー娘。っていえばもう
    矢口ネタしかでてこないね

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/27(金) 21:57:20 

    行方不明のお父さん
    本当は居場所わかってるのかな?

    じゃなきゃお父さんが音信不通のときに
    ハワイで挙式なんて出来るかなぁ。

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/27(金) 22:01:32 

    なっち何してるの?

    +45

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/27(金) 22:07:56 

    さすがにこれは招待状出す方が非常識な気もする…

    +15

    -15

  • 49. 匿名 2013/12/27(金) 22:08:36 

    一番~かわいそうなのは、招待されなかった辻ちゃん

    一番~常識人で性格がいいのは石川梨華ちゃん

    女性は自分より幸せな女性に嫉妬して意地悪になる。
    不幸な 元モー娘。は
    保田さんに嫉妬しているのです。

    +97

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/27(金) 22:09:43 

    普通結婚式の招待状って、式に呼んでもいいか相手に確認してから送るものなんじゃないの?

    +25

    -4

  • 51. 匿名 2013/12/27(金) 22:10:17 

    なっち
    行かず後家だから
    行きたくないよね

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/27(金) 22:12:28 

    人の幸せを一緒に喜べないのは、現状が不幸だからです。

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/27(金) 22:12:56 

    石川梨華ちゃんってブリブリ系で女性受け悪そうだけど、真面目でスキャンダルないからか好感持てる

    +62

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/27(金) 22:14:33 

    辻を呼びたくないのはすごいわかる

    +32

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/27(金) 22:17:10 

    お父さんの借金返済したの?

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2013/12/27(金) 22:20:42 

    いくら仲良くてもあんなお騒がせな事した後に出席できないでしょうね。

    どのツラ下げて行くんだって感じ。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/27(金) 22:36:50 

    たまたま観たけど、
    千秋の発言はマジウケた!!

    藤本美貴、相変わらず感じ悪いわー。

    皆でハワイ行きたいから、ハワイで挙式しろってはやしたてて、蓋をあけたら欠席欠席って。
    石川梨華ちゃんだけ好感度upした。

    +43

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/27(金) 22:46:56 

    圭ちゃんかわいそう(´Д`)
    いいよ、あんなやつら来なくて正解

    結婚式を機に友人関係って変わるよね
    これからは疎遠にしていい

    +38

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/27(金) 23:03:14 

    矢口が落ちた途端テレビに出る様になったね

    そういう印象

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/27(金) 23:27:01 

    何だか、薄っぺらい友情つながり
    幸せ合戦してるみたい。

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/27(金) 23:52:46 

    保田さんってメンバーからボロクソに言われてるのはネタで、人望の厚い人だと思ってたけど、違ったんだ(笑)

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/28(土) 00:12:29 

    なっちって他の人の結婚式も出てなかった気がする。
    モーニング娘。のセンターでメインとかだったのなのに、
    まさか他のメンバー達が先にドンドン結婚してくなんて想像つかなかったなぁ。

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/28(土) 00:25:51 

    子どもがいる人はともかくなっちは暇でしょ?
    仲間だったんだから出席してあげたらいいのに。
    性格悪そう。

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/28(土) 00:29:35 

    なっちは
    私より先にケメコが
    けっこんするなんて!!!
    他人の幸せ祝ってる暇なんかねーよって
    嘆いてそう。笑

    +31

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/28(土) 00:34:20 

    藤本美貴って自己中なんだな、って思った

    +39

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/28(土) 01:07:37 

    圭ちゃんは好かれてると思ってたから驚きだ。こんなに来ないってことはそういうことでしょ。

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/28(土) 01:24:35 

    これ見てたけど、ハワイで挙げるにしろなんにしろ、一緒にずっと仕事してきた仲間の結婚式に行かないなんて皆かなり薄情だよね。
    非常識すぎる。
    ミキティ、敵が多い理由はその自己中さも一理あるだろー!かなり嫌いになった‥
    さすがに保田圭可哀想に思えたなあ‥(-。-;

    +40

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/28(土) 01:39:37 

    矢口が欠席 当然だな

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/28(土) 01:39:56 

    矢口まり嫌いだけど
    最近、保田圭テレビで
    矢口まりをかなりネタにしてるよね

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/28(土) 02:19:11 

    矢口は来たら迷惑でしょ

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/28(土) 02:21:25 

    あの佳ちゃんが今じゃモー娘。一番の勝ち組だからね。TVにも出てるし、そりゃ面白くないやろ。

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/28(土) 03:40:30 

    ミキティは昔から性格が悪いってが評判だったよね。あややの結婚式には駆けつけたくせに。

    +25

    -1

  • 73. aki 2013/12/28(土) 05:10:49 

    まぁ、縁起悪い気がするし仕方ない
    マスコミも主役そっちのけで矢口にいくだろうし

    そういえばモー娘。が大人気だった当時、センターで人気メンが揃って未婚だなぁ
    安倍・後藤・石川

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/28(土) 06:16:22 

    中澤、なっち、藤本あたりは僻みと遠回しな嫌がらせな気がする。
    性格出るね!

    +16

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/28(土) 06:19:49 

    矢口なんか出席したら縁起悪いっしょー

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/28(土) 07:58:07 

    うわ、でも、こういうときに招待状出す保田圭も性格悪いw
    仕事の付き合いで呼ぶのは仲がいいとか関係ないよね、辻ドキュミは雰囲気壊しそうだから呼びたくなかっただけでは?普段から子供預けてるのは知ってるくせに。
    モー娘。はブスキャラも、もれなく性格悪い。

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2013/12/28(土) 10:17:18 

    女同士ってこういうのあるよねー。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/28(土) 10:27:41 

    圭ちゃんて負け犬の印象が強かったのにいざ結婚となったら一番幸せそうで勝ち組臭プンプンだから他のメンバーは妬みや僻みがひどそう
    女なんてそんなもんでしょ

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/28(土) 11:54:10 

    ここまで飯田さんの名前なし

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/28(土) 13:14:29 

    みんな同じ事務所だから、仕事の調整をしての挙式の日にちを選んだんだろうからね…。
    マジで石川梨華ちゃんだけだったのかな?
    ただ人望が無いだけなのか。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/28(土) 15:25:03 

    出席するしないは別として、招待状の返事くらいはしろよw
    石川は常識的だね

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/28(土) 16:39:51 

    なっち、石川、よっしーは結婚まだなのかな?
    石川、よっしーは男の話題もないような?

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/28(土) 17:03:33 

    リアルで不倫してる女いたけど、誘われたら何処にでも出席してた。側に不倫相手の奥さんいるのに…その後離婚したけどね。出席する人よりマシに見えるよ。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/28(土) 17:06:12 

    石川、吉澤彼氏出来た事あるのかな?

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/28(土) 18:17:35 

    なっちブライド高そう

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/28(土) 18:38:05 

    他のメンバーは欠席の返事もしてないの!?

    だとしたら非常識だね!
    石川梨華ちゃん可愛いだけじゃなく常識あって私も高感度上がった!
    石川梨華ちゃんも幸せになってほしい!

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/28(土) 21:07:19 

    藤本は性格悪いよ
    なっちの誕生日に痩せろと体重計あげたらしい

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/30(月) 16:40:18 

    なっちやごまきより保田のがテレビ出るとは思わなかった

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック