ガールズちゃんねる

二重整形した人!

537コメント2014/01/20(月) 15:41

  • 501. 匿名 2013/12/28(土) 16:56:50 

    二重自慢してる人ってわざわざ嫌味言いに来たの?ヒマだねw

    +8

    -6

  • 502. 匿名 2013/12/28(土) 16:56:59 

    二重にしただけで美人になれるの??

    +3

    -9

  • 503. 匿名 2013/12/28(土) 17:03:27 

    482.495
    本当そうですよね。批判してる人達っていうのは、結局妬みとかから来てるんですよね。
    他人の不幸は蜜の味。他人が綺麗になって幸せになるのが、面白くないんでしょ?

    +11

    -4

  • 504. 匿名 2013/12/28(土) 17:05:13 

    492
    普通にもなれてないよ
    団子鼻も治さないと

    +4

    -3

  • 505. 匿名 2013/12/28(土) 17:09:44 

    可愛いのは奥二重まで!とかおまえが決めるなw

    +5

    -3

  • 506. 匿名 2013/12/28(土) 17:13:27 

    プラスが意外にいっぱいるし、整形してる人がたくさんいて驚きました。

    +12

    -2

  • 507. 匿名 2013/12/28(土) 17:19:20 

    「整形しても 心の整形はできない」
    と言われるけど、その意味がよくわかる
    ここ読んでよく分かった
    悲しいけど。。。

    +9

    -5

  • 508. 匿名 2013/12/28(土) 17:19:28 

    497
    一重で可愛い、美人な人って周りが一重だって気付かないから
    逆に奥二重の人でも重めだと一重だと思ってる人多い
    特に男は

    +6

    -2

  • 509. て 2013/12/28(土) 17:20:07  ID:yKuuMqwclG 

    結局は人は行動でしか判断されないと思います。
    顔は第一印象でしかないです。
    お金さえあれば変われるのは見た目だけです。
    中身の無い可愛いだけのアイドルは忘れ去れれてしまうのと同じです。
    としを取ればみんなシワだらけ。
    見た目以上に、自分自身の努力でしか、
    本当の意味では人には振り向いてもらえないのかもしれないなーと思います。

    +5

    -3

  • 510. 匿名 2013/12/28(土) 17:21:18 

    元々奥二重で日によって一重だったりしたので、18歳で埋没、取れて22歳くらいで再度埋没。
    27歳で部分切開しました。
    化粧も楽しいし、気持ちが違います☻
    手術はそんな痛くないです。
    麻酔の注射くらいで、私は先生とお話ししながら出来ました!

    +6

    -4

  • 511. 匿名 2013/12/28(土) 17:22:06 

    口では、
    自信持てるならいいんじゃない?だけど、依存症には気をつけてね
    って言うけど、本当は

    美人が増えるのは焦るから、整形反対!
    依存症になって不細工になるならOK!

    +15

    -1

  • 512. 匿名 2013/12/28(土) 17:29:13 

    ブスがいないと天然美人が引き立たないじゃんねぇ
    腹立つ
    てのが本音

    +18

    -2

  • 513. 匿名 2013/12/28(土) 17:29:20 

    506
    うっかり外で整形の悪口いえないねw

    +8

    -0

  • 514. 匿名 2013/12/28(土) 17:39:57 

    共立美容整形外科さんで
    去年埋没しました!(大学2年になる前の春休み)
    麻酔が痛いと聞いて怖かったですが、
    全く痛くなくて、いつのまにか
    終わってました!
    先生に「麻酔おわったんですか?」って
    聞いたくらい。笑
    高校のときからアイプチメザイクしてたので
    すごく楽になりました!
    取れるときがこわいですが…

    +6

    -2

  • 515. 匿名 2013/12/28(土) 17:40:33 

    私の友達が二重整形た。
    二重整形したあと結構変わってるか
    思ったがいたって変わってなかった。
    二重整形しただけでは、あまり変わらないんだと私すこし思いましたが、個人差などあると
    思うので変わる人は、変わるんだと思ったりもしてます。

    +3

    -2

  • 516. 匿名 2013/12/28(土) 17:43:02 

    正直な本音

    自分よりちょっと下だった子が整形で自分より可愛くなるなんて許せない!
    私の天然の良さの特権奪わないで!
    ブスはブスでいてほしい!
    ずるい!ずるい!!

    これに尽きる。

    +27

    -5

  • 517. 匿名 2013/12/28(土) 17:45:45 

    人工、実際眼中にないよ(笑)

    +2

    -10

  • 518. 匿名 2013/12/28(土) 17:53:28 

    505
    決めたんじゃなくて、それが事実。

    +2

    -2

  • 519. 匿名 2013/12/28(土) 18:41:57 

    目の小さい奥二重や二重よりは目の大きい一重の方が可愛い

    +4

    -4

  • 520. 匿名 2013/12/28(土) 19:26:12 


    私も一重瞼がコンプレックスで
    中学のころからアイプチがっつり。。
    埋没したけれど元々腫れぼったいまぶたで
    長持ちはしませんでした(´._.`)

    今でもアイテープとアイプチで
    二重作ってます。。

    切開で二重にしたいーーーー!
    けどやっぱり切開怖いのと
    値段が高くなるので
    まだできそうにないです(´;ω;`)

    二重なりたいーーー

    +5

    -3

  • 521. 匿名 2013/12/28(土) 20:07:28 

    整形にも流行りの顔があるから
    量産型にされるだけです。
    整形が悪いとは思いませんが
    まあ日本人も韓国人のこと言えないな、と。
    結構みんなやってるんですね。

    +6

    -1

  • 522. 匿名 2013/12/28(土) 21:10:28 

    もうホントに生活に支障をきたすくらい不細工なら、応援してあげられるけど、やっぱり親から貰った肉体をいじるなんて、何だか嫌悪感てのが本音。
    古臭いかもしれないけど。
    そしてやっぱり、知人がしている事実を知ったら、見る目が変わると思う。
    だから家族にはやらないでいて欲しい。

    +7

    -8

  • 523. 匿名 2013/12/28(土) 22:17:38 

    親からもらった体をいじるのはおかしい?
    じゃピアスも整形みたいなもんですよね。
    バッシングしてる人はピアスの穴も開けてないんですよね。

    +10

    -5

  • 524. 匿名 2013/12/28(土) 22:28:51 

    言うと思ってました。笑
    してませんよ?

    +5

    -6

  • 525. 匿名 2013/12/28(土) 22:31:41 

    どうやって確認すんだろ

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2013/12/28(土) 22:41:54 

    バッシングしてる人全員に聞きたいんですよね。

    +4

    -3

  • 527. 匿名 2013/12/29(日) 07:54:17 

    二重でよかったーとかいってる人がパッと見一重と変わんないぐらいの奥二重だったら笑うw

    +7

    -4

  • 528. 匿名 2013/12/29(日) 10:34:06 

    整形批判する人って実は外見にコンプレックスあるよね。
    しかもそういう人に限って天然ブスを見つけて「あの子ブスだよね〜」って言ってる感じがする(~_~;)

    +7

    -1

  • 529. 匿名 2013/12/29(日) 16:34:19 

    というかこれって二重に整形した人に質問してるわけだよね?って事は二重に整形した人や今から整形しようとしている人が沢山集まっているわけで、そこにわざわざ悪口書き込んだりする人の気が知れない。

    整形の危険性とか良く思わない人もいますよぐらいならいいけど、二重にした人の人間性まで悪いみたいな書き込みとか、わざわざこんなところに書き込まなくていいのに。

    +6

    -1

  • 530. 匿名 2013/12/29(日) 22:44:25 

    危険性だけじゃないよ
    整形した人や今から整形しようとしている人が沢山集まっているからこそ
    安易に整形にはしるその人間性に気づこうよと言っているんじゃないかな

    +3

    -2

  • 531. 匿名 2013/12/29(日) 23:54:32 

    整形しようが
    何しようが
    可愛い子が得する。
    そんな世の中。

    女性なら
    みんな
    可愛くなりたい
    綺麗になりたいって思うもの。

    だから
    したいなら、親とか周りとか
    気にせずしたらいいと思う。
    自分の人生なんやから。

    でも
    整形すれば必ずキレイになるって考えは間違いやし、
    もちろん自分の努力が1番大事。

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2013/12/30(月) 09:13:57 

    みんな外見にコンプレックスを持っているものだと思いますよ。
    それを安易な方法で解決しようとするのは危険だし、整形は当たり前っていう風潮になって欲しくないから書き込みます。

    整形した人は、バレようが、バレまいが、バラそうが、バラさまいが、「整形した人」のレッテルを一生背負うことをお忘れなく。。。

    +2

    -4

  • 533. 匿名 2013/12/30(月) 20:55:13 

    しょーがないよね~
    綺麗になりたいんだもんね!冴えない顔で生きていこうが、整形しようが、結局全部自分にかえってくる事くらいわかった上でやってる人が多い思うけどね。

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2013/12/31(火) 00:39:40 

    全員が整形したら、本当の美人が可哀想
    韓国とか既にそうなってて、流行の美人顔インフレ状態でつまらん世の中になっちゃってるし

    +2

    -1

  • 535. 匿名 2013/12/31(火) 11:03:54 

    外見いい=男にちやほやされる

    要は女ももてたいだけ

    +2

    -4

  • 536. 匿名 2014/01/04(土) 01:34:02 

    一重より二重まぶたの方が
    より華やかで印象的に見えなくもないかもしれないけど

    綺麗な目元はしかるべき土台に乗ってこそ映えると思うなぁ。

    二重より、
    筋が通って大き過ぎない鼻や
    ゴツゴツしていない輪郭の方がよっぽど美人指数を上げると思う!

    私はもともと並行二重まぶただけど
    鼻は低くて団子鼻だし、骨格がデカくて頬骨とエラ目立つし、口元は出っ歯だし、、、本当やになる...(´;ω;`)

    整形はしてみたいと思う反面、
    親からもらった身体を傷付けるなんて罰当たりだと思うし、お金かかるし、
    むしろ二重まぶたに整形しただけで満足出来るなんて、もともと美人なんだよー!!

    +1

    -3

  • 537. 匿名 2014/01/20(月) 15:41:34 

    高1の春休みにしました!
    まぶたが厚い分取れてしまうことを覚悟していましたが、5年経って片目が取れてしまった時はすごく焦りましたし、また久しぶりのひとえをみて逆に不自然さを感じました。
    よく馴染む私の顔にあった二重幅だったようです。
    すぐにもう一度しましたが、こちらはやや失敗のように思えました。(一度目の先生がとても上手だったのだと思います。)
    また取れてしまうだろうし、今すぐ抜糸してもらいたいほどの不自然さはないのでこのまま過ごしています。
    先生の腕や相性によるのだなと感じる出来事でした。

    二重幅はほんとうに狭い末広型です。 整形してそれかよ、という幅ですがすごく自然で、そして広い幅にするよりも取れにくいようです。
    そんな狭い二重でも、目に入る光が増え瞳が明るく見えるようになりましたし、睫毛も下向きから並行程度まで上向くようになりました。
    瞳がキラリと光を反射するというのは受ける印象をガラリと変えます。
    漫画の絵でいう光のない瞳と光を描き込んだ瞳の差そのものです。
    私はして良かったですし、今後のメンテナンスも見据え、二重を維持していくつもりです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード