ガールズちゃんねる

モテたくて失敗したこと

152コメント2016/06/16(木) 14:08

  • 1. 匿名 2016/06/14(火) 16:01:46 

    自分は気になる男性の近くで、友達とワイワイ喋って、その人の気を引かせようと頑張りました。 しかし、後からウルサい女の人だよね。なんて…言われてたようです。 

    +555

    -3

  • 2. 匿名 2016/06/14(火) 16:02:13 

    モテたくて失敗したこと

    +331

    -16

  • 3. 匿名 2016/06/14(火) 16:03:04 

    無理にがんばるから、そういうことになる

    +235

    -10

  • 4. 匿名 2016/06/14(火) 16:03:13 

    ただの世話焼きポジに収まってしまった。

    +183

    -4

  • 5. 匿名 2016/06/14(火) 16:03:25 

    上目遣いをしてたら白目剥いてた事

    +342

    -0

  • 6. 匿名 2016/06/14(火) 16:03:39 

    女性のグループではその中で一番ブスが
    一番多く喋るというか語りたがるよね
    なにあれ。
    テレビのインタビューとかでも見て。ブスな方がたくさん喋るから

    +437

    -26

  • 7. 匿名 2016/06/14(火) 16:03:45 

    >>2
    上手いw

    +65

    -11

  • 8. 匿名 2016/06/14(火) 16:03:50 

    ワンちゃんをドッグランに連れて行ったとき、ヒート中のワンちゃんは立ち入り禁止の看板を見てひらめていて、
    私も敢えて生理の日にスカートを履いて気になる男性に向けてヒラヒラと風を送っていたという黒歴史。

    +13

    -85

  • 10. 匿名 2016/06/14(火) 16:04:39 

    ゆるふわパーマとやらをかけたらどう見ても
    ボサボサヘアにしか見えなかった。

    +276

    -2

  • 11. 匿名 2016/06/14(火) 16:04:49 

    グイグイ攻めすぎて、ラインブロックされました
    あまりに積極的なコ、好きじゃないっぽかった

    +317

    -18

  • 12. 匿名 2016/06/14(火) 16:05:45 

    >>11
    積極的な子が好きじゃないんじゃなくて
    あなたのことが好きじゃないだけだと…

    +597

    -29

  • 13. 匿名 2016/06/14(火) 16:05:49 

    ボディタッチャー女子ぶってみたけど

    気持ち悪がられた

    部位とか力加減とかタイミングとか表情とかものすごくワザ要るんだね

    +218

    -13

  • 14. 匿名 2016/06/14(火) 16:05:49 

    男ウケしそうな清楚系の格好したけど
    意外とパンツでスニーカーとかが好きな男も多い

    +304

    -9

  • 15. 匿名 2016/06/14(火) 16:06:30 

    >>13
    タイミングとかじゃなくて
    顔だよ

    +263

    -9

  • 16. 匿名 2016/06/14(火) 16:06:38 

    いつもよりメイク頑張って出掛けたら
    外に出て自然光にあたった自分をみて愕然w

    その日以来ナチュラル心がけています

    +302

    -2

  • 17. 匿名 2016/06/14(火) 16:06:44 

    あひる口をしてみたらヨダレ垂れた

    +222

    -12

  • 18. 匿名 2016/06/14(火) 16:06:56 

    いつもニコニコしていたら「嘘臭い笑顔」と言われた。だよね~。

    +309

    -5

  • 19. 匿名 2016/06/14(火) 16:07:14 

    中学のとき、モテたくてダイエット頑張ったら、いつのまにか痩せることが目的になって、食べ物のカロリーしか頭にない残念な女子に。
    本末転倒。

    +290

    -4

  • 20. 匿名 2016/06/14(火) 16:07:16 

    壇蜜が流行ってゆっくり喋ると色気が出るときいて、ゆっくり喋ったら
    え、具合悪いの?眠いの?
    と言われてしまった。

    +324

    -5

  • 21. 匿名 2016/06/14(火) 16:07:29 

    ニーハイが流行っていた頃
    おしゃれと恋愛に目覚めてモテたい欲最高潮に達した私はフリルスカート+ニーハイとかやって更に天然装っていたら見事にオタサーの姫になりました
    一部の層からは確かにモテたけど今や完全に黒歴史

    +339

    -3

  • 22. 匿名 2016/06/14(火) 16:07:33 

    恋の駆け引き。

    引きっぱなしになった。

    +181

    -1

  • 23. 匿名 2016/06/14(火) 16:09:19 

    >>18
    ええ…確かに過剰にニコニコし過ぎる必要はないけどそんな風に言ってくる方がちょっと

    +219

    -5

  • 24. 匿名 2016/06/14(火) 16:09:50 

    カラコンは不自然っていうけど
    ナチュラルなカラコンはやっぱり目が大きく見えるから好評だよ

    +67

    -58

  • 25. 匿名 2016/06/14(火) 16:09:52 

    モテたくて失敗したこと

    +40

    -64

  • 26. 匿名 2016/06/14(火) 16:10:16 

    好きな人の前でいつもニコニコしていたら、笑顔がこわいと言われた

    +176

    -2

  • 27. 匿名 2016/06/14(火) 16:10:21 

    >>23
    そうだよね
    それかよっぽど不自然だったのかね?

    嘘くさい笑顔なんていう方がおかしいよ…気にするな…

    +191

    -3

  • 28. 匿名 2016/06/14(火) 16:10:41 

    みんな痛すぎワロタ

    +240

    -4

  • 29. 匿名 2016/06/14(火) 16:11:00 

    グロスを塗りまくったら唇から垂れた。
    よだれみたいだった。

    +211

    -7

  • 30. 匿名 2016/06/14(火) 16:11:31 

    地味顔なのにがっつり気合いメイク。
    自分を客観視できていなかったあの頃…

    +142

    -1

  • 31. 匿名 2016/06/14(火) 16:12:09 

    デートで張り切って髪巻いても
    ストレートの方がいいって
    元彼は全員こう言われました。。

    +205

    -3

  • 32. 匿名 2016/06/14(火) 16:13:29 

    >>13
    まだ女で良かったね。
    男ならセクハラだよ笑

    +62

    -1

  • 33. 匿名 2016/06/14(火) 16:13:49 

    胸を強調する服を着たら変なのばかり寄って来た

    +180

    -4

  • 34. 匿名 2016/06/14(火) 16:14:08 

    地声が低くてかわいくないから普段から少し声作ってる節はある。気になる人の前でビックリした時、 う”お”お”ぉぉオ~!!! って素が出て、あぁ… 終わったと思った…。

    +235

    -6

  • 35. 匿名 2016/06/14(火) 16:14:33 

    >>13
    これは聞いてるだけでも気持ち悪い笑

    +60

    -7

  • 36. 匿名 2016/06/14(火) 16:14:51 

    過剰なボディタッチはもてない男子にはきく
    (тωт`)

    +157

    -7

  • 37. 匿名 2016/06/14(火) 16:15:58 

    いい歳してニーハイ履いた
    マジ黒歴史

    男性が喜ぶファッションってのに騙された

    +147

    -2

  • 38. 匿名 2016/06/14(火) 16:16:42 

    合コンでジッと見つめていたら「なに睨んでるの? 何かしたかな?」と言われました。

    +243

    -2

  • 39. 匿名 2016/06/14(火) 16:16:53 

    話しにくいとか愛想悪いとよく言われていたので、変わろうと思い、
    かわいらしい話し方やボディタッチを意識して頑張った。
    しかし頑張りすぎて軽い女認定された。

    +105

    -2

  • 40. 匿名 2016/06/14(火) 16:18:57 

    モテ服=ピンク、白っていつも雑誌に載ってるから、ピンクばかり着てたら
    名字だとピンと来なくても「ほら、あのピンクの人」「あ~」って変に悪目立ちしてしまった。

    +282

    -0

  • 41. 匿名 2016/06/14(火) 16:20:04 

    もともと切れ長の三白眼なのに15ミリとかのカラコンしてた

    今思えば宇宙人みたいだったなあ(笑)

    +135

    -2

  • 42. 匿名 2016/06/14(火) 16:22:48 

    はだけすぎは逆効果
    厚着で勝負。そして、汗ばむわぁ~♪

    +25

    -10

  • 43. 匿名 2016/06/14(火) 16:23:02 

    モテたくて痩せて標準体重になったのに(それじゃない感が強い)といわれまったくモテなかった。
    そうか、私は小太りが一番なのかと愕然とした。

    +184

    -6

  • 44. 匿名 2016/06/14(火) 16:23:28 

    高校生の時スカート短い友達、おしりのタプタプ見えてました。

    +108

    -5

  • 45. 匿名 2016/06/14(火) 16:26:30 

    ブスだからオシャレに無頓着だったけど「これじゃいけない」と一念発起。
    少しでもモテたい一心で、気合いを入れてオシャレした。
    その結果、気合いの入ったブスになった。

    +365

    -3

  • 46. 匿名 2016/06/14(火) 16:26:42 

    なにもかもが裏目に出て、本末転倒の意味を体感しました。

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/14(火) 16:27:14 

    美容室行ったばかりの時 気になる男性と会うことになってヘアアイロンで流したら凄くきれいにスタイルが決まったんです。
    その人に その髪型いいよねぇ そういう感じ凄い好き。とか言われたもんで会うたびに ヘアアイロンで頑張っていたら 凄く痛んで なんかグダグダになってしまった。もちろん もう髪について触れられることはなかった。
    頑張ってる感だけが残ってしまった私でした。

    +165

    -2

  • 48. 匿名 2016/06/14(火) 16:27:40 

    アイプチして目の周りガッツリ化粧してた友達、なんかゴミ付いてるみたいだったな。

    +98

    -10

  • 49. 匿名 2016/06/14(火) 16:27:44 

    超・激リバウンド

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2016/06/14(火) 16:28:29 

    歯の磨きすぎで「歯肉炎」になってしまいました

    +70

    -3

  • 51. 匿名 2016/06/14(火) 16:28:33 

    デブがモテるって言うから…

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/14(火) 16:28:46 

    +69

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/14(火) 16:28:53 

    >>3
    と思ってたら印象の無い女になってた

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/14(火) 16:29:55 

    太ってる人と一緒に行動して細く見えるように頑張った

    +7

    -34

  • 55. 匿名 2016/06/14(火) 16:30:45 

    確かに好きじゃないどころか無理な人からボディタッチは鳥肌ゾワヮヮ~~~なる。

    +131

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/14(火) 16:31:26 

    謙遜してデブスアピール

    +7

    -8

  • 57. 匿名 2016/06/14(火) 16:32:57 

    髪切ったらマンバになってしまった(;・ω・)

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/14(火) 16:34:01 

    >>1
    口数少なめで、何を考えているのかわからない、プライベートが想像できないようなミステリアスな女性の方が、聞いてもいないことをぺらぺら喋る女性よりモテるよ。

    +125

    -10

  • 59. 匿名 2016/06/14(火) 16:34:18 

    ガリガリに痩せてる時よりちょいポチャくらいの方がいつもモテる。なんで。

    +65

    -3

  • 60. 匿名 2016/06/14(火) 16:34:59 

    グロス、口紅は不評

    +26

    -8

  • 61. 匿名 2016/06/14(火) 16:38:04 

    かわいい子アピールしたくて萌え袖ばっかしてたら汚れるし狙ってんのバレて引かれた

    +106

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/14(火) 16:39:27 

    目を少しでも大きく見せたくて見開きぎみにしてたら、なんでいつもびっくりした顔してるのと言われた。

    +164

    -3

  • 63. 匿名 2016/06/14(火) 16:40:14 

    優柔不断なせして、変にニュースを見て知識をつけたこと。

    知らない。か、とことんこれが間違いない!って言えるくらい意識強くないと、しゃべるだけバカさ加減が出るんだな。と思って。


    女って つくづく生きてくのが大変だな。と思った。

    もう色々、解放されて 好きなように生きて、そして死にたい。

    +21

    -10

  • 64. 匿名 2016/06/14(火) 16:40:15 

    焼酎が流行っていたので
    銘柄覚えたり、酒屋で一升瓶買ったアピールしたり
    二杯目は焼酎ロックとかしてたら
    酒豪と思われて引かれた

    そりゃそうだ、それでモテるわけないわ
    頭沸いてた

    +137

    -3

  • 65. 匿名 2016/06/14(火) 16:40:48 

    >>58
    美人に限られるよ
    ブスがそれじゃ陰キャラ

    +110

    -3

  • 66. 匿名 2016/06/14(火) 16:41:09 

    シフォンのブラウスやらワンピースはワキ汗臭くなるからやめたほうがいい

    +130

    -3

  • 67. 匿名 2016/06/14(火) 16:41:34 

    好きな人の前で気をひくため、いきなりしゃがみ込みお腹を押さえ「急にさしこみが」って言ったら
    「江戸時代か!」ってどつかれて逃げられました
    (>_<)

    +109

    -6

  • 68. 匿名 2016/06/14(火) 16:42:33 

    >>54
    絶対友達になりたくない人~

    +45

    -3

  • 69. 匿名 2016/06/14(火) 16:43:14 

    好きな人に告白されたくて、飲みに行って雰囲気が良くっても私から告白出来ずにいたこと。

    結局告白しないでその恋を3年間引きずった。

    +63

    -3

  • 70. 匿名 2016/06/14(火) 16:45:02 

    服や持ち物だけは可愛い子よりお金をかけて揃えてみた。
    でも男の人はタイプじゃなきゃそんなとこまで気にもしてくれない。

    +173

    -0

  • 71. 匿名 2016/06/14(火) 16:46:00 

    皆さん面白いwwwwwww

    +161

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/14(火) 16:50:03 

    >>25
    実際にこんな可愛い子いたらそりゃモテモテだろうなぁ
    素の写真でこんなに可愛いんかい

    +74

    -5

  • 73. 匿名 2016/06/14(火) 16:50:40 

    なんか、結局美人ってツンケンしててもモテるんだよね...

    +142

    -2

  • 74. 匿名 2016/06/14(火) 16:55:30 

    無理に頑張れとはいわない。











    ほどほどにな。

    +109

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/14(火) 16:56:35 

    >>25
    月9観る予定です

    +5

    -4

  • 76. 匿名 2016/06/14(火) 16:56:54 

    猫背を頑張って直したら姿勢いいと貧乳目立つからやめなと女友達に言われてしまいました…
    確かに胸ないけど姿勢悪いよりは良いと思ったのですが…

    +186

    -4

  • 77. 匿名 2016/06/14(火) 16:58:41 

    >>18
    いつもニコニコしていたら「嘘臭い笑顔」と言われた。

    うわぁ〜!
    こんな事言う男、嫌だわぁ〜!
    そんな男と付き合わなくて正解!

    何様なんだよ!その男





    +195

    -5

  • 78. 匿名 2016/06/14(火) 16:58:42 

    >>76
    パットでカバーだ!
    胸より猫背の方がいやくない?

    +218

    -2

  • 79. 匿名 2016/06/14(火) 17:00:49 

    みんな面白すぎて涙出てくるwww恋する女はすごいねえ…

    +109

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/14(火) 17:01:22 

    実行する前だけど小悪魔になるみたいな本話題になった時に女子でワイワイその話題してたら
    それまず可愛い子限定やと急にお父さんくらいの先生に言われ出鼻くじかれた。

    +144

    -1

  • 81. 匿名 2016/06/14(火) 17:01:40 

    高校時代、ともさかりえさんが好きで憧れてました。彼女の雰囲気に近づきたくて、学校でも常に、顎をちょっと右に寄せて歪ませた表情で暫らくの間、過ごしてました。

    暫らくして、文化祭でその顔で写ってる自分を見たとき、まるで岩崎宏美のモノマネをしてるコロッケだいう事に気がつき、顔を歪ませるのをやめました…(^_^;)

    +306

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/14(火) 17:02:09 

    グロスぬって待ち合わせに行ったら
    「朝っぱらから油もんか!さすがだな」
    と言われた。

    +190

    -5

  • 83. 匿名 2016/06/14(火) 17:03:48 

    >>76 その友達は酷い!良くない友達だよ
    絶対に姿勢良くしてたほうがいいよ
    胸はってシャンとしてたほうが素敵だと思う。
    私も胸ないけどね!w胸はって姿勢よくしてるよ

    +221

    -2

  • 84. 匿名 2016/06/14(火) 17:04:14 

    男慣れしてない女を演じてたけど
    つい、自然なボディータッチしたとき
    相手は思っただろーなー慣れてるって(._.)

    +16

    -8

  • 85. 匿名 2016/06/14(火) 17:06:07 

    公園デートのコーディネート
    薄ピンクの花柄ワンピース、白の麦わら帽、かごバッグ
    当時26才…今考えると狙いすぎ痛すぎで「うわあああ」となる

    +164

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/14(火) 17:06:37 

    ここ見てたら
    ハッピーマニアをふと思い出したわ。
    重田かよこ。

    +58

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/14(火) 17:09:43 

    ジャイアンより音痴なんだけど、好きな子の前で大塚愛のさくらんぼや倖田來未を熱唱してた。
    酔ったフリして、なんかかって歌われて、隣でジャイアンソングなんて、辛かっただろうに、手拍子してくれたカレありがとう。

    +121

    -1

  • 88. 匿名 2016/06/14(火) 17:11:54 

    >>82
    それ森久美子の鉄板ネタだから。
    パクリやめな〜

    +66

    -4

  • 89. 匿名 2016/06/14(火) 17:11:54 

    ↑だからわたしも静かにしてたら自分に興味ない、つまらないって思われた。
    喋って良かったみたい。
    控えめなこのほうがいいと思ったのに〜。

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/14(火) 17:14:57 

    コンビニのバイトですんごいモテを意識してる子がいてフリフリミニ、とりあえずピンク!みたいな服の子がいた【顔は普通、だけど色黒でエラがあったときの前田敦子に似ててピンク似合わない】

    もう一人スレンダーな美人がいてその人はデニムにシャツみたいな服装だったけど
    その人の方が陰で男性陣から絶大な人気があってやっぱり顔が全てだなって思った

    +170

    -3

  • 91. 匿名 2016/06/14(火) 17:15:25 

    中学生のとき好きな人の前で元気な女の子を演出したくて階段をぴょん!て飛び降りようとしたら、爪先が引っ掛かってしまい正座で階段を滑り降りて着地した。恥ずかしかった。

    +159

    -1

  • 92. 匿名 2016/06/14(火) 17:17:02 

    恥ずかしすぎてまだ文章にできるほど立ち直ってない

    +221

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/14(火) 17:17:59 

    >>82
    >>88
    なんだパクリか
    吹いたドーナッツ返して

    +40

    -3

  • 94. 匿名 2016/06/14(火) 17:18:29 

    >>58
    主です。 アドバイスありがとうございます!!笑

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2016/06/14(火) 17:21:48 

    気合いの入ったブス・・・・ヾ(≧∇≦)ww

    切ないけど、笑える・・・・

    +88

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/14(火) 17:21:52 

    モテたくて失敗したこと

    +24

    -19

  • 97. 匿名 2016/06/14(火) 17:23:22 


    高校の時の友達が大学生の好きな人とカフェでお茶してるとき、
    大人っぽさに憧れて、コーヒーを飲みながら「フッw」って気取って鼻で笑ったら鼻水が両方の鼻からかなり出ちゃって、
    どうしたら良いか分からなくて、
    お店出るまで1時間ずーっと、カップを、飲んでる時みたいに口にあてたまま彼と話してたって聞いた時、笑い死にするかと思ったw
    両手でカップ持ってぶりっ子してみたり、もう入ってないのに飲んでるフリしたりして、大変だったらしいw

    彼、「(´・_・`)??」って顔してたらしいw

    彼がお会計してくれてる間に、紙ナプキンで顔隠しながらお手洗い行ってやっと拭いたんだってw

    汚い話でごめんね。

    +204

    -1

  • 98. 匿名 2016/06/14(火) 17:25:22 

    バーで独り飲みしてたら、男性三人がこっちを見て何か喋っていました。

    そのうちの一人が近付いてきたのでナンパされるなと良い女ぶって待っていたら「いつも一人ですよね。もしよかったら4Pしませんか」って言われました。

    +43

    -21

  • 99. 匿名 2016/06/14(火) 17:30:28 

    素を出し過ぎて引かれることが多いので
    プライベートな面を見せずにミステリアスな女演じてたら
    リストカットしてそうなヤバい人だと思われてた。

    +110

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/14(火) 17:31:59 

    軽くボディタッチに留めようと思ってても、酔っぱらって抱きついたり服脱がせようとしたり……
    これはお酒の失敗談ですが。理性を保ててれば、もしかしたら今頃いい方向に進んでたかな〜なんて!

    +2

    -20

  • 101. 匿名 2016/06/14(火) 17:33:53 

    ボディタッチ気持ち悪がられたってどんなことしたのか教えて~

    エレベーターなどお先にどうぞって腕をほんの一瞬触って前に押すって
    モテてる子から教えてもらったことあるけど出来てない

    +23

    -12

  • 102. 匿名 2016/06/14(火) 17:35:57 

    >>1
    ワイワイ喋ってる中で、黙ってニコニコしてる大人しいタイプがモテるんだよ
    容姿良いのが必須だけど

    +136

    -1

  • 103. 匿名 2016/06/14(火) 17:38:22 

    ろくにギター弾けないくせに学校に背負って通ってたなぁ~…。気になる人と仲良くなりたくて。

    3年間仲良くもなれず彼にとっちゃ、私はよくジロジロ見てる変質者…。

    +69

    -2

  • 104. 匿名 2016/06/14(火) 17:40:26 

    >>102
    事実そうなんですよね、ありがとうございます!!(^^;) 皆さんの話、励みになります。

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/14(火) 17:49:56 

    タイプの人が居て、おしとやか気取ってたら緊張し過ぎて脇汗びしょびしょなった。
    グレーのシャツ着てたから染みて地図なってた。
    終わった。

    +88

    -3

  • 106. 匿名 2016/06/14(火) 17:56:55 

    自分を変えたくて痩せようと頑張りすぎて
    拒食症になってしまった
    大失敗だ(;_;)

    +80

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/14(火) 18:02:03 

    フレンドリーな子がウケるんだと思って、無理して馴れ馴れしく接してみた。「なんか、キャラじゃないよね」と言われた。

    +80

    -1

  • 108. 匿名 2016/06/14(火) 18:16:30 

    ファストフードでバイトしてる時、男の子の集団が近くに座るとテンションが上がってギャーギャー騒いじゃう女の子達よく見たわ。
    顔真っ赤にして汗だくになってる子が多かった。興奮するんだろうね。
    逆もあるんだけどね。男の子が騒ぐパターンも。

    +160

    -2

  • 109. 匿名 2016/06/14(火) 18:32:08 

    男子がそばにいてテンション上がってるの図
    経験あるしほんと恥ずかしいわ

    +160

    -1

  • 110. 匿名 2016/06/14(火) 18:36:02 

    男って騙されるとか言うけど
    意外に偽天然とかわかってる。

    私なんか初対面天然の振りしても
    それ作ってるよね?って絶対見破られる。

    どうしようもなくなって
    いやあ、天然見破られるかテストでしたグヘヘwww
    ってもう笑うしかなくなる。

    男子の洞察力侮らない方がいいよ。


    +98

    -6

  • 111. 匿名 2016/06/14(火) 18:40:02 

    >>88
    ネタ知らなくてもグロスは塗ったテカテカくちびるは
    油もん食べたみたいと昔からよく揶揄される。

    むしろ森久美子がそれに乗っかったと思うわ。

    +75

    -2

  • 112. 匿名 2016/06/14(火) 18:45:34 

    みんなウケる!
    笑えるよ…

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/14(火) 18:49:02 

    >>87

    トピずれだけど北九州の人?
    なんかかるって方言、懐かしいと思って。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2016/06/14(火) 19:22:41 

    困ったちゃん眉毛に上目遣いのつもりが、
    「なんでいつもにらんでくるの?怖い」と言われた。

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2016/06/14(火) 19:23:50 

    >>97

    その乗り切り方すごいw

    +49

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/14(火) 19:28:37 

    大学時代のサークルの飲み会に、雑誌で研究した清楚系の白コーデとモテメイクで参加。
    ちょっと酔っちゃった~感を醸し出してみたのに、久し振りに来たかわいい先輩(ナチュラルメイク、シンプルコーデ)に夢中で誰一人相手にしてくれなかった。

    +90

    -1

  • 117. 匿名 2016/06/14(火) 19:34:51 

    >>92

    一体何が…!?
    気になる!!

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/14(火) 19:46:23 

    こんな感じの服着てた

    ヤリチンにしか声かけられなかった
    モテたくて失敗したこと

    +122

    -1

  • 119. 匿名 2016/06/14(火) 19:55:35 

    チークが可愛い。という雑誌の特集を見て、初めて会社にチークをしていった。憧れの先輩に見てほしくて。そしたら、直属の上司に「顔が赤い。絶対熱ある。今すぐ帰れ」って言われて、帰らされた。

    +179

    -1

  • 120. 匿名 2016/06/14(火) 20:00:59 

    昔知り合いだったモテる子が、大きな目で相手をじーっと見ながら、一言一言うなづきながらゆっくり喋るクセのある子だった。私も真似したけど特にモテなかった。ある日、鏡で確認しながらやってみたところ、一言ずつうなづくたびに二重顎になり、見つめているつもりが睨みつけているブスがそこにいた。死にたい

    +156

    -2

  • 121. 匿名 2016/06/14(火) 20:06:25 

    キャンキャンに載ってるような
    ピンクのザックリニットに
    黒のヒラヒラのミニスカートに
    ロングブーツをはいて
    新宿でナンパされた人と付き合った事があることは、
    墓場まで持っていく秘密

    +49

    -2

  • 122. 匿名 2016/06/14(火) 20:06:25 

    清楚系がモテると思って、合コンに白のヒラヒラの服で行ったら
    「なんか松田聖子っぽくねぇ?」「高原のお嬢様みたい(←小馬鹿にしてる感じのニュアンスで)」
    と言われた

    +73

    -1

  • 123. 匿名 2016/06/14(火) 20:07:27 

    >>102
    こないだ医者との合コンで一番喋ってた一番の美女に全員取られたよ
    ちなみに私はニコニコして大人しくしてました
    相手側からの評価は一番の美女は喋りやすい子、私は人見知りな人だったそう‥
    結局顔だよ、顔‥

    +151

    -2

  • 124. 匿名 2016/06/14(火) 20:10:53 

    漫画の音無し可憐さんに影響されて眉毛をハの字型に抜いた。
    全然生えてこなくて長い間変な眉毛だった…
    中2の痛い思ひ出。。

    +33

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/14(火) 20:15:12 

    地味な子→面白い
    って印象付けて話しかけやすい子になろうと思い英語の授業のペアワークで興味があるのはゴリラって言ってしまいました。
    反応は
    お‥おう‥みたいな感じ+半笑い‥。

    1週間引きずってます。後悔‥。

    +103

    -1

  • 126. 匿名 2016/06/14(火) 20:19:56 

    少しでも目を大きく見せようとして目をかっぴらいていたら
    「おまえなに常にびっくりしてんだよ」
    と笑われた

    +60

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/14(火) 20:34:45 

    >>97

    こういう状態でずっと鼻水出た顔を隠してたってこと?笑

    モテたくて失敗したこと

    +120

    -2

  • 128. 匿名 2016/06/14(火) 20:44:57 

    合コンにて。
    当然のように一番可愛い子がモテていたんだけど、そこに不思議ちゃんキャラで対抗しようとした。
    結果はどうなったかは言うまでもない…。

    +69

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/14(火) 20:55:00 

    +34

    -1

  • 130. 匿名 2016/06/14(火) 20:56:22 

    目を閉じれないほど専用ノリで二重を作ってたこと
    友達にいつも怖いって!!私の顔隠されてましたw
    でも当時はパッチり見開いた目が自分に合ってると思い込んでた。
    今は目を閉じれて骨格に合った二重を作っています。なのでアイプチしてもしなくてもさほど変わらないw

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/14(火) 20:58:14 

    >>125
    可愛いww
    相手は今頃鼻くそほじくりながらゲームしてるよww
    気にしない気にしないw

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/14(火) 21:01:07 

    皆が眉毛を整えだして、私も!っと家にあった段ボールとか切るようの大きいハサミで眉毛をカットしてたらどれくらいの長さにしたらいいかわからず均一になるまで切ってたら眉毛が無くなって本当に恥ずかしかった、、灰色の中学時代

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/14(火) 21:07:51 

    >>76
    背筋をまっすぐにしてる女性は素敵だと思うよ!

    +66

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/14(火) 21:56:44 

    職場で5歳年下の男の子(公務員)からゴハンに誘われた。
    当時、城咲仁の恋愛マスター本にハマってて、モテる簡単には落ちない良い女を演じて、焦らしてみた…
    3ヶ月後、やっとゴハンをOKしてお食事に行ったものの、相手にはその間猛アプローチしてくる大学時代の同級生の女の子がいて、何回もデートしてて、女の子からの告白にもOKし、5年後にはその女の子と結婚し一児のパパとなってた。
    結局、草食系誠実男子には、お水系指南書は通用しなかった。
    ゴハンに誘ってくれて本当はすごく嬉しかったのに、モテなんか考えず素直に行けば良かったとほろ酔い思い出…

    +100

    -2

  • 135. 匿名 2016/06/14(火) 22:00:22 

    城咲仁の本私も持ってた…
    あと小悪魔蝶々…
    黒歴史。

    +55

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/14(火) 22:07:40 

    ・よく喋るぶりっこキャラ
    ・ちょっと強気なお姉さんキャラ

    両方やったけどダメだった。
    何もしない方がよっぽど上手くいった。

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/14(火) 23:30:55 

    >>127

    そうそう!そうですw
    「鼻水がブーって出ちゃってん〜!」
    「えー!! そんでどうしたん!?」
    「カップをずっと こうしててーん!」
    と、そのクマさんみたいにしてましたw

    +33

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/15(水) 00:15:13 

    手紙を書いたり尾行したりしたけど駄目だった。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2016/06/15(水) 00:34:52 

    好きでもない男の人とデートで
    か弱さをアピールしたくて、
    手首の細さやらいろいろ
    病んでる系の話しをしたら、

    めんどくさいとふられた

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/15(水) 00:42:56 

    愛想がいい子はモテる→いつも笑顔でいよう!
    と思ってニコニコしてたら「笑顔がオカンみたい」って言われた。
    女の子の笑顔がモテるんじゃなくて、笑顔の可愛い女の子がモテるんだなと実感しました。

    +40

    -0

  • 141. 匿名 2016/06/15(水) 01:09:02 

    気になってる男の人がビュッフェ好きだった。
    数人でビュッフェに行きましょうとなり、彼にモテようとした私は胃力を見せつけた。
    おかず、スイーツ、カレー、おかず、フルーツ、カレー…
    繰り返すこと数回ターン。

    後日、彼が陰で私を師匠と仰いでいるとの噂を耳にした。恋愛には発展しなかった。

    +59

    -1

  • 142. 匿名 2016/06/15(水) 01:23:24 

    付き合えるかもしれない人とのデートに気合い入れて、お風呂で1時間かけて半身浴したりシェービングしたりしたら翌日のデートに足が剃刀負けしてただれた。
    でもデートのためにミニスカートのコーディネートで服も買っていたので、プランを立て直せる余裕が無かった私は足にファンデーションを塗りたくって行ったけど、ミニスカートなのに足を見られたくないというよくわからない状況になってた。笑

    +34

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/15(水) 04:50:32 

    媚びないサバサバ系を目指したら
    ただの愛想のないツンツン系に思われ敬遠された

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/15(水) 08:47:36 

    学生の頃好きな人に告白して、「痩せたら考える」と言われたから
    頑張って15キロダイエットに成功した。
    でも、でも、でも、でも、いざ痩せたら「本当にこんなに痩せるとは思わなかった、
    ごめんね、痩せても付き合う気ないから!!」と振られた。
    だったら最初から見込みのあるような言い方するなよ!!と別れ際に言ってしまった。

    +57

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/15(水) 09:09:59 

    モテたいとかゆう思考がモテない

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2016/06/15(水) 09:22:17 

    ここスイーツ(笑)が多そうww

    +1

    -6

  • 147. 匿名 2016/06/15(水) 09:36:51 

    なぜか学生時代から、好みのタイプの男の子の前に行くと汚い言葉遣いをする子ってのが定期的に現れたわ。
    あれ何なんだろう?
    普段そんな事ないのに、格好良い子の前になると友達のことを「お前」って呼んだり、
    「ちゃんとやりなよ!ボケ!」と言ったり。
    定期的にそういう変化をする人に遭遇するんだけど、一体どういう心理なんだろう?
    言葉遣い汚い女の子は絶対にモテないのに、どうして大事な場面で『乱暴なアタシ☆』みたいな演出をするのか謎。

    +26

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/15(水) 14:56:34 

    主さん、印象づけには成功したって事で、そこからの気遣いや優しさアピールですよ。
    ハードルが下がってるぶん、ギャップで大きく好印象を与えられる可能性があります。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/15(水) 15:35:03 

    >>148
    主です。ありがとうございます!! 今度は大袈裟なことはしません(ノД`)もう恥ずかしくて…。脈無しなのが何となくわかるんですが、もう少し仲良くなれるチャンスを見計らっていようと思います。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/15(水) 17:39:40 

    出会ったときにショートヘアが好きって言うから、ボブヘアからショートヘアにしてどきどきのデート。
    ウーン、ナンカチガウって言われた…
    カナシイ…

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/15(水) 17:40:19 

    香水つけすぎて、引かれた

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/16(木) 14:08:56 



    恋愛メソッド by植木先生

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード