ガールズちゃんねる

どんな妄想しますか?

114コメント2014/01/19(日) 17:37

  • 1. 匿名 2013/12/27(金) 19:39:54 

    私は好きな人とあーしてこーして…と考えてしまいます。女なのに…結婚して妊娠してそのとき旦那さんに優しくされるのが夢でよくそういう妄想をしてしまいます…みなさんはどんな妄想をしますか?

    +109

    -7

  • 2. 匿名 2013/12/27(金) 19:40:53 

    芸能人が映画やドラマでやってるシーンを自分で再現

    +148

    -3

  • 3. 匿名 2013/12/27(金) 19:41:08 

    相手役はいつも竹野内豊

    +63

    -12

  • 4. 匿名 2013/12/27(金) 19:41:16 

    妄想する前に睡魔が襲って寝てしまう。

    +84

    -4

  • 5. 匿名 2013/12/27(金) 19:41:18 

    私は結婚してるけど、たまに、妄想で…イケメンと…… ごめんなさい

    +152

    -10

  • 6. 匿名 2013/12/27(金) 19:41:24 

    既婚者ですが、だからこそ 岡田准一くんとデートする妄想をふくらませてたりします。

    +74

    -7

  • 7. 匿名 2013/12/27(金) 19:41:26 

    大金が当たる妄想。
    あれ買ってこれ買って、こどももう1人作って…。

    +132

    -2

  • 8. 匿名 2013/12/27(金) 19:41:27 

    やっぱ今の時期は宝くじが当たったら…

    +96

    -1

  • 9. 匿名 2013/12/27(金) 19:41:44 


    宝くじ当たったら何 買うか。

    +98

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/27(金) 19:41:51 

    仕事できるキャリアウーマン
    恋人とかよりとにかく仕事できる女になりたい!

    +49

    -2

  • 11. 匿名 2013/12/27(金) 19:42:14 

    芸能人と出会って最後は、結ばれるというかなわない夢。

    +117

    -2

  • 12. 匿名 2013/12/27(金) 19:42:26 

    なぜかマイナスな妄想しかしないです。。寝取られとか、浮気とか、自分が事故に遭うとか。。実際には全くないからいいんですけどね!

    +25

    -5

  • 13. 匿名 2013/12/27(金) 19:42:57 

    好きな漫画の世界で暮らす妄想。
    私超美人でモテモテ(笑)

    +119

    -4

  • 14. 匿名 2013/12/27(金) 19:43:28 

    イケメンと結婚(∩´∀`∩)

    +61

    -3

  • 15. 匿名 2013/12/27(金) 19:43:37 

    大金持ちになったという妄想。

    +79

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/27(金) 19:44:15 

    既婚の仕事の上司(*^^*)
    妄想なら人に迷惑かからないからね♪

    +18

    -5

  • 17. 匿名 2013/12/27(金) 19:44:35 

    妄想大好き^^
    「東京アリス」ってマンガの主人公になりきって、オフィスラブ妄想してます。
    読んだことある方なら同意してもらえると思いますが、こんなかっこいい上司実際いね~よって思いますよね~~~。

    ちなみにわたしの妄想の中でこの相手の上司役は西島秀俊さんです。

    +25

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/27(金) 19:44:43 


    真央ちゃんと一緒にスケートする妄想。
    楽しそう。

    +29

    -11

  • 19. 匿名 2013/12/27(金) 19:45:01 

    19歳のときに戻れたら…って想像してる。

    +47

    -4

  • 20. 匿名 2013/12/27(金) 19:45:05 

    私も宝くじが当たって住宅ローンを払い終わった後のことを妄想する!
    それもすごいリアルに!

    +64

    -1

  • 21. 匿名 2013/12/27(金) 19:45:15 

    自分の彼氏がすごいイケメン
    そして、友達が羨ましがる(笑)

    +64

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/27(金) 19:45:26 

    玉森君に抱かれる

    +41

    -41

  • 23. 匿名 2013/12/27(金) 19:45:40 

    宝くじで大金が当たって好きな物を値段気にせずにあれこれ買えればいいなぁーと思ってます。

    +56

    -1

  • 24. 匿名 2013/12/27(金) 19:45:41 

    芸能人が自分のこと好きで、もう何年も告白してきてるのに ずっとふってる私(笑)
    性格悪いかもしれないけど、妄想でくらい追いかけられたい

    +65

    -3

  • 25. 匿名 2013/12/27(金) 19:46:36 

    クリスマスデートの妄想します
    実際の経験がないので、勝手に朝からのプランを立ててドキドキしています 笑

    +22

    -4

  • 26. 匿名 2013/12/27(金) 19:46:44 

    実際されたら嫌だけど、痴漢とか犯される妄想。・・・すみません

    +72

    -21

  • 27. 匿名 2013/12/27(金) 19:47:08 

    私は世界一の歌唱力・美声の持ち主で、世界中で活動する一流歌手(笑)

    +48

    -2

  • 28. 匿名 2013/12/27(金) 19:47:45 

    売れっ子の女優になってチヤホヤされること!
    でも、庶民の心は忘れていなくて好感度が高い!

    +98

    -4

  • 29. 匿名 2013/12/27(金) 19:48:04 

    気になる人がいます、多分既婚じゃなかったらつき合ってただろうなーって雰囲気の
    具体的に行動を起こす気はないので、妄想ではドラマチックな逢瀬を楽しんでます

    +26

    -4

  • 30. 匿名 2013/12/27(金) 19:48:14 

    富、地位、栄光、誰もが羨む美貌を得て同窓会に出席。
    学生時代気に食わなかった輩共を上から目線で盛大に馬鹿にする。

    すっごい性格悪い妄想だけど仕事にやる気が出る(笑)

    +19

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/27(金) 19:48:53 

    お金に不充しない妄想

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2013/12/27(金) 19:49:08 


    明日は何食べよっかな〜
    って夜ご飯食べながら
    もう次の日のこと考えてワクワク♡

    妄想じゃないか!笑

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2013/12/27(金) 19:49:42 

    誰もが羨むイケメン金持ち男が、昔からずっと私だけを愛していて、遊び人だけど他の女は身体だけ。やっと私と結ばれそうになるのに、彼の過去の遊びが許せず私が振ってしまう。でも最終的には結ばれる...

    自分キモい...

    +58

    -5

  • 34. 匿名 2013/12/27(金) 19:49:52 

    現実逃避して少女漫画やファンタジーの世界にトリップしちゃってます

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2013/12/27(金) 19:49:58 

    誰かと楽しい会話をしている妄想。

    そこそこスッキリする。

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/27(金) 19:50:26 

    別れちゃったことを死ぬほど後悔してるモト彼とヨリが戻って、まさかのゴールイン。
    逆転満塁ホームランだ!!

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/27(金) 19:50:34 

    旦那とのH中、目を閉じて好きな芸能人に抱かれてるという妄想。
    これは毎回やる。

    +96

    -9

  • 38. 匿名 2013/12/27(金) 19:51:10 

    ディカプリオやキアヌリーブス、ジュードロウと毎週 日替わりでデートしてる自分
    贅沢すぎるwww

    +21

    -1

  • 39. アタシ 2013/12/27(金) 19:51:41 

    エフ・ユー・シー・ケー♡

    +0

    -36

  • 40. 匿名 2013/12/27(金) 19:52:34 

    好きな芸能人
    ブログ更新して手元とか写ってる写真がアップされてると変な妄想してしまうww

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2013/12/27(金) 19:53:18 

    看護師になれた時の妄想(笑)
    一人暮らし、買い物とか(笑)

    +21

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/27(金) 19:54:22 

    かなわなかった恋がかなう妄想w

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2013/12/27(金) 19:55:35 

    好きな人と結ばれる妄想、いつか現実にしたい、、!
    どんな妄想しますか?

    +64

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/27(金) 19:55:36 

    トイレで大をする時、なんかの役になり切って妄想する
    昔からそうだった

    +21

    -4

  • 45. 匿名 2013/12/27(金) 19:55:42 

    22で別れて仕舞った大好きだった初恋の人と、あのとき、ああしてれば良かったって、妄想というか後悔してる毎日。

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/27(金) 19:56:04 

    歴代の元彼と結婚してたらどうなってるかを想像する。

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/27(金) 19:56:27 

    彼氏に振られるが、
    すぐイケメンにもうアタックされ告白される妄想\(//∇//)\ 笑

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/27(金) 19:57:10 

    魔法が使えたらなぁ〜

    +85

    -0

  • 49. 匿名 2013/12/27(金) 19:58:32 

    スタイル抜群の美少女で高校生活を送る妄想してる
    現実は、30だけど

    +61

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/27(金) 20:05:58 

    あの頃付き合ってたらどうなってたんだろうの妄想はします
    初体験はアイツだったのかなとか 笑
    そうなれば全部歴史が変わってくる…なんてね
    夢の中では夫婦になってます 笑

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/27(金) 20:06:19 

    私が超絶美人でイケメンからの告白もすべてスルー。
    顔はさえないすごく優しい彼氏に一途な私。
    みんなから不思議がられるけどそれをかっこよく愛してるから!って一喝。

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/27(金) 20:18:31 

    好きな少女漫画に好きな芸能人と入れ換えて妄想。言わなくてもわかると思うけどヒロインは私です。妄想中にヒロインの顔を思い浮かべて自己嫌悪…でもやめられない!

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/27(金) 20:21:05 

    かわいいアイドルと×××

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/27(金) 20:23:18 

    好きな人との結婚生活

    イケメン達にもてまくって、逆ハーレム的な妄想はおこがましいのと、想像力の欠如でできん(笑)

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/27(金) 20:24:28 

    インテリアの画像を見ながら我が家はこんな窓枠がいいな~こんなキッチンにしたい♪
    マンションが良いかな?やっぱり一軒家も捨てがたい!!

    独身なんですけど妄想してます(笑)

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/27(金) 20:43:35 

    もう15年くらい前ですがよく妄想してました。何故かSMAP中居君と親友で(恋人ではない)一人暮らしの彼の家に行って山積み少年ジャンプとか片付けてあげる妄想を日々抱いてました。
    なんでだろ?といまだに思います。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/27(金) 20:47:59 

    地方住みですが、偶然ワンダイレクションに会ってワァンサしてもらうという妄想(*´∀`)
    いきなり会って焦りすぎないよう妄想して練習してる。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2013/12/27(金) 20:54:43 

    好きな人と一緒になる妄想
    妄想から現実に出来たらなぁ~(遠い目)

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/27(金) 20:55:12 

    ごめんなさい、えげつないけど姑のポックリ(>人<;)それくらい追い詰められてます。

    気分害してすみません(>人<;)
    それくらい嫌な思いをしています。

    +32

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/27(金) 20:59:27 

    淡白な夫がイチャイチャしてくる妄想。
    魔法使いになって犯罪者を懲らしめる妄想。
    歌手になって世界を魅了する妄想。
    大好きだった元彼と街でバッタリ!って妄想。

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/27(金) 21:00:58 

    大好きなアイドル(19歳)とスタバ前でぶつかる

    お気に入りの洋服にコーヒーを掛けられる

    「弁償するので連絡先教えて下さい」

    弁償を辞退する

    「それでは気がすまないので、ではこのコンサートチケットを差し上げます」

    最前列神席でコンサート参戦

    顔見知りなのでファンサたっぷり貰う


    そんなイタイ妄想ばっかしてる35歳主婦です
    キモくてごめんなさいww

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/27(金) 21:02:42 

    私は、とにかくクマが好きなので、ツキノワグマに往復ビンタされるという妄想をします。
    手の甲フカフカ、手のひらプニプニが交互に来るなんてはずはないのですが、それだったら最高!と思います。

    +25

    -3

  • 63. 匿名 2013/12/27(金) 21:07:28 

    62
    アイドルヲタの自分が言うのもなんだけど、
    なかなかの変態だねw
    嫌いじゃないw

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/27(金) 21:15:38 

    自分が癌とか病気で弱って死んでしまい
    旦那が自分の死で狂ったように泣いたり今までを後悔して一人寂しく暮すストーリーを妄想
    実際はありえないけどね

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/27(金) 21:29:09 

    昔つきあってた彼氏と結婚してたらどうなってたか考えることはあります

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/27(金) 21:45:26 

    容姿が地味で日頃からなめまくってる奴がいるとして、実は弁護士の免許持ってるとか、実は医者なのにってのを隠しながら生活して、
    ある日自分のことを知ってる知人によってそれを知らされてなめまくってる奴がころっと態度を変えるというシチュエーション。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/27(金) 21:45:59 

    好きな人との結婚生活❗
    (* ̄ー ̄)

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/27(金) 21:48:48 

    店を出る時、「パパラッチをどうやってまこうかなぁ~」とか思ってみる。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/27(金) 21:57:11 

    宝くじが当たる妄想。
    会社の人に告白されたりする妄想。
    私既婚者だけど妄想ならいいよね。
    人に迷惑かけなければ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/27(金) 22:02:16 

    59さん
    いいんだよ、くそボケ○んでしまえ、と誰かに思ったことのある人は、あなただけじゃない。
    私は、あの震災の際、津波に町が流される映像を見ながら(当時離婚ほやほやだった)元ダンナが流れてっても悲しくないなーと思ってたわ。笑って見送るわ~って
    私よりマシだわ

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2013/12/27(金) 22:15:24 

    同居の舅が、交通事故や癌で苦しんで死んでしまう。
    毎日、とにかくストレスでイライラするんです。嫁は奴隷としてしか見てない人なので、舅がいるだけで疲れる。なので、そんなことばかり妄想します。
    夫・私・子供2人、4人だけの家族生活に戻りたい。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/27(金) 22:16:44 

    エヴァ、パトレイバーとか魔女アニメ好きなので、
    戦闘機のパイロットや魔法が使えたら!って妄想してます。
    いまだに・・・

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/27(金) 22:17:21 

    イケメンが自分のことをすごく好きだけど
    自分もすきだけど、嫌いなふりをしている妄想(笑)

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/27(金) 22:34:27 

    セーラームーンの新メンバーにスカウト!!っていくつや!!笑

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2013/12/27(金) 22:49:05 

    見た目 胸も大きく超絶にスタイル良い 顔は童顔で笑うと可愛い
    中身  人の痛みが分かる 悪口言わない 英語と中国語ペラペラ
        大食いでご飯をものすごく美味しそうに食べる 
        神戸の山の手出身のお嬢様だがいたって庶民派 

    こんな人になって友達たくさん作って素敵な人と結婚したらどうなるかを妄想
    するのが辞められない 自分でも詳細に設定決めて改めて引いてるwww     
     

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/27(金) 23:00:42 

    49さん

    わたしは来年40だけど同じように女子高生妄想してますよ。
    平成生まれっていう妄想だけでも楽しめます。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/27(金) 23:07:27 

    凄く歌の上手い私。

    スーザン・ボイルさんのように
    なんかのオーディション的なので
    高評価を受けてデビュー!

    瞬く間に世界中の人を歌で魅力し
    全世界ツアーで思いっきり歌う。

    大勢の前で歌うのは気持ち良いだろうし
    それで人を感動させられたら最高!

    っていう、可能性が微塵も無い夢みたいな妄想♪

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/27(金) 23:15:34 

    人気アーティストになった妄想(笑)

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/27(金) 23:31:16 

    あれもこれも、結局まとめると色々です!

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/27(金) 23:35:38 

    巨乳になって男性陣に視姦される妄想です

    冗談抜きで私そういう目で見られたことないと思うから・・・orz

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2013/12/27(金) 23:39:32 

    大好きだった元彼との結婚生活!
    元彼と元彼との子供と一緒に三人でテーマパークに行く妄想は常にしてます
    もちろん、旦那や子供には言えません (´ε` )

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/28(土) 00:10:23 

    芸能人になって、いいとものテレフォンショッキングでタモリさんから「明日なんだけど、大丈夫?」「いいともー!」って電話でやりとりするってのと、「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは」と人気歌手になってこの台詞を言う時のこととか考えたことある笑

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2013/12/28(土) 00:17:33 

    お母さんがおっとりした人で田舎育ち。
    仕事はしていなくて、娘のわたしの話を聞くのを楽しみにしている。
    家事を手伝うと、無理しないでって言ってくれて、たまに夜食やお弁当を作ってくれる。
    あまりおしゃれじゃないけれど、わたしが買ってあげたスカーフを喜んで
    出かけるときに身に着けてくれる。いっしょに買い物に行って、おしゃべりしながら服を選んだり、、、

    全部妄想で、子供のころからの願望でもあります。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/28(土) 00:20:59 

    82
    もちろんカウントダウンTVのときは、手でCDTVの文字作るよね

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/28(土) 00:31:40 

    片想い相手とのデートの妄想はよくします。
    日にちと時間と場所、あと内容までしっかり決めてるけど…実現したことは一度も無い(-ω-;)
    妄想してるからいけないのか。。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/28(土) 00:41:50 

    超人気アイドルと禁断の恋❤
    TVを嬉しそうに見ている自分(笑)

    親友だけにはバレてる設定です(笑)

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/28(土) 00:55:37 

    イケメンで優しくてセクシーな彼氏と温泉旅行!
    客室露天風呂があるお部屋に連れてってもらって、彼氏と美味しいお酒を飲みながらまったりラブラブ!!彼の浴衣姿にドキドキしながら過ごす。
    このパターン多いです。そんな私は独身彼氏なし!妄想が癒し

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/28(土) 01:08:00 

    妄想は他人の見るときもっと思う

    +1

    -4

  • 89. 匿名 2013/12/28(土) 01:26:03 

    人生で何回かあるAの道に行くべきかBの道に行くべきか、って時に選ばなかった方に行ってたら今頃どうなってたのかなー?っていうのはいつも考える
    昔タモリがストーリーテラーやってたそういうドラマあったよね

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/28(土) 01:31:56 

    理想の間取りの家で素敵な家具やインテリアに囲まれて生活する妄想をよくする。

    一人暮らしをしたことがないので、2LDKくらいのマンションに猫と一緒に暮らすOLの設定が多い。ゆっくり風呂につかったり、猫をモフモフしながらまったりしたりしている。

    家族で庭付き一戸建てに住んで犬の散歩が日課の専業主婦バージョンもあります。家事もテキパキと完璧にこなしている。

    現実はアパート住まいの息子2人いる兼業主婦で家事は最低限しかしてません。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/28(土) 01:46:10 

    人気アーチストと唄ってる妄想

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/28(土) 01:48:50 

    妄想しないなぁ、若い時はしていたけど

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/28(土) 02:18:11 


    すごく大好きな佐藤健くんに口説かれる妄想。

    朝ウォーキングしてるときシチュエーションばっかり考えています笑

    二十歳の平凡な女子大生ですが!!!

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/28(土) 02:52:54 

    ジョニーデップと年の差&禁断の恋に落ちる!
    中学生の頃の妄想です。すみませんでした。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/28(土) 03:24:04 

    楽器できる人に憧れがあるので
    ヴァイオリンとかピアノの曲聞いて
    自分が弾いてる妄想してるw

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/28(土) 03:58:31 

    自分が独裁国家の首相になったら

    どんなイケメンをはべらせようか

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/28(土) 08:02:54 

    大好きな銀魂にトリップする妄想です。容姿端麗でみんなに愛されてる美少女。もちろん銀さんオチで

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/28(土) 10:05:59 

    好きな人と
    放課後教室に二人きりになる
    妄想してますw

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/28(土) 10:46:17 

    職場の好きな人とじゃれあう妄想ーw

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/28(土) 10:48:54 

    魔法少女になりたいなあ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/28(土) 11:16:28 

    脳内彼氏と暮らしてる妄想。家事をする時はその人の為だと思うとすごく捗る。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/28(土) 11:28:16 

    大原櫻子ちゃんのように
    オーディションに合格して
    歌手デビューと同時に
    佐藤健くんの相手役として
    スクリーンデビューする自分w

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/28(土) 12:32:42 

    ドラえもんがきたら、、、

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/28(土) 13:28:37 



    兵長。w

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/28(土) 13:46:24 

    テープで全身巻かれたい(ミイラ)

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/28(土) 14:35:50 

    壁ドンとか手を繋ぐ事とか好きな人で妄想しちゃいます。結構妄想癖です。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/28(土) 15:15:44 

    もっとお金はがあったらなぁ〜とか考えます

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/28(土) 15:19:18 

    気になってる人に無理やり強引に奪われる妄想をします
    いやっ・・・って言いながら許してる私
    きもい(´Д`)

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/28(土) 15:34:14 

    好きなアイドルを抱き締める妄想…ヤバ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/28(土) 15:38:04 

    スレンダーで、でも胸は大きくて可愛い系の美人になってて物凄いイケメンと大恋愛!結婚!

    な妄想してます!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/28(土) 15:43:02 

    62さん、面白すぎる~!吹いちゃったよ♪

    でもそれ好き~!可愛らしい~♪

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/28(土) 15:48:58 

    トニー・レオンに壁に押し付けられて(追い込まれて?)何秒間か鋭い視線でジッと見つめられてからの~Deep kiss!
    あ~ドキドキした!

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/28(土) 17:05:24 

    宝くじが当たったら妄想。
    つり広告とか目にする度に、妄想してしまいます。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード